過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
超ジャージ部魂

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ
なのん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
OTONA
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
御坂妹
シスターズ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 135590番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
加賀さん「またねー」
加賀さん「ちなみに初日○でCOはアリ
ただ霊能が初日だったり○と霊能が被ると困るから様子見したほうがいいと思うわ
索敵は大事(確信)」
タヌキさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「まじかよジャージ占わなくてよかったわやっぱ左上って糞だわ」
わさわささん「またねー」
かみなりさん「またねー」
超ジャージ部魂さん「またねー」
わさわささん「や繭糞わさ」
御坂妹さん「またねー」
OTONAさん「ニコてさに戻るまたねー」
加賀さん「初日で無理やり票を入れて繭様吊り→御坂妹噛みになれば狼は有利だったかな
でもジャージ部が入れても再投票だったから楽な勝負では無かったね」
かみなりさん「2日目誰かに●出してたら完全に繭様偽だと思ってたわ」
繭様△さん「わさわさの吊り誘導に乗るのが癪だったので投票変えた
反省はしてない」
わさわささん「やはりジャージ部は●だったわさ
始まる前から知ってたわさ」
OTONAさん「加賀さんをグレーに戻すよりは二択のほうが楽な気がするからなぁ」
繭様△さん「出て確実に最終日か完全オーラバトルか難しいね」
御坂妹さん「狂人じゃなくて狩人だ」
超ジャージ部魂さん「失敗だったのん」
OTONAさん「わさわさ吊って終わらないから繭様加賀さん狼でオワタとおもたわ」
御坂妹さん「狂人いないのに○ででる偽はいないからねw」
超ジャージ部魂さん「ローラーするかと思って霊能噛んだのに」
加賀さん「まあ今回は村がタヌキを一発で吊ってくれたから勝てたかな
皆優秀な子たちですから」
タヌキさん「ごめんなのん」
繭様△さん「想定外かよwwww」
OTONAさん狼ンゴwwwwwwwwwwwww
かみなりさん「カッタデー」
繭様△さん「完全勝利だわさああああああああああああああああああああ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
御坂妹さんやっぱりジャージ部と松岡君って糞だわ
加賀さん「やりました」
超ジャージ部魂さん「タヌキの騙り想定外」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 01:33:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
加賀さん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
超ジャージ部魂さん3 票投票先 → OTONAさん
OTONAさん1 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
わさわささん「もろたで工藤」
御坂妹さん「このもろたでがどうなるか」
繭様△さん「もろたで」
OTONAさんもろたで工藤
繭様△さん「一発芸ワロタ」
超ジャージ部魂さん「一航戦の誇り()をンゴりたいかな」
かみなりさん「COしてもいいんやで」
OTONAさん昨日の投票がわさわさとジャージ部で割れた
お前らのオーラ眼は正しい
加賀さん「なかったら一発芸とか」
加賀さん「なんか意見とか」
超ジャージ部魂さん「何がどうなの」
超ジャージ部魂さん「まるで俺が誘導してたみたいな言い方やめてよ」
加賀さん「OTONAの話はログ見ればよく分かる
ジャージ部はどう?」
OTONAさん「もし狼ならパンダだからって加賀吊り誘導してただろ?」
繭様△さん「艦これ陣営の信頼を掴むのはどっちだ」
超ジャージ部魂さん「受け身しか取れない俺とOTONA」
加賀さん「霊能噛んで身内切りした意味がよく分からない
狼さんは何か高度な作戦があるのかしら」
OTONAさん「初日から繭様盲信タヌキ吊り誘導しまくってた俺が狼のワケがない」
わさわささん「あんだとどーん」
かみなりさん「ジャージ部とOTONAどっちだよ」
御坂妹さん「超ジャージ部魂さん 3 票 投票先 → わさわささん
OTONAさん 0 票 投票先 → わさわささん

勝負だね」
加賀さん「超ジャージ部魂とOTONAで1vs1ね
