過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
M・ワゾウスキ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飾り
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 ネカマじゃないお(´・ω・`)
 
ケーキ
かほ
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンサルト
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤鼻のトナカイ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
 
 
聖サンタ
枯木 ◆nq0SquY5q6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルフェ
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペンペン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
スター
あやや ◆xTYfXXUFGo
[村 人]
(生存中)
 
 
すけとうだら
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
天皇誕生日イヴ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1416回狐無し村 〜 135614番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
すけとうだらさん「GMさん同村さんありがとうございました」
飾りさん「GMさんむらたてお疲れ様でした。」
聖サンタさん「GMさんありがとうございました」
赤鼻のトナカイさん「GMさん村建てありがとうございました」
ペンペンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
天皇誕生日イヴさん「3日目のログに吊り切りで詰む理由書いたけど、
全視点詰んでて涙の投了以外無かったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オルフェさん「狂人狼がともに霊能に出た時点で占いがどこ占おうが詰んでたね。」
スターさん「GM、同村の皆さんお疲れ様です
  それじゃ失礼します」
赤鼻のトナカイさん「ケーキさん 昨日サンタを吊った理由説明しましょうか?
占い師(候補)が●判定を出したってことはサンタは狼(候補)なんです
しかもサンタは返答がないのでそのまま吊ってもいいってことなんです」
ゲームマスター「役職臭は似てますからねぇ。はい」
すけとうだらさん「占いに出た方がよかったのか?」
ムーンサルトさん「これはどうしようもないですね。久々に畜生占い無双を見た。
GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ペンペンさん「役職臭はしてたんでそ>イヴさん」
ゲームマスター「狩人を即抜いたのは素直に凄いと思います」
すけとうだらさん「初手囲いのチャンスが」
天皇誕生日イヴさん「霊即抜きのつもりがスカった>ペンペン」
オルフェさん「狩人なんていらなかった。
まあ万が一の占い噛みに備えてれば負けようがなかった。」
ムーンサルトさん「そっち狩でそっち霊かあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした(建前)」
スターさん「占いが優秀すぎましたね、狼ドンマイ」
ゲームマスター「無双過ぎて言葉もありませんね。涙吹けよ狼 つハンカチ」
M・ワゾウスキさん「おつかれさまー。占いさんナイスだったよー!」
飾りさん「お疲れ様でした。(社交辞令)」
ペンペンさん「狩即抜きか、つええな」
聖サンタさん「お疲れ様でした。そして、すみません」
天皇誕生日イヴさん「LWすら疲れるというより諦めたしな
全視点詰んでた>GM」
ペンペンさん「おおかみはつかれたとおもう」
スターさん「お疲れ様でした」
すけとうだらさん「おつかれさまでした」
ムーンサルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様....疲れましたか?」
オルフェさん「はいおつかれ。」
赤鼻のトナカイさん「お疲れ様でした」
天皇誕生日イヴさん「無理っしょ」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 23:05:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ペンペンさん1 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
赤鼻のトナカイさん2 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
天皇誕生日イヴさん6 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
飾りさん0 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
スターさん0 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
ケーキさん0 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
すけとうだらさん0 票投票先 → ペンペンさん
ムーンサルトさん0 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
M・ワゾウスキさん0 票投票先 → 天皇誕生日イヴさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オルフェさん「はよ投票しろ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オルフェさん「ってああ、イヴに●が出てるのか。じゃあイヴ吊りで。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ムーンサルトさん「誰だよ沈黙してないの」
赤鼻のトナカイさんケーキさんはきのうサンタ吊った意味わからなかったらマジで勉強しなおしてくるべき
オルフェさん「うーんと、これ占い真でしかありえないよねえ?」
天皇誕生日イヴさん「磯野ー、早く投票しようぜー」
ケーキさん「推理ゲーだと思ってましたけどwww」
すけとうだらさん「狼-真狂狼
2Wライン線を挑むつもりだったのかしら」
スターさん「占いゲーになると予想してたら案の定、狼さんは次頑張ってくください」
ムーンサルトさん「冬休みなんですねえ」
赤鼻のトナカイさん「逆に村のみんなもごめん、超ごめん
日曜の夜に推理で脳を活性化させたかった参加者のみんなごめん」
飾りさん「・・・というか占いが2連●引く時点で・・・このゲームはどうしようもないっす。」
ペンペンさん「沈黙して投票しよう。いじめかっこわるい」
ケーキさん「打つの遅いだけだし!!!挨拶ないから吊るとかどこの厨2??w」
天皇誕生日イヴさん「霊乗っ取りの博打が失敗したから仕方ない」
ペンペンさん「狼視点ほんとに畜生だなっ」
赤鼻のトナカイさん「人狼のサンタさんとイヴさん ごめんなさい」
スターさん「霊ロラ把握です、天皇誕生日さんから吊りましょう」
赤鼻のトナカイさん「畜生だからね、仕方ないね」
ゲームマスター「無双過ぎるだろJK」
ムーンサルトさん「赤鼻のトナカイとか言う畜生占い」
飾りさん「◆すけとうだらさん 「対抗2とか聞いてないんだけどww草不可避
私視点全露出した」
どの視点でも全露出です。」
赤鼻のトナカイさん「私が狂人なら霊能真狼狩とかだぞ それはないから」
ペンペンさん「占いさんナイスです」
天皇誕生日イヴさん「※冷静に考えて
占いとサンタに人外1
霊能3人中人外2
吊り切って終わりだし勝ち目ないっす」
ペンペンさん「んでは、占い真です。イヴさんさようなら」
ムーンサルトさん「天皇誕生日沈黙投票で」
赤鼻のトナカイさん◆天皇誕生日イヴさん 「潜伏霊能CO:聖サンタ●

