過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
右代宮 絵羽
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
◆TAIDA/AH.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ翼番外ようじょ縁寿のクリスマス村 〜 135609番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 楼座さん「理由はちょっと分からないけど、なんか村の発言じゃないなあって思ったわ。」
右代宮 楼座さん「若干後付けだけど一番『ヱリカ狼』を感じたのが下の発言。3日目のこと。
◆古戸ヱリカさん 「あら、対抗として出るのはあまりよろしくないですね
どうせなら1COのまま放置しておけば噛まれるか確かめられるし●出るまであと一日ねばれますのに(狂人いない場合のみ」」
郷田 俊朗さん「一応グレラン投票でヱリカ様怪しんだ。留弗夫様と蔵臼様の内訳予想当たった。
うん、だからってLW外したら意味無い! うーむむ……」
右代宮 楼座さん「あ、縁寿ちゃんもみんなもお疲れさま☆てへりん☆」
右代宮 留弗夫さん「なるほどなw>ベルンちゃん」
右代宮 留弗夫さん「ああ・・・念のため言っておくがえんじぇの暴走具合は俺の教育じゃないからな!ベルンちゃんの本性が垣間見れた気もするが>郷田さん
それじゃえんじぇも同村の皆もお疲れさん。またよろしく頼むぜ」
郷田 俊朗さん「ああそういう……>村前日」
郷田 俊朗さん「いやはやミスりー要員として残されずに済んで良かったのか。ともかく推理も捗りましたしようじょ村は楽しいですね。
縁寿様と村の皆様はお疲れ様です、メリークリスマス!」
ベルンカステルさん「おっと、レス先間違えたわ。 留弗夫宛ね」
ベルンカステルさん「縁寿村よ?
例のアレを起動させるのは基本だらぁああああああ!!!>郷田」
郷田 俊朗さん「原作でも幼縁寿様と一緒にいる時はあんな感じだった……と想像すると凄いことになりそうです。」
右代宮 留弗夫さん「初日夜のベルンちゃんひどすぎるww」
右代宮 朱志香さん「結構楽しかったぜ。えんじぇには村立て感謝だ。
皆も同村感謝+お疲れさまだぜ。」
郷田 俊朗さん「次男一家ェ……霧江様も暴走する時はするし危険度はNo.1だし、次男一家の遺伝子怖過ぎますよ!」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、3人グレーでの殴り合いなら、「自分が蚊帳の外に出る」って重要よね〜
好き勝手に利用しちゃってごめんなさいね。
最終日くらいはガチでやるつもりだったのよ。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、霧江から嫉妬力を引き継がなくてもいいんだぞえんじぇ・・・」
ゲームマスター「(どこにいるのかわかんないけどね!)」
右代宮 絵羽さん「おつだったわあ」
ゲームマスター「それじゃ!えんじぇはお兄ちゃんのデートぶち壊してくるよ!」
右代宮 留弗夫さん「楼座がそこまで読み切ってくれて嬉しいぜ。怪しい占いで迷惑をかけた>楼座」
ベルンカステルさん「ああ、あんたはそんな考えだった訳ね?
いや、あんたならぶれずにヱリカ投票してくれると思ってたから、私は「ヱリカVS楼座」の構図が作りたくて散々誘導してたわ。
悪かったわね、不安にさせて>楼座」
郷田 俊朗さん「役職数も少ないですし形が決まったので推理し易かったですね。
とはいえ流石に外し過ぎましたか……」
右代宮 留弗夫さん「ケーキありがとさん。あとえんじぇが何か言っているがHENTAI化したのは俺のせいじゃない・・・と思う>郷田さん」
ゲームマスター「初日役職あり の情報だけでみんなの動き方が全然違ったのが面白かった。
ようじょ村の醍醐味だよね」
右代宮 楼座さん「実のところヱリカちゃん狼に確信があったわけじゃないの。
ただ発言的にヱリカちゃん確実に私に投票してくるから、私がベルンカステルに投票したところで負け必至だからヱリカちゃん狼で留弗夫兄さん真占いの推理と心中したわ。」
右代宮 留弗夫さん「俺は完全にヱリカに信用負けてたけどな・・。最後ベルンちゃんと楼座の村女子力で勝ってくれた」
ベルンカステルさん「それにしても楽しかったわね。
好きなだけ遊べたしね。
縁寿の揺るがない腐りっぷりは見事だったわ。」
郷田 俊朗さん「ベル×ロザ……うむ? まぁ勝ちなので問題無いですね。
さぁケーキバイキングですよ。色々用意しておりますのでお好きなものをどうぞ。」
右代宮蔵臼さん「GMの縁寿ちゃんは村立て感謝する。
とりあえず私は冬の琵琶湖に沈んでくるぞ。ぶくぶく…。」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、私が不安だったのは、「楼座がベルン投票しないかどうか」だけよ。」
ゲームマスター「これは各陣営本当によくがんばった村だったとおもうよー」
ベルンカステルさんほら、ヱリカと男を全部吊れば、この村は平和になるのよ。
私が言ったとおりだったでしょう?
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だ。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。ミスリー申し訳ないです。」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまー。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。ベルンちゃんも楼座もよく信じてくれたな。あんがとな」
熊沢 チヨさん「お疲れ様ですねぇ。」
ゲームマスター「みんなお疲れ様!」
ベルンカステルさん「ええ、素直が一番よね。
くすくすくすくす」
古戸ヱリカさん「ふぇええんじぇちゃん助けてぇ」
右代宮蔵臼さん「負けたか、ヱリカちゃんすまん(´・ω・`)」
右代宮 楼座さんあっぶなあ。
ベルンカステルさん「OK。
やっぱり無理やり長文にしただけの推理とか、外れるわよね。
経験則万歳だわ。」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 23:20:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ゲームマスター「えんじぇの遺伝子が「そういう」遺伝子だからねー>郷田さん」
右代宮 留弗夫さん「ベルンちゃんと楼座にとって俺の●はあまりにもストレートすぎて逆に怪しんでる感じか。まぁ俺の態度や発言ミスも正直頂けなかったなぁ」
郷田 俊朗さん「留弗夫様は何故あのいたいけな幼女をあんなHENTAIょぅじょに育てられたのか……」
右代宮 朱志香さん「なんかいけそうな雰囲気だけど、まだわかんないなぁ。」
ゲームマスター「いやー!いじわるいやー!>6565

えっ… はいてない 下着は見せられないような…>1129
ゲームマスター「5行でも中身の濃い議論はできる!」
ベルンカステルさん「天秤が傾いたわ。」
右代宮 楼座さん「留弗夫真かどうか、ってところを見れば一番よい私が一番推理しやすいはずなんだけど・・・。」
ベルンカステルさん「留弗夫真で蔵臼狼の、狂人初日が村視点じゃ一番簡単ではあるわね?
だからこそ疑うんだけどね。
くすくすくす」
郷田 俊朗さん「さてどうなりますか……(いそいそ)」
古戸ヱリカさん「今書くと2分もかかるのですね(汗
楼座の場合はローラー時の投票が浮いたくらいしか印象なかったです」
ゲームマスター「くっ…出かけるお兄ちゃんの私服 あれそーとー気を使っていたっけ…
えんじぇとのおでかけもあんなかっこいー服きてほしいー…」
ベルンカステルさん「さて、現状だと私は楼座吊りに傾いてるけど、郷田噛みでちょっとわからなくなったわね?
良いわよ、おもしろいわ。」
古戸ヱリカさん「主が頑張って書いてたようですので自分も勿論
私の中ではどちらも狼要素があったのは
囲わない騙り狼の○(後から出てきた狂狼)を考慮するもの、でも私視点では朝1○で出たクラウスが真かと言われると微妙で私に●出しした以上ルドルフは狂狼、しかし狂が囲いに●打つのはリスキーといえる。なのでルドルフは狼で囲い○取ったうえで対抗○にK出したとみてますよ」
右代宮 楼座さん「そうなのよね。ベルン狼なら発言的に「囲い候補」として残るよりグレーにいたほうがよっぽど生きやすいと思うのよ。」
ベルンカステルさん「ヱリカが残るのは予定調和以外の何者でもないわね。
と言うか、私視点じゃ普通にどっちかが「郷田噛み」とか決断するタイプの狼ってだけ。」
右代宮蔵臼さん「獣の目…気のせいだな、私は至って普通だ。>留弗夫
怖くない、怖くないぞ…

