過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ぼっち
よしもー
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんだよ

[狩 人]
(死 亡)
 
 
正ヒロイン
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
滑り台
[共有者]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
3dTW
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAYA
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
部長
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
御坂妹
シスターズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】そろそろ狩るか◆売りスレ村 〜 135619番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
部長さん「2つあるんだぜ」
繭様△さん「すまんな」
繭様△さん「たてたわさ」
焼き鳥さん「被ったか
廃村してくる」
焼き鳥さん「建てたぜ」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「立ったらイグわさ」
アーたんさん「1:05 ぎんぎつね最終回」
なんだよさん「やるならいくんだよ」
ぼっちさん「建ったら行く」
繭様△さん「じゃあ立てるか」
御坂妹さん「自分はGON狐見るので他の人お願いします」
焼き鳥さん「明日休みだしいくか」
御坂妹さん「だってアーたん真ならそっち吊るす余裕あったしね」
なんだよさん「今はログ見るの怖いんだよ
明後日くらいに見るんだよ」
繭様△さん「もうひと村狩るんだよ?」
ぼっちさん「こまめちゃんがぼっち吊るとか言い出した時は焦った」
焼き鳥さん「バアアアアニングハンマアアアアアア
バアああああニングホールドオオオオ
焼き加減、レアにしておいたぜ◆」
繭様△さん「なんだよ結構霊界でぼろくそなんだよ!慈悲はないんだよ!」
わさわささん「誰も守らず村を吊ってくれる狩人さんきゅーわさ」
部長さん「狩人だしずっと占い守ってたなら生き残ってても偽とは思わないんじゃないか」
なんだよさん「ジョーさああああああああああああん助けてえええええええええええええええ」
焼き鳥さん俺が、この暗闇のイグの心に火を灯してやるぜ!
アーたんさん「初日占いか」
ぼっちさん「なんだよ狩人だったのか」
繭様△さん「こまめちゃんは悪くない
悪いのは初日占い」
こまめちゃんさん「指定遅かったのがアカンかった」
焼き鳥さん「これからは初日の予言で吊り先決めるか」
なんだよさんあかんわ、もうあかん
何もかもあかんわ
ホントもうあかんわ
なのですさん「まあアーたん真なら勝ち確定だったから先にぼっちで良かったなwドンマイ」
部長さん「御坂妹優秀すぎるんだよなあ」
SAYAさん「まけたーー」
御坂妹さん◆ぼっちさん 「初日ンゴwwwwww」
◆御坂妹さん 「↑
        これ狐

これ狼
↓」
◆3dTWさん 「初日ンゴwwwwwwwwww」

このまま行けば楽勝だった
3dTWさん「まさか初日のあれで釣られるとは」
アーたんさん「騙らないわさわさだったか」
ぼっちさん「かったでー」
繭様△さん「共有の狼騙りワロタw」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああ
なのですさん「相方神とったで」
ぼっちさん「共有COからのそれは・・・」
なんだよさん「ログ見るの怖い」
焼き鳥さん「ぐわああああああああ◆」
3dTWさん「村ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
部長さん「なんだよンゴwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 00:48:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ぼっちさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ぼっちさん
焼き鳥さん「おうおう、ちょっと言葉悪すぎるぜ」
部長さん「こまめンゴwwwww」
御坂妹さん「共有でそれは無理w」
3dTWさん「お、おう」
繭様△さん「狩人出てコーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん狼COぼっち吊ろう
ぼっちさん「アーたん出てこーウィwwww」
なんだよさん「はー…」
アーたんさん「投票した」
3dTWさん「PPの時間だあああああああ」
なのですさん「相方は優秀だった それだけは評価したい」
わさわささん「狩人さんようこそわさ
狼の仲間でしたかわさ」
こまめちゃんさん「はい」
ぼっちさん「はえかす」
御坂妹さん「占いCO1で占いが生き残ってるのに真と思うイグはアホにも程があるんだな
と御坂は思います」
焼き鳥さん「バアアアニングハンマアアアアアアぐわああああああ◆」
御坂妹さん「しかも一度も守れてないと言う」
7日目の朝となりました。(13/12/23 00:47:37)
なんだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだよさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
こまめちゃんさんを護衛します。 >>> なんだよ <<<
なんだよさんの独り言「これあかん、マジであかん、もう嫌だ」
こまめちゃんさんの会話「アーたん噛んでくださいお願いします」
繭様△さん「ここが勝敗の分け目だったのにさっさと投票するとかもうね」
ぼっちさんの遠吠え「狩人ありえるのなんだよ出しなんだよ噛めば問題ないか」
アーたんさんの独り言「どっち噛むのかな」
こまめちゃんさんの会話「アーたん狂ぼっち狼かな」
ぼっちさんの遠吠え「もう噛んでもいいのか?」
なんだよさんの独り言「死にてえええええええええええええええええええええええええ」
なのですさん「狩人使えねーな吊るすか」
繭様△さん「もう噛んでいいよ」
御坂妹さん「ぎりぎりの場面でさっさと投票する人ってなんなんでしょうかね」
SAYAさん「守れませんでした!」
なんだよさんの独り言「ありえんわ、マジでwwwwwwwwwwwww」
なんだよさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「勝ったわさ!
