過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

枯木 ◆nq0SquY5q6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バグ速
◆A02/R/LOVE
[共有者]
(生存中)
 
 
レヴィ
cobura77
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手なが足なが
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイッチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色の含まれ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリオ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノア
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャン太
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひいらぎ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
群青
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もみの木
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
樹氷
森 ◆CHvPtCDADI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 朝一普通村 〜 135626番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手なが足ながさん「じゃそゆことで」
バグ速さん「村立て同村ありがとうございました。」
手なが足ながさん「これで分からないなら流石に知らん」
手なが足ながさん「狼襲撃→ニャン太
狩人護衛→ニャン太
もみの木占い→マリオ
マリオ狐

これで死体がどうなるか、考えてみればいい>灰色の含まれ」
バグ速さん「だめだこりゃ」
手なが足ながさん「ん」
バグ速さん「ひいらぎさん人狼ならこの襲撃強いなーとか思ってましたが」
手なが足ながさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまぞぺち」
ひいらぎさん「村たてありがとうございました 次いて見ようかな」
灰色の含まれさん「GJのくだりはよくわからなかった」
ノアさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次村あと二人入れそうだよ」
手なが足ながさん「共有は添えるだけ」
樹氷さん「変に色々考えすぎたなあ」
手なが足ながさん「まあ時にはこういうのもいいんじゃないか」
さん「GMさん、ありがとうございました」
もみの木さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ひいらぎさん「群青さん樹氷さんごめんなさい」
ノアさん「お疲れ様でした!本当にありがとうございました」
樹氷さん「殴り合い弱かったかあ」
ユニコーンさん「あらーお疲れ様でした。途中ミスリー申し訳ない。」
手なが足ながさん「まあ凧は占えんわな」
レヴィさん「真占い責任逃れした…w」
ゲームマスター「LWよく耐えたなあ。灰色さんもノーマークというわけじゃなく序盤からちょいちょい疑われてたよね」
ニャン太さん「GM様村建てありがとうございました。」
ひいらぎさん「全然違ってた…」
もみの木さん「私ですかwww」
さん「お疲れ様でした」
レヴィさん「お疲れ様でしたー」
仮面さん「お疲れさまです」
もみの木さん「ごしゅじん達ありがとうでした!」
ニャン太さんはい。みんなは悪くない。悪いのは真占いのもみの木さんだけ。
ひいらぎさん「お疲れ様でした」
灰色の含まれさん「お疲れさまでしたー」
だぜどぅさん「GMありがとう同村乙」
手なが足ながさん「おちんぽっぽ」
バグ速さん「お疲れ様でした。」
スイッチさん「おつかれさま」
ニャン太さん「お疲れ様でした。」
だぜどぅさん「お疲れさん。LWGJ」
ゲームマスター「おつかれさま」
もみの木さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 12:23:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひいらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひいらぎさんを狙います。 >>> 灰色の含まれ <<<
手なが足ながさん「そうなっちまったかー」
バグ速さんの会話「ひいらぎさんかな」
ひいらぎさんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(13/12/23 12:23:44)
樹氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
樹氷さん2 票投票先 → 灰色の含まれさん
灰色の含まれさん1 票投票先 → ひいらぎさん
ひいらぎさん1 票投票先 → 樹氷さん
バグ速さん0 票投票先 → 樹氷さん
ニャン太さん「私狂人ですんで、樹氷さん狐あると思います!」
手なが足ながさん「真狂判断ついてねえよ>もみもみ」
だぜどぅさん「非常に変態な霊界ですねェ・・・」
もみの木さん「あ、そっか。真贋ついてないや!」
手なが足ながさん「いや思ったのがさ、ニャン太が灰色に半分予告いれたから、●がでても怪しまれないように狂噛み、とか考えたのよね」
もみの木さん「樹氷さんはニャン太さんの○ですよ」
もみの木さん「マゾじゃないもん!もぐぞ(;ω;`」
手なが足ながさん「いや、狼からすればどっち狐もあるだろ」
手なが足ながさん「さすがの俺でもまぞぺちなんて酉おもいつかないわー」
もみの木さん「狼視点唯一狐ありえる場所がひいらぎさんではありますが、吊り易いのは樹氷さんですね」
手なが足ながさん「まぞぺち?・ω`・>揉み揉み」
もみの木さん「トリップ妥協した所為で酷いことに・・・(震)<まん○」
ひいらぎさん「灰色さんは…うーん」
手なが足ながさん「状況で樹氷が、発言で灰色が臭い」
樹氷さん「スイッチ非狼=ほぼ凧狼なんだけど」
手なが足ながさん「ひいらぎは村でええねん」
手なが足ながさん「HNまん○ってなんですか!わかりませんよ!」
ニャン太さん「変態が多いですこと。おほほ」
ひいらぎさん「昨日まではそう思っていましたが終わらない以上狼でなかったのですね、と<スイッチさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
もみの木さん「ひいらぎさん吊りはハードル高すぎですよね」
樹氷さん「ひいらぎはスイッチに投票しておきながらそういうのか」
だぜどぅさん「電マが何かいってるぞ!
ぶぶぶぶぶ・・・」
灰色の含まれさん「だからニャンタ真でしょ」
もみの木さん「私のトリップはHNまんまですよ!ちんこ!」
だぜどぅさん「ブブブブブブブ・・・」
手なが足ながさん「どうかなあ、最後結局は灰色か樹氷を吊ったと思うけれど」
ひいらぎさん「◆樹氷 「真狼ー真狼とかの可能性を考えるのを忘れていた
こりゃやられたね」
グレーには1しかいませんよみたいな風に装いたいのかと」
灰色の含まれさん「そこで漂白するのは変でしょ」
樹氷さん「群青吊ったところが人外なんじゃないのって印象ですが」
バグ速さん「最終日におはステとか投票先明言とかは止めましょお」
手なが足ながさん「なんですかそれわけがわかりませんよこっちからはわからないのに!!!>揉みの木」
灰色の含まれさん「ニャン太狂であそこで噛み切る意味は樹氷狼だけど前日群青吊っているのに」
バグ速さん「せっかくの」
樹氷さん「凧で吊れたのかノアで吊れたのか はたまたスイッチで吊れたのか」
手なが足ながさん「俺が最初から最後まで指定してたら、ここでノア残りの最終日だった」
ひいらぎさん「スイッチさんの遺言を信じてみようかと思います」
もみの木さん「HENTAIさんいくつトリップ持ってるんですか!名前見ただけで誰だか解りますけどw」
レヴィさん「ふむふむ…、ありがとうございますー」
樹氷さん「初日漂白を見るかグレーに残ったかの2択ですか」
手なが足ながさん「そっちかー」
レヴィさん「殴り合いか」
もみの木さん「レヴィ#Cobura77 こんな感じにして入村すると レヴィ◆なんちゃら ってつきます。
実際にはもう少し解り難く大文字小文字アルファベット数字を取り混ぜるといいですよ。<トリップ>レヴィさん」
だぜどぅさん「電マーァッ!」
ひいらぎさん「さすがに共有噛みきますよね」
バグ速さん「がんばれー」
手なが足ながさん「おつちんこ」
樹氷さん「おはよう」
バグ速さん「おはよー」
灰色の含まれさん「おはよー」
ひいらぎさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/23 12:15:56)
手なが足ながさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手なが足ながさんを狙います。 >>> 灰色の含まれ <<<
バグ速さんの会話「ノアさん狩人だったのかなー」
バグ速さんの会話「樹氷さんと灰色の含まれさんの視点で最後の妖狐候補見えてる可能性も」
樹氷さんの独り言「はやかみなし」
手なが足ながさんの会話「バグが残るに違いない」
灰色の含まれさんの遠吠え「よし」
灰色の含まれさんの遠吠え「ひいらぎ狐でひいらぎ吊り」
バグ速さんの会話「どっちが残るのか知ら」
手なが足ながさんの会話「なくもないけど、んー、って感じだな」
バグ速さんの会話「初手で真狂判別付いて灰襲撃から入るというのが」
ひいらぎさんの独り言「樹氷なの?」
もみの木さん「そうですね。トリップつけてないと戦績村に参加出来ませんしね」
灰色の含まれさんの遠吠え「ひいらぎ投票ひいらぎ投票ひいらぎ投票樹氷吊り樹氷吊り樹氷吊り」
手なが足ながさんの会話「正直、ひいらぎだけは外してる」
樹氷さんの独り言「なのか?」
樹氷さんの独り言「ひいらぎー灰色もなし」
群青さん「やっぱらっぱらw」
灰色の含まれさんの遠吠え「ひいらぎかーきついなぁ」
バグ速さんの会話「初日のが初心者騙りでもRPでもなかったのでしょうか。」
スイッチさん「おつかれさま」
レヴィさん「ノーマークな灰色」
手なが足ながさんの会話「どうかなー」
レヴィさん「お疲れ様ですー」
灰色の含まれさんの遠吠え「やっぱらぱやっぱらっぱやっぱらっぱらぱらぱららら」
樹氷さんの独り言「2w1fはなし」
手なが足ながさんの会話「そう考えるとどうしても灰色狐が頭から離れない」
