過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アラマサ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トルコアイス
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
 
 
チャイ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デューン
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベラ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DoF
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんもマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フライドチキン
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍者の末裔
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒いオルフェ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
酵素
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
池添
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こここここ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲソーリー
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電卓
◆DMZnbqTnvE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふふふふ普通村 〜 135600番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
酵素さん「狩人には感謝しています」
忍者の末裔さん「霊噛みのところも真噛みのところもきっちり護衛してる俺の勝利なんだけどね」
忍者の末裔さん「実際狩人も生きてたし狼の噛みがベストだった
パーフェクトな噛みだったといえるんではないだろうか」
ゲームマスター「赤くなってないんだなそれが」
こここここさん「GMさんの赤を確認しました。管理終了します。」
酵素さん「たしかに俺前に身内切り連続とかやって最後狐に●打って吊って勝ちとかやってけどこれはないよ」
チャイさん「狐死亡見えてるからオルフェ噛まれずだったのか、なるほど。
共有初日なのにすごい村だったな…GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「一人も赤にならないという恐怖」
アラマサさん「というか 忍者が8人で自発COしてれば ベラ視点はもっと厳しかったけど
忍者は吊り増やしたかったから出れないというのもあるなGJ1回で吊り増えるし酵素が狂なら狼の初日の○に●がやはり無謀
あとはベラの噛みがすごすぎてかみ合わせにしか見えなかった」
ぽてちさん「ベラさん最後までありがとうございます。
村建て同村ありがとうございました。」
こここここさん「お疲れ様でした。狼陣は役に立たない狂人でごめんね。」
トルコアイスさん「ふぇぇ、むずかしかったです><
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつかれさまー」
ぽてちさん「ううーん……反省点すらわからないけど、
なんかベラさんがすごかった。」
池添さん「ぺけさんまさか吊られるなんて思ってなかっただろうにw」
ゲームマスター「狩人の護衛をもらったのに銃殺GJであれだけ信用されないのにもワロタ」
酵素さん「どこも怪しくてしょうがないんだもん。
意見ころころ変わってきてさー」
アラマサさん「ベラの噛みテクすごいっす 尊敬します!!」
黒いオルフェさん「それは同意する」
忍者の末裔さん「頼むよもうは俺ら視点だけどね」
ゲームマスター「すげぇめんどくさい村だったと思う、狼の噛みは良かった」
池添さん「お疲れ様でした」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
酵素さん「頼むよもう」
がんもマンさん「乙カレー 狩人狼だと思ってた」
デューンさん「GMさん村立てありがとうございました」
DoFさん「ベラ大健闘」
チャイさん「おつかれさまでした。3連続○噛みとかやるなぁ」
電卓さん「まじかよーーーーーーー」
アラマサさん「最終日の発言が意味分からんすぎワロタまぁいいけど」
トルコアイスさん「お疲れ様でした」
酵素さん「お疲れ様です」
ベラさん「おつかれさまでした」
デューンさん「お疲れさまでした」
DoFさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒゲソーリーさん「お疲れ様でした」
忍者の末裔さん「GM村たておつ」
黒いオルフェさん「おつかれさま」
忍者の末裔さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 17:56:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
酵素さん0 票投票先 → ベラさん
アラマサさん1 票投票先 → ベラさん
トルコアイスさん0 票投票先 → ベラさん
ベラさん3 票投票先 → アラマサさん
DoFさん「あー面白いなこれ」
ベラさん「ないです」
アラマサさん「引き分けにするからさ」
ベラさん「酵素が狂にしか見えない神だからです。>アラマサ」
電卓さん「ベラが酵素真の占い先を噛みまくる狼に見えるかどうか」
チャイさん「ベラさんはなんで酵素狼主張しないのか…」
アラマサさんベラさん狐COないの?狐ならCOしてよ
ベラさん「もし柱として吊られるのが有効と思うなら、酵素グレの柱を募ったほうがいいはずです」
黒いオルフェさん「酵素視点で昨日忍者吊りを回避する理由なんてないんですよね
○吊りに加担してるならもう見放されてもいいレベルなんだけど」
アラマサさん「ベラ視点どうみても狼が噛み合わせしてるから そこ主張しかないだろうに
どこをどうみたら 俺狼になるのかがわからん」
ベラさん「アラマサさん柱したのって○もらった日ですよね。
吊られないとわかっての柱ってわけですね。」
トルコアイスさん「ベラ狼ならなんでずっと占い噛まなかったんだろう、ってのがなきにしもあらずだけどね
ベラ吊る」
アラマサさん「朝きた時点で引き分けかとおもってたけど
◆ベラさん 「酵素狂、アラマサ狼なわけですね」

これがいみわからん」
酵素さんたぶん銃殺GJだろ。
ベラさん「アー。これはだめなパターンぽい」
黒いオルフェさん「いまさらその話なの 散々話してきたでしょう」
トルコアイスさん「銃殺なんでしょう >狐吊られてない」
ベラさん「酵素が狂でない根拠をむしろいってください。」
酵素さんいい加減にしろよマジで
アラマサさん「狐がつられる場面がなさすぎる」
チャイさん「酵素狼の場合でも、ベラが最後の狐候補だからそこ●はありうる。そこつれれば勝ち。
共有初日で対抗投票して潜ってる真とか考えたくないけどなぁ 」
トルコアイスさん「アラマサ狼なら酵素どうなるんだよ フライド酵素アラマサは無い」
酵素さん俺狼ならどうやって勝つつもりだったんだよ
ベラさん「わりと発言してきてますが。」
こここここさん「基本的には、GMさんがネタバレブラフする方向性は普通考えないと思います。
明らかなネタバレブラフを連発しているGMさんでない限り。」
酵素さん筋書き言ってみろよ
トルコアイスさん「狐いないんじゃあないっすかね アラマサさんはしんちょうだなあ」
ベラさん「あざといですよアラマサさん。
狼だからこわいんですね。」
アラマサさん「◆ベラさん 「酵素狂、アラマサ狼なわけですね」
なにこの発言」
酵素さん「ねーよ。ふざけんなよ」
ゲームマスター「面白い最終日だね」
酵素さん「俺偽とかいうならどういう筋書きなのか言ってください」
ベラさん「酵素狂、アラマサ狼なわけですね」
ゲームマスター「ブラフの可能性考えないんだ?」
アラマサさん共有、引き分けにしよう これは ベラが狐もある
電卓さん「◆トルコアイスさん 「ベラたん吊りますね」 」
トルコアイスさん「ベラたん吊りますね」
がんもマンさん「GMがネタバレしてどうするんだよ
役職表示無しにした意味がない」
チャイさん「真狩おつかれさまでした」
ベラさん「あぁ・・・」
アラマサさん「まじかいwww」
酵素さん「これで俺偽とか見るなら知らない」
忍者の末裔さん「おつかれ」
ゲームマスター「忍者の末裔さんお疲れ」
アラマサさん「真狩人wwwまじかいwww」
ベラさん「おはようございます」
トルコアイスさん「おはよう」
酵素さん「占いCO ベラ●」
チャイさん「アラマサ吊りで2W脅すならもっと早くしなきゃだしなぁ」
8日目の朝となりました。(13/12/22 17:50:33)
忍者の末裔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者の末裔さんを狙います。 >>> ベラ <<<
黒いオルフェさん「ゆとり教育しか受けてこなかった共有だから・・・」
デューンさん「その場合グレ2択吊りだけれど、酵素さん偽って意見も出てるし共有ががんもさんで銃殺見てるみたいだから忍者さん吊りか酵素さん吊り期待値高めっぽい気が。」
チャイさん「酵素ー忍者2Wはないけど忍者狐はありうるね」
DoFさん「酵素狼で見たいなら、なんで非狐で見えてるアラマサ吊らずに狐あるかもしれないオルフェを吊りにいくのか」
ベラさんの遠吠え「ってあ。ヒルログがない」
ゲームマスター「最終日どうなるんだろうねこれ。」
酵素さんの独り言「占いCO ベラ●」
ベラさんの遠吠え「5日目○もらいで柱。
ここだけはなぐれますか・・・アラマサ。」
ゲームマスター「あ、そうなん?すまぬ。」
酵素さんの独り言「もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
酵素さんの独り言「くそがああああああああああああああああああああああああああああああ」
チャイさん「●の仕事終了でも、狐考えるなら占い吊らないんじゃないの?」
ヒゲソーリーさん「GMが何か言ってるけど
俺は二つ目の●出す前に噛まれたから」
ベラさんの遠吠え「でも。護衛勝負でかったとして、
アノ濃厚な狩人日記ですよ。忍者との勝負も危うい。」
酵素さんの独り言「占いCO ベラ●」
アラマサさんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
アラマサさんの独り言「まぁ引き分けなら良し、か。」
ベラさんを占います。 >>> 酵素 <<<
電卓さん「狼狐じゃね?」
酵素さんの独り言「もうやだああああああああああああああああああああああああああああああ」
ベラさんの遠吠え「でもアラマサと殴り合いでかてますかぁ?いやそんな・・・」
アラマサさんの独り言「やはり オルフェー酵素  で忍者が狐」
酵素さんの独り言「これ占えばいいんだよ」
黒いオルフェさん「占い先がひどすぎるからさすがに信用したくなくなりますよあれは」
チャイさん「おつかれさまです」
がんもマンさん「さあどっちを真と見るか」
電卓さん「2w1fはない」
ベラさんの遠吠え「2択勝負っすか
いや、3択にもなるっ・・・」
ヒゲソーリーさん「ここまで見た目結果無しの忍者残すかー」
黒いオルフェさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「黒いオルフェさんお疲れ」
池添さん「相棒乙」
ベラさんの遠吠え「っぎゃあー」
7日目の夜となりました。(13/12/22 17:45:37)
黒いオルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
酵素さん0 票投票先 → 忍者の末裔さん
アラマサさん0 票投票先 → 黒いオルフェさん
トルコアイスさん0 票投票先 → 黒いオルフェさん
ベラさん0 票投票先 → 黒いオルフェさん
忍者の末裔さん2 票投票先 → 黒いオルフェさん
黒いオルフェさん4 票投票先 → 忍者の末裔さん
DoFさん「なんでここでオルフェかねえ」
デューンさん「狐に●打ったら仕事終了で自分が吊れて翌日狐吊りでは?>チャイさん」
こここここさん「真狂狼-真の身内切りか、真狂狐-真のグレに狼2」
DoFさん「酵素狼もしくはぽてちかこここここに狐なら2狼残り」
アラマサさん「オルフェー酵素なら負け確定だけどしょうがないか」
トルコアイスさん「オルフェで」
黒いオルフェさん「これで忍者投票すらしないなら明日は酵素さんしか吊らないです」
忍者の末裔さん
狩人日記

