過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
星野
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいさい
◆dD1G8amQoI
[共有者]
(生存中)
 
 
ねむい
zusa
[村 人]
(生存中)
 
 
連休マン
◆IkcEMKKZbs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅ぼし
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オサ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
主義者
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカパマズ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
膨潤
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
カッパ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[占い師]
(生存中)
 小惑星:774 Armor
 
アルモル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
仁川上陸作戦
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルコンダル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わなっふー
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は休み普通村 〜 135621番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わなっふーさん「ではGMさん村立てありがとうございました、ではでは」
わなっふーさん「初日の挙動でカッパさん護衛できたかっていうとすっごいびみょいから
狂人さんが霊に出ていればっていうのが一番こわかったかなぁ
狼狂のメンツも考えたらほとんど無理ゲー」
わなっふーさん「まぁそれならそれで連休さん●で終わりそうだけど」
わなっふーさん「霊能再護衛してたら呪殺隠れて狼ゲーだったかもねぇ」
梅ぼしさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
オサさん「それでは、少し叩き直しを行って参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
主義者さん「GM村たておつ」
膨潤さん「途中回線重くなってヤバかった
同村ありがとう
GMさん村立て感謝」
さん「梅ぼしが狩人なら賛否の分かれる狂人の狩人COだけど
違うのでどうでもいいですね」
わなっふーさん「カッパさんありがとう呪殺でるまで死んだほうがマシとか思っててすいません」
アルモルさん「誰ですか 仁川上陸作戦外したのですか」
はいさいさん「お疲れ様」
オサさん「お疲れ様でした。」
ポカパマズさん「おつかれさま」
仁川上陸作戦さん「おつりし」
梅ぼしさん「お疲れ様でした。」
主義者さん「おつかれ」
さん「おつした」
カッパさん狼さんから予告占い言われたんだからねっ!!
デルコンダルさん「ここが地獄か…」
連休マンさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でしたー」
星野さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/23 02:43:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カッパさん1 票投票先 → 主義者さん
さん0 票投票先 → 主義者さん
主義者さん6 票投票先 → カッパさん
膨潤さん0 票投票先 → 主義者さん
はいさいさん0 票投票先 → 主義者さん
アルモルさん0 票投票先 → 主義者さん
ねむいさん0 票投票先 → 主義者さん
梅ぼしさん「狩人が強かった」
さん「狂人が露出していない状況で
グレーからの狩人COで詰みといっておきながら指定されてからギリギリまで渋って狩人COした奴と
鼻ほじってるグレーのどっちに狩人いるかって差だけだから
あの場面は何をやってもそこまで大差ない」
わなっふーさん「人外が割と怖いメンバーだったなぁ」
ポカパマズさん「狂人も役に立ってないのはあるけど」
オサさん「どう考えても、大本の狼がアレでございましたね。>ポカパマズさん」
