過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たい
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニセミン
156cm
[人 狼]
(生存中)
 
 
青カビ
◆.......FF2
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイコレズ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北条時宗
鬱だ死のう
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さび
わたぼう
[占い師]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 単純で不透明なVIP村 〜 135617番地
11日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おちんさん「村ありー」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢もお疲れ様です。」
芽兎めうさん「占いの○●なんてグレーの初心者に表作るの任せとくめう
どこの発言が怪しいか、どの占いが真っぽいかだけ考えてればいいめう
真っぽい占いの結果だけ覚えるめう」
はくびょーりさん「私デスノ持ちで撃てって思いましたか・・・?
でもごめんなさい・・・最近暴れすぎたんで自粛してるんです。。。」
さん次村があるのです!よろしくなのです。
青カビさん「じゃあこの辺でさらば GMとか乙」
めろさん「まあ大事なとこ決めきれない人には言われたくないよね おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです】」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
青カビさん「そういうのできない子もいるんですよ
次からはもうちょいましにするわ」
カノンさん「完グレ表作っておけば良いのさ
余裕があればグレスケで吊りたい優先順位もつけておけばよし
指定候補は最低でも第3候補くらいは決めておいたほうがよろし」
めろさん「わたし共有になったら夜のうちに候補3〜4人選ぶんだけどみんなそうじゃないの?」
青カビさん「占いから●やら指定候補に○だとグレー見直しで遅くなったりするんだよね
候補って全員ぶち込むくらい広いほうがいいかな」
カノンさん「吊り逃れ1回につき30秒ロスするくらいに構えてどんどん指定入れればいいのさ」
パプさん「もしくは30秒で指定しないなら乱射する でおk」
パプさん「採用>カノン」
カノンさん「吊り逃れがあるから朝来てすぐ指定すれば良い」
しぇんしぇえさん「GMありがとう次村いきます」
青カビさん「そのデスノ正解に近い」
青カビさん「COあると思うとどうしても殺しきれないんだよね」
カノンさんデスノ先指定しない共有がいたら共有にデスノ、これで解決
はくびょーりさん「これあれですね。いろいろ反省ですね。
特に、中盤、はい・・・。」
カノンさん「デスノなんてちょっと無理してでも使ってった方が良いんですよ
無条件でグレーを殺せるんだから」
めろさん「てか霊能初日なの!」
ニセミンさん「まいさんの身長多分156cmくらいだからそっちにしといて;;」
たんたんさん「とりあえずもうちょっと早めにしっかり指定しよー」
はるまきさん「狂人と狼が足無駄に引っ張り合ってここまでデスノ村に来てんのに負けるとかほんとね!」
おちんさん「狼とボクシングしてたとは霊界きて肝が冷えましたよ・・・」
パプさん「もう村はデスノ引いたら自分で指定していいんじゃないっすかねぇ」
めろさん「いやまじごめんなさい 叱るなら共有を・・・(責任転嫁)」
みゅーさん「おつかれー
ニセミン良くやったー。でもハイドさん関係ないやろ!」
ALさん「狂人と狼が足を引っ張り合ってたンゴwwwwwwww」
おナスさん「初日霊だったー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
青カビさん「うまく動けんのだよ
霊界で突っ込みしてくれてると期待するぜ」
はるまきさん「狼混ざってんのが濃厚の霊ロラシーンでデスノCOするやつが狼だと何故思えるんだ!>めろ」
神足康太さん「めろさんのおかげだ」
HY子さん「GMさん!同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
おちんさんめろさんありがとう
カノンさん「デスノ3回無駄にして、真占いの○の狩人吊ってってどんだけー」
しぇんしぇえさん「乙でした。よーくログを読むと良いよ」
パプさん「GMはお疲れ」
ALさんめろさん愛してる
たいさんおめでとう
はるまきさん「こいつぁひでぇや!」
パプさんお、めろ罵っていいのか!!!
HY子さん「おつかれさまでした」
芽兎めうさん「めう〜!!!
騙されたらダメめう!!」
おナスさん「まさか吊られるとは^^;」
ニセミンさん「おつかれさま やったぜ。」
神足康太さん「お疲れ様」
ALさん「おつっした!」
めろさん「ごめんなさい」
神足康太さん「ありがとうめろさん」
カノンさん「おつかれ」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたっ」
青カビさん「おつ」
おナスさん「ありゃ」
たんたんさん「お疲れさまー」
おちんさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 00:40:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
おナスさん2 票投票先 → ニセミンさん
めろさん0 票投票先 → おナスさん
ニセミンさん1 票投票先 → おナスさん
神足康太さん「オなスに入れてください」
はるまきさん「言うて何手も無駄にしてるからこれで負けたらほんと無様」
ALさん「ないっしょ。おナスはニセミン投票ほぼ確定だろうし」
カノンさん「デスノも吊りも徹底的に無駄使いして来たから負けて反省でも良いかもしれん」
たいさん「ニセミンがメロに居れそうで怖い」
芽兎めうさん「ニセミンってデスノCO者じゃないめうよね
これで負けたらおこめう」
ALさん「ニセミンのごり押しwwww」
めろさん「あえて言うならデスノ指示を共有に仰いだくらいしか・・・」
カノンさん「◆めろさん 「いやほんとなんもないの」
デスノ封印しました、で十分」
ニセミンさん「俺が選ぶんだから用意しとけよ!」
めろさん「いやほんとなんもないの」
神足康太さん「めろがおナス入れてくれたら嬉しい」
ニセミンさん「次はめろのターンだ」
芽兎めうさん「ニセミンは三日目夜の時点では人外候補だったけど
その後の発言はほとんどが村視点だっためう
発言サボるのよくないめう!!」
ニセミンさん「イーブンだな」
おナスさん「あいつがカウンターする前に誘導してんもんね」
めろさん「ごめんね そういう村アピ何もできないです」
おナスさん「4日目だな
>おナスさん  「北条時宗 神足康太 この辺りを始末したいね」」
ニセミンさん「俺も神足康太には投票してるよ」
めろさん「めっちゃどうでもいいけどデスノあるよ 撃てないけど」
たいさん「全員が選ぶ立場だと思ってるパティーン」
おナスさん「じゃあ最終勝負だ
神足がCOする前に
神足康太に誘導かけてますよ俺」
芽兎めうさん「はやく過去ログ見たいめう〜
とっとと追われめう」
はるまきさん「めろが昨日おナス疑ってたのが嫌な予感漂う」
サイコレズさん「あ、思い出した
3人最終日で狼狩狩だったんだけど結局狼は狩人COしなかったんだ」
青カビさん「道中何があっても最終日に持ち込めればいいんだ・・・きっとそうさ」
ニセミンさん「アピールは昨日言った
後はどちらが狼だかだ」
めろさん「これは 私が選ぶ立場なんでしょうか」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたぁ」
おナスさん「あ間に合ってる」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
めろさん「うげ」
10日目の朝となりました。(13/12/23 00:34:56)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
はくびょーりさんから「死神の手帳」を回収。
はくびょーりさんを狙います。 >>> ニセミン <<<
ALさん「真狂狼ってこと?あるいは最終日なので村騙り?」
青カビさん「破線だった気がするけど
こういうの覚えてないんだよなー」
はくびょーりさんの独り言「めろかニセミンが狼でしょうから・・
デスノは封印しないと引き分けの邪魔になりそうですぅ・・・・」
おナスさんの独り言「狼に期待してもいいのかな?」
ニセミンさんの遠吠え「はくびょーり噛んでおナスと勝負が妥当か」
めろさんの独り言「フラグか」
たんたんさん「なにそれきになる>狩人3人」
めろさんの独り言「今のうちに 村のみなさんごめんなさい・・・」
おナスさんの独り言「狐が猫ルーすると思えんのだが」
ニセミンさんの遠吠え「これ博打なんじゃないかって司法に申告します」
はくびょーりさんの独り言「おなす様の誘導先が北条様だったはずなので・・・」
おナスさんの独り言「めろかぁ」
芽兎めうさん「あれ?狼って行動対象一番上破線じゃないよね」
ニセミンさんの遠吠え「流れおかしくないですか?」
ALさん「◆ニセミンさんの遠吠え 「デスノがありません」
◆ニセミンさんの遠吠え 「霊界のみなさん、見てますか?」


この流れ・・・めr・・・・」
サイコレズさん「いつだったか最終日3人そろって狩人COの村があったような」
ニセミンさんの遠吠え「というかね、デスノ持ちしか残ってないんですよ」
青カビさん「確かに狼ねらわんとだめだったな」
めろさんの独り言「きっとはくびょーり噛むんでしょ・・・?」
ニセミンさんの遠吠え「デスノがありません」
芽兎めうさん「もちろん猫がいる場合は一緒めうが……」
ニセミンさんの遠吠え「霊界のみなさん、見てますか?」
はくびょーりさんの独り言「ニセミンは狼でめろかオナスが狐なんでしょう、、、
デスノ封印指示ってそういうことじゃぁ・・・」
ニセミンさんの遠吠え「はくびょーりが吊れれば楽だったけど流れ的に無理
封印してもらえることを祈る」
おナスさんの独り言「まけた気がする…AL撃ったの失敗か?」
神足康太さん「え?そうなの?めうさん信じちゃったよ」
芽兎めうさん「狼は誰噛んでもいいめう=即実行できる
デスノは狼選ばないといけないめう=行動対象を決める」
めろさんの独り言「もうしにたい・・・」
9日目の夜となりました。(13/12/23 00:31:36)
北条時宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
北条時宗さん3 票投票先 → めろさん
おナスさん0 票投票先 → はくびょーりさん
めろさん1 票投票先 → 北条時宗さん
ニセミンさん0 票投票先 → 北条時宗さん
はくびょーりさん1 票投票先 → 北条時宗さん
しぇんしぇえさん「最終日3人の疑心暗鬼の濃縮された空気が好き。」
神足康太さん「コマンド数調節して欲しい」
青カビさん「どっちも対象とコマンド選ぶんだしかわらないんじゃね」
芽兎めうさん「早打ち勝負とか出来る限りしたくないめうねー
デスノ打ちの方がワンコマンド多い分不利めう」
しぇんしぇえさん「狼はゆかいだろうが、狐はせつないんやで。」
芽兎めうさん「これはくびょーりは潜伏狂人考えると乱射した方がいいけどぜってー
しないめうよね 時間の無駄めう」
サイコレズさん「4人最終日の早打ち勝負のほうがときめく」
神足康太さん「最終日にときめくのはわかる」
ALさん「早々に狐全滅が把握できた面白い村だった」
青カビさん「「俺は狐じゃねえぞ狼」って狼COに見えなくもない」
青カビさん「狼が全く狐噛みに来ないからもうあきらめるしかない か
よーわからんな」
北条時宗さん「村の総意が俺吊ならそれでいいだろう。
明日が来ることをいのるんだね。俺は狐じゃねえぞ狼」
めろさん「狐って言いたいんじゃなく、おナスーおちん狼っていうのも無きにしも非ずと思うけど どう?」
しぇんしぇえさん「でも最終日3人ってときめきあるよね。俺好きよ。」
はるまきさん「◆はくびょーりさん 「ニセミン様はあの狩人に投票してますので非狼っていう・・・」
◆はくびょーりさん 「ニセミン吊だとデスノCO者に狐で終わりますよ」

