過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
青空のナミダ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさむね
抹茶青汁 ◆0/avfo2wME
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜奈
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルルー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
†キリト†
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
希玲
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
がるるが
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムー
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちっこするん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
人形天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
十二鈴
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
公由
◆cpPVNM5cXE
[占い師]
(死 亡)
 
 
かほたん
タンゴ ◆r.J9.Jcu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト
◆6Te4yVtuWY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうの村 〜 135591番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
菜奈さん「ログ読みしてきます、村建て感謝です」
菜奈さん「教えてくれてありがとう」
十二鈴さん「そりゃ初日からこれは 狼狼狂やでーwwwwwwww
とかいってるからな>がるるが」
十二鈴さん「ルルーでいいんじゃない>菜奈」
菜奈さん「がるるがさん視点の仮想狼って占いに2とあと1誰と主張するのがベストなんだろう」
がるるがさん「ログ読み直してこよう。」
がるるがさん「色々教えてくれてありがとうございます!
お疲れ様でした!」
ちっこするんさん「まあそんな色々あってお疲れ様です
GMさんエロス村建て有難う御座いぱんつ」
ちっこするんさん「バランスもとらなきゃだけどね>がるるが」
がるるがさん「ふがいない狼で申し訳無かったです…、」
がるるがさん「◆ちっこするんさん 「さらに、真のグレを狭め、自分視点のグレをひろくとれば、まさに「がるるが真の噛み」になるのも利点」
メモしました。」
希玲さん「十二鈴吊り殺してどうもスミマセンでした(´・ω・`)」
ちっこするんさん「早期にしんですいませんでした;p;」
がるるがさん「狼視点としては、十二鈴真って序盤は思って居ましたが。」
十二鈴さん「早期にしんですいませんでした;q;」
ちっこするんさん「さらに、真のグレを狭め、自分視点のグレをひろくとれば、まさに「がるるが真の噛み」になるのも利点」
十二鈴さん「決め打ちって日に、全員が青空に投票できてない時点で
十二鈴の真がry だからおいらがわるいのかもしれんな」
がるるがさん「お疲れ様です。色々ありがとうございます。>希さん」
希玲さん「もうこの二人に任せればいいか。じゃ、おやすみ。説明できないからなぁ。ボク。」
十二鈴さん「まーあれだ」
がるるがさん「あ、そっか。確かに。」
ちっこするんさん「グレを広くすればするほど、銃殺で勝負が決まりやすい」
がるるがさん「確かに。4人くらいまでなら一寸頑張れば理由作れる感は。」
十二鈴さん「霊噛み=狼数操作
霊生存のケースならそういうグレ管理」
ちっこするんさん「いずれにせよ、真のグレが狭まれば狭まるほど、銃殺対応だって楽になる」
十二鈴さん「若しくは決め打ち時今回みたいな完グレ狐主張」
ちっこするんさん「まあ他にもあるけど、だいたいそんなの>十二」
死線さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
十二鈴さん「だいたいそんなイメージ」
十二鈴さん「あー真の○にパンダして@3吊り 狼2状態 グレなし
この状態かな>ちっこ」
ちっこするんさん「狼から狐候補0が把握できてれば、それで十分」
ちっこするんさん「んにゃ、狼視点0でいいんだから、真の○残せばいいべ>十二」
ムーさん「信用勝負なら奈菜さんは吊られても問題ないくらい 霊能いなくて詰まない展開なら」
十二鈴さん「あれすげー理想っていうかすげー管理疲れるきがする」
十二鈴さん「0って共有2残りの決め打ちだよね大体>ちっこ」
がるるがさん「狂人さんに助けて頂きつつ勝てず申し訳無かったです…。」
菜奈さん「私もメモっときます」
ちっこするんさん「どうせ信用するんなら、狐候補0を目指していい」
がるるがさん「信用勝負ならグレーを狭く
グレラン勝負ならグレーを広く

メモった。うん。」
ちっこするんさん「あくまで基本だから絶対じゃないけど、これでおおよそ間違えない」
がるるがさん「進行…。うーん、
ホンット進行ダメなのはよく解りました。」
ちっこするんさん「信用勝負ならグレーを狭く
グレラン勝負ならグレーを広く

これが基本」
十二鈴さん「まー狂人としてはがるるが有利な基盤つくったし
いいやー。かてたねー惜しかった」
ゲームマスター「次村あるので眠くない方はのりこめー」
ちっこするんさん「言えることとしては」
がるるがさん「非狐お知らせしてくれるけど、けど…
銃殺出すかも知れない怖い人…と…。」
ちっこするんさん「んだよね>十二」
十二鈴さん「それくらいで信頼勝負をかますんだ」
十二鈴さん公由さんなんてただの非狐お知らせしてくれるいい人
ムーさん「詰めは甘かったけど、進行は悪くなかったと思うけどね」
十二鈴さん「ほんとこれ

◆ちっこするんさん 「狼にとっては、5日目あたりからもうきみよしなんて敵じゃない
本当の敵は狐だった」」
ちっこするんさん「狼にとっては、5日目あたりからもうきみよしなんて敵じゃない
本当の敵は狐だった」
ムーさん「この場合、死線狐なら仕方ないってことにはなるけどね」
十二鈴さん「根本的2騙り身内きりの進行が甘い!!」
がるるがさん「なるほど…。
あんだけグレー狭いんだから銃殺対応全部用意して狐候補狭めるべきでしたね。」
希玲さん「なら狭めて銃殺対応もできる形を早く作ったほうがいいと思う。
かほたんはまだしも私噛みはいらなかった感じ。」
ちっこするんさん「ぐれは せばめて いいよ」
十二鈴さん「その上で青空のほうに○したくなかった感性を信じ
青空から吊りで狐候補減らして勝て!!!!!!」
希玲さん「うーん、グレー広くとっても仕方ないと思うけど。
4−1二騙りで広くとっても狐が楽になるだけ」
死線さん「ログ読み返し」
ムーさん「がるるがさんの問題点は最終日(前日も)に対抗吊ろうとしたこと
本当の真なら、中身不明の青空残して、●出している対抗を吊ろうとしている行為
中身不明が狐なら負けなんだよーっと」
十二鈴さん「だからパンダされた日グレーを狭くして狐候補へらせ!w」
がるるがさん「え、じゃあ囲ったまでは良かったとして…
囲っちゃったら相方にCOさせた時点で破綻するし、」
ルルーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
希玲さん「なな囲いは間違ってないと思うけどね。
むしろあれ以前に囲ってなかったらどうなの?と。
正直4日目までに囲っているんだろうなと思いました。」
十二鈴さん狐囲うより10000倍まし
十二鈴さんかこってパンダでもつられねーんだから
ダイナマイトさん「へへ 見てきたけどまどいすぎーwでもまた平気な顔してきちゃうからよろしくーw」
がるるがさん「共有だったから。取り敢えずグレー広く広くとっておきたかった…。>共有」
十二鈴さん「かこっていいよwwwwwwwwwww」
菜奈さん「がるるがさん色々負担かけてすまなかったです」
希玲さん「なんで噛まれたのかいまだにわかっていない私。
本当になんで噛まれたのだろうか。」
がるるがさん「ううう……、なな囲わない方が良かったんですかね。」
人形天使さん「十二の霊結果が〇が見えてしまったのも原因になったな。申し訳ない>ムー」
十二鈴さん「印象操作ってこわい!」
十二鈴さん「それできみのこと狩人か狐とおもいました>青空」
希玲さん「あ、GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。」
ちっこするんさん「確定○がいなくなると、進行を優先して考える人が消えるので、こういう展開になっておっぱいもげる」
十二鈴さん「もーつめが甘いんだからー(はあと)
おつかれー」
がるるがさん「じゅ、銃殺出て真露呈するのが怖かった……、のですが、狐ですよね、うん、
ごめん」
青空のナミダさん「本命は十二鈴真
でがるるがとムーの狼茶番は最初見てたけど
がるるがが信用取る狼役なのにやる気無いから
がるるが非狼?と公由は発言とオーラから狐視点でも真見て無かったよ」
ゲームマスター「そんなに赤くないけどかんりをおわり
あつまってくれてありがとう またよろしくおねがいします」
ちっこするんさん「まあ共有全滅の弊害よ」
十二鈴さん「それで勝てる地盤つくったんだから」
十二鈴さん「俺もいったよな!公由を最終日に吊る進行でいいと!!
村にとっても!!!!!!狼にとっても!!!!!」
がるるがさん「序盤とても助かりました>狂」
ムーさん「十二真追いは完全に迷走です」
人形天使さん「正直、俺の考えがかなーり村から浮き出てたのが敗因の一員になったのは認めざるを得ないところです>十二」
がるるがさん「青空→公由 か。」
希玲さん「この村結局全員視点違ったかぁ。
占い吊り、あそこで唯一真見れない人釣ったのは厳しかったのかねぇ。」
十二鈴さん「せっかく基盤つくったのにw」
ちっこするんさん「公由LWもある場面で、グレでなく公由吊りにかかっちゃだめ」
がるるがさん「死線の方が絡み方が狐のない絡み方だと序盤を読み返して思って○にしました。>鈴」
十二鈴さん「はあああああああああああああ」
死線さん「がるるが真完全決め打ちならそりゃあ青空吊りなんだ
捨て切れなかった」
十二鈴さん「ルル村認定なら青空ー死線のランって場面だったからなー>人形」
公由さん「皆さんお疲れ様、GMさん村たてありがとうございました
ちょっと反省してくる」
ムーさん「がるるがさんは 青空狐狼あるかも? キミヨシLWって言って青空吊り行くべきだったんです」
ルルーさん「占いさんの内訳が全然わからなかったです(´・ω・`)」
ちっこするんさん「がるるがは、青空吊り主張
というか、その前日も公由残しでグレ吊り主張すべき場面」
ダイナマイトさん「恥ずかしいログみてこっとwGMさ村ありがとした みなさありがとした こんなだけどわーわー遊んでください(・∀・)ノシ」
ゲームマスター「GMおとなしくへやのすみでたいいいくずわりしてる」
十二鈴さん「俺真ならまーいいやwwwwww>死線」
公由さん「俺が奈々占っちゃったから人柱も出来にくくなっちゃったのよね>がるるが
狼陣営もごめんね」
がるるがさん「えと、どうすえべきでしたか…?ちっこ」
人形天使さん「俺はそのつもりで青空に入れたんだが、ルルに集まったな>十二」
十二鈴さん「でも死線のほうが村とおもって○したんだろ>がるるが
なら俺真決め打ちなら 青空>公由吊りでおねがいしますといえばいい!」
ちっこするんさん「十二真を見るなら、キリトなんか吊ってる暇がない>死線」
ゲームマスター「えっ」
ダイナマイトさん「俺のでよければ(`・ω・´)」
ちっこするんさんちがう>がるるが
死線さん「十二真もあるじゃないか(あるじゃないか)」
ちっこするんさん「というか、終盤の吊りがぐっだぐだでおっぱいもみたい」
青空のナミダさん「おい がるるが真あるんじゃ無いかと思って震えてたんだぞ」
がるるがさん「ううーん…。これ、私かななが吊られるべきでしたよね。」
公由さん「本当に申し訳ない。最後の占いの日はなにをトチ狂っていたのか。」
ダイナマイトさん「俺どうせがぶられそだからアレな方いれちたw」
十二鈴さん「青空吊り>公由吊り が決め打ちだろ!
