過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
かぼちゃ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんちゃん
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつむり
あやや ◆xTYfXXUFGo
[共有者]
(生存中)
 
 
どぶろく
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
オックス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
炬燵
松脂 ◆nyeGhWPjC6
[霊能者]
(生存中)
 
 
イーミントラウト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温州みかん
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィギュア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
柚子湯
◆DtbvTm3M/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきのうた
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
当時のラリホー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒星雲
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[狩 人]
(生存中)
 
 
冬瓜
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 くるり
 
ばらの花
creamsoda
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーター
◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 冬至の普通村 〜 135607番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冬瓜さん「うーん。暗黒の立場だったらイーミン投票してしまいそう。
それで破綻か終了を見るのと全部グレー戻しにするのは順番が違うだけかな。」
フィギュアさん「グレーとか狼・狐混じってますし、イマイチ信用しきれない時多いんですよね(笑」
ばらの花さん「いやそんなに誰を吊りたいとか紛糾するほど主張ありましたっけ」
温州みかんさん「お疲れ様でした」
フィギュアさん「共有やると村人の意見拾い切れなくて、独断で指定とかよくやっちゃいます。ごめんなさい><」
暗黒星雲さん「村の主張をまとめて共有が指定がいいんだけどね」
ばらの花さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ばらの花さん「共有なんてグレー村人より情報が少ないんですから!」
ばらの花さん「共有が指定でなんでもすべきというのはもういいんじゃないかなー
村人がもっと主張したらいいんじゃないでしょうかと個人的には思いますね!」
ばらの花さん「いやいやそれは変だと思いますよ。真を追うなら暫定○投票すべきだと思うんですよ
だって明日の結果を見る余裕があるわけで吊り急ぐ理由なんてないわけですから>オックスさん
その状態で、○なら指定しないとダメっていうのは変じゃないですか
それはちょっと村人が○を過信しすぎだしそういう前提で進めようとは思いません
それならそれとして村人の選択として今回の結果になったほうが良いと思います」
ヒーターさん「GM村建て感謝!!」
フィギュアさん「暗黒さんの狐はばらさんも言ってましたけど、どぶろくさんに占わせれば暗黒さん狐は完璧に処理できたので」
暗黒星雲さん「どぶろく真でグレ3からグレは噛まないから
もし真なら銃殺で見ることになると思うんだが」
イーミントラウトさん「かっぱを殺さなかったのは全て失敗」
つきのうたさん「どぶろく真追いながらなら指定じゃなくて○の中で範囲ランとか」
ばらの花さん「そうですねフィギュアさんが予告占いしてくれていたので、暗黒星雲さんの
投票は昨日はなかったかなーと思います」
オックスさん「そんなの従うわけがない。○吊りに行くならやはり指定しないとダメ」
フィギュアさん「どぶろくの真が完全に切れたわけではないので、指定するほうがよかったかなと思いました。今まで柱吊りしてどぶろく視点の狐を保護していたのにグレ吊りはもったいなかったかなと思いました>つきのうたさん」
暗黒星雲さん「どぶろく真ならグレ噛みしないから銃殺で見れて
狐候補どうこうにはならないような>冬瓜さん」
ばらの花さん「いやいや○吊りにいくなら指定しないとってのは変だと思うなー
ただ今回は私がどぶろくさんの○をグレーに戻すことであったり、○吊りだったりを
ちゃんと伝えきれてないのが悪かったと思います」
暗黒星雲さん「どぶろくGJしてりゃcoするけど霊護衛だったし」
冬瓜さん「どぶろく偽を決め打ちで進行してたのはおそらく暗黒だけでしょう」
フィギュアさん「あと、最後に私が暗黒さんに遺言占い残すのは明言したので、今日暗黒さんに投票する理由は薄かったかなーって思います。暗黒さんは一番狐に見えないとこだったと思いますし」
暗黒星雲さん「どぶろく偽決め打ってたから
真見りゃ○からもあるけど」
オックスさん「いや○吊りにいくなら指定しないと。
普通にグレー吊りに行くならいいけど」
かぼちゃさん「ま、お疲れ様でした。」
冬瓜さん「暗黒がCOすれば、どぶろく&暗黒視点じゃイーミン吊れなくなる
そーすっと○吊りもスムーズに」
つきのうたさん「この状況、指定なんかしてもしょーがなくない?」
こたつむりさん「ログ見てきます、同村の皆さんありがとうございました」
ばらの花さん「いやいや○から吊るところでしょう。あしたどぶろくさんの結果を見てから
グレー吊っても遅くないですよね。
つきのうたさんか冬瓜さん吊りたかったのも本当はあるんですけど。」
暗黒星雲さん「吊り噛みまだまだされないと思ってたからなあ」
フィギュアさん「ここでグレランなら今までの柱吊りが無駄になっちゃうから、指定でも良かったかなとは思うけど、結果論だよ。
●遅くて噛まれてごめんね?>ALL」
どぶろくさん「狼がなさそうだから投票したら狼だったのか 難しいのぉ
とりあえずすまん>狼ズ」
暗黒星雲さん「○から吊る意味がない」
冬瓜さん「暗黒は9人でCOしてよかったんじゃないのー」
ばらの花さん「指定する必要なんてないと思いますよ。暫定○吊りは明言したつもりだったんですけど
伝えられなかったのは私のミスですね」
