過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
サンクス
◆i5VyeDE/CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かなこ
桃色 ◆Clover0p3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M・ワゾウスキ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんぴつ
はくい ◆891x9Y7GEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤青
白黒
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩塩
枯木 ◆nq0SquY5q6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サワーサップ
◆BIdOGfndek
[村 人]
(生存中)
 
 
裁縫最高
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
難波
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ソチ
uru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バタ足
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135599番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
M・ワゾウスキさん「あ、村かってる!やるじゃん!みんなおつかれさまー」
岩塩さん「GMさん村立てありがとうございました。
みなさんもお疲れ様でした。」
難波さん「真っ先に霊乗っ取りを疑い、そして即噛まれたバタ足さんと狩人のおかげですね」
裁縫最高さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんも遊んでくれてありがとうございます。それでは、ログ読んで落ちます。失礼します。」
えんぴつさん「GMさん村たてありがとうございましたー
同村のみなさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ソチさん「GMさん村立てありがとうございました。
お仲間も凡ミスで勝利を逃してしまい、すみませんでした。
じゃあ、行ってきますノシ」
岩塩さん「いえ、私も初めてだったのでかなりあわてながらやってたのが悪かったです。」
裁縫最高さん「スクリプト先生に狩人を渡された瞬間、負けたと思いましたが、初めてGJ出して勝てました。勝てたのは運ですね>サワーサップさん」
サワーサップさん「霊能乗っ取られはきつかったがなんとかなってよかった
あと岩塩さんは偽扱いして申し訳なかった」
ゲームマスター「占い噛むならサンクス〇にする。噛まないなら●にする。
で、いいと思います。」
サワーサップさん「これは狩人のおかげですわ」
難波さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営は5日目が惜しかった。」
岩塩さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かなこさん「お疲れ様でした」
裁縫最高さん「お疲れ様でした…勝ててよかった…。」
ソチさん「お疲れ様でした。ケーキ作ってきます」
サンクスさん「お疲れ様でした」
えんぴつさん「おおおーお疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 17:17:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
難波さん1 票投票先 → ソチさん
裁縫最高さん0 票投票先 → ソチさん
サワーサップさん0 票投票先 → ソチさん
ソチさん3 票投票先 → 難波さん
ゲームマスター「再投票はしません。時間内に投票してください。」
難波さん「霊能は、○進行となれば早いCOを心がける事が理想である
そして、毎朝吊り先考察をいれる優秀な霊能が
そんな事もわからないはずがあるだろうか」
裁縫最高さん「岩塩真占いなら霊能が狼、そうじゃないならラン。うん、正直分からないんだ。」
ソチさん「まぁ推理は間違いまくってたのは否定しない。」
難波さん「◆バタ足さん 「◆ソチさん 「この占いは真面目と見た←」
◆ソチさん 「霊能CO」
これは乗っ取りですわ」
最初の死体になったバタ足の発言
霊能が「あいさつ」→1発言はさむ→「霊能CO」だと指摘している」
ソチさん「そうですね^^>難破さん」
裁縫最高さん「初めて仕事しました>サワーサップさん」
サワーサップさん「難波48はノーマークだったところだ」
岩塩さん「GJ!」
M・ワゾウスキさん「でもまだ選択肢あるんだよねー、ここが分かれ目だよー」
裁縫最高さん「いつもそうなるんだけど、なんでだろう?>嚙みが文字化け」
難波さん「さて、では霊能さん殴りあいましょうか^^」
サワーサップさん「ここで俺を護衛するところが神>裁縫最高」
えんぴつさん「おおーGJ」
ソチさん「噛みが文字化けしてるな」
裁縫最高さん「出ていいか分からないので、自分で言って誰かが言うの待ってから出る。」
難波さん「霊能か。そうかそうですね」
サワーサップさん俺と裁縫最高が確定◯
ソチさん「ほら、俺以外でGJなら○だろ?俺護衛だったらダメだけど…」
裁縫最高さん勝てるビジョンなんて無かった狩人の日記

