過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ようつべ
まろにぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
遊☆星
yoshika
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サークルクラッシャー

[村 人]
(死 亡)
 
 
二階堂真紅
sabudon
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫路
ロバ
[占い師]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
へもまるよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱く見えるぞ
yamatatu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
mj
pikkara
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九条康成
east
[共有者]
(生存中)
 
 
栗林忠道
max
[共有者]
(死 亡)
 
 
さとりな
ねこぢる
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 顔文字禁止 身内村 〜 135589番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ようつべさん「ホンモノだったのか……」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 01:45:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
九条康成さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん3 票投票先 → 姫路さん
ようつべさん0 票投票先 → 姫路さん
さとりなさん0 票投票先 → きのこさん
姫路さん2 票投票先 → きのこさん
きのこさん「皆さんに任せますよ 自分は姫路に入れます」
姫路さん「別にそれでいいですけど遊☆星がオオカミ、mjが狂人で確定してるんで俺吊って一人食われても最後にきのこ吊れば勝てますよ 俺吊っても大丈夫です」
サークルクラッシャーさん「姫路さんの信任投票になってる」
さとりなさん「わたしはキノコに入れますので」
遊☆星さん「姫路吊って奇跡の逆転ワンチャン・・・?」
mjさん「なぜ職人は何もいわない」
九条康成さん「一分しかないどうしましょう」
きのこさん「姫路が偶々黒当てたの皆で吊っただけでしょ」
弱く見えるぞさん「駄目だマロさんは考えることを放棄してる…」
ようつべさん「きのこさんの発言を元にする(@とAの可能性)と姫路釣るのも在りといえばあり」
姫路さん「んできのこは霊能者として信じてたけど違って、オオカミだから死んだ人が黒かわかるんですよ」
さん「まろにぃ先輩リアル狂人やめちくり〜」
栗林忠道さん「こうやってちょくちょく主観挟むから信用されない」
九条康成さん「狩人さんのお蔭で余裕あるし姫路吊るのもありっちゃありなんですかね」
きのこさん「俺主観だと姫路黒で確定なんだよ」
mjさん「それでもhemoさんなら……、hemoさんならなんとかしてくれる」
ようつべさん「mjさんを吊ってしまったのは誤りなのか?」
姫路さん「(俺主観)きのこ以外白で確定してるんですよ」
さん「姫路普通に仕事してるだけなのに信頼ゼロなのが酷い」
ようつべさん「なんとも言えない」
きのこさん「姫路がミスって白判定ひとつ多く出しちゃっただけでしょ」
栗林忠道さん「確かに」
姫路さん「とりあえずきのこ吊りましょう」
きのこさん「これどっちも確率同じだからね?」
弱く見えるぞさん「職人名乗り出ていいんじゃないかな?」
栗林忠道さん「ヘモさん頑張ってる」
きのこさん「ちょっと待ってよ」
九条康成さん「狼仲間が吊られたきのこさんが騙ったんだと思いたい」
きのこさん「@きのこ狼 姫路占い
Aきのこ霊能 姫路狼」
mjさん「さとりな噛めば姫路つる流れになってまた一からやり直しで三分の一の確率になったのか」
姫路さん「ってかオオカミなんだから吊った人がオオカミかどうかわかるんですよ」
