過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
必勝
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアマスター
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ごあまがら
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペタ能力
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シンザン
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリー
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(生存中)
 
 
こっくり
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムール貝
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FAMAS
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
 
 
足利尊氏
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
モーション
◆motTgNZSiE
[占い師]
(死 亡)
 
 
961社長
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
年齢不詳
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職(38)
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bは俺の嫁
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 135597番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
961社長さん「それじゃGM村建て乙」
Bは俺の嫁さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いポッキー」
Bは俺の嫁さん「あとは撤回してから、共有が出ないならふたたび共有に戻るのも手>ペタ」
必勝さん「ありがとうございます。ログ読んで復習してきます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さん、特に霊界でご一緒した皆さんありがとうございました。これにて失礼します。」
Bは俺の嫁さん「そら気弱にもなるよw>モーション
ほぼ噛まれない状況でも万一はやっぱりあるし」
ペタ能力さん「むらありがと〜」
ペタ能力さん「その手があったか >B」
ムール貝さん「ありがとうございました」
モーションさん「俺は嫁の気弱な2日目夜にわろた」
FAMASさん「エアマスターが俺投票にくるかどうかわからないのは強かった」
エアマスターさん「GMさん村建てあんがと!同村の皆もまた遊んでくれよな!んじゃー」
961社長さん「せやね。共有相方初日でぺタが真霊能確定(厳密には無職霊能の内訳があるけどこの村では投げ捨てた)なので死体と霊結果で占いの真贋が確定。それによって〇も確定だからこその進行>必勝」
ごあまがらさん「村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
Bは俺の嫁さん「仮に撤回しても、共有が出ないことで共有初日が見えるはずなんだけど、まあ、そこまで期待するのはきついやな」
Bは俺の嫁さん「今回みたいのは稀だけど、まあそうなる>ペタ」
961社長さん「撤回せずに霊能者の力を持った共有者という最強の役職で独裁すればいい>ぺタ」
Bは俺の嫁さん「きっと俺の笑いが止まらないことになってた」
ごあまがらさん「わああああああああああああああああああごめんなさい
夜に読み返して我ながら狩人だとは…だとは、思いました!」
Bは俺の嫁さん「961噛みが通ってたら、最高だったのにね」
足利尊氏さん「センサーで誘導するから、この発言がおかしいみたいな理由だせっていわれると困るんですよ。FAMAS狼でみてたから、無理やり理由くっつけてあのような理由になったんですわ」
必勝さん「>961さん
占いの真偽が今回は霊能によってついていたからこその○×4なんですね。
うっかり灰を2連吊りするか、占い全偽とか村がパニクった動きしなければ
狼の勝利条件は狐と同じ「自分が生き残る」に変わるのか…。
勉強になります。」
ごあまがらさん「え……、私だからとか…。なんでそんな…」
Bは俺の嫁さん「噛み合わせの前に狩人狙いが出てるあたり、もう、なんていうかもう、ごあごあごあごあ」
ペタ能力さん「初手で共有噛まれてたら対抗COくるか暫く待ってそれから撤回COがいいのかな」
ゲームマスター「にしても961社長噛みとはまた」
Bは俺の嫁さん「◆ごあまがら 「素直に行くならモーション真の、社長狂、ムール貝狼で
初日は真が出ていないのが見えてグレー噛み、ってのが昨日で、
今日は、なんだろ狩人狙い?」
これとか特に酷い」
FAMASさん「まあ下界でああいうこと言いつつ、内心心臓がバクバクでしたわ」
足利尊氏さん「検討はずれは重々承知、
一度言った以上、通すしかなかった>Bさん」
Bは俺の嫁さん「ささみんやから・・・」
ごあまがらさん「…共有にすら透けてたとか。」
エアマスターさん「おー、社長あんがと!」
ごあまがらさん「昼間に噛み先気にしてばっかな発言を繰り返す駄目な狩人でした…ええ。」
961社長さん「エアマスター向けの説明でもある
この進行だと狐生きててうんぬんみたいなことは起こらないよ」
Bは俺の嫁さん「ごあまがら噛みでおしっこもれそうだった、いい噛みだよ>FANAS」
エアマスターさん「俺の投票は 昨日の時点で年齢不詳をより狼で見てたFAMASかな〜っていう単純な考えだったけど当たってたか。」
ペタ能力さん「呪殺でたら詰みかねない噛み方は961噛みしてたんだな」
Bは俺の嫁さん「人外、ないし人外候補が2人以上いるなら、2人に誘導しても問題あらへん」
Bは俺の嫁さん「たまに今回の足利みたいに、2人に誘導したからどうこうとか言う人いるけど、それ、見当はずれな」
FAMASさん「ごあまがら本当に狩人だったのか」
961社長さん「>必勝
〇×4 灰×2 狼×2 で進行したとする
まず噛みは全部〇、偶数固定、吊りは3回
飽和は〇吊らない限り起らない」
無職(38)さん「早期退場だったけどラッキーです。GMさん村建て、同村さんありがとうございました」
ごあまがらさん「すっけすけの狩人でごめんなさい…。。。」
Bは俺の嫁さん「ちなみに」
Bは俺の嫁さん「まー足利もおかしなこといってたからいんじゃね>ローション」
ペタ能力さん「ステ一人なら他がしろけりゃステが人外なんだから他に吊りたいとこあればそれでいいと思うんだけどな」
ごあまがらさん「おつかれさまでしたー」
モーションさん「メモリーを占って○にしちまった俺の負けだな」
ムール貝さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狐はラッキーでしたね!」
モーションさん「おつ」
必勝さん「お疲れ様でした。」
メモリーさん「お疲れ様」
無職(38)さん「お疲れさまでした(スッキリ」
シンザンさん「お疲れ様でした」
足利尊氏さん「お疲れ」
年齢不詳さん「おつかれさまでした」
961社長さん「おつかれさん」
エアマスターさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
Bは俺の嫁さん「おつかれ」
ペタ能力さん「お疲れ様でした」
FAMASさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/12/22 15:22:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
足利尊氏さん2 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → 足利尊氏さん
FAMASさん2 票投票先 → 足利尊氏さん
エアマスターさん0 票投票先 → FAMASさん
ペタ能力さん「メモリーは多分足利狼で疑ってないだろうし、エアマスターは狐生きてたらどのみち勝てないからこれでいいって感じかな」
ゲームマスター「期待していいです(ニッコリ)」
年齢不詳さん「引き分けじゃないかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
足利尊氏さん2 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → 足利尊氏さん
FAMASさん2 票投票先 → 足利尊氏さん
エアマスターさん0 票投票先 → FAMASさん
Bは俺の嫁さん「引き分けになりそうね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
足利尊氏さん2 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → 足利尊氏さん
FAMASさん2 票投票先 → 足利尊氏さん
エアマスターさん0 票投票先 → FAMASさん
無職(38)さん「お狐様は期待していいんでしょうか(ワクワク」
モーションさん「俺わざと●もらいにツッコミ入れたから投票もらったのは納得してたんだが」
ペタ能力さん「○○狼狐
この状態になったら狼勝ちか狐勝ちか、それか引き分け」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
足利尊氏さん2 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → 足利尊氏さん
FAMASさん2 票投票先 → 足利尊氏さん
エアマスターさん0 票投票先 → FAMASさん
必勝さん「真占いに遺言票する村でゴメンナサイ(棒)」
961社長さん「必勝の遺言としか>モーション」
年齢不詳さん「必勝さんの投票先だからじゃない?>モーション」
FAMASさん「じゃあ俺を信じてくれたら村は勝てます。」
足利尊氏さん「〇の位置とか微妙な位置にいますけど、俺を信じてくれれば勝てます」
必勝さん「>つまり狼視点では4人最終日でも残ったグレ吊れば勝ち=狐の生存は関係ない
これが分からない…。なんで狐生きてたら飽和しちゃうのに、グレ吊りで狼勝てるんですか?」
FAMASさん「お前と年齢不詳から誘導もらってたら、俺は白くなってもいいと思うけど
まあ決定的な村アピはできないね。」
ペタ能力さん「それぬきにしても指定よりグレランのほうが普通に考えれば吊れにくい(今回殺し合ってたけど)」
足利尊氏さん「なんともいえないですが、俺を信じてください」
モーションさん「961は何狙いで俺に●だったん?」
足利尊氏さん「君は村アピ要素どこにあるんですか?>FAMAS」
メモリーさん「吊り先が理由になるからってことか?
