過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
秋山
カタン ◆tM.cmM1B9.
[共有者]
(死 亡)
 
 
首輪型食パン
ホロカ ◆PUTjNGxs4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウフタクト
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
藤堂悠奈
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆DOG.Wory.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の弾丸
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユズ湯
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥箱
サブレ ◆SABLE.727g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゃず
qqq ◆RkWrJs3fcw
[村 人]
(生存中)
 
 
沙都子
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三本の矢
◆vw7t/1CB4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 135610番地
5日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
アウフタクトさん「はい、改めてお疲れ様でした!」
ゲームマスター「ログ楽しみにしてますね〜
ではまた特殊村で会いましょう。」
アウフタクトさん「あー、村2と村3は参加時点で忘れてました…。気を付けます」
アウフタクトさん「OK、とりあえずコピペ完了。色々と調節等しておきます。
ありがとうございます、頑張ります!」
ゲームマスター「意外と忘れやすいのは、村人2が今現在生きている狼を指名しなきゃいけないことと、村4・7の判定ですね」
アウフタクトさん「おお、凄いことに…。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「以下、自分が使ってたGM用メモを乗っけてみました
お使い安いように加工してどうぞ。 あと、最初のテンプレ貼り付ける順番ちょっとミスったので、過去村などを参考に。」
銀の弾丸さん「狩人か狼2かはっきりさせとけば、再投票調整して狩人吊ってシスターさん脱出行けた………?」
ゲームマスター「◆アナウンス

■(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。

(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください

■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

■【解除申請】
「【解除申請:成功:失敗】」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

□狩人さん 共有1さん 狼さん 占いさん 行動対象を教えてください

■実行確認
狼さんは6:30以降噛みどうぞ」
ゲームマスター
■ キラークイーンが発見されました!!!

◎占い先→ (狐)
狩人護衛→
 噛み先→
共有1指定→  (KQ)」
ゲームマスター「◇番号用
人狼1:
人狼2:
人狼3: 

共有者1:
共有者2:

村人1:
村人2:
村人3:
村人4:
村人5:
村人6: 
村人7:」
ゲームマスター「◎人物用
人狼1:(KQ)
人狼2:(狐or狩噛み)  狐  狩
人狼3:(2日間騙り) 騙り→

共有者1:(KQ処刑)
共有者2:(解除成功3名)」
ゲームマスター「共有者1:(KQ処刑)
共有者2:(解除成功3名) 

村人1:(8票) ++++
村人2:(人狼指定:3日目以降)
村人3:(3回投票)  →→→→→→→
村人4:(役職1以下) 占霊共1共2狩
村人5:(失敗あり)
村人6:(役職指定) 
村人7:(役職:村人3死亡) 村1234567」
ゲームマスター「占い:(銃殺)
霊能:(LW)123
狩人:(GJ)
狐 :(生存)
狂人:(3票以内で次点投票数)




脱出成功者」
アウフタクトさん「ああ、用事あるのか…。なんか申し訳ない
ログの最初の方にある奴ですかね?使わせて貰います >メモ」
ゲームマスター「明日はバイトが・・・クッorz
今日使ったメモとか、乗っけた方がいいですかね?」
しすたーさん「狐生かしとけば何の問題もないね」
アウフタクトさん明日の21時ごろに脱出解除村立ててみたいと思います。
よろしければお越し下さい。
ユズ湯さん「解除申請予定があれだけ多かったら残れないわ…;;」
アウフタクトさん「よし、決めた。」
銀の弾丸さん「狼2が優しければ、な>悠奈」
藤堂悠奈さん「KQがLWだと吊った時点で終了=生き残っている人が解除申請出せなくなる
やはりKQは先に吊るしかないですね
狼2なるべく脱出は遅らせるはずですし」
ゲームマスター「ともあれ、無事終了。皆様お疲れ様でした。
突発の特殊村にご参加ありがとうございました。
以上コレにて閉村です。
尊重は脱出解除村のGM3回目のクスクス◆rGBygGudJwでした。」
ユズ湯さん「まぁ、自分が脱出する段になってからKQ吊り先行は実は危険なんじゃないかと思った。
村視点でやったことないから分からんけども」
銀の弾丸さん「それはまた殺伐としておりますな………」
アウフタクトさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
銀の弾丸さん「村立てありがとうございましたー 
お疲れ様です」
ゲームマスター「今回殺伐としなかったなー。
過去ログ見ると分かるけど、KQ告発したあと、日数足りなくなるからって吊り上げられた共有1もいるんやで。 皆いい人すぎるよー。」
銀の弾丸さん「CRは中古で買うとちょうどいいボリューム感」
藤堂悠奈さん「GM様、村管理ありがとうございました」
首輪型食パンさん「GMさん・同村された方ありがとうございましたー!次こそは脱出したい!」
秋山さん「村たてありがとうございました お疲れ様でした」
魔術師さん「同村さんありがとうございました。雰囲気が楽しめたのでよかったです。
あとGMさん、最初のとき狩人なのに番号言っちゃってすみませんでした。」
三本の矢さん「とても新鮮な村でした 自分が仕事を全うできたのが何よりの喜びです
GM様、相方、村の皆様、どうもありがとうございました!」
ファミチキさん「GM、同村ありがとうございました!
次、村5あたり引いたら殺伐とさせますね!」
ユズ湯さん「GM胃痛すぎわろたw 脱出解除ずっとやりたかったので村建てありでしたー。
同村の皆さまもお疲れ様です。」
クラブさん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
モノクマさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「秋山さん一覧ありがとうございます
申請フェイズが・・・なんだよ申請4 申請6ってorz」
藤堂悠奈さん「第1,2ステージがあるのはCRだけじゃない?」
しすたーさん「占い狩人狐狂人狼1狼1,2村1,5vsその他」
首輪型食パンさん「自分生きててもたぶんお零れをずっと待ってたと思うから、どっちみち死ぬと思われ」
沙都子さん「楽しかったです。またやりましょう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
小鳥箱さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。
GMは本当にクリスマスプレゼントありがとう!たのしかった!」
銀の弾丸さん「第2ステージw殺伐とするなw
………でもこれ、原作と違って第一ステージから競合してる条件あるから………」
沙都子さん「同様に村6のミスも誘える>銀の弾丸」
ゲームマスター「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ファミチキさん「第2ステージ・・・ごくり」
靴下さん「村たてありがとうございました 次は脱出したいですー」
秋山さん「人狼1:モノクマ(KQ)
人狼2:ユズ湯(狐or狩噛み)  
人狼3:アウフタクト(2日間騙り) 

共有者1:三本の矢(KQ処刑)
共有者2:秋山(解除成功3名) 

村人1:しすたー(8票) ++++
村人2:沙都子(人狼指定:3日目以降)
村人3:ファミチキ(3回投票)  
村人4:じゃず(役職1以下) 
村人5:首輪型食パン(失敗あり)
村人6:クラブ(役職指定) 
村人7:藤堂悠奈(役職:村人3死亡) 村1234567

占い:初日(銃殺)
霊能:銀の弾丸(LW)123
狩人:魔術師(GJ)
狐 :小鳥箱(生存)
狂人:靴下(3票以内で次点投票数)」
小鳥箱さん「第2ステージ…だと……?」
銀の弾丸さん「なるほど、村5はそう動くのか>さとこ」
クラブさん「狼2のCOが本当か怖くて投票から本当に村3に見えたファミチキで解除申請したなぁ
狼2COは生き残りたい役職なら騙りありえるんだもの」
ゲームマスター「では、生き残った方達で第2ステージを行います(マテ」
小鳥箱さん「占いがいたらしんじゃうv( ^p゚)v」
ファミチキさん「そうか、村5は初手吊りか・・・ありがとう!村5!」
沙都子さん「てか村5って食パンか?いなかったのかどっちにしろ」
ゲームマスター「共有者の読みが強かったのと、初日から皆素直にCOしてたのと、

