過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
元気
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆4JHWxVNiAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リース
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
P90
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リバースカード
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
大統領
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロッカー
◆r7HMH7hb0s
[村 人]
(生存中)
 
 
とと
のん
[共有者]
(死 亡)
 
 
奏壁
レヴィ ◆YfLg5Sepus
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
遠距離支援
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
すたん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽気な空豆
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼の天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペ最強
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパイシー涙
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135627番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リースさん「村たてありがとうでした 今度は最終日外さなくてよかったです…」
蒼の天使さん「おちます。村たてありがとぉでしたー」
リバースカードさん「とりあえず、私が無能だから残されたんじゃないらしいことが分かって良かったです。>霊界ログ
それでは改めてログ読んできます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
蒼の天使さん「狐処理は占いがいないとガチの面倒くささを誇ってますからね。しゃーなしですよ>リバース」
蒼の天使さん「狼はタコスパンダにせずにてきとなとこに〇出しておけば先に遠距離さん吊れたと思うけど、そこがもったいなかったかなって個人的には思いました」
すたんさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
リバースカードさん「最近共有になっては狐負けで最終日まで行けない展開が続いていたんで、本当に今回は良かったです。>蒼の天使さん」
ばななさん「GMさん村たてありがとうでした。」
すたんさん「だから言ったのにー>遠距離さん」
蒼の天使さん「銃殺も、GJもなかったしね。狼のゲームメイクも上手かったよ。上手に●ラン三択にもっていった>リバースさん」
P90さん「おつかれ」
遠距離支援さん「ごめーん!まちがえちゃったー >すたんさん」
ばななさん「わざわざ3択になるようにすたんさんに●って状況的には偽っぽいんだけど
発言が良かったんだろうね。」
リースさん「◆リバースカード 「もう何言ってもいいや。この村なら私が何言っても勝てると信じてる。
遠距離さんの動きが真っぽい。」
これがなかったら多分ロッカーに入れてた」
元気さん「負けたけど楽しい村だったw お仲間狂人ありがと〜」
すたんさん「オペ狐じゃないじゃないか!>遠距離」
リバースカードさん「ととさんお疲れ様でした。」
ロッカーさん「3−3ゲームつまらんからやめてくれ乙」
蒼の天使さん「共有の遺言が聞いたかもな。
なんだかんだいってリバースがきっちり進行を勤めきった村でしたね」
リバースカードさん「あんだけ人外露呈したのに、結局最終日はランになるんですね。」
ととさん「お疲れ様でした。
無能共有者で、すみません・・・
初心者だったもので・・・」
ゲームマスター「勝敗は別にして、推理しがいのある村だったと思う」
陽気な空豆さん「残った村とリバースさんが全員GJでした。
逆に狼はわざわざ●打たずに○でしのげばよかったと思います。」
遠距離支援さん「素晴らしいですね、うんうん」
ばななさん「もう少し割れると思ったが一致団結してんなーw
お見事。」
リースさん「心臓やばいくらいにドキドキした…」
すたんさん「お仲間ごめんねw」
蒼の天使さん「これは村強かったな」
ゲームマスター「最後は満場一致か。意外と偏ったな」
リバースカードさん「お疲れ様でした。」
ばななさん「おつかれさまでした。」
すたんさん「お疲れ様でしたー」
リースさん「あぶなああああああああああああああああああいい!!」
奏壁さん「おお、お疲れー」
遠距離支援さん「おお、村人達GJ」
陽気な空豆さん「全会一致とかどういうことだwww」
ロッカーさん「余裕でした」
蒼の天使さん「おつかれー」
元気さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
タコスさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 14:02:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロッカーさん0 票投票先 → すたんさん
すたんさん3 票投票先 → タコスさん
タコスさん1 票投票先 → すたんさん
リースさん0 票投票先 → すたんさん
ばななさん「タコス吊られてくれ。」
陽気な空豆さん「違うか発言的にすたんさんはタコスさん投票か。」
ばななさん「なんかリース次第っぽいね。」
蒼の天使さん「グレーだけならタコスが一番●いかも」
遠距離支援さん「リースさんの悩みは深い」
陽気な空豆さん「ロッカー>タコス
タコス>すたん
リース>すたん
すたん>ロッカー」
奏壁さん「狩人はスパイシーだよ…」
ばななさん「いや、長文過ぎてスルーされるな。

溜めずに前日からこつこつとやったほうがいいのにw」
奏壁さん「すたん吊れそうにないな…」
すたんさん「なのでばなな、遠距離の2狼であると推測できます」
陽気な空豆さん「今日のリースさんの発言でリースさん非狩人確定したからもうどこ吊っても関係ないな。」
元気さん「オレンジが勝つわ」
ゲームマスター「タコスが吊れるか?」
すたんさん「占いの印象から考えればばななと遠距離で別タイプの占い方で
●出しを一日ずらしで出してるという感じに見えました この場合は
元気と遠距離の2狼もありますが、ばなな真の場合狼ー真狼狂or狐から狼追加です」
遠距離支援さん「ロッカーが力をためていた分、一気に放出されましたね」
タコスさん「ノリで吊ってみたかった>ロッカー」
陽気な空豆さん「長文すぎてスルーされそう」
リバースカードさん「初めて共有でまともに仕事しました。人外露出数が多かったのに助けられましたが、良かった。」
蒼の天使さん「タコスの狩人に対する発言が完全に村に回ったな
◆タコスさん 「いや、ここでGJ出せない以上、今出すのはまずい
今日の夜GJ出せるチャンスを潰す事になる
ロッカーさん「2日目の投票で私は占い候補のオペ最強さんに投票しないで
霊能にそれぞれ投票していますね
ばななさんが真であれば
◆ばななさん 「わたし視点で狼は判明しました。
元気-遠距離支援-ロッカー

オペが狂狐、で霊が真狂or真狐」
狼2騙りで潜伏1の構成です
意図不明な撤回のオペ最強さんが狐の可能性は十分ありますね


狼であれば狐かもしれないオペ最強さんを吊るしたいかもしれないですね
ところで●もらってるタコスさんは陽気な空豆さんからオペ最強さんへ投票を変更されていますね
ばななさんが真であればオペ最強さんが態度から狐の可能性があったので狐に投票変更されたのかもしれませんね

すたんさんの発言からは読み取ることができません」
タコスさん「あーそれ考え直したら、4−2の占い4から銃殺でたら吊り回数お得になるの
あとから気付いた」
ロッカーさん「◆ばななさん 「わたし視点で狼は判明しました。
元気-遠距離支援-ロッカー

オペが狂狐、で霊が真狂or真狐」
◆ばななさん 「結果見ても空豆さんが真霊でオペ狐、P90狂ですかね。

ま3人で霊狂狐は確定かつ狼も全確定したのでやることは終わりました。」

ばななさんが偽占いですけど真と仮定した場合
2日目 投票結果。
遠距離支援さん 0 票 投票先 → P90さん
ととさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
リバースカードさん 1 票 投票先 → オペ最強さん
P90さん 3 票 投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
すたんさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
蒼の天使さん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
オペ最強さん 7 票 投票先 → P90さん
大統領さん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
奏壁さん 0 票 投票先 → オペ最強さん
ばななさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
スパイシー涙さん 0 票 投票先 → オペ最強さん
リースさん 0 票 投票先 → P90さん
陽気な空豆さん 5 票 投票先 → リバースカードさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遠距離支援さん 0 票 投票先 → P90さん
ととさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
リバースカードさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
P90さん 4 票 投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん 0 票 投票先 → P90さん
すたんさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
蒼の天使さん 1 票 投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん 0 票 投票先 → 陽気な空豆さん
オペ最強さん 5 票 投票先 → 大統領さん
大統領さん 1 票 投票先 → 陽気な空豆さん
奏壁さん 0 票 投票先 → 蒼の天使さん
ばななさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
スパイシー涙さん 0 票 投票先 → オペ最強さん
リースさん 0 票 投票先 → P90さん
陽気な空豆さん 5 票 投票先 → P90さん 」
すたんさん「◆ロッカーさん 「全部適当」
◆ロッカーさん 「共有が投票したから私が疑われてるじゃないですかどうしてくれるんですか?」
生存欲薄いと思ったのはここらへん」
ばななさん「説得しないとリースは
「わからない><
えい、責任を共有に投げちゃえ><」
ってすたん投票にする可能性があるぞ。」
すたんさん「◆タコスさん 「オペ狐なら吊っちゃまずいの?占ってもしっかり指示出してないんだから
各占いがオペ占いました。で話終わっちゃうわない?」
◆タコスさん 「遠距離さんの占い理由がグレーから探してるにしては弱いかなー」
あざといと思ったのはここらへん」
タコスさん「殴る要因が無い」
蒼の天使さん「序盤ちょっとガタついたけど中盤以降のまとめは完璧でした。おつかれさまーGJです>リバース」
タコスさん「あざってぃーあざーす!」
遠距離支援さん「真実を知ったものは死にます」
ロッカーさん「投票しました」
リースさん「…いませんよね ほかの方々はなぐり合ってください」
タコスさん「いや、ここでGJ出せない以上、今出すのはまずい
今日の夜GJ出せるチャンスを潰す事になる
もし居ればだけどね」
リバースカードさん「お疲れ様でした。」
すたんさん「2人の印象から考えるとロッカーは生存欲薄い タコスはあざといって感じなのね」
リバースカードさん「当たった〜!!」
蒼の天使さん「共有おつかれー」
リバースカードさん「あ、死んだ。…スタン!!」
ととさん「お疲れ様」
ロッカーさん「おはよ〜」
タコスさん「へいユー適当に投票しちゃいなYO」
陽気な空豆さん「共有の遺言に従えば勝てる。リースさん頑張れ。」
ゲームマスター「おつリバースカード」
リースさん「いるわけないと思いますが狩人っています?」
タコスさん「た・・た・・タコスー!」
奏壁さん「お疲れ」
ばななさん「しかし、リースの夜会話では
そこまで思考が回る感じじゃねーあたふた感があるw

