過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
クロスロード

[人 狼]
(生存中)
 
 
そんな馬鹿な
まろにぃ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちわ
姫路
[霊能者]
(生存中)
 
 
りんご
yamatatu
[村 人]
(死 亡)
 
 
共産党
yoshika
[占い師]
(死 亡)
 
 
内田彩
sabudon
[村 人]
(死 亡)
 
 
ん?
へもまるよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
元柳斎殿
east
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
max
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部さん
ねこぢる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐクリスマス!! 身内村 〜 135596番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/12/22 03:18:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
元柳斎殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元柳斎殿さんを狙います。 >>> クロスロード <<<
クロスロードさんの遠吠え「ざまぁw」
ちわさんの独り言「あ、マジごめん」
5日目の夜となりました。(13/12/22 03:17:47)
ん?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
元柳斎殿さん0 票投票先 → ん?さん
ん?さん3 票投票先 → ちわさん
クロスロードさん0 票投票先 → ん?さん
ちわさん1 票投票先 → ん?さん
ちわさん「ん?さんじゃなかったら桜の木の下に埋めてもらっても」
元柳斎殿さん「ちわさんに任せよう」
フランドールさん「姫路…」
クロスロードさん「ちわさん両方から白出てるのが」
ん?さん「じゃあ@共産党占い師で決まりか」
ちわさん「狂人確定してた時点で狂人から白言われてなんの判断材料になるんだ思ってるけどウッス」
ん?さん「まじか」
元柳斎殿さん「ですね」
りんごさん「さっきヘモさんが貼ったリンク先で村作ってみたので誰か入ってもらえません?」
ん?さん「ちわさん両方から占われた?」
クロスロードさん「総隊長どうします?」
ちわさん「ウッス」
そんな馬鹿なさん「み、乱れてる……」
りんごさん「なんで村人サイドで喧嘩してるんだこの2人」
共産党さん「なぜ味方同士で争うのか」
フランドールさん「わろうす」
ん?さん「まだ誰からも占われてない人のことをグレーっていうんだよ?」
フランドールさん「ヘモさんも分かって言ってるなこれ」
ちわさん「自分は両方から白貰いましたんで」
阿部さんさん「姫路とヘモさんの殴り合いを眺めるゲーム」
クロスロードさん「霊能っぽいちわさん信じたいような」
ん?さん「あのね?そっちもグレーの定義知っておくべきでしょ?」
元柳斎殿さん「そんなさんはちわさんに白だしたので」
ちわさん「直観からん?さんに入れたいんですよね グレーから外れようとしてましたし」
ん?さん「Aそんなが占い師のパターン
1.共産狂人 安倍霊能 ちわ狼」
元柳斎殿さん「だいたい投票先統一してきたから判断材料が」
ん?さん「@共産党が占い師のパターン
1.安倍狼 そんな狼or狂人 ちわ霊能狂人狼いづれもありうる」
クロスロードさん「マジかよ」
元柳斎殿さん「ですね」
りんごさん「共産党お疲れ‐」
ちわさん「いやこれ当てんと負ける」
ちわさん「これ狩人吊っちゃってるパターンか」
クロスロードさん「占い両方死んでしまった?」
ちわさん「うお」
ん?さん「COまだ?」
共産党さん「まあそうなるわなあ」
5日目の朝となりました。(13/12/22 03:11:36)
共産党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共産党さんを狙います。 >>> クロスロード <<<
そんな馬鹿なさん「あ、確かに……」
そんな馬鹿なさん「初日犠牲者……」
ん?さんを占います。 >>> 共産党 <<<
りんごさん「圧倒的に人狼側が不利ですね」
クロスロードさんの遠吠え「狩人残ってたらドンマイとしかいいようがねぇ」
クロスロードさんの遠吠え「これ占い噛まないと負けだよな?」
そんな馬鹿なさん「乱せたのか?」
クロスロードさんの遠吠え「わおーん」
4日目の夜となりました。(13/12/22 03:09:38)
そんな馬鹿なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元柳斎殿さん0 票投票先 → そんな馬鹿なさん
ん?さん0 票投票先 → そんな馬鹿なさん
そんな馬鹿なさん5 票投票先 → クロスロードさん
クロスロードさん1 票投票先 → そんな馬鹿なさん