俺真の吊りですかねこれありがとうございます!」
人形天使さん「十二が3−1で●から追加で出てきたのは読めてなかったな」
ムーさん「ですよ、ちなみに前日にキミヨシ吊りに行くのもちょっと変です」
まさむねさん「おつかれ,すまん」
ゲームマスター「ならグレー削ってもいいじゃん(いいじゃん)」
がるるがさん「青空 死線 が狐候補でした。」
ちっこするんさん「そも、公由狼って内訳がどれほどありえるのか、考えたのか」
ルルーさん「おつかれさまでした〜」
十二鈴さん「決め打ちなら青空からだろ!!!!!!!!!」
青空のナミダさん「公由真かよwwwwwwwww」
がるるがさん「あああ…ごめんなさい。」
菜奈さん「お疲れ様です」
ムーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「生存狐候補いくつだっけ」
十二鈴さん「がるるがおまえぶっとばし(昨日ぶり2回目)」
死線さん「お疲れ様でした」
ダイナマイトさん「おつしたぁぁぁぁぁっぁなんかごめんよおおお(;◇;)」
ちっこするんさん「いろいろと おか し ぃ」
人形天使さん「うっへ」
希玲さん「お疲れ様でした。」
十二鈴さん「はあ(´・ω・`)あああああああああああああああああ」
公由さん「ごめんねー」
がるるがさん「ぎょえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 02:49:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
公由さん5 票投票先 → 菜奈さん
死線さん0 票投票先 → 公由さん
人形天使さん0 票投票先 → 公由さん
青空のナミダさん0 票投票先 → 公由さん
菜奈さん1 票投票先 → 公由さん
がるるがさん0 票投票先 → 公由さん
ダイナマイトさん「がんばれええええ(>∀<)」
ルルーさん「なんかやばそうな雰囲気(`・ω・´)」
ちっこするんさん「まー端的にいえばそうなる>ムー」
希玲さん「進行役がいない、もしくは進行役に自信がないと厳しい。」
ムーさん「青空、がるるが以外なら問題あり」
希玲さん「共有噛みになるとこうなるからなぁ。」
ちっこするんさん「というかぶっちゃけ十二真だと間に合わないんだけどね」
ダイナマイトさん「どっきどきーw」
ムーさん「十二真を見ているならキリト吊りがおかしいから ×」
ムーさん「狐勝ちっぽいな」
ちっこするんさん「ここでの進行は、
・十二真で見るなら公夕吊り
・がる真で見るなら青空吊り
・公由真で見るならがるるが吊り

ってとこです」
希玲さん「むしろがるるががここは青空吊りからと言わなくちゃいけない場面。」
公由さん「余裕綽綽と言うよりは、狐勝ちそうだなって絶望してるのよ>人形天使」
十二鈴さん「おいwwwwwwwwwwwwwwww」
人形天使さん「ルルはキリトとのランでCOなし言って抵抗してねえんだよな。狐狼ならあそこは流石に吊り逃れしたと思うんだが」
ダイナマイトさん「俺の投票は別にあれよねw色々考えただけどー(´・ω・‘)」
十二鈴さん「おいおいおいおい人形しっかり提示しろよ」
公由さん「狼は出来るなら俺のグレー吊っておきたい日だったんだろうな
俺のミスでどっちにも申し訳ないわ」
青空のナミダさん「うーん 天使さんの返答は分かりました」
まさむねさん「いや,銃殺が出てもいいのか
とりあえずやばい」
人形天使さん「なーんか公由が余裕綽々すぎておわらねえ気がしてきたな」
ダイナマイトさん「なにかはじまた(`・ω・´)」
十二鈴さん「ここで間違えるならちょっとがるるがぶっちゃけ勝ち落とすんだけど」
菜奈さん「公由さん真はないとして」
公由さん狼は人柱してくれてもいいのよと言ってみる
俺は奈々さんに投票しますね
人形天使さん「ぶっちゃけルルを村で見てたので、そこ吊るくらいなら公由吊りを一手はやめるべきかと思った>青空」
がるるがさん「狼がやらかし結果を見せる理由ってなんなの…。」
ムーさん「ここで青空吊り押せないのは痛いな」
まさむねさん「菜奈吊り→青空のナミダ噛み→がるるが噛みでいかんと勝てないのか,詰んだかな」
死線さん「がるるが真でも同様だね>人形さん」
十二鈴さん「んでがるるが切るならがるるが吊りだよ黒2だし」
ちっこするんさん「十二真考えるなら、それこそキリトなんて吊ってる暇ねえのにね」
人形天使さん「キリト・ルルで吊れてれば十二視点で公由吊りで終わる可能性あるけども」
ダイナマイトさん「がんばれえええ」
菜奈さん「あー」
がるるがさん「狼は何がしたいんだろう。
狐居ますよアピ?にしてはおかしいよね。」
公由さん「これは戦犯ものだな本当に

ちなみに狐候補はドラゴン・キリト・ルルーの3人しか死んでないから、俺吊って飽和するかどうか気になるといえば気になる」
青空のナミダさん「天使さんの発言矛盾してない?
再投票で昨日公由さん吊ろうとしているよ」
ムーさん「がるるがは、青空狐、対抗狼言って青空吊りにいかないとダメなんだが」
十二鈴さん「いや吊り2だから がるるが真なら青空>公由 で確定だよ」
死線さん「ところで人形さん噛まれてくれないかなあ(ボソリ)」
希玲さん「4−1からの狐勝ち、まあよくある話かぁ。
狐にとって多少なり有利になるしなぁ。」
ちっこするんさん「◆人形天使さん 「だが、昨日公由を吊ると、十二視点で狐候補ばっかしになるので、公由は今日吊りに回したかったんだよねー>死線」
だとしたらルルーなんて吊ってる場合じゃなくね」
十二鈴さん「決め打ち1:青空吊り>公由吊り
決め打ち2:がるるが吊り>青空or死線占い
こうだよね?」
ドラゴンさん「公由吊ったら狐勝ち がるるが吊ったらどうでしょう」
人形天使さん「だが、昨日公由を吊ると、十二視点で狐候補ばっかしになるので、公由は今日吊りに回したかったんだよねー>死線」
ルルーさん「狐さんがずっとまじめないい人に見えてた(´・ω・`)」
青空のナミダさん「捨て票するか迷ったけど投票先は変えませんでした
公由さんは残しておけないと思います」
まさむねさん「おつかれさま,案外噛まれないとか思ったけどそうでもなかった」
ダイナマイトさん「だいじょうぶだよ(`・ω・´)」
死線さん「やらかしてしまってますし今度こそ公由さん吊りましょう」
ちっこするんさん「まあ狐勝つんやろね」
公由さんやらかしてしまった件については本当に申し訳ない
菜奈さん「おはよう」
がるるがさん「え、対抗其処2度目じゃないですか?」
希玲さん「狐勝ちか。こりゃ。」
人形天使さん「さて、今日は占い切る日な訳だが」
希玲さん「まさむねさんお疲れ様でした。」
ムーさん「あららグレが狐だけに」
公由さん「ごめんミスったマジで」
死線さん「正直怖い、十二鈴真ならルルー吊りで最悪2w1m1f残りだってありえるから
引き分けもなんだし変えたけど」
ダイナマイトさん「まさむねさおつしたぁぁっぁ」
がるるがさん3人から、一番気になって居たところ占い。
ゲームマスター「おつかれさま」
十二鈴さん「天使噛み まさむね狐ならしゃーないをしないならいいか」
ダイナマイトさん「青空さかもんかもん(・∀・)」
公由さん「占いCO まさむね○」
死線さん「おはよう」
がるるがさん「占CO 死線○」
7日目の朝となりました。(13/12/22 02:42:29)
まさむねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさむねさんを占います。 >>> 公由 <<<
まさむねさんを狙います。 >>> がるるが <<<
ちっこするんさん「○状況とかとってないけど、さてはて」
ダイナマイトさん「きとあの投票はあれなんだ(`・ω・´)」
人形天使さんの独り言「メモ消滅したので〇がうろ覚え、十二の〇は俺だけか?」
十二鈴さん「まさむねで出たら泣こうってことじゃないの?人形噛みで」
ダイナマイトさん「俺間違えたけど全力で応援(`・ω・´)」
まさむねさんの独り言「死線狼はないかなって思うけど狐かどうか…」
十二鈴さん「死線がいたか 青空と死線で狐っぽくないほうに○するだけかー」
青空のナミダさんの念話「狐はいかに占わずに生存意欲無くして指定されずにだからなぁ…」
人形天使さんの独り言「最悪、村村狂狼。狼が勝負に出れば村勝ちもあるし、キリト・ルルでつれてれば既にLWの可能性もある」
青空のナミダさんの念話「狩人日記は流石に捨てる」
十二鈴さん「まけかねんな」
まさむねさんの独り言「狩人はすでに死んでるとして,ドラゴン,ルルー,かほたんにキリトの中に狐がいるか」
がるるがさんの遠吠え「ふたつ理由作るので一寸おくれるよ」
菜奈さんの遠吠え「死線さんの方かな?狐いるなら」
ゲームマスター「こんな時間にも関わらず集まってくれているのでね」
希玲さん「◆がるるがさんの遠吠え 「銃殺出たら一緒に泣きましょう。
いいよ、どこでも頑張ろう。」
対応できる形なんだから頑張ろうぜ!」
ダイナマイトさん「むらっこふぁいとおお(´∀`*)」
ムーさん「二択なら呪殺対応も楽なはずだが」
ドラゴンさん「きめうちなんだよね」
がるるがさんの遠吠え「まさむね噛んで 死線うらないます、青空結果ももっておきます。」
十二鈴さん「というよりまさむね占ったらどうなるの?w」
ルルーさん「あうっ@@」
希玲さん「GMお疲れ、別に義務じゃないからいいんじゃないかな?」
がるるがさんの遠吠え「あと2吊りだから」
十二鈴さん「明日銃殺対応して決め打ち」
人形天使さんの独り言「まあいい。明日は公由を吊る。俺は十二・がるるがで真狂見てるんでね」
ダイナマイトさん「なんかすげ文字化けやだぁw」
まさむねさんの独り言「占いが吊られなかったので銃殺の可能性は残ってるけど出たらラッキーくらいで」
がるるがさんの遠吠え「死線と 青空なみだ どっちかなぁ。」
ちっこするんさん「◆まさむねさんの独り言 「吊りが2
がるるがと灰に狼 or公由と菜奈が狼の二択 間違えると死ぬ」

おまえはなにをいってるんだ」
希玲さん「◆人形天使さんの独り言 「青空が全然村人に見えない不具合ムゴゴ」
さすがですね。」
ダイナマイトさん「まさむねさ怪しいおもたけどはずれちた(&#9694;&#8255;&#9695;)」
青空のナミダさんの念話「死線が狼濃厚な方吊るなら
騙りがLWはありえた」
人形天使さんの独り言「確定〇でもない天使指揮の提案とか村人だと吹っ飛びすぎてやしないかい?」
十二鈴さん「何のためにってがるるが狼みてだね。
あと連打してなかったから貼りが遅かっただけw 夜つぶやいてたら朝がきた」
がるるがさんの遠吠え「銃殺出たら一緒に泣きましょう。
いいよ、どこでも頑張ろう。」
ダイナマイトさん「キリトさ悪いはおもわなんだなぁ(´・ω・‘)」
ゲームマスター「おつかれさまをわすれていたかもしれないのでみんなにおつかれさま」
ドラゴンさん「がるるが視点 公由LW かしらね」
まさむねさんの独り言「吊りが2
がるるがと灰に狼 or公由と菜奈が狼の二択 間違えると死ぬ」
菜奈さんの遠吠え「ごめんね、対抗投票した方がよかったかな」
がるるがさんの遠吠え「あ、るるーつれたからちがうか。」
ちっこするんさん「メリットあるとしたら、がるるが狂狐のケースくらい」
人形天使さんの独り言「青空が全然村人に見えない不具合ムゴゴ」
青空のナミダさんの念話「これがるるが真あるの?