さん「ここでマロさんのリアル狂人プレイ」
ようつべさん「てことは…姫路さんがまさか!」
きのこさん「あ、霧は白です」
姫路さん「九条白 つまりきのこ黒」
きのこさん「占い生きてる」
遊☆星さん「いやはやヘモさん申し訳ない」
九条康成さん「終わってない」
ようつべさん「むむ!これは」
さとりなさん「ふむ」
さん「噛めてもグレー二人白三人だしねぇ」
弱く見えるぞさん「見てるー」
7日目の朝となりました。(13/12/22 01:39:01)
二階堂真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂真紅さんを狙います。 >>> きのこ <<<
きのこさんの遠吠え「流星になった友に勝利を誓うぜ」
栗林忠道さん「見てます」
姫路さんを護衛します。 >>> さとりな <<<
きのこさんの遠吠え「天界の人見てる?」
きのこさんの遠吠え「あ」
mjさん「さとりな噛んだらワンチャンある気もするけどどっちにしろ三人残るか」
きのこさんの遠吠え「これネタバレだけど真紅ちゃんってじつはアメリカの軍人で、友人をベガに殺された恨みがあって復讐を誓ってるんですよ」
姫路さんの独り言「てか一人目の人狼殺したあと霊能者いらないんだからグレ吊りはきのこさん吊ろう言ったのに」
栗林忠道さん「ヘモさん占われてほぼ詰んだ」
さん「職人GJ過ぎるでしょう」
さん「勝ったか」
きのこさんの遠吠え「それでいいや」
さとりなさんの独り言「姫路護衛で死んでないから姫路白確定なんだよな」
きのこさんの遠吠え「真紅ちゃん噛むか」
弱く見えるぞさん「ヘモさんは職人噛まないと辛いかな?」
きのこさんの遠吠え「誰かもう」
きのこさんの遠吠え「これ姫路噛めないな」
きのこさんの遠吠え「遠吠え忘れてた」
姫路さんの独り言「きのこか!そら人狼がだれか知ってるからそら黒だってわかるわな
うかつ」
きのこさんの遠吠え「あ」
九条康成さんの会話「マジかこれ姫路にやられたのか」
さとりなさんの独り言「終わらないのかー」
さん「きのこなのか・・・」
九条康成さんを占います。 >>> 姫路 <<<
さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/12/22 01:35:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九条康成さん2 票投票先 → さん
二階堂真紅さん0 票投票先 → 九条康成さん
きのこさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 九条康成さん
ようつべさん0 票投票先 → さん
さとりなさん0 票投票先 → さん
姫路さん0 票投票先 → さん
遊☆星さん「やはり適当に噛んで狩人始末しとくべきだったんかねえ・・・」
姫路さん「一応グレー(占ってない)は九条、きのこ、霧)です」
きのこさん「@初日占い 姫路狼
A姫路占い
のAパターンか」
さん「姫路狼じゃないとするとグレーは俺・九条・きのこ」
mjさん「お?」
ようつべさん「把握」
九条康成さん「残ってるのが俺と霧さんで、これで終わらなかったら負けかな」
さん「占い結果ね」
栗林忠道さん「いや言ってることはあってるけど」
さん「姫路 サークラ○ 遊星&#10005; さとりな○ ようつべ○ 真紅○」
姫路さん「真紅ちゃんの前の日に占いましたよ」
さとりなさん「占われてるよ」
栗林忠道さん「姫路占いの結果だけ言って黙ってた方がいいと思う」
さん「姫路狼はしゃあない展開感あるしまぁ残った人でがんばっちくり」
ようつべさん「ん?おれ占っていた?」
さとりなさん「でも噛めてないから不利なんだよなあ」
ようつべさん「それがあるから怖い>姫路狼」
姫路さん「自分が食われた時のための最終まとめ
占い結果で白→真紅、さとりな、ようつべ
が白だったのであとはオオカミ一人だけだし狂人死んだので投票で混乱せぬよう」
きのこさん「その可能性忘れてた!」
mjさん「詰んでる気もする」
さん「これで初日占い姫路狼とかだったら神」
弱く見えるぞさん「職人が失敗しない限り負けないだろ」
mjさん「ワンチャンはあるのか……?」
九条康成さん「いや霧さんは占ってないのかよかった」
きのこさん「把握」
さん「OK」
九条康成さん「あ、そうなるのか?」
姫路さん「じゃあ順当にいって霧さんかな」
さん「とりあえず俺吊るしてくり」
ようつべさん「てことは狂人か」
さん「真紅黒だと思ってたけど九条黒か」