何より狐の敵占いが初日だったことが今回の最多生還者となったようです」
ユズ湯さん「初手噛みは狂人か…まぁこの村だと狂人って特に味方じゃな(ry」
アウフタクトさん「村5は村2・村6を失敗させるのが狙い目なのかねえ。」
銀の弾丸さん「グッドエンドの裏の犠牲ってやつだよなぁ、村5って。
私達は忘れてはいけない、この勝利が、誰かの犠牲の裏に成り立っていることを………!←何」
秋山さん「じゃずは達成だったねごめんね」
ファミチキさん「そうか、村5は色々騙って誤誘導するとよかったんだろうな」
クラブさん「KQの発見が早かったおかげで村6はとっても楽だったよ
共有1のおかげだね、ありがとう!」
小鳥箱さん「いっそ狐が狼2COに追加すれば良かったの?」
ゲームマスター「>秋山さん
解除申請フェイズを終え、最終結果清算時☆の終了判定・役職が居なくなったものとなり生還判定となります」
魔術師さん「狩人が積極的に騙りにいかないといけないとは…。全然わかりませんでした。」
秋山さん「あ、なるほど」
沙都子さん「あそこでユズ湯じゃなくて村5が狼2COしてたら絶対に俺は失敗していた」
ユズ湯さん「割と和気あいあいとした脱出解除村でした…。
狼2は2回目だよ!居残り2回目だよ!!」
アウフタクトさん「共有1と村人4は終了後でも解除申請の権利がある >秋山」
銀の弾丸さん「うん、多い多い。
………殺伐さが足りない」
モノクマさん「村4は終了時に条件を満たして生存してれば解除しなくてもいけるから脱出じゃない?>秋山」
しすたーさん「村5は狼2COしかやることなかったろうな」
首輪型食パンさん「生存中の役職1人以下だから、終了時でも脱出できるってわけよ!」
アウフタクトさん「計11人、トップクラスの脱出人数。
それはそれですごいけど個人的にはもっと殺伐としたのが見たい!」
魔術師さん「成功者の皆さんおめでとうございました。」
ファミチキさん「11人すごい!」
ゲームマスター「失敗1名は、初日から騙って、自分が騙りに出た狼3と思わせ、村2や村6をミスリードするとかかな」
藤堂悠奈さん「なるべく多くの生存者を出せたのでリピーターとしては成功ですね」
小鳥箱さん「おー、11人って凄いね」
秋山さん「じゃずって成功なの?」
モノクマさん「11人はすごいな おめでとー」
クラブさん「11人!多いね」
じゃずさん「わーい」
魔術師さん「あちゃー、私失敗か。」
ユズ湯さん「11人か。お見事!」
ファミチキさん「あ、そうか、つまり村4は解除成功じゃないか!やったな!」
小鳥箱さん「ああ、確かに 終了時生存なら村4も解除成功扱いだね」
靴下さん「即噛まれで悲しいですご主人様!」
ゲームマスター「脱出成功者
人狼3:アウフタクト
共有者1:三本の矢
村人2:沙都子
村人6:クラブ
村人7:藤堂悠奈
村人3:ファミチキ
人狼2:ユズ湯
共有者2:秋山
霊能:銀の弾丸
村人4:じゃず
狐 :小鳥箱 計11名」
銀の弾丸さん「ほんとw村5かわいそうw
村4はそうでもない」
ユズ湯さん「私だろうね。狐噛み狐護衛じゃないと両方の条件は満たせなかっただろうし>魔術師」
三本の矢さん「三本の矢」という名前は、皆が協力すれば万事うまくいくという訓示なのだ!
ファミチキさん「いや、狼2は成功だったんじゃない?」
アウフタクトさん「村4って今から解除する事出来るから、脱出者11人でFAじゃないか?」
首輪型食パンさん「その村5は圧倒的票数をもらって死亡した訳で」
魔術師さん「失敗する可能性のある人って、狩人と誰だろう?狼2?」
小鳥箱さん「おうどんもぐもぐ やったね!」
銀の弾丸さん「おちゅかれさまです」
沙都子さん「これだけ協力する村だから、村5はきっと涙目でしょう」
ファミチキさん「村5、村4あたりはかわいそうな位置だったね」
魔術師さん「さっき脱出チャレした人は、結果発表まで成功かどうかわからないんですね。」
じゃずさん「おつかれさまでした」
秋山さん「勝者10名 これはすごいと思うよ」
藤堂悠奈さん「おつかれさま」
秋山さん「お疲れ様でした」
小鳥箱さん「初日占いwwwwwwwww」
ユズ湯さん「初日www やはり狐噛みか。よかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。最終結果発表まで少々お待ちください」
魔術師さん「おつかれさまでした。」
三本の矢さん「お疲れ様でした」
モノクマさん「お疲れ様でした」
靴下さん「おつかれさまです」
クラブさん「お疲れ様でした!」
沙都子さん「お疲れ様です!」
ファミチキさん「おつかれさまでした、狐もおめでとう!」
首輪型食パンさん「皆様お疲れ様でしたー!」
アウフタクトさん「お疲れ様でしたー」
しすたーさん「お疲れ様」
ユズ湯さん「おつかれさまですー」
小鳥箱さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 23:48:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ユズ湯さんは都合により突然死しました・・・。
ファミチキさん「おつかれさまでした」
銀の弾丸さん「初日犠牲者wwwwwwwww」
モノクマさん「お疲れ様ですー」
ファミチキさんは都合により突然死しました・・・。
三本の矢さん「お疲れ相方! ナイスファイト!」
銀の弾丸さん「おつかれー」
モノクマさん「村5ってどこだったんだろう 食パン?」
藤堂悠奈さんは都合により突然死しました・・・。
ユズ湯さんの遠吠え「共2、霊」
秋山さん「お疲れ様でした」
小鳥箱さんの念話「(「・ω・)「こんこん おうどんだよね?」
銀の弾丸さんは都合により突然死しました・・・。
ファミチキさんの独り言「そこから削っていくの?」
しすたーさん「狩の条件勘違いしてたわ」
秋山さんは都合により突然死しました・・・。
首輪型食パンさん「狩だけ失敗やね」
沙都子さん「狐噛んでるから狼2は成功」
小鳥箱さんの念話「あー、村4も失敗の可能性あるっけか」
モノクマさん「死体なしは狐噛み>しすたー」
秋山さんの会話「狐残っていれば勝者10人か」
銀の弾丸さんの独り言「(協力し合う村とか村5にとっては針の筵だよね)」
モノクマさん「狩人だけ失敗かな」
藤堂悠奈さんの独り言「終了時に条件満たしていればクリアの人もいるだろうから10人オーバーか」
ユズ湯さんの遠吠え「狐噛み狐護衛でなければ狼2と狩が同時脱出はないかな」
銀の弾丸さんの独り言「失敗1……… 狼か狩人かどっちかか」
秋山さんの会話「しすたーが狐か狩人COして、じゃず吊っておけば勝者が10人に達したはず」
小鳥箱さんの念話「失敗は狩人か狼か。どっちだろーね」
しすたーさん「失敗は狼でしょ」
ユズ湯さんの遠吠え「おっと、6か。どうなるかな。狩人GJか、狐噛みか…」
魔術師さんの独り言「わたしか…>失敗1」
小鳥箱さんの念話「あっ(察し)」
ファミチキさんの独り言「狩人が失敗かな」
ゲームマスター「【解除申請6:成功5:失敗1】」
沙都子さん「あーなるほど。共2村3と村1村4は確かに競合してるわ」
首輪型食パンさん「メモ帳消してしもたから記憶曖昧になっちゃってるわ・・・ごめん」
秋山さんの会話「しすたーが何も言わなければ、じゃず吊りに動いていたけど、誘導されたら仕方ない」
クラブさん「村1が投票で死亡で村2,6が解除してるから村7は成功じゃないの?」
しすたーさん「いやそれなら合ってるか」
小鳥箱さんの念話「残ってる役職がどれCOしても吊られる奴しかないな…」
アウフタクトさん「村4も終了時生存なら解除できるよ。解除人数11人ってとこか」
ユズ湯さんの遠吠え「狼2しか残っていなくて、露出している役職者を噛む必要がないからどちらも判別つかないしね。」
首輪型食パンさん「あ、成功か。もう4日目だもんな」
ゲームマスター「■12分〜8分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
しすたーさん「違う村7じゃなく村4か」
ユズ湯さんの遠吠え「狼2or狩人ってか、両方解除チャレンジすると思うんだ…」
秋山さんの会話「本当は、じゃず が絶対脱出不可能だからじゃず吊るべきだった」
しすたーさん「村7が勝負捨てなければ共有2と村3の失敗と引き換えに村1村7が成功したんですけどね」
藤堂悠奈さんの独り言「参加者の死亡により、ステージがランクアップしました