がるるが真ならムーの〇返し意味分からないんだけど」
ルルーさん「うわ〜おつかれさまでした〜@@」
がるるがさんの遠吠え「狐居るなら
青空のナミダ ルルー 死線 
のなかに。」
ムーさん「キリト狼できみよしLWもあるからねー」
希玲さん「ルルーさんお疲れ様でした。」
ちっこするんさん「かほりたんはグレに誘導された程度で柱すんなお」
希玲さん「何のために十二鈴ががるるが○にしたのか。って話ですね。
真占いを有効活用。」
十二鈴さん「狼にとってもメリットないよな>公由投票」
ダイナマイトさん「ルルーさおつしたぁっぁぁ」
ダイナマイトさん「すごいねーw見てるとわーわー言いたくなっちゃうーwどきどきーw」
6日目の夜となりました。(13/12/22 02:37:34)
ルルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルルーさん4 票投票先 → 公由さん
公由さん3 票投票先 → 菜奈さん
死線さん0 票投票先 → ルルーさん
人形天使さん0 票投票先 → 公由さん
青空のナミダさん0 票投票先 → ルルーさん
菜奈さん1 票投票先 → ルルーさん
まさむねさん0 票投票先 → ルルーさん
がるるがさん0 票投票先 → 公由さん
十二鈴さん「初手共有噛みは狂人に十分伝わる噛みしてくれたけど
そこからの進行が雑すぎる」
ちっこするんさん「というよりも、ここがるるががきみよしつりにかかること、それ自体がおかしい」
ムーさん「絶妙な位置にいるけどね、狐」
ダイナマイトさん「おうかみにいくだね(`・ω・´)でもがぶれないね?(`・ω・´)」
希玲さん「しかしこの狼、二人で投票別である。」
十二鈴さん「ちょっと焦りすぎな感はある。
普通に完グレのグレ候補詰める吊り推して狐候補消していったほうが
楽だとおもうのに」
ダイナマイトさん「きっと明日銃殺わっしょいになるんだ(`・ω・´)」
ちっこするんさん「んだんだ>十二」
ちっこするんさん「てうーか、この状況でがるるがの真をそんなに強く見れる理由が、俺にはよくわからない」
ゲームマスター「再投票」
希玲さん「それにしてもこの二人、ノリノリである。」
ダイナマイトさん「ルルーさなんでそんなにまで(;◇;)」
十二鈴さん「がるるがは ドンと構えて 公由最終日吊りでいいんで
とでもいっとけばいいのに」
ダイナマイトさん「楽しいねぇ(´∀`*)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルルーさん3 票投票先 → 公由さん
公由さん3 票投票先 → 菜奈さん
死線さん0 票投票先 → 公由さん
人形天使さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
青空のナミダさん1 票投票先 → ルルーさん
菜奈さん1 票投票先 → ルルーさん
まさむねさん0 票投票先 → ルルーさん
がるるがさん0 票投票先 → 公由さん
ちっこするんさん「うるせえwwwwwwwwwww」
十二鈴さん「100%きづくもんいやだよwwwwww」
ダイナマイトさん「内緒ならもとたのしかたかも(>∀<)」
ちっこするんさん「すんなwwwwwwww>十二」
十二鈴さん「ちっこがグレーにいたら速攻○しておっかけさせてしんでもらうわwwwwwwwwww」
ちっこするんさん「●出しでなくただの○もらいってだけなら、問題ないんだけどね>十二」
ダイナマイトさん「ふぁいとおおおおお」
十二鈴さん「やるなら占いロラくらいいうのがちょうどいい」
ちっこするんさん「今回みたいに噛みに意志がある状況だと、グレで下界にいたかった」
青空のナミダさん「天使さん指揮で良いのでは無いでしょうか」
死線さん「それは甘くないかい」
がるるがさん「私吊りはないですね、まぁ公由吊るのが安全。」
公由さん「グレー吊りではなくね>まさむね」
十二鈴さん「反発が数人いるならやっぱ早期吊りはダメっていう見本だね>共有さん」
人形天使さん「十二とがるるがで真狂見てけば良い。ただ公由を今きると狐処理が極めてめんどい」
まさむねさん「グレーからならルルー吊りたい」
ダイナマイトさん「俺惑ったw」
死線さん「吊ろうとして「た」だね、グレーじゃない今は状況が違う」
公由さん「対抗吊りでも奈々吊りでも結果的に一緒だけどこれ指示出してくれないなら私吊れちゃう流れだろうな。」
がるるがさん「まさむねさんが指定で良いと思いますよ。」
人形天使さん「まさむねが指揮取れば良いのだよ。今日はグレから怪しいの吊るしかない。キリトで何かしら吊れたと願いたいね」
ダイナマイトさん「こうゆさ生きてるからいいのだ(`・ω・´)」
青空のナミダさん「殆ど見て無いです」
希玲さん「十二鈴真見てる人がいるのがなぁ。
苦しすぎる。」
死線さん「一応○貰ってたし<ルルーさん」
ちっこするんさん「どうかなーと思いつつ、まあ、やった>十二
本音ではむしろがるるが吊りしたいくらいだったんだけど、反発あるわなと思ってムー吊って、ムー吊るなら相互でも価値はあるかと思ってな」
ムーさん「並んでたからやってみた>十二」
青空のナミダさん「死線さんは何で菜奈さんを吊りたがろうとするのでしょうか?