矛盾してね????」
はくびょーりさん「ニセミン吊るってことはLW読みでしょう?」
神足康太さん「うまいなおい…偽民って」
おナスさん「デスノCOの狐を考えるべきだったかな」
北条時宗さん「場の出方を様子見してるだけだ>偽民」
はくびょーりさん「北条吊からニセミンで間に合うと思います」
はくびょーりさん「ニセミン吊だとデスノCO者に狐で終わりますよ」
北条時宗さん「ここまで、狐候補噛んでこないので怖すぎマックス」
ニセミンさん「北条時宗は呑気だね」
北条時宗さん「これ以上きたら、狐とかケアすることはもう無理やろ。
霊ろらしたんだし」
ニセミンさん「はくびょーり狼なら封印なんてないんだが」
めろさん「普通に考えればニセミンか北条なんだけど、おナス村とも言い切れないのが怖い」
おナスさん「ニセミン狼だと思うんだ
狐は知らん」
しぇんしぇえさん「霊の結果騙り推理はなかなか面白かった(粉蜜柑)」
芽兎めうさん「◆北条時宗さん 「じゃあ封印で>はくびょーり」
クソ意味ねー指定めうwwwwwwwwwwwww」
たいさん「霊界に来た時は鼻くそほじりゲーだと思ったんだけどな・・・・
デスノが来ないのが悪い」
ニセミンさん「そうだな>はくびょーり」
HY子さん「おつかれさまですー」
はくびょーりさん「ニセミン様はあの狩人に投票してますので非狼っていう・・・」
パプさん「◆はくびょーりさん 「デスノありますね」
勝ったな」
神足康太さん「今日、デスノくれば勝てる」
はるまきさん「◆はくびょーりさん 「デスノありますね」
あらあら」
はくびょーりさん「投票でしょう?」
北条時宗さん「じゃあ封印で>はくびょーり」
ALさん「おちん狂人クソワロwwww」
めろさん「出来ればここにはいたくなかった」
はくびょーりさん「デスノありますね」
ニセミンさん「俺の最強の村アピを出す時が来たな」
芽兎めうさん「ニセミンがデスノ持っててCO「しない」パターンが一番ダルいめう」
おナスさん「人外魔境の予感」
北条時宗さん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
めろさん「おはよ」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
ALさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(13/12/23 00:25:53)
HY子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
HY子さんを狙います。 >>> AL <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めろさんの独り言「北条ニセミンの2択と見せかけて別のとこだったりすんの?」
北条時宗さんの独り言「めろのーまーくがめんどい」
神足康太さん「そしてまいさん愛してる」
おナスさんの独り言「あってると思うんだがな」
神足康太さん「完全に狼言い当ててるって…エスパーかい?」
北条時宗さんの独り言「吠え抑えしてくさそうやな」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
ALさんの遠吠え「245で」
パプさん「せっかく乗っ取れたのに惜しかったね狂人」
ニセミンさんの遠吠え「方針考えとくHY子噛みでいいよ」
はくびょーりさんの独り言「明日5人でHN様無残ですかね」
ALさんの遠吠え「狂人不在臭かったから、狼から占い騙り出すべきだったね」
めろさんの独り言「明日残されるよなーつらたん」
たんたんさん「狂人が完全に狼の敵」
さん「たてたのです。」
HY子さんの独り言「(つ∀-)オヤスミー」
ALさんの遠吠え「きっついね」
しぇんしぇえさん「人たりんだろうし仮でよろしいと思います」
芽兎めうさん「昨日お前が狩人に見えたとか言ってるヤツめう」
おちんさん「お疲れ」
みゅーさん「はるまきさん 「ボーイズラブだって????????????????????」
反応しすぎィ!」
8日目の夜となりました。(13/12/23 00:23:29)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → おちんさん
ALさん2 票投票先 → おちんさん
おナスさん0 票投票先 → おちんさん
めろさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん6 票投票先 → ALさん
ニセミンさん0 票投票先 → おちんさん
はくびょーりさん0 票投票先 → ALさん
HY子さん0 票投票先 → おちんさん
神足康太さん「いいですよ」
さん「仮GMでいいのです?」
おちんさん「まーとりあえずAL吊りでおナスが俺真だと思ったならグレー撃ちでもええで」
北条時宗さん「HY子が指定しろよw」
ALさん「>おナス
おナス狐を警戒してるんでしょ?」
カノンさん「マジか!>ファル様」
はるまきさん「ボーイズラブだって????????????????????」
おナスさんおちん吊りで
たいさん「おちんはもう狐ですわ」
おナスさん「真狼なら どっち視点でも狼4つ始末できるはずだが」
おちんさん「間違えたニセミン撃ち」
HY子さん「じゃー霊能吊り霊能うちで」
はくびょーりさん「オナス様以外から賛同者でるなら霊ロラに異存ないです」
芽兎めうさん「まぁマジレスするともう別トリで参加してるめう>カノン
これはオフレコでよろめう!」
めろさん「霊消したら明日ものすっごい胃が痛い展開になりそうだけど」
おちんさん「もしくはAL吊りでニセミン吊りでもええんやで^^」
ALさん「>はくびょーり
確かにね。おちん吊れて狼狙ってデスノされる可能性はあるか」
しぇんしぇえさん「ボーイズラブ?>BL」
北条時宗さん「それだと、狐勝ちありえそうなんだよな>HY子」
HY子さん「霊能ロラのほうがいいですかね」
青カビさん「あとは衝動に駆られて役即吊りやらなきゃいいってな グレラン最強」
おちんさん「いや、それはねーわ
霊ロラは完遂してくれ」
ニセミンさん「中途半端すぎぃ!」
芽兎めうさん「なんだかんだで勝てそうめうね〜
明日5人でデスノあったらニセミンはくびょーり処分で普通は勝ちめう」
HY子さん「あー」
神足康太さん「たったら参加するに決まってますですしお寿司」
はるまきさん「やったー狂狼の霊ロラだー!」
はくびょーりさん「霊能ランだと狼全滅あるかもですしオナス様狐の場合」
HY子さん「おちんさん吊り ウサミンさんデスノでどうですかね」
カノンさん「あのミスくらい別に良いと思うよ俺は>ファル様
わかっててやったり次回も同じことやりますってんなら話は別だけど」
おナスさん霊ロラしていいかい
めろさん「デスノほとんど使われてないから霊両処分でも終わらないよね?」
ALさん「ここでデスノCOなら、おナスは村目かな。
北条-ニセミンあたりに1wとおちんか」
北条時宗さん「残り両視点だと2W、霊ろらする暇あるのかどうか」
ニセミンさん「霊ランでいいんじゃね
おナス村っぽくなったがHY子は指定しとけ」
HY子さん「んー」
おちんさん「まぁALはそう主張するしかないよな
じゃないと狼視点でサイコレズの真偽がつかないわけだから」
はくびょーりさん「北条様吊りませんか」
さん「次村立ててもいいのです?」
青カビさん「おっつー
霊能狂狼当たってんじゃん破棄したけど」
はるまきさん「ここでおナスがデスノCOか 信用されれば美味しいんだが」
おナスさん「Rもいねーのか」
カノンさん「あれこれ残ったグレーの村人5人全員デスノCO?ww」
しぇんしぇえさん「北条は最初の昼にCOしてんね」
パプさん「◆おナスさん 「デスノあるよ」
村側に何かが傾いた」
芽兎めうさん「お前流石にリア狂行為の後それ言ったらBLだろ……>カノン」
さん「撃たれちゃったのです。」
めろさん「一気に削られたあー」
神足康太さん「狂人と狼と村人しかいない村か…」
HY子さん「(^ω^)ペロペロ」
ニセミンさん「どっち視点でも3人狼吊りか」
はるまきさん「はくびょーりあたり吊られそうな気もする」
おナスさんデスノあるよ
北条時宗さん「おはよう」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
カノンさん「ファル様に「俺辞めないからお前辞めろよ」って言ってほしかったのだ!」
めろさん「おはよう」
ALさん霊能CO みゅー●
みゅーさん「あー占いはもっと前にってことです。
あそこで出ても吊られるだけだろうし。」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
おちんさん「霊能CO はるまき○ たい● 芽兎めう○ サイコレズ● 神足康太● みゅー○」
8日目の朝となりました。(13/12/23 00:19:17)
青カビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
青カビさんを狙います。 >>> AL <<<
はくびょーりさんの独り言「AL様のサイコレズ○ってそういう意味じゃないんでしょうか
あとおちん様片吊もスムーズに主張できそうですし」
ALさんの遠吠え「245青かび噛み」
おちんさんの独り言「おナスと北条時宗で狼なん?」
ALさんの遠吠え「はくびょーりも微妙だしね。殴るならその二か所」
しぇんしぇえさん「18猫のファル様は多分めっちゃ怖いね」
芽兎めうさん「北条ってデスノCO者めう?
SGにするにゃキツいめうね」
青カビさんの会話「ナスはどうするのです」
めろさんの独り言「はいこさんが死ぬのかなー、そろそろ霊も消さないと」
ニセミンさんの遠吠え「だな、めろは吊りにいけない」
たいさん「ファル様おっとなー^^」
ALさんの遠吠え「あとおナスか」
芽兎めうさん「流石にみゅーポジで占い出ても即切りだと思うめう」
パプさん「逆にナスとか北条がデスノ引いたら霊ロラでぐっと有利に」
はくびょーりさんの独り言「サイコレズ●だとおナス吊れませんよね」
ALさんの遠吠え「北条SGにしような」
おナスさんの独り言「やっぱAL真なのかな」
HY子さんの独り言「(´・д・`)ヤダヤダ」
めろさんの独り言「あっはにぼうカノンの○ジャン」
ニセミンさんの遠吠え「明日霊ランまでいけるとおいしいな」
神足康太さん「役職全員持ってってね…」
ALさんの遠吠え「共有噛もうか」
みゅーさん「占い出ておいたほうが良かったかなー」
HY子さんの独り言「だからわたしが指揮しなきゃになったら負けるんじゃよ!」
おちんさんの独り言「でもカノンとさびのグレーとデスノCO考えたらみゅー十中八九狼としか思えん」
芽兎めうさん「お前が参加するなら俺が辞めると言われたから流石にそりゃ戦争だろと思って俺がやめためう>ぽこたん」
カノンさん「猫デスノだとあと1手で引き分け以下か。明日デスノこないとまずい」
ニセミンさんの遠吠え「共有とHY子」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
めろさんの独り言「狼が噛めないのってニセミンとかおナス?」
はるまきさん「猫撃ち共有噛みでぐっだぐだに」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
HY子さんの独り言「(`・д・´)<メモとか一切ないんじゃよ!」
北条時宗さんの独り言「狐はどこかだな。1F処理できてりゃいいんだが」
神足康太さん「まあ…ミスだから…気にしないで」
サイコレズさん「結果的に真狩りつれてるんだから大正義結果論なんでしょうけど」
たんたんさん「今回が例外というかなんというかで大成功しちゃったね」
ニセミンさんの遠吠え「R削るかい?」
ALさんの遠吠え「猫撃つね」
おちんさんの独り言「ここで●出すとALがLWってことになっちゃうから○出すしかねぇよなぁ・・・」
ニセミンさんの遠吠え「おっ」
ニセミンさんの遠吠え「さて二人か」
神足康太さん「狩人残しを無くしたってことなんじゃない?>サイコフレズ」
青カビさんの会話「狐2 狐2ですよ △なし」
ALさんの遠吠え「デスノあるよ」
7日目の夜となりました。(13/12/23 00:16:01)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
めろさん1 票投票先 → みゅーさん
おちんさん0 票投票先 → みゅーさん
ニセミンさん0 票投票先 → みゅーさん
はくびょーりさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん10 票投票先 → めろさん
青カビさん0 票投票先 → みゅーさん
HY子さん0 票投票先 → みゅーさん
さびさん「普通はあそこの狼の狩人COは意味ないよ
村が普通じゃなかったんだよ それだけだよ」
芽兎めうさん「微妙だけどどうせ死ぬ狼なら別にいいと思うめう>サイコレズ」
たんたんさん「Rも何か喋ろう」
しぇんしぇえさん「デメリットのが大きいよ。>サイコレズ」
カノンさん「狩人両残しになったらデメリット浮きぼりだったと思う>対抗狩人CO
今回みたいに共有がめんどくさがるならメリットはある。完グレ狭かったし」
青カビさん「でも狐探さない噛みなんすよ」
北条時宗さん「狐が処理できたと思えるところがどこにもない
しぇんしぇえが占いと無残かぶりだが」
青カビさん「ギリギリだとまたやらかすんで村側ならうんぬん」
サイコレズさん「というかあそこで狼が対抗狩人COするのってデメリットの方が大きそうにみえるんだけどおしえてえらい人!」
みゅーさん「くまCOないよー
霊結果から2〜3W死んでるし、圧殺できるよね。」
ALさん「あとはみゅーは当然として、北条は初日のデスノCOだけじゃ村に見れない。
初日デスノCOは人外でもするし」
たいさん「ん? カス様暴言勝負で負けたの!?」
神足康太さん「猫又以外は役職は全死亡も同じだな…共有は数える必要ないし」
青カビさん「そうだね みゅー 何か言い残すことあれば」
ニセミンさん「ああ、今日は間違いなく持ってないよ」
はくびょーりさん「めろ様が自分でそれ言えるなら。。。
デスノCO者に人外いるなら北条様ですかね」
北条時宗さん「もってたら、みゅー撃てっていわれるからいわないんだろうね。
じゃあみゅー吊でいいだろう」
ニセミンさん「デスノ来たかもしれないけど見てない可能性」
カノンさん「あれは18猫じゃ有名な暴言コテやね。よく捨て酉で入村してはあんな感じの暴言を吐いて去る>ファル様」
みゅーさん「デスノは死体がもぐもぐしてるのかな。」
ALさん「>はくびょーり
まあ、いずれおちんは吊ってほしいかな。狼だろうし。
結果については、俺に文句言われても困る」
おナスさん「デスノ持って無いよ」
北条時宗さん「ですのないのですの?」
北条時宗さん「おはよう」
みゅーさん「すっげーSGポジなんですがなにこれ。」
はくびょーりさん「おちん吊れって主張の霊結果ですねAL様」
めろさん「共有もデスノCOも残ってるのにあえてそこ噛んでるんだよね」
芽兎めうさん「めうは参加しないって決めためう>カノン
けど言った後トリ調べたら捨てトリで笑っためう」
おナスさん「みゅー狼なんすかね」
ニセミンさん「カノン即噛みするんだからまぁそうだろうな」
青カビさん「みゅー吊れと言わんばかりの噛みだな」
HY子さん「(^ω^)ペロペロ」
たいさん「脊髄で動いた村が悪いだけで結果的に神足はMVP級の働きでそ」
めろさん「おはよ」
神足康太さん「うーん…まいさん最高」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
みゅーさん「ぉはょ」
芽兎めうさん「普通は対抗出た方が吊られにくいと思うめうがね〜
神足真なら出る理由が少なすぎるめう」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん「霊能CO 神足康太●」
おナスさん「茄子」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
おちんさん「霊能CO はるまき○ たい● 芽兎めう○ サイコレズ● 神足康太●」
カノンさん「ファル様18猫にもおいでよ(´・ω・)ノ」
7日目の朝となりました。(13/12/23 00:11:29)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
さびさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
はるまきさん「はにさまが死んだ!」
青カビさんの会話「霊ロラできれば問題ないんだが」
HY子さんの独り言「わかりました!」