【初日護衛】逆逆【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】こここここ

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】ヒゲソーリー【3日目無残】デューン 【3日目処刑】フライドチキン

初日●でもない占い吊るす進行の護衛のセオリーなんか存在しない
真狂ー真か狼真ー真か
こここここは真狂目で即吊りするところではないと思うんだが
真吊った臭いんで霊能護衛

【3日目護衛】酵素【4日目無残】がんもマン【4日目処刑】ぽてち

霊能噛まずデューン噛みからぽてちの真がほぼ消せる
酵素噛んでくるならパンダ吊った日の今だけでここ超えたら恐らく噛みはこない
ぽてちの信用が低い以上は霊能と酵素の二択
もう吊った占いが真だったらどうしようもないが一発護衛決めるしかないね

【4日目護衛】酵素【5日目無残】ヒゲソーリー【5日目処刑】電卓

グレー噛みありえないんで酵素噛みGJと銃殺ですね
GJ出てラインも繋がってるんで生きてる間は護衛しておきましょう
黒いオルフェ噛みが自然なところ

【5日目護衛】酵素 【6日目無残】DoF【6日目処刑】チャイ

グレ数の関係で護衛

【6日目護衛】酵素 【7日目無残】 【7日目処刑】

グレ数の関係で護衛
チャイさん「◆デューンさん 「酵素さん+囲いで2Wならグレ噛み合わせずに共有か○噛んで●打ちでいいですよね」
狐に●打ったら、そこつれずに置物にしなきゃいけなくなるよ」
忍者の末裔さん狩人CO
アラマサさん「俺吊らないならオルフェか忍者かのどっちかしかないぞ」
トルコアイスさん忍者の方にします 遅くなってごめん
黒いオルフェさん「じゃあ忍者吊りですね」
酵素さん「俺吊りだけはない。他吊ってくれ」
忍者の末裔さん「共有どうするんだ」
トルコアイスさん柱吊らない、酵素も吊らない
忍者の末裔さん「酵素偽で囲いがあるとしたらアラマサよりは黒いオルフェとみる」
酵素さん「アー問題ない。それは村に任せる」
DoFさん「酵素狼で見るんなら柱吊り一択」
黒いオルフェさん「忍者さんの挙動が黒いんでどっちにしろ忍者さんは吊ります
酵素さん吊ってからでも忍者を吊りますよ」
ベラさん「で、見分けつかないばあいは○から狩目かみになるはずです
なので霊噛み時点で見分けはついていた可能性が高いのでおるふぇつります。」
忍者の末裔さん「酵素視点LWなんだから問題ないよな」
アラマサさん
◆忍者の末裔さん 「黒いオルフェ吊ってベラと忍者の二択占いでいかがだろうか」