炬燵さん「狩人生きてたのか」
フィギュアさん「おつかれー」
ヒーターさん「おつかれさま」
冬瓜さん「おつかれさん」
オックスさん「だから指定しなさいよ>共有」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
こたつむりさん「使えない共有ですみません・・・」
暗黒星雲さん「狐さき吊りできんかったか」
つきのうたさん「うんがよかった うんちしてきます」
ばらの花さん「あらー暫定○吊り伝わらなかったかー」
冬瓜さん「oh」
オックスさん「まぁしょうがない」
柚子湯さん「おつ」
ゲームマスター「狂人が狼の首を絞めちゃいましたねー」
こたつむりさん「お疲れ様でした」
かぼちゃさん「他全陣営ドンマイ。」
どぶろくさん「狼ころしちゃったwwwwすまぬwww」
ばらの花さん「おつかれさまー」
かぼちゃさん「まあそうなりますよね。狐おめでとう。」
オックスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 22:30:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
炬燵さん0 票投票先 → 暗黒星雲さん
ばらの花さん0 票投票先 → つきのうたさん
暗黒星雲さん2 票投票先 → イーミントラウトさん
ヒーターさん0 票投票先 → 冬瓜さん
つきのうたさん1 票投票先 → 冬瓜さん
どぶろくさん1 票投票先 → イーミントラウトさん
イーミントラウトさん3 票投票先 → 暗黒星雲さん
こたつむりさん0 票投票先 → どぶろくさん
冬瓜さん2 票投票先 → イーミントラウトさん
フィギュアさん「柱吊りはやりすぎると事故の元になるので、吊りすぎるのはやや問題かもね」
フィギュアさん「狐保護して狼に狐を見つけさせ、引き分けも視野に入れつつ狂人の真が追えるメリットはあると思うけども」
かぼちゃさん「狐狙いでイーミンさんが吊れて狐勝ちですね。」
つきのうたさん「どぶろくつらんでええよ」
冬瓜さん「狐も死なないんだからいいじゃん」
暗黒星雲さん「最悪狂はつらんでもいいんだよ」
つきのうたさん「というか、喋ってる中にいた臭いのが今日死んでたのであんま吊りたい場所がない」
暗黒星雲さん「柱吊る限り人外はつれないのだから
真噛まれてりゃそれだけ不利になっていくんだぞ」
ばらの花さん「そういうことならとてもアグレッシブですね」
どぶろくさんじゃあ明日俺つって俺のグレと俺をロラすればいいじゃん
○から吊れば今日は絶対おわらないから>共有
イーミントラウトさん「破綻が見たいだけですわ>ばらの花」
ばらの花さん「そうですねーどぶろくさん残すのは無いと思いますねー
どこかでさようならしちゃいましょう!」
かぼちゃさん「真決め打ちじゃない場合に柱を募るメリットはなんなんだろう。>下界の冬瓜さん」
冬瓜さん「ああ、そうか今日狩人いるなら出ればいいんだな」
炬燵さん「占いと噛み先が不吉だしできれば俺を今日は吊っ他方が」
暗黒星雲さん「真決め打たなきゃ意味が薄い吊りだろーに>冬瓜さん」
つきのうたさん「とりあえずヒーター残したい
◆ヒーター 「普通にあり得るスピードでしょう」
2日目少なくとも狼にはフィギュア真に見えるはず。狼の心理的には擦り寄りたくなる」
イーミントラウトさん「残り2回で探しだしたいのですわ」
ばらの花さん「イーミンさんはどぶろくさん真だと思ってるんですか?」
どぶろくさん「当時か柚子湯かオックスが狩人かなぁ
発言的にはオックスが有力。」
フィギュアさん「狂人が見事に背徳者ですねー>gm」
ヒーターさん「どぶろくさん狼は微妙でしょうね」
冬瓜さん「柱吊りは全然真決め打ちじゃないからね。柱求める=どぶろく真決め打ちなんつーのは暴論もいいとこ」
こたつむりさん「どぶろくさん狂目ですし残しててppになったら嫌です、吊れるときに吊っときたい位置だと思いますかねー」
イーミントラウトさん「いち早く暗黒星雲で終了するか見てみたいのですわ ただそれだけなんです」
ばらの花さん「ということでどぶろくさんの○からランでいいですかねー」
つきのうたさん「仮にどぶろく真でも○吊った上で余裕で間に合うのだから、どぶろくの○をグレー扱いしつつ吊るしていけばいいだけなのでは」
どぶろくさん「イーミンがその発言できるならマジで暗黒で終わりだとは思うけど
イーミンが狐だったら悔やんでもくやみきれんwww」
ばらの花さん「だからこそやるんじゃないですか!まあそれなら偶数に戻すんでしょうけど
ただ相方様のいうとおり吊ってもいいかなーとも思います!」
暗黒星雲さん「判断つかないイーミンさんあたりかなあ」
つきのうたさん「最大人外が1w1f1mならどぶろくは占狂のどれかを当てはめるのが順当。
吊るす必要ないよーな」
炬燵さん「狩人でるなら今日だぞ」
冬瓜さん「柚子狩人ならもう昨日の時点で出てるだろう。まともならな」
暗黒星雲さん「どぶろく狼は自殺行為
LWが対抗噛んで騙るのはなあ」
どぶろくさん「というか○から吊ってどっちか占いがベストだな イーミン狐の暗黒狼まであるもんね、これ。」
イーミントラウトさん「暗黒星雲でいいんじゃないんですの>どぶろく」
暗黒星雲さん「まあどぶろく狂だろうし、吊らずに3人になる前に終わらせるように狙うべきかね」
ばらの花さん「どぶろくさん狼もなくはないですからね。まあ狼みるなら偶数にするとは思いますけど」
つきのうたさん「ただ両占い視点暗黒狐の可能性がきえる占いが望ましかったけどそれ伝える時間がなかった」
ばらの花さん「じゃあどぶろくさんの○はグレーに返しましょうそうしましょう」
こたつむりさん「正直どぶろくさんはそろそろ吊っていいと思う」
冬瓜さん「暗黒強引だねー」
ヒーターさん「狩人いなさそうですし銃殺GJはなさげですね」
どぶろくさん「暗黒吊ったらほぼ終わるな 暗黒以外から吊ろう」
ゲームマスター「そしてLWをさっぱり囲えない狂人」
冬瓜さん「おはよう」
つきのうたさん「一応呪殺もなくもない」
ゲームマスター「柚子湯さん、おつかれさまでした」
炬燵さん「おはようさんさん」
暗黒星雲さん「どぶろく偽でいいや」
ばらの花さん「おはよー」
どぶろくさん狼が囲いはないと思うから。むしろ非狼を占う場面。
柚子湯さん「おつ」
暗黒星雲さん「おはよ」
ヒーターさん「おはようございます」
どぶろくさん「占いCO 柚子湯○」
こたつむりさん「おはよう」
イーミントラウトさん「君は強く掴んでくれた」
6日目の朝となりました。(13/12/22 22:23:06)
柚子湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子湯さんを狙います。 >>> イーミントラウト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こたつむりさんの会話「あー、そろそろばらの花さん噛まれそうですね
私が狼なら多弁なほういくでしょうし、自分で言うのもなんですが私無能そうですし」