ここから吊れ
すけとうだらさん「対抗2とか聞いてないんだけどww草不可避
私視点全露出した」
スターさん「天皇吊りですかね、狼ドンマイ」
ペンペンさん「なんという事故w」
オルフェさん「ああでもこれなら勝ち。」
ペンペンさん「霊能吊りきりでいいじゃん」
M・ワゾウスキさん「このトナカイつよすぎるよぉ!」
ムーンサルトさん「おやすみ」
赤鼻のトナカイさん霊能3か! アホか!
飾りさんハハハハハwww
オルフェさん「ちっ。あっさりと噛んできやがる。」
ムーンサルトさん挨拶位置まとめ

赤鼻⇒天皇誕生日⇒ムーンサルト⇒オルフェ⇒飾り⇒ムーンサルト(2回目)
⇒スター⇒M・ワゾウスキ⇒聖サンタ⇒すけとうだら⇒飾り2⇒オルフェ2
⇒赤鼻理由⇒天皇2⇒ペンペン⇒ケーキ

あ、私挨拶位置早かった。二言目が異様に早くてあれが一言目だと思ったんだね。

つまり私の2回目より遅い位置はどこも潜伏狂余裕であるね。

まあ、ケーキ、ペンペンあたりは速攻吊っていいね。
占いCOしてこなかった方吊ろう。

オルフェは霊能か、霊ブラフかね。
この挨拶位置なら私ステった方がよかった、失敗したよ。

うん、てかよくわからんね。非霊っぽい天皇誕生日占っとけばいいんじゃないかな。
天皇誕生日イヴさんあ、はい、負けました
すけとうだらさん対抗出てくるようならロラでいい
いないなら赤鼻吊ります
ペンペンさん「ぁは」
赤鼻のトナカイさん理由:挨拶位置が遅いのは占わないってことから
挨拶が私の次に速い、かつそれなりにはなしている所を占ってみました
…ステが多いのは困るので喋ってね

ゲームセット!
スターさん「おはよう」
M・ワゾウスキさん「みんなおっはよ〜」
ムーンサルトさん「おはよう」
飾りさん「おはようございます。
あと前日はすまんね。占い●見落として10秒コメ打ってしまったよ。」
天皇誕生日イヴさん「潜伏霊能CO:聖サンタ●

