過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アクセル
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざる
さい ◆SIto/A.pXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
岩猿
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず湯
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
GPS
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハサミ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんぷら
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしゅら
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
でぃーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はうあう
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペテルギウス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッスィーン
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タウフィク
◆DuGLSIvDhw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
轟雷
黄金魔弾 ◆GoldXoSnow
[占い師]
(死 亡)
 
 
転職
◆O3MfHiOA.U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】かみなりじゃなくて普通村 〜 135605番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ハサミさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
轟雷さん「ではGM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「では管理を終了します 集まって下さってありがとう
またよろしくお願いします」
はうあうさん「GMさん村立てありがとうございました」
GPSさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ペテルギウスさん「LWそこで噛み勝手にされたら狼陣営苦しいわ」
ゲームマスター「死体あっても狼護衛の日記が出てくるだけですしねえ」
でぃーるさん「GM村立てどうもでしたー」
岩猿さん「きっと吊れてない>GM様」
ゲームマスター「生きてる間は噛みは騙りがやるものっぽい風潮なので、遅くてもしっかり待ってあげてください>ざるさん」
はうあうさん「ざるさんはLWCOきちんとされてたので頑張ったと思いますですよ〜」
GPSさん「5にするのも狼視点かなりきついですよ」
岩猿さん「ざるさんは本当にでぃーる噛んだなら最終日に偶数に戻さないと引き分けは厳しいかな
村も狐吊れないから十分悪いんだけど」
ハサミさん「7人で自主的に出てこなかったんだから・・・」
ゆず湯さん「GMさん村たて感謝。」
ゲームマスター「狼は最終日に偶数になるように噛みするほうがいいのかもしれないけど
6じゃなくて5になってたら狩人吊ってた?」
GPSさん「いや、ざるさんは最後まで頑張ったですよ」
でぃーるさん「引き分けだと思ったのに死体なしで相当焦った」
ゆず湯さん「だよなぁ、初心は曲げるべきじゃないなぁ…。」
ざるさん「>参加者全員」
岩猿さん「でぃーる前日に吊るべきなのね」
ざるさん「あのほんとすみませんでした」
ペテルギウスさん「狩人狼護衛指示するならつってもいいとおもうんだよね」
GPSさん「ゆずさんにはでぃーる投票してほしかったのが本音です」
ゆず湯さん「これは申し訳なさすぎる。特にGPSさんに対して。ごめんなさい。」
あしゅらさん「お疲れさま」
ハサミさん「お疲れ様でした」
タウフィクさん「おつかれさまでした」
GPSさん「お疲れ様です」
マッスィーンさん「おつかれさま」
岩猿さん「お疲れ様でした」
轟雷さん「お疲れ様でしたー」
でぃーるさん「うおおお!お疲れ様でしたー」
ペテルギウスさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
はうあうさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 21:40:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
岩猿さん0 票投票先 → ざるさん
ゆず湯さん0 票投票先 → ざるさん
ざるさん3 票投票先 → でぃーるさん
でぃーるさん1 票投票先 → ざるさん
岩猿さん「ゆず湯さん狐・・・あると思います!」
ざるさん「長いから二回でひきわけにしてくれるかなっておもって・・・!」
ゆず湯さん「しかし9日目とか長いよ…ぐったり…。」
ざるさん「一番吊れないのは岩猿だけど真のしろだからでぃーるさんにした」
でぃーるさん「昨日で危険置かす必要ないと思うんですよ>ざるさん」
GPSさん「4人なので明日は来ませんよ」
ハサミさん「ざるの力量を考えたらディール狐に届くとは思う」
ざるさん「昨日つれたら素直に負けようとおもいました」
マッスィーンさん「でぃーるさんこれだけしゃべれるなら、昨日死体なしは出さないでしょう」
ゆず湯さん「そうそう、普通グレー噛むなら、吊られなさそうなところを優先して噛むよね。」
でぃーるさん「>◆ざるさん 「GJ二回じゃ足りなかったですか?」
下のはこれに対しての発言です」
ざるさん「どこ噛めばいいのかさっぱりだったから試しに噛んだら狐でした>GJ一回目」
でぃーるさん「私狐主張なら最終日に死体なし狙うんじゃないですか?
私狐にしようとして死体なし昨日だしてもそのまま吊られたら意味ないと思います」
岩猿さん「ゆず湯噛みで、でぃーる真狩人 とかこれならまだ信じた・・・かなぁ」
ゆず湯さん「2回目に死体があれば盲信できたんですけどね。
最終日3人で狐狼生存なら狐勝利になるわけで、
偶数進行はそういう意味でよろしくない。」
岩猿さん「が、ゆず湯もでぃーるもどう考えても噛まれないだろうし
でぃーる噛んで偶数にするにしても昨日じゃなくて今日だろうっていう話」
ゆず湯さん「ざるさんは、でぃーるさん噛みをせずに引きわけを提案しても
信じてもらえないことぐらいは分かるはず。」
ざるさん「GJ二回じゃ足りなかったですか?」
でぃーるさん「2連死体なしが真アピですかね」
岩猿さん「ゆず湯狐のがある・・・」
ペテルギウスさん「たぶん狼からしてもめんどくさくてアクセルさん怒ってたけど」
ゆず湯さん「それを考えるつもりがあるなら、昨日狩人を吊っている。」
ざるさん「でぃーるさんはきつねなので、ひきわけさせてください!」
岩猿さん「でぃーる狐とかかなり無理あるよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆず湯さん「おはよう。律儀に噛み時間まで待つ必要はないのよ、この展開なら。」
岩猿さん「死体なし→でぃーる吊り→ゆず湯噛み→4なら引き分け」
でぃーるさん「8日目 護衛→岩猿 死体→」
岩猿さん「おはよう」
マッスィーンさん「おつかれさま」
ざるさん「ひきわけおねがいします」
9日目の朝となりました。(13/12/22 21:35:11)
マッスィーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスィーンさんを狙います。 >>> ざる <<<
GPSさん「ぺテルさんがめんどくさくて仕方なかった^^」
マッスィーンさんの独り言「偶数だと村視点では狐生存かどうかわからなくて困るんですよ」
でぃーるさんの念話「こっちのがあえて感が出てるかな」
でぃーるさんの念話「8日目 護衛→マッスィーン 死体→」
GPSさん「まあ、実質捨て票しちゃったから吊れて当然」
でぃーるさんの念話「8日目 護衛→岩猿 死体→」
GPSさん「ゆず湯さんにはでぃーる投票してほしかったのが本音です」
はうあうさん「もう1回狐噛んで明日ゆず湯さん吊って、更に狐噛むなら引き分けですよ。
ざるさんふぁいとー。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でぃーるさんの念話「狐噛みなら昨日の死体なしはなんですか?まさか狐噛み?
私狐でそのまま吊られたらせっかく見つけたのに引き分けすててるってことになるんですが

とかいっておこう」
GPSさん「いや、そこ吊るくらいならディール吊りたかった」
ゆず湯さんの独り言「明日GJが出ればそれはそれで問題なっしんぐ!!」
岩猿さんの独り言「投票がとっても・・・村人です・・・ GPSさん」
でぃーるさんの念話「8日目 護衛→ゆず湯 死体→」
マッスィーンさんの独り言「でぃーる吊りが正着だと思うけどな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ざるさんの遠吠え「引き分けできるかな」
ゆず湯さんの独り言「なんか心が痛む投票なんだが…ええっと。君の犠牲は、忘れないよ?」
ハサミさん「あらら」
でぃーるさんの念話「勝ちが見えてきたぞっ!」
はうあうさん「GPSさんの方が吊れましたかー」
でぃーるさんの念話「いや、これいけるんじゃないか?」
でぃーるさんの念話「◆でぃーるさん 「対抗いないんだから許してちょ GPSに必死なんだ」
まさかこの発言が効くとは」
8日目の夜となりました。(13/12/22 21:31:34)
GPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GPSさん3 票投票先 → でぃーるさん
岩猿さん0 票投票先 → ゆず湯さん
ゆず湯さん2 票投票先 → GPSさん
ざるさん0 票投票先 → ゆず湯さん
でぃーるさん1 票投票先 → GPSさん
マッスィーンさん0 票投票先 → GPSさん
はうあうさん「普通の思考だとゆず湯さんがこっちに来るのかなぁ」
ゲームマスター「アー!」
ゆず湯さん「それで迷うようなら狩人吊り」
マッスィーンさんでぃーるさんは今日吊られないなら、狼以外を護衛してください
でぃーるさん「狐路線か ただそれなら危ない橋わたるのか?って思うけど
3連続GJの可能性考えたら」
GPSさん「ゆず湯さんに投票したくないけど、私視点、最後の狐候補でもあるんだよ
狩真なら」
マッスィーンさん「ただGPSとゆずでランならでぃーる狐って言われたらどうしようもないぜ」
岩猿さん「でぃーるは今日GJ出せば勝ちだけどね」
ゆず湯さん「よし、では私もGPSさんを村と見て吊られてやっても良いぞ(キリッ」
タウフィクさん「むっ」
ゆず湯さん「でぃーるさんはでも、普通に真狩人で狼護衛とかしなさそうなタイプだよね。
そこらへんは信じられる。」
マッスィーンさん「奇数なら、狐がいないのです。99%確定狼で見れるざるさん吊りで勝利でしょう。>でぃーるさん」
GPSさん「うん、そうなるね」
タウフィクさん「あぁでも村かちそうですね」
GPSさん「私村な以上、狐候補をでぃーるさんとゆず湯さんの中に見なきゃいけないんだよね。」
岩猿さんGPS ゆず湯ラン
はうあうさん「今日偶数戻ししちゃったら厳しいのではないですか?
