過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
フェリシアーノ
ぬん ◆ArrknKKKDk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカヲ
◆seaNeRo/sE
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーサー
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
エドァルド
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 692ご飯を食べないのは駄目絶対なAPH村 〜 135588番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認は出来ていませんが、GMはこれにて失礼させていただきます。
皆さん参加してくれてありがとうございました!」
ゲームマスター「今回、占いはどの順番で吊れていても、
どの道完全に信用するということは難しかったでしょうから、
本田さんが戦犯という事はないと思いますよ。
あまり気に病まないようにしてくださいね。>本田さん」
マカヲさん「いいえ、失言は真でもするものですから…
リアルタイムでアーサーの失言を拾えなかったのも、私の責任ですしお気になさらず。>本田」
本田菊さん「うう・・・言いたくないですけど私せんぱんですよね
色々埋まってきます。GM様村立てありがとうございました」
エドァルドさん「村建てしてくれたGMさんはありがとうございます(イケメンタノシカッタ
同村のみなさん、楽しかったです(ミスリーバッカリデゴメンネ
ログをmgmgしつつ移動しますね(ソレハザンゾウダ」
マカヲさん「いえあの生きて下さいお願いしますから。>本田

GMは夜に質問してしまって済みません。村立て有り難う御座いました。
移動いたしますね。」
フェリシアーノさん「ぐすっ…ほんとにみんなごめんねぇ、トーリスは村建てありがとう!
ううん、自分で考えて移動した票じゃないからマカヲのせいじゃないよ!
みんなも同村ありがとー!」
ポーさん「GMのトーリスと同村のみんなはありがとうなんよー
サクサクいどうするんよー」
アーサーさん「GMも同村もありがとう。移動する」
マカヲさん「結果的にはですね。ですが香の真が盲信出来ないばかりに、
ティノ狼と思えなかったので、ある意味狂人としてはGJですよ…。」
バッシュさん「村立てのトーリスは管理ありがとうであるぞ!指は大事にするのである!
同村のお前たちもおつかれさまなのである!吾輩、リヒテンに贈る花を摘んでから懇談会にお邪魔するのである!」
本田菊さん「もう香くんが真でいいです、私なんていらなかったんや(遠い目」
ティノさん「11は3COにしたほうがむしろ確定最終日で美味しいですから。
ログmgmgしたら反省会いきますね!GM村建てありがとうございました!」
ポーさん「マカヲのせいじゃないんよー
俺も村目にとれなかったのがいけないんやしー」
さん「菊の代わりにまぁ俺が真やってたっすね///」
ゲームマスター「反省会はこちらにて→http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
マカヲさん「私の票が惑わせてしまったのなら済みませんね。>フェリシアーノ」
さん「GMは村たてサンクス!反省会にムービングする的な。」
ポーさん【ポニー】ピンクの無職日記【マジ可愛いし!】

一日目
翌日犠牲者:トーリスなんよ
俺村きたし!!よかったし!!
これで狩人なんて来た日にはスクリプトはピンク色強制なんよ!!
これポールールやから、絶対なんよ!!
縦読みめんどうやから暇つぶしに無職日記するんよ
トーリスのサコティス食べながら日記書くんよ〜
にしても、トーリスノのサコティスうまいしー!!
明日は変なカオスになったりしたらマジ受けるんよーwww

二日目
吊り:本田 翌日犠牲者:バッシュ
3-1とか狩人保護ひゃっふーなんやし!!
狩人はずっと霊能守るべきなんよ!!
占いは
香>アーサー>本田やし
一番好印象なのは香
香→挨拶ハサミとか、発言とか、堂々としててすっごい頼りになるんよ!
ここ狂狼ならしっかり囲ってきそうやけど、真めで見るんやし!
でもここ狼ないと思うんよ、狼なら潜伏してそうなんよ
よって真狂でみるんやし
アーサー→挨拶ハサミ好印象なんよ。あと囲いないんやね
本田へのツッコミは好印象なんよ
本田→挨拶なしなんやけど、特攻とか考えなかったん?
なんかいろいろとうっかりしとって怖いんやし・・・

三日目
吊り:アーサー 翌日犠牲者:王耀
バッシュ噛みは狩人探しやね、霊能残るの怖いと思うんよ
そこ確定○やし、吊り先決まってるんやし
本田○ならアーサー狼やと思うんよ
だって香は絶対真狂
香くらいなら潜伏してたほうがいいと思うんやし
だって占いロラされるやん?
そしたら騙りを狂人に任せたほうが、香的には得なんよ
よってアーサーに投票やし

四日目
吊り:香 翌日犠牲者:エドァルド
俺視点ティノ狼なんやね
ていうか夜きてやっと、香が俺占ってたんだと気づいたんやしwww
俺のうっかりwwww
正直香は真やと決め打ってるし
明日は二重○の俺か、エドァルドか。マカヲが噛まれそうなんよ