聖サンタさん 10 票 投票先 → 赤鼻のトナカイさん
はい、予想どおりでした
ところでステが多い気がするんだけどどうなってんの?」
すけとうだらさん「霊能CO 聖サンタ〇」
ペンペンさん「霊能CO 聖サンタ●」
赤鼻のトナカイさん「占いCO 天皇誕生日イヴ●」
3日目の朝となりました。(13/12/22 23:00:44)
オルフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルフェさんを狙います。 >>> 天皇誕生日イヴ <<<
聖サンタさん「こういった場合は、狩人COとかしてあぶり出したほうがよかったんでしょうか?」
赤鼻のトナカイさんの独り言「ヒット」
天皇誕生日イヴさんを占います。 >>> 赤鼻のトナカイ <<<
ゲームマスター「残念、そっちは狩人だ<潜伏臭」
ペンペンさんの独り言「霊能CO 聖サンタ●」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「霊●で出る 130」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「飾りも挨拶長いし、ケーキは飛んでるし
オルフェ噛んで博打すっか」
ペンペンさんの独り言「ケーキ指定」
ペンペンさんの独り言「霊能CO 聖サンタ●」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「ムーンサルトは占われポジの素村かなあれは」
すけとうだらさんの独り言「かといって占いに出てラインつながったらもっと面倒かな」
ゲームマスター「◆天皇誕生日イヴさんの遠吠え 「俺が狼引くと、どうしていつもジェノられるんだ」
気持ちはよくわかる。」
聖サンタさん「いきなり黒うたれて思考停止しました」
ペンペンさんの独り言「霊能CO 聖サンタ●」
すけとうだらさんの独り言「無難に霊COかしら
ただ挨拶位置がよろしくないので決め打たれそう」
スターさんの独り言「冗談だけど」
オルフェさんの独り言「■2日目
・護衛:赤鼻のトナカイ
・理由:
 とりあえず、一応、潜伏占いっぽいところ探してみたが、ケーキくらいしか候補いない。
 ケーキは真でもいらないタイプなので、護衛するつもりはない。
 赤鼻トナカイ護衛でよろしい。どうせ真だろうし。
・襲撃:」
スターさんの独り言「これは占いゲーになる予感」
赤鼻のトナカイさんを護衛します。 >>> オルフェ <<<
聖サンタさん「おつかれさまでした」
すけとうだらさんの独り言「さーてどうしましょう」
赤鼻のトナカイさんの独り言「私が噛まれている、かつ霊能も出て来ない場合ペンペンを指示役に
って言おうとも思ったけど速攻で仲間を切るつわもの臭がしたから
やめておいた」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「俺が狼引くと、どうしていつもジェノられるんだ」
すけとうだらさんの独り言「ご主人…やすらかにねむれ」
スターさんの独り言「明日の霊能結果が楽しみだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/12/22 22:56:14)
聖サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペンペンさん0 票投票先 → 聖サンタさん
赤鼻のトナカイさん1 票投票先 → 聖サンタさん
オルフェさん0 票投票先 → 聖サンタさん
天皇誕生日イヴさん0 票投票先 → 聖サンタさん
飾りさん0 票投票先 → 聖サンタさん
聖サンタさん10 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
スターさん0 票投票先 → 聖サンタさん
ケーキさん0 票投票先 → 聖サンタさん
すけとうだらさん0 票投票先 → 聖サンタさん
ムーンサルトさん0 票投票先 → 聖サンタさん
M・ワゾウスキさん0 票投票先 → 聖サンタさん
ムーンサルトさん「ほむ、まあトナカイさんの発言も微妙ではあるけど、まあ明日考えるよ」
赤鼻のトナカイさん「悪かったね、位置占いが最強ということがまた証明されたよ」
天皇誕生日イヴさん「●吊らない選択肢が無い>ケーキ」
天皇誕生日イヴさん「●吊らない選択肢が無い>ケーキ」
スターさん「霊能は明日朝一coよろしく」
ペンペンさん「サンタなんて飾りだった」
すけとうだらさん「>ケーキ なにいってるんだねきみは」
ケーキさん「いきなりサンタ吊るのかwwww」
飾りさん「◆赤鼻のトナカイさん 「狩りヒットなら出てくるんじゃあないか? >飾りさん」
最悪のケースの場合だから突っ込まんでくれ。
とりあえずどっちにしろ応答無しはありえないから。」
ムーンサルトさん「まあ微妙だけどとりあえず占いは真目じゃないかな。
全ては明日朝一の霊結果を見てからですが。>飾り」
天皇誕生日イヴさん「サンタは村ならプレゼント(遺言票)をどうぞ
狼なら占いに投票して人外COをどうぞ」
すけとうだらさん「サンタに黒打たれて、絶句してるところにこそ狼がいると思います!
おそらくこのレベルでは語らせるつもりだったのでしょう」
ペンペンさん「あっ、私か^^」
ゲームマスター「◆ペンペンさん 「トナカイとはソリが合わないらしい」
<誰がうまいこといえとwww」
赤鼻のトナカイさん「狩りヒットなら出てくるんじゃあないか? >飾りさん」
ペンペンさん「まあ、ほぼヒットっぽいので、今日絶句してる人を探しましょう」
ムーンサルトさん「よーし僕が狩人なら占い護衛あえてはずしてGJ狙っちゃうなあー(棒」
スターさん「まさかのトナカイがサンタに下剋上、走らされすぎて鬱憤が溜まってたんでしょうか」
飾りさん「◆ムーンサルトさん 「この絶句してる感、ヒットしてるっぽいですね。」
一番最悪を考慮すると狼狂特攻の狩ヒット。
・・・ただそれでも微妙ではあるがね。」
M・ワゾウスキさん「聖サンタさん。君には同情するよ。まぁ天界で僕たちの戦いを高みの見物しててよ」
赤鼻のトナカイさん「あとはもう1wを探すお仕事です
挨拶位置遅めは狂人の可能性高いので占わない」
天皇誕生日イヴさん「寒風が身に染みるな>ペンペン」
ムーンサルトさん「じゃあ挨拶位置速い位置は霊能ブラフをまいておきますか
遅い位置は一応占いブラフまいとけばいいんじゃないですかね。
私は真ん中なので狩人ブラフでもまきます。」
すけとうだらさん「赤鼻さん血気盛んですね、まあサンタ黙っちゃったんでだいたい真でしょうが」
ペンペンさん「トナカイとはソリが合わないらしい」
天皇誕生日イヴさん「というか現状おはすて>トナカイ」
スターさん「●吊り把握」
ムーンサルトさん「この絶句してる感、ヒットしてるっぽいですね。」
赤鼻のトナカイさんCCOないのか? そのまま吊り
飾りさん「◆ペンペンさん 「◆聖サンタさん 「おはようございます」 」
うん。まあそういうこったね。」
天皇誕生日イヴさん「ということで、他の役職は全部ふせー」
ムーンサルトさん「挨拶してしまってるのでCCOするなら霊能か狩人しかないですしそれももう遅いですね」
ケーキさん「おはようっ」
すけとうだらさん「サンタが出てこない件について」
スターさん「初っ端なら●だと」
M・ワゾウスキさん「おーはやいねー」
ペンペンさん「◆聖サンタさん 「おはようございます」 」
天皇誕生日イヴさん「●の人はCOどうぞ」
赤鼻のトナカイさん理由:位置占い→です 嬉しいけどこれ特攻に見られるだろうな、って危惧
オルフェさん「はいおやすみ。」
飾りさん「というわけで10秒です。