わなっふーさん「つーか主義者さん狼なんだったらもうカッパ抜きに行けばよかったじゃない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カッパさん「沈黙した」
オサさん「狩人さん、お疲れ様です。」
はいさいさん「おやすみ」
わなっふーさん「ですねー、まぁあの臭いカッパを初日で噛めたら大したもんですが」
カッパさん「私のグレー、あとはアルモルだけだもん
終わらなければ、明日つってもらえばいい」
さん「あるもる?…まぁ、主義者吊っておわらなかったらあるもるか。」
カッパさん「多分おわり」
主義者さん「おつかれ」
さん「で、おわり?」
カッパさん「ねむい○
主義者吊り」
さん「主義者吊り?」
オサさん「相方さん、お疲れ様です。」
ポカパマズさん「どうせ噛むしかなかったし狂人のせいでってわけでもないが」
7日目の朝となりました。(13/12/23 02:40:43)
わなっふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを占います。 >>> カッパ <<<
さんの独り言「あれ?…そうすると塩なんなんだ?」
連休マンさん「おつかれさま」
さん「梅ぼしが村だった時点で相当勝ち筋は薄い」
主義者さんの遠吠え「つりきれる」
カッパさんを護衛します。 >>> わなっふー <<<
わなっふーさんを狙います。 >>> 主義者 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/23 02:40:03)
連休マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カッパさん0 票投票先 → 連休マンさん
さん0 票投票先 → 連休マンさん
主義者さん1 票投票先 → 連休マンさん
膨潤さん0 票投票先 → 主義者さん
はいさいさん0 票投票先 → 連休マンさん
アルモルさん0 票投票先 → 連休マンさん
わなっふーさん1 票投票先 → 連休マンさん
連休マンさん7 票投票先 → わなっふーさん
ねむいさん0 票投票先 → 連休マンさん
さん「連休と主義者あ、違う狐銃殺でてるか。」
連休マンさん「昨日の投票でわかるでしょ。塩狼なら投票しないよ」
膨潤さん「初日は霊GJとか怖い村だった」
オサさん「…正解は信頼勝負など投げ捨てて占い噛み、でしたか。」
わなっふーさんわなっふー
カッパさん「狐は星野さんです」
わなっふーさん「いや呪殺出てるし連休吊って終わらなければ主義者さん吊りで終わり」
主義者さん「沈黙投票」
主義者さん「おつかれ」
はいさいさん「終わろう」
さん「あー…なるほど。塩狐あたりで、主義者が狼。
塩つれて狩人始末できたと思ってカッパ噛み?」
カッパさん「わなっふーさんは、私の○」
星野さん「霊能噛みだったんだ」
連休マンさん「詰みだね、終わろうか」
主義者さん「ああ?」
カッパさん「連休マンさん早目に占いたかったんだけど、対抗が囲ったから
連休マンさん○のあとにGJきたんだよね
だから連休マンさんで真贋がわかったんだとおもう。狼に。」
わなっふーさん「>ハイカラだろ?狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
>そっとしておこう

2日目
護衛:ポカパマズ 犠牲:なし
共有初日で2-1ということは狼に真占いがまだ見えていない可能性が高い
勢いのある狼でなければここは霊能噛みに落ち着くのではないだろうか。

3日目
護衛:オサ 犠牲:ポカパマズ 星野
いきなり対抗が出てきたな、反応が少し臭すぎた気がするがここで俺は噛めないだろう
対抗の護衛先のカッパはもとより真なら呪殺でない限り噛まれたほうがマシなレベル
霊能を連噛みする度胸も狼にはないとみる、よって今日はオサさん護衛が安定だな

4日目
護衛:カッパ 犠牲:梅干し
噛みが早くて日記がかけなかった

5日目
護衛:カッパ 犠牲:
狩人COのバーゲンセールだな……
COしても問題ないはずだがもういいだろう」
膨潤さん「塩狂人だって
チャレきたんだしそういうことだよね?」
わなっふーさん狩人CO
梅ぼしさん「詰みか。呆気なかったな。」
わなっふーさんI am so determined to chase after what's hidden and seize this daythis moment!
(隠されたものを追いかけこの日を、この瞬間を掴んでやると―――!)
連休マンさん「眠いから早投票でもいい?」
わなっふーさん「じゃあ連休マンさん吊り、よくわからん噛みだ」
はいさいさんほかに狩人いるなら出て
仁川上陸作戦さん「わなっふー視点前人外露出」
星野さん「詰んだね」
連休マンさん「うん、おつかれ。」
さん「あ、塩偽なのか。」
さん「狼の勝ち筋は梅ぼし狩人に期待して今日グレー吊りで潜伏狼吊り逃れ+占い噛みしかないので」
はいさいさん「連休マン吊り」
アルモルさん「人の夢の裏側 与えられた力で」
カッパさん「主義者が真ぽい」
さん「おはようございます」
オサさん「狂人さん、お疲れ様です。」