1日目 護衛:なし 嚙み:初日先生
この日の日記に何を書くかで狩人のセンスが分かるよね。私はナンセンス。

2日目 護衛:ソチ 嚙み:バタ足
信用勝負の形なら、霊を噛んでくると予想。占い真偽がついて嚙みが来たらその時はその時。

3日目 護衛:ソチ 嚙み:えんぴつ
明日から占いロラの流れ。ならば護衛は引き続き霊能。狩人は潜伏だけは出来てる。がんばれ。

4日目 護衛:ソチ 嚙み:岩塩
吊った占いの色は見ておきたい。となると霊能護衛が妥当か。…霊能しか守ってないな…。これで占い真狂だったらどうしよう。

4日目 護衛:サワーサップ 嚙み:
続いている以上、岩塩真決め打ちで霊能偽しかあり得ない。となると、どっちも○だけどどっちを守るか…。
先陣切って発言している方を守ってみます。
サワーサップさん「これは狩人出ていいだろ 狩人と護衛先で二人◯になる」
難波さん「○替わりって何?>霊能」
裁縫最高さん「狩人は出てください。」
裁縫最高さん「おはようございます。」
ゲームマスター「GJ!」
ソチさん「ここで死体なしなら○替わりになるな。」
サワーサップさん「狩人GJだな」
M・ワゾウスキさん「勝ったな・・・」
ソチさん霊能CO:かなこさん○

囲いではありませんでしたね。囲い候補なら残りの裁縫最高さんとなりますが。
投票先は参考にはならないと思うので省略致します。
サワーサップさんサンクス狼だとしたら一人は囲ってるはずだから裁縫最高が狼
占い真狂なら霊能が狼だな
難波さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/22 17:11:14)
サワーサップさんを狙います。 >>> ソチ <<<
サワーサップさんを護衛します。 >>> 裁縫最高 <<<
難波さんの独り言「霊能が狼なら、相方はM・ワゾウスキか」
サワーサップさんの独り言「サンクス狼だとしたら一人は囲ってるはずだから裁縫最高が狼
占い真狂なら霊能が狼だな」
難波さんの独り言「霊能はもっとしゃべれるはずなのに、発言を抑えているのが気になるわけで」
ソチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あんただと思う>難波さん」
難波さんの独り言「明日の死体が見どころ」
ソチさんの遠吠え「 」
ソチさんの遠吠え「 」
サワーサップさんの独り言「かなこLWじゃなかったのか!」
ソチさんの遠吠え「そして、親にケーキ作れと言われた…」
かなこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狩人どこ守る?」
ソチさんの遠吠え「お仲間乙。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
難波さんの独り言「終わらないのかい」
5日目の夜となりました。(13/12/22 17:06:42)
かなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
難波さん0 票投票先 → かなこさん
かなこさん4 票投票先 → ソチさん
裁縫最高さん0 票投票先 → かなこさん
サワーサップさん0 票投票先 → かなこさん
ソチさん1 票投票先 → かなこさん
ゲームマスター「かなこさん視点ではサンクス真と言い切らないといけない」
裁縫最高さん「岩塩真ならどうせ噛まれるだろうから内訳確定だし、サンクス吊りでいいかなと思ってた。>かなこさん」
かなこさん「霊能結果●なので霊能も偽なんですかね」
難波さん「初日、真っ先に霊乗っ取りの可能性を指摘したバタ足が噛まれた理由が
ただの多弁戦力噛みなのか、それとも真実に気づいていたからなのか」
かなこさん「私はサンクスさん真だと思ってました」
サワーサップさん「あれは俺の捨て身の誘導が効いたんだ>かなこさん」
ゲームマスター「村逆転しそうですねこれ。」
えんぴつさん「◆裁縫最高さん 「かなこ吊って、それでも続いているなら霊能吊り。」
きゃあすてき」
かなこさん「みんな揃ってサンクスさんに入れた意味がよくわからないのですが…」
岩塩さん「お疲れ様です」
サワーサップさん「一理ある>難波」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ソチさん「あ、一部さん付け忘れてた。」
裁縫最高さん「じゃない、最終日。」
難波さん「この噛みをしそうな人物がどこにいるか、と言うと
かなこと霊能しかいないと思うんだが>サワーサップ」
岩塩さん「ありゃ死んでた」
サワーサップさん「噛みが意味不明だが、ここはかなこさん吊りでお茶を濁そうか
ここは最終日までに残せないところ」
裁縫最高さん「かなこ吊って、それでも続いているなら霊能吊り。」
M・ワゾウスキさん「おっとここにきてほころびかー!?」
サワーサップさん「ダメだったね>かなこさん」
裁縫最高さん「岩塩真…私視点、かなこ狼。サンクスは消去法で狼か?狂人どこいった?
とりあえず かなこ吊りですかね。」
かなこさん「私視点岩塩さんの方が人外の確率高かったので入れたんですが…ダメでしたか?」
サワーサップさん「しかしサンクス●なら岩塩噛む必要がどこにもないんだが」
サンクスさん「黒だして岩塩噛むんですか ちょっと意味がわかりませんね」
岩塩さん「占CO:かなこ ●
理由:初日からステルス的な発言していたことと私の信用を落とそうとしていたように感じたため占いました。」
えんぴつさん「おおん。狩さんは霊能いってたのかの」
難波さん「えっと、噛みと霊能結果が合わないんだけども」
かなこさん「おはようです」
ゲームマスター「占い噛んで黒はおかしい」
サワーサップさん投票で露呈しましたね
かなこさん 0 票 投票先 → 岩塩さん
>サンクスさんに囲われていたかなこさん。あなたがLWです!
難波さん「おはよう」
サンクスさん「僕に黒出して占い噛まなくていいんじゃないですかね」
ソチさん霊能CO:サンクスさん●

