過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
実体
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みかん
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
月光
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチバンボシ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消し炭
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だよもん星人
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええねん
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ大明神
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
炬燵
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかげ横丁
◆uO.zezIi96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風が
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレーゼ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田園
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大衆居酒屋うな
◆LBoKAyhk0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンプレ借用
◆T9eOOQblT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暖かいおたべ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135603番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
炬燵さん「お疲れ様でした」
みかんさん「月光吊りも間違ってるからね」
月光さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
月光さん「狩人吊って狐とのランで吊られて真占い疑ってたという」
実体さん「ね>みかんさん」
実体さん「最後の噛み筋はミスってるんですけど,あんな感じになるなら夜ちゃんと相談したら良いと思いました。」
みかんさん「狼が実体噛まなかったのが悪い」
バナナ大明神さん「初日にごり押しで実体さん吊ってれば…とよぎったけど
ネタに食いついて吊り殺すなんて惨いこと出来ない(´・ω・`)」
暖かいおたべさん「月光吊りのところで実体吊りだったんだねぇ」
だよもん星人さん「狩人初日に吊っちゃったか」
実体さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
田園さん「GMさん、村立てありがとうございますー」
実体さん「テレーゼさん狂人でみかんさん狼ならめちゃくちゃ強い最終日だったんですけどね」
田園さん「テレーゼさんは信頼勝負の騙りありがとうございました、お疲れさまです。
狂人さんも騙りに出てくださりありがとうございました。」
テレーゼさん「GMさん村建てありがとうございました」
消し炭さん「俺噛んでどうするつもりだったのか?」
月光さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMは眠いので管理を終了します。お疲れ様でした。」
だよもん星人さん「おつかれさま」
実体さん「共有初日の信用勝負で勝たせてもらうとは思いませんでした」
消し炭さん「噛みが何したいのかわからない」
バナナ大明神さん「あー生きてたか…これはすまない」
田園さん「お疲れさまでしたー」
おかげ横丁さん「おつかれ」
消し炭さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
テレーゼさん「お疲れ様でした」
実体さん「ごちそうさまでした」
みかんさん「GM村たておつ」
みかんさん「おつかれ」
実体さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 19:51:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
実体さん0 票投票先 → テレーゼさん
みかんさん1 票投票先 → テレーゼさん
バナナ大明神さん0 票投票先 → テレーゼさん
テレーゼさん3 票投票先 → みかんさん
消し炭さん「噛みがおかしい」
みかんさん対抗の●占いする理由がないからだろ
てかお前俺に●してんのに俺狐主張してどうしたいの?
大体狐だとしても死体なしでてないから狐把握できてないわけで
だから引き分けにしようといったところで村を説得することは不可能

はい論破
テレーゼさん「あの日に完グレ占うと見てるほうがおかしいと思いますが」
田園さん「実体さん狐なら状況的に吊られはしないでしょうから、どちら吊れても勝ちますね」
テレーゼさん「消し炭さんがそんなことするわけが無いってどうして言い切れますか?」
バナナ大明神さん「ジッ…(熱い視線を注ぐ」
みかんさん「消し炭が対抗の●占いの可能性含めるなら33%だけど
消し炭がそんなことするわけないんで50%でいいです」
ゲームマスター「狐の祝勝パーティーの準備しなきゃ・・・」
消し炭さん「テンプレ借用○出してます」
バナナ大明神さん「結構悩んだけど俺の津票先は固まってる」
テレーゼさん「良く分からなかったのですが、昨日の発言で実体さんとみかんさんは狐は薄いっていってましたよね?
村視点だとおかげ横丁さんも含めて33%だと思うのですがおかしくありませんか?>みかんさん」
実体さん「んで共有噛みでも無いわけは,死体無し忌避だよね」
バナナ大明神さん「テレーゼさん投票者を噛んだって形になるな」
実体さん「テレーゼさん真ならぼく占いで銃殺の可能性があるから,噛み合わせで消されると思ったんだけど。」
みかんさん「信用勝負頑張ったね」
だよもん星人さん「テンプレは噛み合わせ多かったからテンプレ狼でテレーゼ狂もありえるね」
暖かいおたべさん「お疲れさまでしたぁ」
みかんさん「はいおつかれ」
みかんさんテレーゼの誤算ともいうべき対抗噛みで消し炭狂主張だが
これには明らかな矛盾がある
そう狼の噛み筋である
消し炭が狂だとするならテンプレ狼でテンプレが吊れた日にだよもん星人をピンポイントで狼が噛み
かつ初日にテンプレ狼で狼視点テレーゼ真が透けてることになるのだ
みかんさん「おはよう」
実体さん「ここでおたべさん噛み?」
テレーゼさん「みかんさん吊りで終了です」
バナナ大明神さん「おはよう」
消し炭さん「えーどういうこと?LWで俺噛んだの?」
テレーゼさん理由:
ラスグレ。
田園さん「予想外」
テレーゼさん「占いCO 実体○」
ゲームマスター「温かいおたべさんお疲れ様でした。」
田園さん「実体さんが死体になることでしょう。狩人生存ならば実体さん護衛するでしょうけれど。」
実体さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/22 19:46:53)
暖かいおたべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖かいおたべさんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
実体さんの念話「あぁ……テレーゼさん真な気がしてならない……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
実体さんの念話「銃殺で確定されるとまずいはずだが」
実体さんの念話「テレーゼさん狼で消し炭さん死体にする理由」
