過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
ダイナモ
◆.......FF2
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒板
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポメラ
ポメラ ◆8XKNli176Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むいむい
KR ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安産子
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイドロカノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるぎのまい
わたぼう
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょかつりょー
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
(゚д゚)シメジ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トロ顔
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポンペイウス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 死神手帳が付くよVIP村 〜 135606番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ポメラさん「ぴあーお疲れ様でした……30人村は私にはまだ早かったので次はROMります……
GMさん皆さんお疲れ様でした」
黒板さん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢もお疲れ様です。」
むいむいさん「◆トロ顔さん 「神足占い予告した日の最後の方で神足が私庇うような発言してたけど
あれで助かった、あれなかったら●打ってた」
でも逆にそれのせいで完全に子狐把握されてた」
トロ顔さん「村建てありがとうでしたー」
みゅーさん「役つりはあかんね。」
トロ顔さん「ただ最後の二択で外したのは痛恨
反省じゃ反省」
おちんさん「村ありー」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
トロ顔さん「神足占い予告した日の最後の方で神足が私庇うような発言してたけど
あれで助かった、あれなかったら●打ってた」
むいむいさん「村がすぐにトロ吊らないからこうなる」
神足康太さん「GM村たてありがとうそしてまた会おう」
しぇんしぇえさん「村立ありがとうぅー」
ハイドロカノンさん「おちん即吊りだけは反省したほうが良いと思いますね」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「次村があるよ」
黒板さん「お疲れさまです」
神足康太さん「よっしゃー皆のリコメ」
ハイドロカノンさん「GM村立てさんくす」
しょかつりょーさん「おつんごー」
ダイナモさん「最終持ちは俺だったから早撃ちもなかったわけで」
ハイドロカノンさん「最後までデスノきませんでしたな」
しぇんしぇえさん「おつおつ」
みゅーさん「おつかれ」
(゚д゚)シメジさん「おつかれさまー」
黒板さん「狼持ちか」
ポンペイウスさん「おつかれザハーニーヤ」
神足康太さん「お疲れ様」
パプさん「お疲れ様」
おちんさん「お疲れ」
まいさんおつおつ!次村あるよ!!!
トロ顔さん「おつかれんこん」
ダイナモさん「でも負けはもっと嫌いなのさ 乙」
ハイドロカノンさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/12/22 23:03:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
トロ顔さん2 票投票先 → ダイナモさん
みゅーさん0 票投票先 → トロ顔さん
ダイナモさん2 票投票先 → トロ顔さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ダイナモさん
しぇんしぇえさん「カノンは内訳しってるしね。もってるならダイナモ投票しない」
おちんさん「まだわからん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トロ顔さん2 票投票先 → ダイナモさん
みゅーさん0 票投票先 → トロ顔さん
ダイナモさん2 票投票先 → トロ顔さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ダイナモさん
ゲームマスター「持って無かったー」
ゲームマスター「カノン投票おえてる持ってるかも」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トロ顔さん2 票投票先 → ダイナモさん
みゅーさん0 票投票先 → トロ顔さん
ダイナモさん2 票投票先 → トロ顔さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ダイナモさん
しぇんしぇえさん「ならカノンデスノもってないね」
黒板さん「カノンがデスノ持ってる場合だけ早撃ちできる」
しぇんしぇえさん「夜くるかどうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トロ顔さん2 票投票先 → ダイナモさん
みゅーさん0 票投票先 → トロ顔さん
ダイナモさん2 票投票先 → トロ顔さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ダイナモさん
ゲームマスター「燃えるね」
ダイナモさん「引き分けは嫌いよ」
ハイドロカノンさん「トロは○から人外が2人出てるけどね」
おちんさん「村持ちで早打ち勝ちあるで!」
みゅーさん「シメジ狐にかけるしかねーか。」
トロ顔さん「ハイドロ子だったら処分しなかった狼のせいってことで
シメジで子狐ケア完了とした」
黒板さん「カノンデスノ持ってるだろこれwwww」
みゅーさん「無残無しと言うことは狐いるんだよねぇ。シメジかな?」
ハイドロカノンさん「告発しないならダイナモ吊りまーす」
ダイナモさん「トロ狼しか残らんからトロに投票しかないんだよな」
ポンペイウスさん「イヤーキツイッス」
ハイドロカノンさん「ダイナモに投票島しまーす」
トロ顔さん「子狐ケアできるし、噛みで3人になればそれはそれで非狐確定だし」
(゚д゚)シメジさん「あ、死んでる」
神足康太さん「そうだ!!!ダイナモつるんだ!!!」
トロ顔さん「まあ、パプの中身がなんなのかわかんないけど
ダイナモに投票するしかない」
ダイナモさん「○だったら撃つべきは俺だろ普通」
みゅーさんダイナモ狼COで狐告発でいいのん?
まいさん「次村たてた」
ハイドロカノンさん「最後の無残なしがパプ○直前なんでダイナモLWだろうね」
おちんさん「勝負は最後までわからんもんだなぁ」
むいむいさん「狐のデスノ連続でよくひきわけにたどり着いたわ
村と狼がうまかったよ」
トロ顔さん「シメジ○だったけど撃ったよ」
みゅーさん「デスノない」
まいさん「次村たててくる」
黒板さん「早撃ちか。引き分けか」
ゲームマスター「はずしたwww」
トロ顔さん「おはよう」
ダイナモさん「おはようさん」
(゚д゚)シメジさん「パプ狂人でトロ顔真としたら シメジ占い ダイナモデスノでおkなはず」
ハイドロカノンさん「デスノないよ」
みゅーさん「ぉはょ」
9日目の朝となりました。(13/12/22 22:56:52)
ダイナモさんに「死神の手帳」を
(゚д゚)シメジさんは翌日に死体で発見された・・・。
トロ顔さんから「死神の手帳」を回収、(゚д゚)シメジさんを殺害します。
トロ顔さんを狙います。 >>> ダイナモ <<<
おちんさん「同じ菌糸類なのに確定人外として扱われてて哀しいなぁ(諸行無常)」
みゅーさんの会話「どれもこれもすべて新井が悪い(阪神ファン並の感想)」
(゚д゚)シメジさんの独り言「確定人外:霊のうち一人、おちん、むいむい、パプ ポメラ」
しぇんしぇえさん「狼視点狐の特定は早かったろうに、無念だろうね」
ハイドロカノンさんの独り言「これっすか?」
ハイドロカノンさんの独り言「【狂】むいむい
【狼】まい、ポンペイ、ポメラ、パプ、???
【子】???
【狐】トロ顔」
(゚д゚)シメジさんの独り言「確定人外:霊のうち一人、おちん、むいむい、パプ ポメラ」
ダイナモさんの遠吠え「素直すぎるんで仲間の言うこと聞いちゃうんですよね」
みゅーさんの会話「狐狼相互
私が狐、ハイドロカノンが狼投票でいいか。」
トロ顔さんの念話「真占いと同じ動きで生き残ろうと思ってたけど
初日に囲ってたんじゃ話しにならなかった」
黒板さん「パズル的には見えてなくても発言で決め撃つんだろうね」
ハイドロカノンさんの独り言「トロ顔噛み無残なしの日に狩人がトロ顔護衛してた
ということはトロ顔狐に気付いたのはパプ○が出た今日の可能性もある」
ダイナモさんの遠吠え「トロ顔投票よなあ やっとけばよかったんだよな」
ダイナモさんの遠吠え「諦めなければいけますよね」
トロ顔さんの念話「オラー!」
ダイナモさんの遠吠え「指示通りなら今夜で終わっちまうが」
むいむいさん「◆トロ顔さんの念話 「二択っすかー」
ここまでの発言でシメジ村とみぬけないのか」
(゚д゚)シメジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トロ顔 <<<
ハイドロカノンさんの独り言「親狐がトロならどのみち乱射でゲームオーバーになる可能性あるけどもねぇ」
(゚д゚)シメジさんの独り言「まさかの潜伏狂人とかないよね?」
ゲームマスター「おつー」
トロ顔さんの念話「むいむいの○か、どうか」
黒板さん「◆トロ顔さん 「占いCO
パプ○   みーあデスノしといたのでパプ占い
      ダイナモ吊りで終了かな
      デスノ来てたら子狐ケアも可か」
見えてないでしょこれ」
トロ顔さんの念話「二択っすかー」
みゅーさんの会話「えっなにこれは」
パプさん「おつ」
ハイドロカノンさんの独り言「◆パプさん 「今日は私吊り 狐が乱射する お仲間は狐かめ」
これがマジなら親狐がトロってことになるんだが。
一昨日の無残なしは神足のGJか。
で2回発生した無残なしは両方トロ護衛か。」
ダイナモさんの遠吠え「あーうん 俺使えないのはわかってる」
トロ顔さんの念話「さーってと」
疾風さん「狐がデスノCOを見て引き分けにするしか無いと思ったけどねぇ
多分狐がLW撃って狐勝ちだと思うよ」
8日目の夜となりました。(13/12/22 22:53:32)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トロ顔さん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
ダイナモさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
パプさん3 票投票先 → みゅーさん
(゚д゚)シメジさん2 票投票先 → パプさん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「いい勝負すぎたって事でしょうか」
おちんさん「ここで引き分けしないとトロ顔が2択でLW殺して終了になるんじゃないかと思う」
疾風さん「パプがここでCOしても狐視点LWの位置見えてるんじゃないの?」
しぇんしぇえさん「まあここから村勝ちは最終日狐吊って早うちか。つらいです。」
黒板さん「狐に超有利な最終日前日」
ゲームマスター「ん?やっぱ違うな勝てたよね
トロ→狼デスノ→噛み→3人」
ポンペイウスさん「そうだそうだデスノが来ないのが諸悪なんだ」
しょかつりょーさん「◆パプさん 「狼CO 2w1fいきてる 今日は私吊りで明日に繋いでくれ」