まさかの●でした。投票者は以下の通り。
サンクスの○はかなこさんと裁縫最高さん。囲い居るかな…。

難波さん 0 票 投票先 → サンクスさん
岩塩さん 2 票 投票先 → サンクスさん ←占い
裁縫最高さん 0 票 投票先 → サンクスさん
サワーサップさん 0 票 投票先 → サンクスさん
ソチさん 0 票 投票先 → サンクスさん ←俺
裁縫最高さん「おはようございます。
岩塩真…私視点、かなこ狼。サンクスは消去法で狼か?狂人どこいった?
サンクス真…岩塩、難波、サワーサップに人外2.
霊能結果が気になる。」
5日目の朝となりました。(13/12/22 17:01:23)
岩塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩塩さんを狙います。 >>> ソチ <<<
ゲームマスター「この占いは吊れると思いますけどね(黒)」
サワーサップさんの独り言「遠吠えは減ってないのか…」
ソチさんを護衛します。 >>> 裁縫最高 <<<
ソチさんの遠吠え「裁縫最高が囲い候補になるから…」
ゲームマスター「ここで占い噛みか。GJが出たら村逆転しますね。」
かなこさんを占います。 >>> 岩塩 <<<
かなこさんの遠吠え「はい。」
難波さんの独り言「この噛みをしそうな人物がいない、と言うのが何より大きな問題
そして裁縫最高の発言を見て投票先を決めた」
ソチさんの遠吠え「一応占い噛みますか。」
ソチさんの遠吠え「まぁ…大丈夫ですよ。」
サンクスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初手囲いです。ナイスです」
かなこさんの遠吠え「ですね
少し投票が浮いてしまいました」
ソチさんの遠吠え「明日乗り切れば勝てる」
ゲームマスター「おつかれさんくす」
サワーサップさんの独り言「俺視点偽だったから強引に吊らせにいかせてもらった>サンクスさん
もし霊能偽で乗っ取られててサンクスさん真なら申し訳ない。」
4日目の夜となりました。(13/12/22 16:56:53)
サンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
難波さん0 票投票先 → サンクスさん
かなこさん0 票投票先 → 岩塩さん
岩塩さん2 票投票先 → サンクスさん
裁縫最高さん0 票投票先 → サンクスさん
サワーサップさん0 票投票先 → サンクスさん
サンクスさん5 票投票先 → 岩塩さん
ソチさん0 票投票先 → サンクスさん
ゲームマスター「意見噛みで難波噛み」
ゲームマスター「私なら●にして破綻岩塩吊に行きます。」
ゲームマスター「狼がサンクス〇にするか●にするか」
えんぴつさん「バタ足たんおつかれんこん!
サワーさんの推理みて狼さんはにやにやしてるんだろうなあ」
ゲームマスター「村は首の皮一枚つながった状態。ただ絶望村に変わりはない」
ゲームマスター「はい、お疲れ様です」
えんぴつさん「でっすよねー! >GM」
バタ足さん「途中ですが失礼します。
GMさん村建てありがとうございました」
難波さん「意味不明といえば不明だが、なるほど、確かに一理ある
それならば霊能が噛まれないのが不明だが」
サワーサップさん今日は占いランだったはず。サンクス吊りでお願いします
裁縫最高さん「初日役職か…考えてなかった。どちらにしろ、霊真なら狼2残り。片方吊っておかないと間に合わない。
サンクスのが人がいっぽいからサンクス吊りに一票です。」
サワーサップさんそもそもここまで占い候補噛まれないのは占いに狼混じりなのは間違いない
だろ どっちが狼ぽいかといえばサンクスだ よってサンクスに◯出してる
岩塩も狂人になる
サンクスさん「サワーサップ意味不明
占い初日言いたいだけちゃうんかと」
かなこさん「岩塩さんに信用が移りそうな出来事がなかったので両偽主張するんだろうと思ってました。予想どおりでした」
難波さん「他の役職を差し置いてえんぴつが噛まれた理由がわからない
○になったとは言え、グレランでも下位だったのに」
ゲームマスター「GM狼ならえんぴつさんSGにしてます(黒)」
えんぴつさん「狩人保護になったと思えばいいのかにゃ。ただしこれは絶望村。」
サワーサップさんサンクス狼 岩塩狂 霊能真 占い初日だ サンクス吊ってみな ●が
でるだろう
サンクスさん「連続でグレーばっか噛まれてるのでソチ狼とかもあり得ると思いました」
難波さん「聞きたいです」
かなこさん「どうぞ>サワーサップさん」
サワーサップさん「俺はもう内訳見抜いたよ 聞きたいかい?」
サンクスさん「霊能のソチ信用するなら対抗は狂人ですかね
となるとサワーサップ 難波狼になる」
かなこさん「完全グレーが消えましたね」
裁縫最高さん占い結果から、完全グレーが無くなりました。占いを片方切って、真決め打ちしないといけない日です。
サワーサップさんサンクス吊りで
ゲームマスター「噛んだ理由は不明です。狩探しの可能性濃厚」
えんぴつさん「なんでワシなんじゃろ?霊能にも投票されてるしSG位置じゃないのワシ?」
難波さん「噛みがおかしいのに、その噛みをしそうな人物がいないな」
かなこさん「岩塩さんが遅いですね」
岩塩さん「占CO:難波 ○
理由:信用が高く見せることによる狼の懐柔かと思って占いました。」
サワーサップさん「なるほど」
難波さん「ふむ、今度は朝が遅くなったな」
かなこさん「おはようです」
サンクスさん「理由:
◆裁縫最高「M・ワゾウスキ / 難波 /裁縫最高(私)
グレランだとこの三人ですね。占い切って行ってもいい流れな気はします。」
この発言が占われ嫌ってるように見えました
あと噛み先考察がちょっと人狼っぽかったです」
サワーサップさん「おはよう」
裁縫最高さん「おはようございます。どっちか占い切らないといけない日。」
ゲームマスター「そっち噛むか」
えんぴつさん「おおうん。お疲れ様でっす」
ソチさん霊能CO:M・ワゾウスキさん○