投票時間
あれ、これって、フェリシアーノの狩人CO信じない方がよかったん?
香盲信体制の俺としてはフェリシアーノ信じちゃうんやけど・・・
ていうかフェリシアーノ残しって初手囲いありえるからじゃないん?
だから残しとるんやと思ってたんやけど・・・
というかティノは本田真考えるんなら俺だけじゃなくて
フェリシアーノにも疑いかけるべきなんよ


最終日出せば良かったんよ!マジごめんなんよ!!
バッシュさん「狼陣営はおめでとうなのである!結果的に香は真で良かったのでないあるか?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!
3COになった時は狼きついかなーと思っていたんですが、
狼さんお見事です!」
エドァルドさん「お疲れ様です。ミスリー恥ずかしい系イケメンです(ヤダー」
フェリシアーノさん「うわああああごめんんん菊が真だったああああ」
アーサーさんなんもできなくて悪かった!!
ティノも香もありがとうう!!
本田菊さん「 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
残念真占いの本田菊が焼き土下座をいたします
把握ミスしてしまいすみません
村の皆様には割腹して詫びる所存です」
ティノさん「おひゃあああああLW勝てたぁあああ!!!
ありがとうございました!!!!」
マカヲさん「でしょうね…。>香」
ポーさん「お疲れやしー」
バッシュさん「おつかれさまなのである。」
さん「お疲れ様的な!神狂人でマジソーリー!
村人は俺をビリーヴしないでくれてサンクス☆」
人 狼」の勝利です!(13/12/22 01:11:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ティノ <<<
バッシュさん「普通www」
マカヲさんの独り言「あの、是非とも早噛みをしていただきたいのですが…」
さん「ソーリー、まさかの狂人的な! >フェリシアーノ」
ゲームマスター「普通のスコーンはおいしいですよね。>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「香真だよね…ごめんね…」
バッシュさん「王耀もお先におつかれさまなのである。」
アーサーさん「王はおつかれさん」
さん「お、先生はお疲れ様っす!」
ゲームマスター「ニート日記に推理が入ってる場合は、それを出せばよかったかもしれないね>ポー」
さん「お。質問してた的な。答え方wwww」
さん「それよりティノは・・・狩人みえてるんで、早噛みきかない的な?」
王耀さん「ちょっとわれそろそろおちるあるー おつかれさまある」
ティノさんの遠吠え「と、いうわけで、フェリシアーノさんが狩さんらしいので僕がもぐもぐでもいもいでいいですか?
はい→スコーン いいえ→眉毛」
フェリシアーノさんの独り言「噛んでぇぇぇぇぇ」
マカヲさんの独り言「それともフェリシアーノが私の投票に合わせてくれただけ、なのでしょうか。
いずれにしても敗因は私でしょうね。申し訳ありません。」
アーサーさん「ポーはお疲れさん。」
さん「え。ポー、それはったらよかったんじゃないっすかw」
アーサーさん「俺もフェリシアーノの立場の狩人だったら迷うな…」
エドァルドさん「あら。お疲れ様です。」
本田菊さん「ポーさんはお疲れ様です、不甲斐なくて申し訳ありません」
さん「どっちか不明な狂人っすけど、ティノお見事的な!」
フェリシアーノさんの独り言「ごめんなさいいいい(´;ω;`)」
ポーさん「ニート日記書いたんやけど欲しいん>ALL」
さん「その・・・フェリシアーノは吊り先からは逃げられてるんでドンマイっす。」
フェリシアーノさんの独り言「でも俺疑われてた可能性も。゜(´□`。)°。」
ティノさんの遠吠え「アーサーさん騙り出ていただいてありがとうございました!!!
狂人はどっちだろ、わかんないですけど、ご協力感謝です!!」
さん「若干、これフェリシアーノが狼にもマカヲ視点は見えかねないっすね。」
フェリシアーノさんの独り言「狩人COするべきじゃなかった。゜(´□`。)°。」
マカヲさんの独り言「二日目にアーサーを指定できなかった私のミスでしょうかね。申し訳ありません。」
バッシュさん「ポーおつかれさまなのである。」
さん「よし。結果として俺狂人ポジションいけたってことっすね!GJ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ、ごめんなさい。゜(´□`。)°。」
