過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
櫻井うにゅほ
紅闇 ◆THSqahCNw2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
揚々
ビスケ ◆BlSSKTVymI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆bTUlSWU7sE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリエス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金木犀
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
松嶋
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ポポイ
huna ◆tWvhBf6w8Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラムネ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪音
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
コントラスト ◆nrh9qvjng6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チムドンドン
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135601番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラムネさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、
これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。」
ゲームマスター「>ポポイさん 狂人慣れないうちは初日にCOしておくといいですよ
もし偽だと疑われても、それで吊りを1回消費できますから
今回みたいに何もしないで潜っているだけだと、狼視点村人に見えて困ってしまいます」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方はこちらのチャットのご利用もお勧めします

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ポポイさん「みなさまありがとうございました。」
パンプキンさん「村たて同村有難うございました ログ読んで勉強します;;」
パンプキンさん「そうするしかなかったんですね…平和を恐れるあまり冷静じゃなかったです、反省します>GMさん」
アリエスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ポポイさん「おつでした;」
ポポイさん「おはステですみません、流れについていけませんでした・・・。ログを読み返して勉強します・・。」
アリエスさん「あとは狩人はヘイトある程度かっておいた方がいいからいつもより強く発言していたけどな」
アリエスさん「俺が人外ねぇ
パンプキン真まったくみえないのにそれ強弁しない村がいるなら滅びろ
そこ盲信したら負けるのわかってるんだから強く発言するの当然だろ」
揚々さん「ドンドン噛みの非アリエスドンドン護衛してなかったっけ」
パンプキンさん「ドンドンさん狐でアリエスさん狩人なら平和起こすとまずいと思って、焦って狩人噛むしかないと思ってました;;」
ゲームマスター「狼さんはドンドン狐と見たとしても、ポポイ噛んで、最後アリエスに黒出して殴り合うしか無かったと思います」
雪音さん「>チムドン
それは、内訳見たとき思ったwwが、ロラ開始してたから占いたくなかったぜ!」
揚々さん「てかこれは把握ミスかしらね相方」
雪音さん「まあまあ落ち着こう。〜ぽいは見る人の視点によって違うしさ。」
ゲームマスター「んー各陣営ミスが重なりましたかねえ
特に狂人さんはおはステは非推奨なので、流れについていけなくても何かしら思ったことを発言するようにしましょう」
チムドンドンさん「やはりブラック企業の俺が言うことは間違っていなかった」
チムドンドンさん「ぼくは!霊能占ってって!いってます!!!!」
金木犀さん「それでは皆様ありがとうございました。」
松嶋さん「ミスリーは悪かったが一番人外ぽかった人に言われたくないな。」
ゲームマスター「村人陣営おめでとうございます」
金木犀さん「騙るなら初手囲いで良かったんじゃないですかね 12狐のセオリーよく知りませんけど。」
パンプキンさん「お疲れ様でした 相方狂人すみませんでした・・・」
アリエスさん「パンプキンどうみても偽だったやろうが!
雪音吊ってるんじゃねえよ!」
揚々さん「相方ごめんねこれ
あんまり余裕なかったわ噛み先は共有したいですな」
松嶋さん「何故か勝てた。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金木犀さん「おつかれさまでした」
雪音さん「なんで勝てたんだwwwwwww」
アリエスさん「お疲れ様でした」
チムドンドンさん「おつかれ」
雪音さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 18:33:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポポイさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん3 票投票先 → チムドンドンさん
松嶋さん0 票投票先 → パンプキンさん
チムドンドンさん1 票投票先 → パンプキンさん
アリエスさん「松嶋がなんで雪音偽にみえたかまったくわからん
パンプキン真なんかみえねえよ。そこ吊りたいって言うから松嶋人外にしかみえなかった」
ゲームマスター「2−1−1でパンプキン吊れちゃうかな」
松嶋さん「ポポイさんが狐だったらおめでとうにしましょうか。雪音さんはミスリードすみませんでした。」
パンプキンさん「相方揚々 平和の日はチムドンドン噛み平和でした 」
雪音さん「狂人が仕事できなそう」
揚々さん「てかこれマジで真狼ー真狐だったんかポパイ狂人とは全く思わなかったけど」
ゲームマスター「アリエス噛んでるよぅ… ◆パンプキンさん 「ドンドンは私投票で
ポポイさんはアリエスさん投票、アリエスさんはドンドン投票で引き分けのはずです」」
チムドンドンさん「ポポいかパンプキン」
チムドンドンさん「つ霊能に狐」
金木犀さん「パンプキン真なら村滅びろルートで進めば良い村だったかと>アリエス」
パンプキンさん「ドンドンは私投票で
ポポイさんはアリエスさん投票、アリエスさんはドンドン投票で引き分けのはずです」
松嶋さん「ただ、狐を吊れた日が無いので、」
チムドンドンさん「パンプキン狐狂人まであるからのう」
雪音さん「狂人がCOして吊り先合わせるしかねえだろうに」
松嶋さん「チムドンドンさんは昨日の時点で護衛が入ってるので非狼確定です。」
ゲームマスター「ポポイ起きろ!!」
揚々さん「おう」
チムドンドンさん「なんで僕護衛GJなので僕は村です」
パンプキンさんLWCO チムドンドン狐 引き分け提案します
アリエスさん「パンプキン吊らずに雪音吊ったのが意味わからねえよ
どうみてもパンプキン偽だっただろうが」
松嶋さん「破綻して大丈夫な狂なのか、破綻した狂を装った狼なのか。」
チムドンドンさん「じゃアリエス真狩」
金木犀さん「狩噛まれ=チムドンドン村確定、まで下界視点でも確定。
めんどくせーからパンプキン吊れば良いんじゃないですかね」
松嶋さん「そうだよね破綻だよね。」
ゲームマスター「まだ狂人がいるよ!!←」
パンプキンさん「理由:松嶋さんに指定されたのでここ占いしかありませんでした。ってあれ?狼いないな〜」
チムドンドンさん「パンプキン破綻」
雪音さん「○しか生きてないンゴwww」
松嶋さん「パンプキンさん視点誰が狼っけ?」
金木犀さん「自ら破綻しますか。」
ゲームマスター「これはあかんやつですよお…」
アリエスさん「狼があほすぎる」
パンプキンさん占いCO アリエス○
アリエスさん「お疲れ様でした」
雪音さん「アリエス噛みかよwww」
ゲームマスター「あー」
金木犀さん「占わなきゃ吊れない位置を判別するのが占いの仕事と僕は思ってます>GM
まあ、そのほかにも確定○をつくったり、色々ありますが。」
6日目の朝となりました。(13/12/22 18:27:27)
アリエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
雪音さん「吊り数的に、呪殺出ないならグレー吊る余裕ないですからね。」
金木犀さん「呪殺狙いなら、チムドンドン辺りじゃないですか?>雪音
まあ、呪殺なんて出ずとも信用勝ちさえしちゃえばいいんですよ。」
ゲームマスター「霊ロラ展開だったから早目に狼見つけた方がいいんじゃないのかな?>金木犀」
雪音さん「>金木犀
確かにね。それはすまんかったね。
霊能に狐出ると思わなかったから、どちらかというと呪殺狙いだったんだよなあ・・・。」
アリエスさんの独り言「それともパンプキンLWなのか?」
松嶋さんの独り言「となると…狐が不在かな?」
アリエスさんの独り言「2w残りならさっさと噛めよ」
パンプキンさんの遠吠え「これ引き分けに持ち込むしかないですよね ドンドンに○出してるし;;」
アリエスさんの独り言「パンプキンのグレは揚々/アリエス揚々吊って俺狐やったら狐勝ちになるんだからそんな指定するのおかしいって気づけよ」
金木犀さん「揚々占い自体正直微妙かと 今回は人外に当たったけどそこ吊る位置ですし>雪音」
ゲームマスター「おっと狼さんがドンドン狐と見ている。狩日記あるのに…
これはポポイ噛みになりますかね」
揚々さん「どこ噛んだんだろう相方」
パンプキンさんの遠吠え「 」
雪音さん「確定○作るところ間違えたな」
チムドンドンさんを護衛します。 >>> アリエス <<<
パンプキンさんの遠吠え「誤認してた、ドンドン狐ですよね 相方すみません狂人すみません・・・」
松嶋さんの独り言「呪殺があるわけがなかった。」
揚々さん「マジでGJだったんだ」
アリエスさんの独り言「あほだろ
揚々吊りの時点でパンプキン真ないわ」
雪音さん「狼おつかれ。狐は死んでるよ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/22 18:22:21)
揚々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポポイさん0 票投票先 → アリエスさん
パンプキンさん1 票投票先 → 揚々さん
松嶋さん0 票投票先 → 揚々さん
揚々さん3 票投票先 → アリエスさん
チムドンドンさん0 票投票先 → 揚々さん
アリエスさん2 票投票先 → パンプキンさん
雪音さん「でも、ポポイかチムドン噛むしかないからいい勝負になるか?」
金木犀さん「これまた混乱した最終日になりそうな。」
チムドンドンさん「パンプキンが偽の場合 雪ねの結果アゲアゲ● あっその吊りでいいかな」
揚々さん「パンプキン狼なら俺狼なんですが・・・
アリエスさんは人外だよね発言が」
アリエスさん「揚々も村なら諦めるな
お前吊ったら負けなんだよ」
松嶋さん「アリエスさん真狩とあまり思っていませんのでこの占い指定になったわけです。」
アリエスさん「占い残ってるの狼だろ
揚々吊ってる暇はない」
雪音さん「結局アリエス吊るかパンプキン吊るかの最終日ってことだろ?
狂人混じりで」
松嶋さん「明日呪殺が見られるんじゃないのかなと期待しています。」
揚々さん「まぁ村勝てよ」
パンプキンさん「占い先了解しました>松嶋さん」
チムドンドンさん「アリエス真狩ならパンプキンつってアリエス噛ませた方がよくないですかー」
ゲームマスター「おっとアリエス出たことでパンプキンの灰が揚々だけに」
アリエスさん「パンプキン吊れって
占い両偽で松嶋狼の可能性が高い」
金木犀さん「パンプキンの真を追う理由がわからない。」
雪音さん「首の皮一枚か」
揚々さん「把握」
松嶋さんえっと。じゃあ揚々さん吊り指定。パンプキンさんはアリエスさん占いで。
アリエスさん「櫻井が狐で○もらったから霊能にでてきた可能性がある」
揚々さん「両偽は追いません」
チムドンドンさん「えー僕護衛って本当ですかー」
アリエスさん「両偽だろ、これ
噛みが占いに真いない」
松嶋さん「12人村で2−2で両偽ってどんだけの可能性ですか。」
チムドンドンさん「両偽なら両偽になったスクリプトが悪い」
アリエスさんアリエスの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:雪音 死体:金木犀
パンプキンのCOの仕方も○もらいの松嶋も信用できない
なので雪音のほうが信用たかいので雪音を護衛する

