過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消火器
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
天野ひろゆき
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャッカマン
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
来年の干支は猫
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 135615番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「お前もいい夢見ろよ」
来年の干支は猫さん「GMさん村建てありがとうございました」
ズサさん「GMさん村建てありがとうございました」
消火器さん「んじゃ、おつー」
ゲームマスター「深夜の入村感謝する いい夢見ろよ」
天野ひろゆきさん「何だそりゃ騙された」
ズサさん「もちろん天野●を発見しておりました」
チャッカマンさん「投票先を順番に続けてたら勝てた。乙」
初心者さん「おつかれさん」
初日犠牲者さん「お疲れさん」
来年の干支は猫さん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でした」
天野ひろゆきさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/23 00:32:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
天野ひろゆきさん1 票投票先 → ズサさん
消火器さん1 票投票先 → 来年の干支は猫さん
チャッカマンさん0 票投票先 → 消火器さん
来年の干支は猫さん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → 天野ひろゆきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天野ひろゆきさん1 票投票先 → ズサさん
消火器さん0 票投票先 → 来年の干支は猫さん
チャッカマンさん0 票投票先 → 来年の干支は猫さん
来年の干支は猫さん2 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → 天野ひろゆきさん
チャッカマンさん「説明を求めましたが別に黙ってても良かったのよ?」
ズサさん「いや、昨日は初日占いだったろ」
消火器さん「撤回 バイCOです」
ズサさん「猫か初心者だったら まあ猫たんが残ってもいいなって思ったの >チャッカさん」
チャッカマンさん「CO禁止>消火器」
来年の干支は猫さん「ホモじゃないですゲイです」
消火器さん「ホモォ…」
ズサさん「急に! 冷たくなって! そっぽ向かれたり! なんでなんでなーんでー」
来年の干支は猫さん「票を変えてない私が正義だ!」
消火器さん「●引いてた占いなら最初から●に投票するくね??天野」
チャッカマンさん「つまり消火器と猫だけがホモと言う説」
消火器さん「ぎりぎり初日犠牲者といっても差し支えはないから…」
天野ひろゆきさん「票変えする奴は●引いてた占い師じゃない
まあ俺もだけどな」
チャッカマンさん「その前にあまのくんとずさくんの票変えについて説明を求めたい>ズサ」
ズサさん「あまのくん吊りたいので何か弁明して下さい >あまのくん」
ズサさん「じゃあ説明してよ >チャッカさん」
来年の干支は猫さん「どうせなら初日に吊ってあげればよかった」
ズサさん「押すなよ! 絶対押すなよ! みたいなアレだな」
チャッカマンさん「ここまで俺の票変えに対する突っ込みなし」
消火器さん「やはり犠牲者が死ぬ運命だったのだ…」
初心者さん「バウワーは初日は囲い貰うから●でもぶつけない限り吊れんよ(当然)」
ズサさん「彼は2日目犠牲者となったのだ」
来年の干支は猫さん「狙ってやったんですね」
チャッカマンさん「様式美だね」
ズサさん「お約束です しかしお約束がジャスティスなんです」
天野ひろゆきさん「3日目の朝となりました。(13/12/23 00:28:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

ワロタ」
初日犠牲者さん「バウワー吊れないし最悪だ」
来年の干支は猫さん「お約束だね」
ズサさん初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 天野ひろゆきさん

あまのくん吊り
チャッカマンさん「あー。死んでる」
ゲームマスター「おつかれ」
来年の干支は猫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああもう!」
ズサさん「おはようじょ」
初心者さん「おつかれさん」
3日目の朝となりました。(13/12/23 00:28:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天野ひろゆき <<<
天野ひろゆきさんを占います。 >>> ズサ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/23 00:28:01)
初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天野ひろゆきさん1 票投票先 → 初心者さん
消火器さん0 票投票先 → 来年の干支は猫さん
チャッカマンさん0 票投票先 → ズサさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 天野ひろゆきさん
初心者さん3 票投票先 → ズサさん
来年の干支は猫さん1 票投票先 → 初心者さん