主義者さん「カッパ護衛」
はいさいさん「おはよう」
連休マンさん「おはよう」
わなっふーさん「if I have to no I'm not afraid to know it no no no
(知るのは怖くなんかない、決めたんだ―――)」
カッパさん「連休マン人狼」
6日目の朝となりました。(13/12/23 02:37:15)
連休マンさんを占います。 >>> カッパ <<<
さんの独り言「塩の4日目の考察とか村っぽかったんじゃ…。」
連休マンさんの遠吠え「はい」
主義者さんの遠吠え「潜伏狂人あるんで」
ポカパマズさん「吊る意味もわからない」
主義者さんの遠吠え「共有からかんでくれよ」
カッパさんの独り言「しかし、狩人候補にいれるなんて・・・」
さんの独り言「なんで塩吊るんだ…。」
さんの独り言「えええええええ」
主義者さんの遠吠え「知らないな」
カッパさんの独り言「狩人COが遅くてつっちゃった」
さん「しんだ」
連休マンさんの遠吠え「塩狂人だったら知らない」
カッパさんを護衛します。 >>> わなっふー <<<
カッパさんの独り言「やべー」
カッパさんを狙います。 >>> 主義者 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/23 02:36:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カッパさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → アルモルさん
主義者さん3 票投票先 → さん
膨潤さん0 票投票先 → さん
はいさいさん0 票投票先 → 主義者さん
アルモルさん1 票投票先 → 連休マンさん
わなっふーさん0 票投票先 → 主義者さん
さん4 票投票先 → 連休マンさん
連休マンさん2 票投票先 → さん
ねむいさん0 票投票先 → 主義者さん
星野さん「狩人は○にいるから吊られることはない」
ポカパマズさん「そこはせめてオサ護衛だったと言っておかないと話にならないけど」
オサさん「塩さん○を用意して、信頼勝負に臨む予定でございました。結局は、無謀に。」
膨潤さん「www」
アルモルさん「連休マン消すの」
カッパさん「とりあえず狩人候補以外のぐれーで」
さん「カッパ鉄板護衛
主義者吊りでおわり」
さん「護衛先は?」
主義者さん「狩人ローラーでいいんじゃね」
わなっふーさん「狩人多いなぁ」
さん狩人CO
ねむいさん「おやすみ」
さん「主義者投了しろよさっさと」
さん「◆主義者さん 「俺が生きてる以上カッパ噛みだけはおこりえない」
っていってグレー護衛する辺り、真ありそうだけどねぇ。」
カッパさん「グレー:塩、ねむい、連休マン、アルモル、(主義者)」
さん「占いが真なのに狩人偽に見せる噛みを狼がする理由も意味も無い
もっと言えばそのためにグレーの梅ぼしを噛むのは自殺と同義」
膨潤さん「主義者生きてたらカッパが占えばいい」
はいさいさん「では塩吊りで」
アルモルさん「古く汚れた世界に震えましょう」
連休マンさん「今吊らなくてもカッパ生きてたらそのうち詰むからグレー適当に吊ってればいいとは思う」
主義者さん「ごちゃごちゃ言われてますが狩人です」
わなっふーさん「カッパ真ならラスグレにのこしてやればいい」
さん「吊るにしてももっと残していい。」
カッパさん「主義者噛まれなかったら、最後のほうにつればいいですよ」
さん「主義吊る意味が寧ろ無い気がする。」
わなっふーさん「つーか普通に挨拶してしまった、朝はええ」
さん「主義者吊らない理由がないのでその指定は却下する」
膨潤さん「塩に投票した」
主義者さん「偽者だったら狩人他にでてくるだろ」
連休マンさん「狩人探して噛んだようにしか見えないんだよね。主義者狩人はなくない?」
さん「なんでここでグレを噛むのか。」
カッパさん「うめぼしさん私のグレーです。オサさんが初日占った人」
星野さん「それはそうだね」
わなっふーさん「よかった、主義者さん偽物だったんだ……」
さん「今日死体になっていない時点で主義者狼は理解したが」
はいさいさん「梅ぼしってグレじゃなかったけ」
ポカパマズさん「主義者が狩人COしてることを気にして占い噛みにいかないことは無いっていう話」
カッパさん「予告は言われてやったことだから恨まないで
あと、たまたま予告した日に呪殺が重なっただけだから」
仁川上陸作戦さん「狂人が吊られる」
主義者さん「ので○護衛でも大丈夫だった
今日からはまたカッパ護衛」
わなっふーさん「おはようございます」
オサさん「そうですね、事実上の完全グレーですね。>仁川上陸作戦さん」
アルモルさん「連休マン主義者で終了したい願望が湧いてきているの」
主義者さん「俺が生きてる以上カッパ噛みだけはおこりえない」
はいさいさん「塩指定」
さん「おはよう」
カッパさん「ほ護衛とかやめてよーw」
星野さん「無関係で噛みに行っても良いけど、霊能噛みで狩人候補減ってないんじゃない?