吠え数9。・・・9かぁ。
騙りもありそうだし潜伏もありそうだしの怖いところ。
というわけで3-1を希望します。」
すけとうだらさん「おはようございます」
聖サンタさん「おはようございます」
M・ワゾウスキさん「みんなおっはよ〜」
スターさん「おはよう」
ムーンサルトさん「おやすみ」
飾りさん「おはようございます。
・・・一人くらいは嘘でも彼女と〜とか言うんじゃないかと思っていました。
誰もいないという悲しみ。」
オルフェさん「おはよう。」
ムーンサルトさん「おはよう」
天皇誕生日イヴさん「おはよう 天皇陛下万歳!(右翼じゃないよ)」
赤鼻のトナカイさん「占いCO 聖サンタ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/22 22:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天皇誕生日イヴ <<<
赤鼻のトナカイさんの独り言「占いCO 聖サンタ●」
ムーンサルトさんの独り言「9吠え・・・吠えメタとかできない」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

(´・ω・`)<クリスマス爆発しろよ。酉公開村立てちゃるか?
  相方GM  <集まらないのでやめたほうがいいですよ
(´・ω・`)<ショボーン。世の中幸せだな
  相方GM  <見栄で入らないやつが続出でしょう?
(´・ω・`)<wwwwwwwwwwww全部許した