こいつはまず村じゃない」
ゲームマスター「おかしくねーか?2Wってある内訳だっけこれ?」
池添さん「酵素狼なら初日の対抗投票がイミフなんだが」
酵素さん「俺吊らなければどっちでもいいよ」
チャイさん「オルフェ視点が一番?なんだよね。オルフェ視点なら酵素妄信してもよさそうなのに、ライン切りが目立つ目立つ」
デューンさん「酵素さん+囲いで2Wならグレ噛み合わせずに共有か○噛んで●打ちでいいですよね」
黒いオルフェさん「ベラさんは酵素狼は無いと断定したんじゃなかったんですかどっちなのよ」
ゲームマスター「てか霊結果って●二つでてなかったけ?」
忍者の末裔さん「黒いオルフェ吊ってベラと忍者の二択占いでいかがだろうか」
電卓さん「ここで柱COする素村はどうかしてる酵素は真も狐もない」
ベラさん「思ったんですけど、酵素狂でも真でも5日目以前は見分けつかない加味し貸してないですよね、おるふぇさん狼の場合以外は。」
アラマサさん「意味ないわけないだろ 意味なかったら霊能をわざわざかむわけないだろ
霊能のポテチ○をしられたくないだけだ」
黒いオルフェさん「真なら忍者を占えって言ってるんですよ」
酵素さん「大丈夫だ。俺真だから。」
忍者の末裔さん「柱COだけはない
吊るなら黒いオルフェだし」
黒いオルフェさん「狐盾にするには色々吊りすぎたと思うんですけど」
DoFさん「酵素+囲いに狼なら今日で勝負を決めにくるだろーよ」
トルコアイスさん「うん フライドに●で出てきてフライドが●だったから狼ならあんまり意味無いじゃーんて思ってたよ」
忍者の末裔さん「ある意味すごいね
ここまで○かまずに占い先予測して噛み先全部あててる狼が生存してるってか」
チャイさん「酵素真なら、オルフェ噛まない理由もないね。フライド酵素オルフェかな」
酵素さんどうぞ吊られてくれ。俺真だ
ベラさん「狼でグレコン、とかの意味にもなってないんで偶然噛みがあった、ですね
3連化見合いとか見たことありますし」
アラマサさんじゃ 柱CO 狼2wなら出ろ 狐いるなら勝つぞ
ゲームマスター「盛り上がって参りました」
酵素さん「俺は真だよ。俺狼だけはない」
デューンさん「状況的に狐が黙って吊られるとも思い難いのでがんもさん銃殺の方で見てます」
DoFさん「酵素吊って、最終日になりそーだなー」
チャイさん「お疲れさまです。酵素さん吊ろうね」
アラマサさん「だからいってるじゃねぇか 何回いわせんだよ」
トルコアイスさん「うらないしさんすごいですね」
デューンさん「また占い先と狼の噛みが被っちゃいましたね、かわいそう」
池添さん「なんやねんこれ」
忍者の末裔さん「いやいや」
チャイさん「今日酵素噛まれないなら、がんも銃殺GJ見えてるか、酵素オルフェ両狼?」
ゲームマスター「池添さんお疲れ」
黒いオルフェさん「それはさすがに無いですね」
がんもマンさん「露骨過ぎんぞオイィ」
酵素さん「はぁあああああああああああああああああああああああああああ」
忍者の末裔さん「おはよう」
ベラさん「おはようございます」
酵素さん「占いCO 池添○」
トルコアイスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/22 17:39:20)
池添さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池添さんを狙います。 >>> ベラ <<<
酵素さんの独り言「どいつもこいつもすぜあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「建てれば集まるのになぁもったいない」
DoFさん「酵素視点、ほぼLWなんだからわからなかったら両方見ていけばいいよ」
こここここさん「次の普通村が建ってないからな<赤が居ない」
酵素さんの独り言「占いCO 池添○」
ベラさんの遠吠え「どうしましょう」
トルコアイスさんの会話「酵素を吊る気にはなれないんだよなあ」
ベラさんの遠吠え「ぜったい。でも駆りもないです」
ベラさんの遠吠え「池はつられません」
ゲームマスター「なんだかんだで赤が一人もいないね」
酵素さんの独り言「ここも違うのかよ」
池添さんを占います。 >>> 酵素 <<<
チャイさん「お疲れさまです。2連続死体被りってそんなんありえるの?
狼囲ってて狐囲いたくない狼にしか見えなくなってきて涙目」
アラマサさんの独り言「池添が狐っぽいな 池添を吊らないようにしよう」
がんもマンさん「モッシャモッシャ(無心にがんもを貪り続ける」
デューンさん「チャレするなら今夜までですしね」
ベラさんの遠吠え「チャイ狩じゃなかったー」
酵素さんの独り言「普通に考えればわかんだろうが」
酵素さんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
酵素さんの独り言「まじでうぜえええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「チャイさんお疲れ」
DoFさん「狩人生存で酵素抜かれたら笑うしかない」
ベラさんの遠吠え「 」
ぽてちさん「がんもはわたしが銃殺したのだと思うケドなぁ。」
6日目の夜となりました。(13/12/22 17:34:47)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャイさん5 票投票先 → ベラさん
池添さん0 票投票先 → 忍者の末裔さん
酵素さん0 票投票先 → チャイさん
アラマサさん0 票投票先 → 忍者の末裔さん
トルコアイスさん0 票投票先 → チャイさん
ベラさん1 票投票先 → チャイさん
忍者の末裔さん2 票投票先 → チャイさん
黒いオルフェさん0 票投票先 → チャイさん
DoFさん「がんも噛む理由はどんなに見繕ってもせいぜい酵素狼くらいしか説明が付かない」
ぽてちさん「うーん、うまいなぁ。」
DoFさん「なんで狼ががんも噛むんだよwww」
電卓さん「酵素が真なら、真占い生存で狼は別にいてグレを噛みまくっていることになる」
アラマサさん「なんで忍者つらないのか理解ができない」
チャイさん「こここ真電卓村なら絶望だね 村は頑張って
酵素さん明日死体占いしてたらもう吊っていいかもね あえての狼説浮上」
DoFさん「ほんとほんと。時系列で見れば真狼しかない。」
ベラさん「あたってると思うんだけどなぁ・・・」
忍者の末裔さん「あんまりしつこいようだと村終わった後に説教する」
酵素さんあとさー俺狼で狐いたらどっちにしろ村負けないんだからさー
アラマサさん「その考えはわかったから がんもの死体とDoFの死体は何なの?>酵素さん」
ベラさん「ぽてち狼だからの噛み合わせじゃないんですか>おるふぇ」
忍者の末裔さん「いつまで占いに絡んでるんだよどうみても真だよこんなのは」
ヒゲソーリーさん「酵素さんの位置が狐は割とあると思ってる
対抗占いに投票だしね」
トルコアイスさん「あ、そのまま吊りで」
酵素さんいい加減さーわかろうよ。経過考えればわかるだろうが
アラマサさん「お前がラスグレの調節しやすいからにきまってんだろ
お前はこの死体は何だと思うの?じゃあ>酵素さん
狼の超対応ですか?」
忍者の末裔さん「チャイCOなし早すぎて投了狼に見える」
黒いオルフェさん「失敗に終わったとはいえ今日せっかく昨日いったとこ占ってくれたので
明日はぜひ忍者さん占ってくれるといいですよ」
DoFさん「とっとと忍者占えよー」
黒いオルフェさん「酵素さんが狂人や狐で、がんも死体は意味がわからないんですよ」
チャイさんCOなし
トルコアイスさん指定チャイ COあればどうぞ
酵素さんなのにわざわざそこに●打って身内切り知る理由はなんだい?
チャイさん「じゃ、6人の日にオルフェ酵素2生存だったら吊っとこうか」
忍者の末裔さん「ベラが狼でこの噛みは出来そうにない
この噛みが出来そうなのは俺かチャイくらいじゃね」
黒いオルフェさん「ただ狂人に比べれば狼の方がわかるってだけで真の可能性のが全然高い」
アラマサさん「何度もいうがお前が真なら こんな死体にならないし
そもそも霊能を噛む必要がない」
ベラさん「や、偶然○と噛み画あったほうがまだわかります。
狂あっても狼はないと断定します。またグレからつりましょう」
黒いオルフェさん「ただのグレランのみの勝負を身内切りひとつでそのまま信用勝ちできるなら
やる価値は十分ありますよ」
アラマサさん「オルフェー酵素で2wが本線で狐がいきていれば引きわけ、
狐が死んでれば村負け ってだけだね」
DoFさん「酵素狂人で見るのはあたまがぱにくってる」
酵素さんフライドチキン●確定だろ。ってことは俺狼なら真吊ったの見えてるわけさ
忍者の末裔さん「それは昨日俺がいった>チャイ」
黒いオルフェさん「酵素狂人よりは狼という意見はわかるんでそこまでおかしくないです」
アラマサさん「とりあえず忍者に指定いれてみるしかないかな
酵素が真なら 狼の噛みが異常にさえわたっているしかないけど
まずないだろ」
DoFさん「意見ブレてないよぜんぜん」
チャイさん「酵素狼の場合、初日にこここ真、ぽてち狂が見えてて、真が吊れてんだよ?
そこで身内を切って追加でCOする意味がわからない。
狂人がこここ狼だと思って、ぽてち確定真防止に慌てて出たほうがまだわかる。

万が一酵素が狼だっていうんなら、
酵素ーフライドチキンーオルフェでオルフェ囲いくらいしかメリットないと思う」
電卓さん「狩人がいたらあそこで霊脳噛まれないと思うの」
忍者の末裔さん「詰んでないからグレ吊り続行するしかないね」
酵素さん「あのさー俺狼主張する奴にもう一回いうよ。おかしいから」
トルコアイスさん「え、なんで狩り焙っているの?」
池添さん「おはよう」
ベラさん「なんですかソレぇ・・・
狼もあるの?まさかぁ・・・」
DoFさん「おつかれさん」
アラマサさん「んじゃ狩人COしたかったらどうぞ」
DoFさん「おはよー」
チャイさん「おはよう」
黒いオルフェさん「すごいうさんくさくなっちゃうじゃないですかそれ」
酵素さんなんか意見ブレブレなんですよね。
俺真で見たり偽で見たりと。
後俺狼主張もしている。だから無理があるってそれは
忍者の末裔さん「おはよう」
ゲームマスター「DoFさんお疲れ」
ベラさん「おはようございます」
アラマサさん「狐探しか」
トルコアイスさん「おはよう」
酵素さん「占いCO DoF○」
6日目の朝となりました。(13/12/22 17:27:30)
DoFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DoFさんを狙います。 >>> ベラ <<<
酵素さんの独り言「占いCO DoF○」
酵素さんの独り言「占いCO DoF○」
ベラさんの遠吠え「忍者投票は予告ブラフでしょう」
ベラさんの遠吠え「チャイは明日に返答くれそう。そうならば殴りをもうチョイできる・・・かみたいけど」
ベラさんの遠吠え「アラはそこそこヘイトもらってるんですよねぇ」
チャイさんの独り言「酵素狼の場合、初日にこここ真、ぽてち狂が見えてて、真が吊れてんだよ?
そこで身内を切って追加でCOする意味がわからない。」
ベラさんの遠吠え「 」
トルコアイスさんの会話「アラマサ気になっていたのにー にー にー」
電卓さん「おれは狼ではないのにほえない」
DoFさんを占います。 >>> 酵素 <<<
アラマサさんの独り言「明日は狐候補噛みってところかな どうみても俺を占う日じゃないだろ」
酵素さんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
ゲームマスター「電卓さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/12/22 17:22:45)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャイさん0 票投票先 → 電卓さん
DoFさん0 票投票先 → 電卓さん
電卓さん8 票投票先 → 酵素さん
池添さん0 票投票先 → 電卓さん
酵素さん1 票投票先 → 電卓さん
アラマサさん0 票投票先 → 忍者の末裔さん
トルコアイスさん0 票投票先 → 電卓さん
ベラさん0 票投票先 → 電卓さん
忍者の末裔さん1 票投票先 → 電卓さん
黒いオルフェさん0 票投票先 → 電卓さん
DoFさん「酵素狂人の方がねーよ」
アラマサさん「忍者とかDofとか指定にしろよどうしても指定するなら。
黒いオルフェー酵素で狼ぽいから あとは狐がしなないことを祈るのみだな」
ベラさん「真か狂人でほっとけばいいんですよ酵素は」
忍者の末裔さん「一番あるのが狼でその狼も否定できる形に偶然なったんだよ
初日に占い吊ったことでね」
黒いオルフェさん「昨日の状況でのがんも死体は、呪殺か噛み合わせでしかほぼ有り得ないと思っていいんじゃないですか」
チャイさん「酵素狼だけはないでしょ。あそこで身内切る意味がわからない。
=酵素あって狂人。偶数なら狂人つらなくていいよ>アラマサさん」
ベラさん「グレならチャイがくさすぎです。
LWでこまるの?って発言と酵素に対する疑惑が矛盾してます」
黒いオルフェさん「酵素さん狂人は一番薄いです
昨日の死体を考えると偽の場合一番あるのは狼です」
電卓さんいちおう素村の感想としては酵素偽だと思ってるんで6ぐらいで吊るのをお勧めする
忍者の末裔さん「なんで酵素吊らないといけないのかちゃんと説明してくれ」
酵素さん「偽に見せるしか活路がないんだろ。
というか俺狼主張は無理があることぐらいわかれよ>アラマサさん」
アラマサさん「酵素後々お前らで吊れんのか?吊れるならいいけどどうせ吊らないだろ」
トルコアイスさん「酵素視点 対抗狂狼、で●吊って銃殺しているならLWでは?」
池添さん「酵素真でいくならアラマサ鶴とかいう発想がおかしい」
アラマサさん「酵素真なら霊能とか噛んでる場合じゃないから」
忍者の末裔さん「狂人が初手囲い成功してて酵素が狂人の囲いに●打って身内切りしてどうなんの
真吊れてるんだから狂吊りにいくより狐候補に●うつなりして吊ったほうがよくね」
チャイさん「霊噛みは、狩人抜きよりぽてちの色見られたくないってアレなのか」
電卓さんないない さいなら
トルコアイスさんグレー吊りで行きましょう
グレーの中なら電卓さん COありますか?
酵素さん「電卓吊りでいいよ。村なら吊られてくれ」
黒いオルフェさん◆忍者の末裔さん 「狂人視点の話をする
酵素が狂人で対抗即吊りで霊結果○で残った対抗占いは狼
対抗占いの初手○に●ぶつける狂人はいない」