レヴィさん「ふむぅ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
バグ速さんの会話「樹氷さん本命かなあ」
手なが足ながさんの会話「なんであんなのが分からないのだろう」
ひいらぎさんの独り言「終わらない…」
7日目の夜となりました。(13/12/23 12:12:10)
スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樹氷さん1 票投票先 → スイッチさん
手なが足ながさん0 票投票先 → スイッチさん
灰色の含まれさん1 票投票先 → スイッチさん
ひいらぎさん0 票投票先 → スイッチさん
バグ速さん0 票投票先 → 灰色の含まれさん
スイッチさん4 票投票先 → 樹氷さん
ニャン太さん「酉つけたほうがいいね。」
もみの木さん「噛み死だとまだ考慮して貰えるけれど、吊り死でしかも2COいる霊能の遺言は殆ど重要視して貰えないのが現状ですねぇ。」
レヴィさん「ちなみに、こっちの鯖は本当に初心者なのですよ…」
手なが足ながさん「ぼけないでくださいね」
レヴィさん「んー、そうなっちゃうかぁ…」
灰色の含まれさん「どういうこっちゃ」
灰色の含まれさん「ニャン太GJでてなくない?」
さん「てか、灰色さんLWなら吊ってたら勝てたのか」
スイッチさん「グレーを噛んでたのが囲われてたならひいらぎが狼だろうし
真狂噛みきりのとこ見るなら樹氷狼だろうし 単純な話 灰色は知らん」
手なが足ながさん「そうですよ?>灰色」
灰色の含まれさん「もみの木が占った日にマリオ死んでるよ<手長」
ひいらぎさん「それもそうなんですけどなんか進行がおかしいからあんまり…>灰色さん」
ノアさん「さっさと吊ってたら狐勝ちになりませんか」
バグ速さん「これでどっちかの3グレーに2wだから残ってるソイツ吊って終わりとか出来過ぎでしょう」
手なが足ながさん「占い真狂な以上、狂GJ+銃殺は普通にありえることですよ皆さん」
樹氷さん「昨日までの印象では灰色>スイッチだけど」
灰色の含まれさん「マリオ○うってたのはもみの木じゃん」
手なが足ながさん「そうですよ>ひいらぎ」
ニャン太さん「霊能初日じゃなくて本当に良かった()」
ひいらぎさん「その日マリオさん占ったのは樅木さんですよ?」
手なが足ながさん「それ も あるけどね?>灰色」
灰色の含まれさん「そうじゃないと噛む意味なくない?<ひいらぎ」
灰色の含まれさん「それはもみの木GJじゃないの?」
ひいらぎさん「どうしてですか>灰色さん」
レヴィさん「灰色は狼だねぇ…w
私の遺言投票見てくれれば…さっさとつれたのに…」
ノアさん「お疲れ様です、死因:誘導食らったら凌げない病」
手なが足ながさん「そういえば昨日の夜言い忘れてたけど、ニャン太GJからのマリオ銃殺とかもあるんよね」
灰色の含まれさん「これニャン太真だと思うわ」
樹氷さん「スイッチか灰色村打たなきゃなんねえのかなあこれは」
ユニコーンさん「ちなみに今日の吊りたい候補
1位灰色の含まれさん :現状LW読みしてるので狐がありそうなところ。
2位ひいらぎさん :指定を求めるのは人外説。ただ困ったことに、樹氷との2択で別々の占いの○というのがなんとも。
◆ひいらぎさん 「共有以外全部グレーに戻してグレランしましょうか…
指定があるならどうぞ>共有」
3位樹氷さん :反応がLWっぽいので最終日に吊る予定。予定は未定。」
ユニコーンさん「お疲れ様でした。ノアさん狼、スイッチさんひいらぎさん村までは正解か。」
ひいらぎさん「最悪でも1W-1Fな感じですね 希望としては狼だけ残ってるのがいいのです」
スイッチさん「恐らく銃殺がなければ間違いなくつり処分されていただろうにゃんたさんを真狂露呈するのを無視してて噛んでることから樹氷狼のパターンなのかなって感じだけどこれいうとしにそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
樹氷さん「今2wなのかlwなのかそこが問題」
バグ速さん「LWらしいよ」
手なが足ながさん「おあよ」
バグ速さん「おはよう」
スイッチさん「おはよう」
ひいらぎさん「おはようございます」
樹氷さん「おはよう」
灰色の含まれさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/12/23 12:05:19)
ユニコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニコーンさんを狙います。 >>> 灰色の含まれ <<<
スイッチさんの独り言「これがほんめいかなー」
手なが足ながさんの会話「で、2Wいるとしたら、スイッチと灰のどっちがそうなのか」
バグ速さんの会話「呪殺無警戒というのが分からないんですよねえ」
手なが足ながさんの会話「そこが難しい」
手なが足ながさんの会話「この点をニャン太狂が見えていたのか、仮に真でも噛めばいいと思ったのか」
さん「ステ狐というより初狐なので立ち回りがよくわかりませんでした」
ユニコーンさんの独り言「いや、、、ひいらぎは微妙か。どっちにも人外ぽいのがいると困るな。」
スイッチさんの独り言「恐らく銃殺がなければ間違いなくつり処分されていただろうにゃんたさんを真狂露呈するのを無視してて噛んでることから樹氷狼のパターンなのかなって感じだけどこれいうとしにそう」
手なが足ながさんの会話「で、一昨日の投票でニャン太を強引に吊ろうとする奴もいなかった」
灰色の含まれさんの遠吠え「妥当だGOGO」
灰色の含まれさんの遠吠え「まぁユニコーンかなぁ」
手なが足ながさんの会話「3残り、真狂-真狐からの噛み切り、ってのはない
のでまあだぜどぅが普通に狼なんだろう」
灰色の含まれさんの遠吠え「バグ速か」
樹氷さんの独り言「群青が吊れたのだけは僕にはわからない」
灰色の含まれさんの遠吠え「樹氷票は削れない」
マリオさん「おー」
バグ速さんの会話「レヴィさんにメタ持ちだしても真狂-真狐は見なくて良いと思うので」
灰色の含まれさんの遠吠え「難しいナァ」
ユニコーンさんの独り言「ノア狼、樹氷がLWぽいが、指定が上手く機能してないからLWCO引き出せん。
灰から吊るか。」
手なが足ながさんの会話「さすがにあそこから真狂ってのは、ちょっとみてなかったなー」
灰色の含まれさんの遠吠え「まぁニャン太真でしょう」
樹氷さんの独り言「共有まじ指定してや」
ひいらぎさんの独り言「LW?」
レヴィさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様です」
灰色の含まれさんの遠吠え「なんとなく」
ゲームマスター「これは村磐石の構えか」
バグ速さんの会話「しかし予想の斜め上ですねえ」
もみの木さん「マリオさん占いした日にマリオさん死んでなかったら、灰色さん○予定でしたw」
手なが足ながさんの会話「な」
ひいらぎさんの独り言「わかんない」
ユニコーンさんの独り言「ひいらぎ スイッチは村寄り」
ゲームマスター「おつかれさま」
バグ速さんの会話「共有に指示を求める人がいない楽しい村だと思っていたのでちょっと残念><」
6日目の夜となりました。(13/12/23 12:00:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
樹氷さん2 票投票先 → 灰色の含まれさん
手なが足ながさん0 票投票先 → 灰色の含まれさん
灰色の含まれさん2 票投票先 → さん
ひいらぎさん0 票投票先 → スイッチさん
バグ速さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 樹氷さん
ユニコーンさん0 票投票先 → 樹氷さん
スイッチさん1 票投票先 → さん
だぜどぅさん「勝手に霊能に出てすまないと思っているw」
ゲームマスター「おつかれさま」
レヴィさん「私だけさん付け!?」
だぜどぅさん「ニャン太の初日俺絡みにちょっとニヤニヤしてました」
もみの木さん「私が狂人引いてる辺り狐勝ちっぽい・・・。」
手なが足ながさん「と俺は思うよ
まあ好きにすればいい
ユニコーンも共有だし」
ひいらぎさん「なんかしっぽがみえたきが>スイッチさん」
灰色の含まれさん「今日までの話<ひいらぎ」
ユニコーンさん「もみの木占い、ニャン太狂、だぜどぅ狼、レヴィさん霊
右往左往して悪いがこういうことだろう。」
手なが足ながさん「今日明日は完グレ吊りでいいよ」
スイッチさん「噛みからすれば最初の○両吊りしておくのがベストな感じだけど」
バグ速さん「みんな頑張れ!」
バグ速さん「確定白1暫定白2の完グレ3 で3吊り!作戦は!」
灰色の含まれさん「真狂じゃあ話が違う」
ニャン太さん「占いが弱かった・・・村負けかな・・・」
ひいらぎさん「噛まれた以上にゃんたさん狼はないですね>灰色さん」
スイッチさん「どこかの○に1W+(グレーに1Wなら凧)」
ユニコーンさん「×凪
○凧」
灰色の含まれさん「普通に凪は人外だと思ってるけど他はもみの木真のニャン太狼で見てたからわからん」
ひいらぎさん「共有以外全部グレーに戻してグレランしましょうか…
指定があるならどうぞ>共有」
ユニコーンさん「LWCOないならこのまま吊りましょう。」
さん「意味わかんない」
スイッチさん「凧に投票し続けてるけどこれでは永遠に吊れない」
樹氷さん「正直確定○と殴り合いするの無駄なんでスイッチとか灰色はどこ人外で見てるか聞きたい」
灰色の含まれさん「なんでこのタイミングでニャン太なのか」
ひいらぎさん「この噛みで今日まで共有どっちも残ってるのが不安になってきました…」
ユニコーンさん「俺が死ぬまでは共有は俺です。」
手なが足ながさん「いやごめんwwwwwwwwこれはwwwwwwwww無言貫いてたけどこれはwwwwwわろたわwwwwwwwww」
樹氷さん「というか共有仕事してくれ」
スイッチさん「真狂なのに霊ロラ終わるまでグレーかんでるとか」
ユニコーンさん「LWならCOどうぞ>樹氷さん」
樹氷さん「真狂じゃねえかよ
グレー詰めるってより漂白考えなきゃあかんじゃん」
さん「占いかまれた」
もみの木さん「噛みきるのですか」
ユニコーンさん「樹氷さん吊り指定。」
ニャン太さん「んー、ステ狐かー。」
ひいらぎさん「真狂なんですか…」
手なが足ながさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
灰色の含まれさん「なんじゃそりゃ」
スイッチさん「いみわかんねえ」
樹氷さん「わろた」
バグ速さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ユニコーンさん「ごめんなさい。」
灰色の含まれさん「おはよー」
ひいらぎさん「え」
さん「おはよう」
ユニコーンさん「今吊りたい候補
1位ニャン太さん :占い真狼読みなのでここが狼でしょう。
2位樹氷さん :昨日の吊りのがれ方がかなりおかしい。ニャン太さん吊りにもいかず灰さん吊り誘導とか。
3位スイッチさん :占い真狼で対抗噛むのは普通です。真狂で即噛みがこないほうが違和感です。ニャン太真で進めたい?