俺としちゃ自分以外吊れなきゃ負けだから村認定とかいらないみたいな感じかと思ってたが」
961社長さん「今回はたまたま狐処理済みが見えてるけど、本来この村みたいにグレ4吊り3で狼2なら狼は狐を探さなくても勝てる>必勝」
Bは俺の嫁さん「基本的には、狐を追えない場面まできたら、狐は諦める>なんとか」
足利尊氏さん「霊能結果みえてないので、わかりませんが」
モーションさん「モーション噛まれた後で指定狐に刺さって狩人COしても関係なくね?」
ペタ能力さん「指定がさいきょーだと思ってた時代になんとか両用車さんがそんなこと言っていました」
足利尊氏さん「仮にシンザンが狼なら?シンザン狼なら私は投票もらってますね」
年齢不詳さん「逆の隣に出してよヽ(;▽;)ノ」
FAMASさん「そこは俺のポリシー的なものがあるから理屈でどうこう言っても仕方ない部分>足利」
足利尊氏さん「あの時点で自分以外を村認定するっていうのはおかしいんですよ」
FAMASさん「どうでもよくないけど、足利の改行が多くてログが見づらい」
足利尊氏さん
シンザン村認定で?年齢不詳と俺吊指示して、
シンザン村認定が、寡黙だから村認定とかいうのは
おかしいという。

誘導、村認定しておけば、村・狼吊れてれば自分は誘導した
っていう理由になるので、楽な勝負ですな。」
必勝さん「指定だと狐は逃げること可能なのか…!!
つまり、もう狐は処理済み前提で話を進めて、万一生きてたら諦めるって考え方で合ってますか?」
961社長さん「実は最初用意してんだな〜これがw>年齢」
Bは俺の嫁さん「年齢不詳だけはわかるからいいとして、残りが迷ったなあこれ」
FAMASさん「シンザンから投票もらえてれば、足利、年齢不詳から標もらってるから
それ自体が村アピになったんだけどな」
メモリーさん「吊り誘導先2つ用意することのどこに疑問をもったかを率直に頼む」
足利尊氏さん「FAMASと俺の殴り合いの最終日ですね
村は真偽見極めて投票してください」
年齢不詳さん「961社長、私に●出さなくてホントよかった(´∀`)」
Bは俺の嫁さん「ちんぽ」
メモリーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
足利尊氏さん「おはよう」
FAMASさん「おはよう」
エアマスターさん「おーっす!」
8日目の朝となりました。(13/12/22 15:15:00)
Bは俺の嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bは俺の嫁さんを狙います。 >>> FAMAS <<<
961社長さん「エアマスターorメモリー視点でグレ2
どっちかLW
つまり狼視点では4人最終日でも残ったグレ吊れば勝ち=狐の生存は関係ない」
ペタ能力さん「わからないけど、だったら何のためにグレランしたのかという話
指定吊りじゃ狐は狩人COで逃げられるから、それをさせない狐を殺すためのグレラン」
961社長さん「そりゃ足利視点じゃFAMAS+シンザンor年齢が狼になるのは当たり前なわけで・・・」
必勝さん「エアマスター視点、というか村視点、狐が生きてるかどうか分からなくないですか?>霊能」
ペタ能力さん「シンザン狼も視野に入れれば7日目時点LWもありえた >年齢」
エアマスターさんの独り言「2w1fで年齢狐なら朝でおしまい。」
年齢不詳さん「◆足利尊氏さんの独り言 「いや、シンザンとFAMAS」
村認定したの足利じゃないっけ?」
Bは俺の嫁さんの会話「まよう」
ペタ能力さん「無職とこっくりとシンザンで狐候補3死んでるのにエアマスターは何を言ってるんだ その段階は過ぎたぞ」
FAMASさんの遠吠え「狼同士でなぐり合う村」
年齢不詳さん「◆足利尊氏さんの独り言 「年齢不詳とFAMASやろこれ」
足利視点はそれしかないんでは?」
FAMASさんの遠吠え「 」
足利尊氏さんの独り言「いや、シンザンとFAMAS」
足利尊氏さんの独り言「年齢不詳とFAMASやろこれ」
エアマスターさんの独り言「さて・・・どうよ?狐生きてりゃ引き分けまで望めるか?」
ムール貝さん「お疲れさま」
足利尊氏さんの独り言「やっぱりな。」
7日目の夜となりました。(13/12/22 15:10:43)
年齢不詳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
足利尊氏さん0 票投票先 → 年齢不詳さん
メモリーさん0 票投票先 → 年齢不詳さん
年齢不詳さん5 票投票先 → FAMASさん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → 年齢不詳さん
FAMASさん1 票投票先 → 年齢不詳さん
エアマスターさん0 票投票先 → 年齢不詳さん
足利尊氏さん「メモリーさん 「そういやなんで足利はFAMAS吊りだけはしろって言ったんだ
何かしら気になるとこでもあったの?」

釣り誘導二か所用意するやつが村にはみえない」
961社長さん「メモリが割と足利向いてるから助けるけどエアマスの動向が読みづらい」
Bは俺の嫁さん「なにかもんだいが?」
エアマスターさん「結果見えてるのはムール貝●だけだぜ。<年齢」
Bは俺の嫁さん「そうですよ>あしかが」
足利尊氏さん「年齢吊だと。」
メモリーさん「とりあえず足利は俺の質問に答えような?」
エアマスターさん「年齢釣りに異議ないぜ。」
年齢不詳さん「霊能結果って昨日時点2wでしたっけ?」
足利尊氏さん「最終日もしくは今日で終わるのは確実だから安心しろ」
FAMASさん「年齢が必死すぎてしっぽ見えててうれしい限りです。」
Bは俺の嫁さん「きょうはねんれいつり」
メモリーさん「そうだな、足利か年齢のどちらかを吊るべきタイミングだとは思う」
FAMASさん「年齢不詳の謎理論に驚きだ。ムール狼なら今日来るだろ」
年齢不詳さん「霊能はあのタイミングの占い柱は狼って言ってたけどちょっとその理論がわからないんだよね。」
Bは俺の嫁さん「あるけど、そうなら諦めるよ>エアマス」
ペタ能力さん「足利―FAMASラインは完全に切れてるから年齢不詳吊りでとりあえず最終日はくる」
エアマスターさん「今でも2W1fあるだろ?村絶望だけどよ」
足利尊氏さん「年齢不詳さん 「今日がきてるってことはシンザンが●ってことで間違いないよね。
昨日シンザンをかばってたFAMASは少なくとも投票してないし、
シンザン自体も占いが生きてる時分から村認定とか言ってたし」

なんでそうなるんだよ」
メモリーさん「そういやなんで足利はFAMAS吊りだけはしろって言ったんだ
何かしら気になるとこでもあったの?」
Bは俺の嫁さん「なにいってんだおまえ>ねんれいふしょお」
961社長さん「うーん、FAMASが足利道連れにしてくれる展開が理想だけど共有の匙加減かなぁ」
Bは俺の嫁さん「他の奴は殴り合いよろしく」
年齢不詳さん「今日がきてるってことはシンザンが●ってことで間違いないよね。
昨日シンザンをかばってたFAMASは少なくとも投票してないし、
シンザン自体も占いが生きてる時分から村認定とか言ってたし」
Bは俺の嫁さん「エアメモから意見があれば聞く」
FAMASさん「昨日言った他に特に言うことなし。」
Bは俺の嫁さん「まあしってた」
足利尊氏さん「あーめんどくさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペタ能力さん「年齢不詳吊るして、最後どうなるかってところ」
エアマスターさん「だよなー。霊能結果見せてくれるはずねーよなー」
足利尊氏さん「おすめすきっす」
メモリーさん「おはよう」
年齢不詳さん「おはよう。」
FAMASさん「おはよう」
エアマスターさん「おーっす!」
7日目の朝となりました。(13/12/22 15:05:32)
ペタ能力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタ能力さんを狙います。 >>> FAMAS <<<
Bは俺の嫁さんの会話「しねーわなー」
無職(38)さん「これは・・・引き分けない(確信)」
必勝さん「えっ…??あれ、マジで混乱してますね、霊界目線なのに…Orz」
FAMASさんの遠吠え「2:00ぺた能力噛み」
961社長さん「霊能不在と見たからじゃね?>狂人噛み
潜伏占い出てきても噛まれ真にすれば吊らせやすい」
ペタ能力さんの独り言「FAMASはこっくり吊った日から一貫だしな」
年齢不詳さんの遠吠え「お任せする」
年齢不詳さんの遠吠え「メモリーがシンザン吊るとこまでは読めてたからシンザン投票した」
必勝さん「そうか、共有じゃなくて霊能噛みか。言われてみれば、情報持ってるのはそっちだよね。」
モーションさん「しかし意味わからん。●出して囲いもない狂人噛むのか?」
Bは俺の嫁さんの会話「霊がいきてたりしねーかなー」
年齢不詳さんの遠吠え「それしかないよな。」
961社長さん「真占いではGJ出てないよ・・・」
FAMASさんの遠吠え「霊かもう」