難波さん 2 票 投票先 → M・ワゾウスキさん
裁縫最高さん 2 票 投票先 → M・ワゾウスキさん
岩塩さん 0 票 投票先 → M・ワゾウスキさん ←占い
サンクスさん 0 票 投票先 → M・ワゾウスキさん ←占い

占いの投票先が余りにも一致するので、絶対真狂だと思いましたまる
あと、昨日はえんぴつの発言が気になりすぎて投票しちまったぜ!
サンクスさん「占いCO 裁縫最高○」
難波さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/22 16:50:04)
えんぴつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんぴつさんを狙います。 >>> ソチ <<<
難波さんの独り言「で、霊能は真目。ぶっちゃけ」
ゲームマスター「サワー噛みえんぴつ吊。GMなら」
サンクスさんの独り言「狼かこえてるのかな」
ゲームマスター「村はもう吊に余裕ないです。」
ソチさんを護衛します。 >>> 裁縫最高 <<<
難波さんの独り言「発言その他を見れば、狼が吊れてる気がするんだけどね」
難波さんを占います。 >>> 岩塩 <<<
ソチさんの遠吠え「大丈夫大丈夫、ほとんどの目は私の方に向いてるから」
えんぴつさんの独り言「霊能だった!」
ゲームマスター「狩が生きただけまだよしです。」
難波さんの独り言「岩塩ーサワーサップ2Wとかすごくありそうではあるんだけど
噛み時間がちょっと違う気がするんだよね」
かなこさんの遠吠え「そして、何か余計なことを言ったかも…」
サワーサップさんの独り言「ここは裁縫最高吊るしかないだろ 最後のまとめとか人外くさかったが」
サンクスさんの独り言「そんなところが吊れるなんて以外です」
かなこさんの遠吠え「あら…」
えんぴつさんの独り言「えんぴついれてんのだれやねん!」
M・ワゾウスキさん「あーつられちゃったかー。みんなおつかれさまー」
ゲームマスター「グレーに狼居ません。」
ソチさんの遠吠え「余りにもえんぴつが臭すぎて投票しちまったぜ!」
ソチさんの遠吠え「てへぺろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/22 16:45:25)
M・ワゾウスキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
難波さん2 票投票先 → M・ワゾウスキさん
かなこさん0 票投票先 → 裁縫最高さん
岩塩さん0 票投票先 → M・ワゾウスキさん
M・ワゾウスキさん4 票投票先 → 難波さん
裁縫最高さん2 票投票先 → M・ワゾウスキさん
サワーサップさん0 票投票先 → 裁縫最高さん
サンクスさん0 票投票先 → M・ワゾウスキさん
ソチさん0 票投票先 → えんぴつさん
えんぴつさん1 票投票先 → 難波さん
ゲームマスター「難波さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ワゾウスキさんが吊れそうです」
難波さん「ところで、バタ足の昨日の発言、覚えてますか」
サワーサップさん「サンクスか岩塩かそれとも両方か!」
裁縫最高さん「M・ワゾウスキ / 難波 /裁縫最高(私)