狼だらしねぇし・・・」
パプさん今日は私吊り 狐が乱射する お仲間は狐かめ
ダイナモさん「神足康太噛まれてるしおちん狐 そういうのもあるのか」
(゚д゚)シメジさん「どういうこったよ」
おちんさん「勝てたね>GM」
黒板さん「狼吊れないと引き分け出来ないけど。。。デスノェ・・・」
ゲームマスター「あ・・駄目か詰んでたか」
パプさん狼CO 2w1fいきてる 今日は私吊りで明日に繋いでくれ
トロ顔さん「ハイドロかパプ子狐ならケアできないけど、もうわかんねえなこれ」
みゅーさんそうするか
シメジ吊り、ダイナモデスノ
ハイドロカノンさん「異論なし>みゅー」
(゚д゚)シメジさん「狐はむいむいのおちんじゃねえの」
みゅーさん「デスノCO言う意味ないし、トロ顔噛めないってことでトロ顔と心中しようと思う。」
ゲームマスター「デスノ引き村なら勝てたよね?」
ハイドロカノンさん「シメジ吊り、ダイナモデスノでトロ顔狐陣営に関しては狼に対処してもらうか」
むいむいさん「ってか狐にデスノいきすぎだろいい加減にしてくれ」
ダイナモさん「狐なら か わかんねえなそういうの」
おちんさん「グレー3票をトロ顔に入れてトロ顔カノンみゅーでシメジにでも入れて引き分けくらいしかない」
神足康太さん「しめじつって終わりたい」
ハイドロカノンさん「狐陣営なら完グレにデスノを撃つメリットもあるか」
みゅーさん「あーそういう意味ね。」
パプさん「ちがうちがう今日のデスノのこと 狂人だか狼だか知らんが」
トロ顔さん「(狼COとかしてるけど)狂人ですよーって意味ね」
ハイドロカノンさん「嘘デスノで完グレ撃つメリットが人外ならないと思うが」
トロ顔さん「むいむい○だから>みゅー」
神足康太さん「パプ●はマヅイ」
(゚д゚)シメジさん「トロ顔普通に真なのか
子狐なのかってところだな」
しょかつりょーさん「トロ吊り一択とか釣り針デカすぎませんかねぇ」
みーあさん「あれ占いそこなの??」
パプさん「嘘デスノとかあるかもよ?」
みゅーさん「◆トロ顔 「狂人ですよー」
これ何?」
しょかつりょーさん「あ、そう出るのか・・・」
ダイナモさん「デスノ持ってんならトロ顔吊り一択じゃねーの」
トロ顔さん「シメジ忘れてた」
神足康太さん「お疲れ様」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
みーあさん「オツカレサマ―」
ハイドロカノンさん「狐じゃねぇのか」
ダイナモさん「おはまーす」
トロ顔さん「デスノCO」
パプさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
トロ顔さん「占いCO
パプ○   みーあデスノしといたのでパプ占い
      ダイナモ吊りで終了かな
      デスノ来てたら子狐ケアも可か」
8日目の朝となりました。(13/12/22 22:48:01)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロ顔さんに「死神の手帳」を
みーあさんは翌日に死体で発見された・・・。
トロ顔さんから「死神の手帳」を回収、みーあさんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> パプ <<<
みーあさんの独り言「狩人片方処分してもう片方放置なのも意味不明」
しょかつりょーさん「その開き直るのが(以下略)
うーん案外村勝ちあるのかなぁ・・・」
むいむいさん「神足狐系なのは発言でスケスケだったがこうなるなら
すけべ心ださずに神足噛んでおけばよかった」
ダイナモさんの遠吠え「おk」
みゅーさんの会話「そしてトロ顔狂人かよ。占いが初日先生だろうなぁ。」
ゲームマスター「デスノがあるか」
おちんさん「(村勝ちは)ないです」
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら 「これさ、」 で2言目」
みーあさんの独り言「トロ顔も真ないと思うんだけどなぁ」
神足康太さんの独り言「パプさんとまいさん(俺の嫁)黒丸までは出てるんだけど」
ゲームマスター「村勝ちかな?」
パプさんの遠吠え「票で私狼すけてるし ヘレンかむよ(かみあし」
パプさんの遠吠え「そこ共有 デスノひくしかない」
ダイナモさんの遠吠え「共有じゃね!」
ポンペイウスさん「だからノリだっていってんだろ
仕事しなかったのは認める」
神足康太さんの独り言「トロ顔さん真決め打ちできないかな」
ダイナモさんの遠吠え「したらみゅー黒くなるからそれで押して勝つわ」
しょかつりょーさん「ヘレンがいる 相方がいる、だから俺は出るけどまぁここは考え方次第かなぁ
周りとの噛み合い方もあるし」
ハイドロカノンさんの独り言「むいむい狼は初日っからずっと臭ってたから非常に信用に値する
というか疾風デスノがむいむいorトロ顔狼じゃないと起こらないし」
みゅーさんの会話「よく考えたらむいむい偽以外無いよね。狐2じゃないし。」
パプさんの遠吠え「おれが狼COするわいざってときは」
ダイナモさんの遠吠え「票ずらして置いたけどこれでいいんだよな」
しょかつりょーさん「これは大体狂人のせいだとは思うよ
この狂人しかもまいが狂狼とか言ってたし」
トロ顔さんの念話「あ、飽和できる?できない?」
おちんさん「疾風撃ったのって狼なん?」
みゅーさんの会話「頭がついけてない。困った。」
トロ顔さんの念話「みーあデスノしたけど・・・飽和は無理っぽいよね?」
ハイドロカノンさんの独り言「告発が真ならおおよそこんな感じだろう
【狂】まい
【狼】ポンペイ、ポメラ、むいむい、???、???
【子】トロ顔
【狐】神足」
パプさんの遠吠え「うたれて7 飽和ラインギリギリは変わらずか」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
みーあさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トロ顔 <<<
ダイナモさんの遠吠え「デスノ引けばいいだけのことさ」
しぇんしぇえさん「信用を得て死ぬより結果を残して死ぬという考え方もあっていいと思うの。狐もいることだし。」
ハイドロカノンさんの独り言「狼3ならむいむい吊り、狼2ならトロ顔吊りじゃないと負ける感じかね」
むいむいさん「こうするしかなかったくっそ腹立つ」
しょかつりょーさん「ここでトロ顔噛めないなら狼負けしかないから」
パプさんの遠吠え「しゃーなし 2w2fすけてるw」
7日目の夜となりました。(13/12/22 22:44:55)
むいむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トロ顔さん3 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → トロ顔さん
ダイナモさん0 票投票先 → むいむいさん
神足康太さん0 票投票先 → むいむいさん
パプさん1 票投票先 → トロ顔さん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → むいむいさん
みーあさん0 票投票先 → むいむいさん
むいむいさん5 票投票先 → トロ顔さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → むいむいさん
黒板さん「これ信じるならトロ吊らんといけないけどね、デスノ村なら」
安産子さん「9>6だもの みつを」
しょかつりょーさん「むいむい吊れば解決なんだよな」
ダイナモさん「なにこれ」
(゚д゚)シメジさん「むいむい吊らんとだめだろ」
しょかつりょーさん「おお・・・この告発は」
神足康太さんシメジを囲う必要はないはず!!!
みーあさん「むいむい吊り」
むいむいさんトロ顔吊ってください、デスノうたれたら負けます
ハイドロカノンさん「むいむい吊りで」
みゅーさんじゃあパプ吊り、みーあデスノで
トロ顔さん「狂人ですよー」
おちんさん「あ、出た」
ハイドロカノンさん「みーあ吊り、パプデスノ
トロがシメジ、むいむいが対抗占いで」
むいむいさん狼CO トロ顔と 神足が狐
おちんさん「狼は柱出さんのか」
むいむいさん狼CO トロ顔と 神足が狐 そしてシメジは村
狼私ふくめて2人生存してる
黒板さん「デスノCOしたくらいじゃ霊能の真偽は決まらんです
遅かれ早かれ死ぬまゆの結果持って出てもあんま有意義とは思わねーですがね」
みゅーさんみーあデスノで
占いは パプ占って
神足康太さん「パプはどうせ●」
ハイドロカノンさん「シメジ○だった」
ポンペイウスさん「\(^o^)/」
トロ顔さん「だから狼陣営にデスノ来てたら私のことはいいから共有とか
臭いとこ全部デスノしていってるってば」
(゚д゚)シメジさん「COなし」
みーあさん「私消す意味ないし」
(゚д゚)シメジさん「トロ顔とむいむいどっちが偽か
うーむ」
むいむいさん「共有はどこ占って欲しいか指示してほしいね」
みゅーさんシメジ吊り
ハイドロカノンさん「シメジ吊り、みーあデスノ
両占いはパプ占いとかでいんじゃね?」
トロ顔さん「そりゃあ猫も死んでて、狼全滅の心配が無いから、撃ったよ」
パプさん「デスノCO全然無かったんだし(発射されてないのは謎だがな)」
神足康太さん「シメジさん怪しいです…カリ田ぐらいに」
ダイナモさん「そのデスノはいいのかよ」
パプさん「トロ真ならしょかつりょーが死んだ前後で死んでないとそもそも変」
ハイドロカノンさん「おちん、安産子両処分したことで狼陣営はあと2かね」
しょかつりょーさん「できなかったとしてもあとから出ても剣の舞が信用取るのは難しいから
占い候補を絞る意味でも必要でしょ
その投票先と撃ち先で情報も残るし」
トロ顔さん「残りグレーシメジとパプとみーあ」
まいさん「あ、やばい、これは狐に負ける」
神足康太さん「グレー吊りか」
ダイナモさん「おはようさん」
むいむいさん「のこったグレーからランダムー」
みゅーさん「ぉはょ」
みーあさん「おはよー」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
むいむいさん占いCO
ダイナモさん○
ハイドロカノンさん「おはようむ」
パプさん「おはよう」
トロ顔さん「デスノCO」
トロ顔さん「占いCO
安産子●   あヤバイむいむいの結果メモるの忘れてた
       神足で割れてるのは確認してたんだけど安産占いしてたっけ?
       まあいいや
       デスノ撃っときます
       なんか切られそうだし、むいむい信じられるくらいなら一人道連れにして逝こう」
7日目の朝となりました。(13/12/22 22:39:28)
トロ顔さんに「死神の手帳」を
安産子さんは翌日に死体で発見された・・・。
トロ顔さんから「死神の手帳」を回収、安産子さんを殺害します。
トロ顔さんを狙います。 >>> むいむい <<<
しぇんしぇえさん「いや、まいだからというか、狼だからねぇ。共有がでてきて、コイツって言ってくれない限り適当に回避されちゃうよ。村は案外最善手をとってくれない気がするの。」
みゅーさんの会話「トロ狼ならダイナモ狐だろうね」
しょかつりょーさん「いや算数できてるし大丈夫」
パプさんの遠吠え「トロ組織票はあく」
みゅーさんの会話「グレー吊り指示すれば良かったのん」
パプさんの遠吠え「確認したらデスノもってない狼か狐が吊られるようになんとかしよう 明日村吊りは負け」
安産子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トロ顔 <<<
むいむいさんの遠吠え「ういっていうか、トロ吊り推して
ここつらないと多分まけ」
ダイナモさんの遠吠え「そしたら了解」
パプさんの遠吠え「トロかみおk」
ダイナモさんの遠吠え「しょうがないね」
みゅーさんの会話「むいむい即切りでも良かったかとおもったが狩両方偽かもしれんね。」
パプさんの遠吠え「明日デスノ引いたら 朝二で「そしたら、」 で始まる発言してくれ≫全員」
ハイドロカノンさんの独り言「さて、むいむいが真だとまいが狼になると」
ゲームマスター「あ・・占い全滅」
むいむいさんの遠吠え「とりあえずトロかむよ」
(゚д゚)シメジさんの独り言「むいむいの●から二人狩はどう見るべきか」
おちんさん「お疲れ」
むいむいさんの遠吠え「下手するとトロの乱射でまけもある」
ポンペイウスさん「あっ飽和しそーです?」
ハイドロカノンさんの独り言「トロが神足デスノ撃ってくるぞコレ」
しょかつりょーさん「霊のデスノCOは強力、けど●ぶつけられたら寧ろディスアドになるんだよね
だからもし真が●持ってるなら積極的にぶつけるべきだと思うんだけど」
むいむいさんの遠吠え「これ神足とトロ顔で2狐だからどっちかかまないとまけ」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ハイドロカノンさんの独り言「おい…」
黒板さん「デスノCOする人外陣営はかなり増えてきてると思もーますね」
むいむいさんの遠吠え「わかったことがある」
ダイナモさんの遠吠え「あれ真狩り吊れた」
6日目の夜となりました。(13/12/22 22:36:10)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロ顔さん1 票投票先 → 安産子さん
みゅーさん0 票投票先 → おちんさん
ダイナモさん1 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
安産子さん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん5 票投票先 → ダイナモさん
神足康太さん0 票投票先 → おちんさん
パプさん0 票投票先 → トロ顔さん
(゚д゚)シメジさん2 票投票先 → 安産子さん
みーあさん0 票投票先 → おちんさん
むいむいさん0 票投票先 → おちんさん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
しょかつりょーさん「寧ろまいだからこそ吊れるんじゃない? そんな初めてまもねーような奴が同じことしたらそれこそ信じて残すだろうに」
まいさん「割りと霊能のデスノCOって強力すぎるとおもうから上手く狼にも取り入れていきたいの」
神足康太さん「あった」
おちんさん「おk>カノン」
トロ顔さん「封印やのう・・・」
みゅーさん「デスノ封印」
パプさん「トロ顔真ならデスノで死んでると思うしトロ撃ちじゃね?」
神足康太さんできた!!!
ポンペイウスさん「狩ランだああああああああwwww」
しぇんしぇえさん「俺はまい狼だ吊れてくれないと思うなぁ。共有が指定してくれるならもちろんだけどね。」
神足康太さん「実は二回目だよ…だから打つ内容がしょぼい