FAMASさんの遠吠え「これで相方吊れるかどうか賭けてたから吊れなくてよかった」
年齢不詳さんの遠吠え「霊能噛むの?」
モーションさん「うわ。村くさいとこが吊れてしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペタ能力さんの独り言「めんどっちー」
年齢不詳さんの遠吠え「意外にテンション高いのね、相方」
必勝さん「真でもGJ出たけど、呪殺も出してたはずだから、そのあたりの記憶がごっちゃになってました。>961さん」
FAMASさんの遠吠え「シンザンつれたwwwwwwくそわろたwwwww」
6日目の夜となりました。(13/12/22 15:01:10)
シンザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンザンさん3 票投票先 → 足利尊氏さん
足利尊氏さん2 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → シンザンさん
ペタ能力さん0 票投票先 → 足利尊氏さん
年齢不詳さん2 票投票先 → シンザンさん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → 年齢不詳さん
FAMASさん1 票投票先 → 年齢不詳さん
エアマスターさん0 票投票先 → シンザンさん
961社長さん「そりゃ、潜伏してたんだから真占いは護衛を貰えるわけがない>必勝」
ごあまがらさん「……GJ出さない方が良かったのかも知れないような…。」
ごあまがらさん「2日目 護衛先:961社長 死体:無職(38)
占2択。取り敢えず●出した方。

3日目 護衛先:モーション 死体:ゼビウス
追加の占い護衛。社長狂でここ真が一番有りそう。

4日目 護衛先:モーション 死体:
モーション鉄板、他は無い。」
必勝さん「ああ、そっちだったか。>961さん」
ごあまがらさん「……わー…狂護衛でGJだったんだー。。。」
必勝さん「狼の会話からすると、真占いさんでGJ&呪殺かと。@三日目」
FAMASさん「別にシンザン吊れなきゃ勝てるからいいよ>年齢不詳」
961社長さん「わ た し で す 」
FAMASさん「まあ年齢不詳狼はスケスケですわ。シンザン誘導する余地残す発言してるんですから」
モーションさん「どこでGJだったんだ?」
年齢不詳さん「あ、負けず嫌いのFAMASがなんか言い返してきた。
足利からえらいラヴコールもらってるぞ」
エアマスターさん「お、おう。ログ見るぜ・・。」
Bは俺の嫁さん「ペタエアメモは吊り先考えといて」
ムール貝さん「モノホンの占い師おつです」
ペタ能力さん「まあ霊結果見れないんですけどね」
961社長さん「あ、グレ4吊り3だから2吊り凌ぎだった」
足利尊氏さん「仮にもし俺吊なら次はFAMAS吊れ。」
FAMASさん「どうせ人外の吊り逃れに使われるから>年齢不詳」
足利尊氏さん俺は村だからいうわ。
もし俺吊なら、次の日吊はFAMASな。
それぐらい聞いてもいいだろう
ペタ能力さん「あくまでただの意見です」
961社長さん「銃殺Gj」
年齢不詳さん「FAMASはただの負けず嫌いなやつだな。こっくりつったからシンザン吊り認めないって理屈として通らない気が」
足利尊氏さん
◆足利尊氏さん
 「そういうブラフでうまいことやってくれ>モーション」


◆足利尊氏さん
 「モーションは俺を占ってほしい。
むーるが●なら俺は囲いの位置だ」

別に占わなくてもいいっていったけどね」
ペタ能力さん「チャレ通っても呪殺でたら吊りが足りてしまいますから」
モーションさん「呪殺GJ?噛み被り?」
年齢不詳さん「というか占い生きてる昨日時点で村認定とかが理解できなかった。
占えばわかるんじゃんって思ってた。」
メモリーさん「狼削るのなら足利が一番かなとは思っているがね」
FAMASさん「こっくり吊った日にシンザン吊ればいいのに、俺はそういうことでうだうだ言いたくないから、吊らないステは村認定と決めている。」
ペタ能力さん「ちなみにグレー数からしてチャレ日だったので占われ柱して一番メリットの有る役職は人狼です」
メモリーさん「俺はシンザンを村認定する気にはならねえ」
Bは俺の嫁さん「まあ予感はあった」
足利尊氏さん「グレーFAMAS
シンザン
足利尊氏
年齢不詳

僕を村認定すれば勝てる勝負」
FAMASさん「狩人は居ないようで。じゃあ俺シンザン村認定してるんで足利と年齢不詳で終了です。」
ペタ能力さん「優勝者にはムール貝がプレゼントされます」
エアマスターさん「狩人は既に死んでるか・・。」
シンザンさん「ぐっれらーん」
年齢不詳さん「あー。」
シンザンさん「おはよう」
ペタ能力さん「ぐれらんたいかいしましょう」
FAMASさん「おはよう」
モーションさん「おつ」
足利尊氏さん「おはよう」
年齢不詳さん「おはよう」
ペタ能力さん「●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エアマスターさん「おいっす」
メモリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/22 14:54:21)
モーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーションさんを狙います。 >>> FAMAS <<<
Bは俺の嫁さんの会話「こんだけどっからも●が出ないと、それはそれでやりにくい」
モーションさんの独り言「占いCO FAMASさん●」
FAMASさんを占います。 >>> モーション <<<
足利尊氏さんの独り言「いやぁどっちも発言がみにくいので、霊能護衛が一番いいんだけど」
足利尊氏さんの独り言「いやぁどっちも発言がみにくいので、霊能護衛が一番いいんだけど」
ペタ能力さんの独り言「呪殺でても視点詰むから今日チャレ日なら単純な占われ柱は狼が一番メリットでかいけど」
961社長さん「信用は投げ捨てるもの」
足利尊氏さんの独り言「占い先が村目」
ムール貝さん「占い騙りで信用を取れたことがほとんどない」
Bは俺の嫁さんの会話「本当はモーションに予告させて霊護衛させるか、完グレ吊ってしまうか、でもよかったけれど」
足利尊氏さんの独り言「ムール貝真だろう」
FAMASさんの遠吠え「2:00噛み」
ペタ能力さんの独り言「足利がよくわかんねーや」
年齢不詳さんの遠吠え「お任せしますね」
年齢不詳さんの遠吠え「死体なしが出ちゃったらどっちみちおしまいだけど」
必勝さん「潜伏占いで、噛み合わせに見える呪殺した占い師って、信用できない
と私なら思うと思うので、残して吊り稼がせる気がしましたが、占い&#22169;みですかね。」
年齢不詳さんの遠吠え「うん、そうね。
二人のうちどっちかが占われれば詰まない」
ごあまがらさん「うあああ、モーション噛まれてしまう…、」
ムール貝さん「乙でした」
年齢不詳さんの遠吠え「○狙いだと、相方占われるかもしれないよ」
FAMASさんの遠吠え「噛める気がしないけど、モーション噛むしかない」
FAMASさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
足利尊氏さんの独り言「俺なら霊能護衛」
Bは俺の嫁さんの会話「霊が生き残るかどうか」
年齢不詳さんの遠吠え「お疲れ様でした」
961社長さん「噛まれるのはモーションだよ>必勝」
5日目の夜となりました。(13/12/22 14:50:12)
ムール貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンザンさん0 票投票先 → ムール貝さん
足利尊氏さん0 票投票先 → ムール貝さん
モーションさん1 票投票先 → ムール貝さん
メモリーさん0 票投票先 → ムール貝さん
ムール貝さん9 票投票先 → モーションさん
ペタ能力さん0 票投票先 → ムール貝さん
年齢不詳さん0 票投票先 → ムール貝さん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → ムール貝さん
FAMASさん0 票投票先 → ムール貝さん
エアマスターさん0 票投票先 → ムール貝さん
961社長さん「そうするとシンザンかなぁ
足利は難しそう」
必勝さん「これで人外2、でも多分霊能が噛まれるから村には残狼数が分からず。
恐怖の終盤戦が始まるんですかね…?」
961社長さん「あ、よりにもよって今日〇貰いか」
961社長さん「吊り増えないので1吊り稼げば勝ち
モーションの〇覚えてないけどエアマスターがグレならここが筆頭候補御かな」
ペタ能力さん「それで視点詰み どのみち死んでいたら狐占ってない限り結果も残せませんし」
足利尊氏さん「ムール〇ならモーション処理は確定」
モーションさん「よし。○狙いだ」
足利尊氏さん「そういうブラフでうまいことやってくれ>モーション」
ペタ能力さん「モーションは○出ると思った所占えばいいですよ」