明日死体なしもう1回出せば引き分けられるかもしれませんけれど。」
岩猿さん「ざる「でぃーる狐です」って最終日にやられる」
ゆず湯さん「センサー的には、もう吊りたいところ残ってないが。
一応安全を見るなら、GPSさんと私でランして最終日で良いんじゃないか。
狩人は明日どうせ噛まれるだろうけど、GJ狙うがいいよもう。」
マッスィーンさん「狩人吊りで、狐生存なら狼は狐噛み。村は2択。
さらに狐生存なら狼は狐勝ちで引き分け。

これが無難な進行か。」
岩猿さん「もしくは狐主張されるだけなのよ>偶数戻し」
でぃーるさん「村勝ちが確定というのがいまいち分からない」
岩猿さん「でぃーるさんは@2回はGJ無理だから 真なら明日噛まれるのさ」
GPSさん「でぃーるさんも村だと思うんだよね。」
ゆず湯さん「状況的に、狐が残ってて引き分けになるのがベストな狼がわざわざでぃーる
さんを噛むってことがおかしい。だからまー真狩人なんだろうけど…きー!!」
マッスィーンさん「奇数進行なら村勝ちが確定。万一偶数に戻るようであれば確定で狐が生存だったわけです」
タウフィクさん「しかしこれで引き分けだとちょっと村が可哀想な感じも・・・」
GPSさん「いや、ゆずさん村だと思うから狩信じるなら吊ってくれて構わないですが」
でぃーるさん「5人で狐候補吊って最終日ざる吊りでなにも変わらないと思うが
というかGJ出るなら吊り増える可能性のがあがるかと」
岩猿さん「でぃーる狐なら対抗狩人がいるはずなんだよ」
ゆず湯さん「でぃーるさんが狐の可能性が完全に排除される。>でぃーるさん」
ペテルギウスさん「王道でない噛みになるからこその狩人残しって思考になる」
GPSさん「不毛すぎる」
岩猿さん「いや、昨日でぃーる噛みで死体なしとかカオスだから>ゆず湯」
でぃーるさん「狼護衛だとしてなにが起こるん?」
ゆず湯さん「GPSさんは大分吊りにくくなる発言してたよなぁ、昨日。さすがGPS、あざとい。」
GPSさん「ゆず湯さんとは殴りあいたくない、正直」
マッスィーンさん「岩猿さんに全て任せる」
ゲームマスター「最終日前に死体無し出す方が色々わかりやすいのかねこういうのは」
岩猿さん「なんかどっちも村っぽいけどね>GPS」
ゆず湯さん「昨日狐探しするメリットは狼にないと思ってたんだが、
この結果なら狩人吊りたい。」
ざるさん「おはよう」
GPSさん「ゆず湯さんか私吊りなんだよね」
ゲームマスター「アー!」
岩猿さん「一先ず狼の勝利ってことね」
ゆず湯さん「え、ここで狼護衛しないとかないんですけど。」
マッスィーンさん「狼護衛じゃねえの?」
GPSさん「割と欝な8日目」
ゆず湯さん「おはよう」
岩猿さん「おはよう」
マッスィーンさん「霊結果を結果欲しい人はいますか?」
でぃーるさん「7日目 護衛→マッスィーン 死体→」
8日目の朝となりました。(13/12/22 21:25:04)
でぃーるさんを狙います。 >>> ざる <<<
でぃーるさんの念話「7日目 護衛→マッスィーン 死体→」
でぃーるさんの念話「7日目 護衛→ざる 死体→
死体なし出さないように」
岩猿さんの独り言「狼は死体なし欲しいところだねー」
でぃーるさんの念話「7日目 護衛→ 死体→」
ゆず湯さんの独り言「昨日の局面で、狼は狐探しするメリットはない。だから、狩人は真寄りで見る。」
はうあうさん「○噛み→グレ吊り・グレ噛みって言うのが王道ですよね」
でぃーるさんの念話「いやざるがなんか助けてくれるだろう」
ペテルギウスさん「GPSつって狐噛みからの引き分けor狼吊」
あしゅらさん「お疲れさま」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でぃーるさんの念話「むしろ負け濃厚だ」
でぃーるさんの念話「引き分けとか悲しい」
ペテルギウスさん「ちゃうわ今日は○噛みか」
でぃーるさんの念話「てんぷら噛んだくせに狐探したのかよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆず湯さんの独り言「◆GPSさん 「ゆず湯は信じて死ねるくらい村だから私吊ってもまだ大丈夫なくらい」ほれてまうがなー!!」
ゆず湯さんの独り言「流石に狼護衛しててくれよ…」
でぃーるさんの念話「対抗いないとかこわっ!」
はうあうさん「下界視点「今日は岩猿さんか霊能噛みの日だから、死体なし出るならGJだろう」」
でぃーるさんの念話「え」
7日目の夜となりました。(13/12/22 21:21:42)
あしゅらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GPSさん1 票投票先 → あしゅらさん
岩猿さん0 票投票先 → あしゅらさん
ゆず湯さん0 票投票先 → あしゅらさん
あしゅらさん6 票投票先 → GPSさん
ざるさん0 票投票先 → あしゅらさん
でぃーるさん0 票投票先 → あしゅらさん
マッスィーンさん0 票投票先 → あしゅらさん
ペテルギウスさん「今夜狐がみ死体なしで吊るかどうか」
でぃーるさん「対抗いないんだから許してちょ GPSに必死なんだ」
ハサミさん「自主的に出なかった時点で吊りだと思うけど、一日余裕はあるか」
GPSさん「ゆず湯は信じて死ねるくらい村だから私吊ってもまだ大丈夫なくらい」
マッスィーンさん「あしゅらは自分から吊られてもいいって発言してたし残してもいいと思ったが」
ゆず湯さん「橙多すぎだしそろそろ吊ろうよ(真顔)」
岩猿さん「すんなり出てこいよ!ぷんぷん!」
ペテルギウスさん「まぁ次の日吊るんだろうけど」
ゲームマスター「アー!」
でぃーるさん「意地の悪い指定ですね GPSオススメ」
あしゅらさん「COなし」
岩猿さん「じゃ、あしゅら指定」
GPSさん「ならあしゅら吊りでおっけ」
ペテルギウスさん「そのままつり」
岩猿さん「アクセル真から、轟雷噛まれて生きてそうな狩人ってでぃーるくらいしかいないじゃん」
ゆず湯さん「真占いが噛まれた日にテンションあがってる人がいない…残念…。」
マッスィーンさん「なんで今さら出るんですか。さっさと出てくださいよ」
GPSさん「なるほどね」
でぃーるさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→アクセル 死体→ハサミ
3−1の○進行ですね 無駄占いは1人 真で見てるのでアクセル護衛します
3日目 護衛→アクセル 死体→轟雷
●吊りでしたが身内切りを主張したので霊噛みはないでしょう 真占い護衛
4日目 護衛→マッスィーン 死体→ガッツ
真噛みなので霊能護衛 ○二つあるのが幸い
5日目 護衛→マッスィーン 死体→てんぷら
結果は見えてるがここで狩人確認の霊噛みもありうるので霊能護衛
6日目 護衛→マッスィーン 死体→
鉄板
岩猿さん「狩人狙いで指定しちゃうよ」
タウフィクさん「アー!」
GPSさん「そっちじゃないだろ」
はうあうさん「ざるさん不慣れっぽいのを察して、もう1回狐噛んでねって最終日前日に言わないとかな」
マッスィーンさん「とりあえず狐噛みとみなす」
でぃーるさん「◆あしゅらさん 「結果騙りとかやめてーー っていうか転職のおはステ●ってどーなのよ」
あしゅらは狐ならこの発言できるかなって思ったんだ
おはステ●に文句つけるよりは内心で喜んでそう だからGPS吊りたいんだがなー」
岩猿さん指定 でぃーる
ゆず湯さん「今回は霊能が噛まれてないしLW特定できたからセーフ。
でもたとえば、霊能噛みが入った場合とか、グレランでLWが吊れちゃったとかいう可能性まで想定すれば好みではない。>霊能」
GPSさん「その投票の早さもおかしい」
あしゅらさん「まぁ引分けだろうから俺吊っていいよ」
岩猿さん「出てこないんだ」
あしゅらさん「GPSさんは俺の意見ちゃんと読んで欲しいね」
GPSさん「いや、昨日事故らなかったから別にいいよ」
あしゅらさん「あしゅらさん 「ごめんごめん、ざる指定入った時点で投票しちゃってたよ」」
あしゅらさん「その発言、結果騙りを見る前に書いた文章>GPSさん」
GPSさん「あしゅらさん 0 票 投票先 → ざるさん 」
GPSさん「そもそもこの投票が村ならおかしい」
マッスィーンさん「霊能の結果騙りBJだったかな?」
タウフィクさん「2吊り回避ひきわけ!!」
岩猿さん「狩人狙って指定しても良いんだけど」
GPSさん「◆あしゅらさん「転職○で、ざるをいつ吊るの?」
この発言をこの日にするのはおかしい。
吊ってほしい狐に見えたのでこちら狐押し。」
GPSさん「それは結果騙った霊能に文句言ってくれ>ゆず湯さん」
はうあうさん「村勝ちを応援してるのですが、ざるさん見てるとざるさんも頑張れってなりますねw」
マッスィーンさん「ざるは霊偽と言い出した時点でLW確定で見ていいぞ。霊偽を考えないならな」
ゆず湯さん「うん、狩人いるなら出ていいよ。あと、もう吊り増やすのは無理だろうから
狼護衛で良いレベル。」
でぃーるさん「なんか自然にゆず湯を吊り候補からはずしてたのが気になったけど
先に保険かけられちゃった」
岩猿さん「噛みは霊能か俺しかないから 狩人いるでしょ」
GPSさん「でぃーるさんは
◆でぃーるさん
 「転職●だったら身内切り主張のための残しじゃないか!
