過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
速男
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
行き倒れ
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エキストララブ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イブキ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空と海との彼方
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ステフォンカリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
光の羅針盤
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏を待たずに
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コケトリス
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
万里の河
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】狂信者のいる13人共有・狐有り村 〜 135608番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イブキさん「GM様村建てありがとうございます。同村の皆おつかれさまでした。」
イブキさん「足引っ張らない狼になりたい・・。」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
空と海との彼方さん「GMさん同村さんありがとうございました」
空と海との彼方さん「真占いに占われてる村人の時点で反省だわ」
万里の河さん「潜伏狂にはいい思い出がないからなあ・・
GM村立ておつ」
空と海との彼方さん「狂信初めてだったので、変な発言してたかなー」
ゲームマスター「GMは狂信村だろうと13村なら狂人は潜伏して狼が騙ればいいと思いますよ
狼が騙らない?そんな狼知りません」
アレックスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとー」
イブキさん「狂信噛み・・・!そんなものもあるのか・・・!」
万里の河さん「こーゆー感じならどーすれば勝てたかね
初手で囲わない感じならワンチャンあったか。
占い抜き→ローラーからの潜伏勝負。
いやでも厳しかったかな他のグレー的に」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
エキストララブさん「GMさん村たて感謝ー 同村のみんなもおつかれさま」
速男さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
エキストララブさん「案外万里速噛みならぶらせたんじゃないか?」
光の羅針盤さん「GM同村ありがとうございました
本当に狐ください」
行き倒れさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有も狩人もありがとうございましたmm」
速男さん「狩噛むくらいなら3日目夜に霊能ワンチャンのほうがよかったんじゃないかなーと思ったのは狐視点かしら?」
光の羅針盤さん「相方の不慣れCOで「まーたこのパターンか」と心のなかで叫び、
村全体が初手囲いの万里狂目ですべてを悟りました はい。」
空と海との彼方さん「光指定の共有が優秀だった
私はその時逆で見ていた(こなみ」
黄昏を待たずにさん「真酉配役【狩人】での初勝利まで実に約50戦…長い、長い戦いだった
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
エキストララブさん「行き倒れがふつうに真だったでFA!」
イブキさん「おーマジで速男ちゃん狐だったんすね・・。」
行き倒れさん「共有無双でした。ほんと助かりました。ありがとうー」
エキストララブさん「あれだ 狩噛みが詰み まだ黄昏狐にかけて占い即噛みならなんとかなったかもね>狼」
モノクマさん「共有が優秀だったよね♪」
イブキさん「とりあえず・・・ぎゃふん!」
速男さん「3日目の光の羅針盤指定の時点で、相対的に絶望になった」
ステフォンカリーさん「GM、同村ありがとうございました。」
モノクマさん「オマエラ!!
お疲れ様〜♪」
イブキさん「・・・・おつかれさんっした!土下座」
速男さん「おつかれさまでした」
ステフォンカリーさん「おつにゃん」
空と海との彼方さん「おつかれさまでした」
アレックスさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
行き倒れさん「おつかれさまですー」
光の羅針盤さん「相方ごめんね。もっと粘って吊られないようにすべきだった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
万里の河さん「おつ」
黄昏を待たずにさん「お疲れ様です」
エキストララブさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 22:13:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イブキさん3 票投票先 → 空と海との彼方さん
アレックスさん0 票投票先 → イブキさん
空と海との彼方さん1 票投票先 → イブキさん
モノクマさん0 票投票先 → イブキさん
ステフォンカリーさん「レアケ追ってもまあ最終的には間違えないよ>占い」
万里の河さん「12狐狂信者なら霊騙りありかもね?」
黄昏を待たずにさん「狂信が霊能に出るのは少数じゃみないな。ライン戦の時に初めて強い戦略だと思うが」
ステフォンカリーさん「そして13村だと霊つぶしても共有が指揮とれるからなあ」
行き倒れさん「だから噛まれたんだろうね…。まだ霊能残した方が目があると見て
昨日の最後の発言も微妙に不穏だったもん…>共有」
空と海との彼方さん「まあイブキちゃんでたのしい人狼おわり」
ステフォンカリーさん「でも大方ロラになるし・・・占い真狂目でミスリーさせることは出来るか」
空と海との彼方さん「それ言うならやっぱり村視点霊偽の可能性のほうが高いと思うんだ」
アレックスさん「それじゃあなんで羅針盤じゃなくてわざわざ万里に入れたの?>イブキ」
エキストララブさん「私生存なら
「おはよう イブキ投票 沈黙しておやすみzzz」
の一言ですべてが終わった」
イブキさん「何にせよ自分吊ってる場合じゃねーっすよ?行き倒れの◯ランはどーよ?」
万里の河さん「へえー」
光の羅針盤さん「ちなみにるる鯖wikiでは霊能騙りをおすすめしている」
黄昏を待たずにさん「◆アレックスさん 「その主張は無理があると思うし万が一その主張が通るんだったらモノクマ狼の可能性もあるよね>イブキ」
ぐぅ正論」
イブキさん「◆エキストララブ
「納得いかないなら万里の河さんだけど
正直どっちでもよい」
これだったんでつい・・・。<アレックスちゃん」
空と海との彼方さん「真占欠け追ってないからって疑われたら訴訟です。そこまで頭のキャパないわ」
ゲームマスター「あー、狼が騙ると思うなら狂信が霊能にでるのもなくはないか
のっとりできたら強いかもしれない」
光の羅針盤さん「行き倒れ君は噛まない」
万里の河さん「いやでも実際イブキ狼なら自殺の噛みだから考えるのは当然ともいえる」
モノクマさん「狂狼狐のレアケはもう追えないと思うよ♪」
アレックスさん「その主張は無理があると思うし万が一その主張が通るんだったらモノクマ狼の可能性もあるよね>イブキ」
速男さん「霊能が初手で噛まれてしまえばよかったのに!(涙目)
真占いから吊られてしまえばよかったのに!(泣き顔)」
ステフォンカリーさん「行き倒れ君が噛んだじゃんか」
行き倒れさん「霊能がレアケ追ってるのが気になるんだけど…」
黄昏を待たずにさん「アレックスが勝ち濃厚の時にレアケを考えたくなる病に陥ってる」
エキストララブさん「アレックス全偽以外詰んでるって気づいてないのか?」
イブキさん「いや〜内訳考えてたら昼間が終わったすね。」
アレックスさんとりあえず俺が気になるところをちょっとまとめてきたよ

◆空と海との彼方「怖いのは霊偽だけだけど、正直そこまで追ってられないから
普通に速男→イブキでいいよ」
◆モノクマ「そうだね、行き倒れが噛まれたことで空と海との彼方は真っ白になったよ」

空と海との彼方とモノクマはレアケ中のレアケだけど狂狼狐の漂白噛みは考えてないのかな?

あとイブキは3日目なんで指定に逆らって万里の河に投票したのかちょっと聞きたいかな?
空と海との彼方さん「イブキさん昨日1発言でしたね」
速男さん「優秀共有おつー」
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
万里の河さん「チッ、ミスったな」
モノクマさん「さて後はボクの生徒を吊って終わりかな?」
イブキさん最終内訳!!
真 光の羅針盤
霊 初日
狂 アレックス
狐 万里の河
狼 行き倒れ 空と海の彼方