共有噛んで、リースを感情論で説得。
これだっ!」
リースさん「胃痛最終日」
タコスさん「おはよう」
すたんさん「おはよう!」
リースさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/23 13:54:42)
リバースカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバースカードさんを狙います。 >>> すたん <<<
蒼の天使さん「●に狩人がいても共有護衛してる可能性だってあるので、若干リース噛みのがおいしくは見えるな」
陽気な空豆さん「下界は悩ましいね。」
ばななさん「狩人ローラーか非狩人ローラーで終わっちゃうんだから。
リースでGJ出されると。」
リースさんの独り言「ロッカー怪しんだ次の日に●なんだよなぁ…」
蒼の天使さん「狩人が●にいてGJ出されたら積むので案外共有噛みはありか?リース狩人でも積みにはならないが」
リースさんの独り言「バナナ偽かなぁ…」
ばななさん「そう考えるとリース噛みも怖いんだな。」
すたんさんの遠吠え「まあ噛み順的に次はリースだと思って護衛言ってる可能性も考えれば
共有噛みもいけるか?」
ばななさん「狼視点、リースでGJでも詰みに変わりないか。」
すたんさんの遠吠え「というか●から狩人出たら詰みじゃないか」
ばななさん「●を出した瞬間に他全員○になるから普通そうはならないよ。
今回は共有噛めたから完グレを2回噛んでいるけど○噛みしていると普通は
最後の6人が斑斑斑占白共になると思う。」
蒼の天使さん「◆リースさんの独り言 「狩人出すなら今日だった?」
リース視点はそうだけど、下界視点じゃあリース非狩透けるのはおいしくないから出せなかっただろうね」
すたんさんの遠吠え「死体なし出たらおとなしく2吊り避けしかない」
陽気な空豆さん「リース狩人→共有護衛
他狩人→リース護衛ってところでしょうか。」
ととさん「お疲れ様です」
すたんさんの遠吠え「ただ狩人いたらきつい どうしよう」
蒼の天使さん「遠距離おつかれー」
リースさんの独り言「狩人出すなら今日だった?」
すたんさんの遠吠え「共有噛みたい 噛みたい」
リバースカードさんの会話「もういいよね、共有の役目は果たしたよね…?」
遠距離支援さん「お疲れでした」
陽気な空豆さん「1になった共有が要らないのは分かりますけど、2の状態の共有は居てるほうがいいんじゃないかな。偶数2共有残りなら最終日2択確定なわけで。」
ばななさん「わたしでもリース噛むなー
リース狩人は致命的すぎる。」
ゲームマスター「おつ遠距離支援」
7日目の夜となりました。(13/12/23 13:50:10)
遠距離支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遠距離支援さん5 票投票先 → すたんさん
リバースカードさん0 票投票先 → 遠距離支援さん
ロッカーさん0 票投票先 → 遠距離支援さん
すたんさん1 票投票先 → 遠距離支援さん
タコスさん0 票投票先 → 遠距離支援さん
リースさん0 票投票先 → 遠距離支援さん
蒼の天使さん「リースが狩人だったら積みはしないけどきつすぎるので、まあリースが死ぬでしょう」
ばななさん「今回は7縄中6縄確定で守るべき役職もない。
極論すれば共有すらいらない。