一日目 できません;;;むしろできる人を見てみたい

二日目 まいさん護衛だぜ 理由はまいさんだから!!!(しぇんしぇえのタイミングがうーんだったから
    死体・黒板 ご愁傷様、あんま知らんからいいけど
三日目 トロ顔護衛です 理由は占いだからだな
    死体 しょかつりょー
四日目 トロ顔護衛   理由は同じ 多分偽だけど
    死体 つるぎのまい ポケモンか!!!
五日目 護衛はトロ顔 理由は同じ偽っぽいけど
    死体 」
ハイドロカノンさん【護衛指示】
おちん→カノン
神足→みゅー
潜伏→むいむい
おちんさん「まさか日記も貼らない対抗狩人を信用する理由はないと思うが」
まいさん「これは勝ったんじゃね」
神足康太さんメモ帳の日記を切り取りした!!!
安産子さん「おちん護衛変態っ!」
むいむいさん俺の●から狩人が二人でてるんですけど
ダイナモさん「むいむいの●が狩りすぎるじゃねーか」
しょかつりょーさん「まぁ村は勝てねーだろうし」
トロ顔さんデスノとりあえずシメジあたりに撃っておけばいい?>共有
ハイドロカノンさん「あぁ…まい●だけなら12%くらい狩人ありえるな」
安産子さん「わろりん」
神足康太さん対抗狩り人CO
(゚д゚)シメジさん「◆おちんさん 「ん、●出てるなら撤回するわ」
はい?」
トロ顔さん「私デスノされてないのは確かに不自然だけど
私狼だったらとっとと切っていいから好きなとこデスノしまくるよ」
おちんさん「狩人CO」
みーあさん「おちんさん結果少ないね」
神足康太さん「おちんさん本物認定したくない!!!」
みゅーさんおちん1日足りない
おちんさん狩人日記

二日目  護衛【つるぎのまい】 死体【黒板】
理由:つよそう

三日目  護衛【ハイドロカノン】 死体【しょかつりょー】
理由:つよそう

四日目  護衛【ハイドロカノン】 死体【つるぎのまい】
理由:しょかつりょー狂のカノン狼囲い噛みである可能性が微レ存?
でもみゅー護衛は素直すぎてつまらないのでカノン護衛で

五日目  護衛【ハイドロカノン】 死体【なし】
理由:もうここまできたらPP尽きるまでハイドロカノン連打するから
しぇんしぇえさん「なかなかカオスになってきたね」
おちんさん「ん、●出てるなら撤回するわ」
パプさん「今更占いとか」
ハイドロカノンさんおちん結果足りてないし真にしては出るの遅すぎる
むいむいさんポンペイウスさんは俺の結果で○だったから吊ってほしくなかった
ダイナモさん「おい占い増えんなよまとめが面倒だろうが」
しょかつりょーさん「いやまぁ最初から撃ち先宣言する方が好感持てるけどね
寧ろ出し渋ってギリギリ指定する人嫌い」
神足康太さん「いや吊る方が良くない?」
ハイドロカノンさん「と思ったけど真っぽいな」
安産子さんトロ顔デスノされてないのがなんともいえんね^^
トロ顔さん「あれ、狂人そこ?」
おちんさん占いCO まい● みゅー○ つるぎのまい○ むいむい○

理由1:まいが二人いて紛らわしいから片方占っとく
理由2:発言抑えてる感じしたから占う
理由3:こういうRPからは役持ち臭が漂ってる
理由4:言動が怪しすぎる
ハイドロカノンさん「ポンペイ○?」
むいむいさんポンペイウスさんを占ったのは
初日だし理由なんてない、目にとまったから
それ以上でもそれ以下でもない

ハイドロカノンさんを占ったのは
◆ハイドロカノンさん 「しょかつりょー吊ろう」
なんか一日目なのにムダに誘導かけてたから

神足康太さんを占ったのは
◆神足康太さん 「まいさんさようなら」
発言から察するにまいとおなじ陣営かな?

゚д゚)シメジさんを占ったのは
発言全然してないから
それだけ本当にそれだけ

おちんさんを占ったのは
◆おちんさん 「おはよう」
おはステだったよー
だから占った
神足康太さん「シップじゃないだと」
ダイナモさん「まじかよキープいいんすか」
むいむいさん占いCO
ポンペイウスさん占い結果○
ハイドロカノンさん占い結果○
神足康太さん占い結果●
゚д゚)シメジさん占い結果○
おちんさん占い結果●
トロ顔さん「多分まい狂人でポメラとポンペイで狼吊れて狼3以下」
神足康太さん「おはよう」
みゅーさんダイナモキープで、おちんCOある?
おちんさん「おはよう」
疾風さん「お疲れ様でした」
むいむいさん「おはよう」
パプさん「無残死体がなしか」
安産子さん「みゅーさん 「まい真霊能なら対抗霊絶対撃たない。」

その通りすぎて反論できない申告する」
みーあさん「オハヨー」
トロ顔さん「デスノCO」
ダイナモさん「おはようさん」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
トロ顔さん「占いCO
ダイナモ●   予告し忘れた
        なんかここに来て急にテンション上がってきた感があるダイナモ占い」
ハイドロカノンさん「おはようむ」
6日目の朝となりました。(13/12/22 22:31:16)
トロ顔さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
ダイナモさんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
ハイドロカノンさんを狙います。 >>> ダイナモ <<<
黒板さん「自分で撃ち先選ぶデスノCO者は信用しないよーにしてんです」
しょかつりょーさん「え その状況だったら2:1でまい吊りでしょ
どうせ霊とか完遂するんだからデスノ乱射されるリスク減らすわ」
ハイドロカノンさんを護衛します。 >>> おちん <<<
パプさんの遠吠え「うまく対抗狩あぶれたらそこが狐か狩だし」
つるぎのまいさん「いや占い先の●がデスノCOしてて●吊るなんてマトンクラスが共有じゃないとやらんよみんな
みんなそういういきものだよ」
みゅーさんの会話「トロ真だと狼かめんでしょこれ。」
パプさんの遠吠え「明日はもし狼指定されたら狩COのがいいかな?」
パプさんの遠吠え「ダイナモ猫発射よろー 狐は多くても2で1人はトロ  飽和は8」
みゅーさんの会話「安産子も非狐だとは思うけどヘレン村だからなー」
しぇんしぇえさん「まいデスノ持ちなら●で出づらいね。潜伏支持するで〜」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ダイナモ <<<
ダイナモさんの遠吠え「じゃあ疾風撃ちハイドロ噛み 時間指定くれなきゃ勝手にやる」
安産子さんの独り言「真占いはしょかつりょーで終了でいいわ」
ポンペイウスさん「あのまい狼狂のくだりはあれですってば」
むいむいさんの遠吠え「それでいいよー>ぱぷ」
ハイドロカノンさんの独り言「デスノ次第だけど、ここで狼陣営が死ぬならトロの真をまだ追える」
みゅーさんの会話「ぅぇーい」
パプさんの遠吠え「猫うち ハイドロかみ?」
むいむいさんの遠吠え「いいねー、じゃぁカノン噛み、猫デスノかな」
しょかつりょーさん「いや初日に出ないでまいがみーあとか撃ってたらその時点で終了だからリスクを負ってでも出るべきだったよ」
ダイナモさんの遠吠え「ハイドロか共有か潰していこうか」
(゚д゚)シメジさんの独り言「人外3吊れと」
パプさんの遠吠え「猫に真狂、トロは狐か子濃厚だ。 だいぶ有利になったか?
もうハイドロか共有いっても良さそうだね」
みーあさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ポンペイウスさん「えっなにこれ」
ダイナモさんの遠吠え「デ有」
5日目の夜となりました。(13/12/22 22:27:35)
ポンペイウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロ顔さん0 票投票先 → ポンペイウスさん
みゅーさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
ダイナモさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
安産子さん0 票投票先 → ポンペイウスさん
おちんさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
神足康太さん0 票投票先 → ポンペイウスさん
パプさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
ポンペイウスさん11 票投票先 → 疾風さん
みーあさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
疾風さん2 票投票先 → ポンペイウスさん
むいむいさん0 票投票先 → 疾風さん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ポンペイウスさん
黒板さん「まい吊れなかったら怖いし占いとしては出にくくねーすか」
安産子さん「実は「かかし」」
むいむいさん俺は疾風にいれるぜ!(そしてポンペイ偽猫で赤っぱじをかく未来)
みゅーさん「まい真霊能なら対抗霊絶対撃たない。」
しょかつりょーさん「初日に出ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もダイナモ3日目に占ったわ」
神足康太さん「え!?あんざんしだと思ってた!!!」
むいむいさん「俺はポンペイ猫だとおもってたんだけどなぁ」
トロ顔さん「まい真霊能だったらポメラに投票してるしぇんも非狼って言いたいんじゃないの?>あんざんこ」
ダイナモさん「まい真霊能はもう考えるのをよすんだ・・・」
ポンペイウスさんみとけよみとけよ〜人外連れてってやるぜ^
むいむいさん「猫2匹でるぅううううううううううううううう」
みゅーさん「トロ顔は完グレから予告して占って」
ハイドロカノンさん「ここで偽猫が吊れるなら、まい・ポメラ・ポンペイで狼陣営が6人中3人死亡
だいぶ余裕できる」
神足康太さん「ポンペイウスさん吊ろうか」
安産子さん2日目のポメラ投票は非狼でいいんかね
R しぇんしぇえ パブ

んでまいが真霊能じゃないかと思い始めた不思議っ!
みゅーさんおk、ポンペイウス吊りで。
疾風さん「疾風の速さでCOしてます」
(゚д゚)シメジさん「対抗猫いるかー
と思ったらいたようだな
るうううううううううううううううう」
ダイナモさんまわせええええええええ
むいむいさん「猫が二匹いたぁああああああああああ」
みーあさん「どういう意味ですか?>安産子さん」
みゅーさん対抗猫いる?
神足康太さん「トロさんは明日吊りぐらいでいいと思う…」
むいむいさん「やっぱり」
疾風さん猫です
ダイナモさんるうううううううう
つるぎのまいさん「まい●/黒板○/ダイナモ●/疾風○」
むいむいさん「ポンペイウスはやめてさしあげろ」
疾風さん「と思ったけど初心者なら村狼関係無かったね」
ポンペイウスさん胸を張って猫叉と
ハイドロカノンさん「良い指定先だね」
トロ顔さん「初心者村が持ってたって可能性もある」
安産子さん「みーあさん 「噛みがよく分かんないけど狐探しですか?」

それ解ってるって言わないかい?」
むいむいさん「もうトロさん吊っていいよ」
みゅーさんポンペイウスCOある?
疾風さん「2日連続無残持ちもありうるけど初心者狼がデスノ持っていて使わなかったパターンもあるのかね」
黒板さん「わたぼぅぅぅ!!!」
安産子さん「俺に入れようがまったくもって関係ない」
みーあさん「噛みがよく分かんないけど狐探しですか?」
神足康太さん「おはよう」
ダイナモさん「デスノ死体ないのか・・・誰が持ってんだよ一体」
ポンペイウスさん「またデスノ死体ねーです?」
神足康太さん「ごめん…安産子さんにいれちゃった…把握ミス」
(゚д゚)シメジさん「またデスノ死体ないの?」
みゅーさん「デスノ死体持ちだったのね。」
トロ顔さん「デスノどこー