ってのはどーよ?
今日は半PPっすよ!こりゃ自分吊ってる場合じゃねーっすよ?
ステフォンカリーさん「相方おつ」
行き倒れさん「共有さんお疲れ様です。ありがとー」
ステフォンカリーさん「相方が残っている限り村勝ちはゆるがない(確信」
空と海との彼方さん「おはようございます」
アレックスさん「霊能CO 速男は○だったよ〜」
モノクマさん「オマエラ!!おはようございます」
エキストララブさん「おつかれサマー」
イブキさん「おはようございました。」
6日目の朝となりました。(13/12/22 22:08:16)
エキストララブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキストララブさんを狙います。 >>> イブキ <<<
行き倒れさん「無駄占いになっちゃったけど、初手共有占いで護衛もらえたのもありがたかった。」
万里の河さん「三日目に●打ちor○打ちでも間に合う感じか」
ゲームマスター「モノクマは万里真を考えたいたようなので少しはぶれさせられたかも。。。?
共有は間違えないでしょうけれども」
モノクマさんの独り言「ま、それは考えたくないよね♪」
空と海との彼方さんの独り言「ねーわ」
モノクマさんの独り言「最悪のパターンとしては霊能初日からのアレックス●かな?」
万里の河さん「だからただ狂人が狼の居場所を知っていると考えて安易に初手囲いにいった俺の戦略ミスかなあ。」
ステフォンカリーさん「まあでもあの状況から信用勝負厳しいでしょう>GM」
空と海との彼方さんの独り言「速男のあがき村っぽかったけど、コケトリスちゃんあたりが狐だったのかしら?」
万里の河さん「割とイブキ狼ならここ騙るだろみたいなメタがあったものの
この先内訳露出することあればまっさきに疑われる所だし微妙なのか
というか狂信者村って村側にも狂人が狼を知っているという情報が流れるんだよね」
モノクマさんの独り言「なんでボクは生き残ってるんだろうね?
吊られると思ってたのにね」
黄昏を待たずにさん「あれ?俺狩りCOで良かったんじゃね?(しろめ)」
ステフォンカリーさん「基本的に羅針盤吊りだったと思うよ、もう初日でほぼ決まっていたかなあ>行き倒れ」
光の羅針盤さん「万里の河狂信者目で俺はすべてを悟ったよ」
行き倒れさん「お狐さまお疲れ様ですー。潜伏お見事でした。
グレーにいると思っていたのに届かなかったよ…」
ゲームマスター「狼は狩人噛まずに霊能噛んでいればまだわからなかったのかな?」
黄昏を待たずにさん「んー狂信村なら狼騙り少ないと思うけどな。まぁ今回は吠え多かったみたいだし、察しろってことだったのかも>万里」
空と海との彼方さんの独り言「まあいつも変なこと言ってるか(しろめ」
速男さん「羅針盤から吊った指定が強かったな、あの時点で狐には絶望しかなかった>行き倒れ」
イブキさんの遠吠え「あおーん」
空と海との彼方さんの独り言「んー変なこと言ってたかな?確かに狂信村初めてだけども」
行き倒れさん「割と3日目に占いラン展開になると思ってたから、そこで狩人露出して羅針盤吊りになったのはありがたかった…。」
アレックスさんの独り言「イブキ狼だとして占い噛むのかな?」
エキストララブさんの会話「霊能視点行き倒れ真確定してるに決まってるだろうが」
モノクマさんの独り言「これはボクの生徒吊って終わらなかったら絶望」
ステフォンカリーさん「おきつねおつ。
うまいこと潜伏してたけど今回は狼陣営の自滅に巻き込まれたような印象だね」
光の羅針盤さん「おつかれ〜^」
万里の河さん「どうしてみんな狂信者村で初手囲いしないんだろう?
とか思ってたらこういうことだったのね。
狼騙り主流になってることを頭に入れておくべきだった」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
速男さん「ものすごくぶれぶれの発言で矛盾だらけだったな」
速男さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/12/22 22:03:53)
速男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
速男さん5 票投票先 → 空と海との彼方さん
エキストララブさん0 票投票先 → 速男さん
イブキさん0 票投票先 → 速男さん
アレックスさん0 票投票先 → 速男さん
空と海との彼方さん1 票投票先 → 速男さん
モノクマさん0 票投票先 → 速男さん
ゲームマスター「グレスケに行き倒れ真と書いているのにおうどん濃厚は主張が厳しいかと思います
まぁ、お狐様は今回仕方ない」
行き倒れさん「私真を否定するとなると霊偽か占い初日主張か…」
ステフォンカリーさん「速男の主張としてはそれしかないからね。」
ゲームマスター「◆アレックスさん 「一番怖いパターンは行き倒れ狂信の漂白噛みだけどそれは考えなくて良さそうかな」
行き倒れ狂信なら万里狐の占い初日ですか。まぁ、可能性ゼロではないか。。。」
万里の河さん「狐だからとりあえず生き倒れ真を否定しなきゃいけないんだよ」
ステフォンカリーさん「狂狼狐とか恐ろしいことこの上ない。しかも狐の初手狼囲い」
黄昏を待たずにさん「速男はまぁ頑張った。その内訳もないではない」
ゲームマスター「空と海との彼方勝ちかおうどん濃厚
占いどこ真で見ているのでしょう。。。?」
アレックスさん「一番怖いパターンは行き倒れ狂信の漂白噛みだけどそれは考えなくて良さそうかな」
エキストララブさん速男吊りな
速男さん「私が村である以上、ケア進行なら空と海との彼方吊れ」
ステフォンカリーさん「まあ相方はまず間違えない」
モノクマさん「共有の指示でいいと思うよ♪
そういえばボクの生徒は発言減ってるねぇ♪」
万里の河さん「対抗で出てきてそこに○は厳しいよなあ。うん。」
エキストララブさん「真狼狐の空と海の彼方潜伏狂の場合のみ半PP
おやすみ」
ステフォンカリーさん「速男はどう頑張って吊り逃れようとするか
まあ無理なんだけど。」
速男さん「これ、私→イブキで吊った場合、空と海との彼方勝ちかおうどん濃厚だ」
速男さん「あるとして、万里の河狐の可能性
空と海との彼方の発言が露骨におかしい、狂信の役割全く無視してる」
エキストララブさん「行き倒れ偽みてないならあんた吊りでも勝てるから安らかに眠れ>速男さん」
アレックスさん「羅針盤は狼確定、そして初手でそこに白を出した万里の河は狂信でいいと思うよ」
ステフォンカリーさん「噛まれなくてももう真っ白なんだよー>モノクマ」
エキストララブさん「行き倒れ視点のグレがイブキと速男のみ
行き倒れがイブキ占ったので銃殺でてない=イブキ非狐
よって狐ありえる速男から吊ればいい 完」
速男さん「まず狐は騙ってないな、それでいい
あと狂が露骨に狼を囲ってきた後に、私を狼が囲うのはちょっとないだろうと客観的に見てもわかるだろ」
空と海との彼方さん「怖いのは霊偽だけだけど、正直そこまで追ってられないから
普通に速男→イブキでいいよ」
モノクマさん「そうだね、行き倒れが噛まれたことで空と海との彼方は真っ白になったよ」
黄昏を待たずにさん「ああ、頭かすめたけど、霊能抜かれても噛みから万里殴れると思ったし、行き倒れ真しかほぼ見てなかったから、行き倒れ護衛安定だったよ」
ステフォンカリーさん「挨拶位置みたら霊共見分け一発なんだけどね>黄昏」
モノクマさん「そうだね、行き倒れが噛まれたことで」
万里の河さん「じゃあ無理だな。初手囲い微妙かー。」
速男さん占い内訳はほぼ確定

真:行き倒れ
狂:万里の河
狼:光の羅針盤

真狐狼や狂狼狐の可能性も微レ存だが
万里の河の行動を見る限り狂と見ていいだろう

あるとして行き倒れ狐の可能性だ
銃殺出ないならここでケア進行もありかもしれない

そして光の羅針盤に囲いがない理由を考えた
村目線では私が完全に囲い位置なんだがな

おそらく、理由は端的にいうと狂信村を理解していない狼が騙ってしまったということ
2日目の発言でも言ったが、おそらくここは狂人が出るはず

とりあえず途中だが出すぞ
空と海との彼方さん「>モノクマ 私行き倒れに〇貰ってますよ」
ゲームマスター「羅針盤吊りの日も占い護衛の日記を書いていたような。。。」
エキストララブさん「どっかで狐死んでる可能性もあるけどな」
アレックスさん「そこが噛まれるんだったらその吊り順で良さそうだね」
速男さん「いやちょっと待てその吊り順で詰めるか確認させろ」
空と海との彼方さん「そっちが狐だったのかちょっと意外」
ステフォンカリーさん「あれで行き倒れ護衛できない狩人は変態か無能の謗りを免れえないね>羅針盤」
行き倒れさん「てか、私噛まれないと思ってたよ。占い真見せたら詰むっしょ…」
黄昏を待たずにさん「占い抜いてくれるならケアもしなくていいから盤石だな(にっこり」
空と海との彼方さん「おはようございます」
モノクマさん「ボク視点
行き倒れ真、羅針盤●、イブキor速男or空と海との彼方●かな?
正直、速男と空と海との彼方は村目で見てるよ♪
ボクの生徒はちょっと狼臭いよね〜♪
行き倒れ狐のパターンだったら絶望だよね♪」
モノクマさん「オマエラ! おはようございます!
朝です!! 起床時間ですよ!!」
速男さん「おはよう!」
エキストララブさん「なんかケアすべきだろ!!って言う人いないなら沈黙投票でいいんじゃね」
万里の河さん「そうじゃなくて光の羅針盤吊られの日
ここで占い護衛してたらだいたい勝ちは無いな」
行き倒れさん「おつかれさまですー」
アレックスさん「霊能CO 万里の河は○だったよ〜」
エキストララブさんおはよう
速男→イブキ 吊りで