「銃殺を出す」or「GJを出す」で「実質の縄を増やす」の最優先でいいと思う。」
ゲームマスター「共有の発言はブラフかねえ
まあ、それでも共有よりリース残した方が説得しやすそうだが」
奏壁さん「リバース噛んだら裏づけされる気がするけどね…」
リースさん「うえぇぇぇえ…」
リバースカードさん「そういや、狩人の存在を忘れていた。」
タコスさん「いや、狩人いるかもしれないじゃないですか>支援噛み」
遠距離支援さん「なのでリースさん、明日がんばってください!がんばってくださいね!」
ばななさん「狩人がリースなら共有GJがあるから
普通は必ず共有が残るんですけどね。」
陽気な空豆さん「そうなんかねぇ。どうにも確実に○じゃないとこや、占い以外を護衛に行くのはあんま好きじゃないなぁ。」
リバースカードさん「いや、多分そのアレで合ってますよ。情けないことに>すたんさん」
遠距離支援さん「リバースがニュータイプへと覚醒した以上、噛まれないのはありえないwwww」
蒼の天使さん「もちろん今日は遠距離吊り。最終日の●ランが実質決め打ちだね」
すたんさん「きっとそういうあれだと思ってスルーしときます」
遠距離支援さん「はい >タコス」
ロッカーさん「さくっとおわらせましょう」
リバースカードさん「うん。遠距離が狐だった場合笑えないから、吊るしかないんだけどね。>リースさん」
すたんさん「なんか、うん…」
遠距離支援さん「これで明日生き残るのはリース確定です。がんばって >リース」
タコスさん「だがうっかりはない!今日が支援さんの命日だ!」
遠距離支援さん「おお。ニュータイプへの覚醒を今僕は見ました >リバース」
リースさん「え。>リバースさん」
ばななさん「初日のリース護衛は上手い。
相方から希望が共有で出ていなきゃ、噛めそうなうちに○噛みでリースいくつもりだった。」
陽気な空豆さん「共有が覚醒中。」
遠距離支援さん「もう狐はいませんので、うっかりすたんが今日吊れると今日勝てます」
蒼の天使さん「オペ視点があるから、リース視点じゃあ双璧は守りにくかったと思うよ。多分共有護衛にするんじゃないかな?>ばなな」
リバースカードさん「もう何言ってもいいや。この村なら私が何言っても勝てると信じてる。
遠距離さんの動きが真っぽい。」
すたんさん「役ロラ結局吊り消費減ることはなかったですね」
ばななさん「相方は最後リース噛みでもいいと言っていたけど
わたしが信用とりすぎたっぽいんでリースは怖くて噛めなかったよ。」
リースさん「そうですね 今日はそれ以外ないでしょう>リバースさん」
タコスさん「タコス● ロッカー● すたん● で3wですね」
遠距離支援さん「はーい! >リバース」
陽気な空豆さん「リースさん護衛…!予想の範囲を大きく超えてきた。」
遠距離支援さん「ゲストの○はリースかリバースです。あ、なんか紛らわしいですね。」
奏壁さん「まぁ…そこまでは予想できたね…」
すたんさん「元気真 ばなな遠距離狼 オペ狂 霊能で真狐かなって思います
それぞれの根拠は今まで述べた通りです 」
リバースカードさんさて、安全策で遠距離吊りでいいですよね?
タコスさん「おはよう」
蒼の天使さん「ん?リース護衛?まあいいか。
遠距離吊ってリースさん噛みだね」
ロッカーさん「おはよ〜」
遠距離支援さん「では、ドキッ!●ばかりの最終日を明日お楽しみください」
ゲームマスター「おつ奏壁」
リバースカードさん「遠距離真の場合…スタン
元気真の場合…タコス
ばなな真の場合…ロッカー」
遠距離支援さん「占い理由:もうすたんしか占う人いないねん。●占いとか状況的にありえないねん」
蒼の天使さん「だよね。双璧さんおつかれー」
奏壁さん「お疲れー」
リースさん「あれ。そっち噛まれるんだ」
リバースカードさん「おはです。」
遠距離支援さん「占いCO:すたん●」
すたんさん「おはよう!」
リースさん「おはようございます」
スパイシー涙さん「護衛はリース→遠距離→リース→リース」
7日目の朝となりました。(13/12/23 13:42:41)
奏壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏壁さんを狙います。 >>> すたん <<<
リバースカードさんの会話「噛まれるのは誰だ…?」
ばななさん「リース狩人なら双璧護衛はあるんじゃね?
双璧確定○だし。」
蒼の天使さん「霊ロラから入ったら占い護衛は考えるけど、今回オペ吊りから入ったからね。共有護衛しちゃいたくなる吊りだよね」
ととさん「なるほど・・・」
リースさんの独り言「わからんわ!!!!!」
リースさんの独り言「狩人出しちゃっていいの?」
蒼の天使さん「でもなんだかんだ言って、双璧さん噛みが一番GJでにくいんだよね。リース狩人でも双璧は守らないから」
リースさんの独り言「スタン●なら遠距離から?」
すたんさんの遠吠え「 」
すたんさんの遠吠え「 」
陽気な空豆さん「ばななさん護衛もあるにはあるかなと思って。」
すたんさんの遠吠え「 」
リースさんの独り言「ロッカー●だしならいける?」
すたんさんの遠吠え「狩人そもそもいるのかって問題もあり」
蒼の天使さん「◆リースさんの独り言 「あれ。吊りが足りない?」
そうだね占いロラから各自の●ランになるよ」
ととさん「リバースさんを守ったのでは?」
リバースカードさんの会話「◆奏壁さん「もう一人の共有どうなったの?」
この発言は驚きデース」
すたんさんの遠吠え「ここで双璧噛むとタコスの村度があがりそうで嫌だなぁ」
リースさんの独り言「あれ。吊りが足りない?」
ばななさん「オッケー、狩人さえ噛めていれば最終日3択でスタンさん勝負だ」
奏壁さんの独り言「遠吠えの回数的には、狼は1だけど…メタ発言だしな…」
リースさんの独り言「遠距離から●出たら●吊って遠距離吊って」
すたんさんの遠吠え「うーん」
蒼の天使さん「ばななおつかれー」
すたんさんの遠吠え「◆タコスさん 「湊壁さんも○じゃないかな」
余計なことを」
リースさんの独り言「リバース残ってくださいお願いします本当にお願いします…!!!」
陽気な空豆さん「そう言えば初日の護衛は共有2択で外したの?>狩人さん」
ゲームマスター「おつばなな」
奏壁さんの独り言「うむぅ…、共有噛まれたてたか…」
すたんさんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
すたんさんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/12/23 13:38:08)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遠距離支援さん0 票投票先 → ばななさん
リバースカードさん0 票投票先 → ばななさん
ロッカーさん1 票投票先 → ばななさん
すたんさん0 票投票先 → ばななさん
タコスさん0 票投票先 → ばななさん
奏壁さん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん7 票投票先 → ロッカーさん
リースさん0 票投票先 → ばななさん
陽気な空豆さん「ばななさんは偽だったから噛まれなかったとみるべきか、
ばななさんは真だったけど最終日勝負にするから噛まれなかったとみるべきか。」
蒼の天使さん「すたん〇なら二択になるからおいしいけど、すたん●なら占わないと吊ってくれない場所になってるしね」
陽気な空豆さん「いつも叩かれてると思うから普通にちょっとずつ成長してるんじゃないかな。」
タコスさん「湊壁さんも○じゃないかな」
遠距離支援さん「死にました >双璧」
リバースカードさんととは初日にかまれとるお>そうへき
蒼の天使さん「タコスとロッカーは対抗の●、ということは遠距離さんは実質すたんさんしか占う場所がないのか」
奏壁さん「もう一人の共有どうなったの?」
遠距離支援さん「●x3か●x2の熱い最終日がんばってください。冬ですが」
ばななさん「狼1、狐、狂死亡で残りが遠距離さんとロッカーさんの2狼だけです。
ちゃんと勝ってね。」
すたんさん「答えでてるじゃないですか>タコスさん」
奏壁さん「リバースさんに聞くんだけど」
リバースカードさん「◆遠距離支援さん 「僕はすたんを占います。で●になるかすたん死体かどちらかですね」
ああ、この発言は噛み合わせを言っていたのか。ごめん呪殺と勘違いした。」
遠距離支援さん「グレの狐がんばったでいいんじゃない?ねえ >リバース」
リースさん「はい>リバースさん」
タコスさん「所で私が占われる理由が大体「喋れそうなのに抑えてる感じがする」
というのが9割なんですが、なんでなんですか」
ばななさん「結果見ても空豆さんが真霊でオペ狐、P90狂ですかね。

ま3人で霊狂狐は確定かつ狼も全確定したのでやることは終わりました。」
遠距離支援さん「もうそれはうんそこ追うの?って感じかな >リバース」
蒼の天使さん「えっと、遠距離のグレーはすたんとタコスとあとロッカー?」
奏壁さん「そうなると、私視点で黒はロッカーかたこすか」
ゲームマスター「リバースの中の人は、叩かれて腐らなければ、これから伸びるかもしれないな」
すたんさん「◆遠距離支援さん 「ヒント3:1−3で狼騙り追加の意味。狂人や狐ならともかく」
遠距離視点は狼真狂狐ー真狼で考えてるのかもしれないけど
狼ー真狼狂or狐 って状況はないと思うんですよ、はい」
遠距離支援さん「きつねは騙ってますよ。たぶん >リバース」
リバースカードさんなおリースさんは確定村です。リースさん、あす以降生きていたら指揮をお願いします。
リースさん「露出したのが狼3+狂人とか…>遠距離さん」
蒼の天使さん「共有覚醒ですね。村勝ちですね分かります」
奏壁さん「んー、すたんは発言的に私は村側と捉えてる」
陽気な空豆さん「最期にロッカーさんが吊られる方向性しか見えない。」
リバースカードさん「いや、きつねが騙っていない場合で貴方真なら、もう明日は来ない>遠距離」
蒼の天使さん「リバースさんが中盤以降、安心して見れるようになってきました」
リースさん「ばななさん吊りわからなくはないけどこんな理由の遠距離さんを先にどうにかしたい>タコスさn」
ばななさん「わたし視点で狼は判明しました。
元気-遠距離支援-ロッカー