タウフィクの身内切りとかへんなこと考えさせやがって」
こういう可能性まで視野に入れて考えることができる。
よって人外より村目。」
マッスィーンさん「ざると私が2Wの茶番劇まで考えるなら霊能吊りでもいい。
昨日までに狐吊れなかったなら仕方ない。今日1日使ったって吊れるとかぎらないので。
その場合、占いに狐混じりなら、霊乗っ取りで勝ち確定なのに出るわけがない。占い狼混じりで霊乗っ取りで真をさっさと噛むわけもないけどな。」
ゆず湯さん「結果としてLWキープできたから悪くなかったけど、一歩間違えたらどっかーんだからね…。>GPSさん」
でぃーるさん「5日目
◆GPSさん 「ゆず湯さんも同じ突込み出来てるから●は非狼でおk」
6日目
◆GPSさん 「ざる吊は最終日、それまでに狐探そう。
でぃーるさん、あしゅらさんだな」」
岩猿さん「@2回は無理でしょ」
でぃーるさん「吊り増えたね!ざるはどこ神田かいってくれても…」
岩猿さん「狩人いたら出ていいよ」
あしゅらさん「おはよう」
ざるさん「わー」
GPSさん「◆ゆず湯さん
 「っていうか先にその霊能結果出したらアクセルキープの安全進行できたのに何やってるのさ。」

ゆず湯非狐。これが村の本音っぽい。」
岩猿さん「おはよう」
ゲームマスター「あら」
ゆず湯さん「吊り増えたー!!」
GPSさん「あしゅら吊ろうか」
ゆず湯さん「おはよう」
はうあうさん「狐噛んだのです」
ハサミさん「おお」
GPSさん「おはよう」
マッスィーンさん「正しい結果も持ってたからそっち出す場合は、おはステで狼とかwってコメント入れてましたよ」
ざるさん「おは」
あしゅらさん「ごめんごめん、ざる指定入った時点で投票しちゃってたよ」
マッスィーンさん「当然だけど○」
でぃーるさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/22 21:15:49)
でぃーるさんを狙います。 >>> ざる <<<
でぃーるさんの念話「これで攻められるかな」
でぃーるさんの念話「5日目
◆GPSさん 「ゆず湯さんも同じ突込み出来てるから●は非狼でおk」
6日目
◆GPSさん 「ざる吊は最終日、それまでに狐探そう。
でぃーるさん、あしゅらさんだな」」
岩猿さんの独り言「◆マッスィーンさん 「霊よりも岩猿さんの方が村視点でより村です」
偽ならノリノリで指定するよね」
ゆず湯さんの独り言「なんかさ、オレンジ残り過ぎじゃない?」
岩猿さんの独り言「生きてたらでぃーるつって、最終日にざるつりかな」
でぃーるさんの念話「よくよく考えたら3吊り回避じゃないね 最終日はざるだ」
でぃーるさんの念話「GPSがどう動くか」
ざるさんの遠吠え「霊能噛んでもいいのかな・・」
ゆず湯さんの独り言「結果的に霊能騙りのおかげで霊能噛み来なかったんだろうけど、
村的にはひやひやなんだよね。道理で誘導されたわけだよ。」
はうあうさん「偶数進行なのが狼には厳しいですよね。
○か霊能噛んで6人、グレ吊り→グレ噛みで死体なしまで出ても更に狐がグレ2択を勝たないと引き分け来ません。」
タウフィクさん「最終日4人まで指定されず、かまれるわけにもいかない
やっぱり狐ってムリゲーですね」
でぃーるさんの念話「いやー2吊り回避かと思ったら3吊り回避必要だなんて」
ざるさんの遠吠え「どうしたらいいのかわからない」
でぃーるさんの念話「まあ狐候補1だしな…」
ざるさんの遠吠え「 」
ペテルギウスさん「おつかれちゃん」
でぃーるさんの念話「そのまま吊られろよ!」
GPSさんの独り言「ゆず湯非狐」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/12/22 21:10:36)
ペテルギウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GPSさん0 票投票先 → ペテルギウスさん
岩猿さん0 票投票先 → ペテルギウスさん
ゆず湯さん1 票投票先 → ペテルギウスさん
あしゅらさん0 票投票先 → ざるさん
ざるさん1 票投票先 → ペテルギウスさん
ペテルギウスさん6 票投票先 → ゆず湯さん
でぃーるさん0 票投票先 → ペテルギウスさん
マッスィーンさん0 票投票先 → ペテルギウスさん
ハサミさん「結果的には当たってる」
GPSさん「ざる吊は最終日、それまでに狐探そう。
でぃーるさん、あしゅらさんだな」
ペテルギウスさん「でもざるのLW告白はでないんでない>ゆずゆ」
あしゅらさん「結果騙りとかやめてーー っていうか転職のおはステ●ってどーなのよ」
ゆず湯さん「っていうか先にその霊能結果出したらアクセルキープの安全進行できたのに何やってるのさ。」
でぃーるさん「転職●だったら身内切り主張のための残しじゃないか!
タウフィクの身内切りとかへんなこと考えさせやがって」
あしゅらさん「うおう」
ペテルギウスさん「COなし」
ペテルギウスさん「おk。狐目つるぞー」
ゆず湯さん「おいおい…勘弁してよ…。」
岩猿さん「ぺてるぎうすさん 指定」
あしゅらさん「転職○で、ざるをいつ吊るの?」
マッスィーンさん「マジです」
岩猿さん「マジっぽいな」
マッスィーンさんざるLWと認定する。他から吊り
はうあうさん「霊能は撤回してざるさんキープしないと!」
でぃーるさん「霊能偽ってなぜ分かったんですかね?^^」
ペテルギウスさん「霊能のうちわけは?」
マッスィーンさん結果騙り 転職● はうあう○ タウフィク○ アクセル●
GPSさん「轟雷真と考えるのは2日目の占い理由と合わせても十分な理由だと思うがどうだ?」
はうあうさん「いえた、がんばった!」
岩猿さん「信じるのこれ?」
あしゅらさん「wwwww」
ゲームマスター「言えた」
岩猿さん「ゆず湯さんとか発言から狼ないよな ●とか逆囲い云々より」
ざるさんLWです。仲間はアクセル転職です。霊能様は偽です。
ゆず湯さん「把握した。それなら納得だ。>GPSさん」
GPSさん「噛み先を把握して貼り付ける狂人だと思うから」
タウフィクさん「だんまりおうどん・・・ぽいですかね」
はうあうさん「狩人COも無理そうです・・・。」
ゆず湯さん「あぁ一応言っておくけど、狼はLWになるようなら霊能噛み避けといてね。
そしたら狐候補吊るので。霊能噛まれたら2Wとして動く。」
GPSさん「朝一貼り付けできない占いは
対象が噛めたかどうか確認してから貼りつける狼か」
でぃーるさん「ペテルギウスはどっちかっていうとアクセルが作ったSGのような気もしなくもない
正直○もらいの時の他の奴らの反応が根拠 個人的には自然だと思ったんだが」
はうあうさん「初心者っぽい狼さんなのでLWCO出来るか怪しいです」
あしゅらさん「ざる把握ー」
ペテルギウスさん「アクセル狼なのはいっぱい説明したのに見てないの?」
GPSさん「もう答えた>ゆず湯」
岩猿さん「霊能しないならする」
GPSさん「何で一昨日の時点で、アクセル狼分かったの?>ぺテル」
岩猿さんざる 指定
ゆず湯さんもう一回言おう。3日目に真占いが見えたのはなぜ?