占い全偽、または霊偽ない限り詰みです。
イブキさん「おはようございまむ!」
5日目の朝となりました。(13/12/22 21:57:37)
行き倒れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行き倒れさんを狙います。 >>> イブキ <<<
ゲームマスター「狩は真占い護衛じゃありませんでした?」
アレックスさんの独り言「霊能CO 万里の河は○だったよ〜」
空と海との彼方さんの独り言「万里の河が光に〇出してる時点で万里真とかなかった(」
エキストララブさんの会話「イブキ狼だろどうせ 速男ー羅針盤でこの噛みはねえだろ」
光の羅針盤さん「うんもうそれでいいんじゃないかな(震え声>イブキ特攻」
ステフォンカリーさん「というか占い3COであの占い先とあの言動だと完全に内訳透けるよねえ、狂信村だと>狂」
アレックスさんの独り言「いや、一応狐死亡にかけて占い噛む可能性…はなさそうだね」
黄昏を待たずにさん「まずアレックス共有だと見てた>万里」
万里の河さん「イブキ特攻して次のターンでもう一人の人狼を囲う・・
でもさすがに狂信者村じゃあばれるか」
光の羅針盤さん「正直、行き倒れ絶対護衛入ってるだろと思ってた」
ステフォンカリーさん「イブキに特攻wwwww」
行き倒れさんの独り言「占いCO イブキ●」
行き倒れさんの独り言「っと改行入った。」
万里の河さん「だから対抗抜きくるかなあって思ってた
そもそも霊能抜けてもこの先信用勝負で勝てる気しないし」
行き倒れさんの独り言
占いCO イブキ●」
イブキさんの遠吠え「まじめにハヤオ狐があるかも?」
ステフォンカリーさん「◆エキストララブさんの会話 「霊能として噛まれた相方は偉大であった」
共有に見せたアレックスGJ、と言っておこう。
挨拶位置的にアレックス真だと思われそうだったけどね。」
万里の河さん「狩人実は霊能護衛してたでしょ?」
ゲームマスター「初手囲いしていて偽とばれるとどうしてもそこ狼と思われますからね
だからSGつくりをかねて初手囲いやめたほうがいいんじゃないかと思います」
行き倒れさんの独り言「終われorz」
黄昏を待たずにさん「ふえぇ…占い3残りじゃないと思ったんだよぉ>ステフォン」
モノクマさんの独り言「行き倒れ狐のパターンないよね?」
エキストララブさんの会話「霊能として噛まれた相方は偉大であった」
万里の河さん「こんなことなら最初の予定どおりイブキに特攻しておけばよかったよ・・」
ステフォンカリーさん「まあ狩人COする必要はなかっただろうけどね(えがお>狩」
空と海との彼方さんの独り言「死体1個だったら占いケアかなあ」
ゲームマスター「狼は占い噛んで霊能偽主張しかないですねー」
行き倒れさんの独り言「さて、ここ非狐の情報を残せたし、速男→イブキで追われるかな。」
速男さんの念話「というか銃殺も吊りもある、どの道これ私は生き残れそうにない」
アレックスさんの独り言「よく考えたら予告させる必要なかったね」
イブキさんの遠吠え「って狐が見つかってないのはどうでしょうか。」
万里の河さん「初手囲い微妙なのねー」
モノクマさんの独り言「これ占い初日のパターンはないよね?
ないよね?」
エキストララブさんの会話「速男→イブキで詰み」
モノクマさんの独り言「占いはいい予告だわ」
万里の河さん「すまなかったな」
速男さんの念話「狼さん狼さん、占いを抜いてくださいお願いしますお願いします」
光の羅針盤さん「狂信者おつかれ」
行き倒れさんの独り言「【能力発動】占いの結果、イブキさんは「人 狼」でした。」
黄昏を待たずにさん「死体はひとつらしい」
イブキさんを占います。 >>> 行き倒れ <<<
イブキさんの遠吠え「終わったっすね。」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
エキストララブさんの会話「つーか詰みだわ わろわろ」
4日目の夜となりました。(13/12/22 21:53:06)
万里の河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
速男さん0 票投票先 → 万里の河さん
エキストララブさん1 票投票先 → 万里の河さん
イブキさん1 票投票先 → 万里の河さん
アレックスさん0 票投票先 → 万里の河さん
行き倒れさん0 票投票先 → イブキさん
万里の河さん6 票投票先 → エキストララブさん
空と海との彼方さん0 票投票先 → 万里の河さん
モノクマさん0 票投票先 → 万里の河さん
黄昏を待たずにさん「まぁそのあたりの進行を間違えるような村じゃないからな。や…やっと狩人で勝てる(震え声)」
ステフォンカリーさん「◆速男さん 「ひとまず素直に行き倒れが真で見ていい、霊能偽ならご愁傷様村だ
ここで一発銃殺出して楽にしてくれ」
狐が早く楽にしてくれって言ってるよ。」
ステフォンカリーさん「ああ、空と海既に占ってたんだね。噛まれた日のメモとってなかった。完全に詰み。」
ゲームマスター「真のグレは速男、イブキだけなのでおうどんはまずないですよ
予告先が死体になってなければ予告されてないほうから吊ればいいだけです」
ゲームマスター「霊能偽じゃなければそれで吊り数も足りるので詰みですから」
速男さん「ひとまず素直に行き倒れが真で見ていい、霊能偽ならご愁傷様村だ
ここで一発銃殺出して楽にしてくれ」
エキストララブさん「つーかまあ真ほぼ確定だからだいたい勝てるだろ」
ステフォンカリーさん「呪殺でないと、非狐目つりのランで狐勝ちがある。」
空と海との彼方さん「速男が3日目囲いの臭い位置にいますね」
万里の河さん「罠だ!これは罠だ!」
行き倒れさん「うん、今日は予告する。」
黄昏を待たずにさん「◆万里の河さん 「そうなんだよね。最近の狼は共食いするみたい>アレックス」 良いセンスしてるな」
万里の河さん「人間同士だってこうやって殺し合ってるんだ
狼同士で殺し合うこともないはず
だからまだ私は破綻していない!」
ゲームマスター「確定破綻の狂吊りしかないですね。真狼狼なら滅びろって感じです」
エキストララブさん投票で予告しろよ>行き倒れ
アレックスさん「あと行き倒れは今日噛まれる可能性が高いから予告必須だよ」
ステフォンカリーさん「呪殺出たら勝ち、か。」
万里の河さん「そうなんだよね。最近の狼は共食いするみたい>アレックス」
空と海との彼方さん「万里切りから入るのね、確かにその方が安全か」
イブキさん「あ、早々お返事忘れてたっす。しょーじき勘っすけど、発言が良さげだったからっす!<空と海の彼方ちゃん」
エキストララブさん「行き倒れほぼ噛まれるだろ 銃殺狙っていけ
まあ非狼っぽいとこ占ってほしいがなできれば」
万里の河さん「ううん。。どうやって勝つんだ?」
モノクマさん「万里は破綻してるから吊りでいいと思うよ」
アレックスさん「そもそも君が黒出したところ噛まれてるよね>万里」
速男さん「霊能偽はないだろ」
ステフォンカリーさん「狂吊りでもいいのか?おうどん避けるなら。」
エキストララブさん「破綻してたなワロス 気づかなかった
行き倒れは予告してくれ」
黄昏を待たずにさん「あのー対抗は僕に●ですけど…わすれてるのかなぁ村のみんな…」
空と海との彼方さん「イブキ昨日の占いスケ可笑しかったから吊りたいですね
返事ももらえなかったし」
アレックスさん「さすがに狩人が噛まれたんだし今日は万里の河吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「万里吊っておいて占いが予告しておけば詰みですね」
エキストララブさん万里指定
万里の河さん「ええと。霊能偽ですか」
速男さん「そうすると光の羅針盤は囲いなしの状態か
そして黄昏を待たずにが噛まれたので万里の河破綻か?」
行き倒れさん「てか、羅針盤●なら対抗霊能とライン切れてるけど」
エキストララブさん「イブキ指定だとおうどんがこわい
占いランのほうがおうどんのリスクは減るんだけどなぁ」
空と海との彼方さん「狂信者の初手囲いが騙り狼だったってところでしょうかね
行き倒れが真でいいでしょう」
ステフォンカリーさん「ああ、狂いるから詰んではないか。」
黄昏を待たずにさん「あ、グレー的に吊りきれるのか。吊順だけだね」
イブキさん「って、光の羅針盤ちゃんクロっすか。んじゃ占い釣り切る必要が減ったっすかね。」
アレックスさん「そこ噛まれるんだね
万里の河狂信の逆囲いもありえそうな気がしたのに…」
光の羅針盤さん「◆モノクマさん 「万里が真と見るよ♪」
破綻してるぞ」
行き倒れさん「対抗はなんで予告しなかったの?
2人で予告ハズしてたら銃殺でたときに村が判別つけられないのに」
モノクマさん「正直、ボクは吊りどころだと思ってたんだけどね♪」
速男さん「モノクマが確定○か、おめでとう、だいぶ怪しかったんだけどな」
ゲームマスター「さて、真のグレーは狼狐だけになってしまいましたね
おうどんか村勝ち確定かな」
光の羅針盤さん「詰んだわ」
黄昏を待たずにさん「まぁ予想通りだが、狐処理が難しいな お疲れ様です」
モノクマさん「万里が真と見るよ♪」
エキストララブさん「モノクマ確定○おめでとうございます」
ステフォンカリーさん「あ、詰んだね。」
行き倒れさん占い理由→
対抗の●打ちから、初日に誰も潜伏狼を囲っていないように見える。
グレスケで随分●かったし、無難発言の多いここ占っておく。
コケトリスさん「狩人→真噛みだと遺言銃殺で終わるもよう」
イブキさん「モノクマが白い!訴訟っす!」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
万里の河さん「理由
ここでなんか対抗狩人を炙るのって真っぽくないかなあ。
◆モノクマさん「対抗狩人はいる?」
これがなんとも。
◆モノクマさん「万里の河は真の可能性があるから残しといたほうが」
自分真見てくれるのは嬉しいんですが周りの人と意見があわな過ぎる所は
人外目かな?と」
速男さん残った占い信用差は 行き倒れ≧万里の河
黄昏を待たずにが狼位置に見えないというのがまずあるな
ただし行き倒れも信用取りに来てる感じがしないんだよな
霊能結果が重要になるのだがどういう展開になるのか