ムール貝さん「信用の差が真贋の差ではないってことを言いたいです」
ごあまがらさん「3日目の自分、噛み先しか気にしていないっぷり…。」
モーションさん「足利は共有が占えと言うなら占おう」
メモリーさん「いんや、どっちかっていうと狐くさく思ってたからな」
Bは俺の嫁さん「他は指示などなし
モーションも、あるいは生きてるなら狩人も、各々好きに動いていいよ」
足利尊氏さん「モーションは俺を占ってほしい。
むーるが●なら俺は囲いの位置だ」
FAMASさん「エアマスが初日囲いもらうような、発言のできない奴には見えんよ」
メモリーさん「それで村認定してどうすんだ」
エアマスターさん「そか村か。」
ごあまがらさん「デスヨネー。
夜ログ読み返して我ながら日々狩人だった…。」
年齢不詳さん「ムール、あんま抵抗しないんだね」
シンザンさん「村だもん」
961社長さん「ので発言振り返りするなら前前日だと思うぞよ」
エアマスターさん「◆シンザンさん 「俺占いはないな、吊るとこだ」
これを自分で言うってのは・・・村っぽいか。」
モーションさん「うん。グレー占えばよかったな>エアマスター。こう簡単にムール切ってく
れる優秀な村だとは思わなかったんでな」
FAMASさん「真っ白しろ進行だな。10人で、最悪3w1f生存か」
Bは俺の嫁さん「ここで対抗の○占うのは定石の一つだよ>エア」
961社長さん「残念な事実を告げると、前日のゼビウス噛みが狼の噛み操作ミスであってその日の時点でごあまがら狩人候補としてロックオンされてた」
ムール貝さん「ま、正直信用勝負で負けは明らか」
メモリーさん「しかしエアマスター○なのか、ムールを信じきれない理由がそこだったんだが」
モーションさん「頼りになりそうだったグレーが噛まれた」
エアマスターさん「モーションはなんで俺占うんだ?グレー残ってるべ。」
足利尊氏さん「ムール吊でいいね。俺も○もらいだけど異論ないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンザンさん「俺占いはないな、吊るとこだ」
ごあまがらさん「透けてたかー…。」
メモリーさん「シンザンは占うとこでは断じてない」
FAMASさん「おはよう」
年齢不詳さん「なんでそこ占うの?>ムール」
シンザンさん「おはよう」
ムール貝さん「理由:潜伏係ですか?」
Bは俺の嫁さん「ムール吊りおやすみ」
モーションさんムール貝狼とするならきのうの霊能視点4残り発言からいくと
呪殺GJは出てない。つまり無職は狐ではない。
対抗の囲い潰しで行くよ
エアマスターはどうってことない発言しかないよな
◆エアマスター 「昨日は無職、今日はゼビウスで噛み合わせっぽい死体か・・。どっちかが銃殺GJってのはあるのか?」
おまえはあると思うのかないと思うのかどうなんだよ。え?
エアマスターさん「おーっす!」
ごあまがらさん「お疲れ様でした。」
メモリーさん「おはよう」
足利尊氏さん「おはよう」
ペタ能力さん「ムール貝破壊しませんか」
ごあまがらさん「あ…、」
年齢不詳さん「おはよう」
ムール貝さん「占いCO シンザンさん○」
ペタ能力さん「○」
モーションさん「占いCO エアマスターさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/22 14:43:54)
ごあまがらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごあまがらさんを狙います。 >>> ムール貝 <<<
エアマスターさんを占います。 >>> モーション <<<
メモリーさんの独り言「モーションが狼だとすっと囲っちゃいないんだよなあ」
Bは俺の嫁さんの会話「今日は役職が噛まれる場面だが、さて」
足利尊氏さんの独り言「●でるか否か」
Bは俺の嫁さんの会話「まあ残してもいいけれど」
ごあまがらさんの独り言「エアマスター辺り囲いなのかなぁ…」
年齢不詳さんの遠吠え「ごあまがらでもいい」
ムール貝さんの遠吠え「とりあえず130で」
年齢不詳さんの遠吠え「いや、やっぱ任せる」
足利尊氏さんの独り言「GJでれば1釣り増えと」
Bは俺の嫁さんの会話「ムールつろ」
年齢不詳さんの遠吠え「メモリー噛みってどう?
やたらモーションに批判的だし狩人あるように思えた」
FAMASさんの遠吠え「明日チャレンジか」
FAMASさんの遠吠え「噛み先は任せる」
こっくりさん「お疲れ様ー。」
年齢不詳さんの遠吠え「問題ないと思う」
ごあまがらさんの独り言「これ、囲い居るよなぁ。」
Bは俺の嫁さんの会話「あるいはモーションか」
ムール貝さんの遠吠え「発言見てごあ狩人ありそうな気がしてきた」
必勝さん「そうなんですね。>GMさん
せっかく参加したのに開幕退場が残念だったので遺言したんですが、人好き好きかぁ。」
Bは俺の嫁さんの会話「霊が噛まれそうな予感がある」
モーションさんを護衛します。 >>> ごあまがら <<<
メモリーさんの独り言「エアマスターが村にみえねえ」
ムール貝さんの遠吠え「ごめん 噛みミスった
占い用意してて混乱した」
エアマスターさんの独り言「シンザン釣りてーんだよな。」
足利尊氏さんの独り言「霊能軸が一番いいかな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/22 14:39:22)
こっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンザンさん0 票投票先 → こっくりさん
足利尊氏さん0 票投票先 → こっくりさん
ごあまがらさん0 票投票先 → こっくりさん
モーションさん0 票投票先 → こっくりさん
こっくりさん11 票投票先 → FAMASさん
メモリーさん0 票投票先 → こっくりさん
ムール貝さん0 票投票先 → こっくりさん
ペタ能力さん0 票投票先 → こっくりさん
年齢不詳さん0 票投票先 → こっくりさん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → こっくりさん
FAMASさん1 票投票先 → こっくりさん
エアマスターさん0 票投票先 → こっくりさん
961社長さん「狐居ないの分かってるんだから共有噛んで信用にシフトしてもいいかもね
現状モーションの信用が高い状況であえて信用勝負にシフトするのを村側に深読みさせる」
ゲームマスター「個人的には特攻食らっても何か言い残す人の方が好きです
白く見えるかは別の話だけど」
必勝さん「むー。やっぱ難しいです。」
エアマスターさん「お、おおう。こっくりさんか。」
961社長さん「人によっては必死に発言した方が白くなると思う人もいるので何とも言い難い。
俺は黙って死ぬ方が良いと思うってだけで」
Bは俺の嫁さん「ssはしらんけどごめん」
FAMASさん「まあ生き残るステは村認定しちゃうんで そこんとこよろしく」
ペタ能力さん「シンザンじゃないほう釣り >エアマスター」
メモリーさん「少なくともモーションのほうに囲いはねーしな」
こっくりさん「あとごっくりとか言ったやつは前に出るように。あのss自分も見たよ。」
モーションさん「霊能視点だってよ。自分視点じゃないのかよって」
年齢不詳さん「みどりアイコン軍の一角が今日脱落か」
エアマスターさん「シンザン釣りでいいんだよな?」
FAMASさん「そして生き残っていくステルスシンザン」
ごあまがらさん「愛っていうか、噛み合ってないだけじゃ…>共有」
Bは俺の嫁さん「はい」
ムール貝さん「霊能視点人外4人ですからねー ぐれらんはちょっと」
ペタ能力さん「はい」
メモリーさん「グレランのほうが好みではあるがね
せっかく霊能が生きているのなら」
年齢不詳さん「足利の年齢がわかるな」
ペタ能力さん「ギリCOは殺しちゃうよ」
こっくりさんっとと、COなし。吊ってどうぞ。
Bは俺の嫁さん「こっくりさんはよ」
足利尊氏さん「こっくりさんこっくりさんCOありますか?」
ゲームマスター「楽しそうで何より」
Bは俺の嫁さん「愛のなせるわざだ>ごあ」
こっくりさん「このままグレーが死んでいくなら狐狩探しと見て間違いない。もし狐騙りが狼に見えるなら共有がかまれているはず。」
ペタ能力さん「で!」
ごあまがらさん「ちょww
お見合いしすぎwww」
ペタ能力さん「こっくりさんで!」
Bは俺の嫁さん「ごっぐりさんCOありますか」
エアマスターさん「グレランはまずくねーか?まだ狼3残りだろ?」
ペタ能力さん「じゃあこっくりさん!」
足利尊氏さん「おぅ もーれつ」
ペタ能力さん「wwwww」
ペタ能力さん「きょうゆうのほうで」
Bは俺の嫁さん「あ、ペタの方で」
ごあまがらさん「ムール貝さんは銃殺怖かったんですかね。」
ペタ能力さん「oh」
必勝さん「そうなんですか〜。
余計なこと言わずに、狂人道ずれにして死亡が最適行動ですかね。」
Bは俺の嫁さん指定:シンザン
ペタ能力さんこっくりさんこっくりさんカミングアウトはありますか?