暗黒星雲さんの独り言「ばらさんクリソーさんっぽいけど微妙に違うよーな」
当時のラリホーさん「お疲れさまでしたー」
オックスさん「お疲れ様です」
ばらの花さんの会話「あいやでもいいと思いますよ。どぶろくさんの○はグレー扱いにしましょう」
フィギュアさん「ラリホーおつほ〜」
ばらの花さんを護衛します。 >>> 暗黒星雲 <<<
ばらの花さんの会話「ヒーターさんの結果抜けてました!気づけましたありがとうございます相方様!」
冬瓜さんの独り言「さあ、どぶろく狐はあるかな?」
かぼちゃさん「フィギュアを見るのがと言う意味か。<久しぶり」
ヒーターさんの独り言「謝ろう」
こたつむりさんの会話「明日間違えたって言っときます」
ヒーターさんの独り言「オハステしちまった~」
ゲームマスター「当時のラリホーさん、おつかれさまでした」
こたつむりさんの会話「間違えて○に投票してた・・・」
ばらの花さんの独り言「当時のラリホーさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/22 22:20:38)
当時のラリホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炬燵さん1 票投票先 → ばらの花さん
ばらの花さん1 票投票先 → イーミントラウトさん
柚子湯さん2 票投票先 → 当時のラリホーさん
暗黒星雲さん0 票投票先 → 当時のラリホーさん
ヒーターさん1 票投票先 → 当時のラリホーさん
つきのうたさん0 票投票先 → 柚子湯さん
どぶろくさん0 票投票先 → 柚子湯さん
当時のラリホーさん4 票投票先 → 炬燵さん
イーミントラウトさん2 票投票先 → 当時のラリホーさん
こたつむりさん0 票投票先 → ヒーターさん
冬瓜さん0 票投票先 → イーミントラウトさん
オックスさん「わからなくはないですね。かっこいいというよりはきれいだと思いますが」
かぼちゃさん「そんな久しぶりですっけ?」
フィギュアさん「フィギュアスケートかっこいいよねー>オックス」
つきのうたさん「あんこく占っといて」
どぶろくさん「あるなら狼がわんちゃん俺を噛んで狐噛んで引き分けグダ狙いってとこかな
まぁいいけど。」
炬燵さん「どぶろく先に吊ってしまってもいいと思うけど」
暗黒星雲さん「柱するって残った占い真決め打てないなら悪手なんだけど」
イーミントラウトさん「炬燵は嫌と言うの知っていますわ」
ばらの花さん「グレランの結果、けんちゃんさんに投票して何も問題無いじゃありませんか!>柚子湯さん」
当時のラリホーさん「暗黒さんを吊りたいですけど狼っぽいです」
柚子湯さん「占いが偽でも狼は残り1だぜ」
つきのうたさん「じゃあ柚子湯柱できるか?」
柚子湯さん「じゃあ炬燵柱できるか?」
ばらの花さん「柱がほしいひとは吊りたい人を一人挙げてくださいねー」
暗黒星雲さん「柱言ってるのは残った占い真決め打てるんかねえ」
オックスさん「久しぶりに見ましたよ>フィギュア」
どぶろくさん「もちろん予告はするから 非狐情報だけは 明日まで確定で残せる>イーミンさん
というか詰みだろ。狩人グレなら出ればいいと思うけどまぁ狩人に任せるか。
まさかの霊能護衛GJとかもないわけじゃないもんな。」
こたつむりさん「いきなり回線きれたから焦った・・・」
イーミントラウトさん「ばらの花もだって知っていますわ」
つきのうたさん「かぼちゃ狼で狐COするメリットがまるでみえなくて迷わず吊るした
俺は悪くない」
ばらの花さん「柱はいらないよー」
暗黒星雲さん「ラリホー吊りでいいだろ
ロクな発言ないのに3日目かぼちゃ吊りだけはいってる」
柚子湯さん「グレラン指示で柱吊りのことだよ>共有」
ばらの花さん「暗黒さんと炬燵さんがキープっぽいことは行ってますね>柚子湯さん
かぼちゃさんを吊りたがっていたのはつきのうたさんかなー」
イーミントラウトさん「うん知ってる>暗黒星雲」
フィギュアさん「オックス・けんちゃんさんおっつー」
冬瓜さん「柱はよ」
柚子湯さん「3日目にかぼちゃキープ言ったとこあんのかよ。あるならそっち出した方が早いぜ>暗黒」
暗黒星雲さん「こたつむり共有>イーミントラウトさん」
ばらの花さん「どういうことでしょうか?>柚子湯さん」
つきのうたさん「冬瓜さん結婚しましょう いーみんは知らないけど柚子湯のなんかCCO持ってるかのような指定煽りはなんかそれっぽいですよね」
どぶろくさんもちろん俺護衛も、霊能護衛もいらない場面。俺は間違いなく予告し、
絶対にそこを占う。
イーミントラウトさん「ならどこか予告してくるのですか>どぶろく」
冬瓜さん「フィギュアに暗黒●引かれたら終わりだからだよ」
炬燵さん「どぶろく視点詰んでるから護衛は別の場所へ」
オックスさん「これは引き分けかなあっても」
暗黒星雲さん「狐狙いで3日目にかぼちゃ吊り推奨したとこ吊りでいいんじゃね」
どぶろくさん「別に大丈夫だ 昨日は俺が占った瞬間に朝だったから
おそらく ハヤガミで俺チャレだっただけだと思う>暗黒さん
これからはゆっくり実行するから問題ない」
つきのうたさん「暗黒だけにってか。 >冬瓜」
冬瓜さん「柚子かイーミンが狐でしょう」
柚子湯さん「それはいいが、どういう引っ掛けだよ。昨日のグレラン発言は。共有」
オックスさん「狂人だったか」
イーミントラウトさん「こたつむり撃とうとしたら1発も入ってないかったのでけれど>こたつむり」
炬燵さん「○噛みねぇ」
柚子湯さん「どぶろく真でも違和感はない噛みではある」
冬瓜さん「暗黒●が本命」
オックスさん「お疲れ様です」
どぶろくさん「あー狩人っぽいところが死んだ  今日までかもしれん結果だせるの」
暗黒星雲さん「早噛み禁止じゃなきゃ夜になって即噛まれても文句はいえんぞ」
つきのうたさん「どぶろく狂でオックス囲いからの漂白しようとしたらGJでたーみたいなのはなかったってことですね」
柚子湯さん「おはよう」
こたつむりさん「噛み早くないですかね・・・」
ばらの花さん「おはよー」
ゲームマスター「オックスさん、おつかれさまでした」
どぶろくさん◆ヒーターさん 「銃殺こい」
わかりました。銃殺出します。
イーミントラウトさん「死神と呼ばれ恐れられる」
こたつむりさん「おはよう」
冬瓜さん「おはよう」
暗黒星雲さん「おはよ」
ヒーターさん「おはよう」
どぶろくさん「占いCO ヒーターさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/22 22:13:20)
オックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらの花さんを護衛します。 >>> 暗黒星雲 <<<
どぶろくさんの独り言「狼やるきあんの?www」
どぶろくさんの独り言「どこでGJでるんだよwwwマジでwww」
ばらの花さんの会話「あ今日は人柱入っちゃったのでしょうが無い気がしますよ!