逆にそこが見えすぎなのではないかと私は思うんだけど。>GPSさん
岩猿さん「まっすぃーん 指定する?」
マッスィーンさん「霊よりも岩猿さんの方が村視点でより村です」
GPSさん「朝の貼り付けが早い。以上>ゆず湯」
ペテルギウスさん「はぁ残り3吊で狐つってどうやって2Wつるの?そんなのわかるの?」
あしゅらさん「ペテル狼だと2日目のおはよう〜おやすみまでの流れが胆力ありすぎだよね」
でぃーるさん「あしゅら ざる GPS ペテルギウス の4人なら断然ざる
位置的に囲いももらいやすい所だし、なにより主張が薄い」
GPSさん「グレにゆず湯加えてる理由は?>ぺテル」
ゆず湯さん「吊りたいところ筆頭はざるさん。結構噛み遅い狼だし、発言も比較的
余裕がないところだと思うんだよね。」
岩猿さん「指定する場面か 霊能様指定する?」
ペテルギウスさん「○噛みできたのでつられどころにいるわ」
GPSさん「◆ペテルギウスさん
 「狐は狼に探させる>ばかじゃないのかGPS」
どこがどうバカなんだ?言ってみろや」
GPSさん「ぺテル狼読みは変わらない。場が見えすぎ。」
あしゅらさん「ぷしゅー」
ゆず湯さん「GPSさんは、3日目に轟雷さん真だと確信したのはなぜか
教えてほしいな。」
岩猿さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペテルギウスさん「吊が増えなくて4で残るメンバー
グレー噛み&吊増えがはいらなければ下記5人のうち4人
ゆず湯、ペテルギウス、あしゅら、ディール、GPS
今日の噛みがグレー噛みなら、狼はつられないところにいる感じ
逆に○噛みなら、3吊でつられるとこにいるわ」
ゆず湯さん「おはよう」
GPSさん「おはよう」
ざるさん「おは」
マッスィーンさん「アクセル●
占い即噛みじゃないので、当然狼混じりですよね」
あしゅらさん「おはよう」
でぃーるさん「おはよう!」
ペテルギウスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/22 21:04:39)
てんぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんぷらさんを狙います。 >>> ざる <<<
岩猿さんの独り言「非狼」
岩猿さんの独り言「ゆず湯も村でよさそうだなぁ」
ゲームマスター「もう冬休みでしたかね、新しい酉の人が増えたなってイメージ」
でぃーるさんの念話「2吊り回避2吊り回避」
でぃーるさんの念話「GJでるなGJでるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はうあうさん「霊界から見てるとドキドキひやひやですよね」
マッスィーンさんの独り言「狐噛みでも告発できる狼がいない」
マッスィーンさんの独り言「奇数にならないかな」
でぃーるさんの念話「オレンジ軍は残したいけどペテルギウス吊れないんじゃないかこれw」
ゆず湯さんの独り言「しかしタウフィクさんは狂人であれだけ理由頑張ってたのか。
そういうの嫌いじゃないよ。3日目ぐらいから偽だと思ってたけど!」
でぃーるさんの念話「あしゅら ざる GPS ペテルギウス」
岩猿さんの独り言「あしゅら、GPSは村度が高い」
ゲームマスター「結果いつ撤回するんだろうね」
ゲームマスター「おつかれさま」
でぃーるさんの念話「てんぷら 岩猿 ゆず湯 以外って」
ゆず湯さんの独り言「現状の吊り候補者は
ざるさん、GPSさん、ペテルギウスさん。
でぃーるさん、あしゅらさんは初日発言印象悪かったんだけど、
ここ最近の発言は良いんだよな。」
ざるさんの遠吠え「はーどうしよ」
アクセルさん「お疲れ様でした」
アクセルさん「そうやって考えられる人間が残っていません>はうあう」
ざるさんの遠吠え「すみません」
5日目の夜となりました。(13/12/22 21:00:19)
アクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GPSさん0 票投票先 → アクセルさん
岩猿さん0 票投票先 → アクセルさん
アクセルさん8 票投票先 → ゆず湯さん
ゆず湯さん2 票投票先 → アクセルさん
あしゅらさん0 票投票先 → アクセルさん
ざるさん0 票投票先 → アクセルさん
てんぷらさん0 票投票先 → アクセルさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → アクセルさん
でぃーるさん0 票投票先 → アクセルさん
マッスィーンさん0 票投票先 → ゆず湯さん
GPSさん「ゆず湯さんも同じ突込み出来てるから●は非狼でおk」
でぃーるさん「村認定できるので 理由は始めの方に述べたとおり>ゆず」
あしゅらさん「岩塩さんは噛まれた占いの○ですよ>GPSさん(ドヤ顔」
アクセルさん「私が真を切られるのはこの噛みでは仕方のないことかもしれませんが、あなた自身は○なのにそのように振る舞って吊られてゲーム終了後に村は何を考えて吊ってるの?とか言ってる姿しか浮かばないので>ペテルギウス」
ざるさん「とりあえずアクセル吊ればいい」
ゆず湯さん「いやグレーに仕切らせるなよ…。」
ペテルギウスさん「○だったねさるさんは」
GPSさん「逆に岩塩さんは最初に偽だと言ってる」
でぃーるさん「別にゆず湯さんもしきっていいですよ」
GPSさん「アクセル初日に真だと言ってた人は
でぃーるさん、あしゅらさんだな。」
ゆず湯さん「てんぷら○岩塩○
ここ村認定で問題ないはず。岩塩さんに仕切ってもらいたいレベル」
マッスィーンさん「占い初日で噛まれ狂でさらに狐混じりとか何言ってるんですか?
もしくは霊偽で2騙りね」
アクセルさん「ペテルギウスさんが頭おかしいのはもうよくわかりましたから、その辺にしておかないと私の囲いということで吊られてゲームオーバーになってしまうので、自重しておいてもらえませんか?」
ペテルギウスさん「でほかのグレーをみていこう。
●貰い2人目も考察対象だが、全部おいておく」
でぃーるさん「え、なんか言いました?>岩猿さん」
あしゅらさん「忘れてた!>岩塩さn」
岩猿さん死んだ占いの○って忘れないでね>あしゅら
あしゅらさん「あ、それだと占い初日だ」
はうあうさん「撤回しないと吊り3狼3と見てアクセルさん吊れると思います」
でぃーるさん「岩塩さんは残念ながら真の○なので残しです 噛まれ候補です」
ゆず湯さん「狐は残り2吊りで狼1だったら探すってことで良いよ。
ただ、現状では探す余裕なし。ここで狐っていうのは狼要素。」
ペテルギウスさん「ここで狐さがすGPSは人外目まっしぐら」
岩猿さん「それが起こらないのが人狼>でぃーる」
はうあうさん「霊能結果騙り撤回してアクセルさんキープしつつ囲いに手を入れるとかの方がいいですね」
あしゅらさん「岩塩さん逆囲いあるかな?ないかな?」
ペテルギウスさん「狐は狼に探させる>ばかじゃないのかGPS」
GPSさん「狐は探さないといけない、村も狼も」
でぃーるさん「あと2人ずれればできたんだから無理ってほどでもないよね?>岩猿さん」
ペテルギウスさん「10アクセル8ざる6GPSでいこう」
ゆず湯さん「さて、アクセルさん狼ならざるさん吊りまで確定で
ほぼ良いだろうね。発言的に囲い入れててもおかしくない。」
あしゅらさん「アグレッシブ吊りでアクセル吊っても、タウフィク狂を偶数残しで進めた結果
狼にいいように利用されるだけなのです!はうあう!」
岩猿さん「タウフィクに7票見えてない?>でぃーる」
マッスィーンさん「狐生きてたら4吊りで3W1Fとか絶望村です」
アクセルさん「じゃあ狐混じりの囲い噛みで狼が上手かったという結果論で終わる村だったということですね」
ペテルギウスさん「わかってるけど。たぶん狼はここ狐目でみたら一番嫌だろうから噛みたい候補
だから噛ませればいいのさ」
タウフィクさん「あれ、マスィはなんで結果騙りを?」
ゆず湯さん「残り吊り:4吊り(うち1回は偽占い吊り)
つまり、3吊りでグレー狼を2吊りする必要がある。
これ考えたうえで、吊り先は選択しようね。」
GPSさん「それが分かっているペテルギウスは狼」
でぃーるさん「4票入ってましたが>岩猿さん」
てんぷらさん「そうなるよね」
GPSさん「助けに入ったとか、昨日の段階で村が狂狼分かるわけないだろ」
岩猿さん「アグレッシブに吊ればアクセル吊りも出来たけど、まぁ無理だろうね」
GPSさん「ペテルギウスは自分が囲い候補なの分かってんのか?」
てんぷらさん「おはよう」
ゆず湯さん「あぁ、狂人だったのか。霊能があほなこといってるからほっといて
アクセルさん吊ろうか。」
でぃーるさん「◆ゆず湯さん 「信用勝負するなら、とりあえず霊能がぶがぶかと思ってたんだが。
共有噛みっていうと、占い結果じゃ真狂分からないから様子見ってところ。
狼によっては囲い入れたりするね。」
アクセルの逆囲いを考えたけど、状況を説明する馬鹿正直な狼なら
アクセルの●にもCOなしとか言ってそうなんだよね 村認定でいいと思う」
岩猿さん「アクセスが狼だもの」
アクセルさん轟雷がこのタイミングで死ぬなら囲い噛みが一番強いです。
2日目共有噛みで3日目轟雷噛みなら、3日目に囲った可能性が高いので、岩猿の方を占っておきます。
ゲームマスター「おつかれさま」
岩猿さん「おはよう」
GPSさん「じゃあ、アクセル吊りだな」
あしゅらさん「864で2w1f吊るいつものゲーム」
ペテルギウスさん「共有噛み→占い噛み(●出し占いあり。)
っこの展開でみえるのは真狂つかずで。3−1霊能護衛GJされたくなくての共有噛み(銃殺対応?)