【3日目】 護衛:雪音 死体:ラムネ
金木犀噛みが狩候補兼占われそうなとこ噛みにみえる
占い噛みがきそうなので雪音継続護衛

【4日目】 護衛:チムドンドン 死体:
占いがどちらも真に見えない。狼には両偽見えているとみて占い噛みないだろう
まだ村目にみえるチムドンドン護衛
揚々さん「対抗どうぞ」
アリエスさん「狩CO」
揚々さん「ふーん」
松嶋さんアリエスさん吊りでお願いします。COあればどうぞ。
パンプキンさん理由:おはステで村なら凄く困る位置でした。結果○・・・村ならいいんですが
アリエスさん「松嶋指定とか怖すぎるんだけど。占い両偽ありそうなのに
松嶋確定○になった途端に多弁になったんだぞ」
金木犀さん「但し半PP、と。占い吊りきりからのGJ出ないですかねえ」
松嶋さん「吊り指定をしますので狐さんに当たった場合は狐COしていただいて構いません。狩人に当たったら狩人COしていいですよ。」
揚々さん「占いはよ」
パンプキンさん「占いCO ポポイ○」
ポポイさん「おはよう」
アリエスさん「死体なし?狐噛みかこれ?
そしたら人外内訳意味わからねえぞ」
揚々さん「正直潜伏狂の可能性はまだ疑ってるし
チムはずっと疑ってたしポパイおはステだし占い初日とか考慮しませんわ
そうなると票だけで見たら雪音ーアリエスになるんだけどどうなんでしょう占い結果次第だわ」
揚々さん「おはよう」
雪音さん「狐把握に見える展開。ワロwww」
松嶋さん「狩人は潜ったままで。」
チムドンドンさん「おっ」
アリエスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/22 18:17:19)
チムドンドンさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
櫻井うにゅほさん「ちょっと急用ができたので先に抜けます
お疲れ様でした。みんなごめんね」
ゲームマスター「おはステポポイさんは格好のSGだから噛まないでしょう」
アリエスさんの独り言「【4日目】 護衛:チムドンドン 死体:
占いがどちらも真に見えない。狼には両偽見えているとみて占い噛みないだろう
まだ村目にみえるチムドンドン護衛」
チムドンドンさんを護衛します。 >>> アリエス <<<
揚々さんの遠吠え「おはステ狐は捨てよう」
ゲームマスター「アリエスあたりが占い吊り切りの最終日を主張してくるでしょうが、
人外陣営は雪音真切りを理由に、灰吊りに動けるか」
揚々さんの遠吠え「パンプキン視点
ポパイーアリエスー揚々」
雪音さん「せめて狂人噛めばいいのに。」
パンプキンさんの遠吠え「アリエスさん強くて殴る自身が・・・ポポイさんおはステですね どこ噛んだら;;」
揚々さんの遠吠え「チム狐だったらなぁ・・・
アリエスはLW候補にしたいけどどうかね」
パンプキンさんの遠吠え「これ狐噛まないとうどんですよね!!どうしよう・・」
ゲームマスター「さて狂人の動きが大事になってくる5日目です。
さりげなく狼目で見られて吊られることが出来るでしょうか」
櫻井うにゅほさん「占いさんはよく頑張りました!!
賞賛レベルです!ハイ」
パンプキンさんの遠吠え「アリエスさんorポポイさん狐のはず どっちでしょうか;;(チムドンドンさん狐もなくはないけど・・・)」
揚々さんの遠吠え「狐さがすぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
雪音さん「しかも狐死んでるのかよwww」
金木犀さん「残った村を殴って良いレベルだと思います。ええ。>真占い」
櫻井うにゅほさん「・・・」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
アリエスさんの独り言「◆パンプキン 「狼や狐見つけられず申し訳ないです。ポポイ、アリエス、雪音が自分のグレーなので吊るなら狼濃厚の対抗をお願いしたいですが」
なんで対抗が狼濃厚なんだ?」
雪音さん「じつにばかだなあ・・・」
櫻井うにゅほさん「以降気をつけます・・・(シュン)」
4日目の夜となりました。(13/12/22 18:12:10)
雪音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポポイさん0 票投票先 → 雪音さん
雪音さん5 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん2 票投票先 → 雪音さん
松嶋さん0 票投票先 → 雪音さん
揚々さん0 票投票先 → 雪音さん
チムドンドンさん0 票投票先 → 雪音さん
アリエスさん0 票投票先 → パンプキンさん
金木犀さん「それじゃあただの責任転嫁じゃないですか。真役職なら、特に霊能ならば。
初日はカチカチして朝1を取る為に待機すべきでしょう。」
櫻井うにゅほさん「あら文字が化けた」
櫻井うにゅほさん「&#22169;みが遅いのがいけないんだ!(八つ当たり)」
金木犀さん「おつかれさまです>ラムネさん」
ゲームマスター「松嶋さんと人外票で雪音吊れるね
揚々は黒打たれてるし、パンプキンは対抗だし、ポポイが入れる勇気あれば吊れる」
櫻井うにゅほさん「うぐっ・・・」
ラムネさん「ちょっと予定あるので先に抜けますね これは勝てると信じてたんですが…お疲れさまです」
雪音さん「パンプキン吊り。分かってるやつはね」
金木犀さん「(信用取れず初手吊られた真霊が色々言うのもどうかと思いますけどね…)」
アリエスさん「パンプキン狼、雪音狂人
で松嶋狼この内訳十分考えられる」
松嶋さん「あとは吊られって言われて焦ってなさそうなので3つ目。」
櫻井うにゅほさん「もう見ていられない・・・」
雪音さん「いや。でもそれは容認できないな。最悪2w1fあるんだから吊られるわけにはいかない」
パンプキンさん「狼や狐見つけられず申し訳ないです。ポポイ、アリエス、雪音が自分のグレーなので吊るなら狼濃厚の対抗をお願いしたいですが」
アリエスさん「あー、占い初日の狂狼も考えた方がいいのか、これ
そしたら霊能は真狐だ
十分考えられる」
松嶋さん「騙りなれている感じの人であることが1つ。
あとは人外を探している感じよりも、村を説得した感じのほうがにじみ出ているところが1つ。」
揚々さん「ぶっちゃけ残りグレーから見て占い真狼だと思うな真狐ワンチャンだけど
だから雪音吊ってくれ」
櫻井うにゅほさん「もうこれ駄目だわ・・・希望持たないほうがいいのかも」
ラムネさん「松嶋さん 「雪音さん吊りましょう。偽だと思いますので。」 まてまて」
チムドンドンさん「まっちゃん!確定村になった者の定めだ!」
金木犀さん「3日目2発言な占いが真なら滅べば良いでしょうに。」
ラムネさん「雪音真でみてる限り勝てると思いますがねえ どうでしょう」
雪音さん「確定○作ったらそこに疑われましたの巻」
松嶋さん「狩人は生きていたら俺とパンプキンさんの2択護衛でお願いします。」
アリエスさん「雪音偽と思う理由は?>松嶋」
金木犀さん「何故そこで雪音吊りになるのかちょっとよくわからないです」
櫻井うにゅほさん「ちょーいやな予感」
アリエスさん「占い真狼ありえるんだよなぁ
今日決め打ったほうがいいんじゃねえの?」
松嶋さん雪音さん吊りましょう。偽だと思いますので。
チムドンドンさん「呪殺出ること考えると吊りAなんでよなー」
櫻井うにゅほさん「ましな村人がいない・・・」
雪音さん「正直もう占い決め打ちでパンプキン吊って欲しい。狼は揚々いるから吊ってもい終わらないしね」
櫻井うにゅほさん「下界が心配だ・・大丈夫かな?ほんとに?」
揚々さん「うーん」
チムドンドンさん「ぽぽいありえすあげあげ、あとうらない」
アリエスさん「ラムネ噛みは確定○作ってほいしって言ったからそこ占われるだろうってことで噛んだのかねぇ?」
ラムネさん「まあこれは勝てるやろ 雪ね真は見えてたし…」
松嶋さん「奇数だからめんどくさいなぁ。」
パンプキンさん理由:正直ここを占うのはどうかと思いました。が、
◆チムドンドンさん 「呪殺出て噛み切られとかいやなんで占われ柱します 
村なんでどうぞ占ってください」
占われようとする感じが狂人アピに見えた、けどもそれを逆手に取った狐や狼も
十分ありえるかと思います。霊能真狂と見てるのでグレーに狂人はいないはずな
ので狂人を占う可能性は低いと見ました。
雪音さん「とりあえず確○作っといたぜ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ラムネさん「チムドンドン「呪殺出て噛み切られとかいやなんで占われ柱します 村なんでどうぞ占ってください」
狐じゃあんまりこれは言えないよね まあ村目ってわけでもないけど
アリエスさん「霊ロラするよりも松嶋吊った方がいいんじゃねえの?
初手囲いありそうな感じだろ、ここ」からの
松嶋さん「アリエスさん占ったほうがいいんじゃない?」
うーん ちょっと松島さんは気になる位置

ぽぽいさんはなんなのかさっぱりだわ 挨拶だけってなんなのかな もう少し発言してくれないとつるよ」
アリエスさん簡易グレスケ
○ チムドンドン>ポポイ ●
ポポイ?もう放置しておけ
◆チムドンドン 「呪殺出て噛み切られとかいやなんで占われ柱します 村なんでどうぞ占ってください」
この発言意味わからん
微妙