村は楼座とベルンカステルが疑い合っている感じか。ヱリカちゃんが逃げ切ってくれれば良いが」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんが狂人でベルン○になってたら最終日噛まれるのは必死だろうし、正直2日目〜3日目の態度も狼に見えなくもなかったから、それで確定○なのに噛まれないってこともあったわけだし。蔵臼兄さんの中身によらず、ベルンカステル占わせたかったのはそうよ。」
右代宮 留弗夫さん「ベルンちゃんのグレスケでヱリカちゃんが楼座に誘導先を揃えそうだな」
郷田 俊朗さん「ではデザートを用意致します。配膳し終わる頃には皆さま揃うでしょう。」
右代宮 朱志香さん「郷田さんおつかれさまー。
霊界の流れが凄くて付いていけないぜ…。」
ベルンカステルさん「ああ、蔵臼真狂での、留弗夫&私で狼説?
私が狼だったら、普通にグレーに残って楽しんでるわよ」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。やべぇよ見事に読み違えたよ……内訳予想はあっていたけど。」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんお疲れさん。えんじぇにクリスマスケーキでも作ってやってくれ」
右代宮 楼座さん「郷田吊りに持っていく? むしろ貴女が狼で留弗夫兄さんと繋がってる狼じゃないかと思ったくらいなんだけど。」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、私を狼と思ってるゲロカスって居るかしら?」
古戸ヱリカさん「あらぁ郷田さんですか
やっぱり私残されましたか」
右代宮 留弗夫さん「えんじぇが野郎同士のホテル話知っているのは俺のせいじゃないw
誰だ!えんじぇに変なこと教えたのは!」
ベルンカステルさん「と、最終日くらいはまじめにやるつもりで書いてたらこれよ。」
ベルンカステルさん「ヱリカが2番手の理由も同様。
楼座の発言からじゃないけど、留弗夫狂なら、蔵臼の囲いに●とか普通はあり得ないからよ。
ただ、可能性が半々である以上、普通にヱリカ●の可能性は捨てきれないわ。

で、郷田が3番手なのは、単なる消去法。」
ゲームマスター「郷田さんお疲れ様。さあて最終日だよー!」
ベルンカステルさん「楼座を怪しんだ理由として

◆右代宮 楼座さん「ああそれなら留弗夫兄さん狂の蔵臼兄さん狼でヱリカちゃん囲いは切っていいわね。」

この辺のフォローが、「私の中身が見たかった」発言も込みで、「郷田吊り」にもってこうとしてる狼の複線に見えた事ね。」
古戸ヱリカさん「まぁおはようございます
一先ずブラッディクラウスとルドルフパイのマズ飯食べておきました
最悪の朝ですが主の顔を見て癒される・・・ようじょえんじぇちゃんもいますし今は気分はストップ高気配ですよ」
ベルンカステルさん「私視点のグレスケでも作っとくわ。

●: 楼座 > ヱリカ > 郷田 :○

こんな感じかしらネェ?
根拠? 勘よ。」
右代宮蔵臼さん「郷田、お疲れ様だ。」
郷田 俊朗さん「死んだ!」
ベルンカステルさん「いい朝ね、ゲロカス妄想ども。 
さて、最終日ね。
吊り先候補は、残りの4人。一人噛まれて単純に3人。
要するに、自分以外の3人から狼を絞っといて、運よく疑ってないところが噛まれたら補完作業になるってだけね。」
右代宮 楼座さん「うわあ。」
ベルンカステルさん「って、夜が明けてたわね」
右代宮 楼座さん「おはよう。占いに狼混じりは確定よね。霊能真でも狂でも、占いは真狼か狂狼しか有り得ない。
占いの態度を見ると…正直どっちも狼あるのよね。なんか堂々巡りな気もするし、そもそも「狼騙りが囲わない」線もある。占い探さず霊能噛んだことを踏まえてね。ちょっと結論出せない。
ベルンカステル、ヱリカちゃん、郷田さん…どれも、狼あっておかしくない。」
5日目の朝となりました。(13/12/22 23:12:45)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮 留弗夫さん「郷田さんは楼座投票か・・・これはまずいな」
郷田 俊朗さんの独り言「真狂狼からの二票もらいなんて見事にSGじゃないですかやだー!」
ゲームマスター「お兄ちゃんは身長あるし私服着たら高校生には見られないかな…安心… じゃない!えんじぇ安心しちゃだめだった!」
右代宮 朱志香さん「えんじぇ・・・5歳だっけ?
とても5歳とは思えないぜ・・・。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴・・・いつからそんな獣の目をするようになったんだ・・・後ろでなっぴと朱志香ちゃんが泣いてるぞっ」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよう。占いに狼混じりは確定よね。霊能真でも狂でも、占いは真狼か狂狼しか有り得ない。
占いの態度を見ると…正直どっちも狼あるのよね。なんか堂々巡りな気もするし、そもそも「狼騙りが囲わない」線もある。占い探さず霊能噛んだことを踏まえてね。ちょっと結論出せない。」
右代宮蔵臼さん「男同士の情報も教えているのか、貴様は。
ということは既に男同士でラヴなホテルに行った事があるのだな。>留弗夫」
郷田 俊朗さんの独り言「正直留弗夫狼の真狼なんて……ある?」
右代宮蔵臼さん「詳しすぎだろう、縁寿ちゃん…>縁寿ちゃん
おい、留弗夫。貴様は一体どんな教育をしているのかね?」
右代宮 留弗夫さん「えんじぇにラブホテルの知識教えたの誰だwおおお俺じゃねぇぞ!」
郷田 俊朗さんの独り言「完全ロックですねぇ……見直そう。」
ゲームマスター「寒い(確信)>おばあちゃん」
古戸ヱリカさんの遠吠え「推敲完了なので後でようじょえんじぇにパンツみせてもらいます!!!!>1129」
郷田 俊朗さんの独り言「真狼―狂だったら蔵臼様で良いでしょう。やはり楼座様。
狂狼―真でもやはり楼座様。」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、この面子なら噛まれるのは私かしらね?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「決めました、誘導先はベルンです」
郷田 俊朗さんの独り言「ベルン噛み……が一番な気がします。噛まれなかったら疑おう。
留弗夫真ならベルン○ヱリカLW。
蔵臼真ならヱリカ○、ベルン楼座どちらもあり。正直楼座様の方だと思うんですが……」
右代宮蔵臼さん「此処で私とお前のラインが出来上がるとは運命しか感じないな>留弗夫
クリスマスも近いしな…ふふふ…」
古戸ヱリカさんの遠吠え「郷田噛みは既定路線。誘導を楼座かベルンかどっちかにしたい
楼座は投票、ベルンは囲い、前者がやりやすいけどどちらかというと楼座はベルンに投票したいだろうから、ベルンが投票どちらか迷う姿勢を見せた方が好都合です」
ゲームマスター「ラブホテルってなぁに? 最近は受付の段階で高校生以下とわかるとやんわり拒絶されちゃうってホテル? 野郎同士だと「それ専用部屋」に通されてやだなんか変なにおいしね? って感じになるホテル?>おじちゃま」
右代宮 朱志香さん「って郷田さん噛みかよ。」
右代宮 留弗夫さん「俺も対抗が兄貴とは思わずふいたぜw>兄貴」
右代宮 朱志香さん「まぁベルン噛みで、郷田-楼座-ヱリカで最終日だよなー。
留弗夫叔父さんはお疲れさまー。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「楼座⇒ベルン
ベルンは郷田噛まれで楼座疑う可能性は微妙か、どっちも誘導できる材料はありますけどねぇ」
ベルンカステルさんの独り言「実の兄の男体盛りを要求する幼女!!
良いわね! ディ・モールト・べネよ!!
と言うわけで、縁寿には鯖吉の生け作りをプレゼントよ。 > 6565」
郷田 俊朗さんの独り言「さてこの状況だと私噛まれない。ヱリカ残る。
え? 留弗夫破綻噛み?」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。いやぁ何か色々すまん」
右代宮蔵臼さん「留弗夫お疲れ様だ。対抗が御前で吹きかけたぞ。」
熊沢 チヨさん「ラヴなホテルは既に満室だからお外でしましょーねー(寒い)」
古戸ヱリカさんの遠吠え「さて、郷田噛みですよ」
右代宮 楼座さんの独り言「あー大変だなあこれ。郷田さん噛まれて私、ベルン、ヱリカの3人になると。」
ゲームマスター「パパ!お疲れ様!」
4日目の夜となりました。(13/12/22 23:07:19)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ゲームマスター「あー あの魔女人使い荒そうだしねぇ…お兄ちゃんは仕事もしてないし勉強もさぼりぎみだけど>おばあちゃん」
右代宮蔵臼さん「縁寿ちゃんなら言わなくても分かるだろう!>縁寿ちゃん
そんなもの、ラブホテルに決まって…あ、言ってしまった…」
ゲームマスター「で、ホテルってなぁに?>蔵臼おじちゃん」
ゲームマスター「えんじぇに…えんじぇに デートに誘う勇気と経済力があれば…お兄ちゃんとらぶらぶクリスマスもできたのに…ぎりぎり」
ゲームマスター「いやー!!えんじぇはお兄ちゃんがいいのー!>1765

