過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
わっしょい
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
どっこいしょ
ポメラ ◆8XKNli176Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃絶
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生ビール
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
割と眠いにゃー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
バニ
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
拡散
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよならいおん
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケイジャン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソーラー
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
ツバイーダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕方ない
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆとり王子
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィッキー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆9v6u/Qht2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建つふつう村 〜 135594番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソーラーさん「せめてヴィッキー指定狩COどっこいしょ指定なら狂霊吊らずに1吊り節約できたかもしれない

ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ソーラーさん「もうグレランなんて嫌い」
割と眠いにゃーさん「では、みんなおやすみなさい。明日起きられないだろうなぁ。」
割と眠いにゃーさん「まあだから無理やり狂人吊りにして吊り無駄にしたんですよね。
狂人は見えてないのが欠点ですからね。グレー撮ったほうがいいと思ったので。」
どっこいしょさん「さくっとログ読んで寝ますーおやすみなさい。
久しぶりの人狼明後日の方にボールぶん投げちゃってたなぁ。」
割と眠いにゃーさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村、相方も乙です。久しぶりに勝てました。やったね。
・・・・・・・おやすみにゃー(´-ω-`)」
ソーラーさん「結局最初にわっしょいマークしてたのに外してしまうという
ああもう」
割と眠いにゃーさん「なお、グレ噛みしようとしたけど相方が通してくれたのでわっしょいが強かったということで。
本当はツバイーダ噛みでいくつもりだったので。」
ヴィッキーさん「それでは、皆様は早めにおやすみなさいませ。
私は反省の海に浸かって参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゆとり王子さん「今日はわっしょいさもきらい(>∀<)でもまたねーw」
ゆとり王子さん「俺もログ読んでねまっす GMさ村ありがとした みなさありがとした またこんなだけどくるんで遊んでください(・∀・)ノシ今日はものすごく飲んでくるうううwばいばーい」
さよならいおんさん「真狂決め打って残すのが最善だけどね>廃絶」
割と眠いにゃーさん「むしろ最高。」
割と眠いにゃーさん「即噛み指示護衛取れてれば騙り十分です。>拡散」
わっしょいさん「おおかみきらいーヽ(`Д´) ノいっしょー。あと名前ありがとうでした!」
ゆとり王子さん「くそう寝るな 俺の雪見大福は 食ってた。。。返せいえねぇw」
ケイジャンさん「ではログ読んで来ます。
GMさん村たて感謝!同村の皆さんもお疲れ様でしたー。(「・ω・)「」
わっしょいさん「騙ってくれるってだけで、騙ってくれたお仲間の為にも頑張らなきゃって思えるので十分ありがたいですよw 狼苦手なのです。>拡散さん」
割と眠いにゃーさん「眠いにゃー。」
ゆとり王子さん「あ ばけたん(´・ω・‘)」
ゆとり王子さん「おうかみきらい(&#9695;&#8248;&#9694;)」
拡散さん「まぁ俺騙っただけなのでなにもしてないから>わっしょいさん」
ゆとり王子さん「くそうくそうヽ(`Д´) ノ」
ソーラーさん「眠いにゃーーわっしょい2wはきつい」
ケイジャンさん「狩人さんに護衛されてても辛い展開になってそうだったので、大丈夫です。>ヴィッキーさん」
廃絶さん「ねぇよ、狂から○もらって霊ロラに狼がでたと考えるならそれはもう色々手遅れ>さよならいおん」
ゆとり王子さん「ぐあぁぁまけたぁぁぁ(;◇;)」
ヴィッキーさん「…はい。>仕方ない」
わっしょいさん「お仲間には騙りも進行も感謝です。
GMさん、村立てありがとうございました。」
拡散さん「グレー噛みでよかったよ。怖かったあれ」
さよならいおんさん「御主人様 お疲れ様でした」
廃絶さん「おつかれさま」
どっこいしょさん「お疲れ様でしたー」
仕方ないさん「4日目グレランと共有噛みを反省しておくように」
拡散さん「お仲間GJ」
ヴィッキーさん「お疲れ様でした。」
ケイジャンさん「お疲れ様でしたー。3日目銃殺申し訳ない。」
仕方ないさん「GM村たておつ」
ソーラーさん「お疲れ様でした」
拡散さん「お疲れ様です」
さよならいおんさん「お疲れ様でした」
わっしょいさん「お疲れさまでした」
仕方ないさん「おつかれ」
割と眠いにゃーさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/22 04:25:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
生ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ビールさんを狙います。 >>> 割と眠いにゃー <<<
ゆとり王子さんの独り言「ひとときだけ疑ったけどもう大丈夫おもたん(´・ω・‘)」
ソーラーさんの会話「2w残りなら早く噛んで」
わっしょいさんの遠吠え「わっしょいさんのオーラで発言がずっと自分じゃないみたいにおかしかったです。
すごいですね、影響力マッハでした。」
さよならいおんさん「どの視点でも人外-2(銃殺含め-3)にしておくのも悪手とは言わないんじゃないかな?」
仕方ないさん「イマゴ>割と眠いにゃー」