カッパ噛みでGJ?霊能噛みで候補減らず、そしてオサ吊りで狩人候補まるで減ってないじゃない」
オサさん「村人さん、お疲れ様です。」
カッパさん「たぶん、これ、狼が予告に怒ってるんだな」
主義者さん「ほ護衛」
仁川上陸作戦さん「カングレ噛み?」
さん「主義者以外の狩人CO者がいれば詰み」
ねむいさん「おはよう」
カッパさん「あとは、カッパとはいさい」
オサさん「お疲れ様です。「ザ」が付くほどの、お粗末さでございました…はい。」
アルモルさん「人の夢の裏側」
カッパさん「膨潤、ほ、わなっふーが確定○です」
はいさいさん「おはよう」
ポカパマズさん「主義者の立場は関係無い ただ真狩人始末して占い噛めるかってだけ」
梅ぼしさん「お疲れ様でした。」
連休マンさん「おはよう」
カッパさん「わなっふー○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 02:30:07)
梅ぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わなっふーさんを占います。 >>> カッパ <<<
連休マンさんの遠吠え「なんでもう噛んでるのさ」
カッパさんを護衛します。 >>> わなっふー <<<
梅ぼしさんを狙います。 >>> 主義者 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/23 02:29:41)
オサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オサさん11 票投票先 → はいさいさん
カッパさん0 票投票先 → オサさん
さん0 票投票先 → オサさん
主義者さん0 票投票先 → オサさん
膨潤さん0 票投票先 → オサさん
はいさいさん1 票投票先 → オサさん
アルモルさん0 票投票先 → オサさん
わなっふーさん0 票投票先 → オサさん
さん0 票投票先 → オサさん
連休マンさん0 票投票先 → オサさん
ねむいさん0 票投票先 → オサさん
梅ぼしさん0 票投票先 → オサさん
ポカパマズさん「そんなもんは関係無いよ占い噛まないと勝てないんだから」
星野さん「主義者さんは生きている限り占い噛めないジレンマ抱えることになる」
わなっふーさん「だねー>連休さん」
星野さん「主義者は偽狩人ならカッパ護衛にしてるのがひどいなんてレベルじゃないから
これは同意」
連休マンさん「適当でいいよ適当で」
アルモルさん「交錯する思いが 創りあげた理想はあまりには無慈悲だったのですわ>連休マン」
さん「主義者は偽狩人ならカッパ護衛にしてるのがひどいなんてレベルじゃないから
真に見えるのだが
偽狩人だったら騙り内容が酷すぎるし
真狩人だったら狼の噛みが酷すぎるのでどっちもどっちだったな」
カッパさん「狩人候補はのこしておいてー」
仁川上陸作戦さん「占い真 ○3つ 8グレ5吊り」
さん「オサ先が無難かと。」
膨潤さん「梅ぼしさん初手囲い位置なのにそんな悠長なこと言ってていいんですか?」
ポカパマズさん「狩人あんま前に出なくていいと思うけど」
アルモルさん「同感 願望希望絶望は恐ろしいのです」
カッパさん「占い予告は、ゲーム性低めるからどうしようか迷ったけど。」
梅ぼしさん「主義者さんとオサさんで吊り先決まったな。」
わなっふーさん「つーか誘導しちゃっただけに偽であってほしいという願望」
カッパさん「3連続で人外引けなかったらどうしようかとおもった」
さん「しかも同時に死体無しが狐把握でないことがわかった。1024%カッパGJである。
狐把握であるならこんなに狼陣営が不利に成るような噛み筋にはならない。」
主義者さん「カッパでGJ出たんで仕方なく霊能噛みいったんだろう」
アルモルさん「連休マンが真実を探していた 虚構に色取られた」
さん「取り敢えずオサ吊りで良いですね。」
星野さん「潜伏してる狂人も何も出来ないで終わるんじゃないかな」
わなっふーさん「主義者さん真あるならポカパマズさん噛みはさすがに悠長すぎる気がする」
主義者さん「はい」
はいさいさん「狩人はカッパ鉄板でよろしく」
膨潤さん「主義者さん→カッパさんまで噛み先決まっちゃったね(はぁと」
カッパさん「村視点で対抗の○がグレーになったので、私の占い対象になりました」
さん「つまり同様にわなっふーも敵陣営であり殺すべきである」
連休マンさん「狩人が潜っているなら村有利、主義者が狩人ならこれで噛まれるだろうけど多分偽だね」
梅ぼしさん
◆カッパさん  「ほしの」
確かに予告しているね。」
さん「2日目は占いの速度でお茶を濁して核心に迫らずに発言稼ぎということか。お粗末」
ねむいさん「確定したった」
ポカパマズさん「ほとんど終わりか」
アルモルさん「そうする 仁川上陸作戦当たりだったらしいですわ>はいさい」
わなっふーさん「じゃあ主義者さんはカッパさん鉄板護衛で」
ねむいさん「おはよう」
さん「これはカッパ真でよさげ。」
カッパさん「真確定したので、狩人さん保護よろしく」
梅ぼしさん「オサさん圧倒的遅れ。」
連休マンさん「ほしの占い宣言されてたよね?」
オサさん占い理由:消去法。
主義者さん「オサ吊りで」
星野さん「お疲れ様でした」
膨潤さん「カッパさん予告もしてたし妄信でいいね」
はいさいさん「オサ吊りで」
ポカパマズさん「おつかれさまです」
さん「おはよう」
連休マンさん「おはよう」
はいさいさん「おはよう」
さん「おはようむら」
オサさん「占いCO 星野さん○」
カッパさん「昨日の主義者さんの発言は占い対象予告しろということかと思いました。
違ったらゴメン」
主義者さん「膨潤護衛」
膨潤さん「おはよう」
アルモルさん「曖昧に見えた境界線の先 真実を探していた」
梅ぼしさん「朝イチでおはようございます。」
わなっふーさん「it's constantly costuming with loads of fake I will strip search
(そいつはいつも色んな嘘で着飾ってるから必要なら脱がせて調べるさ)」