マカヲさんの独り言「これは……」
ポーさん「お疲れ様やし」
さん「ポーはお疲れ様的な☆」
アーサーさん「ティノありがとなーーー!」
本田菊さん「ああああああもう!!!!!
爺は切腹します!!!切腹します!!!!!」
ゲームマスター「おお、狼お見事。ポーお疲れ様!」
マカヲさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
さん「おおお!!!!」
ティノさんの遠吠え「いやったぁああああああああああああああああああ」
アーサーさん「きたああああああああ」
ポーさん「ほらあああああああああああああああああ」
アーサーさん「フェリシアーノはぶれろ!マカヲは霊能だから自分を信じろよ!」
5日目の夜となりました。(13/12/22 01:07:47)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん3 票投票先 → ティノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
ティノさん1 票投票先 → ポーさん
マカヲさん0 票投票先 → ポーさん
さん「もうこれは引き分けでもウェルカムっすね、個人的には。」
本田菊さん「この分かれ方は引き分けコースな気が」
さん「フェリシアーノ、ポー疑うべき的な・・・!」
エドァルドさん「割れましたね・・・」
アーサーさん「割れた…だと!?よしぶれろ!」
ゲームマスター「同数票による再投票です。投票し忘れに気をつけて。」
さん「お、割れた的な!! ・・・やっぱりそこ2人はぶれないっすか。」
王耀さん「こういうわれかたあるか!」
さん「夜きてほしい的な・・・!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → ティノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん2 票投票先 → ポーさん
マカヲさん0 票投票先 → ポーさん
バッシュさん「ポーとティノは相互投票しそうであるが、フェリシアーノとマカヲであるな。
フェリシアーノの朝一発言を見るとポーに入れそうな気もしないではあるが。」
さん「1人だけ投票すごく早かった的な・・・?」
さん「うーん、ここはエドァルド噛むより、
やっぱりフェリシアーノかポーをかんだほうがよかった気がする的な?
俺が悪いんすけど、俺を信じてる2人残すと・・・その・・・。」
ゲームマスター「最終日人数なので再投票はかけません、気をつけてくださいね。」
本田菊さん「1Coの霊能は鉄板でしょうし、噛まないと思いますよ・・・
あなたの護衛したところをもっと信じてあげてください」
フェリシアーノさん「出るなら霊能でGJ出ると思ってた、ただそれがないから不安要素として
マカヲ偽が怖いって考えだよ。ただ2wで占いに3CO、これを考えるなら
マカヲ疑わなくていいよね?って確認」
マカヲさん「フェリシアーノ狩人が確定とは限りませんよね?>ポー」
ティノさん「◆ポーさん 「◆ティノさん「占い残しておけば最終日まで確定だよ。狼占い噛まないと思うよ>エドァルド
この発言なんなんやし?占い吊らないつもりなん?
正直意味わからんし〜」
ほっといてれば吊ってくれる占い候補たちを狼が噛むのか?って意味ですよ」
ゲームマスター「◆ティノさん 「そこ噛まれですか……狩が怖かったのでしょうね」
なんかこれがもう、ぞわっとする感じがしますね。
多分、全部見えてるからぞわっとくるような人狼の尻尾なのでしょうけども。」
マカヲさん「いえ、できれば見るより喋って欲しいのですが。>ティノ」
ポーさん「態度、占い理由、そしてフェリシアーノ狩人から>マカヲ」
さん「マカヲは結構ぶれてくれてるんすけど、
問題はフェリシアーノとポーが俺を妄信気味にry」
マカヲさん「CO数で見て、私狼なら博打過ぎませんか?>フェリシアーノ」
ポーさん「んー、マカヲ偽は考えてないんよ
もしも占い3-2になったらすっげー事故になると思うんやし」
マカヲさん香真と盲信する理由はどこにありますか?>ポー
エドァルドさん「◆フェリシアーノ 「グレー噛みにきてるのがな〜、菊が真だった可能性を示してるんだよな。
でも狼視点真狂はついてないはずなんだよな〜」
王さん○をこの時点でわかっていたということですか?
なんかこう、もんにゃり。

