過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
hokkuri ◆A9v.mhyGJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カツカレー
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
TDN
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーと
hu-to_kunn
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマニー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
柚子の介 ◆AeS3QnDf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチーム
枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーウ
ミーウ ◆syRdweA236
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポリポリお饅頭
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
星くん
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
osamusi
osamusi
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界のカナロア
◆8v94Bi9axA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虹ランプ
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紅茶が飲みたいネー!18猫村 〜 135602番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星くんさん「最後の挨拶かぶりすぎてて怖い(後並感)」
星くんさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ベーコンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ミーウさん「ありがとう。お疲れさま。」
金剛さん「お疲れさまでした」
かてぃあさん「おつかれさまー」
虹ランプさん「お疲れ様でした すいません」
ふーとさん「ありがとうございました」
osamusiさん「おつかれですー」
水芭蕉さん「おつでした≧▽≦ノシ」
スチームさん「GMありがとうございました」
ポリポリお饅頭さん「お疲れさまでしたぁ」
スチームさん「お疲れ様でした。」
TDNさん「GMありがとう」
カツカレーさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「るる鯖がどんなものかは知らないけど過去ログ読めばだいたい分かるよ」
ベーコンさん「囲えてなくて申し訳ないでした」
ポリポリお饅頭さん「おさむを噛む直前まではベーコンは真だったってコトナノサ」
TDNさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
カツカレーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 21:12:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カツカレーさん1 票投票先 → 虹ランプさん
虹ランプさん2 票投票先 → カツカレーさん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → 虹ランプさん
osamusiさん「わかめて鯖ってCOこんなにさらっというもんなの?」
ベーコンさん「わーわーしてるうちに終わってしまったかもしれないですけど、ルールやセオリーをしっかり把握してやれば面白いゲームなのでまた来てほしいです」
虹ランプさん「難しいですね…」
osamusiさん「おはよう二人のなかにこんちわが一人、これはもう吊るしかない!」
ふーとさん「はい。そうですね。ごめんなさい。」
ポリポリお饅頭さん「てことは大体占い狐まじりだったのかなぁ」
ベーコンさん「殴り合わない」
osamusiさん「俺もあやまっておく・・・
申し訳ない。
急に朝が始まってて把握できなかった」
ポリポリお饅頭さん「お腹痛いナァ」
虹ランプさん「こんにちは」
ビリーさん「で,次そうならないために,ルールをちゃんと勉強して,参加しましょう。」
スチームさん「そうですね。わたしも今日はじめたばかりですが、流れが速くてしゃべれなかたです」
ビリーさん「お厳しいことをいうと,
ふーとさんは自分が村に大損害をもたらしたという事実を自覚し反省するよーに。」
カツカレーさん「完グレー3人で殴り合いかあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポリポリお饅頭さん「おはよー」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
カツカレーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/22 21:07:32)
ミーウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーウさんを狙います。 >>> 虹ランプ <<<
ふーとさん「ですね。ルールも十分に把握してないようじゃだめですね。」
ふーとさん「このゲーム難しいですね。やっぱり今日はじめたばかりでは厳しいですw」
TDNさん「まあ噛まれなくてもあれじゃダメだw」
TDNさん「ファッ!?」
ロマニーさん「俺はふーと噛み否定側だったなw」
虹ランプさんの遠吠え「明日生き残れば勝てる?」
金剛さん「やっぱり虹ランプ偽か」
TDNさん「最終日オハステ吊ってくれるよな」
TDNさん「ふーと噛みの首謀者はクロモドくんか」
ゲームマスター「お疲れ様デース!」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/22 21:02:44)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → 金剛さん
カツカレーさん1 票投票先 → 金剛さん
金剛さん4 票投票先 → カツカレーさん
虹ランプさん0 票投票先 → 金剛さん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → 金剛さん
ポリポリお饅頭さん「どういうこっちゃ」
ポリポリお饅頭さん「人外がどうすすめたいのか意味がわからん」
金剛さん「あそっか じゃあいいや 俺吊り」
ミーウさん「占い狐まじりわあるかな」
金剛さん「俺確定◯じゃないの? 村狐狼で終わりじゃね」
虹ランプさん「こんにちは」