mjさん「狩人強い(震え声)」
姫路さん「でしょうね」
きのこさん「あ、霊能 mj白でした」
栗林忠道さん「ワンチャン通らなかった」
二階堂真紅さん「真紅ちゃん白」
さとりなさん「サークルクラッシャーしか狼に食べられない優しい世界」
二階堂真紅さん「狩人強すぎワロタ」
姫路さん「狩人有能すぎる」
サークルクラッシャーさん「へもさんと姫路さんなんでいつも戦ってるんだ。そして職人っぷりが。」
弱く見えるぞさん「狩人GJ(震え声)」
mjさん「死んだか」
姫路さん「真紅ちゃん白」
さん「ファッ!?」
ようつべさん「おおーまたしてもGJ」
九条康成さん「狩人がやばい」
さとりなさん「ウェーイ」
きのこさん「狩人GJだよ」
6日目の朝となりました。(13/12/22 01:29:28)
姫路さんを狙います。 >>> きのこ <<<
遊☆星さん「狼さんサイドきっついなあ」
栗林忠道さん「ヘモさん…」
きのこさんの遠吠え「もずみたいに早贄とかしたい」
栗林忠道さん「霊能CO後に吊られそうになったらグレラン推してたから若干怪しいかなとは思ってたけども…」
弱く見えるぞさん「ヘモさん…」
きのこさんの遠吠え「嬲る」
きのこさんの遠吠え「まず性器を食う」
きのこさんの遠吠え「あいつはもう足の先からじわじわ食う」
姫路さんの独り言「霧か?」
きのこさんの遠吠え「姫路がね」
きのこさんの遠吠え「多分、姫路がそろそろ俺占うと思うんだよね」
姫路さんの独り言「真紅ちゃん白かよ」
きのこさんの遠吠え「ここで食べられなかったらほぼ負け」
さとりなさんの独り言「狩人力(ヂカラ)の高まりを感じる…」
mjさん「きのこ黒だったんか…」
きのこさんの遠吠え「占い食べに行きます」
きのこさんの遠吠え「分の悪いかけだと思いますが」
遊☆星さん「夜中腹減らないっすか?」
きのこさんの遠吠え「食わないと」
きのこさんの遠吠え「残り7人でもう占い釣らないと先が見えない」
姫路さんを護衛します。 >>> さとりな <<<
さんの独り言「これ真紅狼だよな・・・?」
九条康成さんの独り言「なんか見えてないみたいだし夜は独り言じゃなくてもいいのか」
きのこさんの遠吠え「孤独な戦いが始まる」
二階堂真紅さんを占います。 >>> 姫路 <<<
きのこさんの遠吠え「あ」
5日目の夜となりました。(13/12/22 01:26:19)
mjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九条康成さん0 票投票先 → mjさん
二階堂真紅さん0 票投票先 → mjさん
きのこさん0 票投票先 → mjさん
さん0 票投票先 → mjさん
ようつべさん0 票投票先 → mjさん
さとりなさん0 票投票先 → mjさん
姫路さん1 票投票先 → mjさん
mjさん7 票投票先 → 姫路さん
mjさん「yamatatuさん黒です(遺言)」
姫路さん「mjは今から都留市」
姫路さん「占ってないのは霧、きのこ ガイル 九条です」
九条康成さん「mjさん本物のパターンってあるんですかね」
さとりなさん「把握」
ようつべさん「逆の場合(姫路偽占い)だと怖いけど、次でだいたいわかるかな」
九条康成さん「あ、下ネタ的なあれなんで無視してくださいごめんなさい」
姫路さん「夜食われるかもしれないんで把握だけお願いします
「ようつべ」「さとりな」は白です」
九条康成さん「mj吊り把握しました」
きのこさん「え?どっち?」
きのこさん「mj吊り把握」
九条康成さん「真紅ちゃんは今から村の儀式にかけられます(ゲス顔)」
さん「はあく」
サークルクラッシャーさん「真紅ちゃんあたりが黒だと思ってたのに。。。」
さん「俺次に釣っていいから先に二階堂釣ってください!なんでもしますから!」
姫路さん「人数減ると怖いし狩人吊りも怖いんでmjさん吊りましょう」
九条康成さん「mjさんじゃなくてグレーですか?」
mjさん「お、姫路狂人か?」
弱く見えるぞさん「九条が狼のパターンも十分あるよね」
きのこさん「グレー吊っていきますか」
九条康成さん「一応共有者COなんですけど姫路疑いまくってたんでまぁ」
姫路さん「と思ったけど九条さんの発言みてませんでしたすいまあせn」
二階堂真紅さん「真紅ちゃん吊れる人とかいないでしょ」
姫路さん「mjが偽物確定だから九条もグレーね 忘れないよう」
さとりなさん「mjからでいいんです?」
栗林忠道さん「あら九条さんそれは」
さん「残りグレーは俺と二階堂なんで順番に釣ってちょ」