で●みえて狼から真贋みえての占い噛みなのから狂噛みはない。
生存欲の強いアクセルは狼なんだからつったらいい。
アクセル→ざるまで基本コース。助けにはいったGPSでもいいけどね」
ガッツさん「ここが地獄か…」
ざるさん「おは」
ゆず湯さん「おはよう」
でぃーるさん「おはよう!」
アクセルさん占いCO 岩猿●
マッスィーンさん「タウフィク○
霊噛みじゃなく占い噛みってことでほぼ狂人ですよね
4吊りで3W1Fまでありえるので、霊吊りで飽和進行でもどうぞ」
GPSさん「おはよう」
ペテルギウスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/22 20:53:10)
ガッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッツさんを狙います。 >>> アクセル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
岩猿さんの独り言「でぃーるは狩人ならアクセス護衛とか言い出しそう これあるから困るね」
岩猿さんの独り言「ないなー タウフィク狂人だろうな」
岩猿さんの独り言「真狂でベグったか」
でぃーるさんの念話「狼いいね 共有も指定って感じではなさそうだ
問題は○もらいの岩猿だな」
岩猿さんの独り言「アクセス吊りたいの多かったな」
ゆず湯さんの独り言「しかし真占いきっちり見極めれてる時に限って狩人引けてないんだよなぁ。
世の中そんなもんだよね。」
アクセルさんの遠吠え「騙り占い師の初手○で最後まで生き残れる自身があるのでしたら良いのですけど」
マッスィーンさんの独り言「結果騙りを撤回する機会がない」
アクセルさんの遠吠え「勝手に噛むなら@いくつで噛むとか言ってから噛んでくれませんか?」
タウフィクさん「おつかれさまでした」
ゆず湯さんの独り言「この霊能正気か?不安になるわ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/22 20:49:08)
タウフィクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GPSさん0 票投票先 → タウフィクさん
岩猿さん0 票投票先 → タウフィクさん
アクセルさん4 票投票先 → タウフィクさん
ゆず湯さん1 票投票先 → アクセルさん
ガッツさん0 票投票先 → タウフィクさん
あしゅらさん0 票投票先 → タウフィクさん
タウフィクさん7 票投票先 → アクセルさん
ざるさん0 票投票先 → タウフィクさん
てんぷらさん0 票投票先 → タウフィクさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → アクセルさん
でぃーるさん0 票投票先 → アクセルさん
マッスィーンさん0 票投票先 → ゆず湯さん
ハサミさん「もしかして気になるところにゆず湯挙げたからかね
それなら悪いことしたかも」
マッスィーンさん「身内切りとかあとから考えて●吊るなら、ゆず湯が先
霊としてはまだ人外吊れてないから破綻吊りたいが。」
ペテルギウスさん「●なら●でおいしい」
アクセルさん「なんというかペテルギウスがバカなのはよくわかります
こんな人間を3日目に占ったのが失敗だったなって後悔しています」
ガッツさん「そうします」
あしゅらさん「タウフィクさん●だったら、ゆず湯さんは考えてもいいけど
タウフィクさん○だったら、ゆず湯さんは逆囲い考えないなら吊らなーい」
ゆず湯さん「一言もそんなこと言ってないよ。霊能が血迷ってるから
説明してるだけだ。>アクセルさん」
ペテルギウスさん「アクセルが一番おいしい吊」
GPSさん「アクセルも昨日忠告したにもかかわらず朝めっちゃ遅かったよな?」
でぃーるさん「ちなみにタウフィクの○をみて明日アクセル吊るようなら今日アクセル吊った方がいい」
岩猿さん「一番ないのがゆず湯吊り」
タウフィクさん「アクセルをつりなさい。
●吊り時に狂噛まれる危険性や、共有髪から霊にせこの二つくらい自然なことでしょう。」
ゆず湯さん「ちなみにアクセルさんが狼だった場合は、ほぼざるさんが囲い位置と
見て良いと思う。まー、タウフィクさん狼読みだけどね。」
ガッツさん「すいません」
ペテルギウスさん「●つってる順番とかありえない」
岩猿さん「ゆず湯吊りならタウフィク吊ればいい」
ハサミさん「まあ普通にライン切れ占い吊りでしょうね」
アクセルさん「ゆず湯さん視点で占い候補が1名噛まれているのに、どうして霊偽とかって思考になるんですか?何か見えちゃってるんですか?」
GPSさん「その吊順はない。タウフィクの色を見てからで十分」
ざるさん「そうか、●先吊るのもありか。共有に従うわ。」
岩猿さん「セオリーなら霊能軸で、タウフィク吊り これは納得
アクセル吊り→アグレッシブ吊り
ゆず湯吊り→何したいの?」
でぃーるさん「アクセルには失望しました…」
GPSさん「意味が分からない>ペテルギウス」
ペテルギウスさん「身内切りはあえてする必要ないから。あとで考えればよい」
ゆず湯さん「あのさ。霊能真と見てるなら確定偽占いから吊るべきなのは分かるよね。
私吊りって、狩人候補削りにもなるわけだが。>共有」
タウフィクさん「私釣って○(見れるかどうかもわからないが)、対抗吊り、
うどんにおびえながら狐→狼吊りめざす
こんなゲームにすべきではないです。霊かまれなら対抗のこしさえありえる。絶対吊ってはならない。」
はうあうさん「ライン切れ吊って銃殺有無や噛み見てからゆず湯さんどうするか〜じゃないのですね」
GPSさん「既に、今日村吊ったら村勝ちない状況だぞ。死体なし出ない限り」
でぃーるさん「ですから真噛みだと思いますよ タウフィクは狂でしょう」
あしゅらさん「ガッツさん 「ゆず湯さんから吊りましょうか」
共有さん落ち着いて!」
ペテルギウスさん「なので狼目のアクセル吊→タウフィク吊でよい」
ゆず湯さん「霊能偽と思ってるなら●吊るほど無意味なことってないぜ。
私吊るのは、これが狂人が出した●だってなった時点で構わない。
もし狼が出した●なら吊る意味がないのは分かるよな?」
岩猿さん「ゆず湯吊りとかマジなん?」
GPSさん「それから、村陣営が生存欲高いことになにか問題あるか?>ぺテル」
ペテルギウスさん「タウフィクさんの●の出し方は慎重に出した感じ。
アクセルさんのは真かめたからどうでもいい感じ。」
ガッツさん「ゆず湯さんから吊りましょうか」
でぃーるさん「ちなみに狂噛みならタウフィクは狼で霊能生存中に●打ちですよ?
