過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぱむぷきん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴドフリー
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[占い師]
(死 亡)
 
 
稲葉篤紀
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神田駿河台
◆nQwcPKggV6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダウジング
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
一発芸
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうふ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こめつぶ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鏑木圭
SRT ◆py5gdVpWOg
[人 狼]
(生存中)
 
 
脚立
松脂 ◆nyeGhWPjC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッド
◆9v6u/Qht2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
司令官ハーク
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
縦横無尽
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かぼちゃを食べつつ普通村 〜 135616番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱむぷきんさん「GMさん村立て感謝です
お疲れ様でした」
ハムさん「穢れpt+3」
ハムさん「潜伏狼1匹も吊れない上に内訳構成を無視して噛まれ占いの○を吊ろうとする村陣営が2人いた」
司令官ハークさん「では狼陣営ご苦労であった
GM村建て感謝」
こめつぶさん「お疲れ様でした。」
神田駿河台さん「それでは、GMさん、村建てお疲れ様です!」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
こめつぶさん「縦横無尽が狐だったのか。」
鏑木圭さん「お仲間さんと狂人さんはありがとうございました。」
縦横無尽さん「村どんまいですっw」
おうふさん「ハムを信じようよ>ダウジングさん」
縦横無尽さん「狐狩ランと真即抜き成功で狼勝ちが3日目夜から狼の勝率9割以上
そのまま終わりましたねw」
ハムさん「おやすみむら」
こめつぶさん「ちゃんと、理解出来るまでは読みますよ…!>ハム」
司令官ハークさん「すまんな>ダウジング」
ハムさん「狩人は罰としてあの読みにくい長文を12回読むこと」
ダウジングさん「ハークさん信じてたのに・・・」
司令官ハークさん「全くだ、ここがもふもふ天国だ
天国指令ハークである」
こめつぶさん「ハムに絡んでる場合じゃ無かった…。」
ゴリフさん「うぇ〜い お仲間と狂人ありがと〜」
ブラッドさん「おつかれ」
おうふさん「狂人吊ってる場合ではなかった」
ハムさん「横が正解だったか」
こめつぶさん「何の役にも立たない狩人で申し訳無い…、」
鏑木圭さん「いいえ、天国です」
ハムさん「おつした」
おうふさん「お疲れ様です」
こめつぶさん「お疲れ様でした。」
司令官ハークさん「お疲れ様だ」
ぱむぷきんさん「ご主人様ありがとうございました」
ゴリフさん「ここが地獄か…。」
縦横無尽さん「GM村たておつ」
神田駿河台さん「お疲れ様でした。」
縦横無尽さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 01:27:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
脚立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脚立さんを狙います。 >>> 司令官ハーク <<<
鏑木圭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ダウジングさんの独り言「すまぬ・・・すまぬ・・・」
司令官ハークさんの遠吠え「ではいただこう」
ぱむぷきんさん「ハム吊らないから私偽が見えないんですよ
けっか私のグレ、狼の初手○に刺さる指定」
7日目の夜となりました。(13/12/23 01:27:18)
ブラッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → ハムさん
司令官ハークさん0 票投票先 → ブラッドさん
ブラッドさん4 票投票先 → 鏑木圭さん
ダウジングさん0 票投票先 → ブラッドさん
鏑木圭さん1 票投票先 → ブラッドさん
ハムさん1 票投票先 → ブラッドさん
脚立さん「ブラッドあるかなぁ」
司令官ハークさん「と、ふと見返していて思ってしまう把握」
鏑木圭さん「脚立さんを吊れないとか恥ずかしいと思わないのですか」
司令官ハークさん「ブラッド狼ならここで発言を減らすだろうか」
ハムさん「しまらねえ村になっちまったわな」
ブラッドさん「えー」
ダウジングさん狼初手囲いにかけようと思う。指定:ブラッド
脚立さん「鏑木とハム吊っておけばそれでいいんじゃないのかな」
こめつぶさん「ハム容赦ない…、」
ハムさん「眠くて終了後教えてあげる余力があるかわからんから今書いておく」
ハムさん「こめつぶの内訳は前提としているものが脆過ぎる
論破するのも躊躇われるほどに儚い
ぱむぷきん真なら狐がグレーにいるかもしれないのに放置して共有噛み切りなんてできるわけがない
逆に言えば狼が狐の位置を特定していたなら有り得るが
死体無しが出ていない以上特定位置は役職CO数とCO結果からのみ
しかもゴドフリーは噛まれでゴリフは霊能結果●
無理やりこじつけるならゴリフ狐の真狂狐-狼の狂噛みだが
こめつぶは俺を疑う発言はしても霊能の中身には言及していない
俺を疑うなら同時に霊能も疑う必要があるのだ
それこそおうふが「ハムを信じたから噛まれた」のではなく「霊能より」ハムを信じたから噛まれたのだ、とでも主張すべきだったのだ」
司令官ハークさん「脚立は脚立で空恐ろしさがある」
鏑木圭さん「村置きするなら司令官ハークさんでしょうか
脚立さんは吊って頂きたいです
ブラッドさんは初日○される位置にしては都合良すぎる位置ですので
吊るなら最終日ってとこでしょうか」
司令官ハークさん「ハム以外にはおらん>ダウジング」
脚立さん「ハークあたりかな」
こめつぶさん「なんの役にも立たない狩人で申し訳無い…、」
ハムさん「おはようむら」
司令官ハークさん「こめつぶをSGにしようとして諦めた、と言う意味で言うなら鏑木圭かブラッドか」
ダウジングさん「意見を聞きたい。村置きするなら誰?」
ブラッドさん「じゃあ鏑木圭吊ろう」
鏑木圭さん「狩人さんだったのですか。残念です」
ブラッドさん「おはよう」
こめつぶさん「お疲れ様です。」
司令官ハークさん「結果としてこめつぶは○であったわけか」
脚立さん「おう噛むのかよ」
鏑木圭さん「おはようございます」
司令官ハークさん「うむ、では報告しろ」
ぱむぷきんさん「◆こめつぶさんの独り言 「ハム狼なら早噛みするよね」
メタられてますやん」
ダウジングさん「霊能COぱむぷきん○だったよ。」