勝ったわさ!
勝ったわさ!」
アーたんさんの独り言「終わった」
なのですさん「あれ」
ぼっちさんの遠吠え「勝ったああああああああああああ」
御坂妹さん「戦犯イグ」
3dTWさん「なんで決勝がダイジェストなんですかね」
なんだよさんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさんの会話「指定遅かった」
御坂妹さん「なんだよ噛んで終わり」
なのですさん「それでの大丈夫や 共有とSAYAで二票入るから一回分け 再投票でもろたで工藤」
繭様△さん「この大飯ぐらいがああああ」
焼き鳥さん「狼さんの匙加減だからなんとも<噛まれないから〜
護衛成功+呪殺とか見てる奴もいるしなあ」
6日目の夜となりました。(13/12/23 00:45:50)
SAYAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーたんさん0 票投票先 → SAYAさん
SAYAさん3 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → SAYAさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ぼっちさん
なんだよさん0 票投票先 → SAYAさん
御坂妹さん「やっぱりイグと松岡君って糞だわ」
こまめちゃんさん「アーたん真なら明日あるはずだし」
わさわささん「さんきゅーなんだよ」
SAYAさん「ぼっちかアーたんか
いきなり囲えてたら狂人有能です」
部長さん「なんだよンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん「イグ頼むから黙ってくれ」
なんだよさん「もうSAYAに入れちゃったんだよ」
御坂妹さん「共有有能」
繭様△さん「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なのですさん「相方最高」
なんだよさん「狂人初日はご愁傷様なんだよ」
こまめちゃんさん勘でアーたん信じないぼっち吊ろう
SAYAさん「最後のオレンジに獣」
なのですさん「アーたん真ならぼっち吊るしてSAYAで終わりやろせやろ」
御坂妹さん「そもそも噛みミス0で占い残ってる時点で偽って思わなくちゃいけない場面なのにね」
こまめちゃんさん「全く判断できん」
ぼっちさん「投票したでー」
御坂妹さん「じゃあぼっちフォローしようってなればいいが」
繭様△さん「とりあえずでいいから占い吊ってくれ」
なのですさん「ぼっちフォローしろ! アーたん真ならそれでもいいはずや」
焼き鳥さん「しても変わらないかな
せいぜいそこで囲いが無かったって証明出来るくらいで」
御坂妹さん「ぼっち狐って吊ればいいけど」
御坂妹さん「こまめちゃんは共有COしないほうがよかったね」
なんだよさん「ぼっちフォローしても間に合うが、ジョーさん狐だったでしょ」
わさわささん「なんだよが信じてるから3票集められるわさ」
SAYAさん「アーたん狼でしょうか狂人でしょうか」
こまめちゃんさん「アーたんを信じるかどうか」
アーたんさん「狐はいるのかな」
ぼっちさん「アーたん真なら終わりか狐どこだったんだろ」
御坂妹さん「これSAYA吊ったらなんだよ100%噛むから終わる」
こまめちゃんさん「さてもう余裕ないな」
繭様△さん「狩人COするところなのかな
わかんねえー」
なんだよさん「グッバイサッヤ」
3dTWさん「これは」
御坂妹さん「あー終わった」
わさわささん「狂人 有能」
焼き鳥さん「くそ、2分の1当てやがったか」
部長さん「あー終わったか」
3dTWさん「最終日は確定か」
アーたんさん占いCO なんだよ○ 正ヒロイン○ 御坂妹● 焼き鳥○ SAYA●
なのですさん「うーんまあ悪くはないか」
なんだよさん「やっとパチモンがいなくなったんだよ」
こまめちゃんさん「相方逝ったあああああああああ」
ぼっちさん「共有逝ったああああああああああああ」
SAYAさん「共有いったあああああああああああ」
御坂妹さん「まあ共有噛むか」
繭様△さん「占い吊って最終日か・・・」
6日目の朝となりました。(13/12/23 00:42:06)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
なんだよさんの独り言「共有噛みにいくだろうが、しかたないのだ」
SAYAさんの独り言「共有以外誰も信じれてない!」
アーたんさんを護衛します。 >>> なんだよ <<<
御坂妹さん「そしてアーたんのうらない結果がSAYA●だと終わる」
こまめちゃんさんの会話「狼だと初日に真狂潜伏だからまずないね」
ぼっちさんの遠吠え「今週ベルティーユ様分がたりない」
なんだよさんの独り言「勝ち目なくね、狼」
焼き鳥さん「占い吊るすけど、結局最終日は誤爆込とか何とか言って最後はアーたんから見た狼位置吊ることになりそう」