ただいまより、ゲームはセカンドステージに突入します

クリア条件が更新されています。各自パーソナルデータを確認して下さい」
ファミチキさんの独り言「正直、こんな浅ましい残り民のために、残ろうという解除条件達成者はいないだろう
村4も含めて自業自得じゃないか」
ゲームマスター「申請6とか胃が痛い」
アウフタクトさん「村7は成功じゃないの?」
秋山さんの会話「自分が勝てばいいんだ なんで他の奴の為に残ってやる必要がある」
小鳥箱さんの念話「占いは騙ってないこと前提なら、魔術師くらいかな 占い候補」
三本の矢さん「わぁ解除申請の嵐」
モノクマさん「成功者9人になるのかな」
銀の弾丸さんの独り言「いや、こういう協力し合うのもいいんだけどさw
始めてやった時は殺伐としてたw」
首輪型食パンさん「狩と村7失敗かな」
小鳥箱さんの念話「コオォーーン・・・」
秋山さんの会話「それを考えたら狼2と狩人は脱出した方が得」
魔術師さんの独り言「【解除】申請します。
しすたーさんを昨日狼が襲撃して、それをGJしているはず。」
銀の弾丸さんの独り言「もっと殺伐とした!シークレットゲーム村が見たい!(迫真)」
小鳥箱さんの念話「狼2がさくっと解除してくれると楽だなー」
ユズ湯さんの遠吠え「村はごめんね。でも安易にKQ吊った君らが悪いってことで…
まぁ、これで失敗したら狩人おめでとうでいいや」
モノクマさん「お疲れ様ですー」
魔術師さんの独り言「うーん、どうせ今日で終わっちゃうし、脱出チャレしたほうがいいんだよね?
GJが出せたかどうか全くワカラナイ。」
銀の弾丸さんの独り言「【解除】」
藤堂悠奈さんの独り言「【解除】」
秋山さんの会話「申請・【解除】」
しすたーさん「藤堂悠奈は自ら解除失敗を選びましたか」
ユズ湯さんの遠吠え「【解除】」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
ユズ湯さんの遠吠え「さて、解除チャレンジしようか」
秋山さんの会話「というか、明日がきても3人残りなら夜がこないから」
クラブさん「ファミチキさん 0 票 投票先 → 秋山さん
変えてねぇwwww 危なかったな」
小鳥箱さんの念話「なんだこの2回目の割れ方」
首輪型食パンさん「お疲れ様ーおしかったね」
三本の矢さん「相方おめでとう!」
ファミチキさんの独り言「【解除】」
秋山さんの会話「よっしゃ」
小鳥箱さんの念話「ほむ、計算してないんだけれど 溶けなければいけるのか」
ファミチキさんの独り言「怖かった・・・」
藤堂悠奈さんの独り言「【解除】」
ユズ湯さんの遠吠え「あらら、割れたね。」
4日目の夜となりました。(13/12/22 23:39:18)
しすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小鳥箱さん1 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん4 票投票先 → 秋山さん
藤堂悠奈さん1 票投票先 → しすたーさん
じゃずさん0 票投票先 → 秋山さん
ユズ湯さん0 票投票先 → 小鳥箱さん
ファミチキさん0 票投票先 → 秋山さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → しすたーさん
魔術師さん0 票投票先 → 藤堂悠奈さん
秋山さん3 票投票先 → しすたーさん
ゲームマスター「秋山が死んだらファミチキが危ない」
アウフタクトさん「ん、初日2票かしすたー」
クラブさん「村3の条件は投票先生きてないとダメじゃなかった?」
モノクマさん「あ、そっか生存してないとだめなのか」
ゲームマスター「しすたー後2票」
クラブさん「これで3回目だからファミチキは票変えするだろうなぁ」
アウフタクトさん「あー、でもファミチキがしすたーに変えて安定か。」
モノクマさん「3回連続投票は満たしてるから脱出できるんじゃない?>クラブ」
三本の矢さん「占いの勝利妨害より、自分の勝利に保険かける方がいいと思うけどなぁ」
クラブさん「これ秋山吊られたらファミチキ脱出できなくなるのか」
モノクマさん「狼が噛み先言うのってOKじゃなかったっけ うろ覚えだけど」
アウフタクトさん「しすたーって村1?それならここに来て解除条件リーチ」
ゲームマスター「言ったら占いが銃殺狙ってくるってのは確かにそうだね
KQキラーの狐が死にやすくなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
小鳥箱さん0 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん4 票投票先 → 秋山さん
藤堂悠奈さん0 票投票先 → 魔術師さん
じゃずさん0 票投票先 → 秋山さん
ユズ湯さん0 票投票先 → 秋山さん
ファミチキさん0 票投票先 → 秋山さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → しすたーさん
魔術師さん1 票投票先 → しすたーさん
秋山さん4 票投票先 → しすたーさん
ゲームマスター「噛み先を言うのは・・・考えてなかったなぁ」
沙都子さん「それだと占いが条件みたしやすくなるね>噛み先CO」
首輪型食パンさん「共有2吊りと村1でばらけそうだなー」
三本の矢さん「ゆず湯さんがここで噛み先COするのはダメだったの?」
モノクマさん「どこ吊れるんだろこれ」
魔術師さん「しすたーさんはCOありますか?」
藤堂悠奈さん「狐も条件満たすだけで、解除した人は勝利ですよ」
秋山さん「しすたーは狐COじゃない限り 負け確定だろ」
ファミチキさん「そうか、狐は解除成功できそうだな、おめでとう」
しすたーさん「だから共有吊るって言ってんでしょ?
なお狩人の護衛先はグレー安定なのでもう一回噛んでみるといいかもよ?」
魔術師さん「なんという簡単なおうどん。」
小鳥箱さん「狼2が心優しいなら一日待ってあげれば良いし、チャレするなら今夜だよね、ってお話。」
ユズ湯さん「そうなるね。」
魔術師さん「まって、これ、狼が全員脱出したら狐勝利?ww」
秋山さん「価値条件がないしすたーでも吊るか」
沙都子さん「ここで脱出せずに残るものを話し合えるかって話か」
ファミチキさん「いや、共有2が吊られでなければ今夜村3も脱出可能だ>しすたー」
三本の矢さん「狩人or狼2がCOしてワンチャン?」
小鳥箱さん「ごめん、英弱だから英語わかんない…>じゃず」
アウフタクトさん「村3、霊、共1の安定脱出+村7、狼2、狩のワンチャン脱出 が全部重なると今日が最終日」
藤堂悠奈さん「当然のように村人7は今日解除挑戦します」
銀の弾丸さん「あー、あー。あー。」
秋山さん「霊 共 狼2OR狩人 村3 村7 は脱出だから5名は確定」
ユズ湯さん「まぁ、ないね。」
しすたーさん「というわけで秋山さんを殺しましょうね」
小鳥箱さん「あれじゃん?狼と狩人が噛み先・護衛先COして照らし合わせれば
どっちかがしあわせになれるかもしれない よく考えてはいない」
魔術師さん「のこるかなぁ…っていうか、狼が残る理由もうないよね…?」
じゃずさん「ありがとう 恩に着るよ
put on on だよ>小鳥」
首輪型食パンさん「狩人はしすたーさん護衛だったはず」
藤堂悠奈さん「人数的にLWならまだ終わらないから狼2は今日は脱出控えて明日にした方がいいよ」
しすたーさん「村3が解除不能になって6人になるし」
魔術師さん「そうか、共有者は今夜脱出確定なのか。」
ファミチキさん「待て、共有2と狼2が揃って1日残れば明日が来るんじゃないか?」
銀の弾丸さん「えw>秋山さん」
秋山さん「今夜脱出者が4名確定 噛みと吊りと脱出あわせると、誰吊っても明日はこない」
しすたーさん「狼は共有2吊れば絶対明日を迎えさせられるよ」
クラブさん「あぁ、そっか狐噛みもありえるんだった
狩がこれで解除して失敗になることもあるね」
ゲームマスター「き・つ・ね・か・み
狐噛み」
小鳥箱さん「村4だっけ?今夜霊と共有が解除する筈だからー 狩と占とがしんでれば良いんじゃね?>じゃず」
ファミチキさん「おそらくそういうことだよな」
アウフタクトさん「いや、相方が狐噛んだ。狩人はまだ脱出条件満たしてない >クラブ」
ユズ湯さん「まぁ、明日は来ませんね。」
ファミチキさん「GJならいいが、狐なら狼2が解除するのか?」
魔術師さん「狩人は狐噛みの可能性もあるし、危険な気がするよ。まだ待っていた方がいいんじゃないかな?」
秋山さんあー残念なお知らせがる 明日はこない
三本の矢さん「死体なしはGJも狐噛みもあるから怖いね…」
ゲームマスター「魔術師さんwwそのとおりだww」
靴下さん「狐噛みじゃないの?」
銀の弾丸さん「………狼3が死んだなら私も行けるか。ほかの人との兼ね合いが計算できないんだけど」
小鳥箱さん「割と見間違えるっていうかわけわからんくなるよなwww>魔術師」
じゃずさん「僕が勝つにはあと誰が死んだらいいんだ?」
小鳥箱さん「そして死体無しか。これGJなら狩人も脱出できるんじゃね?」
しすたーさん「今夜霊能共有2村3が解除すると1日減りますんで^^」
魔術師さん「死体無しなのに死体が4つも並んでいる不思議www」
ユズ湯さん「おお、まとめありがたいね」
ファミチキさん「それと人狼2はLWになるはずだから最終日まで保護安定で」
沙都子さん「じゃず村4として、しすたーあたり村5かねぇ」
魔術師さん「おお、秋山さんありがとうございます!!」
ユズ湯さん「死体なしだね。」
小鳥箱さん「で、多分KQ処理完了済みの、狼3死亡してて、LWの筈。
霊能も今夜解除出来るはずだよ」
銀の弾丸さん「死体なしだー」
クラブさん「お?死体なし?
狩護衛成功したみたいだね」
魔術師さん「おはよう」
しすたーさん「では今日は共有さんを吊りましょうかニッコリ」
ファミチキさん「今夜は共有2、村3(ワタシ)が解除ほぼ確定
村人が1人以上吊り噛みで死亡しているなら、村7も解除チャンスだ」
秋山さん狼1 モノクマ・確定
狼2 ユズ湯
狼3 アウフタクト・確定