mjさん「せやな、mj吊るそう」
さとりなさん「共有も居たのか、盤石だな」
姫路さん「とりあえずmj吊るそう」
ようつべさん「確定だね>mj」
九条康成さん「共有者で相方栗林さんだったんできのこさん本物だと思います」
さとりなさん「サークルクラッシャーの粛清」
さん「mj狂人確定か」
姫路さん「これでもうmjのことガン無視でいいことはわかったと思いますけど」
きのこさん「霊能 栗林白です」
mjさん「九条は白」
姫路さん「ようつべさん白ね」
5日目の朝となりました。(13/12/22 01:20:00)
サークルクラッシャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サークルクラッシャーさんを狙います。 >>> きのこ <<<
九条康成さんの独り言「独り言にしてなかったけどこれアウトか...?」
さとりなさんの独り言「死ぬとしたら俺かサークラかな?」
きのこさんの遠吠え「バター狼になりたい」
きのこさんの遠吠え「サークラのペットになりたい」
遊☆星さん「占い師やなかったら吊られるやろなあ」
きのこさんの遠吠え「もしかしたら怖がらないかもしれない」
弱く見えるぞさん「ヘモさん…」
サークルクラッシャーさんの独り言「これでざーちゃんさんが狼だったら神」
栗林忠道さん「ヘモさんのりのりやな」
きのこさんの遠吠え「ザラザラした舌で舐めあげよう」
mjさんの独り言「もうどうにでもなーれ感がある」
きのこさんの遠吠え「失禁あるな」
きのこさんの遠吠え「どんな顔するのかな」
きのこさんの遠吠え「きっと美味しい」
きのこさんの遠吠え「可愛いし」
姫路さんを護衛します。 >>> さとりな <<<
きのこさんの遠吠え「サークラ食おう」
弱く見えるぞさん「姫路まともな事いってんのにキャラのせいで信用されとらん」
九条康成さんの会話「グレーで共有者殺されるのつらいなぁ」
きのこさんの遠吠え「サークラ食うか」
さとりなさんの独り言「姫路警護して適当に死のうかね」
きのこさんの遠吠え「誰くおう」
きのこさんの遠吠え「困ってる」
きのこさんの遠吠え「困った」
きのこさんの遠吠え「困ったね」
九条康成さんの会話「なぜだ」
ようつべさんを占います。 >>> 姫路 <<<
mjさんの独り言「そういえばさいしょきのこ白っていっちゃった、テヘ」
きのこさんの遠吠え「あ」
きのこさんの遠吠え「ああああ」
さとりなさんの独り言「俺の仕事は大方終わったな」
さんの独り言「栗林殿・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/22 01:16:43)
栗林忠道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サークルクラッシャーさん0 票投票先 → 栗林忠道さん
九条康成さん1 票投票先 → きのこさん
二階堂真紅さん0 票投票先 → 九条康成さん
きのこさん2 票投票先 → ようつべさん
さん2 票投票先 → 栗林忠道さん
ようつべさん1 票投票先 → mjさん
さとりなさん0 票投票先 → 栗林忠道さん
姫路さん0 票投票先 → きのこさん
栗林忠道さん3 票投票先 → さん
mjさん1 票投票先 → さん
サークルクラッシャーさん「今日の投票むずかしいね〜」
姫路さん「霊能者さんマジ感謝してます」
九条康成さん「言うてmjさんはあって狂信者なんでまだグレーでいいような気もしますけどどうでしょう」
さん「すまん!>さとりな」
姫路さん「じゃあきのこさん吊ったほうがいいのでは」
きのこさん「まだグレランの余裕あると思うけど」
さとりなさん「おれは白出てるぞ」
mjさん「まだ10人いるのか」
姫路さん「さとりな白よ」
弱く見えるぞさん「霊能COした時点で吊っていいと思うんだけど、どうなんだろう?」
さん「グレーは霧・苦情・二階堂・ようつべ・さとりな・栗林?」
姫路さん「それか一応もう霊能力者の能力は必要ないし騙りの可能性を示唆してきのこさん吊るのもありかおt」
mjさん「第三者からすれば後一人どっちか黒を消せば確定しそうな気もするけどどうだろ」
さとりなさん「狩人GJのおかげでまだ余裕ある&狩人生き残り確定なのでまだグレーできる」
九条康成さん「状況的に姫路が真だとは思うんだけどちょっと胡散臭すぎてなぁ」
姫路さん「間違って狩人殺すほうが怖い」
姫路さん「とりあえずグレー吊るすより狂人のmj吊ったほうがいい気がするけど第3者視点からはどうなるんだろ」
さん「姫路真:遊星黒
