過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
タヌキ
なのん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリメリ
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らぁめん
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかぁーさい
ハルナビッチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛ちゃん
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタチですよ
ハクビシン
[人 狼]
(生存中)
 
 
カッツェ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんだよ

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】メリークリスマス◆売りスレ村村 〜 135624番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メリメリさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
イタチですよさん「またねー」
凛ちゃんさん「ロラはオーラ眼を衰えさせるようだにゃまたねー」
わさわささん「またねー」
なんだよさん「今日はいいとこなしだったぜ!
またねー」
カッツェさん「またねー」
カッツェさん「相方乙wwwww」
繭様△さん「これ狂人が騙ってたら速攻終わってたな
霊能の占い騙り怖いのです」
らぁめんさん「またねー」
カッツェさん「この形だと占いから霊能にスライドしても信用されないですやーんwwww
やっぱりどんな策にもデメリットはあるっすねー」
イタチですよさん「なんだよが初日に占い騙ったとずっと勘違いしてたわ」
つかぁーさいさん「おやすみまたねー」
カッツェさん「バ、バァァニングハンマアアアアwwwwwwwww
ねえまだそんなことやってんのwwwww」
らぁめんさん「投票したあとにイタチがなんだよ狂って断言するのおかしいなって思ったし!」
繭様△さん「たぶん繭様って猫神様だしこのまま噛まれてもしゃんしゃんで引き分けだと思うんだけど」
イタチですよさん「ログ見てようやく自分の勘違いに気づいた」
つかぁーさいさん「生き残る村は無能はっきりわかんだよね」
繭様△さん繭様△さん 1 票 投票先 → らぁめんさん
らぁめんさん 3 票 投票先 → 繭様△さん
つかぁーさいさん 0 票 投票先 → らぁめんさん
イタチですよさん 0 票 投票先 → らぁめんさん

ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
わさわささん「ハクビシンローラーだって言っただろわさ!(激怒)」
メリメリさん「無能占いですまんな」
凛ちゃんさん「イタチじゃなかったー」
なんだよさん「最後の投票ひどすぎんよ〜」
らぁめんさん「村なのに怪しくてすまんな」
つかぁーさいさん「ハクビシンかよー」
わさわささん「生き残る村は無能
やはり正しかったわさ」
繭様△さん「イタチですよ」
カッツェさん村オーワターwwwwwww
イタチですよさん「勝ったでえええええええええええ」
メリメリさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 01:46:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つかぁーさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかぁーさいさんを狙います。 >>> イタチですよ <<<
らぁめんさん「まけたでー」
イタチですよさんの遠吠え「もう噛むか」
なんだよさん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
繭様△さんの独り言「アガアッ」
わさわささん「負けたわさあああああああああああああああああ」
つかぁーさいさんの独り言「うわあああああああああああああん」
5日目の夜となりました。(13/12/23 01:45:44)
らぁめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → らぁめんさん
らぁめんさん3 票投票先 → 繭様△さん
つかぁーさいさん0 票投票先 → らぁめんさん
イタチですよさん0 票投票先 → らぁめんさん
繭様△さん「もうわかんね」
カッツェさん「チャンカチャンカwww戦犯チャンカチャンカwww」
イタチですよさん「メリメリ真だとしてカッツェ狼だからなんだよが狂か」
つかぁーさいさん「カーニバルダヨッ」
繭様△さん「あ、メモ間違えてた」
らぁめんさん「初日狩人なら狂人はどこへ」
繭様△さん【占い師】
×タヌキ イタチ○ 霊能CO
×メリメリ カッツェ● 凛ちゃん○ つかーさい○
×カッツェ なんだよ○ 

【霊能者】
×タヌキ カッツェ●

【共有者】