7日目の朝となりました。(13/12/23 01:21:42)
こめつぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こめつぶさんを狙います。 >>> 司令官ハーク <<<
こめつぶさんの独り言「ハム狼なら早噛みするよね」
脚立さんの独り言「頭回らない」
脚立さんの独り言「ゴドフリー真狂わからずでどちらか欠けてるか、そこにぱんぷきんが入って狐がグレで掻きまわってるか」
鏑木圭さんの遠吠え「司令官ハークさんにお任せします」
司令官ハークさんの遠吠え「では仕方ない、こめつぶをいただこう」
司令官ハークさんの遠吠え「うむむ」
鏑木圭さんの遠吠え「こめつぶさんは限りなく狐に見えてしまいますね」
おうふさん「狂人に仕事させすぎだよ」
司令官ハークさんの遠吠え「ブラッドもいたな
ここは別に死体無しを出してもいいかもしれん」
ぱむぷきんさん「連続で囲ってるじゃないですかヤダー」
神田駿河台さん「いや?かなり仕事のできる共有さんだなって思っていたんですが。」
司令官ハークさんの遠吠え「狐候補は2人、もしくは霊能」
鏑木圭さんの遠吠え「こめつぶさんと脚立さんとブラッドさんが狐候補です」
脚立さんの独り言「◆ハムさん 「そもそもぱむぷきん真なら狐はほったらかしだよ死体2つ出たらどうするつもりなんだ」
村視点真なんてほとんど考えてない気もするが」
おうふさん「お疲れ様です。」
こめつぶさんの独り言「これ脚立が狼なのかな。」
鏑木圭さんの遠吠え「狂人さんでしょうか
お疲れ様でした」
こめつぶさんの独り言「言われてみるとハムの言うことは一理あるな。」
ぱむぷきんさん「お疲れ様でした」
ダウジングさんを護衛します。 >>> こめつぶ <<<
小悪魔さん「発言数多いと強いってわけじゃないですよね。
というか私ほとんど仕事してn(ry」
6日目の夜となりました。(13/12/23 01:16:55)
ぱむぷきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
ぱむぷきんさん6 票投票先 → ハムさん
こめつぶさん0 票投票先 → ハムさん
司令官ハークさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
ブラッドさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
ダウジングさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
鏑木圭さん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
ハムさん2 票投票先 → ぱむぷきんさん
おうふさん「狂人認定狙いの狼とかないって」
縦横無尽さん「限りなく狂人に近いけど断定出来てないんだろうなぁ」
ハムさん「そもそもぱむぷきん真なら狐はほったらかしだよ死体2つ出たらどうするつもりなんだ」
こめつぶさん「なら、ハムは必ず吊って欲しい所。」
司令官ハークさん「ちなみにこめつぶは真なら護衛先は宣言するなよ、把握しろ」
こめつぶさん「対抗も居ない状態で私に吊りを使うのはナンセンスじゃないかな?」
ぱむぷきんさん「終わってますねこれは
どういう進行ですか本当に」
ハムさん「小悪魔の前日からだよ、それに小悪魔が強そうなんて口が裂けても言えない」
ブラッドさん「1ミリも信じてないので明日吊るよ」
司令官ハークさん「共有連続噛みを見て霊能を信用する方向に行くのがよくわからんぞ>こめつぶ」
おうふさん「狂人吊るんだよ。残していいよ偶数だろ」
ぱむぷきんさん「なぜ偶数で真狂の私を釣り急ぐのです?ブラッドさん^^」
小悪魔さん「4日目占い護衛とかおちゃめな狩人さんですね」
こめつぶさん「狩人は村人だよ。」
鏑木圭さん「こめつぶさんが狩人さんとかへぇって感じなんですが
では脚立さんを吊りますね」
ダウジングさんぱむぷきん吊る
こめつぶさん「共有死体は単純に戦力噛みでないの?小悪魔はとても強そうな共有だった。」
ハムさん「役に立たないし推理も間違えているので真狩人だとしても2日目に吊られたほうが良かったね」
ダウジングさん「ちょいまち」
ブラッドさん「じゃあぱむぷきん吊るから明日生きてたらこめつぶ吊るよ」
脚立さん「へぇ」
ブラッドさん「3日目に村人と言ってたから嘘つき」
ぱむぷきんさん「◆ハムさん 「俺を信じたおうふが死んだ」
噛み操作できるんだから俺の信用下げる噛みするのが定石ですからね」
こめつぶさん「だから吊り逃れた。
結果としては役に立たなかったけれどね。」
ハムさん「さも気付いていないかのように共有死体の理由を隠している」
こめつぶさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:ゴリフ 死体:
理由を書かないor短い人は、そういうスタンスなら良い。
が、理由を書かなくていいかな?とか前日にお伺い立てるとかない。
よって、ゴリフ護衛。

3日目 護衛先:ゴリフ 死体:神田駿河台
真狂の噛みきりも有るかも知れないので一応護衛。

4日目 護衛先:ぱむぷきん 死体:小悪魔
ぱむぷきん盲信。
霊はまぁ、噛まれたら噛まれたでいいよ。

5日目 護衛先:ダウジング 死体:
昨日は共有護衛すべきでしたね、済みません。
今日は霊護衛。
ダウジングさんでは指定:こめつぶ
ハムさん「こめつぶの推理に見えるそれには穴がある」
鏑木圭さん「霊真でしたら狼1匹しか吊れてませんのでぱむぷきんさん真切るなら今日吊ってしまうしかありませんね。
明日以降はこめつぶさんを吊って脚立さんを吊ります」
ぱむぷきんさん「2w1fだと思うので両方とも私のグレなのでどうぞ>こめつぶ-ブラッド」
ブラッドさん「ぱんぷきんかこめつぶ吊りましょう」
こめつぶさん「私を吊ってはいけない。」
こめつぶさん「ハムを狼で見て居た理由は説明した通り。
ゴドフリーが狂でハム囲って漂白噛み。ゴリフ狼。
そうするとやっぱりぱむぷきん真っぽい。」
ハムさん「俺を信じたおうふが死んだ」
司令官ハークさん「こめつぶかブラッドを吊りたい
稲葉に●が露骨に仲間をかばったが故なのか、もしそういう事をする狼ならブラッドの動きは露骨すぎるので○で見れる
こめつぶが○ならそうでもない狼なので素直にブラッド●なのかと見れる」
ブラッドさん「おはよう」
神田駿河台さん「まあ、確かに、狼側は有利ですが、村側は状況を乱していないですし、まあ、まずい負け方はしないな、ってことで。」
ハムさん「おはようむら」
鏑木圭さん「おうふさんも星になったのですね」
鏑木圭さん「一発芸さんは星になったのですね」
おうふさん「やっぱり狂人だった。霊能真だったけど」
鏑木圭さん「おはようございます」
ぱむぷきんさん◆こめつぶさん 「私はハムを狼で見て居る。」
こんな事言ってるところいくら臭くても占えない
◆司令官ハークさん 「すでに言っておるだろう
朝一COだったゴトフリーに狂は見れんのだから」
これ根拠が良くわからないです
どちらかと言うと狼目ですがジンガイ引かないと詰ませられないので怪しいところを占います
おうふさん「お疲れ様です」
脚立さん「はい」
ダウジングさん「霊能CO一発芸は○だったよ」
司令官ハークさん「うむ、では報告しろ」
こめつぶさん「おはよう」
ぱむぷきんさん「占いCO:司令官ハークさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/23 01:10:34)
おうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうふさんを狙います。 >>> 司令官ハーク <<<
ぱむぷきんさんの独り言「囲えてなかったらハム噛んでくれ」
縦横無尽さん「?