グレランだとこの三人ですね。占い切って行ってもいい流れな気はします。」
えんぴつさん「状況的に吊られやすくって言われても薄いところ残しとくわけにはいかないと思うのー。最終日まで残ってたらやだし。グレランで吊るしかないじゃん。」
岩塩さん「私視点としては、サンクス狂なのでグレランでいきたいです」
かなこさん「そのあたり何かあるんですかね?」
ソチさん指定はしません。
かなこさん「バタ足さんが噛まれましたけど、確かバタ足さん昨日霊能偽一瞬決め打ってましたよね」
サワーサップさん明日には占い切る必要があることを忘れるな!
M・ワゾウスキさん「あ、ちがうちがう岩塩さんだよ。やだなーちょっとふざけただけだよー」
難波さん「岩塩真、かつサワーサップ潜伏狂人の可能性は無い
自分を殴っていた人物を占うのは真目の行動ではある」
かなこさん「私サワーサップさんは1週回って村だと思ってます」
サンクスさん「対抗狼なら霊能噛みそうだし対抗狂人だと思います」
サワーサップさん「ソチが指定したほうがいいのでは?」
ゲームマスター「もう二人霊偽強く推す人が居れば、この霊能は吊れると思う」
M・ワゾウスキさん「サンクスさんの占い理由は発言中身が薄いなら、むしろ吊るところなんじゃないかなー。ちょっとサワーサップさんの信用アップかもねー」
裁縫最高さん「霊能に投票してたし、捨て票か把握出来てなかったかだし、悪いけど吊られても仕方ないかな…」
M・ワゾウスキさん「なるほどなるほど。参考になったよありがとー」
サワーサップさん「岩塩偽なら俺に●出すと思ったけど◯出すならまだ置いといてやるか」
サンクスさん「発言少なかったからです」
ソチさん「まぁあんなふうに考察はしたけど実際狼が投票者にいるかどうかは微妙です。」
裁縫最高さん「正直、投票先のグレーがみんな分からなかったので、発言少ないし前日に初心者っぽい発言してたから吊りました>ワゾウスキさん」
かなこさん「霊結果は○ですね」
サワーサップさん「俺に◯出して懐柔作戦乙>岩塩」
岩塩さん「投票理由:発言が少なかったためです」
難波さん「そうなるとこの霊能に指定させるのは問題
よって本日もグレラン」
えんぴつさん「薄い・推理ナシ・挨拶遅い >M・ワゾウスキさん」
サンクスさん「9−7−5−3−の4回で人外3」
赤青さん「おつかれさまです」
裁縫最高さん「グレーを噛んできたんですよね、ってことは狩人探しの&#22169;みなのかな?」
M・ワゾウスキさん「昨日赤青さんに投票したひとはよかったら理由おしえてもらえる?ちょっと気になったからさー」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊偽視野に入れたことが噛まれた理由のようです。」
かなこさん「おはようです」
岩塩さん「占CO:サワーサップ ○
理由:初日の言動が意味不明だったため、念のため占いました。」
サワーサップさん「おあよう」
難波さんバタ足噛まれましたね
サンクスさん「理由:発言で選びました
◆えんぴつ「ねーでしょ。」
◆えんぴつ「初日から切るとか」
この発言で2発言使ってたり発言中身がうすかったので占いました
結果は○です」
バタ足さん「やっぱり乗っ取りじゃないか」
えんぴつさん「おはようございます」
バタ足さん「お疲れ様でした」
ソチさん霊能CO:赤青さん○