ゲームマスター仕事してー」
むいむいさん「はいどもー」
おちんさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
しょかつりょーさん「はい解散
風呂行ってくる」
つるぎのまいさん「せやな」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
ハイドロカノンさん「おはようむ」
ポンペイウスさん「あれ?」
ダイナモさん「おはよん」
みーあさん「オハヨー」
みゅーさん「ぉはょ」
トロ顔さん「占いCO
神足康太○  発言数多い印象だから速攻で予告したけど
       ●どこっすかこれ」
しょかつりょーさん「◆ポンペイウスさんの独り言 「人外側に」
◆安産子さんの独り言 「やっぱりまい心霊脳じゃねーっの」
◆ポンペイウスさんの独り言 「そもそもデスノ来なさすぎなんですよねえ」

( ^ω^)・・・」
5日目の朝となりました。(13/12/22 22:23:34)
つるぎのまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナモさんに「死神の手帳」を
しょかつりょーさんから「死神の手帳」を回収。
つるぎのまいさんを狙います。 >>> ダイナモ <<<
黒板さん「おやすみ。村たてあざーした」
しょかつりょーさん「こーだりにトロ顔が●だして幸せなキスをして終了」
ポンペイウスさんの独り言「人外側に」
安産子さんの独り言「やっぱりまい心霊脳じゃねーっの」
ポンペイウスさんの独り言「そもそもデスノ来なさすぎなんですよねえ」
しょかつりょーさん「解散」
パプさんの遠吠え「おk」
ダイナモさんの遠吠え「んじゃまグレーのつるぎのまいに便乗票」
パプさんの遠吠え「トロ狩も一応あるけど護衛してねーし狐狂だなー」
みゅーさんの会話「パプ疾風おちんどうするかね。」
むいむいさんの遠吠え「トロは狂か狐」
ポンペイウスさんの独り言「なんだか静かすぎますねえ」
しょかつりょーさん「みゅーのセンサーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイナモさんの遠吠え「狐も把握しておきたいがトロは狂よな?」
パプさんの遠吠え「真死亡なら→狐2いるしそろそろ探したい
真残りなら→なおさら噛みたい」
疾風さんを占います。 >>> つるぎのまい <<<
ポンペイウスさんの独り言「これ残りこ2狼くらいでしかも割と絶望漂ってるです?」
みゅーさんの会話「シメジ、ポンペイウスあたりにCO聞く。」
パプさんの遠吠え「共有? メリットあるかねぇデスノ引いたときでいいんじゃね」
しょかつりょーさん「◆パプさんの遠吠え 「グレーならつるぎのまいとか」

あっ・・・(察し)
つるぎのまい死ぬなら風呂」
ポメラさん「人の名前が全く覚えられなかった……反省する……」
安産子さんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ハイドロカノンさんを護衛します。 >>> おちん <<<
黒板さん「◆ポンペイウスさんの独り言 「うーんまいは狼狂だろうけど
狐はわかんないなあ」 」
むいむいさんの遠吠え「共有かみでいいんじゃない」
パプさんの遠吠え「グレーならつるぎのまいとか」
みゅーさんの会話「神足予告だったね。ごめん」
ダイナモさんの遠吠え「あぁ もう3人なのね」
しょかつりょーさん「◆ポンペイウスさんの独り言 「うーんまいは狼狂だろうけど
狐はわかんないなあ」

この子やっぱ馬鹿だよね・・・」
パプさんの遠吠え「なし」
ポンペイウスさんの独り言「うーんまいは狼狂だろうけど
狐はわかんないなあ」
みゅーさんの会話「予告じゃないし。なんだこれ。」
ダイナモさんの遠吠え「デ無」
むいむいさんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(13/12/22 22:19:34)
ポメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロ顔さん0 票投票先 → ポメラさん
みゅーさん0 票投票先 → ポメラさん
ポメラさん13 票投票先 → 安産子さん
ダイナモさん0 票投票先 → ポメラさん
安産子さん2 票投票先 → ポメラさん
おちんさん0 票投票先 → ポメラさん
神足康太さん0 票投票先 → 安産子さん
パプさん0 票投票先 → ポメラさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ポメラさん
ポンペイウスさん0 票投票先 → ポメラさん
つるぎのまいさん0 票投票先 → ポメラさん
みーあさん0 票投票先 → ポメラさん
疾風さん0 票投票先 → ポメラさん
むいむいさん0 票投票先 → ポメラさん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → ポメラさん
しょかつりょーさん「◆つるぎのまいさん 「◆ポメラさん 「狩人もういないのかな。
しゃあない。どうぞ吊ってください。」
ΞΞ( ´^_ゝ^`)☆)^_ゝ^`) おいうちWWWWWWWビーッドカンWWWWWWWW」

なんか狼陣営まい以外やる気なさすぎじゃね?」
ポメラさん「霊能いないのに吊られるのは悔しいけどね」
疾風さん「死んだ狩候補初日と黒板しかいないのに狩いないって言っちゃう人は
自分が狼に非狩教えてるもんですよ」
みゅーさん「まい狂でみる。狼でみーあも共演とか考えにくい。」
つるぎのまいさん「◆ポメラさん 「狩人もういないのかな。
しゃあない。どうぞ吊ってください。」
ΞΞ( ´^_ゝ^`)☆)^_ゝ^`) おいうちWWWWWWWビーッドカンWWWWWWWW」
神足康太さん「トロ顔さん残しましょうよ」
ポンペイウスさん「ツァーリボンバ?」
パプさん「まあ占い噛まれなら吊っていいんだけど、なんか引っかかる」
しょかつりょーさん「しぇんしぇえのタイミングがちょっと一歩遅かったけど死ぬタイミングではない
けど狼を処分することはできない
問題はカノンがアホすぎること」
神足康太さん「いやそれはわからん>安産」
パプさん「ポメラは昨日もCOなしっぽい事言ってたし狼にしては消極的な感じはした」
むいむいさん「◆安産子さん 「これ狩人死亡してるだろwwwwww」
ずいぶんうれしそうですねぇ」
つるぎのまいさん「しょかつりょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(((#´^_ゝ^`)))げきりんWWWWWWWゴオオオオオWWWWWWWWWWWWWWWW
(つ彡U´^_ゝ^`)つ彡UザシュッWWWザシュッWWW」
神足康太さん「しょかつりょーは真か狂」
ハイドロカノンさん「護衛が入ってるはずのしょかつを強気に噛み抜いたってことはトロ偽が狼視点見えてそうだけどね」
トロ顔さん「ハイドロは○だ」
みゅーさん占いは予告でよろしく。
ポメラさん「狩人もういないのかな。
しゃあない。どうぞ吊ってください。」
安産子さんこれ狩人死亡してるだろwwwwww
ダイナモさん「非狐って言っても狼だとか子狐とか言って吊り噛みするつもりなんでしょ!
信じないんだぜ」
みゅーさん今日はポメラ吊り。
ハイドロカノン村でみるので、私死んだら指揮取ってね。
トロ顔さん予告?OK
神足占う
しょかつりょーさん「◆ダイナモさん 「しょかつ抜かれてんじゃねーか狩人いねーのかよ」

これ視点漏れなんだけどね
まぁみゅー指定ゲーしてるけどデスノの巡りが悪いな」
むいむいさん「護衛するならしょかつのほうだったから
狩人いるとすればザル」
ハイドロカノンさん「ポメ吊りでトロ予告」
疾風さん「予告票入れるって言ってたからダイナモ非狐
あとトロ顔もほぼ真無いと見て良いな」
神足康太さん「まいさん人外確定把握」
しぇんしぇえさん「狼の霊との心中は奇策よりだがありかな。むしろ俺が霊対抗COタイミング明日にするべきだったかが問題かなぁ」
みゅーさん「デスノないの?」
トロ顔さん「デスノがあればポメラデスノでどっかグレランって手もあるが、無いか」
安産子さん「しょかつりょー噛まれんのか」
ダイナモさん「しょかつ抜かれてんじゃねーか狩人いねーのかよ」
パプさん「デスノ死体なしならまい人外確定とかそういうあれか」
しょかつりょーさん「今回の二日目以降の俺のセンサーは抜群だったんだけどなぁ
くやC」
ポンペイウスさん「これ安産子の予告バイトあるですよー」
ダイナモさん「おはようさん」
疾風さん「おはよう」
(゚д゚)シメジさん「さんきゅー」
神足康太さん「おはよう」
みーあさん「デスノ死体もちだったかな」
つるぎのまいさん「∬∬(∂´^_ゝ^`)∂∬∬りゅうのまいWWWWWWWWWWWWゴォォWWWWWWWWWWW」
トロ顔さん黒板さん 1 票 投票先 → Rさん
Rさん 7 票 投票先 → ポメラさん
トロ顔さん 0 票 投票先 → Rさん
しぇんしぇえさん 0 票 投票先 → ポメラさん
しょかつりょーさん 2 票 投票先 → Rさん
みゅーさん 1 票 投票先 → おちんさん
まいさん 0 票 投票先 → (゚д゚)シメジさん
ポメラさん 3 票 投票先 → おちんさん
ダイナモさん 0 票 投票先 → 黒板さん
安産子さん 0 票 投票先 → Rさん
おちんさん 3 票 投票先 → みゅーさん
神足康太さん 0 票 投票先 → Rさん
パプさん 0 票 投票先 → ポメラさん
(゚д゚)シメジさん 1 票 投票先 → ポンペイウスさん
ポンペイウスさん 1 票 投票先 → Rさん
つるぎのまいさん 0 票 投票先 → ハイドロカノンさん
みーあさん 0 票 投票先 → おちんさん
疾風さん 0 票 投票先 → しょかつりょーさん
むいむいさん 0 票 投票先 → Rさん
ハイドロカノンさん 1 票 投票先 → しょかつりょーさん
みゅーさんポメラ吊りで
むいむいさん「はいどうもー」
おちんさん「おはよう」
ポンペイウスさん「デスノ死体がねーです」
ポメラさん「おはよう」
しょかつりょーさん「やっぱりな♂
お疲れ様」
みーあさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
(゚д゚)シメジさん「誰か2日目の投票結果くだしあ」
トロ顔さん「占いCO
疾風○  喋らないとこは後回し、んで発言からして
     手強そうなとこから占うよ
     凄い村っぽくて狼は薄いかもだけど狐はありうるところ」
4日目の朝となりました。(13/12/22 22:15:02)
しょかつりょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょかつりょーさんに「死神の手帳」を
黒板さんから「死神の手帳」を回収。
しょかつりょーさんを狙います。 >>> パプ <<<
しょかつりょーさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ダイナモさんの遠吠え「行くか いくぜ」
むいむいさんの遠吠え「いっちゃえいっちゃえ」
ダイナモさんの遠吠え「つまり俺だな」
ポンペイウスさんの独り言「まい狂カナー」
パプさんの遠吠え「猫でもいいけど昨日COなしいっちゃったんだっけ?」
ハイドロカノンさんの独り言「占い候補にデスノが撃てないなら狂人だろうがねぇ」
パプさんの遠吠え「黒出されがね」
パプさんの遠吠え「いくなら噛めなかったら狩COしてくれ」
(゚д゚)シメジさんの独り言「2日目の投票結果きえちった・・・」
まいさん「んーもうちょっと煮詰めるかステハンの時にやったほうがいいな、デスノCOが遅くても自然な形じゃないと」
みゅーさんの会話「あとは暫定○のハイドロ指揮取って。」
しょかつりょーさんの独り言「あーもう糞アンド糞
しゃんしぇえスマンコ」
ポンペイウスさんの独り言「よーし猫出るぞー」
ダイナモさんの遠吠え「1/2だから行っちゃってもいいけど」
ポメラさんの遠吠え「デスノないよ」
しょかつりょーさんの独り言「ここで俺が死なないパターンは薄そうなんだよな
なぜ結果騙らなかったのか」
ポメラさんの遠吠え「狩人いるだろうし占い抜けないよね。」
パプさんの遠吠え「なし」
ダイナモさんの遠吠え「ないぜ」
しぇんしぇえさん「まい乙ぅ」
むいむいさんの遠吠え「デスノないのか」
ハイドロカノンさんの独り言「まいが狼で対抗霊能にデスノ撃ったとしたらトロ顔は狼寄り
でもこのデスノの撃ち方はほぼ狂人、ワンチャン頭の悪い真」
ダイナモさんの遠吠え「CCOするにもちょい厳しいな」
ハイドロカノンさんを護衛します。 >>> おちん <<<
しょかつりょーさんの独り言「占いCO ダイナモ●
発言が共有突然死とかいかんなぁとか舐めてんだろ。
結果●、けど俺に明日は来なさそう・・・かなぁ。
信用勝負持ち込むために早く出たけど裏目ったなぁ」
ポメラさんの遠吠え「私も●だしどうしよう。」
まいさん「しょかつりょーだったかーごめんなセンサーなくて」
黒板さん「ペソぉぉぉぉ!!!」
ダイナモさんの遠吠え「予告もらったなあ」
みゅーさんの会話「明日はポメラ吊りでいいか。」
ダイナモさんを占います。 >>> つるぎのまい <<<
ダイナモさんを占います。 >>> しょかつりょー <<<
3日目の夜となりました。(13/12/22 22:11:52)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロ顔さん0 票投票先 → まいさん
しょかつりょーさん1 票投票先 → ダイナモさん
みゅーさん0 票投票先 → まいさん
まいさん14 票投票先 → 神足康太さん
ポメラさん0 票投票先 → まいさん
ダイナモさん1 票投票先 → まいさん
安産子さん0 票投票先 → しょかつりょーさん
おちんさん0 票投票先 → まいさん
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → まいさん
ポンペイウスさん0 票投票先 → まいさん
つるぎのまいさん0 票投票先 → まいさん
みーあさん0 票投票先 → まいさん
疾風さん0 票投票先 → まいさん
むいむいさん0 票投票先 → まいさん
ハイドロカノンさん0 票投票先 → まいさん
ペソさん「案山子って言ってたじゃないですかやだああああああ
マジすまねええええ」
まいさん俺が!!!!!!真霊能だ!!!!!!グレランだ!!!!!
ハイドロカノンさん「まいさんその発言聞いてるほうが恥ずかしいからやめてください」
安産子さんしょかつりょーさん 「うん、まああの出方ならせやろなぁ」