FAMASさん「12だから焦ってムール貝吊る必要はないか。グレランしてもいい気はする。モーション噛まれたら判断要素になるし。」
メモリーさん「まあ昨日の場合どこ銃殺GJでんだよになるけどな」
こっくりさん「どっちかは確実に噛み合わせ。けど若干護衛と銃殺が重なったようにも。」
足利尊氏さん「昨日と今日の呪殺GJの線もみたほうがよさそうね」
年齢不詳さん「今日は、ムールの占い先が死んでるのね」
ごあまがらさん「素直に行くならモーション真の、社長狂、ムール貝狼で
初日は真が出ていないのが見えてグレー噛み、ってのが昨日で、
今日は、なんだろ狩人狙い?」
エアマスターさん「昨日は無職、今日はゼビウスで噛み合わせっぽい死体か・・。どっちかが銃殺GJってのはあるのか?」
961社長さん「ごあまがら噛むって言ってたけどブレちゃったか。残念」
メモリーさん「真狼残りなら霊能大事にしていきゃいいよ」
モーションさん「俺と霊能は繋がったな。当然だが」
FAMASさん「噛みあわせですねわかります。」
ペタ能力さん「え〜」
足利尊氏さん「指定!指定!>Bさん」
Bは俺の嫁さん「指定任せた」
961社長さん「初日ほど情報無い日もないので黙って死ねばいいよ的な。
逆に狼からしたら死んで反論できない相手の発言切り取って誘導材料にするのは楽アンド楽」
Bは俺の嫁さんペタ!ペタ!!!
エアマスターさん「961狂人濃厚だな。占いで真狼残りになるな。」
ごあまがらさん「ここで更にグレ噛みか。」
年齢不詳さん「まとめみたらモーション昨日自分の○対抗しかいなかったんだな。」
足利尊氏さん「ここで完ぐれ噛み」
Bは俺の嫁さん「といってもどうせ指定指定言われるんだろうなあ」
シンザンさん「噛み合わせ?」
メモリーさん「占い先が死んでるの好きね」
ムール貝さん「理由:全体的に発言内容がない」
Bは俺の嫁さん「ラッキーグレラン」
シンザンさん「おはよう」
ごあまがらさん「おはよう」
ゼビウスさん「ここが地獄か…。」
モーションさん◆メモリーさん 「というかなぜモーションはでた」
◆メモリーさん 「個人的意見述べるならば、モーションの占い先が死んでるのが気にかかる
なんつうか噛みあわせもあんじゃねって感じ」
メモリーのツッコミに棘を感じる
Bは俺の嫁さん「あら、指定先が死んでる」
必勝さん「マジか…。●出され村ってどうふるまったらいいんだろう…。」
足利尊氏さん「おはよう」
年齢不詳さん「おはよう」
FAMASさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エアマスターさん「おーっす!」
メモリーさん「おはよう」
ムール貝さん「占いCO ゼビウスさん○」
こっくりさん「おはよう」
モーションさん「占いCO メモリーさん○」
ペタ能力さん「○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 14:32:50)
ゼビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼビウスさんを狙います。 >>> ムール貝 <<<
ごあまがらさんの独り言「これ狩透けてる可能性あるなぁ。」
メモリーさんを占います。 >>> モーション <<<
961社長さん「あー、あっちか。
初日からあんなに必死臭いのはどーにも村には見えないけど、これも個人的な感想なので」
エアマスターさんの独り言「やっべログ撮りそこねた。」
モーションさんを護衛します。 >>> ごあまがら <<<
ペタ能力さんの独り言「ムール貝○二つ生きてるし噛まれてもまだ戦える」
ペタ能力さんの独り言「モーション護衛ついてるといいなあ」
ムール貝さんの遠吠え「じゃあごまで130かみ」
必勝さん「いや、昨日の夜ひとり言の方。」
年齢不詳さんの遠吠え「まじか」
Bは俺の嫁さんの会話「が、それにしたってムールやっぱり狼目だな」
961社長さん「あ、あれは適当にでっちあげただけの理由なので気にしなくておk>必勝」
FAMASさんの遠吠え「ごあまがら(勘)」
年齢不詳さんの遠吠え「モーションは噛めないと思うよ」
ムール貝さんの遠吠え「狩人予想付かない」
Bは俺の嫁さんの会話「ムール噛みにくいと思った狼がひよった可能性もあるが」
必勝さん「そんなに私の遺言人外臭かったですか?村として精一杯遺言したんですが…。>961さん」
ムール貝さんの遠吠え「今日は狩人狙い?」
年齢不詳さんの遠吠え「ですね」
エアマスターさんの独り言「うーん、社長真がなかったか!俺の勘もまだまだだな!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Bは俺の嫁さんの会話「ぱんつ」
必勝さん「特攻お疲れ様でした。」
FAMASさんの遠吠え「狐処分済みなら、狩人探してモーション噛む流れか」
961社長さん「銃殺あるかなと思ったけどその通りならかなり楽」
年齢不詳さんの遠吠え「多分そうだと思った。>ムール」
961社長さん「しんだ」
年齢不詳さんの遠吠え「モーション真だと全員灰だね」
ムール貝さんの遠吠え「961噛んだ 無職狐 でモーション真か」
3日目の夜となりました。(13/12/22 14:28:13)
961社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンザンさん0 票投票先 → 961社長さん
足利尊氏さん0 票投票先 → 961社長さん
ごあまがらさん0 票投票先 → 961社長さん
モーションさん1 票投票先 → 961社長さん
こっくりさん0 票投票先 → 961社長さん
メモリーさん0 票投票先 → 961社長さん
ゼビウスさん0 票投票先 → 961社長さん
ムール貝さん0 票投票先 → 961社長さん
ペタ能力さん0 票投票先 → 961社長さん
年齢不詳さん0 票投票先 → 961社長さん
961社長さん13 票投票先 → モーションさん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → 961社長さん
FAMASさん0 票投票先 → 961社長さん
エアマスターさん0 票投票先 → 961社長さん
ゼビウスさん「狼はどこでしょうね…。」
961社長さん「モーションが狼なのでたぶん噛み合わせです」
足利尊氏さん「共有は奇策にはしらないほうが村のためだわ>Bさん」
ごあまがらさん「霊結果じゃなくて占結果?>エアマス」
ペタ能力さん「遅延特攻して一番利があるのは狂人。
そしてムール貝さん真なら狼目線真狂露出、そこで完グレ噛みにはならないのではないかね」