そして簡易グレスケ

○ イブキ>モノクマ ●

またまた薄いところが残ったな
まあ昨日は多弁から占われてるんだから仕方ないがな

そして私視点では囲い候補が空と海との彼方だけか
ちょっと怪しい位置なので引き続き要観察だな
エキストララブさん「おはよう
流石に吠え押さえで2吠えはないとみたい LW濃厚だね」
イブキさん「おはようございまむ!」
空と海との彼方さん「おはようございます」
万里の河さん「占いCOモノクマ○」
モノクマさん「おはよう」
速男さん「おはよう!」
アレックスさん「霊能CO 光の羅針盤は●だったよ〜」
行き倒れさん「占いCO モノクマ○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 21:46:33)
黄昏を待たずにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏を待たずにさんを狙います。 >>> イブキ <<<
万里の河さんの独り言「あーだめだめだ」
モノクマさんの独り言「どうなんだろ、これ」
ゲームマスター「◆行き倒れさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、モノクマさんは「村 人」でした。」
お狐様銃殺は回避できた模様」
モノクマさんの独り言「行き倒れ狐になるのか・・・」
ステフォンカリーさん「うん、それならかなり強いんだけどね。流石に挨拶見てからそれは厳しいだろうし>GM」
万里の河さんの独り言「占いCO空と海の彼方○」
万里の河さんの独り言「霊噛み通ったらさすがにロラ完遂になると思うし狼囲う必要はないか
占い噛みならもう無駄だし」
モノクマさんの独り言「間違えた
万里真の場合・・・
羅針盤狂、黄昏●、イブキ●or速男●」
行き倒れさんの独り言「【能力発動】占いの結果、モノクマさんは「村 人」でした。」
モノクマさんを占います。 >>> 行き倒れ <<<
黄昏を待たずにさんの独り言「【3日目】 護衛:行き倒れ 死体:
とりあえずは護衛指示通りに動く
私視点、万里は偽で、二日目に早々に●を打つあたり、狼狐目というよりは狂信目
万里狂信で見た場合、
占い真狂狐でも、万が一、羅針盤が狐だった場合、狼視点は狂信が万里かわからない可能性もあるので、それを知らせる●打ちの可能性もある
まぁ、占い真狂狼で、羅針盤狼の初手囲いが私視点では今のところは一番しっくりきてる。もちろん、霊能の色で変わってくるが」
アレックスさんの独り言「霊能CO 光の羅針盤は●だったよ〜」
モノクマさんの独り言「万里真の場合・・・
羅針盤狂、黄昏●、イブキ●」
ステフォンカリーさん「これ完全に詰んでるよね。せめてほえ稼がないと霊噛み通ってもこれじゃあ。」
ゲームマスター「せめて初手囲いしたのが騙った狼じゃなければ。。。」
光の羅針盤さん「・・・速男狐は見えねえわ・・・」
エキストララブさんの会話「吠え少ないな これでLWじゃないなら困ったもんだ」
エキストララブさんの会話「黄昏狐じゃないかなぁ」
万里の河さんの独り言「厳しい。」
ステフォンカリーさん「あ、死んだの狂信じゃなかった。」
万里の河さんの独り言「霊噛み通った時のために」
ステフォンカリーさん「それなら普通に潜伏して頑張ればいいだけ、狼が騙りに出るとこの展開が結構な確率でありえてなおかつこうなってくると相当つらいからね。」
イブキさんの遠吠え「うーん」
エキストララブさんの会話「モノクマ狼濃厚くらい か」
モノクマさんの独り言「完全グレーはダンロン組だね」
アレックスさんの独り言「これ万里の河狂信で黄昏を待たずに逆囲いのような気がするよ」
光の羅針盤さん「イブキさん 0 票 投票先 → 万里の河さん
光の羅針盤さん 8 票 投票先 → 万里の河さん