昨日共有噛みがある以上、その可能性は低いです」
アクセルさん「タウフィクさんを吊るならゆず湯さんはキープでお願いしますね」
岩猿さん「狂噛み主張するGPSもどうなんだろ、でぃーるよりは村っぽいね うん」
GPSさん「タウフィク狼なら信用なくても自分の●が吊れる3日目に
●打ってくる可能性あるんだよ。」
てんぷらさん「タウフィク吊ろうか」
ペテルギウスさん「アクセルは狼だろうけどね」
ざるさん「タウフィク吊りOK」
ゆず湯さん「アクセルさん真も私視点消えたと。正直占い理由見ればどの
占いが一番考えて理由書いてるかなんて一目瞭然だったしね、しょうがない。」
轟雷さん「霊能騙りか。これはどう転ぶのか」
GPSさん「アクセルはまだ真切れないだろ。」
マッスィーンさん「霊偽見たいなら先にゆず湯吊りでもいい」
アクセルさん「よくわからない噛みしますね。共有噛んでから狂人噛みですか。」
でぃーるさん「身内切りじゃなかったですね んで轟雷噛まれてしまうと
アクセルの●も吊るのはいかがなものになってしまいます」
岩猿さん「狂濃厚目から吊るんだー」
ガッツさん「おはよう」
タウフィクさん「なるほどね・・・霊偽だから共噛み」
ペテルギウスさん「即共有噛みについて拾う。そしてつっこんだのは2人だけ
共有噛むときはレアケが30%くらい」
あしゅらさん「じゃ、タウフィクさん釣りますかぁ」
GPSさん「タウフィク吊りつつ
アクセルの銃殺に期待」
てんぷらさん「おはよう」
ゆず湯さん「結構噛み遅いあたり、やったら理由書いてるところが狼でしょ。
タウフィクさん吊って、●出るようならアクセルさんはちょい残しで良いよ。」
岩猿さん「アクセルから吊りでいいんじゃない?」
アクセルさん◆ゆず湯
「信用勝負するなら、とりあえず霊能がぶがぶかと思ってたんだが。
共有噛みっていうと、占い結果じゃ真狂分からないから様子見ってところ。
狼によっては囲い入れたりするね。」

信用勝負なら霊噛みの考えは確かにわかりますけど、後半のそれは3日目の結果に狼がいるということでしょうか
それなら3日目のグレーに突っ込むならまだしも、でぃーるさんが怪しいっていうのは結局それっぽく言ってますアピールに見えます
轟雷さん「ぐあ、狼引いたのに」
タウフィクさん「理由・ひきつづきGPSが臭いまま、他を占う。
◆あしゅら 「占い真偽ついたけど速攻噛むと位置が割れるから囲いを2個に増やしてから占い噛むつもり」
村にしちゃ、絞りすぎです。ほかの理由をあげずにこれだけっていうのは、うっかり言っちゃった真実な気がします。ディールとの茶番くさいやりとりや対抗信用あげ、また技量に対して、はうあう●に違和感を感じる発言をしているのはちょっとちぐはぐな感じがありますね。」
アクセルさん占いCO ゆず湯さん●
ゲームマスター「おつかれさま」
あしゅらさん「おはよう」
岩猿さん「おはよう」
ゆず湯さん「あぁ、まぁそんなことだろうと思った。」
ざるさん「おは」
轟雷さん「お疲れ様でした」
GPSさん「おはよう」
タウフィクさん「占いCO あしゅら○」
ゆず湯さん「おはよう」
マッスィーンさん「はうあう○」
ペテルギウスさん「おはようございます」
でぃーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/22 20:41:55)
轟雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
轟雷さんを狙います。 >>> ざる <<<
ざるさんを占います。 >>> 轟雷 <<<
岩猿さんの独り言「でぃーるは村には見えないんだよね」
ゆず湯さんの独り言「占い噛まれる日かと思うよ」
ざるさんの遠吠え「占い結果出しやすいように噛んでいいですよ」
轟雷さんの独り言「今夜噛まれる前提だと銃殺狙いか」
ざるさんの遠吠え「轟雷噛んじゃったらダメかな」
ゆず湯さんの独り言「とかいろいろ偉そうに言ってて外れてたら恥ずかしいけど霊界サービスですよ、ない。」
でぃーるさんの念話「偽占いから●もらえるのが一番ありそう」
アクセルさんの遠吠え「真の結果騙りも考慮して動くことにします」
轟雷さんの独り言「共有噛んだから信用勝負とみるのは早い、タウフィクが狼ならこれで狩人は霊能護衛、今夜真占いを噛める。
その場合判断ついたのはざるしかない。タウフィク狂なら多分破綻するので対抗の追っかけをしていけばいい。」
アクセルさんの遠吠え「の可能性があります。乗っ取られているならここでラインは切れるでしょうね。」
でぃーるさんの念話「こんなん偽占いも囲ってくれないわ」
ゆず湯さんの独り言「タウフィクさんは狼なんじゃないのー。次点で狂。」
ざるさんの遠吠え「霊能にせ?」
ゆず湯さんの独り言「はうあうさんのリアクションは村寄りと感じた。」
マッスィーンさんの独り言「○なら結果騙りしない方が良かったな」
はうあうさん「普通に普通の場所が真だったのです、問題ないのです。」
でぃーるさんの念話「よし狼 霊能噛まなくてもいい状況だ 占いを噛んで!
あと潜伏下手だやっぱり」
ゆず湯さんの独り言「轟雷さん真寄りだな、ここまでの展開では。」
ゲームマスター「おつかれさま」
はうあうさん「お疲れさまなのです」
3日目の夜となりました。(13/12/22 20:36:44)
はうあうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GPSさん1 票投票先 → はうあうさん
岩猿さん0 票投票先 → でぃーるさん
アクセルさん0 票投票先 → はうあうさん
轟雷さん0 票投票先 → はうあうさん
ゆず湯さん0 票投票先 → はうあうさん
ガッツさん0 票投票先 → はうあうさん
あしゅらさん0 票投票先 → はうあうさん
タウフィクさん0 票投票先 → はうあうさん
ざるさん0 票投票先 → はうあうさん
てんぷらさん0 票投票先 → はうあうさん
はうあうさん12 票投票先 → GPSさん
ペテルギウスさん0 票投票先 → はうあうさん
でぃーるさん1 票投票先 → はうあうさん
マッスィーンさん0 票投票先 → はうあうさん
ハサミさん「本当にはうあう狼ならすごくめんどくさいことになると思うんですけどね」
でぃーるさん「信用勝負なら霊能噛まないのなんででしょうかね
と考えたらタウフィクの身内切りもありますよ」
あしゅらさん「>いい発言」
GPSさん「それも適当な誘導だな>はうあう
ただラインがないっていうだけだよ」
マッスィーンさん「霊より遅い占いと、囲いっぽい占い先の占いか」
はうあうさん「占い先まで考えて、ボクの一押し真占いは轟雷なのです☆」
轟雷さん「んー今夜の噛み見てからじゃ遅いよな、占い先どうしよ」
ゲームマスター「どう転びますかね」
あしゅらさん「なるほど」
ペテルギウスさん「むしろ発言内容なんて、狼のほうがよいだろうし、村なんてなにもみえないのだろうから。ここまで」
GPSさん「素村のおはようより遅いってどういうことだよ」
はうあうさん「ペテルギウスかGPSか、その辺り狼なんじゃないのですか?あうあう!」
ハサミさん「霊能は結果騙りと」
岩猿さん「でぃーるの主張だと
アクセル真ならタウフィクの●出しは狂濃厚なんじゃねーの?霊能まだ生存してるよ」
てんぷらさん「もう投票しようぜ」
タウフィクさん「発言が良かったといいますが。
狼はいい発言をしようとします。」
GPSさん「発言だけで言うとアクセルさんなんだけどさ、
3日目、朝一取るくらいの気迫で来い」
ゆず湯さん「でぃーるさん○出た日には囲いだと思っちゃうなぁ…。」
でぃーるさん「共有噛みが見えますね>岩猿さん」
ペテルギウスさん「そこしかグレーはみるとこないわ」
はうあうさん「タウフィクが狂ならボクが立派な村に見えたということなので問題ないのです。
他占い師のグレだし、ボクが吊られるのは村視点意味があることなのです。>GPS」
あしゅらさん「ちょっと1日のログ量が多すぎて困る」
岩猿さん「アクセル真でもタウフィクの身内切りとか 何か見えてるんですか?」
ペテルギウスさん「根拠は生存欲」
ゲームマスター「ヒー ><」
ざるさん「ペテルギウス占いは信用低いね、はうあうの結果で真決めたい」
GPSさん「ペテルギウスは根拠ない誘導はやめろ。」
アクセルさん「すぐに私の信用について突っ込んじゃうなんて、よほど村が私をどう見るか気になっているようですね
轟雷さん視点で私なんて騙り占い師の1人でしか無いはずなのに>轟雷さん」
でぃーるさん「そりゃアクセル真で見てますから!>岩」
タウフィクさん「様子見、って占いゆえの「観察」ですが。
私人外という土台の上での表現じゃないですかね?それ。
結果ありきで理由をつけている感じがあります>ペテル」
あしゅらさん「占い真偽ついたけど速攻噛むと位置が割れるから囲いを2個に増やしてから占い噛むつもり」
ハサミさん「ってガッツさん初心者じゃないじゃないか!」
ゆず湯さん「占いどころという意味なら、轟雷さんが一番いいとこ占ってると思う。
ただ、真あるところの●吊りで今日は異論ない。」
ペテルギウスさん「まぁ●つるんだろうけどさ」
はうあうさん「ボクはペテルギウス狼はあると思うのです。
今日もグレランしてたら、初日の印象を引きずって吊れたかもというのも含むのです。
タウフィクが狂でも狼でもボクに●出すのは意味ありますしね。」
岩猿さん「◆でぃーるさん 「霊能結果○なのに共有噛みですか タウフィクが身内切りしてきている
なんてこともあるのでしょうか」
なんていうか、もう隠す気ない人外臭だよね」
ペテルギウスさん「グレーはGPSつってみようぜ」
でぃーるさん「信用勝負なら素直に霊能噛みすればいいのに
転職●でもないから身内票どうこうもないし 気になりますね〜」
GPSさん「タウフィクはほぼ狂だろ」
ゆず湯さん「信用勝負するなら、とりあえず霊能がぶがぶかと思ってたんだが。
共有噛みっていうと、占い結果じゃ真狂分からないから様子見ってところ。
狼によっては囲い入れたりするね。」
ハサミさん「タウフィク真狂気味
轟音は何でもあり
アクセル真狼気味」
マッスィーンさん「轟雷の占い先は囲いっ狙いっぽく見えるけどな」
アクセルさん「よくわかりませんが、ペテルギウスさんは夜時間に占いについてそんなことしか考察できなかったんですか…
グレーもう少し見れる人だと思っていたのにがっかりです」
あしゅらさん「ペテルギウスさん 「轟雷さん真でみつつアクセル狼轟雷狂人目」
ちょっ落ち着いて、豪雷さんが二人居る」
GPSさん「ペテルギウスは占いどころじゃない。」
てんぷらさん「●吊りでいいな」
轟雷さん「対抗の投票先を占ってるアクセルは信用下がったよな」
GPSさん「ペテルギウスさんの誘導で後追いで私投票した奴にタウフィクさんがいるのね。」
でぃーるさん「霊能結果○なのに共有噛みですか タウフィクが身内切りしてきている
なんてこともあるのでしょうか」
ゆず湯さん「長い。先に信用順に並べるべき。>ペテルギウスさん」
岩猿さん「共有噛みから基本ルートは信用勝負かな」
ペテルギウスさん「轟雷さん真でみつつアクセル狼轟雷狂人目」
アクセルさん「よくわかりませんが、」
あしゅらさん「はうあうさん●だったなんて昨日の発言は良かったのに!?」
はうあうさん「ボクはパンダでもないですし吊ってくれていいのです。
他の占い師さんのグレが狭まりますのです!