エアマスターさん「961の霊能結果次第だけど●連打は狂人っぽいか。」
ごあまがらさん「まぁ、今日は占抜きか、グレ噛みかどっちかでしたよね。
昨日のCOの出方見ると。」
961社長さん「無職霊能
必勝・モーションが狼
ぺタ能力とムール貝が人外
潜伏に1です」
ムール貝さん「じゃあ961吊りで」
足利尊氏さん「ムール真だとしても俺とエアマスに○だしてるから楽な仕事」
Bは俺の嫁さん「そのとおりです>ごあ」
メモリーさん「個人的意見述べるならば、モーションの占い先が死んでるのが気にかかる
なんつうか噛みあわせもあんじゃねって感じ」
Bは俺の嫁さん「結果オーライではなく、ここで噛まれることはないと判断しただけですよ>足利」
ゼビウスさん「がんばりましょう!」
モーションさん「俺の発言追ってくれ>メモリー。何故出たか」
FAMASさん「モーション真なのかな。961狂人だろうし。そうするとムール貝浮いちゃう。」
年齢不詳さん「メモミスかと思った。THX」
ゲームマスター「おもしろいトリップみつけようぜ、というスレがヒットしましたので>無職さん」
ごあまがらさん「無職は霊なら昨日出るべきだったそれまで。」
こっくりさん「初日共有なら961吊りでおk。仮に無職霊能ならあきらめていい。」
足利尊氏さん「結果オーライ>Bさん」
モーションさん「これ霊能と共有ががっつりやってくれたからよかったわ。普通に霊能出てて噛まれたりしたら俺危なかったわ」
Bは俺の嫁さん「言うわけないでしょう
言ってしまったら、ペタが噛まれる可能性が高まります」
ゼビウスさん「961吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ごあまがらさん「両偽とかいってたら追加で出ていた。」
961社長さん「モーションは狼です」
Bは俺の嫁さん「言いませんよ>年齢不詳」
エアマスターさん「なるほど共有初日で霊能は真、占いの残りに真がいる。いいことだ。」
Bは俺の嫁さんもう一度言います
相方初日です
ペタ能力さん「あ、モーションさんのほうが真ありそうという意味です」
年齢不詳さん「相方初日って昨日言ってた?>嫁」
FAMASさん「961が霊とラインきれたからモーション助かったね。」
無職(38)さん「漏れ酉でした?>GM」
足利尊氏さん「モーションの出方が非常に気に入らない」
メモリーさん「というかなぜモーションはでた」
961社長さん「じゃあ無職が霊能です」
ゼビウスさん「占い生存、順調ですね。」
モーションさん「俺に●見て反射的に出ちまったが」
ペタ能力さん「モーションさん出ていましたね ムール貝の態度見る限りこっちのほうが真ありそげ」
足利尊氏さん「今日死体なしならムールさん盲信したけど、グレー噛みか」
Bは俺の嫁さん「さよなら961、961さよなら」
エアマスターさん「んでもって占い増えて今日一人減るわけか。」
年齢不詳さん「おはよう。
961が遅かったことの方が違和感なのにとんちんかんなこと言ってるシンザン
釣り決まってるのにグレラン希望の足利

変なのいっぱいいるよな」
ムール貝さん「理由 発言が怪しいと感じた」
ペタ能力さん「ライン切れしました。
ついでにいうと○も噛まれず完グレ噛み、ムール貝に噛まれるかもって危機感がない。
真は既に死んでいるか潜っているかも十分考えられます」
モーションさん「俺まだ潜ってたほうがよかったか、おい!」
ゼビウスさん「おはようございます」
Bは俺の嫁さん相方初日ですから、ペタ真以外有り得ません
故に961さようならです
961社長さん「霊能偽ですか?」
こっくりさん「えっと・・結局3−1に落ち着いた?」
FAMASさん「撤回の撤回とか久しぶりに見た」
エアマスターさん「お、霊能だったのか!」
必勝さん「もう十分レアケ村なんですが…」
ごあまがらさん「これ、両偽あるんですかね。」
シンザンさん「グレー噛み」
ゲームマスター「わーお」
モーションさんどこぞの社長が撃たれてたなあ。黒いらしいし占ってみるわ
隣占ったら狂人だったよ。しかも●出し。めんどくせえ
潜伏占い狙いの噛みになるよなあ
◆無職(38) 「霊欠けてるなら潜り真なんていらねえだろ>Bの婿」
潜伏がいるのを知っていて言っているような気がする
◆無職(38) 「俺もルームは予告はほしい」
これはのっかり発言
メモリーさん「いい仕事するねえ」
シンザンさん「おはよう」
無職(38)さん「何・・・」
足利尊氏さん「おすめすきっす」
Bは俺の嫁さん「ではさようなら961さん」
961社長さん「理由
狼の必勝が投票してたのが目立ったから。
あと他に発言気になる人がいないから。」
ごあまがらさん「グレー噛まれるんですか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
FAMASさん「おはよう」
ムール貝さん「占いCO 足利尊氏○」
モーションさん「占いCO 961社長さん○ 無職(38)さん○」
無職(38)さん「おはよう諸君」
エアマスターさん「おーっす!」
Bは俺の嫁さん「おはようございます」
メモリーさん「おはよう」
961社長さん「占いCO モーション●」
こっくりさん「おはよう」
ごあまがらさん「おはよう」
ペタ能力さん「共有COを撤回します。
霊能CO ○」
必勝さん「私の発言人外臭かったですかね、って聞こうと思ったけど、そんなことどうでもいいくらいに共有が豪快すぎる…。」
3日目の朝となりました。(13/12/22 14:21:30)
無職(38)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
961社長さんを狙います。 >>> ムール貝 <<<
961社長さんを護衛します。 >>> ごあまがら <<<
ごあまがらさんの独り言「うううーん………、」
無職(38)さんを占います。 >>> モーション <<<
メモリーさんの独り言「狐を人質にってあるがそれはつまらんし」
ゲームマスター「共有が多少リスキーなことしてますね」
ごあまがらさんの独り言「社長さんの方がこう、初心者さん感はあるよね。」
961社長さんの独り言「必勝村ムール貝真占いなら噛んで狼が必勝〇で霊能COするのが強い」
Bは俺の嫁さんの会話「仮に噛まれてペタ撤回しても、相方が出てこないことから察する……ことが出来ますかね、少し不安です」
年齢不詳さんの遠吠え「噛めるかわからんし」
メモリーさんの独り言「即噛みで霊能初日ならそれこそ完全グレラン村でいいんじゃねえの」
FAMASさんの遠吠え「グレ神ならなにもしない。」
年齢不詳さんの遠吠え「いんじゃない?