mj真:サークラ黒 姫路orきのこ黒」
mjさん「?遊星は白って言ったよ」
きのこさん「そうね」
ようつべさん「となるとmjがかなり怪しくなってしまう」
栗林忠道さん「霊能COが狼の語りの可能性もなくはないからなんとも」
姫路さん「間違えたmjは遊☆が白っていった」
mjさん「言ってねえよ」
サークルクラッシャーさん「mjさん なんで私のこと信じてくれないの?なにか理由でもあるなら言って!」
姫路さん「mjはサークラが白っつった」
きのこさん「真占い師も姫路確定になるの?」
遊☆星さん「狩人のGJ率」
mjさん「サークラときのこが黒でしょ」
さとりなさん「さあ盛り上がってまいりました」
九条康成さん「サークラもパンダか」
ようつべさん「サークラは姫路が占っていたな」
mjさん「サークラはどう考えても黒だろ!」
姫路さん「おらみろ!」
姫路さん「サークラは白だって!」
サークルクラッシャーさん「きっと私を守ってくれたはず(狩人」
弱く見えるぞさん「職人すげーーーー」
きのこさん「霊能CO 遊星 黒です」
ようつべさん「すごいな狩人」
さとりなさん「死んでない…だと…」
mjさん「サークラは黒」
栗林忠道さん「あらまあまあ」
ようつべさん「まさか!」
姫路さん「さとりなさん白です(誰占うかしか考えてなくて昨日の投票でミスしました」
九条康成さん「狩人さんやるわ」
二階堂真紅さん「狩人GJ」
サークルクラッシャーさん「狩人GJすぎるでしょう」
4日目の朝となりました。(13/12/22 01:08:31)
姫路さんを狙います。 >>> きのこ <<<
姫路さんを護衛します。 >>> さとりな <<<
栗林忠道さんの独り言「あれだけやらかしておいて姫路騙りだったら逆にすごい」
きのこさんの遠吠え「食べれれば姫路白で行きます」
遊☆星さん「pikkara落ち着け」
きのこさんの遠吠え「姫路くって霊能COありか」
弱く見えるぞさん「愛染さんがそんなにヘイト買うとは思わんかった」
遊☆星さん「ヘモさん頑張って!」
mjさんの独り言「どうしようもないしサークラは黒って言っとくか」
弱く見えるぞさん「これで負けたら俺のせいかな」
きのこさんの遠吠え「ここで霊能食いたい」
きのこさんの遠吠え「真紅で」
きのこさんの遠吠え「そうね」
さとりなさんの独り言「サークラ白は確定として、占いどっち守るかだよな〜」
姫路さんの独り言「投票選択と占い選択間違えたんだよ!」
きのこさんの遠吠え「あ」
きのこさんの遠吠え「あ」
きのこさんの遠吠え「誰食べる?」
サークルクラッシャーさんの独り言「ロールプレイやりすぎな気がしないでもない」
きのこさんの遠吠え「あれば黙ってようか」
遊☆星さん「霊能死んでるじゃん」
mjさんの独り言「狼が霊能騙ってもしかたないし」
さんの独り言「姫路自分で言っといてリアル狂人プレイやめろwww」
きのこさんの遠吠え「霊能COがなければね」
栗林忠道さんの独り言「姫路の投票駄目でしょこれ」
mjさんの独り言「霊能死んでるのにかけるしかないけどどうしようもない」
遊☆星さん「さて、どうなることやら」
きのこさんの遠吠え「明日、霊能CO朝イチにかけます」
さとりなさんを占います。 >>> 姫路 <<<
きのこさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね」
3日目の夜となりました。(13/12/22 01:04:47)
遊☆星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サークルクラッシャーさん0 票投票先 → 遊☆星さん
九条康成さん0 票投票先 → 遊☆星さん
遊☆星さん9 票投票先 → 姫路さん
二階堂真紅さん0 票投票先 → 遊☆星さん
きのこさん0 票投票先 → 遊☆星さん
さん0 票投票先 → 遊☆星さん
ようつべさん0 票投票先 → 遊☆星さん
さとりなさん1 票投票先 → 遊☆星さん
姫路さん1 票投票先 → さとりなさん
栗林忠道さん0 票投票先 → 遊☆星さん
mjさん0 票投票先 → 遊☆星さん
サークルクラッシャーさん「姫路ーを信じてる私を信じてー」
さん「こんなに俺と姫路さんで意識の差があるなんて思ってもいなかった・・・!」
きのこさん「ちょっと黙ってて欲しい」
姫路さん「素だしあと黒当ててテンション上がってるだけだから勘弁してほしい」
さん「わかる」
姫路さん「遊☆星が色黒」
九条康成さん「姫路の胡散臭さどうにかして欲しい」