星くんさん「飯食ってくる。 GMさん村だてありがとうございました。」
ミーウさん指定金剛さん
カツカレーさん「占いに狐混じりで狐死亡済み把握とかなんですかね」
osamusiさん「すまないね。負担かけて」
osamusiさん「おつですー」
TDNさん「辛かった(´・ω・`)」
ポリポリお饅頭さん「おはよー」
osamusiさん「やっぱりおれのTDN護衛は間違ってなかった!」
ミーウさん「おはよう。」
金剛さん「おはよう 共有かみか」
カツカレーさん「はようす」
TDNさん「おつかれさま」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/12/22 20:58:22)
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> 虹ランプ <<<
TDNさんの会話「んじゃよろしく」
ミーウさんの会話「まあ、頑張るよ」
TDNさんの会話「反応しろよ」
スチームさん「狐のこってるのかなと思ったんですけど、死んでるんですね」
TDNさんの会話「俺かまれそうだけど、指定できるか?」
虹ランプさんの遠吠え「共有の人を殺したほうがいいのかな」
スチームさん「お疲れ様です」
TDNさんの会話「金剛狐の虹ランプ狼ってみてるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
TDNさんの会話「あぶねー」
7日目の夜となりました。(13/12/22 20:53:43)
スチームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → スチームさん
TDNさん0 票投票先 → スチームさん
カツカレーさん0 票投票先 → スチームさん
金剛さん1 票投票先 → スチームさん
虹ランプさん0 票投票先 → スチームさん
スチームさん6 票投票先 → 金剛さん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → スチームさん
osamusiさん「るるさばはかなり経験あるんですけど
わかめてはじめててで、ちょっと推理とかあいさつができませんでした」
osamusiさん「おつかれですー」
スチームさん「狐見つけてください」
スチームさん「指定把握しました。」
ポリポリお饅頭さん「なんで茨の道選んだんだろ」
星くんさん「なんか三日目に出た割には噛まれないなーぐらい」
ビリーさん「噛まれないのは不思議だよね」
虹ランプさん「こんにちは」
世界のカナロアさん「osamusiさんそんなに怪しかった?」
ポリポリお饅頭さん「おさむの結果騙りで騙された狼ってパターンくらいしかないわ」
TDNさん「osamusi狐ならさっさと俺噛んで破綻させるわ」
ミーウさん「おはよう。
真狩かな?」
スチームさん「狩人真ですかね」
カツカレーさん「噛みがよくわからない」
TDNさん指定 スチーム
ポリポリお饅頭さん「意味ワカラン」
カツカレーさん「おはよう」
金剛さん「osamusi真?」
ベーコンさん「お疲れさまでした」
TDNさんファwwwwwwwwwwwwww
スチームさん「おはようございます」
金剛さん「おはよう」
ポリポリお饅頭さん「へぇー」
7日目の朝となりました。(13/12/22 20:49:22)
osamusiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
osamusiさんを狙います。 >>> 虹ランプ <<<
ポリポリお饅頭さんの独り言「おさむの結果騙りくらいしかないけどすなおに狩人噛まない意味もわからないしなぁ」
TDNさんの会話「破綻させに来ないんだよな、osamusi狐なのに」
ミーウさんの会話「LW っぽいな。」
ミーウさんの会話「可能性あるけどな。」
TDNさんの会話「狼っぽいんはスチームっぽいか」
虹ランプさんの遠吠え「えー…」
TDNさんの会話「おはすているとかきちいって」
ゲームマスター「お疲れ様」
osamusiさんの独り言「初日護衛 星
理由霊能しか把握できなかったから。
二日目  TDN
たぶん食われるだろうけど、星護衛宣言したから外して共有ガード
3日目
護衛TDN  
もうさすがに俺食われると思うが・・・
TDNに張り付くよ。あと投票はミスった。一回決めると変更できないんだな・・・
4日目
護衛TDN
張り付く宣言したからあえてミーウ護衛も考えたけど、ここでぶれると信用失いそうなのでここ護衛で固定。
COってここだと強く発言ってつかわないんだな。
5日目
護衛TDN
もうぶれません。今更ぶれる必要性を感じない。」
ふーとさん「そうですか。ありがとうございます」
ベーコンさん「囲えてないとは思わなかった
すみません狼さん」
ビリーさん「お疲れ様でした」
TDNさんの会話「osamusi真あると思う?」
TDNさんを護衛します。 >>> osamusi <<<
ベーコンさん「お疲れさまでした」
ビリーさん「占い結果だけでは狼視点どこが真なのかよく分からなかったんだね」
星くんさん「COはカミングアウトの略 これもwiki載ってるよ」
6日目の夜となりました。(13/12/22 20:44:45)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → ベーコンさん
TDNさん0 票投票先 → ベーコンさん
カツカレーさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん1 票投票先 → ベーコンさん
虹ランプさん0 票投票先 → ベーコンさん
スチームさん0 票投票先 → ベーコンさん
osamusiさん1 票投票先 → ベーコンさん
ベーコンさん7 票投票先 → osamusiさん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → ベーコンさん
ミーウさん「Www 」
カツカレーさん「占いなしで狩人が狐と見るなら
猫噛みと吊りで狼2
占いが狂狼狼になるから
狩人吊るほうがいいんじゃないか」
ポリポリお饅頭さん「うーん?」
TDNさん「んじゃ狐勝たすわ、じゃあな」
ふーとさん「解りました。あとCOは成りすましですよね?」
ロマニーさん「ビリー破綻でグレーが一気に3つ広がったからまだ戦える」
osamusiさん「んじゃ猫しかないのね」
ミーウさん「猫っぽいな。」
ベーコンさん死体無しは当然osamusiさん噛み
TDNさん「占いに真いないって見てるから」
ビリーさん「と思ったらそんなことなかった。」
ベーコンさん「ネタでしょう多分」
カツカレーさんここ背徳村じゃないぞ
金剛さん「了解」
TDNさんベーコン吊り
金剛さん「貼り間違えたってなんだよ」
ポリポリお饅頭さん「背徳だったのか」
ベーコンさん「あっ貼り間違えてる
占いCO:ロマニー●」
ゲームマスター「そうだよ wikiに載ってるからその辺りの言葉は覚えておいたほうがいいよ」
金剛さん「猫か」
ビリーさん「おー。狂人対応できたのか凄いなぁ。」
osamusiさん「ロマニー・ビリーで狐背徳ってことよね」
虹ランプさん「おはようございます」
ミーウさん「おはよう。」
スチームさん「おはようございます」
ベーコンさん「絶対猫だったじゃないですか」
TDNさん猫でろ!