ヴィッキーさん「村人さん、お疲れ様です。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「ありがとう。」
ゆとり王子さんの独り言「あらん(´・ω・‘)」
わっしょいさんの遠吠え「ウィニングかぷっを適当にグレ2択でどうぞ、狩人いないの解ってますがw」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「スパシーバ>霊界」
6日目の夜となりました。(13/12/22 04:25:02)
ツバイーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツバイーダさん4 票投票先 → わっしょいさん
生ビールさん0 票投票先 → ツバイーダさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
ソーラーさん0 票投票先 → ツバイーダさん
割と眠いにゃーさん1 票投票先 → ツバイーダさん
わっしょいさん1 票投票先 → ツバイーダさん
さよならいおんさん「真狂-真狼もあるから、そんな間違いでもないと思うよ」
ヴィッキーさん「ごめんなさい。>ケイジャンさん」
ケイジャンさん「即噛まれてかなしみぃちゃんですよ」
廃絶さん「遺言銃殺でほぼ狂を偶数で吊る必要はないでしょ」
拡散さん「即噛みいってよかったよ」
廃絶さん「割とねむいにゃーは結構露骨に狂吊り押しで吊り稼ぎしたがっていたようにみえたんだけどね」
ヴィッキーさん「敗因:狩人の潜伏力の過信」
さよならいおんさん「霊能ロラならロラで問題なかったと思う>四日目」
わっしょいさん「根拠レスやーんやーん」
仕方ないさん「4日目のグレランはただの黒歴史で意味はないでしょう」
ゆとり王子さん「きっとくるさっ」
ツバイーダさん「わっしょい消す消す消す消す消す」
ソーラーさん「とりあえず最終日が来ることを期待します」
廃絶さん「センサーというか四日目のグレランが何狙いだったのかわからない」
割と眠いにゃーさん「ツバイーダ吊り。明日あればゆとりかわっしょいの二択。
生ビールは投票から見て白いと見る。」
ゆとり王子さん「俺にゃーさかなぁ。。。」
ツバイーダさん「割と眠いにゃーが最後ゆとり王子を消し炭にするの分かりきってるから嫌」
わっしょいさん「他指定あるかもなのに投票済みもおかしい、狼2あるかもなのにー。>ツバイーダさん」
さよならいおんさん「三日目遺言銃殺で普通にやれば負けるからね
尚且つ狩人が露出しちゃったし」
拡散さん「お仲間GJです」
仕方ないさん「前日狩人指定で狩人かまれてる場合に意見聞く共有は
村の総意に流されやすい傾向にある」
ケイジャンさん「あ、指定はいったビックリした。。。指定が外れるのは仕方ないね。」
ゆとり王子さん「なにみんなもうきめたのか」
ツバイーダさん「すでにわっしょいに入れたですわ」
ソーラーさん「どっこいしょとツバイーダ両方村ならごめんなさいね」
仕方ないさん「かなりセンサー良い共有じゃないとこんなの勝てないよ」
ゆとり王子さん「にゃーさがあせってる子にみえる もうわからんけどw」
わっしょいさん「狼2匹いるかも思うよー。ツバイーダさんヴィッキーさん噛んでもいっこもおかしくないのー。>にゃーん」
割と眠いにゃーさん「まあいいけどさ。
どうせ明日あっても共有生きてない可能性が高いし。」
さよならいおんさん「外れてしまっただけ」
ケイジャンさん「進行も何も分からない人だと、自負してるけど、これはさすがに負けに行ってないかな…。」
ゆとり王子さん「やだん違うおもた子にw」
割と眠いにゃーさん「となると今日はゆとり王子だな。
生ビールはもう吊れない。」
ツバイーダさん「わっしょい消し炭にしてから次悩みたいですわ」
ゆとり王子さん「真占いさも狐さもいないし俺前ツバイータさおもてたけどなんかもう違うおもたーw」
廃絶さん「さすがに話し聞くだけだと思いたい」
ソーラーさんではツバイーダ吊りますか
拡散さん「まだグレランするのか」
割と眠いにゃーさん「ただツバイーダがヴィッキー噛むかというと微妙。
むしろここで噛むならLWも思慮したい。」
わっしょいさん「吊りたい場所いっぱいなツバイーダさん吊るー。狩人じゃなかったなら人外思うよー。」
ゆとり王子さん「俺単純だから昨日どっこいしょさにいれてない子悪いおもうw」
ツバイーダさん「それに昨日のわっしょいが気に入らないのです」
ケイジャンさん「◆ソーラーさん 「では吊りたいところを各自どうぞ」
ふぁっ!?」
割と眠いにゃーさん「ツバイーダかゆとり王子。
わっしょいも吊りたいけど最終日までいたら考慮程度。」
わっしょいさん「ヴィッキーさん狩人ほんとだったー。でも吊らないで済んだだけよかたーよー。」
ソーラーさんでは吊りたいところを各自どうぞ
どっこいしょさん「狩人さんおつかれー。」
ゆとり王子さん「ゆうべの投票参考にするはだめなんだよね?きっとw」
割と眠いにゃーさん「ヴィッキー真狩人か。」
拡散さん「アーよかった狩人噛みで」
わっしょいさん「おはよう」
ヴィッキーさん「……お疲れ様、でした。」
ツバイーダさん「わっしょいにぶち込みましたわ」
ゆとり王子さん「あーあ 狩人さがぶるーw」
仕方ないさん「ヴィッキー噛み
ストレートな噛み筋で好きですよ」
ソーラーさん「マジすか」
割と眠いにゃーさん「おはよう」
ゆとり王子さん「おはよおおおおひょおおおい」
ソーラーさん「おはよう」
拡散さん「初日●引ければだいたい勝ったと思うぐらいウエイトあると思うよ」
ツバイーダさん「君がくれた月の光は優しく包んでまだ戸惑けれど」
6日目の朝となりました。(13/12/22 04:17:59)
ヴィッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーラーさんを護衛します。 >>> ヴィッキー <<<
どっこいしょさん「途中から自分がどっこいしょかわっしょいかわかんなくなってたから今度から名前はちゃんとしよう……。」
ヴィッキーさんを狙います。 >>> わっしょい <<<
ゆとり王子さんの独り言「誰かなぁ?わるいこー」
ケイジャンさん「初日●なかなかひかないなー。」
仕方ないさん「王子ぶっとびすぎてて俺が共有でも指定できないな」
ソーラーさんの会話「ゆとり王子は吊らないでおこうか」
わっしょいさんの遠吠え「ヴィッキーさん噛みでいいかー。それもいいねー」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「では、お願いしますね。」
仕方ないさん「王子はマジで面白いから今からでも注目するように」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「生ビール噛みなら自分はOK出します。」
仕方ないさん「まぁ全部運で済ませるならそれこそスゴロクでもやってろって結論になっちまうのが人狼なんですけどね」
拡散さん「狩人噛めばいいじゃん」
どっこいしょさん「王子何言ってるのかわかんなかった」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「別にヴィッキーかんでもいいんだけどね。
今日の噛みは任せます。」
ヴィッキーさんの独り言「【5日目】 護衛:ソーラーさん 死者:さん