おわた」
万里の河さんの独り言「初手囲いも考えものなのね。」
エキストララブさんの会話「行き倒れ真で見てるという威圧を狼に与えたのでどういう噛みにくるか」
速男さんの念話「溶けそう(こなみ)」
ゲームマスター「イブキさん 0 票 投票先 → 万里の河さん
光の羅針盤さん 8 票 投票先 → 万里の河さん
あ。。。。。。」
行き倒れさんを護衛します。 >>> 黄昏を待たずに <<<
アレックスさんの独り言「吊れたね」
光の羅針盤さん「おつかれ
相方頑張って」
コケトリスさん「狂信は潜って狼に有利になるように誘導投票推理したほうが好み」
ステフォンカリーさん「狂信おつ。」
エキストララブさんの会話「◆光の羅針盤 「うん?俺?
まあ万里の河狂人っぽいし、初手囲いあるっちゃあるだろうけどね」
偽でいいだろ この反応」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
イブキさんの遠吠え「あ・・・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/22 21:41:18)
光の羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
速男さん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
黄昏を待たずにさん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
エキストララブさん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
イブキさん0 票投票先 → 万里の河さん
光の羅針盤さん8 票投票先 → 万里の河さん
アレックスさん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
行き倒れさん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
万里の河さん2 票投票先 → 光の羅針盤さん
空と海との彼方さん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
モノクマさん0 票投票先 → 光の羅針盤さん
ゲームマスター「イブキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それにですね、狂信者は欠ける可能性があるんですよ!
狼全潜伏なんて怖すぎる」
ステフォンカリーさん「そして狂はイブキに●出してみても良かったかもしれない」
ゲームマスター「ミス。狩人噛んでもグレ吊りきれるんじゃないのかな、これ。。。」
ステフォンカリーさん「まあもちろん相性もあるからなんとも言えないけれど。
オレが狂なら初手は囲わないな、このケースが怖いから。」
ゲームマスター「狩人噛んで」
ステフォンカリーさん「普通は狂信は騙るだろうし、初手で囲う場合が多い。そして何事もなく狼も占い騙るなら、2分の1でこうなっちゃうんだよ。」
モノクマさん「万里の河は真の可能性があるから残しといたほうが」
アレックスさん「そこは色を見てみたいところだから吊り了解だけど真だったらちょっと痛いかな?」
万里の河さん「えーと予告はしないんですが・・」
行き倒れさん「ありがと>共有」
黄昏を待たずにさん「行き倒れは絶対に明日結果貼れる。それは保障する」
ステフォンカリーさん「GMとシンクロ二シティしちゃった///」
エキストララブさん「いいよ>行き倒れ」
コケトリスさん「私も狂人だろうが狂信だろうが任せるよりは狼が騙ったほうが良いと思います」
光の羅針盤さん「でもいきなり囲うものかね。
狂人だとしても動き下手な気はするけど」
行き倒れさん「対抗の予告先は避けるようにします。」
エキストララブさん「納得いかないなら万里の河さんだけど
正直どっちでもよい」
速男さん「そっち?ちょっと指定が飛びすぎてる感があるな
私視点では狂目より真狼目
真まだある気がしているところなんだが<光の羅針盤」
行き倒れさん「今日は護衛もらえるだろうから予告票しないでいい?>エキストララブ」
黄昏を待たずにさん護衛指示は了解した。COのタイミングについては猛省する
空と海との彼方さん「イブキさんはなんで万里の河一番真目で見てたか教えてほしいですね
ちょっとずれてる気がするよ。真占い消したいお狐さん?」
ステフォンカリーさん「◆光の羅針盤さん 「うん?俺?
まあ万里の河狂人っぽいし、初手囲いあるっちゃあるだろうけどね」
昨日からそうだけど呑気すぎるのん。」
万里の河さん「じゃあとりあえず予告はしません。さすがにこういうCO状況ですと護衛は貰えるでしょうし。」
ゲームマスター「◆光の羅針盤さん 「うん?俺?
まあ万里の河狂人っぽいし、初手囲いあるっちゃあるだろうけどね」
あー、これはいけませんわ。真の発言じゃありません」
アレックスさん「とりあえず万里の河が狂信だとしたら光の羅針盤狼で囲おうとしたら対抗として出てきたってことが考えられそうだね」
モノクマさん「◆イブキさん 「モノクマちゃん、村なら対抗炙るのはどーかと思うっすよ。」
そうだね、ボクが間違ってたよごめん」
エキストララブさん【護衛指示】
そのまま行き倒れ護衛>黄昏を待たずにさん
万里の河か霊能か>潜伏狩人
イブキさん「占い切りはいいと思うっす!でも何故に光の羅針盤ちゃんなんすかね?」
行き倒れさん「今日の●打ちで万里狂人目だけど、そうすると昨日の○で狂アピはしてなさそうかな…そうすると囲っているとするなら羅針盤か。」
光の羅針盤さん「うん?俺?
まあ万里の河狂人っぽいし、初手囲いあるっちゃあるだろうけどね」
黄昏を待たずにさん「万里狂信の羅針盤狼の初手囲いはかなりあり得る」
ステフォンカリーさん「ヒュー流石相方。」
空と海との彼方さん「えーそっち吊るのー」
速男さん「●で狩人COだと?ここ占った占いが非常に狂臭い!
そもそも今日は占い吊りの日だからな、万里の河切れよ」
ステフォンカリーさん「なんで露出するんや・・・」
万里の河さん「対抗狩人は伏せておいてください。」
エキストララブさん指定 光の羅針盤さん
イブキさん「モノクマちゃん、村なら対抗炙るのはどーかと思うっすよ。」
ステフォンカリーさん「羅針盤吊ろうぜ!相方!そこで●が出れば万里も破綻だぜ!」
ゲームマスター「え?GMは狂信だろうと潜伏するので狼騙れよって思いますよ(まがお」
黄昏を待たずにさん黄昏時の狩人日記だよ☆
基本的にグレスケ書いたり、考察書いたりするので、そこまでながい日記が書けないよ。できる範囲で書くけどね
【2日目】 護衛:行き倒れ 死体:
んー占いの信用はどっこいどっこいだな。ではここは、共有占いで一番グレーが広く、かつ囲いのない行き倒れから護衛するか
霊能なんて護ることないし、万一占い真狂狼なら、万里狂信、羅針盤狼も結構あり得るところ
万里の河さん「ここで霊能候補の共有噛みということは占いに狼が騙っていると思います
その場合ここで●が吊られるわけにはいかないのでしょうから狩人COしたんでしょうね。
真狩人さんは生存していたら伏せていてください」
空と海との彼方さん「昨日の生存よくなさげな発言そして今日の黒出しで
だいたい万里狂人な気がしてる
偶数だが吊るか?>共有」
光の羅針盤さん「◆黄昏を待たずにさん 「狩人CO」
とりあえず言ったんなら一応日記だそうぜ」
黄昏を待たずにさん「日記だすよ?もうCOしたし」
アレックスさん「そして黒出しだけどこれ吊ると下手したら吊りが足りなくなりそうなんだよね…」
モノクマさん「対抗狩人はいる?」
速男さん「霊アーマー成功まで超速で把握」
ステフォンカリーさん「狼の占いCO・・・そりゃ悪手じゃろ」
光の羅針盤さん「共有把握。」
モノクマさん「●が出たね
今日はここ吊りかな?」
黄昏を待たずにさん「あーごめん言っちゃった。」
イブキさん占いの印象はあんま差がないっすけど
万里の河ちゃん>光の羅針盤ちゃん>>行き倒れちゃんって感じっす!

あと昨日お返事っすけど
狂信初日もあるかもって狼が考えれば語りに出てくる可能性はあると思ったからっす!<アレックスちゃん
光の羅針盤さん「霊噛みですか
どっちなんだい共有」
黄昏を待たずにさん狩人CO
空と海との彼方さん「まだCO言わなくていいよ>黄昏」
行き倒れさん「霊能アーマー成功か、共有ありがと」
黄昏を待たずにさんグレスケ

速男
◆速男 「対抗の○?万里の河が一気に狂人臭くなったが・・・」
◆速男 「占いはなるべく発言予告で信用取りに来てもらいたいところだな」
◆速男 「だいたいこの村で狂信者が騙らないはずはないと思う
そして3日目囲いなんてメリット薄いことをするくらいなら
狂人も初手囲いした上で信用取りに来ている可能性がある」
基本的に村目の発言をしていて好印象だが、強い人外ならこのくらいはしゃべるだろう。早々に占ってくれ

モノクマ
んー把握とテンプレ発言が目立つな。特に明日以降推理の姿勢がないなら吊ってしまっていいと思う

イブキ
ここは薄い。占うところではないとだけ

空と海のかなた
喋れそうだが、抑えてる印象も受ける。とりあえずは放置か
ステフォンカリーさん「アーマー成功!ざまあないな!」
エキストララブさん相方死亡
行き倒れさん占い理由→
朝イチの吠えについての発言が稼ぎっぽく感じた。
あと3-1で予想と違ったっていうのが気にかかる。
万里の河がグレー広いから順位上げてっていう話があったけど、
私が共有占いしているのは見えていなかったようで。
銃殺でてるといいんだけど…。
速男さんコケトリスはあまりにも生存欲がなさ過ぎて残念村と見た
吊れるのは大体見えていたのでここはグレーの人外予測で投票した

早速だが簡易グレスケ

○ 黄昏を待たずに>空と海との彼方>イブキ>(コケトリス)>モノクマ ●

◆空と海との彼方「吠え数は13でした。狼騙りありそうですね。・・・」
全体的に村目なんだが、ここが気になる発言なんだよな
狂信者が潜伏して何が出来るというのか?
狼相方がグレーにいるならここもありえる?
モノクマさん「オマエラ!おはようございます」
万里の河さん理由
とりあえず予告通り占いました・・被ってもいませんでしたので
万里の河さん 0 票 投票先 → 黄昏を待たずにさん

占い理由は
◆黄昏を待たずにさん
「◆万里の河さん 「発言よこくなるものがあるそうですが私には少し難しいです・・」
無理してやる必要はないから、予告するなら投票予告と明言しておけ」
これがものすごく余裕を持っていて強そうな人に見えたんですが
その割には発言数が少ないと思いました
これは占われを避けている人外の動きではないか?と思いました次第です
発言数は少ないので対抗も予告飛ばしてきそうにみえませんでしたし

後昨日の対抗の○占いは霊能と共有で出ていたので
流石に占えませんのでスル―しました・・
把握ミスすいません・・。
空と海との彼方さん占いスケ【結論】万里の河切り

真   光の羅針盤
これ言えるようなら、真目で見ていきたい
素直な発言に思われてならない
◆光の羅針盤「俺が言うのもなんだけど、いきなり狂信者が囲うのかなぁ。
偽ってバレたら、最初に釣られる可能性が高いんだぜ?」