楽しみにしてるわ」
繭様△さん「やるならかもかも」
OTONAさんはいジャージ部吊りで終了
超ジャージ部魂さん「繭様信じてた」
4日目の朝となりました。(13/12/22 01:28:51)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 超ジャージ部魂 <<<
OTONAさんの独り言「明日あるならまあ流石に説得できるだろ・・・」
繭様△さんの独り言「いまいくよ」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「ムリ」
加賀さんの独り言「OTONA狼なら相当な度胸ね
初日からタヌキをばっさり」
かみなりさんの独り言「今日は繭様噛みか」
繭様△さんの独り言「この占い結果は使われない
そしてわさわさ吊ったグレーのジャージとOTONAの一騎打ちや」
OTONAさんの独り言「あれ・・・もしかして明日あるのか???」
御坂妹さん「繭様残すわけにはいかないから噛むしかないけど
そうすると加賀が○になって・・・さて」
加賀さんの独り言「今日は繭様が噛まれるから超ジャージ部とOTONAの二択ね」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「俺とOTONAの戦いかぁ」
OTONAさんの独り言「繭様死んで明日あったらよくジャージ部タヌキに入れたなぁ」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「なんじゃそりゃあああああああああああ」
繭様△さんの独り言「さっさと左上うらなっときゃよかったんや
なにがかんむすだばかばかしい」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「普通に繭様噛めば良かった」
かみなりさんの独り言「OTONAかジャージ部か」
OTONAさんの独り言「もう噛めよ狼!諦めたわ」
繭様△さんの独り言「占いCO
 ジャージ部●っ」
かみなりさんの独り言「わさわさ」
加賀さんの独り言「身内切りしたのね、狼は
なんで霊能噛んだんだろう」
超ジャージ部魂さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
OTONAさんの独り言「繭様と加賀さん狼だあああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「占いローラーじゃなかったのかよおおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(13/12/22 01:25:34)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
加賀さん0 票投票先 → わさわささん
超ジャージ部魂さん2 票投票先 → わさわささん
OTONAさん0 票投票先 → わさわささん
タヌキさん「アカン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
繭様△さん0 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
わさわささん3 票投票先 → 超ジャージ部魂さん
加賀さん0 票投票先 → わさわささん
超ジャージ部魂さん3 票投票先 → わさわささん
OTONAさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん「まあ俺噛んだらタヌキ●確定しちゃうしね」
加賀さん「噛まれないってだけが根拠じゃ脆弱よ
占いか霊能かどっちかを噛む日でしょ?」
かみなりさん「わさわさに従うか」
御坂妹さん「わさわさが珍しくさえてる」
OTONAさん繭様偽だと思うなら明日吊るのは加賀さん確定だが・・・
もう占い盲信してグレー2回吊った方がいい
繭様△さん「タヌキは●だよ
LWだから」
かみなりさん「噛まれない占いってのもなあ」
わさわささん恐らくタヌキは●わさ
ならいま静かなのが怪しいわさ
つまりジャージ部●っ!
加賀さん「私としては決め打って貰って最終日に行くしかない」
繭様△さん「わさわさ、OTONA、ジャージ
どれかや」
かみなりさん「全然消えてないよ」
OTONAさん「わさわさを霊界送りにしてやるわさ」
超ジャージ部魂さん「繭様偽の可能性は消えたの?」
加賀さん「私から見てOTONAわさわさ超ジャージ部魂の3択
まあ無理かな」
繭様△さん「待てないわさ」
OTONAさん「タヌキをつったってことは繭様盲信が村の総意だから加賀さん吊りはありえない」
かみなりさん「繭様と加賀が狼って可能性もある」
繭様△さん「無能占いですまんな」
わさわささんちょっと待つわさ
繭様△さん「●結果隠しできたのね」
かみなりさん「繭様真だったか」
OTONAさんかみなり○か
じゃあわさわさ吊って終わりや!!!