よくよく考えたら私、偶数で飛び出すとか、
凄くやっちゃいけない事やってるし。駄目だこれ。
流石に指示通りに護衛、私自身かグレーを噛ませる。」
ソーラーさんの会話「狩人残す!とか言って揺さぶってみる?」
拡散さん「正直占いは初日に●引くかどうかと思ってる」
ケイジャンさん「運が無かった。確かにこれに尽きますね。しゃーない。うだうだすんのやめよ。」
さよならいおんさん「三日目遺言銃殺は狼側には最高の形だよw」
仕方ないさん「狼の共有噛みと共有の指定せず10人で2人票合わせもえげつない
狼の組織票となんら変わらん害悪行為なので覚えておくように」
わっしょいさんの遠吠え「吠え減らし。ヴィッキーさんと共有以外からどっか噛みでー。
もう今更吊れなさそうな生ビールさん?」
どっこいしょさん「ですよね」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「通したならGJ、ありがとう。」
ケイジャンさん「2日目とか3日目によく銃殺出すけど…ああ、確かに狼ゲーになりますわ。
うーん……。まぬけは傷つくからやめてほしいなあ。」
ゆとり王子さんの独り言「重要なこといってんwばかぁw飲むけど明日てか今夜ヽ(`Д´) ノ」
拡散さん「占いは序盤狼狙い。そのあと狐狙いがいいのでしょうかね」
5日目の夜となりました。(13/12/22 04:13:27)
どっこいしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツバイーダさん2 票投票先 → どっこいしょさん
生ビールさん0 票投票先 → わっしょいさん
どっこいしょさん5 票投票先 → ツバイーダさん
ヴィッキーさん0 票投票先 → どっこいしょさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ソーラーさん0 票投票先 → どっこいしょさん
割と眠いにゃーさん0 票投票先 → ツバイーダさん
わっしょいさん1 票投票先 → どっこいしょさん
廃絶さん「銃殺隠れても吊りは減らなかった、これが大事」
さよならいおんさん「護衛してたら銃殺が隠れて、狼には銃殺把握されてたからね
護衛してたから有利ってもんじゃないと思う」
拡散さん「運がなかったとしか言えないですね。
どうこう言えるところではないかと」
廃絶さん「占いは仕方ない、護衛できなかった狩が悪いし銃殺は不可抗力」
仕方ないさん「ただ霊界きて狐溶かせてやったーは間抜けすぎる」
ゆとり王子さん「指定どおりいくw俺w」
仕方ないさん「出ちまったもんは仕方ないだろ」
ヴィッキーさん「あと人外は2。」
生ビールさん「この時期なら忘年会か?」
どっこいしょさん「ツバイーダとゆとり王子なら、私ならツバイーダに入れるかな。
ゆとり王子の投票が私からずっと外れなかったのは、吊れるはずないのになぁって不思議だったけど。」
仕方ないさん「2日目銃殺出て喜んでる占いとかもいるけど
2日目銃殺出たところで狼ゲーだからね」
ゆとり王子さん「俺ますます感じたっ」
割と眠いにゃーさん「ツバイーダ吊りが一番ベストと見る」
ヴィッキーさん「私が全部オジャンにしちゃった。>ツバイーダさん」
ツバイーダさん「もうわっしょい消し炭にしてあげたらいいのもわかりましたですわ」
ケイジャンさん「なにがダメだったかなー。。。仕方ないさんと割とさんの2択占い、割とさんにしておいて銃殺出さなければ良かったのかな。」
ゆとり王子さん「重要なことを言うタイプだね?>生ビールさ<俺明日あなたを飲みいくよーw」
どっこいしょさん「ヴィッキーずっと潜伏してる狼かと思ってたけど狩人なら静かめなのも仕方ないね。」
割と眠いにゃーさん「どっこいしょは吊る意味ない。
ツバイーダ、わっしょい、ゆとり王子から吊るべきだろう。」
わっしょいさん「ツバイーダさんがゆとりんを単細胞生物あつかいー?緑のー。」
ツバイーダさん「さよならいおん生きればいいのに」
仕方ないさん「噛み筋でいえばどっちも間違ってないよ
狩人噛みも狩人放置も
ただし狩人共有噛みで狼1人吊れても4グレ最終日が見えてるんで
普通は狩人噛んで共有噛みが普通」
生ビールさん「しゃべってるけどww」
ゆとり王子さん「俺全然ヴィッキーさあやしんでなかた」
わっしょいさん「うん、だから他吊る言ってるー。
ヴィッキーさん本当に狩人ならソーラーさん護衛外しちゃめーよー。」
ヴィッキーさん「あと一回死体無し出せば吊りがどっこいどっこいになるし、
それを狙ってたけど、駄目だった。」
廃絶さん「昨日指定せずに狂吊りした時点で村は勝つきないでしょ」
どっこいしょさん「生ビールもうちょっと喋って。」
生ビールさん「自発的に出られるのは好印象だよ」
拡散さん「普通に狩人噛みじゃないんですかね。
残しても吊れない気がするが」
ゆとり王子さん「多分俺のことみんな好きなのだなっまかせろー 狐さもいないいいい
いやまかせられないぜw」
ヴィッキーさん「非狩人を強調し過ぎて失敗しちゃった。>割と眠いにゃーさん」
ツバイーダさん「昔の緑の生き物と言いたいですわ>ゆとり王子」
割と眠いにゃーさん「霊能吊りする人を吊る意味はない。
霊能吊らないようにした人を吊るべき。」
生ビールさん「おはよう」
ソーラーさん「まあヴィッキーが狩人COするのはみえるよね、ここ真でも偽でも」
仕方ないさん「指定せずに投票合わせるバカっぷりを披露してたけど
流石に指定はじめたなw」
どっこいしょさん「狩人の代わりなら仕方ない。吊って良いよ。」
ゆとり王子さん「ツバイーダさが物騒じゃぁぁ」
ツバイーダさん「ゆとり王子はもう疲れたのですわ」
廃絶さん「これ狼はどっこいしょ吊れたらグレー噛みで勝ちだね」
ケイジャンさん「どっこいしょとヴィッキー吊れて狼勝ち、かなあ。」
どっこいしょさん「狩人まだいたんだ」
バニさん「これきついな」
ヴィッキーさん「狩人吊ったら丸損だっていうのは、
私がよく分かっている。>わっしょいさん」
さよならいおんさん「昨日から指定すればいいのに」
わっしょいさん「ソーラーさんずっと護衛してね。今日は他吊るでいいよー」
仕方ないさん「ゆとり王子面白いなあ」
ツバイーダさん「わっしょいも消し炭にするつもりにするわよ」
割と眠いにゃーさん「狩人か。
狩人視点で霊能吊らない意味がないはずなんだがな。
ヴィッキーさん 3 票 投票先 → 割と眠いにゃーさん 」
ゆとり王子さん「共有さがぶるはもう悪いのあせってるね?」
ソーラーさんでは1日残しましょう
指定変更 どっこいしょ
ツバイーダさん「どっこいしょを消し炭にしましょう>ゆとり王子」
わっしょいさん「ヴィッキーさん吊りたーい、吊り逃れ怪しいもん」
割と眠いにゃーさん「おはよう」
ソーラーさん「分かりました」
ヴィッキーさん「ごめんなさい。狩人COです。」
ソーラーさんでは指定 ヴィッキー
拡散さん「あぶねー」
ゆとり王子さん「なんだろ?変な感じ 占いさはもういないよねぇ?きっと」
どっこいしょさん「おはよう」
ヴィッキーさん かりうど * にっき