残しておいてもどうしても吊りたくなっちゃいますしねー」
こたつむりさんの会話「柱出てたし多分この人吊られるだろうかなと」
イーミントラウトさんの遠吠え「狂人にかける」
こたつむりさんの会話「いや、今日の吊り先」
ばらの花さんの会話「どうしましたか相方様!」
オックスさんを狙います。 >>> イーミントラウト <<<
ばらの花さんの独り言「けんちゃんさんおつかれさまー」
ゲームマスター「けんちゃんさん、おつかれさまでした」
つきのうたさんの念話「うんちがまんしながらおしゃべりしてたらかってたみたいなてんかいきぼう」
こたつむりさんの会話「うん、まぁこうなりますよねー」
けんちゃんさん「おつ」
こたつむりさんの会話「あー・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/22 22:10:48)
けんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炬燵さん0 票投票先 → けんちゃんさん
ばらの花さん0 票投票先 → けんちゃんさん
柚子湯さん0 票投票先 → けんちゃんさん
暗黒星雲さん0 票投票先 → 当時のラリホーさん
ヒーターさん1 票投票先 → けんちゃんさん
つきのうたさん0 票投票先 → けんちゃんさん
どぶろくさん0 票投票先 → ヒーターさん
当時のラリホーさん1 票投票先 → けんちゃんさん
イーミントラウトさん1 票投票先 → オックスさん
オックスさん1 票投票先 → けんちゃんさん
こたつむりさん1 票投票先 → イーミントラウトさん
冬瓜さん0 票投票先 → けんちゃんさん
けんちゃんさん8 票投票先 → こたつむりさん
かぼちゃさん「狼が勝てないなら狐が勝てばいいんだ。と結構素で思ってる。」
ばらの花さん「あと指定しなくても村人のみなさんが吊りたいところを挙げれば指定っぽいことはできるので
指定が欲しい人は吊りたいところを一名挙げてください!」
暗黒星雲さん「そこまで考えての柱に見えん>炬燵」
ヒーターさん「銃殺こい」
どぶろくさん「だから一人でいいのさ>つきのうたさん」
オックスさん「銃殺なり●見つけてくれば問題ないけどな」
どぶろくさん「まぁ俺が生きてる間は指定してLwCOしたら占えば狐だろうが狼だろうが
終わりだからそっちでももちろんかまわないヨネ」
柚子湯さん「柱吊って狼狐チキンレースには>暗黒」
つきのうたさん「これ数え間違えじゃなければどぶろく視点既に吊りきれるんじゃないの 吊り順が大切になるだけで」
イーミントラウトさん「笑ってる人達を撃てばなんとかなります」
暗黒星雲さん「グレ吊るならラリホー押しとくよ」
ばらの花さん「前のめりでいきましょう前のめり!
暗黒星雲さんみたいにこうすると狼吊らずに狐吊れるんじゃないかという
提案を歓迎します!さあみんなで一緒に考えましょう!」
炬燵さん「今日指名とか狼でもCO無しであきらめるわ」
柚子湯さん「残ってる占いがもし真ならそうはならないんだが>暗黒」
冬瓜さん「グレランやる=どぶろく視点を詰める気がないんだな」
フィギュアさん「こうなると、非狐濃厚の暗黒さん吊れないから噛まれるね。ごめんね」
ばらの花さん「アグレッシブにいかずにどうするんですか柚子湯さん!」
柚子湯さん「アグレッシブな村だな」
暗黒星雲さん「指定でLW出てもグレランするよりは考えることができる分やりやすいと思う」
冬瓜さん「グレランするくらいなら柱吊る」
ばらの花さん「指定なんて必要ないです積極的に狐を狙って投票してください!」
冬瓜さん「柱吊った方がどぶろく視点がクリアだからいいと思う」
どぶろくさん「俺でGJにきまってんだろwww ●みつかったら終わりだぞw」
オックスさん「グレランだけはない。柱か指定だよ」
暗黒星雲さん「柱吊ってもどうせ狼狐チキンレース
無駄吊り増えるだけ不利になる
考えもせずに柱に出るな」
つきのうたさん「してーしたところでどうなるというのですか。LWCOがきて狐のLWCOなのか狼のLWCOかで頭悩ませるのですか。LWCO信じた結果他吊って狐が勝つ瞬間でも見届けるのですか。 >柚子湯」
ばらの花さん「ちなみに暗黒さんは狐の可能性低いので!」
イーミントラウトさん「その時はその時であるのです>つきのうた」
冬瓜さん「どさくさまぎれで狐が吊れなければなんでもいい」
柚子湯さん「グレランして狐の前に狼吊りあげたら終わりだぞ」
ばらの花さん「グレランでいいですよー狼吊らない方法はいくつかあるのでどう吊ったらいいのかさあ皆さん一緒に考えましょう!」
暗黒星雲さん「柱しても状況かわんねーよ
残ったの真ならありだけどさ」
フィギュアさん「どぶろくの真もあるからつきうたは吊りずらいし、柱吊り続行じゃあ狐も吊れないし」
炬燵さん「ここで俺噛みに来るだろうか?護衛ほぼ確実についてるし洋ナシなのに」
オックスさん「いいよ。柱吊りで。
今回はしょうがないと思うよ」
どぶろくさん「一人でいいんだけどなぁ 完全に詰むんだけど。」
つきのうたさん「少なくともフィギュア真なら、暗黒星雲はどんなに臭くなろうが最終日まで吊らない」
冬瓜さん「めんどくさいなあ」
柚子湯さん「●2個吊ってんだぞ。グレランするってのか?>つきのうた」
ヒーターさん「柱ですか」
暗黒星雲さん「柱はいらん」
けんちゃんさん「柱CO」
暗黒星雲さん「かぼちゃ狼⇒狐は早く吊りたい
かぼちゃ狐⇒狼は吊りたい、ただし急ぐ必要ない

狐狙いで昨日かぼちゃ吊り推奨派に指定でどうだ」
どぶろくさん指定して狩人だったら詰み逃しになっちゃうよ
ばらの花さん「柱はいらないし指定はしません。みなさんで狐を探そう!」
イーミントラウトさん「嫌なのです」
当時のラリホーさん「おはよー」
つきのうたさん「してーは意味が無いですよ」
ばらの花さん「そうそうかぼちゃさん狼を心配する人を見かけなかったの珍しい感じがしましたね」
オックスさん「共→狂」
けんちゃんさん「柱CO」
イーミントラウトさん「灼熱の陽射しの下 君は何を思うの」
暗黒星雲さん「狼なのね、悩ましい」
どぶろくさん悪いけどスムラの人 柱してくんない?