御坂妹さん「ですよねー」
加賀さん「残念ね
今日繭様が見つけてくれたら1vs1になったのに
でもこればかりは仕方ないわ」
超ジャージ部魂さん「霊能逝ったあああああああああああ」
繭様△さん「俺が残されるのか」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
OTONAさんかみなりさん 0 票 投票先 → 繭様△さん
わさわささん 0 票 投票先 → 繭様△さん

ここを2日かけて吊っていけば勝てる(確信)
かみなりさん「まあ霊能か」
繭様△さん占いCO
 加賀○ 加賀さん無罪
 かみなり○ かんむす無罪
3日目の朝となりました。(13/12/22 01:19:48)
御坂妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御坂妹さんを狙います。 >>> 超ジャージ部魂 <<<
加賀さんの独り言「占い噛みなら私が村でほぼ確定ね」
繭様△さんの独り言「俺を噛めばタヌキ●確定
霊能噛めば●隠しで●濃厚
うむ」
加賀さんの独り言「今日霊能を噛むか、狼を噛むか
霊能噛みなら占いが狼を見つけてくれると1vs1になってやりやすい」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「1/4かぁ」
OTONAさんの独り言「かみなりさん 0 票 投票先 → 繭様△さん
わさわささん 0 票 投票先 → 繭様△さん

ここを2日かけて吊っていけば勝てる(確信)」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「やべーぜ!」
わさわささんの独り言「明日吊られるわさ(確信)」
OTONAさんの独り言「遠吠え少ないのはわざとなのかマジで連れたのか」
御坂妹さんの独り言「まあ繭様真なら明日○出せば信用高まるけど●でちゃったら逆に怪しまれるんだね」
繭様△さんの独り言「霊能噛むなんてしないだろうな
俺噛むだろう
占い先なんて関係なかった」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「俺以外を占ってるなら霊能噛んだ方が吊り稼げるよなぁ」
OTONAさんの独り言「繭様と加賀さん吊れば終わってたとかいうイージーゲームだったりして・・・」
加賀さんの独り言「ローラーというより繭様真決め打ち行為ね」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「霊能噛んでもいいが、●出されたら厳しいなぁ」
御坂妹さんの独り言「狩人いるか確認してない自分が悪い!」
加賀さんの独り言「タヌキを信じるなら私と繭様を吊るだけだから」
繭様△さんの独り言「無能なのん」
かみなりさんの独り言「俺疑われそうだなあ」
繭様△さんの独り言「占いCO
 加賀○ 加賀さん無罪
 かみなり○ かんむす無罪」
OTONAさんの独り言「繭様投票したかみなりかわさわさどっちか狼
100%間違いない」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「出なくて良かったのでは」
御坂妹さんの独り言「タヌキ狼かー100%噛まれるンゴ」
タヌキさん「なんでなのん」
かみなりさんを占います。 >>> 繭様△ <<<
超ジャージ部魂さんの遠吠え「あれ、なんか投票間違った」
わさわささんの独り言「タヌキンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/22 01:16:29)
タヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 繭様△さん
御坂妹さん0 票投票先 → タヌキさん
繭様△さん3 票投票先 → タヌキさん
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
加賀さん0 票投票先 → タヌキさん
タヌキさん5 票投票先 → 繭様△さん
超ジャージ部魂さん0 票投票先 → タヌキさん
OTONAさん0 票投票先 → タヌキさん
超ジャージ部魂さん「そっちの方がおもしろいか」
御坂妹さん「占いロラって最終日行けばいいな(投げやり)」
OTONAさんタヌキ偽だろ
加賀さん「結果隠しなんてくだらないこと狼はしないでしょう」
OTONAさん信用出来ない占い吊っちまえ!!!
御坂妹さん「狩人いないなら自分明日100%噛まれて結果うやむやか・・・すまぬ・・・」
かみなりさん「占い吊るか」
繭様△さん「タヌキ吊ってくれたら嬉しいけどなあ」
タヌキさん「私が村に最高の勝利を与えるのん」
加賀さん「最終日に○が残らない形になるからこの時点で5〜6割狼の勝ちね
でも信じてる、皆優秀な子たちですから」
OTONAさん「占い吊ってけば最終日は迎えられるが・・・●吊っても霊能噛み安定だろうしな」
繭様△さん「出るやで〜」
繭様△さん「あ狂人いないのか」
繭様△さん「それ最終日こないいい」
わさわささん艦娘ローラーの時間だわさあああああああああああああああああ
OTONAさん「狂人いないってことはどっちか狼か」
超ジャージ部魂さん「○っ!で出るのか…(困惑)」
御坂妹さん「あ・・・狩人いないのかw」
加賀さん「どうせ私吊り→繭様噛み→タヌキ吊りで最終日よ
語ることも無いわ」
OTONAさん真ん中の列から吊っていこう(提案)
かみなりさん「狩人いないんだぞ・・・」
超ジャージ部魂さん「○で出るのか…(困惑)」
繭様△さん「この糞タヌキ」
御坂妹さん「パンダか」
わさわささん「初日ンゴwwwww」
加賀さんCO無し
御坂妹さん霊能CO
さっさと出ておく
超ジャージ部魂さん「初日ンゴwwwwwwww」
かみなりさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
タヌキさん占いCO加賀●なのん
OTONAさん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
加賀さん「ここは譲れません」
御坂妹さん「初日ンゴwwwwwwwww」
繭様△さん占いCO
 加賀○ 加賀さん無罪
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 01:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超ジャージ部魂 <<<
OTONAさんの独り言「誘導しまくって暴れようそうしよう」
繭様△さんの独り言「さんまつまらないのん」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「 」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「 」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「 」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「 」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「 」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「じぇじぇじぇ」