カッパさん「占いCO:星野さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/23 02:22:40)
星野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカパマズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカパマズさんを狙います。 >>> オサ <<<
さんの独り言「よるながいいいいいいいいいいいいい」
カッパさんの独り言「占いCO:星野さん○」
仁川上陸作戦さん「再度GJでると銃殺が隠れる」
仁川上陸作戦さん「◆カッパさんの独り言 「占いCO:星野さん○」 」
仁川上陸作戦さん「でもカッパ○だとは思わなかったなあ」
カッパさんの独り言「3連続外しは、戦犯に近い・・・」
主義者さんの遠吠え「どうぞ」
カッパさんの独り言「占いCO:星野さん○」
オサさんの遠吠え「はい。」
オサさんの遠吠え「霊能連噛みを考えております。」
主義者さんの遠吠え「勝ち筋少ないなぁ」
主義者さんの遠吠え「あぁもう囲ったのか」
オサさんの遠吠え「真のグレー:9人」
仁川上陸作戦さん「連休マン主義者狼だったwwwww
◆仁川上陸作戦さん 「いまんところ連休マンと主義者のどちらかはジンガイで見てる」 」
連休マンさんの遠吠え「貰ってた人が悪いから仕方ない」
星野さんの念話「カッパ真なら溶ける 気がするね」
オサさんを護衛します。 >>> わなっふー <<<
オサさんの遠吠え「そして霊能GJです。はい。」
カッパさんの独り言「連休マンが怪しいんだよなあ」
オサさんの遠吠え「ごめんなさい。票貰い見落としておりました。」
カッパさんの独り言「げー、またはずれた」
星野さんを占います。 >>> カッパ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/23 02:17:47)
仁川上陸作戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁川上陸作戦さん14 票投票先 → さん
オサさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
カッパさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
さん1 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
主義者さん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
星野さん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
膨潤さん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
はいさいさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
ポカパマズさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
アルモルさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
わなっふーさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
さん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
連休マンさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
ねむいさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
梅ぼしさん0 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
カッパさん「ほしの」
梅ぼしさん「お、なら吊りだ。」
主義者さん「占いは明日から予告投票よろしく」
さん「問題ない」
仁川上陸作戦さん「がんばってー」
梅ぼしさん「柱誰かでとけよ。」
仁川上陸作戦さんばいばい
さん「なら上陸作戦推し。」
アルモルさん「もうわなっふーの手動には乗らないのですわ」
星野さん「狩人はおいといて」
はいさいさん「指定変更で仁川上陸作戦」
梅ぼしさん「昨日のあの発言で、狩人はないと思うがな。
狐>狼よりでしょう。」
膨潤さん「おとなしくグレランしないから
塩さんももう黙っていいよ」
連休マンさん「かっぱ護衛なのか。にせものぽいけど」
わなっふーさん「じゃあ別のとこ指定で」
さん「はいさいはその作為に気付いたものの一人だ」
カッパさん「じゃあ別の人吊るか」
仁川上陸作戦さん「とりあえず指定変更」
主義者さん狩人日記

【初日護衛】左下の美少女見ながら就寝【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】デルコンダル

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】カッパ【3日目無残】 【3日目処刑】

初日が共有で占い2
出た順に真狂ー真か狂狼ー真
どうせ占い潜伏っぽいんで飛び出し真狂目のカッパ護衛
霊能は護衛しない
主義者さん狩人CO
カッパさん「主義者さん占い候補にはいってたから、ちょうどよかった」
仁川上陸作戦さん「きのう私が誘導したところですね」
さん「ねむいと主義者の得票数が発言内容と比較して明らかに少ないのだが」
アルモルさん「最初から主義者敵だから>わなっふー」
はいさいさん指定:主義者
梅ぼしさん「発言抑えてる人多すぎて、指定に困るのは正直あるな。
共有の好きな所に指定すればいいさ。」
主義者さん「デルコンダル吊りは狼狙いというよりは戦力にならなさそうな所吊っただけだろ」