霊 銀の弾丸
共1 三本の矢・確定
共2 秋山
村1
村2 沙都子・確定
村3 ファミチキ
村4 じゃず
村5
村6 クラブ・確定
村7 藤堂悠奈
小鳥箱さん脱出者4人。恐らく内訳っていうか条件も合ってる筈。
村2@沙都子・共1@三本の矢・狼3@アウフタクト・村6@クラブ
しすたーさん「おはようございます」
藤堂悠奈さん「狼3以外に解除されると狼1が特定しづらいじゃないですか」
銀の弾丸さん「みゅー♪みゅー♪」
秋山さん「死体なしか」
ユズ湯さん「おはようございます。」
ファミチキさん「おはよう!
昨夜の解除4は順当に、共有1、狼3、村2、村6が解除になったんだろうな」
小鳥箱さん「おはよーはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
4日目の朝となりました。(13/12/22 23:29:49)
小鳥箱さんを狙います。 >>> ユズ湯 <<<
小鳥箱さんの念話「あ、じゃずは村4だっけか」
秋山さんの会話「実は、俺吊り確定状態」
アウフタクトさん「村5は死んでる?となると安定した吊り所がいなくなるのかな」
銀の弾丸さんの独り言「ちょっと頭が追い付かない」
小鳥箱さんの念話「お狐こんこん みんな早く脱出すると良いよ」
ゲームマスター「狼さんは4:30以降噛みどうぞ」
靴下さん「おめでとうございます」
魔術師さんの独り言「理由:昨日は目立たないところ噛んできたし、今日もそうだといいなぁ…。」
小鳥箱さんの念話「しすたー、魔術師、じゃず、辺りが生きてる占い候補か」
藤堂悠奈さんの独り言「脱出者が多かったので、きっと条件満たしているはずだな。さらに朝死体があれば完璧」
ユズ湯さんの遠吠え「狼2からGMへ。小鳥箱を襲撃します。」
靴下さん「あ、凸処理するとアナウンス前に霊界来るんですね」
しすたーさんを護衛します。 >>> 魔術師 <<<
魔術師さんの独り言「狩人です。 しすたー さんを護衛します。」
首輪型食パンさん「脱出成功おめでとー」
三本の矢さん「お疲れ様です さて明日相方生き残れるかな…」
ユズ湯さんの遠吠え「まさか全噛みを自分がやるとは思わなんだ…」
ゲームマスター「〜5分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
小鳥箱さんの念話「こんなとこか」
小鳥箱さんの念話「村2@沙都子・共1@三本の矢・狼3@アウフタクト・村6@クラブ」
沙都子さん「お疲れ様です。楽しかったぁ」
クラブさん「KQの発見がはやくてとても助かったよー」
しすたーさんの独り言「それで最終日だ」
アウフタクトさん「うんうん、妥当な4人組。お疲れ様でした」
モノクマさん「お疲れ様です」
三本の矢さんは都合により突然死しました・・・。
しすたーさんの独り言「明日共有2村人3霊能が脱出」
沙都子さんは都合により突然死しました・・・。
首輪型食パンさん「特殊村はGMに負担かかるの多いし仕方ない。その分参加者が楽しめるわけで」
三本の矢さんの会話「ご武運を!」
小鳥箱さんの念話「あーだよな、アウフタクト狼3よな…」
クラブさんは都合により突然死しました・・・。
銀の弾丸さんの独り言「多いw」
秋山さんの会話「グッバイ」
アウフタクトさんは都合により突然死しました・・・。
魔術師さんの独り言「そんなに…」
三本の矢さんの会話「お先失礼します!」
小鳥箱さんの念話「4人も解除出来たのか えーと」
三本の矢さんの会話「わぁどっさり…」
ユズ湯さんの遠吠え「www」
しすたーさんの独り言「狼3村2共有1村6」
アウフタクトさんの遠吠え「村5涙目な展開」
三本の矢さんの会話「その考えを明日1日だけ忘れて全力で吊られ回避して下さい!」
クラブさんの独り言「おっしゃー!」
沙都子さんの独り言「よし。」
秋山さんの会話「脱出確定者なんて、日数減るだけの邪魔者だし」
ゲームマスター「【解除申請4:成功4:失敗0】」
しすたーさんの独り言「狐勝たせるか」
三本の矢さんの会話「えー…」
秋山さんの会話「俺が村人なら絶対 秋山吊るは」
靴下さん「慣れるほど開催されてないっていうね…
しかしこの作業やってくれるGMはなかなかいなさそうだししょうがない」
沙都子さんの独り言「あれ?」
秋山さんの会話「KQが死んだ今、私利私欲の為にみんな動く」
銀の弾丸さんの独り言「みゅー♪みゅー♪」
三本の矢さんの会話「ああ、村2のCOもあったのか
じゃあ問題なさそうだね」
小鳥箱さんの念話「アウフタクトが狼3じゃね。」
銀の弾丸さんの独り言「霊能CO モノクマ●
日中CO出来ないから今しとく」
モノクマさん「小鳥箱は初日から生存欲強かったからなにか持ってるとは思った」
秋山さんの会話「村を長引かせるため 狐と狩人を吊らない為に共有2が吊られることがある」
魔術師さんの独り言「吊られても噛まれてもダメ、かぁ…。普段よりも楽なのか大変なのか…。」
小鳥箱さんの念話「村1も狂人も出てこないしなー うーん」
モノクマさん「割と指定されそうな予感はしてたしまあ仕方ない」
秋山さんの会話「不安なことがある 俺が吊られることだ」
ユズ湯さんの遠吠え「だね。村6ももう十分情報が集まっただろうし」
アウフタクトさんの遠吠え「お疲れ様です!」
首輪型食パンさん「狼勘付いた?」
小鳥箱さんの念話「占い初日だったりしない?だめ?」
アウフタクトさんの遠吠え「村2、村6、狼3、共有1 ってとこか」
小鳥箱さんの念話「んーんー KQ処理済み あとは村が終わるのを呪殺されないことを祈りつつ待てばオーケー、と」
ユズ湯さんの遠吠え「ではでは、おつかれさまですー」
秋山さんの会話「村2 も脱出するよ」
ユズ湯さんの遠吠え「うん、そこ気になるね。今日噛んでみようかと思ってるよ。」
しすたーさんの独り言「いや明日か」
ゲームマスター「■12分〜9分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
しすたーさんの独り言「霊能も脱出」
ユズ湯さんの遠吠え「前回もさっぱり狩狐に当たらなくて引き分けまで残っちゃったのよねぇ…」
アウフタクトさんの遠吠え「小鳥箱が何か持ってるかもね?とだけ言い残しておく。
噛むか噛まないかはあなた次第」
三本の矢さんの会話「村6と狼3も多分脱出するからいけるよね?」
沙都子さんの独り言「これでユズ湯村5ならもう完敗」
首輪型食パンさん「回数慣れたらたぶん心の余裕も出てくると思うんだ」
アウフタクトさんの遠吠え「霊界の脱出枠でのほほんと佇んでますよ〜」
沙都子さんの独り言「お疲れ様。楽しかったぁ」
しすたーさんの独り言「村6は死亡済か脱出」
靴下さん「あれ。初日占いってこれもう狐勝ち一択じゃ」
首輪型食パンさん「モノクマちゃんお疲れ様ー相手が早すぎて不運だね」
モノクマさん「今日だけでかなり脱出者いそうな予感」
ユズ湯さんの遠吠え「おー」
三本の矢さんの会話「申請:【解除】」
しすたーさんの独り言「狼3共有1村2は脱出」
アウフタクトさんの遠吠え「ま、あとは頑張るよろし。」
三本の矢さんの会話「秋山さん、村まとめてくれてありがとう
秋山さんのためにも先に脱出しておくね」
小鳥箱さんの念話「ギリギリまで粘ろう。うん」
クラブさんの独り言「KQの発見が早くて助かった」
小鳥箱さんの念話「あ、いや 占いがいたらアウトか どうすっかな」
アウフタクトさんの遠吠え「流石にモノクマ保護は無理だったかー。1ターンでも生き残ると面白かったんだけどな」
小鳥箱さんの念話「KQロラが終わったら噛ませて脱出して貰うか」
ユズ湯さんの遠吠え「まぁ狼2になった時点でこうなるんじゃないかとは…」
ファミチキさんの独り言「明日に、ワタシと共有2が解除する展開だな」
沙都子さんの独り言「【解除】指定 ユズ湯」
小鳥箱さんの念話「狼2は妖狐or狩人襲撃 ほむ」
靴下さん「お疲れ様です」
秋山さんの会話「今夜脱出するといい 俺も明日脱出できる」
クラブさんの独り言「【解除】モノクマ:狼1、三本の矢:共有1、ファミチキ:村3」
ファミチキさんの独り言「これで3人は解除されるはず」
しすたーさんの独り言「村人5は死んでるっぽいな」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
靴下さん「自分の条件が満たされているのならちょっとは心の余裕あるかもしれないですね
しかし速攻で噛まれた自分には…うん………」
ユズ湯さんの遠吠え「夜が寂しくなるなぁ…」
小鳥箱さんの念話「こんこん 騙るに騙れなくなっちゃった どうしよっかな」
沙都子さんの独り言「【解除】」
モノクマさん「お疲れ様ー」
アウフタクトさんの遠吠え「【解除】」
3日目の夜となりました。(13/12/22 23:19:13)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小鳥箱さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん9 票投票先 → クラブさん
アウフタクトさん0 票投票先 → クラブさん
しすたーさん0 票投票先 → 沙都子さん
藤堂悠奈さん0 票投票先 → クラブさん
じゃずさん0 票投票先 → モノクマさん
ユズ湯さん0 票投票先 → モノクマさん
ファミチキさん0 票投票先 → 秋山さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → モノクマさん
沙都子さん1 票投票先 → モノクマさん
三本の矢さん0 票投票先 → モノクマさん
魔術師さん0 票投票先 → モノクマさん
クラブさん3 票投票先 → モノクマさん
秋山さん1 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「狐狩り候補が減る=占いが銃殺しやすい」
靴下さん「おつかれさまです>GM」
首輪型食パンさん「翌日確実に出れるなら自分は手助けしちゃうかも。噛まれて死ぬの覚悟の上で」
ゲームマスター「はあ、今晩の作業が大変だなこりゃ」
靴下さん「そりゃやっぱり自分が脱出したいでしょうしね」
アウフタクトさん「クラブも脱出できるだろうけど、モノクマが真ならそっちも脱出出来るんだよ」
小鳥箱さん「ああ、せやな つーかこういう票が集まる場面でこそ村1とか出れば良いのに」
藤堂悠奈さん「私が狼3と誤認されないように今日は昨日と投票先変えますが」
ユズ湯さん「狩狐候補が減るのは正直、ありがたいからな。人数は厳しくなるけど」
沙都子さん「今のうちに村1とか出とけばなん票かもらえそうだがな」
銀の弾丸さんんー、みんな協力し合う方針なら出とく。霊能CO。
この方が狐も探しやすいでしょ
ファミチキさん「多分、再投票はなさそうなので明日も村3のワタシは残りますね」
アウフタクトさん「どうせ最終日まで生き残ればそれでおkだし。終わってくれて損はない >しすたー」
首輪型食パンさん「心優しい人なら脱出させてくれると思うけどそんな人皆無に近いしな」
藤堂悠奈さん「狼3が今日脱出しないと、私(村7)とかと誤認されかねないので狼3は今日脱出しろよ。」
魔術師さん「じゃあ、狂人はCOしたら、おこぼれ票にあずかれるんじゃないでしょうか?」
藤堂悠奈さん「KQは脱出した人間の投票先を吊れば楽に吊れるはず。」
秋山さん「クラブは今夜脱出できるだろ」
クラブさん「今夜脱出するよ
だからモノクマ吊ってくれ
せっかく脱出できそうなのにこんなんで吊られたらたまらん」
しすたーさん「脱出させたら日数減るだけなのに他の人に協力するってのが理解できんな」
秋山さん「クラブは吊らせない 今夜脱出できる」
ファミチキさん「ああ、ここまで内訳見えたし、村6は出てよさそうだね」
沙都子さん「じゃあ俺は今日までだな。楽しかったぜ。ユズ湯、ありがとう」
アウフタクトさんで、クラブとモノクマのロラ。どっちが吊れたにしても、もう片方が真なら脱出してくれるってのが前提。
脱出してないならそっちがKQだ
小鳥箱さん「とりあえず今日はモノクマ吊り。で、沙都子はユズ湯指定して脱出。
共有1もモノクマ吊りに加担で脱出できるはず」
秋山さん「村6は今夜脱出していいよ」
モノクマさん「あ、違う 今日狼3が脱出するだろうから、ユズ湯を保護してクラブ→モノクマ→三本の矢でいけばいいのか」
ファミチキさん「あと2回、共有2の秋山へ投票させてもらえれば解除になる
ワタシが早めに解除成功することで村6、村7、共有2の条件も楽になるはずだし
他のCO者に人狼3がいるんじゃないかって疑心暗鬼があるだろうから
村6は明日夜に解除申請したほうが楽になると思うよ」
アウフタクトさんあー、もうブレブレだな。いいや、多くの脱出者が出るように動こうか。
沙都子はユズ湯指定して脱出すればほぼ安全だろ
秋山さん「ユズ湯は最後まで絶対に吊るな 今日はKQ吊り」
沙都子さん「優しい優しい狼2が出てくれるならモノクマ吊待ったなしいいいいいいい」
ゲームマスター「共有1ってね、告発しても脱出する前に吊られること多いんですよ。
だって脱出した人が多いほど、日数短くなって、脱出チャンスがへるんですよ」
小鳥箱さん「おk、それじゃあ村視点LWとして残すユズ湯は保護な。」
クラブさん「モノクマ吊って俺が解除してなければ俺吊ればいいだろ」
しすたーさん「狼2出てこなくてもさとこ吊っとけば村の損失はないよ」
ファミチキさん「秋山カッコイイな、これで沙都子も脱出できるな」
秋山さん「狼2を吊ると村が終わる それを避けるために 狼2は絶対に吊られない」
靴下さん「◆ファミチキさん 「キラークイーンが見つかったということなので、
狂人解除チャンス、共有1による票操作を提案するよ!」
もう霊界なんですよね…」
小鳥箱さん「まあでも、あれか。村視点LW候補として残す候補の狼2が残るし、
心優しければ狼さんはそのうちCOしてくれるさ>沙都子」
ユズ湯さんそれじゃあCOしておく。狼2だ。
藤堂悠奈さん「狼3の位置を予測して、そこが投票してるところをKQと予想するのがベターじゃないか?
まあ脱出すればさらにわかりやすいだろうが。」
沙都子さん「えー狼3とかすぐ脱出するじゃん。できるときにしときたいんだけどなぁ…」
銀の弾丸さん「モノクマが共有1ならお前………7」
アウフタクトさん一応聞いとく、村人6の対抗はいるか?
秋山さん狼2はCOしろ  狼3が今夜脱出するから 狼2は保護対象だ
ユズ湯さん「あー村2か。成程ね。」
クラブさん「今日俺は脱出するからモノクマ吊ればいいと思うよ
これで3名なんとかわかりそうだ」
モノクマさん「クラブ→モノクマでいいんじゃないの?」
ファミチキさんキラークイーンが見つかったということなので、
狂人解除チャンス、共有1による票操作を提案するよ!
魔術師さん「CCOしている…だと…?」
小鳥箱さん「モノクマ吊りで良いんじゃねえのー?と思ったけど、沙都子が村2か。
じゃあ共有ロラで三本の矢先吊りでもするかい?」
沙都子さん「モノクマたぶんKQだろ?村2の俺が脱出したいから、ここはマジで吊らないでくれ」
じゃずさん「ねー。村4っていった偽者だれだったっけ?
メモとりわすれたんだよ」
ファミチキさん「狼2、3もいるし、そっちでいいんじゃない?>沙都子」
三本の矢さん「このCCO信じるバカはいないよね?」
ユズ湯さん「ん、ああ沙都子が村6か」
秋山さん沙都子の意見は 却下だ
クラブさん村6CO
モノクマが共有1はない
魔術師さん「おはようございます。キラークイーンを倒しておけば、勝てる人が多くなりますよね。狂人さんと村1さんは投票的な意味でもチャンスなんじゃないでしょうか?」
銀の弾丸さん「よーしそれじゃあモノクマ吊ろうか。
以前も3日目吊られたKQ見たようなw」
アウフタクトさん共有ロラでいいんじゃないかな
モノクマさん「そうきたか ふむ」
藤堂悠奈さん「狼3は村4でしょうか?
自称村4の投票先をロラしてみたら?」
小鳥箱さん「モノクマがKQwwwwww凄い色々とイメージぴったりだなwwwwwww」
三本の矢さん「理由 狼3の話題をしていたから」
首輪型食パンさん「お疲れ様!一気に進展したね」
ファミチキさん「あれ、共有1CCOですか、まあないですよね」
沙都子さんごめんけどKQの処理は1日待ってほしい。私が今日の夜KQ指定で脱出したいので
秋山さん「おはよう」
じゃずさん「おはよう」
靴下さん「あ」
ファミチキさん「投票偏ったけど、これは大体が発言少なめゴメンナサイ投票だよね」
モノクマさん共有1CO 指定:ファミチキ→クラブ
しすたーさん「おはようございます」
銀の弾丸さん「こっそり村4が二人いたので偽物っぽい方、いや本物っぽい方じゃない方投票しました。
嘘です、把握ミスです。」
靴下さん「おはようございます」
アウフタクトさん「おはよう」
ユズ湯さん「おはようございます。」
三本の矢さん共有1CO KQはモノクマです!
沙都子さん「KQどんまいwww」
クラブさん「おはよう」
ファミチキさん「おはよう!」
小鳥箱さん「おはよーはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
3日目の朝となりました。(13/12/22 23:12:27)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下さんを狙います。 >>> ユズ湯 <<<
アウフタクトさんの遠吠え「それなんて5分30秒?」
ユズ湯さんの遠吠え「430で」
ユズ湯さんの遠吠え「ん、じゃあ待とうかw」
靴下さんの独り言「っていってもみんなKQ投票だから今日も解除できないわけで」
アウフタクトさんの遠吠え「ユズ湯は狼2COすれば保護してもらえそうだね」
銀の弾丸さんの独り言「結果言わなきゃいいのよね」
モノクマさんの遠吠え「490だと…」
しすたーさんの独り言「ついでに共有2人いるし」
ユズ湯さんの遠吠え「490で噛みますー」
モノクマさんの遠吠え「まあ適当に共有1COでもしてみるか」
三本の矢さんの会話「朝1で言いますね!」
ゲームマスター「狼さんは5:00以降噛みどうぞ」
ユズ湯さんの遠吠え「これはマジで居残りコースだな。」
秋山さんの会話「共有2がKQ教えるのあり か明記ないけど やめとくか」
小鳥箱さんの念話「共有1CO合戦には巻き込まれたくないしー 大人しくしておこうっと」
しすたーさんの独り言「噛み実行は狼2だから共有噛みできないしKQは詰み」
首輪型食パンさん「実質初日の夜に見つけるとか早いわ。早々に緊張感崩壊」
銀の弾丸さんの独り言「あーでも実際、狼が霊能噛む意味もないし」
沙都子さんの独り言「最高のパターン!」
魔術師さんの独り言「ファッ!?」
クラブさんの独り言「マジかwwww
やったね、これなら明日解除できるかも」
アウフタクトさんの遠吠え「げ」
ゲームマスター「占い・霊能は結果COはだめよ」
沙都子さんの独り言「!!!!!!!」
ファミチキさんの独り言「KQ!」
小鳥箱さんの念話「まじでwwwww」
靴下さんの独り言「ご愁傷様…>KQ」
魔術師さんの独り言「狩人です。 三本の矢さん を護衛しています。
って、あれ、言いませんでしたっけ…?」
秋山さんの会話「恐れ入ったよ」
三本の矢さんの会話「やっほー」
銀の弾丸さんの独り言「狼がどう噛んでくるかかもなー」
秋山さんの会話「すげえな」
モノクマさんの遠吠え「あら」
しすたーさんの独り言「早いwwwwwwwwww」
ユズ湯さんの遠吠え「うわっ」
クラブさんの独り言「死体なしがでたら三本の矢は共有1あるのか?
でも今日の行動対象指定は狼2だからそこは噛まないか」
ゲームマスター「キラークイーンが発見されました!!!」
銀の弾丸さんの独り言「何してんのお前らー………」
ユズ湯さんの遠吠え「靴下襲撃、回答済みですー」
銀の弾丸さんの独り言「霊能の結果って……… COしていいんだっけ………」
三本の矢さんの会話「指定 モノクマさん」
ゲームマスター「狩人さん 共有1さん 狼さん 占いさん 行動対象を教えてください」
しすたーさんの独り言「村4は片方が今夜脱出するだろうが残った方は吊る必要も噛まれることもない
狩狐が紛れていたとすると狼が気付くので狼2が噛む今夜どちらか死んでるか死体なしが濃厚」
魔術師さんの独り言「今回も潜伏は必須なんだね。」
モノクマさんの遠吠え「今日も見つかってない…のかな」
秋山さんの会話「モノクマもありそうだね」
小鳥箱さんの念話「騙るなら狼2か霊能辺りか」
魔術師さんの独り言「と思ったら、COしたら格好の狼2の餌食か…」
三本の矢さんの会話「狼3の話題しているモノクマさんとか?」
秋山さんの会話「誰でもいいよ」
アウフタクトさんの遠吠え「せっかくなら下界を混乱させたい…、なーんて」
銀の弾丸さんの独り言「にしても実際あうふさんの方が本物の村4っポイ」
首輪型食パンさん「混沌としてきて面白くなってゆくねーw」
銀の弾丸さんの独り言「うーん」
ユズ湯さんの遠吠え「人狼2よりGMへ。靴下を襲撃します。」
モノクマさんの遠吠え「役職CO者はどっちにしても吊らないだろうし大丈夫じゃない?」
秋山さんの会話「共有1 三本の矢  指名先・小鳥箱→
共有2 秋山