○もらい
◆松嶋さん 「アリエスさん占ったほうがいいんじゃない?」
俺が確定○作ってほしいといったとたんこの発言
占われて人外ばれるのが怖いとしか思えない

ラムネ
まぁ、だいたい村でいいよ

●もらい
揚々
◆揚々 「とりあえず霊能吊り切りでいいんじゃね」
この発言が村にみえない
ラムネさん「お疲れさまです」
チムドンドンさん「パンプキン囲いなし!」
アリエスさん「あ?松嶋○なの?
あれで村なのかよ」
松嶋さん◆アリエスさん 「霊ロラするよりも松嶋吊った方がいいんじゃねえの?
初手囲いありそうな感じだろ、ここ」

初手囲いだと雪音さん真となりますが、その場合、揚々さんが●で僕が●で初手囲いってことはパンプキンさん●濃厚ってことになるんですけど、発言とヘイトだけ稼いで、実際は何も考えてない人ってのがバレバレですよ。
ゲームマスター「下界干渉してしまった><」
松嶋さんおはようございます
揚々さん「俺視点雪音は人外確定で
なんだろうどうせ霊能吊りきる流れだろうし狼は●出しやすい展開だろうね
潜伏狂ありそうなんだよな・・・チムドンドンとかさぁ・・・
真狼ー真狐とか・・・うーんあんまり考えづらいかしら・・・
まぁとりあえず確定人外の雪音吊って欲しいわ」
雪音さん理由:占って欲しく無さそうだったので。
◆松嶋さん 「アリエスさんは雪音さんが真ぽいといいつつ出た●に対する発言があいまいすぎるので人外系、特に狐系だと思います。」
◆松嶋さん 「アリエスさん占ったほうがいいんじゃない?」
狐に言及のするのは狐だってばっちゃが言ってた。
あ、一応確定○作りも含んでますよ?
櫻井うにゅほさん「お疲れ様ラムネさん」
揚々さん「おはよう」
金木犀さん「噛みが初日からくそ遅い=変なところが狼 雪音真決め打ちで良いんじゃないですかね。」
ゲームマスター「能力実行してください」
ポポイさん「おはよう」
パンプキンさん占いCO チムドンドン○
雪音さん占いCO 松嶋○
チムドンドンさん「おはよう」
アリエスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/22 18:05:38)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
櫻井うにゅほさん「Q.こんな狼さんで大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない」
ラムネさんの独り言「吠えないしおはすておるしなんなんもうわからないよ−!!」
金木犀さん「というか、下界の狼さん完全に相談不足では。噛み先すら言っていない」
ゲームマスター「あ、揚々村だったら翌日PPか。やっぱり信用の低い片切り安定か」
櫻井うにゅほさん「速攻で終わりそうな気がするのは気のせいだろうか・・・」
ゲームマスター「霊結果見れないのが怖いけど、霊内訳真狼みなければ、明日は揚々吊りかな?」
アリエスさんの独り言「【3日目】 護衛:雪音 死体:
金木犀噛みが狩候補兼占われそうなとこ噛みにみえる
占い噛みがきそうなので雪音継続護衛」
雪音さんを護衛します。 >>> アリエス <<<
ラムネさんの独り言「もうわかんない…これ2Wいるの??」
櫻井うにゅほさん「人外役職になったら基本的にもぐってるなー僕は」
揚々さんの遠吠え「了解」
揚々さんの遠吠え「いえいえ」
パンプキンさんの遠吠え「焦って占いに出てしまってすみません;;チムドンドン○出す予定です」
金木犀さん「村はパンプキン真なら諦めると書いて、パンプキン吊り安定の筈。」
松嶋さんを占います。 >>> 雪音 <<<
ラムネさんの独り言「ああでも薄かったのか?わからんな」
オレンジさん「お疲れ様でした」
パンプキンさんの遠吠え「残り3吊りですかね;;」
ラムネさんの独り言「パンプキンの占い理由 私のどこが薄かったのか もっと薄いとこたくさんおったやろよって明日はパンプキン釣り安定」
オレンジさん「うわー狂ニートなら狼から狐騙りばれてないじゃん 生き残れればワンチャンあったわ」
櫻井うにゅほさん「狐がいなくなりました
占い決め打ち大丈夫だよね?」
金木犀さん「朝1挨拶かつ占い確認後即出てたら僕は君真決め打ちと言ってたことでしょう どんまい>オレンジ」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様です」
オレンジさん「霊ロラ回避不可避」
金木犀さん「邪推するならおはステは非狼なんですよねえ。おはステはだいっきらいですけど。」
3日目の夜となりました。(13/12/22 18:00:14)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポポイさん1 票投票先 → 揚々さん
雪音さん0 票投票先 → オレンジさん
パンプキンさん0 票投票先 → オレンジさん
松嶋さん1 票投票先 → オレンジさん
揚々さん1 票投票先 → オレンジさん
チムドンドンさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん6 票投票先 → ポポイさん
ラムネさん0 票投票先 → オレンジさん
アリエスさん0 票投票先 → 松嶋さん
櫻井うにゅほさん「僕は狂人になったら絶対ニートすると思う」
ゲームマスター「揚々さん、投票をお願いします。」
櫻井うにゅほさん「いろいろとボーっとしてた」
ゲームマスター「狂人さんおはステは非推奨だから頑張ってほしいの><」
金木犀さん「今回どっちの霊も凄くアレでしたし。ロラ完遂してから占い決め打てば良いのでは。」
ゲームマスター「真狼-真狂で見るなら、やっぱりロラして占い決め打ちが安全かなあ」
チムドンドンさん「予告先を固定させました!お前もブラック企業の一員だああああああああああああ」
オレンジさん「俺のコしてくれるんなら吊り1て増えて楽だけどさそりゃ」
ラムネさん「雪ねは呪殺狙う占いシてほしいできれば」
松嶋さん「アリエスさん占ったほうがいいんじゃない?」
チムドンドンさん「呪殺出て噛み切られとかいやなんで占われ柱します 村なんでどうぞ占ってください」
アリエスさん「霊ロラするよりも松嶋吊った方がいいんじゃねえの?
初手囲いありそうな感じだろ、ここ」
オレンジさん「投票で予告すりゃいいじゃん?」
雪音さん「>アリエス
噛み合わせが怖いから、今夜ゆっくり考えて決めるよ」
金木犀さん「真狼で考えるなら真は予告いらないです」
松嶋さん「アリエスさんは雪音さんが真ぽいといいつつ出た●に対する発言があいまいすぎるので人外系、特に狐系だと思います。」
ラムネさん「予告するかしないかは任せるけど
よこくするならそう述べといてほしい」
雪音さん「予告した方がいいかね?」
アリエスさん「霊ロラするなら雪音には確定○作ってほしい」
チムドンドンさん「僕の敵である冬休みアゲアゲが●ですか・・・
僕を取り込もうとしているのか、それともただの偶然か・・・」
櫻井うにゅほさん「ロラ完遂いくかな?」
ラムネさん「霊ロラからの占い決めうちでいいかなって思う オレンジは残しておくのこわい」
ゲームマスター「狐は今日ロラされる運命ですね」
オレンジさん「今日自分吊って 明日からはミスなしでがんばれ!!」
櫻井うにゅほさん「パンプキンさん人狼苦手なのかな?(とくにかたりが)」
アリエスさん「あ?暫定○はとりあえず抜いてるだけだ
そんなことで発言稼ぎしてないで考察しろ>松嶋」
雪音さんまあ、ロラ完遂でいいよ。私の予想は、
真狼-真狂で、うにゅほが狂人とみてる。