◆スイッチさん 「真狼で突然信用勝負(?)を放棄するっていうのも違和感あるから真狂かなって感じで見るけど」」
ニャン太さん「お疲れ様でした。」
スイッチさん「おはよう」
ひいらぎさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/23 11:54:20)
ニャン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャン太さんを狙います。 >>> 灰色の含まれ <<<
ニャン太さんの独り言「占いCO 灰色の含まれさんは●でした。」
バグ速さんの会話「だぜどさん、群青さん、ニャン太さんで3w」
もみの木さん「◆ニャン太さん「ひいらぎは狼っぽいんで狐狙いで占います。」>ごしゅじん」
手なが足ながさんの会話「ニャン太吊るならそれはないですよ」
バグ速さんの会話「下手したら明日妖狐勝利ですねっ!」
手なが足ながさんの会話「明日は放っておいてもニャン太吊れるでしょうから、まあいいとして」
樹氷さんの独り言「呪殺こいよおおおおおおおお」
だぜどぅさん「さあてドキドキの真確定?チャレンジタイム」
手なが足ながさんの会話「ただ群青が非常に狼っぽいので、おそらくニャン太狼までは決まってますね」
バグ速さんの会話「凧さん、スイッチさん 、灰色の含まれさん、樹氷さん
ニャン太さん」
手なが足ながさんの会話「それ以外ではおそらくほぼもみ真でしょう」
灰色の含まれさんの遠吠え「スイッチ銃殺は無理だ」
バグ速さんの会話「ニャン太さん狂人でそうなると三人は白いですね。」
樹氷さんの独り言「漂白でひいらぎ狼ある?」
灰色の含まれさんの遠吠え「じゃあひいらぎ噛みだな」
灰色の含まれさんを占います。 >>> ニャン太 <<<
手なが足ながさんの会話「んー、ユニ噛まれないようなら占い初日も考慮、ってとこですね」
灰色の含まれさんの遠吠え「だっけ?」
樹氷さんの独り言「これでユニコーン噛まれないと占い両偽も見えるけど」
灰色の含まれさんの遠吠え「ニャンタ銃殺候補 凪 スイッチ ひいらぎ 」
バグ速さんの会話「占い初日かなー」
手なが足ながさんの会話「あるいは、狂噛みGJ+銃殺、なんてのもありそうですけどね」
ひいらぎさんの独り言「もう狐いないような気もするけど」
手なが足ながさんの会話「もしくは、共有GJ+銃殺とかですか」
ユニコーンさんの独り言「信用勝負に行ってくれればと思ってたけどやっぱり真噛まれたか。」
ひいらぎさんの独り言「にゃんた残しならおうどんはとりあえず回避、と」
もみの木さん「ニャン太さんの○を吊るとニャン太さん真でも狐候補が残るので、私真で見てもニャン太さん真で見ても手堅いです」
ゲームマスター「共有が相方に合わせたのか。まあ妥当?」
バグ速さんの会話「銃殺GJで連チャレとかあるんですかねー」
灰色の含まれさんの遠吠え「スイッチ噛み」
群青さん「どうも」
灰色の含まれさんの遠吠え「スイッチ」
スイッチさんの独り言「そこまでわるくはないつり」
灰色の含まれさんの遠吠え「凪樹氷」
レヴィさん「お疲れー」
手なが足ながさんの会話「狂狼-真狼だとしたら、ユニ狼でしょうね」
ゲームマスター「おつかれさま」
マリオさん「おkおk」
手なが足ながさんの会話「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/12/23 11:49:39)
群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
群青さん3 票投票先 → ひいらぎさん
ニャン太さん0 票投票先 → 灰色の含まれさん
樹氷さん2 票投票先 → 灰色の含まれさん
手なが足ながさん0 票投票先 → 群青さん
灰色の含まれさん2 票投票先 → さん
ひいらぎさん1 票投票先 → 群青さん
バグ速さん0 票投票先 → 群青さん
さん2 票投票先 → 樹氷さん
ユニコーンさん0 票投票先 → 樹氷さん
スイッチさん0 票投票先 → さん
マリオさん「やばいなあ」
ゲームマスター「どう転ぶかわからない投票だ。面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
群青さん2 票投票先 → ひいらぎさん
ニャン太さん1 票投票先 → 灰色の含まれさん
樹氷さん2 票投票先 → 灰色の含まれさん
手なが足ながさん0 票投票先 → ニャン太さん
灰色の含まれさん2 票投票先 → さん
ひいらぎさん1 票投票先 → 群青さん
バグ速さん0 票投票先 → 群青さん
さん2 票投票先 → 樹氷さん
ユニコーンさん0 票投票先 → 樹氷さん
スイッチさん0 票投票先 → さん
だぜどぅさん「村人はそこそこ強そうに見えるが」
ニャン太さん「ひいらぎは狼っぽいんで狐狙いで占います。」
ユニコーンさん「樹氷さんはなんでもみの木さんから●貰ってるわけでもないのにニャン太さん真で進める可能性を濃く残すのでしょうか。」
スイッチさん「あ、でももみの木の○二つなら勝負しに来ることもあるか」
樹氷さん「真狼で今噛むのもわからんよ
そして俺狼で見るなら吊るのももっとわからんよ」
ニャン太さん「俺もそれが謎。狼は進行を何も考えないのかもね>灰色さん」
もみの木さん「今日吊らないって言うならかわいそうでもなんでもないですよ。
狂人が噛みで消えて霊能でも人外1吊ってるのは確定なのですから。」
灰色の含まれさん「真狂で今噛むのは意味わからん」
ノアさん「人狼の時のプラン力は考えてつけられるけど、実際にグレランで村人吊れる力がないと考えたことを実行できないんだよなぁ」
樹氷さん「漂白の可能性あるかもしれないけどひいらぎ○目で見れるならいいや
灰色吊り」
ひいらぎさん「レヴィさんが真ならにゃんたさん-群青さんで2W 狐は不明ですね」
ニャン太さん「ノア狐じゃないなら明日か明後日銃殺には出来るな。ヤッピー」
マリオさん「ニャン太かわいそう」
ユニコーンさん「ニャン太さんに最終チャンスをあげようという優しい采配です。」
樹氷さん「にゃんた吊らずにこっち吊り主張なんだ」
群青さん「占い真狂ってことは?」
ユニコーンさん「ニャン太さんは明日までに呪殺を出さなければ吊られる運命なので、万が一真ならがんばってね。」
ひいらぎさん「対抗が噛まれた以上にゃんたさん残しておく意味もないかと」
レヴィさん「ユニコーンさん…それがミスリードや…」
ニャン太さん「そう見せるための噛みなんだろう?>ひいらぎさん」
灰色の含まれさん「ニャン太狼かー」
ユニコーンさん「真偽?占い真狂なの?>樹氷さん
これはもう残せないね吊りましょう。」
ひいらぎさん「なんかおかしな進行だけどにゃんたさん真はないように見えます」
ユニコーンさん「占い真狼で見てますので、ニャン太さんは偽になります。もみの木さんはミスリーごめんね。」
樹氷さん「それは俺囲いで真偽ついたって見てるのかな>ユニ」
灰色の含まれさん「普通にもみの木真だった」
ニャン太さん「そこは俺の○だ>ユニコーンさん」
もみの木さん「狩人初日ならベグりでも良かった・・・(ほろり)」
さん「なんで今頃?」
スイッチさん「真狼で突然信用勝負(?)を放棄するっていうのも違和感あるから真狂かなって感じで見るけど」
ニャン太さん「凧とズレて選択してしまったんだよ>ひいらぎ」
ユニコーンさん「めんどくさいな。じゃあ樹氷さん吊り指定。」
群青さん「もみの木狼で見てた」
樹氷さん「んでここで占い噛むのってなんだろうね」
レヴィさん「遺言投票って参考にされないのですね…」
灰色の含まれさん「意外ダナァ」
ユニコーンさん「げ」
群青さん「!?」
レヴィさん「お疲れ様ですー」
ひいらぎさん初手群青さん囲いで真偽判別ついてマリオさん噛みは狐の確認のような気がします
樹氷さん「ユニコーン確定○ね 占い両偽なければ」
ゲームマスター「おつかれさま」
手なが足ながさん「あらま」
さん「おはよう」
手なが足ながさん「おはよう」
ニャン太さん「対抗狂ならなぜ初日に噛まないんだよ。狼アホかww」
バグ速さん「あらま」
ゲームマスター「遺言投票が参考にされることってまず無いよ。当たってるときは悔しいけどね」
ユニコーンさん「今吊りたい候補
1位もみの木さん :昨日も結局噛み合わせるし、狼濃厚。
ただし霊ロラしたので吊るのは残り8でいい。
2位凧さん :飛びぬけて怪しい人が居なくなったので戦力外吊りという意味で。
3位樹氷さん :ノア吊りに消極的で、俺に理由を求めてくるのはなんでだ?
ノアを吊りたくない身内だったが、俺からの発言が適切すぎたので身内票した狼を考慮。」
ひいらぎさんニャン太さん 0 票 投票先 → バグ速さん
狂アピですか?