ロマニーさん「今気付いたけど銃殺演出どの道駄目だわw」
ポリポリお饅頭さん「かわった死体だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベーコンさん占い理由:osamusi占おうかと思ったけど今日噛まれそうだし辞めた
○引いて詰ませたい
osamusiさん初日護衛 星
理由霊能しか把握できなかったから。
二日目  TDN
たぶん食われるだろうけど、星護衛宣言したから外して共有ガード
3日目
護衛TDN  
もうさすがに俺食われると思うが・・・
TDNに張り付くよ。あと投票はミスった。一回決めると変更できないんだな・・・
4日目
護衛TDN
張り付く宣言したからあえてミーウ護衛も考えたけど、ここでぶれると信用失いそうなのでここ護衛で固定。
COってここだと強く発言ってつかわないんだな。
ポリポリお饅頭さん「なんじゃそりゃ」
カツカレーさん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO:ロマニー○」
金剛さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/22 20:40:10)
ロマニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーさんを狙います。 >>> ロマニー <<<
ふーとさん「真って本当の占い師ってことですか?」
TDNさんの会話「占い狂狼狼だとか狐狂狼ってみてるから」
虹ランプさんの遠吠え「Osamushiさんは狩人ですか?日記ありましたけど」
ロマニーさんの遠吠え「130くらいで」
ベーコンさんの独り言「2W死んで、次の●は吊らない位置
でも●出さないと詰んでしまうか
いや詰ませていいのかな」
ロマニーさんの遠吠え「osamusi噛んでもらえる?>虹ランプ」
ロマニーさんの遠吠え「あと狩人の生存も確定してるんだっけかなぁ」
ベーコンさんの独り言「狐(ほぼ)に○出して破綻して共倒れになれないかな」
ミーウさんの会話「だね。狩いるし保護の占いロラだな」
ロマニーさんの遠吠え「狐候補はポリポリ、osamusi
世界のカナリアが真ならスチーム・ビリーも候補にはなるけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロマニーさんの遠吠え「ベーコン噛んでも遅すぎるのでベーコン偽に祈るか、もしくはベーコン偽に持っていくしかない」
ベーコンさんの独り言「osamusi占えないなぁ」
TDNさんの会話「こんな昼間の会話で真占い見つけて、どこが狼だとか探すの無理だろwwww」
ロマニーさんの遠吠え「ふーと噛みがぬるすぎた」
虹ランプさんの遠吠え「どうしましょう…」
かてぃあさん「マジでふーと真か」
ロマニーさんの遠吠え「どうしようかねぇ」
ロマニーさんの遠吠え「さて」
TDNさんを護衛します。 >>> osamusi <<<
かてぃあさん「あらー?」
5日目の夜となりました。(13/12/22 20:35:08)
かてぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → かてぃあさん
TDNさん0 票投票先 → かてぃあさん
カツカレーさん0 票投票先 → 金剛さん
かてぃあさん8 票投票先 → 金剛さん
ビリーさん0 票投票先 → かてぃあさん
金剛さん3 票投票先 → かてぃあさん
虹ランプさん0 票投票先 → 金剛さん
スチームさん0 票投票先 → かてぃあさん
osamusiさん1 票投票先 → かてぃあさん
ベーコンさん0 票投票先 → osamusiさん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → かてぃあさん
ロマニーさん0 票投票先 → かてぃあさん
ビリーさん「時間ないしカティア吊りしかないか」
ポリポリお饅頭さん「金剛吊りのカティアオサムシ占いでいいんじゃないの」
かてぃあさん「指定 金剛
マジで」
スチームさん「osamusiさんは占わせたいです」
ビリーさん「まだ吊り余裕は1個あるからさー。
グレー吊って,順番にosamusi占わせる余裕はあるよ。」
ベーコンさん「◆ビリーさん 「カツカレー吊って順番にosamusi占わせようよ」
グレ吊りにしてください」
かてぃあさん「おい共有」
金剛さん「世界さん真じゃないでしょうかね」
ロマニーさん「カツカレーも金剛もベーコンの○だからどうせ吊るなら金剛のほうがいい>ビリー」
ポリポリお饅頭さん「おさむし狼ジャー」
TDNさん指定 かてぃあ
カツカレーさん「すげえ寝坊した」
ビリーさんあ,カツカレー占ってるのか
金剛さん「僕◯2●1のパンダですね 霊能噛んで色見れないようにしたのかな?」
osamusiさん「カティア真でみてます」
ビリーさんカツカレー吊って順番にosamusi占わせようよ
虹ランプさん「●ですね」
ロマニーさん「っつかお前ら完グレに戻った奴いきなり占うなと」
ベーコンさん「osamusi占ったところで即対応されて嬉しくないです>ビリーさん」
ミーウさん「おはよう。黒でたか」
ビリーさん「カナロアさんは昨日の往生際の良さから真じゃないと見ていいと思うけど
残りの占いがosamusi占っていないことに若干失望したかな」
TDNさん「もう占い切っていくよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロマニーさん「霊能噛みなら占いに狼が残ってるんでかてぃあ狼ですね」
ベーコンさん「まぁそういうとこに●するしかないでしょうね
霊噛んできてこれは恐らく対抗狼であってる」
星くんさん「カナロア狐のベーコン狂か 逆やわ」
osamusiさん初日護衛 星
理由霊能しか把握できなかったから。
二日目  TDN
たぶん食われるだろうけど、星護衛宣言したから外して共有ガード
3日目
護衛TDN  
もうさすがに俺食われると思うが・・・
TDNに張り付くよ。あと投票はミスった。一回決めると変更できないんだな・・・
かてぃあさん「理由:囲い狙いで占い」
ポリポリお饅頭さん「ふんふん」
osamusiさん「おはよう」
星くんさん「お疲れ様でした。」
スチームさん「おはようございます」
金剛さん「おはようございます」
ベーコンさん占い理由:対抗狼狂として、世界さんの方が理由にやる気がなくて狂人っぽい
それなら大体は囲いで真贋把握してるだろう
ということで世界さんの囲いつぶしにいきます
ロマニーさん「おはよう」
TDNさん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO:カツカレー○」
かてぃあさん「占いCO 金剛●」
ビリーさん「冷静に考えたらosamusi狩人なら昨日噛んでるはずだわ。
昨日のはosamusi狐か,osamusi狼+GJで間違えない
おそらく前者」
5日目の朝となりました。(13/12/22 20:29:18)
星くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星くんさんを狙います。 >>> かてぃあ <<<
星くんさんの独り言「真占いが生きてるとしてグレ3とおさむしの中に2w1f主張すな」
かてぃあさんの遠吠え「●撃たないとだよね」
ロマニーさんの遠吠え「金剛あたりに○で良いんじゃない?」
かてぃあさんの遠吠え「占い結果はどうする」
TDNさんの独り言「(´・ω・`)」
かてぃあさんの遠吠え「おk霊噛みね」
ロマニーさんの遠吠え「もしそれでGJ出たらちょっと暴れて見る」
ゲームマスター「お疲れ様」
TDNさんを護衛します。 >>> osamusi <<<
ロマニーさんの遠吠え「まぁそれでも霊能噛もうか」
ミーウさんの会話「いや、狩CO はしてないか。」
TDNさんの会話「どういう意味?」
TDNさんの会話「もう占い全部吊っちまうか」
虹ランプさんの遠吠え「難しいです(>_<)」
ミーウさんの会話「狩対抗なら占吊りだね。たしかに」
ロマニーさんの遠吠え「あの狩人の日記が酷過ぎて護衛先騙りの可能性が出てきたな」
星くんさんの独り言「なんかふーとが占いにしか見えなくてよく分かんねえ」
ベーコンさんの独り言「出なかったら良かった」
ロマニーさんの遠吠え「まぁ霊能GJだったんでしょ」
ロマニーさんの遠吠え「占い噛んでも詰みか」
かてぃあさんの遠吠え「霊噛みなんだけど」
TDNさんの会話「まあカナロアの内訳きついしな」
ベーコンさんの独り言「YABAI」
4日目の夜となりました。(13/12/22 20:24:52)
世界のカナロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
TDNさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
カツカレーさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
世界のカナロアさん12 票投票先 → ポリポリお饅頭さん
星くんさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
かてぃあさん1 票投票先 → 世界のカナロアさん
ビリーさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
金剛さん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
虹ランプさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
スチームさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
osamusiさん0 票投票先 → かてぃあさん
ベーコンさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
ポリポリお饅頭さん1 票投票先 → 世界のカナロアさん
ロマニーさん0 票投票先 → 世界のカナロアさん
ビリーさん「まあ時間愛な」
金剛さん「もう投票しちゃった」
osamusiさん「んじゃ占い宣言者2じゃないじゃん!」
ビリーさん「占い切るなら明日からでもいいと思うけど」
世界のカナロアさんさよなら!