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。

【2日目】 護衛:拡散さん 死者:ケイジャンさん、仕方ないさん

占い候補二択。

◆ケイジャンさん 「2−2で結局霊ロラ展開だから対抗は狼濃厚かな。」
のっけから対抗の内訳に言及。まあ、それはまだ分かる範囲ではあるけど、
残念ながら私の理想の占い師像からは、ちょっと外れちゃってるかな。

霊能候補占いで、「噛まれたら困る」方の拡散さん護衛。

【3日目】 護衛:ソーラーさん 死者:ティッシュさん

ケイジャンさんは、ごめんね。
もう共有護衛かケイジャンさんの○のティッシュさんの三択。
今回は占い即噛みからして、狼が穿った、そして強気な噛みをしてくるかもしれない。
指示役のソーラーさん護衛。
でも吊り増やす自信は、ちょっとないかな。

【4日目】 護衛:ソーラーさん 死者:さん

ごめんなさい。進行ブチ壊しにしちゃって。
私が吊り時点にならなければ、真かもしれない
霊能を吊ってしまう事もなかったのに!

あまり変に攻めません。ソーラーさん護衛を鉄板しておきます。
わっしょいさん「おはよう」
ソーラーさん「おはよう」
ゆとり王子さん「おはよおおおおひょおおおおい」
ツバイーダさん「薔薇の刺が胸を刺す」
5日目の朝となりました。(13/12/22 04:06:49)
バニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニさんを狙います。 >>> わっしょい <<<
ソーラーさんを護衛します。 >>> ヴィッキー <<<
どっこいしょさんの独り言「そろそろ死にそう」
ゆとり王子さんの独り言「ぶにぶにしてるw」
どっこいしょさんの独り言「ヴィッキーくさい。」
ケイジャンさん「めっちゃ思考読まれてるなー。共有かみ通りそう。」
バニさんの会話「おk」
ソーラーさんの会話「そこからならどっこいしょかな、まずヴィッキーにCOきくのは確定として」
バニさんの会話「それ以外でも」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「うーん、それは難しいなぁ。」
どっこいしょさんの独り言「にゃーは発言内容村っぽいけどどーだろ。」
わっしょいさんの遠吠え「ばにさん行ってみませんか?」
拡散さん「安全にいけばいいじゃん」
仕方ないさん「狼は冷静にグレー噛みにいく場面
共有噛みはあほすぎ」
バニさんの会話「この中に気になるのいる?」
わっしょいさんの遠吠え「ばにさんばにさんばにさん。私が狩人なら指示役のソーラーさん護衛します」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「もちろんです。」
どっこいしょさんの独り言「生ビール霊能吊りきりしか言ってないの。」
ヴィッキーさんの独り言「【4日目】 護衛:ソーラーさん 死者:さん