おナスさんの独り言「なるほど」
ALさんの遠吠え「240はにぼう」
青カビさんの会話「ニセミンしか残らんけど村っぽいのよな」
パプさん「だからどんなクソ日記でも序盤は狩放置、護衛指示安定だな 序盤は。」
ニセミンさんの遠吠え「はにぼうが一番強そうだよな」
みゅーさんの遠吠え「はにぼうがよさげ。共有はのこしたほうがgdりそう」
神足康太さん「うーん狩人吊れたしいいか…これで○の結果も埋もれるだろとおもったの
だが…予想通りになったな、だが出ない方がメリットあったと思う」
めろさんの独り言「ニセミンは村だと思いたいんだけど・・・」
おナスさんの独り言「はにぼうさん  「AL真霊だと、狼はどこでサイコ偽とわかったかが問題になるが、みゅー狼だとぴったりする。」」
HY子さんの独り言「のこりの狼さんをおしえてください!!」
みゅーさんの遠吠え「HY子は放置SG枠とかならないかな。」
芽兎めうさん「黙って死ぬわけねーめう!
めうが死ぬことはVIP村最大の損失めう〜!!」
おナスさんの独り言「また狼騙ってないのかな」
ALさんの遠吠え「戦力噛みではにぼうどうだね?カノンの○だし」
パプさん「狩保護のために指定をしてんのにその狩候補即吊りとか意味不
狼視点で狩死亡濃厚になるし」
青カビさんの会話「取り戻せるのか デスノなかったし」
ニセミンさんの遠吠え「噛みはどうする?はにぼう HY子 共有」
HY子さんの独り言「さびさーん!!!」
めろさんの独り言「デスノCO3人 共有1猫1」
みゅーさんの遠吠え「共有かみのほうがいいよね。もしくははにぼう。」
北条時宗さんの独り言「明日ですのひきたい」
はるまきさん「◆ALさんの遠吠え 「いや、おちんは真霊能で結果騙りでしょ」
あ、はい」
ALさんの遠吠え「まあどうせ、真を決め打てる要素はないから放置」
ニセミンさんの遠吠え「だろうと思うよ」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」
たいさん「結論:序盤の狩は黙って死ね」
めろさんの独り言「サイコレズもか」
北条時宗さんの独り言「みゅーは人外でみていいやろ」
ALさんの遠吠え「いや、おちんは真霊能で結果騙りでしょ」
青カビさんの会話「ともかく噛まれのグレーを吊りデスノ 順番とCCOに注意」
めろさんの独り言「確実に処分できたのがたいと狩だけ?」
おナスさんの独り言「死体が出ないのはなんだ」
ニセミンさんの遠吠え「おちん狂人ならあそこが狼なんだから○にしてアピールする」
みゅーさんの遠吠え「偽」
ALさんの遠吠え「デスノ来ねえなおいwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ねえよー」
パプさん「言っちゃ悪いが指定せず乱射グレランの方がマシだったレベルだな>カノン」
しぇんしぇえさん「共有がんばって引っ張る人はミスリードしても大好き。」
ニセミンさんの遠吠え「ない」
神足康太さん「お疲れ様」
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
ニセミンさんの遠吠え「おちん結果騙りまである」
6日目の夜となりました。(13/12/23 00:08:07)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北条時宗さん1 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → みゅーさん
神足康太さん11 票投票先 → 北条時宗さん
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
ALさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
めろさん0 票投票先 → 神足康太さん
おちんさん0 票投票先 → 神足康太さん
ニセミンさん0 票投票先 → 神足康太さん
はくびょーりさん0 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん1 票投票先 → 神足康太さん
青カビさん0 票投票先 → 神足康太さん
HY子さん0 票投票先 → 神足康太さん
芽兎めうさん「霊決め打ちは結果から見ることもあるめうからね〜
ALの結果だけは真めうからそこまでひどくはないと思うめう
けど俺はAL偽だと思ってためう ALはアホなのに即たい偽猫と言い出して
内訳見えてそうだっためう」
カノンさん「そういえば今回の狩人吊りって真占いの○の狩人吊ってるのか
これだけで2手損だな。デスノ2回使いそびれで4手損してる」
パプさん「霊決め撃ちは占いとのラインで見るんだよなぁ…
偽の中身の違いじゃあせいぜい吊る順番程度の差しかない(黒多く出したほうから殺すみたいな」
たんたんさん「相方間違ってもいいからもうちょっと村引っ張ってよう」
カノンさん「これ潜伏狼2人よりALのが吊りづらいとかあるのか?」
おナスさん「うん理解した>AL」
みゅーさん「いやこれさび真方向じゃないの?」
めろさん「共有猫がちょっと心配ー」
おナスさん「占2かそっか狂あんだな」
ALさん「>おナス
お前は何を言ってるんだ」
はるまきさん「これで霊決め打ちとかやったら笑う」
北条時宗さん「おちん視点だと狂人は潜伏か、死んでるってことなんやね。
別におちんの信用下げでいってるわけではない」
はにぼうさん「AL真霊だと、狼はどこでサイコ偽とわかったかが問題になるが、みゅー狼だとぴったりする。」
青カビさん「俺の価値とはいったい 神足さらば」
みゅーさん「真狂なら放置でもいいけど意図的にかえてる可能性のほうが強い。」
ニセミンさん「デスノないしグレーから指定が上等だな
ただ共有すげー頼りないんだけど」
HY子さん「まずいなーわたしが生きてる意味ないですよこれ」
おナスさん「カノンもさびも無残ならサイコ狐じゃないのかね>AL」
神足康太さん「えーと…共有だな>みゅー
共有守っとけって偉い人が言ってたよ」
ALさん「意味が分からんが。普通に結果出してるだけだ」
はにぼうさん「AL真霊、みゅー狼きめうちは考慮してもいいだろう。今日は神足で。」
北条時宗さん「霊能ロラする暇なさそうやなこれ」
HY子さんさびさーん!!!(´;ω;`)
神足康太さん「だが!!!一応GJ出るかもしれないから吊られる気はない!!!」
おちんさん「ALとしては自分が○もらってるからサイコレズ狼確定するとまずいってとこかね」
ニセミンさん「おナスが●だから割れたっていうのはある」
パプさん「見えたところで両占い死亡だからロラは揺るがないよなぁ」
青カビさん「割れる理由がわからんが無残がさびならしょうがないね」
みゅーさん「神足の守備きいとこうか」
ALさん「狂人臭いね」
北条時宗さん「ですのないなら神足から吊りましょうか」
おナスさん「AL視点狐ですか?」
はくびょーりさん「なんで割れるんでしょうか」
おちんさん「対抗ここで割ってくるのか」
みゅーさん「ん?サイコレズの結果割れるの?」
ニセミンさん「割れんのね」
おちんさん「えっ」
めろさん「そこで割れるんだ・・・」
はるまきさん「さて狼視点おちんの偽が見えたところですが」
神足康太さん「ごめん…もう俺いても関係ないよね…」
おナスさん「え?」
芽兎めうさん「めうの言った通りめう〜
占い二連噛みされてるめう
ざまぁめう〜wwwwwwww」
たんたんさん「占い全滅」
北条時宗さん「おはようございます」
ALさん「霊能CO サイコレズ○」
さん「あれ?撃たれていないのです!」
めろさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
HY子さん「おはよーです」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
みゅーさん「ぉはょ」
おナスさん「茄子」
神足康太さん「おはよう」
おちんさん「霊能CO はるまき○ たい● 芽兎めう○ サイコレズ●」
6日目の朝となりました。(13/12/23 00:02:32)
さびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さびさんに「死神の手帳」を
カノンさんから「死神の手帳」を回収。
さびさんを狙います。 >>> AL <<<
はるまきさん「Rちゃんがきっとなんとかしてくれるといいなあ(願望)」
しぇんしぇえさん「相方乙。雑魚でごめんぬ。」
たいさん「めうが日記出さないおかげで狼は霊能偽が分かった時、狐が頭によぎるめう〜」
カノンさん「ってか狂人のせいで霊能乗っ取り失敗してんのか」
HY子さんの独り言「まーいーや」
ニセミンさんの遠吠え「はにぼうがカノンの○だね」
青カビさんの会話「軸がない」
みゅーさんの遠吠え「なになに?」
青カビさんの会話「どう考えたらいいのかわかんねーんだよな」
めろさんの独り言「やっぱ村にデスノ来てて2回も封印はよくない」
北条時宗さんの独り言「めろーおなすあたり吊ってゆきたいね」
おナスさんの独り言「HY子とか今きづいた・・」
ALさんの遠吠え「さびの○はHY子だけか。グレラン村だにー」
サイコレズさん「昨日の夜に相方が死んでることに気づいて絶望した」
ニセミンさんの遠吠え「いや、吊られるか分からないし…吊られるけど…」
HY子さんの独り言「なんだろこれ」
HY子さんの独り言「・・・」
カノンさん「共有がアホでも他の村人がまともなら狩人即吊りはないだろうさ」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ…どうせ吊られるなら…考えがあります」
HY子さんの独り言「ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ」
みゅーさんの遠吠え「狂人は初日かもしれない」
めろさんの独り言「霊能は正直わからんから両吊りだろうし」
ニセミンさんの遠吠え「もってなーい」
ALさんの遠吠え「共有持ってたりしてな。
潜伏狂人が猫撃ってくれないかな(願望)」
カノンさん「カノンGJ+銃殺?」
芽兎めうさん「別に最低限の自衛でも構わんけど
めうは日記で即吊りはしないし、
人外の時もあんまり書かないから人外の時狩人COしやすいように
ほとんど日記書かないめう。それで吊られても反省はしねーめう」
おちんさんの独り言「もうこれわかんねぇな」
パプさん「共有が使えないとわかったらデスノ引いた村が自主指定していいくらいだったね今回は」
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
しぇんしぇえさん「日記で吊る奴も日記で信用するのも半人前なのは同意だわ。」
HY子さんの独り言「まー村人でよかったです」
みゅーさんの遠吠え「デスノは死体持ちなんかね?」
ALさんの遠吠え「デスノないんですよね?」
神足康太さんの遠吠え「Ok」
はるまきさん「狐全滅の狩人死亡が狼から透けーのの狼天下じゃないですかー!」
みゅーさんの遠吠え「さび噛みで」
HY子さんの独り言「しかも眠くなってきたし」
ニセミンさんの遠吠え「OK」
青カビさんの会話「落ち着いて狼を数えるんだ とりあえず1」
ALさんの遠吠え「240さび噛み」
北条時宗さんを占います。 >>> さび <<<
カノンさん「だねぇ。共有の指定が遅すぎるせいでグレー2つ削りそびれてる」
5日目の夜となりました。(13/12/22 23:58:45)
サイコレズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北条時宗さん1 票投票先 → サイコレズさん
さん0 票投票先 → サイコレズさん
神足康太さん0 票投票先 → サイコレズさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイコレズさん
ALさん0 票投票先 → サイコレズさん
おナスさん2 票投票先 → サイコレズさん
めろさん0 票投票先 → サイコレズさん
おちんさん0 票投票先 → サイコレズさん
ニセミンさん0 票投票先 → おナスさん
はくびょーりさん0 票投票先 → サイコレズさん
みゅーさん0 票投票先 → サイコレズさん
サイコレズさん12 票投票先 → おナスさん
さびさん0 票投票先 → 北条時宗さん
青カビさん0 票投票先 → サイコレズさん
HY子さん0 票投票先 → サイコレズさん
はるまきさん「最低限の自衛だろ
自分が全部わかってたって今回みたいな共有だと日記無いって理由だけで信用落とされて吊られたりするし>丸智」
パプさん「今回もギリギリ指定のせいで2デスノ無駄にしてるし、デスノ持ってる村はさくさくCOしないとあかんね」
ALさん「神足はGJ出したら信じるわ(ゲス顔)」
おちんさん「予告するとかの発言はないけどカノンなら予告ありそう>めろ」
カノンさん「たいで狼が1人死んでるんだから13人までは村人吊り続けても大丈夫なんだがねぇ」
おナスさん「カノンだから予告してる気がするけど知らん」
北条時宗さん「ですの次第になってきました。
神なんちゃらが狩人で、カノンチャレいくのは危険なので、
神なんちゃらが真狩人はないと思います」
はくびょーりさん「GJ出すんじゃなくて、占い守るのがお仕事ですよ」
神足康太さん「うーんGJ出したい」
ニセミンさん「神足康太が真でカノン噛まれるのってすごくおかしいから君信用ないよ」
おナスさん「神足はおはようしか言って無いしもう人外でいいよね」
HY子さん「(^ω^)」
芽兎めうさん「日記が皆が皆書くってんなら初心者の狩人はどうすりゃいいめう?
GJもねーのに日記なんていらねぇめう 日記で吊る奴は半人前めう
異論あるなら聞くめう」
ALさん「明日は神足なんちゃら吊りか。吊りに困らなくて結構です(ゲス顔)」
はくびょーりさん「ニセみん」
しぇんしぇえさん「まあ、狩人候補早いうちに即吊りはよくないね。真ならほっといても死ぬのに」
はるまきさん「それこそBINGOでもしてニセミンつっときゃいいだろ(ぉこ)」
HY子さん「ふむふむ」
めろさん「カノンの投票って予告だっけ?」
神足康太さん「出してみます!!!」
たんたんさん「人のこと言えるほど上手くないけどもやもやするー」
ニセミンさん「おナス吊りで神足康太は死ぬ気でGJ出してね(完グレからの提案)」
はるまきさん「◆青カビさん 「かもしれんが衝動に駆られた」
だめだこりゃ」
北条時宗さん「神なんちゃら吊って、サイコレズですのできれば一番いんだがな」
神足康太さん「サイコフレズは狐というオチだろう」
芽兎めうさん
◆ニセミンさん 「2いるのは分かるけど狩人吊る必要今ないのに」
コイツは狼だけどコイツの言う通りめう
後半の狩人COは即吊らないとタイミング逃すんだから
めうだって日記真剣に書く時もあるめう」
青カビさんレズ切りで
サイコレズさん「確かに^^;」
ALさん「サイコレズの真なんて見ないでしょ?まあ、さびのグレーってことでおナス処分でもいいけどさ」
おナスさん「ここ噛まれないサイコレズ誰が信じるのよ^^」
青カビさん「かもしれんが衝動に駆られた」
カノンさん「めんどくさいから狩人吊りとか言う奴が共有の時点で覚悟はしてたけど酷い奴が共有になったモンだ」
芽兎めうさん「別に俺が偽でも俺即吊る必要無いめう
対抗が出ようが出まいが同じめう」
はくびょーりさん「さび真で、サイコレズも切りで行きましょうよ」
おちんさん「これ真狩吊っちゃったんじゃないですかね・・・(震え声)」
サイコレズさん「おまえを始末してやるよ^^」
さびさんねえなんで狩人ランする必要があんの?
なんで?ねえなんで?なんでなんでなんでなんで????
ALさん「なんで狩人吊ってるんですかねえ・・・・・」
神足康太さん「共有護衛だぜv」
ニセミンさん「2いるのは分かるけど狩人吊る必要今ないのに」
北条時宗さん「神なんちゃら吊ろうか」
おナスさん「サイコレズ始末してくれ^^」
HY子さん「(^ω^)ペロペロ」
はくびょーりさん「狩人吊」
さびさんなんで狩人ランする必要があんの?
めろさん「狩人どーなってんの」
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえさん「俺は夜忙しい職じゃなけりゃ狩人日記書くの好きだけどなぁ。人外のときもお守り代わりにつくっとくことあるよ」
ALさん「霊能CO 芽兎めう○」
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん「霊能CO はるまき○ たい● 芽兎めう○」
めろさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
サイコレズさん「占いCO みゅーさん○ALさん○おナスさん●