自分は霊能騙らない」
FAMASさんの遠吠え「961噛みなら霊騙る」
ペタ能力さんの独り言「遅延特攻流行ると普通に出遅れた真即吊りされる村が増えるんやろなあ」
961社長さんの独り言「朝一は非狼の確率が高いと文献で読んだからぶつけたのに><」
ムール貝さんの遠吠え「961噛みですか」
年齢不詳さんの遠吠え「霊能いるかわからないからわざわざ偽らしく振舞う必要はない」
ごあまがらさんの独り言「どっちだ………。」
ごあまがらさんの独り言「うううわああああああああああああああああああ」
必勝さん「えっ、共有初日??は??」
年齢不詳さんの遠吠え「足利はグレランとか言ってるんだけどあれなんだろう」
961社長さんの独り言「誤爆した感が凄い」
ムール貝さんの遠吠え「自分はたぶん偽占いとして吊られる運命なので○を囲いとか適当に言っちゃってください」
Bは俺の嫁さんの会話「これで私が噛まれてペタがのっとった、なんてことがあったら泣きますが、まあそれならそれでいいでしょう
珍村となるだけです」
メモリーさんの独り言「俺個人の意見だがここで予告占いされてもなあ
非狐がわかるだけで狼ならむしろ残り続ける、狐候補じゃないって理由で噛まれない理由もできちゃうし」
ペタ能力さんの独り言「真潜ってるんじゃないかな」
必勝さん「お疲れ様でした。」
年齢不詳さんの遠吠え「いんじゃない?」
こっくりさんの独り言「あれ、この投票・・・」
年齢不詳さんの遠吠え「エアマスターは非占い」
FAMASさんの遠吠え「961噛み、霊騙り追加まで考えたけど」
ムール貝さんの遠吠え「961社長さんは狂人かな」
必勝さん「あっ、投票先が占いだった…。」
エアマスターさんの独り言「野生に勘だけど961真くせーな。」
Bは俺の嫁さんの会話「まずないとは思いますが、もし噛まれたらと思うと気が気じゃないですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
必勝さん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/12/22 14:17:00)
必勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンザンさん0 票投票先 → 必勝さん
足利尊氏さん0 票投票先 → 必勝さん
ごあまがらさん0 票投票先 → 必勝さん
モーションさん1 票投票先 → 必勝さん
こっくりさん0 票投票先 → 必勝さん
メモリーさん0 票投票先 → 必勝さん
ゼビウスさん0 票投票先 → 必勝さん
ムール貝さん0 票投票先 → 961社長さん
ペタ能力さん0 票投票先 → 必勝さん
年齢不詳さん0 票投票先 → 必勝さん
無職(38)さん0 票投票先 → 必勝さん
961社長さん1 票投票先 → 必勝さん
必勝さん14 票投票先 → モーションさん
Bは俺の嫁さん0 票投票先 → 必勝さん
FAMASさん0 票投票先 → 必勝さん
エアマスターさん0 票投票先 → 必勝さん
ペタ能力さん「ほしいそうです」
ゼビウスさん「狼はどこでしょうね…。」
無職(38)さん「俺もルームは予告はほしい」
ペタ能力さん「1wも見つけられてないなら予告不要みたいなこと前だれかいってたような
詳しい理由はしらなーい」
Bは俺の嫁さん「状況的にはありですよ>無職」
961社長さん「私も知らないから聞いたんですが・・・」
ごあまがらさん「最近の流行だと真占潜伏の狼狂もなきにしもあらずですが、
それは、潜伏して居る人が責任持ってどうにかするはず。」
エアマスターさん「霊能初日だとこの●釣りじゃ真偽がみきれねーな。」
足利尊氏さん「あえてグレラン回すっていうのは水曜どうでしょう?」
無職(38)さん「霊欠けてるなら潜り真なんていらねえだろ>Bの婿」
メモリーさん「霊能護衛されたら困るだろ」
こっくりさん「予告が必要なのはムールの方じゃない?」
ペタ能力さん「予告したほうがいい場面、しないほうがいい場面の違いを詳しく知らないのでやりたきゃどうぞ」
FAMASさん「共有の撤回は妥当だね。」
年齢不詳さん「霊能初日ならむしろ、それ以外の役職全生存なので何ら問題ない。
なんで今日撤回したのかの方が謎>ペタ」
Bは俺の嫁さん「狂狼でまだ真が潜ってることもありますけどね>ごあ」
エアマスターさん「2−0−2で霊能初日、占いに真混じりでほぼきまりか。」
ゲームマスター「COのタイミングが微妙にめんどくさい
特に対抗が朝一で●出してこないと真占いは本当めんどくさい」
こっくりさん「2−0−2になったわけで。悲観的に見れば霊能初日。ポジティブに見れば狩人生存確定。」
ゼビウスさん「がんばりましょう!」
961社長さん「予告とかしたほうがいいですか?」
足利尊氏さん「おはよう 地球」
必勝さんさて遺言。
私視点、961は飛び出し特攻??狂人。ムール貝さんは真狼のどちらかだと思います。狼なら真初日になるから、多分真なのかな?ってことは狼全潜伏。11吠えは潜伏のやり取りだったことになります。
手ごわい狼な気がするから、村は気をつけて。
ごあまがらさん「霊初日ってことはどっちかは真ってことでよさそうですね。」
ムール貝さん「あ、共有だったのね霊能」
ペタ能力さん「少なくとも対抗でてるのにCOしない霊なんて真でもいりません」
ゼビウスさん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
エアマスターさん「ムール貝は悪くねえだろ、961が遅いよ。<シンザン」
FAMASさん「ムール貝が噛まれてないと偽な流れまで把握。」
無職(38)さん「霊欠けか?」
ムール貝さん「2-1-1ですか」
961社長さん「共有出るの助かります」
Bは俺の嫁さん「いや、まあいいよ」
年齢不詳さん「ムール貝より961に突っ込む方が自然だと思うんだが>シンザン」
ペタ能力さん「相方潜っててよかったのにw」
ゼビウスさん「2-1-0 順調ですね」
ペタ能力さんいないようなので
撤回共有CO ●吊り 狩人頑張れ。超がんばれ
こっくりさん「とりあえず●吊るしかないでしょ。んで霊能生きてたらしっかりとラインを見る。」
Bは俺の嫁さんあ、それと展開的に出ておきます
共有COです
シンザンさん「おやすみ」
エアマスターさん「出ちまったもんはしょうがねえ、狩人にゃあ胃痛になってもらって●釣りか?」
ごあまがらさん「これは●ないか確認してからの身内切りとかもありそうな●ですね。」
メモリーさん「まあ狩人が大変なのはわかる」
必勝さん「うん、緑が三人とも最終日まで残って、発言ログが一色になる流れだね。」
ペタ能力さん「対抗こいよ!!!!!!!!!!」
FAMASさん「おはよう」
無職(38)さん「2−1で遅い黒まで確認
吊判断でいいんじゃないの(鼻ほじ)」
ゼビウスさん「おはようございます。クリスマス、なにそれ食えるの?」
Bは俺の嫁さん「ところで画面上部をみてください
緑色がいい感じで並んでいるとは思いませんか?」
961社長さん「すいません」
ムール貝さん「対抗が●ですか」
モーションさん「●もらいが●おそいとか言ってる」
ごあまがらさん「社長さん、ゆっくりめの●ですね。」
シンザンさん「ムール貝なんで出たの」
エアマスターさん「ちょw●出して10秒待つなよ!!w<961」
必勝さんと思ったら私か。COなし。
961社長さん「理由
必ず勝ちたいから」
こっくりさん「おま、●なのに何でこんなに遅いんだよ・・・」
必勝さん「えっ●おそい…」
シンザンさん「おはよう」
Bは俺の嫁さん「切ないですね」
モーションさん「おはよう」
エアマスターさん「10かよ」
ムール貝さん占いCO エアマスター○
961社長さん「占いCO 必勝●」
ペタ能力さん「co霊能者」
メモリーさん「おはよう」
年齢不詳さん「おはよう」
Bは俺の嫁さん「おはようございます」
エアマスターさん「おーっす!
ん?初日と961は双子・・・?共有初日か!」
ごあまがらさん「おはよう」
こっくりさん「おはよう。こっくりさん嘘つかない!」
無職(38)さん「おはよう諸君」
必勝さん「おはようございます。クリスマス、なにそれ食えるの?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/22 14:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムール貝 <<<
ゲームマスター「Pではないです>961社長」
961社長さんの独り言「初日アイコン961だけどGMもPなのだろうか」
必勝さんの独り言「11吠え、控えめな印象…おおかみ上級者かな…?」
ごあまがらさんの独り言「さ、……三時間。(ぷれっしゃー)」
ムール貝さんの遠吠え「130髪で」
961社長さんを占います。 >>> モーション <<<
961社長さんの独り言「こけしばっかやなぁ」
年齢不詳さんの遠吠え「噛みとかもよろしく」
ゲームマスター「◆961社長さんの独り言 「お断りします>GM」
◆Bは俺の嫁さんの会話 「いやです」
年齢が高いほど天邪鬼になるんですねわかります」
FAMASさんの遠吠え「じゃあムール外よろすく 961さん対応持ち」
エアマスターさんの独り言「よーっし!村側PPエンド狙うか!」
無職(38)さんの念話「Xmas hahaha
無職にも社畜にも縁がナイネ」
ムール貝さんの遠吠え「潜伏苦手なので占い騙りたいです」
Bは俺の嫁さんの会話「村人が好き勝手できるいい村にしましょう」
年齢不詳さんの遠吠え「ゼビウス○だけ初回につき用意する」
FAMASさんの遠吠え「騙ろうか迷ってる」
ゲームマスター「年齢不詳さん、無職さんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
こっくりさんの独り言「この名前にさんをつけるとあれなことになることに気づかんかった;」
年齢不詳さんの遠吠え「潜伏する」
961社長さんの独り言「お断りします>GM」
必勝さんの独り言「共有じゃなくて良かった…。でも村と共有しか弾けないなぁ…。」
メモリーさんの独り言「GMさん村建て感謝」
Bは俺の嫁さんの会話「いやです」
961社長さんの独り言「はたらきたくないでござる」
ムール貝さんの遠吠え「希望とかありますか」
ゲームマスター「3時間待ったんだからいい村にしましょう(脅迫)」
無職(38)さんの念話「こん...潜伏占いCOしましょうそうしましょう」
年齢不詳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
メモリーさんの独り言「また村人か、仕方ないとはいえ占いと霊能になれんなあ」
ペタ能力さんの独り言「確率以上に狼引かなくて、確率以上日霊能引いてる気がする」
エアマスターさんの独り言「村だな。数合わせでいいか(よくない)」
ムール貝さんの遠吠え「よろしくー」
FAMASさんの遠吠え「またか」
こっくりさんの独り言「すむらー。」
Bは俺の嫁さんの会話「へー」
ゲームマスター「今日の名言

So this is Xmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Xmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young
〜ジョンレノン〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 14:05:43)
モーションさん「よろしく」
ムール貝さん「よろしくお願いします」
メモリーさん「よろしく」
Bは俺の嫁さん「コン」
無職(38)さん「よろしく」
ごあまがらさん「よろしくお願いします」
必勝さん「ネタばれ:勝った人が勝つ。」
ごあまがらさん「よろしくお願いします」
エアマスターさん「よろしくな!」
こっくりさん「よろしく。」
年齢不詳さん「よろしくお願いします」
必勝さん「なんという同類…」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