ああ?
むいむいさん「ペソいい加減にしなさい」
(゚д゚)シメジさん「相方www」
しょかつりょーさん「◆ハイドロカノンさん 「まいは相当数戦績積んでそんな発言してて恥ずかしくないんですかね」

多分この発言が一番恥ずかしい」
疾風さん「まい狐なら自殺行為過ぎるからそれは無い>パプ」
みゅーさんまい吊りで。霊ロラ続行だー(棒)
ハイドロカノンさん「まいのことだ、みーあが狼の仲間まである」
まいさん俺がデスノ持ってなかったらしぇんしぇえ撃たれるはずねーじゃん
(゚д゚)シメジさん「狂人濃厚だから占い少なくともどっちかは真ありそうと」
トロ顔さん「それは・・・まあ・・・お気の毒に・・・
普通にペソ共有だったら頼もしい戦力になったのに」
ダイナモさん「突死が相方かよ いかんなそれ」
しょかつりょーさん「うん、まああの出方ならせやろなぁ」
みーあさん「えー共有突然死か」
むいむいさん「これまいデスノもってなかったんだろうな」
パプさん「狂人かどうかは分からんよ 狐でもまいは動くやつだ」
ハイドロカノンさん「まいは相当数戦績積んでそんな発言してて恥ずかしくないんですかね」
トロ顔さん「相方まいとか言うんじゃないだろうな・・・」
みゅーさん相方生存って言っただろう。ありゃぁ嘘なんだ。
ペソっていただろう。相方。
疾風さん「20はただでさえ村辛いのに見えてる人外を殺していかないと村陣営にデスノが来なくなるんだよ」
しょかつりょーさん「ペソ共有か?」
神足康太さん「まいさんさようなら」
ダイナモさん「もうあいつPPなくなっちゃえばいいんだわ!」
まいさん「グレラン発言で忙しかったのもあるし>むいむい
後占いが飛び出すのをちょっと抑える効果もある」
むいむいさん「真霊能が対抗デスノするとか正気の沙汰じゃなす」
しょかつりょーさん「うーん狂人濃厚だし吊り消費もったいねーんだけどなぁ
予告票入れとく」
ポンペイウスさん「まい……」
しぇんしぇえさん「うん十分な仕事だったろうね」
安産子さん「まいはデスノCO遅かったし
まい吊りが妥当」
みゅーさんあと、共有からちょっと話がある。
(゚д゚)シメジさん「デスノCOないからまい吊り先がいい」
つるぎのまいさん「(/=´^◇^`)/≪ほえるWWWWWWWWWWWWWバァボォゥWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
みーあさん「まいさん吊り把握」
パプさん「デスノ無いならまいから吊っていいレベルだねー」
みゅーさん「ありていに言うと霊ロラ進行で」
まいさんなんでだよ俺が真だから偽を殺しただけだぞ
ゲームマスター「2日目だけ確認したので風呂いくね」
神足康太さん「でも、まいさん吊りましょう」
むいむいさん「やっぱまいうそデスノだったでしょ
デスノCOタイミングがおそすぎ3発言目だったし」
トロ顔さん「でもこの文章用意してたってことはまいの嘘デスノでは無さそうだ」
パプさん「まいは狂人 か狼? 真にしては様子が変じゃねデスノ遅かったし」
みゅーさんデスノないみたいだしまい吊りでお願いします。
疾風さん「まい狂人の役職炙りだしか
まいとみーあで狼コンビでみーあを白い位置につけたかのどちらかだね
デスノあればまいデスノ 無ければ吊りで追放するしかない」
神足康太さん「まいさん目線そうなるね」
みーあさん「いくら真でもここで対抗打つような事は普通しないでしょ…」
ポメラさん「んん●?!
霊残ってるし私吊って色見てくれていいよ」
つるぎのまいさん「( ´^_ゝ^‘)つ゜。○゜ ステルスロックWWWWWWWWWWWWズボボボボンWWWWWWWWWWWW」
ハイドロカノンさん「しぇんしぇえ共有でしょ」
トロ顔さん「んまあそれしたら霊ロラで一手損するって予想くらいつくよね」
ダイナモさん「対抗撃ちとか真霊能でもいらんな そこの●もわかんなくなるっつーの」
ハイドロカノンさん「まい確定人外」
ポンペイウスさん「デスノは指定なんてするもんじゃないね」
しょかつりょーさん「これはまい処理なんだけど
その前にポメラ吊ってまいがどの色出すか見てみたい」
神足康太さん「ミーアさん打たなかったんですか」
安産子さん「まいさん 「霊能CO R○

やっぱ思ったんだけどCO無しの村っぽいみーあ撃つよりか
確定人外のしぇんしぇえ撃ったほうがいいでしょ」

せやな」
まいさん俺が真なんだからしぇんしぇえは人外じゃん
人外撃つのは村にとって得じゃん
おちんさん「おはよう」
みゅーさんまい吊りでよい気がしました。これ狂人やん
しぇんしぇえさん「乙ぅー」
むいむいさん「はいどうもー」
神足康太さん「シェンしぇえさん撃ったのか…」
疾風さん「おはよう」
しょかつりょーさん「おはようございます。」
まいさん「なんで村っぽいみーあ撃たなきゃいけないの?」
ゲームマスター「おつ」
ハイドロカノンさん「おはようむ」
みーあさん「あれ何で私生きてるの?」
ポンペイウスさん「ほう」
トロ顔さん「やっちまったねえ・・・」
ダイナモさん「おはようしようぜ!」
(゚д゚)シメジさん「まい人外まで把握」
つるぎのまいさん「"‘;;・;(d ´^_ゝ^`)b;;・"・; すなおこしWWWWWWWWWWゴォォォォォォWWWWWWWWWWWW」
パプさん「おはよ」
みゅーさんぉはょ

共有CO 相方生存
神足康太さん「おはよう」
しょかつりょーさん占い日誌

ハイドロカノン○→ポメラ●

1日目:ハイドロカノン○
ここ3日で共有→共有→占いとか緑ばっかやめてもらえませんかね・・・(困惑)
とりあえずズサは人外の法則に従って占う。結果○なのでとりあえず潜伏予定。
個人的にはポケモン買えなくていらいらしてる時にこの名前なので溶けて欲C

2日目:ポメラ●
様子見発言が多いから占う、結果●。
個人的にはトロ顔のむいむい○は信用していないから
明日出る予定。票も2票もらってるし。
とりあえずバカノン死ね(直球) ペソは発言ねーし死ぬだろうなとは思った。
霊能どうなるかわかんねーけどデスノCO無かったら霊●統一で死ぬのかなぁ
ポメラさん「おはよう!」
まいさん霊能CO R○

やっぱ思ったんだけどCO無しの村っぽいみーあ撃つよりか
確定人外のしぇんしぇえ撃ったほうがいいでしょ
トロ顔さん「占いCO
ハイドロカノン○  ◆ハイドロカノン 「しょかつりょー吊ろう」
          初日からの謎誘導、これで●ならしょかつりょー非狼?」
3日目の朝となりました。(13/12/22 22:06:47)
黒板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒板さんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、しぇんしぇえさんを殺害します。
黒板さんを狙います。 >>> まい <<<
みゅーさんの会話「どうすりゃいいのこれ。
無残死したら共有騙りホーダイじゃん!」
つるぎのまいさんを護衛します。 >>> おちん <<<
まいさんの遠吠え「黒板噛む」
パプさんの遠吠え「なんでもいいから  信じろや!! みたいなかんじで」
黒板さんの独り言「自動更新はやめろとあれほど・・・」
ポンペイウスさんの独り言「占いCO
まい○
はみ出し同士つるもうぜ

シメジ●
俺に投票するでねえぞ
この人狼野郎め覚悟しやがれ」
パプさんの遠吠え「まいがデスノ引いたら 朝二で !! つけた発言してくれ 俺が占いで黒出す」
黒板さんの独り言「ペソそういや帰ってくるかわからん的なこと言ってましたね」
みゅーさんの会話「この前GMの時にも更新あるのに投票しない→霊界も更新されてた
のだよ。」
神足康太さんの独り言「まいさんが狼でも食べられたい」
ダイナモさんの遠吠え「俺のセンサーねえからな・・・しょかつ辺り」
まいさんの遠吠え「どのみち俺が最初暴れすぎてなんか評判悪かったから思い切りが大事」
ポメラさんの遠吠え「しぇんしぇえ噛めるのかなぁ」
ポンペイウスさんの独り言「占いCO
デスノ確認してからでますよ
まい○
はみ出し同士つるもうぜ