星くんさん「ウェイ」
ビリーさん「いやーせめてカナロアグレーから釣ろうよ
カツカレーとか」
ポリポリお饅頭さん「フーン」
星くんさん「世界切手、どうぞ」
ベーコンさん「真占いです>osamusiさん」
TDNさん占い切るよ 指定世界のカナロア
スチームさん「COなし」
osamusiさん「ベーコンはうらないなのか???」
星くんさん「狩人じゃなくて共有噛み」
星くんさん「ビリーはガチ狩人読みでグレ狐噛みでも無く狩人噛みでGJ出してきたように見えるの」
世界のカナロアさん「共有噛みは違うと思うな
前日に指示あったじゃん?」
ベーコンさん「狐ならこんな露骨なタイミングで出ないですわ」
TDNさん「占い切るか」
ベーコンさん「占い真狂で囲いが起きてる
真欠けと思って霊噛みGJありそう
共有護衛指示出てましたよね」
ロマニーさん「osamusi狐でベーコン真狂待ったなし」
星くんさん「お願いだから……、ネネ、いいだろう」
ビリーさん「共有噛みかぁ。狼が両偽だと思っている場合には十分ありうるな。」
カツカレーさん「完グレーいないんだからしかたないんじゃないですか」
星くんさん「ウェイ」
星くんさん「ベーコン狐かな(適当)」
ビリーさん「昨日のが狼ならまだ余裕あるね
しかも占い3ならどっかに真いるだろうし呪殺の期待もある」
ベーコンさん「そこ○
だめ」
星くんさん「ベーコン真見てないね(真顔)」
osamusiさん初日護衛 星
理由霊能しか把握できなかったから。
二日目  TDN
たぶん食われるだろうけど、星護衛宣言したから外して共有ガード
ベーコンさん「潜伏理由はいっつも真で即噛み食らうから何とかしたかった
○しか引けないし出ときます」
カツカレーさん「狼が潜伏占いとして湧いて出たように思えますがはてさて」
TDNさん指定 スチーム
ポリポリお饅頭さん「へー」
世界のカナロアさん「グレー潰す作業」
ビリーさん「お,なんか出てきた」
ミーウさん「おはよう。」
ロマニーさん「おはよう」
かてぃあさん「理由:何か見えてそうだから占い
◆ロマニーさん 「あとふーと投票者が狼とは言い切れない
ふーと投票者が狼なら噛まずに吊りに来てもおかしくない」 」
金剛さん「おはよう 狐噛みかああ」
カツカレーさん「おはよう」
世界のカナロアさん「占いCO ベーコン○」
星くんさん            ,-、    ,r-、
          /,-、` ⌒` /⌒ヾ
            ´   .リ. ◎ .ト,         
                `| 二 i'     ,r---、  昨日のあいつ狼
    -=ニニヽ、   ハニ.イ    //´ ̄
        \ ヽ- ' :   L__//
        /  / ̄ ̄\ <、
       /  ./ /  ̄\ ヽ  ヽ、
        /  / / /⌒ヽ ヽ `i,   l
      l   { \ \/ _」 'i   .l
スチームさん「おはようございます」
ベーコンさん占い理由:アイコンが可愛いので占いました

占い理由:みんなあまり喋ってないですね
◆ビリーさん 「かてぃあさんはまだしもカナロアさんはなんかやる気なくてあんま真見れない」
占いの信用に言及しているところでも占っておきますね

占い理由:把握発言しかしてないのでここ人外
結構自信ある
かてぃあさん「占いCO ロマニー○」
TDNさん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO:金剛○ビリー○スチーム○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 20:19:24)
星くんさんを狙います。 >>> かてぃあ <<<
ふーとさん「はい。そうさせていただきます。」
星くんさんの独り言「ベーコンロマニーじゃないのと思ってたけどここが狼だと違うな」
ロマニーさんの遠吠え「銃殺演出しても翌日の霊能結果で終わる」
ベーコンさんの独り言「今日出そびれたらずっと潜伏してよう」
ミーウさんの会話「占いはまだのこしたい」
かてぃあさんの遠吠え「おk」
TDNさんの会話「12人or11人でじゃあ占いきる」
ロマニーさんの遠吠え「霊能噛むかやっぱ」
かてぃあさんの遠吠え「対抗が狂人見えててってことにしてふーと噛みって思わせればいいんだ
だめかな?」
虹ランプさんの遠吠え「osamushiさんは狩人ですか?」
ロマニーさんの遠吠え「敢えて狩人噛んでみようか?
噛めたら俺に○で虹ランプが猫COみたいな感じで」
ロマニーさんの遠吠え「敢えて狩人噛んでみようか?