ティノ
初日にアーサーさん投票なんですよね。身内切り・・・?
アーサーさん投票で非狼と思っての香さんの誘導もあり得るとこ?

ペタ供養しておきます。ミスリーなのに噛まれて安心しました(オイシイイケメン
本田さんは疑ってすみません(マヨエルイケメン」
フェリシアーノさん「だって噛まれないから疑いたくなっちゃうんだもん!>マカヲ」
ティノさん「ここで狩COです?日記見ます」
さん「つまり、村がつれれば狩人かめるんで狼の勝ちの状況になったっすね。
・・・ポーはここでさくっと狩人CO信じてるのはあれぇっすけどね!」
バッシュさん「◆ティノさん 「そこ噛まれですか……狩が怖かったのでしょうね」
すごく…、本音に聞こえるのである…。」
本田菊さん「この狩人COはどうでしょうね、フェリシアーノ君単体で白いですからね」
マカヲさん「もっと単調な狼なら、私が香真を見ていない=ティノを残してくれそう
=残しておこう と言う考えも読めますが、そこまで読むのにミスターを噛むのでしょうか?」
王耀さん「狩人でたあるかー…うーん。狼でも狂人の白からなら出てもおかしくない…かもしれないあるがどうあるかな」
ゲームマスター「あとはぶっちゃけこの状況でGJも出さずに狩人COというのは、
逆に吊り回避に来ている狼の可能性も見られるので、
考えどころなんですよね。」
ポーさん「◆ティノさん「占い残しておけば最終日まで確定だよ。狼占い噛まないと思うよ>エドァルド
この発言なんなんやし?占い吊らないつもりなん?
正直意味わからんし〜」
ティノさん「えぇ、僕視点それしかないですから>ポー」
バッシュさん「狩人COで確実に最終日なのであるな。」
マカヲさん「寧ろフェリシアーノが狩人COしたいがために残された可能性を見るべきですか?」
ポーさん「フェリシアーノ狩人なんwwwwwww
でも、俺視点スッキリしてありがたいんよ
やっぱり香真なんね
あと、霊能護衛はナイスなんよ」
さん「この狩人COは信じるかどうか・・・
村がそこを信じるとみたら、ポー投票で勝負っすね」
ティノさん「そこ噛まれですか……狩が怖かったのでしょうね」
マカヲさん真で良いんだよね?の確認をされていましたね。
貴方は私を護衛しつつ私の真を疑われていたのですか?>フェリシアーノ
ゲームマスター「みんなの疑い先がフェリシアーノさんに向いていないなら、
今COする必要はないかなという印象。
最後の最後でミスったときに、ワンチャンあるでえってできますね。」
フェリシアーノさん香は初日囲いなしだよー
エドァルドさん「と、よかった。噛まれましたね。寝坊したって思いましたw」
ポーさん「投票は香なんやし
霊能指定やからなんやし
でもお前真で見とるからあんまし吊りたくなかったんよ・・・」
マカヲさん「だいたい同じ所見ているんですね。>ティノ」
さん「そしてこの狩人COっすか」
ポーさん「あ、やっぱエドァルト噛まれたんよ・・・
ティノは本田真主張するん?」
フェリシアーノさん1日目夜
護衛:なし  犠牲:トーリス!
ヴェエエエエエエエエ!!!俺!俺!狩人さん嫌だよおおべそべそ(泣
ていうか11人だから狩人さん有の構成だったんだね…俺すっかり油断
してたであります…うヴぇ…ルートいないし、菊守ってればいいかな?

2日目夜
護衛:香  犠牲:バッシュ
香は囲いなし、アーサーも囲いなしなんだけど、初日の占い先が対抗。
もしも菊が狼だとするならこれで真狂狼視点ついてる事になるよね?
なら狼が噛んでくるとしたら香だと思う。菊は昨日の発言の調子を
見てると、把握ミスに対して焦りが見えない、吊られても大丈夫なような
調子が窺えると思ってここ真はないかなって判断したよ!

3日目夜
護衛:マカヲ  犠牲:王
どこ護衛するか迷うであります!ビッシ!ルーーーーーートーーーーー!!
とりあえずバッシュが狩人保護で噛まれてくれて助かったであります。
ここでマカヲを護衛しない理由はないと思うであります。アーサーが狼
じゃなかった場合、即刻香を吊りにいかなければならない場面だよね?
香の白は俺とエドァルド、あれ、やっぱり香護衛すべきだった?
わかんないであります!

4日目夜
護衛:マカヲ  犠牲:
なんか狼の噛みがよくわからないであります。狩人生存を考えてるのかな?
占いに3COの時点で2人外が出てるのはわかってる。ここでマカヲを疑う
必要は?ある?狼2騙りで占いー霊能はさすがに博打すぎるよね?って訳で
マカヲ引き続き護衛。GJ出てくれればこんな考えもしなくていいんだけど。
マカヲさん「◆フェリシアーノさん  「あ、王噛まれてるwwwそっか、そしたらティノ吊りでいいのかな?
マカヲ真で見ていいよね?」

フェリシアーノ狼なら香狂見えてますよね?
だから王耀を(狩人狙いで噛んだ)のは非常に理に適っているのですが…
逆に噛んだ相手を忘れると言う違和感がありますでしょうか?

フェリシアーノとアーサーなら、アーサーを騙りに出さない、でしょうか。

アーサーとティノなら、ティノの突っ込み具合が割と本気過ぎませんか?
そういう違和感がありますよね。」
本田菊さん「エドァルドさんお疲れ様です、駄目占い師で申し訳ない・・・」
フェリシアーノさん最終日なので狩人COであります!
マカヲさん「正直準備していませんでした。マカヲ残されましたね。」
ティノさん「◆フェリシアーノ「あ、王噛まれてるwwwそっか、そしたらティノ吊りでいいのかな?
マカヲ真で見ていいよね?」
なんですかねこの妄信コース?本日占いロラでグレラン最終日だけっていう進行ですし、
推理丸無げな感じが否めません。

◆ポー「わお、俺視点ティノが狼やん!!
ティノ吊りたいんやけど、香狂人の可能性みて香投票したほうがええん?
でも正直香吊りたくないんよ・・・」
本田さん真です。霊のぞき全員候補者なんです。
ただし気持ちがまだ見える分フェリさんよりは村目