霊結果出る前に占いCOしてるんだから時間軸が崩壊してますよ。
ちゃんとログ読んでないのが丸わかりです
酵素さん「はぁもういってろ。狼なら潜伏しているほうがいいことぐらいわかるだろ」
電卓さん「◆トルコアイスさん 「最大2w1fか ぽてとで吊れてて銃殺も出ているなら既にLW」 そんなわけないだろ 酵素視点 対抗2と●吊ってる」
ベラさん「>アラマサ」
忍者の末裔さん「電卓辺りがいいんじゃないか」
ベラさん「最初COの二人が真狂で、片方の○噛みのち潜伏COの身内切・・・
そんなアグレッシブなことしそうな狼陣営の組み合わせはこの村ではちょっとみつからないです」
黒いオルフェさん「占い先が悪いので自分が占い先をだしておくと
忍者さんかDoFさんがいいですよ」
忍者の末裔さん「グレ6で5吊り」
アラマサさん「俺を占う時点で狐をかこいたくないのがミエミエなんだよ>酵素さん」
黒いオルフェさん「他吊って博打したくないです」
DoFさん「酵素狂人説だけはありえないのでよく考えてくださいね」
トルコアイスさん「最大2w1fか ぽてとで吊れてて銃殺も出ているなら既にLW」
池添さん「なんでお前吊る必要があるの」
黒いオルフェさん「アラマサさん吊りでいいです占ったのが悪いんで」
忍者の末裔さん「アラマサ暫定○なんで柱は受け付けません」
チャイさん「いやいや、共有初日で霊偽なんてないでしょ」
酵素さん「だからさー身内切ってどうするだよ。>アラマサ」
アラマサさんじゃあ俺吊りでいくか 狐は残そう
黒いオルフェさん「色んな意味で吊りたかったんですけど」
忍者の末裔さん「それは夜に気付いたすまんかったね>チャイ」
電卓さん「狩人不在読みきった」
DoFさん「おはよー」
アラマサさん「これミウチギリくさいな」
トルコアイスさん「うん、霊能狙うよね 霊偽にも持って行かないってことだよね」
忍者の末裔さん「ライン繋がった霊能が噛まれてますます酵素の真度がアップ」
チャイさん「あと、酵素狂なら〜ってやつ、酵素霊能結果出る前にCOしてるよ>忍者さん」
酵素さん俺と一緒に占い吊ったところ。
ただ占い真と見て吊った狼狐の可能性はある。
柱みたいなことしていたし狩人はないだろうから占っておく
ヒゲソーリーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊お疲れ」
黒いオルフェさん「なんで吊るところ占ってるんですか」
池添さん「おはよう」
ベラさん「おはようございます」
忍者の末裔さん「おはよう」
チャイさん「銃殺GJっていうには狩人候補いないのに狼焦りすぎなので、置物でよかったね。」
酵素さん「占いCO アラマサ○」
トルコアイスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/22 17:15:57)
ヒゲソーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲソーリーさんを狙います。 >>> ベラ <<<
酵素さんの独り言「占いCO アラマサ○」
チャイさんの独り言「ここで銃殺GJってどこ噛んだらそうなるんだ?霊噛み?
狩人ほぼいるだろうに」
トルコアイスさんの会話「ぽてと●だと思うんだけどなぁー」
酵素さんの独り言「占いCO アラマサ○」
ベラさんの遠吠え「順不動で。」
酵素さんの独り言「占いCO アラマサ○」
ベラさんの遠吠え「こここ酵素で真狂は確定だからこの霊結果はいい」
トルコアイスさんの会話「デューン、がんも、ときているから占い噛まれないアレなんじゃないか」
酵素さんの独り言「占いCO アラマサ○」
ベラさんの遠吠え「 」
ベラさんの遠吠え「か?」
チャイさんの独り言「置物進行でもよかったね」
ベラさんの遠吠え「酵素偽進行なら霊」
ベラさんの遠吠え「アラマサかチャイ」
アラマサさんを占います。 >>> 酵素 <<<
酵素さんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
ベラさんの遠吠え「狩ゲーなら・・・」
ぽてちさん「お疲れ様です」
ベラさんの遠吠え「 」
ベラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぽてちさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(13/12/22 17:10:50)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャイさん1 票投票先 → 電卓さん
DoFさん0 票投票先 → アラマサさん
電卓さん3 票投票先 → 池添さん
池添さん1 票投票先 → ぽてちさん
ぽてちさん4 票投票先 → 電卓さん
酵素さん0 票投票先 → ぽてちさん
アラマサさん2 票投票先 → 忍者の末裔さん
トルコアイスさん0 票投票先 → ぽてちさん
ベラさん0 票投票先 → 電卓さん
忍者の末裔さん1 票投票先 → チャイさん
黒いオルフェさん0 票投票先 → ぽてちさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → アラマサさん
デューンさん「酵素さんの囲いが1つしかないのだから、真でも偽でもまだ焦る時期じゃないはず」
ゲームマスター「案の定なんかぎすぎすし始めていますねおそロシア」
DoFさん「見る限りそんなアホはいない>霊能」
ぽてちさん「あの見え見えの茶番だから出来る人はやると思うけどなぁ。」
忍者の末裔さん「●が吊れてるからぽてちキープでグレ指定でいいけどこの共有は占い即吊りしたいらしい」
チャイさん「ここで酵素真妄信はおめでたいぞ。
酵素狂人でも、こここが慌てて出た狼に見えて、ぽてちの○割って追加で出るのは自然。」
電卓さん「10か8でポテチ吊ろうぜ 」
ぽてちさん「占い吊り早いと分かる村は、電卓投票でお願いします。」
ヒゲソーリーさん「共有は銃殺GJ1点読みねぇ
危なっかしいなぁ」
忍者の末裔さん「初日共有で霊乗っ取られてたならもう知らんよ
どうしようもない」
黒いオルフェさん「ぽてちさんは昨日だって、生きたがってるから占うだなんて言うのは
対抗吊って実質単独COの占い視点として狩人考えたらありえないんですよ」
アラマサさん「◆DoFさん 「アラマサも頑張ってぽてち真主張すんの?」??」
ベラさん「もし噛み合わせ+○かぶりだったら狐狼のこりでうどんの危険があるとおもいます>チャイ」
ぽてちさん「というか、霊はあの分かり易い共有の騙り見て出てきた乗っ取りとか誰も思わないのにびっくり。」
池添さん「状況はその日によって変わるもの>アラマサ」
DoFさん「アラマサも頑張ってぽてち真主張すんの?」
トルコアイスさん「初日欠けで霊はたぶん真、で、あなたと結果が繋がらなかったからあなた偽占い、オーケー? >ぽてちさん」
DoFさん「アラマサは柱みたいなもんだね」
アラマサさん「フライドチキンが●だっただけでお前らの手のひら返しすごいな」
電卓さん「むしろ霊脳護衛のほうがいいのではないかと」
ぽてちさん「初日からガンガン占い候補吊りはじめた村なので、アレなのは分かりますが、
コレは一寸早まりすぎ。」
チャイさん「LWで何か問題ある?>ベラさん」
ぽてちさん「私を切るには一寸理由が弱すぎますね。」
忍者の末裔さん「狂人視点の話をする
酵素が狂人で対抗即吊りで霊結果○で残った対抗占いは狼
対抗占いの初手○に●ぶつける狂人はいない」
黒いオルフェさん「それでその先LW吊りを心配するなら吊られていいアラマサさんとか死んで貰えばいいだけだし」
酵素さん「狩人いるだろうから俺護衛な」
ベラさん「LWになるんじゃないですか?」
トルコアイスさん「占い狼狼で1wがフライドを囲った後もう1wが切って、って意味あるの? >電卓さん」
アラマサさん「とりあえず忍者は酉さらして引退しろとまでいってたけど
あれは誰にいってんの?」
フライドチキンさん「ヒエ〜ッ英語で叱られるなんて中3の時のアンダーソン先生を思い出しちゃうよぉ・・・」
ヒゲソーリーさん「狼一匹連れてるからぽてちさんはしばらくは飼えるよ
銃殺()出るかもしれないし」
チャイさん「酵素さんの真狂はあとで考えればいいんだよ。偶数で吊る必要皆無。」
黒いオルフェさん「酵素さん真なら今日でほとんど呪殺ぽいしぽてちさん吊りでいいですよ」
DoFさん「ふつーなら、ラインつながるのにグレー噛むわけねーじゃん
ぽてちは酵素が狼の身内切り→噛み合わせで主張するしかないよ」
池添さん「酵素は放置でいいやもう」
ぽてちさん「変な所占って何の役にも立たないことになるより全然マシ。」
忍者の末裔さん「初日共有だが狂人どこいったんだそれ>電卓」
アラマサさん「霊能で銃殺GJにきまってんだろ」
トルコアイスさん霊結果割れたので+銃殺GJぽいのでぽてちさん吊ってしまいます
ベラさん「霊も酵素もいきててなら、銃殺GJアリですね」
ぽてちさん「昨日は狐所が見当たらなかったので仕方が無い。」
電卓さん「むしろ狼狼 にみえるんですが 占い」
黒いオルフェさん「ぽてちさんが弱い噛みしそうなので
普通に酵素さん真でよさそうにみえます」
チャイさん「酵素は真でも狂でもフライドチキン●出しうるし、ほぼぽてち狼の噛みなので、偶数なら酵素放置。」
アラマサさん「めんどくせーな 狂人なら狼の初日の○に●うっちゃう勇気を称賛するしかねぇ」
がんもマンさん「それを言うならフライングチキン
過去分詞を使うところじゃないだろいい加減にしろ!」
酵素さん俺狼とかないから
デューンさん「ぽてちさんは狼と見てキープでしょうが、真狼狼−真で身内切りパンダなら面白いですね」
忍者の末裔さん「ぽてちが霊とライン切れたわけで
ぽてち視点は共有初日なのに霊が偽主張ですか」
ぽてちさん「私吊りとかありえないですね。」
ベラさん「●ですか。ちょっとぽてち吊りづらくなりますね・・・」
トルコアイスさん「銃殺GJっぽすぎます!」
黒いオルフェさん「呪殺出すんで見て居て下さい。と言った人が
>○でも●でも後々のためになりそう
なんて理由で占ってるとかなめてるんですか?」
DoFさん「呪殺GJにしか見えない」
ヒゲソーリーさん「占い二人は早く銃殺GJ主張しなよ」