自分は公由さん真は殆ど見てないです」
ダイナマイトさん「ばーん(・∀・)」
死線さん「ところで公由さんの真みてる人いるの?」
十二鈴さん「あとは青空が明日死ぬかどうか」
ルルーさん「死線さん昨日は菜奈さん吊りはおしてなかったけどね」
†キリト†さん「共有護衛視野に入れなかったキリト戦犯('A`)」
公由さん「まさむねが確定○なんで決め打ち出来る?>まさむね

いや、がるるがと私両偽で考えるのならその限りでないけどさ」
ルルーさん「さてこれからどうしよう」
人形天使さん「十二の真はがるるがを真狂決め内でできるが、そうするとがるるがの●を吊る必要が出てくる。
公由の真を切って、グレ⇒公由で4人最終日の形を取りたいな。
がるるがは狂人でも狼の位置は分からないはずだし」
死線さん「本当はこういう状況が嫌で菜奈吊り推してたんだけどね
仕方ないって感じか」
まさむねさん「あ,ごめんw」
青空のナミダさん「そして天使さんが元気が無い…」
菜奈さん「奈々じゃなくて菜奈です」
がるるがさん「対抗吊って下さい。」
十二鈴さん「むしろ俺は初日相互がいらんかったとおもうがなあ>ちっこ」
ダイナマイトさん「俺は一人霊だから好き占い子いれたぁwていいたかたけどもうちんだからだめだめーw」
がるるがさん「これは明らかに霊噛めて無力そうな所に●出してって所でしょうね。」
まさむねさん「しかし狩候補三人しか死んでないけど噛まれるのか」
ちっこするんさん「◆死線さん 「ところで落ち着いて考えるとがるるがの挙動が真狂に見えます
よって公由の真を切りたいです」
挙動だけでなく噛み筋を考えないとあかんで」
ダイナマイトさん「そうだ おつしたぁぁぁ(>∀<)」
ルルーさん「がるるがさん狼で身内切りでムーさん●するならムーさんは理由くらい準備しておかないかな」
青空のナミダさん「いつの間にか吊り3まで迫ってたんだね
3吊りをどうするか…」
ダイナマイトさん「狐さまだいたぁぁぁ(;◇;)」
十二鈴さん「ルルー村認定だと 青空と死線のランが1回はいるし
銃殺対応は必ずされるなあ」
希玲さん「囲う確率を見ている分、真が真の働きしてて非常に満足。
霊界視点、だけどね。」
死線さんところで落ち着いて考えるとがるるがの挙動が真狂に見えます
よって公由の真を切りたいです
公由さん「ステ説の方でしたよっと
そして霊能ェ」
がるるがさん「対抗、名前すら間違って居ますね。
霊噛めたら●だしましょうとかそういう打ち合わせかなにかだったんでしょうか?」
ちっこするんさん「それでも下界にいたら、道中は十二狼の可能性も少しは考えたろうけど、そこ吊って○ならもうがるるが狼以外に見えないと思うけどな」
菜奈さん「おはよう」
まさむねさん「奈々パンダ,吊り三回どうするかね」
ドラゴンさん「字が違う」
死線さん「ここで霊能噛みか」
ダイナマイトさん「ちゃんといれたよ(`・ω・´)」
十二鈴さん「いや真狼狼 はあるだろう実際」
ルルーさん「霊能さんががぶられた」
ダイナマイトさん「しんじた(´∀`*)」
人形天使さん「ダイナマイトが爆発したぁあああ!?」
公由さん理由:こういう流れになるなら、グレ狼が寡黙なら囲ってあげたい(奈々=狼)だろうし、そうしないのなら狼が潜伏に自信あるからあえて(奈々=非狼)ってことになる。
どっちのパターンかは分からないけど、2騙り信用でいくのなら潜伏自信ある方と予想して、非狼と思われる奈々占い。ステ狐で囲われだと下手したら詰むからね。

※グレが広いから6日目に囲うかもという可能性についてはスルー
がるるがさん対抗の囲いどころでもあるので。
潜伏していそうかつ、それなりに喋っていそうな所を占いました。
昨日推奨された所も悩んだのですが噛み合わせされたくなかったので。
希玲さん「ダイナマイトさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
死線さん「おはよう」
ルルーさん「おはよう」
公由さん「占いCO 奈々●」
がるるがさん「占CO まさむね○」
十二鈴さん「だから俺のCOが生きてるんだろ>ちっこするん」
6日目の朝となりました。(13/12/22 02:27:50)
ダイナマイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜奈さんを占います。 >>> 公由 <<<
ムーさん「ライン繋がるのはそれだけ効果的なんだよ」
ちっこするんさん「今回言えるのは、十二も公由も狼の出方じゃない
たったそれだけだよ」
人形天使さんの独り言「過ぎたことだが、十二吊りは一手待とうそうしよう」
希玲さん「真ならもっと早く出てたし、出る理由が厳しかったかなぁ。やっぱり。
かほたんステだからという理由で出るとは思えなかった。発言的に。」
死線さんの独り言「素直に行けば人形噛み」
ダイナマイトさんの独り言「あれはあれなのだ(`・ω・´)」
人形天使さんの独り言「狐ケアしづらいが公由を吊らないと間に合わなくなる可能性ガガガ」
ダイナマイトさんを狙います。 >>> がるるが <<<
青空のナミダさんの念話「んー 真占い死亡だと良いんだけど
後は天使に目つけられてるのが不味いか」
ちっこするんさん「がるるが真公由狼ならどれほどおかしいか、とかわかりそうなもんなんだがなぁ」
十二鈴さん「いやー狼狼狂 危惧するならでるだろー>希玲
少なくともムー吊りになるんだからメリットのほうがあるかと」
人形天使さんの独り言「偶数進行なのでがるるがは真狂決めうち、公由を3吊り残りくらいで吊っていくしかあるめぇ」
ダイナマイトさんの独り言「じゅうにさ真になろうのだ」
ムーさん「下手に●出すと、●吊り、がるるが吊りで最終日 になるか」
希玲さん「というか公由真見てない人いるんだなぁ。ちょっと、想定外だったかも。」
がるるがさんの遠吠え「あい。」
ちっこするんさん「初日ではあんま気にしてなかったなあ」
十二鈴さん「あとはキリトさんもだけど」
菜奈さんの遠吠え「任せます」
人形天使さんの独り言「3−1見て狐騙りを教えにきた狂人にしては●からCCO混じりだと2騙りの可能性だって見えてたはず。十二はしっかり様子見して出てきた訳だし、まず狂人ではないと見た」
がるるがさんの遠吠え「まさむね占います。霊噛みます。」
十二鈴さん「ここは狐か狩人筆頭にみえるよねw」
十二鈴さん「違和感とってたのここだけだしなあ
◆青空のナミダさん「かるるがさんとムーさんで狼の茶番
追加に真狂狐からどれかと見てたんだけど十二鈴さんはかるるがさんは狂人主張するんだね」」
がるるがさんの遠吠え「死線占って死線噛むか、青空占うか。」
ちっこするんさん「狐はともかく、狂は出る」
希玲さん「むしろ真で出る形が見えませんでしたね。」
ムーさん「いや、●は出さない方が良いんだな〜」
死線さんの独り言「公由真切りましょうか」
ちっこするんさん「◆人形天使さんの独り言 「十二が狂狐で追加占いに出てくるとは思えない。素直に十二真でいいだろ」
出るよ」
ダイナマイトさんの独り言「悪い子いきいきよ(`・ω・´)」
がるるがさんの遠吠え「人形天使は吊られて貰う所。」
人形天使さんの独り言「十二が狂狐で追加占いに出てくるとは思えない。素直に十二真でいいだろ」
ムーさん「●はまだ出せないか」
ルルーさんの独り言「あれ?まだ生きてた〜@@」
がるるがさんの遠吠え「霊噛みたいけど狩人生きてるとGJ出るよなあ」
†キリト†さん「あー しんでしまいました すいません」
青空のナミダさんの念話「これルルー吊れなくなるか」
ムーさん「吊り3、明日●出せれば、最終日占い二択になるんじゃないかな」
がるるがさんの遠吠え「うぐぐう、」
がるるがさんの遠吠え「あと3吊り……。」
ちっこするんさん「おやまあ」
希玲さん「キリトさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/12/22 02:22:45)
†キリト†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルルーさん3 票投票先 → 菜奈さん
公由さん1 票投票先 → ルルーさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 公由さん
死線さん0 票投票先 → ルルーさん
人形天使さん0 票投票先 → †キリト†さん
青空のナミダさん0 票投票先 → †キリト†さん
†キリト†さん4 票投票先 → まさむねさん
菜奈さん1 票投票先 → ルルーさん
まさむねさん1 票投票先 → †キリト†さん
がるるがさん0 票投票先 → †キリト†さん
ムーさん「狐が若干厳しいけど、銃殺なければ の条件次第だから悪くないと思うけど」
希玲さん「共有噛みはOKだとは思いましたね。少なくとも相方が一番思考が早いのは初日にわかりましたし。」
ちっこするんさん「狼にとってはあまりいい流れではないな」
ムーさん「共有噛みにはびっくりしたけどね、戦力噛みでしょ
共有も言ってたけど」
ムーさん「良い流れ」
十二鈴さん「露骨でも下界は初手共有噛みという愚策に違和感とるのは間違いないから
ならがんばって印象操作もするさ」
ちっこするんさん「ここで柱みたいなことをしちゃうあたり、かほりたんはあかんねん」
ちっこするんさん「露骨やったでw」
青空のナミダさん「私は天使さんよりもキリトさんが怪しいと思っていますキリトさん」
ルルーさん「吊ってもいいけどCOはない」
人形天使さん「グレランはグレーにいる可能性の高い狩狐を殺しちまう可能性あるので本当は指定が好ましいんだけどな。
霊のうが仮に偽だったとしても霊に指定させたほうがいいぐらい」
十二鈴さん「いいね!
◆人形天使さん 「12吊ったんだ。遺言先のキリト釣ってやるのが慈悲ってものですよ」」
死線さん「ぐぬぬ」
まさむねさん「むしろ占い先がいまいちだからこそ真っぽく見えるけどな
初日身内切りしそうに見えん」
公由さん「今日グレランになるのなら人形天使占いは無意味じゃなかったよな。ただの○だったけども。」
ダイナマイトさん「あてにならないのはわかってるw」
十二鈴さん「だからそりゃ構うさ。がるるが狂だし構う必要性がないし!」
がるるがさん「昨日吊れなかったじゃないですか…。>死線」
青空のナミダさん「ダイナマイトさんってなんか頼り無いですよね… 辛亥なら謝りますけどあまり宛に出来ないです」
死線さん「昨日>がるるが」
ちっこするんさん「ローラーしちゃってもいいんだけどねこの展開」
がるるがさん「いつ余裕があるんですか?>死線」
ルルーさん「死線さんとかちゃんと発言して考えてる人を占ってほしかった」
†キリト†さん「それ村の発言に見えないけどな>人形」
十二鈴さん「公由を狼である  そして私が真「かもしれない」
っていうのを植えつけるだけで十分」
ダイナマイトさん「へへ 俺霊気取りだけど役立たずだぜーw」
人形天使さん「12吊ったんだ。遺言先のキリト釣ってやるのが慈悲ってものですよ」
死線さん「だから吊るんじゃないですか、余裕があるときに>がるるがさん」
ダイナマイトさん「だって俺生きてるんだものwそして結果言うだけだものんw>公由さ<変なことおもてるけど言わないっ」
青空のナミダさん「残ってる占いさん2人は天使さん占ってそこで確定〇出来るなら天使さん指揮取った方が良さそう」