>エド
まにあわない」
フェリシアーノさん「うヴぇえそこ噛まれるのー?」
さん「お疲れ様的な!よし。GJでなかったっすね。
が、これ俺真信じてるところ残したっすか!?あえて!?」
アーサーさん「おっ、そこが噛まれるか、おつかれさん」
マカヲさん「霊能CO 香は○」
ポーさん「おはようなんだし!」
王耀さん「そ、そこかー!! おつかれさまある」
ゲームマスター「おっと、そうきましたか。エドァルドお疲れ様。」
バッシュさん「エドァルドおつかれさまなのである。」
フェリシアーノさん「おはようであります!マカヲを疑う必要はCO数からないかなって思うであります。
狼の噛み先がよくわからないんだけども。ティノが狼なら詰むのわかってて王噛み
する理由ってなんだろって思って。」
ティノさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/22 00:59:31)
エドァルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドァルドさんを狙います。 >>> ティノ <<<
アーサーさん「( 言ω言)<ティノは初日俺に入れてんだぞー別陣営だからなー吊るなよー」
バッシュさん「今日の狼と狩人は噛み先も護衛先も一言もしゃべらないのでどきどきするのである…!」
さん「俺視点のグレーが3から2に減った朝だったのが正直痛かったっす。」
さん「あーこれなら、急いで先生○書き直せれば・・・マジでソーリー。」
さん「エドァルドwww」
マカヲさんの独り言「アーサーとティノなら、ティノの突っ込み具合が割と本気過ぎませんか?
そういう違和感がありますよね。」
アーサーさん「俺も朝気づいた>香」
エドァルドさんの独り言「佐古ぇ」
エドァルドさんの独り言「佐古ティスmgmg」
ティノさんの遠吠え「「」」
さん「プリーズ狼様、俺の○どっかかんで!
霊かみはGJでそうで怖いっすし、俺を狂人説でレッツゴーイング。」
ゲームマスター「│ω・)チラッ  ………
│ω・)っ【サコティス】

│彡サッ」
マカヲさんの独り言「フェリシアーノとアーサーなら、アーサーを騙りに出さない、でしょうか。」
バッシュさん「ここでGJ出せたら吊りも増えるし、フェリシアーノ狩人が露見して美味しい状況ではあるが…。」
さん「うーん、ソーリー。先生噛まれて、俺の結果どっちでも狼様圧迫になるって
正直朝くるまで気づいてなかった的な☆」
ティノさんの遠吠え「「」」
マカヲさんの独り言「◆フェリシアーノさん  「あ、王噛まれてるwwwそっか、そしたらティノ吊りでいいのかな?
マカヲ真で見ていいよね?」

フェリシアーノ狼なら香狂見えてますよね?
だから王耀を(狩人狙いで噛んだ)のは非常に理に適っているのですが…
逆に噛んだ相手を忘れると言う違和感がありますでしょうか?」
マカヲさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「これで霊能襲撃が入ればGJが出るとは思いますが、
俺が狼だったらフェリシアーノ襲撃入れますねぇ。白い。」
ティノさんの遠吠え「もうなるようになれですよ、ええ。」
アーサーさん「おつかれさん、うまく連携が取れなかったな、すまん」
本田菊さん「お疲れ様とかいいませんよ香さん(RP)
ティノさん吊ってくれたらよかったのに(ゲス顔)」
さん「ティノが狼様でさえなければ、これいけると思った的なwwww」
バッシュさん「香おつかれさまなのである。」
王耀さん「香、お疲れ様あるよ」
マカヲさんの独り言「◆フェリシアーノさん  「あ、王噛まれてるwwwそっか、そしたらティノ吊りでいいのかな?
マカヲ真で見ていいよね?」