スイッチさん「おはよう」
ノアさん「あうあう、ユニコーン確定○だよぉ」
灰色の含まれさん「おはよー」
もみの木さん「お疲れさまでしたー」
群青さん「おはよう」
ひいらぎさん「おはようございます」
バグ速さん「おはよう」
ニャン太さん理由:ユニコーンと灰色の含まれの2択予告。
対抗狼濃厚ですので、占い先として不自然だったユニコーンさんを占います。
ユニコーンさんは朝2番目挨拶+長文を書いてきたから村っぽい思っていました。
そこに○をするとなるとやはり不自然です。
ニャン太さん「占いCO ユニコーンさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/23 11:42:03)
もみの木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみの木さんを狙います。 >>> 灰色の含まれ <<<
手なが足ながさんの会話「で、ニャン太がここで相方に票をおいてるのが、どうなんでしょうね」
バグ速さんの会話「ふたりともノアさん投票というアレですし。」
灰色の含まれさんの遠吠え「ストレートなら真噛みだけどなぁ」
灰色の含まれさんの遠吠え「ユニコーン狐かーめんどくさいなぁ」
手なが足ながさんの会話「対してもみ狼ならどちらであっても片方しか囲ってない感じです」
バグ速さんの会話「吊れる発言じゃなかったですし、ユニコーンさんに乗った人はリストアップしときましょう。」
ニャン太さんの独り言「占いCO ユニコーンさんは○でした。」
樹氷さんの独り言「メモきえたああ」
灰色の含まれさんの遠吠え「じゃあはやかみといこうかね」
手なが足ながさんの会話「普通にありそうですよねそれ」
ノアさん「狐勝ち許しそう」
レヴィさん「私の投票はどこにいったのか…(遠い目)」
バグ速さんの会話「ニャン太さん人狼なら極論で群青さん樹氷さん両方人狼とかトンデモ展開まで見えます。」
灰色の含まれさんの遠吠え「もしかして→銃殺」
灰色の含まれさんの遠吠え「ん?」
手なが足ながさんの会話「そしてなぜかノアが吊れるんですよねえ」
灰色の含まれさんの遠吠え「がぶりんちょ」
灰色の含まれさんの遠吠え「ゆさゆさ」
灰色の含まれさんの遠吠え「ひらきなおってもみの木噛みじゃ」
手なが足ながさんの会話「初日はニャン太最悪だったんですが、徐々に逆転していく感が強いです」
ひいらぎさんの独り言「狂人なの?」
灰色の含まれさんの遠吠え「気のせい気のせい」
ユニコーンさんの独り言「ノアさん村だったらごめんねー。」
手なが足ながさんの会話「なんともですね」
灰色の含まれさんの遠吠え「真狐っぽい気が」
灰色の含まれさんの遠吠え「もみの木かー」
ノアさん「お疲れ様です」
レヴィさん「お疲れ様ですー」
バグ速さんの会話「ニャン太さん真ぽくないですが、もみの木さんは偽っぽいという印象になりました。」
ノアさん「宣言通り強誘導で吊られた」
樹氷さんの独り言「というか共有指定しようぜ」
ゲームマスター「おつかれさま」
灰色の含まれさんの遠吠え「ワオーン」
ひいらぎさんの独り言「ニャン太さん 0 票 投票先 → バグ速さん
え」
灰色の含まれさんの遠吠え「はーはぁ」
ユニコーンさんを占います。 >>> ニャン太 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/23 11:38:43)
ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
群青さん1 票投票先 → ノアさん
ニャン太さん0 票投票先 → バグ速さん
樹氷さん0 票投票先 → ノアさん
手なが足ながさん0 票投票先 → さん
ノアさん5 票投票先 → スイッチさん
灰色の含まれさん0 票投票先 → さん
ひいらぎさん0 票投票先 → 群青さん
もみの木さん0 票投票先 → ノアさん
バグ速さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ノアさん
ユニコーンさん0 票投票先 → ノアさん
スイッチさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ノアさんがユニコーンさんに強誘導されて目立ってるけど、ここで狼吊られると厳しそうだな」
ノアさん「なんか違和感」
ひいらぎさん「死体に、ですね」
もみの木さん「死体なしではないです、マリオさんが死んでしまいました。>ひいらぎさん」
ユニコーンさん「聞く気が無いらしい。」
ニャン太さん「死体なしになってないだろ>ひいらぎ」
ひいらぎさん「間違えました…」
灰色の含まれさん「死体なしになったの?」
ひいらぎさん死体なしになった理由はこれっぽいと思うのですが…
◆マリオ 「ひいらぎの発言がなんか気に食わないから,狼で置いて
もみの木にせで見てたんだけど
ニャン太さんの今日の占い理由が意味不明なので
ニャン太の信用がダウンしてしまった」
樹氷さん「群青狼はなさそうなんだけどなあ」
もみの木さん「銃殺GJよりも、確定○になる算段+αでマリオさん護衛には期待してしまいますね。
真狼−真狼っぽいですし、GJが出るのであれば共有か確定○になる見込みがある場所かでですよ。」
ユニコーンさん「では異論がないようなので吊りはノアさんで。」
ニャン太さん「もみの木狐なら、占い噛みに来てないのがおかしい>灰色」
ユニコーンさん「ニャン太さん噛まれたときに非狐が確定しない予告なんて」
ノアさん「霊能死んだから露骨に誘導してきてるのかとも思ったが、ユニコーンは○もらいなんだよなぁ……」
ユニコーンさん「一択予告じゃないと村に利益が無いので1択予告にしなさい>にゃん太さん」
ひいらぎさん「そうですか?<銃殺ではない」
群青さん「GJはない」
もみの木さん「@今日の死体と占い先が噛み合わせであるということ
噛み合わせというのはあなたの妄想です。
私は占い先予告投票してますし、狩人の護衛貫通銃殺すらありえます。>ニャン太さん」
灰色の含まれさん「ニャン太真でもみの木狐じゃないの?」
ニャン太さん占い先2択予告します。ユニコーンさんと灰色の含まれ
さん「GJはないと思いますよ」
樹氷さん「この死体みて呪殺+GJとか言ってるひいらぎも大概おかしい」
スイッチさん「君の行動パターンだと容易に噛み合わせを受けてしまうので(占い真狂で囲われてるときとか) 投票予告はしなくてもいいかもしれない」
ユニコーンさん「凧は人外と言うより考えて無い素村。

対してノアは考えているふりをしている人外。
なのでノアを吊る。」
マリオさん「お疲れ様でした」
ニャン太さん理由としては
@今日の死体と占い先が噛み合わせであるということ
Aもみの木さんが狂だとすると挨拶早めで村っぽいユニコーンに○するはずがありません。
狂なら狼に○をうつのが仕事ですから。
マリオさん「>有利でも出来ないなんてのはルールの方がおかしい
同意」
灰色の含まれさん「うーん変な死体だねぇ」
ひいらぎさん「狩人狙いにしてもおかしいですよね これ
銃殺+GJあるのではないかと」
もみの木さん「私が噛み合わせる意味。>ニャン太さん」
樹氷さん「ユニコーンは凧よりノアを吊りたいのはなんで」
ノアさん「まりお占いで死体となると、もみの木さんはこれ呪殺って主張するつもりある?」
ユニコーンさん「どうぞ>もみの木さん
そのほうが囲われなくていいわ。」
さん「露骨ですね」
もみの木さん「うーん、もうこれずっと追っかけ占いでいいですか?」
手なが足ながさん「おひゃー」
ニャン太さん対抗が狼だと私の中で確信に変わりました。
ゲームマスター「おつかれさま」
樹氷さん「なんだこの露骨な噛み合わせ」
レヴィさん「コメント出るところが最初分からなくて焦りました…w」
ひいらぎさんにゃんたさんはレヴィさんを真とみているのでしょうか
もしそうなら真狼-真狼となり自分で狼全露出なのですが…
もしかして狐だったりします?
ユニコーンさん「ではノアさん吊り指定。」
もみの木さん対抗の囲い占い兼予告投票先占いです。
私の○であるユニコーンさんにもお勧めされたので、確定○作りと狐だったらいいなと。

◆マリオさん「ひいらぎの発言がなんか気に食わないから,狼で置いて
もみの木にせで見てたんだけど
ニャン太さんの今日の占い理由が意味不明なので
ニャン太の信用がダウンしてしまった」
自分を占ったにも拘らず占った占い師の信用ダウンと言っている辺り狐ならありそうです。
ニャン太さん理由:空気なところ。
◆樹氷さん  「真狼ー真狼とかの可能性を考えるのを忘れていた
こりゃやられたね」
初日挨拶遅めで、寡黙気味なところです。
狐>狼狙いです。
灰色の含まれさん「おはようー」
もみの木さん「占いCO マリオさん○」
スイッチさん「おはよう」
さん「おはよう」
群青さん「おはよ」
バグ速さん「おひゃー」
ひいらぎさん「おはようございます」
ノアさん「おはよう」
ユニコーンさん「今吊りたい候補
1位ノアさん :それ以上の感想はないのかね。マジ人外。
◆ノアさん 「霊能結果だぜどぅ●か」
2位もみの木さん :狼占い有力候補。ただし吊りたいけど決め打ちまでは吊らない。
3位ひいらぎさん :ロラなのに霊能気にしすぎ。周りが言うように初日囲いか?
◆ひいらぎさん 「霊能は?」 」
ニャン太さん「占いCO 樹氷さんは○でした。」
レヴィさん「まぁ…、私の投票参考にしてくれると嬉しいな…w」
4日目の朝となりました。(13/12/23 11:31:34)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。 >>> ノア <<<
手なが足ながさんの会話「はい」
もみの木さんの独り言「毎朝同じくらいの夜明けでごしゅじんが優しいです」
バグ速さんの会話「そうですね。気にせず行きましょう。」
もみの木さんの独り言「2つ用意。」
手なが足ながさんの会話「見えますけどいいんじゃないでしょうか」
バグ速さんの会話「霊能いないのにグレランするのかよと言われる未来が見えます。」
ニャン太さんの独り言「占いCO 樹氷さんは○でした。」
樹氷さんを占います。 >>> ニャン太 <<<
手なが足ながさんの会話「明日の進行などは任せます
また相方の発言をコピペしますんで」
ノアさんの遠吠え「了解です」
灰色の含まれさんの遠吠え「同じでいいんじゃないでしょうか」
群青さんの独り言「早いとこ銃殺出してもらって」
ノアさんの遠吠え「あぁそういうことなら納得です
噛み時間変えましょうか?」
手なが足ながさんの会話「群青がどうにも「囲われた狼」にしか見えないんですよね」
群青さんの独り言「狂人潜伏かな?