1、たまには隣
2、AA貼る奴はとっておきたい性分
3、やたらカノン吊りたがってるね
4、誘導始めた奴を占って○が出るか●でるかみるのが好みです」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
さびさん占いCO HY子○

占い引くとほんとにもうろくなことにならねーななんだこれ
どうせ先が長くないから可愛いHY子さんを今の内に占っておく
おナスさん「茄子」
5日目の朝となりました。(13/12/22 23:54:33)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんに「死神の手帳」を
はくびょーりさんから「死神の手帳」を回収。
カノンさんを狙います。 >>> AL <<<
青カビさんの会話「落ち着いてグレランの めうデスノでよかったんじゃね」
パプさん「神足の対抗がクソ早いからな 普通ならあれで吊り逃れできてた気はする」
ニセミンさんを占います。 >>> カノン <<<
HY子さんの独り言「きにしない!きにしない!」
HY子さんの独り言「でもなぜか○のめうさんに投票しちゃいました!」
ALさんの遠吠え「あそっか。なら共有護衛でいいよ」
めろさんの独り言「共有死んだらRの指揮か・・・」
ニセミンさんの遠吠え「さびィ!」
たいさん「神足がさび護衛はおかしいだろ、JK」
ニセミンさんの遠吠え「神足康太がそび護衛してるのはおかしいけどね」
ALさんの遠吠え「おk」
青カビさんの会話「○吊ってんじゃん困る」
みゅーさんの遠吠え「ALにまかせたー」
芽兎めうさん「面倒臭いんで嫌めう
指定する方が悪いめう」
みゅーさんの遠吠え「230カノン噛みます」
HY子さんの独り言「とりあえずさびさんは、わたっこさんっぽいんで盲信します」
ALさんの遠吠え「245カノン噛み。
神足はさび護衛で書いといて」
芽兎めうさん「占い二人噛まれてめうに責任転嫁してりゃいいめう
一生成長しないだろうけどめう」
はるまきさん「狩人日記くらい書いとけよ……」
HY子さんを占います。 >>> さび <<<
カノンさんの独り言「霊能だけどAL占いはありな気がするがねぇ」
みゅーさんの遠吠え「デスノあったらサイコレズでいいんじゃない?」
はくびょーりさんの独り言「さびの真切るってことでいいんです?」
さびさんの独り言「なんなんだいったい」
ニセミンさんの遠吠え「そうだねニセミン占われてるだろうし」
たいさん「カノン噛みでいいよ、霊能で●揃えればばさび吊れるんじゃね
揃えたらスーパー狂人だけど」
青カビさんの会話「霊能狂狼説」
ALさんの遠吠え「めう狂人だったらぶっ殺」
HY子さんの独り言「別にHY子吊りでも問題無いですよ−・・・多分」
めろさんの独り言「はいこさんあたり人外だとこわい・・・」
しぇんしぇえさん「狩人と狐のにおいは似ているからしょうがないよ。乙>めう」
神足康太さんの遠吠え「カノンいっときましょう」
おナスさんの独り言「占い師2いたはずだけどな」
ALさんの遠吠え「ならサイコレズとしぇんしぇ狐だね」
青カビさんの会話「狂なら今日●持ってくるもんな サイコレズあたり狂でいいよ」
芽兎めうさん「昨日の夜発言天才的だっためう!!
惜しいめう〜」
はるまきさん「こいつはアカン感じ」
カノンさんの独り言「さびは狐狼だろうかねぇ」
めろさんの独り言「さびってわたっこさんなの?」
ALさんの遠吠え「昨日噛み操作した人いないよね?」
みゅーさんの遠吠え「狐も狩も占いも全部見えたね。
カノンいっとく?」
サイコレズさんの念話「適当に役持ってそうなとこ●ぶつけますわ」
おちんさんの独り言「これもう無理でしょ・・・(小声)」
HY子さんの独り言「むう」
神足康太さんの遠吠え「死にたい…」
ニセミンさんの遠吠え「いや、いいよGJ」
カノンさんの独り言「狼っぽい場所ではあったけど今吊る必要性はないはず」
神足康太さんの遠吠え「すまん!!!何をしているんだ私は!!!」
ALさんの遠吠え「さ。占い噛もうか」
青カビさんの会話「あーもう霊能削ってもよかったな ライン見てないけどカノンは真だろ」
芽兎めうさん「あーあ
全部分かってたのに死んだめう」
ニセミンさんの遠吠え「結果的においしい吊りになった」
カノンさんの独り言「その吊りは違うと思うがね」
青カビさんの会話「役しかいねーのかよ」
たんたんさん「残ってると早く楽になりたいけど即霊界だともうちょっと指示とかしたかったと思っちゃう」
青カビさんの会話「素村にあたらない不具合でデスノ不発多数」
4日目の夜となりました。(13/12/22 23:51:01)
芽兎めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → 芽兎めうさん
はにぼうさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ALさん0 票投票先 → HY子さん
おナスさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
めろさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん9 票投票先 → みゅーさん
おちんさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ニセミンさん1 票投票先 → みゅーさん
はくびょーりさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
みゅーさん2 票投票先 → 神足康太さん
サイコレズさん0 票投票先 → HY子さん
さびさん0 票投票先 → HY子さん
青カビさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
カノンさん0 票投票先 → ニセミンさん
HY子さん3 票投票先 → 芽兎めうさん
たいさん「めうは今日勢いで吊ってしまわないと残りそうな気がする」
たいさん「神足康太はまだ経験が足りてない 揉まれて育つとよいよ」
たんたんさん「うーん」
はるまきさん「これは狩人死ぬわな
そして占いも死ぬわな」
しぇんしぇえさん「ひどいこれw」
芽兎めうさん「さぁ護衛指示するめう」
めろさん「えっ対抗狩COとかいらないでしょ・・・」
サイコレズさん「対抗ででるなよふざけんな」
芽兎めうさん「やったーこんなカス狩人に対抗出てくれためう
これで即吊られが亡くなっためう!」
北条時宗さんなんででるの?
ALさん「ふざけんな。なんで出るんだよ狩人」
青カビさん「じゃあ日記ない狩吊りしようぜ!もうきついぜ」
神足康太さん一日目 できるかよ!!!
二日目 えーと…たいさん役持ちっぽいので守るね
    死体 たんたん
三日目 うーん〜カノンさん護衛するよ 理由は簡単だよね
北条時宗さん「めう狩人はねぇだろう。」
芽兎めうさん「さびとカノン真でいいんじゃないめうか〜?
みゅーあたりうとうめう〜」
カノンさん「ダブル指定変更はよ」
めろさん「サイコレズが狼として、あえて霊能に○出すかなあって思うから狂人か狐だとおもいまする」
さびさん「なんだこれ糞すぎんだろ」
神足康太さん甘いな!!!狩人CO
ALさん「めうンゴwwwwww」
青カビさん「無いとか即吊りしたいけどおいとく」
たいさん「青カビいいよ〜、青カビ」
さびさん「糞い」
サイコレズさん「自称ホモなんてろくなやつがいないだろう」
さびさん占いCO 青カビ○/芽兎めう○/しぇんしぇえ○/