お兄ちゃん…と同率一位でパパ…とおじいちゃんと…おじさん二人と…嘉音君と(以下略)>1765

お兄ちゃん一択です(きり)>1786」
郷田 俊朗さん「狂狼で問題無いと思います。」
右代宮 留弗夫さん「ま、村は頼むぜ」
右代宮 楼座さん「発言一番浮いてるのは郷田さんだけど、うーん。」
ベルンカステルさん「あんたが噛まれる可能性とか、ゼロって言い切れたわよ。留弗夫」
右代宮 留弗夫さん「狩人初日だったらそういうこともねぇだろと思ったが、わりぃそういや狩人いないんだよな>ヱリカ」
古戸ヱリカさん「まぁいいです、どうせローラーで引き伸ばしたルドルフパイですから」
右代宮蔵臼さん「この時間帯だと今頃二人は夜景()の見えるホテル()にでも泊まっているのだろうかね。>縁寿ちゃん
ホテルがどんなホテルかは察してくれたまえ」
ベルンカステルさん「縁寿が役持ちで2−1。 つまり、実質2−2と一緒。
人外が2露呈を考えれば、ローラー安定の流れは変わらない。
さて、どんな最終日になるのかしらネェ?」
右代宮 楼座さん「そう? 郷田さん貴方の意見としては2-1の中身はなんだと思うのかしらね。」
熊沢 チヨさん「私はクリスマスも仕事でお互い会えなくてようやく会えたのが23:59で―
みたいなシチュの方が萌えるかと思いますよえぇ。」
右代宮 留弗夫さん「どうせ噛まれると思ってわりと思考放棄しちまった>ベルン
どっかの怠惰の女の子に怒られそうだが」
古戸ヱリカさん恐らく兄貴狼ってどういうことですかぁ
当たり前でしょう!あなた視点!
郷田 俊朗さん「そうすると初日のグレランから見るに楼座様が疑われますね。
見事に0票でしたし、占いに選ばれていない所から気になっていますよ。」
ゲームマスター「たぶんねーイルミネーション()見たりとか夜景()の見えるレストラン()とかねー>蔵臼おじちゃん」
ベルンカステルさん「理不尽? 何それ美味しいの?
くすくすくすくす」
右代宮 留弗夫さん「まぁ俺吊りで明日ヱリカちゃん吊ってくれ。恐らく兄貴狼だし明日は来るだろう。言い残すことはない」
古戸ヱリカさん「んー朝1出たクラウスが真?いやいやないわー・3.
でもルドルフ狂人なら●出ししないだろうし」
ベルンカステルさん「あと、ぶっちゃけ私の言う事とか聞いてるんじゃないわよ>確定○つくれ云々。

ちょっと考えたら、マジで確定○になったところで無意味って気付くだろうがぁああああああああ!!!! > 留弗夫」
右代宮 楼座さん「まあ留弗夫兄さんは真狼で見て留弗夫兄さん吊りましょうか。」
右代宮蔵臼さん「ロノバトはクリスマスデートしているのか(驚愕)」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんが狂人なら霊能の絵羽姉さんが真で確定、つまり占い初日が狂人視点見えてるわけだから蔵臼兄さん狼確定。
そんな囲い候補に●出すわけがない。」
ベルンカステルさん「まぁそうなるわね。
留弗夫狂人なら、ここでヱリカに●は無いわ>楼座」
郷田 俊朗さん「あそこで浮く発言をする狼がいるとは思えなかったので朱志香様は村においていました。
正直留弗夫様も蔵臼様もうさんくさかったので真占い初日……だろうと思います。」
古戸ヱリカさん「ソッスネ」
右代宮 留弗夫さん「わりぃ、普通に噛まれると思ってぼーっしてた」
ベルンカステルさん「OK、んじゃ留弗夫吊って、明日にグレー3人で全力バトルの開始ね!」
右代宮 楼座さん「ああそれなら留弗夫兄さん狂の蔵臼兄さん狼でヱリカちゃん囲いは切っていいわね。」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまー。」
古戸ヱリカさん「ふむ、先に出るのは狂狼だと思ってたのですがねー」
熊沢 チヨさん「朱志香様お疲れ様です。」
ベルンカステルさん「って、何、女を噛んでるのよ狼ぇぁあああああああ!!!!
私の百合の園を邪魔すんじゃないわよ!!!」
右代宮 留弗夫さん理由:
まぁ・・・俺の○のベルンも確定○()作れって言うし、生き残ってもローラーされるから
ここが確定○になるかどうか占う以外道はねぇな。俺視点真っ先に兄貴を切った朱志香ちゃんは白く見える
郷田さん、楼座は慎重派というか、よく見えないところなんで放置。
昼間に俺から難癖付けられた時も意外とあっさり引き下がったし、やっぱりこの変態探偵を占っておくぜ
郷田 俊朗さん「狂狼が濃厚ということでしょうか? おはようございます。」
右代宮 楼座さん「朝の結論書くと、蔵臼狂、留弗夫狼、ベルン狼を疑ってる。」
古戸ヱリカさん「あ、ギリギリ5行だった」
右代宮 留弗夫さん占いCOだ。ヱリカちゃん●だ
ゲームマスター「朱志香ちゃんお疲れ様だよ!」
ベルンカステルさん「さて、良い感じにローラー安定コースで素敵過ぎて笑えるわね。
留弗夫の「狩人居るんじゃね」発言が天然ならゲロカス。計算でもゲロカスだわ。
複雑な事を考える必要が無いのはすばらしいわネェ!
残り3人でのグレー殴り合いが確定してるんですものね!
さぁ、狼は郷田をカミカミしなさい。 命令よ!」
古戸ヱリカさん「おはようございます!ブラッディクラウスから味あわせてもらいましたよ昨日は美味でしたね・3.
まぁ順番はどうでもいいですけど朝1で○で飛び出したのが気になった理由ですかねー。後から出てくるなら真狂狼どれもありえますけど。○で朝飛び出すのは狂狼疑いでしたよ、うかつですもの」
右代宮蔵臼さん「朱志香お疲れ様だ」
ベルンカステルさん「いい朝ね、ゲロカス妄想ども。 奇跡なんて起きないって知ってた?
聖夜? 何それ? 世界一有名な詐欺師の誕生日ってだけでしょ?
何をありがたがってるのか理解できないわ。
祈ったところで奇跡なんて起きない。 起こさない。 起きる訳が無い。
理解して納得して、嘆いて絶望して、希望があるって勘違いして、そして死になさい?」
右代宮 楼座さん「おはよう。蔵臼兄さんが吊れるのね。正直私は蔵臼兄さんの真贋にかかわらずベルンカステルの中身を見てほしかったのだけど。
確定○作りってことは逆にいえば自分を占ってほしいとも読み取れたもの。
狂人視点、絵羽姉さんが霊能に出た時点で占い初日が確定するのだから狂人視点は対抗狼は見え見え。で、5行オーバーなのでここまで。」
4日目の朝となりました。(13/12/22 23:00:06)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮 楼座さんの独り言「はよ。」
郷田 俊朗さんの独り言「ん……」
右代宮 楼座さんの独り言「留弗夫兄さんが私に●出してきたときが一番怖い。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCOだ。ヱリカちゃん●だ

理由:
まぁ・・・俺の○のベルンも確定○()作れって言うし、生き残ってもローラーされるから
ここを確定○にしておく以外道はねぇな。俺視点真っ先に兄貴を切った朱志香ちゃんは白く見える
郷田さん、楼座は慎重派というか、よく見えないところなんで放置。
昼間に俺から難癖付けられた時も意外とあっさり引き下がったし、やっぱりこの変態探偵を占っておくぜ」
郷田 俊朗さんの独り言「真狼―狂ならまだベルンカステル様の方が白ですかね?」
ベルンカステルさんの独り言「あ、私がクリスマスプレゼントでマフラーもらったって言うのはガチよ。」
ベルンカステルさんの独り言「それにしても、タイピング進むわネェ?
好き勝手RPって楽しいわネェ?
テンション上がってやばいわ。
これがリアルクリスマスプレゼント効果?」
ゲームマスター「お兄ちゃんがこの村にはいないのね…悪魔とデートにでもでかけたかな(すっとぼけ」
右代宮 楼座さんの独り言「よし5行。」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよう。蔵臼兄さんが吊れるのね。正直私は蔵臼兄さんの真贋にかかわらずベルンカステルの中身を見てほしかったのだけど。
確定○作りってことは逆にいえば自分を占ってほしいとも読み取れたもの。
狂人視点、絵羽姉さんが霊能に出た時点で占い初日が確定するのだから狂人視点は対抗狼は見え見え。で、5行オーバーなのでここまで。」
ベルンカステルさんの独り言「いい朝ね、ゲロカス妄想ども。 奇跡なんて起きないって知ってた?
聖夜? 何それ? 世界一有名な詐欺師の誕生日ってだけでしょ?
何をありがたがってるのか理解できないわ。
祈ったところで奇跡なんて起きない。 起こさない。 起きる訳が無い。
理解して納得して、嘆いて絶望して、希望があるって勘違いして、そして死になさい?