とかなんとか」
赤鼻のトナカイさんの独り言「野生の勘でもう1w当てるか ペンペンかムーン」
聖サンタさんの遠吠え「霊ローラーされるってことですよね」
オルフェさんの独り言「※狩人日記
■基本方針
・占い護衛します。霊能噛まれても泣かない。
・日記は短くします。長いと読む方が理解しづらいので。
 ああ、日記の短さで叩く人にはカウンターいきますよ?
・昼間は村人と同じように動く予定です。」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「じゃあ、狂人が潜伏するといけないから吠えはこの辺で
噛みは130で俺が」
聖サンタさんの遠吠え「わかりました」
すけとうだらさんの独り言「最近狼騙り流行ってるんだっけか。様子見した方がいいかな?」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「霊2になると思うんで相方は初手は俺じゃないほうの霊に投票して
俺が残るようにしてくださいな」
聖サンタさんの遠吠え「了解です。潜伏します。」
スターさんの独り言「そんな計画を立てるなんてGMは予定ない組ですね分かります」
赤鼻のトナカイさんの独り言「たぶんそれもう一人のGMデートするんだぜ >クリスマス酉公開」
すけとうだらさんの独り言「真占いがやりたい…40戦くらいやってない…占いCO 天皇誕生日イヴ〇」
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「よし、じゃあ分かった 俺が霊能騙ってくるわ」
ゲームマスター「酉公開村をクリスマスに(嫌がらせで)ぶち当てる計画も昔ありました.......
相方GMに止められましたけど(´・ω・`)」
聖サンタさんの遠吠え「自分、初心者です」
赤鼻のトナカイさんの独り言「ヒット」
スターさんの独り言「霊能狙ってたんだけどな、まぁ頑張ろう」
飾りさんの独り言「無性にやりたい時に限って引けないもんっすよね。」
聖サンタさんを占います。 >>> 赤鼻のトナカイ <<<
天皇誕生日イヴさんの遠吠え「やったー役職だー」
聖サンタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スターさんの独り言「村かー」
ペンペンさんの独り言「チッ、GM初日かよ」
ムーンサルトさんの独り言「一人も恋人と過ごす、とかがない。すごい。」
飾りさんの独り言「占い引けないな〜。」
赤鼻のトナカイさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「12村の皆は心の友ですね(/ω\*)
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 22:45:51)
M・ワゾウスキさん「クリスマス? そうだねぇ。僕はとりあえず息はすると思うよ。深くは聞かないでくれ」
飾りさん「シフト」
スターさん「友人と遊びに行きます」
天皇誕生日イヴさん「バイトの嵐」
聖サンタさん「仕事です」
すけとうだらさん「じんろうorぽけもん」
ケーキさん「ひとり仕事ですわっ」
赤鼻のトナカイさん「よろしく もちろんクリボッチ」
ムーンサルトさん「仕事」
オルフェさん「よろしくー」
ペンペンさん「まあ、しないけどな>15連休」
ゲームマスター揃いました。『クリスマス』はどう過ごされる予定ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
かほたんさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「お手数をかけました<かほたんさん」
ゲームマスター22:43に更新確認します
仮矢崎さんさんがM・ワゾウスキに名前を変更しました。
ケーキさん「把握ですううう>GM」
M・ワゾウスキさん「ずっさあああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました12村をお楽しみください<飾りさん」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:42:34)
赤鼻のトナカイさん「もみもみさんが抜けるのはまさか仕事のため…?」
ケーキさん「いま↓読みました(´・ω・`)>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飾りさん「あ、狼狂ー真です。」
もみもみの木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「把握しました12村をお楽しみください<聖サンタさん」
もみもみの木さん「すみません。抜けます。」
聖サンタさん「遅れてすいません。ローラーはその対象の役職をすべて吊ることです」
ゲームマスター「(´・ω・`)<裏山死刑(15連休)」
ペンペンさん「違う、24日から27日まで取って15連休にする」
ゲームマスター「あってる<飾りさん
あと、聖サンタさん」
飾りさん「なんか大文字になった。間違えた」
ゲームマスター「ごめん。なんか混乱してました。<かほたんさん
把握しました。次の質問には答えなくていいです」
飾りさんん。私?
スターさん「クリスマスは終わった後ケーキが安くなるから嬉しい」
もみもみの木さん「私は元日に年休を使います。」
ゲームマスター「間違えたっ」
位置確認さんが天皇誕生日イヴに名前を変更しました。
ゲームマスター2−1について説明してください<ピンクkariさん
ローラーについて説明してださい<青色kariさん
この村でやってはいけないこと(禁止事項or準禁止事項)を一つお答えください<かほたんさん