発言数が少なく、戦力外のところを吊った印象。状況的に吊られやすく、
人外票が入っていると考えられる。赤青投票者は以下の通りである。

岩塩さん 1 票 投票先 → 赤青さん ←占い
裁縫最高さん 0 票 投票先 → 赤青さん
サンクスさん 0 票 投票先 → 赤青さん ←占い
えんぴつさん 2 票 投票先 → 赤青さん

…あれ?
M・ワゾウスキさん「みんなおっはよー」
サンクスさん「占いCO えんぴつ○」
難波さん「おはよう
CO結果をメモする前に怪しい発言が目に付いたんで先走って投票してしまった
○に投票しているが他意はない。むしろ逆に村に見えたぐらいだ」
裁縫最高さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/22 16:38:45)
バタ足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタ足さんを狙います。 >>> ソチ <<<
サンクスさんの独り言「占いCO えんぴつ○


理由:票は見ずには発言で選びました
◆えんぴつ「ねーでしょ。」
◆えんぴつ「初日から切るとか」
この発言で2発言使ってたり発言内容が少なかったので占いました
結果は○です」
ソチさんを護衛します。 >>> 裁縫最高 <<<
ソチさんの遠吠え「 」
ソチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「単純に発言量不足で吊られてると思います。
誰が怪しい、どっちの占いを信じるとか、そういう発言できれば
初日のグレランは突破できると思います。」
難波さんの独り言「バタ足が噛まれるかどうかとか、その辺が見どころ」
かなこさんの遠吠え「霊乗っ取り決め打ってそうな人もいてちょっと厄介ですね」
サワーサップさんの独り言「赤青さん 4 票 投票先 → ソチさん
>赤青さんが霊能だったら村負けだな」
サワーサップさんを占います。 >>> 岩塩 <<<
赤青さん「ちょっと勉強しますか・・・・」
かなこさんの遠吠え「ですねー。○貰ってちょっと控えめになっちゃったのでへんに見られないように頑張ります」
サワーサップさんの独り言「狼狂ー真の占い初日だろうこれは」
赤青さん「おー・・・」
サワーサップさんの独り言「ここで岩塩さんを即吊りできないのが後々響きそうだ…」
サンクスさんの独り言「なんですかねこれ」
ソチさんの遠吠え「んー霊欠け、で狂人がかなこさん占って○出してくれたね。」
ゲームマスター「投票はお見事」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/22 16:34:15)
赤青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
難波さん1 票投票先 → かなこさん
かなこさん1 票投票先 → えんぴつさん
岩塩さん1 票投票先 → 赤青さん
赤青さん4 票投票先 → ソチさん
M・ワゾウスキさん0 票投票先 → 難波さん
裁縫最高さん0 票投票先 → 赤青さん
サワーサップさん1 票投票先 → 岩塩さん
サンクスさん0 票投票先 → 赤青さん
バタ足さん0 票投票先 → サワーサップさん
ソチさん1 票投票先 → えんぴつさん
えんぴつさん2 票投票先 → 赤青さん
ゲームマスター「裁縫最高さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残念だけど赤青さん吊れそうだなぁ、ふつーの吊手順だと。
攻めるならサワーサップさん」
裁縫最高さん「グレラン。狩人色々頑張れ。」
かなこさん「盲信から逆サイドに急展開ってのは面白いですね」
バタ足さん「そもそも盲信した理由もわからないんですが」
難波さん「サワーサップは狼の初日の吠えの数を見て狼が騙りに出てくると読み
潜伏した狂人である可能性が否定できないな」
赤青さん「グレラン把握です」
サワーサップさん「岩塩盲信は早計だった>M・ワゾウスキさん」
えんぴつさん「ねーでしょ。」
裁縫最高さん「3占いならまだしも、2占いなら決め打ちするのは早いんじゃないかな?グレランを挟んで、明日以降決め打ちでいいと思う。>占い吊り」
バタ足さん「真狂−真か真狂−狼で見るわ」
M・ワゾウスキさん「狼はきっとよろこんでいるよ!サワーサップさんをめくらましにして逃げ切るつもりだね」
えんぴつさん「初日から切るとか」
サンクスさん「サワーサップはちょっと焦りすぎな気が
対抗吊るのは構わないんですがちょっとね」
サワーサップさん「岩塩は狂人でサンクス狼の場合のために、対抗に◯出しして合図だしてきた
んだよ」
M・ワゾウスキさん「妄信した占いをつるの!?」
ソチさん「2−1で占い真狂といったところかな。グレランで」
かなこさん「サワーサップさんが意味わかんないんですが」
バタ足さん「どうしたサワーサップ」
難波さん断る
裁縫最高さん「まて、サンクスに○だしってことは、岩塩視点サンクス狂人になるな。」
かなこさん「今日で盲信うんぬん言うのは早計だと思いますが…
揺さぶりや発言引出ししたいだけじゃないでしょうか」
岩塩さん「ちょっと目を離していました。」
サワーサップさん今日は岩塩吊りでお願いします 理由は挨拶後に占いCOでしかも対抗に
◯が偽くさいので
難波さん「そして出てくる挨拶占い
この村名だし、そこは許してあげよう」
バタ足さん「遅いし挨拶後か
2−1になったけど不安すぎるわ」
赤青さん「うーん・・・」
裁縫最高さん「2−1ですね、遅かったCO者はなにか遅い理由とかありますか?」
サンクスさん「対抗でてきました
狂人っぽいと思います」
M・ワゾウスキさん「岩塩妄信の根拠を教えてくれると助かるなー?みんなはどうおもうー?」