オペが狂狐、で霊が真狂or真狐」
遠距離支援さん「僕はすたんを占います。で●になるかすたん死体かどちらかですね」
すたんさん「ばなな吊りでいいと思いますよ 対抗いるのにグレ占ってた遠距離を吊りたいところですが」
蒼の天使さん「狐が役に出ているのでかみ合わせする魅力は半減だけど、グレー調整に見えちゃうから不思議だよね>GM」
リバースカードさんうん、ばなな吊りでいい。
ロッカーさん「なばなさん偽でしたか」
タコスさん「ばなな吊りでいいんじゃないの?」
すたんさん「なんかばななと遠距離で一日ずらして●出すって感じのように見えて仕方ないです」
リバースカードさんまった、今のなし、1分考える。
蒼の天使さん「狩人おつおっつー」
遠距離支援さん「では今日は●を出したバナナさん吊りです」
ゲームマスター「あー、ここで○が死体になるのは噛み合わせくさく見えるわなー」
リースさん「もう遠距離さんはさようならでいいと思うんです…」
スパイシー涙さん「お疲れさまでしたー」
奏壁さん「おはよー」
リバースカードさん「ばなな吊り。」
ロッカーさん「おはよ〜」
ばななさん「占い理由:普段ならすごい占いたくない程度の発言しかしない。
タコス占ったなら方針を継続する。」
ゲームマスター「おつスパイシー涙」
遠距離支援さん「あーこれは印象悪い」
ゲームマスター「それをどう見るかだな。
「狼なら、わざわざ●を打って自分が吊られるような流れにしない」と主張することもできるわけだし」
遠距離支援さん「占い理由:印度の人ですか?」
タコスさん「おはよう」
リバースカードさん「遠距離真の場合…ロッカー、タコス、スタン、スパイシーのどれかが狼。
元気真の場合…人外全露出。
ばなな真の場合…ロッカー、そうへき、スタン、スパイシーのどれかが狼。」
すたんさん「おはよう!」
遠距離支援さん「占いCO:スパイシー涙○」
ばななさん「占いCO ロッカー●」
リースさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/23 13:30:38)
スパイシー涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイシー涙さんを狙います。 >>> ばなな <<<
奏壁さんの独り言「もう一人の共有次第では…大きく動くんだが…」
蒼の天使さん「元気様おつかれでしたー」
奏壁さんの独り言「最終日はタコス、ロッカーは確定だな…」
P90さん「確かに●続々売ってくれるから、遠距離が吊られない流れになってるね。」
すたんさんの遠吠え「噛みは」
すたんさんの遠吠え「リースでもいいと思いますよ 確定○なので」
ばななさんの遠吠え「オッケー、それでいきます。
ロッカー●で双璧を見方につけるつもりですね。」
奏壁さんの独り言「ロッカー噛まれないのもまた然り、怪しまれてるからな」
陽気な空豆さん「先に●打つとか狼優しいなぁ。ここで狩人退場か。」
すたんさんの遠吠え「ロッカーかなぁ」
ばななさんの遠吠え「噛みはスパイシーを噛むつもり」
奏壁さんの独り言「そうなると共有かリースか…」
すたんさんの遠吠え「いいと思います」
ばななさんの遠吠え「奏壁●とロッカー●どちらが好みですか?」
リバースカードさんの会話「リースさんは確定○なのか。」
奏壁さんの独り言「噛んだら偽が露呈するだけ」
ばななさんの遠吠え「さてと、わたしは今日●打って退場しようと思うのですが」
奏壁さんの独り言「さーて…、タコスは噛まれないだろうな」
リースさんの独り言「占いの内訳把握が追い付かない 共有じゃなくてよかった…」
遠距離支援さんの独り言「ほー」
ゲームマスター「おつ元気」
リバースカードさんの会話「ダメな共有だわ…。悔し。」
元気さん「ここが地獄か…」
リースさんを護衛します。 >>> スパイシー涙 <<<
スパイシー涙さんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 13:26:06)
元気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遠距離支援さん1 票投票先 → 元気さん
リバースカードさん0 票投票先 → 元気さん
ロッカーさん0 票投票先 → 元気さん
すたんさん0 票投票先 → 元気さん
元気さん9 票投票先 → 遠距離支援さん
タコスさん0 票投票先 → 元気さん
奏壁さん0 票投票先 → 元気さん
ばななさん0 票投票先 → 元気さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → 元気さん
リースさん0 票投票先 → 元気さん
ばななさん「対抗占いしたから思ったより灰が広いですね。」
すたんさん「潜伏占いね」
すたんさん「占いが出たのは共有が相方騙ってないって言った後だろ」
遠距離支援さん「ヒント3:1−3で狼騙り追加の意味。狂人や狐ならともかく」
元気さん「無理がありますね、もっとがんばりましょう>遠距離さん」
陽気な空豆さん「初日のグレ投票で狂狐見分けられるか。確かに。<すたんさんの発言」
元気さん「よってオペ狐の狼全潜伏予定だったのでしょう、1-3で予定が崩れて意図しない2騙りになった、これが真相でしょうよ。」
遠距離支援さん「ヒント2:噛まれ避け」
遠距離支援さん「ヒント:共有の霊能騙りじゃないんですか? >元気」
すたんさん「真狼狼狂ー真狐なんじゃないかな〜って思いました
オペ狐なら初日のグレ投票がどうも引っかかるんですよ」
タコスさん「遠距離さんがタコスに●出してくれれば、ばななさん真で確定で見れるんだけどなー(チラ」
蒼の天使さん「狼陣営もミスですね。〇で揃えておけば、先に遠距離さん吊りだったのに。下手に●出すからお仕事終了吊りされるハメに」
リバースカードさん吊数4、占い3、最終日には絶対に行ける。
陽気な空豆さん「可能性は十分あると思いますが、確定で見るのは×ですねぇ。」
元気さん「では村サイドにお伺いします、1-3みてその後潜伏ならまだわかりますが。
「1-3で元気真ですね」この発言のその日にCOする占いにどんな意図がみえますか?」
スパイシー涙さん「ばななは遠距離を見てから出たでしょうねぇ」
リースさん「投票見てないけど発言でそう思いました>ロッカーさん」
ばななさん「3騙りでなきゃ、オペ、P90、豆の誰かが狐なのは間違いないので狐ケアという意味では同じですが、内訳が違います。」
遠距離支援さん「リバースさんが話しの分かる人でよかった」
ロッカーさん「共有が投票したから私が疑われてるじゃないですかどうしてくれるんですか?」
スパイシー涙さん「狐狼っぽい動きのオペ最強が○だったんだから
もうおうどんはないんじゃないですか」
リバースカードさんそっか、●が出てるなら元気吊りだわ。ごめん>遠距離
奏壁さん「批判はしても代案とか出さないし…」
P90さん「リバースカードは、霊真狼って言ってるけど、そうすると自分真空豆偽になるんだよねぇ」
遠距離支援さん「それに対して、きちんと考察すれば答えが出てきますよ >元気
まあ君偽占いだからどうでもいいです」
元気さん「騙る予定なかったけど、1-3はまずいから騙っとけ!とばなな+遠距離が両方でてしまって、意図しない2騙りになってしまった。
違いますか?」
ばななさん「>リバース
いや、元気さんも遠距離さんも狼でしたよ。」
蒼の天使さん「タコスをパンダにしてきましたか狼陣営」
奏壁さん「ロッカーさんは私も怪しいと思うんだよね…」
すたんさん「ともったけど元気グレ●打なのでばなな最後でいいです」
陽気な空豆さん「自分も逆だと思いましたねぇ。」
遠距離支援さん「リバースさんは結果ちゃんと見てますか?」
リースさん「ロッカーさんがもうどーにでもなーれって感じの人外に見えました
占いロラ終わったら吊りたいです」
ロッカーさん「おはよ〜」
蒼の天使さん「おっつーです>GM」
リバースカードさん「占いは真狐狂狼、これは確定。
じゃあ霊能は真狼しかない。
ということは、役職を吊り切るまで待てば、おうどんだけは絶対にない。」
遠距離支援さん「元気真でも、タコス●なら戦えるじゃなくて?」
タコスさん「じゃ仕事終わった元気さん吊りですね」
すたんさん「じゃあグレ占いしてる遠距離→元気遠距離2狼主張のばなな→元気で吊りましょう」
蒼の天使さん「オペとP90が狂狐逆にしてました」
元気さん「この発言に対してどう言い訳をするのか聞いてみましょう。
◆遠距離支援さん 「1-3なので元気さん真確定です」
スパイシー涙さん「メリクリース」
遠距離支援さん「はい... >リース」
陽気な空豆さん「仕事終わったところから吊れよいいから。」
遠距離支援さん「●が出きってる元気吊りじゃないの?」
リースさん「クリスマスリースのリースなんです…>遠距離さん」
元気さん「では仕事終了したので、最後に真アピをさせていただきます」
蒼の天使さん「うわぁああああああ!?」
奏壁さん「パンダか…」
リバースカードさん遠距離吊り。遠距離真の場合でも、○が3つあるなら戦える。
ばななさん「占い理由:ステ気味占いは普通は良くないけど、
灰吊りが存在しない展開だと潜みやすいところだと思う。」
ゲームマスター「おつ蒼の天使」
タコスさん「なるほど、元気さん偽は分かりました」
リースさん「あらパンダ」
奏壁さん「おはよー」
元気さん理由:
@まず占いとしか絡んでないところです。
A対抗の信頼度落とすような発言で遠まわしなすり寄りのように思えました。
その後対抗を援護するような発言「占い方はいい・・・」
そして最後の「別に潜伏してた・・・」発言。
全員挨拶後、1-3を見てのCOですよ。
◆タコスさん 「遠距離さんの占い理由がグレーから探してるにしては弱いかなー」
◆タコスさん 「占い方はいいんだけどね・・>遠距離さn」
◆タコスさん 「別に潜伏してた訳じゃなくない?>元気さん」
リバースカードさん「おはよう」
遠距離支援さん「占い理由:リースより買い取りの方が好みですかね、うん」
すたんさん「おはよう!」
スパイシー涙さん「おはよー」
タコスさん「おはよう」
元気さん「占い結果 タコス●」
遠距離支援さん「占いCO:リース○」
リースさん「おはようございます」
ばななさん「占いCO タコス○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 13:18:48)
蒼の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の天使さんを狙います。 >>> ばなな <<<
陽気な空豆さん「◆リバースカードさんの会話 「まって、占いは真狐狂狼、これは確定。
じゃあ霊能は真狼しかない。」 」
蒼の天使さんの独り言「残り4吊り、占いロラしてグレ1吊りですか。狩人が生きてる可能性大なのでなんとか吊りふやしてほしーですね」
陽気な空豆さん「いつどこで確定した…。」
陽気な空豆さん「3騙りなら狼が悪いくらいの気持ちで行かないと厳しいですね。」
リバースカードさんの会話「まって、占いは真狐狂狼、これは確定。
じゃあ霊能は真狼しかない。」
ゲームマスター「◆リバースカードさんの会話 「明日遠距離吊り。
まった、占い吊り切るとグレーに狐がいた場合うどんになる。占いロラはぎりぎりまで待つべき?」
そんなこと言ってる場合じゃねえよ。
死体無しが出なければ、4吊り。
霊ロラで人外は2処分できているが、グレー吊ってる余裕はねえ。
つーか、CO数を考えたら狐は騙りに出ているものと見ていいだろう」
元気さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
陽気な空豆さん「●打った人から順に吊られると思うので、狼は●打って吊られるのを早める意味は無いと思うけどなぁ。」
元気さんの遠吠え「うおうw」
蒼の天使さんの独り言「と思ったけど遠距離さんそうへき〇ですかー」
元気さんの遠吠え「OKです!」
リースさんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
すたんさんの遠吠え「いや、青の天使でいいよ!」
ばななさんの遠吠え「それならスパイシーにするね。」
元気さんの遠吠え「占い結果 タコス●」
元気さんの遠吠え「OKです!」
ばななさんの遠吠え「じゃ、天使いってみるか。」
奏壁さんの独り言「怪しいのはスタンあたりだね…」
すたんさんの遠吠え「スパイしーとか?」
陽気な空豆さん「ばななさんにすたんさんを囲われたら、最終日まで吊れる気がしません。」
元気さんの遠吠え「天使は怖いところですね、つよそう」
リバースカードさんの会話「明日遠距離吊り。
まった、占い吊り切るとグレーに狐がいた場合うどんになる。占いロラはぎりぎりまで待つべき?」
ととさん「お疲れ様」
すたんさんの遠吠え「青天使噛みたいけど○だから放置でもいいかなーどうだろう」
蒼の天使さんの独り言「遠距離ー空豆で真ラインの真狼狼狐ー真狂でどーです?」
陽気な空豆さん「そしてグレ予想も外れてた。ダメ霊能ですねぇ。」
奏壁さんの独り言「まぁ…全会一致だろうねぇ…」
ばななさんの遠吠え「やりたいやついる?」
ゲームマスター「おつ陽気な空豆」
リースさんを護衛します。 >>> スパイシー涙 <<<
リバースカードさんの会話「オペ狂決め打ち。