シメジ●
俺に投票するでねえぞ
この人狼野郎め覚悟しやがれ」
神足康太さんの独り言「はは、人外二つ把握」
パプさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはしぇんしぇえさんを手帳に書き記した。 」
まいさんの遠吠え「噛みは気になった場所あるー?」
しぇんしぇえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
みーあさんの独り言「まいさんから狂人臭が凄い」
みゅーさんの会話「嫌な予感が当たったよ!」
むいむいさんの遠吠え「それ無理がある」
まいさんの遠吠え「というわけでしぇんしぇえ撃ちYOROSIKU☆」
ダイナモさんの遠吠え「噛んだらいかんだろうさ 撃っても撃たなくてもいいさ」
まいさんの遠吠え「しぇんしぇえ噛んじゃ駄目だよ
あくまで俺が真霊能っていう体裁だけは通して死ぬから」
安産子さんの独り言「自動更新あるね」
しぇんしぇえさんの独り言「霊脳R○」
パプさんの遠吠え「かんでもいいけどね露骨にw まだ発射してないよ」
パプさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
まいさんの遠吠え「もしかしたら生き残れるし」
ハイドロカノンさんの独り言「いつも村立てしてくれるRを吊るだなんてけしからん」
ゲームマスター「自更新か」
安産子さんの独り言「Rはフラグ立てすぎだろwwwwwwww」
さん「吊られちゃったのです。」
むいむいさんの遠吠え「え、わざわざしぇんしぇえ撃つならグレーうってしぇんしぇえ噛みで
いいじゃん」
パプさんの遠吠え「早めのロラか おk 噛みは?」
まいさんの遠吠え「かー?」
まいさんの遠吠え「ちょっとあからさますぎたしここは相打ちでいい」
むいむいさんの遠吠え「指示通りに撃っていいんじゃない」
ポメラさんを占います。 >>> しょかつりょー <<<
ポンペイウスさんの独り言「だってカンステだもんな」
黒板さんを占います。 >>> つるぎのまい <<<
まいさんの遠吠え「これでしぇんしぇえ撃とう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
まいさんの遠吠え「霊能CO

やっぱ思ったんだけどCO無しの村っぽいみーあ撃つよりか
確定人外のしぇんしぇえ撃ったほうがいいでしょ」
みゅーさんの会話「ペソっているだろう。あれ更新ツールで更新したまま落ちてるんだよ。」
パプさんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(13/12/22 22:03:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒板さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ポメラさん
トロ顔さん0 票投票先 → さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ポメラさん
しょかつりょーさん2 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → おちんさん
まいさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
ポメラさん3 票投票先 → おちんさん
ダイナモさん0 票投票先 → 黒板さん
安産子さん0 票投票先 → さん
おちんさん3 票投票先 → みゅーさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → ポメラさん
(゚д゚)シメジさん1 票投票先 → ポンペイウスさん
ポンペイウスさん1 票投票先 → さん
つるぎのまいさん0 票投票先 → ハイドロカノンさん
みーあさん0 票投票先 → おちんさん
疾風さん0 票投票先 → しょかつりょーさん
むいむいさん0 票投票先 → さん
ハイドロカノンさん1 票投票先 → しょかつりょーさん
ペソさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新だけあがってんだが確認してよ」
ゲームマスター「投票できてませんが^^」
再投票してください。
さん諸君はこれまでの会話のを良く見て、
人外だと思うやつに投票しなければならない!
健闘を祈る!
ハイドロカノンさん「しぇんしぇ人外で対抗出ないと思うがね
ちゃんとみーあ討てよ?>まい」
黒板さん「うっせえです >>しぇんしぇえさん」
みゅーさん「対抗いるのか。」
神足康太さん「対向いるなら…まいさん怪しい」
疾風さん「狼でデスノCOしてる霊能に対抗霊能は考えにくいからしぇんしぇえは非狼と見る」
ハイドロカノンさん「しょかつりょー吊ろう」
ダイナモさん「今更霊能でてきたか」
ポメラさん「おっと対抗いた。」
まいさんしぇんしぇえさん遅いっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トロ顔さん「まあこれでいいでしょ
対抗霊能デスノしたらまいも死、ですからね」
むいむいさん「しぇんしぇえCOするの遅すぎ」
しぇんしぇえさん今、霊でろよーつった奴、まいの偽を知ってる可能性高いから要注意な
つるぎのまいさん「◆しょかつりょーさん 「自分ばくおんぱいいすか<つるぎのまい」
ヒュン!!!☆★Σ三(っ ´^_ゝ^`)っしんそくWWWWWWWWペチペチペチWWWWWWWW」
みゅーさん「グレランで良いんじゃない。
対抗霊いないようだし、霊初日も考慮するけど真目でいいよ(適当)」
みーあさん「おやすみー
一応役職保護にもなるし素直に打たれておく」
黒板さん「霊能の信用は五分ってことでよろしく」
しょかつりょーさん「対抗が出る、と・・・」
(゚д゚)シメジさん「おっそ
対抗霊能いるんならさっさと出ればいいのに」
神足康太さん「対抗いないなら決め打ちでよくない」
パプさん「封印させたほうがいいと思うんだがなー まあCOなし撃ちならいいか。」
しょかつりょーさん「自分ばくおんぱいいすか<つるぎのまい」
むいむいさん「デスノCOなんて狼でも出来るし」
まいさん「霊能だから対抗出るの伺ってただけなんだけど>カノン」
しぇんしぇえさん霊脳CO
ポメラさん「CO全然ないね」
黒板さん「まいがニセ だったらだけどね」
つるぎのまいさん「◆ダイナモさん 「回避力上がってる奴には必中技しかねえな・・・」
( ´^_ゝ^`)ΩΩ 身代わりWWWWWWWWポンポンポンWWWWWWWW」
しょかつりょーさん「対抗霊能もなし、+デスノCOで疑うの?」
トロ顔さんどうでもいいけど
デスノCOはしてるけど対抗霊能いたら出ろよー
安産子さんまい人外だろ知ってるパターンや
ダイナモさん「回避力上がってる奴には必中技しかねえな・・・」
黒板さん「対抗出てきていいと思うよ霊能者」
さん「死神の手帳はまいさんが持っているようだ。
共有が隠れている時は、持っている人が指定するのが無難な作戦である。」
ハイドロカノンさん「まいが狂人で嘘デスノにしか見えないね」
まいさん「じゃあみーあ撃ちます」
むいむいさん「霊能があぶってるぞ」
神足康太さん「まいさん人外だと思う…いつもと反応がおかしい」
しょかつりょーさん「正直対抗も出ない霊能+デスノCO者を疑う奴って何なの」
みーあさん「COないよー」
パプさんまいって人外でもデスノCOよくしてるイメージある
トロ顔さん最近は初日に狼がデスノCOして好き勝手に炙る戦法が流行ってるらしい
つるぎのまいさん「◆ダイナモさん 「攻撃力上がってる奴は危険だから吊ろう」
(´^_ゝ^`≡´^_ゝ^`≡´^_ゝ^`)かげぶんしんWWWWWWWWWヒュンヒュンヒュンWWWWWWWW」
(゚д゚)シメジさん「お、デスノ指定がサクサクしてていいね!」
みーあさん「まいさんから狂人臭」
疾風さん「グレランしようと言う人が2日目から指定とは」
まいさんみーあCOある?
ダイナモさん「撃ちまくれーおらおら」
黒板さん「まい人外あるかも?」
トロ顔さん占いCO
むいむい○   ズサを占えば人外は鉄板の法則
しぇんしぇえさん「今日はノーヒントだ!だがこれでひよる奴は村人の資格はない!」
さん「それと、死神手帳を持っている人がいたら私が持っていると名乗り出てくれたまえ。」
ポメラさん「デスノでた!」
神足康太さん「しめじさんいいじゃないですか、AA」
トロ顔さん「まいにしてはデスノCOが遅い気がする」
パプさん「デ前無しのVIPとか衰退したな」
まいさんトロ顔COある?
ポンペイウスさん「うわあ」
むいむいさん◆パプさん 「デスノはどこだー?」
こういう発言するところって大抵狼
ダイナモさん「攻撃力上がってる奴は危険だから吊ろう」
まいさんデスノCO
霊能CO
ポメラさん「赤城ってなに?」
さん「怪しい人に投票しなければならないようだ。」
しょかつりょーさん「画像司法(ry」
黒板さん「Rwww」
神足康太さん「グレランしましょうマイさんの言うとおり!!!」
疾風さん「おはよう」
まいさん「誰もでないのかよ!!!」
つるぎのまいさん「† †(d´^_ゝ^‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWW」
(゚д゚)シメジさん「AAウザいから吊ろう(提案)」
しょかつりょーさん「おはよう」
黒板さん「デスノねーですね」
ポンペイウスさん「ちぽこー」
しぇんしぇえさん「ゆっくりしていってね」
さん「さて、このなかに人外が紛れ込んだとの情報がある。」
トロ顔さん「デスノ、ないですの」
おちんさん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
ダイナモさん「グレランしようぜ!」
パプさん「デスノはどこだー?」
神足康太さん「おはよう」
みーあさん「シャキーン」
まいさんグレランしようぜ!!!
ポメラさん「おはよう」
ダイナモさん「おはようなさい」
ハイドロカノンさん「おはようむ」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
みゅーさん                   |\/|
.                   |・x・|
       \_____/  |  一航戦、赤城、出ます!  
         |           |
        \         ノ  
     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


                                    |\/|
.                                    |・x・|
                        \_____/  |
                          |           |
                         \         ノ  
      ((((((((((((((((((((((((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