さて、良い感じにローラー安定コースで素敵過ぎて笑えるわね。
留弗夫の「狩人居るんじゃね」発言が天然ならゲロカス。計算でもゲロカスだわ。
複雑な事を考える必要が無いのはすばらしいわネェ!
残り3人でのグレー殴り合いが確定してるんですものね!
さぁ、狼は郷田をカミカミしなさい。 命令よ!」
郷田 俊朗さんの独り言「占われているのもあってかヱリカ様ステ気味。うーむ……」
ベルンカステルさんの独り言「さて、噛まれた時用に、朝の文章残しとくわ。
ログ流し? 私を誰だと思ってるのかしら?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ううむでも完グレ噛みは○怪しまれるか」
ベルンカステルさんの独り言「あと、寝巻きがシャネルなのは了解したわ。
5番がお勧めよ。 あれは良いわ。
それじゃ、お風呂に入れる香料は何がいいか聞いておきましょうか。

戦人の煮汁と、理御のだし汁。 どっちが良いか選んで頂戴。 > 1786」
郷田 俊朗さんの独り言「盲信発言をした朱志香様は……まぁやや村でしょう。村に利しないとはいえローラー確定の場で浮く発言なんてできないでしょう。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「決めました、ジェシカです。ジェシカにしましょう」
古戸ヱリカさんの遠吠え「10秒おかせた発言稼ぎ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ようし、どうせ噛まれるしえんじぇと遊ぼう

えんじぇは誰が世界で一番かっこいいと思う?>2340」
郷田 俊朗さんの独り言「真狼か狂狼かは分かりませんね、正直どっちもうさんくさい。全員グレーで見ていこうと思いますよ。」
右代宮蔵臼さん「これ負けたら私の所為だな、うむ。…済まない(´・ω・`)」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ジェシカか郷田しかない」
古戸ヱリカさんの遠吠え「私吊だから('A')」
古戸ヱリカさんの遠吠え「占い噛むのはねぇーーー」
古戸ヱリカさんの遠吠え「しかしどうするか」
古戸ヱリカさんの遠吠え「囲いはまずいよかったか!」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
郷田 俊朗さんの独り言「ローラーさせてくるか噛んでくるか。ヱリカベルンが噛まれるか。
蔵臼様狼はかなり高いですね、狂欠け? 絵羽様狂の真霊欠けあるでしょう。確定ではないです。」
右代宮 朱志香さんの独り言「だって狩人居ないんだから、明日父さんを噛んで、
その後にヱリカ噛めばいいだけじゃん、それで終わりだぜ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「楼座つりませんか?そうだなそうしよう」
ベルンカステルさんの独り言「クリスマスプレゼントに男体盛りを注文するあたり、流石縁寿ね、マジで腐ってるわ!
素敵過ぎて、ブーメランパンツの郷田をプレゼントする事にしたわ! > 1765」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ふっ楼座よ、はまってしまうとは情けない」
古戸ヱリカさんの遠吠え「そう、クラウス吊りは既定路線だった!」
右代宮 朱志香さんの独り言「留弗夫叔父さんが狼なら、占いCOする意味無いって。」
ゲームマスター「蔵臼おじちゃま おつかれさまだよ!」
郷田 俊朗さんの独り言「やっはり楼座様●なんでしょうかね……」
右代宮 楼座さんの独り言「ちっ…そっちが吊れるのね。
蔵臼兄さんにはベルンカステルの中身を見てほしかったのに。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「成功しない!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しまった。狩人いねぇのか・・・内訳確認したつもりだったが、頭からすっぽり抜けちまった・・・
すまねぇな>村

あと、兄貴はお疲れ様だ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「あああ」
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(13/12/22 22:53:34)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん5 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ゲームマスター「えんじぇ狂人でもかなり狼有利だねぇ」
ゲームマスター「ここからの村の巻き返しはうまくいくかなぁ…」
ゲームマスター「えんじぇはシャネルを纏って寝ますの>1298
で、シャネルってなぁに?

やだぁ…どれもこわいよぉ…
でも だったら お兄ちゃんの男体盛りとかがいいかなぁ>1376」
郷田 俊朗さん「留弗夫様素ですかね……」
右代宮 留弗夫さん「ま、言いたいことはわかるさ。>ヱリカ
さて・・・俺は狂人欠けを祈って狼臭いところを占うぜ」
右代宮 朱志香さん「あー、まぁトウサン狼で、留弗夫叔父さん狂人はあるかなぁ。」
ベルンカステルさん「そもそも、この村、狩人が居ないのよ>留弗夫」
右代宮 楼座さん「はなっから狩人いないから。>留弗夫兄さん」
右代宮蔵臼さん「狩人はこの村には居ないが?>留弗夫」
古戸ヱリカさん「ローラー路線か占い噛まれるか路線かどっちかしかないですしね!」
ベルンカステルさん「まぁ、どーせこの状況だと最終日に残るのは全部グレーよ。
残った占いは確定○()でも作れば良いわ」
右代宮 留弗夫さん「狩人欠けだってあるんだぜ?>兄貴
まぁ今日兄貴吊れば確実に人外は1減るが、俺が今日殺されるだろうな・・・・」
郷田 俊朗さん「盲信はできないと思います。占い初日だって有り得ます。
ここはきっちりローラーしていきましょう。」
右代宮 楼座さん「今グレーから人外吊るのは難だからやっぱり占いローラーね。」
古戸ヱリカさん「ルドルフ>いやーそうした方がいいんじゃないって話です。
出たら出たらで構いませんし」
ベルンカステルさん「現状で吊り3.
占いローラーで良い感じにLW確定っぽいわね。
よし、男は要らないわ!」
右代宮蔵臼さん「乗っ取り狙いの狼、と言いたいのかね。>朱志香
まあ好きに言うが良かろう。」
右代宮 朱志香さんだからさ、トウサンだけ吊って留弗夫叔父さん妄信しちゃおうぜ。
ベルンカステルさん◆右代宮 楼座さん 「占いローラーしたらLW確定かしら?」