フライドチキンさん「おおがんもマン しんでしまうとは」
酵素さん身内切りはねーよ。なんで囲われてんのに差し出すんだよ
ぽてちさん「出方から真ぽかったのに。」
池添さん「酵素真なのかい?」
ぽてちさん「霊偽でしたか。」
忍者の末裔さん「霊とライン繋がるのか」
トルコアイスさん「霊結果! 霊結果!」
DoFさん「おはよー」
チャイさん「酵素真狂固定でいいから、結果がなんであれぽてち吊りたいわ」
ヒゲソーリーさん霊能CO フライドチキンさん●
身内切りか誤爆か狐のホームランか
はたまた真占いなのか どれかは知らん
池添さん「おはよう」
ゲームマスター「がんもマンさんお疲れ」
酵素さん◆がんもマン 「対抗即吊りなんて目立ちまクリスティな真占いがいてたまるかっていう
狂人なら狼吊りが怖くて踏ん切りつかないだろうし酵素さん狼目で見るわ」
この考察おかしいですね。俺狼ならなんで出てきたんですかね。
批判するのはいいんですが考えがおかしいので
がんもマンさん「乙カレー」
ぽてちさん「変な力の入り方した感じの勢いのあるところ占い。
そこそこ喋っている方でもあるので○でも●でも後々のためになりそう。」
ベラさん「おはようございます」
忍者の末裔さん「おはよう」
トルコアイスさん「おはよう」
ぽてちさん「占CO がんもマン○」
酵素さん「占いCO がんもマン○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 17:03:26)
がんもマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酵素さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
酵素さんの独り言「占いCO がんもマン○」
酵素さんの独り言「占いCO がんもマン○」
トルコアイスさんの会話「アラマサの投票離反っぷり+狐保護とかいう発言が気になる
ていうか初手で電卓吊っておけって話になる」
ぽてちさんの遠吠え「占CO がんもマン○」
ベラさんの遠吠え「 」
ぽてちさんの遠吠え「200」
ぽてちさんの遠吠え「対抗噛みます。」
フライドチキンさん「空飛ぶ鶏肉だよ」
チャイさんの独り言「その村でのベストを考えろには同感だけどね 
村人に来世などないよ」
がんもマンさんを占います。 >>> 酵素 <<<
ベラさんの遠吠え「まあ、5ぶってとこですね」
ぽてちさんの遠吠え「ぶれずに霊噛むんだった…」
がんもマンさんの念話「酵素さん狂人だとこここここさん吊りがリスク省みずノリノリすぎたし
酵素さん真の狂人吊りっぽいんだよなあ」
ベラさんの遠吠え「そういう意味では対抗紙もとおりうる」
ぽてちさんの遠吠え「 」
ぽてちさんの遠吠え「  」
ぽてちさんの遠吠え「そうなりますね。」
ベラさんの遠吠え「吼えをへらしてはならない」
ベラさんの遠吠え「 」
アラマサさんの独り言「酵素が狂人で狼の初日の○に●うつ勇気がすごいと俺は思う!(キリ!)」
ベラさんの遠吠え「おおむねこここ真な見方が多数の様子ですね・・・」
酵素さんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
トルコアイスさんの会話「霊結果による 狩人ー霊能さんを守ってけろー」
ぽてちさんの遠吠え「素直に霊噛んでおくんだったかなぁ。」
がんもマンさんの念話「酵素さん狼説は苦しすぎるなあ」
ゲームマスター「フライドチキンさんお疲れ」
ぽてちさんの遠吠え「対抗噛みか、霊噛みか。」
3日目の夜となりました。(13/12/22 16:59:33)
フライドチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャイさん0 票投票先 → フライドチキンさん
DoFさん0 票投票先 → フライドチキンさん
電卓さん0 票投票先 → フライドチキンさん
池添さん0 票投票先 → 酵素さん
ぽてちさん2 票投票先 → 酵素さん
酵素さん3 票投票先 → フライドチキンさん
アラマサさん0 票投票先 → ぽてちさん
フライドチキンさん9 票投票先 → 酵素さん
トルコアイスさん0 票投票先 → フライドチキンさん
ベラさん0 票投票先 → フライドチキンさん
がんもマンさん0 票投票先 → フライドチキンさん
忍者の末裔さん0 票投票先 → フライドチキンさん
黒いオルフェさん0 票投票先 → ぽてちさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → フライドチキンさん
こここここさん「もっと堂々としてればいいのに何を一生懸命弁解してるんだろう」
酵素さん「フライドチキン吊りな」
アラマサさん別に霊能○の占い候補つっただけで俺は吊り候補だし 吊られてかまわん
狐ほごが重要だ。
フライドチキンさん「はあ?だったら酵素吊れや」
ベラさん「どちらの内訳にしても、ぽてち狼になるので
やっぱりチキン●信憑性は高いですね」
チャイさん「デューン噛みは、こここさん真だと狼から見えてる噛みでしょ。
酵素狼なら、ここで出る意味はない。狂人濃厚。=こここ真」
黒いオルフェさん「酵素さんが狼で追加騙りするにしてももうちょい占い狙いに説得力のある噛みをするもんだし」
DoFさん「デューンが○くれた占いに投票するって、ただの村人ならアホに見える。少なくとも狼視点なら。」
ぽてちさん「銃殺出すんで見て居て下さい。」
トルコアイスさんフライドさん吊ってね きょうゆうとのおやくそくだよ!
酵素さん「俺真だから>電卓さん」
ぽてちさん「俺吊るとか無意味きわまりないですね。」
黒いオルフェさん「デューン噛みなんてぽてちさん真に見えてたら意味わかんないじゃないですか」
電卓さん真だったらどうするの?>酵素
池添さん「だから投票したのか?お粗末にも程があるぞ」
デューンさん「こここここさん真なら狐確定生存してるので、指定進行徹底でなんとかなると踏んでしまいました」
アラマサさんじゃあこうしようか 俺を吊って どこが噛まれるか確認するってのは?
狐は保護できるぜ?
ぽてちさん「今の村のベスト考えろよ。」
ぽてちさん「アラマサのその、今の村の事では無く今後の村の事をメインとした進行の仕方は好きじゃ無いなぁ、っていうかちょうきらい。」
がんもマンさん「対抗即吊りなんて目立ちまクリスティな真占いがいてたまるかっていう
狂人なら狼吊りが怖くて踏ん切りつかないだろうし酵素さん狼目で見るわ」
DoFさん「ぽてちはもう既に吊る気です」
酵素さんそもそも潜伏するならしっかり潜伏すればいいんだよ。
あんなの潜伏した占いの出方じゃないいよ
ヒゲソーリーさん「セルフ突っ込みは終了済だ」
忍者の末裔さん「俺が真だから対抗即吊りしたけどってそれ村視点わかんねーから」
チャイさん「デューン死んでるよ>霊能さん」
黒いオルフェさん「むしろそれを理由に噛まれやすいんじゃないかなー>酵素さん」
ヒゲソーリーさん「あ デューン噛まれてたわ」
ベラさん「死亡占候補の○噛みってとこから、酵素狼だけはなさそうですね。
そうだったら、昨日COの二人が偽っぽい噛み=霊化共有噛みをしてきそうです。
狂はあるかもってとこです」
ゲームマスター「下界だと中々いろいろ考えそうな感じだな」
忍者の末裔さん「自分視点の行動を優先する占いを信用出来るわけがない」
チャイさん「せっかくの共有初日で占い吊ってどうしようというのか。限りなく真吊った感じだわこれ」
DoFさん「デューンはこここここ投票。で、デューンを噛むってことはデューンを潜伏占いと思って噛んだと見る。」
ヒゲソーリーさん「正直なー 俺噛まれると思ってたんだが なんで俺噛まなかったのかな
こここここ○は狼にとって隠すべき情報だったと思う
デューン狼で狼視点で偽が見えてたんじゃね? とすら邪推する」
アラマサさん「まぁ酵素狂人の吊ったの真だったぽいけど何の後悔もしてない
あんなの毎回残してたら次からもひょいひょい残すことになり
結局良い循環が生まれない。」
酵素さん「はぁなんとでも言えや。占い視点で動いて何か文句でもあるのかな」
デューンさん「視点人外確定だから理解出来ますけれどね」
ぽてちさん「んー…●被せてきましたか。」
忍者の末裔さん「狂人目だとはおもうがあの信用の必死の取り方が狂人には見えない
霊結果○は本当に嫌な予感しかしねえ」
池添さん「もう占い全部殺したほうがスッキリしそう」
がんもマンさん「と思ったらいた!」
チャイさん「COなしならパンダ吊り。
まぁほぼ酵素狂人ぽてち狼なんじゃないの?この出し方。最悪だわ」
黒いオルフェさん「ぽてちさん吊っちゃって●なら酵素さんわりと信じる方向のが安定」
がんもマンさん「パンダなんていない」
ヒゲソーリーさん「問題はデューンとアラマサの信じられない○鹿2人の処遇」
トルコアイスさん「霊結果○だからね、真もあるが狂狐もままあると考えて行動していこうね」
DoFさん「こここここ投票者を遠慮無く吊ればいいよ」
がんもマンさん「占い投票者吊ってみようぜ」
ベラさん「3−1の形になって吊った占候補は○ですか。
潜伏占の●がパンダ、ってことだけは引っかかりますが信用性は高いと見ます」
フライドチキンさん「この混沌とした下界からオサラバ」
忍者の末裔さん「言い訳乙
吊ったとこ真だったら酉晒して引退しろよ」
ゲームマスター「占い候補を吊った占い候補ってのも中々」
黒いオルフェさん「ぽてちさんのマジレスが真に見えないんでそこは吊っちゃっても」
アラマサさん「出方も最悪でいいわけも最悪で邪魔なだけでしかないから吊ればいい
そうすれば次からは真でも少しはマシナ挙動になるだろ」
トルコアイスさんパンダ吊りで
がんもマンさん「噛まれがそこってのがもうね」
忍者の末裔さん「盤上以外の事で話すわ占い候補いきなり吊るすわ
なんなのリア狂じゃん実際こんなの」
酵素さん俺真なんで吊りました。なんか文句あるか
ヒゲソーリーさん「酵素のこここここ投票の理由だけは理解したわ」
アラマサさん「じゃフライドチキン吊り」
池添さん吊りやがったwwwwwwwwww
DoFさん「おはよー」
フライドチキンさん「COなし」
酵素さん左占い。黒いんならほんとに黒いんじゃないのかい?