連休マンさん「今日の白は二人とも上陸作戦が吊りたいようだね」
わなっふーさん「いや今日の死体なしについての反応だしここで露骨に返すほうがあやしいでしょ」
膨潤さん「グレランでいいよ
狩人は吊られない位置にいてね」
さん「上陸作戦の事?>塩」
さん「気が合うね、私が指定出来るなら上陸作戦だ。」
アルモルさん「返答が返ってきませんですわ」
主義者さん「俺がわなっふーに投票したから反射誘導とか生存欲高すぎ
わなっふーは吊るべき」
仁川上陸作戦さん「あーそうなのね>カッパ」
カッパさん「対抗の白占いたいなー」
連休マンさん「真贋はつかないよね、多分真狂なんだし狂人把握できてないかもよ」
さん「明らかに得票数が少ない人間がいるのではないかと思わないか?>ほ」
梅ぼしさん「寒い。手が震える。」
さん「私は吊れるべくして吊れるべくところが吊れたと感じた。」
星野さん「ほさんは暫定○」
カッパさん「ほさんは白です」
わなっふーさん「反応的に主義者さんがあやしいかな」
仁川上陸作戦さん「おれが指定するなら ほさんだ」
さん「塩はどういう作為を感じた?」
アルモルさん「手を挙げてみましょう」
ねむいさん「ほぼGJだね」
さん「昨日の投票内容に作為を感じるものは手を上げよ」
はいさいさん「指定するかね」
わなっふーさん「まぁほぼどっちかで狩人GJだろうな」
さん「死体なしですか。
占チャレ行ったのか、それともグレー噛んで狐あたったのか…。
うーん。」
梅ぼしさん「占いGJ。狼は占い即抜き進行なら、真狂ー真>真狼ー真濃厚。
狐混じりは薄いんで考慮しません。」
主義者さん「狩人視点占い真偽付いたとみてよさそうだしグレランより指定で」
アルモルさん「どうせカッパが護られておりますの」
星野さん「たぶん、占い真狂だろうし、占い護衛GJってところかな」
オサさん「○?それは残念。>霊能結果」
カッパさん「理由:無難な発言してたから」
はいさいさん「死体なしか」
連休マンさん「次点占いしてるの?」
膨潤さん「即噛みだろうねこれ
霊GJとかないでしょ」
わなっふーさん「仁川上陸作戦さんは霊能COじゃないんだよな」
仁川上陸作戦さん「あらちがった推理やり直し。狩人GJ」
主義者さん「死体なし出るかぁ」
ねむいさん「おはよう」
星野さん「おはよう」
主義者さん「おはよう」
連休マンさん「おはよう」
オサさん占い理由:完全グレー占い。
◆連休マンさん 「なるほど。潜ってるのいたら出るべし」
占い師が潜っている云々は抜きにして、
他の人に便乗しているという点が頂けなかった。
【狼狙いで】占わせてもらう。
ポカパマズさん「霊能結果:○」
はいさいさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはようむら」
アルモルさん「瓦礫に埋もれた 世界片隅の止水に呑まれた」
オサさん「占いCO 連休マンさん○」
膨潤さん「おはよう」
仁川上陸作戦さん「霊結果●だと思う」
梅ぼしさん「朝イチでおはようございます。」
わなっふーさん「I won't let it get away(探偵のように逃がしはしない)」
カッパさん「占いCO:ほ さん○」
3日目の朝となりました。(13/12/23 02:10:17)
ポカパマズさんを狙います。 >>> オサ <<<
カッパさんの独り言「占いCO:ほ さん○」
カッパさんの独り言「かまれるかも」
主義者さんの遠吠え「2日目囲いはよわいなあ」
オサさんの遠吠え「はい。1:20で。」
連休マンさんの遠吠え「黒でもいいよ」
膨潤さんの独り言「梅ぼしがイマイチ」
オサさんの遠吠え「銃殺が出た場合、申し訳ございません。
霊能噛みです。」
連休マンさんの遠吠え「囲い噛みは自由にどうぞ」
ポカパマズさんを護衛します。 >>> わなっふー <<<
カッパさんの独り言「明日は当てないとだめだ」
オサさんの遠吠え「連休マンさん囲ってよろしいでしょうか?」
オサさんの遠吠え「但し、露骨に噛むと露見する可能性大であるので、グレー回しで。」
連休マンさんの遠吠え「信用するならかめばいい」
カッパさんの独り言「またはずした」
カッパさんの独り言「え〜〜」
さんを占います。 >>> カッパ <<<
オサさんの遠吠え「梅干しさんも。」
オサさんの遠吠え「仁川上陸作戦さんが、邪魔な方。」
デルコンダルさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の夜となりました。(13/12/23 02:05:19)
デルコンダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁川上陸作戦さん1 票投票先 → 主義者さん
オサさん0 票投票先 → デルコンダルさん
カッパさん0 票投票先 → アルモルさん
さん0 票投票先 → デルコンダルさん
主義者さん2 票投票先 → わなっふーさん
星野さん1 票投票先 → デルコンダルさん
膨潤さん0 票投票先 → さん
はいさいさん0 票投票先 → 連休マンさん
デルコンダルさん4 票投票先 → さん
ポカパマズさん0 票投票先 → デルコンダルさん
アルモルさん1 票投票先 → 主義者さん
わなっふーさん2 票投票先 → 連休マンさん
さん2 票投票先 → 星野さん
連休マンさん3 票投票先 → 仁川上陸作戦さん
ねむいさん0 票投票先 → 連休マンさん
梅ぼしさん0 票投票先 → わなっふーさん
デルコンダルさん「狼はどこでしょうか…。」
わなっふーさん「グレ観ときましょうか」
星野さん「早いねー 早いCOだねー ってことだよ」
アルモルさん「ならば銃で撃ちますよ この梅干同感だったのですか」
梅ぼしさん「星野さんも吊られないように必死っぽいんで吊りましょう。」
膨潤さん「梅ぼしさんは○貰いなのに無理に誘導している感じが出てて役持ちなのでは?と思ってしまいます」
星野さん「大体わなっふーさんと一緒だわー というかこんなの話す必要あるレベルだっけ」
梅ぼしさん「主義者さんとデルコンさんも発言稼ぎしてるので吊りましょう。」