オックスさん「霊能GJだと占い共見たい所だが」
つきのうたさん「狼ならなーんですぐ死ににいくようなCOするかね」
柚子湯さん「指定が必要だな」
暗黒星雲さん「おはよ」
ヒーターさん「おはよう」
どぶろくさん「もうほぼ勝ちルート入りました。」
ばらの花さん「狩人様は素敵だなー」
けんちゃんさん「おはよう」
フィギュアさん「霊GJかな?」
オックスさん「おはよう」
冬瓜さん「霊能GJですね」
柚子湯さん「これは狩人GJと見るね」
炬燵さん「●
狼吊の心配をする村開催」
フィギュアさん「真死亡後に潜伏するか語るかは狂人の嗜好によるところが大きいけども、ただ、狂人アピする気がないのはまずいかもねー」
ばらの花さん「おはよー」
こたつむりさん「平和かー」
冬瓜さん「おはよう」
どぶろくさん「はい GJありがとう」
柚子湯さん「おはよう」
どぶろくさん◆冬瓜さん 「じゃあどぶろく狂人」
このじゃあには意味があるんじゃないかな。
つまりかぼちゃ狼がみえていて、更に出てきた俺は
狂人or狐が見えているから、ということであろう。
まぁかぼちゃ狐じゃないと思うから、予告に意味はあるだろう。
つまりはそういうこと。
こたつむりさん「おはよう」
かぼちゃさん「霊噛んだか。」
どぶろくさん「占いCO 冬瓜さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 22:03:42)
炬燵さんを狙います。 >>> イーミントラウト <<<
どぶろくさんの独り言「いきなりLwは厳しいなぁ」
かぼちゃさん「真が死んだの分かるんだから、潜伏に徹してほしかったんだが。」
ばらの花さんの会話「どぶろくさんはどうしましょうかねーとりあえず遅くても8人のタイミングでは吊る感じだと思います!」
イーミントラウトさんの遠吠え「 」
暗黒星雲さんの独り言「狼視点、自分は非狐だから放置されっかなー」
暗黒星雲さんの独り言「3日目 護衛:炬燵様 死体:様
どぶろくは噛まれた方がわかりやすいか
かぼちゃの中身見たいし霊護衛」
ばらの花さんの会話「あんまり気を張らないこたつに入ってるかんじでいきましょうよ!」
イーミントラウトさんの遠吠え「 」
イーミントラウトさんの遠吠え「これ狩人いないんじゃない」
ばらの花さんの会話「いえいえ全然気にしないでください相方様!」
フィギュアさん「狂人視点で真抜かれたあとに、狼騙り破綻させにいったわけだからねー。おまけに狐囲ってしまう事故」
こたつむりさんの会話「どぶろくさんは正直不穏すぎますね、占い候補2人吊っちゃってますし素直に狂だと思って吊り切り安定ですかね?」
イーミントラウトさんの遠吠え「 」
つきのうたさんの念話「せんぷくむりだから騙る準備してたのに狂人に阻止されてしまった。」
炬燵さんを護衛します。 >>> 暗黒星雲 <<<
イーミントラウトさんの遠吠え「 」
暗黒星雲さんの独り言「かぼちゃ狼の場合、吊った後でグレランの狐勝ちは怖いけど
かぼちゃの中身不明で、グレの狼吊りあげた後のかぼちゃどうするかになるほうが悩ましいか」
かぼちゃさん「狂人さんそれは確実にBJだ。」
イーミントラウトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かぼちゃさん、おつかれさまでした」
フィギュアさん「かぼちゃさんおつかれー」
こたつむりさんの会話「後半あんまり話せなくてすいません」
ばらの花さんの独り言「かぼちゃさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/12/22 22:00:24)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炬燵さん0 票投票先 → イーミントラウトさん
ばらの花さん0 票投票先 → かぼちゃさん
柚子湯さん0 票投票先 → かぼちゃさん
暗黒星雲さん0 票投票先 → 当時のラリホーさん
ヒーターさん0 票投票先 → かぼちゃさん
つきのうたさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん10 票投票先 → けんちゃんさん
どぶろくさん0 票投票先 → 冬瓜さん
当時のラリホーさん1 票投票先 → かぼちゃさん
イーミントラウトさん1 票投票先 → かぼちゃさん
オックスさん0 票投票先 → かぼちゃさん
こたつむりさん0 票投票先 → かぼちゃさん
冬瓜さん1 票投票先 → かぼちゃさん
けんちゃんさん1 票投票先 → かぼちゃさん
フィギュアさん「イーミントラウトLWはちょっと狼きつすぎやしないですか?」
どぶろくさん「ギリで質問すんなよwww」
つきのうたさん「なんにせよ可能性としては薄そうって思い直した」
つきのうたさん「言ってから気づいた。とはいえ一人で勝てるって人はやりそうな気がしないでもないけど >オックス」
どぶろくさん「別に狂人に感謝してるくらいだから 問題はない。
お前がひよって俺の○吊りとかしなきゃ最低でも6人まではいく。
簡単なグレ計算だ。」
ばらの花さん「挨拶のタイミングについては納得しました。できるだけ早いというところに
引っかからないでもないですけど。
最初から潜伏を決めていた理由はなぜでしょうか?」
イーミントラウトさん「撃つ」
冬瓜さん「かぼちゃ狐だったら残り2狼狙うだけでいいですね」
当時のラリホーさん「つっちゃえつっちゃえ」
イーミントラウトさん「いいことはなんですか」
オックスさん「いやメリットがほとんどないよそれ>つきのうたさん」
当時のラリホーさん「キープする意味あんまりわかんないからいいんじゃないの」
ばらの花さん「かぼちゃさん狼だったら怖いから吊りたくない派はあんまりいないんですね」
柚子湯さん「冬瓜がいいこと言った」
どぶろくさん「もちろん>共有
昨日は銃殺じゃないことを確認したらできるだけ早い挨拶をこころがけ、
更には万が一にも噛まれないように注意して発言したつもりだ>共有」
ゲームマスター「んー、この狂人のCOは微妙ですねー。狐を囲っちゃってるし」
暗黒星雲さん「どーせどぶろくも偽だろうから意味薄い気もするんだが」
つきのうたさん「あー違う 霊繋がってるってことは更にそこで追加して噛み切りすると必然的にLWで頑張ることになるのか。」
フィギュアさん「おつかれでした>GM」
冬瓜さん「どぶろくの●吊るときに霊能が生きていれば勝てる」
ばらの花さん「もし最初から潜伏すると決めていたなら理由をおしえてください!」
フィギュアさん「◆かぼちゃさん 「もーどっちでもいいよ。フィギュアさんマジBJ」
なんか私が狂人にされてるんですが(震え声」
炬燵さん「カボチャキープで死体ナシなら吊、他噛むなら放置でいいんじゃね?」
つきのうたさん「◆オックスさん 「どぶろく真狂だろうな。ここで狼が追加で出てくる理由がない」
昨日出ていたのが真狂だった場合、狂誤爆でかぼちゃ真だってあり得ましたよ