       |
        /\
.       l    \     /|_ 一航戦の誇り、こんなところで失うわけには・・・!
.     (/\   \_/・x・/ 
     彡 \      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|
むいむいさん「はいどうもー」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
まいさんグレランしようぜ!!!
トロ顔さん「ンホー!」
黒板さん「んはよーです」
パプさん「おはよう!」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
さん「【おはようなのです】」
まいさんグレランしようぜ!!!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/22 21:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
しょかつりょーさんの独り言「カノンさんわりと突然死するよ」
みゅーさんの会話「返事がないのが怖いです(迫真)」
パプさんの遠吠え「デスノあったら「デスノはー?」みたいなこと2言芽でいう」
まいさんの遠吠え「それ以外は全部スルーするから」
まいさんを占います。 >>> つるぎのまい <<<
まいさんの遠吠え「2言目、デスノどこー? 的なニュアンスの発言で、お願い」
むいむいさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「おれ風呂はいるから再投票無いよ ^^v
不穏は0」
ポメラさんの遠吠え「村人しかやったことない……頑張るね。>パプ」
みゅーさんの会話「潜伏しとく。」
しょかつりょーさんの独り言「マータみどりか」
まいさんの遠吠え「2言目にデスノどこー?的な発言してくれれば、デスノ持ちの合図と見て俺がデスノCO+霊能COする」
みゅーさんの独り言「また自動更新モード突死の予感・・・」
パプさんの遠吠え「>ポメラ
あんま慣れてない? とりあえず長文発言しとくと吊られないよ」
ポメラさんの遠吠え「噛み了解」
黒板さんの独り言「村建て役の世代交代」
ポンペイウスさんの独り言「目標は△」
パプさんの遠吠え「まいおk」
しぇんしぇえさんの独り言「GMする人尊敬するわ。ありがとう」
まいさんの遠吠え「2:50で噛む」
ダイナモさんの遠吠え「おけまかせた」
ポメラさんの遠吠え「ステルスしてていい?!人多すぎてわけわかんねl!」
ポンペイウスさんの独り言「占いCO
デスノ確認してからでますよ
まい○
はみ出し同士つるもうぜ」
まいさんの遠吠え「俺霊能騙るわ」
パプさんの遠吠え「よろ」
まいさんの遠吠え「猫蘇生だー!」
みゅーさんの会話「ょろ」
ゲームマスター「デスノGMはじめてだからごめんね」
ダイナモさんの遠吠え「CCOに●セットで様子見 じゃあの」
ハイドロカノンさんを占います。 >>> しょかつりょー <<<
しぇんしぇえさんの独り言「霊かぁ…どういう立ち周りだっけなぁ…」
まいさんを占います。[子狐] >>> 神足康太 <<<
ポメラさんの遠吠え「よろしく」
むいむいさんの遠吠え「はいどうもー」
みーあさんの独り言「素村悲しい」
トロ顔さんの念話「コーン」
(゚д゚)シメジさんの独り言「すむらかー」
ダイナモさんの遠吠え「デビ手帳だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 21:50:58)
安産子さん「死神手帳に合わせてクリック
死神手帳に合わせてクリック
死神手帳に合わせてクリック」
しょかつりょーさん「猫入れた?」
神足康太さん「ズサズサ」
ゲームマスターはじまるよ
みゅーさん「子狐は大人数だとチートだけど、20程度だといつの間にか事故死しているイメージ。」
ポンペイウスさん「せやてわ」
しょかつりょーさん「そうそう 死神手帳ってやつ」
トロ顔さん「そうね」
みーあさん「ズサ増える増える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイドロカノンさん「すっ」
ゲームマスターこれで手帳有りにすりゃいいのか?
ハイドロカノンさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:50:12)
しぇんしぇえさん「真霊で△みたの1回だけですわ」
神足康太さん「よろしく」
トロ顔さん「大狼とか狂人に●食らった思い出しかない」
むいむいさん「こんばんわー」
むいむいさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:49:46)
ゲームマスター開始30秒前
ポンペイウスさん「△の喜劇」
子狐登場「あり」になりました。
しぇんしぇえさん「子狐は楽しいよ。大狼の次くらいに」
安産子さんおっとみずのえ△の悪口はそこまでだ
子狐登場「なし」になりました。
ダイナモさん「△まだ言われてんのかかわいそうに」
みーあさん「△の悲劇」
みゅーさん「△出せると喜ぶ人がいるよ!」
みーあさん「お任せ」
安産子さん「20ならアリでも」
神足康太さん「やったことないからやってみたいとは思うんですが…」
ポメラさん「まかせる!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
安産子さん「しょうガッツ」
しょかつりょーさん「任せる」
ゲームマスター子狐いるの?
しぇんしぇえさん「シナキンー」
しょかつりょーさん「ふぁっきゅーがっつ」
風月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょかつりょーさん「ガッツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょかつりょーさん「戻った」
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒板さん「まいがうさん臭くなったと思ったら別人だった。」
みゅーさん「ん?」
安産子さん「赤いくつ?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんBINGO
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ありがとう」
ゲームマスター「みゅー」
ポメラさん「はい」
疾風さん「ズサが欲しいと聞いて」
みーあさん「時間だ」
ゲームマスター更新確認
疾風さん」が村へやってきました。(13/12/22 21:46:24)
ポンペイウスさん「VIPは君ら除いて皆女の子だから」
神足康太さん「男前コーラを飲んだだけで!!!」
ゲームマスター「赤減った」
神足康太さん「ズサプリーズ」
まいさん「神足君やっぱ男なんじゃ・・・」
ゲームマスター「@2ズサ欲しいよ」
ユスティニアヌスさんがポンペイウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤くなりそうなんだが21:45にもどるよね」
しょかつりょーさん「ちょっとおはなつんでくる」
しぇんしぇえさん「忘年会いってー会社のえらいさんにお説教くらってー翌日仕事だった。」
ゲームマスター21:45までお待ちを
ゲームマスター赤追い出して調度18人
神足康太さん「私もわたみんち行ってきて少し眠いです…
まあ、飲んだのは男前コーラですけど」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るね」
しぇんしぇえさん「忘年会ですね。わかります。」
まいさん「微妙にお酒の疲れが残ってて眠い」
ゲームマスター更新確認 21:45
しぇんしぇえさん「いけるやん?」
ポンペイウスさんさくっとやろう
かかしさんがユスティニアヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ2ぐらい欲しい」
ゲームマスター「赤ふえた^^」
ゲームマスター「かかしやってくなら18だが」
ゲームマスター「@1」
みーあさん「シャキーン」
みーあさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:38:17)
ゲームマスター「毎度1〜2足らんのわかるよ」
ゲームマスター「かかし居るから-1だな」
ポンペイウスさん「GMやると一回くらいはしちゃうかもしれないこと
ログインから遡ってきて味噌」
ゲームマスター18人でデスノ付ける技教えてくれ
ポンペイウスさん「今日はダメだ
やることやってねえからな」
神足康太さん「かかしさん、Rさん何をやったんですか?」
ゲームマスター赤8になってる
つるぎのまいさん(((´^_ゝ^‘) ちょうのまいWWWWWWWWWWWWキランキランWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター10分伸ばします 21:45
神足康太さん「多すぎだろおい…」
リニモ君さんがしょかつりょーに名前を変更しました。
ゲームマスター初日いれて15人
kariさんが(゚д゚)シメジに名前を変更しました。
パプさん「+10か15分か?」
ゲームマスター「いらっしゃい微妙な数だなぁ」
ポンペイウスさんRくんやらかしちゃいましたねえ
つるぎのまいさん† †(d´&#9684;&#8255;ゝ&#9684;‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW
ダイナモさん「祈る」
つるぎのまいさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:33:21)
ゲームマスター黒15
ゲームマスター黒14どうすべき?
しょかつりょーさん「赤増えすぎ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:32:47)
ゲームマスター黒い人の数が安定して10人
しょかつりょーさん「正直俺の中で古い=4万代だからしぇんしぇえまいとかと比べるとな」
(゚д゚)シメジさん「よろー」
しょかつりょーさん「たまにいるよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:31:56)
しぇんしぇえさん「今もこの中に混じってる可能性もあるでよ」
まいさん「藤本氏割りと最近もいるんじゃ・・・?」
しぇんしぇえさん「藤本氏は覚えてるよ。何気にVIP最強クラスだったなぁ」
まいさん「俺も名前しかしらない」
しぇんしぇえさん「何年前かすらわからぬ。まあVIP村以前の話よね」
しょかつりょーさん「藤本氏とかは希に現れるよね」
しょかつりょーさん「旧わかめてが初耳」
ゲームマスター「旧は知らないっす」
まいさん「旧わかめて時代の人とかいるのかな」
トロ顔さん「TOBI最後に見たのはセンター試験の少し前でそれっきり見てないわ・・・」
まいさん◆ゲームマスター 「うん年まえだねその1番台かその辺りに始めた」
パプさん「おいう」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:28:30)
ゲームマスター「うん年まえだねその1番台かその辺りに始めた」
トロ顔さん「3,4年前?」
まいさん見返りは求めるなよ?>神足
しょかつりょーさん「ぎぞ
TOBIKOME
インハイ
ナランハ
はと この辺とか?」
ペソさん「18猫村がVIP初心者村だったのっていつだっけ?」
しぇんしぇえさん「俺が3万台だったけどそのころはコテつけてない人おおくてわからん」
神足康太さんまいさん愛してるー!!!
ゲームマスター「茨城爆発とかどこ消えたのよ」
神足康太さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺何番台か忘れたけど18猫村の初期や」
おちんさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:26:24)
おちんさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:26:19)
しょかつりょーさん「4桁とか頭おかC もう6桁やぞ」
トロ顔さん「まいさんじゅうななさい」
ゲームマスター「いらっしゃいデスノができるね(白目)」
まいさん「俺のわかめてデビューは4桁だからな」
まいさんいきなりホモとかいうならそれまじ罠なんじゃないかって司法に申告しますよ
ペソさん「たぶんかかしー」
しょかつりょーさん「俺のVIP初参加が4万代くらいだけどそん時には居た」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/22 21:24:30)
しぇんしぇえさん「エアロもレストは古参よね。」
しょかつりょーさん「エアロレストは古参アンド古参」
ゲームマスター「乱射してもいいのよ・・・?」
トロ顔さん「昨日エアロいたけど、エアロとかレストとかって古参じゃないの」
ゲームマスター「ブチャラティ〜」
しょかつりょーさん「違うホモだ」
しょかつりょーさん「ブチャも最近見ねーしなぁ…やっぱまいって化石だわ」
しょかつりょーさん「はにぼうも居ない時期あったよね
まぁログ息してないからアレだけど」
しょかつりょーさん「そうかなぁ
少なくとも常にいるイメージなんだけど」
しぇんしぇえさん「はに様は基本普通の村の人だし一番でしょう」
ゲームマスター「18から増えない!!!助けて」
ダイナモさん「司法に申告しますだけのほうが使い勝手よさそう」
まいさん「はにさまには負けるんじゃね?参加してなかった時期も多いし」
しょかつりょーさん「博打で草生える」
安産子さん「バリエーション作れすぎるやばい申告されちゃうわ」
しぇんしぇえさん◆わかめてサバさん 「これって知り合いは裏でお金とかかけてるの!?

生活ってマジかよ…

これはとんでもない村に来てたんだ…」
この感慨深い感想も素晴らしいと思う
しょかつりょーさん「あ、まいのプレイ回数、ね」
安産子さんすいません

なんか安産子●とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します
しょかつりょーさん「まあそらそうよ
でもそろそろ人狼プレイ回数トップになるよね多分>まい」
まいさん「反応がないやつはつまんない」
しょかつりょーさん「でもお前からしたら99日目犠牲者が一番のアレじゃね?>まい」
しょかつりょーさん「しいたけになんで噛み付いてるんだこいつwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「すげぇ。これはまいのいうとおり逸材だわ。>みゅー」
みゅーさん「というか普通に、なんかおかしい人扱いされて初日吊られてるねこれ。」
まいさん「セレムとかうさぎとかは見ててイライラする系のキチガイだけどあへっど君は見てて楽しい触って楽しいでいいおもちゃだった」
しょかつりょーさん「でもおすわりは昔の俺と同じ臭いがした
多分俺のが酷いけど
ちょこれいとんも同じ」
まいさん「まともにプレイしたという事実はどこにも残ってない
まともにプレイしなくてもよくなったという事実なら」
しょかつりょーさん「うさぎとか懐かしいな
共有になったらおすわりとうさぎは優先的に排除してたわ」
しょかつりょーさん◆わかめてサバさん 「すいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します

大草原
トロ顔さん「少し前に出入りしてたうさぎって名前のキチガイには殺意しか感じなかったけど
あへっどくんは5割殺意5割慈愛みたいな感じ」
みゅーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135262.html
すべてはこの村から始まった。というかこの村以外でちゃんとプレイしてた?」
まいさん「まあまともにプレイすらできないレベルのキチガイだからこそあそこまで魅力があったのかもしれない」
ゲームマスター「まあでも不穏には違いないかな^^」
しょかつりょーさん「VIPのキチガイとか今そこまで居らんやろ」
しぇんしぇえさん「それ、突然死しなけりゃ普通にVIPのキチガイの一人として受け入れてあげてもいいよね」
まいさん「あへっど君が参加すると大抵即吊られるか突然死かのどっちかだったきがする」
まいさん「あれだけの逸材をスルーする理由がない・・・>しぇんしぇえ」
ゲームマスター「ちょっと覚えて無い」
ゲームマスター「俺が参加した村ではして無かった気がする」
トロ顔さん「しない、紳士
ちゃんと占い騙りもする」
しぇんしぇえさん「狼即噛みとかもしないの?」
しょかつりょーさん「ワロタ」
ゲームマスター「ただ狼シスコピはしないんだよね
紳士っぽいよね」
しぇんしぇえさん「そりゃ通報されますわ」
ゲームマスター「常に突死」
みゅーさん「「時間の概念として矛盾している」とか言う発言もあった気がする。
どういう意味かわからないけどなんか使えそう。」
しょかつりょーさん「え?あとは突然死?吊られ?」
ゲームマスター「あへっどはゲーム参加するの2日目昼までやで>リニモ君」
しぇんしぇえさん「もはやLIKEじゃなくてLOVEじゃねぇか>まい」
しょかつりょーさん「多分俺居たらボロクソ言われてんだろうなぁ
共有の時とか暴言吐きまくりだし」
まいさん「大抵の発言は保存してある」
トロ顔さん「まい×あへっどくんログどこだったかな
あへっどGMだったからログ残ってないか」
しぇんしぇえさん「司法に申告するは使ってみたくなる日本語だね」
ダイナモさん「え、何その楽しそうな子」
まいさん「俺はあへっど君と対話しようとしただけだよ・・・?」
しょかつりょーさん「ヤマテツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポメラさん「美人らしいよwww」
みゅーさん「最後のはメモ帳から間違えてコピペした」
ゲームマスター「愛ゆえに」
トロ顔さん「>みゅー
最後のもあへっどくんなのwwwwwwww」
みゅーさん139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(水) 01:01:17.21 ID:gHZj5xj9
アヘッド君語録いつでも使える系

「○○さんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…」

「これ○○さん追い出しでしょ
暴言すぎる

ゲームマスターさんみてますか?」


反論系

「○○さんの追い出しをお願いしたいかな
邪魔は初日って軽すぎる発言」

「なんかおかしいな

○○ってだれかしらん
てかそーいうの持ち込んで変なこというのずるい」

「○○さん理由を

適当に言うのはやめてください」

「○○からつりたいかな

他村にこじ付けて文句言われるの不快」


140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(水) 01:01:58.00 ID:gHZj5xj9
GMへ

◆買い物さん 「ゲームマスター見てますか?