繭様△さんの独り言「無能なのん」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「あかんわーい」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「あかんでー」
繭様△さんの独り言「占いCO
 加賀○ 加賀さん無罪」
御坂妹さんの独り言「霊能かー」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「あ、狂人もいねーのか」
加賀さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
タヌキさんの遠吠え「ジャージ部ピンチなのん」
OTONAさんの独り言「手さぐれ休止とか・・・」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「初日占いだといいなぁ」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「狼久しぶり杉んよ」
超ジャージ部魂さんの遠吠え「うーっす」
タヌキさんの遠吠え「うーっすなのん」
繭様△さんの独り言「おうふ・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
OTONAさんの独り言「むらーっす」
かみなりさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 01:08:32)
かよちんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かみなりさん「かよちんまたねー」
繭様△さん「かよちんこまたねー」
御坂妹さん「うぃ」
かみなりさん「開始しちゃいますね」
御坂妹さん「ご飯食べてるんだろう」
繭様△さん「かよちんなにしてだ」
かみなりさん「もうちょい待って更新されなかったら蹴るか」
OTONAさん「かよちんまだ子供だからな」
繭様△さん「◆かよちんさん 「衣笠さんレベル上げ終わったら今度は木曽上げるか」

きそだきそー」
かみなりさん「かよちん寝ちゃったかな?」
OTONAさん「うーっす」
OTONAさん」が村へやってきました。(13/12/22 01:02:53)
御坂妹さん「それって超ジャージ部魂じゃね?」
遊☆星さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
わさわささん「●っ!」
かみなりさん「更新確認できたら開始するよ」
繭様△さん「そ超ジ魂●」
かみなりさん「うーっす」
超ジャージ部魂さん「うーっす」
超ジャージ部魂さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:59:50)
かみなりさん「開始前に蹴る」
タヌキさん「ばっちこいなのん」
加賀さん「遊☆星は始終無言だから蹴っていいかと」
繭様△さん「タヌキはさっきの村もいたから大丈夫や

寝てたら知らん」
かみなりさん「タヌキが黒くなった」
かみなりさん「遊☆星とタヌキが真っ赤」
御坂妹さん「8ならぎりぎりだけど2以上いるの?」
かみなりさん「真っ赤を蹴ったら廃村なんだよなあ」
かよちんさん「衣笠さんレベル上げ終わったら今度は木曽上げるか」
加賀さん「五航戦の子なんかと一緒にしないで◆(一人だけ低速)」
かよちんさん「ほい」
繭様△さん「えびでいやんらいじゅ、ね、す〜」
御坂妹さん「うーっす」
かみなりさん「1時開始で」
御坂妹さん「瑞鶴とかダブり過ぎて解体送りなんだよなぁ・・・」
かよちんさん「正規空母は瑞鶴ちゃんがいいです」
繭様△さん「加賀さんすき
加賀さんには投票しないと誓う」
ヴィクトリカさんがかよちんに名前を変更しました。
かみなりさん「間違い多すぎんよ」
御坂妹さん「mjかよ」
mjさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
mjさん「すみません間違えました」
かみなりさん「加賀さんだったか」
かよちんさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:44:11)
加賀さん「加賀です。
赤城さんと共に、栄光の第一航空戦隊、その主力を担います。」
kari◆さんが加賀に名前を変更しました。
mjさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:43:03)
かみなりさん「真っ赤なんだよなあ」
繭様△さん「廃村回避なのん」
繭様△さん「このアイコンの人は結構来てる気がしないでもない」
タヌキさん「うーっすなのん」
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:39:59)
御坂妹さん「このkariは売りスレ民以外考えられない」
かみなりさん「kariも喋らないし」
繭様△さん「やっぱ御坂って変態だわ、トイレ行ってきます」
かみなりさん「遊☆星ってのも部外者かなー」
御坂妹さん「男性器に模したお菓子にモザイクがかかってましたと御坂は冷静に答えます」
繭様△さん「どんなアイコンだったのか御坂妹に事細かに詳しく詳細に教えてほしいのん」
わさわささん「うーっすわさ」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:45)
御坂妹さん「あのアイコンで間違えってなんなの?と御坂は思います」
繭様△さん「やっぱきのこって糞だわ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:30)
かみなりさん「ンゴwww」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:11)
きのこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きのこさん「間違えましたすいません」
御坂妹さん「ひわい」
きのこさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:32:11)
かみなりさん「集まるかなー」
かみなりさん「うーっす」
御坂妹さん「うーっす」
御坂妹さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:30:21)
遊☆星さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:29:48)
ざーさんがかみなりに名前を変更しました。
ざーさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:28:11)
戻る