この辺が…気になるんですけどね…。」
ゲームマスター「香さんお疲れ様でした!」
さん「お疲れ様的な! ・・・うわーこれはソーリー!!」
4日目の夜となりました。(13/12/22 00:54:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ティノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
エドァルドさん0 票投票先 → さん
ティノさん1 票投票先 → さん
マカヲさん0 票投票先 → さん
王耀さん「狩人探しゲーあるからなぁ…占いは吊手消費のためにも噛めない。
霊能はGJ出る可能性がある。ってことは、狩人っぽいか
残したくないところを噛むのがいいかと思うある」
ゲームマスター「投票時間です。シャキシャキっと投票お願いします!」
本田菊さん「なんか割れそうな気もしますね…
しかしきちんとロラしてくれるイケメン霊能には頭が上がりません」
さん「ここで必死に半PP!っていってるあたりもまぁティノのしっぽ的な?
PPならともかく半PPって実際こないっすよ??」
ポーさん「香吊りなんね・・・真で見とるん・・・
指定には反対しないんだし・・・
そして俺視点ティノ狼がはっきり見えたんよ」
エドァルドさん「ふむ。分かりました。
確実に明日は来る。頑張っていきましょう」
マカヲさん「貴方真だと仮定してもLW見えてるのですから問題ありません。
お休みなさい。>香」
フェリシアーノさん「半PPよけに香吊りだね〜了解であります!」
さんティノ吊りでALL OK的な。
もちろん村視点は俺ハングしたいのは分かるっすけど、
それで俺の真を切る意味の吊りならお断り的な。マジで。
ポーさん「わお、俺視点ティノが狼やん!!
ティノ吊りたいんやけど、香狂人の可能性みて香投票したほうがええん?
でも正直香吊りたくないんよ・・・」
エドァルドさん「すみません、寝坊しました(ネムレルイケメン
さて、アーサーさん●、ですか。人外1吊れましたね。
吊り数は@2.王さん噛まれ、本田さんの初手○ですか。
本田さん真だとしたら香さんは狂人。明日は4人。半PPですね。
グレーはティノとポーさん。ここの二択でワンチャン、もありはありでしょうか。
明日半PPなら指定必須になってしまいますが(ナヤマシイ
確実に人外潰すべきなのでしょうか。イケメン混乱続行。」
マカヲさん指定:香
ゲームマスター「フェリシアーノさんのこの白さよ…」
マカヲさん「吊られた所であなたの真を信じるなら、
香→ティノで詰みでしょう?>香」
バッシュさん「ティノ、うっちゃり吊れてしまうであるか?」
本田菊さん「確かにここは王さんじゃなくてグレー噛んだほうがおいしそうなんですが」
ティノさん僕吊り断固拒否ですよ!!半PPです!
僕の精査なんて明日でも間に合います、半PPされたいんですか皆さん!
王耀さん「しかし皆占いの真偽考察が多くていまいちグレー考察しようも団子だったあるぅ...」
マカヲさん「ミスター噛まれていますよ。空気のフェリシアーノさん。>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「あ、王噛まれてるwwwそっか、そしたらティノ吊りでいいのかな?
マカヲ真で見ていいよね?」
さん「俺が噛まれない理由?占いロラで吊れるって判断っすね。
これウルフの作戦的な!!プリーズビリーヴミー!!」
マカヲさん「個人的に香真なら香噛まれない理由と
「香のグレーであるミスター噛み」この辺が解せない所でしょうか」
ポーさん「噛まれは王やね・・・狩人探しなん
霊能はやっぱりアーサー●やね」
フェリシアーノさん「アーサー狼!よかったぁ!となるとアーサーの囲いはポーだけなんだけど
香がすでに占ってるね〜。そこが白なら今日はティノもしくは王吊りで
異論ないであります!」
ティノさん「香さん狂人把握。印象良かったのに全くもう!!!
本田さんうっかり真ですよぉおお、狂目とかいってごめんなさい」
本田菊さん「「これティノがLWで確定的な!!」
そうですよ!さあ狂人さんご主人様を吊りなさい!!」
さんCO数からマカヲ真はビリーヴしてる的な。ティノ吊りでEND!!
マカヲさん香盲信するならティノ、
香狂人の目を見るなら香吊りですね。
香狂人ティノ村だった場合、明日は半PPですね。
王耀さん「そして狂人wwwww」
アーサーさん「…やっぱこうなるよなあ。」
王耀さん「我なら偶数展開だし狂人だろうと放置してすべてをグレーに戻してグレランにするあるな。」
ポーさん「俺視点アーサーに囲いないのはなんでやろ?
って考えた結果
吊られるとしたらアーサー先に吊られると思うんよ
なら仲間囲うより、村囲って狼の囲い候補として見せたほうがいいと思うんよ
だって霊能で偽って分かるやろ?
そしたら囲い候補おったほうが吊りやすいと思うんよ」
マカヲさん「果たして占いランの前提で囲うかどうか怪しいところですが、
私は香盲信気味のポーが気になる所ですね。
具体的に言うと、アーサーをあまり見ていないところでしょうか。」
アーサーさん「王はおつかれさん。真の○がいなくなったな。」
ティノさん「グレー精査しましょう
◆エドァルド「(略)しかし、ここでバッシュさん噛みというのが不思議に思います。
グレーですよね?占いや霊能を噛まないのですか。(イケメンコンラン」
占いは残しておけば村が吊ってくれる。霊能は狩生きてればGJでるばしょ。
噛まれるのは役職以外かと。かまれの理由になるのはグレーか○もらいってことにはならないかと思います
ってこれ精査になってないorz」
本田菊さん「王さんお疲れ様です、駄目占い師で本当にすみません…」
さんあ。先生かまれてる。そこ占わなくてマジセーフセーフ!!
・・・なら、これティノがLWで確定的な!!
王耀さん「あー菊すまねーあるぅ・・・ お疲れ様ある」
マカヲさん「おやグレーを噛まれるのですか…
私噛みだと思ったのですが、何か意図がおありなのでしょうか」
エドァルドさん「投票は【アーサーさん】に(ウラナイロラロラ
昨日は混乱して見苦しいところをお見せしてすみません(イケメンモフデノアヤマリ
そうですよね、占い残しておけば最終日まで行けますしね(ジマンノアタマガ
本田さん真占い師の可能性もありと。うっかり真だったのでしょうか(ゴメン
うーん。初日にロックかけてしまうと頭が追いつかなくて良くないですね(シカイクリアニ
でも、本田さんは狂人よりは真目です。○なら真かな、と。(コウイウロックモダメダメヨ」
バッシュさん「王耀が噛まれてしまうであるか…、真の初手○…。おつかれさまなのである。」
ポーさん「投票はアーサーなんよ
本田○ならアーサー狼やと思うんよ
だって香は絶対真狂
香くらいなら潜伏してたほうがいいと思うんやし
だって占いロラされるやん?
そしたら騙りを狂人に任せたほうが、香的には得なんよ
よってアーサーに投票やし」
フェリシアーノさん「みんなおはようであります!今日もマカヲが生きてる事を祈るであります!
アーサーが狼じゃなかった時が辛いんだよね、香を吊るかどうかの選択を
どうするか。今の所俺は香真で見てるよ〜」
ポーさん「おはようなんだし!」
さんあと占ってないのは・・・
先生・ポー・ティノの3人だけ的な。