狐も怖いけど」
バグ速さんの会話「発言と理由の釣り合いが取れてない感じがしてます。」
ノアさんの遠吠え「ニャンタ真ですか」
手なが足ながさんの会話「真狼-真狼か真狼-真狂でしょうね」
灰色の含まれさんの遠吠え「もみの木が追っかけをした場合の確○死体」
ノアさんの遠吠え「今占い噛んだら「初日は判別つかなかったけど、マリオorユニコーンで区別ついたのか」って思わせられるかと思ったんですが」
灰色の含まれさんの遠吠え「とりあえずの真の○噛みです」
群青さんの独り言「レヴィ 霊脳
ニャン太 占い

だぜどぅ
ひいらぎ
もみのき 狼
でみてる」
手なが足ながさんの会話「ニャン太がねー、むしろ真の要素薄いんですよ」
ノアさんの遠吠え「それはどういう意図ですか?」
灰色の含まれさんの遠吠え「どうでしょう」
バグ速さんの会話「というか潜伏占い出てきたら盲信するレベル。」
灰色の含まれさんの遠吠え「じゃあマリオ噛みで」
ノアさんの遠吠え「 」
バグ速さんの会話「真狼-真狂ベースなら明日次第ですが、もみの木さんが人狼ポイントも真ポイントも多目って感じです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
レヴィさん「お疲れさまですー」
バグ速さんの会話「◆スイッチさん 「真狂-真狼でグレー噛みとかあるんですか?って感じだけど」」
ひいらぎさんの独り言「群青が人外?」
ノアさんの遠吠え「2騙りに見せかけるか、それとも占いベグるか
どっちがいいです?」
レヴィさん「お疲れー」
バグ速さんの会話「真狂-無から人狼が乗っ取り狙いで霊COはありそうですが、個人的にはピンときません。」
手なが足ながさんの会話「スイッチ急浮上」
3日目の夜となりました。(13/12/23 11:26:31)
レヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
群青さん0 票投票先 → レヴィさん
ニャン太さん0 票投票先 → レヴィさん
樹氷さん0 票投票先 → レヴィさん
手なが足ながさん0 票投票先 → レヴィさん
ノアさん1 票投票先 → レヴィさん
灰色の含まれさん1 票投票先 → レヴィさん
ひいらぎさん0 票投票先 → レヴィさん
レヴィさん11 票投票先 → 灰色の含まれさん
もみの木さん0 票投票先 → マリオさん
マリオさん1 票投票先 → レヴィさん
バグ速さん0 票投票先 → レヴィさん
さん0 票投票先 → レヴィさん
ユニコーンさん0 票投票先 → ノアさん
スイッチさん0 票投票先 → レヴィさん
ノアさん「↓囲われてないなら、に訂正」
ニャン太さん「だぜどぅさん狼なら銃殺狙っていくぜー。」
マリオさん「必ずしもそうでもない気がする>スイッチさん」
灰色の含まれさん「レヴィさん発言が初心者じゃなさそうだし」
ノアさん「真狂で囲われてるなら即噛みあるけど、そうできなかったのは囲われてたからor真狼?」
もみの木さん「状況的にはマリオさんの方が○っぽさそうですものね。
読まれて噛み合わされると微妙なので名言はしませんが、考慮はします!>ユニコーンさん」
レヴィさん「あー、完全なグレーから噛んできたのか…」
マリオさん「なるほど>ニャン太」
ユニコーンさん「もみの木さんが多弁系狼と読みます。レヴィさんは当初の考え通り狂人でしょう。」
レヴィさん「それか、狐か」
灰色の含まれさん「えへん」
スイッチさん「どっち真かわからないならとりあえず占いかんどけってなりますけどふつうは」
ひいらぎさん「期待はずれで申し訳ない」
ニャン太さん「的確なコメントを言う事で白くなろうとする=狐っぽさがあるのです>マリオさん」
マリオさん「でもその場合○噛むよね普通」
レヴィさん「占いは真狂だろうから、噛めなかったんだと思うな…」
灰色の含まれさん「真狐っぽい」
もみの木さん「だぜどぅさんは乗っ取り仕掛けた人外ありえそうな感じでしたし、だぜどぅさんで狼1吊れたというのが真結果であるなら、私が偽であってもひいらぎもみの木吊りたいというのは早計すぎますよ。
あせってるー?>群青さん」
ひいらぎさん「なら占いと霊能に2狼ということになるんですがそれは>にゃんたさん」
マリオさん「だぜどぅ●なら占い真狂でどっち真か分かんなくて
とりあえずのグレー噛みもあるかも」
スイッチさん「一日でこうも占いの印象が変わるとは思わなかった」
ノアさん「もう片方の霊能吊って翌日どこが噛まれてるかが肝心
2騙りとかなら結構噛みは独特の方向でないとおかしいことになるから」
ニャン太さん「ひいらぎさんに期待した自分が愚かでした。」
樹氷さん「真狼ー真狼とかの可能性を考えるのを忘れていた
こりゃやられたね」
ユニコーンさん「あともみの木さんはマリオさんを占って確定○つくりをしておくように。」
レヴィさん「私は怪しい人に入れとくねー」
ニャン太さん「ひいらぎさんは初日から挨拶早めだったから村目でみていますが
対抗のもみの木が狼なら、初手囲いも考えてます。」
ユニコーンさん「明日はノアさん吊りなので、占い師は両方ともノアさんを占わないように。」
マリオさん「ひいらぎの発言がなんか気に食わないから,狼で置いて
もみの木にせで見てたんだけど
ニャン太さんの今日の占い理由が意味不明なので
ニャン太の信用がダウンしてしまった」
もみの木さん「○出してというか、溶ければ良いなと思って占ったらぴんぴんされてるだけです。
結果を意のままに出来ればいっそ気楽ですよw>ユニコーンさん」
樹氷さん「狂人が初手で囲ったってのならあるのでは>真狂でグレー」
群青さん「とりあえずロラ完遂してそのあとはひいらぎもみの木吊りたい」
ひいらぎさん「まだ何とも言えないです>にゃんたさん」
レヴィさん「まぁ…私ローラーは必須だろうからね」
もみの木さん「真狼−真狼で占い噛めず信頼勝負展開ならラッキー!
それなら予告しない方が良さそうですね。」
さん「今日はロラ完遂ですね」
ひいらぎさん「うーん…>にゃんたさん」
ユニコーンさん「もみの木さんは俺に○出して懐柔しようとしたってそうはいきません。」
ノアさん「これは占い真狂っぽい雰囲気ですね」
ニャン太さん「だぜどぅさん●は予想済み。まあけど、レヴィさんロラ完遂は絶対だな。」
スイッチさん「真狂-真狼でグレー噛みとかあるんですか?って感じだけど」
樹氷さん「ロラ完遂としてこっからが問題だなあ」
マリオさん「俺もひいらぎさん狼とおもう>群青」
もみの木さん「グレ噛みで噛み先対応ですか、ニャン太さん狼で良さそうです。」
レヴィさん「まぁ…私吊りで安定かな」
灰色の含まれさん「フンフン」
ノアさん「霊能結果だぜどぅ●か」
ニャン太さんひいらぎさんに問う。どっちの真がありそうだと見ていますか?
ひいらぎさん「あ、いましたね そしてまさかの狼ですか」
手なが足ながさん「おはよう」
ひいらぎさん「霊能は?」
ユニコーンさん「リア充吊り。」
レヴィさん「おはよー、だせどぅさんは人狼だったよー」
群青さん「「ひいらぎさん 0 票 投票先 → レヴィさん
もみの木さん 0 票 投票先 → ユニコーンさん

◆もみの木さん 「占いCO ひいらぎさん○」

仲間に白出した偽占いだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
もみの木さん占い先予告投票済みです。
狐狙いで朝の早い位置から、7発言と多弁で生存欲を感じるユニコーンさん占い。

◆ユニコーンさん「もみの木さんが偽ですね。分かります。」
理由なし(もしくは3位のクリスマスしねしねネタ)で信用落としして来る辺りも狐目かなと感じました。
矢面に立っての直球発言は、狼よりも単独勢力にありがちですしね。
◆ユニコーンさん「霊が2になった。レヴィさんが狂人でもみの木さんが狼ですね。霊ロラしましょう。」
真狼−真狂の内訳考察自体は妥当ですが、それでもレヴィさん狂決め打つよりだぜどぅさんの反応の遅さに言及しないのも気になります。
バグ速さん「おはよう」
ニャン太さん理由:挨拶4番目。
◆マリオさん  「そんなこと言うくらいならなんで早く出なかったのって感じ>だぜどぅさん」
◆マリオさん  「こりゃあレヴィさん真くさい」
霊能ロラになっても的確に発言してツッコんでるあたり
狐>狼にみえてしょうがない。
仮面さん「ふぅ・・・」
スイッチさん「おはよう」
群青さん「おはよう」
さん「おはよう」
灰色の含まれさん「おはよー」
マリオさん「おはよう」
ノアさん「おはよう」
もみの木さん「占いCO ユニコーンさん○」
ユニコーンさん「今吊りたい候補
1位レヴィさん :リア充爆発しろ
2位ノアさん :考えるまでもなくロラでいいところをなんでそこで悩む。ポーズ取ってる人外。
◆ノアさん 「あぁレヴィさんは挨拶自体がかなり遅めだったのか。うーん……」
3位マリオさん :その色はルイージに早く返還しなさい。」
ニャン太さん「占いCO マリオさんは○でした。」
ひいらぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/23 11:19:29)
仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面さんを狙います。 >>> ノア <<<
レヴィさんの独り言「噛まれはしないだろうな
吊り候補だし…」
もみの木さんの独り言「真狂で信頼勝負なら泣くw」
ゲームマスター「共有のセンサーからすると、指定しないタイプなのは狼ラッキーだね」
もみの木さんの独り言「だぜどぅさん狐ならいいなぁ・・・。」
手なが足ながさんの会話「大丈夫です、私もしませんから」
バグ速さんの会話「灰色さん妖狐はありそうですね。」
手なが足ながさんの会話「ピンポイントに見るなら仮面と群青ですけど、まあ参考程度ですね」
ニャン太さんの独り言「占いCO マリオさんは○でした。」
バグ速さんの会話「あとわたしは限界まで指定しないので、したい場合お任せします。」
群青さんの独り言「もみの木
ひいらぎ
の2Wだな」
ゲームマスター「バグ速さんのセンサーがすごいな」
ノアさんの遠吠え「100噛みでいきますね、ぼくが操作します」
手なが足ながさんの会話「凧は吊るしかなさそうだとは思いますよ」
群青さんの独り言「◆もみの木さん
[占] 「占いCO ひいらぎさん○」」
ゲームマスター「共有は狂人占いの方を信用してるか」
灰色の含まれさんの遠吠え「明日占い真狂読みがされるとして」
ノアさんの遠吠え「噛みはグレーの仮面とかでどうです」
群青さんの独り言「狼だ!」
だぜどぅさん「初日狩人ならなんとかなりそうな気もする
さすがにこのCNで霊乗っ取りは無謀だった」
灰色の含まれさんの遠吠え「狂噛みも霊結果がでるからきついなぁ」
手なが足ながさんの会話「灰色は狐もありそうなんで、吊るより占わせるのが楽しそうに思えますが」
レヴィさんの独り言「問題はこの後どうなるか…」