つまり、グレーから呪殺すれば終わりと思ってるよ
パンプキンさん理由:発言も薄く、霊ランの展開になって安心した人外と見て占いました
◆ラムネさん 「オレンジさんは占い1見えた時点で出てこなかった理由ある?」
役職COに突っ込んでるところも発言稼ぎくさいと見ました
オレンジさん「●でててパンプキンは結果おせーなぁ」
金木犀さん「ふむ、揚々もパンプキンも吊れる筈 問題は狐を溶かせるか」
ラムネさん「占い先微妙すぎなんだけど狂がここに●は打てない位置かなって思った」
揚々さん「とりあえず霊能吊り切りでいいんじゃね」
ゲームマスター「パンプキンさんはCOが遅すぎますね。
これでは銃殺様子見の人外として確実に吊られてしまいます」
松嶋さん「アリエスさん僕が入ってないのでやり直してもらってよいでしょうか。」
揚々さん「な・る・ほ・ど
正直雪音の方が真占いっぽかったんだけど残念だわ」
アリエスさん「揚々占いってまた微妙なとこ占うなぁ」
チムドンドンさん「誰も霊能狐考えてないんですね もういいですぷいっ」
櫻井うにゅほさん「おつかれ」
松嶋さん「霊吊りきりましょうか」
ラムネさん「昨日なんでうにゅほつったの ここ○もらいだったじゃん」
パンプキンさん占いCO ラムネ○
ポポイさん「おはよう」
オレンジさん「ロラ完遂であす占い決めうちでいいかな」
アリエスさん簡易グレスケ
○ 金木犀>ラムネ>チムドンドン>揚々>ポポイ ●
ポポイは狐とかじゃねえの?吊れ
金木犀とラムネが占いどころ

占い雑感
真 雪音>パンプキン 偽
雪音のほうが真目ただし、櫻井は狂っぽい感じがするので櫻井投票
雪音さん理由:把握発言と、あまり中身のない発言ばっかり。正直、目立たないようにしてる人外にしか見えなかった。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ラムネさん雪音さん「占いCO 櫻井うにゅほ○だぜ!」
うにゅほをあえてつる必要はないと思ったので オレンジ吊り
占いはとりあえず雪ね真で見ればいいと思う
ってことでうにゅほ投票の人は雪ね偽で見てるってことでいいのかな?
揚々さん 0 票 投票先 → 櫻井うにゅほさん
チムドンドンさん 0 票 投票先 → 櫻井うにゅほさん
オレンジさん 4 票 投票先 → 櫻井うにゅほさん
アリエスさん 0 票 投票先 → 櫻井うにゅほさん
金木犀さん 0 票 投票先 → 櫻井うにゅほさん

チムドンドン「狐騙り入ってる場合狼げーなので霊能でも占っててください
今日うにゅほ吊ります
狐入ってない場合は狼が探せばいいんです」
しっかり話せてるのに謎 霊占いとかだめでしょ 吊り位置じゃん
狐あるかもね ここ占えばいいと思う