さん「それでも潜伏する人はするし、出る人は出る。」
アルモルさん「どの辺がなのですか」
さん「占いじゃなく星野の「早い」発言のことだよ」
はいさいさん「グレランしてください」
仁川上陸作戦さん「あとオサさんは早めに銃殺か●ください」
主義者さん「出たほうが推理しやすいってだけ
アルモルみたいなRPしてる奴が一番要らないから普通に喋ってくれ」
デルコンダルさん「がんばりましょう!」
さん「共有初日だと、占霊ともに欠けを考慮する必要性が大幅に下がる、
ので、欠けが考慮されない状況での潜伏死は単なる潜伏死より罪が重い。
ってことだとおもう<ぼうじゅん」
星野さん「突っ込まれも困るんだが、10~15秒様子見るのが最近の風潮なんじゃないの?>塩さん」
梅ぼしさん「わなっふーさんが真霊能をあやしいと言ってるので吊りましょう。」
カッパさん「○引いたときは、呪殺の可能性もあるから、早く出るにこしたことない」
わなっふーさん「いや●なかったからいいものの様子見はしたほうがいいよー的なていど>塩さん」
アルモルさん「創りあげた理想の無慈悲に飾した>主義者」
さん「そもそも遅い●出しがいた場合カッパが不利になると考えているのか星野は」
ねむいさん「カッパが真だと思うからそっち護衛でよろしく」
仁川上陸作戦さん「いまんところ連休マンと主義者のどちらかはジンガイで見てる」
さん「星野のそれは遅い●出しがいないか確認できるくらいの発言速度であったように思うが」
デルコンダルさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
わなっふーさん「なんだ真霊能か、ちくしょうめ」
さん「んー…占霊欠け無しの2−1か。
最近の流行から見て潜伏居てもおかしくないですね。」
膨潤さん「相方初日だと初手出なきゃダメなの?
護衛もらえないだろうし2死体引っさげて出た方が賢明だと思うけど」
アルモルさん「幸福さえあればいいからなのですわ」
オサさん「じゃ、いらない心配が一つ消えたわ。」
わなっふーさん「ポカパマズさんがなんとなく怪しい、おそらく覆面短パン野郎に違いない」
主義者さん「霊真か」
梅ぼしさん「もぐもぐしてるヤツは今直ぐ出るもぐ」
カッパさん「霊能も占いも真がいる」
星野さん「早くて困る→遅い●出しがいるかもしれない>塩さん」
さん「どっちみちグレランなら占いの速度を気にする理由を述べろ」
仁川上陸作戦さん「はいさいさびしいね。がんばってね」
デルコンダルさん「2-1-2 順調ですね」
連休マンさん「なるほど。潜ってるのいたら出るべし」
アルモルさん「真実の物語は創られる」
さん「わなっふーと星野に聞いている」
はいさいさん相方初日
わなっふーさん「まぁどっちみちグレランだけどな」
さん「ねむいが名前に違わぬ寝坊っぷり、」
ねむいさん「ねむいけどがんばります」
オサさん「それが村の仕事。」
デルコンダルさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが」
仁川上陸作戦さん「あぁ、これ真潜伏だわ。吊られないようにかまれないようにしてね」
カッパさん「朝一取られた」
さん「占いのCOが早くて困ることがあるのか」
連休マンさん「別に結果として黒出てないから早さは別にいいだろ」
梅ぼしさん「朝イチ取れなかった・・・くやしい。」
星野さん「躊躇しないのは真狂の印象」
アルモルさん「宿命の連鎖は終わりを告げる」
オサさん「はい、喋って。」
主義者さん「占い相変わらず少ないのな」
わなっふーさん「カッパさんが早起きすぎる」
はいさいさん「共有CO」
ねむいさん「おはよう」
オサさん占い理由:ズサ占い。そうそう、梅干しで紀州好きだよ私。
      あちらは文化の宝庫だし。
星野さん「カッパさん早いねー」
ポカパマズさん霊能CO
さん「若干ねぼうした。」
さん「おはようむら」
はいさいさん「おはよう」
オサさん「占いCO 梅ぼしさん○」
膨潤さん「おはよう」
星野さん「おはよう」
さん「おはよう」
ポカパマズさん「おはよう」
連休マンさん「おはよう」
仁川上陸作戦さん指定:ねむい オ`
わなっふーさん「hide and seek it wants to play againlike a detective,
(鬼がまた隠れんぼをしたがっている)」
主義者さん「おはよう」
梅ぼしさん「朝イチでおはようございます。」
カッパさん「占いCO:膨潤さん○」
アルモルさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/23 01:57:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オサ <<<
わなっふーさんの独り言「hide and seek it wants to play againlike a detective,
(鬼がまた隠れんぼをしたがっている)」
カッパさんの独り言「占いCO:膨潤さん○」
主義者さんの遠吠え「どうぞお任せします」
オサさんの遠吠え「はい。了解です。」
主義者さんの遠吠え「あ、騙りやるんですか」
オサさんの遠吠え「以後は、1:00頃になるかもしれません。」
オサさんの遠吠え「噛み時間は初日は1:30に。」
主義者さんの遠吠え「狩人と狐全力で吊るす方向で」
星野さんの念話「黒星になりそうだな」
オサさんの遠吠え「・基本的には信頼勝負路線にて。
但し、○から新たに非狼の占い候補が出てきてしまった場合などは、
信頼勝ちは無謀と見て、即噛み路線に方針を変更しようかと存じます。

・初手●を当てられた場合は、CO無しで応じる予定でございます。
その場合は占いを即噛みして下さればありがたいかと存じます。

・もし囲い、或いは身内切り希望などがございましたら、お早めにお願い致します。

・銃殺対応は、ズサさんのみ行います。し損なった場合、不本意ながら潜ります。」
カッパさんの独り言「占いCO:膨潤さん○」
オサさんの遠吠え「了解です。では。」
主義者さんの遠吠え「全潜伏か」