囲い候補占います。初手囲いあるかみる。
ゲームマスター「デューンさんお疲れ」
ぽてちさん変な生存意欲のあった所。
◆黒いオルフェ「ここここさんを吊るぐらいだったら私以外の誰かを吊って下さい」
これいうなら私をですよね?
ベラさん「おはようございます」
チャイさん「共有初日なのに占い両視点詰められないなんて絶望した!
占いCOが増えたら、潜伏狂人が焦ってCOしたとみる。」
デューンさん「お疲れさまでした」
トルコアイスさん「おはよう」
ヒゲソーリーさん霊能CO こここここさん○
いきなり占い候補投票とか○ねばいいと思うよ
デューンさん 0 票 投票先 → こここここさん
酵素さん 2 票 投票先 → こここここさん
アラマサさん 0 票 投票先 → こここここさん
忍者の末裔さん「おはよう」
がんもマンさん「出方と占い理由が悶絶モノだったけど即吊りとか過激すぎるわ
偽ならむしろ3日目にまともな理由作って出てくるんじゃねえの?
「対抗を護衛させるために出た」とすら言えるレベルだったろ」
電卓さん「おはよう。村自滅パターンだとおもう」
フライドチキンさん「おはよう」
酵素さん「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
ぽてちさん「占CO 黒いオルフェ○」
3日目の朝となりました。(13/12/22 16:52:09)
デューンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デューンさんを狙います。 >>> ぽてち <<<
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
DoFさんの独り言「電卓、めっちゃ村っぽいじゃん」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
トルコアイスさんの会話「霊結果○でも真狂狐の可能性あるからなあ、一概に人外とかどうだとか決めつけられん」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
ヒゲソーリーさんの独り言「99%俺噛み
あとは狩人が俺を護衛できるかどうか」
チャイさんの独り言「いや逆」
トルコアイスさんの会話「霊結果●ならここ吊りに動いた3人が非狼目」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
チャイさんの独り言「霊能かまれたらこここ●かな」
ベラさんの遠吠え「デュ噛みか、狂つられでみるなら、忍者を潜伏役職と見てかむのもあり。
れいもありかな」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
ぽてちさんの遠吠え「噛みは、そうだなぁ。霊行きましょう」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
ぽてちさんの遠吠え「占CO 黒いオルフェ○
変な生存意欲のあった所。」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
ベラさんの遠吠え「囲いはなくていいです。グレひろいですし」
酵素さんの独り言「潜伏占いCO 黒いオルフェ○フライドチキン●」
デューンさんの独り言「こここここさん○が出る様なら共有指定でしょう」
電卓さんの独り言「いきなり占い吊りww」
ヒゲソーリーさんを護衛します。 >>> 忍者の末裔 <<<
アラマサさんの独り言「別に占いを初日からつっちゃいけないというルールもねぇし」
ベラさんの遠吠え「どーなんですかね。理由が今拵えってかんじだし狂つれちゃったもありえますかね。
最初に決めたら真ならイジでも潜伏ってわからないでもないし。」
ぽてちさんの遠吠え「ベラ囲いとグレー占いどちらがよいでしょう?噛みたい場所あればお願いします。」
アラマサさんの独り言「つれたwwww まぁ出方が最悪だからどうでもいい」
がんもマンさんの念話「吊れればいいなあとは思いつつ手を汚したくなかった」
フライドチキンさんの遠吠え「票がバラけたせいで」
ヒゲソーリーさんの独り言「なら俺噛まれるなこれ」
こここここさん「まさかだなー。お疲れ様でした。」
フライドチキンさんの遠吠え「これはwww」
池添さんの独り言「まじで吊ってる奴がいるぞ・・・・」
がんもマンさんの念話「本当に吊っちゃったか」
フライドチキンさんを占います。 >>> 酵素 <<<
トルコアイスさんの会話「マジ!? とりあえず残しておくとかいう慈悲は無いのか」
ゲームマスター「すげぇw占い候補が初日に吊れた。こここここさんお疲れ」
ヒゲソーリーさんの独り言「は?」
チャイさんの独り言「は?マジで吊るの?」
デューンさんの独り言「グレ吊りするのでしたら共有指定が必要でしたね」
黒いオルフェさんの独り言「なんじゃそら」
ベラさんの遠吠え「吊りって!ははは」
ぽてちさんの遠吠え「吊れちゃうの?」
ぽてちさんの遠吠え「えっ、」
2日目の夜となりました。(13/12/22 16:47:31)
こここここさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こここここさん3 票投票先 → ベラさん
チャイさん2 票投票先 → ベラさん
デューンさん0 票投票先 → こここここさん
DoFさん1 票投票先 → 黒いオルフェさん
電卓さん2 票投票先 → 池添さん
池添さん1 票投票先 → 酵素さん
ぽてちさん0 票投票先 → 電卓さん
酵素さん2 票投票先 → こここここさん
アラマサさん0 票投票先 → こここここさん
フライドチキンさん0 票投票先 → チャイさん
トルコアイスさん0 票投票先 → 電卓さん
ベラさん2 票投票先 → チャイさん
がんもマンさん2 票投票先 → 酵素さん
忍者の末裔さん0 票投票先 → がんもマンさん
黒いオルフェさん1 票投票先 → DoFさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → がんもマンさん
ゲームマスター「メンバーはめんどくさそうなメンバーだな、と言った感じ」
デューンさん「潜伏死を吊り死しそうな場所がしてはいけません、吊りましょう。」
ヒゲソーリーさん「最近初日に変なグレラン多いしなぁ
変なインネンつけられて多弁でも吊られる事あるし」
ぽてちさん「まぁ、対抗は初日聞いて慌てて出て来た狼辺りでしょうかね。」
チャイさん「2−1で即占い吊りなんてありえん」
アラマサさん「いいか