狼>真 行き倒れ
物凄い冷静で何か見えてそう。狼or真目

狂   万里の河
ちょっとあざとすぎるの
◆万里の河「うへえ。狂信者占いとはついていませんね。」
光の羅針盤さん理由:多弁占い。
◆速男 「だいたいこの村で狂信者が騙らないはずはないと思う
そして3日目囲いなんてメリット薄いことをするくらいなら
狂人も初手囲いした上で信用取りに来ている可能性がある」
◆速男 「グレラン把握だ!
内訳は素直に真狂狼と見た、13吠えなら狐は潜伏でいいだろう」
こういうこと言えるあたり村なんだろうけど人外だと怖いので占う。
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
エキストララブさん「おはよう」
万里の河さん「占いCO黄昏を待たずに●」
黄昏を待たずにさん「おはよう」
ステフォンカリーさん「霊能CO コケトリス○

予告以外の非投票者
速男さん 1 票 投票先 → モノクマさん
これのみ。」
イブキさん「おはようございまむ!」
アレックスさん「霊能CO コケトリスは○だったよ〜」
空と海との彼方さん「おはようございます」
光の羅針盤さん「占いCO 速男○」
行き倒れさん「占いCO 空と海との彼方○」
速男さん「おはよう!
馬鹿みたいだ俺、俺馬鹿みたいだ、こんなの、俺じゃない!」
3日目の朝となりました。(13/12/22 21:34:30)
ステフォンカリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステフォンカリーさんを狙います。 >>> イブキ <<<
ステフォンカリーさんの会話「万一LWなら、占いは切れないか。」
万里の河さんの独り言「うーん・・」
ゲームマスター「そうですね。狂信は狼騙ると思わなかったのでしょうね
GMは狂信だろうと13村なら潜伏しちまえよって思う人ですが」
万里の河さんの独り言「護衛奪えないなあ。露骨にやりすぎたか」
モノクマさんの独り言「速男は村っぽいかな」
アレックスさんの独り言「霊能CO コケトリスは○だったよ〜」
行き倒れさんを護衛します。 >>> 黄昏を待たずに <<<
万里の河さんの独り言「占いCO黄昏を待たずに○●」
エキストララブさんの会話「霊結果●ならどうする?」
コケトリスさん「狂信が潜伏したほうが狼騙りが真狂の位置になれて良かっただろうね」
エキストララブさんの会話「結果割れたら撤回よろ」
ステフォンカリーさんの会話「食い違ったら撤回。」
ステフォンカリーさんの会話「一応霊結果○ででますね。」
万里の河さんの独り言「占いCO黄昏を待たずに○●」
エキストララブさんの会話「まあ行き倒れ真なら狼箇所も分かりやすいでしょ
光真の場合どうなるかね」
万里の河さんの独り言「占い噛みが来なければ●出し
占い噛みが来れば○出しでいいか。後々の吊り候補になる」
ステフォンカリーさんの会話「おそらくさっき言った内訳じゃないかな。
で、狐潜伏。」
光の羅針盤さんの遠吠え「とりあえず100でお願いしますね」
光の羅針盤さんの遠吠え「いや、占い真は行き倒れだから
まあ霊噛みでいいでしょう
どちらでもいいですよ」
モノクマさんの独り言「これは発言が長い狼ですね、わかります」
ステフォンカリーさんの会話「◆光の羅針盤 「俺が言うのもなんだけど、いきなり狂信者が囲うのかなぁ。
偽ってバレたら、最初に釣られる可能性が高いんだぜ?」
これが悠長すぎるからここも偽じゃないかな。自分囲い位置でこの発言。」
エキストララブさんの会話「GJでた場合 モノクマかイブキ指定」
アレックスさんの独り言「どうせ俺また短命になりそー」
万里の河さんの独り言「うーん。即抜きないと厳しい。イブキ相方だよな。」
イブキさんの遠吠え「うっす!真噛みは3分の1の賭けっすし、アーマー解除もいいとおもうっす。」
ステフォンカリーさんの会話「行き倒れ⇒空と海の彼方に
万里の河⇒黄昏を待たずに
羅針盤⇒速男」
ゲームマスター「◆ステフォンカリーさんの会話 「これ万里の河⇒狂、光の羅針盤⇒狼がかなり見えてるよな。
行き倒れ護衛しない狩人はちょっとね。」
そうなんですよねぇ。。。これは真抜けなくて辛いパターンかなぁ」
エキストララブさんの会話「明日死体あったら万里指定でいいかな? 真一番薄いでしょ」
光の羅針盤さんの遠吠え「とりあえず速男○出す」
行き倒れさんの独り言「占いCO 空と海との彼方○」
コケトリスさん「お疲れ」
ステフォンカリーさんの会話「これ万里の河⇒狂、光の羅針盤⇒狼がかなり見えてるよな。
行き倒れ護衛しない狩人はちょっとね。」
イブキさんの遠吠え「あれ自分に表が入ってない。意外。」
行き倒れさんの独り言「【能力発動】占いの結果、空と海との彼方さんは「村 人」でした。」
エキストララブさんの会話「◆万里の河さん 「ええーと。じゃあ対抗の○に予告とかしてもいいのでしょうか?」
狂>狼>狐>真
万里狂ならまず死体なしか行き倒れ死体」
空と海との彼方さんを占います。 >>> 行き倒れ <<<
光の羅針盤さんの遠吠え「さあどうする」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/22 21:29:26)
コケトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
速男さん1 票投票先 → モノクマさん
ステフォンカリーさん0 票投票先 → コケトリスさん
黄昏を待たずにさん1 票投票先 → コケトリスさん
エキストララブさん0 票投票先 → コケトリスさん
イブキさん0 票投票先 → コケトリスさん
光の羅針盤さん0 票投票先 → 速男さん
アレックスさん0 票投票先 → コケトリスさん
行き倒れさん0 票投票先 → 空と海との彼方さん
万里の河さん0 票投票先 → 黄昏を待たずにさん
空と海との彼方さん1 票投票先 → コケトリスさん
コケトリスさん7 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → コケトリスさん
ゲームマスター「万里の河さん、投票をお願いします。」
アレックスさん「狂信者がいるのに狼が騙る意味はちょっと分からないんだよね>イブキ」
速男さん「対抗の○?万里の河が一気に狂人臭くなったが・・・」
黄昏を待たずにさん「そんな吠え多かったのか。すまん俺ちゃんと見てなかった。でも真狂狼って狂信村で?って思っちゃう自分もいる」
ステフォンカリーさん「さーて真狂狼と見るのが普通だろうけど、狼は騙らないと見た、真狂狐もあるのかな。」
ゲームマスター「うーん、狂信が初手囲いした狼が占いCOしたから内訳がわかりやすくなっちゃったかな」
エキストララブさん「ステフォンカリーさんよう分かってるな
護衛は占いでいい 真に見えるやつでも護衛しとけ
霊能も共有も所詮雑巾みたいなもん」
イブキさん「アーマーは占い護衛に専念させる戦法っすよね。」
空と海との彼方さん「>コケトリス 言うほど広いか?無駄占いは1つだけだよ」
万里の河さん「ええーと。じゃあ対抗の○に予告とかしてもいいのでしょうか?」
行き倒れさん「あー、囲いがあったのだとしたら万里の河が光の羅針盤囲いか。
そうなるとグレーに1W1Fいそうかな。何にせよ、グレー占い。」
光の羅針盤さん「俺が言うのもなんだけど、いきなり狂信者が囲うのかなぁ。
偽ってバレたら、最初に釣られる可能性が高いんだぜ?」
アレックスさん「まあ予告はしておいた方がいいのかな…?
吠えが多かったとはいえ真狂狐の狼全潜伏も考えられそうだけど…」
黄昏を待たずにさん「◆万里の河さん 「発言よこくなるものがあるそうですが私には少し難しいです・・」
無理してやる必要はないから、予告するなら投票予告と明言しておけ」
速男さん「占いはなるべく発言予告で信用取りに来てもらいたいところだな」
空と海との彼方さん「いやでも対抗占いしてる時点で真は薄めなのかな」
イブキさん「真狂狼本線でいいっしょ、これ。」
エキストララブさん「吊るところを占わないならなんでもいいです>万里の河さん
それってあやしいとこ占うから○でても怪しまないでって伏線ですねw」
コケトリスさん「二人の占いが初日囲いなしというのが見えたな グレー広すぎワロタ」
ステフォンカリーさんあと折角アーマー入ってるから護衛は占いでいいぜ。と一応言っておく。
まあ狩人の好みだが。
空と海との彼方さん「万里の河、グレ広いから優先順位上げた方がいいんじゃないかなと思うんだけど」
黄昏を待たずにさん「万里視点、羅針盤は狂人確定ね。ここが一番内訳決まるの早そうだ。グレーは比較的狭いけど、どうせ初手囲いはいってるんだろうな」
万里の河さん「発言よこくなるものがあるそうですが私には少し難しいです・・」
モノクマさん「占いの出方としては今は真偽つけがたいかな?
狂信者いるし誰かが囲ったかもしれないね」
行き倒れさん「対抗に狂狼出ていると思うので、グレーに狐がいると思います。
囲いはまだ占いません。」
万里の河さん「了解しました。私の優先権は低いんですね・・