村2 沙都子
村3 ファミチキ
村4 アウフタクト じゃず
村7 藤堂悠奈」
三本の矢さんの会話「ですよね… COするメリット自分で説明できてない人多いし
指定先は何かあります?」
魔術師さんの独り言「とりあえず様子見で護衛。これでGJが出たらもうけものだし、そのままCOする選択肢もある。」
銀の弾丸さんの独り言「………CO人数が多いなら霊能もCOしたほうがいいかしら」
ユズ湯さんの遠吠え「まぁ、狼3が脱出したって情報が残るのはありがたいかも」
小鳥箱さんの念話「占いさえ消えてくれりゃ狼2とは協力できるんだけど、なんともなあ」
三本の矢さんを護衛します。 >>> 魔術師 <<<
魔術師さんの独り言「狩人@三本の矢さん を護衛します。」
秋山さんの会話「まあ、村4,7 は終盤まで残るからそこにKQ出てくることもありえるか」
沙都子さんの独り言「まぁそうだよな たぶん条件満たすやついない」
アウフタクトさんの遠吠え「あー、だったら村6とかで出ればよかったかなあ。村4で脱出したらバレバレだもんな」
銀の弾丸さんの独り言「こっそり村4が二人いたので偽物っぽい方、いや本物っぽい方じゃない方投票しました。
嘘です、把握ミスです。」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
秋山さんの会話「村人COは基本信じたいかな」
クラブさんの独り言「んー、さすがに初日から解除申請する人いないか
難しい」
モノクマさんの遠吠え「うん、狼3は早めに脱出しちゃうのがいいと思われ」
首輪型食パンさん「まぁ誰かを踏み台にして脱出なら殺される方がマシかな」
ファミチキさんの独り言「ですよね」
秋山さんの会話「まあそうだよな」
三本の矢さんの会話「村人COがたくさんあったことについては?」
ファミチキさんの独り言「まあさすがにないだろう」
ゲームマスター「【解除申請0:成功0:失敗0】」
モノクマさんの遠吠え「小鳥箱はやたら生存欲ありそうに見えたかなあ」
アウフタクトさんの遠吠え「吊られさえしなきゃ、明日さっくり脱出しちゃう予定です。
飽和回避も含めつつ、と言いながらの完全自己保身」
ファミチキさんの独り言「ここで解除3とか出ると、共有2に泣いて頼むしかなくなるね」
しすたーさんの独り言「いつからこの村は和気藹々の協力ゲームになったんだ?」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
三本の矢さんの会話「まぁ靴下さんは寡黙気味で潜伏したいオーラが結構出てますよね」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ユズ湯さんの遠吠え「今日の噛み当番は私か、狩狐ね…。まぁ、私は残ることになりそうかなー」
三本の矢さんの会話「そうですね 吊られどころに投票していきます」
クラブさんの独り言「三本の矢は狼3目かなぁ」
首輪型食パンさん「GMさんガンバー!後はどれぐらい脱出できるか見学して今後に生かすっきゃない!」
藤堂悠奈さんの独り言「KQを吊った手応えがなければ4日目夜に申請が妥当かな」
秋山さんの会話「まあ分からんけど」
クラブさんの独り言「ファミチキはありえそうだなぁ」
ゲームマスター「っと、失敬」
モノクマさんの遠吠え「今日解除はないんじゃないかなあ 多分」
秋山さんの会話「靴下」
ユズ湯さんの遠吠え「だねー」
ユズ湯さんの遠吠え「あ、でも票差開き過ぎか」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
モノクマさんの遠吠え「大丈夫じゃない?>発言」
ファミチキさんの独り言「投票偏ったね、大体が発言少なめゴメンナサイ投票だよね」
アウフタクトさんの遠吠え「3票以内って制限があるからしすたーが狂人だとしても脱出はできない >ユズ湯」
小鳥箱さんの念話「生き残るっきゃないよなー。村4ランすれば狼3吊れそうだけど、さて。」
秋山さんの会話「人狼1の処刑に参加する だから、吊られてる人に投票しなきゃ脱出できない」
三本の矢さんの会話「KQ候補とかあります?」
ユズ湯さんの遠吠え「秋山・しすたーが狂人なら」
秋山さんの会話「三本の矢さんは、吊られる人に投票するといいよ」
ユズ湯さんの遠吠え「脱出、狂人はあるかもよ。」
クラブさんの独り言「COが信用できない。。。」
しすたーさんの独り言「@6」
三本の矢さんの会話「そうか、次の噛み役は狼2ですもんね」
ユズ湯さんの遠吠え「いや、発言して大丈夫か。初日だけだよね?」
アウフタクトさんの遠吠え「ふんふん 村2、村6が1発で当てない限りは脱出は出ないかな」
秋山さんの会話「噛み役は確実に狼2,3だから」
首輪型食パンさん「ですよねー」
秋山さんの会話「共有1は最初は護衛必要ないよ」
靴下さんの独り言「かすりもしない…」
ユズ湯さんの遠吠え「と、失礼。」
モノクマさんの遠吠え「なんと圧倒的な」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
小鳥箱さんの念話「なんか保護位置になってしまったんだけど」
ユズ湯さんの遠吠え「霊能でないなー初日かなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/22 23:01:56)
首輪型食パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小鳥箱さん1 票投票先 → 首輪型食パンさん
モノクマさん1 票投票先 → 首輪型食パンさん
アウフタクトさん0 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん2 票投票先 → 首輪型食パンさん
藤堂悠奈さん0 票投票先 → 小鳥箱さん
じゃずさん1 票投票先 → 秋山さん
ユズ湯さん0 票投票先 → 首輪型食パンさん
ファミチキさん0 票投票先 → 秋山さん
銀の弾丸さん1 票投票先 → じゃずさん
沙都子さん0 票投票先 → モノクマさん
三本の矢さん0 票投票先 → 首輪型食パンさん
魔術師さん0 票投票先 → 首輪型食パンさん
靴下さん0 票投票先 → しすたーさん
クラブさん0 票投票先 → 首輪型食パンさん
秋山さん2 票投票先 → 首輪型食パンさん
首輪型食パンさん8 票投票先 → 銀の弾丸さん
ゲームマスター「人狼1:モノクマ(KQ)
人狼2:ユズ湯(狐or狩噛み)  狐  狩
人狼3:アウフタクト(2日間騙り) 騙り→村4CO2日目