潜伏解除→どうせ護衛つかないし 噛まれる
潜伏→グレランで吊られる、噛まれるデメリット

この二つを天秤にかけて、あの場面で出るくらいなら潜伏最初からすんな
そんだけの事。
マジでゆとりは恐ろしい。」
酵素さん「理由もひどいじゃん。これで真見てくれっていわれてもなー」
DoFさん「黒いオルフェ吊ってもいいですけどね。2日目、狼吊りは最強の一手です。」
トルコアイスさん「潜伏死しない自信があったから出なかったと思ったのですが」
がんもマンさん「潜伏するなら4日目までは意地でも潜るけどなあ
この出方で信用取ろうったって無理だろ」
池添さん「酵素吊るべ、初日に吊るとかないわ」
デューンさん「囲いはないけど、グレ戻しで見てぽてちさんが占ってくれる分には止めません。
村視点でも相方初日で確定○作りは問題ないですしね。>池添さん」
忍者の末裔さん「なんで遅れて出てきたか考えたほうが意味ありそうだけどな
真ならこの出遅れでCOは考えにくいだろう護衛ぶらしに見えるし理由もひどい
狼でもこんな出方すんのかなーって感じで印象だけでは狂人にしかみえないが」
ぽてちさん「初日だろうとなんだろうと潜伏死って一般的にしちゃいけないもんなんじゃないですかねー。」
黒いオルフェさん「ここここさんを吊るぐらいだったら私以外の誰かを吊って下さい」
DoFさん「こここここ真に賭ければ大穴で大儲け出来そうです」
アラマサさん「ここにもゆとり教育の被害者が・・・」
デューンさん「相方初日だから以前に、こここここさんはグレランが危うい感じに見えます。>アラマサさん」
ベラさん「相方初日で出るのは真狼目です。
もとから潜伏からCOするつもりの狂だったなら別ですが。」
こここここさん「潜伏死したら潜伏死したで誰かしら初日なのに潜伏スンナ!ってうるさいのでしょうがないと思う>アラマサさん」
酵素さん「こここここ吊っていいよ」
トルコアイスさん「2−1−1だからグレランでいい、ってせんせーが言ってた」
池添さん「こここここが○出してきたら囲いあるかもよ」
酵素さん「こここここはあわてて出てきた狼ポイな
ぽてち真でいいんじゃね」
黒いオルフェさん「現代の教育は腐ってしまったのか」
DoFさん「こここここさんに黒いオルフェを占ってぽちい」
がんもマンさん「がんも食べてるから仕方ない>遅れすぎ」
ヒゲソーリーさん「いや共有初日で潜伏は無いよ 出て正解」
デューンさん「こここここさんの喋り方から考えて、初日に普通にCOするのと潜伏するのとだと前者の方が良かったはずです。相方初日かどうかなんて関係ありません。」
フライドチキンさん「霊能護衛とかしなくていいですよ」
チャイさん「こここさんは相方初日見て追加きた狼かな?」
トルコアイスさん「早く言えってせんせーが言ってた >オルフェさん」
電卓さん「ゲームマスターに投票しないやつは偽な」
ベラさん「がんもさん遅れすぎでしょう」
アラマサさん「相方初日くらいでびびって出てくるくらいなら潜伏なんか
しないでいいです。」
ぽてちさん「電卓の動きがなんか他のモノ見えている系ですね、吊りましょう。」
がんもマンさん「目まぐるしく役職数が変動する(棒読み」
黒いオルフェさん「相方初日は後で言えって学校で習わなかったんですか」
池添さん「占い増えてるし」
デューンさん「狩人保護でこここここさん吊りましょうか」
がんもマンさん「うわっ1−1とかしょっぱすぎワロタ」
ヒゲソーリーさん「なんだかなー」
チャイさん「ヒゲさん確霊把握。で2−1ね。」
電卓さん「霊脳が出てくるかと思ったら占いが出てきた」
ぽてちさん「最近初日の撤回流行ってるんですかね。」
酵素さん「うれしいともいえないねそれ」
ベラさん「電卓さんのようなプレイは私的人狼世界観にふさわしくありません。」
アラマサさん「じゃこここここ吊ります」
がんもマンさん「1−2でローラーとかしたくないんだけどなあ
よせばいいのに狼や狐が混じるからローラーになるんだ(憤慨」
トルコアイスさんグレランでよろしく ヒゲソリ真目で
こここここさん「相方初日なら出ます。」
デューンさん「1−1で相方初日なら真−真じゃないですか。楽で良かったです」
ヒゲソーリーさん「ボロ雑巾ローラーでいいよ
占い偽の場合は村で見破ってくれ」
忍者の末裔さん「盤上以外の事で話すんの萎えるからやめてくれんかね」
こここここさん占い理由:デュデュデュデュデューーーーーン!!
こここここさん「うううう占いCO、デューンさんは○でした。」
池添さん「1−2とな」
こここここさん「霊ロラ。」
トルコアイスさん撤回共有CO 相方初日犠牲者
DoFさん「逆恨みじゃん」
黒いオルフェさん「おはよう」
フライドチキンさん「ケンタッキーと思った?残念イオン産でした」
トルコアイスさん「おいおいCO私だけか? それは困るんだが」
アラマサさん「おはよう」
ヒゲソーリーさん対抗霊能CO
電卓さん指定 ゲームマスター COがあっても吊り
チャイさん「1ー1確認。少ないね」
デューンさん「冬至なのにゆずでもかぼちゃでもなくフライドチキンな辺りリア充臭します、撃ちます」
こここここさん「気づかなんだ>電卓さん」
チャイさん「GMに逆逆って突っ込んだ人は何人いるのか」
酵素さん「また占い1か」
ヒゲソーリーさん「占い1と」
池添さん「おはよう」
トルコアイスさん○進行確認霊能CO
ぽてちさんモスチキンとまぎらわしくてぽてちに変えたのでチキンの恨みで占いました。
忍者の末裔さん「おはよう」
電卓さん「◆ゲームマスター 「突然死はない。再投票するなよ。」 」
チャイさん「おはよう」
ぽてちさん「占CO フライドチキン○」
DoFさん「おはよー」
ベラさん「おはようございます」
こここここさん「おおおおおはよう」
酵素さん「おはよう」
トルコアイスさん「おはよう」
がんもマンさん「忍者の末裔さんが銃殺対応的な意味で偽に占われていると予想」
フライドチキンさん「今日は冬至 日が落ちるのが一番早い」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
デューンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/22 16:40:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽてち <<<
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
トルコアイスさんの会話「……こうして私とせんせーは夜が明けるまで抱き合った