がるるがさん「占い先に文句があるなら、占って欲しい場所の候補や理由などお願いします。
考慮する。」
菜奈さん「吊候補だもんね」
死線さん「では共有の3日目の投票先であるルルーさんをマークしましょうか
本当はナナさん吊りしたかったけど」
ムーさん「明日人形天使に●打たないかな〜」
ちっこするんさん「てか3日目もやたらきみよしにばっかつっかかりすぎててわろたよw」
がるるがさん「4日目まで菜奈みたいなのが残って居るのに放っておける訳が無い。」
人形天使さん「そう思うなら、がるるがにも俺を占わせて見ればどーだい?がるるがは人形に●打つと内訳がいっぱいいっぱいになるから確定〇になる可能性高いよ?>キリト」
十二鈴さん「察しろ。察しろつーかまー霊界でうだうだいわれても狼に沿ったやりやすい追加をしたまでだよでるかでないかは超迷ったがw
察しないで適当にやる狂人よかましやろ」
公由さん「生きてることに感謝しようぜ>霊能
1回でもいいから死体なし起きてくれたら吊り増えるんだけどなー(チラッ」
†キリト†さん「自分が占われないのは吊りどころだからっていう決めつけしていいですか」
希玲さん「ななか。無理に誘導している感じはしたからなぁ。
狼が囲うとしたらここしかないですよね。うん。」
ちっこするんさん「まあ本格的に推理する前におっちんだから、なんちゃないのだけれど」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルルーさん「がるるがさんは菜奈さんじゃないとこ占ってほしかった気がするの」
がるるがさん「対抗が囲って居る可能性も見ていきます。」
ダイナマイトさん「遺言どおりグレランしようぜw」
人形天使さん「まぁ、12吊ってもがるるがを狂人決め内可能なので、挽回はきくといえば効くか。公由は吊る必要があるとしてがるるがはずっと残して進行していけばいい」
ダイナマイトさん「なんだよ俺じゃなくて共有さがぶるんかよw」
ちっこするんさん「そんな予感はあったよ
かほたん○が都合いいなあとは思ったから」
死線さん「がるるがェ・・・
信用が一気に落ちました」
がるるがさん「結構グレー広いのがツライ。」
人形天使さん「十二が狂狐で3−1から追加では出ない。まぁ、真吊ったような気がするね」
まさむねさん「誤爆した,灰抜きかって言いたかっただけ」
青空のナミダさん「夜になって占い結果をよく見たんだけど
十二鈴さん狼って誰視点でも無くね?」
がるるがさん「んー……。昨日狐が溶けていてくれたなら、あとはLW見付けて終わりなんですが。」
†キリト†さん「人形天使○って信じていいのか疑うよね。」
ルルーさん「十二鈴さんは狂人か狐っと」
死線さん「十二鈴吊るのもどうかと思うけど本人もキリト投票は楽観しすぎでないかい」
希玲さん「うん、OK、これくらいなら問題ない。
占い噛めないでしょう。お疲れ様でした。」
まさむねさん「灰」
十二鈴さん「全部計算ですし。誤算は今日しんだこと
銃殺対応とかしたいしな。キリトと青空は理由強めにつくってたしなw」
公由さん理由:一昨日はどっちの占いにも囲い候補がいなかったからしなかったけど、今日はやっとこさ一人(人形天使さん)現れたんで占うよ。
狂人の○だけどあまりそこは重要ではない。囲われ狼探しって意味ではなく、いつとは言わんがする可能性グレランから人外(狐・狼)があぶれたら困るからって意味での暫定○占いだから
菜奈さん「おはよう」
人形天使さん「おはよーさん」
がるるがさんあまりに発言に内容が無い所が残って居るので占いました。
結果○。たんに喋れない人のようですね。
ダイナマイトさん「○しか出してないから狐さなららっきー 狂人さかのう??」
†キリト†さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
ルルーさん「おはよう」
ダイナマイトさん「霊能CO 十二鈴さは○だたよおおおお何者じゃぁぁぁぁ」
公由さん「占いCO 人形天使○」
がるるがさん「占CO 菜奈○」
5日目の朝となりました。(13/12/22 02:15:04)
希玲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形天使さんを占います。 >>> 公由 <<<
十二鈴さん「かほたん○も○見えてなかった動揺していたと突っ込まれたらいえばいいだけ
で実はグレ操作(狼狼真のケースなら狐囲いたくないからそこに○は使える)」
ちっこするんさん「そら狂からみたら、もうあの状況、きみよし真にしかみえんわな」
人形天使さんの独り言「まぁ、12吊ってもがるるがを狂人決め内可能なので、挽回はきくといえば効くか。公由は吊る必要があるとしてがるるがはずっと残して進行していけばいい」
希玲さんを狙います。 >>> がるるが <<<
青空のナミダさんの念話「でもそしたらムーが〇返しはしねぇと思うしやっぱ無いな
真吊ったんだよ うん」
まさむねさんの独り言「アオォーーン・・・」
十二鈴さん「あってるだろ」
ちっこするんさん「いや、狂として、ならあってるけどさw」
青空のナミダさんの念話「がるるが慣れない占い師で追加狼狂はあるかね」
希玲さんの会話「うん、こういう性格なんだ、本当にごめん。」
†キリト†さんの独り言「霊能昨日もし噛みに言ってるのなら噛み合せの可能性を考えて霊能はスルーしとこうかな」
ちっこするんさん「ムー狼、公由狼だとすると、がるるが真濃厚なのに、躊躇なく追加したことになる」
ダイナマイトさんの独り言「わおんわおん」
がるるがさんの遠吠え「がんばれ!!!!」
がるるがさんの遠吠え「相方囲うのは露骨かなぁ、ううーん、露骨だよなぁ。」
菜奈さんの遠吠え「狐より先に死んじゃうだろうな」
がるるがさんの遠吠え「今日は、共有を噛みます。」
青空のナミダさんの念話「後は公由は理由が完全に狼が作った感じにしか見えないんだけど」
死線さんの独り言「そんなわけで十二狂とみようか
というかそれしかない」
十二鈴さん「なにせ俺が狂人だからな。公由の真を異常にきり、がるるがの真を
高めることに意味なんてそれだけしかないよ」
希玲さんの会話「確かに吊り的には今日吊る必要はないのかもしれない。
だけど、これ以上は、いけない気がする。共有噛みでそう感じた。」
公由さんを護衛します。 >>> †キリト† <<<
ちっこするんさん「そぉーかぁー?>十二」
がるるがさんの遠吠え「相方、相方見えていますか?
もし、私が吊られた後に
狐銃殺が出ないまま指定を貰う事があれば、LWCOって言って下さい。」
青空のナミダさんの念話「公由真だと狼はがるるが狼信用取る路線での狼茶番
だけどがるるがの態度見るとここ狂人で十二鈴の占い結果がもっとも真っぽく見える」
希玲さんの会話「◆十二鈴さん 「かほたんさんがステだからCOした」
占い先ですでに○もらっているのに出る必要あるのだろうか。
間違えてたらごめん、ただ、真に見えないし、今日吊らないとずるずるいく気がする。」
人形天使さんの独り言「ほんとに12吊るんかよ。ムー吊れて4人外5吊りだろ?占いに手をかけるのは一手早いと思うが、占いロラの方針なんかね?」
がるるがさんの遠吠え「どう逃れたものか、」
十二鈴さん「むちゃくちゃじゃねえよ>ちっこするん」
ルルーさんの独り言「霊能さんはいい人と思うの(´・ω・`)」
死線さんの独り言「十二鈴吊りは早いと思うけど十二鈴本人もキリト投票は楽観視しすぎじゃない?」
ムーさん「誰も破綻はしない」
がるるがさんの遠吠え「@4吊り」
ダイナマイトさんの独り言「俺のあれがあれじゃないか(&#9695;&#8248;&#9694;)」
十二鈴さん「まーそういう内訳ですよね」
人形天使さんの独り言「あっれぇ?」
がるるがさんの遠吠え「ううう、」
青空のナミダさんの念話「真吊ったんじゃないのwwwwwwww」
ダイナマイトさんの独り言「○よねぇw」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/22 02:10:02)
十二鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルーさん0 票投票先 → 菜奈さん
公由さん0 票投票先 → 十二鈴さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 十二鈴さん
死線さん0 票投票先 → 菜奈さん
人形天使さん0 票投票先 → 青空のナミダさん
青空のナミダさん1 票投票先 → †キリト†さん
十二鈴さん7 票投票先 → †キリト†さん
†キリト†さん2 票投票先 → 十二鈴さん
希玲さん0 票投票先 → 十二鈴さん
菜奈さん2 票投票先 → 十二鈴さん
まさむねさん0 票投票先 → 十二鈴さん
がるるがさん0 票投票先 → 十二鈴さん
ダイナマイトさん「俺はあのこ悪そうだけどうらなわれちたからなぁ」
公由さん「そういう意味ではステって本当に困るよねー>死線」
人形天使さん「それは純粋に決め内失敗だからしゃーなしすずも許してくれるはず」
まさむねさん「がるるが真なら共有が噛まれたのがなー,狩人狙うと思うんだけど」
†キリト†さん「十二鈴がとんちんかんなので吊りたいです」
死線さん「↓」
菜奈さん「なまはげこわーい」
十二鈴さん「だから場所きめんとw」
死線さん「村でも残しておけないところは早めに吊るに限ると思うの>公由」
十二鈴さん「おいおい」
人形天使さん「今日グレつりで明日十二吊りなら許容範囲だ>きりん」
ムーさん「がるるが視点で考えるなら狐狂をのが自然だね>きみよし」
ルルーさん「銃殺は死体2こじゃないと信じられないタイプ」
ダイナマイトさん「さぁ 悪い子誰じゃぁぁ」
人形天使さん「昨日の段階で青空にマークかかってなかったからだね>死線」
†キリト†さん「占われない=隙がない (ドヤァ」
菜奈さん「どういうことなの」
希玲さん「では明日グレ吊りでいいんで。」
十二鈴さん「村あわせんと俺しぬよ」
死線さん「じゃあなぜ昨日青空に入れなかったの>人形天使」
十二鈴さんじゃー人形天使さん吊り先きめてよ
グレー票が分散して俺死んだら共有の独断になるから
まさむねさん「十二鈴が真ならがるるが狂人,ムー狼公由狼or狐
んー,無いとはいえんしまだ切るのはやくねえかな」
人形天使さん「俺は〇なので(ニヤリ
>なな」
ダイナマイトさん「俺は生きてたら結果言うだけさw」
公由さん「グレー削りでうっかり素村吊れちゃうよりは、遅かれ早かれする占いロラして人外吊りに勤しんだ方が良い>死線さん

吊り数にそんな余裕ないし」
†キリト†さん「これが銃殺護衛かぶりなら狼は占い噛んできそうなのかな?がるるがの真偽はおそらく明日が山場だろうけどよ」
人形天使さん「青空さんあたり吊っておけば幸せになれます」
ムーさん「霊界視点、占い吊りが正解だが
残ってる占い視点の狂人だし」
ちっこするんさん「というか公由狼ってのが、主張として無茶苦茶なんだよな」
菜奈さん「◆人形天使さん 「なんだ。十二が真か」?」
死線さん「それよりはステ処理した方がよっぽど有意義だと思うなあ私は」
青空のナミダさん「誰にも占われてない人吊りが妥当だと思いますよ
自分はキリトさんが吊りたいです」
ダイナマイトさん「狩人さがいたら超がんばる方向なのだw」