消し炭さん「それか逆囲いか?」
実体さんの念話「テレーゼさんが真で無ければそれで良い」
田園さん「結局決め打ててない吊りですかね」
消し炭さん「え、まさかのLWとかあるのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バナナ大明神さんの会話「消し炭さん視点でグレーだし吊ったけど
普通に考えて昨日の時点で真噛むか?」
おかげ横丁さん「おつかれ」
消し炭さん「負け負け」
消し炭さん「はぁ?」
7日目の夜となりました。(13/12/22 19:44:18)
おかげ横丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
実体さん0 票投票先 → おかげ横丁さん
暖かいおたべさん0 票投票先 → テレーゼさん
みかんさん0 票投票先 → おかげ横丁さん
バナナ大明神さん0 票投票先 → おかげ横丁さん
おかげ横丁さん4 票投票先 → テレーゼさん
テレーゼさん2 票投票先 → おかげ横丁さん
ゲームマスター「流石にテレーゼさん吊れないとドン引き」
消し炭さん「2wあるに決まってるだろ。占い吊れよ」
テレーゼさん「みかんさん視点漏れてますわ」
バナナ大明神さん「じゃあおかげさん行ってみよう」
実体さん「テレーゼさん吊ると即狐勝ちの可能性がある>横丁さん」
テレーゼさん「いえ2残りですから>実体さん」
みかんさん俺と実体は消し炭が占ってる可能性が半々だから狐の確率は低い
俺も実体も占い生きてるのに多弁だったし狐候補でみてないと思うんだ村視点でも
実体さん「テレーゼさんの真も見るなら横丁さん>テレーゼさん……なんか釈然としない」
おかげ横丁さん「テレーゼ以外にどこを吊るんですか」
テレーゼさん「みかんさんは誘導が必死すぎてもう、吊られてくださいよ」
バナナ大明神さん「●一つ吊って明日へ向かうか」
暖かいおたべさん「とりあえずあきらめてテレーゼを吊ろう」
みかんさん「じゃあベストはおかげ横丁>テレーゼだな
確率的な問題で」
みかんさん「おっとおかげ横丁が消し炭のグレーだったのか」
バナナ大明神さん「テレーゼさんが真だとして狂人をここで噛む意味なあ」
実体さん「消し炭さん真でいくなら消し炭さん視点の狐候補を吊ってからテレーゼさんで終了。」
テレーゼさん「2残りですので私真に決め打ってください」
みかんさん「村視点はどうなんだろうなテレーゼ吊るのも間違いではないはずだが」
実体さん「あれ? 消し炭さんのグレーじゃなかったっけ横丁さん」
だよもん星人さん「みかんは狼よりは狐目。
実体は、私が噛まれた日の発言がおかしかった。私を狼と思ってるなら、テンプレ借用真で、暖かいおたべ狼と主張しないといけない。全く推理していない証拠です。」
みかんさん「俺視点は実体>テレーゼ吊りがベスト
実体視点は俺>テレーゼ吊りがベスト」
実体さん「おかげ横丁さんは占ってる可能性無いっけ?>みかんさん」
テレーゼさん私視点詰みました、みかんさんおかげ横丁さん吊りで終了です
みかんさん「真死んでしまったが
実体かみかん占いしてる可能性がどっちも50%ずつ
ここまで消し炭の銃殺主張なし」
ゲームマスター「明日引き分けかー。」
おかげ横丁さん「消し炭さん真ですね」
実体さん「消し炭真でマジでこの噛みやってるとかあるの」
テレーゼさん「狂人噛みですか、テンプレさんのは噛み合わせだったようですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
暖かいおたべさん「なんじゃそりゃ」
おかげ横丁さん「おはよう」
暖かいおたべさん「おはよー」
消し炭さん「お疲れ様です」
テレーゼさん理由:
完グレの中ではしっかりした発言をしてる。
村目ですけど私視点の詰みを目指すため占います。
実体さん「なんだこれ」
みかんさん「あーあー」
実体さん「おはよう!」
テレーゼさん「占いCO みかん●」
バナナ大明神さん「最後まで吼えないのなあ
こりゃ本当に初日死んでるんじゃないか」
消し炭さん「占いCO みかん○」
7日目の朝となりました。(13/12/22 19:38:18)
消し炭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消し炭さんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
実体さんの念話「ええーでもその場合横町さんは何……」
消し炭さんの独り言「占いCO みかん○」
田園さん「狩人日記もあったのですが出した方が良かったかなー(・ω・)」
実体さんの念話「みかんがグレランで死なないと見切った上での形と思える」
みかんさんを占います。 >>> 消し炭 <<<
実体さんの念話「消し炭真で○噛み2度も入れる意味がわからんのでみかん狼の消し炭狼が本線」
田園さん「遺言銃殺になったとしても詰まないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だよもん星人さん「実体が臭すぎるんだが」
バナナ大明神さんの会話「テレーゼさん視点じゃ○もらって出てきた対抗は狂人よりのはず
なのに炬燵さんとかじゃなくおかげさん占って●ってのがなあ」
実体さんの念話「テレーゼ真なら1/2で敗北じゃ。」
実体さんの念話「消し炭狼ならもう3狼居ると思ったが違うとなると……」
田園さん「消し炭さん噛みで良いのではないでしょうか」
ゲームマスター「田園さんお疲れ様でした。」
実体さんの念話「ぐうぅ……3狼居ろよ……」
田園さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/22 19:34:17)
田園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実体さん0 票投票先 → 田園さん
暖かいおたべさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 田園さん
バナナ大明神さん0 票投票先 → 田園さん
おかげ横丁さん0 票投票先 → 田園さん
消し炭さん2 票投票先 → 田園さん
田園さん5 票投票先 → 消し炭さん
テレーゼさん0 票投票先 → 消し炭さん
消し炭さん「田園吊りに行くよ」
田園さん「初日に狼吊ったと思ってますよ。
でもなければ2日目の夜から0吠えは流石にないでしょう。>実体さん」
バナナ大明神さん「じゃあ●ランで」
暖かいおたべさん「よしあきらめてみかんを…」
バナナ大明神さん「俺は指定とかしない派だっつーに」
テレーゼさん「共有に指示仰ぐのは人外の法則ですよ」
消し炭さん別に田園吊りでもいいんだ
実体さん「逆に,狼弱すぎてイチバンボシさんと風がさんで吊れてるとかだったら笑う」
消し炭さん共有どうするんだ。きめてくれ
みかんさん「占いランよりベストな吊り先があるのに占いランする必要がない」
みかんさん「占いランは断る」
実体さん「全露呈ってどこになるの>田園さん」
消し炭さん別に田園吊りでもいい。
ただ村視点なら占いランだろう
バナナ大明神さん「消し炭さんが狼なら既にグレランで死にまくってるパターンがあるっちゃある
ただ毎日の理由作り見てるとテレーゼさんのは抽象的かつ汎用的なんだよな」
田園さん「私が狼で2日目から0発言になるはずがないですwww」
テレーゼさん「田園さんは私の○なので吊るのは許しません」
田園さん「露呈しちゃってるぱたーん。>実体さん」
みかんさん「噛み筋が狼が占いに居るのは間違いないんで占いに狐混じってるのもない
安心して田園吊り」
実体さん「消し炭さん信用するなら対抗狂狐も考えて●吊りしかないんじゃないの。無論逆も。」
田園さん「狼全露呈で無駄吊り稼ぎ+決め打ちを迫る為の●でしょう。
囲いないとかどうとか言う展開じゃないですよ?>消し炭さん」
テレーゼさん「決め打ち乗っかり発言ですねw>消し炭さん」
ゲームマスター「そうですよね。狐のはずがありません。」
消し炭さん「占いランですよ共有」
みかんさんテレーゼ視点田園吊りで飽和進行
消し炭視点狼吊りで勝ちにいく進行
よって田園吊りがベストです
暖かいおたべさん「微妙だなぁ」
実体さん「消し炭さん狼で囲い無しでここまで頑張れるのってどういう状態だ?
とも思うし,
信用勝負でここまで消し炭さんの○いじめるのはどういう事だ?