金木犀「霊を占わせるんですか?ロラするっていうのに?>チムドンドン」
ここはとりあえず村でいいよ
ラムネさん「おはよう」
揚々さん◆チムドンドンさん 「狐騙り入ってる場合狼げーなので霊能でも占っててください
今日うにゅほ吊ります
狐入ってない場合は狼が探せばいいんです」
◆チムドンドンさん 「マジです!僕はブラック企業つとめてるんで間違いないです」
ふむなんていうかこれはわかりやすすぎるかも知れんが狂アピに見えんでもないな
夜の吠えの感じからめっさ単純に考えれば真狐ー真狼で狂人が狐騙ってるアピかもしれんわ。何かすごい踊らされてる感もあるけどw
とりあえず霊能結果次第でいろいろ考えたい
チムドンドンさん「おはよう」
金木犀さん「おつかれさまでした」
オレンジさん「霊能CO 櫻井うにゅほ○
やっぱ狼は霊にこねーよなぁ。まず間違いなく狂人(狐の可能性もあるが恐らく低い)
吊り4 狼2狐1」
揚々さん「おはよう」
雪音さん「占いCO 揚々●」
アリエスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/22 17:53:03)
金木犀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金木犀さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
オレンジさんの念話「霊欠けと思ったのになぁ」
オレンジさんの念話「狂欠けじゃねーかぎりばれとるやんけ」
ゲームマスター「狩人はほぼ雪音護衛と見て、狼がどこを抜くか
狩狙い兼ねて〇の松島噛みが安定でしょうか」
櫻井うにゅほさん「アリエスさんの独り言 「【2日目】 護衛:雪音 死体:
パンプキンのCOの仕方も○もらいの松嶋も信用できない
なので雪音のほうが信用たかいので雪音を護衛する」
この人から○もらってるのに投票するんかい!」
ラムネさんの独り言「なんだこの吠え方は…」
アリエスさんの独り言「【2日目】 護衛:雪音 死体:
パンプキンのCOの仕方も○もらいの松嶋も信用できない
なので雪音のほうが信用たかいので雪音を護衛する」
櫻井うにゅほさん「ロラされてしまえぇ・・・(T_T)」
雪音さんを護衛します。 >>> アリエス <<<
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「 」
揚々さんの遠吠え「噛みとか任せます」
揚々さんの遠吠え「チンドンどう思う?教アピにしては分かりやすいけど」
櫻井うにゅほさん「(T_T)」
ゲームマスター「挨拶なかった点と、パンプキンが遅れてCOしたためお狐がうにゅほさん確認できず霊取りに来たのが事故でしたね」
櫻井うにゅほさん「狐のことを忘れてたぜ・・・」
ラムネさんの独り言「ええ連れたの?まっさかあ」
揚々さんを占います。 >>> 雪音 <<<
パンプキンさんの遠吠え「真狼ー真狂ですかね」
ゲームマスター「割とCOタイミングが事故でしたね…」
櫻井うにゅほさん「こんなの!あんまりだよ!
真にまで占われているのに」
アリエスさんの独り言「オレンジのほうがよかったんかねぇ
一応○もらってる霊能ということを考えると」
ラムネさんの独り言「あかん 勝てへんなあこれは」
ラムネさんの独り言「そこ○もらいやねんけどなあ」
櫻井うにゅほさん「・・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/22 17:47:55)
櫻井うにゅほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポポイさん0 票投票先 → 雪音さん
雪音さん1 票投票先 → パンプキンさん
櫻井うにゅほさん5 票投票先 → オレンジさん
パンプキンさん1 票投票先 → オレンジさん
松嶋さん0 票投票先 → オレンジさん
揚々さん0 票投票先 → 櫻井うにゅほさん
チムドンドンさん0 票投票先 → 櫻井うにゅほさん
オレンジさん4 票投票先 → 櫻井うにゅほさん
ラムネさん0 票投票先 → オレンジさん
アリエスさん0 票投票先 → 櫻井うにゅほさん
金木犀さん0 票投票先 → 櫻井うにゅほさん
ゲームマスター「揚々さん、アリエスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「パンプキン挨拶を挟んでるのが致命的ですね。狂人も流れに乗れてないようです
揚々の潜伏力次第でしょうか」
ラムネさん「れいうらないはだめ」
雪音さん「>金木
占い1を見てあわてて出た狼とみる。霊能は真狂だと思言ってる」
チムドンドンさん「マジです!僕はブラック企業つとめてるんで間違いないです」
櫻井うにゅほさん「占いは挨拶挟む必要ないと思うんだけどな・・・」
金木犀さん「霊を占わせるんですか?ロラするっていうのに?>チムドンドン」
揚々さん「霊能占えってマジすか?チムドソドソ」
ラムネさん「オレンジさん 「んー特にないわ >ラムネ」ないの? 様子見だらけじゃないか」
櫻井うにゅほさん「いろいろとみなさんごめんなさい」
雪音さん「>パンプキン
●が出ればの話だよね。○が出る可能性もあるのに、あいさつ挟む必要は全くないよ」
オレンジさん「朝市狙ったけどみんなはやいよ>金木製」
金木犀さん「ふむ、なるほど。で?挨拶挟んでるその対抗を、あなたは何と見る?>雪音」
チムドンドンさん「そして狩人は真占い見極めて抜かれないようにして下さい」
ラムネさん「霊ロラしたいのはやまやまなんだけどこの霊能どうみるかだよね
わからん 真狼ってのはなさそうなんだけど」
アリエスさん「オレンジが微妙に生存欲あるなぁ」
金木犀さん「あーもう、占いもめんどくせーけどこれ霊の方もめんどくせーですね。
真霊が朝1挨拶して即出てたらこれ真決め打って片吊り出来たろうに。」