なのですさんの会話「わかんねー」
御坂妹さん「ここでやばいのはアーたん噛みにいって狩人が守ってアーたん噛みにいったから真!ってイグが言うこと」
ぼっちさんの遠吠え「そういえば」
こまめちゃんさんの会話「アーたんの真偽判断する要素がほぼないからなー」
繭様△さん「あっつ終わってない
これでサヤちゃんかぼっちのどっちかに●出さないといけない
誤爆はよ」
なのですさんの会話「アーたんが偽だとして狼は考えにくい…はず」
ぼっちさんの遠吠え「なのです噛む」
なんだよさんの独り言「あそこでグレー噛みとかほぼ無いし、ジョーさん狐なんでしょ
で、占い噛みGJ」
3dTWさん「いるんだよなぁ」
御坂妹さん「明日5なら占い吊るすでしょ」
なのですさんの会話「狐がいて終わる可能性もあるか」
ぼっちさんの遠吠え「狩人はいないっぽいな」
焼き鳥さん「2分の1で誤爆」
なんだよさんの独り言「つかもう勝ち確定だろ」
こまめちゃんさんの会話「最悪の場合明日を迎えられないがどうなるかな」
繭様△さん「終わった」
なのですさんの会話「アーたん狂で狼二匹いたら終了か」
部長さん「御坂妹有能すぎるな」
アーたんさんの独り言「さぁどっちに●を出すか」
なんだよさんの独り言「ちょっと狩人臭出し過ぎたな」
ぼっちさんの遠吠え「アーたん囲ってくれー」
部長さん「狂人かよ・・・」
繭様△さん「一人しかいない占いは守りたくなるよねまあ」
御坂妹さん「やっぱりか」
焼き鳥さん「惜しい」
御坂妹さん「部長吊られそう」
5日目の夜となりました。(13/12/23 00:38:43)
部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 部長さん
アーたんさん0 票投票先 → 部長さん
部長さん3 票投票先 → SAYAさん
SAYAさん2 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん2 票投票先 → SAYAさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 部長さん
なんだよさん0 票投票先 → ぼっちさん
焼き鳥さん「リターンがでかいのは占い護衛
リスクが小さいのは霊能護衛」
御坂妹さん「狩人COして対抗COして狩人吊られて最終日かな?」
焼き鳥さん「1−1の護衛はそれこそ好みかな
俺も色んなログ読んだけど結局意見割れてる」
なんだよさん「オーラ眼なんだよ」
繭様△さん「なんだよ出ちゃうと真占い説に真実味が出そう」
御坂妹さん「部長吊られそう」
なのですさん「指定はなし」
部長さん「指定はなし?」
焼き鳥さん「上手くいけば誤爆と灰吊りで勝ちか」
御坂妹さん「占い1なら占いより霊能守ったほうがよくない?」
SAYAさん「アーたん信じれてないです」
なんだよさん「狩人いたらCOした方がいいんじゃね」
なのですさん「まあどっちにしろグレー吊るすか◆」
繭様△さん「ただこれでぼっちか部長どっちかに●出さないといけない」
ぼっちさん「御坂妹●で真偽判明して噛みに行った可能性もあるか」
部長さん「アーたん信じるならあとグレー3人」
こまめちゃんさん「もうわかんねーなこれ」
アーたんさん「呪殺だといいけど」
焼き鳥さん「まあ狩人は占い守ったのはしゃーない
霊能はいなくても勝てるけど占いはいなかったらきつい勝負確定だし」
御坂妹さん「狂人がわざと無残に○出してるってなぜ思わないのか」
なのですさん「呪殺&ガードなら嬉しいが占い偽の可能性も高いんでなんとも言えんなこれ」
なんだよさん「グレー噛まないだろ、さすがに、多分」
部長さん「狩人も生きてるってことなのかな?」
ぼっちさん「これはどうだろうなー」
御坂妹さん「出ないほうがよかったのに」
SAYAさん「焼き鳥ンゴw」
なんだよさん「これは呪殺の臭い!」
繭様△さん「まあ●吊りでもなかったしねえ・・・
呪殺出てれば俺守ってくれたんだろうけど」
なのですさん「相方あってる」
焼き鳥さん「初日占いだったか」
こまめちゃんさん共有CO 相方なのです
なのですさん「相方はまだ生存しておる」
御坂妹さん「グレー噛んだら占い偽っていってるようなものでしょ」
こまめちゃんさん「焼き鳥ンゴwwwwww」
3dTWさん「もうノエルがヒロインでいいんじゃないかな」
なんだよさん「ジョーさあああああああああああああああああああん」
部長さん「共有相方出たっけ?」
アーたんさん占いCO なんだよ○ 正ヒロイン○ 御坂妹● 焼き鳥○
ぼっちさん「焼き鳥ンゴwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/12/23 00:34:08)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
こまめちゃんさんの会話「わさわさ村だったとして霊能噛みに行かないと思うけどどうか」