理由:
 青カビ○
さっき狙いすぎて速攻無駄占いになったので
今度は地味なとこ占っとく

 芽兎めう○
芽兎めうさん 1 票 投票先 → HY子さん
こんなに可愛いHY子さんに投票するのは悪いやつに違いない
覚悟しろや!オラ!

 しぇんしぇえ○
なんかおきらくむーど満点だったから。
北条時宗さん「めうはこいつは人外だぁ」
芽兎めうさん「日記はないめう〜」
さびさん「ホモならほらこの村でGMやってるし」
芽兎めうさん「狩人COめう」
青カビさん芽兎めう さび ここにCO聞き隊
神足康太さん「おナスさんなんで…ってまあ発言があんまり良くないのも自覚している」
カノンさん「早くデスノ先と吊り先指定しなされ」
さびさん「ネット上の話だからね仕方ないね」
ALさん「自称ホモはあるんですかねえ・・」
北条時宗さん「カングレがなんかいってる>おなす」
青カビさん「あるんかい」
芽兎めうさん自称レズとか言う人に会ったことが無いめうがそれは……(恐怖)
ニセミンさん「北条時宗は外してあげなさいな」
はるまきさん「狼視点狐全滅が見えるなこれ」
みゅーさん「今日はグレランか共有指示でいいね。」
はくびょーりさんありますよ・・・うぅ
たいさん「あー、これはグレランならニセミン吊ってビンゴの流れだわ」
北条時宗さん「ですのあるよ?」
おナスさん「北条時宗 神足康太 この辺りを始末したいね」
さびさんまず自称レズとかいってるひとの大半が大したこと無いレズだから困るわ
貝合わせくらいしてからレズを名乗れよ
青カビさん「撃ちたいのはわかるよ!俺もやりたいからな」
ニセミンさん「と思ったんだサイコレズは偽目で見てる」
青カビさん「デスノないなら吊り先だけ指定する」
神足康太さん「サイコフレズ本物の線も追いながらの方が良くない?」
ALさん「カノン盲信楽勝村だな。

カノン先輩は早く銃殺出してくれい」
めろさん「いや 責めてるわけじゃないのよ>共有」
しぇんしぇえさん「あ、丸智先生だったのか」
はるまきさん「あ、銃殺隠れた」
HY子さん「(^ω^)ペロペロ」
サイコレズさん「占いCO みゅーさん○ALさん○ はくびょーりさん○

1、たまには隣
2、AA貼る奴はとっておきたい性分
3、やたらカノン吊りたがってるね
理由抜けてた失礼」
北条時宗さん「おはよう」
芽兎めうさん「サイコレズなんてどう見ても偽なんだから考慮する必要無いめう」
神足康太さん「たい●ですよねわかります」
青カビさん「COも聞かずに撃たない派なんですまない >めろ」
HY子さん「おはようございます!(^ω^)ペロペロ」
はにぼうさん「おはよう。」
ニセミンさん「サイコレズの占い理由って変じゃないかー?
2、AA貼る奴はとっておきたい性分
占ったら銃殺出るかもしれなかったよね?
とっておきたいっていうのは意図的に○を出したような感じがするんだが」
たいさん「これは結果オーライ」
はくびょーりさん「デスノありますよー」
サイコレズさん「占いCO  はくびょーりさん○」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです】」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえさん「ほげぇ」
おちんさん「霊能CO はるまき○ たい●」
おナスさん「茄子」
ALさん霊能CO たい●
めろさん「◆めろ 「共有投票先撃つ 」
青カビさん 0 票 投票先 → たいさん

しょうがないから封印するよ・・・」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
カノンさん「占いCO たい● 青カビ○ はにぼう○
理由:こういう展開ではにぼうが黙ってるのは違和感あり。
   あとはめろがデスノぶっぱなしたとしてはにぼうには撃たないだろうという。」
4日目の朝となりました。(13/12/22 23:45:25)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくびょーりさんに「死神の手帳」を
めろさんから「死神の手帳」を回収。
サイコレズさんを狙います。 >>> AL <<<
HY子さんの独り言「かわいいからいーけど」
しぇんしぇえさんの念話「あざっす」
HY子さんの独り言「これはでるのかー(^ω^)ペロペロ」
芽兎めうさんの独り言「あとニセミン」
ALさんの遠吠え「230サイコレズ行く」
青カビさんの会話「カノンの占いを一つ潰してしまったけどしょうがないね」
サイコレズさんの念話「占いCO みゅーさん○ALさん○