ゲームマスター「ロラになったおかげでステ目の狂人さんと狼占いが保護されそうですね」
オレンジさん「んー特にないわ >ラムネ」
チムドンドンさん「狐騙り入ってる場合狼げーなので霊能でも占っててください
今日うにゅほ吊ります
狐入ってない場合は狼が探せばいいんです」
雪音さん「>金木犀
ああすまんね。対抗が挨拶挟んでたのを周知しようとしただけなんよ」
パンプキンさん「●があれば一旦伏せる必要があるので、挨拶を挟んだんですが・・・>金木犀さん」
揚々さん「霊ロラ教に入門してる方次第だけど今日は霊ランでいいと思うよ」
ラムネさん「オレンジさんは占い1見えた時点で出てこなかった理由ある?」
櫻井うにゅほさん「吊られる気は満々ですが
まだ生きて居たかった」
アリエスさん「まぁ、ロラするかどうかは明日次第で霊ランでいいんじゃねえの」
ゲームマスター「◆オレンジさん「対抗霊いたのか(滝汗」まで見えた」
金木犀さん「僕の発言引用して何が言いたいんですかね>雪音」
オレンジさん「霊ロラでもかまわーん!」
松嶋さん「吊りが5回あって、吊らないといけないのが狼、狼、狂人、狐
霊能を両吊りする余裕はありそうです。」
オレンジさん「5吊り4人外 だよな 対抗狂人だったらつらいが」
櫻井うにゅほさん「更新したらみんな発言しまくってたからあせりました<ラムネ」
ゲームマスター「お、2−2になりました。これはお狐さま、対抗が挨拶無しを良いことに決め打ちを迫る作戦でしょうか」
金木犀さん「10秒ぴったりに出ないこと。そもそもの挨拶を挟んでいること。
その他もろもろに関して言い訳があったら、どうぞ >パンプキン」
ラムネさん「2-2ってちょっとよくわからないわ 霊能ロラでいいのか?」
雪音さん◆パンプキンさん 「●特攻がないか確認する為に挨拶を挟んでました;;>ラムネさん」
◆金木犀さん 「わあ、ひっでー出方の占いが追加で占い2ですか。そして2−2と。

!?
アリエスさんおまえらよくみろ
◆パンプキンさん 「おはよう」
揚々さん「あ2−2ですか」
オレンジさん「対抗霊いたのか」
パンプキンさん「●特攻がないか確認する為に挨拶を挟んでました;;>ラムネさん」
金木犀さん「わあ、ひっでー出方の占いが追加で占い2ですか。そして2−2と。
はいじゃあ霊ロラしますかね」
アリエスさん「2−2?
霊能ロラするか」
ラムネさん「うにゅほは挨拶なしの霊能COだけどなんで挨拶しなかったの?」
櫻井うにゅほさん「2−2だよ・・・・」
チムドンドンさん「予想 真狼ー真狂」
雪音さん「霊能占いとはな・・・無駄になったぜ!」
ゲームマスター「真狼-真で始まりました。噛みが遅かったので狼混じりは透けてしまうでしょうか。」
金木犀さん「なんで挨拶挟んでないんですかねえ… まあ○貰いだからいーですけど>うにゅほ」
揚々さん「2−1ねはい」
パンプキンさん理由:上だったので 
櫻井うにゅほさん「挨拶をし忘れた」
ラムネさん「パンプキンさん 「占いCO 松嶋○」>ちょっと遅かった理由とかある?」
松嶋さん「◆雪音さん 「今夜デートです!」
雪音さんを吊ります。」
オレンジさん占い2みえたので霊能CO
金木犀さん「ちなみに他の挨拶は揚々が6秒。パンプキンが8秒でしたよ、っと」
アリエスさん「パンプキンが挨拶してから占いCOとか人外やろ、これ」
櫻井うにゅほさん「無駄占いだったぜ」
チムドンドンさん「冬休みで気分アゲアゲってか?>揚々 許さん!しねえええええええええええ」
雪音さん理由:アイコン仲間だからな!
ラムネさん「占い1 なんか欠けてそうなきがするな」
パンプキンさん「占いCO 松嶋○」
櫻井うにゅほさん「○進行確認 霊能CO うぅ・・・・」
金木犀さん「9秒で占い1確認、霊能どーぞ」
アリエスさん「占い1ね。霊能もどうぞ」
ポポイさん「おはよう」
松嶋さん「おはよう。」
雪音さん「占いCO 櫻井うにゅほ○だぜ!」
パンプキンさん「おはよう」
揚々さん「おはよう」
オレンジさん「おはようございます」
ラムネさん「おはよう」
アリエスさん「おはよう
初日は8吠え。狼騙りの可能性は低そうかな」
チムドンドンさん「おはよう」
金木犀さん「おはよう。僕は発言精査マシーンになりたい。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/22 17:40:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 揚々 <<<
櫻井うにゅほさんの独り言「そろそろかな?」
櫻井うにゅほさんの独り言「とりあえず村陣営でよかった」
ゲームマスター「酉1縛りを外したため戦績の浅い方も多めでGM嬉しいです。
よーしGM、霊界番長頑張っちゃうぞ!」
櫻井うにゅほさんの独り言「リーダーとかには・・・・なったりするか・・・・
どうしようか」
金木犀さんの独り言「2:31 18 06 1:31 0:29 18 +2
計8吠え。どっか見落としてるな どこだ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/22-16:23
(生存中)」
アリエスさんの独り言「まぁ、この吠えの感じはだいだい2だな
それか変なメニューだしてくるやつとか」
ゲームマスター「それでは、各陣営の健闘を祈ります!」
櫻井うにゅほさんの独り言「共有がいないのか―」
ラムネさんの独り言「吠え少ないな 全潜伏だろうなと予想」
揚々さんの遠吠え「出るなら任せますぜ」
パンプキンさんの遠吠え「潜伏=占われないこと・指定されない自信がある ではないと厳しいので、模試潜伏に自信がなければ騙るのもいいと思います」
アリエスさんの独り言「予想1:やること全部長文で書いてくる熟練者
予想2:初心者」
雪音さんの独り言「占いCO 櫻井うにゅほ○だぜ!」