エアマスターさん「過去ログ見に来たら村が立ってたので入ってみた」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「03が3」
kariさんがエアマスターに名前を変更しました。
ムール貝さん「すごいずさですね」
ゲームマスターでは04で合わせましょう
961社長さん「きっとタイミングを見計らってたいやらしいズサですねこれは」
ゲームマスター「こんにちは」
ごあまがらさん「ずさがきた!」
必勝さん「なんと、今のも魔法だったのか!」
メモリーさん「来たし始めよう」
ゲームマスター「赤は死んだ、もういない!」
エアマスターさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 14:03:06)
年齢不詳さん「16でいい」
無職(38)さん「ふぅ...」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Bは俺の嫁さん「ええ実は」
ゲームマスター「そうでしたか」
Bは俺の嫁さん「孵ってきてるようですよ」
FAMASさん「16でいい!」
ゲームマスター「Bは俺の嫁さんが帰ってきたら赤蹴って16人で始めていいか決を採ります」
必勝さん「狐とお友達になってこそ真のジンロアーだってばっちゃが言ってた。」
ごあまがらさん「狐は欲しいです ><。」
メモリーさん「17は村有利だなあと思うときはあるね」
961社長さん「16人狐無しがバランスがいいと偉い人が言ってました」
必勝さん「Gj出た瞬間吊数が増えるのが17、増えないのが16?」
ペタ能力さん「凸でてもいいって話ガセって聞いたけど」
961社長さん「人外数が同じでも村人の数が減れば相対的に人外の方が有利でしょう」
年齢不詳さん「凸が出ないなら16人の方がバランスいいのかな」
FAMASさん「16にして突然死があったり、ステがいるとゲームバランス崩壊するから17と聞いた気がする。」
ごあまがらさん「17は凸死が出てもいいように、っていう人数らしい」
年齢不詳さん「16人の方がゲームバランスいいと聞いたことあるけど
人外数一緒だし、吊り数も一緒だよね。」
必勝さん「ならGMさん残しでCO者はあす以降様子見吊り。」
ゲームマスター「撤回GMCO」
必勝さん「CO者ロラしましょう。」
ゲームマスター「対抗WCCO」
無職(38)さん「WCCO」
ゲームマスター「はい」
Bは俺の嫁さん「少しだけ離れます」
ごあまがらさん「ちょっとおちゃいれてきますぐもどる」
必勝さん「ΣΣ」
ゲームマスター「(チラッ」
必勝さん「…フラグ…?(小声)」
ゲームマスター「16人で始めることも検討しましょう」
必勝さん「もどりがつお」
ごあまがらさん「ただいま」
kariさんがBは俺の嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑今ならイケメンになる魔法が降りかかります」
ごあまがらさん「洗濯物ほしてきますぐもどる。」
ゲームマスター「赤1とズサ1のレース」
ムール貝さん「自慢げに答えを書こうと思ったらすでに解説があった」
ゲームマスター「はい」
必勝さん「トイレCo」
追手内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤一人蹴り」
kariさんが無職(38)に名前を変更しました。
kariさんがモーションに名前を変更しました。
kariさんが必勝に名前を変更しました。
必勝さん「あれー、間違えた。」
かりさんが961社長に名前を変更しました。
Bは俺の嫁さん「ACとBDで姉妹、AとDの発言からBが15でも16でもないことが判明=Dが15歳か16歳であり、さらにCの発言によってDが15歳は確定。
あとは芋づる式ですが計算している間にDとおばあちゃんが入れ替わります」
ゲームマスタークイズの答え
ABとCDが姉妹 Aの発言よりA14かつB14、C→Dの対する発言が偽となり矛盾
ADとBCが姉妹 Bの発言よりB16かつC14、A→Bの発言が真となり矛盾
ACとBDが姉妹 B¬16 D¬16 
Aが16ならCが14、B→Cの発言が真となり矛盾
よってA14 B13 C16 D15
kariさんがFAMASに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとの人は名前変更お願いしますね」
961社長さん「18人で赤2なら実質赤1ではなかろうか」
こっくりさん「Aから順に14、13、16、15でFA」
ゲームマスター「赤2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
FAMASさん「よろしく」
ゲームマスター「まず12時以前の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:45:33)
必勝さん「全部分かりました。A15 B16 C14 D13」
ゲームマスター「おばあちゃん紛れてる!>kari」
モーションさん「A14 B15 C16 D13」
kariさんがムール貝に名前を変更しました。
ムール貝さん「姉妹の組までわかったけど年齢がわかんない」
Bは俺の嫁さん「こんにちは」
kariさんが年齢不詳に名前を変更しました。
Bは俺の嫁さん「上から順に、14歳、13歳、16歳、67歳、ですね」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:43:18)
ゲームマスター「※年齢も推測できます」
ゲームマスター「こんにちは」
必勝さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:42:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ずさあああ」
kariさん「よし ここで必殺技 逆ズサーを披露」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「こんにちは」
961社長さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:41:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
モーションさん「AC,BDが姉妹かな」
無職(38)さん「こんにちわー」
こっくりさん「よし、全部わかった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:40:15)
ペタ能力さん「誰ですか時間帯にあった挨拶のできないアホは」
年齢不詳さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:39:52)
kariさんがペタ能力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペタ能力さん「こんにちは」
こっここポジ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっくりさん「Cの年齢はわかった」
ペタ能力さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:38:50)
かりさんがごあまがらに名前を変更しました。
ゲームマスターラッキー家の姉妹(13歳と15歳)とクッキー家の姉妹(14歳と16歳)がいます。
A「Bは16歳です」
B「Cは14歳です」
C「Dは16歳です」
D「Bは15歳ではありません」
自分の姉妹に関する発言のみが真実だとすると、それぞれ誰が何歳?
ゲームマスター「暇なので論理クイズでも出しましょう」
ゲームマスター「こんにちは」
ムール貝さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:30:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴っていきましょうか」
さんがこっくりに名前を変更しました。
kariさんがメモリーに名前を変更しました。
こっここポジ太郎さん「こっ↑ここ↓」
こっここポジ太郎さん」が村へやってきました。(13/12/22 13:25:36)
かりさんがゼビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゼビウスさん「おはらっきー☆」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:24:05)
メモリーさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:19:04)
ゲームマスター「こんにちは」
こっくりさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 13:17:17)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:13:32)
ゲームマスター「酉確認中・・・」
モーションさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:09:06)
ゲームマスターでは更新13:30で
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
kariさんが足利尊氏に名前を変更しました。
ごあまがらさん「確認何時くらいとかありますか?」
足利尊氏さん「こんにちは」
ごあまがらさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:06:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 13:06:13)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 12:43:20)
案山子さん「こんにちは
とりま案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/22 12:40:44)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 12:32:54)
ゲームマスター「あと12人」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさんがシンザンに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 11:48:25)
ゲームマスター「日曜だというのに集まりが悪い」
追手内さん「はぁ〜もう来週の火曜か」
さんが追手内に名前を変更しました。
追手内さん「おはよう」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 11:20:02)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
シンザンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 10:58:44)
kariさん「クリスマスが予定ギッシリな人いるのかwこの鯖に」
ゲームマスター「当然クリスマスはみんな予定ギッシリだろうからね、今のうちに溜めておきましょう」
kariさん「おはらっきー★」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「クリスマスも近いというのに午前中から人狼。この俺のやる気は素晴らしい」
kariさん「よっしゃあ一番のり!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 10:53:15)
ゲームマスター「気長に待ちましょうか」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る