1、たまには隣
2、AA貼る奴はとっておきたい性分」
芽兎めうさんの独り言「んー怪しいところが少ないめうね
消去法でみゅーあたりめうか」
HY子さんの独り言「(^ω^)ペロペロ」
ALさんの遠吠え「真占いが強いから、グダらない予感」
しぇんしぇえさんの念話「占い結果なんでしたっけ?すみません」
みゅーさんの遠吠え「共有護衛するかもしれないけどたい●確定ぽくみえるからねー」
はくびょーりさんの独り言「たい投票者はたんたん様だけですか。。。」
HY子さんの独り言「うーん」
おナスさんの独り言「北条時宗さん 「Rから吊ろう」
神足康太さん 「Rさん吊って本物だったらたいさん道連れ!!!」」
神足康太さんの遠吠え「いや…共有噛んでグダグダ進行」
ALさんの遠吠え「んじゃサイコレズ噛もうか。狐の可能性も結構あるけど」
しぇんしぇえさんの念話「まあいっそがんばって狼飽和ねらいませう」
めろさんの独り言「◆めろ 「共有投票先撃つ 」
青カビさん 0 票 投票先 → たいさん

しょうがないから封印するよ・・・」
カノンさんの独り言「マジか」
はるまきさん「サイコレズ噛んで噛めない可哀想な狼」
神足康太さんの遠吠え「えーと…チャレンジしたら?」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> さび <<<
みゅーさんの遠吠え「ここでサイコレズ噛めば白くなるかな。」
はにぼうさんを占います。 >>> カノン <<<
ALさんの遠吠え「噛み先募集」
サイコレズさんの念話「まぁ相方が生きてればいいだけだからね」
はくびょーりさんの独り言「私撃ち間に合いませんでした・・・うぅ」
HY子さんの独り言「カノンさん真でおねがいします!」
青カビさんの会話「指定遅くなってすまんなとここで謝っても早くならない指定」
ALさんの遠吠え「まあ、流石に狩人はカノン護衛だわな」
カノンさんを護衛します。 >>> 芽兎めう <<<
たいさん「霊能初日が活きない;;」
めろさんの独り言「しゃーないけど封印するかな・・・」
芽兎めうさんの独り言「めうは自分護衛するめう〜!!」
芽兎めうさんの独り言「流石にでしゃばりすぎたから死にそうめう」
しぇんしぇえさんの念話「あーこれは無念な」
3日目の夜となりました。(13/12/22 23:41:50)
たいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → たいさん
さん1 票投票先 → たいさん
神足康太さん0 票投票先 → たいさん
はにぼうさん0 票投票先 → たいさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → たいさん
ALさん0 票投票先 → たいさん
おナスさん0 票投票先 → たいさん
めろさん0 票投票先 → たいさん
芽兎めうさん0 票投票先 → たいさん
おちんさん0 票投票先 → たいさん
ニセミンさん0 票投票先 → たいさん
はくびょーりさん0 票投票先 → たいさん
みゅーさん0 票投票先 → たいさん
サイコレズさん0 票投票先 → たいさん
さびさん0 票投票先 → たいさん
青カビさん0 票投票先 → たいさん
カノンさん0 票投票先 → たいさん
たいさん18 票投票先 → さん
HY子さん0 票投票先 → たいさん
はるまきさん「狂人と狼で霊2騙りーの初日霊ーの」
さびさん「もう両方回せばいいんじゃないかな」
北条時宗さん「今書いた感マックス」
ALさん「wwwwwwwww」
めろさん「共有投票先撃つ 」
たいさん「出るのに時間かかっても吊られるのか。つらいわ」
おナスさん「おっそwww」
青カビさん「では回らなかったら封印」
サイコレズさん「占いCO みゅーさん○ALさん○

1、たまには隣
2、AA貼る奴はとっておきたい性分」
青カビさん先に出た猫吊り 回ったらわかるよね
はくびょーりさん「・・・対吊でいいと思います
カノン様はどっちにしろニセだと思います」
芽兎めうさん「この展開でRから吊るのはありえないめう〜!
何が見えてるめうか?」
神足康太さん「Rさんが猫でも道連れできるならいいよね!!!」
たいさん「R吊ってカノン撃ちが一番村にダメージ少ないのに」
ALさん「R吊りとか言ってるやつ頭大丈夫なのか・・・」
しぇんしぇえさん「いや、先に出たほうから吊るべきだね」
青カビさんじゃあサイコレズCOあるかい
サイコレズさん「回ったらデスノ使ってもらってターンエンドか
回らなかったときの指定はよ」
たんたんさん「マークしたとこ村狼狐狩とかわりとよかった」
北条時宗さん「Rから吊ろう」
ゲームマスター「なんかあったら駆けつけるから寝るお・・・」
芽兎めうさん「一応デスノ先決めるべきだと思うめう〜
どうせ回らないからデスノの使い先が無くなるめう!」
めろさん本物猫吊れたら偽撃つ 偽吊った時の撃ち先指示して
神足康太さん「Rさん吊って本物だったらたいさん道連れ!!!」
ニセミンさん「ヒャッハールーレットだー」
たいさんめんどくせー。R吊ろうぜ
しぇんしぇえさん「おお、これは回そうぞ」
みゅーさん「対抗が出たゾー回すゾー」
ALさん「あー。これはたい吊っていいわ」
北条時宗さん「R狂くせえええええええええええええ」
おナスさん「よし回そう」
おちんさんるううううううううううううううううううううううううううううううう
はくびょーりさん「カノン様さようならです」
北条時宗さんカノンばいばい。外は白い冬
カノンさん「青カビの投票見ろ>さび」
神足康太さん「共有か」
さん対抗猫COするのです!回すのです!
ALさん「るううううううううううううううううううううううううううう」
たいさん「デスノで猫死はありえません」
芽兎めうさん「めうっ!」
青カビさん「対抗猫まち」
さびさん「噛まれたほうか なんだおもしろくない」
芽兎めうさん対抗を募って、でなければカノン吊りがいいと思うめう
北条時宗さん「対抗猫はああああああああああああ」
神足康太さん「共有様出てるのか」
さびさんFREEの共有がCOしないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニセミンさん「はるまきの票変え見たら吊れてないの分かるでしょ
噛まれGJ」
みゅーさん「るー」
サイコレズさん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううう」
青カビさん相方たんたんよ
みゅーさん「たんたんェ・・・」
カノンさん「たんたん共有だろ」
たいさん猫又をCOします
芽兎めうさん「カノンはめうを占わなかった理由を教えて欲しいめう!」
はくびょーりさん「共有様・・・」
しぇんしぇえさん「なーる。共有すまんこ」
北条時宗さん「吊れたのが共有とかまさかないよね??」
たいさん「あっ・・・(察し」
芽兎めうさん「一応言った方がいいと思うめう>青カビ」
おナスさん「おちんの霊能^^;」
めろさん共有出てるから指示任せるね
カノンさん「占いCO たい● 青カビ○
理由:ぱるまきを占おうと思ったらフリーだったのでその左
理由:たいの票換え的にたんたんが狼なのではるまきに票換えした中から。」
ニセミンさん「共有乙」
たんたんさん「あっ噛まれた」
サイコレズさん「察した」
ゲームマスター「ねむいもん・・・ねむい・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
HY子さん「(^o^)ノ < おはようございます!」
しぇんしぇえさん「あー速攻だねぇ。」
パプさん「おつかれ」
はくびょーりさん「おはようございますっ
吊逃れのたんたん様と票代えのたい、青かび様はどうしました?」
めろさんデスノCO
青カビさん共有CO 察せ
芽兎めうさん「おはようめう〜!」
たいさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
北条時宗さん「おすめすきっす」
さん「【おはようなのです】」
ニセミンさん「ウ〜サミン」
おちんさん「霊能CO はるまき○」
めろさん「おはよ」
ALさん霊能CO はるまき○
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
おナスさん「茄子」
みゅーさん「ぉはょ」
ゲームマスター「はるまきさんって究極の自給自足の体現だとおもいはじめてきた」
3日目の朝となりました。(13/12/22 23:36:48)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
北条時宗さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> AL <<<
HY子さんの独り言「やっぱ自分のパソコンないとだめだなー」
はるまきさん「寝るなよwwwwwwwwww」
カノンさんの独り言「銃殺出そう」
パプさんの独り言「まさに適当」
青カビさんの会話「ありゃしないよ まだね」
神足康太さんの遠吠え「ごめんなさい・・」
青カビさんを占います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「んじゃ大丈夫そうだしおいら寝るわ・・・ねむい・・・」
はるまきさん「大人しくホモ書くのに専念します 素村だと思ったら即死なんだからーもー」
青カビさんの会話「共有全滅よりかましなのよ
役持ちに見えるから噛まれてもいいよ」
しぇんしぇえさんの念話「まあ露骨ですし。たんたん役持ちでしょう」
たんたんさんの会話「どっか吊りたいところとかある?」
青カビさんを護衛します。 >>> 芽兎めう <<<
ALさんの遠吠え「はいは一回!」
神足康太さんの遠吠え「私は狩人準備だけしときますね」
たんたんさんの会話「だといいけど」
HY子さんの独り言「(´Д⊂ヽウェェェン」
神足康太さんの遠吠え「はいはい」
パプさんの独り言「占い:しぇんしぇ R
霊 カノン
かりうど たんたん
猫 はにぼう 
共有 めろサイコレズとかそんなだろ(適当)」
めろさんの独り言「やっぱなまってる?」
ALさんの遠吠え「占いとかの騙りは任せた」
おナスさんの独り言「明日出る霊能とかいやだわ」
サイコレズさんの念話「こうなるとたんたんも役もちなのかね
たんたんさん 4 票 投票先 → はるまきさん
たんたんさん 3 票 投票先 → たいさん」
HY子さんの独り言「そしたらわかめてメモとか今まで使ってたのが全然使えなくなっちゃいました」
神足康太さんの遠吠え「いいですよ」
カノンさんの独り言「はにぼうに投票されんのはちと怖いねぇ」
はくびょーりさんの独り言「はにぼう様とカノン様は違う陣営っぽいですねっ」
ALさんの遠吠え「霊能で出てもいいかね?」
北条時宗さんの独り言「パプしんどけー」
神足康太さんの遠吠え「たんたんかんどきましょう」
めろさんの独り言「素村がすることでもないけど」
たいさんの遠吠え「あとは、カノン、サイコレズ辺りが役持ってそう
メタ含めたらはにぼうもかな」
青カビさんの会話「票他に投げてるから大丈夫さ」
たんたんさんの会話「うん、出るしかないね」
はるまきさん「まあわしの票替え先見ればわしが役無し素村だってのはわかるだろ
お疲れ」
HY子さんの独り言「最近パソコン新しくなったんです」
ALさんの遠吠え「んじゃ230たんたん噛むわ」
たんたんさんの会話「なんとなーく気になったのはめろ、神足康太、サイコレズ、芽兎めう辺りかなー」
神足康太さんの遠吠え「ビンゴに一歩近づきましたね」
めろさんの独り言「どうでもいい話してのらりくらりやり過ごす!ぴよくま戦術!」
青カビさんの会話「吊りのがれしたから出るのがお勧め」
ALさんの遠吠え「ダヨねー」
パプさんの独り言「人外予想するとオナスとかじゃないかな?」
ニセミンさんの遠吠え「噛まなきゃ(使命感)」
しぇんしぇえさんの念話「霊で結果でるでしょう」
芽兎めうさんを占います。 >>> さび <<<
たいさんの遠吠え「たんたん吊り逃れ 噛んでおけ」
たんたんさんの会話「はるまき役だったらごめんよー」
パプさんの独り言「ホモがうつる!!!」
みゅーさんの遠吠え「たんたん票替えンゴwww」
ゲームマスター「おつおつー」
はくびょーりさんの独り言「むむむ・・・!?
下の方から人外オーラが・・・」
ニセミンさんの遠吠え「ほもが霊界に行った会話楽しそうだ」
パプさんの独り言「はるまきさん 5 票 投票先 → パプさん 」
はるまきさん「たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)