ちっこするんさん「うん、十二鈴は吊っていい」
十二鈴さん「んだんだ>死線」
ダイナマイトさん「でも俺次●見ていきてたらばいしていいからねーw」
人形天使さん「4人外残りで5つりからなんで12を切るのだ」
ルルーさん「なんか2日目からおかしいかんじ」
十二鈴さん「公由を最終日に吊る これだけでいいから」
死線さん「今日はまだグレー削りでいいんじゃない?1wは吊れてるみたいだし」
†キリト†さん「露骨に俺吊りたいアピールしないでください>青空」
人形天使さん「まてまて」
十二鈴さん「従わなくていいよ>村」
十二鈴さん「まーいいや村は違和感わかってるっぽいし」
希玲さん十二鈴吊りで
公由さん「これでまさむね●だったら、昨今にないくらいピュアな狼がいたもんだなーって思えたのにね」
ダイナマイトさん「俺放置なんだw銃殺ぽくない?w」
青空のナミダさん「キリトさん投票したつもりが1個ずれて共有さんに投票してしまいました ごめんなさい」
†キリト†さん「おはようー」
十二鈴さん「だってさ」
菜奈さん「おはよう」
死線さん「がるるがが真ならすごくないですか?」
十二鈴さん「理由:
大体最終日に公由さんを吊ればいい形、私視点誤爆確定でいいかな
そんなわけで予告でいっかなー占い先は @1狼なんて早々あたらんよ」
人形天使さん「なんだ。十二が真か」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドラゴンさん「真占いを噛むがるるがも狂人も破綻か」
かほたんさん「お疲れ様です」
希玲さん「おはよう。」
公由さん理由:露骨。狼2騙りの身内切りなら当初は信用勝負予定だっただろうし、ここは素直に霊能結果繋がった=がるるが真、って主張をストレートにしてくるまさむね占い。
2票入ってるけど霊能+俺からの投票なので実質身内票もなしと見れるし。
まさむねさん「へろー」
がるるがさん狼が初手で囲い、それを見て共有が囲ったように見えた位置なので占いました。
結果○。
死線さん「おはよう」
人形天使さん「おはよんく」
十二鈴さん「占いCO 人形天使さん○」
ルルーさん「おはよう」
公由さん「占いCO まさむね○」
ダイナマイトさん「霊能CO ドラゴンさ○よおおおおおおはよおおおおひょおおい」
がるるがさん「占CO かほたん○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 02:02:25)
かほたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かほたんさんを狙います。 >>> がるるが <<<
十二鈴さんの独り言「キリトあたりかなあ本線は」
まさむねさんを占います。 >>> 公由 <<<
ドラゴンさん「真占いを噛むと狂人が破綻するんだったね」
希玲さんの会話「というか今日占い噛まないとなるとがるるが真が一番高いが、どうなんだろうか。
まあ相方噛みは戦力噛みだろう。あそこからさっと占い指示出せる人間はそういまい。」
がるるがさんの遠吠え「共有噛みます。 かほたんに○出します。」
十二鈴さんの独り言「まるでない弱い噛み筋ってことになるしなあ」
がるるがさんの遠吠え「うーん、ううーん……。」
死線さんの独り言「今日は吠えるか」
十二鈴さんの独り言「そうじゃなければ共有噛みとか俺が出た意味がまるでない」
がるるがさんの遠吠え「霊はGJ来そうか。」
ダイナマイトさんを護衛します。 >>> †キリト† <<<
がるるがさんの遠吠え「霊噛んでかほたん○かな。」
菜奈さんの遠吠え「潜伏苦手なんです」
希玲さんの会話「一応自分が死んでたら占い吊りを示唆する発言がある。
これから噛むならいい情報となるだろう。狼いるんだろうが、いい発言してる人もいるでしょうし。」
がるるがさんの遠吠え「真噛むと俺吊られるだろうし、うーん」
ドラゴンさん「2回連続で狼に投票できたうれしい」
ルルーさんの独り言「なんだかよくわからなくなってきた」
青空のナミダさんの念話「というか何で0票なの
普段からグレラン強いけど正直吊られかけ狙ってたよ」
死線さんの独り言「人形が狐狩なら露骨過ぎる気はするね
(あと多分笑顔さんだろうなあ)」
ダイナマイトさんの独り言「狩人さがばてえええ 俺ちんでもきっと大丈夫だよおお」
がるるがさんの遠吠え「相方囲わないと不味いけど理由ツラいな。」
十二鈴さんの独り言「狼は強いとこにいるような噛み方だけどなこれ」
希玲さんの会話「相方乙です。12鈴吊りからでもよかった気がする。
明日12鈴吊りで。」
青空のナミダさんの念話「無能アピールと占いにくくする?為の共有投票」
がるるがさんの遠吠え「鈴の方真だと思って居た。」
ダイナマイトさんの独り言「○よう(´・ω・‘)」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/22 01:58:19)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーさん2 票投票先 → 菜奈さん
公由さん1 票投票先 → まさむねさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → まさむねさん
死線さん1 票投票先 → 菜奈さん
人形天使さん1 票投票先 → 死線さん
青空のナミダさん0 票投票先 → 希玲さん
ドラゴンさん3 票投票先 → がるるがさん
十二鈴さん0 票投票先 → 人形天使さん
†キリト†さん0 票投票先 → ドラゴンさん
かほたんさん0 票投票先 → 公由さん
希玲さん1 票投票先 → ルルーさん
菜奈さん2 票投票先 → ルルーさん
まさむねさん2 票投票先 → ドラゴンさん
がるるがさん1 票投票先 → ドラゴンさん
人形天使さん「んー、でも狐騙りだと共有噛みは勝負が決まりかねない噛みなんだよね。普通に二騙りで明日霊能死んでるんじゃないでしょうか?」
希玲さん「占い吊りは明日か明後日。
私が噛まれてしまったら占い吊りして頂いて構いません。」
†キリト†さん「かほたんの○も何か歪だけどがるるがさんが身内切りするように見えないから占い一人は吊りたいところだなー」
青空のナミダさん「今日は霊能か追加占い2人のどちらか噛まれると思ったので考え直してきます」
十二鈴さん「2騙り結構昨日の時点で見えてたはずなんだけど実際」
ダイナマイトさん俺真なのもうばればれだからね?
死線さん「えー」
十二鈴さん「むしろ今日霊噛みにこない時点でどーかなー>人形」
まさむねさん「しかし4-1で狼が吊られたとして共有噛みってちょっと違和感あるなぁ」
ちっこするんさん「十二鈴の文句もおかしい」
人形天使さん「真狼狼狂だとすると、明日は霊能の身が危ないッッ!!とか言うと占いを加みたい狼っぽく見えてしまうのがネックです」
かほたんさん「わかんないです」
ダイナマイトさん「やだ 信じてくれてるタイプw」
ルルーさん「んだんだ」
ちっこするんさん「がるるが視点がおかしい」
死線さん「誰のことかはわかりますよね?」
ダイナマイトさん「でも俺ばかだから銃殺見るまで誰もしんじらんなーいw
そして俺がほんとの霊だかも信じてもらえないかもだよね なのでムーさが●なんも信じてくれたら嬉しい」
青空のナミダさん「かるるがさんとムーさんで狼の茶番
追加に真狂狐からどれかと見てたんだけど十二鈴さんはかるるがさんは狂人主張するんだね」
十二鈴さん「妥当つーか昨日からおいらそーいってるしなー>キリト」
死線さん「グレランはいいけど明らかな吊られ候補がいるときはそこに指定したほうがいいと思うの」
公由さん「占い噛む=狼アホって構図になりそうだから霊能か共有守っててほしいな狩人さん
この噛み方は2騙りだろう」
人形天使さんグレランでウィイイイイイイ!!
十二鈴さん「公由視点だと 狼狼 狂人が俺で身内きり主張らしーよ」
ルルーさん「はーい」
ちっこするんさん「公義とかでてくる、だるい」
希玲さん今日はグレランです。
霊能が生きていますので。
がるるがさん「公由キープで十二鈴吊って貰えませんかね。」
ちっこするんさん「そそ>GM」
かほたんさん「占い全吊りしましょう」
まさむねさん「公由が出てきたタイミングからしてもがるるが真っぽいよね,公由キープして灰を削ろうぜ」
†キリト†さん「これ狼なにも考えてないんじゃないのか、共有片方露呈したくて占い噛まないとしたら占いに狼2いるのが妥当に見える。」
人形天使さん「死線さんがとても正しそうなことを言ったので占いましょうそうしましょう」
ちっこするんさん「ここでグレランに出来るかどうかがポインポ」
希玲さんグレー占いでいいですよ。
十二鈴さん「狂狼狼  公由狼>人形」
かほたんさん「おはよー」
ダイナマイトさん「もしまだいるならねw」
死線さん「まあ相互で銃殺期待できないとなればグレー占いがいいでしょうね」
ダイナマイトさん「狩人さは俺より真占いさだと思うほうか もう希玲さまもたほがいい思うんだ」
菜奈さん「何だ、共有か」
ゲームマスター「キミヨシ のはずだけど変換で出ないのね」
人形天使さん「ちっこ噛みで霊結果が●。ここから導き出される結論とは!?」
ドラゴンさん「おはよう」
十二鈴さん「継続する意味が見出せない」
青空のナミダさん「おはよー」
十二鈴さん「じゃあ2騙りだしグレー占いでいいよね」
公由さん「見づらい。理由小文字で書けば良かったねスマヌ」
†キリト†さん「おはようふぁー」
死線さん「共有噛まれなら占いに2wではないだろうか」
ダイナマイトさん「じゃぁ銃殺くるまでキープがいいね?ムーさはおうかみっ」
ルルーさん「ムーさん狼だったんだ」
希玲さん「相方噛まれたので出ておきます。」
まさむねさん「占いまじか,真霊とライン繋がったがるるがが無双」
十二鈴さん「やっぱり2騙りっぽいね」
公由さん「理由:共有の指示通り十二鈴占い。4人目に狐・狼が出るパターンってあまり思いつかないから、狂人が狐混じり(本当かどうかはさておき)をお知らせにきたんだろうか?」
希玲さん共有CO
ゲームマスター「おつかれさま」
菜奈さん「おはよう」
十二鈴さん「占いCO がるるがさん○」
ダイナマイトさん「共有さがぶるんだw」
がるるがさん「指示通りの占い。
2騙りですね。」
人形天使さん「朝一でザドキエルッッ!!」
公由さん「占いCO 十二鈴○だった」
ちっこするんさん「おちんぽ」
ルルーさん「おはよう」
死線さん「【速報】吠えなし」
がるるがさん「占CO 公由●」
ダイナマイトさん「霊脳CO ムーさは普通に●だ他よおおおおおおはよおおおひょおおい」
3日目の朝となりました。(13/12/22 01:50:40)
ちっこするんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちっこするんさんを狙います。 >>> がるるが <<<
十二鈴さんの独り言「かほたんステだからどーかはメモミスってことで伝える形」
ゲームマスター「発言見直したけどなんで票が集まるのか確かに不思議」
希玲さんの会話「12鈴さんがあまり信用できない。」
ちっこするんさんの会話「3騙りまで考慮」
ちっこするんさんの会話「吠えなし」
公由さんを護衛します。 >>> †キリト† <<<
十二鈴さんの独り言「いずれか」