ごめんなさい。進行ブチ壊しにしちゃって。
あまり攻めません。ソーラーさん護衛を鉄板しておきます。」
ソーラーさんの会話「引き分け回避でヴィッキーに入れたって言うのはありそう>ビール」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「共有噛んだほうがいいですか?」
わっしょいさんの遠吠え「ヴィッキーさんに指定入れるんじゃないかな。
もし眠いさんに指定飛ぶ様なら狩人COしますー?」
バニさんの会話「だろうね
再指定先はビールにゃーどっこいからかな」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「うーん、まあ狼が狂人吊りたがるというのもおかしいか。
それはあるかもしれない。」
拡散さん「一回グレー噛みでいいよ」
仕方ないさん「狂人は吊られるのも仕事なんで間違ってない
今回は狩人だっただけで狼のが確率高いんで吊り逃れとかやめて正解」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「マジでか。共有二択には三連噛みミスしたという苦い思い出があるのだ。」
ソーラーさんの会話「ただ狩人COはおそらく確定でして来るはず
いつまで残すか」
わっしょいさんの遠吠え「私もそう思います。<らいおんさんはヴィッキーさん投票していい
でもヴィッキーさん狼に見えたのかもしれないから仕方ないです。」
拡散さん「GJ出たらめんどいぞ」
バニさんの会話「あと吊り逃れ見てからヴィッキー吊りにいったビールもちょっとあれだな」
ソーラーさんの会話「了解」
ゆとり王子さんの独り言「らいおんさおつしたぁっぁぁあ おれ全然わかんねw」
わっしょいさんの遠吠え「共有噛みー。通りそうな方ー。」
さよならいおんさん「ヴィッキー投票が正解でしたか、露骨な吊り逃れで狩人っぽいと思いましたが狼考えて投票できませんでした」
どっこいしょさんの独り言「ゆとり王子は村目。ツバイーダ狼だったらまあ怖いけど。怖いな。やだな。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「さよならいおんはヴィッキー投票していいのよ?
そうすればヴィッキーと一緒に二吊り稼げると思うんだ。」
ケイジャンさん「お疲れ様です。なんだったんだろうこの、あの、はい。」
バニさんの会話「吊り逃れるならってことでらいおん吊ったよ
どっちみち5日目は吊ることになっただろうし
明日ヴィッキーにCO聞く」
廃絶さん「狂吊り、村は勝つ気あるのかな」
わっしょいさんの遠吠え「吊り逃れ狩人っぽいけど、噛まないで吊れたらいいなぁ」
ヴィッキーさんの独り言「…申し訳ございません。進行ブチ壊しでございます。」
さよならいおんさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/22 04:02:27)
さよならいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツバイーダさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
生ビールさん0 票投票先 → わっしょいさん
バニさん0 票投票先 → さよならいおんさん
どっこいしょさん1 票投票先 → さよならいおんさん
ヴィッキーさん3 票投票先 → さよならいおんさん
さよならいおんさん4 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ソーラーさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
割と眠いにゃーさん1 票投票先 → さよならいおんさん
わっしょいさん1 票投票先 → ヴィッキーさん
拡散さん「おい引き分けとかやめて」
ケイジャンさん「残り2w計算だったっぽいので軽く見てるのかなって思いますね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ツバイーダさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
生ビールさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
バニさん0 票投票先 → さよならいおんさん
どっこいしょさん1 票投票先 → さよならいおんさん
ヴィッキーさん4 票投票先 → さよならいおんさん
さよならいおんさん4 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ソーラーさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
割と眠いにゃーさん1 票投票先 → さよならいおんさん
わっしょいさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
仕方ないさん「10人グレランで2票ってくそでかいのに共有が投票あわせて指定しない意味
ほんとばか」
拡散さん「狩人吊れろ―」
廃絶さん「共有が指定しなかったからね、何を狙ったグレランなのかまったくわからないね」
ケイジャンさん「あ、これ狩つれる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ツバイーダさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
生ビールさん0 票投票先 → さよならいおんさん
バニさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
どっこいしょさん1 票投票先 → さよならいおんさん
ヴィッキーさん4 票投票先 → さよならいおんさん
さよならいおんさん4 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ソーラーさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
割と眠いにゃーさん1 票投票先 → さよならいおんさん
わっしょいさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
ケイジャンさん「そんなことありえないですよねぇ。マヨナカクオリティ!」
仕方ないさん「完全な狼ゲーだな」
拡散さん「狩人吊れてもうれしいところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ツバイーダさん0 票投票先 → どっこいしょさん
生ビールさん0 票投票先 → さよならいおんさん
バニさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
どっこいしょさん2 票投票先 → さよならいおんさん
ヴィッキーさん3 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
さよならいおんさん3 票投票先 → 割と眠いにゃーさん
ゆとり王子さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ソーラーさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
割と眠いにゃーさん2 票投票先 → さよならいおんさん
わっしょいさん0 票投票先 → ヴィッキーさん
廃絶さん「真夜中だから頭回ってないのかもしれないけどさよならいおん狼なら狂から○もらってわざわざ霊ロラされに出たことになるんだよね」
ケイジャンさん「霊狩ランになりそう」
ヴィッキーさん「追わない。>わっしょいさん」
ゆとり王子さん「それ違うほうだw」
拡散さん「せっかく狂ぽく吊られたのに吊ってくれないかもなこれだと」
わっしょいさん「らいおんさん○貰ってたのに狼なのー?>にゃーん」
ツバイーダさん「ほほにあてる前に消し炭にしてやるわよ」
どっこいしょさん「吊った占の○生かしとくのも気持ちは悪いけどね」
割と眠いにゃーさん「様子見した狼の可能性があるのでさっさと吊らないといけない。初日もそう言った人いたじゃん。」
ゆとり王子さん「きっとあのこわるい」
ヴィッキーさん「二日目にソーラーさんが「生存欲ある」って言ってたけど、
あれ結局何だったのかな?」
割と眠いにゃーさん「霊能真狼だと思う理由を言いましたよね?それでも納得しませんか?」
ツバイーダさん「拡散ではありませんでした廃絶がそれ以上に駄目だったのですわ」
どっこいしょさん「んー、狼のふりして吊られた方がかき回せると思うんだけど、まあいいか。ありがとう>ツバイーダ」
さよならいおんさん「内訳的には真狂-真狼だから、村視点ではロラってしまった方が精神衛生上は良い気はする
ただし霊視点ではない」
わっしょいさん「奇数になったら吊らないのはらいおんさん真決め打ちだからだめー。
真狂で見てのらいおんさん吊らないー。>にゃーん」
割と眠いにゃーさん「ダメです。今日吊らないとヅルヅル最後までいくでしょう。
あなたたちはそういう弱い心の持ち主であることを自覚すべき。」
ケイジャンさん「はー。確かにきついかも。」
ゆとり王子さん「好きてか悪そうなとこいれるーw」
ヴィッキーさん「割と眠いにゃーさん。」
ゆとり王子さん「そんなひどいこといわなくてもいいじゃないか。。。。>ツバイーダさ」
どっこいしょさん「ああ、らいおん吊り今日じゃなくていいってことか」
ツバイーダさん「以上に拡散が偽物であったからなのですわ>どっこいしょ」
割と眠いにゃーさん「なんでさよならいおん真として発言している人がいるのかよくわからないんですが。」
生ビールさん「霊能吊りきるよ。狼だってあるんだから。」
バニさん「らいおん吊るにしても今日じゃなくていいというだけの話」
ソーラーさんまあ自分の好きなようにどうぞ
ヴィッキーさん「さよならいおんさんは放置。」
ゆとり王子さん「最終的にはツバイーダさも怖がるけど俺もまたしかり」
わっしょいさん「吊り4あるし残り2Wだけなららいおんさんの情報生かす為にもグレランするよー」
どっこいしょさん「霊能残す理由が分からないや
拡散なんで狼として死なないんだろう」
さよならいおんさん「割と人外が炙れると思う、俺吊りたいってのは吊り数減らしたい意図見え見えだし」
割と眠いにゃーさん「◆わっしょいさん 「えーさよならいおんさん吊り勿体無いー。死体なし出たら奇数だから吊るけどー。」
偶数だから吊らないというのは真狂と考えての話ならいいんですが、奇数になってから吊る時点でおかしいですよ。」
ツバイーダさん「あなたを消し炭にしてあげるわ>ゆとり王子」
ゆとり王子さん「なんかどっこいしょさが怖いて勘を言うw」
ヴィッキーさん「おはよう。」
ソーラーさん「霊能吊りたいですか?グレランか指定がいいですか?」
わっしょいさん「2−2で暫定○にいたのにロラされるの解ってて出て来てるじゃん。
何保護で吊りたいいうのー?0.5吊り浮くかも思ったら勿体無いー。>にゃーん」
ティッシュさん「おはよう」
さよならいおんさん「そのまま狂人でした」
バニさん「らいおんは今日はまだ放置でグレラン」
拡散さん「お疲れ様です」
割と眠いにゃーさん「では霊能吊りで。」
ゆとり王子さん「偽者てなにー?>つばいださ」
どっこいしょさん「おはよう」
さよならいおんさん「霊能CO 拡散○」
わっしょいさん「おはよう」
割と眠いにゃーさん「おはよう」
ソーラーさん「おはよう」
ゆとり王子さん「おはよおおおおおひょおおおい」
ツバイーダさん「幸福のまま 伸ばしたその手のひら」
4日目の朝となりました。(13/12/22 03:51:08)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> 割と眠いにゃー <<<
廃絶さん「狩に指定が刺さるなら吊り増えないから絶望」
バニさんの会話「まあ基本グレランでいいかなと思ってる」
拡散さん「三日目銃殺は3−1、2−1ならきついけど2−2だとありがたいね」
ソーラーさんを護衛します。 >>> ヴィッキー <<<
どっこいしょさんの独り言「占:ケイジャン真−ティッシュ○
共:ソーラー バニ
グレー:わっしょい 生ビール 眠い ツバイーダ ゆとり ヴィッキー どっこいしょ」
バニさんの会話「ヴィッキーは俺も結構臭いかなと思う」
ヴィッキーさんの独り言「【3日目】 護衛:ソーラーさん 死者:さん