9割狼勝ちだけど、どこ見て村順調だとおもった?」
司令官ハークさんの遠吠え「おうふ噛み」
こめつぶさんの独り言「指定来てから?」
脚立さんの独り言「頭痛が痛いな」
こめつぶさんの独り言「でも出ないと指定だよね、」
こめつぶさんの独り言「なんかちがうような…。」
こめつぶさんの独り言「明日出ていいのかな…」
神田駿河台さん「側からすれば→村側からすれば」
司令官ハークさんの遠吠え「いや、増えるだろう」
神田駿河台さん「側からすれば、順調のようですね。」
鏑木圭さんの遠吠え「あ、はい。美味しくグレーを召し上がってください」
こめつぶさんの独り言「しかもグレーひっろいし。」
鏑木圭さんの遠吠え「狩人候補減ってませんので霊能噛めると思いませんが
吊り増えないのでチャレでもいいですよ」
こめつぶさんの独り言「うーうー……小悪魔が頼りになる共有だと思ったなら何故護衛しない…。」
司令官ハークさんの遠吠え「では今日はグレーをいただこう」
こめつぶさんの独り言「あーあーあー……。」
こめつぶさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:ゴリフ 死体:
理由を書かないor短い人は、そういうスタンスなら良い。
が、理由を書かなくていいかな?とか前日にお伺い立てるとかない。
よって、ゴリフ護衛。

3日目 護衛先:ゴリフ 死体:神田駿河台
真狂の噛みきりも有るかも知れないので一応護衛。

4日目 護衛先:ぱむぷきん 死体:小悪魔
ぱむぷきん盲信。
霊はまぁ、噛まれたら噛まれたでいいよ。

5日目 護衛先:ダウジング 死体:
昨日は共有護衛すべきでしたね、済みません。
今日は霊護衛。」
ダウジングさんを護衛します。 >>> こめつぶ <<<
鏑木圭さんの遠吠え「○されてしまいました」
5日目の夜となりました。(13/12/23 01:05:53)
一発芸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → 一発芸さん
ぱむぷきんさん0 票投票先 → ハムさん
こめつぶさん2 票投票先 → 一発芸さん
司令官ハークさん0 票投票先 → 一発芸さん
ブラッドさん0 票投票先 → こめつぶさん
ダウジングさん1 票投票先 → 一発芸さん
一発芸さん6 票投票先 → こめつぶさん
おうふさん0 票投票先 → ダウジングさん
鏑木圭さん0 票投票先 → 一発芸さん
ハムさん1 票投票先 → 一発芸さん
こめつぶさん「私はハムを狼で見て居る。」
ハムさん「はい」
司令官ハークさん「脚立に注目していたが絞れた意見が出てきたな」
おうふさん「俺はハムのほうを信じたい」
一発芸さん「ないので明日こめつぶ吊ってください」
神田駿河台さん「まあ、そんなことはどうでもいいんですが。」
ぱむぷきんさん「こめつぶさんはなんで噛まれてない霊は信じて噛まれた占いは真で見るという思考なんでしょうか?」
ハムさん「俺を村認定するのなら俺が指定するけど
霊と俺どっちが信用できる?」
こめつぶさん「吊り逃れたね、私は村だからさ。」
司令官ハークさん「噛み筋こそ霊能結果と食い違いは無いがな>おうふ」
脚立さん「どうみても偶数信仰で狂のふりしてれば吊られないからという感じで出たように見える」
鏑木圭さん「なんでこめつぶさんを放置するのかわかりません」
おうふさん「というか共有噛みきりの時点で霊能全く信用ならん」
鏑木圭さん「噛まれたゴドフリーさんの遺言投票先のこめつぶさんと脚立さんを吊らないならもう一発芸さんに委ねるしかありませんね」
ブラッドさん「時間が経って忘れかけてるけど、こめつぶは吊りのがれしたんだからな?」
こめつぶさん「他に誰が?グレランすんの?>おうふ」
ダウジングさん指定:一発芸 COある?
こめつぶさん「3−1の霊なのでもう、ある程度仕方無いかと。」
おうふさん「霊能指定怖いんだよな。
信じてないんで」
こめつぶさん「霊の指定でいいでしょう。」
一発芸さん「グレランしたところでなあ」
こめつぶさん「ゴリフで1は吊れている。
今日10人。」
神田駿河台さん「僕のリアル占いでも、縦横無尽さんは村人でないって判断しましたし。」
脚立さん「パンプキン狐目だし吊ってしまっていいのではないか?」
おうふさん「グレランは2w残りあり得るからだめだし困ったな。
狩人もどうせいないだろうし」
鏑木圭さん「ぱむぷきんさんが銃殺を出すまで信用しません。
そして吊り指定は昨日お伝えした通りなので何も言うことはありません」
ハムさん「真即噛みだけど潜伏狼がそれほど強い位置ではない、もしくは狼2騙り
(狐飽和を遠くするために騙り追加)
仮想敵をどこにするか決めかねている
潜伏共有を露出させたい
共有噛みとして以上の理由が考えられるので
早期に仮想敵を定めているところは村目で見れる」
ブラッドさん「ぱむぷきんはどうでもいいので」
司令官ハークさん「すでに言っておるだろう
朝一COだったゴトフリーに狂は見れんのだから」
こめつぶさん「霊、仕切ってぷりーず。」
ぱむぷきんさんそうやって噛まれ真で見てハム吊らずに負けるんですか?
私のグレ数数えてますか?
こめつぶさん「霊が指定、が無難かな。
霊偽見て居る人いないよね?」
神田駿河台さん「やっぱりと思ったんですよね、縦横無尽さんは人外だって。」
鏑木圭さん「ダウジングさんから私まで横一列生存していますのでそこ以外を吊っていきましょう。って共有さん噛みですか。」
司令官ハークさん「2名ほど報告ご苦労、把握した
あのタイミングで狼が騙り追加する意味もないのだからぱむぷきん狂or狐で進める」
こめつぶさん「吊らなくて良い。」
ぱむぷきんさん私が偽で初手○もらいで共有ありえるハムさんに●が打てるかどうか
そこ注目してくださいね
ブラッドさん「こめつぶ吊る?」
ダウジングさん「ああ、狼だ。」
おうふさん「狂人だろこいつ。ハム吊らない」
ハムさん「おはようむら」
一発芸さん「おはよう」
小悪魔さん「狐死亡済みですか。お疲れ様でした。」
脚立さん「ゴリフ狂っぽかったが●?」
こめつぶさん「とても惜しい人をなくしました。」
こめつぶさん「共有噛みとか余裕ですね。」
鏑木圭さん「おはようございます」
脚立さん「おはよう」
ブラッドさん「おはよう」
ぱむぷきんさん◆鏑木圭さん 「ゴリフさんの信用は底辺ですが
ぱむぷきんさんの信用は上昇してません」
◆鏑木圭さん 「今日はゴリフさん吊りで問題ありませんが
明日以降はこめつぶさんを吊って脚立さんまで吊り確定してます」
私の信用を落としに来て残った占い候補を吊りたがる点、狐目で見て占います
ダウジングさん「霊能CO。ゴリフ●
さて、ではまずぱむぷきん真の場合。このときゴドフリーは狂人。
初日に狼を囲っている時点でここを噛む利点は狐を確認する程度。
ゴドフリー真ならばおそらくぱむぷきん狂人。しかし囲いがまったくない。
どっちがありうるかっていったらゴドフリー真ゴリフ狼ぱむぷきん狂人かと。
ただしぱむぷきんは若干狐の可能性を含んでいるので残したくはない。」
司令官ハークさん「うむ、では報告しろ」
おうふさんおはよう
気が付いたんだけど縦横無尽占ってるんだよな。
それなら何で吊りのがしさせないの?