あぶねえな!!」
たんたんさんの会話「危なかった・・・」
おナスさんの独り言「なんではるまきやー」
青カビさんの会話「相方が吊れそうなんです」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 北条時宗 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/22 23:33:17)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
神足康太さん1 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → たんたんさん
ALさん1 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → おちんさん
めろさん0 票投票先 → おちんさん
芽兎めうさん1 票投票先 → HY子さん
おちんさん3 票投票先 → たんたんさん
ニセミンさん1 票投票先 → 神足康太さん
はくびょーりさん0 票投票先 → ニセミンさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
サイコレズさん0 票投票先 → たんたんさん
パプさん1 票投票先 → おちんさん
はるまきさん5 票投票先 → パプさん
さびさん0 票投票先 → はるまきさん
青カビさん0 票投票先 → はるまきさん
たんたんさん4 票投票先 → はるまきさん
カノンさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
たいさん0 票投票先 → はるまきさん
HY子さん1 票投票先 → カノンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
北条時宗さん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
神足康太さん1 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん1 票投票先 → カノンさん
しぇんしぇえさん2 票投票先 → たんたんさん
ALさん1 票投票先 → さん
おナスさん1 票投票先 → おちんさん
めろさん0 票投票先 → おちんさん
芽兎めうさん1 票投票先 → HY子さん
おちんさん2 票投票先 → はるまきさん
ニセミンさん1 票投票先 → 神足康太さん
はくびょーりさん0 票投票先 → ニセミンさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
サイコレズさん0 票投票先 → たんたんさん
パプさん0 票投票先 → カノンさん
はるまきさん3 票投票先 → さびさん
さびさん1 票投票先 → はるまきさん
青カビさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
たんたんさん3 票投票先 → たいさん
カノンさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
たいさん1 票投票先 → おナスさん
HY子さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「俺投票できずにペナルティ追って人が死ぬのを見ながらお酒飲むのが趣味だから」
さびさん「そんな・・・FREEを空ければ横ラインが・・・」
HY子さん「グレランです!がんばって吊られないよーにしましょう」
芽兎めうさん「むしろパプがCO無し言ってるのに他聞いたらダメだろめう」
おナスさん「グレランは嫌いだ」
ALさん「>北条時宗
とみせかけて〜?w」
北条時宗さん「パプでやめてるなら役職あぶりじゃねえだろwwwwww>AL」
めろさん「イヅルさん死んじゃったやん・・・」
はるまきさん「さびとか吊っとこう
BINGO信者はKOROSE」
たんたんさん「グレランいやなの?」
芽兎めうさん「パププが吊れて投票者がデスノで死ぬまで読めためう〜」
おナスさん「おいーグレランかよー」
パプさん「◆カノンさん 「甘いな>パプ」

まさか・・・!?」
北条時宗さん「ALさん 「全く炙れなくて残念な人外デスノと見たwwwwwww」

だったらほかにあぶりますよwwwwwww」
みゅーさん「ウサミン星は浦和から徒歩10分だろ!」
しぇんしぇえさん「柱なんていらねーんだよ」
さびさん「ぼくはただ君にさよならを言う練習をする」
青カビさん「0票が嫌なら俺が投票してやるよ」
サイコレズさん「ビンゴは初日のりきるだけの言い訳だからね(開き直り)」
カノンさん「甘いな>パプ」
ALさん「全く炙れなくて残念な人外デスノと見たwwwwwww」
神足康太さん「村人COはつりましょう」
ニセミンさん「ここウサミン星じゃない!?」
みゅーさん「うーんこの柱宣言」
さん「吊りはグレランでいいのです?」
パプさんデスノで死ぬって事は、何を言ってもグレラン0票って事だぜ?
HY子さん「さびさんこんばんわー」
おナスさん「パプいらつくwwwww吊るせwwwww」
北条時宗さん「ではさよならさよなら 外は白い冬」
はくびょーりさん「これ村でしょうし撃つのやめません?」
青カビさん「パプ・・・いい奴だったよ」
めろさん「今気づいたけどこの村ピンク多い!なんか埋もれてる」
みゅーさん23でBINGOはないわー
パプさん「なのでそのままウッテヨシ!」
しぇんしぇえさん「即指定かぁ」
おナスさん「俺は吊られるわけにいかんな却下>たい」
さびさんHY子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺だあああああああああああああああ!!結婚してくれえええええ!!!
神足康太さん「いないのか…死んだのか、潜伏か…霊能もいない」
ALさん「パプンゴwwwwwwwwww」
ニセミンさん「ワー」
はるまきさん「だいたい25でも初日だけBINGOBINGOいってFREE開けて結局そのあとBINGOになっても大して騒ぎもしねえくせに何言ってんだよ(半ギレ)」
パプさん村人CO
はくびょーりさん「パブ様逝ったぁ!!」
たんたんさん「グレランだねー」
みゅーさん「マカロニとかクリームチーズ入れて焼くんだよ!」
さびさん「変な画像を貼るとなんとかかんとか」
芽兎めうさん「占霊どっちか出ろめう〜
今なら護衛もらえる大チャンスめう〜!」
北条時宗さんパプさんCOありますか?
青カビさん「じゃんじゃん人外炙れよ」
たいさん暴言はいいけど下ネタは嫌いです><
おナスさん、吊られてください
神足康太さん「占いいる?」
しぇんしぇえさん「ノルシカナイネコノビッグウェーブに」
HY子さん「グレランですねー」
おナスさん「画像ぐらいでイライラするやつはどこじゃー」
めろさん「23でBINGOは不毛・・・」
はるまきさん「撃てばいいじゃん(いいじゃん)」
ALさんFREE誘導は人外。間違いない
神足康太さん「グラタンってなんですか」
パプさん「遅いデスノだーーーー殺せーーーー!」
ニセミンさん「マジカルチェ〜ンジ」
サイコレズさん「なんともつまらん朝だ」
めろさん「何もないと喋ることないね」
ニセミンさん「メルヘンパワーで〜」
たんたんさん「何もCOが無い」
北条時宗さんですの CO
さびさんFREEが空いていないいないではないか
神足康太さん「AA貼ると見えづらくなりますよ…」
おちんさん「おはよう」
みゅーさんグラタンしようぜ!
HY子さん「おはようございます!」
パプさん「おは」
さん「デスノはないのです?」
青カビさん「なんだよ無残1で飛び出しもいねーのかよ グレランしようぜ」
芽兎めうさん「おはようめう〜!」
はくびょーりさん「蝉かな?」
おナスさん「たまきん^^」
ALさんぐだたんしようぜ!
ニセミンさん「ウ〜サミン」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「きんたま^^」
ニセミンさん「ミ〜ンミンミンミン」
めろさん「おはよ」
はるまきさん「ここまで平和な村」
サイコレズさん「おはよう」
青カビさん「おはよん」
たいさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう!!!!」
たんたんさん「おはよー」
ALさん
::::::::::::/三三/ミ/: :/ /: :/   |: |: : : |l : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ヽ : : : :|: : : : : : : : : : ヽ三::::::::::::::::r-
三三三三/ソ―、/_,|: /    !: !: : :.||: : : : 、 : : : : : : : : : : : : :l  、 : : :| ,: : : : : : : : : : |三三三三三
三ヽー―r-'´ : : : / !:メ.、    !: : : :.|、: : : : :ヽ : : : : : : : : : : :,:  !:,..イ : : : : : : : : |: : トミ三三三三
、ヽ三、  ヽ : : : : |!  ト/ニ_`ヽ、 ヾ: : :| 、 : : : :ヽ : : : : : : : : : /  ,イ:_:,|、 : : : : : : : :| : :|ニニT ̄
ニ\三、  ヽ : : :i>イ!彡=ァミミヽヾ: :|  ヽ: : : :ヽ: ! : : : : : : / ,.ィ''ヾミ| !: : : : : : : :/: :/ニニ|
ニニヽ三ヽ ヽ : : K//   / ハ'ヾミヽ!_  ヽ:i: : : :!:| : : : : :,ィ/ハ{_,|  |リ } : : : : : :/i|: /ニニ/
ニニニ、三、   、: :.! ヾ!   | c;;;;;ゝイヽミヽ- ,入 : : : |: : : : /|c;;;;;;i |  / .,:! : : : :/ミ/:/ニニ/
ニニソ三三>  |: :.、    V !;;;;;;リ |  `    \: :|: : : : /! i;;;;; /   ,: |: : : / V:イニニ/
ニ/三三ソ / : : :、    V ゝンV         V: : : / |弋i /    /: /:./: :/:Vニソ\
>三/ _/ : : : : : :ヽ  、_ ゝ= '´         /: /  ゝ=''   / :/ィ : : : : : : Y三三ヽ
三三三ヽ : : : : : : :\: ヽ              //        /: :ノ : : : : : : : : :ト-r三、
=::::::::ヾミ三ヽ : : : : : :ヽ: \           `' ハ       /:/ : : : : : : : :|: :.|::::::三ミ、
:::::::::::::::::ヾ三ミl : : : : : : : ヾ:.:ヽ、           ヽ       '´/: : : : : : : : : : :.|.: :|:::ノ三//
:::::::::::::/三i / : : : : : : : : : ヽ`ー                  /: : : : : : : : : : : /!: :|/三ノ/
:::::::/三三/ : : : : : : : : : :i: :|   ヾ_ー―――― ァ       /: : : : : : : ,: : : :/三|:!三ソ´
===,三三/: : : : : : : : : : : .|: |     `ー――  '´     ./: : : : : : : /: : : : /三ミ|/'´
三三三,〈: !: \: ヽ: : : : : :|: ト、              ,. :': :|: :/|: : : : : /: : :/   /
:ーr―'  ヽ: :ヽ\:、: : : : :,リ.  `ヽ、        _, イ: : : : :!: ト:|: : : : /: /    /
: /     !: : !  \: : : :/ \   `ヽ、   /  ̄`ヽ: : : :V: ヾ: : /'´
みゅーさん「ぉはょ」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/22 23:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条時宗さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
たんたんさんの独り言「たんたんのボウリングはゲーム毎に100スコア近く変わったりするよ!」
さびさんの独り言「最近占い師引いてろくなことになってないな
何が悪いんだろうか」
神足康太さんの遠吠え「ですのあったらおはようまいさん愛してる」
ALさんの遠吠え「俺14だった希ガス」
しぇんしぇえさんの念話「ですよね☆狩人COの準備もめんどいし、普通に潜伏してますわ。」
ニセミンさんの遠吠え「子供用の軽い玉使って遊んでたら従業員に怒られた」
みゅーさんの遠吠え「9って軽いなー」
はくびょーりさんの独り言「なんかすみませんっ」
おナスさんの独り言
 <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ  し   Ooヽ  まいさんに玉があるだと・・・?
   \   し    |
   //`ーn__,ヘノ'  
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>」
ゲームマスター「半分以上がガーターだったからもうボウリングはいいや・・・」
ALさんの遠吠え「9ポンドとかwwwwwwwwmjsk!?」
青カビさんの会話「承知」
サイコレズさんの念話「狼がだしてくる占いの数と結果次第
つまりでないと思いまっす」
おちんさんの独り言「タマとか言い出しましたよ
やっぱ好きなんすねぇ〜>GM」
ゲームマスター「いや、俺が一番かるい・・・9ポンド?のやつ使ってただけなんだけど」
たいさんの遠吠え「●貰ったら猫COする」
たんたんさんの会話「出たかったらどうぞー」
みゅーさんの遠吠え「デスノあったら挨拶に。つけとく」
ALさんの遠吠え「250に初日噛みマス」
めろさんの独り言「ボウリング行ったことない・・・(ぼっち)」
青カビさんの会話「おっけー潜ろう」
青カビさんの会話「とりあえず出てとりあえず吊りたいとこぶっこめばいいよね」
たいさんを占います。 >>> カノン <<<
さんの独り言「GMさんへ
隣の組の女性は女装さんだったと思うのです。」
はくびょーりさんの独り言「女子力アピールいらないです >>ホm・・・GM様」
たんたんさんの会話「普通に潜伏予定」
ALさんの遠吠え「占いCO さび○