それを見越して少し占い優先度の低い所を占ってもよろしいでしょうか?」
アレックスさん「でも吠えが多かったけど狂信者ということを考えると潜るとはちょっと考えにくいような気がするかな?」
光の羅針盤さん「◆エキストララブさん 「占いは予告してください
優先順位は
行き倒れさん>光の羅針盤さん>万里の河さん の順で」
CO順じゃないんだ。了解。」
ステフォンカリーさん「おや、囲い候補は一人だけのようですね。これは・・・」
速男さん「だいたいこの村で狂信者が騙らないはずはないと思う
そして3日目囲いなんてメリット薄いことをするくらいなら
狂人も初手囲いした上で信用取りに来ている可能性がある」
コケトリスさん「初手囲いなしの羅針盤は真狼かと考えると万里は初手囲いなしの狂信占いということになり信用低くなるな」
空と海との彼方さん「とりあえず挨拶遅い位置吊っておいて
占いさん方は挨拶早いうところ占っておいてほしいですね」
万里の河さん「ええと。予告したほうがいいのでしょうか。」
光の羅針盤さん予告はするよ。被ったら変えるね。
エキストララブさん占いは予告してください
優先順位は
行き倒れさん>光の羅針盤さん>万里の河さん の順で
イブキさん「めっちゃ占い先被ってるっすね・・。占い3でもグレー広いっす!グレラン必須っしょ!」
黄昏を待たずにさん「3−2ね。別にグレランでもいいけど、3占いならそこまで霊能アーマーに意味はない気もするが。まぁ撤回しないならそれはそれで」
ステフォンカリーさん「羅針盤は囲いなしですね。
そしてやっぱりアーマー把握、と言っておくよ。」
万里の河さん「しかしこれは光の羅針盤さんが隣を占っているから初日から囲いに来たわけじゃない可能背が高そう・・?
といったらもうすでに霊能か共有ということが分かりました」
モノクマさん「3-1-2把握したよ♪
今日はグレランだよね」
行き倒れさん「予告票します。」
速男さん「グレラン把握だ!
内訳は素直に真狂狼と見た、13吠えなら狐は潜伏でいいだろう」
光の羅針盤さん「対抗は狂狼かな?
とりあえず多弁を占わせてもらうよ」
アレックスさん「とりあえず共有把握したよ」
行き倒れさん「対抗2人に霊能2人か。霊能に共有アーマーなければ霊ロラから、そうでなければ1手グレラン挟んで占いロラでしょうか」
ステフォンカリーさん「対抗いるね。撤回ないならロラで。でも占い3だしアーマーの予感。」
モノクマさん「霊能2だよね♪
これはどっちか共有なんじゃないの〜?」
空と海との彼方さん「3−1か。予想と違ったな
万里の河視点、光の羅針盤狂人把握です」
万里の河さん「うへえ。狂信者占いとはついていませんね。」
ゲームマスター「真狂狼ー真共ですね」
黄昏を待たずにさん「3−1かぁ。これはまぁ狂信村だから真狂狐のが濃厚だろうね。ぐれらんぐれらん」
イブキさん「うほ!同時に占い3っすか!仲良しちゃんっすね。」
エキストララブさん共有CO 相方霊能騙ってます
グレラン
速男さん「3−2になったな、共有がロラかグレランか指示してもらう展開を超速で把握した!」
ステフォンカリーさん「○もらっちゃった・・・」
モノクマさん「占い3把握
霊能どうぞー」
速男さん「3−1だな、超速で霊能盲信した!」
行き倒れさん占い理由→
安心安定の右占いですね。
銃殺でなければ10秒様子見してから出ます。
ステフォンカリーさん霊能CO
光の羅針盤さん理由:隣占い。特に意味は無い。
万里の河さん理由
初日だし右占い!・・あれ!?右がいない!?
ということで左占いってするのは芸が無い気がするしここは上にいる
わっふる仲間の光の羅針盤さんでも占うことにします
同じわっふる仲間でも空と海との彼方さんは
さすがに位置が関係無さ過ぎていちゃもんつけられると嫌ですし
アレックスさん霊能COさせてもらうよ
空と海との彼方さん「吠え数は13でした。狼騙りありそうですね。
終盤に3つ4つ増えました。これはつまり、
◆狼の遠吠え「狂人さんは潜ってね」
◆狼の遠吠え「狂人さんは潜ってね」
◆狼の遠吠え「狂人さんは潜ってね」
のような気がします。潜伏狂信警戒です。」
光の羅針盤さん「占いCO ステフォンカリー○」
万里の河さん「占いCO光の羅針盤○」
行き倒れさん「占いCO エキストララブ○」
ステフォンカリーさん「にゃんぱすー」
コケトリスさん「おはよう」
エキストララブさん「おはよう」
イブキさん「おはようございまむ!」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
空と海との彼方さん「おはようございます」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!!
朝です!! 起床時間ですよ!!」
黄昏を待たずにさん「おはようございます」
速男さん「おはよう!
急いでくれよ時間がない、ぼやぼやしてる暇はない!
何事よりも貴重なマイタイム、いつかは終わる大事なマイライフ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 21:22:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光の羅針盤 <<<
ステフォンカリーさんの会話「いや、霊COするし一応普通の位置でいくか。」
万里の河さんの独り言「占いCOコケトリス○」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
ステフォンカリーさんの会話「挨拶は遅く行くよ。」
ゲームマスター「占いは右占いですね
お狐様は初手銃殺は免れた模様」
エキストララブさんの会話「3COになったら予告させるけど薄いとは思う」
ステフォンカリーさんの会話「おっけー其の辺は知ってる。」
万里の河さんの独り言「銃殺出なければ普通に囲う」
ステフォンカリーさんの会話「うーん予告のが好みだけど。3COなら予告必須じゃない?」
万里の河さんの独り言「占いCOコケトリス○
銃殺対応」
エキストララブさんの会話「霊能1の場合は撤回してOKです
●進行の場合ステります」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
速男さんの念話「初手銃殺出るなら占い師訴訟でFAだな、最初の入村者を敬えって感じで」
アレックスさんの独り言「この村終わって時間があったらおかわり建てようかな〜?」
ステフォンカリーさんの会話「しかし潜伏狂は狂人にスキルがないと厳しいよね。」
速男さんの念話「13吠え」
エキストララブさんの会話「いや 任意でいっか
即占い噛みなら噛みで色々見えるし」
コケトリスさんの独り言「スムースすぎね?wと思ったがどう見ても考えすぎであった」
行き倒れさんの独り言「占いCO エキストララブ○」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
黄昏を待たずにさんの独り言「年明けには必ず>GM」
光の羅針盤さんの遠吠え「了解」
モノクマさんの独り言「右だった・・・」
ステフォンカリーさんの会話「流石によく吠えるけど、狂信潜伏は考えずに、占い2COなら真狂で見るよな」
エキストララブさんの会話「真狼の狂潜伏が強いと思うけどなぁ まあ基本真狂でしょうね」
光の羅針盤さんの遠吠え「ごめんね。俺騙るよ」
イブキさんの遠吠え「100でお任せするっす。もしいきなり●食らったら占いCCOしますっす。」
モノクマさんの独り言「というか左にボクの生徒いるし!!
やっぱりボクは慕われてるんだね♪(ゲス顔」
ゲームマスター「待ってます>該当」
コケトリスさんの独り言「即数字張るのはどうかと思うのよ」
エキストララブさんの会話「まー問題ないですよ 占い予告させます?」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
ステフォンカリーさんの会話「狂信がいるなら2w共潜伏するかな。」
イブキさんの遠吠え「あ、2−2にするんすか?」
光の羅針盤さんの遠吠え「あ、はい。
では噛み100でいいですか」
黄昏を待たずにさんの独り言「共有者がほしかったよぉ…ライブラさん村建てありがとう!狂信村は面白いし、きっとライブラさんもPLでやりたいでしょうから、今度私もサボらず建てますね」
ステフォンカリーさんの会話「相方は大丈夫そうだね?」
光の羅針盤さんの遠吠え「えー2−1にするの?」
コケトリスさんの独り言「GMの仕事が適当で狂信が初心者なところにいないのがわかってしまうなw」
イブキさんの遠吠え「お!占い3っすね!頑張るっす!自分はぶくぶくするっす!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
優秀な初日先生だなぁ」
ステフォンカリーさんの会話「アーマーかける以上は撤回しないつもり」
空と海との彼方さんの独り言「・とっとと囲ってくるのか?
・あえて灰に残していくか?
・潜伏して吊りコントロールか?