占い残り 真狐狼?
霊能残り 真狼

元気視点…ばなな狼 遠距離狼
ばなな視点…元気狼、 遠距離狼
遠距離視点…??

霊能 真狼?」
蒼の天使さんの独り言「奏壁さんがLWのよーなきがしますね」
陽気な空豆さん「まじっすか!ばななさんあれで出るのはすげえ。」
元気さんの遠吠え「タコスに●ぶっこみます」
P90さん「おつかれ本物」
リバースカードさんの会話「予想と違った…。」
蒼の天使さんの独り言「恐らくですが」
4日目の夜となりました。(13/12/23 13:14:16)
陽気な空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠距離支援さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
リバースカードさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
すたんさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
蒼の天使さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
奏壁さん1 票投票先 → 陽気な空豆さん
ばななさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
リースさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
陽気な空豆さん11 票投票先 → 奏壁さん
スパイシー涙さん「なるほどぉ」
陽気な空豆さん「そうですよー。俺から吊れよ!っていうアピールです>そうへきさん」
すたんさん「混乱させるって…」
リースさん「LWのために」
リースさん「村を混乱させたいんでしょう>すたんさん」
奏壁さん「2日目も再投票のときにリバースカードさんに投票してたよねぇ…」
陽気な空豆さん「ただの捨て票です。全体で偶数なので、捨て票すればきちんとどちらかが吊れる可能性が高いので。」
タコスさん「別に潜伏してた訳じゃなくない?>元気さん」
スパイシー涙さん「それ以外は正論ダナァって思うんだけど」
蒼の天使さん「◆リースさん 「こういう露出の仕方だとほとんどやることがないっていう」
まだ潜伏人外が一人いるので、暇つぶしにでも探して見ましょう」
スパイシー涙さん「陽気なソラマメさんがリバースカードさんに投票してたのって何の意味があったの?」
すたんさん「1−3で霊能に狼いないならそのまま放置しないか?
2狼でるってことは霊能には混ざってないってことなんだから>リースさん」
元気さん「1-3から追加してきた騙りさんは潜伏理由と潜伏解除の理由をいってません。
きっとおもしろい村にしてくれるいい人外さんですが、そのあたりを考えましょう」
陽気な空豆さん「と考えるのでばななさん頑張って。」
陽気な空豆さん「まずは1−3(狼騙り無し)
遠距離さんが気を利かせて占い追加で2−3
しかしそれが裏目に出て潜伏真占いがCOで3−3
オペ最強さんが狐で、霊ロラされるくらいなら一縷の望みに賭けてスライドで4−2」
遠距離支援さん「それがすべてですよ >タコス」
リースさん「占い2までならないとも言い切れないでしょう>すたんさん」
ばななさん「誰かの言うように霊占った方がよかったのかもね。
噛まれないだろうし、対抗は今日占うことできたし。

ただ、灰を1回多く占えるね。
チャンスは生かしたい。」
遠距離支援さん「一応ではなく真ですがね >双璧(もうこれでいいです)」
タコスさん「占い方はいいんだけどね・・>遠距離さn」
奏壁さん「一応占いとしては遠距離さん真もあるんだよねぇ…」
すたんさん「元気とばななは占いに2狼主張?ばなな視点だと1−3から
遠距離が追加で二人目でてきたってことになるが」
リースさん「こういう露出の仕方だとほとんどやることがないっていう」
ロッカーさん「全部適当」
蒼の天使さん「霊ロラ後に遠距離さんから占いロラですね。遠距離さん真だと思ってますけど、遠距離さんはバナナ・元気さんと比較して情報が落ちてるので」
タコスさん「遠距離さんの占い理由がグレーから探してるにしては弱いかなー」
リバースカードさん霊ロラ完遂。
遠距離支援さん「ほう僕が狼ですか。へえ」
陽気な空豆さん「霊ロラしてばななさん以外の占いを吊って、
グレ1回吊るかばななさんの●を吊って、
最終日ばななさんVSばななさんの●でいいです。」
奏壁さん「うん…適当だからねぇ…」
蒼の天使さん「今日は霊ロラを完遂です」
ロッカーさん「おはよ〜」
リースさん「とりあえず霊ロラ終わったら遠距離さんにさようならですね」
ととさん「信用は得たみたいだけど・・・」
リバースカードさん「おはよう。
ごめんロッカーさん、共有が投票しない状態での結果を見たかったら投票しただけです。
人外認定も村認定もしてないから村は勘違いしないでね。」
ゲームマスター「おつ大統領」
ばななさん「占い理由:指示占い」
大統領さん「おつ」
元気さん理由:
指示通り
蒼の天使さん「おはよーなのですよ!」
陽気な空豆さんおそらく狂。オペさん真占いだけはないだろうから、占いには今真狼狼が残ってると思うよ!
ここからどのように推理するのかが村の本領発揮だと思う!村は頑張ってね!

◆ばななさん 「3-3になるなら出る。
人外4露呈だね。」
◆ばななさん 「占い理由:→」
◆ばななさん 「占いCO リース○」
↑本日のハイライト!
奏壁さん「おはよー」
タコスさん「おはよう」
遠距離支援さん「占い理由:対抗占いは謹んでお断り申し上げます。
 最も狐目を吊っておいて、今更あの頃にはもう戻れないのアテクシ達。
 双璧ならわかりますが、ちょっと名前の意味がわからない。」
元気さん「占い結果 遠距離支援●」
スパイシー涙さん「おはよー」
すたんさん「おはよう!」
陽気な空豆さん「霊能CO、P90さんは○だったよ!」
遠距離支援さん「占いCO:奏壁○」
リースさん「おはようございます」
ばななさん「占いCO 遠距離支援●」
4日目の朝となりました。(13/12/23 13:06:35)
大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領さんを狙います。 >>> ばなな <<<
ゲームマスター「◆リバースカードさんの会話 「GMさんに霊界でいいので教えてほしいんですが、なんで寡黙な方の共有から噛まれるんでしょうか…?私狼に舐められてる…?」
そいつは狼に聞いてみないとわからんが、ナメられてるんじゃなくて、「寡黙な方には狩人の護衛がつきにくい」、つまり「噛みやすい」から選んだんじゃねえかなあ」
蒼の天使さんの独り言「釣りが減る⇒吊りが浮く」
P90さん「リバースがものすごい外してる。」
リバースカードさんの会話「遠距離死亡、元気とばななは結果○、霊能結果は真実に関係なく●出るはず。」
奏壁さんの独り言「ここで占いは二人一致するか…ずれるかで結構変わるのか」
元気さんの遠吠え「地獄であおうぜ…」
蒼の天使さんの独り言「それぐらいならグレーにいるであろうLWを見つけておいてくれたほうが迷わず吊れます。もう一個●が出れば全露出なので、信用も高くなると思いますしね」
リバースカードさんの会話「オペ狂決め打ち。