とも思う。」
テレーゼさん「囲いないアピールいただきました!」
おかげ横丁さん「テンプレ借用が真だともう無理です」
消し炭さん占いきめ打ちです。
狼3残りあるので
バナナ大明神さん「吊り3なあ」
暖かいおたべさん「おはよう」
だよもん星人さん「柱紛いのこともしているんだし、当然のように狐じゃないですよ」
テレーゼさん狼3残りありえますので今日は●吊ってください
消し炭さん「俺囲いないですね」
実体さん「消し炭ーだよもんーおかげ横町で狼だと思ってたのに」
みかんさん「はいおつかれ」
田園さん「消し炭さん偽ね。視点クリアになりました、ありがとう。」
みかんさん消し炭妄信した
バナナ大明神さん「おはよう」
ゲームマスター「だよもん星人さんお疲れ様でした。」
おかげ横丁さん「おはよう」
みかんさん「消し炭妄信した」
みかんさん「消し炭妄信した」
みかんさん消し炭妄信した
消し炭さん引き続き対抗の囲い候補占う。
おかげ横丁●打ってるってことは村なのだろう。
ならここで囲っているじゃないのかと判断する
テレーゼさん理由:
対抗の○占い。ここしか残ってないんですよね。
発言を見た印象はしっかりしてるし人外は薄いと思いますが
残ってくれれば村勝利に貢献してくれるはずです。
実体さん「あれ? そこ噛むのか」
田園さん「おはようございます」
テレーゼさん「占いCO だよもん星人○」
消し炭さん「占いCO 田園●」
実体さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/22 19:28:18)
だよもん星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だよもん星人さんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
消し炭さんの独り言「占いCO 田園●」
バナナ大明神さんの会話「だよもんさん狂人度がだいぶ下がったし 消し炭さん真で見るか」
消し炭さんの独り言「占いCO 田園●」
実体さんの念話「生き残る術としてはテレーゼさん吊りしかないか」
消し炭さんの独り言「占いCO 田園●」
実体さんの念話「1手分グレラン死の危険性を噛ませて,かわりに信用得るタイプのやつ。」
月光さん「2回連続で死体占いなら銃殺してる可能性もあると思うけど、怖いなコレ」
ゲームマスター「まあ、村がすごく優秀なので大丈夫でしょうね。」
実体さんの念話「理屈にかなう」
実体さんの念話「だよもんさんは囲いのタイミングとしては(炬燵さん噛みが起きてるから)」
消し炭さんの独り言「占いCO 田園●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「あ、非表示だったんだ。忘れてたーてへ」
月光さん「ブラフですね分かります」
田園さんを占います。 >>> 消し炭 <<<
ゲームマスター「真占いを吊ってこの村大丈夫なんでしょうか。」
実体さんの念話「イチバンボシさん非狼
風がさん非狼
テンプレさん狂人
だと思う」
ゲームマスター「テンプレさんお疲れ様でした。」
テンプレ借用さん「おしー」
実体さんの念話「結論:消し炭ーだよもんーおかげ横町狼」
5日目の夜となりました。(13/12/22 19:24:11)
テンプレ借用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だよもん星人さん0 票投票先 → テンプレ借用さん
実体さん0 票投票先 → テンプレ借用さん
暖かいおたべさん1 票投票先 → テンプレ借用さん
みかんさん0 票投票先 → テンプレ借用さん
バナナ大明神さん0 票投票先 → テンプレ借用さん
おかげ横丁さん0 票投票先 → テレーゼさん
消し炭さん0 票投票先 → テンプレ借用さん
田園さん0 票投票先 → テンプレ借用さん
テンプレ借用さん8 票投票先 → 暖かいおたべさん
テレーゼさん1 票投票先 → テンプレ借用さん
テンプレ借用さん「だめ!!」
実体さん「テンプレ狼だったら内訳確定してるんで占い噛みの方がありえそう」
バナナ大明神さん「いなければ悲しいけどテンプレさん吊っちゃうよ」
だよもん星人さん「噛み合わせ2回だから、テンプレ吊られそうになって、護衛の狩人が出てこない限りむしろ狼で見てるが>テンプレ借用」
みかんさん「テンプレ護衛の狩人はいないとおもいます」
実体さん「このタイミングでCO無し言ってるのは半柱宣言であって,ようするに村認定欲しいだけですよ」
田園さん「COないなら吊りって言いたい・・・占い吊り出すタイミングなのになんかあざとい感じ。」
ゲームマスター「はい。お疲れ様でした。」
暖かいおたべさん「消し炭とテレーゼで信用両視点詰めればイイカナァ」
バナナ大明神さんテンプレさんの銃殺GJを考える余地を提供できる狩人は奮ってCOしてくんろ
テンプレ借用さん「俺が狂なら対抗吊り推さないだろ」
みかんさん「まぁ別にいいけど」
だよもん星人さん「お前にCO聞いてねえよ」
みかんさん「CO黙っとけよなーほんと」
炬燵さん「買い物に行ってこよう
ログは後で読む」
おかげ横丁さん「落ちてましたCOありません」
だよもん星人さん「●もらいが今頃起きてきた」
消し炭さん「テンプレは狂なので吊って問題ない」
テレーゼさん「そうですね、なんか信用なくなっちゃったみたいだし対抗の追っかけも考慮します」
おかげ横丁さん「おはよう」
みかんさん「対抗つってもテンプレの○占ってパンダ作ってるようじゃ残念すぎるが」
みかんさん「テレーゼは対抗の追っかけ占いしてもいい」
実体さん「それはすごいですね……尊敬しますわー>みかんさん」
だよもん星人さん「ここで共有はテンプレ護衛の狩人いるかどうか出すべきだと思うが。テンプレのグレーの私の提案だと弱いけど」
テンプレ借用さん「今日は対抗で吊り頼む!」
田園さん「おかげ横丁さん吊るならテンプレさん吊りのタイミングですよ。>おたべさん」
消し炭さん「もう狼いなかったりするのかこれ?」
バナナ大明神さん「テンプレさん吊っちゃおうか」
みかんさん「お前はただの印象だろ
俺はちゃんと推理してそれを村に伝えることができるの」
田園さん「テンプレさんは今日も死体占いなのですねぇ。
占い先が死体っての自体は狼目要素ですけれど、でも初日の出方から真狂目に思ってるのでした。」
暖かいおたべさん「おかげ横丁は吊ってもイイナァ」
だよもん星人さん「噛み合わせ2回+囲いというのは割と筋は通るからテレーゼ真もありえる。テンプレ護衛の狩人がいないかぎり、テンプレ真は見ない」
実体さん「ここにきてみかんさんと意見合うとかやだなぁ……」
消し炭さん「ここ○で狼濃厚のテレーゼがおかげ横丁●だと」
テンプレ借用さん「噛み先と銃殺がかぶったか狩人が俺護衛してるんだろ」
実体さん「テンプレさんは切って良い。炬燵さん噛まれたなら消し炭さん真はわずかに持ち上がった」
みかんさん「テレーゼキープでテンプレ吊りでいきましょう」
みかんさん消し炭真狼 テンプレ真狂 テレーゼ真狼
噛み筋と占い先だけ見るなら
消し炭真 テンプレ狂 テレーゼ狼
みかんさん「大事なことなのでもう一度」
テレーゼさん「テンプレ借用さんは噛み合わせにしか見えませんね」
実体さん「どんだけHENTAIだとおもってんですか人の事>おたべさん」
暖かいおたべさん「消し炭真かなぁ」
ゲームマスター「炬燵さんお疲れ様でした。」
だよもん星人さん「テンプレの占い先が連続で死体」
田園さん◆みかんさん「誰も突っ込まないで突っ込んであげましょう
狼が吊れたならグレーに狼は残ってません 3日目までに囲われてます」
同感ではあるのですが、発言的に「グレを吊るメリットがない」かの様に取れます。