共有者1:三本の矢(KQ処刑)
共有者2:秋山(解除成功3名) 

村人1:しすたー(8票) ++++
村人2:沙都子(人狼指定:3日目以降)
村人3:ファミチキ(3回投票)  →→→→→→→
村人4:じゃず(役職1以下) 霊共1共2狩
村人5:首輪型食パン(失敗あり)
村人6:クラブ(役職指定) 
村人7:藤堂悠奈(役職:村人3死亡) 村1234567

占い:初日(銃殺)
霊能:銀の弾丸(LW)123
狩人:魔術師(GJ)
狐 :小鳥箱(生存)
狂人:靴下(3票以内で次点投票数)」
モノクマさん「まあ三本の矢が本物かそうじゃないかは明日の夜以降分かるでしょう
三本の矢が狼3ならKQを保護するとは思えないし」
三本の矢さん「護衛は私欲しいな 頑張ってKQ見つけるから」
秋山さん「ファミチキはほどしたいな」
アウフタクトさん「ああ、狩と狼2も、かな。一応狐噛みでも狼2は行けるけど」
ゲームマスター「この村史上初のCO多発ww」
ファミチキさん「村6や7はワタシを応援してね〜」
藤堂悠奈さん「村は3と7と無害だから本人が出ないはずがないのだ」
小鳥箱さん「無論だよう>靴下」
秋山さん「(村4が脱出するのは、共有2が脱出した後だし絶対・・・)」
アウフタクトさん占いと狐、村5、KQ以外は脱出条件が競合する役職はない。
だから各自好きに生きればいい
靴下さん「自分の解除条件満たしましょうよ>小鳥さん」
魔術師さん「なるほど、小鳥箱さん以外からグレランか。
そういや、狼は共有を襲うのかな、それとも狐探しかな?」
沙都子さん「小鳥箱吊る意味なくない?村1やら狂人のCOないならふつーにグレランしとけばいいかと」
ユズ湯さん「霊能いないの?LWになったら判別できるからKQ発見時の吊り判断のために出ておいて欲しいけど。どうせ狼も噛まないだろうし」
銀の弾丸さん「指定先って確認先って意味か」
しすたーさん「狼はKQ意外は勝手に死ぬし狼2は脱出待ってくれることも多いからKQ意外触れないでいい」
ファミチキさんじゃあワタシは村人3COするよ!
保護対象の共有2に投票させてもらうのでここは吊らないで欲しい
首輪型食パンさん「指定も無しならグレランするしかねぇ」
小鳥箱さん「あ、つまり高みの見物してれば良いの?わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
クラブさん「あぁ、吊り先指定じゃなくてKQ確認したとこって意味だったのか
了解」
銀の弾丸さん「(案外解除できるぞ村4。ぶっちゃけ村5の方がシビアだと)」
魔術師さん「そうか、COするのも難しいんですね…>モノクマさん」
小鳥箱さん「◆ファミチキさん「え、小鳥箱吊り先で確定ってこと?」
おいやめろ自分はまだしにたくない!」
アウフタクトさん「違うでしょ、小鳥箱はKQじゃないのが確定してる >ファミチキ
だから他の場所からグレラン。普通の村の○的扱い」
秋山さん「小鳥箱は吊っちゃ駄目だよ」
ファミチキさん「ああ、指定結果非KQってことか、じゃあ吊らない方向でいきたいね」
小鳥箱さん「あーうん、そこの共有1に乗っかって非KQCOしときゃ良い?」
モノクマさん「いまいちよく分かってないけど、KQだろうとそうじゃなかろうとCOしないものなんじゃね?>魔術師」
アウフタクトさん「あー、そうかい。じゃず狼3目で放置していい」
ファミチキさん「え、小鳥箱吊り先で確定ってこと?」
ユズ湯さん「いや、KQだったら夜にアナウンスされる。KQじゃなかったって話>魔術師」
沙都子さん「村4は本当にしんどいよなぁ 頑張ってくれ」
靴下さん「アナウンスない時点で人狼1ではないでしょう>魔術師さん」
クラブさん「村4COが二人?
狼3が騙る役かなぁ?別のとこが騙ってそう」
藤堂悠奈さん「村4死亡は私にとっても嬉しいので出てきてもらえるなら吊りに参加しますが、まあ出てくるはずないでしょうね」
三本の矢さんとりま小鳥箱さんは非KQです
秋山さん「村2人いるなら狼3が騙ってるかもしれないか 狼3は脱出させたい」
小鳥箱さん「村4はギリギリまで生き残ることになるやろねー。
とりあえず憐れな村1がはよ出てくれば良いんじゃない」
銀の弾丸さん「えー………、誰が解除したかの把握?>秋山」
じゃずさん「秋山さん性格悪すぎ。つります」
靴下さん「ご愁傷様です…>じゃずさん」
魔術師さん「小鳥箱さんは人狼1じゃなかったら、違うってCOした方がいいのかな?」
モノクマさん「まあ狼3が混ざってるなら明日の夜にでもいなくなってるでしょう
CO者保護してく感じでグレランでいいんじゃないかな」
三本の矢さん「>小鳥箱さん
迷ってたらそうなったw ごめんね、かなり早い段階で入村してた方なのにw」
じゃずさんあ、村4は僕だから。
秋山さん「なんてね」
アウフタクトさんじゃあ小鳥箱以外でグレラン。ぐるぐる投票したい狂人・村1がいるなら早めに言っとけ
秋山さん村人4はまず脱出できないし、この人吊って他の脱出しやすい人保護したいな
ファミチキさんとりあえず狩人の解除条件をみんなで協力して満たすというのはどうだろう?
人狼2には悪いが狐噛みを狙ってもらうという方向で
沙都子さん「◆三本の矢さん 「指定先は小鳥箱さん」
これはもう当然のなりゆき」
じゃずさん「おはよう」
クラブさん「共有1でてきたねー
というか指定なの?」
小鳥箱さん「まあこれどっかしらに狼3混ざってるんじゃね?と思いつつー ほむ」
ユズ湯さん「ん、小鳥箱が非KQってことでおk?」
アウフタクトさん「村6辺りが脱出できるように、っていう考えはあるかもね >クラブ」
靴下さん「村の場合COすると噛まれ放題になっちゃうんじゃ…」
ファミチキさん「共有1COか、狼3の可能性もあるし、どのみち保護進行で進めよう」
首輪型食パンさん「共有1早いねーまぁ脱出したいの一心だしね」
しすたーさん「下手に解除されると人数が減って期間が短くなるので解除しやすい人から殺していくのがセオリーとなります」
沙都子さんじゃあ村2COしとくよ
銀の弾丸さん「共有1以外がCOしていくが………。大丈夫なのか………」
藤堂悠奈さん「5日目夜に解除予定。想定以上に人数が減っていたら4日目に前倒し予定。」
クラブさん「村7COってよくわからんな
そこCOする意味あるの?」
小鳥箱さん「おまえ行き成り前日多弁指すのかよ!!!>三本の矢」
魔術師さん「みんなそんなにCOして大丈夫か!?」
秋山さん「村人7とかどうやって協力するんだよ」
ファミチキさん「ワタシも今回出来る限り多くの人の脱出してもらえればと思っている」
三本の矢さん指定先は小鳥箱さん
アウフタクトさん村人4CO 条件は村役1名以下
モノクマさん「朝からCOが盛んね どれかに狼3混ざってそう」
沙都子さん「秋山のCO確認。共有2ってCOするもんなんだねー狼3かもしれんけど」
ユズ湯さん「霊能って今日出てもいい気がするけど、噛み対象にならないし」
小鳥箱さん「わあ、行き成りCO相次いでるな とりあえず憐れな村1はCOしたら?」
靴下さん「みんなCOはやいんですね」
ファミチキさん「いきなり共有2出たか、心意気が嬉しいな!」
三本の矢さん共有1CO
クラブさん「共有1はさっさとCOして狩人はそこ護衛でいいんじゃないかな
非KQがわかるのもありがたいし」
魔術師さん「おはようございます」
藤堂悠奈さん「村人7CO」
銀の弾丸さん「よしおはよう」
秋山さん共有2CO 
共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。