えんぴつさん「おせぇえの上に占いだと 2−1?」
難波さん「隣占いで初日○がもらえるなんてずるい
この位置にいる私の事もちょっとは考えてください」
かなこさん「岩塩さん遅いですねー
2-1になりましたが…」
バタ足さん「◆ソチさん 「この占いは真面目と見た←」
◆ソチさん 「霊能CO」
これは乗っ取りですわ」
岩塩さん「理由は適当」
サワーサップさん「岩塩盲信」
裁縫最高さん「霊能潜伏か、初日…?でも吠え数的に狼狂が騙らないとは思えないんだが…」
サンクスさん「対抗いないんですか ということは狂人初日の狼全潜伏っぽいかな」
岩塩さん「占CO:サンクス ○」
えんぴつさん「占い1人なのかー岩塩さんおせぇえ」
サワーサップさん「霊能もでてくれ」
M・ワゾウスキさん「んーじゃぁ内訳はどういうことになるのかな?1−0みたいなかんじ?」
ソチさん霊能CO
かなこさん「霊能者さんはいない感じですか?」
バタ足さん「おい1−0ってなんだよ」
サワーサップさん「占い1人だといまいち信用出来ないな」
かなこさん「占い1ですね」
岩塩さん「おはようございます」
ソチさん「この占いは真面目と見た←」
バタ足さん「占い一人れいもでてね」
裁縫最高さん「占いは1ですかね。霊能も出てくれると嬉しい感じです。」
難波さん「若干朝が早いな」
サンクスさん「理由:隣を占いました
○でした」
M・ワゾウスキさん「みんなおっはよ〜」
赤青さん「おはようございます」
サワーサップさん「おはよう」
かなこさん「おはようです」
ゲームマスター「占い潜伏はGM最近味をしめました」
サンクスさん「占いCO かなこ○」
難波さん「よろしく」
ソチさん「おはよう」
裁縫最高さん「おはようございます。15吠え、初心者と経験者の話し合い吠えと見ました。」
バタ足さん「おはよう」
えんぴつさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/22 16:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソチ <<<
難波さんの独り言「え、潜伏しなければいいじゃんって?
問題ない、狼、狂人が騙りに出る事を祈るだけでいいんだから」
難波さんの独り言「ちなみに占いを引い場合、赤青占いでなければ
堂々と4日目まで潜るつもりでいたという
初心者村だからこそ、3日目の潜伏解除はリスクが小さくない」
かなこさんの遠吠え「はーい!」
ソチさんの遠吠え「とりあえず、楽しみましょうw」
ソチさんの遠吠え「あとは…私も久しぶりの人狼なのであまり期待しないでくださいw」
かなこさんの遠吠え「なるほど」
ソチさんの遠吠え「人の発言からより多くの情報を読み取り、状況を把握する…etcです。」
かなこさんの遠吠え「はい。吊られないように頑張って発言してみます!」
難波さんの独り言「GMさん村建てありがとう
しかし強烈な霊能指定が見られないことが確定し、若干残念」
ソチさんの遠吠え「あとは、考え方を身に付ける練習ですね。」
かなこさんの遠吠え「足を引っ張らないように頑張りますー」
ソチさんの遠吠え「とりあえず、初めての村やまだ慣れないときは発言する練習をするといいです。」
かなこさんの遠吠え「わかりました。」
ゲームマスター「すっそん」
ソチさんの遠吠え「じゃあ、たくさん発言して、隠れてましょうか。」
えんぴつさんの独り言「そむら?すむら?」
ソチさんの遠吠え「んーと、やりたいこととかあります?」
えんぴつさんの独り言「そーむそーむそむそむらー」
サンクスさんを占います。 >>> 岩塩 <<<
かなこさんの遠吠え「ほとんど経験ないです
すいません」
難波さんの独り言「右下、かつ左が初日
占われにくい位置であると同時に、それを理由にして占われやすい位置
ただし普通村では、の話」
かなこさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ソチさんの遠吠え「よろしく」
えんぴつさんの独り言「むらむらそむらー」
裁縫最高さんの独り言「あ、負けた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 16:23:08)
かなこさん「失礼しました」
ゲームマスター「開始」
かなこさん「あっごめんなさい」
ゲームマスター「かなこさん待ち」
ソチさん「よろー」
難波さん「よろしく」
サンクスさん「よろしくです」
バタ足さん「よろしく」
赤青さん「よろしくです!」
岩塩さん「よろしくお願いします」
サワーサップさん「よろしくお願いします」
M・ワゾウスキさん「まぁ、なんていうかよろしくねみんな」
えんぴつさん「よろしくでっす」
裁縫最高さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新揃ってます。
これ以降全員の発言を確認し次第開始。
kariさんがサンクスに名前を変更しました。
kariさんがえんぴつに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前し変更次第更新確認。
ゲームマスター「こんにちは」
えんぴつさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:19:30)
ゲームマスター「現在更新は順調」
ソチさん「↑イエメン」
ゲームマスター「黄kariさん、名前変更お願いします。」
松嶋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこないか。赤蹴り」
難波さん「残念赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがソチに名前を変更しました。