十二鈴さんを占います。 >>> 公由 <<<
希玲さんの会話「わかりました。しばらく隠れます。
見つかったらごめんなさい。」
ちっこするんさんの会話「もちろん、出たかったら出てもいい」
ムーさん「この段階での票貰いはあんまり意味ないと思う
占いロラからスタートしてるし」
ルルーさんの独り言「共有もいるかも?(´・ω・`)」
希玲さんの会話「ステ吊りしたい人が増えているというのが近頃の傾向なんじゃないですか?」
ちっこするんさんの会話「霊噛まれた時に、相方が潜ってるか出てるかは一つの鍵になるから」
ダイナマイトさんの独り言「かちろ さっき失敗した(&#9695;&#8248;&#9694;)」
十二鈴さんの独り言「別な内訳でムー非狼であること」
ダイナマイトさんの独り言「おれのちっこのいうこときかなんだ(´∀`*)でも俺真なんだよーwだめねぇw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルルーさんの独り言「4−1−1だと人外が3人は露出狂(´・ω・`)」
ちっこするんさんの会話「いや、そのまま潜っててもいいよ別に」
まさむねさんの独り言「やっべ,考える時間ねえ」
十二鈴さんの独り言「もうひとつ」
十二鈴さんの独り言「狼位置に俺が入ること」
ちっこするんさんの会話「公由が変換めんどくてだるかった」
青空のナミダさんの念話「つつかれたら何とかごまかそう」
十二鈴さんの独り言「理由は2つ」
希玲さんの会話「ただCOしといたほうがいいように思いましたが、今日はグレーを広めておきたかったので。
明日CO予定で。」
ダイナマイトさんの独り言「俺がぶられちゃうじゃんw おきれたらいいなぁw」
公由さんの独り言「久々にやったら面白いことになった」
ゲームマスター「2騙りはいいけどもLWがめちゃくちゃ票もろとるけど大丈夫かいね」
ちっこするんさんの会話「ななに票が偏る理由がわからん」
青空のナミダさんの念話「超視点漏れ発言をしたwwwwwwww」
希玲さんの会話「相方、完璧です。共有COする手間が省けました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ムーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/22 01:47:58)
ムーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルーさん0 票投票先 → 菜奈さん
公由さん0 票投票先 → ムーさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 菜奈さん
死線さん0 票投票先 → ムーさん
人形天使さん1 票投票先 → ムーさん
ちっこするんさん0 票投票先 → ムーさん
青空のナミダさん0 票投票先 → ムーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 菜奈さん
十二鈴さん0 票投票先 → ムーさん
†キリト†さん0 票投票先 → 希玲さん
かほたんさん0 票投票先 → ムーさん
希玲さん2 票投票先 → ムーさん
菜奈さん4 票投票先 → 希玲さん
まさむねさん0 票投票先 → 菜奈さん
がるるがさん0 票投票先 → ムーさん
ムーさん9 票投票先 → 人形天使さん
希玲さん「共有、の発言どおりで。」
十二鈴さん「狼狼狂 だと意味ねーけどな>共有」
がるるがさん「と、指示了解」
ムーさん「占いロラからするアレですか」
ダイナマイトさん「俺明日生きてるかのう?」
†キリト†さん「PETワンチャンありますが、共有時間がねぇよ」
がるるがさん「対抗占いたいので指示ください、無ければ公由占います」
ちっこするんさん十二は当然がる占いな
ドラゴンさん「占い釣らない人はグレランね」
公由さん「相互了解」
人形天使さん「ふぁ!?」
十二鈴さん「がる占いね?」
希玲さん「それでいきましょう。」
死線さん「PETやってほしいけど時間ないか、占い先は任せよう」
人形天使さん「ムー真 がるるが狂 公由さん狼狐で追加占い。
この状況がいかにおかしいかは、分かりますよね?つまり、ムーさんやっちゃいましょう!!」
十二鈴さん「かほたんさんがステだからCOした」
ちっこするんさんムー吊り
がる→公→十二 で相互
青空のナミダさん「狼の身内切りCCOまで見えたのでムーさんに投票します」
かほたんさん「ムー吊りましょう」
がるるがさん「四人目…!?」
希玲さん対抗占いを希望します。
十二鈴さん「狂狼狼か狐狼狂か しらんけど」
ダイナマイトさん「なんかすげ出てきたw」
死線さん「ならムー吊らない?」
ドラゴンさん「お?四人目の占いか?」
ルルーさん「もうこれ以上占い増えない?」
†キリト†さん「◆十二鈴さん 「占いCO かほたんさん○」
ふぁ?」
死線さん「予告する必要があるとしたらムーくらいじゃないかな
まあ期待しませんが」
希玲さん「それさえわかれば今日投票はドラゴン吊りで確定しますので。」
まさむねさん「がるるが真,ムー狼,公由狂 がるるが狂,ムー真,公由狼
がるるが狂,ムー狼,公由真
公由が狂人なら三人目で出るかね?ならがるるがは狂人よりかな」
ダイナマイトさん「俺出したやつじゃなかたんだw>ちっこさw」
十二鈴さん占いCO かほたんさん○
公由さん「万が一潜伏死して情報出ないくらいなら狩人さんにちょっと頑張ってもらおっかなと思った>ドラゴン」
十二鈴さん「微妙だしでとくわ」
ドラゴンさん「りゅうおうは ベホイミのじゅもんを となえた」
ちっこするんさん「自由投票でいいですよ」
人形天使さん「まぁ、現時点でムーさんの真はないと思いますよ。ムーさんが真だと狂人が真に●HITさせたのに、その後から狼狐の公由さんが追加で占いに出てきたわけですから」
菜奈さん「俺のちっこって…やだ」
がるるがさん「ムー吊ってくれるなら有り難い。」
ルルーさん「誰のちっこでもこの際もういいですよ1」
ダイナマイトさん「霊対抗いないので 占い真狂狼 もしくは狐 だね?もしくは俺を違うので思ってくれていいんだ」
希玲さん「あ、でも共有相方生存しているかどうかだけお願いします。>共有」
死線さん「FOするくらいでお願いします(二度目)」
がるるがさん「取り敢えずグレランですね。
予告投票とか必要ならしますが、希望ありますか?」
かほたんさん「ムー吊りましょう」
十二鈴さん「びっみょーーーーーー」
†キリト†さん「真狂狼で狂人か真が狼爆激したまで見えた。
単純に考えて出方で公由真でみていくか」
十二鈴さん狼特攻かー しっくりくるかどうかしらんけど
ならムー吊りおせばいいんじゃないの?>人形天使
ちっこするんさん「お前のちっこじゃねえよ!!!!>ダイナマイト」
ドラゴンさん「公由さんはグレラン切り抜けられるなら明日ででてもよかったけど、まあ潜伏死回避ということでしょう」
青空のナミダさん「◆人形天使さん 「狼狐特攻が狂人にHITして、狂人が偽占いに〇打ち返したと買ってのもあるよね」
ムーさんが理由無いので狼特攻狂直撃狂が〇返し あると思います!(古いネタ)」
希玲さん「FOが好みなのですが、グレランには変わらなそうですね。」
菜奈さん「駄目じゃない!」
ダイナマイトさん「俺のちっこさが共有さかw」
人形天使さん「私は案外公由さんが真占いって気がしてます。がるるが狼のムー狂人とかで」
ルルーさん「ん〜しかたないな〜いいよ〜>ちっこさん」
ダイナマイトさん「すまん すまん。。。寝坊したうえにがまんできなんだよー」
死線さん「むしろFOするくらいの気持ちでいいです
>ちっこなんとかさん」
希玲さん「お願いします>ちっこするん」
ちっこするんさん「だめだったらだめって言ってください」
十二鈴さん「ビッミョーーーーー」
ルルーさん「青空のナミダさんは冷静な人」
ちっこするんさん私、共有なんですけど、COしていいですかね
十二鈴さん「びっみょー」
希玲さん「3−1、共有では出てください」
死線さん「公由真狂気味かね」
ダイナマイトさん「狩人さが迷う展開にしてしまてすまんす」
ちっこするんさん「ところで質問なんですが」
人形天使さん「狼狐特攻が狂人にHITして、狂人が偽占いに〇打ち返したと買ってのもあるよね」
青空のナミダさん「ムーさん占い理由は?」
ムーさん「明日私が噛まれている未来まで見えます」
ちっこするんさん「3-1ですね」
†キリト†さん「これは共有でていいレベル」
ダイナマイトさん「やだ俺のだめじゃんwww」
ちっこするんさん「いいえ」
ドラゴンさん「りゅうおうは ベギラマのじゅもんを となえた」
ルルーさん「占い師がぞろそろと現れた」
公由さん理由:初日は意味のない占いが基本。安心と信頼と伝統の右占い。
ちっこするんさん「はい」
希玲さん「なんとなくFOを希望します」
ダイナマイトさん俺 颯爽と霊能COしちゃう 俺がした以上俺が真なのだっ
異議は受け付けないっ
かほたんさん「りゅうおうが あらわれた」
公由さんカウンターCCOが出るならば
占いCO かほたん○だった
ムーさん「特攻食らってる最悪」
死線さん「では霊能共有出ましょう」
ダイナマイトさん「でもね 俺決めてたんだ」
人形天使さん「ムーは狂人特攻しゅちょーかぁ」
まさむねさん「暇になると思ったらCCOがあったみたいだな」
青空のナミダさん「おはよー」
†キリト†さん「朝一●とかいい度胸じゃねーか!(うわぁ・・・どうしよう」
ダイナマイトさん「だらだらしてたら●出てたw」
ルルーさん「●だーふせてーここまでテンプレ」
死線さん「ではCOをききましょう」
がるるがさんお隣なので占いました。
公由さん「よう」
ドラゴンさん「りゅうおうが あらわれた」
ムーさん「占いCO がるるが○」
菜奈さん「おはよう」
公由さん「おは」
希玲さん「おはよー」
ダイナマイトさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
ルルーさん「おはよう」
人形天使さん「朝一でザドキエルッッ!!」
†キリト†さん「・・・・・すまなかった。君の友達、助けられなかった・・・・」
がるるがさん「占CO ムー●」
死線さん「おはよう」
ちっこするんさん「おはようるふ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 01:40:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がるるが <<<
希玲さんの独り言「GM様村田て乙です」
希玲さんの会話「GMが不憫過ぎてならない」
ちっこするんさんの会話「はい」
ダイナマイトさんの独り言「なにでてもでちゃおw」
ちっこするんさんの会話「ごあああああああ!とか叫びながら」
ダイナマイトさんの独り言「もうかちかちする(`・ω・´)」
十二鈴さんの独り言「初手で役職囲います」
青空のナミダさんの念話「というか位置占いされたらこれ…」
ゲームマスター「共有こわ」
希玲さんの会話「とりあえず出るときはでます、それくらいでよろしく」
ちっこするんさんの会話「履いてなかったら、箪笥のパンツを全部破ればいいんですよ」
希玲さんの会話「待って、GMがパンツ履いてること前提なの?