解除したいプレイヤーには全力で協力する
しすたーさん「おはようございます」
ファミチキさん「おはよう!
ワタシは世界一おいしい鶏肉と自負しているぜ!」
クラブさん「おはよう」
首輪型食パンさん「おはようー」
モノクマさん「おはよう」
ユズ湯さん「おはようございます。」
沙都子さん「おはようございました」
靴下さん「おはようございます」
アウフタクトさん「おはよう」
小鳥箱さん「おはよーはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/22 22:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
アウフタクトさんの遠吠え「初手発見は避けられた様子 頑張ろう」
ユズ湯さんの遠吠え「はいなー」
モノクマさんの遠吠え「それじゃ515くらいで噛みます」
小鳥箱さんの念話「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
三本の矢さんの会話「すみません、初日から迷うことはないですよねw」
モノクマさんの遠吠え「そういえばそうか てことは適当に生き残らないと噛めないのは切ない」
ゲームマスター「狼さんは5:30以降噛みどうぞ」
秋山さんの会話「KQ探して」
三本の矢さんの会話「【共有指名】小鳥箱さん」
モノクマさんの遠吠え「こうか」
ユズ湯さんの遠吠え「だねぇ。」
モノクマさんの遠吠え「ええと、人狼1です 【襲撃:初日犠牲者】」
秋山さんの会話「共有1 誰か指名して」
しすたーさんの独り言「3:3:3くらいを目指しますか」
ファミチキさんの独り言「KQ崇拝か否かの大騒ぎ中だなwww」
沙都子さんの独り言「KQで狼がめっちゃ盛り上がってると予想 いいなぁ」
アウフタクトさんの遠吠え「実質KQは噛み1回スキップされるんだよねー ちょい可哀想」
ユズ湯さんの遠吠え「いや、行動対象言えって言われてるから良いと思うよ>モノクマさん」
モノクマさんの遠吠え「ファミチキおいしいですプレイしようと思ったのが透ける」
ユズ湯さんの遠吠え「てことは明日からローテだね。」
モノクマさんの遠吠え「ごめんねGM」
モノクマさんの遠吠え「ああほんとだorz」
ユズ湯さんの遠吠え「あ、そか。そうだった。」
モノクマさんの遠吠え「ほんとだ名前吊りされそうwwwww」
アウフタクトさんの遠吠え「初日は初日犠牲者だぞ…」
クラブさんの独り言「狂人、狩、村1、村3、狼3あたりがわかりやすいのかな」
小鳥箱さんの念話「狼さんたちの吠えがたのしそうで良いなーいいなー KQ崇拝プレイもやってみたいな」
モノクマさんの遠吠え「人狼1です 【襲撃:ファミチキ】」
ユズ湯さんの遠吠え「そもそも共有1の初手行動対象に選ばれたらアウト…」
魔術師さんの独り言「狩人@しょ、初日犠牲者を護衛しますっ(震え声)」
小鳥箱さんの念話「(「・ω・)「こんこんお!」
秋山さんの会話「まあ、狼2,3が早めに死ぬと共有1はすぐ噛まれるかもしれないから」
クラブさんの独り言「さっさと解除してくれる人がいますように」
アウフタクトさんの遠吠え「名前的に初手吊りされなくもなさそうだが頑張れw」
ユズ湯さんの遠吠え「とりあえず初手噛みどうぞw>モノクマさん」
三本の矢さんの会話「あ、俺共有1だww
もう朝1COとかでいいですかね?」
モノクマさんの遠吠え「まあ気楽に頑張る」
しすたーさんの独り言「8票きっつ」
クラブさんの独り言「村6、だと。。。難しいやつじゃん、これ。。。」
ゲームマスター「■〜6分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

□狩人さん 共有1さん 狼さん 占いさん 行動対象を教えてください」
モノクマさんの遠吠え「違ったKQじゃんかあああああああああああ」
ファミチキさんの独り言「村3!比較的脱出しやすい役職だな
2日目にCOしよう、そうしよう」
三本の矢さんの会話「なるほど、どちらもCOのメリットがあるわけですね
でも昼間に相方確認はしてはいけない、と」
ユズ湯さんの遠吠え「おっと、また狼2か。気楽にやろうっと。
モノクマKQおめ。」
モノクマさんの遠吠え「狼3か 楽なのがきた」
沙都子さんの独り言「まじかー生き残らないといけない役職だなぁ」
藤堂悠奈さんの独り言「わりと楽な条件だな」
秋山さんの会話「まあ俺は初日COだな」
首輪型食パンさんの独り言「把握」
アウフタクトさんの遠吠え「んー。3か」
モノクマさんの遠吠え「狼2きたら全力で狩探さなきゃいけないのまで把握」
秋山さんの会話「俺が共有2か」
ユズ湯さんの遠吠え「KQに唆されて組織票を入れた狼2がこちらになります。」
ゲームマスター「人狼1:3842
人狼2:9540
人狼3:3469

共有者1:2363
共有者2:3869

村人1:3939
村人2:6482
村人3:3829
村人4:1231
村人5:9901
村人6:3579
村人7:0027 」
小鳥箱さんの独り言「混乱あるある… GMがんばれ…!」
クラブさんの独り言「狩人wwww
そして初日が狩人でないことがすけてしまったねぇ」
アウフタクトさんの遠吠え「地味に狩生存が透ける気がする」
秋山さんの会話「共有2がCOすれば他の人も脱出しやすいし、よって自分も脱出しやすい」
モノクマさんの遠吠え「初手で狼3吊った村に私もいた気がする あれは笑った」
ファミチキさんの独り言「おいおい狩人誰だよー」
銀の弾丸さんの独り言「以前霊能がやってたよそれ!」
魔術師さんの独り言「ごめんなさい、間違えました。」
ユズ湯さんの遠吠え「GMー狩人生存が透けるぞー」
ゲームマスター「狩人は数字入れないでくれ
混乱する」
銀の弾丸さんの独り言「………阿刀田初音分かるのになんで安藤初音だとわからんのん?」
秋山さんの会話「共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。」
クラブさんの独り言「ドキドキ」
ユズ湯さんの遠吠え「前回、初手で狼3吊ったから何とも…」
秋山さんの会話「自分が生き残ることは最優先事項だよ」
ユズ湯さんの遠吠え「あー、そっかそうなるね」
銀の弾丸さんの独り言「参加回数は確か2回。村人3で死んじゃった村と、村人6で、人数少な目だったけど脱出率がかなり高かった村」
小鳥箱さんの念話「コオォーーン・・・」
三本の矢さんの会話「共有1はCOしてもよさげですよね
実質占い師みたいなものですし」
モノクマさんの遠吠え「狼3は初日に騙れば狼2が初日に吊られない限り噛み実行しない説」
小鳥箱さんの念話「おきつねコンコン 占いは目立たない人から占ってくれるよね?と期待して多弁になろう」
アウフタクトさんの遠吠え「狼3は順当に行くと一度も噛み回らずに脱出できる」
沙都子さんの独り言「GMがんばってー村建て本当にありがとう」
ユズ湯さんの遠吠え「今さらだけど狼3はどこ狙いで噛むんだろう…」
秋山さんの会話「共有役職は初日にCOでいいと思うんだがね」
三本の矢さんの会話「何かアドバイス頂ければ…
まぁグレラン吊られ回避すればいいのかな?」
ゲームマスター「確認中」
ユズ湯さんの遠吠え「噛み順ローテだよね。
狼1は共有1狙い、狼2は狩狐狙いになるからなー」
ファミチキさんの独り言「村4とか来たら絶望系なのよね」
小鳥箱さんの念話「霊→狼3→狐 わあ、びっくりするほど素村がこないよ 村6やってみたい」
三本の矢さんの会話「これ60秒たったからもう発言してもいいんですよね?」
秋山さんの会話「何度か参加してるね」
モノクマさんの遠吠え「ユズ湯にKQがいくのまで把握」
靴下さんの独り言「割と楽なのが当たった」
秋山さんの会話「もう会話していいかな」
ファミチキさんの独り言「GM村建て乙です、どうなることでしょう」
三本の矢さんの会話「脱出村初参加、人狼自体も割と初心者です。よろしくお願いします。
秋山さんって昨日も参加されていた方ですよね?」
靴下さんの独り言「■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)」
モノクマさんの遠吠え「狐→占い→共有1かなあ」
クラブさんの独り言「村6は解除した人がいないと予想難しいよな」
アウフタクトさんの遠吠え「大丈夫、番号さえ被らなければ別ゲー! >ユズ湯」
銀の弾丸さんの独り言「………ごめん、独り言しちゃった」
ユズ湯さんの遠吠え「因みに前回は狼2でした。」
アウフタクトさんの遠吠え「狼2やったことないからやってみたいところ」
小鳥箱さんの念話「溶ける未来しかー 見えないー 溶けないとイイナー」
モノクマさんの遠吠え「oh...>ユズ湯」
魔術師さんの独り言「ごめんなさい、狩人関係なかったです…>4ケタ」
小鳥箱さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。昨日立てた者です。
クリスマスプレゼント頂きました!本当にありがとう!
処理とか忙しくて色々大変だろうけど頑張れ…!」
銀の弾丸さんの独り言「が、がんびゃろようではないか………」
沙都子さんの独り言「村1とかならうれしいか」
ユズ湯さんの遠吠え「よろしく、脱出解除2回参加して2回とも狼ですorz」
靴下さんの独り言「もうしゃべっていいのかな?」
小鳥箱さんの念話「もう喋っても良いよね?しっかしwwwwww
くっそwwwwwよりによってwwwwwwwww」
アウフタクトさんの遠吠え「OKかな。よろしく」
モノクマさんの遠吠え「よろしく 脱出解除で狼初めてかも」
クラブさんの独り言「おし、もういいね
楽な条件にならないかなー」
じゃずさんの独り言「1231」
魔術師さんの独り言「5648 殺し屋です。」
首輪型食パンさんの独り言「9901」
銀の弾丸さんの独り言「霊能者……… だと………」
藤堂悠奈さんの独り言「0027」
三本の矢さんの会話「2363」
ユズ湯さんの遠吠え「9540」
ファミチキさんの独り言「3829」
しすたーさんの独り言「3939」
アウフタクトさんの遠吠え「3469」
モノクマさんの遠吠え「3842」
秋山さんの会話「3869」
沙都子さんの独り言「6482」
クラブさんの独り言「3579」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。 」
モノクマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 22:45:04)
小鳥箱さん「おー!」
ファミチキさん「狼2と3がKQを崇拝するかどうかは個人の性格次第といったところか、ごくり」
モノクマさん「うぷぷぷぷ…」
ゲームマスターいくぞおおおおお
クラブさん「おおー!」
三本の矢さん「っしゃああああああああ」
アウフタクトさん「いえーい」
ユズ湯さん「おおー!」
魔術師さん「おー!!」
沙都子さん「うおおおおおおおお!」
ゲームマスター野郎共!盛り上がっていこうぜー!!
魔術師さん「ってことは、共有者は相方の条件が分かるんですね。じゃあ狼もかな。」
モノクマさん「KQ崇拝プレイじゃないかな」
アウフタクトさん「仲間を守る本能的なものが働くのだろう」
ファミチキさん「おお、共有は独り言じゃなくて共有会話で4桁ね、把握」
銀の弾丸さん「狼3はなんでKQの為に頑張ってるのw」
ゲームマスター夜になってから1分の間、挨拶は控え、4桁の数字のみ張ってください。
共有者さんは、独り言でなく、共有者会話で4桁をお願いします
沙都子さん「◆秋山さん 「1日目夜に発見されたKQが生き残る方法を考えようと思う」
なんかログで読んだなぁそれ。狼3が頑張ってた」
沙都子さん「まぁ確かにわくわくは止まらない」
ファミチキさん「お祭りワショーイ!」
ゲームマスター「投票してもいい。どこまでがってのは、GM判断になっちゃうかな。
開催回数が少ないからまだラインが明確化されてないのよね」
三本の矢さん「もちろんです
GMさん、よろしくお願いします。」
秋山さん「1日目夜に発見されたKQが生き残る方法を考えようと思う」
魔術師さん「お祭りみたいなもんですよね。」
しすたーさん「特殊村ですし楽しくいきましょう」
銀の弾丸さん「霊能か誰かが四ケタ言って素村が一人条件配られなかったアクシデントを見たことあるw」
ファミチキさん「投票で相方を示すよーなんて発言をして投票したらアウアウってことだよね」
魔術師さん「投票はしてもいいけど、投票先の役職についてCO?するのはダメなんじゃないかな?>藤堂悠奈さん」
アウフタクトさん「良心の範囲内でやれ、ってことだろう 共有の告発とか入ってるならいいと思う」
ゲームマスターこの特殊村はGMの作業量が非常に多いです。
ちょっとくらい遅くなっても起こらないで下さい
沙都子さん「できないってことはないだろうそれだと狼2とかが割れた時に投票先が非KQになっちゃう」
小鳥箱さん「投票自体はしても良いけど、露骨に示すのはだめ って意味だと思うよ>藤堂」
ユズ湯さん「普通の流れで投票する分にはいいはずだぞ。」
藤堂悠奈さん「投票先で相方を示すのも禁止ってことは、狼2,3は狼1に投票できないのか?」
ゲームマスターさて、では皆様にお願いがあります。
銀の弾丸さん「4桁の数字に乱数表使ったことないわー」
銀の弾丸さん「露骨じゃない誘導ってどのくらいだろうw」
kariさんがじゃずに名前を変更しました。
ゲームマスターQ:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心
小鳥箱さん「素村・狼・共有は4桁乱数が必要>銀の弾丸」
モノクマさん「乱数表というか4桁の数字?」
沙都子さん「まぁ4ケタ貼るだけだし、夜に考えればいいだろ」
kariさんがユズ湯に名前を変更しました。
秋山さん「禁止行為
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)