ソチさん「こんにちは」
ゲームマスター「現在赤1。戻ってくるかも、な時間ですが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:16:51)
ゲームマスター「名前変更しつつお待ちください。」
kariさんがバタ足に名前を変更しました。
ふーとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
バタ足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:14:59)
ゲームマスター「こんにちは」
サンクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:10:30)
難波さん「専門用語と各役職の説明の項目だけ読んでおけば
あとは適当でも結構何とかなるけどね
逆に言えば、この二つだけは熟読してから参加してほしい」
ゲームマスター「よろしく」
サワーサップさん「よろしく」
サワーサップさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:06:32)
ゲームマスター「GM的にはそちらの方がありがたいですね>かかし転職」
ゲームマスター「なら大丈夫だ、楽しんで行ってください。」
難波さん「自殺するよりも、かかしに転職したほうがよかったんじゃ」
赤青さん「一応目は通してます
あと人狼ゲーム自体はやったことあります!」
ゲームマスター「はい、またよろしくです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「済みません抜けます。」
kariさんが裁縫最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、またよろしくです」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すいません ちょっと参加できそうになくなりました…
ここまでそろって申し訳ないのですが抜けます」
ゲームマスター「ここには目を通されてますか?>赤青さん」
ゲームマスター「よろしくですー。」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここには目を通されてますか?>白黒さん」
白黒さんが赤青に名前を変更しました。
裁縫最高さん「よろしくですー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 16:01:15)
ゲームマスター「赤青とかならOKです。」
赤青さん「今回が初めてなので・・・どういう名前のほうがいいですかね・・・?」
ゲームマスターこれ以降更新時間は設けません。
名前変更しながらお待ちください。
kariさんが岩塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちはー」
仮矢崎さんさんがM・ワゾウスキに名前を変更しました。
難波さん「新しいな」
M・ワゾウスキさん「こんちはー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:59:10)
kariさんがかなこに名前を変更しました。
kariさんが松嶋に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします>白黒さん
白黒さんは進行に影響のない名前に変更してくださいませね。」
赤青さん「よろしくお願いします!」
白黒さん」が村へやってきました。(13/12/22 15:50:46)
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:47:38)
ゲームマスター「次回更新16:00」
kariさんが難波に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:38:35)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
岩塩さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:34:38)
ゲームマスター「次回更新15:45」
ゲームマスター「こちらこそよろしくおねがいします。」
かなこさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:25:20)
ゲームマスター「よろ」
松嶋さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:23:46)
ゲームマスター「こんにちは」
難波さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:20:53)
ゲームマスター「まず、
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
これに目を通されてますか?」
ふーとさん「これはどういうゲームなんですか?今日初めてでわからないことが多いんです。教えていただければ嬉しいです。」
ゲームマスター「こんにちは」
ふーとさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新15:30」
ふーとさん」が村へやってきました。(13/12/22 15:13:29)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る