まぁ、役職1欠けでの2−1だしねぇ。
実質「人外3で2−2からの全ローラー」だし、そうなるかしらね
右代宮 留弗夫さん「それも考えたんでちょっと出るのためらったが、兄貴狂人の狼2残りだと厄介だしな。というより兄貴の囲い候補のヱリカちゃんが言うと俺の信用を落としに来ているようにも見えるぜ>ヱリカ」
古戸ヱリカさん「まぁローラして最終日です、いきましょうか」
右代宮 朱志香さんっていうかトウサンはアレだろ?
占い欠けてるのに賭けた狼なんじゃねぇの?
郷田 俊朗さん「真狂―真、ローラーだと二狼残り有り得ますね。
ただ初日役なので有り得ない、ここはローラーで行きましょうか。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃん役職持ち確定だから占いローラーした時点で占・霊・狂・狼が死ぬことになる。」
右代宮 絵羽さん「熊沢さんもお疲れ様」
右代宮蔵臼さん「私視点では狂欠け確定なのでな、留弗夫が狼。
村視点、占いロラをすれば最終日に到達出来るというわけだ。」
ベルンカステルさん「よくやったわ、留弗夫。 これで私はSGとして後々までこの村で縁寿と遊べるわね!
けど、何で邪魔な男どもが、そろいも揃って、役職なんだらぁあああああああ!!!」
右代宮 朱志香さん「占い2・・・お、おう。
これって熊沢さん○確定だよな。
つまり欠けてたのが狂人で、占い真狼って事だろ。
さすがに熊沢さん狼なら、ここでLWが占いCOはしないだろ。」
熊沢 チヨさん「絵羽様お疲れ様でございます。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴、占い初日だと思って出てきたか?乗っ取りできずに残念だったな」
古戸ヱリカさん「あら、対抗として出るのはあまりよろしくないですね
どうせなら1COのまま放置しておけば噛まれるか確かめられるし●出るまであと一日ねばれますのに(狂人いない場合のみ」
郷田 俊朗さん「占い真あり……いや狂狼も考えられますが……
留弗夫様は真狂、蔵臼様真狼? うーむ。」
右代宮 絵羽さん「おばさんでいいわよぉう。家族だと思ってちょうだい。」
右代宮 楼座さん「占いローラーしたらLW確定かしら?」
右代宮蔵臼さん「対抗は留弗夫か…ふん。」
ベルンカステルさん「あと、絵羽は体張って占い結果を出させたのね。
良い根性してたわ。」
右代宮 楼座さん「クラルド……!」
右代宮 留弗夫さん理由(ベルン):
まぁ単純に吊られたくなさそうなところ占いだ。
発言数が断トツでトップに、早いレスポンス。よく周りが見えている。
占い初日に言及しているところから役職臭もあったしな。
狩人初日の可能性があるから出るかどうかは悩むところだが
右代宮 留弗夫さん対抗出るなら出ておくぜ。占いCOだ。えんじぇ(初日)は真っ白。ついでにベルンも○だ
ベルンカステルさん「ヱリカ○ですってぇええええええ!!!!???
何の冗談よ、それ?
ジョークにしても笑えないわよ?>ズラ」
古戸ヱリカさん「やはり絵羽でしょう絵羽でしょうねー噛まれ」
郷田 俊朗さん「蔵臼様だけでしょうか?」
ゲームマスター「絵羽おば…お姉ちゃんお疲れ様!」
右代宮 朱志香さん「あるぇー?トウサンもう出ちゃうのかよ。」
右代宮 絵羽さん「あらあん。死んじゃった★」
右代宮蔵臼さん【理由】
グレランで得票1、そして7発言と結構多弁なヱリカちゃんを占う。
◆古戸ヱリカ 「まぁ騙るなら占いの方が確立高いもんね・3.初日でこの人数だと」
何というか、この発言が引っかかったのだ。何か見えているような、そんな気がしてな。
一応、霊能を騙る可能性もあるだろうに。ということで占ったが結果は○だ。
右代宮 楼座さん「潜伏占い探す噛みじゃないのね。霊能噛みとは。」
ベルンカステルさん「縁寿、今夜はしっかりお風呂に入って、私謹製のネグリジェを着て待ってなさい。
ダボダボのパジャマでも可!
ああ、ヱリカ、あんたはその無駄に卓越したストーキング技術で縁寿の写真を余すところ無く保存するのよ?
あんたの存在価値は、2日目に吊られなかった以上、そのくらいしかないわ。
理解してる? ええ、分かってるわ。 納得してるに決まってるわよね? ねぇ、ゲロカス?」
右代宮蔵臼さん
【理由】
初日は此処占いと決められているからな、縁寿ちゃんを占うよ。当然だが、結果は○だ。
古戸ヱリカさん「おはようございます!鯖がつられたのはクリスマスプレゼントの鯖キャンでしょう
まさに鯖キャンセルですね!うまい!」
郷田 俊朗さん「そこでしょうね。おはようございます。」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。 良い夢は見れたかしら?
さて、宣言したとおり、私は自分自身の百合の園を実現するためにも、男3人とヱリカを吊る事にしたわ。
ええ、ぶっちゃけネタよ? 何? 文句でもあるの?
って、思ってたのに何? 鯖が吊れたの?
仕方ないわね、予定変更よ。 まずはさっさと男から吊るわ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。発言は似たりよったりなのにやけに熊沢さんに票がいったな。
狼の吠え数からすると到底吊れているようには見えねぇぜ?組織票があったんじゃねぇかと疑いたくなってくるな」
右代宮 朱志香さん「おっはよー。
熊沢さん投票の理由は、絵羽叔母さんの印象が悪いって言ってた事だぜ。
印象が悪くても、絵羽叔母さんは真だったら噛まれてるだろ。
だから、霊能の真偽はあんまり気にしなくてもいいって私は思ったんだけど、
随分とそのあたり気にしてるんだなぁって思って。」
右代宮 楼座さん「おはよう。いくらなんでも「偽が有り得る」程度で絵羽姉さんに投票はしないわよ。
しかもあって狂だろうし、それに今夜潜伏占い狙いの噛みじゃなければ霊能が噛まれるわけでしょ?
印象がよくないというのは同感だけど、熊沢さん全然危機感抱いてないのが発言の節々から感じたから狼じゃないかと思って投票させてもらったわ。」
右代宮蔵臼さん占いCO 縁寿(初日)ちゃん○、ヱリカちゃん○
3日目の朝となりました。(13/12/22 22:46:14)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
ベルンカステルさんの独り言
縁寿、今夜はしっかりお風呂に入って、私謹製のネグリジェを着て待ってなさい。
ダボダボのパジャマでも可!
ああ、ヱリカ、あんたはその無駄に卓越したストーキング技術で縁寿の写真を余すところ無く保存するのよ?
あんたの存在価値は、2日目に吊られなかった以上、そのくらいしかないわ。
理解してる? ええ、分かってるわ。 納得してるに決まってるわよね? ねぇ、ゲロカス?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、それは縁寿様良い事をされましたねぇ。
サンタさんもそれを見てきっといいプレゼントを持って来てくれる事でしょう。」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、こんなもんかしらね?
この辺でふと素に戻る、心清き魔女の私☆ミ」
ベルンカステルさんの独り言「PL発言;やべぇ、すげぇ楽しい
ひゃっはー」
郷田 俊朗さんの独り言「蔵臼様投票ですがこれはそれ程気にしなくて良いでしょうか?」
ベルンカステルさんの独り言「ああ、聞き忘れてたわね。
えんじぇはクリスマスプレゼントを渡さないと駄目ね。

戦人の丸焼き、留弗夫の姿焼き、霧江の刺身。
好きなのを選んでいいわよ?
くすくすくすくす  > 1376」
郷田 俊朗さんの独り言「ベルンカステル様は……まぁステルスに入れたって感じですよね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「熊沢さんが村ならもうオワタな展開だぜ・・・。
狼元気いいから絶望的だけどな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO 熊沢○

うーんなんでここが吊れたのかしらね?やはり鯖ネタがよくなかったのかしら・・?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狩人初日ってこともあるし潜っておくべきか・・・」
郷田 俊朗さんの独り言「人数少ないですし熊沢さん黒なら抜いて良いでしょうか。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まぁ残り1分絵羽噛みで」
古戸ヱリカさんの遠吠え「おおおおちつくのだ」
右代宮 楼座さんの独り言「よし5行。」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよう。いくらなんでも「偽が有り得る」程度で絵羽姉さんに投票はしないわよ。
しかもあって狂だろうし、それに今夜潜伏占い狙いの噛みじゃなければ霊能が噛まれるわけでしょ?
印象がよくないというのは同感だけど、熊沢さん全然危機感抱いてないから狼じゃないかと思って投票させてもらったわ。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「まままままあパンダにならないように祈るしかないな…」
ゲームマスター「し…したよ…えんじぇいいこにしてたよ…!
悪魔のおじちゃんに お兄ちゃんの行動パターン教えてあげたり…
お兄ちゃんの部屋からサソリのお守り除いて悪魔のおじちゃんが入れるようにしてあげたり…いいことしたよぅ…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おはようさん。占いCOだ。ベルン○