霊結果から本田狂人、アーサー狼見えてるっす。
ならば、本田の○よりはアーサーの○が気になる状況っすかね。

先生:投票理由しっかりして、占いの印象も述べて、
噛まれてたバッシュへもつっこみペタ用意してあって・・・
アーサーの指定への反応はなかったっすね。

ポー:ここも先生と同じくしっかり路線っすね。
んで、アーサー指定に賛成して、噛みへの考察もあり。

ティノ:ここもアーサー指定に文句なしっすね、投票初日からアーサー。
確定で最終日にいけるからと初日から占いロラとしっかりめ発言。

・・・正直迷ったんで、もうこれ状況から占った的な。
やっぱり狼なら仲間を囲いにいくんじゃ・・・!って思ったのに
ポー○でマジソーリー・・・。先生かティノがLW的な!!
ゲームマスター「王耀さんおつかれさまでした!」
ティノさん「もーいもい!投票アーサーさんですよ。指定だし、吊りたい理由は昨日も言いました。
そしてわかめも見てたら僕完全ラスグレ!わぁ、これもう狼囲われてるじゃないですか!」
さん占いCO ポー ○ 的な!!
マカヲさん霊能CO アーサーは●
4日目の朝となりました。(13/12/22 00:49:12)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ティノ <<<
本田菊さん「ひょっとして:もう手遅れ>トーリスさん」
バッシュさん「病院!病院はどこであるかー!」
ゲームマスター「そういえば、この村に来る前にナターリヤちゃんと会ったんですよ!
やっぱり可愛かったなあ…>バッシュさん」
本田菊さん「香くんが真占い師になったら?焼き土下座AAの準備は出来てます」
本田菊さん「あるあるですね>上書き
ツールバックして全部消えるとか涙目になります」
フェリシアーノさんの独り言「噛まれたらごめんであります!キリッ」
バッシュさん「指があらぶってしまったが故、か…。いや、この村にナターリャはいないのである。
トーリス、お前は疲れているのだ…。」
アーサーさん「○抜きってなんか微妙な気がしてひよっちまったんだよなあ・・・」
ティノさんの遠吠え「「」」
本田菊さん「占い難しいです、把握ミスとか本当割腹ものです 村の人ごめんなさい
霊能さんが超絶指定してくれるんでがんばってください・・・」
アーサーさん「香が真占い師にならないことを祈ってるぜ…」
マカヲさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ティノさんの遠吠え「「」」
さんの独り言「先生真っ白にしてもおいしくないっすか・・・ よし。アーサーの○を二十にするっすか!怪しく怪しく。(ポー狼様ならマジデンジャラス?」
ゲームマスター「ツールの使い方をミスって、
2日目のログに3日目のログを上書きしてしまった俺は今泣いてます」
さんの独り言「潜る気のまったくない狂人でソーリーソーリー。」
マカヲさんの独り言「把握しました。これは私噛みでしょうね。
リアルタイムでのログ読み…必要ですね。」
バッシュさん「アーサーおつかれさまなのである。」
さんの独り言「アーサーお疲れ様的な!
さて、王耀かポーに○っすかね・・・?
完全グレーのティノは放置すべきかなとシンキング。
誤爆よりは○圧迫しつつ占いロラされにいくっすよ。」
アーサーさん「おつかれさん。やっぱ香狂だったな。」
ティノさんの遠吠え「「」」
ティノさんの遠吠え「ラスグレ狼ェ」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様でした!」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様なんていってあげません(RP)」
ティノさんの遠吠え「さてとー……アーサーさんありがとうございます」
3日目の夜となりました。(13/12/22 00:44:06)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
さん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
エドァルドさん0 票投票先 → アーサーさん
ティノさん0 票投票先 → アーサーさん
マカヲさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「いっきにあらあらうふふな感じになりますね>バッシュさん」
本田菊さん「とっても同意します>バッシュさん」
バッシュさん「我輩、フェリシアーノがちょっとすり寄りっぽく見えたので、生きていたら狩人がんがん殴りかかりそうだったのである。噛まれて良かったのかもしれん。」
ゲームマスター「投票時間ですよー。早めの投票を心がけてくださいね。」
バッシュさん「口元に手を添えれば、トーリスならばそれなりに見えるのではないか?>「まあ」発言」
本田菊さん「◆香さん 「OK!アーサー指定プリーズ!!」
対抗狼様だと分かっていても喜ばないといけないのは辛いところですね」
ゲームマスター「まあ、占いは置いといて灰見たほうがいいんじゃないですかねー。
もう占いはロラっちゃえYO」
ティノさん「占い残しておけば最終日まで確定だよ。狼占い噛まないと思うよ>エドァルド」
マカヲさん「貴方〇でしたら香狼の情報が残りますし。>アーサー」
エドァルドさん「なるほど>マカヲ」
ポーさん「アーサー指定文句ないんやし!」
さん「確実な人外吊って、自分が1手でも残りたいのは当然の真理的な。 >マカヲ
ここで他にどこを吊りたいと。」
エドァルドさん「了解です。>アーサーさん吊り」
マカヲさん「真が吊れたから占いを噛む必要性がないとも見れますね。>エドァルド」
王耀さん「まあランに持ち込んでやるぅうううう!!な展開じゃない限りは、
真狂狼と思うある。」
アーサーさん俺吊る理由ねえよ!!
ポーさん「バッシュの噛みは狩人見つけの噛みやと思うんやし