これだけ持ってるわw」
青カビさんを占います。 >>> さび <<<
おナスさんの独り言「まいさんの玉!」
神足康太さんの遠吠え「がんばるね」
しぇんしぇえさんの念話「出る予定ないっす。でる?」
たんたんさんの会話「共有かー」
はくびょーりさんの独り言「むむむ・・・!?
何やら下の方からオーラが・・・」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
神足康太さんの遠吠え「なに!!!」
ニセミンさんの遠吠え「ウサミンパワーでメルヘンチェーンジ」
ゲームマスター「ボウリング行ったら隣の組の女性より軽い玉を使ってたまいさんがGMです」
青カビさんの独り言「狂占狼共と来てるな・・・」
めろさんの独り言「まいさん村建てありがとう」
サイコレズさんの念話「ほい」
たいさんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの独り言「xyレートなんとか5割以上にもっていけた」
さんの独り言「にゃーん」
ALさんの遠吠え「おいィ?」
めろさんの独り言「ひさびさだし ちょうどいーや」
しぇんしぇえさんの念話「よろしゅう。」
たんたんさんの会話「よろしくー」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
青カビさんの会話「よろしくよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 23:22:36)
神足康太さん「増える増える」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいさん「ずさ」
まいさん最高!(ホモ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさん「ずさふえるふえる」
青カビさん「ずさふえるふえる」
ゲームマスター赤蹴り終わったら開始!
HY子さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:22:18)
カノンさん「すっ」
たいさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:22:12)
カノンさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:22:10)
青カビさん「問題ないな」
おナスさん「ホモまいいいいいいいいいっ」
しぇんしぇえさん「GM有能ってほめてやりたいくらいだぁ」
ゲームマスター「問題ない」
神足康太さん「よろしくお願い」
ネオばっちりホモまいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ネオばっちりホモまいさんさばらだ!
ゲームマスター30秒後開始します!
ALさん「ズサに定評のあるTNTN」
ゲームマスター赤2遅れ1
20人!
たんたんさん「間に合った」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:21:03)
ALさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「かちかちしててーね」
さびさん「めろがあってさびがないのはおかしい」
ALさん「デスヨネー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんが芽兎めうに名前を変更しました。
青カビさん「はいずさー」
めろさん「あーALならひさしぶりかも? すくなくとも最近参加はしてないし」
青カビさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:20:22)
はくびょーりさん「(ホモだらけじゃないですかぁ・・・)」
まいさん最低!!(ホモ)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさん最低!!(ホモ)さん「すみません、お風呂なので抜けます
次村があるようなら参加させてください」
さびさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:20:12)
ALさん「しょうがにあにゃー」
ゲームマスターはい!じゃあそろそろ開始準備しますよ!!
まいさん最低!!(ホモ)さん「はくびょーりたそ〜」
雪音さんがALに名前を変更しました。
おナスさん「デスノがしたいです」
はくびょーりさん「よろしくですよ〜」
めろさん「雪音の中身がわからないからわたしには久しぶりとも何とも言えないです」
ゲームマスター「ほもまきさんだー」
しぇんしぇえさん「隙のない理論だね>まいさん最低」
はるまきさん「デスノがしたかろう」
まいさん最低!!(ホモ)さん「ホモがふえた」
はるまきさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:18:09)
神足康太さん「まいさんはホモじゃないです!!!」
ALさん「めろさん久しぶりに見た希ガス」
まいさん最低!!(ホモ)さん「そうか
ブチャは全裸→全裸はせっかち→ホモもせっかち→ブチャはホモ」
ゲームマスター「うんまーできるとおもうよ」
ゲームマスター後なんかすっと現れて混ざってるけどホモとかいうならマジで司法に申告しますよ
めろさん「お?デスノできるの?」
サイコレズさん「あれ?これブチャラティさんもホモなんじゃね?」
ゲームマスター「名前変えるのとか待たないからさっさと名前かえとけよー」
kariさんが北条時宗に名前を変更しました。
サイコレズさん「スタンド使いが惹かれあうようにホモも惹かれあうと」
ゲームマスターばっちりだーーーーーーーーーーーー!!
しぇんしぇえさん「火星に行かないといけないってことは、現行法じゃ結婚できない相手何やろうなぁ」
みゅーさん「>すっげー裕福そうな綺麗な白ひげ整えたおっちゃん
あれだ。28年前に道頓堀に鎮められた、フライドチキン店のご隠居。」
神足康太さん火星でやって火星を文字通り火のように熱くしてしまうんですね!!
ネオばっちりホモまいさん「しゃぶれよ」
まいさん最低!!(ホモ)さん「火星に既に探査機を送ってるのでそれを進出したと呼べるのならば
もう結婚適齢期ですね」
ネオばっちりホモまいさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:14:45)
ゲームマスター「すっげーびっくりしたの…すっげー自然に肩抱いてくるからあれ?あれ?みたいな感じになって」
パプさん「よろ」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:14:08)
ゲームマスター「火星に人類が進出したらかな>ニセミン」
ALさん「ホモは惹かれあう(至言)」
サイコレズさん「おいす」
ニセミンさん「いつ結婚式あるの?」
まいさん最低!!(ホモ)さん「はい」
ゲームマスター「そういや昨日飲み会の待ち合わせの時にすっげー裕福そうな綺麗な白ひげ整えたおっちゃんに絡まれて肩抱かれてこいつホモで俺目つけられたのかとかビクビクした」
kariさんがサイコレズに名前を変更しました。
まいさん最低!!(ホモ)さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:13:11)
みゅーさんホモは嘘つき
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:12:36)
神足康太さん「違います!!!わざとじゃないです!!!」
ゲームマスター「ゎー」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:11:52)
kariさんがニセミンに名前を変更しました。
まいさん最高!(ホモ)さん「ブチャが全裸みたいなもんだろ」
ゲームマスター「お前わざとやってんじゃないだろうな?^^」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:11:14)
まいさん最高!(ホモ)さん「ワロタ」
ゲームマスターいきなりホモとかいう非常識おおすぎ
神足康太さん間違えた!!!まいさんは最高だがホモじゃない!!!
ニセミンさん「婚約おめでとう」
神足康太さん「まいさんはホモだが最高じゃない!!!!」
ゲームマスターおいなんか増えねえぞ!
ゲームマスター「(かまいたち感」
ゲームマスターミミミン!ミミミン!ミミミミ・・・ミミミミミミミ
ニセミンさん「ウ〜サミン」
ゲームマスター「ミミミン」
ニセミンさん「よろほもミン」
まいさん最高!(ホモ)さん「こうか」
先ッポダケデイイカラ!さんがまいさん最高!(ホモ)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:08:36)
ゲームマスター「ちひゃー」
ゲームマスター「ナビィかわいいやろ!」
おちんさん「ちはー」
芽兎めうさん「ナビィwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナビィてwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:07:39)
ゲームマスター「PCのDVDプレイヤーが壊れてて買ってきたDVD見れない」
ゲームマスター「ナビィだよナビィ」
かかしさん「ホモが見守ってるって一体どこをですかね……
なんか後ろから視線を感じる」
芽兎めうさん「これ何なん?」
芽兎めうさん      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
神足康太さん「うーん引き分けかよ…」
ゲームマスターいきなり褒められても困る
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:05:47)
ゲームマスター「今度はもうちょっと上手く狼の霊能デスノCO決めたい」
神足康太さんまいさん最高!!!
おナスさん「途中みてなかったが接戦だったなぁ」
めろさん「前村開始にぎりぎり間に合わなかった悲しみ」
ALさん「挨拶無用のガトリング」
かかしさん「アブラハム」
めろさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:05:07)
神足康太さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:47)
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:42)
雪音さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:38)
まいさん最高!(ホモ)さん「案山子」
しぇんしぇえさん「よろしゅうに」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
先ッポダケデイイカラ!さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:30)
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:25)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:23)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:04:09)
ゲームマスター「前村終わるまでまっててーなー」
ゲームマスター「生きろ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:59:36)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る