ノアさんの遠吠え「残して信頼勝負ってのも狂人への負担が多きですよね」
バグ速さんの会話「ではそれで。」
手なが足ながさんの会話「どうやら相方は寡黙なようです。少々寂しいですね」
群青さんの独り言「ひいらぎさん 0 票 投票先 → レヴィさん
もみの木さん 0 票 投票先 → ユニコーンさん」
バグ速さんの会話「凧さん、灰色の含まれさんは吊らないとしょうがなさそうですね。マリオさんは様子見したい感じでした。」
スイッチさんの独り言「感覚的には真狂-真狼だったけど」
ノアさんの遠吠え「霊能結果だぜどぅ●が明らかになるのは必至として、占いどうします」
灰色の含まれさんの遠吠え「真もニャン太だろうし大変だなぁ」
ゲームマスター「メタ+相手が初心者COってことで、もう決め打たれてたね。でも表向きはメタ禁止ってことで一応ローラーになるのかな」
マリオさんを占います。 >>> ニャン太 <<<
ノアさんの遠吠え「霊能消して、占いは真狂でしょうね」
レヴィさんの独り言「確実に狼つれただけ頑張った方かな…」
ひいらぎさんの独り言「票が浮いたと思ったらもう一人は共有だった…」
灰色の含まれさんの遠吠え「信用差が圧倒的でアール」
レヴィさんの独り言「まぁ…ローラー安定だろうねぇ…」
ノアさんの遠吠え「さすがにここで票浮くわけには」
レヴィさんの独り言「うーん…人狼か」
手なが足ながさんの会話「7割くらいもみの木真だと思いますよ」
灰色の含まれさんの遠吠え「こりゃくまりんこ」
だぜどぅさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
灰色の含まれさんの遠吠え「圧倒的だなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/23 11:14:27)
だぜどぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
群青さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ニャン太さん0 票投票先 → だぜどぅさん
樹氷さん0 票投票先 → だぜどぅさん
手なが足ながさん0 票投票先 → レヴィさん
仮面さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ノアさん0 票投票先 → だぜどぅさん
灰色の含まれさん0 票投票先 → だぜどぅさん
ひいらぎさん0 票投票先 → レヴィさん
レヴィさん2 票投票先 → だぜどぅさん
もみの木さん0 票投票先 → ユニコーンさん
だぜどぅさん12 票投票先 → スイッチさん
マリオさん0 票投票先 → だぜどぅさん
バグ速さん0 票投票先 → だぜどぅさん
さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ユニコーンさん1 票投票先 → だぜどぅさん
スイッチさん1 票投票先 → だぜどぅさん
ニャン太さん「村は私についてくれば勝てるので安心してください。」
ノアさん「狂人が霊能乗っ取ってもリターン薄いような」
灰色の含まれさん「それじゃあ仕方ないあるないね」
もみの木さん「狼で仲間に頼まれたなら●特攻でもして来そうなイメージ。>スイッチさん」
樹氷さん「だぜどぅは全てあり得る出方
レヴィは狼だけはなさそうだけど、って出方」
ユニコーンさん「ローラーするのでスマホ参戦でも関係ないです。」
スイッチさん「でも真狂でみるならだぜどぅさんが狂人のパターンだねたぶん」
レヴィさん「途中で日本語がうてなくなっただね…」
ひいらぎさん「レヴィさん狼はないと思うけどないと言い切れないのがうーん…」
ノアさん「遅くなったの、スマホから来てるとかじゃないですよね」
レヴィさん「んー、時間がずれてたのと…」
ニャン太さん「だぜどぅさんどうせ今日吊られるんだからさー。狐なら狐COしてよねー。」
マリオさん「そんなこと言うくらいならなんで早く出なかったのって感じ>だぜどぅさん」
仮面さん「ふぅ・・」
ノアさん「あぁレヴィさんは挨拶自体がかなり遅めだったのか。うーん……」
ユニコーンさん「何してて更新遅れたんだよ。リア充かこんちくしょう。」
スイッチさん「レヴィさんはどちらかというと進んで騙るようには見えないから狼で仲間に頼まれてCOしてるか真のどっちかだよたぶん」
もみの木さん「今日のうちに出てくれれば問題なかったと思いますよ。>ノアさん」
だぜどぅさん「このCOで対抗が出てくれるのは正直微妙にありがたい」
樹氷さん「ユニコーンがここで謎の内訳断言」
レヴィさん「まぁ…ローラーでいいと思うよ」
ひいらぎさん「ここで霊能COとかどうしたものかと…」
ユニコーンさん「真狂と読みはしますが、決め打ちするだけの自信は無いのでローラーでよいと思います。」
仮面さん「霊が真狂決め撃ちなんてできるわけない」
もみの木さん「レヴィさんは真狂でしょう、FO後のCOでロラされるの解っててのCOな訳ですし。」
ニャン太さん「だぜどぅさんは狐もありえそうだなー。」
ノアさん「ロラでいいでしょう」
レヴィさん「んー、更新が遅れただけなんだけど…ごめんねー;;」
群青さん「霊ロラだな」
灰色の含まれさん「占いに1霊能に1共有に2人外が!?!?!?」
ニャン太さん「霊能2ならロラ安定。」
さん「霊ロラ行きましょう」
樹氷さん「霊能真狂決め打ってくならグレランしてもいーんですよ」
マリオさん「こりゃあレヴィさん真くさい」
ノアさん「だぜどぅさんは乗っ取り感があるし、レヴィさんもレヴィさんで、もし誰も出て無かったらいつ出てたのって気はする」
ひいらぎさん「共有のはタイミングの問題ですね 乗っ取りとかじゃなくて何よりです」
だぜどぅさん「←たまには乗っ取りに対して対抗COとかもいいかなと思ったんだけど
やっぱ遅いと疑われそうで、結局中途半端にCOすることになった人」
群青さん「霊脳も?」
ユニコーンさん「霊が2になった。レヴィさんが狂人でもみの木さんが狼ですね。
霊ロラしましょう。」
ニャン太さん「んで、だぜどぅさんはだんまりですか。そうですか。」
もみの木さん「◆レヴィさん「更新遅れて少し遅いけど霊能COするよー」
だぜどぅさんだけ吊りましょうか(まがお)」
灰色の含まれさん「霊能が2人もいる!?!?!?!?」
樹氷さん「霊能対抗でたああああ」
スイッチさん「偽だとしてもこの形じゃケアすることはできないので偽だったらあきらめましょう^^」
群青さん「まじかよ2人居るのか大変だ >灰色の含まれ」
仮面さん「メタ禁」
ひいらぎさん「霊能ではないですね>もみさん」
もみの木さん「FOありがとうございます。
霊能が偽だとしても狼以外なら当面問題ありませんし、霊能初日なら狩人確定生存ということ。
銃殺目指して頑張ります。」
レヴィさん「更新遅れて少し遅いけど霊能COするよー」
手なが足ながさん「相方はバグ速さんであってます。」
マリオさん「別に出るの遅くなったのはかまわないけど
これだけ突っ込まれてるのにだぜどぅさんから弁明がないのがちょっと」
ゲームマスター「といって、わざわざ村騙りありと書くようなことでもないから、そういうのは自分でちゃんと判断して、禁止だろうが何だろうが有利だと思うからやる。議論上等アク禁上等っていうくらい覚悟のある奴だけやるってのが一番いいよね。だから自分は何にも書かない」
レヴィさん「おはよー」
バグ速さん「相方は手なが足ながさんであってます。」
灰色の含まれさん「占いが2人もいる!?!?!?」
樹氷さん「2組じゃなくて普通に手長ーバグ速なんでしょ?」
ノアさん「終了間際に霊能と共有が霊能COしてアーマーするんでしょきっと」
ニャン太さん「だぜどぅさんレベルがこんなに遅い霊能COするはずがないwww」
さん「共有相方あってます?」
ユニコーンさん「霊能は対抗居なくても信用度50%〜60%って速さだな。乗っ取り警戒注意報。」
もみの木さん「ひいらぎさんの朝が早かったので霊能占ったかと心配しました。
無駄占いじゃなかったなら良かったですー。」
ニャン太さん「だぜどぅさん絶対霊能初日だと思って出た人外だろwww」
レヴィさん「おはよー」
ひいらぎさん「2-1なら普通に真狂−真あたりなのでしょうか」
灰色の含まれさん「共有が2組!?!?!?!?!?!?」
マリオさん「対抗出るのまってた感じかね」
手なが足ながさん「共有CO 相方生存」
群青さん「孤立・・・」
マリオさん「霊欠け」
だぜどぅさん霊能CO
樹氷さん「霊能遅い」
灰色の含まれさん「さむい」
ユニコーンさん「もみの木さんが偽ですね。分かります。」
バグ速さん「共有CO 相方生存」
もみの木さん植物繋がり&背景色お揃い占い&↑位置占い。
ひいらぎって言うと冬のイメージですね。
悪いものから守ってくれるイメージです。
ノアさん「おはよう」
ニャン太さん理由:下占い。
右が不在ですので、丁度下に初日先生と挟まって
孤立してる方がいました。銃殺対応されにくい位置ですので
占って差し上げますわ。
手なが足ながさん「おはよう」
もみの木さん「占いCO ひいらぎさん○」
樹氷さん「おはよう」
群青さん「おっはよ」
ニャン太さん「占いCO 群青さんは○でした。」
スイッチさん「おはよう」
さん「おはよう」
バグ速さん「おはよう」
だぜどぅさん「おはよう」
灰色の含まれさん「おはよー」
マリオさん「おはよう」
仮面さん「おはよう」
ユニコーンさん「吊りたい候補
1位レヴィさん :リア充の臭いがするから
2位マリオさん :マリオなのにルイージ色だから
3位もみの木さん :クリスマスなんて…クリスマスなんて…!!」
ひいらぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 11:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だぜどぅ <<<
もみの木さんの独り言「上と右は持ったです。」
手なが足ながさんの会話「もちろんどうしてもというならば、出していただいてかまいませんよ」
バグ速さんの会話「その辺はお任せします。」
ゲームマスター「村騙りでも何でも有利なら堂々とやればいいのに。システム利用とかそういう姑息な手段でもないのに、有利でも出来ないなんてのはルールの方がおかしい」
手なが足ながさんの会話「では●の場合は私だけ潜るということでどうでしょう」
バグ速さんの会話「わたしは黒でも出ます」
群青さんの独り言「15」
ノアさんの遠吠え「噛みはだぜさん頼みます」
群青さんの独り言「あ」
手なが足ながさんの会話「では、●展開以外ではそうしましょうか
○をもらった場合はそのままぼーっとしてますので、それでもFOという場合は露出させてください」
だぜどぅさんの遠吠え「状況によって潜伏COする、噛みはどうしようか。100に噛みがないようなら俺が噛む」
レヴィさんの独り言「最悪ローラーでもいいし…」