それだけならば構いませんが、暫定○を吊るくらいならば占い切りになる訳で、占い切りを1日早く促している印象を持ちました。
生存欲を感じる場所でもありますし、もしかしたらまだ完グレに残ってるのではないかと考えました。
炬燵さん「お疲れ様でした」
暖かいおたべさん「真狼狼-狂で実体が潜伏霊能じゃないの?」
テンプレ借用さんもいっちょ対抗の○占い
テレーゼさん理由:
グレには手をつけません。
信用勝負なら囲ってると見て対抗の○占います。
田園さん「おはようございます」
みかんさん消し炭真狼 テンプレ真狂 テレーゼ真狼
噛み筋と占い先だけ見るなら
消し炭真 テンプレ狂 テレーゼ狼
消し炭さん対抗の○占いにはいるわけだが囲いを見るならこっちとみる
おかげ横丁で判断ついているなら昨日俺が噛まれていると思うからだ。
もちろん狼吊れてしまって強制信用勝負やっていたり
そもそも信用勝負前提ならこの限りではないが可能性は高いとみて占う
実体さん「はれ。そこ噛むのか」
バナナ大明神さん「おはよう」
テレーゼさん「占いCO おかげ横丁●」
テンプレ借用さん「占いCO 炬燵○」
暖かいおたべさん「おはよー」
だよもん星人さん「消し炭の真切るんじゃなかったの?だからこそ、それならその前にほぼ決まっているであろう私吊りがベストって提案したんだし、捨て票してるのに。
完グレ吊り?これで完グレ吊りしてその後に意味不明な吊りしたらキレますよ。」
消し炭さん「占いCO 暖かいおたべ○」
実体さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/22 19:18:00)
炬燵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炬燵さんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
実体さんの念話「今さら追加して4-1は無理ありすぎおじさん出しなぁ」
実体さんの念話「答え:生き残れない」
消し炭さんの独り言「占いCO 暖かいおたべ○」
実体さんの念話「共有初日の信用勝負,狐は生き残れるのか!?」
ゲームマスター「テンプレは真狼に見える。」
テンプレ借用さんの独り言「占いCO 炬燵●○」
テンプレ借用さんの独り言「占いCO 炬燵○●」
消し炭さんの独り言「占いCO 暖かいおたべ○」
消し炭さんの独り言「占いCO 暖かいおたべ○」
バナナ大明神さんの会話「嫌いだから絶対しないってのもバランスを欠いた話だと分かっちゃいるんだけどなあ」
実体さんの念話「死ぬな……多分。」
暖かいおたべさんを占います。 >>> 消し炭 <<<
バナナ大明神さんの会話「指定なあ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バナナ大明神さんの会話「無職なら強硬に消し炭さん吊りへ持って行くとこだけども」
ゲームマスター「狼は先にしゃべったら負けのチキンレースでもやってるのか・・・」
暖かいおたべさんの独り言「真狼狼-狂 潜伏霊能」
炬燵さんの独り言「吠え0は狼が初日に打ち合わせでもしてたのかね
なら吠えるのは勝ち確の時だけか」
バナナ大明神さんの会話「2騙りでだよもんさんが狂人アピールしてるんじゃねえのこれ」
月光さん「しんだ」
ゲームマスター「月光さんお疲れ様でした。」
実体さんの念話「ふむ」
4日目の夜となりました。(13/12/22 19:13:52)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だよもん星人さん0 票投票先 → バナナ大明神さん
実体さん3 票投票先 → 月光さん
暖かいおたべさん0 票投票先 → 月光さん
みかんさん1 票投票先 → テンプレ借用さん
バナナ大明神さん1 票投票先 → 実体さん
おかげ横丁さん0 票投票先 → 月光さん
月光さん5 票投票先 → 実体さん
消し炭さん0 票投票先 → 実体さん
田園さん0 票投票先 → みかんさん
テンプレ借用さん1 票投票先 → 炬燵さん
テレーゼさん0 票投票先 → 月光さん
炬燵さん1 票投票先 → 月光さん
田園さん「信頼勝負っぽいしそこは同感。
でも1日早く占い吊るよりも、1日分の占い情報(全員分なければ確定ではない)を得る為に全視点で詰めるグレ吊りのがよくない?>みかんさん」
みかんさん「その大事な囲い候補である3日目のええねんが死亡してるテレーゼが真狼
消し炭の結果はテンプレ狂
うーん」
バナナ大明神さん「だよもんさんの投票かなあヒントは」
消し炭さん「初日に判断ついているなら占い噛まれてるよ。
よってテレーゼ狼だよ」
だよもん星人さん「吊れてようが吊れてなかろうが、完グレに狼いるよりは○にいる可能性の方が高いけどな」
月光さん「どうするん」
実体さん「だから狼まだ吊れてないと思う」
炬燵さん「つーと俺視点はおかげ横丁さんが狼濃厚になる訳か」
実体さん「ってことはイチバンボシさん非狼だよね」
テンプレ借用さん「グレなら実体、対抗つりがいいと思う。対抗ならいつでも切ってくれ」
バナナ大明神さん「吼え無しでええねんさんを噛んだってことは合図でもしてたのかと思いきや
昨日のログ見ても発言で名前は出てないな」
実体さん「イチバンボシさんで吊れてて吠え0で霊噛みは意味がわからないからね。
狼吊れを教えたいのか教えたくないのか?」
だよもん星人さん「狼が吊られたなら占い噛むと思うんだけど、というか初日に狼吊れたとほぼ断定している進行が意味わからない」
テレーゼさん「みかんさんは進行とか良く分かってそうですね」
田園さん「12人だけれど初日に1W吊れてる様にしか思えないので、相方初日ならもう1日占い切りだすのは待てますよ。」
月光さん「いいこというね>みかん」
実体さん「狼吊れてないと思うよ」
月光さん「グレーを削れるのは長くても今日まで
占い一人吊ってもいいくらいだね」
暖かいおたべさん「テンプレ借用はええねん狐切ってるあたりが真じゃないでしょう」
炬燵さん「昨日の発言で共有がどういう奴かはわかっただろ
無駄な発言で時間使うな>テンプレ借用さん」
みかんさん誰も突っ込まないで突っ込んであげましょう
狼が吊れたならグレーに狼は残ってません
3日目までに囲われてます
だよもん星人さん「私とええねんに誘導されていたみかんと消し炭を吊るのが正しい進行なわけで、一応暫定占い候補の消し炭は後回しが正解です。」
実体さん「印象です。発言弱いのに生存欲あります。>みかんさん」
田園さん「暫定○で噛まれちゃったら、流石に潜伏死考慮しないですしねー。
初日に共有相方初日って公表してなかったから下手すると事故もありえましたし・・・(震」
ゲームマスター「GMは眠いので、こたつの中で寝落ちしそうなのです・・・はう・・。」
テンプレ借用さん「大明神共有だろもっとしっかりしてくれ ●か狐見っけてくるから」
実体さん「消し炭さんと炬燵さんで2狼だと思う」
月光さん「ええねん噛まれてるなら無難に考えたらテレーゼの真はありそう
テンプレも一応銃殺GJ主張はできそう
消し炭は・・・うん」
みかんさん「発言弱いのに生存欲強いなにかって全部お前の印象じゃん?>実体」
おかげ横丁さん「月光さん狼は間違いありません」
消し炭さん「俺は俺の考えで占っている。
まぁ占ってほしい所があるなら参考にするから言ってみな」
だよもん星人さん「消し炭の真切るなら、私はグレー。ええねん噛まれてええねんに投票した私を先に吊るのが割りと筋。」
テレーゼさん「風がさんはどうみても残して置けないところだと思ったのですが
どのへんが狼目なのでしょうか?>実体さん」
バナナ大明神さん「んだなあ テンプレさんは初日の出方から見ると