赤鼻のトナカイさん「そんなんで有給消化しねーし! キリスト教じゃねーし!」
ケーキさん「二日目人●」
ペンペンさん「つ年休」
赤鼻のトナカイさん「当日も翌日も仕事だろクリスマスなんて ド平日に社畜がドンチャン騒ぎするわけない」
ゲームマスター「貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<かほたんさん」
kariさんが飾りに名前を変更しました。
聖サンタさん「ありがとうございます」
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
kariさんが聖サンタに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「クソスマス」
ゲームマスター「聖サンタ<わっふる」
赤鼻のトナカイさん「GMはトナカイに恨みでもあるのか」
ケーキさん「みんなアイコンつけようよ(*´з`)」
ムーンサルトさん「こんばんは」
kariさんがもみもみの木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:37:20)
スターさん「もうすぐクリスマスですね、予定あります?」
ケーキさん「かほたんきたよう( *´艸`)」
すけとうだらさん「こんばんは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
飾りさん「なんというかアイコンの色赤と青ばっかですね。」
オルフェさん「セーフですな>赤鼻のあん畜生」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:36:34)
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ペンペンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンペンさん「役職CO者、占い師候補の占い先となった人以外にランダムに投票。
ステ吊りと称して発生する弱い者いじめ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<紫kariさん」
赤鼻のトナカイさん「全角でもトータル7文字なのでセーフかな」
kariさんがオルフェに名前を変更しました。
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:35:37)
赤鼻のトナカイさん「つ 半角」
赤鼻の畜生さんが赤鼻のトナカイに名前を変更しました。
スターさん「紫kariって私ですか?
質問の答えは狂人ですね」
聖サンタさん「わっふる」
ゲームマスター「(トナカイだと文字数がきつかったという噂)」
オルフェさん「(あれ、俺って何色だっけ。。。。)」
ゲームマスターグレランについて説明してください<ペンペンさん
2−1について説明してください<ピンクkariさん
ローラーについて説明してださい<青色kariさん
能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<二人目の紫kariさん
kariさんがペンペンに名前を変更しました。
スターさん「こんばんは」
赤鼻のトナカイさん「トナカイじゃないのか 名前どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤鼻の畜生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:32:41)
ゲームマスター「ねー。ちょっとセオリーとかわからないからドキドキしますね<ピンクkariさん」
ゲームマスター「赤鼻の畜生<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤鼻のトナカイさん「わっふる」
もみもみの木さん「こんばんは」
飾りさん「私も気になります。
面白そうなんですがルール見落とししそうで怖くて入れないです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:29:25)
ゲームマスター「GMはシークレットゲームが気になります」
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖サンタさん「こんばんわ」
ゲームマスター「(意外と集まるペース早いですね。素晴らしいことです)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りました」
飾りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:16:09)
天皇誕生日イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:15:28)
オルフェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:15:04)
赤鼻のトナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:12:16)
ゲームマスター「GMもちょっくら離席してきます。5分くらいで戻ります」
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ペンペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:08:57)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る