        /  |三三/ :!: : : : : : : : : :l: : :l: : l: :l: : : ト三三三三=/ .ソ
      /    |三三{: : !: : : : : : : : : |: : ハ: :!: ,メ: : |/>>-r-- / /
     /'三三三ミヽt=-: : ヽ!: : : : : : : :|: / >壬、:.|: /////-.- '´.//|
    /三<;;;;;;;;;;;;;>ミ|: i: r-Lヾヽ: : : : : |/_,,イcハ イ:/三ミ\i  / /./
    ヽ三三三三三!: |ヽ|:vr=テミ、-: : :| ´ 弋ソ /: :\三ソ=-、 / /
       ーー-r  ヽ三、:{ヽ弋リ ヽ: |    ̄/: : : : : : /三=三ミ/ /
           \  .|ミ/: :\`´ l `    /: : : : : : :{三<llll)ミi./
            /-=三:i: : ヽ:ヽ    __  !ィ: : : : : イ/:ヾ三イ
            |三;;;;;|:iヽ: : : |` ´    ' |: /rニ__ !: : : :ヽ: ヽ
            ヽ三三Vi:\i:|ヽ.、    ./レ/ / 、: : : : :ヽ:ヽ    /
               ̄  |: :/:!: , ーi` ´ /__,イ   ヽ ,.-'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /:/: : :T ̄ヾ、 /'´    ノ: :フ´
 / ̄ ̄ `ヽ、    _  |:/: : /__ ノ      /;;;;/
./  ,, ー-- 、__> '´    ̄ ̄\;;;\ __/<}__  /;;;;;/          /
'  /     /           \;;(r=xィっ)/;;;;;;/         /
==ヽ    /」
揚々さんの遠吠え「狂人に騙りは任せたいけどどうしましょうかね」
チムドンドンさんの独り言「こっちは中日なんてないんだが?3連休のやつしね!」
櫻井うにゅほさんの独り言「こんな中汗水たらして働いてる人だって・・・」
雪音さんの独り言「ヾ三、  ヽ: : : : / >===ミ、, ヽ:、!: : : : : \//////|//////|//////iミ|
/ハ三、   、: : : | ヾ{´  / ciiii>ミ、:ヽ: :!: : : : :\/////////ノ//////!ミ|__
//ハ三、   、: : :|! ヽ  | iiiiii,U ヾ、: : !: : : : : : : :ーr―:ハ: :ヽ//////il|///>、
、//ハ三、   、: :|  ヽ Vヾソ / ヽ\:、_:_:,: : : |: /: : :/ |: : i、//////ハ/三三三
/>=三ミ!   、: !    ゝ、_,ソ     ヽ: : : : :|/: : :/ _!:-r: ヽ/////ハi::::::::::::::ヽ
三三三ソ   !: :\      `      ヽ: : : |:_:ィ=チV:/ |: : :、/////ミ!:::::::::::::::
三ミ、´      |:ヾ、: :ヽ、_          ヽ: :|  | iiiiト,!/il} |: : : 、///三ミ、:::::::::::
:::::::::::ミ、  _,. :':´: :ヽ ̄´             ヽ!  ! iJ / /イ: : : : :V////ー、三ミ
:::::::::::::三、:: : : : : ヽ:|              '   弋ソ  /: : :/: イ、//////////
:::::::::::::::::ヾミ、: : : : : リ  ,.  '´ ̄`ヽ、            /: ノ: / !/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::イ三三>: : : : レ<, __       `ヽ、     ー-_-:-:_:,ノ: :|  |i//ヽ
三三三ソ: : : : : : : : |             >      /: : : :ヽ:! //\/ハ
三,イ: : : ヽ: : : : : : : :ト- 、         /       /: : : : : :ヾ/////ヾ|
: |、  \: : ヽ: : : : : : |    ` ヽ、    /       ノ: : : : : : : : ヽ////ノ
: !: :\  \:.!: : : : : /        `ヽ/      ,イ: : : : :.!: : : : : :i: !
:/   \ ヽ!: : : : /               イ:!: : :|: : : : :|: : : : : :|: |三ミ、
占いCO 櫻井うにゅほ○だぜ!」
櫻井うにゅほさんの独り言「駄目です!」
アリエスさんの独り言「吠え少なめ?」
揚々さんの遠吠え「基本潜伏なんすかね?」
パンプキンさんの遠吠え「どうしますか?潜伏します?それとも騙りますか?
潜伏Aまり得意ではないかもです」
ゲームマスター「中日ぐらい昼間から酒と人狼に溺れさせてくれ〜」
アリエスさんの独り言「俺が狩人をやると5割の確率で初日先生が占いになる
変態護衛をやろうかな」
揚々さんの遠吠え「了解です!自分も同じようなものです!」
櫻井うにゅほさんの独り言「最後まで生き残れないのか・・・
ローラーだけはされたくないけど・・・」
ラムネさんの独り言「仕事乙です…」
櫻井うにゅほさんを占います。 >>> 雪音 <<<
アリエスさんの独り言「狩人、だと。。。?
これあかんやつや。。。」
揚々さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
45秒で勧告、15秒で再投票としますが、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、昨日も明日もしごと、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
櫻井うにゅほさんの独り言「霊能か〜
雑巾になるやつですね」
パンプキンさんの遠吠え「すみません、狼初心者です;;よろしくお願いします」
金木犀さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ラムネさんの独り言「どうせ村だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 17:35:25)
オレンジさん「よろあゆ」
チムドンドンさん「ホワイト企業のやつぜんいんしねええええええええええええ」
櫻井うにゅほさん「始まる・・・・
よろしく^^」
パンプキンさん「すみません遅くなりました;;」
ゲームマスターそれでは15秒後に開始します!
ゲームマスターパンプキンさんいらっしゃいますか?
パンプキンさん「よろしくお願いします!」
アリエスさん「よろしく
3連休に予定あったらここにいない(まがお」
櫻井うにゅほさん「特にないな〜 自宅警備?」
ポポイさん「一人でケーキ食べます」
オレンジさん「予定なし」
揚々さん「もう冬休みですわwwwwwwwwwwwwwwww」
ラムネさん「ひたすら寝たい 疲れたよ… よろしく」
金木犀さん「クリスマスなら爆散したよ」
櫻井うにゅほさん「間違ったw」
松嶋さん「年賀状書きます」
雪音さん今夜デートです!
櫻井うにゅほさん「改」
チムドンドンさん「2連休なんだが?」
櫻井うにゅほさん「・・・」
ゲームマスター長らくお待たせしました。開始前に皆さんの意気込みor3連休の予定をお聞かせください!
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
櫻井うにゅほさん「おかえり」
金木犀さん「戻り」
ゲームマスターkariさん戻り、名前変更次第開始します。
櫻井うにゅほさん「ひたすら更新ボタンを連打!」
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
ラムネさん「甘いんですか 意外 今度機会があれば飲んでみます」
金木犀さん「飲み物だけ取りに行かせてください。3分以内に戻る」
雪音さん「デスヨネー」
櫻井うにゅほさん「おぉ、早い早い」
金木犀さん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:30:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
櫻井うにゅほさん「あらら残念」
ゲームマスター更新時間となりましたので、赤を蹴らせていただきます。
またのお越しをお待ちしております
櫻井うにゅほさん「おかえり」