理由:
まぁ単純に吊られたくなさそうなところ占いだ。
発言数が断トツでトップに、早いレスポンス。よく周りが見えている。
占い初日に言及しているところから役職臭もあったしな。
狩人初日の可能性があるから出るかどうかは悩むところだが」
古戸ヱリカさんの遠吠え「あ、了解です
その場合パンダになると最終日占いにたくです・3.」
古戸ヱリカさんの遠吠え「もぐるんですかぁ」
郷田 俊朗さんの独り言「楼座朱志香のいずれかが占われている、もしくは占い出てくるなら偽風味か。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ん、じゃあ明日ヱリカちゃん囲うぞ」
ベルンカステルさんの独り言「ところで、縁寿はどんな格好で寝てるのかしら?
体制から着てる寝巻きまで、洗いざらい言いなさい。
ああ、布団とベッド、どっちが好きかしら? > 1298」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ということでたのみます・3・」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「では潜るぞ
私の命は多分長くないので遠慮なく身内切ってくれて構わない
あと絵羽噛みで宜しいか?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「占い真で●出してくること考えてくればライン戦にするべき」
熊沢 チヨさん「夜に質問できなかったので1ついいでしょうか。
サンタさんはいい子にしかプレゼントを持ってはきません。
縁寿様はサンタさんにプレゼントを貰う為に何か良い事はされましたか?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まぁ、ローラー最終日は上等だから、占い真いる可能性をみるなら明日出て囲うか●出し」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「だよな、占いは明日絶対に2人になるだろうからな」
古戸ヱリカさんの遠吠え「明日出るなら、ローラーで最終日になる」
郷田 俊朗さんの独り言「楼座ヱリカ朱志香の内に一人はいそうですね。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「初日占いor狂だからなあ
これは潜ってた方が良いのだろうか」
ベルンカステルさんの独り言「さて、夜が来たわね。
縁寿、しっかりお風呂に入って、私謹製のネグリジェを着て待ってなさい。
ダボダボのパジャマでも可!」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「この人数でえんじぇが役職持ってたら 確かに村は焦っちゃうねぇ…」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、吊られてしまいましたか。お疲れ様です。」
郷田 俊朗さんの独り言「すっげー組織票臭い。で相互ですか。そうですか。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「全生存だったら吊り稼げたんだけどね」
右代宮 楼座さんの独り言「まさかの0票。」
ゲームマスター「おばあちゃんお疲れ様!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「出るのは控えた方がいいのかなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/22 22:40:14)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ゲームマスター「こわい でもそれが愛なの?>該当者