噛み切り遂行するために絶対護衛つかないよう騙り追加はわりと考えられるのでは」
暗黒星雲さん「どぶろくに占わせた後、明日かぼちゃ吊りがいいのかねえ」
ばらの花さん「私だけのものだった相方様がみんなのものに!」
柚子湯さん「ヒーターさんのピントのずれ方が昨日から半端ない」
どぶろくさん「狼1吊れ 狂人処理完了 対抗のカボチャ吊り ○二人 まぁ
明日俺が噛まれても勝負にはなる」
ばらの花さん「どぶろくさんは最初から潜伏すると決めていたんですか?」
けんちゃんさん「かぼちゃさん早々にあきらめてるとこみると狐っぽい」
ゲームマスター「フィギュアさん、おつかれさまでした」
暗黒星雲さん「てーかかぼちゃは狼ならキープしたいとこなんだが
狐とか言ってて中身不明じゃ霊結果で判定見ることになるんだよなあ」
ヒーターさん「共有把握」
冬瓜さん「どぶろく護衛付かなさそう」
こたつむりさん「共有co相方ばらの花さんで間違いないです」
イーミントラウトさん「隣り合う君は消えるもの」
オックスさん「どぶろく真狂だろうな。ここで狼が追加で出てくる理由がない」
柚子湯さん「どぶろくは真なら噛まれる可能性のある発言と投票だったな」
フィギュアさん「PCがなんかいきなり更新を読み込まなくなってな。気づいたら朝に(震え声」
暗黒星雲さん「占わせてから吊って霊結果確認も手だけれどね」
冬瓜さん「フィギュア狂人もあるか」
ばらの花さん「相方様はお元気です!」
かぼちゃさん「もーどっちでもいいよ。フィギュアさんマジBJ」
つきのうたさん「かぼちゃ吊って、そのうえでどぶろくが噛まれるかみればいいですよ」
ばらの花さん共有CO
炬燵さん「どぶろくかぼちゃじゃなくてフィギュア投票なんだ」
どぶろくさんかぼちゃ 狼狐確定ね
フィギュアさん「どぶろくがかぼちゃを破綻させにいったぞ(震え声」
暗黒星雲さん「がぼちゃ吊りでよし」
ヒーターさん「3−1 昨日の黒は特攻か」
当時のラリホーさん「おはよう」
柚子湯さん「おk。噛まれるならだいたい真と見よう」
つきのうたさん「かぼちゃ吊りで」
どぶろくさんはい、フィギュア狂誤爆確定
イーミントラウトさん「どぶろくに撃たなくて間に合ったらしいですわ」
冬瓜さん「じゃあどぶろく狂人」
温州みかんさん「朝一に●出してたら護衛もらえたかもしれないのにね」
オックスさん「かぼちゃの真は切っていいな」
かぼちゃさん狐CO
こたつむりさん「占い早速噛まれてますね、どぶろくさんの真切っていいじゃないでしょうか」
けんちゃんさん「もうかぼちゃは黒とみていいんでないかな」
ばらの花さん「あらー」
暗黒星雲さん「狼が騙り追加するかどーか」
冬瓜さん「へえ」
つきのうたさん「これまた意外な」
どぶろくさん占い理由 →占い。オックスフォード大学出身の僕には
ピッタリの占い先でアーール。


かぼちゃ噛まれるなら温州みかん非狼のかぼちゃ狂つまり
フィギュア狐、狼で確定。今日はグレ占い。
まぁめんどくさいのでドブロク吊りとか意味わかんないんで、
占ってさしあげましょうかね。はい。
オックスさん「おはよう」
フィギュアさん「うぎゃああああ!?」
かぼちゃさん◆柚子湯さん 「遅い●出しはとりあえず偽と見ようぜ」
遅い●を偽と見るのが早かったところ。
状況分かってる狼や、擦り寄り狐があると思ったので予告&占い。
柚子湯さん「おはよう」
暗黒星雲さん「おはよ」
こたつむりさん「おはよう」
ばらの花さん「おはよー」
けんちゃんさん「おはよう」
冬瓜さん「おはよう」
どぶろくさん「占いCO オックスさん○つきのうたさん○」
ヒーターさん「おはよう」
イーミントラウトさん「この世界はなんとも独りじゃ歩けない」
炬燵さん「●
霊能が生きているということはこれはこれで問題なのである」
かぼちゃさん「占いCO柚子湯さんは○でした。」
フィギュアさん「占いCO 暗黒星雲さんは〇だったよ」
3日目の朝となりました。(13/12/22 21:53:12)
フィギュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュアさんを狙います。 >>> かぼちゃ <<<
かぼちゃさんの遠吠え「 」
暗黒星雲さんの独り言「狩人日記
1日目 不可

2日目 護衛:かぼちゃ様 死体:様
悩ましいなもー。占い来るのも邪魔
遅い●は人外にメリット多い、フィギュア噛まれても対抗露出と●吊りあり
かぼちゃさん噛まれるとつらいし素直にこっちでいいか」
かぼちゃさんを護衛します。 >>> 暗黒星雲 <<<
かぼちゃさんの遠吠え「フィギュアさん噛み0125」
ばらの花さんの会話「とても理想的の展開ですね!」
こたつむりさんの会話「そうですねー、明日はcoしないといけないでしょうし」
かぼちゃさんの遠吠え「あ。でもそれならいいのか。まあ過ぎたことだ。」
イーミントラウトさんの遠吠え「直感は重要」
かぼちゃさんの遠吠え「●→●の場合も結局身内切り疑われそうだし。」
こたつむりさんの会話「占いの偽が私たちのどっちかに●打って自爆なら嬉しいんですが」
フィギュアさんの独り言「暗黒は露骨にこっちの信用を落としに着てる。占われたくない共有の発言には見えなかったね」
かぼちゃさんの遠吠え「それは・・・まあしょうがない。」
イーミントラウトさんの遠吠え「かっぱに●しなかったから後悔してるのですわ」
ばらの花さんの会話「そうですねーはりきっていきましょう相方様!」
かぼちゃさんの遠吠え「それでOKでしょうか?イーミントラウトさんのLW潜伏勝負になりますが。」
こたつむりさんの会話「今日は楽な日でしたけど、明日からまた頑張らないといけませんねー」
フィギュアさんの独り言「占いCO 暗黒星雲さんは〇だったよ」
温州みかんさん「お疲れ様でした」
イーミントラウトさんの遠吠え「見るからに占い臭そう」
かぼちゃさんの遠吠え「占いCO柚子湯さんは○でした。」
暗黒星雲さんを占います。 >>> フィギュア <<<
つきのうたさんの念話「どぶろくさん○貰ってるじゃねーですか」
かぼちゃさんの遠吠え「誤爆の可能性が消えないが、占い噛みに行くしかないね。」
イーミントラウトさんの遠吠え「やはりかっぱに●だすべきだったか」
ゲームマスター「温州みかんさん、おつかれさまでした」
ばらの花さんの独り言「温州みかんさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/12/22 21:48:36)
温州みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炬燵さん0 票投票先 → 温州みかんさん
フィギュアさん2 票投票先 → 暗黒星雲さん
ばらの花さん0 票投票先 → 温州みかんさん
柚子湯さん1 票投票先 → 温州みかんさん
暗黒星雲さん1 票投票先 → 温州みかんさん
ヒーターさん0 票投票先 → 温州みかんさん