これは視点漏れ相方吊るしかない」
ちっこするんさんの会話「はい」
がるるがさんの遠吠え「占CO ムー●」
ムーさんの遠吠え「了解です」
希玲さんの会話「わかりました、潜伏します」
がるるがさんの遠吠え「130噛みます。」
ちっこするんさんの会話「具体的にはGMのパンツ破りましょう」
がるるがさんの遠吠え「詰み苦手なんですががんばります。」
ムーさんの遠吠え「私が嫌々特攻された感じで出る」
まさむねさんの独り言「アオォーーン・・・」
ちっこするんさんの会話「じゃあ普通にやりましょう」
がるるがさんの遠吠え「●打ち了解です。」
希玲さんの会話「連敗と連勝は紙一重ですか」
まさむねさんの独り言「アオォーーン・・・」
がるるがさんの遠吠え「んー……
ムー●ですか。」
ムーさんの遠吠え「とかどうです?」
ちっこするんさんの会話「人狼なんて51対49ですよ」
ドラゴンさんの独り言「対抗畠CO!」
ムーさんの遠吠え「占いCO がるるが○」
菜奈さんの遠吠え「潜伏自信ない」
希玲さんの会話「あまり共有はとくいじゃないのでおまかせします」
ちっこするんさんの会話「私、こないだ10連敗くらいしてから、10連勝くらいしましたから」
ムーさんの遠吠え「ムー●でも面白いかなー がるるが○にして」
希玲さんの会話「つきあう?」
ちっこするんさんの会話「気にしちゃいけません」
菜奈さんの遠吠え「えっ」
公由さんの独り言「○か」
がるるがさんの遠吠え「隣なので占いました。」
ムーさんの遠吠え「そこは否定しようよ!」
がるるがさんの遠吠え「占CO ムー○」
かほたんさんを占います。 >>> 公由 <<<
希玲さんの会話「現在5連敗中です。」
ゲームマスター「私も霊界に誤爆したので間違えました」
ダイナマイトさんの独り言「前遊んでくれたー?(´∀`*)」
がるるがさんの遠吠え「はい。」
ちっこするんさんの会話「やりたいことがあったら突き合いますのでいってくださいね」
ルルーさんの独り言「なんかびみょーにやりにくい名前の人がいるから注意しよう〜@@」
希玲さんの会話「さらに間違えました、よろしく」
ダイナマイトさんの独り言「ロラされてもなかない(`・ω・´)最近の流行知らないけど颯爽と出たい(`・ω・´)」
ムーさんの遠吠え「全騙りでもしますかね」
ちっこするんさんの会話「こうふんする」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対」
希玲さんの会話「パンツ履いてません」
ルルーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(`・ω・´)」
青空のナミダさんの念話「嫌だ」
人形天使さんの独り言「村たてありー」
ダイナマイトさんの独り言「でもがんばるよおおおお 超かちかちするよおおおおお」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対」
まさむねさんの独り言「ふう,久しぶりだから素村でよかった」
ちっこするんさんの会話「まちがえました、よろしく」
がるるがさんの遠吠え「よろしく」
菜奈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちっこするんさんの会話「ぐへへおじょうちゃんぱんつなにいろ」
ダイナマイトさんの独り言「ぎゃぁぁっぁぁぁ(;◇;)しんじゃうじゃーんw」
†キリト†さんの独り言「狩人()」
ムーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 01:35:53)
ゲームマスター「はじめる」
ダイナマイトさん「惑わすのねっ(`・ω・´)」
希玲さん「ksk」
がるるがさん「よろしくー」
ゲームマスター「2遅れはよ」
ドラゴンさん「49」
ダイナマイトさん「わっくわくーw」
まさむねさん「よろー」
公由さん「よろしくね」
人形天使さん「よろー」
†キリト†さん「よろしく」
死線さん「よろしく」
ルルーさん「よろしくお願いします」
†キリト†さん「開始前って大体アイコン一覧見るよね。」
ムーさん「ムーさんにやさしくしてね」
希玲さん「今後共よろしく」
ダイナマイトさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「そろったので30びょうごぐらい」
ダイナマイトさん「でもいぱいいるからだいじょぶー(´∀`*)」
ゲームマスター「@2」
飛影さんが†キリト†に名前を変更しました。
ダイナマイトさん「またばけちた(´・ω・‘)」
ダイナマイトさん「やだちょとおれいったの名前すんなよー(&#9695;&#8248;&#9694;)」
ゲームマスター「赤2だったけど1蹴って1戻ってきた」
ムーさん「てっきり蹴られるものかと」
ベンチウォーマーさんがムーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし
0133かくにん」
kariさんがベンチウォーマーに名前を変更しました。
kariさんがちっこするんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーさん「こんばんは」
ダイナマイトさん「すきり(´∀`*)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:31:42)
人形天使さん「もっどりー」
ゲームマスター「わくをひろげます」
kariさんが十二鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「十二鈴>わっふる」
ダイナマイトさん「あ 俺もちっこするん」
ゲームマスター「焼いてきます」
十二鈴さん「わっふる」
人形天使さん「ちょいトイレー」
ダイナマイトさん「さんぷんだね(`・ω・´)」
kariさんが飛影に名前を変更しました。
kariさんが菜奈に名前を変更しました。
kariさんが希玲に名前を変更しました。
かりさんががるるがに名前を変更しました。
ダイナマイトさん「楽しみだね(>∀<)」
kariさんが青空のナミダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おなまえかえてね」
kariさんがまさむねに名前を変更しました。
かりさんがかほたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2
0131までお待ちください」
がるるがさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:25:02)
ダイナマイトさん「きゃぁ なんかばいばいで(・∀・)わっしょい」
かほたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まさむねさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:24:43)
菜奈さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かほたんさん「こんばんは」
希玲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:24:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:23:59)
ダイナマイトさん「ざんねんー(;◇;)」
ゲームマスター「かほたんさん更新が戻ったけどこの村には参加できませんので」
ダイナマイトさん「嬉しいね 楽しみだね(´∀`*)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナマイトさん「ぞっくぞくー(´∀`*)」
†キリト†さん「やぁ」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
十二鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:20:54)
kariさんが公由に名前を変更しました。
ダイナマイトさん「つよそーw」
さんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナマイトさん「ぞっくぞくー(・∀・)わっしょい」
ドラゴンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 01:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
青空のナミダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:17:35)
ダイナマイトさん「さぁ続々(・∀・)」
ダイナマイトさん「でも続々くるよきっとーw油断できないよ(`・ω・´)」
ダイナマイトさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「0130」
ダイナマイトさん「なんとさみしい(´・ω・‘)」
ゲームマスター「かほたんさんはトリップがありません」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
ダイナマイトさん「ノーマルのよ(´・ω・‘)」
かほたんさん「ちっちきちー」
ゲームマスター「コンソメがおいしいですね」
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:10:11)
ダイナマイトさん「でもちっぷすたー食う」
ダイナマイトさん「俺きにしないーw」
ゲームマスター「前村終わるまで待つパターンに入ってしまっているでしょうか」
ダイナマイトさん「なんかばけちたw」
ダイナマイトさん「お外で飲みすぎてみな倒れるなよっ(&#9695;&#8248;&#9694;)」
kariさんが人形天使に名前を変更しました。
ダイナマイトさん「火曜日は夜の街を彷徨って代わりに巻いてくるよーw」
ゲームマスター「ちなみにダイナマイトさんのわっふるの理由は
「クリスマスにリア充の腰にダイナマイト巻きたい」という理由からです」
ダイナマイトさん「きっと楽しいよー」
ダイナマイトさん「いいのよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「明日は日曜日で三連休の中日なんだからもっと来てもいいのよ」
ダイナマイトさん「かむかむ(・∀・)」
ダイナマイトさん「昨日のきるらきるまだ見てないやー」
ゲームマスター「だらだらお待ちください」
ダイナマイトさん「でも気にしないでだらだらしゃべる(`・ω・´)」
ダイナマイトさん「'`ィ(´∀`∩」
ダイナマイトさん「わーわーして待ってるーw」
ゲームマスター「0115」
ゲームマスター「まだまだ待機だねえ」
ダイナマイトさん「まだまだ待機だねぇ(>∀<)」
ダイナマイトさん「いぱいくんといいねぇ 土曜日だよ 楽しいよ(・∀・)」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
ダイナマイトさん「CM見た気分はするっ」
ゲームマスター「最新話は見てないのですがののんちゃんはかわいいですね」
ゲームマスター「こんにちは」
ダイナマイトさん「でも俺きるらきるはみてるーw」
ゲームマスター「艦隊これくしょんというブラウザゲームのお話です>ダイナマイトさん」
ちっこするんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:53:04)
ルルーさん「間をとって川内にします」
ダイナマイトさん「ゲーム?(´・ω・‘)」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんにちは」
ダイナマイトさん「アニメはわからないからおとなしくしてるのだぜw」
ゲームマスター「五十鈴ちゃんのアイコンがないので那珂ちゃんのファンやめます」
人形天使さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:51:32)
ルルーさん「那珂ちゃんもいない気がします」
ダイナマイトさん「うひょーw」
ゲームマスター「肉食系ですからね」
ゲームマスター「なぜ艦これアイコンに五十鈴ちゃんがないのでしょうか」
ダイナマイトさん「GMさはワイルドなのだね(`・ω・´)」
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:49:40)
ゲームマスター「野生の勘です」
ダイナマイトさん「久しぶりに楽しいがいいねー(>∀<)」
kariさん「何で久しぶりってわかったの」
ゲームマスター「了解」
kariさん「はい」
ゲームマスター「うすはいいろkariさんも久しぶりかな?」
ダイナマイトさん「いぱいくるといいねぇ(´∀`*)」
ダイナマイトさん「ありがとおおお 熱すぎーw猫舌の俺にはやんちゃがすぎるわねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがダイナマイトに名前を変更しました。
ダイナマイトさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ダイナマイト>わっふる」
ダイナマイトさん「たのしみーw」
ゲームマスター「前の前の村がおわりました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:44:51)
ゲームマスター「了解」
ダイナマイトさん「あっつあつなのは俺猫舌なので適度なのでお願いしやす○┐」
公由さん「かなーり久々ですね>GMさん」
ゲームマスター「焼いてくるね」
ダイナマイトさん「わっふるおねがいしまっす」
kariさんがルルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい(・∀・)」
ダイナマイトさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:41:22)
ゲームマスター「はいいろkariさんはけっこうひさしぶり?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「わかめて奪還の日、「X DAY」」
さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:38:44)
ゲームマスター「ルルー」
ルルーさん「こんばんはルルー」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
公由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:35:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:35:15)
ゲームマスター「0100」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるかもしれない

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「すごい重大な書き間違いしてた」
戻る