○もらったことで潜伏噛まれを嫌って出てきた狂人に見えた」
実体さん「風がさんが狼ならもっと発言強いと思う(正直あれは弱すぎる)んで,風がさんが非狼。
ならその非狼目(かつ生存欲のあるナニか)を吊りにいった所は狼目。」
暖かいおたべさん「普通に実体と月光で狼ってことで」
テンプレ借用さん「対抗吊りはいいし実態も一周回って狼の可能性があるのでつりで」
炬燵さん「昨日ええねんとかおかげ横丁占った2人信用して消し炭から切るのは少しおかしい」
みかんさん「思わないですね」
田園さん「テンプレさんが1番真っぽいと言うか、出方含めて真狂目に見えます。」
おかげ横丁さん「ええねんさん狐だと思いますか?」
みかんさん「ええねん噛まれてるけどな
やっぱり身内票はなかったとみるべき」
ええねんさん「おつかれ」
だよもん星人さん「みかんとええねんならええねんのほうが黒く見えるもん
グレー(暫定○)の誘導とかに乗りたくないので、どうせ暫定○で吊られないええねん投票しといたけど」
実体さん「風がさん投票者は狼目。」
ゲームマスター「ええねんさんお疲れ様でした。」
月光さん「なら消し炭の真切りません?」
だよもん星人さん「ええねん噛まれるなら私吊るべきなのに○もらってもな」
実体さん「テンプレさんのそれが狂アピなんでここ切りましょう」
みかんさん「吼え回数が6.0.0
初日の吼えを数えてた俺が吼えなしにするでしょうか
答えはNOです」
おかげ横丁さん「おはよう」
田園さん「おはようございます」
テンプレ借用さん対抗の○占い
暖かいおたべさん「おはよー」
テレーゼさん理由:
発言内容も考察もしっかりしてるし信頼できる。
村人でも良いので早めに判別つけておきたいところ。
消し炭さん初日の考察や昨日の昼の占い考察なのが印象良かった。
またどこにもすり寄っているような感じがないのもいい。
なので完グレの中ならここを今のうちに占っておくのがいいと判断。
テンプレ借用さん「占いCO ええねん○」
炬燵さん「昨日はええねんもおかげ横丁も占う場所じゃなかったな
どっちか囲いだろこれ」
実体さん「風がさんがこの形の狼っていうのはイメージが合致しない(弱すぎる)」
みかんさん「おはよう」
バナナ大明神さん「おはよう」
月光さん「おはよう」
テレーゼさん「占いCO 田園○」
消し炭さん「占いCO だよもん星人○」
だよもん星人さん「おはようだよ」
実体さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/22 19:06:44)
ええねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ええねんさんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
バナナ大明神さんの会話「消し炭さんが真なら霊能なんて噛むかねえ」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
実体さんの念話「風がさんがこの形の狼っていうのはイメージが合致しない」
ゲームマスター「それにしても狼なんで無言なんだ・・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バナナ大明神さんの会話「テンプレさんは出方から見て潜伏死を嫌った狂人っぽい
次点で初日囲いから様子見しての2騙り移行か」
消し炭さんの独り言「占いCO だよもん星人○」
だよもん星人さんを占います。 >>> 消し炭 <<<
炬燵さんの独り言「昨日はええねんもおかげ横丁も占う場所じゃなかったな
どっちか囲いだろこれ」
風がさん「吠えないってのがなぁ」
実体さんの念話「占いに真が居るとかもう……」
月光さんの独り言「信用なら狼を囲ってきた可能性は十分ある」
大衆居酒屋うなさん「狼は独り言言えないからね・・・」
ゲームマスター「風がさんお疲れ様でした。」
風がさん「死んだ」
3日目の夜となりました。(13/12/22 19:02:41)
風がさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だよもん星人さん0 票投票先 → ええねんさん
実体さん1 票投票先 → 炬燵さん
暖かいおたべさん0 票投票先 → 風がさん
みかんさん2 票投票先 → 風がさん
バナナ大明神さん0 票投票先 → 田園さん
おかげ横丁さん0 票投票先 → 月光さん
月光さん2 票投票先 → 風がさん
消し炭さん0 票投票先 → 実体さん
田園さん2 票投票先 → 風がさん
ええねんさん1 票投票先 → みかんさん
テンプレ借用さん0 票投票先 → 月光さん
テレーゼさん0 票投票先 → 風がさん
炬燵さん1 票投票先 → 田園さん
風がさん5 票投票先 → みかんさん
実体さん「信用勝負には潜伏役の生存欲の無さも必要だから,みかんさんのそれははまってる」
テンプレ借用さん◆バナナ大明神さん 「そして相方は生存なんてしていませんでした
初日夜に冷たくなっているのに気が付いた
だよもん星人さん「狼吊れたなら潜伏狼1なわけですし、霊噛むか?」
田園さん「うなさんがしてたのは霊能COですよ、おたべさん!」
みかんさん「田園も同じ推理してるので風がを吊ります」
バナナ大明神さん「そう初日だよ相方は」
風がさん「みかん吊りで」
消し炭さん「なんで人外吊れてないってわかるんだい?>テンプレ借用さん」
月光さん「みかんが人外なら賭けに出てる感」
テレーゼさん「みかんさん大人気なのですね」
炬燵さん「共有初日なのに最初から出ない時点で共有にはそこまで期待できないとはわかってるけど
何なんだかなこの共有」
だよもん星人さん「占い師は相対的に信用落ちるのは仕方ないだろうけど、自分で落としてる人もいる。真ならもっと真面目にやってくれ」
みかんさん「実体はなさそうだし風がか田園かね」
実体さん「炬燵さんか,生存欲無いアピールがひどいみかんさんで。」
田園さん「共有相方初日って言ってるのだと思いますよ。>テンプレさん」
暖かいおたべさん「人外は確定でつれていないんですか?」
おかげ横丁さん「模様替えしよう」
風がさん「みかんはあれだな
実況みたいで色見えないな
ここ吊ろう」
バナナ大明神さん「なおしないと確実に負ける状況以外では指定とかしない模様」
テンプレ借用さんつまり人外は確定でつれてないってことかよ・・・
みかんさん「実体 / みかん / 風が / 田園
この4人から指定かグレラン」
月光さん「ここで風がが浮いてることに注目」
暖かいおたべさん「そういえばうなさんが共有COしてましたよ」
実体さん「よし,炬燵さん吊ろう。昨日から話題に1歩遅れてついてきてるあたりが発言稼ぎくさい」
ゲームマスター「ワロタw」
みかんさん◆完全グレー (6)
 実体 / みかん / 月光 / だよもん星人 / 風が / 田園
暫定狼投票者除くと
◆完全グレー (6)
 実体 / みかん / 風が / 田園
炬燵さん「おい共有!」
風がさん「朗報やんけ!」
田園さん「バナナさん、あぶねぇぇぇですわよ!<相方初日」
消し炭さん「最初から出ましょうよ。それは>共有」
テレーゼさん「えっ!?」
だよもん星人さん「今日の結果で一番囲いなさそうなのは、消し炭だと思う」
炬燵さん「みかんさんのリストは何なんだそれ」
月光さん「それはもっと早く言ってほしかったな>共有」
テンプレ借用さん「◆バナナ大明神さん 「そして相方は生存なんてしていませんでした
初日夜に冷たくなっているのに気が付いたけど怖くなったので公表しませんでした」
あああああああああああああ」
実体さん「怖い事するなぁおい……」
田園さん「3匹いて2日目夜から吠え0なら手強いですけど。