狩人でも狐でもないから狼はちっとも楽にならないのです、あうあう☆」
てんぷらさん「おはよう」
轟雷さん「ペテルギウス占おうかと思ったが自分以外得票ないのが逆に白かったからやめた」
ガッツさん「おはようなのです!」
GPSさん「ふーん、轟雷さん真ぽいね」
ペテルギウスさん「占い発言の信用度みると
アクセル
発言○投票△初日占い方○
私の発言に対して救いを入れるような発言あり。
但し投票行動は下記発言はうあうで謎。
◆アクセル 「初日に喋れなくて後半推理がまともだった試しがないので」
轟雷
発言○投票○初日占い方△
発言は普通。投票も普通。占い方も普通
タウフィク
発言△投票○初日占い方○
発言が様子見しすぎ。怪しい感じいっぱい」
ゆず湯さん「共有噛み…ねぇ。」
岩猿さん「おはよう」
はうあうさんCOないのです!
タウフィクさん「理由・GPS予告占いのつもりでしたが・・・4票ならやめておきましょう。
◆はうあう 「FOで良い展開だと思うのです。
タウフィクにいたっては無駄占いしてるのです、そこ真だった場合これ以上無駄占いしたら危険水域に突入しちゃうのです!」
なんだか、私に対しての意識が濃いですね。
本来真偽不明の占いに対して「危険水域」って表現に違和感。
対抗に対しての言及から経験もありそうで、占ってソンなし」
ハサミさん「まずい噛まれてる」
アクセルさん単純に狼探して無さそうって感じなんですけど、2発言でこの票の偏りって何か違和感を覚えるのですよね
というか、ここがこの得票数で初日のGPSさんにあそこまで票が集まるっていうのは、何か作為的というか、人外の票合わせもありそう
轟雷さん理由:
◆岩猿さん 「でぃーるから素村の匂いしないね」
岩猿さん 1 票 投票先 → でぃーるさん
好印象。狼ぽいのが見つからなかったので保護的に占う。
ゆず湯さん「おはよう」
ざるさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさま」
GPSさん「おはよう」
タウフィクさん占いCO はうあう●
アクセルさん占いCO ペテルギウスさん○
あしゅらさん「おはよう」
でぃーるさん「おはよう!」
マッスィーンさん「転職○
おはステ吊りなんて無難なことしないでもっと狼狙って投票してください」
はうあうさん「おはようなのです!
ステ吊るなら、おはステよりも2発言であざとい場所の方が人外目だと思うのです。」
轟雷さん「占いCO岩猿○」
ペテルギウスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/22 20:29:15)
ハサミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサミさんを狙います。 >>> アクセル <<<
ハサミさんの会話「最初なので思い付きで出すよりないですね」
ガッツさんの会話「私はさっぱりです…」
ガッツさんの会話「ゆずと岩猿ですね」
ハサミさんの会話「あとでぃーる」
ハサミさんの会話「岩猿も一応」
轟雷さんの独り言「占いCO岩猿○」
岩猿さんを占います。 >>> 轟雷 <<<
ハサミさんの会話「気になるのはゆず湯かな」
ざるさんの遠吠え「狩人わからないので・・・・」
ざるさんの遠吠え「霊能以外ならどこでもいいです」
アクセルさんの遠吠え「大丈夫です。どこか噛み先希望あればどうぞ。」
轟雷さんの独り言「◆岩猿さん 「でぃーるから素村の匂いしないね」
岩猿さん 1 票 投票先 → でぃーるさん
好印象。」
ゆず湯さんの独り言「初心者か何か、かなぁ?いくらなんでも1発言じゃ吊られるよね。」
ざるさんの遠吠え「すいませんまちがえていれちゃった・・・」
マッスィーンさんの独り言「幸先いいな」
でぃーるさんの念話「潜伏が致命的に下手」
マッスィーンさんの独り言「岩猿、GPS、はうあう
この3人の中に1Wはいるだろ 」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/22 20:24:03)
転職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GPSさん4 票投票先 → 転職さん
岩猿さん1 票投票先 → でぃーるさん
アクセルさん0 票投票先 → はうあうさん
轟雷さん0 票投票先 → ペテルギウスさん
ゆず湯さん0 票投票先 → 転職さん
転職さん7 票投票先 → GPSさん
ガッツさん0 票投票先 → 転職さん
あしゅらさん0 票投票先 → 転職さん
タウフィクさん0 票投票先 → GPSさん
ざるさん0 票投票先 → 転職さん
てんぷらさん0 票投票先 → でぃーるさん
ハサミさん0 票投票先 → 転職さん
はうあうさん1 票投票先 → 岩猿さん
ペテルギウスさん1 票投票先 → GPSさん
でぃーるさん2 票投票先 → 転職さん
マッスィーンさん0 票投票先 → GPSさん
でぃーるさん「まあざるさん狼なら騙ってそう、って思いました」
岩猿さん「アクセルさんは真ちゅーか、狂って印象あるよね、その2発言で」
あしゅらさん「アクセルさん 「初日に喋れなくて後半推理がまともだった試しがないので」
アクセルさんが真っぽい!」
はうあうさん「ボクも考察するのです!
ボクの推理によると、真ん中占いをする轟雷は結構しっかりものだと思うのです。
決して経験浅いヤツではないと思うのですよ。」
轟雷さん「もっ」
マッスィーンさん「私が○の中で一番白い。なぜなら霊能だから>GPS」
アクセルさん「初日に喋れなくて後半推理がまともだった試しがないので」
GPSさん「ざるさんは〇の中ではグレ目に見てます」
あしゅらさん「もっと」
轟雷さん「狼狙ってくからもっと発言するのだ」
アクセルさん「特に言うことは無さそうですけど、喋ることが無いって初日から言っちゃうのはちょっと残念ですね」
でぃーるさん「大根さんでしたか 失礼」
GPSさん「轟音さんかタウフィクさんが真だろうね。」
あしゅらさん「すけすけですよ!このすけべ!」
ゆず湯さん「アクセルさんは逆に偽っぽいと思うなぁ。
大した内容でもないのに理由水増し、ととれる。」
轟雷さん「初日の理由なんて飾り。むしろ隣を占わなかった私の優しさをたたえるべき」
タウフィクさん「でぃーるさんもあしゅらさんも茶番すぎますねぇ
役職は透けませんが。」
岩猿さん「でぃーるから素村の匂いしないね」
はうあうさん「ボクもそう思うですけれど、初日の占い先ばっかりは若干運が絡むのです。
事件前夜に目立ってた場所占うとかはありがちですしね。>マッスィーン」
GPSさん「アクセルさんの占いりぎゅうが嫌い。
仕方なく占うとかどういう心理だよ!」
あしゅらさん「はうあう!」
でぃーるさん「失礼があったのでせめてものお詫びです>あしゅらさん」
あしゅらさん「ディールさんがアクセル真で見る理由は?」
ゆず湯さん「この間、3−1で安心してたら占い初日ってことがあってだな…。
とりあえず今日の占いは、タウフィクさんの占い理由が一番好きだな。」
ざるさん「タウフィクの○、霊能にでてるよね?」
はうあうさん「ガッツは出来るヤツだと思ってたのですよ、はう〜。
それじゃ辛いのをボクに食べさせようとしそうな悪いオーラの子を吊り上げるですよ!」
でぃーるさん「やばいです アクセルとタウフィクを見間違えました
もうだめです アクセル真で見ます」
岩猿さん「さくさくFOできる共有は良い共有
指定をしっかりできる共有は良い共有」
GPSさん「ざるさんが占いかもと思ったのは、挨拶焦ったっ感じがあるからです。
4-1になったらありがたかったけどそうはならなかったな。」
マッスィーンさん「○もらいはしっかり発言しないと○出した占い師の真が切られるだけです。
相対的に自分に○出した占い師真の可能性は高いわけですから、○もらいは発言しっかりした方がいいと思います。」
ペテルギウスさん「2日目に話す内容とくにないですね
GPSさんに感で投票します。
おやすみ。」
岩猿さん「初日の理由とか気にしてるやつがいるんか」
タウフィクさん「申し訳ない。あんまりにも保護色がすさまじかったもので・・・>マッスィ」
はうあうさん「FOで良い展開だと思うのです。
タウフィクにいたっては無駄占いしてるのです、そこ真だった場合これ以上無駄占いしたら危険水域に突入しちゃうのです!」
ハサミさん相方OKです
でぃーるさん「ともったら霊能が占われてたでござる アクセルだめですね」
轟雷さん「霊能軸、役への○なしと。まあいい感じ」
ガッツさん共有者をCOします、相方OKです
あしゅらさん「漬け込まれる・・おいしそう!>はうあうさ」
GPSさん「タウフィクさんの占い理由が一番好きかな」
ざるさん「ざるさんは占いじゃないよぉ」
でぃーるさん「占い皆おんなじぐらいで出たね 無駄占いなくていい感じ」
ガッツさん「おはようなのです!」
転職さん「おはよう」
てんぷらさん「○もらったので楽ができる」
ゆず湯さん「それは良かった。では共有避けで吊られてくれ。>狼共以外」
岩猿さん「すっごい3−1シンプルだな」
はうあうさん「あしゅらはそういうこと言うと人外に漬け込まれかねないのですよ、あうあう!」
マッスィーンさん「無駄占いとかやめてください」
ハサミさん共有CO
相方生存
轟雷さん「理由:
真ん中」
GPSさん「ざるさんが占いなら出ておくといいよ」
でぃーるさん「共有FOキボウ!」
タウフィクさん「理由・闇夜にまぎれる隣人一人。彼の調査をしておきましょうか。」
アクセルさん右占い。開始前にトイレに行っちゃうざるさんをそこまで占いたくはなかったけど、私の隣にいるので仕方なく占いました。
てんぷらさん「おはよう」
マッスィーンさん霊能CO
轟雷さん「占いCOてんぷら○」
アクセルさん占いCO ざるさん○
タウフィクさん「占いCO マッスィーン○」
ざるさん「おは」
ハサミさん「おはよう」
岩猿さん「おはよう」
あしゅらさん「おはよう 狼共以外きたーー」
GPSさん「おはよう」
はうあうさん「おはようなのです!」
マッスィーンさん「おはよう」
でぃーるさん「おはよう!」
ゆず湯さん「おはよう」
ペテルギウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/22 20:16:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクセル <<<
でぃーるさんの念話「●展開だと楽でいいな」
GPSさんの独り言「占い潜伏したかったなああああ」
轟雷さんの独り言「占いCOてんぷら○」
てんぷらさんを占います。 >>> 轟雷 <<<
ざるさんの遠吠え「あ、おねがいします」
でぃーるさんの念話「占いCO マッスィーン○
まあ念のため」
ざるさんの遠吠え「誰もかたらないならやってみてもいいですか?」
アクセルさんの遠吠え「久しぶりの人狼なので占い騙っておきます」
ゆず湯さんの独り言「この村人の能力、知恵と勇気って書いてるけど、これはやっぱり
仲間を吊る勇気なんだろうか。村人を吊り続ける勇気!!」
ざるさんの遠吠え「どうしますか?」
でぃーるさんの念話「狐になるといつも騙ってしまうが我慢しよう」
はうあうさんの独り言「よく見たら初日先生のアイコンが違いました、勘違いごめんなさいなのです;;」
ゆず湯さんの独り言「最近過疎ってるよね。あんまり時間取れないと、GMやる心の余裕がなぁ…。」
転職さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