ケイジャンさんは、ごめんね。
もう共有護衛かケイジャンさんの○のティッシュさんの三択。
今回は占い即噛みからして、狼が穿った、そして強気な噛みをしてくるかもしれない。
指示役のソーラーさん護衛。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「にゃー」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「噛みたいならどうぞ。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「ティッシュ噛みます。
200」
さよならいおんさんの独り言「真狂-真狼では吊らない選択肢はないはず」
バニさんの会話「遺言銃殺で喜んでるゆとりはたしかに気になるけど
素でそういう人ぽいからなあ」
ケイジャンさん「あー。狐盾進行できないのかー。でも占っちゃったのは仕方ない。」
ソーラーさんの会話「わっしょいが中々いい発言だったからなあ、かわりにヴィッキー挙げておきます」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「もちろん、死体なしが出てからのお話ですが。」
バニさんの会話「5日目からは考えないとなんないけどね
とりあえずグレランかな
指定したいとこあったらどうぞ」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「ティッシュ噛みしてからティッシュ護衛しそうな人を噛むというのはどうでしょうか。」
わっしょいさんの遠吠え「(死体なし出なければ)」
さよならいおんさんの独り言「最高の形ではなかろうか、三日目遺言銃殺」
わっしょいさんの遠吠え「身内意味ないですね、無駄吊り3回稼げば勝ちです。」
ケイジャンさん「狼勝ち濃厚になっちゃうのかー…。むん。」
どっこいしょさんの独り言「そういうもんだったっけ?」
どっこいしょさんの独り言「拡散はなんで狼として吊られないんだろう」
ソーラーさんの会話「できればらいおん放置したいんだよね、同感だ」
わっしょいさんの遠吠え「ソーラーさんとバニさんどっちが噛めそうかなー。
と思ったけどティッシュさん噛みもありですね。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「騙りありがとうございます。あと、真占いも銃殺おめでとうございます。」
廃絶さん「ついでに偶数で村は狂っぽい霊を吊ろうとしているからね」
ゆとり王子さんの独り言「なんだろーwいきなりせめられちたけどいいこ同士だたらかなちい(´・ω・‘)」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「さて、身内票なんて意味がないので、一応投票はしません。
ただ、わっしょい殴りはしますので適度に返してください。」
バニさんの会話「とりあえずらいおんは明日も放置でいいかな」
わっしょいさんの遠吠え「ゆとりさんのテンションで発言がおかしくなりますw」
拡散さん「お疲れ様です」
どっこいしょさんの独り言「んんんん?????」
バニさんの会話「ここで遺言銃殺って結構困るんだけどなあ」
仕方ないさん「3吊り2Wグレ大量
まぁ狼勝ちだな」
わっしょいさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
3日目の夜となりました。(13/12/22 03:47:05)
拡散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティッシュさん0 票投票先 → 拡散さん
拡散さん11 票投票先 → バニさん
ツバイーダさん0 票投票先 → 拡散さん
生ビールさん0 票投票先 → 拡散さん
バニさん1 票投票先 → 拡散さん
どっこいしょさん0 票投票先 → 拡散さん
ヴィッキーさん0 票投票先 → 拡散さん
さよならいおんさん0 票投票先 → 拡散さん
ゆとり王子さん0 票投票先 → 拡散さん
ソーラーさん0 票投票先 → 拡散さん
割と眠いにゃーさん0 票投票先 → 拡散さん
わっしょいさん0 票投票先 → 拡散さん
ケイジャンさん「なるほど、それを遺言銃殺って言ってるんですね。@2wがみつかりづらいからかな?>廃絶さん」
割と眠いにゃーさん「は?>わっしょい」
ケイジャンさん「占いとしては人外みつけられるの嬉しいなーって思うので〜。>仕方ないさん」
ゆとり王子さん「な」
拡散さん「騙れるなら頑張るけど偽確定してるからね>どっこいしょさん」
ヴィッキーさん「なるほど。>ツバイーダさん」
廃絶さん「遺言銃殺ってのは占い噛まれて狐銃殺してることだと思うよ」
ツバイーダさん「偽物>ゆとり王子」
わっしょいさん「えーさよならいおんさん吊り勿体無いー。死体なし出たら奇数だから吊るけどー。」
ゆとり王子さん「俺が投票したからー?w>ツバイータさ」
ツバイーダさん「勿体無いのです」
ケイジャンさん「16人村で3日目に銃殺しちゃうとえーっと…あ、吊り1回減るのか。」
どっこいしょさん「ご主人に任せるってわざわざいうの」
ツバイーダさん「さよならいおんよりもゆとり王子を先に焼きたいのですわ>ヴィッキー」
さよならいおんさん「それもわっしょいの望む展開にはならない それが人狼」
生ビールさん「なんか負けそうだなあ」
ゆとり王子さん「俺賞賛しかしてねぇw」
割と眠いにゃーさん「どうやったら残す進行があるのかわかりませんね。」
ヴィッキーさん「ん、ツバイーダさんは霊能残す進行が好きなのかな?」
拡散さん「後はご主人に任せるよ」
わっしょいさん「わーい褒めらりたー」
割と眠いにゃーさん「今のうちに行っておくけど、さよならいおん吊らないということはないです。
まず、拡散の○だという点、それと、拡散狼ならせめてケイジャン○くらい用意しておくでしょう。拡散真狂濃厚なので、霊能真狼で見るべきだと思います。」
ケイジャンさん「遺言してないんだけどなー。」
仕方ないさん「狐溶かせてうれしいのか」
さよならいおんさん「わっしょいが良いこと言った」
ゆとり王子さん「ケイジャンさすきすきねーw」
生ビールさん「吊り減ったけどGJで戻せるから狩人はがんばりんしゃい」
ツバイーダさん「さよならいおんは最後まで生きててもらいますわ」
拡散さん「狩人初日だったら関係ないけど」
ヴィッキーさん「そう。さよならいおんさん真で決め打つ訳じゃないけど、
情報が残るというメリットもあるからね。」
廃絶さん「いや、狐を三日目に遺言銃殺はあまり村としては喜べない」
拡散さん「まぁ護衛奪ったから仕事はしたつもりだ。」
わっしょいさん「さよならいおんさん真狂の出方だったからどっちでも偶数なら焦って吊る必要ない様に思う」
ゆとり王子さん「すっげな なんで銃殺 すげw」
バニさん「どっちみち吊るからええんちゃう」
どっこいしょさん「とりあえず拡散吊りだよね」
ツバイーダさん「こうなんでしょう>生ビール」
割と眠いにゃーさん「どっちからでもいいです。
霊能吊らないパターンがないから。」
ケイジャンさん「今回は人外わかりやすかったけど、狐溶かせたのが嬉しい。」
ソーラーさんいいね、拡散吊りで
生ビールさん「吊り順はなんでもいいし」
ヴィッキーさん「吊り順は、拡散さん→さよならいおんさんでいいかな。」
さよならいおんさん「拡散吊りで 対応出来ないのも狂のそれだね」
わっしょいさん「拡散さん吊るよー」
生ビールさん「ケイジャン守れないとかなんなんでしょ」
ゆとり王子さん「がぶられちたん」
ソーラーさん先に拡散つりません?
ゆとり王子さん「昨日の投票はなんかつばいたさ狐さぽいなぁおもたん
そんで誰かしら占ってくれたらいいなぁての投票wでも違うみたいーw」
割と眠いにゃーさん「ケイジャン真で拡散吊りまで把握。
霊能吊りも確定なのでそれからってところか。」
さよならいおんさん「ケイジャン真の銃殺」
どっこいしょさん「びっくりしたw」
ティッシュさん「よく分かる遺言銃殺」
わっしょいさん「銃殺でてるううううううううう」
拡散さん「これは無理だわ」
ソーラーさん「おはよう」
どっこいしょさん「無残2」
生ビールさん「おはよう」
ゆとり王子さん「なんかいぱいちんでるw」
割と眠いにゃーさん「おはよう」
ケイジャンさん「あふん」
ティッシュさん「おはよう」
ヴィッキーさん「おはよう。」
さよならいおんさん「霊能CO 廃絶●
奇数進行なのにライン戦云々言ってた連中が怪しい」
わっしょいさん「おはよう」
ゆとり王子さん「おはよおおおおひょおおい 勝手にグレランしちたー すまんすよおお」
ツバイーダさん「あの月の下で生きていたい」
ケイジャンさん「ピリッと辛い占いCO! 仕方ない○」
3日目の朝となりました。(13/12/22 03:40:00)
仕方ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡散さんを護衛します。 >>> ヴィッキー <<<
さよならいおんさんの独り言「霊能CO 廃絶●
奇数進行なのにライン戦云々言ってた連中が怪しい」
廃絶さん「遺言銃殺完成」
ケイジャンさんを狙います。 >>> 拡散 <<<
ゆとり王子さんの独り言「ソーラーさしかみえてなかたん 勝手にぐれらんしちたw」
ケイジャンさんの独り言「ピリッと辛い占いCO! 仕方ない○」
廃絶さん「バニさんの会話 「俺はツバイーダ気になるかな
まあ明日は●出てなきゃグレランで 」
それはあかん奇数でロラ始めたらちゃんと完遂しないと」
バニさんの会話「寝ぼけてるなー」
ヴィッキーさんの独り言「【2日目】 護衛:拡散さん 死者:さん