噛み的に信頼勝負モードっぽいし、真狂狼−真本線でイチバンボシさん非投票者でグレランがいいです。」
バナナ大明神さんそして相方は生存なんてしていませんでした
初日夜に冷たくなっているのに気が付いたけど怖くなったので公表しませんでした
実体さん「いや,狼吊れたとは言い切れないんじゃないの>みかんさん」
ええねんさん「吊りはみかん」
ゲームマスター「霊能のセンサーには驚きです。
その調子で推理続行お願いします。」
実体さん「わかんない」
イチバンボシさん「ブログで「狩人で初日吊られのススメ」を更新してきます」
おかげ横丁さん「みんな早すぎ」
ええねんさん「消し炭切ろう」
月光さん「そんなのわかんないじゃないか!>実体」
みかんさん狼噛まれたのだとしたら霊結果見られたくなかった
身内票がなかったとみる
だよもん星人さん 2 票 投票先 → イチバンボシさん
おかげ横丁さん 0 票 投票先 → イチバンボシさん
月光さん 2 票 投票先 → イチバンボシさん
おかげ横丁さん 0 票 投票先 → イチバンボシさん
月光さん 2 票 投票先 → イチバンボシさん

ここ除いてグレランか指定
テレーゼさん「そんなに私の出方人外臭かったですかねぇ」
だよもん星人さん「占い師の初日○は暖かいおたべが囲いに見える。他の人も同じこと思ってるだろうけど」
消し炭さん「共有占っていないようなので何よりだ」
暖かいおたべさん「今日の暫定○に一人狼が居ます」
実体さん「イチバンボシさんなんて村に決まってるでしょう!!!!
いいかげんにしてください!!!!!!」
おかげ横丁さん「おはよう」
風がさん「霊能逝ったンか」
テンプレ借用さん「あぁ出てこないと思ったら○は共有さんだったのねどおりで><」
炬燵さん「●吊れたんじゃねーの?」
テレーゼさん「バナナさん共有は見えてました」
だよもん星人さん「まだ途中でした」
月光さん「何を言ってるんだい>暖かいおたべ」
ゲームマスター「はい。」
だよもん星人さん「占い
出方
○ テンプレ借用>消し炭>テレーゼ ●
発言
○ テレーゼ>消し炭>テンプレ借用 ●

占い理由
○テレーゼ>テンプレ借用>消し炭 ●


占い師の○
○ ●」
ええねんさん「おはよう」
実体さん「吠え0って相当手強い感しますね」
みかんさん「まぁ狼吊れた可能性もあるんじゃないでしょうか」
だよもん星人さん「おはよう」
大衆居酒屋うなさん「てれーぜ狼ね」
暖かいおたべさん「ザルですねぇ」
田園さん「霊能噛まれてるしw 吊ったんでしょうねー。>炬燵さん」
実体さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
バナナ大明神さん霊能が逝ったか 信用勝負っぽいし出ておこう
共有CO 相方生存
風がさん「吠えなかった
狼に手慣れがいると予想」
みかんさん「霊能ねえ」
実体さん「はい。」
月光さん「信用勝負ですか面白そう」
ゲームマスター「うなさんお疲れ様でした。」
大衆居酒屋うなさん「霊能KP イ干バソボツ○」
炬燵さん「吠え0って何だよ」
テンプレ借用さん占い理由がないとか言ってる
消し炭さん◆炬燵 「共有は両方○もらってたりするんだろ
余計な事考えないで完グレ占ってればいいんだよ
これで共有が完グレにいて占われたりしたらそれは共有の責任」
この発言は非共有ですね。
またみかん誘導も行っていますし誘導ラインを見るために占うべきと判断する。
これが共有のブラフだたら知らない。
テレーゼさん理由:
挨拶遅いところから。
◆ええねん 「怪しいところを作りたいみかんの方が生存欲強いから」
発言薄い割には1票しかもらってないし
みかんさん誘導とか怪しすぎます。
実体さん「はい。」
みかんさん「おはよう」
風がさん「おはよう」
田園さん「おはようございます。
2日目から吠え0な辺り だよもん星人 おかげ横丁 月光 テレーゼ 炬燵 を非狼目で見たくなりました。」
バナナ大明神さん「おはよう」
月光さん「おはよう」
テンプレ借用さん「占いCO おかげ横丁○」
テレーゼさん「占いCO ええねん○」
実体さん「おはよう!」
消し炭さん「占いCO 炬燵○」
3日目の朝となりました。(13/12/22 18:55:18)
大衆居酒屋うなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大衆居酒屋うなさんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
ゲームマスター「(ブログ更新するのかな)」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
ゲームマスター「お疲れ様ですw」
イチバンボシさん「これは叩かれる予感しかしないので去ります ではさらばじゃ」
実体さんの念話「吠え0!?」
風がさんの独り言「吠えないな」
炬燵さんの独り言「吠え0って何だよ」
消し炭さんの独り言「占いCO 炬燵○」
バナナ大明神さんの会話「吼えゼロかよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ちゃんとその村のノリに乗らなかったからじゃないですか>イチバンさん」
バナナ大明神さんの会話「まあ3−1でいきなり共有なんて噛まないだろう」
炬燵さんを占います。 >>> 消し炭 <<<
バナナ大明神さんの会話「さあ共有臭が出てしまったので過剰に非共有発言しておいたが
むしろ共有だろうってのは見え見えだわなあ」
イチバンボシさん「納得がいかないな」
実体さんの念話「ただし指定はくらう」
月光さんの独り言「何か知らないけど吊れた」
ゲームマスター「イチバンさんお疲れ様でした。」
炬燵さんの独り言「イ`>GM」
実体さんの念話「しなねぇんだな,これが。」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
2日目の夜となりました。(13/12/22 18:51:18)
イチバンボシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だよもん星人さん2 票投票先 → イチバンボシさん
イチバンボシさん5 票投票先 → だよもん星人さん
実体さん3 票投票先 → 月光さん
暖かいおたべさん0 票投票先 → 風がさん
みかんさん1 票投票先 → 月光さん
バナナ大明神さん0 票投票先 → だよもん星人さん
おかげ横丁さん0 票投票先 → イチバンボシさん
月光さん2 票投票先 → イチバンボシさん
消し炭さん0 票投票先 → ええねんさん
田園さん0 票投票先 → 実体さん
ええねんさん1 票投票先 → みかんさん
テンプレ借用さん0 票投票先 → 実体さん
テレーゼさん0 票投票先 → イチバンボシさん
炬燵さん0 票投票先 → イチバンボシさん
大衆居酒屋うなさん0 票投票先 → 風がさん
風がさん2 票投票先 → 実体さん
ゲームマスター「「yumeさんは初日吊り安定説」がGMの中で浮上。」
風がさん「共有はべつにいい
問題は実体を吊ること」
月光さん「はい」
炬燵さん「最後に本当の事言うと 6吠えしかなかったからステ吊るといいよ」
ゲームマスター「面白い村になりそうだ。」
みかんさん「怪しいところを作りたいのではなくて怪しいところを探してるんだけど
それいうならお前も怪しいところ作ろうとしてるよね?>ええねん」
田園さん「月光さんはソウルメイトなので吊るよりも占ってあげてください。
年末と言えばベートーベン!ベントーは月桂冠。」
実体さん「ネタに乗っかったとこ吊りで。」
テンプレ借用さん「実態がノイズ吊りされそう><」
大衆居酒屋うなさん「150円」
実体さん「はい」
月光さんうるせえ!!!!!