姫路さん「うるせえ色黒」
サークルクラッシャーさん「みんな仲良く投票しようねー」
遊☆星さん「だが待ってほしい」
さん「了解です」
きのこさん「星で」
ようつべさん「星かな」
栗林忠道さん「いいんじゃないでしょうか」
さとりなさん「パンダ判定でいいんじゃないですかね」
九条康成さん「俺も星さんでいいと思いますがどうでしょう」
さん「他のグレー組はどう思います?」
mjさん「サークルクラッシャーだ!」
姫路さん「今晩ベッドで待ってるぞサークラ」
サークルクラッシャーさん「私は姫路ーのこと信じたいなー」
遊☆星さん「ううむ村人やけど吊られるしかないか・・・」
mjさん「それが妥当やねえ、それでどっちが偽物わかるし」
弱く見えるぞさん「ごめんな姫路… 霊能者俺なんだ…」
姫路さん「真っ黒猫だよ」
ようつべさん「なんという」
遊☆星さん「なるほど」
栗林忠道さん「シマウマかもしれない」
きのこさん「遊星がパンダか」
姫路さん「とりあえず遊☆星さん吊ってください 次の日に霊能力者が生きてる可能性のほうが高いのでお願いします」
栗林忠道さん「あらまあまあ」
さん「割れたなぁ」
mjさん「遊星な」
栗林忠道さん「狼攻め杉わろうた」
遊☆星さん「ほお」
さとりなさん「おお」
きのこさん「狩人GJ」
mjさん「星は白」
九条康成さん「狩人gjな感じですか」
姫路さん「遊☆星が黒」
栗林忠道さん「あらgj」
ようつべさん「お!これは!」
サークルクラッシャーさん「狩人GJです」
さん「いきなりGJわろた」
3日目の朝となりました。(13/12/22 00:58:35)
サークルクラッシャーさんを狙います。 >>> きのこ <<<
遊☆星さんの遠吠え「そうしますかねえ」
きのこさんの遠吠え「サークラ噛みますか」
きのこさんの遠吠え「ですね」
きのこさんの遠吠え「噛んで潜伏したら勝てないかな?」
遊☆星さんの遠吠え「まあさすがに狩人きそうですが・・・」
九条康成さんの会話「名前大事だ」
遊☆星さんの遠吠え「姫路噛みたいっすねえ」
栗林忠道さんの会話「発言少ない人なら他にもいましたし不憫」
遊☆星さんの遠吠え「サークラ噛むのはどうでしょう」
栗林忠道さんの会話「名前とアイコンで吊られたとしか…」
きのこさんの遠吠え「噛んじゃ不味いよね」
きのこさんの遠吠え「姫路かみたい」
栗林忠道さんの会話「独り言と誤爆」
九条康成さんの会話「弱く見えるぞさん今なんかしました?」
きのこさんの遠吠え「誰噛みましょう」
サークルクラッシャーさんを護衛します。 >>> さとりな <<<
さんの独り言「ドンマイ!」
さんの独り言「残当」
栗林忠道さんの会話「笑った」
きのこさんの遠吠え「全体像がつかめましたな」
遊☆星さんを占います。 >>> 姫路 <<<
遊☆星さんの遠吠え「ナイス狂人ですな」
弱く見えるぞさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/12/22 00:55:30)
弱く見えるぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弱く見えるぞさん5 票投票先 → きのこさん
サークルクラッシャーさん0 票投票先 → さとりなさん
九条康成さん0 票投票先 → 二階堂真紅さん
遊☆星さん2 票投票先 → 弱く見えるぞさん
二階堂真紅さん2 票投票先 → 遊☆星さん
きのこさん1 票投票先 → 弱く見えるぞさん
さん0 票投票先 → 弱く見えるぞさん
ようつべさん1 票投票先 → 弱く見えるぞさん
さとりなさん1 票投票先 → 二階堂真紅さん
姫路さん0 票投票先 → 遊☆星さん
栗林忠道さん0 票投票先 → 弱く見えるぞさん
mjさん0 票投票先 → ようつべさん
弱く見えるぞさん「まあ、初日だし特に問題ないでしょ」
さん「やらかしてしまったのか」
栗林忠道さん「多分できない」
弱く見えるぞさん「これ先に投票決定したのを取り消す事ってできませんよね」
さとりなさん「狂人潜伏も無くはないけどどっちにしろあんまり意味無いな」
栗林忠道さん「リアル狂人は褒め言葉ではない」
mjさん「そりゃ占い師二人の時に相手占っても白としか出んやろ」
姫路さん「電源切ります」
姫路さん「DOD3やってました」
姫路さん「一応自分視点からはmjさん狂人の可能性が大きいので別の人占いますね」
さん「姫路さんがCOちょっと遅れた理由は?」
姫路さん「いやちょっとハンドルネームと村人名間違えて変えちゃっただけですね(中の人CO」