噛めたら俺に○で虹ランプが猫COみたいな感じで」
ロマニーさんの遠吠え「うん、第一印象あの狩人は猫だった」
ミーウさんの会話「カングレ指定だね。まだわからない」
ゲームマスター「色々なことが分かったらまたおいで この村を見守っているのもいいと思うよ」
ロマニーさんの遠吠え「対抗噛んでグレーに狩猫両方いたら詰みだね」
かてぃあさんの遠吠え「俺もあれは偽だと思う
猫もありえる」
星くんさんの独り言「カツカレーが村だったらウェイ」
ロマニーさんの遠吠え「あの狩人狐っぽいんだがねぇ」
かてぃあさんの遠吠え「さて、あれが狩りかどうか
対抗抜いておく?」
星くんさんを護衛します。 >>> osamusi <<<
ふーとさん「そうですね。自分で考えます。もう一回ルールと過去ログ読み直してきます。ありがとうございます。」
TDNさんの会話「占い狂狼のふーと真くせえんだよな。
そんだと狼に出来るやつが最低1人いる計算だけど」
ロマニーさんの遠吠え「占い噛んでも霊能噛んでも終了だな」
かてぃあさんの遠吠え「お仲間おつ」
ベーコンさんの独り言「ふむ
理由作ってたら普通に出そびれた」
TDNさんの会話「どこ吊りたい?」
さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/12/22 20:14:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → さん
TDNさん0 票投票先 → さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
世界のカナロアさん0 票投票先 → さん
星くんさん0 票投票先 → さん
かてぃあさん1 票投票先 → さん
ビリーさん0 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → さん
虹ランプさん0 票投票先 → さん
スチームさん0 票投票先 → さん
osamusiさん0 票投票先 → さん
ベーコンさん0 票投票先 → さん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → さん
ロマニーさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → かてぃあさん
ゲームマスター「私は少なくともまともにプレーするヒントは充分出しているので、それを踏まえた質問以外は受け付けない」
ゲームマスター「自分で考えてくれ そうでなければこのゲームはできないよ」
星くんさん「占いはかてぃあと世界だ ログ読め>自称狩人」
さん「占いが死んだので私から非狐のみつるように」
スチームさん「指定茶把握」
osamusiさん「茶りょうかい」
金剛さん「指定茶了解」
osamusiさん「もう占いつるのか」
星くんさん「さぁ、早くチャージング♂棒を見せてくれ」
ふーとさん「そうですか。なんかいまいちわかりませんでした。ルール読んだんですけど一応、占いの結果って言ったほうがよかったんですかね?」
ベーコンさん「それでいいと思います」
金剛さん「狩人なのに昨日寡黙だったぞ 吊られたらどうしてたんだ」
TDNさん「護衛先は俺で頼む」
さん「指定はかてぃあに変更します」
ビリーさん「なんかガチ狩人COっぽいのが泣けるんですけど」
TDNさんじゃあ指定変更 茶
ベーコンさん「そこ狩人なのか…」
スチームさん「狩人ですか」
ポリポリお饅頭さん「わかりました」
さん「指定はかてぃあに変更します」
TDNさん「さっさと言わなければ吊るからな」
星くんさん「じゃあ俺ベーコン」
ポリポリお饅頭さん「村人COですか?」
osamusiさん初日護衛 星
理由霊能しか把握できなかったから。
虹ランプさん「うーん」
ミーウさん「おはよう。」
ベーコンさん「茶さん吊っていきたいんだけど」
osamusiさん「俺COある」
ビリーさん「村視点何のメリットもないだろうそれ>ロマニー」
カツカレーさん「潜伏占い狙って噛んだ、間違いありません」
osamusiさん「ふーとってCOしてないっしょ」
TDNさん「さては前日のふーとの会話みてないな」
ゲームマスター「ふーとはルール読んだり過去ログ読んだりしてきたほうがいいよ」
さん「指定はかてぃあに変更します」
ポリポリお饅頭さん「まぁこれなら大体真狼かなぁ」
星くんさん「ウェイ」
ロマニーさん「あとふーと投票者が狼とは言い切れない
ふーと投票者が狼なら噛まずに吊りに来てもおかしくない」
ベーコンさん「ふーとさんを役持ちに見る人が狼ってことでしょう
それはそれでヒント」
星くんさん「いいからグレー指定でもすればいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
TDNさんじゃあ指定するよ、osamusiはcoある?
ふーとさん「どういうことですか?私が人狼ってことですか」
ベーコンさん「あれなんか凄い寝坊した」
ロマニーさん「ふーとが占いなら潜伏なんてしないでしょ
あれは手慣れたプレイヤーのブラフ」
ビリーさん「まあ,ふーとは護衛できないよね
分かるよ」
ベーコンさん「おはようございます」
カツカレーさん「有り体に言ってすごいとこが噛まれましたね」
金剛さん「虹ランプさん 1 票 投票先 → 世界のカナロアさん
これって何か理由あるのでしょうか?」
世界のカナロアさんグレラン0票からー
かてぃあさん「理由:なんだろう?ブラフ?
きになったので占い
◆ポリポリお饅頭さん 「みずばしょうさんが役持ちか人外です」 」
金剛さん「おはよう」
ロマニーさん「おはよう」
ビリーさん「ふーと投票とかカツカレー吊っていいわ」
カツカレーさん「おはよう」
ポリポリお饅頭さん「真噛まれた」
星くんさん     ヽ、        _        /
       ヽ    ,,.-''";;;;;;;;``'ヽ、     l
        |   ,l/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ    |      霊能CO・・・・・
        |  |il|;;;;;;;;;;;;;〇;;;;;;;;;;;;;;;|li    ト、
     .  ,┤  l!l',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,'!il    l ',    水芭蕉・・・・・
       ! |  `'ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/'     |  |
       l  |     `ー―─‐'゙       l |    ○だったぜ・・・・・
       ヽ |             ヽ  |ノ
        `| l     `―――´    / |
         l  ヽ _,-――-、_ノ/  |
          ',  ヽv ,、V ,、v ,、ノ  イ
           ト、 `'''' ̄二 ̄''''  /:::l
          | \       /::::::::::|
             |    `ー――‐''゙:::::::::::::::::|
スチームさん「おはようございます」
TDNさん「そこ死ぬんかい」
さん「占いがしんだ」
ポリポリお饅頭さん「へぇ」
ビリーさん「ふーと真だろこれwwwww」
かてぃあさん「占いCO ポリポリお饅頭○」
世界のカナロアさん「占いCO カツカレー○」
3日目の朝となりました。(13/12/22 20:09:56)
ふーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーとさんを狙います。 >>> かてぃあ <<<
ベーコンさんの独り言「金剛囲いっぽいな
重ねてみるか」
ロマニーさんの遠吠え「猫乗っ取り狙いかw」
ロマニーさんの遠吠え「ふーと噛みはちょっと嫌な予感がある
どうしても噛みたければ茶に噛んでもらうけど」
さんの遠吠え「そこを噛むなら占いがやってね」
金剛さんの独り言「虹ランプさん 1 票 投票先 → 世界のカナロアさん
これって何か理由あるのでしょうか?」
かてぃあさんの遠吠え「まあ、嘆いても仕方ない
ふーと噛んでみていい?