!!!!!!!!!!!!
イチバンボシさん「いやだから オルフェも追い込みだから。焦らなくていいんですってば。」
みかんさん「荒らすな」
ええねんさん「怪しいところを作りたいみかんの方が生存欲強いから」
実体さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だよもん星人さん「バナナは暫定○出し、テンプレ借用の出方があまり人外に見えない。みかんの誘導は微妙ですね」
炬燵さん「共有は両方○もらってたりするんだろ
余計な事考えないで完グレ占ってればいいんだよ
これで共有が完グレにいて占われたりしたらそれは共有の責任」
みかんさん「5日目までに月光吊ります」
バナナ大明神さん「マジで両方○にいたら笑う」
大衆居酒屋うなさん「枝豆にはもったいねえ?」
実体さん「あんな出方初めてにきまってるじゃないですか! いいかげんにしてください!!」
月光さん「みかんさん頑張ってますね、5日目くらいに吊ります」
実体さん「誰の事ですかね? 初めてやったんですけど。 メタはいけませんよ!!>うなさん」
風がさん「共有出てもグレランやし」
みかんさん「どうぞどうぞ>ええねん」
イチバンボシさん「田園で風が吹いてきて、炬燵のみかんが消し炭になって話を月光の下でおかげ横丁の居酒屋でしていただよもん星人」
みかんさん「じゃあ月光でいいや」
月光さん「例え両方占われてたとしても共有は最低片方は出たほうがいいと思うよ」
実体さん「ええ!」
大衆居酒屋うなさん「この前この形で実体さん出てて狼でしたよ ●速攻もらってましたけどね」
テンプレ借用さん◆テンプレ借用さん 「梨にしかみえませんが??」
テレーゼさん「共有は一人でもいいから出て欲しいです
流石に二人占いかわすのはきついです」
ええねんさん「じゃあみかんつります」
実体さん「みかんさんはアイコン黒色だし吊って良いと思います!!!」
暖かいおたべさん「テレーゼさん真だったら内訳は大体真狼狼でしょう」
おかげ横丁さん「テンプレさん占い理由ないけどある?」
実体さん「よりによって右隣にやさしい人が居るけど涙を飲んで殴ります」
みかんさん「バナナ大明神囲われてるのか」
バナナ大明神さん「共有が出ないって事は大方両方○にいるんだろう(台無し」
田園さん「テンプレさんは○貰い潜伏解除でしょ、突っ込むべきは梨でなくメロンってとこ。」
ええねんさん「3-1ならサクサクFOしてグレランすればいいと思う」
みかんさん実体吊りに動こうとしてるところはネタに見せかけて本当に死にたくない
生存欲強い人外ということはあるんではないだろうか
特にこの辺
◆バナナ大明神さん 「じゃあ実体さん吊って明日を待とうか(真顔」
◆月光さん 「では実体吊りで」
◆バナナ大明神さん 「実体さん死亡」
◆バナナ大明神さん 「実体さん死亡」
消し炭さん「センサーはよかったみたいだけどな。
あまりうれしくねーよ」
実体さん「みかんさんは人外だと思います!!
なんか死ななくていいとか言ってくれたし!!!」
風がさん「共有出ない臭いな」
ゲームマスター「yumeさんがものすごくyumeさん。」
テレーゼさん「◆暖かいおたべさん 「真が狂人占ったかな?」
私の○なんですから臭い発言しないでくださいw」
月光さん「ところで共有まだですか」
実体さん「とりあえずしゃべる事無いんで右隣の人殴りますね!!!」
だよもん星人さん「テレーゼさんのその発言は護衛もらいにくくなるんじゃねえか」
炬燵さん「吊られそうな人に優しくして露骨に味方を集めようとしているみかんさんが怪しいです」
テンプレ借用さん「いや俺に○打ってる対抗がいるなあと思って」
実体さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
おかげ横丁さん「テンプレさんは潜伏しようとしてたの?」
消し炭さん「噛まれないよ。お前は>テレーゼさん」
大衆居酒屋うなさん「kp」
実体さん「よし,青色ランで!!!」
田園さん「かんぱーい☆」
風がさん「テンプレの遅れもわからんけど
まぁいい」
月光さん「ならテレーゼ美味しそうですねジュルリ」
暖かいおたべさん「真が狂人占ったかな?」
バナナ大明神さん「じゃあ実体さん吊って明日を待とうか(真顔」
イチバンボシさん「そこまで焦らなくても時間はまだありますよ」
田園さん「3−1ならさくさくFOしてグレランというなの22発言吊りしますよー」
消し炭さん「うわ狂人占いとか最悪だわ」
テレーゼさん「消し炭さん視点、私が噛まれたら破綻ですね」
おかげ横丁さん「3−1でグレランかな?」
炬燵さん「4分で出る意味がわからない」
だよもん星人さん「1番じゃなくて良かった。実体さんに取り殺されそうだし」
みかんさん「消し炭視点狂占いね」
大衆居酒屋うなさんアンタ達いくわよ いいわね プシュ
実体さん「よし,漢字ランで!」
月光さん「でもどうせ共有とかいいそうだし他の吊り先探します」
テンプレ借用さん「梨にしかみえませんが??」
実体さん「やさしいだと!?」
実体さん「そんなデジャブは無い!」
風がさん「グレランやね」
ゲームマスター「◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆テンプレ借用さんの独り言 「占いCO バナナ大明神○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
◆消し炭さんの独り言 「占いCO テンプレ借用○」
ワロタwww」
テンプレ借用さん400で 占いCO バナナ大明神○
大衆居酒屋うなさん「霊能CO」
みかんさん「朝一に意味はないんで死ななくていいよ>実体」
田園さん「実体さんに●出てるデジャヴ」
実体さん「死にたくない! 死にたくない!」
消し炭さん対極線占い。テンプレ借りたら返さないといけないのでね。
吊って捨てるわけにもいかんよね
テレーゼさん理由:
初日除くと唯一のアイコン勢。(メロンを除く)
炬燵さん「死ねぇ>実体さん」
実体さん「よし,0-0ですね!!!」
月光さん「では実体吊りで」
バナナ大明神さん「実体さん死亡」
消し炭さん「占いCO テンプレ借用○」
ええねんさん「おはよう」
テレーゼさん「占いCO 暖かいおたべ○」
おかげ横丁さん「おはよう」
だよもん星人さん「もうどこにも行けないんだから。どこにも行かせてあげないんだから。」
実体さん「ぎゃああ!!」
風がさん「おはよう」
イチバンボシさん「おっはー」
田園さん「おはようございます」
炬燵さん「おはよ」
バナナ大明神さん「おはよう」
月光さん「おはよう」
実体さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
だよもん星人さん「朝だよ〜」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/22 18:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレーゼ <<<
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
ゲームマスター「これは、占い即抜きコースかな。
狩人の苦悩が気になるところ。」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
テンプレ借用さんの独り言「占いCO バナナ大明神○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
消し炭さんの独り言「もうやだああああああああああああああああああああああああああ」
消し炭さんの独り言「なら初日銃殺で頼む」
田園さんの遠吠え「テレーゼさんの騙り感謝です、よろしくお願いします」
消し炭さんの独り言「占いCO テンプレ借用○」
ゲームマスター「村建てして1時間で集まりましたね・・・。
全盛期とくらべて大分遅い気がする。」
田園さんの遠吠え「大州居酒屋うなさんと月光さんの銃殺対応は持ちます」
テレーゼさんの遠吠え「騙ります。100」
テンプレ借用さんを占います。 >>> 消し炭 <<<
イチバンボシさんの独り言「おう 狩人かおもしろそう、頑張ろう」
バナナ大明神さんの会話「共有初日で真確定とかつまらないしね(マジキチスマイル」
実体さんの念話「GM村建て感謝ー」
炬燵さんの独り言「あっという間にかわいいコックさん」
バナナ大明神さんの会話「何が何でも潜ってやろうかしら(ノ)'瓜`(ヾ)」
消し炭さんの独り言「前村がひどかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おかげ横丁さんの遠吠え「よろ」
テレーゼさんの遠吠え「よろしく」
消し炭さんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バナナ大明神さんの会話「ただでさえ嫌いな共有なのにまして相方即死かよ」
テンプレ借用さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
田園さんの遠吠え「よろしくお願いします」
バナナ大明神さんの会話「ヒャア」