ぼっちさんの遠吠え「え」
部長さんの独り言「増やすな」
ぼっちさんの遠吠え「の」
焼き鳥さんの独り言「占い遅いから吊ろうはやると真だった時後で面倒くさいのがな・・」
ぼっちさんの遠吠え「お」
御坂妹さん「イグななぜ霊能守らなかったのか
あの状況で霊能護衛は鉄板のはずなのに」
部長さんの独り言「ね」
繭様△さん「狂人いるから吊りが少ないんだな・・・
どうせ護衛してるだろうから噛まれないし」
ぼっちさんの遠吠え「あ」
部長さんの独り言「あえてLWに見せかけるとかないでしょ」
ぼっちさんの遠吠え「あ」
ぼっちさんの遠吠え「あ」
ぼっちさんの遠吠え「今から一気に遠吠え増やしたらラストっぽいかな?」
部長さんの独り言「アーたん真かな?」
アーたんさんを護衛します。 >>> なんだよ <<<
わさわささん「ぼっちよ、狐ならいないわさ」
アーたんさんの独り言「狂人で生き残りたくない」
こまめちゃんさんの会話「わさわさの判定見られなかったのが辛いな」
焼き鳥さんの独り言「そもそも共有はどこだ?」
ぼっちさんの遠吠え「狐が怖いよ」
アーたんさんの独り言「確かに遅かった
疑われてもしゃーなしだな」
部長さんの独り言「焼き鳥あたりかな?」
なのですさんの会話「アーたん盲信は危険ではあるが現状それしか手がないという」
こまめちゃんさんの会話「けど狼2だし偽でも●出さないか」
部長さんの独り言「共有相方出たっけ?」
3dTWさん「せや
一気に投票増えてファッ!?ってなったわ」
なんだよさんの独り言「俺のオーラ眼で狩人は荷が重すぎる」
ぼっちさんの遠吠え「焼鳥噛むで」
なのですさんの会話「おkおk 問題はこの後だなぁ」
SAYAさんの独り言「狼さん丸見えだね!私だけど」
焼き鳥さんの独り言「でもここで御坂妹完全に白だと思うからアーたん吊って残り全部グレラン勝負しようぜってのは無理だ」
こまめちゃんさんの会話「アーたんの占い見たくてもう一日潜伏してみた」
御坂妹さん「◆ぼっちさん 「初日ンゴwwwwww」
◆御坂妹さん 「↑
これ狐

これ狼
↓」
◆3dTWさん 「初日ンゴwwwwwwwwww」
惜しかった・・・」
アーたんさんの独り言「わさわさ●だったとすると」
繭様△さん「しゃーない」
なんだよさんの独り言「はてさて」
ぼっちさんの遠吠え「遠吠え減らそう」
御坂妹さん「BQN狐かよw」
なのですさんの会話「わかんねーな」
焼き鳥さんの独り言「ぶっちゃけ分からねえ」
御坂妹さん「まあ例え偽ってわかったとしても●吊るすのが人狼なんだよね」
4日目の夜となりました。(13/12/23 00:30:30)
御坂妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御坂妹さん7 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → 御坂妹さん
アーたんさん2 票投票先 → 御坂妹さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 御坂妹さん
部長さん0 票投票先 → 御坂妹さん
SAYAさん0 票投票先 → アーたんさん
ぼっちさん0 票投票先 → 御坂妹さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 御坂妹さん
なんだよさん0 票投票先 → 御坂妹さん
繭様△さん「初日の矢印あながち間違ってなかったのかw」
御坂妹さん「アーたん吊らないと村負け確定だろうと御坂はつぶやきます」
3dTWさん「いない狐におびえるがいい」
焼き鳥さん「わさわさ狼のパターンもあるぞ」
こまめちゃんさん「狩人GJのリスク犯しても噛みに来たなら判定見られたくなかったんだろ」
なんだよさん「そうか、狐もいるんだったな」
繭様△さん「サヤちゃん 0点◆」
SAYAさん「わさわさの勘を信じましょうか」
部長さん「電ちゃん投げやりだな」
なのですさん「正直こんなんどうにもならんのです」
御坂妹さん「つまり3dTWかわさわさが狐じゃないとかなり厳しいってことになるんだよね」
部長さん「役職なしでしょう>わさわさ」
焼き鳥さん「アーたんが狂人でも御坂が白くなるわけじゃないのが厄介」
アーたんさん「わさわさは何だったんだろ」
御坂妹さん「さすがに占い結果はるの遅すぎだって時点で偽ってわかると思うけど」
繭様△さん「なんだよ無能なんだよ!ただの大飯ぐらいなんだよ」
SAYAさん「繭様が狂人な感覚です」
なのですさん「まあ●は吊るす 偽でも狂だろうから誤爆はありえるし」
御坂妹さん「アーたんつるそう」
なんだよさん「これは難しい展開」
こまめちゃんさん「霊能死んでからだと結局オーラ眼しか信じられない」
なのですさん「霊能逝ってから●… なんとも言えない展開やな」
部長さん「●出たか意外なとこだった」
御坂妹さんやっぱ初日占いじゃないか