こいつ偽だよ。ハム吊らなくていい。
ぱむぷきんさん 1 票 投票先 → 小悪魔さん
こめつぶさん「おはよう」
ぱむぷきんさん「占いCO:鏑木圭さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/23 00:59:49)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 司令官ハーク <<<
こめつぶさんの独り言「脚立が存在感ないんだよなー」
小悪魔さんの会話「無くはないけど、それならここで共有噛みますかね。
共有噛んでる場合じゃないですよね。」
ぱむぷきんさんの独り言「占いCO:鏑木圭さん○」
小悪魔さんの会話「ゴリフさん真、ゴドフリー狂、霊狼。
初日べぐって占いにさらにもう1騙り追加して勝ち確狙い。
まあ無くはないんだけどね」
おうふさんの独り言「吊りのがしだった」
こめつぶさんの独り言「小悪魔がとてもできるひと。」
鏑木圭さんの遠吠え「はい、お任せします」
脚立さんの独り言「少し調子が悪くなってきた」
司令官ハークさんの遠吠え「霊能が護衛されていると思うなら共有を噛む」
おうふさんの独り言「偽だろあれ。」
おうふさんの独り言「縦横無尽占っていて何で吊り逃れさせないの?」
鏑木圭さんの遠吠え「ハムさんは噛めませんね
霊能噛みで死体無し演出でぱむぷきんさん真演出でもいいですよ」
小悪魔さんの会話「吊り増えませんね。
1吊り増えればゴリフさんに1ターンあげても良かったんですが」
ぱむぷきんさんを護衛します。 >>> こめつぶ <<<
司令官ハークさんの遠吠え「共有の連続噛みをしたかったがやりにくくなった」
鏑木圭さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした
真抜きありがとうございました」
神田駿河台さん「相方さん、お疲れ様です」
司令官ハークさんの遠吠え「お疲れ」
小悪魔さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
ゴリフさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(13/12/23 00:55:11)
ゴリフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → ゴリフさん
ぱむぷきんさん0 票投票先 → ゴリフさん
小悪魔さん0 票投票先 → ゴリフさん
こめつぶさん0 票投票先 → ゴリフさん
司令官ハークさん0 票投票先 → ゴリフさん
ゴリフさん9 票投票先 → ダウジングさん
ブラッドさん0 票投票先 → ハムさん
ダウジングさん1 票投票先 → ゴリフさん
一発芸さん0 票投票先 → ハムさん
おうふさん0 票投票先 → ゴリフさん
鏑木圭さん0 票投票先 → ゴリフさん
ハムさん2 票投票先 → ゴリフさん
小悪魔さん「このタイミングで共有噛むって事は銃殺対応出来るってことですよね、ええ」
ゴリフさん「対抗は潜伏理由も解除理由もいってねーじゃねぇーか!!」
こめつぶさん「ぱむぷきんがハム●出している今となっては尚強い。」
こめつぶさん「個人的には前にも述べたように、
ゴドフリー噛みは、狂がハム囲っての漂白噛みの線が強いと思います。」
脚立さん「自分は入ってないんだな」
ゴリフさん「頼む、乗っ取りだっての、なんでこのタイミングで共有噛みなんだって違和感かんじねーんだ!!」
おうふさん「俺乗っ取りで占い噛みますけどね。
それ以前に潜伏が出ている時点で信用ないので」
ハムさん「そして潜伏狼は朝一で「これ銃殺隠れたんじゃね?」というコピペを貼るのです」
小悪魔さん「あなたが真だと色々内訳キツいので切ります>ゴリフさん」
鏑木圭さん「今日はゴリフさん吊りで問題ありませんが
明日以降はこめつぶさんを吊って脚立さんまで吊り確定してます」
ぱむぷきんさん「おうふさんは噛まれ真と見ているのですね
では最終日まで残れるでしょうおめでとうございます」
ハムさん「狼は銃殺に見えるような死体を出すように心がけてください」
小悪魔さん狩人は残った占いとか真なら噛ませればいいので私か霊能護衛でもしてて下さい
ゴリフさん「共有ワンチャンくれ、狼の乗っ取りならおれは諦めて村に託す。
かなり厳しいだろうが
狐ならまだ村の勝ち筋ある」
こめつぶさん「ゴリフ吊り了解。」
縦横無尽さん「狼勝ち」
おうふさん「ハム吊りだけはない。銃殺出るまで吊らないよ」
こめつぶさん「あ、そっか。ゴドフリー真だと無駄も良いところか。」
ダウジングさん「あー、ぱむぷきん真で自分に護衛誘導して噛むつもりですか。よくわかります。」
小悪魔さん「ゴリフさん吊ります」
小悪魔さん狼の霊乗っ取りなら初日にわざわざ占い噛みますか はい終わり
一発芸さん「占いロラしてハム吊りでいいんじゃない」
おうふさん「ダメだろ。真かまれならあまりにも無駄吊りすぎる」
司令官ハークさん「今日はゴリフ吊りだ、把握しろ」
ぱむぷきんさん「ゴリフさん私に●打ったら噛めないですよ?」
小悪魔さん「ゴリフさんは今日中に内訳説明出来るなら残してあげてもいいんですよ?(チラチラ」
鏑木圭さん「ゴリフさんの信用は底辺ですが
ぱむぷきんさんの信用は上昇してません」
ゴリフさん「3-1乗っ取り、狩人はここ護衛で、死体になれば勝機あり。
狼の乗っ取りなら村絶望」
こめつぶさん「ハム先に吊って結果見たい気もしますが、
難しいか。
違うか…。」
ブラッドさん「ハム吊ってみよう」
一発芸さん「おはよう」
小悪魔さんハムさんはCO言わないで下さい。
おうふさん「潜伏占い出てる時点でもうゴリフは信用ないよ」
ブラッドさん「おはよう」
司令官ハークさん「報告が早くて何よりだ、把握した
だがぱむぷきんはそこを占って今だしてどうにかできると思うのか?」
ダウジングさん「ゴリフ>どうぞどうぞ。●出す?それとも噛み合わせて銃殺主張する?」
こめつぶさん「小悪魔やっぱり共有か。」
ハムさん「おはようむら」
鏑木圭さん「占い候補が増えてるように見えます
そして共有噛みですか」
おうふさん「おはよう」
小悪魔さん3−1な。ではゴリフさん吊りでお休み。
脚立さん「おはよう」
ぱむぷきんさん「最悪な占い結果ですね」
ゴリフさん霊占う
神田駿河台さん「…お疲れ様でした。」
鏑木圭さん「おはようございます」
ゴリフさん理由:
もともと占いたかったところ、昨日は対抗の違和感ある票変えの為、稲葉を占いましたが
今回はもともと占いたかったところを占います。
理由は2日目、中盤まで吊られないくらいのそこそこの発言をし、終盤だまっていたから。
そして昨日のこの発言、噛みきり成功させるためにこの発言したと思った。
◆ぱむぷきんさん 「ゴリフさん逆囲い失敗しちゃった狼だったらドンマイですね」
ぱむぷきんさん小悪魔に誘われるのは危険と判断し、安易な右占いを避けある意味左と言える縦横無尽を占う

◆小悪魔さん 「FOしないって事はまぁ大体察した
まぁ吊られさえしないなら潜伏してもらっても何してもらっても構わんけど」
◆小悪魔さん 「初日から霊乗っ取りだとかどうとか発言稼いでる所吊っておけば間違いありませんね」
この発言どちらも発言稼ぎのテンプレですよね
グレランの生存よくも強い割りに占い内訳の内容は考えていないように思えます
考えを漏らさないように発言に気遣ってる人外が多弁になっているのではないでしょうか?