普段はチーズケーキ…でもクリスマスにはやっぱりショートケーキ食べたくなっちゃうよね!>1357

OKだよ!普通えんじぇルールだからね! えんじぇはあつあつとろとろグラタンがすきー>1452

これから貰うんだよー お兄ちゃんサンタとパパサンタは何をくれるのかな?>1467

えっ・・・ まぁ今日は冬至だからかぼちゃの日ではあったんだけどさ>1031
ベルンカステルさん「結論:絵羽は真でOK
まさかの狂人でも、どーせ噛まれるんでしょ?」
熊沢 チヨさん「絵羽様は…今日の所はわかりませんが、印象はよろしくありませんね。」
右代宮 朱志香さん「ああ、絵羽叔母さん偽も考えられるけど、
それでもリスクの大きい賭けだから、今の所は真で見るぜ。」
右代宮 留弗夫さん「そう思うんなら投票すべきだぜ楼座。どうせ後になればなるほど吊られなくなる>楼座」
右代宮 絵羽さん「さすがに例えば狼が乗っ取りに来るならアグレッシブすぎるわねえ。3分の2でごっつんこよ?狂人なら乗っ取る意味ないし。>楼座」
古戸ヱリカさん「幼女えんじぇちゃんは大変な物を盗んでいきました・・・誰かの役職です・3.」
郷田 俊朗さん「占霊狂、一応占いが死んでいる最悪のパターンで考えていきましょう。
絵羽様は放置、あって狂ですしね。」
ベルンカステルさん「まぁ、この時点で霊能が2人にならない時点で、絵羽真霊能での狂人は居ても潜伏を選んだってとこでしょうね。
で、狂人がいるなら、現状で出ない以上、占いとして出るなら、明日に●引っさげて、ってところでしょうね(棒」
右代宮 楼座さん「×役職出る前 ○えんじぇちゃんの役持ち発表される前」
右代宮 留弗夫さん「えんじぇが役持ちだと・・・それで霊能が出るってことは占い・狩人・狂人のどれかが役欠けか。当然狂人の役欠けを祈るしかねぇな」
熊沢 チヨさん「欠けている、という情報が出てしまった時点で、
狂人欠けでもさほど嬉しい展開ではなくなりましたかねぇ。。」
右代宮蔵臼さん「ふむ、ということは霊能初日の線は消えたと。
此処で霊COする人外は居ないだろうから、絵羽は真と見て良いだろう。
つまり、初日は占いor狂、か。」
郷田 俊朗さん「絵羽様霊能ですか、初日先生やってくれますね。」
古戸ヱリカさん「まぁ騙るなら占いの方が確立高いもんね・3.初日でこの人数だと」
右代宮 楼座さん「うーん。絵羽姉さんが本当に霊能ならむしろ役職出る前に出たほうがよかったんじゃないかって思うのだけど。
いかにも「のっとりにきました」って感じじゃない?
まあ今すぐ吊るつもりはないけど。」
ベルンカステルさん「さて、他に自称霊能がいるならさっさとCOしときなさい。
ぶっちゃけ、占いが縁寿だった感がパネェわ。」
右代宮 朱志香さん「えんじぇ役職かぁ・・・。
で、絵羽叔母さんが霊能CO、えんじぇは占いか狂人の2択なんだろ。
占いだったら、ただでさえ村は厳しいのに、ますます絶望村だぜ。」
右代宮 絵羽さん「というわけで縁寿ちゃんは占いか狂人よ。くすくす。」
郷田 俊朗さん「まぁ出ないなら出ないで構わないですが。全グレーから噛む方がきついでしょうしね。」
右代宮 留弗夫さん「言っておくが俺は2日目に出ない霊能は信用できねぇんでな・・・まぁこれは俺が非霊アピールしているようなもんだが。それくらい霊能は即日COしても良い展開ってことだ」
熊沢 チヨさん「おや、初日役職ですか。3/8ですし仕方ありませんね。」
古戸ヱリカさん「役職ありで霊能CO・・・売らないか狂人が役持ちィ」
ベルンカステルさん「あら、縁寿は占い、霊能、狂人から3択、と。」
右代宮蔵臼さん「…成る程。初日は占いor霊能or狂人、というわけか。
狂人であれば嬉しい事この上無いが…」
ベルンカステルさん「本日の吊り先で、狙うは狂人かしらネェ?
釣りだし、いい感じにヱリカと男3人の始末も出来そうだわ。」
右代宮 楼座さん「占い霊能狂人のどれか、ね。確率30%かしら。狂人ならいいのだけど。」
右代宮 絵羽さん縁寿に役職あるなら出るわね 霊能COよ。
古戸ヱリカさん「まぁ霊能でなくてもいいんですけどねー」
右代宮蔵臼さん「確かにそうだな。>朱志香
出たところで狼のお弁当だろうからな。狩人は居ないのだし。」
ゲームマスター「えんじぇからみんなに クリスマスプレゼントー!
えんじぇには役職が「ありました」」
右代宮 留弗夫さん「霊能は出ておいた方がいいぜ?占い師ならいざ知らず、霊能が3日目からCOなんてのはうさんくせェのにも程があるからよ」
右代宮 絵羽さん「まあ占いは狩人いないんだし、もう少ししてから出るのがいいでしょうね。」
右代宮 朱志香さん「別に霊能は出たくなかったら出なくてもいいぜ。
初日に出ないなら、最悪ゲゲゲでもいいんじゃないか?」
右代宮 楼座さん「どうやって鯖からクリスマスになるのかその過程が気になるから続けなさい。>熊沢さん」
古戸ヱリカさん「クリスマスプレゼントは絶対鯖ですね、12月があったら右代宮家では必ずといっていいほど振る舞われるんでしょう」
ベルンカステルさん「妄想乙といっておくわ>留弗夫」
右代宮蔵臼さん「まあ占いは出ないだろう。霊能出てグレーを狭めればいいと思うぞ。」
熊沢 チヨさん「おやおや、皆さん元気ですねぇ。
ちなみにこの熊沢、クリスマスの予定は空いておりますよ?」
ベルンカステルさん「まぁ、狩人居ないんだし、占いがCO自重は当然ね。
だったら、遠慮なく「吊りたい奴から吊る」で構わないわね」
右代宮 絵羽さん「なぜ鯖を配る必要があったのかしらね>熊沢さん」
右代宮 留弗夫さん「この時期になるといつもなぁ・・・俺は兄貴やらクラスの奴らに嫉妬と羨望で見られていて大変だったのを思い出すぜ」
右代宮蔵臼さん「何故「さば」の部分だけ英語ではないのか、とても気になるな・3・>熊沢」
右代宮 楼座さん「まあ占いは出ないわよね。狩人いないくせに狂人いる村だし。」
古戸ヱリカさん「ふっ霊能はボロ雑巾・・・そういう村よ・・・」
郷田 俊朗さん「まずは霊能だけ出て頂ければよいでしょう。」
ベルンカステルさん「さて、片っ端からゲロカスを妄想の海に沈める作業が始まるわ!」
熊沢 チヨさん「クリスマスの語源は「鯖」というのをご存知でしたか?
戦後の混乱時の闇市でクリスマスに進駐軍の将軍が、
メリークリスマスと言いながら鯖を配り歩いたところから、
子供たちは鯖の事をクリスマスと呼ぶようになったそうです。
いまでも「ぎぶみーさーばー」と叫ぶと進駐軍の幽霊が…」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「占いも霊能も人外もどうでも良いわ。
私は縁寿と添い遂げるのよ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。霧江も戦人もいねぇし、えんじぇと2人で楽しくやれるかと思ったら、おいおい兄貴に姉貴に変態に・・・疲れるクリスマスになりそうだぜ」
右代宮蔵臼さん「お早う、諸君。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ!メリークリスマス!!の3日前!!!」
右代宮 朱志香さん「おっはよー。
クリスマスに予定が入ってるリア充爆発しちまえ!」
古戸ヱリカさん「おはようでようじょ!ああん我が主ィ朝は主の顔を診なければはじまりません!えんじぇちゃんはおやつ!おやつの存在!」
右代宮 楼座さん「おはよう。
ついに始まったわね。
かならずクリスマスを迎えてみせるわ。
れれれのおじさん」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
さて、今から私は縁寿をprprするから、邪魔する奴は容赦しないわ。
あ、ヱリカ、とりあえずあんたから死んで見せなさい?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/22 22:33:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「まぁルール見返す限り問題ねぇか。それじゃ3日目からCOしていくぜ」
ベルンカステルさんの独り言「それにしても、手作りのお菓子?
魔法で出せるし、大した事ないわね。
……うん、すげえ美味しいわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「リア充は爆発しろ!」
古戸ヱリカさんの遠吠え「OKです!霊能はいないも同然ですから出たら優先的に噛みです!」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「承知した。」
右代宮 朱志香さんの独り言「クリスマスに予定も無い私は、クリスマスなんて嬉しくないんだぜ・・・。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まぁ、理由とかは任せます!噛みは残り一分の時にしましょう」
右代宮 楼座さんの独り言「縁寿ちゃんおめでとう。ハッピーハロウィン!>1031」
ベルンカステルさんの独り言「今年のクリスマスプレゼントはマフラーだったわ。
首元が暖かくて良い感じよ。
縁寿は何かもらったかしら? > 1467」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ふうむ。では騙って三日目朝に●を撃てば良いのだな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ちょっと人数が人数なので念のため確認だ」
右代宮 朱志香さんの独り言「狂人はほぼ潜伏だろ?
霊能COぐらいはアリか?」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「済まんな、全く計算してなかったぞ!>狼と狂騙りで●出し1回で勝ち」
ゲームマスター「忘れてた!
みんな!メリークリスマスだよ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ところで普通村ルール?ってことは俺は3日目にCOしてもいいのかい?ゲームルールで申し訳ないんだが。OKだったら好きな食べ物でも答えてくれ>1452」
郷田 俊朗さんの独り言「ザッハトルテと普通のケーキとレアチーズケーキ、どれが宜しいですか? >1357」
古戸ヱリカさんの遠吠え「自信がないなら騙った方がいいでしょう・3・それなら私は出ません」
ベルンカステルさんの独り言「と言うわけで、私からの愛のささやきは完了よ。
明日から全部のゲロカスどもを忘却の深淵に破棄する仕事が始まるわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「コオォーーン・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「では私が騙れば良いのか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんてこった。俺が占い師かよ。えんじぇはもちろん俺と似て白かったぜ」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ、何とかなるだろ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「というかこれ、一日目は初日占いですから狼と狂人騙り出れば●出し一回で十分勝てます・3・」
郷田 俊朗さんの独り言「狼狼狂、狩人無しの9>7>5>3。」
ベルンカステルさんの独り言「うん、すげぇログ流しね。
クンカクンカジェネレーター、恐るべし。」
ゲームマスター「占い師はえんじぇを占ってね!」
右代宮 朱志香さんの独り言「初日縁寿占いだと随分と村厳しいなぁ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮蔵臼さんの遠吠え「先に言っておこう。…吊られたら済まない!」
ベルンカステルさんの独り言「縁寿!縁寿!縁寿!縁寿ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!縁寿縁寿縁寿ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!右代宮縁寿たんの赤毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームEP8の縁寿たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ決まって良かったね縁寿たん!あぁあああああ!かわいい!縁寿たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
縁 寿 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!六軒島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の縁寿ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の縁寿ちゃんが僕を見てるぞ!縁寿ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の縁寿ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの縁寿ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には縁寿ちゃんがいる!!やったよえんじぇ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの縁寿ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあひきにくぅう!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ縁寿へ届け!!六軒島の縁寿へ届け!」
ベルンカステルさんの独り言「さて、1回はやっとかないと駄目よね?
昼間は長文自重だし、今のうちにやるわ。」
ゲームマスター「みんな! 内訳をしっかり確認していてね!」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「まさか狼になるとは…・3・」
古戸ヱリカさんの遠吠え「なんということでしょう!」
右代宮 楼座さんの独り言「すーむらー後ろ後ろー。」
郷田 俊朗さんの独り言「始まっていた!」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「宜しくお願いする。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 22:27:04)
右代宮 朱志香さん「了解ー。よろしく頼むぜ。」
右代宮 留弗夫さん「よろしくな」
右代宮蔵臼さん「宜しく頼むよ。」
ゲームマスター「27分に開始します みんな グッドラック!」
ベルンカステルさん「今回はまとめの魔女の役目はなさそうね。
楽でいいわ」
右代宮 楼座さん「「精を込めて」が「鯖を込めて」に見えてもうどうしようかと思った。」
右代宮 留弗夫さん「さすが、楼座は気が利くな。その調子で旦那にも気がきけば良かったんだがなぁ」
ゲームマスター「今回はグレランではなく「普通村」でやろうと思います。
占い師さんは初日はえんじぇを占ってね!」
郷田 俊朗さん「鯖味はやめて下さい!」
ベルンカステルさん「さて、例のツールを起動しましょうか」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、今宵は私が精を込めて作った特製ケーキがございますよ。
何味だと思いますぅ?」
右代宮 楼座さん・占い師は初日は初日犠牲者を占うこと
・長文自粛
・夜時間は縁寿ちゃんと遊びましょう
こんなところかしら。
古戸ヱリカさん「主が来たようですが、えんじぇちゃんの好みを知ってるんですか!私は知ってますよ、簡単です。一人ぼっちのウォーリーを探せと言われてるようなものですから!(キリっ」
ゲームマスター「10人集まっただけでもえんじぇはうれしいな」
ゲームマスター「はい では更新確認するよー」
kariさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「おっとっと。ちょっとカモメカモメカチンカチンしている間に10人集まっていたか」
ゲームマスター「ではお二人の名前がそろい次第更新確認するね!」
ベルンカステルさん「枠、12まで空けていいんじゃない? > 縁寿」
ゲームマスター「えっ えんじぇうれしい・・・・!」
郷田 俊朗さん「これはもう少し増えますかね?」
ベルンカステルさん「さて、ヱリカは忘却の深遠に捨てて、縁寿をprprする時間が始まるわね」
熊沢 チヨさん「こんばんようじょ」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:22:00)
ゲームマスター「こんにちは!好きな役に変えてね!」
ベルンカステルさん「で、テンプレも確認。
長文自粛方向で了解っと。」
ベルンカステルさん「ひゃっはぁ! 村だぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 22:20:39)
郷田 俊朗さん「それこそ魔法で入ってくると言われた方がもう少し夢があったような……」
右代宮 絵羽さん「そのサンタはガスで体が構成されているのかしらねえ・・・。」
ゲームマスター「あとお一人これそうなので…ようじょはまちます・・・」
右代宮 朱志香さん「それって、サンタさんが大丈夫なのか、お父さんが大丈夫なのか、
どっちの大丈夫か?なんだろう…。」
右代宮 留弗夫さん「本気になったサンタさんは換気扇だろうが排水溝だろうが入ってくるさ」
右代宮 楼座さん「地獄先生的なジャンプ漫画で換気扇から入ってきた気巧師がいたけどあれの派生かしら。」
右代宮 楼座さん「しーん…」
ゲームマスター「えんじぇの中の人のクリスマスの思い出
我が家には煙突がないからサンタさん来てくれないかも…としょげた私に父は「大丈夫!換気扇から入ってくる!」と太鼓判