焼き鳥さん「占い守ってた可能性もあるしそこは分からないな」
ぼっちさん「いた」
SAYAさん「初日狩人で危険な感じでしょうか」
ぼっちさん「占い出てコーウィwwww」
部長さん「占い守ってたんじゃね」
アーたんさん占いCO なんだよ○ 正ヒロイン○ 御坂妹●
御坂妹さん「アーたん遅い」
なのですさん「占いどーしたw」
繭様△さん「狂人かい
なんて絶妙な被りなの」
こまめちゃんさん「狩人死んでるのか?」
焼き鳥さん「霊能抜かれたか
カッコ悪すぎるぜ!(なぜかタバコが燃える)」
SAYAさん「霊能うたがってました!」
わさわささん「そらそうわさ」
御坂妹さん「霊能逝きましたと御坂は寂しそうにつぶやきます」
なんだよさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
なのですさん「霊能逝ったwwww」
ぼっちさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
こまめちゃんさん「霊能逝ったああああああああ」
繭様△さん「そらそうよ」
部長さん「霊能逝ったー」
4日目の朝となりました。(13/12/23 00:25:27)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
こまめちゃんさんの会話「明日自分に○出してくれたら信じる」
正ヒロインさん「もう人外きっついなこれ」
御坂妹さんの独り言「繭様またねー?」
部長さんの独り言「わさわさ」
ぼっちさんの遠吠え「噛む」
SAYAさんの独り言「ぼっちは共有じゃないのです」
御坂妹さんの独り言「遠吠え一気に増えたな」
ぼっちさんの遠吠え「狩人守ってるかも」
なのですさんの会話「一応占いの結果だけ見てからで」
こまめちゃんさんの会話「まあ占いどうであれ明日でるか」
ぼっちさんの遠吠え「怪しすぎるか?」
なんだよさんの独り言「なぁんか噛まれそう」
なのですさんの会話「次もグレランだったら出ちゃったほうがいいかもなのです」
ぼっちさんの遠吠え「霊能噛むか」
ぼっちさんの遠吠え「さて」
ぼっちさんの遠吠え「なんでここで吊るんだ」
アーたんさんを護衛します。 >>> なんだよ <<<
なのですさんの会話「流石に占いがそろそろ●出すかなぁ」
繭様△さんの独り言「守ってダーリン」
ぼっちさんの遠吠え「どうするか」
SAYAさんの独り言「焼き鳥とぼっちが怪しくみえたけど共有かもしれない」
アーたんさんの独り言「まさかの騙らないわさわさだったのか」
ぼっちさんの遠吠え「死んでしまってる」
こまめちゃんさんの会話「わさわさ村なら部長吊ってみたいな」
ぼっちさんの遠吠え「おい」
部長さんの独り言「わさわさの誘導に引っかかってる奴ら吊っていくか」
繭様△さんの独り言「霊能CO
 わさわさ● どしたのわさわさ」
なのですさんの会話「これじゃ何も分からないのです」
アーたんさんの独り言「真どこだろ
逝ってるのか」
なんだよさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
御坂妹さんの独り言「わさわさ狼だなこれは」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさんの会話「ふーむ」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
3dTWさん「おいでませ死の世界」
部長さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
御坂妹さんの独り言「どしたのわさわさ」
3日目の夜となりました。(13/12/23 00:22:05)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御坂妹さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → ぼっちさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
焼き鳥さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
部長さん3 票投票先 → わさわささん
SAYAさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
わさわささん4 票投票先 → ぼっちさん
繭様△さん0 票投票先 → 部長さん
ぼっちさん2 票投票先 → 部長さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → 部長さん
なんだよさん0 票投票先 → わさわささん
部長さん「わさわさのオーラ眼のなさがやばい」
繭様△さん「潜伏狂人とかやめてください」