タウフィクさんの独り言「役職表示ありますっけ?>GM」
ざるさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゆず湯さんの独り言「GMさん、村が少ない時間帯に村たてしてくださり、ありがとうございました。」
アクセルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガッツさんの会話「よろしくです〜」
タウフィクさんの独り言「私狂です」
はうあうさんの独り言「いなづまさんだと思ってはにゅったなんて言えないのです、あうあう!」
GPSさんの独り言「ざるさんすまん」
岩猿さんの独り言「久々の村人だー」
ハサミさんの会話「よろしくね」
ざるさんの遠吠え「といれいってよかった」
あしゅらさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ペテルギウスさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
GPSさんの独り言「まじざる」
はうあうさんの独り言「村立てありがとうなのです」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対
トイレに行くときは出来るだけ早くしようね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 20:11:48)
ゲームマスター「始めます」
ざるさん「もどりました」
マッスィーンさん「大ならざるでもセーフですよ(緩くなければ)」
ゆず湯さん「ぼくらにはまだ洗濯がある!」
GPSさん「漏れないほうかもしれないじゃん^^」
はうあうさん「ざるは漏れてるからダメだと思いますのですw」
あしゅらさん「漏れてますよ>ざる」
GPSさん「ぼくらにはまだざるがある!」
ゲームマスター「トイレから帰ってきたら即始めます
ぐだってすみません」
岩猿さん「ぼくらにはまだペットボトルがある」
ゆず湯さん「やめて、こっちまでなんか漏れそうな気分になるからw」
ざるさん「すいません」
ハサミさん「よろしく」
ゲームマスター「もらすと大変ですからはやくいってください」
轟雷さん「よろしく」
ざるさん「がまんします」
GPSさん「鼻の穴にも見えます」
ゲームマスター「あ、はい」
マッスィーンさん「よろしく」
ざるさん「といれにいきます」
はうあうさん「どうぞよろしくなのです!」
あしゅらさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@1です」
kariさんがマッスィーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えていってね」
GPSさん「<●><●>
この村は監視されています。」
kariさんがでぃーるに名前を変更しました。
はうあうさん「嫉妬するほどに惚れ惚れするズサなのです」
ゲームマスター「7分でみんなが更新してくれたら始めます」
マッスィーンさん「ずさー」
あしゅらさん「おっとっと」
でぃーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:06:38)
ヒラニヤカシプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:06:33)
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゆず湯さん「狼共で勝ててこそ一人前です」
ゲームマスター「なんとまだ@2です」
あしゅらさん「狼共以外こーーい」
タウフィクさん「気分は・・・村霊以外」
GPSさん「私が人外陣営なら大歓迎」
ざるさん「ざるだめですか?w」
ゲームマスター「4分遅れるとキックされます」
ゲームマスター「@2」
はうあうさん「始まる前から絶望なのです」
ゆず湯さん「いまいち噛みたくない狩人だな…w>狩人ざる」
GPSさん「狩人ざるだな」
ロベルトさんがタウフィクに名前を変更しました。
タウフィクさんがロベルトに名前を変更しました。
kariさんがざるに名前を変更しました。
kariさんがペテルギウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2003 かくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペテルギウスさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:01:38)
kariさんがヒラニヤカシプに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加されるかたはお名前を変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてんぷらに名前を変更しました。
ヒラニヤカシプさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 20:00:05)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
kariさんがはうあうに名前を変更しました。
はうあうさん「こんばんはなのです!」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:58:46)
ざるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「確認しました。プロフ削除してくださって大丈夫です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加した16or17人普通村の番地があればプロフでご提示お願いします」
てんぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:54:25)
ゲームマスター「今入村されたオレンジkariさんも戦績がありません」
ゲームマスター「すみません、また宜しくお願いします>ピンクkariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
風月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あ、すいません別酉です
この戦跡の普通村の酉はないので今回は出させて頂きます申し訳ござません」
kariさんが岩猿に名前を変更しました。
ざるさん「参加できますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ざるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:53:04)
PPMさんがGPSに名前を変更しました。
kariさんがPPMに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「いらっしゃいませー」
kariさんがタウフィクに名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15さんがあしゅらに名前を変更しました。
ゲームマスター「該当の番地を確認しました。
今付けられているトリップの方がいらっしゃらないようなのですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:52:07)
kariさんが転職に名前を変更しました。
タウフィクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:51:42)
kariさん「提示しました
数分間離脱させていただきます」
kariさんがゆず湯に名前を変更しました。
kariさんが轟雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になりました。赤1案山子1
随時更新」
kariさんがアクセルに名前を変更しました。
kari12さんがガッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「風月さんはトリップがありませんので参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが15に名前を変更しました。
風月さん「こんにちは」
あしゅらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:49:12)
風月さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:49:09)
ガッツさん「こんばんは」
kari12さん」が村へやってきました。(13/12/22 19:48:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ピンクkariさんは普通村での戦績が確認できませんので
16or17人狐あり村に参加した経験がございましたらプロフで村番号のご提示をお願いします」
轟雷さん「こんばんは」
ゆず湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:46:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:46:55)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:46:07)
アクセルさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:44:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:44:57)
岩猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:44:30)
ゲームマスター「十分後ぐらいに前村が終るのでしょうか、よくわかりませんがそういうかんじで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GPSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:36:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:36:21)
ゲームマスター「1950まで自由」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「テ前でも私がいるじゃない、司令官」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「でも、おでかけするのでごめんなさい ><。」
案山子さん「テ前やった!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:34:40)
ゲームマスター「むらがない(激おこぷんぷん丸)」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:34:10)
戻る