mjさん「弱く見えるぞは占いたくなってくる」
サークルクラッシャーさん「占いCO2人だけですね」
九条康成さん「姫路釣りたいなぁ」
さとりなさん「mj→きのこ○
姫路→サークラ○」
遊☆星さん「なら4人以外グレランですかねえ」
きのこさん「あんだけやってまだ姫路いるのかよ」
姫路さん「アイコンで占いたい人多すぎて困る」
栗林忠道さん「なる」
栗林忠道さん「あれ対抗は」
姫路さん「サークラ白です」
さん「争いは何も産みませんよ!」
九条康成さん「親父が死んだって!?」
ようつべさん「おはようございます!」
さとりなさん「初日犠牲者が死んだぞー!」
弱く見えるぞさん「おはようございます」
栗林忠道さん「おはようございます」
mjさん「占い、きのこ白」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 00:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊☆星 <<<
九条康成さんの会話「俺にはまだ早い...」
栗林忠道さんの会話「攻めのCOはちょっと怖い」
栗林忠道さんの会話「ですねえ」
栗林忠道さんの会話「被った」
栗林忠道さんの会話「セオリーもよう分からんので潜伏ですかね」
九条康成さんの会話「セオリーあんま知らないんですけど、黒出されたら言うくらいです?」
さとりなさんの独り言「2,3日は生き残って見せ場作りたいのー」
栗林忠道さんの会話「よろしくおねがいします」
遊☆星さんの遠吠え「了解です」
きのこさんの遠吠え「じぶん霊能語りいいですか?」
mjさんの独り言「狂人のう」
きのこさんの遠吠え「ですね」
九条康成さんの会話「よろです」
遊☆星さんの遠吠え「占い騙りやりますか?」
サークルクラッシャーさんを占います。 >>> 姫路 <<<
さとりなさんの独り言「狩人かー」
栗林忠道さんの会話「なるほど共有者」
きのこさんの遠吠え「よろしく」
遊☆星さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 00:46:05)
mjさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:45:28)
さとりなさん「バンカーバスター不可避」
栗林忠道さん「水際阻止(意味深)」
遊☆星さん「僕の硫黄島も陥落しそうです><」
栗林忠道さん「二階級特進キメた」
ようつべさん「一覧一覧」
遊☆星さん「お!栗林大将ゥー!」
サークルクラッシャーさん「お許しくださいボルガ博士」
さとりなさん「きのこの歴史…?」
栗林忠道さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:39:08)
ようつべさん「アイコン見てると、時代をたどっているような気分になる」
姫路さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:38:10)
さん「アトリームでも人狼は流行っていましたよ、もっと大人数の人狼がね」
さとりなさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:39)
ようつべさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:27)
さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:21)
きのこさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:33:10)
二階堂真紅さん「せや」
サークルクラッシャーさん「真紅ちゃんかわいいー」
二階堂真紅さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:29:07)
遊☆星さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:28:46)
九条康成さん」が村へやってきました。(13/12/22 00:28:21)
サークルクラッシャーさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:27:49)
弱く見えるぞさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:27:48)
戻る