炬燵さんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 18:39:15)
大衆居酒屋うなさん「kp」
テレーゼさん「よろしくお願いします」
田園さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、20秒後開始します。お待たせしました。」
ゲームマスター「はい」
暖かいおたべさん「よろしくです」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「40で遅れ蹴ります。」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「じゃあみんな36の更新でポチポチ合わせて下さい。」
テンプレ借用さん「4649」
kariさんが風がに名前を変更しました。
風がさん「受験」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「集まりましたね。」
風がさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「空き2案山子0赤0
まったり待ちましょう。」
kariさんが大衆居酒屋うなに名前を変更しました。
大衆居酒屋うなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:33:39)
ふーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、ふーとさんは酉がないから参加できませんよ。
人狼のWIKIをみて勉強してから、また参加してくださいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月光さん「あつまりそう」
ゲームマスター「案山子1空き1 現入村民の酉確認おk」
ふーとさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:32:08)
かりさんが炬燵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炬燵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:30:21)
kariさんがテレーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テレーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:29:48)
ゲームマスターやっぱり次回更新確認時間設定します。 18:40
実質空き4ですので10分はかかるでしょう。
ゲームマスター「流れ止まった。」
ゲームマスター「案山子2空き2かな。青kariさんは戻りそうにない。」
ゲームマスター「カカシさんポチポチする暇あるなら参加すればいいのに・・。」
ゲームマスター「眠い。」
ゲームマスター次回更新確認時間は設定しません。
集まった時点で-4分になっている人は蹴ります。
現在:赤1案山子1空き2
kariさんがイチバンボシに名前を変更しました。
kariさんがおかげ横丁に名前を変更しました。
kariさんがだよもん星人に名前を変更しました。
kariさんが消し炭に名前を変更しました。
kariさんが田園に名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてくださいね。」
kariさんがええねんに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺す前に自害するとは・・・」
kariさんがテンプレ借用に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テンプレ借用さん「4649」
カッカーシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:18:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、案山子蹴ります。お勤めご苦労様でした。」
ええねんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:17:31)
田園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:17:02)
カカシさん「マッカーシーとか渋いなあんたwwwwwww」
ゲームマスター現在:案山子5赤なし空き2
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「なるほど。ありがとうございます。」
消し炭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:14:49)
さんがバナナ大明神に名前を変更しました。
ゲームマスター「カッカーシーは案山子なのかCNなのか。」
月光さん「こんばんは」
カッカーシーさん「フォワードですがキーパーもできる案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:14:32)
ゲームマスター「いらしゃいませ。」
ゲームマスター次回更新確認時間 18:20
現在:案山子3or4or5赤なし空き5
おかげ横丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:13:52)
カッカーシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカッカーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バナナ大明神さん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:12:54)
さん」が村へやってきました。(13/12/22 18:12:48)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:11:52)
kariさんが暖かいおたべに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暖かいおたべさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:10:38)
カカシさん「だれがてめえなんか!」
ゲームマスター「面白い気に入った。殺すのは最後にしてやる>カカシ」
実体さん「こいよカカシ,用事なんて捨ててかかってこい!」
実体さん「名前戻すの忘れてた……」
カカシさん「ただのカカシですな」
カカシさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。Kariさん」
実体さん「よろしく」
ゲームマスター次回更新確認時間 18:20
実体さん」が村へやってきました。(13/12/22 18:08:31)
ゲームマスター「前村から流れてくるのかこないのか。
あんまり遅く更新確認時間設定出来ないな。」
ゲームマスター「はい。歓迎してますよ(棒」
ゲームマスター「kariじゃなかった案山子さん」
ゲームマスター「了解です>薄灰色kariさん」
案山子さん「あまりにも開始が遅ければ参加できるかもだけど、
ご飯時で離席予定だから基本案山子でー。」
イチバンボシさん「こんばんわ 歓迎されにきました」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:03:38)
案山子さん「大歓迎と聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/22 18:03:29)
だよもん星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:02:15)
ゲームマスター「暇だから一人ごとべらべらしゃべっとこう。」
ゲームマスター「こたつが無い生活なんて考えられない。日本でよかった。」
ゲームマスター「眠い。」
ゲームマスター次回更新確認時間 18:10
ゲームマスター「はい。了解です>青kariさん」
ゲームマスター「前村が後7分くらいで終わるのか」
kariさん「しばらく離席。そろったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:48:38)
ゲームマスター「眠い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ありがとうありがとう。」
案山子さん「大歓迎と聞きました」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/22 17:42:00)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る