カナロア狂人な気がしなくもない」
ふーとさんの独り言「どうしたらいいんだ」
ロマニーさんの遠吠え「対抗の真狂わからない
挙動的にもどっちとも言えない」
ロマニーさんの遠吠え「霊能噛んでみようかね?」
ベーコンさんの独り言「自分が役狙いで噛まれない位置ではないし、囲いながら明日出たいところではある」
かてぃあさんの遠吠え「ふーとに投票しておけばよかった」
かてぃあさんを占います。 >>> ふーと <<<
TDNさんの会話「まあ勝手にやるわ」
星くんさんを護衛します。 >>> osamusi <<<
かてぃあさんの遠吠え「ふーとさん 3 票 投票先 → かてぃあさん
こいつまさか」
ベーコンさんの独り言「思わず潜ってしまったけど、このCOの遅さは役欠け狙って狐が出た可能性まであるか」
星くんさんの独り言「◆ふーとさん 「占い師の人は占ったらその結果を教えないといけないのですか?」
もはや反則じゃないですかね(震え声)」
ビリーさんの独り言「ふーと真だろこれwwwww」
金剛さんの独り言「◯もらうのは嬉しいけど...カナロアさん偽だったら吊られるかな」
TDNさんの会話「この初日の会話見て指定なんて無理じゃね」
ロマニーさんの遠吠え「猫かなんかのブラフじゃないかね」
かてぃあさんの遠吠え「ブラフか?それとも・・・」
かてぃあさんの遠吠え「◆ふーとさん 「占い師の人は占ったらその結果を教えないといけないのですか?」
これ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
星くんさんの独り言「狩人臭くて笑えない」
2日目の夜となりました。(13/12/22 20:05:50)
水芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミーウさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
TDNさん0 票投票先 → ふーとさん
ふーとさん3 票投票先 → かてぃあさん
カツカレーさん0 票投票先 → ふーとさん
世界のカナロアさん1 票投票先 → 水芭蕉さん
星くんさん0 票投票先 → osamusiさん
かてぃあさん2 票投票先 → 水芭蕉さん
ビリーさん0 票投票先 → osamusiさん
金剛さん0 票投票先 → osamusiさん
水芭蕉さん4 票投票先 → 虹ランプさん
虹ランプさん1 票投票先 → 世界のカナロアさん
スチームさん0 票投票先 → ふーとさん
osamusiさん3 票投票先 → さん
ベーコンさん0 票投票先 → さん
ポリポリお饅頭さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ロマニーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → かてぃあさん
ゲームマスター「AA貼り放題」
水芭蕉さん「まあ グレランすね」
ビリーさん「かてぃあさんはまだしもカナロアさんはなんかやる気なくてあんま真見れない」
TDNさん「あー、ふーとなんてやつもいたなぁ・・・。」
ふーとさん「占い師の人は占ったらその結果を教えないといけないのですか?」
osamusiさん「うらない世界とあとだれだ?」
ポリポリお饅頭さん「霊能でGJをだしてください」
ベーコンさん「◆茶さん 「様子見を報告するのは狂人が騙ってくれないので騙った狼だからダメ」
騙ってくれないとか言っちゃうのは狼目線だと思う」
カツカレーさん「明日もう一人占いが増えて霊能と半々の確率で占いが噛まれる」
ロマニーさん「それだと狼は始めから全潜伏の予定ってことになるんですが>茶」
星くんさん「ミーウ共有確認しておいて ふーとは猫ならそう言っておいて」
水芭蕉さん「そうやって2日目に決めつけしてくる奴は吊り逃れ必死な人。」
ミーウさん共有だよ。
相方tdnさん
スチームさん「2−1−2把握」
ベーコンさん「わかりました僕もそう思います文句言ってすみませんでした>かてぃあさん」
TDNさん「foしないと相方吊られるわw」
さん「様子見を報告するのは狂人が騙ってくれないので騙った狼だからダメ」
虹ランプさん「おはようございます」
世界のカナロアさん「FOいいね」
かてぃあさん「逆に初日様子見しない占いとかだめだろ」
ポリポリお饅頭さん「みずばしょうさんが役持ちか人外です」
水芭蕉さん「対抗霊能は居ないのね。」
ロマニーさん「かてぃあ以上にカナロアが遅いから占い狼狼まである」
ベーコンさん「2−1−2まで把握
すぐ出る共有は自信がありそうでよろしい」
TDNさん「今日はグレランでしゅ☆」
ビリーさん「なるほどなるほど」
osamusiさん「おはよう」
ポリポリお饅頭さん「おはようー」
TDNさん共有co 相方ミーウ
星くんさん「エ゛エーイ」
ビリーさん「かてぃあさんは明らかに出方を伺ってたふうだね」
ベーコンさん「出た〜巨大AA貼奴〜
で霊ね把握」
カツカレーさん「おはよう」
水芭蕉さん「AA邪魔っすわw」
かてぃあさん「わざと少し遅らせて●撃つやつがいるんだから
様子見て何が悪い」
スチームさん「占2?」
水芭蕉さん「fm 占い2か」
さん「対抗なし確認ではないのでかてぃあを吊り」
金剛さん「占い遅いですね」
世界のカナロアさん東山さんいいよね!
星くんさん                      ,/""(イ            /j,.r ''フラ
                      f  ‐'.ノ            { {´ ''´rイ
                    , ⌒y' ´            〃 ,''   /
                   / -‐f''¨''‐_,_         /゙ヽ__, "
                 イ/r{ェ{trf.´ ヽ      , イ   /
                , ' _} fヌ,` z==; )  ',   , イ   /
                / 〈ゞク¨"`‐≦¨r',r==v ,r''´   /
              /  /7{´ 「 } ‐ ,'个,(⌒r''´   /      エ゛エーイ!