共産党さん0 票投票先 → そんな馬鹿なさん
ちわさん0 票投票先 → そんな馬鹿なさん
ちわさん「ん?さんは明らか狂人な人から占われてるんで占いの信憑性が」
フランドールさん「分かっててやってる」
元柳斎殿さん「把握です」
クロスロードさん「はあく」
ちわさん「そう だから狂人(もしかしたらオオカミかも)のフェイリスにゃんにゃんリンチしましょう」
りんごさん「なんで姫路とヘモさんは毎回喧嘩するのか」
共産党さん「ならフェイリス吊りですな」
ん?さん「グレーっていうのは誰にも占われてない人のことを言うんだよ?」
元柳斎殿さん「狩人殺すのワンチャンありますかそういえば」
共産党さん「グレー・・・クロスロード、ん?、元柳」
ちわさん「ん?さんもですよグレー」
ちわさん「てか人数的にフェイリス吊ってもいいと思う」
ん?さん「言ってもクロスと元柳斎だけですけど」
ん?さん「グレランの方がいいですかね?」
フランドールさん「そん馬鹿さんわろた」
ちわさん「ん? グレー追加ですね」
そんな馬鹿なさん「そうそう>ん? 白」
元柳斎殿さん「ん?さんですね」
りんごさん「姫路これ中身分かってて言ってるよな たぶん」
共産党さん「そん馬鹿さんは ん?に白言ってなかった?」
クロスロードさん「そんな ん?○ 安倍さん○ ちわ○
共産党 りんご○ あべ&#10005; ちわ○」
ちわさん「おい偽占い師フェイリス、初日に白っつったの誰だ」
元柳斎殿さん「ちわさんと共産党さん以外でグレランですかね」
クロスロードさん「流石に安倍さん真で両騙りとかリスキーなことしてないでしょ」
りんごさん「勝ったな(確信)」
共産党さん「ちわ白確の俺真確定ならグレランするのがいい気が」
クロスロードさん「かな?」
ちわさん「あ、そうか俺白確すんのか」
阿部さんさん「ひどいいわれようだ!」
元柳斎殿さん「ちわさん白確だから共産党さん真確定ですかね」
ちわさん「所詮ホモだよ」
クロスロードさん「ホモは嘘つき」
ちわさん「一応もう役立たずだし俺吊っても大丈夫っすよ」
元柳斎殿さん「これは」
ちわさん「このへんで霊能者CO 安部黒」
ちわさん「おっと」
そんな馬鹿なさん「CO: ちわ 白」
共産党さん「ちわ白」
4日目の朝となりました。(13/12/22 03:03:20)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> クロスロード <<<
クロスロードさんの遠吠え「フランかみます」
クロスロードさんの遠吠え「後で誰か教えてくり」
クロスロードさんの遠吠え「そうだなぁ」
クロスロードさんの遠吠え「どうするかな」
クロスロードさんの遠吠え「グレー噛んで運ゲーするかなぁ」
ちわさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=SRZ0VPTn5s8」
フランドールさんの独り言「メタ的に考えるとこの投票結果…」
ちわさんを占います。 >>> 共産党 <<<
クロスロードさんの遠吠え「占い噛まないと負けか?」
フランドールさんの独り言「そんな馬鹿なさんはマロさんのはずだけども」
ちわさんの独り言「俺食うなよー頼むでー」
りんごさん「まろさんマジで何やってんだ?」
クロスロードさんの遠吠え「辛い、つらすぎる」
3日目の夜となりました。(13/12/22 03:00:24)
阿部さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元柳斎殿さん0 票投票先 → 阿部さんさん
ん?さん0 票投票先 → 阿部さんさん
阿部さんさん6 票投票先 → 共産党さん
そんな馬鹿なさん0 票投票先 → クロスロードさん
フランドールさん0 票投票先 → 阿部さんさん
クロスロードさん1 票投票先 → 阿部さんさん
共産党さん1 票投票先 → 阿部さんさん
ちわさん0 票投票先 → 阿部さんさん
元柳斎殿さん「今日は阿部さんですね」
りんごさん「姫路が役職持ちなのがなぁ…」
クロスロードさん「苦し紛れっぽいしとりあえずつるしか」
共産党さん「そういう言い逃れがいいのね」
ちわさん「とりあえず今日は安部さんね」
阿部さんさん「俺はいつだってカッコいいオトコなのさ…」
元柳斎殿さん「難しくなった」
ん?さん「安倍さんかっけえ」
フランドールさん「ほう」
阿部さんさん「ただ明日以降、霊能が出なかったら共産党釣ってくれな、ゼッタイだぞ」
阿部さんさん「とりあえず霊能CO、内田彩白なんで、まあ今日は俺釣ってくれ」
元柳斎殿さん「把握」
フランドールさん「そうね」
内田彩さん「くろすろーどの誘導露骨すぎて流石に狙われんやろ思ってたらつられてワロタ」
クロスロードさん「安倍さんですかねぇ」
元柳斎殿さん「阿部さんしかないんですかね」
ちわさん「安部さん…」
阿部さんさん「やれやれ、俺がパンダってわけかい」
ん?さん「安倍さん吊るすのか」
クロスロードさん「くさそう」
そんな馬鹿なさん「占いCO:阿部さん 白」
共産党さん「ホモは殺せ」
りんごさん「おうふ…」
共産党さん「阿部さん狼」
3日目の朝となりました。(13/12/22 02:54:12)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> クロスロード <<<