オサさんの遠吠え「主義者さん了解です。」
連休マンさんの遠吠え「騙りはしない」
オサさんの遠吠え「連休マンさんは、いかがでしょう?」
カッパさんの独り言「でも初日外れた」
主義者さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ポカパマズ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
カッパさんの独り言「いやっほおおおおお 好きな占い師きた」
膨潤さんを占います。 >>> カッパ <<<
オサさんの遠吠え「グレランを抜けられそうにない、という方には
占い騙りをおすすめ致します。」
わなっふーさんの独り言「わなっふー」
連休マンさんの遠吠え「よろしく」
膨潤さんの独り言「素村を感謝する」
オサさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
仁川上陸作戦さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 01:53:14)
膨潤さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
オサさん「よろしく」
梅ぼしさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梅ぼしに名前を変更しました。
梅ぼしさん「ズサー。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:50:07)
ゲームマスター「蹴りました」
バジルチーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仁川上陸作戦さん「464646」
オサさん「OK」
オサさん「何人遅れ?」
ゲームマスター「@1」
仁川上陸作戦さん「46」
ゲームマスター「更新揃える」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんがはいさいに名前を変更しました。
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:44:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連休マンに名前を変更しました。
カッパさん「赤いるかな?」
連休マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが膨潤に名前を変更しました。
kariさんが主義者に名前を変更しました。
kariさんが星野に名前を変更しました。
kariさんがわなっふーに名前を変更しました。
かりさんがカッパに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがバジルチーズに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
さんがポカパマズに名前を変更しました。
kariさんがオサに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
わなっふーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:39:03)
アルモルさん「イヴ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:38:52)
ポカパマズさん「メリークリスマス」
アルモルさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:38:38)
さん」が村へやってきました。(13/12/23 01:38:33)
さんが仁川上陸作戦に名前を変更しました。
デルコンダルさん「こんばんは」
デルコンダルさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:33:44)
膨潤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:33:23)
星野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:31:02)
主義者さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:27:22)
kariさん「よろしくーグレランでもいいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 01:25:07)
ゲームマスター「ピーチもいらっしゃい」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/23 01:10:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カッパさん「toriaezu」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:57:07)
オサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:56:42)
バジルチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:56:25)
仁川上陸作戦さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 00:52:11)
ゲームマスター◆テンプレ◆
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(他は仲間の了承があれば可)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言
戻る