こまめちゃんさん「二日目に噛み失敗するような所噛まなそうだけどなー」
焼き鳥さん「BQNは一回最多得票じゃなくなったのに一気に票集まったから何事かと
とりあえず両方了解したぜ」
部長さん「まだ判別できてないかもしれない」
わさわささんわさわさは部長が怪しいと思うわさ
理由は勘わさ
アーたんさん「騙らないパターンもあるか」
なのですさん「グレラン続行や! オーラ眼のちから見せろ」
なんだよさん「狼は狂人がいなくて嘆いてるのか、真占いがいなくてほくそ笑んでるのか」
部長さん「騙らないわさわさは〜」
繭様△さん「狂人か真か
真で呪殺を信じたいところではある」
焼き鳥さん「投票から見てわさわさを庇ったやつがいるような気がする」
御坂妹さん「初日は占いか狂人だろうね」
SAYAさん「最後の発言→アーたんに入れてる→こっちが狼かな?」
ぼっちさんわさわさ怪しいな共有に投票して遊んでるから違うか
繭様誘導してたな怪しい
引き分けはまずいずっと票多い所に入れなきゃ
の流れ>焼き鳥
部長さん「初日占いはあると思う」
御坂妹さん「噛み失敗で呪殺なら嬉しい」
3dTWさん「一回投票へったのになんで増えたんだろうか」
なのですさん「しかし役職対抗なしか…両方真ならいいけど」
こまめちゃんさん「繭様霊能なのに凶暴すぎるだろ吊るところだった」
わさわささん「繭様霊能wwwwww
吊られかけとるわさwwwwww」
繭様△さん「凶暴にしてれば吊られないだろうと思ったらこれですよ」
御坂妹さん「繭様霊能w」
3dTWさん「オーラ眼神っとる村かどうか」
なんだよさん「ヒロインの資格なかったようだね」
御坂妹さん「正ヒロインなんて所詮入浴剤Aだと御坂は蔑みの目を向けながら言い放ちます」
なのですさん「でもまあ繭様が本当に霊能なら風穴で良かったやん」
正ヒロインさん「アーたん狂人かー」
部長さん「繭様霊能だったのかよw」
SAYAさん「ヒロインンゴwwwwwwww」
焼き鳥さん「SAYA わさわさ→こまめちゃん→3dTW
ぼっち わさわさ→繭様△→3dTW

このあたりの意味がわからない
票替えの経緯を聞きたい」
なんだよさん「正ヒロインゴwwwwwwwwww」
わさわささん「死んだヒロインはわき役わさ」
正ヒロインさん「霊界うーっす」
こまめちゃんさん「桜ンゴwwwwwwwwww」
ぼっちさん「正ヒロインゴwwwwwww」
繭様△さん霊能CO
 3dTW○ 誰だよ吊ったやつは
アーたんさん占いCO なんだよ○ 正ヒロイン○
3日目の朝となりました。(13/12/23 00:16:03)
正ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正ヒロインさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ぼっちさんの遠吠え「正ヒロイン噛むか」
ぼっちさんの遠吠え「真じゃないか?偽ならなのですに○は出さなそう」
アーたんさんを護衛します。 >>> なんだよ <<<
アーたんさんの独り言「真は生きているのか否か」
なんだよさんの独り言「ここはグレー噛んできそう
普通に占い守ってればいいか」
なのですさんの会話「占い一人進行だと真初日の可能性もあるから怖いねー」
わさわささんの遠吠え「占いはどっちなのかわさ」
ぼっちさんの遠吠え「焼鳥が共有っぽく感じた」
繭様△さんの独り言「凶暴に振る舞えば吊られないだろうとタカをくくった結果これ
絶対信じてもらえないわw」
なんだよさんの独り言「でも噛まれたら怖いな」
SAYAさんの独り言「アーたん本物でしょうか」
こまめちゃんさんの会話「占いは呪殺しないとどうにも判断出来ないな」
部長さんの独り言「ジョーさん釣りたかった」
わさわささんの遠吠え「正ヒロインからオーラを感じたわさ」
なんだよさんの独り言「即占い噛みはないよね?」
御坂妹さんの独り言「初日引き分け見たかった」
なのですさんの会話「まあ明日の占い次第か」
なんだよさんの独り言「BQN」
ぼっちさんの遠吠え「誰噛む?」
繭様△さんの独り言「霊能CO
 3dTW○ 誰だよ吊ったやつは」
3dTWさん「占い死んでるのになぁ」
ぼっちさんの遠吠え「危なかった」
こまめちゃんさんの会話「風穴開けられちゃったかー」
焼き鳥さんの独り言「ひでえ投票だな
行き当たりばったりってレベルじゃねえぞw」
アーたんさんの独り言「そこか」
正ヒロインさんの独り言「神っとるよ」
なのですさんの会話「どうだろなー」
3dTWさん「回避できたと思ったのに」
繭様△さんの独り言「ええそこ吊れるのw」
わさわささんの遠吠え「よし(震え声)」
2日目の夜となりました。(13/12/23 00:12:41)
3dTWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御坂妹さん1 票投票先 → 3dTWさん