占い候補二択。

◆ケイジャンさん 「2−2で結局霊ロラ展開だから対抗は狼濃厚かな。」
のっけから対抗の内訳に言及。まあ、それはまだ分かる範囲ではあるけど、
残念ながら私の理想の占い師像からは、ちょっと外れちゃってるかな。

霊能候補占いで、「噛まれたら困る」拡散さん護衛。」
ソーラーさんの会話「完遂→グレランでいきましょう」
ゆとり王子さんの独り言「やべ 霊ろらだたのか(;◇;)」
バニさんの会話「ああそうだった」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「次回に続く!!」
わっしょいさんの遠吠え「連囲いでもOK」
ソーラーさんの会話「ロラ完遂じゃない?」
わっしょいさんの遠吠え「対抗噛みか、どっこいしょさん噛んで噛み先対応持ちつつ銃殺出なければ囲うor明日囲う」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「近頃人外でロクな目にあってないが果たしてどうなるのだろうか」
バニさんの会話「俺はツバイーダ気になるかな
まあ明日は●出てなきゃグレランで」
どっこいしょさんの独り言「狼さん静かだな」
拡散さんの遠吠え「めんどくさいや。そのほうがいけそうだろう」
ゆとり王子さんの独り言「今から把握するのw」
どっこいしょさんの独り言「久しぶりであっぷあっぷしておる」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「もしくはヴィッキーか。
まあ騙りに任せよう。」
わっしょいさんの遠吠え「対抗噛みでもいいし、グレ噛んで噛み先対応持つでもいいし」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「信用取れてる自信あるのか。
ならいいぜ。乗る。グレーならどっこいしょ噛みたいとだけ。」
拡散さんの遠吠え「200」
ソーラーさんの会話「わっしょい人外目でマーク」
ケイジャンさんの独り言「うん?」
ゆとり王子さんの独り言「おれいいこなのん足りないだけで○┐」
さよならいおんさんの独り言「吠え減らすなら●にするよ」
仕方ないさんを占います。 >>> ケイジャン <<<
どっこいしょさんの独り言「ん〜〜〜メモ……」
さよならいおんさんの独り言「意味はないけど」
拡散さんの遠吠え「対抗即噛みでいいか」
さよならいおんさんの独り言「圧倒的勝利」
2日目の夜となりました。(13/12/22 03:35:32)
廃絶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティッシュさん0 票投票先 → 廃絶さん
仕方ないさん1 票投票先 → 廃絶さん
拡散さん0 票投票先 → 廃絶さん
廃絶さん10 票投票先 → ゆとり王子さん
ツバイーダさん1 票投票先 → 仕方ないさん
生ビールさん0 票投票先 → 廃絶さん
バニさん0 票投票先 → さよならいおんさん
どっこいしょさん0 票投票先 → さよならいおんさん
ヴィッキーさん0 票投票先 → 廃絶さん
さよならいおんさん2 票投票先 → 廃絶さん
ゆとり王子さん1 票投票先 → ツバイーダさん
ソーラーさん0 票投票先 → 廃絶さん
割と眠いにゃーさん0 票投票先 → 廃絶さん
わっしょいさん0 票投票先 → 廃絶さん
ケイジャンさん0 票投票先 → 廃絶さん
わっしょいさん「偶数違うからろらでいいよー。真狼−真狂なら0.5吊り分だけ勿体無いけどね」
さよならいおんさん「2−3でロラに加わるとか吊り1無駄にしてる」
ツバイーダさん「孤独のまま暗闇に潜んちゃえばいいのですわ」
ケイジャンさん「あ、占いの予告はしないからね。する必要ないでしょまだ。」
ゆとり王子さん「ぼくらはまだみんな生きている」
割と眠いにゃーさん「ごめんw寝ぼけてるわ。共有騙りのほうね、」
ゆとり王子さん「すきなとこしちゃえばいんじゃない?従うも従わなくても」
ソーラーさん「生存欲あるとかいわれてしまいました、寝ぼけてますね!」
さよならいおんさん「霊能真視点、人外2ロラってラッキーで過ごせばいい」
割と眠いにゃーさん「と思ったらロラと言っている。
案外真狼、あるかもしれないな。霊能ロラで問題なさそう。」
ケイジャンさん「ソーラーさんは共有だってばよ>眠い」
仕方ないさん「真狂−真共みたいな形で狼が共有騙り見えてる訳がないからな」
ケイジャンさん「個人的にはグレランはイヤかな。ライン戦も興味あれど、居るかもしれない狩人は護りたい。」
さよならいおんさん「それ吊りが無駄になるだけ>ソーラー」
ツバイーダさん「ティッシュの反対が正しいのですわ」
どっこいしょさん「共有さん指示ある?」
割と眠いにゃーさん「・・・ソーラーが生存欲をここで見せるのか。」
ゆとり王子さん「でもなんか俺あのこ悪そう思う子いれちゃおっとw」
ヴィッキーさん「今日は内訳考えなくていいよ。」
ソーラーさん「ロラですよ?」
ツバイーダさん「君と見たい景色があるの」
ティッシュさん「グレランなんてやめておけやめておけ」
生ビールさん「ケイジャンの方信じていくわ」
廃絶さん「対抗○もらって出ているから狐狼はないだろう、おそらく狂>割と眠い」
わっしょいさん「廃絶さんも真狂で見るならって思ったけど奇数だしろらかもー>ゆとりん」
どっこいしょさん「○で狂ならアピ露骨杉じゃない?」
ソーラーさん「たとえ騙ってなかったとしても出てきて2−3にすればいいじゃない
>さよならいおん」
ツバイーダさん「しちゃえばいいんですわ>ケイジャン」
割と眠いにゃーさん「真狂の可能性が高いから、というのが理由らしい。
共有次第でいいよ。」
ゆとり王子さん「あえてグレランでもいいんじゃないかな?それで見えることもあるかもしれない でもないかもしれない」
拡散さん「霊能占ったか。真だか狂人だか知らんけど」
ケイジャンさん「ライン戦ってやつやったことないんだよね。」
さよならいおんさん「よく考えてみてくれたまえ
私視点2−2、霊能ロラになってくれればうれしいが、大概共有が騙ってるもんなんだよ」
仕方ないさん「撤回させてから霊能COは真狂目なんで真狼ー真狂だろうな」
ゆとり王子さん「ろらってどうなんだろ」
割と眠いにゃーさん「○出てるからライン線ってのはなしかい?
霊能候補に○出ている場合、ライン戦できることがあると耳にしたことがある。」
ツバイーダさん「優雅さが欠けていますわ」
ケイジャンさん「2−2で結局霊ロラ展開だから対抗は狼濃厚かな。」
どっこいしょさん「撤回させてCOってなんか……」
ゆとり王子さん「なんかいぱいいるw」
バニさん「まあじゃあロラで」
ティッシュさん「遅いねえ、すごく遅い」
わっしょいさん「さよならいおんさんの出方が真狂にしか見えないわしょーい」
ソーラーさん「撤回したらまた2−2になった
なにをいってるのか(ry」
ツバイーダさん「どこか遠く連れ去っていかれるのですか>廃絶」
割と眠いにゃーさん「なんじゃそりゃ。」
どっこいしょさん「おおっと」
廃絶さん「結局ロラですねわかります」
さよならいおんさん「もうね、2−2で潜伏しようとかそういうのを思わなくなってきました」
ヴィッキーさん「よし。ふざけてる。」
仕方ないさん「さよならいおんは○から霊能COか」
拡散さん「さらに増えた」
ケイジャンさん「共有騙りあるなら撤回するもよし、撤回せずアーマーするもよし。」
ゆとり王子さん「そのためなら悪い子を陥れたり糾弾するのもやぶさかでもないんだぜ」
ティッシュさん「何を言ってるのか」
割と眠いにゃーさん「共有騙りあるならそのままでいいよ。
騙っているかどうかだけ教えてくれ。」
さよならいおんさん霊能CO
バニさんおk
わっしょいさん「2−2共有騙りなしならろらるー」
さよならいおんさん「でしょうね」
ヴィッキーさん「しょうがないのかな。」
ツバイーダさん「東宮茉莉」
ソーラーさんでは撤回共有CO
相方バニ
廃絶さん「ロラかー仕方ないね」
ゆとり王子さん「みんなが幸せになるようにがんばろうっ 主にむらっこw」
生ビールさん「ばっちこい」
さよならいおんさん「共有騙りあるなら撤回よろ」
バニさん共有CO 相方生存
どっこいしょさん「COまつりだ!」
仕方ないさん「霊ロラ」
ソーラーさん「なるほど」
生ビールさん「おはよー」
拡散さん右占い。いおんは必要だと思うがね
仕方ないさん「共有も出ろ」
割と眠いにゃーさん「おはよ・・・(´-ω-`)」
ゆとり王子さん「14わおん おおかみさ超わーわーw」
ケイジャンさん理由:ずさが占い師なら、一番最初の人を占うが道理!
廃絶さん霊CO
ティッシュさん「おはよう」
ヴィッキーさん「はいどうぞ。」
拡散さん「占いCO さよならいおん○」
ケイジャンさんピリッと辛い占いCO! ティッシュ○
バニさん「おはよう」
わっしょいさん「おはよう」
ソーラーさん「おは霊能CO」
ツバイーダさん「百鬼夜行の祭りなのですわ」
どっこいしょさん「おはよう」
廃絶さん「おはよう」
さよならいおんさん「おはよう」
ゆとり王子さん「おはよおおおおおひょおおおい」
ヴィッキーさん「おはよう。」
仕方ないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/22 03:28:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拡散 <<<
さよならいおんさんの独り言「○貰いで霊能だな」
どっこいしょさんの独り言「ましゅまろうめぇ」
ゆとり王子さんの独り言「よし わーわーしよ(`・ω・´)むらっこだし(´∀`*)」
ゆとり王子さんの独り言「かわいいけどいらねぇなぁw」
ケイジャンさんの独り言「嬉しいからカチカチするねカチカチ」
わっしょいさんの遠吠え「拡散さんと眠いにゃーさんの位置的に見て、どっこいしょさんの初日銃殺対応だけ持っておきますにゃー」
さよならいおんさんの独り言「おそーい占い騙りで混乱させる道を選ぶ」
ゆとり王子さんの独り言「後広末はいらねぇなぁw」
ソーラーさんの会話「(`・ω・&#769;)ゝ」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「まあ当たった試しないが」
拡散さんの遠吠え「200」
ケイジャンさんの独り言「ピリッと辛い占いCO! ティッシュ○」
拡散さんの遠吠え「まぁ普通に行きます」
ゆとり王子さんの独り言「すとかじゃないのに(´・ω・‘)」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「OK、まかせる。狩人噛みでも潜伏占い噛みでも任せろよ。」
わっしょいさんの遠吠え「特攻でも普通にいくでも、お任せします」
ゆとり王子さんの独り言「1のすとかの好きw」
ヴィッキーさんの独り言「 かりうど * にっき