クロスロードさんの遠吠え「ですねぇ」
阿部さんさんの遠吠え「霊能もいましたっけ?」
クロスロードさんの遠吠え「じゃあここは素直にりんごでいきますわ」
阿部さんさんの遠吠え「まあどちらでもいいかと。おまかせします」
フランドールさんの独り言「んさんが喋るように促した上で投票外してるのは」
内田彩さん「たーしゃま死んだ」
阿部さんさんを占います。 >>> 共産党 <<<
クロスロードさんの遠吠え「流石に露骨すぎるんでん?噛んだ方がいいですかね」
阿部さんさんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
フランドールさんの独り言「何でしゃべらなかったんだろう」
クロスロードさんの遠吠え「りんご噛みたい気がするけどどうでしょ」
りんごさんの独り言「内田彩ヘイト集め過ぎワロタwww」
クロスロードさんの遠吠え「ちょっと露骨な死亡操作だったかな、すまん」
阿部さんさんの遠吠え「さてどうしましょう」
クロスロードさんの遠吠え「ありがてぇ」
2日目の夜となりました。(13/12/22 02:51:16)
内田彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → 内田彩さん
内田彩さん7 票投票先 → クロスロードさん
元柳斎殿さん0 票投票先 → 内田彩さん
ん?さん0 票投票先 → フランドールさん
阿部さんさん1 票投票先 → 内田彩さん
そんな馬鹿なさん0 票投票先 → 内田彩さん
フランドールさん1 票投票先 → 内田彩さん
クロスロードさん1 票投票先 → 内田彩さん
共産党さん0 票投票先 → 内田彩さん
ちわさん0 票投票先 → 阿部さんさん
元柳斎殿さん「これ今でも投票できますよ」
元柳斎殿さん「やっぱやめて更新しようと思ったら...」
元柳斎殿さん「卍解!」
りんごさん「だらだら過ごすの無駄だからさっさと投票しましょう」
ん?さん「喋らないのは狼の潜伏疑われるよ」
阿部さんさん「どしたのワサワサ」
りんごさん「グレランだからしゃべる必要ないでしょ」
クロスロードさん「喋ってない人が気になる」
ちわさん「クロス やすな うっちー 元 フラン 安部  」
フランドールさん「共産党・りんご・馬鹿な・ん 以外か」
クロスロードさん「6人からグレランかー」
共産党さん「グレランやね」
ん?さん「グレランですね」
元柳斎殿さん「グレーですかね」
ちわさん「狩人いるだけで最初のターンがこんなに和やかに」
ん?さん「占いCOが二人か」
阿部さんさん「狩人いるでよ」
元柳斎殿さん「万象一切灰燼と為せ」
阿部さんさん「初日…いいやつだったのに…」
りんごさん「ありがたい」
クロスロードさん「初日犠牲者さん!?」
そんな馬鹿なさん「占いCO ん? は白」
フランドールさん「朝日がつらい」
共産党さん「占いCOりんご白」
ちわさん「クリスマス前の悲劇だよソーニャちゃん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 02:45:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロスロード <<<
そんな馬鹿なさんの独り言「テスト」
クロスロードさんの遠吠え「ですねぇ」
阿部さんさんの遠吠え「狂人いますし、騙りはとりあえず狂人に頑張ってもらいますかね…」
共産党さんの独り言「占いCOりんご白」
フランドールさんの独り言「アイコン優勝したと思ったけどやすなが負けず劣らず可愛い」
阿部さんさんの遠吠え「把握です」
阿部さんさんの遠吠え「ワオーン」
クロスロードさんの遠吠え「自分は特に騙りなしの予定です」
りんごさんを占います。 >>> 共産党 <<<
クロスロードさんの遠吠え「安倍さん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 02:42:16)
ちわさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:41:33)
共産党さん」が村へやってきました。(13/12/22 02:41:26)
クロスロードさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:40:58)
フランドールさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:40:40)
そんな馬鹿なさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:40:30)
阿部さんさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:40:17)
ん?さん」が村へやってきました。(13/12/22 02:39:43)
元柳斎殿さん」が村へやってきました。(13/12/22 02:39:35)
内田彩さん」が村へやってきました。(13/12/22 02:39:17)
りんごさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:38:24)
戻る