アリエスさん「もどり」
アリエスさん「勢いではいった
WCCOさせてください」
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「>紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「あらら、ルーシーさんごめんなさい。またのお越しをお待ちしております」
櫻井うにゅほさん「よかったよかった」
雪音さん「まあ@一人の状況って言うのはすぐに集まるもんだよ」
ゲームマスター「>ラムネ 味が濃くて甘い感じでしょうか。夏より冬に飲みたい」
アリエスさん「ずさー」
櫻井うにゅほさん「何・・・だと・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:25:39)
雪音さん「あら」
ルーシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ルーシーさん「時間危なそうなので抜けますね。 崖から泳いで帰れますように。」
櫻井うにゅほさん「辛抱強く待つのみ・・・」
ゲームマスター「>櫻井うにゅほ 待たせちゃってごめんね。ちょっと長すぎたね」
ラムネさん「黒ビールって飲んだことないんですが 普通のビールとぜんぜん違うんですか?」
櫻井うにゅほさん「@7分か〜」
ゲームマスター「GMに擦り寄らない姿勢は評価します。きっと村人でしょう」
櫻井うにゅほさん「信用度が25%下がった」
パンプキンさん「・・・」
雪音さん「・・・」
櫻井うにゅほさん「・・・」
ゲームマスター「(再投票はしっかりするので安心してね)」
ゲームマスター「(GMは昼間から黒ビールを飲んでいてほろよい気分ですぅ)」
桜井うにゅほさんが櫻井うにゅほに名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェックは完了しております。赤さんが復帰次第開始いたします。
しばらくお待ちください。WCなど今のうちにどうぞ
popoiさんがポポイに名前を変更しました。
kariさんが揚々に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ラムネさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間1730ですので、赤もいらっしゃいますが
その他の皆さんは名前を変えてお待ちください
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:16:51)
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ミーウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
櫻井うにゅほさん「あらら」
かりさんがミーウに名前を変更しました。
ゲームマスター最後に入られた青kariさんは、酉の付け方を間違ってらっしゃるようです
申し訳ありませんが、今回は蹴らせていただきますね
櫻井うにゅほさん「集まった」
kariさんがチムドンドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ前さん、こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:14:18)
ポポイさん「こんばんはー」
オレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:13:42)
櫻井うにゅほさん「と思ったら違ったようだ」
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
櫻井うにゅほさん「@一人」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子さんご支援ありがとうございました
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ポポイさん「>GMさん そうです。言葉足らずですみません;」
チムドンドンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:11:19)
ゲームマスター「>popoiさん 「選ばれた」とはつまり妖狐が人狼に「噛まれた」ということですね。
確認しました。お楽しみください。」
ゲームマスター「>橙kariさん 確認いたしました。お楽しみください」
ポポイさん「>GMさん あ!妖狐が人狼に選ばれた場合です><」
櫻井うにゅほさん「辛抱強く待つか〜」
パンプキンさん「>GMさん
占い−霊能の順のCO数で、真狼狐−真狂ですかね・・」
雪音さん「>桜井s
案山子がいますからね。もうちょっと必要でしょう」
櫻井うにゅほさん「あと二人か〜」
櫻井うにゅほさん「いいヒントなのかな?」
ゲームマスター>橙kariさんに質問です。
「3−2」の意味として考えられるものを1つ挙げてください
揚々さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:06:29)
雪音さん「この村の名前をよく見るんだ。分からなかったらwikiを見るといいゾ〜」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさんが松嶋に名前を変更しました。
櫻井うにゅほさん「ふえてきたぞー」
松嶋さん「よろ」
ゲームマスター>popoiさん 狩人に守られたのは正解です。もう1つの理由は違います。
再回答お待ちしております。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:04:55)
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 17:04:22)
ポポイさん「>GMさん 人狼が殺害されたか、狩人に守られたからです。遅れてすみません、めがねをさがしてました><」
かりさんが桜井うにゅほに名前を変更しました。
ゲームマスター>popoiさんに質問です。
夜が明けて死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ポポイさん「こんばんはー」
櫻井うにゅほさん「こんにちは」
ゲームマスター「3名様、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:55:35)
雪音さん「時間によっては参加できないデス」
雪音さん「やっほー!」
ポポイさん「こんばんは」
雪音さん」が村へやってきました。(13/12/22 16:54:44)
kariさん「ありがとう。 夕飯の1時間半前に始まれば良いなぁ」
popoiさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:52:35)
ルーシーさん「と、思ったけどその時間まで延長なら案山子に変わりますねー。」
ルーシーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:51:46)
ゲームマスター連休中日の夕方はやはり集まりが鈍いですね…更新時間延長します1730
ゲームマスター「>緑kariさん 確認いたしました。お楽しみください」
kariさん「おお。完"グレ"の中から"ラン"ダムに吊るってことですね。」
ゲームマスター「>緑kariさん 念のため質問にお答えください。
グレランの意味をお答えください。」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「自宅PCにトリップ記憶させてあるんだけど、今実家なもんでわからん。
ダメなら蹴ってくれ。」
kariさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:36:23)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございますね」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんが案山子だ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:32:13)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:24:44)
ゲームマスター「GMはカレーを煮込みますので、更新時間まで外しております」
ゲームマスター更新確認1700
ゲームマスター配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

テンプレお借りしました

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る