私視点狂人が噛まれてますので囲い成功位置なのか見ておく必要があります
初日の小悪魔さんへの誘導はシンパシーを感じましたが
結局票変えしてましたし
2日目、3日目と予告していますので遠慮なく占わせていただきます
司令官ハークさん「うむ、では報告しろ」
小悪魔さん共有者CO 相方噛まれました
こめつぶさん「おはよう」
ダウジングさん「霊能CO。イナバ物置・・・じゃなかった、稲葉篤紀は○
ライン切れました。さようなら。」
神田駿河台さん「おはようございます!」
ゴリフさん「占い結果 ぱむぷきん●」
小悪魔さん「はいおはよー」
ぱむぷきんさん「潜伏占いCO:縦横無尽さん○、小悪魔さん○、ハムさん●」
4日目の朝となりました。(13/12/23 00:48:44)
神田駿河台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神田駿河台さんを狙います。 >>> ゴリフ <<<
小悪魔さんの会話「恐怖のグレランはまだまだ続きます」
神田駿河台さんの会話「いえ、こちらこそ、色々と考えて頂いて申し訳ないです。」
小悪魔さんの会話「誤字恥ずかしい」
小悪魔さんの会話「出るべきタイミングになったら出るのせそれまでは進行お任せします。
負担かけて申し訳ない。」
ゴリフさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ゴリフさんの遠吠え「占い結果 ぱむぷきん●」
ゴリフさんの遠吠え「OKです」
神田駿河台さんの会話「うーん、恐怖のグレランが続くんですか。」
鏑木圭さんの遠吠え「司令官ハークさんのお好みでお噛みください」
小悪魔さんの会話「ですねー。狩人さんが仕事してくれればいいんですがね。」
司令官ハークさんの遠吠え「では共有にしよう」
小悪魔さんの会話「どちらにせよ明日はグレランでいいと思います。
占い結果●が出てたとしてもそこは放置で」
こめつぶさんの独り言「うわああああ、
またBJしている、している…している…。。。」
神田駿河台さんの会話「それにしても、「誰もいなくなった」みたいで怖いですね、人狼。
一人一人づつ消えていく様が。」
司令官ハークさんの遠吠え「共有かハムだな
さあどうする」
小悪魔さんの会話「霊結果が●ならそのままグレランでいいでしょう
霊結果が○ならどちらか、あるいはどちらも偽ですね」
ゴリフさんを護衛します。 >>> こめつぶ <<<
鏑木圭さんの遠吠え「では司令官ハークさんに噛先選んでもらってください」
司令官ハークさんの遠吠え「把握した」
小悪魔さんの会話「とりあえず明日の霊結果確認ですね。」
神田駿河台さんの会話「さて、ちょっと、役職のほうが気になりますね。」
鏑木圭さんの遠吠え「対抗噛みお疲れ様でした」
稲葉篤紀さん「なんだよ紛らわしい奴らだな」
ぱむぷきんさんの独り言「これでいいかなー」
ゴリフさんの遠吠え「ではあとは潜伏役の方が噛み先きめてください、戦いやすいところで><」
ぱむぷきんさんの独り言「潜伏占いCO:縦横無尽さん○、小悪魔さん○、ハムさん●」
神田駿河台さんの会話「うーん、取り敢えず、ここまで、ミスリードは無いかな。」
3日目の夜となりました。(13/12/23 00:44:11)
稲葉篤紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
ぱむぷきんさん1 票投票先 → ハムさん
小悪魔さん1 票投票先 → 稲葉篤紀さん
こめつぶさん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
稲葉篤紀さん10 票投票先 → おうふさん
司令官ハークさん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
ゴリフさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
ブラッドさん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
ダウジングさん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
一発芸さん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
おうふさん1 票投票先 → 稲葉篤紀さん
神田駿河台さん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
鏑木圭さん0 票投票先 → 稲葉篤紀さん
ハムさん1 票投票先 → 小悪魔さん
おうふさん「2−2とかならまだしも2−1だったら●は吊るよ」
こめつぶさん「なにを!?>司令官」
ダウジングさん「逆囲いというよりかは身内切り?」
小悪魔さん「ここで逆囲いするメリットありますかと聞かれれば無い」
神田駿河台さん「ま、名前は体を表す、という言葉がありますが、ちょっと確信が持てないので、今は保留。」
小悪魔さん「まあ狩人頑張れくらいしか言う事ないですよね」
鏑木圭さん「推理ってほどではありませんが縦横無尽さんは生き残りたかったみたいですね
投票が物語っています」
司令官ハークさん「把握しろ>こめつぶ」
おうふさん「逆囲いはないだろう。絶対吊るだろこんなの」
稲葉篤紀さん「では来世でまた会おう!お休み!」
司令官ハークさん「それは俺吊りという事だ、それなりの覚悟してもらおう>神田駿河台」
ハムさん「縦横無尽という名前だから縦横全吊りしようか
ちょうど4人だし稲葉とゴリフ吊った後に吊り切れるだろう」
ダウジングさん「ま、生きていたらしっかり結果は伝えさせてもらうよ。
正直○が出るような気がしてならないけどね。」
稲葉篤紀さん「おうふもまた人外だ!注意しておくように!」
おうふさん「結果が参考にならんからな俺的には」
ぱむぷきんさん「ゴリフさん逆囲い失敗しちゃった狼だったらドンマイですね」
小悪魔さん「じゃあ遺言聞いてお休み」
鏑木圭さん「占い候補が即噛みされたのでこの●はキープでハムさんを吊るのですね
最近は暫定○吊り流行ってるんですね」
こめつぶさん「吊らなくて良いです。
現に俺は、縦横無尽という狼に投票している。
……霊が真なら。」
神田駿河台さんま、取り敢えず、今日は稲葉篤紀さんに失礼させてもらいましょう!