ズサさん2 票投票先 → 初心者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天野ひろゆきさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
消火器さん0 票投票先 → 来年の干支は猫さん
チャッカマンさん0 票投票先 → 初心者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 天野ひろゆきさん
初心者さん2 票投票先 → ズサさん
来年の干支は猫さん2 票投票先 → 初心者さん
ズサさん1 票投票先 → 来年の干支は猫さん
消火器さん「さすがのRPである」
初心者さん「ばーか」
初心者さん「むずかしいじつかうんじゃねーよ ばーか」
チャッカマンさん「厨二ぽいRPが上手いですね>初心者」
ズサさん「あと、ブラビよりもポケビの方が好きだから >ひろゆき」
初日犠牲者さん「【算数】たかし君に一個70円のりんごを時速150kmでぶつけ続けると死ぬ」
消火器さん「せやな>猫」
天野ひろゆきさん「あ?おめーどこ鎮だよ?(威嚇)」
来年の干支は猫さん「まぁ吊り先も決まったことだしまったりいこうや」
初心者さん「明日たかしに言いつけておまえぼこってもらうから覚悟しろよ」
ズサさん「初心者の相方がめっちゃはやく噛んだかも知れないやろ! >ひろゆき」
チャッカマンさん「しっ、突っ込んじゃだめ>ズサ」
来年の干支は猫さん「ヤツウサはいない!ヤツは死んだんだ!!」
初心者さん「ひろゆきむかつく ばかにすんなよ ひろゆきのくせに」
ズサさん「◆初心者さん 「じゃあ隣に投票しましょうw」
これ面白かったの? 前日の流れを見るに逆につまらなさ倍増」
消火器さん「2wの片割れかもしれないだろ!いい加減にしろ!>天野」
初日犠牲者さん「ヨツアシってカタカナで書くとヤツウサっぽくて可愛い」
初心者さん「人狼緊張するw」
天野ひろゆきさん「能力実行早かったから初心者は多分能力者じゃないね
初心者だったら即実行できるわけがないからね」
チャッカマンさん「じゃ来年の干支は机でも良いな>四足」
消火器さん「犠牲者と名のついている人は噛まれやすいという統計がでています
つまり初日犠牲者は狼ではない!」
初心者さん「こわw」
ズサさん「じゃあ初日先生を生かしてあげようか(慈悲)」
来年の干支は猫さん「馬も猫も同じ四足じゃないか!」
初心者さん「干支さんに誘導されたw」
チャッカマンさん「>面白いやつだ気に入った」
しかし投票しないとは言ってない」
天野ひろゆきさん「殺すのは最後にしてやるってか」
初日犠牲者さん「お前を吊るのは最後にしてやろう」
来年の干支は猫さん「初心者さん吊りましょう
自分から初心者っていう初心者はいない
狼だったら手強いからね」
消火器さん「これは初日生存勝利フラグ」
初日犠牲者さん「◆初心者さん 「じゃあ隣に投票しましょうw」
面白いやつだ気に入った」
ズサさん「来年の干支は馬だよね つまり猫って言っている奴は嘘付き」
チャッカマンさん「初日が、いる。生きてる」
消火器さん「本体なら駄目じゃねーか」
初心者さん「じゃあ隣に投票しましょうw」
チャッカマンさん「あー」
天野ひろゆきさん「うーっす」
初心者さん「おはw」
消火器さん「おせーぞ!」
初日犠牲者さん「馬鹿めそっちが本体だ!」
来年の干支は猫さん「おはよう」
ズサさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/23 00:23:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ズサ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天野ひろゆき <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/23 00:23:00)
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
来年の干支は猫さん「よろしく」
来年の干支は猫さん「参加者全員が申し合わせて引き分けにしてアク禁食らった村がwikiにあったはず」
ズサさん「よろしくー」
ゲームマスター「10秒くらいで開始」
チャッカマンさん「やれと言った人も鵜呑みにする人もwikiを見落としてることになる」
ズサさん「それ駄目なんだっけ? だいぶ前にどこかでやれって言われてそういうものだと思っていたわ」
チャッカマンさん「それやったらアク禁じゃないかね」
来年の干支は猫さん「それアク禁じゃ>純粋消化」
ズサさん「ただただ隣に投票して速攻で引き分け処理するだけのが純粋消化だと思ってた」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「グレランだよ」
ズサさん「これグレランでも無いのか 別にいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁそうだが」
kariさんがズサに名前を変更しました。
初心者さん「どうしてみんなkariって名前で入ってくるのw かっこいいと思ってるのw」
天野ひろゆきさん「名前変えてからは早かったろ」
kariさんが来年の干支は猫に名前を変更しました。
チャッカマンさん「おじいさんの昔話が始まった」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:18:21)
ゲームマスター「サンキュー」
ゲームマスター「昔は消化村にしても5分くらいで埋まったもんだがな」
来年の干支は猫さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初心者さん「domow」
初心者さん」が村へやってきました。(13/12/23 00:15:46)