【処刑】
カッツェ
タヌキ

【死体】
なんだよ
メリメリ
イタチですよさん「あってる」
つかぁーさいさん「カッツェ真メリメリ狂人タヌキ狼も一応ありえるから真真って言うのもおかしいんだよなー」
繭様△さん「つかーさいには入れない
イタチからぁめん」
メリメリさん「これは厳しそう」
らぁめんさん「つかぁーさいはメリメリから○貰ってて他はグレーであってる?」
繭様△さん「真真だったから霊能とつながってたメリメリ盲信する」
イタチですよさん「いないかさてどうするか」
繭様△さん「真真だったし初日狩人かもね」
わさわささん「死んでますわさ」
つかぁーさいさん「狩人はなにやってるのか」
らぁめんさん「最終日だ!」
イタチですよさん「狩人おるかー?」
凛ちゃんさん「しんだんだよ!」
繭様△さん「噛めよ糞」
メリメリさん「まあそっち残すか」
カッツェさん「最終日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
つかぁーさいさん「カーニバルダヨッ」
5日目の朝となりました。(13/12/23 01:40:53)
凛ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛ちゃんさんを狙います。 >>> イタチですよ <<<
繭様△さんの独り言「しかしカッツェ真でタヌキも真だったか・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
らぁめんさんの独り言「それでも1逝ってるしいいか」
繭様△さんの独り言「グレー吊ってもどうせ占いなんて噛まないから」
凛ちゃんさんの独り言「メリメリ狼 タヌキ狂 カッツェ占 の可能性もあったのかな」
らぁめんさんの独り言「初日霊メリメリ狂カッツェ占いタヌキ狼だったら?」
繭様△さんの独り言「疑われてるからどうせ噛まれない」
なんだよさん「つかぁーさいor凛ちゃんのどっちに戦犯ボタンを託すのか」
わさわささん「だからハクビシン吊りって言ったわさ」
つかぁーさいさんの独り言「わざと矛盾した意見言って吊るし誘導来ると思ってたのに」
繭様△さんの独り言「噛んでくれろ」
つかぁーさいさんの独り言「自分の意見だとカッツェ真でメリメリ偽ってことになるって誰も指摘しなかったのが気になる」
メリメリさん「イタチか」
4日目の夜となりました。(13/12/23 01:38:32)
メリメリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → メリメリさん
らぁめんさん1 票投票先 → メリメリさん
メリメリさん4 票投票先 → らぁめんさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → メリメリさん
つかぁーさいさん0 票投票先 → 繭様△さん
イタチですよさん0 票投票先 → メリメリさん
つかぁーさいさん「らぁめんへんなこと言ってるな・・・こっちが怪しくなってきた」
繭様△さん「グレーでもええと思うで
でも俺吊っても勝ちはないからな」
らぁめんさん「そういえばタヌキはカッツェに●出してたんだった」
わさわささん「お、おう
(狼さんに最高の勝利を与えるのは見習えませんわさ)」
メリメリさん「吊らないでくれるのはありがたいが・・・」
つかぁーさいさん「自分は繭様に入れますわ」
繭様△さん「らぁめんの言ったことは見ないことにした」
イタチですよさん「霊能とメリメリがつながってて他はどうだっけ」
つかぁーさいさん「んー・・・ここで占い吊るすのは悪手の気がする
狼2で占い騙るとは思えないからここで占い吊るよりグレーの方がいい気がする」
凛ちゃんさん「メリメリお疲れ様でしたー
きっと真」
なんだよさん「前村で最終盤まで生き残った狩人の俺を見習うんだよ!」
らぁめんさん「なるほど」
繭様△さん「タヌキ真霊能なら●吊れててLW
偽でもロラしてLW確定最終日がくる
100%問題ない」
らぁめんさん「メリメリ狂カッツェ真タヌキ霊だったら…」
なんだよさん「イタチ、微妙に攻める」
わさわささん「狩人の時に限って噛まれるわさ
悔しいわさ」
メリメリさん「狂人は分からないけど狼はLWだから全然いける」
イタチですよさん「ロラは最後までしよう」
繭様△さん「俺は噛まれたかった」
らぁめんさん「どうする」
メリメリさん「おう吊れよ」
つかぁーさいさん「繭様占って欲しかったんだな」
繭様△さん「メリー吊るメリー」
なんだよさん「狩人逝ったか」
メリメリさん「わさわさ噛んでくれるとかw」
イタチですよさん「わさわさンゴwwwwwwww」
つかぁーさいさん「↓これ狼」
らぁめんさん「わさわさンゴwwwww」
凛ちゃんさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああ
わさ」
メリメリさん占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ
凛ちゃん○ 適当
つかぁーさい○ 見つけられなかったごめん
4日目の朝となりました。(13/12/23 01:34:10)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> イタチですよ <<<
つかぁーさいさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
繭様△さんの独り言「だーいじょーぶだよねー」
つかぁーさいさんの独り言「狩人次第
狩人はグレー守るべき」
メリメリさんの独り言「まあ狼1吊れてるしオーラ眼あれば楽勝やろ」
繭様△さんの独り言「真霊能なら●吊れててLW
偽霊能ならロラで最終日LW」
凛ちゃんさんの独り言「真でも死んでもいいてことで出なかったはず
問題ないにゃ!」
イタチですよさんの遠吠え「さすがにもう少し集中しよう」
繭様△さんの独り言「あーでもどっちにしても●吊れるからいいのか
100%問題ない」
メリメリさんの独り言「イタチかな?」
わさわささんの独り言「LWなんだろそうなんだろわさ(震え声)」
メリメリさんの独り言「占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ
凛ちゃん○ 適当
つかぁーさい○ 見つけられなかったごめん」
つかぁーさいさんの独り言「タヌキが占いCO撤回しなかったのはそうすれば噛まれないからって手ではある」
繭様△さんの独り言「あれ?そうだよね?」
つかぁーさいさんを占います。 >>> メリメリ <<<
メリメリさんの独り言「つかぁーさい怪しいし占うか」
繭様△さんの独り言「もう遅い」
つかぁーさいさんの独り言「うーん・・・どうなんだろ」
イタチですよさんの遠吠え「霊能吊る流れになったのが訳が分からなかった」
凛ちゃんさんの独り言「タヌキと初日で狂人霊能にちがいないもん」
メリメリさんの独り言「凛ちゃんあたり噛むだろう」
繭様△さんの独り言「霊真狂だったらロラしてる暇はなかった」
メリメリさんの独り言「明日ロラされるだろうし今日は噛まれないだろう」
わさわささんの独り言「うーん
真霊能のような気もするわさ」
らぁめんさんの独り言「タヌキ吊ってよかったんだろうか」
繭様△さんの独り言「この場合ヤバいのは霊能が真だった場合じゃないのか」
なんだよさん「狂人じゃないんだよ!」
繭様△さんの独り言「俺は何を言ってたんだ」
イタチですよさんの遠吠え「なんだよが狂人なの見てなかったwwwwww」
タヌキさん「死んだのん」
凛ちゃんさんの独り言「終わらない…」
イタチですよさんの遠吠え「あほかおれええええええええええ」
繭様△さんの独り言「やばい・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/23 01:30:49)
タヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → タヌキさん
らぁめんさん0 票投票先 → タヌキさん
メリメリさん0 票投票先 → タヌキさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → タヌキさん
わさわささん0 票投票先 → イタチですよさん
つかぁーさいさん0 票投票先 → タヌキさん
イタチですよさん1 票投票先 → タヌキさん
タヌキさん6 票投票先 → 繭様△さん
つかぁーさいさん「狼2狂人1なら狩人GJでないと明日PPで負ける可能性があるのか」
わさわささん「●なら別に吊ってもいいわさね」
繭様△さん「カッツェ真で狂ー狼だとやべえな」
メリメリさん「霊能なら撤回しろって言ったのに撤回しなかった霊能って・・・」
らぁめんさん「●ならどっちにしろ霊能用なしだしな!」
イタチですよさん「何でロラする所噛んだんだろう」
凛ちゃんさん「霊能なんてもういらない!」
カッツェさん「そっすねー初日霊能でタヌキが狼ってルートで戦うのが一番っすねー」
繭様△さん「初日霊能なのか?」
タヌキさん「霊能なのん」
なんだよさん「わさわさ最近有能だなぁ」
つかぁーさいさん「もしかして初日占いか狂人?」
凛ちゃんさん「タヌキか初日かなんだよが霊能かー」
わさわささんハクビシン吊りの時間だわさああああああああああああああああ
繭様△さん「どうなってだ」
らぁめんさん「タヌキ吊るか」
なんだよさん「さっきと逆だな」
つかぁーさいさん「タヌキ霊能?・・・・ならカッツェ●って・・・狂人は?」
カッツェさん「インなんとかちゃん乙wwww
見ての通り狼さんオーワターだから」
繭様△さん「え」
イタチですよさん「これロラ続けるの?」
メリメリさん「あぶねえなんだよ占うところだった」
凛ちゃんさん「狐がいないから占いロラに全力出せる!」
わさわささん「なんだよンゴwwwwwwww」
メリメリさん占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ
凛ちゃん○ 適当
凛ちゃんさん「なんだよンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん「占いロラに協力的なんだよ」
イタチですよさん「なんだよンゴwwwwwwwww」
なんだよさん「噛まれたんだよ」
らぁめんさん「なんだよンゴwwwww」
タヌキさん霊能CO カッツェ●なのん
カッツェさん「まあ騙らなかったら終わってたしー
仕方なーいでーすねー」
つかぁーさいさん「カーニバルダヨッ」
3日目の朝となりました。(13/12/23 01:26:21)
なんだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだよさんを狙います。 >>> イタチですよ <<<
繭様△さんの独り言「わかんんw−」
メリメリさんの独り言「ないか」
繭様△さんの独り言「いや出てくれてた方が最終日に騙られなくていいんじゃないか」
メリメリさんの独り言「噛まれるのかな」
メリメリさんの独り言「占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ
凛ちゃん○ 適当」
繭様△さんの独り言「ていうか狩人か」
繭様△さんの独り言「狩人、霊能フルオープンとかやめた方がいいな」
凛ちゃんさんを占います。 >>> メリメリ <<<
つかぁーさいさんの独り言「カーニバルダヨッ」
タヌキさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの独り言「狂人特攻ぽい気もするけど
真でも噛んだらLW濃厚になるから噛まない気がするわさ」
イタチですよさんの遠吠え「なんだよなんなんだよなんだよなんなんだよ」
イタチですよさんの遠吠え「なんだよなんなんだよなんだよ」
つかぁーさいさんの独り言「カーニバルダヨッ」
イタチですよさんの遠吠え「なんだよなんなんだよ」
イタチですよさんの遠吠え「なんだよ噛むか」
メリメリさんの独り言「囲いを占いたい気分なんだよなあ」
つかぁーさいさんの独り言「狩人はグレー守りにいって欲しいところだが」
わさわささんの独り言「どうかなわさ」
つかぁーさいさんの独り言「占い噛みにいくかグレー狙うか」
イタチですよさんの遠吠え「あ」
メリメリさんの独り言「どこ占うかな」
繭様△さんの独り言「どうせロラだしな・・・」
イタチですよさんの遠吠え「うーん」
イタチですよさんの遠吠え「初日霊能だと嬉しいが」
繭様△さんの独り言「凶暴な占いは真説もカッツェは常に凶暴だからわからん」
わさわささんの独り言「むむむ」
イタチですよさんの遠吠え「霊能噛まないと」
カッツェさん「狂人初日とかwwwwww
メシマズー」
タヌキさんの独り言「狼なのん」
イタチですよさんの遠吠え「真狂人どっちも有能だ」
凛ちゃんさんの独り言「最後は水色ロラで勝てる!」
イタチですよさんの遠吠え「いきなりきっつー」
らぁめんさんの独り言「カッツェンゴwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/23 01:22:50)
カッツェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → カッツェさん
なんだよさん1 票投票先 → メリメリさん
カッツェさん6 票投票先 → タヌキさん
らぁめんさん0 票投票先 → カッツェさん
メリメリさん2 票投票先 → カッツェさん
凛ちゃんさん0 票投票先 → カッツェさん
わさわささん0 票投票先 → メリメリさん
つかぁーさいさん0 票投票先 → カッツェさん
イタチですよさん0 票投票先 → カッツェさん
タヌキさん1 票投票先 → なんだよさん
カッツェさん「お前らあたまわる!」
らぁめんさん「狩人が守ればチャンス2回に増えるで!」
イタチですよさん「そういや共有おらんのか」
繭様△さん「占い役に立たないし明日にはフルオープンでもいい気がする」
つかぁーさいさん「カッツェ吊って●→メリメリ残してロラ
カッツェ吊って○→占いロラすれば最終日」
カッツェさん「霊能は当然出ちゃダメwwww
今日タヌキ吊ったら多分●出てミーは無罪ktkr」
繭様△さん「3吊りで最終日オーラバトルか・・・」
メリメリさん「カッツェアニメ同様うぜえww」
凛ちゃんさん「霊能初日にちがいない」
なんだよさん「俺は何も言わない」
繭様△さん「霊能がもし騙ってるなら取り下げろよ」
タヌキさん「なんなのん」
カッツェさん「そっすーねwwww
狂人としては有能すぎるっすねwww真に一発でぶち当てるとか」
イタチですよさん「とりあえずカッツェ吊って判定見るかー」
メリメリさん「霊能生きてる間にカッツェ吊るのをおすすめしとく」
らぁめんさん「占いロラしていったら残り4人で狼1?」
つかぁーさいさん「占いロラすれば最終日確定っぽいし占いロラさっさとするか」
メリメリさん「まあこれは有能すぎて疑われるパターンだよなあ」
繭様△さん「とりあえずカッツェ吊るか」
凛ちゃんさん占いロラだああああああああああああああああああああ
わさわささんメリークリスマスだし
メリーちゃんローラーの時間だわさあああああああああああああああああ
イタチですよさん「占い3人狼混じりか」
カッツェさん「うわwwwwwいきなり特攻とかwwww
狂人まるわかりですやーんwww」
つかぁーさいさん「3COか」
なんだよさん「3かー
このタイミングはCCOではないか」
繭様△さん「つまり」
らぁめんさん「あっ占いに狼がいる」
つかぁーさいさん「これ狼↓」
カッツェさん占い師COっすー
なんだよは○なんだよwwww

語尾でキャラ作ってるとかwwwww
メリメリさん占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ
イタチですよさん「初日ンゴwwwwwwwww」
つかぁーさいさん「カーニバルダヨッ」
タヌキさん占いCO イタチですよ○なのん
凛ちゃんさん「さやかああああああああああ」