稲葉篤紀さん「なるほど!それが村の決定なら従うのはやぶさかでない
それなら遺言を一つしておこう」
ゴリフさん「霊が偽なら狼狐となる、それは考えにくいのでほぼほぼ真。
ライン見ていただきたく候」
司令官ハークさん「こめつぶに誘導した稲葉に●というのは考えすぎなのか。把握させろ」
ブラッドさん「こめつぶは明日にでも吊るので覚悟しとくように」
ハムさん「はい」
こめつぶさん「縦を切るならハムですね。
ゴドフリー狂でハム囲って漂白噛みとかありえますしね、」
神田駿河台さん「ハムさんとハークさんのランですかw」
小悪魔さん「●吊って霊結果●なら考えます。以上」
ブラッドさん「●吊りしましょう」
おうふさん「占い候補噛まれてしかも霊能は信用ならんしもうなー」
ぱむぷきんさん「ハムさんが初手囲われで噛まれた様にも思えないのですが」
ゴドフリーさん「共有は出てほしかったかなあ」
ハムさん「縦横無尽の横を吊るか縦を吊るか」
稲葉篤紀さん「言い訳がそれだけとは興ざめだな!こめつぶまたの名をミスター吊り逃れ!」
小悪魔さん「共有さんは稲葉さんにCO聞くと幸せになれると思いましたまる」
脚立さん「●の色見て考えりゃあすべて収まる」
一発芸さん「真抜かれたかな」
神田駿河台さん「確かに、二日目に黒出す狼さんはあまり見かけませんしねぇ。」
鏑木圭さん「占い候補が即噛みされるのですね
では銃殺が出るまで信用をしないでおきますね」
ゴドフリーさん「ん〜、、、怪しいリストに2人狼入れてただけに悔しい」
司令官ハークさん「真噛みだな、間違いない
ゴトフリーの動きで狂はありえんからな
票変えをしたから狼ならあり得るかもと思ったが」
一発芸さん「おはよう」
おうふさん「めんどくさくなったな」
ハムさん「おはようむら」
小悪魔さん「●出てるなら●吊って霊能結果確認で」
稲葉篤紀さん「ほほう、そこもとは面白い占い方をするな」
ブラッドさん「おはよう」
神田駿河台さん「まあ、私の共有さんは別の人ですね。」
ゴリフさん「稲葉さん●だったから対抗狼と予想したけど、狂だったか」
ぱむぷきんさん「おはよー」
こめつぶさん「村なので、村が吊られるよりは、村じゃない人かも知れない人が吊られるべきだと考えた。」
おうふさん「おはよう」
小悪魔さん「占い噛みね。まあ真狂で考えますよ。」
こめつぶさん「共有ではない。」
ゴドフリーさん「しんだ」
鏑木圭さん「おはようございます」
ゴリフさん理由:
この人の誘導先が最初の投票で最多となり、再投票となりました。
そして対抗がこの人の誘導先に合わせました。
対抗と繋がってると睨み占います。
◆稲葉篤紀さん 「誰も反応してくれないので勝手に力を貸してやろう
人外はこめつぶだ!ここを狙うといい」
脚立さん「おはよう」
神田駿河台さん「おはようございます!」
司令官ハークさん「うむ、では報告しろ」
ダウジングさん「霊能CO、縦横無尽は○。」
こめつぶさん「おはよう、」
小悪魔さんとりあえずこめつぶは吊り逃れの理由聞かせてもらおうか。
ここ共有ならもう出しとけよ。
ゴリフさん「占い結果 稲葉篤紀●」
3日目の朝となりました。(13/12/23 00:38:05)
ゴドフリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴドフリーさんを狙います。 >>> ゴリフ <<<
神田駿河台さんの会話「取り敢えず、今は保留でしょうかね。」
ゴドフリーさんの独り言「占いCO:小悪魔○」
小悪魔さんの会話「ここで霊能が黙ってるとも考えづらいから、狩人か狐か人狼か。はたまた狂人よいう線もありますが」
神田駿河台さんの会話「まあ、確実に村人騙り入っていますがw」
ゴドフリーさんの独り言「占いCO:小悪魔○」
神田駿河台さんの会話「うーん、霊能でしょうかねぇ。」
ゴリフさんを護衛します。 >>> こめつぶ <<<
ゴリフさんの遠吠え「おお、ハークさんがそういうなら」
ぱむぷきんさんの独り言「銃殺が出なかったらもーちょい潜るかな」
小悪魔さんの会話「24-3は楽ですね」
小悪魔さんの会話「たまに村人でも吊り逃れする人いるので何とも言えませんが」
ゴリフさんの遠吠え「ありえるんですよねぇ、潜伏占い」
司令官ハークさんの遠吠え「あの動きなら対抗の狂人はありえん」
小悪魔さんの会話「こめつぶさんは自分が吊られそうになったら最多投票の人に投票先変更してるので、
自分が吊られたら困る=役職持ち と判断するのが妥当ですね」
神田駿河台さんの会話「24-3だったら楽なんですがねぇ。」
ぱむぷきんさんの独り言「潜伏占いCO:縦横無尽さん○、小悪魔さん○」
鏑木圭さんの遠吠え「狂人が不明ですので潜伏占いの可能性もありますけどね」
司令官ハークさんの遠吠え「こめつぶについてはまあ村も気にするであろう」
小悪魔さんの会話「初日が何か役職持って行ってるとキツいですねー。
2−1はほんとに嫌いです。」
神田駿河台さんの会話「まあ、初日なので、確信は持てませんが。」
ゴリフさんの遠吠え「噛めなかったら許してほしい、、、信頼勝負はできない…ッ!!」
こめつぶさんの独り言「はい。

が余計だったな。」
神田駿河台さんの会話「ところで、ちょっと、こめつぶさんと縦横無尽さんが怪しいと思いますが。」
鏑木圭さんの遠吠え「こめつぶさんは何か役職持ちでしょうかね」
こめつぶさんの独り言「い、生き残った……、」
ゴドフリーさんの独り言「あたらん」
司令官ハークさんの遠吠え「霊能狐の懸念こそ残るが方針通りでよかろう」
ゴリフさんの遠吠え「占い結果 稲葉篤紀●」
小悪魔さんの会話「こめつぶさんは吊り逃れしてますね。」
神田駿河台さんの会話「そうですね、取り敢えず、正常といった感じでしょうか。」
小悪魔さんを占います。 >>> ゴドフリー <<<
ゴリフさんの遠吠え「対抗噛みます><」
小悪魔さんの会話「いい感じに得票してるので無駄占い無さそうですね。
1票貰えば十分だったんですが2票ですか。」
2日目の夜となりました。(13/12/23 00:33:28)
縦横無尽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脚立さん0 票投票先 → 鏑木圭さん
ぱむぷきんさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ゴドフリーさん0 票投票先 → こめつぶさん
小悪魔さん1 票投票先 → 司令官ハークさん
こめつぶさん4 票投票先 → 縦横無尽さん
稲葉篤紀さん0 票投票先 → こめつぶさん
司令官ハークさん1 票投票先 → 縦横無尽さん
ゴリフさん0 票投票先 → 縦横無尽さん
縦横無尽さん8 票投票先 → こめつぶさん
ブラッドさん0 票投票先 → 縦横無尽さん
ダウジングさん1 票投票先 → 縦横無尽さん
一発芸さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
おうふさん0 票投票先 → ダウジングさん
神田駿河台さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
鏑木圭さん1 票投票先 → こめつぶさん
ハムさん0 票投票先 → 縦横無尽さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
脚立さん1 票投票先 → 鏑木圭さん
ぱむぷきんさん1 票投票先 → 小悪魔さん
ゴドフリーさん0 票投票先 → こめつぶさん
小悪魔さん2 票投票先 → 司令官ハークさん
こめつぶさん4 票投票先 → 縦横無尽さん
稲葉篤紀さん0 票投票先 → こめつぶさん
司令官ハークさん1 票投票先 → 脚立さん
ゴリフさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
縦横無尽さん4 票投票先 → こめつぶさん
ブラッドさん0 票投票先 → 縦横無尽さん
ダウジングさん1 票投票先 → おうふさん
一発芸さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
おうふさん1 票投票先 → ダウジングさん
神田駿河台さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
鏑木圭さん1 票投票先 → こめつぶさん
ハムさん0 票投票先 → 小悪魔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
脚立さん2 票投票先 → 鏑木圭さん
ぱむぷきんさん1 票投票先 → 小悪魔さん
ゴドフリーさん0 票投票先 → 脚立さん
小悪魔さん2 票投票先 → 司令官ハークさん
こめつぶさん3 票投票先 → 稲葉篤紀さん
稲葉篤紀さん1 票投票先 → こめつぶさん
司令官ハークさん1 票投票先 → 脚立さん
ゴリフさん0 票投票先 → ぱむぷきんさん
縦横無尽さん3 票投票先 → こめつぶさん
ブラッドさん0 票投票先 → 縦横無尽さん
ダウジングさん1 票投票先 → おうふさん
一発芸さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
おうふさん1 票投票先 → ダウジングさん
神田駿河台さん0 票投票先 → 縦横無尽さん
鏑木圭さん1 票投票先 → こめつぶさん
ハムさん0 票投票先 → 小悪魔さん
こめつぶさん「はい。」
縦横無尽さん「鏑木圭さんすごい事いってるなぁw」
司令官ハークさん「考えてみれば対抗いないのか、おかしいなと思ってそうな発言だな。把握する>ダウジング」
神田駿河台さん「ま、序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。って言いますよね?人狼。」
ブラッドさん「縦横無尽を楽にしてあげるということでいいかな?>一発芸」
鏑木圭さん「発言や推理なんか一番宛になりません
横一列をロラるとか上から順番に吊っていくほうが人外吊れますよ」
ダウジングさん「まあ真狂も十分あるが狂人初日での真狼もわりとあるんじゃないか?」
稲葉篤紀さん「誰も反応してくれないので勝手に力を貸してやろう
人外はこめつぶだ!ここを狙うといい」
ハムさん「Q」
脚立さん「HOでも狩の代わりになれるならそれはとてもいいことだと思う」
神田駿河台さん「…貼り付けミスしてしまいました…。無視してくださいな…。」
一発芸さん「そんないきなり人に頼るような人いらない」
縦横無尽さん「共有がすごい発言稼ぎみたいな内訳言ってて笑ったwwww」
こめつぶさん「今更な事をいいだすね>ダウジング」
神田駿河台さん「F」
司令官ハークさん「脚立はもう少し考察の的を絞るといい」
ゴドフリーさん「黒か狐当てたい」
神田駿河台さん「取り敢えず、真狂ー真ー真ですね、一般的な形としては。」
ハムさん「所謂村人だとしても吊っていい、いや、吊らなくてはならないのだ」
小悪魔さん「FOしないって事はまぁ大体察した
まぁ吊られさえしないなら潜伏してもらっても何してもらっても構わんけど」
縦横無尽さん「センサーありそうな人についていきますw」
ゴリフさん「力を貸してやろうか?」
ぱむぷきんさん「霊乗っ取りが発言稼ぎと言う最多弁の小悪魔さんが狼ですねわかりました」
稲葉篤紀さん「俺の力がいるかい?」
ダウジングさん「しかしCOが少し少ないね。」
一発芸さん「縦横無尽の無理して喋ってる感じが見ていて辛いね」
ハムさん「小悪魔は俺の中身が何でどんな発言をしようとも刺してくるタイプの人間なのでここで始末する」
おうふさん「いいや霊能に投票するわ。
信用できねー」
こめつぶさん「説得力のある理由なら長さなんて関係ない。」
鏑木圭さん「縦一列をロラしたかったのですが、どの縦列にも役職と暫定○がいるので縦一列ロラができないのが残念です」
脚立さん「霊能は真狂狐でみてる」
ゴリフさん「いえいえどういたしまして>ブラッドさん」
縦横無尽さん「了解であります司令官殿!」
ゴドフリーさん「勘で動くタイプなんで、長ったらしい理由貼らないけど良いかな?」
小悪魔さん「初日から霊乗っ取りだとかどうとか発言稼いでる所吊っておけば間違いありませんね」
司令官ハークさん「縦横無尽のくせにそんな位置にいるから調子が悪いのだな、把握した>縦横無尽」
神田駿河台さんま、初日は定石通り、グレランということで!