なのですさん1 票投票先 → 3dTWさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
焼き鳥さん0 票投票先 → 御坂妹さん
部長さん0 票投票先 → 繭様△さん
SAYAさん0 票投票先 → 3dTWさん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
正ヒロインさん0 票投票先 → 3dTWさん
繭様△さん3 票投票先 → わさわささん
ぼっちさん0 票投票先 → 3dTWさん
3dTWさん5 票投票先 → 繭様△さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 繭様△さん
なんだよさん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御坂妹さん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → 3dTWさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
焼き鳥さん1 票投票先 → 御坂妹さん
部長さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
SAYAさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
正ヒロインさん0 票投票先 → SAYAさん
繭様△さん3 票投票先 → 3dTWさん
ぼっちさん0 票投票先 → 繭様△さん
3dTWさん2 票投票先 → 繭様△さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → 繭様△さん
なんだよさん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御坂妹さん1 票投票先 → 3dTWさん
なのですさん1 票投票先 → 3dTWさん
アーたんさん1 票投票先 → 繭様△さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 御坂妹さん
部長さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
SAYAさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
正ヒロインさん0 票投票先 → SAYAさん
繭様△さん2 票投票先 → 3dTWさん
ぼっちさん0 票投票先 → わさわささん
3dTWさん3 票投票先 → 繭様△さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
なんだよさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん繭様吊りだわさああああああああああああああああああ
御坂妹さん「狩人いても潜伏する売りスレ村多いんだよな・・・」
繭様△さん「真の占いは呪殺を出すと聞く」
SAYAさん「オレンジロラで決まりです!」
ぼっちさん「狐じゃないから占ってくれていいのよ」
正ヒロインさん「明日出てくる霊はかなり信じられるってことか」
3dTWさん「というかこれで潜伏してたら信用しないで」
部長さん「繭様吊られたいようだね」
焼き鳥さん「初日役職確信した所から吊ってみるか」
なのですさん「相方は潜伏っぽい 初日ではないのです」
御坂妹さん「共有把握」
正ヒロインさん「初日は狂か占いっぽいねえ」
繭様△さん◆ぼっちさん 「初日ンゴwwwwww」
◆御坂妹さん 「↑
これ狐

これ狼
↓」
◆3dTWさん 「初日ンゴwwwwwwwwww」

よし
アーたんさん「共有把握」
わさわささんちっ
3dTWさん「なのですローラー回避か」
繭様△さん「初日役職もちかあ・・・」
なのですさん「当然グレランで」
こまめちゃんさん「占い一人か真じゃなかったら怖いな」
部長さん「COもないのに大文字の奴吊るか」
なんだよさんちっ
なのですさん占い一人かー じゃあ共有COなのです
3dTWさん「繭様吊るか」
部長さん「緑間君かな?」
アーたんさん「初日狂人だったみたいだね」
繭様△さん「神っとる吊るか」
SAYAさん「初日狂人ですね!」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
焼き鳥さん「まあ狼や狐1しか出てないってパターンは無さそうだな
真か狂人だろう」
3dTWさん「狂人か真かってとこやなぁ」
なのですさん「なのだよってだれだよ」
御坂妹さん「占い1とか初日占いか狂人か」
3dTWさん「一人か」
正ヒロインさん「アーたん占いか 対抗は?」
繭様△さん「一人か」
ぼっちさん「占い一人?」
なんだよさん「やったんだよ!