つきのうたさん1 票投票先 → 温州みかんさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 柚子湯さん
どぶろくさん0 票投票先 → フィギュアさん
当時のラリホーさん0 票投票先 → つきのうたさん
イーミントラウトさん0 票投票先 → 温州みかんさん
オックスさん0 票投票先 → 温州みかんさん
こたつむりさん0 票投票先 → 温州みかんさん
冬瓜さん0 票投票先 → 温州みかんさん
けんちゃんさん0 票投票先 → 温州みかんさん
温州みかんさん11 票投票先 → フィギュアさん
つきのうたさん「多分、明日は死体無しor占いどっちかの死体だとおもいますけどね」
当時のラリホーさん「わかりました」
フィギュアさんじゃあこっちも予告しようかな。暗黒さんを占うよ
ばらの花さん「いやいやちょっと過剰にセオリー意識し過ぎじゃないですかみなさん
別にちょっとくらい遅くたっていいじゃありませんか。
遅い理由がシステム的な理由が良いとは思いませんけどね。」
どぶろくさん「しかも言い訳がパソ重いとかはありえん。」
つきのうたさん「めんどうなのでどぶろくさん吊って様子をみましょうか」
こたつむりさん「占いは明日から朝一co頼む」
フィギュアさん「イーミントラウトは、占わなくてもいいよね(震え声」
どぶろくさん「◆柚子湯さん 「それを許すと人外やりたい放題。朝一の●に護衛貼りつかせて、他に真がい
ても潜るのが村に有利なやり方」

これに尽きる。つまるところこれを徹底すれば皆WINWINなのに
やらないということはジンガイを疑われても仕方ないというわけです」
暗黒星雲さん「遅いのは真より偽にメリットあると思うがなー」
柚子湯さん「そう。だから遅い●出しは護衛すべきじゃない」
イーミントラウトさん「触って掴むもの」
炬燵さん「○確認して出たから狂人ならいい仕事だと思うぞ」
冬瓜さん「許す許さないじゃないが」
つきのうたさん「そのメリットを自ら捨てるというのなら守ってあげる必要がないというだけのお話です」
ヒーターさん「どぶろくさんチョイ過剰かな」
当時のラリホーさん「遅れてすみません」
つきのうたさん「占い師が●引いたら朝一で出るというのは、霊をふせさせると同時に護衛を貰えるというメリットも同時に存在します。」
ばらの花さん「いやいやそれはたまたまセオリーがそう広まっているからであって必ずしもそうではないと思いますよ>柚子湯さん」
かぼちゃさん「予告しとく柚子湯さん占い。」
オックスさん「遅れて謝るぐらいでいいんだよ。
システムの問題持ち出すな本当だったとしても」
こたつむりさん「黒出てるのにcoはないわー」
暗黒星雲さん「まあ明日の状況でだいたい見えるだろ」
温州みかんさん「炬燵とこたつむりがいてややこしいなー とか話題を考えてたが
どうでもよくなった」
柚子湯さん「それを許すと人外やりたい放題。朝一の●に護衛貼りつかせて、他に真がい
ても潜るのが村に有利なやり方」
イーミントラウトさん「二度と会えないまま行くよ」
冬瓜さん「占いとは狡猾に生きねばならぬ」
けんちゃんさん「できる狩人はここで霊護衛です
頼みますよ」
どぶろくさん「◆ヒーターさん 「普通にあり得るスピードでしょう」
こいつ最高に狼」
かぼちゃさん「俺のとこでおよそ12秒。初日で朝10秒経ってからの●打ちが卑怯でなくてなんなのか。」
ばらの花さん「遅い●は遅い●でメリットあると思うんでやること自体に問題はないと思いますよ」
炬燵さん「霊能COです」
こたつむりさん「まあ、真占いは明日から信用頑張って取ればいいとおも」
つきのうたさん「ヒーターさん暖めて」
当時のラリホーさん「おはようございます」
ばらの花さん「炬燵さんは霊能COなんでしょうかー違うんでしょうかー」
暗黒星雲さん「遅い●はずるつーか信頼得られないだけかな」
ヒーターさん「普通にあり得るスピードでしょう」
イーミントラウトさん「弱さとは切り裂く 私は駆ける」
暗黒星雲さん「まあ狩人がんばれっつーくらい」
つきのうたさん「大正義潜伏占い」
ばらの花さん「べつに遅い●はずるくないんじゃないかなー」
どぶろくさん「◆フィギュアさん 「ちょ。、パソコンおも」

いやいやあきらかにCOしてからこの発言までは早かったわけだが?」
フィギュアさん「理由
温州みかんは美味でのー特にこの甘味が、・・・・・・な、中身がない!?」
オックスさん「はいはいそういうの言い訳にしないでくれ」
こたつむりさん「うーん、ちょっと遅いけど無難に黒吊りかねー」
柚子湯さん「なぜなら。ズルイから」
冬瓜さん「かぼちゃはどうせ真じゃないから大丈夫」
けんちゃんさん「かぼちゃさんは護衛ブラしで出てきた狂人かな?」
ばらの花さん「それでは温州みかんさんにさようならしましょうかー」
イーミントラウトさん「幸福のまま伸ばしたその手」
かぼちゃさん「死ねばいいと思う。」
暗黒星雲さん「かぼちゃさんがでてるのはしゃーない」
つきのうたさん「普通に考えたらフィギュアさんの遅延特攻ですよね。真が遅れたよりはそっちのほうがありえる」
柚子湯さん「遅い●出しはとりあえず偽と見ようぜ」
ヒーターさん「初日黒かよ」
こたつむりさん「初っ端から黒か」
温州みかんさんCOは無い
どぶろくさん「おっそい●がでたなぁ」
フィギュアさん「ちょ。、パソコンおも」
暗黒星雲さん「●なのに遅いな」
冬瓜さん「さあ戦闘配置につきたまえ」
かぼちゃさんお酒は嫌いです。のんだくれも嫌いです。甘酒なら飲めます。
炬燵さん霊能
こたつむりさん「coあるなら早めに頼む」
オックスさん「おっせ」
かぼちゃさん「占いCOどぶろくさんは○でした。」
フィギュアさん「占いCO 温州みかんさん●でした」
どぶろくさん「おはよう」
オックスさん「おはよう」
暗黒星雲さん「おはよ」
ヒーターさん「おはよう」
冬瓜さん「おはよう」
ばらの花さん「おはよー」
柚子湯さん「おはよう」
けんちゃんさん「おはよう」
こたつむりさん「おはよう」
温州みかんさん「おはよ」
炬燵さん「おはよう」
イーミントラウトさん「風に導かれる 背中見つめながら」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 21:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぼちゃ <<<
フィギュアさんの独り言「占いCO 温州みかんさん●でした」
こたつむりさんの会話「わかりましたー、潜伏しといて吊られるのもあれなんでそれでいいですね」
ばらの花さんの会話「りょうかいですこたつむりさん!私も多分COしちゃうと思いますよろしくおねがいします!」
ばらの花さんの会話「できるだけこたつから出ない省エネな感じでやっていきましょうこたつむりさん!」
こたつむりさんの会話「あー、じゃあ私先にcoしといていいですか?」
ばらの花さんの会話「私は特に何もなければ2日目に出ちゃうと思います!