…大丈夫か?」
右代宮 留弗夫さん「えんじぇに言われちゃやめるしかねぇなぁ。俺の暴走?通常運転って奴だぜ」
右代宮 楼座さん「あ、狂人はいないんだっけ8人は。」
右代宮 楼座さん「狼1〜2の狂1の8人村普通ルールでえんじぇ村じゃだめなのかしら。」
郷田 俊朗さん「むしろ留弗夫様はこれがデフォなので下手にシリアスになられても変な空気になりそうですけどね。」
ゲームマスター「んー これで全員かなぁ? グレラン村 で 縁寿ルール ってのも面白くないよねぇ…」
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さんの暴走を止められる人がいないのは問題だなぁ。
せめて戦人か霧江叔母さんがいれくれりゃいいんだけど。」
ゲームマスター「あらザンネン」
郷田 俊朗さん「おや残念。」
ゲームマスター「あ!8人目さんおかえりなさい!好きな役職にお名前変えてね!」
右代宮蔵臼さん「どっちにしろ通報だな。>留弗夫
冬の琵琶湖に突き落とされてしまえばいいのに…(ボソッ)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「やっぱりやめておきます」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんってお風呂に入るときも服着てるんだ…」
ゲームマスター「うふふ パパ通報☆ 全裸はらめ!だよ!」
右代宮 留弗夫さん「俺が全裸で飛び込むのはベッドの中だけだぜ兄貴?いいのかい?なっぴの前でこんな話しちまって」
右代宮 留弗夫さん「(えんじぇはやっぱり可愛いなぁ。時折霧江の真似みたいなこと言い出すのがこえぇが)」
右代宮蔵臼さん「全裸で煙突から乗り込むのかね?そりゃそうだろうな、トナカイに服は必要ないものな。>留弗夫
通報の準備をしておかなくては(使命感)」
右代宮 楼座さん「(毎年この時期になると脳内で会話始めるのやめてよ)」
右代宮蔵臼さん「(完璧なフラグではないか…たまげたぞ…)」
右代宮 留弗夫さん「いいのか兄貴?俺を待っている健気な子たちはいっぱいいるからよ。トナカイでもサンタでもかまわねぇぜ。煙突から乗り込んでやるさ>兄貴」
郷田 俊朗さん「(このクリスマスパーティーが終わったら肉まん食べよう。パズルの本も買ったし、準備は万端だな!)」
右代宮 絵羽さん「楼座の旦那って空気中にただよっているのぉ?」
右代宮 朱志香さん「ええっ?いきなり犯人扱いだぜ…。」
右代宮 留弗夫さん「・・・今日は霧江がいないんで好き勝手できると思ったんだが一族以外の娘はあそこの変態探偵だけか」
右代宮 楼座さん「まさか犯人はEP6の朱志香ちゃん…?」
右代宮蔵臼さん「トナカイは貴様だろう?>留弗夫
ほらほら早くプレゼントを運びに行き給えよ、トナカイのルドルフくん」
郷田 俊朗さん「楼座様の夫は蒸発したはず、文字通りに。」
ゲームマスター「んーっと、じゃあ立食形式はどうかな?
最初にばーっと配ってしまえば あとはみんなとお話しできるよ>郷田さん」
右代宮 朱志香さん「ああ、えんじぇは私が責任を持って面倒見るぜ。
任せといてよ留弗夫叔父さん。」
右代宮 留弗夫さん「久々に右代宮兄弟のクリスマスパーリーといこうじゃねぇか。郷田さん、ダンドリーチキンは任せたぜ
兄貴はいつもトナカイのコスプレしてたよな」
右代宮 楼座さん「いや少なくとも郷田さんじゃないわよ。」
郷田 俊朗さん「え?>楼座様」
古戸ヱリカさん「クリスマス×幼女という究極の相性」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、えんじぇを怖い顔した大人たちが囲む会じゃねぇか・・・
朱志香ちゃん、大変だけど面倒見てやってくれ。頼むぜ
そこのお箸娘に任せるのもちと危険な臭いがするからよ」
右代宮蔵臼さん「留弗夫に釣られてしまった
後悔はしていない>朱志香」
右代宮 楼座さん「旦那がいないんだけど……?」
郷田 俊朗さん「料理は楽しいですが配膳まで一人で賄うのは厳しいですね……」
右代宮 絵羽さん「兄妹そろうのもなかなかのものねえ」
右代宮 朱志香さん「カアサンがトウサンになった・・・何を言ってるかわからねーと思うが、
私も何をされたのかさっぱりわからないぜ。」
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「よろしく頼むぜ。一番先に村に入った俺がえんじぇの一番大好きな人だ!」
右代宮蔵臼さん「留弗夫が居るなら変えるしかないだろう常識的に考えて」
右代宮 楼座さん「てへりん☆」
かりさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮夏妃さんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は六軒島でみんなとクリスマスパーティー!楽しみだな!」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「ああ、頭痛が痛い…」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「はい!ようじょは私のれこです!」
郷田 俊朗さん「これなら被るまい。」
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
かりおはしさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ、みなさん好きな配役に変えてね!
被ったら先に入村した人優先で!
郷田 俊朗さん「突然だから驚いた。」
ゲームマスター「こんばんは!」
郷田 俊朗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:50:19)
kariさん「僕かな?大丈夫ですよ。勘違いじゃないです」
右代宮 朱志香さん「了解だよー」
右代宮 留弗夫さん「了解ですよ!」
右代宮蔵臼さん「了解ですあ>GMさん」
ゲームマスター「もっとおいでーもっとおいでー」
ゲームマスター「少人数のクリスマスパーティーのイメージで!」
ゲームマスター「じゃあ 22時まで待って その時の人数ではじめようか>みんな」
ゲームマスター「こんにちは!ここはうみねこRP村ですが大丈夫ですか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:43:50)
ゲームマスター「アナタマチガエ ってやつだね…」
右代宮 朱志香さん「残悔拳だと3秒だから、ムスカネタなのです。」
風月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事がない・・・ざんねんだな・・・」
右代宮 留弗夫さん「縁寿の北斗残悔拳だと・・・」
ゲームマスター「3分間まってやる!ってやつです(どや」
ゲームマスター「返事がなければ蹴ります」
ゲームマスター「風月さん、あと3分以内に「うみねこのなく頃に」のRP村でいいのかどうかの返事をください。」
右代宮蔵臼さん「おはようございます」
ゲームマスター「わぁ!みんないらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:37:51)
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:36:44)
古戸ヱリカさん「おはようじょ!」
かりおはしさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:36:04)
右代宮 楼座さん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:33:50)
ゲームマスター「こんにちは!ゆっくり待って行ってね!」
右代宮 絵羽さん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:23:43)
ゲームマスター「・・・へんじがない・・・とりあえず蹴る判断はあとで」
ゲームマスター「風月さん、こんばんは。ここはうみねこのなく頃にRP村ですが大丈夫ですか?」
風月さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:15:38)
ゲームマスター「こんばんは!ゆっくり待っててほしいな。」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:10:25)
ゲームマスター【ようじょえんじぇ村テンプレ ver.3.0】
・夜のほうが長い村です。投票時間も少し長いです。
・いくつか特殊なお遊びを加えます。下を「熟読」してください。

・初日は占い師は「初日犠牲者=縁寿」を「必ず」占ってください。
(違反時は突然死処理もありえます)

・二日目の昼 残り2:30くらいに えんじぇが「役職もちか否か」を発表します。
(役職は すべての役職を含みます。)

・縁寿 好きな食べ物は?>1234
えんじぇに話しかけるときは 末尾に数字を入れてください。
また、人数が多い間は「狼の吼え時間中」に話しかけてください。

・狼さんは、夜の吼えで「噛み時間」の打ち合わせをお願いします(推奨)
これは、夜明けギリギリの話掛けにも 次の日の晩お返事したいからです。

・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

・上記ルール・推奨事項・マナー違反について
 警告後、改善がないようなら 突然死処理もありえます。
 特に、朝一長文・まとめ貼り はご留意ください。」
ゲームマスター「みんなー!えんじぇだよ!」
ゲームマスター「【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri
戻る