返事を」

「ショックってかGM仕事してくれ!


いきなりつるとかいう非常識多すぎ」



その他

AAを貼られたら

「やめてくれ
変な画像はるとみえなくなるよ

ゲームマスター仕事してー」

「すいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/20(金) 14:22:16.42 ID:LRSVxlbq
そういえばヤマテツってやつもオンナなんだよなぁ
美人らしいよ
トロ顔さん「あへっどくんがアク禁された理由は、自業自得なのを除いたら8割まいのせい」
しぇんしぇえさん「あ、あへっど君一応プレイはするんだ」
しょかつりょーさん「でも今年5勝2敗でしょ? 中日の試合殆ど見てないからどうか知らないけど」
しぇんしぇえさん「昌さん50までやるのはもちろん実力的にいいんだけど、ローテに入っちゃいかんでしょと思うわ。」
トロ顔さん「一回しかプレーしてるの見たこと無いし
しかも三日目に凸死してた」
しょかつりょーさん「はえー・・・人狼プレイヤーとしては強かった?」
安産子さん「アヘッドくんが安産子ってやってたで」
ゲームマスター「安産子は案山子じゃないですよね^^;」
しょかつりょーさん「ほう 見てみたかったな」
みゅーさん「日本語って何なのかを考えさせられる文章が特徴的だった。
翻訳ツールかなんか使ってた外国人なのかな。」
しょかつりょーさん「延長やね」
ゲームマスター延長で21:30
ゲームマスター「9になってしまった」
しょかつりょーさん「アヘッド君俺見たことないんだよな、どんな子?

山本昌(50)もほぼ確だしなぁ

Deはマシンガン打線一時期復活とか言われてたけど4番がなぁ」
ゲームマスター黒10です
しぇんしぇえさん「なんか申告する人なんでしょ?」
しぇんしぇえさん「アヘッド君先週みた気がする。しぇんはよく知らない人だけど」
安産子さん「前村占いだったわ
占いとか糞だから良かった^p^
村人で人外臭くするのが至高である」
みゅーさん「アク禁されたに1ガバス」
ゲームマスター「みてないねマジでBANされたかな」
しぇんしぇえさん「セは来年広島はわりといけるかな。中日は落合でみんなポジってるけど正直ポジ要素がそれくらいだから微妙かなぁ。Deは打線のチームだからかなり読めない。」
安産子さん「アヘッド君最近見た人おる?」
しょかつりょーさん「で、ヤクはどうしてビリだったんですかね・・・(小声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部子さんが安産子に名前を変更しました。
しょかつりょーさん「尚すぐに忘れる模様」
阿部子さん」が村へやってきました。(13/12/22 20:56:37)
ガッツさん「思い出しました>リニモ君」
しょかつりょーさん「セは来年広島De中日に期待してる
パは西武がビリだと思ってる」
ガッツさん「どうにもならん>リニモ君 巨人の補強も適切だしな」
しょかつりょーさん「交流戦で日ハムにサヨナラぶちかましてたよな」
しぇんしぇえさん「まあ、巨人が一位予想は当たり前だけど、これまでペナントみてて開幕前代正義でも結果優勝できないこと結構多いからね。期待してるよ>ガッツ」
しょかつりょーさん「セの1強5弱はどうにかならんのかね」
ゲームマスター「思ってるよりは黒いです」
ガッツさん「ガッツにも巨人戦で爆発して欲しいね」
しょかつりょーさん「俺は阪神ファンだったけど今楽天ファンだわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッツさん「俺も阪神ファンだ。まあ来季の優勝は巨人に決まりだろうが意地を見せて
欲しいね」
ダイナモさん「おっす」
しょかつりょーさん「あれ、ノリまだ2割8分打ってるのか
しかも守備もイケるしまだまだいけるか」
ダイナモさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:54:03)
ガッツさん  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´ 」
しぇんしぇえさん「しぇんは阪神ファンだね。」
まいさん「お酒飲んだけど二日酔いにならなかった ソルマック強い」
しぇんしぇえさん「メジャー、エース、三冠王とかやっぱいけるやん!>ガッツ」
ガッツさん「しぇんしぇえは阪神ファンか?」
ガッツさん「ノリは281 14本か 歳の割にはよく打ってるほうだな」
しぇんしぇえさん「阪神もとってもいいと思うけども、まあ絶対欲しいというほどでもない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポメラさん「わあ大人数 こんばんは」
ガッツさん「石井一久、三浦大輔 松中信彦も73だな」
ポメラさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:51:09)
しょかつりょーさん「って石井もばんてふも73年生まれじゃね?」
しょかつりょーさん「なおプロテクト漏れする模様
でも言うてノリをDe以外で取る球団ってオリくらいだよな」
ゲームマスター「まいさん来たからデスノができるね^^v」
しょかつりょーさん「山本昌(48)」
しぇんしぇえさん「ノリさんは今年の前半は結構やれてたし、年のわりによくやってると思う」
まいさん「やっほ」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:49:39)
しょかつりょーさん「73年生まれ凄杉内」
ゲームマスター「けっこういってんな」
ガッツさん小笠原 道大(おがさわら みちひろ、1973年10月25日
イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日
中村 紀洋(なかむら のりひろ、1973年7月24日

>1973年生まれはレジェンド揃いですわ
しょかつりょーさん「まーくんは25?」
しょかつりょーさん「マジか
小笠原39だと思ってた」
ゲームマスター「まーくんは若いしか知らないのに」
しょかつりょーさん「でもまぁ中日なら何回か一軍で試すかもよ」
ゲームマスター「小笠原のとしがわからない^^;」
ガッツさんイチローと小笠原の誕生日は3日違い
しぇんしぇえさん「イチロー40歳」
しょかつりょーさん「それね、後個人的にはノリさんの劣化も酷くてショック
オリックスの時の黒ノリさん好き」
ガッツさん「開幕一軍待ったなし!」
しょかつりょーさん「小笠原の一個上くらい?」
ガッツさん「ガッツは徐々に劣化とかじゃなくていきなりだったからショックだったわ…」
しぇんしぇえさん「まず一軍にあがれるんですかねぇ…?」
ゲームマスター「イチローっていくつなん?」
ゲームマスター「とりあえず入ってみるのがいいと思いますよね^^」
しょかつりょーさん「首位打者は行けなくもないのかなぁ
やっぱ一回故障するとなぁ・・・やっぱイチローって神だわ」
ガッツさん「来季はガッツが首位打者取ると予言しておこう」
しぇんしぇえさん「ビックガッツ本日お披露目」
ゲームマスター「赤8^^」
しょかつりょーさん「ええんやで(ニッコリ)」
ガッツさん「(村に参加しちゃ)いかんのか?」
ガッツさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:43:35)
しょかつりょーさん「でもその頃ってセだと大魔神が大暴れしてた頃か
うーんこの全盛期」
しょかつりょーさん「イチローとか小笠原とかノリさんの全盛期よね
ローズとかもいたし」
しぇんしぇえさん「2003年だね。手がつけられんね。」
しょかつりょーさん「http://livedoor.blogimg.jp/yakyuniki/imgs/2/c/2c0e0ebc.jpg

画像あった」
しぇんしぇえさん「イチローいなきゃ首位打者ってシーズンあったし多少はね」
しょかつりょーさん「でも年々あのフォームがバットもだんだん垂直になっていくんだよなぁ…年には敵わんかぁ」
しょかつりょーさん「全盛期打率.360でHR31本とか化物やってなかったっけ」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:38:45)
しょかつりょーさん「でも確かにガッツは安定して30本前後ホームラン打ってたけど
個人的には打率3割5分前後ってのが化物だと思うの」
ゲームマスター「2つめ^^」
ゲームマスター「古いログ漁ってたら30分で30人集まってんだが?^^;」
kariさん「ここ1つめ?2つめ?」
しぇんしぇえさん「ナゴドだからなぁ。ホームランがますますきつそう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:35:43)
しょかつりょーさん「ガッツ復活あるのかなぁ」
しぇんしぇえさん「小遣いではじめてかったPCのmeは買って数ヶ月で姉にパクられた。」
ゲームマスター延長します21:00
トロ顔さん「親に初めて買ってもらったPCがMe
バイトした金で初めてかったPCがVista」
ゲームマスター「VISTAはスリープ中に電源落とすと再起不能になる罠が」
しょかつりょーさん「7だわ」
しぇんしぇえさん「OSなんてXPで十分だから」
ゲームマスター「←VISTA ^^」
しぇんしぇえさん「いうて繋ぎのクッソ安物だけどね。それでも10年物のPCよりは感動するくらいマシですわ。」
トナカイさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええなぁ」
しぇんしぇえさん「今、パソコン変えたばっかりやからちゃんとプレイできるか心配や」
ゲームマスター「19ズサはよ^^」
ゲームマスター「赤4つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょかつりょーさんドーケーヨードーケーヨーコーロースーゾー
リニモ君さん」が村へやってきました。(13/12/22 20:16:27)
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:15:52)
案山子さん「こんばんは〜村はムリそうなので支援をば。不要でしたら蹴ってくだされー。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/22 20:13:59)
ゲームマスターおれ風呂の準備して来るから20:20には戻る ^^v
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター延長します20:30
ゲームマスター「黒7赤1」
ゲームマスター「ですよね」
さん「デスノがやりたいです。」
ゲームマスター「どうせならデスノやりたいっすよね?」
しぇんしぇえさん「よろしく」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「初日先生が生き残ったと聞いて来ました」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:51:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「やあ」
ゲームマスター「いつものように入村しようとしたら調度その場面だった^^」
めろさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:48:39)
ゲームマスター「参加してください^^>R」
ゲームマスター「罠避け掲示板に酉入れて来ました」
さん「村に参加してもいいのなら、お願いします。」
トロ顔さん「こんばんは」
トロ顔さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:46:12)
ゲームマスター「あはい」
さん前村のGMです。申し訳ありませんでした。
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:44:56)
黒板さん「おいとく」
風月さん「こんにちは」
黒板さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:44:13)
風月さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:43:54)
ゲームマスター「↓Rくんのいじっただけ」
ゲームマスターこの村はVIP村
GMは茄子でお送りします
入村したら挨拶をお願い。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめ。
シスコピはだめ。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめ。(夜3人の時のみ)
突然死や戦略的突然死もだめ。


あと再投票はするかどうか微妙。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
ゲームマスター「テンプレ持ってくる」
ゲームマスター「GM茄子」
戻る