              /  {,rゝーミ’-‐',r ´フ´    /
.             /j  // ´`_ー フ, イ    /           霊能CO
            〃  '、゙_--‐_' イ´    /
            / r ‐‐‐ 二,      /
           /   ̄", r''"   .,,ィ´
           /  (_,r'´     ケ′
            /r… ‐- .   ./
           〃      `ヽ ./
         〃        ∨
       〃   ,;       i
        〃 ;;′     j
.       ‖   〃      ノ
.      ‖  .‖     /
.     ‖  .‖     〃
      ‖  .‖    .〃
    ‖   .‖    〃
..   ‖  .‖   ..〃
.   ‖  .‖   〃
    ‖  .‖   .〃
   ‖   ‖    {!
  ‖   {!    j!
 〃    ノ   〃
ベーコンさん「◆かてぃあさん 「占いCO 虹ランプ○」
◆かてぃあさん 「●特攻なし確認」
言ってる暇あったら出てくださいと」
世界のカナロアさん「占いCO 金剛○」
かてぃあさん理由:端っこで何かがきらめいていたから占った!
ベーコンさん「占い遅いですね」
TDNさん「占い遅すぎだろwwwww」
かてぃあさん「占いCO 虹ランプ○」
かてぃあさん●特攻なし確認
ビリーさん「占いおっそ」
スチームさん「おはようございます」
ベーコンさん「おはようございます」
ミーウさん「おはよう。」
金剛さん「おはよう」
水芭蕉さん「おはよー」
星くんさん「ウェイ」
TDNさん「おはよう」
ロマニーさん「おはよう」
ビリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/22 20:00:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かてぃあ <<<
ゲームマスター「猫はよく分からなければ初日にCOでOK 300戦位やって吊られない自信が出てきたらCOしなくてもよい」
金剛さんの独り言「イチゴミルク賛成派とわかって安心しました」
TDNさんの独り言「(´・ω・`)」
金剛さんの独り言「了解」
ゲームマスター「いちごミルク美味しいよね あとは前日のうちなら答えたけど今は答えられないです」
かてぃあさんの遠吠え「虹ランプさんは内訳予想とか
適当にはなしてください
がんばりましょう」
TDNさんの会話「uncoon民?」
ゲームマスター「けーらァ!」
星くんさんの独り言「                                         。 | ・   o
゚ | ・  | .+o                                 |o   |・゚
 *o ゚ |+ | ・                                * ゚  l|
 o○+ |  |i/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::;::::::::/:::::::::::::::::::`ヽ、 |l + ゚o
・+     ・ l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ.:::/:::::::::::::::::::::::/!:::::/、::::::::::::::`ヽ、::ム o。 |  *。 |
゚ |i    | + :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  !′::::::::/// //:::::\::::::::::::::ムヽ::::!+・  o |*
o。!    |! ゚  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::> ´     >-‐- 、 マ::::::::::::::! |リ。;. ゚| o ○。
  。*゚  l ・ ゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ _ ̄        // ̄ ̄` i:::::::::::|、! ′  ・|*゚ + |
 *o゚ |!   |::::::::::::::::::::::::::::://__二二≡=     γ≧、彡 !:::::/!l |     |!     |
。 | ・   o  ゚l::::::::::::::::::::::::::/ //  、__,,,ノ       /!tr!゚リヽ_ ',::/ /      | *  ゚ |
 |o   |・゚  :::::::::::::::::::::::/ ´   ヽγ禁λ    ヽ 〈 `ー',, ゙″ヽ、      |o  ゚。・ ゚
* ゚  l|   ::::::::::::::::::::::::i    `/弋Z歹 ヽ      \ ̄       マ    +   *|
 |l + ゚o 。  .::::::::::::::::::::::::|    i!  ,,,,  ゙゙          `!、  /// ',   *゚・ +゚ ||
 o○ |    ::::::::::::::::::::::::|             ( ,   /           |  ゚   |
・| + ゚ o   ::::::::::::∨:::::::l      ////         ,        i          !
 O。 |    ::::/ ̄∨::::::\             /二ヽ      ! o。 |  *。 |
 o+ |!*。  .::::! i´ ̄!\!ー'´           |/    i      l  +・  o |*
 |・   | ゚・  ::∧   ー ‐-、           l    {       ,'    ゚| o ○。
゚ | ・  | .  :::::::\     ノ            ト、⌒⌒ !、    ./    ・|*゚ + |
 *o ゚ |+  \::::::::` ̄ ̄´',             !、 ヽ -‐'     ./     |!     |
 o○+ |     >'';::、:::::::::::::\             | |  ゚ _  ′ /      | *  ゚ |
・+     ・        ` ー、:::\           | |       !      |o  ゚。・ ゚
.:゚| o ○。        _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_       |o   |・゚
 |*゚ + |        >                  <     * ゚  l|
 |!     |      /\  ──┐| | \    ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |   |l + ゚o 。
 | *  ゚ |      /   \    /        /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |   o○ |
 |o  ゚。・ ゚          \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o ・| + ゚ o
              >                  <      O。 |」
かてぃあさんの遠吠え「1:30秒に私が噛み操作します
お隣の銃殺対応を用意しておいてくれると助かります」
虹ランプさんの遠吠え「お願いします」
ミーウさんの会話「了解でるよ」
ロマニーさんの遠吠え「それでお願いしよう」
TDNさんの会話「○もらい、●が出なければでちゃいます」
ミーウさんの会話「潜伏するよ」
金剛さんを占います。 >>> ふーと <<<
かてぃあさんの遠吠え「じゃあ、虹ランプ囲おうか?」
TDNさんの会話「んじゃfoしましょか」
ロマニーさんの遠吠え「騙りどうする?」
かてぃあさんの遠吠え「だれか騙るー?」
虹ランプさんの遠吠え「すいません 初心者です」
金剛さんの独り言「猫又について本当簡単でいいので教えてください>GM あとGMさんの好きなジュースを教えてください イチゴミルクですよねやっぱり」
ミーウさんの会話「よろしく。」
虹ランプさんの遠吠え「よろしくお願いします」
世界のカナロアさんの念話「しにそう」
さんの遠吠え「よろしく」
ベーコンさんの独り言「これは良い役職になった」
ロマニーさんの遠吠え「よろしく」
TDNさんの会話「こんばんは」
かてぃあさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
ベーコンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 19:55:49)
スチームさん「よろしく」
ポリポリお饅頭さん「よろしくでーす」
ふーとさん「よろしくおねがいします!!」
ベーコンさん「よろしく」
ミーウさん「よろしく」
ロマニーさん「よろしく」
金剛さん「よろです」
スチームさん「把握」
水芭蕉さん「よろしく≧▽≦」
金剛さん「バイオハザード」
金剛さん「おk」
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
osamusiさん「おっぱいが!ペラペラソース!!!」
ミーウさん「把握だよ。」
ゲームマスター「揃ったので開始」
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