らぁめんさん「初日ンゴwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なんだよさん「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/23 01:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタチですよ <<<
イタチですよさんの遠吠え「おk」
繭様△さんの独り言「みーかーん」
カッツェさんの遠吠え「とりあえずミーが準備だけしておきますねー
出るかは考えとくっすー」
イタチですよさんの遠吠え「まあややこしいし出ないでいいかな」
イタチですよさんの遠吠え「初日忘れてた」
メリメリさんの独り言「偽出るまで待つか」
カッツェさんの遠吠え「10>8>6>4」
カッツェさんの遠吠え「GJ部なければ1回だよー」
メリメリさんの独り言「有能すぎて疑われるパターンや」
イタチですよさんの遠吠え「3人ローラーされると吊り2回か」
カッツェさんの遠吠え「●が出て狼って言われたらーイタチですよって返せるっていうwwww」
メリメリさんの独り言「占いCO
カッツェ● 悪役だし狼だろ」
イタチですよさんの遠吠え「この人数で騙りはどうしよう」
カッツェさんを占います。 >>> メリメリ <<<
イタチですよさんの遠吠え「いやイタチーっすだった」
なんだよさんの独り言「村かぁ
狩人が良かったなぁ」
カッツェさんの遠吠え「騙りたい?」
タヌキさんの独り言「霊能なのん」
繭様△さんの独り言「むら」
イタチですよさんの遠吠え「狼ーっす」
凛ちゃんさんの独り言「狐いなかった><」
カッツェさんの遠吠え「イタチちゃんよろしくー」
らぁめんさんの独り言「村だった」
メリメリさんの独り言「占いーっす」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 01:14:16)
凛ちゃんさん「呪殺するんだよー」
繭様△さんメリークリスマス!
繭様△さん「狼さんは気合で生き残れ
それがクリスマスの正義」
イタチですよさん「入れると村が辛い」
カッツェさん「11はもともと狼有利ですやーん」
繭様△さん「いれなくていっか」
つかぁーさいさん「入れないと狼さんふるぼっこの予感」
繭様△さん「ふええ」
カッツェさん「いらない◆」
なんだよさん「もち」
繭様△さん「入れる?」
繭様△さん「狐いる?」
繭様△さん「もう来ねえだろ、やるか」
メリメリさん「タヌキでしょ」
らぁめんさん「tab連打しかないな」
繭様△さん「よし」
カッツェさん「そろそろ開始?wktk」
タヌキさん「猫CO」
繭様△さん「マウスの電池が切れたンゴ
買い置きないンゴ」
繭様△さん「あっあれってハクビシン?」
タヌキさん「うーっすなのん」
ぼっちさんがらぁめんに名前を変更しました。
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:09:06)
イタチですよさん「イタチですよ」
繭様△さん「なんだアライグマか」
メリメリさん「アライグマでしょ」
繭様△さん「タヌキなのん」
イタチですよさん「うーっす」
イタチですよさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:07:13)
つかぁーさいさん「了解」
繭様△さん「10分には始めたいね」
つかぁーさいさん「何時開始?」
kariさんがメリメリに名前を変更しました。
kari◆さんがつかぁーさいに名前を変更しました。
つかぁーさいさん「うーっす」
カッツェさん「メシマズー」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/23 01:01:55)
なんだよさん「回避なんだよ」
繭様△さん「廃村回避だああああああああああああああ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/23 01:01:16)
凛ちゃんさん「うーっす」
凛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:00:44)
カッツェさん「ぶっちゃけこっちも廃村になるかもしれませんねーワラワラワラ」
なんだよさん「さっきは痛ましい事件だったんだよ」
繭様△さん「すまんな」
メリメリさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:59:04)
らぁめんさん「うーっす」
カッツェさん「被ったから廃村したったwwwwwww」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:58:12)
kari◆さんがカッツェに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/23 00:57:17)
なんだよさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:56:38)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/23 00:56:11)
戻る