んーどうなるんでしょう。わくわくですね」
速男さんの念話「今日は優秀者が多いはず、狂人も初手囲いで信用取りに来るだろうし怖いぜ」
ゲームマスター「確認しました。OKです」
光の羅針盤さんの遠吠え「とりあえずステフォンカリーに○でおk?」
ステフォンカリーさんの会話「進行も苦手だけど、まあなんとか」
イブキさんの遠吠え「狂人ちゃんは素直に騙ってくれると思うっすからw潜伏っすかね。」
エキストララブさんの会話「撤回する?しない?」
モノクマさんの独り言「これ狼側だいぶ有利だよね
狂人は潜伏しないだろうし」
万里の河さんの独り言「イブキ。光の羅針盤」
ステフォンカリーさんの会話「騙ろうか、霊能。せっかくだし。」
ゲームマスター「09、03
狂人は名前を言ってください」
行き倒れさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エキストララブさんは「村 人」でした。」
光の羅針盤さんの遠吠え「こうなりゃ騙るしかねえ!」
速男さんの念話「おはよう!
急いでくれよ時間がない、ぼやぼやしてる暇はない!
何事よりも貴重なマイタイム、いつかは終わる大事なマイライフ!」
エキストララブさんを占います。 >>> 行き倒れ <<<
エキストララブさんの会話「進行自体は把握してます?」
イブキさんの遠吠え「自分、相当お馬鹿っすよ〜?」
ステフォンカリーさんの会話「対照的なリアクション」
速男さんの念話「乱数票は消した」
行き倒れさんの独り言「行き倒れが占い師とかこの村大丈夫か…?」
空と海との彼方さんの独り言「(初狂信村なので素村で安心した)」
エキストララブさんの会話「FOでいきましょうか 初日霊騙りますか?」
万里の河さんの独り言「大人しく騙ります・・」
ステフォンカリーさんの会話「うわーよろしくね。共有は苦手なんだ。」
万里の河さんの独り言「11 / 06 / 08 / 13 / 09 /
07 / 04 / 03 / 05 / 02 /
12 / 10 / 01 /」
アレックスさんの独り言「霊能者か〜」
速男さんの念話「おっと、ここでこういう展開か!」
イブキさんの遠吠え「おー狼ちゃんっすね」
モノクマさんの独り言「村かあああああああ」
行き倒れさんの独り言「っとぉぉぉ。」
エキストララブさんの会話「やったー! よろしくねー」
空と海との彼方さんの独り言「そむそむ」
光の羅針盤さんの遠吠え「よろしく
無能脳筋CO」
黄昏を待たずにさんの独り言「ふえぇ…」
万里の河さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 21:17:49)
ゲームマスターでは開始します!
アレックスさん「よろしくね〜」
イブキさん「イーノック・・・」
コケトリスさん「よろしく」
モノクマさん「オマエラ!!
よろしくね〜♪」
空と海との彼方さん「よろしく」
光の羅針盤さん「おーけーやらしく」
エキストララブさん「よろしくお願いします」
黄昏を待たずにさん「大丈夫だ 問題ない」
イブキさん「準備オッケーっすよ!」
万里の河さん「よろしくおねがいしますー」
行き倒れさん「よろしくですー」
速男さん「乱数オーケーです、よろしくお願いします!」
ステフォンカリーさん「よろしく」
ゲームマスター大丈夫そうですね
では皆さん、乱数表の準備は大丈夫ですか?
準備できてる人から一言挨拶をお願いします。
速男さん「名前が名前っぽくない人が多い、訴訟」
ゲームマスター「チャゲアスであってますよ」
ゲームマスター「失礼
席を外したい方はもういませんか?
いないようなら更新揃ってるので始めたいと思いますが」
モノクマさん「あれ?ボクの生徒が混じってる?」
コケトリスさん「共有いるほうがでかいけどな」
イブキさん「占いCO モノクマはまっクロっす!」
ゲームマスター「席を」
光の羅針盤さん「チャゲアスか?」
kariさんが行き倒れに名前を変更しました。
わっふるぷりーずさんが光の羅針盤に名前を変更しました。
黄昏を待たずにさん「ありがとうございます
また銃殺対応しにくいわっふるですなww>GM」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
わっふるさんが万里の河に名前を変更しました。
わっふるくださいさんが黄昏を待たずにに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
光の羅針盤>わっふるぷりーず
万里の河>わっふる
黄昏を待たずに>わっふるください
ゲームマスター「まぁ、19人のまま貼ってもGMが合わせるだけなので別に大丈夫ですよ
12以下でやったらでなおしてこいと言いますが」
空と海との彼方さん「狂信者いると13村での狼勝率上がるのかしら、楽しみね」
行き倒れさん「↓こんな感じで
07 / 13 / 11 / 10 / 06 /
09 / 03 / 04 / 01 / 05 /
02 / 08 / 12 /」
イブキさん「帰ってきました」
行き倒れさん「テンプレにあるURLで「わかめて特殊村用ツール」のページにいける。
→乱数表の右の19人ってなってるところを「13人」にセットして、
 「乱数表を表示」ボタンを押せば13人村用の乱数表が出来るから
 それをココに貼りつければOK」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ステフォンカリーさんがステフォンカリーに名前を変更しました。
光の羅針盤さん「いいえ」
ステフォンカリーさん「2行?」
kariさんがステフォンカリーに名前を変更しました。
イブキさん「若干お花摘みするっす」
kariさんが空と海との彼方に名前を変更しました。
万里の河さん「正直不安だし狂人引きたくないです・・」
黄昏を待たずにさん「本当に15までいかなかったな」
モノクマさん「こんばんは」
イブキさん「狂信村で初日狂人っていうのは・・・ないっすよね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:09:46)
ゲームマスター「狂人になったら乱数表を貼ってください
GMが位置と乱数表の対応する番号を言うのでそのあと確認のために狼の名前を言ってもらいます」
kariさんが速男に名前を変更しました。
kariさんがイブキに名前を変更しました。
kariさんがコケトリスに名前を変更しました。
万里の河さん「私も狂信者村初めてで不安です・・」
kariさんがエキストララブに名前を変更しました。
空と海との彼方さん「あー乱数票を張るのね、失礼した」
光の羅針盤さん「url貼ってどーすんのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エキストララブさん「せやろ もっと褒めてええで>赤kariさん」
空と海との彼方さん「狂信村初めてなんだが、夜にURL貼るだけでいいの?」
ゲームマスター「狂信村だから騙る意味なかった
消すの忘れてました、すみません」
速男さん「おまえあたまいいな>緑kari」
空と海との彼方さん「狂信村初めてなんだが」
コケトリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:06:39)
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん、更新時間はみなかったことにして随時更新してください
予想以上に集まりがよかったです。。。」
エキストララブさん「・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
多分最終日村騙る場面ってないだろうな」
黄昏を待たずにさん「わっふる便乗します」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配りますのでお待ちください」
空と海との彼方さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:05:16)
万里の河さん「こんばんは」
kariさんがわっふるぷりーずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
行き倒れさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:04:41)
ゲームマスター「2105はさすがにないと思います
・・・・・・ないよね?」
イブキさん「2115どころか2105で揃う気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
更新時間ミスった気が。。。」
アレックスさん「こんばんわ」
光の羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:02:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:02:56)
イブキさん「こわんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:02:34)
ゲームマスター更新時間2115でお願いします
ゲームマスター「あれ?みなさんなんか来るの早すぎません?
まぁ、とにかくいらっしゃいませー」
エキストララブさん「(入るときには2人目のはずだった) こんばんわ」
ステフォンカリーさん「にゃんぱすー」
黄昏を待たずにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:00:29)
速男さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:00:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:00:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:00:19)
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
システムとしては狂人ですが、この村では狂信者になってもらいます。

狂信者とは
狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!
狂人になった人は初日の夜に下記URLの乱数表を貼り付けてください。
GMが狼の位置を教えます。乱数表は前日までに準備をお願いいたします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html


禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る