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。」
バニさんの会話「おk
撤回する気なら早めにお願いね」
ソーラーさんの会話「まあ撤回前提でいきますけどね」
拡散さんの遠吠え「というか特攻でもしようか」
ゆとり王子さんの独り言「でもやぱ1のがいいなぁ」
拡散さんの遠吠え「俺は好きだぜ。騙るよ」
バニさんの会話「任せる」
拡散さんの遠吠え「よろしくだ」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「同じく。さてこんなときに騙りたいなんてもの好きいますか?」
ゆとり王子さんの独り言「ゆとりの国の王子様だけど無様になっちゃうのかしらん(´・ω・‘)
ほんとはこみかどさ好きだたのよおおあんなひどいこと言わなくてもいいじゃないかああああ(;◇;)w」
ソーラーさんの会話「ところで5秒あたりに霊能COしていいですか」
拡散さんの遠吠え「いつの間にかに始まってた」
ヴィッキーさんの独り言「GM様、夜分遅くに村立てをありがとうございます。」
どっこいしょさんの独り言「はっ!めも!」
ケイジャンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソーラーさんの会話「はーい」
ケイジャンさんの独り言「よっしゃ占いキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!」
わっしょいさんの遠吠え「割と眠いですよね、素村やりたかったですw」
バニさんの会話「よろしくーあれこれなければ普通にCO予定」
ヴィッキーさんの独り言「かかか、狩人をありがとうございます。」
割と眠いにゃーさんの遠吠え「わっしょい(m´・ω・`)m」
どっこいしょさんの独り言「むらびと(`・ω・´)」
ティッシュさんを占います。 >>> ケイジャン <<<
ゆとり王子さんの独り言「ういんういん(・∀・)」
わっしょいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ソーラーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 03:23:56)
どっこいしょさん「よろしくー!」
割と眠いにゃーさん「よろしく」
仕方ないさん「よろしく」
ヴィッキーさん「よろしくっ」
わっしょいさん「よろしくお願いします(・∀・)」
バニさん「よろしく」
ケイジャンさん「よろろー」
ソーラーさん「よろしくね」
さよならいおんさん「よろしく」
ゆとり王子さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゆとり王子さん「エアコンのおかげかしら(`・ω・´)」
ゲームマスターじゃあ揃ったから開始する
ゆとり王子さん「もいっこがいいかんじにおいしい」
ケイジャンさん「むしろこんな時間に村あるのに驚いたわw」
ヴィッキーさん「OK!」
ソーラーさん「いいよー」
割と眠いにゃーさん「やれるなら、それでいい」
ゆとり王子さん「俺なんでもいいーw楽しいからいいーw」
わっしょいさん「16で構いません」
ゆとり王子さん「もうそういう時間なんだね(`・ω・´)」
ゲームマスター「全員黒いうちに始めたいな。更新揃ったら16でいきたいけどいい?」
ケイジャンさん「もう16でいいじゃない」
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「だめよ起きてw俺元気w」
ゆとり王子さん「あっとひっとり(・∀・)」
どっこいしょさん「確かに割と眠いw」
ゆとり王子さん「みな起きる(`・ω・´)」
割と(´-ω-`)さんが割と眠いにゃーに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「中がちょと硬いけどうまい(´∀`*)」
kariさんが割と(´-ω-`)に名前を変更しました。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがケイジャンに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「急いで食うよ(`・ω・´)」
ゆとり王子さん「俺が呼んだ(`・ω・´)誰だかしんないけどw」
どっこいしょさん「雪見大福美味しそう」
ゆとり王子さん「(・∀・)わっしょい」
ゆとり王子さん「雪見大福をとかしちゅうだよ(`・ω・´)」
ケイジャンさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「だが夜も遅いし16で開始するか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:19:09)
ゆとり王子さん「あっとふったり(・∀・)」
ゲームマスター「赤いない奇跡w」
ゆとり王子さん「へへーw」
ゲームマスター「おかえり」
ゆとり王子さん「やだ すてきじゃないーw」
ゆとり王子さん「すてきー(>∀<)」
フッサールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆとり王子さん「まだ大丈夫だたーw」
さよならいおんさん「男前な案山子さんだった」
ゆとり王子さん「もてきたよーw」
案山子さんが仕方ないに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「まだだいじょうそだからいいものもってくるね(`・ω・´)」
ななしさんがどっこいしょに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
どっこいしょさん「お風呂より生還いたしました(`・ω・´)」
ゆとり王子さん「きゃん あっとひっとり(・∀・)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆとり王子さん「あ でもそれは俺の仲間じゃねぇやw」
ゆとり王子さん「忍びの者もいるはずさ」
わっしょいさん「なんかもうそれでいい気がしました、ありがとう」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
kariさんがヴィッキーに名前を変更しました。
わっしょいさん「(・∀・)わっしょい」
ゆとり王子さん「(・∀・)わっしょい」
わっしょいさん「わっふる貰えますか?」
ゆとり王子さん「時代劇もうしたからどうだろうねーw」
わっしょいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:10:27)
ゆとり王子さん「みんなが幸せになれますようにっ」
さよならいおんさん「案山子もいるからなー」
さよならいおんさん「リーガルハイの続編が時代劇とかマジだろうか」
ゆとり王子さん「きゃぁ(>∀<)あっとひっとり(・∀・)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさよならいおんに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「(・∀・)わっしょい」
割と眠いにゃーさん「よろしゅうお頼み申しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:08:16)
ゆとり王子さん「あーふらっくーw」
さよならいおんさん「ぽぽぽぽーん」
さよならいおんさん「魔法の言葉」
ゆとり王子さん「あっとひっとり(・∀・)」
ゆとり王子さん「俺もすきーw1期も2期もみたぁw」
ゲームマスター「リーガル・ハイは面白かったからな」
ゆとり王子さん「GMさはこみかどせんせいだなっ」
ゆとり王子さん「ありがとおおおお」
かりさんがゆとり王子に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゆとり王子>わっふる」
kariさんがソーラーに名前を変更しました。
ゆとり王子さん「わっふるあったらくださいっなくてもだいじょうぶ」
ゆとり王子さん「勝手にわっしょい(・∀・)」
ソーラーさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:03:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆとり王子さん「そしてこんばんは(・∀・)」
ゆとり王子さん「お邪魔していいすかの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:01:27)
さよならいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 03:00:51)
どっこいしょさん「じゃあお言葉に甘えて。ぱぱっと行ってきます。」
ゲームマスター「赤優先的に蹴るから」
ヴィッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやあ、まだかかりそうだし、風呂入ってきていいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:55:42)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
りー!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
りー!さん「回線が不安定になったので死にます、すみません」
どっこいしょさん「あ、揃いそう?」
どっこいしょさん「揃うまでちょっとかかりそうなのでお風呂入って来ますね。
20分経っても帰ってこなかったら蹴ってください><」
kariさん「前村が終わったみたいだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん、妹がおしっこもらしたみたいなので着替えとお風呂いれてくる。落ちます。」
ゲームマスター「空いてます」
どっこいしょさん「まだ空いてますか」
十年さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ななしさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:44:05)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバニに名前を変更しました。
バニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:38:46)
耕運機さんがフッサールに名前を変更しました。
フッサールさん「まちがった」
フッサールさん「フッサール」
kariさんが拡散に名前を変更しました。
かりさんが耕運機に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:33:53)
生ビールさん「こんばんは」
kariさんが十年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:33:32)
kariさんが廃絶に名前を変更しました。
kariさんがりー!に名前を変更しました。
ツバイーダさん「人物」
ツバイーダさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:30:26)
廃絶さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:28:44)
十年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:28:25)
拡散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:26:58)
りー!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:25:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
仕方ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:15:19)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:12:03)
ゲームマスター「きっと揃うでしょう」
かりさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:05:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:05:04)
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/22 02:03:46)
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 02:01:42)
kariさん「そ、そうだな(白目)」
ゲームマスター「最初から諦めてたら何もできないぜ」
仮矢崎さんさん「こんばんわー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:55:42)
kariさん「グレラン村に切り替える時間だけ知りたい
とりあえず支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:55:01)
フッサールさん「とりあえず」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:51:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る