なのだよとかいうパチモン殺すんだよ!」
3dTWさん「あれ占いいない?」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん「占い出てこないの」
部長さん「狼吊るか」
御坂妹さん「占いCOがない・・・だと・・・」
アーたんさん占いCO なんだよ○
なのですさん「妹信じるか」
3dTWさん「神っとらんね」
焼き鳥さん「バードゴー!」
部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
正ヒロインさん「初日ンゴwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「初日ンゴwwwwww」
御坂妹さん「↑
これ狐

これ狼
↓」
3dTWさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なんだよさん「初日ンゴwwwwなんだよ」
SAYAさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/23 00:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの遠吠え「ぐああああああああああああああああああ(予行)」
繭様△さんの独り言「狼さん騙ってこないだろうし潜伏するか」
ぼっちさんの遠吠え「初日●出されそう」
こまめちゃんさんの会話「適当にやるかー」
わさわささんの遠吠え「わさわさのステルス力を見るのですわさ」
部長さんの独り言「メガネブ最終回見るか」
繭様△さんの独り言「出るべきなのか。。。」
ぼっちさんの遠吠え「おk」
なのですさんの会話「様子見ながら適当にでるのです」
わさわささんの遠吠え「今回は潜伏するわさ◆」
繭様△さんの独り言「霊能です」
ぼっちさんの遠吠え「なんか騙るん?」
正ヒロインさんの独り言「狐注意しないとなあ」
アーたんさんの独り言「つらい」
ぼっちさんの遠吠え「わさわさとか」
こまめちゃんさんの会話「共有なのです」
なのですさんの会話「おっ共有なのです」
アーたんさんの独り言「狂人…」
ぼっちさんの遠吠え「うーっす」
なんだよさんの独り言「守るんだよ!」
SAYAさんの独り言「村人だけど守ります!」
正ヒロインさんの独り言「村かー」
3dTWさんの念話「狐―っす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
正ヒロインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 00:00:19)
ヴィクトリカさんが正ヒロインに名前を変更しました。
なんだよさん「うーっす」
御坂妹さん「はじめるんだよ」
繭様△さん「メガネ!」
3dTWさん「お」
こまめちゃんさん「うーっす」
なんだよさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:59:55)
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:59:50)
御坂妹さん「もうこないかな」
御坂妹さん「更新確認出来てるので0時になったら即始めますと御坂はわくわくしながら言います」
3dTWさん「夜桜今日が最終回だと思ってた」
御坂妹さん「BQN」
3dTWさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:57:41)
御坂妹さん「うーっす」
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:57:18)
繭様△さん「ぱすー」
繭様△さん「ぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:56:49)
一番人気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
御坂妹さん「1人真っ赤がいますと御坂は悲しそうにつぶやきます」
正ヒロインさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:54:56)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/22 23:54:16)
御坂妹さん「ふみとおおおおおおおおおおおおおお」
SAYAさん「まもります!」
SAYAさん「1」
なのですさん「廃村から村を守ります!」
SAYAさん「うーっす」
SAYAさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:51:04)
御坂妹さん「廃村待ったなしと御坂は悲しそうにつぶやきます」
部長さん「うーっす」
部長さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:49:21)
白米さんが一番人気に名前を変更しました。
一番人気さん「やっはろー」
白米さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:45:59)
アーたんさん「うつうつします」
焼き鳥さん「ガッチャマン、舐めんなよ◆」
kari◆さんが焼き鳥に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:41:39)
御坂妹さん「はわわですわ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:38:53)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:36:57)
御坂妹さん夜桜終わったら開始予定
御坂妹さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:33:31)
戻る