ふーとさん「こんにちは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがロマニーに名前を変更しました。
ほっくりさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「どうも」
かりさんが虹ランプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:53:27)
ゲームマスター「ズサが来たら始めるよ」
ミーウさん「もう始まるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
スチームさん「おお」
水芭蕉さん「おお」
kariさんがポリポリお饅頭に名前を変更しました。
金剛さん「あ、揃った」
ロマニーさん「こんばんは」
金剛さん「なんか幅広すぎてどうしたらいいかわからない」
ポリポリお饅頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:52:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:52:11)
世界のカナロアさん「淫夢クッキー関連は普通にあるんだよなw」
ミーウさん「ミーウ」
金剛さん「2161」
金剛さん「淫夢あったwwww」
ゲームマスター「スチーム」
kariさんがスチームに名前を変更しました。
スチームさん「スチーム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふーとさん「こんにちは」
ベーコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:45:28)
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちな赤2」
虹ランプさん「あと二人…」
ふーとさん「こんにちは」
ゲームマスター「復帰した老害としては早めにアイコンを把握しておきたいですね」
水芭蕉さん「≧▽≦」
osamusiさん「やあやあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
osamusiさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:41:46)
スチームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:41:28)
金剛さん「これすきなやつメモっとくか」
ミーウさん「アイコンwww 」
kariさんがビリーに名前を変更しました。
世界のカナロアさん「キルラキルはないっぽいな・・・残念」
金剛さん「おお振りあるのか」
虹ランプさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:39:46)
世界のカナロアさん「てーきゅうあるのかwwwwwww」
金剛さん「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「うまるちゃんのアイコンとかあるのか」
ゲームマスター「TKYの霊圧が……」
TDNさん「久保帯人せんせー!」
金剛さん「艦これのアイコンなんこあるんだろうか」
ゲームマスター「案山子よさらば」
金剛さん「しゃぶしゃぶおいしいです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KBTITさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水芭蕉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:33:06)
ゲームマスター「あーすき焼き美味しかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTDNに名前を変更しました。
ほっくりさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:31:48)
かりさんがミーウに名前を変更しました。
星くんさん「http://3-me.net/flashdir/hoshi/
暇つぶしにどうぞ」
ふーとさん「こんにちは」
ビリーさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:25:44)
かてぃあさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星くんさん                 /´: : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
          /: ,' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::ヽ. :}
          ″/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ :|
         ,' : // : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ :ヽ
        l  // : : : : :∧ 人: : : : : : : : : : : : : : ミ : :ヽ
         |: : : //: : : : :| l: :l .l ヽ\ 、: : : : : : : : : : : \
          |: : : : : : : : : ノ \| \ ' \ ∧: : : : : : : : : : :ヽ
          jγ⌒ヽ| : :ノ -==ー、 \!  V \: : : : : λ: : :)
    ,..-ー'' ィ1l 2) .l: :ノ ≫ヽ`ー-、..,,.  ' _,,.;:ヽ ヽ: : )ヽ: ノ
_,.-ー''::::::::::::/ !l (./ .l/  '`<(狗)~く ̄  ィ_''"´ lノヽ: :ノ ソ          この村は星くんに監視されています
:::::::::::::::::::::/  〉  ', ′      ̄~~   | <(廻)ソ/~~l: ノ__
::::::::::::::::::/   イ.ト-、_ノ           |    ノ::::::ノノ::::::ヽ
:::::::::::::::/    l   i    t    - ノ   /::::::::::::::::::::::)
:::::::::::::/    .l   l     `ー--、_ ,  ./:::::::::::::::::::::::ノ
::::::::::::/     \  ' ,     ー-_. ~  /:::::|::::::::::::::::::ノ
:::::::::::/       \  \       /,:::::::::ノ:::::::::::::::ノ
::::::::::l         \   \    /~ ノ::::::::::レ::::::::::::〈
):::::::l    _,..-''"´`i .| /千` --- ' ノ:::::::::::ノl::::::l:::::::::}
l:::::::::|  ィイl      ィ壬´ `ヽ   ツ::::::::::::W:::::v:::::::(
星くんさん」が村へやってきました。(13/12/22 19:20:10)
ふーとさん「そうですか。りょうかいです!!ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:59:44)
ゲームマスター「ちょっと離席」
かりさんが世界のカナロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:52:19)
世界のカナロアさん「この辺にぃ」
ゲームマスター「ゆっくり食べておいで」
TDNさん「ラーメン食ってきます(´・ω・`)n」
ゲームマスター「フランちゃそ〜」
案山子さん「こんばんは。今日は案山子支援。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/22 18:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界のカナロアさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:36:09)
ゲームマスター「ざっくり言うとそういうことだね>ふーと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:33:29)
ふーとさん「これって設定した人数が集まらないとゲームが始まらない設定になっているんですか?」
ゲームマスター「http://books.vipdoor.info/comic/ww3340
面白い(ステマ)」
ゲームマスター「始発やしすぐには集まらんやろなぁ
暇つぶしでもしながら適当に更新しといてや」
ふーとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふーとさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TDNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 18:00:48)
ゲームマスター「トレンディで」
KBTITさん「かしこまり!」
KBTITさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:34:24)
ミーウさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:24:47)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る