縦横無尽さん「霊能乗っ取りだと思う!!!!!!」
こめつぶさん「相対的には若干霊遅めの感は否めませんが、共有とか早かったしどうなんだろうな。」
脚立さん「グレランならFOを進めるかな」
小悪魔さん「霊はやや遅めだけど、まぁ2−1の霊なんて噛まれ真でいいのでどうでもいいです」
ぱむぷきんさん「神田駿河台さんのタイミング的にダウジングさん相方だとおもいましたまる」
ブラッドさん「わざわざ○ありがとう>ゴリフ」
一発芸さん「早い方が好感持てるよ」
神田駿河台さん「うーん、そんなこと言われましてもねぇ。>縦横無尽さん」
小悪魔さん「2−1−1ね。んじゃ適当にグレランで。
共有はFOでも可」
脚立さん「霊能のんびりだな」
おうふさん「霊能遅くないか。
乗っ取りも見ようか」
司令官ハークさん「遅いな、だが把握した>ダウジング」
縦横無尽さん「あ、共有と霊能間違えたw」
ハムさん「おはようむら」
稲葉篤紀さん「右占いと左占いってどう違うんですかね・・・」
司令官ハークさん「2−0か、把握した」
ダウジングさん霊能COだ。
縦横無尽さん「共有が遅いw」
神田駿河台さん「取り敢えず、2-1っぽい雰囲気ですね。」
ぱむぷきんさん「おはよう!」
ダウジングさん「占いも共有も早いね」
こめつぶさん「さくさく出て感じのよい展開ですね。」
おうふさん「一人早いな」
小悪魔さん「飛び出しと9秒な。
霊能もさくさくどうぞ。」
一発芸さん「おはよう」
稲葉篤紀さん「俺の力が必要かい?」
司令官ハークさん「死体か、状況を報告しろ!」
ゴリフさん理由:
右占いが嫌いです、そこで左を占います。(右誰もいないんだけどね)
闇と同化して生きてるんだか死んでるんだかわからない、黒アイコンのブラッドを占います。
縦横無尽さん「占い候補早いwww」
鏑木圭さん「おはようございます」
おうふさん「おはよう」
ブラッドさん「おはよう」
脚立さん「おはよう」
ゴリフさん「占いCO ブラッド○」
こめつぶさん「おはよう」
ダウジングさん「おはよう」
神田駿河台さん共有CO 相方さん生存中です。
小悪魔さん「はいおはよー」
縦横無尽さん「おはよう」
ゴドフリーさん「占いCO:ハム○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/23 00:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴリフ <<<
ぱむぷきんさんの独り言「村立て感謝」
小悪魔さんの会話「そのうち慣れますよーw」
神田駿河台さんの会話「了解です!これはご親切に。如何せん、まだ慣れないもので…。」
ゴドフリーさんの独り言「占いCO:ハム○」
小悪魔さんの会話「もし私が死んだら 相方死にましたー って一報お願いします」
神田駿河台さんの会話「OKです。それでは!」
司令官ハークさんの遠吠え「1:30だな、把握した」
ゴリフさんの遠吠え「俺たちはいつでも死神に追われている…」
小悪魔さんの会話「初日なんてグレランぐらいしかする事無いのでほっといても終わります」
ゴリフさんの遠吠え「占いCO ブラッド○」
小悪魔さんの会話「占い結果●出てなければ 共有者CO 相方生存中です。 これでいいよー」
ゴドフリーさんの独り言「占い師2がいいかな」
ゴリフさんの遠吠え「1:30」
司令官ハークさんの遠吠え「うむ、気合を入れろ」
小悪魔さんの会話「占い結果●が出てなければCOしちゃっていいよー。もし出てたら黙ってていいよん」
神田駿河台さんの会話「わかりました、私が朝頑張って、COしてきます。」
ゴリフさんの遠吠え「出来るだけ信用取れるようがんばるであります!」
ゴドフリーさんの独り言「はずれた」
鏑木圭さんの遠吠え「即噛み了解しました」
ゴリフさんの遠吠え「ありがとうです」
神田駿河台さんの会話「そうですね、HOが定石らしいですが、どうでしょうか。」
司令官ハークさんの遠吠え「よろしい>ゴリフ」
小悪魔さんの会話「では初日にCOしちゃっていいですよ。」
ゴリフさんの遠吠え「噛めなかったら諦めモードです><」
小悪魔さんの会話「あ、初心者さんですか。
私も偉そうな事言える戦績ではありませんが」
ゴリフさんの遠吠え「未熟者なんで、占い出て真即噛みしたいですがよろしいでしょうか?><」
司令官ハークさんの遠吠え「よろしく頼もう」
小悪魔さんの会話「何も無ければ潜伏してる予定ですが、何かあれば合わせます」
ハムさんを占います。 >>> ゴドフリー <<<
神田駿河台さんの会話「それから、初心者CO、ということで、
経験は浅いので、策略など、基本的にそちらにお任せします。」
こめつぶさんの独り言「ひょえ」
ダウジングさんの独り言「ぼろぞーきーん。」
おうふさんの独り言「素村です」
鏑木圭さんの遠吠え「よろしくお願いします」
神田駿河台さんの会話「共有者ですか。相方さん、宜しくお願いします。」
ゴリフさんの遠吠え「よろしくですー」
小悪魔さんの会話「あら共有者ですか。よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 00:17:42)
神田駿河台さん「ああ、今日も日付が変わっていく…。」
脚立さん「更新してなかった気がしたがまあいいや」
小悪魔さん「よろしくね」
ダウジングさん「よろしく。」
司令官ハークさん「よろしい」
ぱむぷきんさん「Happy Halloween!」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始する」
kariさんが稲葉篤紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ。更新揃えます。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがハムに名前を変更しました。
kariさんがぱむぷきんに名前を変更しました。
kariさんが一発芸に名前を変更しました。
ハムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:15:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが縦横無尽に名前を変更しました。
kariさんが神田駿河台に名前を変更しました。
kariさんが鏑木圭に名前を変更しました。
鏑木圭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:12:58)
神田駿河台さん「失礼するよ」
ズサーさんがおうふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:12:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おうふさん「ズサー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が多いのでしばらくお待ちを」
さんがダウジングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:12:04)
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:11:22)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダウジングさん「ずさっとこんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/23 00:11:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが司令官ハークに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブラッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:10:04)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがこめつぶに名前を変更しました。
kariさんが脚立に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
縦横無尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:09:07)
ゴリフさん「こんばんは」
ゴリフさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:09:01)
司令官ハークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:08:07)
かりさんがゴドフリーに名前を変更しました。
稲葉篤紀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:07:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:07:10)
ゲームマスター「こんばんは」
こめつぶさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:06:03)
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:05:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:02:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:59:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん巨悪・わかめて人狼上級者!!
さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:54:18)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:37:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ぱむぷきんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:32:25)
ゲームマスター「こんばんは」
脚立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:27:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:10:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/22 22:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:59:51)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 22:53:52)
ゲームマスター禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る