両方でちゃってもいいんじゃないでしょうかこたつむりさん!」
ヒーターさんの独り言「ほえてるなぁ」
かぼちゃさんの遠吠え「呪殺対応はしません。」
ばらの花さんの会話「共有なんて炬燵に入ってわーみんなすごいなーと思いながら討論するサマを
眺めたあと最後にあの人が気に入らない!って言って吊っちゃえばいいんだよ!
って聞いたことがあります!」
かぼちゃさんの遠吠え「0130で噛みます。占いCOどぶろくさんは○でした。」
炬燵さんの独り言「フィギュアスケートは解説が嫌であまり見ないなぁ」
温州みかんさんの遠吠え「んじゃ隣○だけ持って潜伏予定」
イーミントラウトさんの遠吠え「しようとしたがやめた」
かぼちゃさんの遠吠え「しないのかー。じゃあ俺占い出ようかな。」
こたつむりさんの会話「そうですか・・・、うーんどっち先でときます?」
温州みかんさんを占います。 >>> フィギュア <<<
かぼちゃさんの遠吠え「イーミントラウトさんはなんか奇策?でもするの?」
イーミントラウトさんの遠吠え「やはりかっぱはやめましょう」
どぶろくさんの独り言「さっき狩人で初日に吊られたから 初日につられないように頑張るか」
ばらの花さんの会話「そんな!わたしはこたつむりさんにおんぶにだっこされる予定だったのに!」
かぼちゃさんの遠吠え「ん?なんかやるつもりならおまかせ。」
炬燵さんの独り言「8吊人外5人」
どぶろくさんの独り言「狼の次にすきやで〜」
温州みかんさんの遠吠え「よろしく 真面目にはやります
潜伏でも 対抗即噛み騙りでも 身内切りで俺切っても どれでもok
信頼騙り役だけはできない」
ゲームマスター「というわけで、再投票に過度の期待は禁物です。
突然死には各自、十分ご注意ください」
冬瓜さんの独り言「村建てありがとさん」
どぶろくさんの独り言「よっしゃ狂人やで」
ヒーターさんの独り言「潔く」
こたつむりさんの会話「共有者得意ですか?私苦手です・・・」
かぼちゃさんの遠吠え「こんばんはーよろしく。」
ばらの花さんの独り言「GMさんもよろしくー!」
ゲームマスター「GMは フィギュアスケート 見てるかも」
イーミントラウトさんの遠吠え「かっぱに●だしてくる」
つきのうたさんの念話「fuck」
温州みかんさんの遠吠え「あー なっちまったか」
ばらの花さんの会話「こたつむりさんよろしくー!」
こたつむりさんの会話「よろしくですー」
ばらの花さんの会話「きょーゆー!!!」
オックスさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 21:37:03)
当時のラリホーさん「おねがいしまーす」
かぼちゃさん「よろしく」
こたつむりさん「よろしく」
炬燵さん「よろしくお願いします」
ヒーターさん「よろしく」
温州みかんさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
炬燵さん「もどった」
かぼちゃさん「だとしたらこっちでけられてるのは変>フィギュアさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
フィギュアさん「ん、案山子なのか」
かりさんが温州みかんに名前を変更しました。
フィギュアさん「一番最初に始まる村でゲームしたいのでは?」
こたつむりさん「あー、なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんが柚子湯に名前を変更しました。
温州みかんさん「こんばんは」
炬燵さん「wcco」
ゲームマスター「案山子の一種じゃないんでしょうか」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:33:51)
こたつむりさん「見てみたら風月さんどこの村にもいるみたいですねー、なにしたいんでしょ?」
kariさんがつきのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
さんがけんちゃんに名前を変更しました。
風月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:30:40)
かりさんが冬瓜に名前を変更しました。
kariさんがオックスに名前を変更しました。
冬瓜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:29:16)
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
湯治さんが暗黒星雲に名前を変更しました。
さんがばらの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いません。ピーチ姫も中身は別人です」
こたつむりさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:25:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オックスさん「こんばんは」
イーミントラウトさん「結晶水」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:24:43)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
イーミントラウトさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:24:22)
kariさんがどぶろくに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんが当時のラリホーに名前を変更しました。
どぶろくさん「こんばんわ」
当時のラリホーさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:23:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:23:25)
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つきのうたさん「こんばんは」
零番乗りさんがフィギュアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:15:43)
風月さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:15:25)
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
kariさんがヒーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷えますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーターさん「いや、寒いですわ」
ヒーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:10:59)
フィギュアさん「お肌もスベスベになるそーですよ〜」
杜氏さんが湯治に名前を変更しました。
炬燵さん「柚子湯はいったよ」
フィギュアさん「いいですねー柚湯」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが杜氏に名前を変更しました。
暗黒星雲さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:09:25)
柚子湯さん「アッそうだ。柚子湯入ろう」
柚子湯さん「アッ・・・・アアア・・・アッ・アッ・・・・!!!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:08:44)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ばらの花さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:06:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが零番乗りに名前を変更しました。
フィギュアさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:03:01)
炬燵さん「2番乗り」
案山子さん「そして今日も冬至だろうが一番に入村・・・この俺のやる気は誰にも負けない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:02:48)
案山子さん「当時の俺は冬至だろうが湯治しながら答辞したものだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よっしゃああ 一番のり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:59:19)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る