ノアさんの遠吠え「強誘導はしのぎ切れない程度の腕なので迷惑かけたらすみません」
灰色の含まれさんの遠吠え「なにがあってもCOなしでいきましょう」
もみの木さんの独り言「レヴィさんに少しでも雰囲気楽しんで欲しい気持ちはあるし霊能ロラされてしまおうかしら。霊能ロラ中はごしゅじん方も吊られずに済むし、迷いますね・・・。」
ノアさんの遠吠え「前日にめんどくさい目立ち方しちゃったからすぐ●出そうで怖い」
灰色の含まれさんの遠吠え「わかりました」
ノアさんの遠吠え「いいっすねそれも」
ユニコーンさんの独り言「GMさん村建てありがとう。」
レヴィさんの独り言「どれだけ、信用をえられるかってところだね…」
だぜどぅさんの遠吠え「たまには全潜伏とかどうすか」
バグ速さんの会話「二日目にFOしたい」
樹氷さんの独り言「やべやべ、ちょっと目を離してた」
群青さんを占います。 >>> ニャン太 <<<
灰色の含まれさんの遠吠え「おはよう」
ノアさんの遠吠え「今日は潜伏してみます」
手なが足ながさんの会話「何かやりたいことなどありましたら、今のうちにお申し付け下さい
よほど馬鹿なことでない限りは付き合いますので」
レヴィさんの独り言「うーん…最初から役持ちかぁ…」
だぜどぅさんの遠吠え「騙るなら即噛み方針です」
もみの木さんの独り言「村立てありがとうございます。
私が狂人引くと狼陣営不遇負けパターンが多いのですがw」
ノアさんの遠吠え「どうぞ使い捨ててください」
マリオさんの独り言「わあい素村だ」
だぜどぅさんの遠吠え「銃殺対応はサボります」
群青さんの独り言「また素村か」
ユニコーンさんの独り言「無職でのんびりしなさいと言うお告げですね。」
ひいらぎさんの独り言「村役職がほしかったですね」
手なが足ながさんの会話「よろ」
だぜどぅさんの遠吠え「よろしく」
ノアさんの遠吠え「よろしくです」
バグ速さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 11:01:53)
もみの木さん「よろしくお願いします」
ひいらぎさん「よろしくです」
群青さん「よろしくね」
だぜどぅさん「よろしく」
仮面さん「よろしく」
ゲームマスター更新OK開始します
ニャン太さん「休日パワー」
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
もみの木さん「イケメンずさ」
ユニコーンさん「発言無しに逃げ出すとは」
スイッチさん「おはよう」
ゲームマスター「引き続き更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 11:00:33)
ハットンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「@1」
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
だぜどぅさん「占い理由に結果記載は俺は趣味で禁じているからなw」
レヴィさん「おはようですー」
手なが足ながさん「最近は特にそういう傾向が強いですね>もみの木さん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なし順調」
手なが足ながさん「そういうこともあります。>GM」
ユニコーンさん「おはよう」
もみの木さん「普通村だと占い理由に結果記載も嫌がられますよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:58:29)
ゲームマスター「ごめん議論見てて赤蹴り忘れてた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レヴィさん「本当にそれはすみません;;」
かりさんがバグ速に名前を変更しました。
手なが足ながさん「あと代表的なローカルルールでは、理由と結果の併記なんかもそうですね」
バグ速さん「違いは罰則があるかないかだけさ」
kariさんがに名前を変更しました。
バグ速さん「初心者COは鯖ルールで禁足されてるよ」
群青さん「そうだったのか ありがとう >だぜどぅさん もみの木さん」
kariさんが手なが足ながに名前を変更しました。
ニャン太さん「そもそも村騙り自体が禁止行為だから、それは納得>だぜどぅさん」
ノアさん「最近は一律禁止が多いですね、自分も村立てする時はきちんと記すようにしてます」
手なが足ながさん「そうなりますね>だぜどぅさん」
もみの木さん「書いてないなら村騙り禁止かと思ってたです」
だぜどぅさん「最終日の村人騙りは、テンプレに明記されてないなら一律禁止って誰かが言ってた気がする」
ゲームマスター「GM裁量っていうなら、GM裁量的には何でもOK」
レヴィさん「ああ、ありがとうございますっ!」
レヴィさん「こんにちはー」
ゲームマスター「ん?初心者COで議論してたのか。GM次第っていうなら俺は全然気にしない」
手なが足ながさん「たったそれだけのことですよ。」
さん「こんにちわ」
群青さん「そういえばこの村では最終日の村人騙りはOK?」
仮面さん「そういう議論好きだよなほんとお前ら」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:55:07)
ニャン太さん「ここでそんな言い合いしてると、ゲーム中まで体力持たないぞ。」
手なが足ながさん「つまり、ローカルルールで禁じられて、初めて、禁止行為になるんです。」
ノアさん「気をつけてくれると言ってくれたレヴィさんを責めるつもりは全然ないので、これ以上に心苦しい思いをさせないためにもここらへんにしときます」
手なが足ながさん「そしてこの村では、そうしたローカルルールが書かれていませんから、あとはGMが判断することなんですよ」
バグ速さん「◆kariさん 「アクセス禁止行為にはそんな一文はありません。」
横からだけど前日の初心者COがアク禁行為と言ってる人はいないだろうw」
手なが足ながさん「初心者COの禁止というのは、あくまでもGMが定めるローカルルールです。
ゆえにwikiの説明文にも、
>ゲームに参加させてもらえなかったりします。
と、完全に禁止されていないことが明記されています。」
もみの木さん「11時まで待って来ないなら16人で(魔法の言葉)」
もみの木さん「今回の参加はGMさん次第だけれど、次回以降に生かせれば良いと思いますよー。
みんな多かれ少なかれ慣れないうちは似たようなものだし、どんまいです。>レヴィさん」
だぜどぅさん「もうそのルール云々はええやんけwwww」
レヴィさん「こんにちはー」
ノアさん「◆kariさん 「それは本来ローカルルールですから、書かれてない以上はGMの判断に任せればいいかと思いますよ。」
この書き込みがそもそも紛らわしいんです、内容的には「GM次第で蹴られる」ということで一致しているのに、まるで反論してきたような物言いをしている点がね」
群青さん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バグ速さん「なんぞ」
バグ速さん「こんにちは」
手なが足ながさん「知った上で言ってますよ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:51:46)
ノアさん「トップ>ビギナーズガイド>初心者の心得に飛んでください
下の方に書いてますから」
レヴィさん「あ、はい…私のせいで本当に申し訳ないです…」
ゲームマスター「赤2」
手なが足ながさん「アクセス禁止行為にはそんな一文はありません。」
ニャン太さん「ここからまた時間かかりそうだなw」
手なが足ながさん「はいってないですよ」
ノアさん「ないでしょう、だって「していいorだめ」はwikiを読む限り禁止行為に入ってるんですからだめに決まってます
「参加OKorNG」は自分もあなたも言っている通りGM次第、これもwikiに書いてます
したがって、ちゃんとwikiの文言を見てたら僕の発言に対してあんなレスつかないはずです」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいぶ前からそろってたのかな。すまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樹氷さん「きたああああ」
ひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「 」
ニャン太さん「来たか。セーフ」
もみの木さん「おかえりなさーい」
レヴィさん「お帰りなさいませー」
マリオさん「お」
群青さん「おかえり」
だぜどぅさん「帰還ktkr」
もみの木さん「それはどっちでもいいってかどうでもいい(絶望)」
ゲームマスター「あ。ごめん」
だぜどぅさん「うう〜(裏声」
ニャン太さん「正直関係ないからどっちでもいい(涙」
もみの木さん「うう〜(うなり声)」
レヴィさん「とりあえず、落ち着いて下さい…」
マリオさん「えっ…イブって明日なの…(衝撃)」
ニャン太さん「きっと君は来ない〜。ひとりきりのくりすますいぶ。うう〜」
もみの木さん「イブは明日ですよw」
手なが足ながさん「関係あるでしょう。」
ニャン太さん「さいれん〜ないと〜うう〜ほ〜り〜ないと〜」
ニャン太さん「雨は夜更けすぎに〜雪へと変わるだろ〜」
ノアさん「「wikiにありますよ」って言う言葉を自分が使ったのは、自分が初心者COをしていいか良くないかの話をしている時にあなたが「参加しても必ず蹴られるわけじゃないですよ」と無関係な話をしてきたからです」
手なが足ながさん「内容としては同じ事を言っているのに、その後も禁止だなんだと言われたので、正直そのままに返しているだけだったりします。」
ニャン太さん「後6分」
だぜどぅさん「50分まで待つことにしようかな
戻らなくて村がないなら建てるよ」
マリオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:44:10)
手なが足ながさん「1050あたりが目安でしょうかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
だぜどぅさん「でも1030が一応更新確認の時間なのか」
レヴィさん「あー、その辺りは特殊鯖の方でも合ったので大丈夫です!」
手なが足ながさん「ええ、なのでなぜwikiにありますよとか言われたのか、私にはよくわからないんですよ>ノアさん」
kariさんが樹氷に名前を変更しました。
手なが足ながさん「あとは最低限の専門用語くらいは分かっているかどうか、ですね>レヴィさん
CO、グレラン、ロラなど、分かっていなければゲームそのものを楽しめない言葉があります。」
ニャン太さん「そうですねぇ。だぜどぅさんにお願いしようかな」
ノアさん「ん??