占い残り 真狐狼
霊能残り 真狼

元気視点…ばなな狼 遠距離きつね
ばなな視点…元気狼、 遠距離きつね
遠距離視点…??」
P90さん「噛みやすい共有から噛んだんだろ」
元気さんの遠吠え「占い結果 陽気な空豆○」
ばななさんの遠吠え「1:30 大統領」
蒼の天使さんの独り言「オペが生きていたなら役職占いするのは分かります。が、オペが真狐(多分狐)である以上、役職占っても吊りが減るよーには見えないですね」
ととさん「お疲れ」
元気さんの遠吠え「OK!!」
P90さん「ま、俺狐なんですけどね」
リバースカードさんの会話「ごめんロッカーさん、共有が投票しない状態での結果を見たかったら投票しただけです。
人外認定も村認定もしてないから村は勘違いしないでね。」
ばななさんの遠吠え「万一に備えて陽気な空豆○だけは用意しておく。
元気さんもそこだけは作っておいてくれ。
ま、オペ狐と思うけど。」
すたんさんの遠吠え「そうですね 普通に初日も霊に入れてたのでそこいきましょ」
リバースカードさんの会話「あと相方お疲れ様でした。」
リバースカードさんの会話「GMさんに霊界でいいので教えてほしいんですが、なんで寡黙な方の共有から噛まれるんでしょうか…?私狼に舐められてる…?」
ゲームマスター「おつP90」
元気さんの遠吠え「占い結果 遠距離支援●」
奏壁さんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
奏壁さんの独り言「陽気な空豆さんの吊り指定回避気になるなぁ…」
元気さんの遠吠え「OKです」
遠距離支援さんを護衛します。 >>> スパイシー涙 <<<
ばななさんの遠吠え「大統領やっとくか」
3日目の夜となりました。(13/12/23 13:02:04)
P90さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠距離支援さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
リバースカードさん1 票投票先 → P90さん
P90さん8 票投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん0 票投票先 → P90さん
すたんさん0 票投票先 → P90さん
蒼の天使さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん0 票投票先 → P90さん
大統領さん0 票投票先 → P90さん
奏壁さん0 票投票先 → P90さん
ばななさん0 票投票先 → P90さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
リースさん0 票投票先 → P90さん
陽気な空豆さん5 票投票先 → リバースカードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遠距離支援さん1 票投票先 → 陽気な空豆さん
リバースカードさん0 票投票先 → ロッカーさん
P90さん6 票投票先 → 遠距離支援さん
ロッカーさん1 票投票先 → P90さん
すたんさん0 票投票先 → P90さん
蒼の天使さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
大統領さん0 票投票先 → P90さん
奏壁さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
ばななさん0 票投票先 → P90さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
リースさん0 票投票先 → P90さん
陽気な空豆さん6 票投票先 → P90さん
元気さん「了解でーす>リバースさん」
遠距離支援さん「それはそれで、吊り1温存出来るかもしれんじゃん。死体2なら >タコス」
P90さん「遠距離は頑張って狼探せよー」
陽気な空豆さん「狩人は共有護衛しとけ。真噛まれたら噛まれたほうが分かりやすい。」
すたんさん「そもそも役ロラなんだから吊り消費が減る可能性にかけて
対抗占いすべき グレ占ってもなにも情報得られないだろ」
蒼の天使さん「占いはさっさとグレーからLW出しといてください。例ロラからの占いロラなんでしょう?」
リバースカードさん元気とばななは遠距離占い。狩人は遠距離護衛。遠距離は占いどっちか占って。
遠距離支援さん「天使が俺の嫁の次ぐらいに天使ですね。がんばれ!」
リースさん「占い先明記した方がよくない?」
大統領さん「だが霊能真狂だとしたら占いに出たのは狼2匹になるんだが」
陽気な空豆さん「共有に言って>ロッカーさん」
タコスさん「オペ狐なら吊っちゃまずいの?占ってもしっかり指示出してないんだから
各占いがオペ占いました。で話終わっちゃうわない?」
元気さん「ぞくぞくする村ですね」
ととさん「陽気な空豆さんが狼陣営かと思ってた・・・」
ばななさん「でも遠距離支援さんって狐薄そうですけどね。」
陽気な空豆さん「だいたいペットの意味、占う順番等が浸透してないからその言葉あんまり使ってほしくは無いけどね。」
スパイシー涙さん「三角形てことなんですか」
ロッカーさん「霊ローラーからはいらない村が悪い」
P90さん「遠距離か自分でランすれば、今日呪殺出てたかもしれんのに残念な限りです。」
遠距離支援さん「PETはなんかこー癌見つける検査とかなんとか」
すたんさん「オペ最強さん 5 票 投票先 → 大統領さん
オペ狐ならグレ投票とかありえないです^^>P90さん」
蒼の天使さん「昨日、オペ吊ってしまうから相互の魅力が半減したんですよ。スライドとはいえ曲がりにも占いCOなんですよ?霊ロラしつつ相互占いで銃殺出た可能性高いのにオペ吊っておいて占い候補占ってどーするんですか?」
陽気な空豆さん「昨日の時点で狐以外に何があるんですか。」
ととさん「お疲れ様です」
リースさん「対抗をぐるぐる占っていって<PET」
遠距離支援さん「オペ吊るなら、残りの霊能真狂決め打ちで吊らないの?って話ですよまったく」
P90さん「すたんは、オペ最強が狐に見えなかったようです。」
すたんさん「4−2なのにグレー占って銃殺でるとでも思ったのでしょうか?」
スパイシー涙さん「昨日の時点で狐だと思ったんですか?_?」
奏壁さん「あー、そういうことか…」
陽気な空豆さん「あとでググって>スパイシーさん」
タコスさん「さぁ?>天使さん」
ばななさん「PET占いについて説明してください。」
スパイシー涙さん「PETってなんですか?」
大統領さん「どうみても狐なオペを吊る村が悪いんや」
陽気な空豆さん「一番狐っぽいところ吊ったのに来ないでしょ。」
奏壁さん「と」
蒼の天使さん「◆タコスさん 「2w騙りかなーこれ」
4−2で狼2以上出ない内訳ってありましたっけ?」
遠距離支援さん「なかなか休日昼の村はレベルが高いですね」
すたんさん「グレ占ってなにになるんだよって思いました。」
P90さん「いや、占い方を見ると遠距離支援真かな。吊ったオペ最強が狐濃厚だし。」
リースさん「最後に出たばななさん真狂で最終日に吊るぐらいでいいと思います」
陽気な空豆さん「@普通の展開>霊を吊りきって占い3人をロラするか、もしくは決め打ちの展開

A超アグレッシブ展開>バナナさん以外を吊りきって霊能の結果を見る。バナナさん真が確定するようならバナナさん残し。だが対抗霊が居るためお勧めしない。」
奏壁さん「了解ー、まぁ…黒のでかた的に遠距離がちょっと怪しい気もするけど…」
大統領さん「呪殺狙うならP90吊りソラマメ占いワンチャンでーす」
ばななさん「まあ、霊占いもいいんですけどね。
遠距離支援さんは出方的に狐なさそうだし。」
リースさん「噛みあわせとかくると思ったんですけどね>空豆さん」
リバースカードさん昨日は内訳把握しきれず指示がぼけてしまいすみませんでした。

人外4露出なので、今日から霊ロラです。
占いはPET占いを続行してください。
蒼の天使さん「オペがどーみても狐なんでグレ占いでよかった気がしますけどね>大統領」
タコスさん「2w騙りかなーこれ」
ロッカーさん「ととさん 0 票 投票先 → オペ最強さん
リバースカードさん 1 票 投票先 → オペ最強さん
クズ共有」
P90さん「ばななか遠距離支援が真だとみてる。まあどっちにせよ、全吊りで狼2と狐削りきれる。」
遠距離支援さん「はい >天使」
大統領さん「遠距離はゴミ」
リバースカードさん「おはようございます。」
陽気な空豆さん「2騙り前提ですから占い全員生きてて変ではないと思います>リースさん」
すたんさん「遠距離さんなんでグレ占ってるんですかね」
遠距離支援さん「オペさんは狐濃厚だったのに。これで対抗占いする意味が薄れてしまいました」
蒼の天使さん遠距離さん真認定しました
スパイシー涙さん「○なら狐かな」
ゲームマスター「おつとと」
大統領さん「呪殺出ても吊り減らないから狐を積極的に狙うべき
人外5人中4露出なのでほぼ狐出てる
霊能3出ててロラ展開なのに後からわらわら出てくるとこに狐は大体いない
だから霊能占いで呪殺を狙うのが正しい(オペ狐っぽいけど)
次点で対抗占い まだわかる
グレ占いしてる奴なんにも考えてないから人外」
リースさん「占い全員生きてるんですか」
遠距離支援さん「なんでオペさん吊ってしまったんですか」
大統領さん「おはよう」
ロッカーさん「おはよ〜」
奏壁さん「おはよー」
陽気な空豆さん村のみんなに忠告だよ!!
これは『単純に偽っぽいところを吊るゲーム』ではないんだよ!!
残せば被呪殺とか色々可能性があったのだから霊能から順に吊りなさいよ!