チャッカマンさん「テンプレを守ってくれるならそりゃ構わないけどね」
ゲームマスター「別に入っても構わんよ」
天野ひろゆきさん「それを蹴るのがGMの仕事だ」
天野ひろゆきさん「何事も中途半端は良くない
銃殺対応も然りだ」
チャッカマンさん「グレランを取ると勘違いした初心者が入ってきそうなんだが」
天野ひろゆきさん「村名からグレランも取っちまえ」
駿河台さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
駿河台さん「すいません、ちょっと、開始が長引きそうなので失礼させて頂きます。
お邪魔申し上げました。」
チャッカマンさん「狼がそろそろ胃下垂になりそう」
天野ひろゆきさん「赤ではない(参加するとは言っていない)」
ゲームマスター「赤はいなかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
天野ひろゆきさん「赤はいない(追い出さないとは言っていない)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャッカマンさん「細かい修正はめんどうくさかった」
ゲームマスター「そういやテンプレ貼ってなかったな
昼は3分にするが」
駿河台さん「うむう、ゲームが始まる前から、バタバタ人が死んでいきますねぇ…。」
チャッカマンさん8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません
ゲームマスター「赤はいない」
初日犠牲者さん「消化は任せろーバリバリー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:07:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャッカマンに名前を変更しました。
チャッカマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:06:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:04:57)
kariさんが駿河台に名前を変更しました。
かほたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっここポジ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
天野ひろゆきさん「名前消化村にしといたら」
ゲームマスター「自主的に抜けるものは0005までに抜けてくれ」
かりさんが天野ひろゆきに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ならぬけます」
ゲームマスター今入ったkari入れても8人なんでグレラン村に移行
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
駿河台さん「うーん、グレラン村ですか。久しぶりですねぇ…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/23 00:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
駿河台さん「失礼します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天野ひろゆきさん「妥当な判断だろうな」
kariさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0000時点で案山子抜いて10人以下ならグレラン村にする」
かりさん「とりあえず」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:49:40)
ゲームマスター「そうだな」
天野ひろゆきさん「予想通りだが全然集まっていないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:36:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:36:04)
HY子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
HY子さん「まちがえました!」
HY子さん」が村へやってきました。(13/12/22 23:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かほたんさん「こんばんは( *´艸`)」
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/22 23:08:46)
ゲームマスター「次回2345」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:56:53)
Rさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「こんにちは」
Rさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:41:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こっここポジ太郎さん「こっ↑ここ↓」
こっここポジ太郎さん」が村へやってきました。(13/12/22 22:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認は2300に」
天野ひろゆきさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:14:37)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る