〜fin〜」
酵素さんの独り言「占いCO 黒いオルフェ○」
こここここさんの独り言「それにしてもこの微妙な昼時間と夜時間。」
ゲームマスター「独り言がなかなか面白い」
フライドチキンさんの遠吠え「うい」
ぽてちさんの遠吠え「占CO フライドチキン○
130」
トルコアイスさんの会話「初日先生「トルコ君、霊界で待っているからね。頑張って生き残って人外を倒すのだよ」」
フライドチキンさんの遠吠え「●出されたらどうしよう」
こここここさんの独り言「うううう占いCO、デューンさんは○でした。」
電卓さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ はーい」
トルコアイスさんの会話「うん! せんせーの言うとおりにする…」
トルコアイスさんの会話「初日先生「僕が君を守るから、すぐに相方が初日だと村の皆に伝えるんだよ、分かったね?」」
酵素さんの独り言「くそ外した」
黒いオルフェさんを占います。 >>> 酵素 <<<
がんもマンさんの念話「微妙に半端な時間設定するのは誰だったっけか」
DoFさんの独り言「村建てありがとさん」
トルコアイスさんの会話「きゃあー! すごいベテランじゃあないですかー! かっこいー!」
ベラさんの遠吠え「面白いアイディあとかはお持ちか?」
トルコアイスさんの会話「初日先生「僕は13万くらいかな」」
ぽてちさんの遠吠え「え、再投票と突然死逆じゃ……、」
酵素さんの独り言「黒いオルフェ、DoF、忍者の末裔どこがいいかな」
がんもマンさんの念話「ワロタ」
フライドチキンさんの遠吠え「もぐります」
トルコアイスさんの会話「相方さんよろしく、何回くらいやっているの?」
こここここさんの独り言「やっほー。狂人だっちゃ。」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
ヒゲソーリーさんの独り言「ボロ雑巾」
チャイさんの独り言「うーん、相変わらず安定のニート。村たて感謝」
ぽてちさんの遠吠え「ぽてちになったよ!」
酵素さんの独り言「きたぜええええええええええええええええええええええええ」
トルコアイスさんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
ベラさんの遠吠え「よろしく」
ぽてちさんの遠吠え「よ、…よろしくおねがいします。」
フライドチキンさんの遠吠え「チキン狼が・・・」
がんもマンさんの念話「うっし」
デューンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 16:35:27)
ぽてちさん「チキンまぎらわしかったね。」
デューンさん「よろしくお願いします」
モスチキンさんがぽてちに名前を変更しました。
フライドチキンさん「よろちくび」
忍者の末裔さん「よろしく」
ぽてちさん「よろしくおねがいします!」
ヒゲソーリーさん「よろしく」
トルコアイスさん「よろしく」
ヒゲソーリーさん「早いな」
チャイさん「よろしく!」
ゲームマスター約30秒後開始します
さんが黒いオルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「33分で確認しよう」
かりさんがヒゲソーリーに名前を変更しました。
kariさんが忍者の末裔に名前を変更しました。
ゲームマスター「これではないけどこれもすごいな。サンクス」
ヒゲソーリーさん「こんにちは」
かりさんがモスチキンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:32:28)
黒いオルフェさん「狩人の霊騙りは111532番地です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「かりが二人いると緊張する」
さん「急用で来たごめん」
黒いオルフェさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 16:31:47)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分になったので赤を蹴る」
DoFさん「桃栗の人狼占いすご」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「謎の自殺」
忍者の末裔さん「こんばんは」
kariさんがベラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:28:24)
るる鯖では有名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが酵素に名前を変更しました。
さんががんもマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊能を狩人が騙ってそのままのっとった村を探しているんだがなかなか見つからない」
がんもマンさん「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい。悪いが、赤が復帰した場合は参加できない。ご了承ください。」
がんもマンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 16:20:48)
ゲームマスター「赤の復帰を優先する順位で枠を拡張する」
ゲームマスター「16313番 普通村だけど三国志村
共有3組が出て最終的に狂狼の共有が共有のっとりをするログ。暇つぶし」
kariさんがに名前を変更しました。
フライドチキンさん「13分ほど暇を潰せるミュージックください」
ゲームマスター「http://www16.atpages.jp/momokuri/kako/66815.html
初日犠牲者が狼のログ。暇つぶし」
トルコアイスさん「「まだ16:30前ですわ! お手洗いに行きますの!」とか言ってる
ご令嬢もいるかもしれないしまったり待ちましょう」
ベラさん「おーしっと」
電卓さん「古い赤がいるなら枠拡張もできるし」
ゲームマスター「悪いが待機の時間だ・・・ぐぬぬ」
電卓さん「そろったら始めればいいし、そろわなかったら30分までまったり待ちましょう」
kariさんがフライドチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:13:10)
kariさんがるる鯖では有名に名前を変更しました。
kariさんがチャイに名前を変更しました。
ゲームマスター「一分更新確認より早いので蹴りました」
こここここさん「16:30更新確認か…やっちまったな」
ゲームマスター「神
エアロ ◆AARiakyouo

12/22-15:59」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょ、集まり良すぎィ!」
るる鯖では有名さん「こんにちは」
kariさんがトルコアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1600以前の赤を蹴っています」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:10:17)
さん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコアイスさん「こんにちは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデューンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:09:39)
かりさんがDoFに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアラマサに名前を変更しました。
フライドチキンさん「こんにちは」
アラマサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:07:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:07:41)
ゲームマスター「1600以前の赤が3人」
酵素さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてちさん「よろしく」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさん「超よろしくお願いします」
kariさんが池添に名前を変更しました。
池添さん「超参加します」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:02:14)
ゲームマスター「次回更新確認1630」
デューンさん「清き一票です?」
さん「よろしくお願いします。」
さん「わかめて奪還、ご協力を。」
ゲームマスター「神様お久しぶり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 15:59:24)
電卓さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DoFさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:56:08)
ゲームマスター「せやな」
チャイさん「最終日狂人生存PPなら回避なし狼勝ちもいいですよね
狼CO対決もおもしろいけど」
ゲームマスター「日曜はさすがに集まりがそこそこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デューンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:39:09)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:38:31)
ゲームマスター「占い師と騙り云々はGMの趣味です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャイさん「こここんにちは。村人騙り全面禁止把握です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:36:29)
ゲームマスター「別に参加してもええんやで」
かかしさん「揃ったら蹴られる運命です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:34:39)
ゲームマスター「さりげなく切りのいい番地だな」
ゲームマスター「更新確認1600」
ゲームマスター「GM判断で蹴り有」
ゲームマスター「いいいいいらっしゃい」
kariさんがこここここに名前を変更しました。
こここここさん「こここここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:30:24)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る