それはそうと出方だけ見ればばななさんが真っぽいわよね!
出た順番に、狼狼占狐-霊狂といったところかしら!
元気さん理由:
4-2で人外4露出なので対抗占い(呪札狙い)します。
ばななさん「占い理由:対抗占い」
蒼の天使さん「おはよーです」
タコスさん「おはよう」
遠距離支援さん「占い理由:天使は俺の嫁だけでいい」
スパイシー涙さん「おはよー」
リースさん「おはようございます」
すたんさん「おはよう!」
陽気な空豆さん「霊能CO、オペ最強さんは○でした。」
元気さん「占い結果 ばなな● 」
遠距離支援さん「占いCO:蒼の天使○」
ばななさん「占いCO 元気●」
P90さん「霊CO オペ最強○」
3日目の朝となりました。(13/12/23 12:52:00)
ととさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ととさんを狙います。 >>> ばなな <<<
ととさんの会話「空豆さん怪しい?」
リバースカードさんの会話「という指示を、村に出します。」
リバースカードさんの会話「5日目以降、真らしい占いにグレーを占ってもらってグレーを減らしていきましょう。」
奏壁さんの独り言「ロッカーが投票変えたのも気になるし…」
奏壁さんの独り言「陽気な空豆が怪しいってところか…」
リバースカードさんの会話「明日からは霊ロラしつつ占いはPET、これで現在人外4露出なので、」
遠距離支援さんの独り言「僕には理解できない」
遠距離支援さんの独り言「オペ狐目なのに、なんで吊ってしまうんでしょうか」
ととさんの会話「なるほど」
元気さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ばななさんの遠吠え「じゃ、自分が1:30で噛みます。」
すたんさんの遠吠え「130で元気さんがとと噛み でどうっすか」
リバースカードさんの会話「これにより、占いの内訳が分かりやすくなるらしいです。」
ばななさんの遠吠え「○噛みでも狩人狙いで灰でもどうぞ。
どっちにしても1:30でお願い。」
元気さんの遠吠え「噛みおまかせします><」
オペ最強さん「最終日まではいけるかなぁ〜」
リバースカードさんの会話「ペットボトルのマークのように、占いがお互いを占い合うことです。」
すたんさんの遠吠え「ととさんなら抜ける気がするけど」
ばななさんの遠吠え「共有とかだね。
霊の2人だけを銃殺対応すればいいね。
ぼくがP90、あなたは陽気なそら豆」
ととさんの会話「わからないです」
すたんさんの遠吠え「適当に○でも噛みましょうか?それか狩人狙いで噛むか」
オペ最強さん「おつかれ〜」
リバースカードさんの会話「さて明日ですが、ととさん、PET占いは分かりますか?」
元気さんの遠吠え「すたんさんの潜伏勝負となりました><」
蒼の天使さんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
すたんさんの遠吠え「共有かな?」
元気さんの遠吠え「共有護衛でしょうか?」
ととさんの会話「狂人か・・・」
リバースカードさんの会話「遠距離支援も、共有を見てから出してきたから人外なのかな?と思う。」
ばななさんの遠吠え「霊に狐だったので出てみました。」
リースさんを護衛します。 >>> スパイシー涙 <<<
すたんさんの遠吠え「狩人ってどこ護衛するんですかね この場合」
リバースカードさんの会話「元気 : P90○ →
ばなな : リース○ →
遠距離支援 : 遠距離支援○ →
オペ最強 : スパイシー涙○ →