ここだけは覚えておいてくれ」
ファミチキさん「思ったよりさくさく進んでたし4分30秒でも長いとは感じませんでしたね」
銀の弾丸さん「乱数表はいらなくないか………?」
モノクマさん「ありがとう>小鳥箱」
小鳥箱さん「はい っhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html >モノクマ」
秋山さん「4分30秒で妥当だったな」
ファミチキさん「なるほどな、解除フェーズで突然死した人を確認した上で、行動選択しないと悲惨だわね」
モノクマさん「乱数表作るのどこだっけ」
ゲームマスター先日参加した人居るかな?
居たら昼4分30秒でどうだったかが知りたい
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 名前変えてー」
秋山さん「対象にした者が脱出したら無駄になるからな」
小鳥箱さん「そうそう、一回行動しちゃうともう変えられないから、行動先が凸死とかすると悲惨」
じゃずさん「アカ何人ですか」
秋山さん「占い師 及び狩人は【行動対象宣言フェイズ】に能力を使え」
ゲームマスター「役職は、誰に何するか毎晩GMに報告する義務があるんだ。
だからそれでGMが各行動を監視ってことになるから、全員被っててもOKにするよ」
kariさんが藤堂悠奈に名前を変更しました。
kariさんがしすたーに名前を変更しました。
ファミチキさん「お、3人OKなんですね、GM回答ありがとうございます!」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
かりさんが靴下に名前を変更しました。
小鳥箱さん「あーそうか、貫通護衛か どうなんだろ、良いんじゃね?とは思う
けどまあ、GM判断かな>ファミチキ」
kariさんが首輪型食パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「>ファミチキさん
狼噛み→狐 狩人護衛→狐 占い先→狐 が一晩で同時に起きた場合やな。

狼からは護れてるから3人ともOKでいいと判断」
kariさんがアウフタクトに名前を変更しました。
ファミチキさん「銃殺護衛なんて出来ないから、噛みを護衛できた時点でありなのかなーと思ったけど、そうなん?>小鳥箱」
モノクマさん「戻りました」
ユズ湯さん「もどりましたー」
銀の弾丸さん「もどりましたー」
アウフタクトさん「狐護衛・狐噛みでも狩人は成功だったはず。GMの裁断次第ではあるけど」
ゲームマスター「戻りCO 緊張して水ばっかり飲んでたのがいけなかったか。
今うちに名前変えるなり飲み物用意するなりしてなー。」
小鳥箱さん「GMじゃないけど 狩人は護衛成功しないとだめ>赤kari」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
秋山さん「このゲームには必勝法がある」
ファミチキさん「ちょっと質問です
人狼2は妖狐噛みでも解除条件、狩人は妖狐護衛・妖狐噛みでも解除条件なので
妖狐噛み・妖狐護衛ならこの2人が解除条件達成になります?
さらに占いが銃殺した場合は占いも含めて3人の解除条件達成ということでいいですか?」
kariさんが秋山に名前を変更しました。
靴下さん「すいません 共有は夜会話しててもいいんですよね?>GM」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
kariさんが三本の矢に名前を変更しました。
モノクマさん「数分ほど離席CO」
銀の弾丸さん「GMwじゃあ便乗してw」
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
kariさんが小鳥箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかん、 WCCO」
首輪型食パンさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
秋山さん「今日は勝ちたい」
ゲームマスター「意外と、赤だったり、用事入ったりで開催前こそ始まらなかったりするのよね
(ぼそっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:28:47)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:28:28)
ファミチキさん「あと3人ならもうすぐ埋まっちゃいそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃい。
この調子で増えてくれれば、しっかり開催できそうだね」
ゲームマスター「参加できる時間かな。

こちらこそよろしくお願いします。」
靴下さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:26:32)
ゲームマスター「>赤kariさん
ありがとうな。脱出解除村のGMが大変なのは分かってるから、先日のGMもかなり苦労したと思うんだ。今日来てるかは分からんが。」
小鳥箱さん「テンプレ長いし各役職の条件を簡単に纏めたの作ると捗るよ」
銀の弾丸さん「(迷った理由は違うんだけど)」
魔術師さん「村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:24:26)
ゲームマスター「テンプレ多いから迷うよね。GMも最初足を踏み入れるのはかなり緊張したよ。 最低限テンプレコピーしておいて、自分がなった役職だけ分かればゲームは遊べるからね。」
三本の矢さん「こんばんは−」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:22:55)
ファミチキさん「クリスマスプレゼントで建てたGMの心意気が泣ける」
銀の弾丸さん「脱出解除と聞いて迷わず。嘘、かなり迷った。」
ユズ湯さん「しばし離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
沙都子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:21:51)
銀の弾丸さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:21:27)
ゲームマスター「コンバンワスヌ」
ファミチキさん「コンバンワヌス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:18:33)
ゲームマスター「何か質問あったら気軽に聞いてくれてかまわんで」
ゲームマスター「今日村多いなw
そんな中来てくれてありがとうな、皆」
ゲームマスター「こーんばーんわーー」
ユズ湯さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:14:15)
ゲームマスター「よぉきなすった」
じゃずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
藤堂悠奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:06:59)
風月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター【更新確認 22:30】
モノクマさん「大丈夫じゃないかな」
ゲームマスター「22::30あたりなら、皆さんがお風呂入る時間もあるかなーと。」
ゲームマスター「他にも村建ってるし、更新確認遅めに設定でいいですか?」
ゲームマスター「この村のGMは大変だけど、当GMはがんばっちゃいますよー!
(`・ω・´)」
小鳥箱さん「きっと集まるって信じてる」
ゲームマスター「17人集まらなかったら銃殺対応村にするものいいかもしれませんね。」
ゲームマスター「ありましたねー。
打ち間違いで突然死、最後になっても突然死
当然参加者は難しい漢字ばかりとか」
小鳥箱さん「呪殺対応村はやってみたいのに立たなくてかなしい」
アウフタクトさん「銃殺対応村とかもあったね。なかなか面白かった」
ゲームマスター「まあ、とにかく、今はこの村がきちんと開催できる人数集まるのを願おうじゃないか」
ゲームマスター「いや、素村=狂人村だったか?」
ゲームマスター「GMも初日犠牲者村は何回か参加したよ。初めての狐勝利は初日犠牲者村だった。 人狼館とかもみなくなったねー。」
アウフタクトさん「初日犠牲者村とか古今東西村もあんまり見ないもんなあ。ヘキサゴンは時々やってるけど」
ゲームマスター「いらしゃいいらしゃい」
しすたーさん「こんばんは」
ゲームマスター「クリスマスは色んな特殊村できたらいいね・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:37:13)
ゲームマスター「夏に何回か開いてたのを覚えてくれていた人が居たんで、
突発で開いちゃったんだぜー!ヒャッハー!」
ゲームマスター「ヒャッハー! いらっしゃい!!」
アウフタクトさん「ヒャッハー脱出解除だー! こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:34:44)
ゲームマスター一応更新確認は21:50にしておくな。
ゲームマスター「この特殊村、ルール多いからテンプレはよく読んでな。
でも難しいゲームほどやりがいはあるんやで。
最低限コピーだけしておいて、自分がなったやつだけ分かれば十分や」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:26:44)
ゲームマスター「こんばんわー」
小鳥箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。早いな!」
ゲームマスター昨日?頑張ったGMへのクリスマスプレゼントだー
ゲームマスター過去ログは112566番、110784番、120626、120685番、120881番、130562番 135573番 など」
あなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心

Q:引き分け時☆の役職は脱出成功になるの?
A:引き分け時全員の体力の限界まで争ったということで全員脱出失敗扱いとなります。
 狐が居たとしても、条件は「狐勝利」なので、脱出扱いにはなりません
ゲームマスターこのゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?

【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
風月さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:21:52)
戻る