なんか自分が最初から「初心者COしてしまったら絶対に蹴らなくてはならない」みたいな言い方したようになってませんか
自分も「場合によっては参加資格を失う」と書いたまでで、それはつまり「GM次第で」という意味になりますよね
なんか話してる内容に俺流解釈みたいなのがくっついてきて分かりにくいことになってる。。」
だぜどぅさん「戻ってきたらGMがかわいそうなので」
レヴィさん「色々とありがとうございますっ」
だぜどぅさん「しばらくGMが戻らないようなら村建ててもいいが」
手なが足ながさん「呼びましたよ>だぜどぅさん」
だぜどぅさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:40:45)
だぜどぅさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:40:44)
手なが足ながさん「いえそちらの方が詳細な説明なのでいいかと思いますよ>もみの木さん」
もみの木さん「緑kariさんと被ってたわ」
レヴィさん「ふむふむ…」
樹氷さん「GMマダー?」
もみの木さん「老婆心ながら申し上げると、入村時の名前はkariや仮等にされるとよいです。
慣れないうちは固定CNで入村してもレヴィさん自身にはあまりメリットないかと思います。>レヴィさん」
群青さん「デートかよ爆破」
小木曽さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
小木曽さん「危険そうなのでぬけます」
小木曽さん「あっ」
手なが足ながさん「いえ、ルール違反ではないですよ。
というかローカルルールを勘違いなさっています。
GMが判断するという時点で、それはその村固有のローカルルールですよ」
レヴィさん「蹴られることを覚悟しておいたほうがいいってことですね…」
ノアさん「GMさん大丈夫かな……」
手なが足ながさん「あとレヴィさんには、初心者COしないことだけでなく
・固定CNを使わない
・(知らなければ)トリップについて調べる
なども覚えておいて欲しいところです」
ニャン太さん「どうやら今年の初詣の願いは、小木曽が爆発しますように、になりそうだ。」
群青さん「リア充噛む」
ノアさん「それは知ってますが、初心者COした人の処遇についてはGMに任せるとありますからね
でも明確なルール違反であって、さきほどあなたがおっしゃった様な「ローカルルール」なぞではないです」
もみの木さん「小木曽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
手なが足ながさん「そうですね、当然のように2日目グレランで吊りますよ>小木曽さん」
レヴィさん「了解ですっ」
もみの木さん「もみのき → 小木曽」
ニャン太さん「小木曽部長。また部下の子と・・・」
小木曽さん「そして十分ヘイト稼いだので序盤で死ねます」
小木曽さん「今日デートだから11:00までにはじまらなかったら抜けます」
手なが足ながさん「心得の部分でいえば
>ゲームに参加させてもらえなかったりします。
この一文からわかるように、絶対に参加出来ないというものではないです。

もちろん、初心者COしない方がいいというのは、同意ですけれど」
ニャン太さん「くぅ〜・・・10:50までにGM戻らないようなら抜ける。」
ニャン太さん「おいwwwお前も参加すると思って参加したんだぞwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「HN案山子だからそろそろ抜けておくか がんばれよ>ニャンタ」
もみの木さん「休日の午前中から村に入ってることに言及されると涙目」
ニャン太さん「ふむ」
群青さん「GMは今フルーツの盛り合わせ食ってる」
kariさん「休日にしても揃うの早いな」
ノアさん村を作成する方へ
(中略)
後、PukiwikiのURLを村の前日に貼るようにして下さい。
PukiwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
サーバ上に明記されていない禁則事項や仕様等の詳細をPukiwikiでフォローしているため、
認識の違いによるトラブルを避ける為にも、PukiwikiのURLを村の前日に貼るようお願いします。
レヴィさん「私は大物にならないと思いますよ…」
kariさんがもみの木に名前を変更しました。
kariさん「鯛の雑炊を投げ出して更新時間までに戻ってくるとはGMの鑑」
レヴィさん「こんにちはー」
もみの木さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:30:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「Gmは今頃鯛の雑炊をおかわりしている頃」
ノアさん「ちょっとよく意味が分からないです」
群青さん「そろそろ名前変えて待つか」
ニャン太さん「レヴィさんは大物になる気がする。そんな気がする。」
手なが足ながさん「テンプレにない以上、この村では最終的にGMの判断が全てです」
kariさんが群青に名前を変更しました。
手なが足ながさん「wikiに書かれていても、所詮はローカルルールですからね」
かりさんがひいらぎに名前を変更しました。
kariさんが仮面に名前を変更しました。
kariさん「理由については伏せさせてもらう」
ニャン太さん「そうなんだ・・・(ちっさいのかな)」
kariさん「自分の裸体を人前に晒す勇気がない俺にとってはニャン太のような
豪快さが羨ましいよ」
kariさん「宿命だな」
ニャン太さん「これが人狼に関わってしまった者の宿命か・・」
kariさん「GJ!>ニャン太」
kariさん「近場の温泉ぐらい人狼終わってからにすればいい>案山子
人狼一戦やってから昼飯食べにいくついでに温泉いけば一石二鳥じゃないか」
案山子さんがニャン太に名前を変更しました。
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0
これですね。ログ破戒にならないかな…。」
kariさん「GMは今頃朝から、パンとステーキとパスタとチキンとポテトとサラダと
フルーツの盛り合わせを食べながら珈琲を飲んでいるよ」
ニャン太さん「んー、休日だし。近場の温泉に行こうかと思ってたり。」
kariさん◆ゲームマスター 「更新確認 10:30 (たぶん揃わない)」
ニャン太さん「GMが息してないね。更新時間まで後7分か・・・。」
ノアさん「いや、pukiwikiに書いてあることなんですが……」
kariさん「案山子はそろそろ案山子を撤回するんや」
レヴィさん「一応特殊鯖ではプレイしているので…大丈夫だと思いますが…」
kariさん「レヴィはわしが育てる」
樹氷さん「揃ってた」
手なが足ながさん「それは本来ローカルルールですから、書かれてない以上はGMの判断に任せればいいかと思いますよ。」
レヴィさん「了解しましたー、迷惑かけて申し訳ないです;;」
ノアさん「場合によってはそれだけで参加資格を失うんで次から気をつけてください」
レヴィさん「あー、そこは読んでなかったですね;;
申し訳ないです;;」
ニャン太さん「事件前日(背景が白い)や昼時間の時は、初心者COはダメなのですよ。」
ノアさん「初心者であることをばらしてはならないっていう一文があったと思うのですが」
レヴィさん「一応読みましたっ」
ノアさん「レヴィさんwikiは読みましたか?」
レヴィさん「初心者なので…少し迷惑かけてしまうかもしれません…;;」
レヴィさん「よろしくおねがいしますっ」
kariさんが小木曽に名前を変更しました。
kariさんがノアに名前を変更しました。
手なが足ながさん「ですので、複数に誘導をかけたから怪しい、ではなく、なぜ誘導したかが重要かと存じます。」
小木曽さん「おはよう」
レヴィさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:17:57)
ひいらぎさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:13:55)
手なが足ながさん「人外はCO者以外に3人いるんですから、複数に誘導をかけてもおかしくないですよ」
kariさんが灰色の含まれに名前を変更しました。
灰色の含まれさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:09:05)
kariさん「たしかにその実感はある>案山子」
ニャン太さん「大抵強誘導してても吊られないから不思議。」
kariさん「いきなり3人も強誘導かけるほうがちょっと怪しいな」
kariさん「俺やここにいる参加者の誰もが案山子の考察を聞きたがってるんだよ!」
ニャン太さん「初日グレランは3人くらいに強誘導かけておけば1人くらいは人外に当たるし。
後々、村アピに繋がる事が多いって事。」
kariさん「朝一村があるからって入ったけど眠いなこれ」
kariさん「人狼をやるために休日はあるんだ!」
手なが足ながさん「おきなさい……おきなさい……。わたしのかわいい案山子や……。」
kariさん「ここで案山子になると人生負け組だぞ。眠いのを振りきってやってこそ
人生にも勝利できるんだ”>案山子」
ニャン太さん「たまにの休日くらいゆっくり寝させてくれ!」
ノアさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 10:03:22)
kariさん「君が考えだすまで殴るのをやめない!」
仮面さん「月曜日です。起きてください。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ニャン太さん「眠い。考えるをやめよう。」
仮面さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:59:49)
kariさん「朝早いね。おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:59:12)
ハットンさん「おはよう」
ハットンさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:59:03)
ニャン太さん「えっと、何が言いたいかまとめるとだね。」
手なが足ながさん「初日の殴り合いですか。
ではまず3-1無駄占い無し共有FOと仮定してみましょう。
この場合、生存16人中CO者6人○3人で、グレーは7人となります。
既にグレに狼なしという状況以外ですと、グレーの村人視点では1/6か2/6、その他の視点からは1/7か2/7。こうしてみるとさほど悪い数字ではないことが伺えますね。」
kariさん「今から寝たら休日を無駄にするだけだぞ 起きろ」
手なが足ながさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:51:53)
ニャン太さん「アカン。それっぽい事言おうとしたけど眠たいから頭が働かない。寝よう。」
kariさん「初日はステ吊りだな 最近あんまりステみないけど」
ニャン太さん「3−1や2−2、○に狼がいる場合など、を考えて
大抵、グレには1W>2Wしか居ない場合がほとんど。
つまりFOをした場合、大雑把に仮定して試算すると
初日グレランで狼が吊れる確率は1/10or2/10。」
樹氷さん「初日は殴り合いというよりジャブの打ち合いみたいなもんだと思う」
ニャン太さん「初日の殴り合いについて議論しようと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
樹氷さん「good morning」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:38:40)
ゲームマスター更新確認 10:30 (たぶん揃わない)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャン太さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:28:24)
kariさん「yorisiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:23:08)
ひよこさん「おはようございます」
ひよこさん」が村へやってきました。(13/12/23 09:19:28)
kariさん「おはーでマヨチュチュ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 08:53:39)
群青さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 08:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 08:44:07)
ゲームマスター更新確認 9:30 (たぶん揃わない)
ゲームマスター普通村です
戻る