オペは動きからして狂人っぽい。」
リースさんの独り言「何なのこの村…」
奏壁さんの独り言「間違えて投票しちゃったなぁ…」
元気さんの遠吠え「ふぇぇ、びっくりしたw」
ゲームマスター「おつオペ最強」
奏壁さんの独り言「うん…天使さん申し訳ない」
リバースカードさんの会話「ごめん、寡黙だったから出しちゃいました。」
2日目の夜となりました。(13/12/23 12:47:25)
オペ最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠距離支援さん0 票投票先 → P90さん
ととさん0 票投票先 → オペ最強さん
リバースカードさん1 票投票先 → オペ最強さん
P90さん3 票投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
すたんさん0 票投票先 → オペ最強さん
蒼の天使さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん0 票投票先 → オペ最強さん
オペ最強さん7 票投票先 → P90さん
大統領さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
奏壁さん0 票投票先 → オペ最強さん
ばななさん0 票投票先 → オペ最強さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → オペ最強さん
リースさん0 票投票先 → P90さん
陽気な空豆さん5 票投票先 → リバースカードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遠距離支援さん0 票投票先 → P90さん
ととさん0 票投票先 → オペ最強さん
リバースカードさん0 票投票先 → オペ最強さん
P90さん4 票投票先 → 陽気な空豆さん
ロッカーさん0 票投票先 → P90さん
すたんさん0 票投票先 → オペ最強さん
蒼の天使さん1 票投票先 → 陽気な空豆さん
元気さん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
タコスさん0 票投票先 → 陽気な空豆さん
オペ最強さん5 票投票先 → 大統領さん
大統領さん1 票投票先 → 陽気な空豆さん
奏壁さん0 票投票先 → 蒼の天使さん
ばななさん0 票投票先 → オペ最強さん
スパイシー涙さん0 票投票先 → オペ最強さん
リースさん0 票投票先 → P90さん
陽気な空豆さん5 票投票先 → P90さん
ばななさん「いや、オペはただの悪あがきだから。」
P90さん「4−2だ」
陽気な空豆さん「吊り7、人外7なので霊ロラしつつ占いぐるぐるで勝ち。」
スパイシー涙さん「オペ最強は霊能COしてる」
大統領さん「オペが撤回」
遠距離支援さん「おっと、オペが霊能からの転職か」
すたんさん「3−2か? とりあえずスライドCO吊ろうぜ」
奏壁さん「4ー2か」
リースさん「役職増える増える村www
…村騙り禁止だよね?」
蒼の天使さん「ちょ!?人外アグレッシブすぎ」
陽気な空豆さん「ん?4−3なら全露出」
大統領さん「もう役ロラかつ役占いでいいじゃん」
オペ最強さん「4−3wwwwww」
スパイシー涙さん「とりあえずオペ最強を落として考えよう」
リバースカードさん霊ロラ、占いペット。
遠距離支援さん「4-3とは楽しいですね」
P90さん「役ロラでグレランでいいよもう。」
蒼の天使さん「ああ、そっか。霊乗っ取り狙いで狐が霊に出張った可能性もありますね>タコスさん」
ととさん「隠れていたかった・・・」
陽気な空豆さん「!??3−3−2
これは全ロラしつつうらないぐーるぐーるでよいのでは。」
ばななさん3-3になるなら出る。
人外4露呈だね。
すたんさん「占い同士で相互占いした方がいいんじゃないか、これ
占い一人が追加で出るなら2騙りより狐騙りのが濃厚だろう」
P90さん「3−3?」
オペ最強さん潜伏占いCO スパイシー涙○
リバースカードさん「3−3wwww」
ロッカーさん「つまんねー村」
奏壁さん「3-3!?」
スパイシー涙さん「?_?」
リースさん「3−3wwwww」
大統領さん「狐が霊能に出てそうな気がしてきました」
ばななさん占い理由:→
蒼の天使さん「真狼ー真狂狼とかそんな感じでしょうか?」
タコスさん「真狼−真狂狐かなー」
P90さん「とと共有か、先行き不安だねぇ」
ロッカーさん「◆遠距離支援さん 「1-3なので元気さん真確定です」 」
陽気な空豆さん「2−3−2.これは霊能に狐混じりの予感!狩人は占い2択護衛頑張ってね!
狐混じりだとは思うけど、確定ではないので占いはグレ占い推奨です。
どうせ霊は吊りますので。」
ばななさん占いCO リース○
元気さん「おもしろい村となりそうです」
リースさん「人外大丈夫かと聞きたい露出に…」
遠距離支援さん「また共有の霊騙りかと思いましたが、どうやら勘違いだったようだ」
リバースカードさん「遠距離支援さん、遅く出てきた理由を教えてください。」
P90さん「ヤマザキ冬のCO祭り」
ととさん「共有CO」
蒼の天使さん「2−3ですか。なおさらFOしたほうがいいですね」
ばななさんえ?
奏壁さん「おっと…増えたし…w」
遠距離支援さん占い理由:リバースカード、オープン!!敵は死ぬ
リースさん「確定っていつ決まりました?霊能に2人外出てて占いにもとはつらいですがないとも言い切れないでしょうに>蒼さん」
蒼の天使さん「リバースさん。1−3だと占いは真の可能性高いと思います。無駄占い避けにFOするのも手かと考えますが>リバース」
リバースカードさん共有相方はととさんです。ととさん確認お願いします。
P90さん「まじで共有相方騙ってないのか」
遠距離支援さん占いCO:リバースカード○
遠距離支援さん「ではCOさせて頂こうか」
陽気な空豆さん「ごろごろー。ごろごろー。」
スパイシー涙さん「リースさんが真霊能です」
リバースカードさん「んー、ごめん相方、出しとく。」
すたんさん「(共有が霊能にいないことに戸惑いを隠せない)」
大統領さん「ソラマメが狼だから残りは真狂か真狐だな」
遠距離支援さん「ほう、共有はグレーにいるのか」
ばななさん「ばなななななw」
陽気な空豆さん「占いが真と考えるならFOで問題ないと思うんだよ!」
P90さん「共有いるならFOしとけよ。」
蒼の天使さん「撤回ない内訳だと村は楽ですねー何も考えずとも勝てそうです>リース」
ロッカーさん「だせよ」
ばななさん「ばな?」
遠距離支援さん「真が確定してるのに潜る必要を述べなさい >リバース」
リバースカードさん霊ロラですね。相方はグレーにいます。
元気さん「村人にとってはつまらない村となってしまいましたね」
リースさん「霊能に出てないなら出てこなくてもいいです>共有相方」
オペ最強さん「おや 対抗2人もでてたのか」
すたんさん「占い1なので共有FOすべきです
トラップより無駄占いを危険視する方がいい!」
陽気な空豆さん「P90さんを最後に持ってくることに異論はないけれど、狂可能性や狩人保護を考えるとローラーは完遂で問題ないんだよ!」
タコスさん「おはよう」
蒼の天使さん「1−3からの占い軸ってなんか珍しいね」
リースさん「撤回ないなら霊ロラ確定すぎますね というか撤回なしの内訳であってくださいお願いします」
リバースカードさんリバースカードオープン! 共有COです。 相方出るかどうかは任せます。
ゲームマスター「狼がいきなり狐を囲っちまう不具合。
そしてまさかの1−3」
ロッカーさん「P90さんだけ残してローラーです」
リバースカードさん「おや、霊能がいっぱい。」
遠距離支援さん「共有はFOで無駄占いを防ぎなさい」
奏壁さん「あー、3人目でたのか、確実にローラーだな」
スパイシー涙さん「サンフレッチェ」
遠距離支援さん「1-3なので元気さん真確定です」
すたんさん「1−3 なるほど占い軸だな」
リバースカードさん「1−1ですね。役かけを考慮した方がいいでしょうかね。」
陽気な空豆さん「霊3でボロ雑巾だぜやっほう!」
奏壁さん「霊能2人COか…ローラーかな?」
P90さん「じゃあ1−3なのでローラーでおやすみ」
リースさん「霊能3?!」
大統領さん「やっぱり。」
ばななさん「ばなな」
元気さん「おはよう」
オペ最強さん「霊能CO」
蒼の天使さん「HEY、ノッテイコウゼ!>ソラマメ」
スパイシー涙さん「おはよー」
リースさん「占い1とか…不穏ですね」
P90さん霊能者CO
陽気な空豆さん陽気に霊能COするよ!
リバースカードさん「霊能も出てきてほしいなー」
大統領さん「お前狼だろ、ソラマメ」
すたんさん「霊能共有FOキボウ!」
P90さん「おはよう」
元気さん理由:
@ポリシーで右占いはしません。
Aポリシーで最初からいた人は占いません。
B同色アイコンを占います。90ページなのか、拳銃なのかが気になります。
ロッカーさん「おはよ〜」
元気さん「占いCO P90○」
奏壁さん「おはよー」
遠距離支援さん「おはよう」
すたんさん「おはよう!」
陽気な空豆さん「Hey!僕陽気な空豆ちゃん!よろしくね!」
オペ最強さん「おはよう」
蒼の天使さん「慈悲深き蒼天よ、初日犠牲者の心を癒したまえ」
リバースカードさん「おはようございます。」
リースさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 12:37:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元気 <<<
ととさんの会話「お願いします」
リバースカードさんの会話「とりあえず相方生存で出ますね。」
ととさんの会話「人狼はしたことある」
元気さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
すたんさんの遠吠え「陽気な空豆だけ対応しとくね」
リバースカードさんの会話「OH…がんばりましょう。」
ととさんの会話「同じく初心者」
陽気な空豆さんの独り言「GMさん村建てありがとねー。」
リバースカードさんの会話「ととさんは経験どれくらいですか?」
元気さんの遠吠え「130」
奏壁さんの独り言「騙り出るのはいいけど…真の潜伏はやめて欲しいな…」
元気さんの遠吠え「占いCO P90○」
リバースカードさんの会話「うー、ほぼ初心者なのでFOが好みですが、出るかどうかはお任せします。」
ばななさんの遠吠え「よろしく」
元気さんの遠吠え「ありがと〜^^」
ととさんの会話「よろしく」
リバースカードさんを占います。 >>> 遠距離支援 <<<
すたんさんの遠吠え「了解です」
元気さんの遠吠え「グレラン弱い&信頼勝負や呪札対応ができません><」
蒼の天使さんの独り言「GM村たてありがとぉー」
リバースカードさんの会話「ととさん?」
奏壁さんの独り言「うーん…、どうなるかな…」
タコスさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
陽気な空豆さんの独り言「ボロ雑巾の運命です。」
元気さんの遠吠え「未熟者なので、占い出て真即噛みしたいですがよろしいでしょうか?><」
すたんさんの遠吠え「よろよろ」
リースさんの独り言「だから役職をくださいって」
リバースカードさんの会話「また共有…。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
元気さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 12:32:44)
リースさん「よろしくです」
蒼の天使さん「よろしくおねがいしますね」
ばななさん「よろしく」
奏壁さん「こんにちはー」
リバースカードさん「よろしくです。」
タコスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽気な空豆さん「こんにちはー」
kariさんが陽気な空豆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:31:18)
内気な空豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
のんさんがととに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがスパイシー涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがリースに名前を変更しました。
kariさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
奏壁さん「こんにちはー」
リースさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:27:24)
スパイシー涙さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:27:17)
奏壁さん「こんにちはー」
リバースカードさん「GMさんお帰りなさい。」
ばななさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:25:52)
kariさんがすたんに名前を変更しました。
タコスさん「前村終わった」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「以上、案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奏壁さん「お帰りなさいませー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
タコスさん「おかー」
P90さん「GMの昼飯戻り待ちか」
kariさんが大統領に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻り」
kariさんが奏壁に名前を変更しました。
kariさんがロッカーに名前を変更しました。
奏壁さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:22:14)
戻ったさんがリバースカードに名前を変更しました。
大統領さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:20:32)
さんがオペ最強に名前を変更しました。
kariさんがタコスに名前を変更しました。
オペ最強さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 12:18:13)
内気な空豆さん「おはよー3★」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(13/12/23 12:17:39)
kariさんがP90に名前を変更しました。
タコスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:14:01)
元気さん「こーちわー」
元気さん」が村へやってきました。(13/12/23 12:13:42)
kariさんが蒼の天使に名前を変更しました。
蒼の天使さん「こーちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:09:54)
戻り予定案山子さんが戻ったに名前を変更しました。
すたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:02:35)
ロッカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 12:02:07)
ゲームマスター「昼飯食ってくる。10分〜20分ほどで戻る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
P90さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
自爆予定さんが遠距離支援に名前を変更しました。
かりさんが自爆予定に名前を変更しました。
kariさんが戻り予定案山子に名前を変更しました。
リバースカードさん「おひるごはん作ってきます。始まりそうでも赤かったら蹴ってください。」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:38:00)
リバースカードさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ととさん「こんにちは」
のんさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:26:27)
遠距離支援さん「さあ、僕の胸でお泣き」
遠距離支援さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:20:44)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 11:16:59)
kariさん「涙拭けよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:15:16)
ゲームマスター「フン! く、悔しくなんかないんだからねっ!」
ゲームマスター「始発が既に始まっているのを見て、発作的に立てた。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る