あと、俺香真だと思うんよ、ここ狼ってロラするの勿体無いとおもうんやし
てか香ほどの実力なら潜伏すると思うん
俺的にはアーサー狼やと思うんやし」
フェリシアーノさん「グレー噛みにきてるのがな〜、菊が真だった可能性を示してるんだよな。
でも狼視点真狂はついてないはずなんだよな〜」
ゲームマスター「わあん 発言ボックスの文字消せてないまま更新かけちゃった」
さん「ああ、ここでのグレーのバッシュかまれはまぁ狩人探しだろうと思う的な。
占いロラ、狩人が霊能鉄板の流れっすからね。悔しいっすけど!」
マカヲさん指定:アーサー
昨日の時点でしておくべきでしたね。すみません。どうぞ。
本田菊さん「霊能マカヲさんが超しっかりしてくれているので何とかなりそうですね…
むしろ痴呆爺は吊れてよかったのかもしれません」
マカヲさん「貴方、対抗吊りに焦っておりますよね?それは如何してでしょう?>香」
エドァルドさん「色々埋まりたい系なイケメンです(ゴメンナサイ
それなら、占いロラですね。
しかし、ここでバッシュさん噛みというのが不思議に思います。
グレーですよね?占いや霊能を噛まないのですか。(イケメンコンラン」
ゲームマスター「まあ」
アーサーさん「このグレー噛みは狩人探しで見ていいだろうな、とりあえず占い切り進行だからグレーの狼が吊れない、なるべく情報を残したい!」
ティノさん「あ、僕はアーサーさん吊りたいので問題ないです>霊」
さんOK!アーサー指定プリーズ!!
マカヲさん「発言数の多さだけで真を見るのは…ちょっと…
アーサー信用できますでしょうか?
本田〇引いてるのに対抗狂狼だろうと言ってしまえるのに、ですか?」
バッシュさん「ロラだから真がうっかり先に吊れてしまうのは仕方ないと思うのである。
もちろん、村がロラ完遂してくれればいいのであるが…。>本田」
王耀さん「菊狂真把握ある。
グレーに関しては、まだ全然見れてないあるが、
霊能のラン発言にしゃかっと突っ込んだティノがリアタイ反応いいなぁって
思ってるある」
さん「いや、とりあえず見えてたあからさまな大文字アウトの本田にふれただけ的な!
正直アーサーまで見てなかったとだけ。 >マカヲ」
ティノさん「バッシュさん噛みですか。意見噛み?のような印象が。
どっちかというと狼は狩探したい局面なのでは?殴りあいたくない狼なのでしょうか、潜伏の方は。
あ、真狂狼前提で考えてますよ。今更ですけど。」
フェリシアーノさん「ウヴェー、菊の結果は白でありますか。となるとアーサーか香が狼って事。
菊は真狂でありますか。菊あまり必死じゃなかったから結果が白なら狂人
かなーって思うであります。希望も入ってるんだけど〜」
マカヲさん個人的に不慣れな真だった目も見ますね。
アーサーを指定したいのですが、宜しいでしょうか?ここ〇なら香狼ですよね。
さんアーサーが狼っす。ブラックスコーン吊り!!
ポーさん「占いは
香>アーサー>本田やし
一番好印象なのは香
香→挨拶ハサミとか、発言とか、堂々としててすっごい頼りになるんよ!
ここ狂狼ならしっかり囲ってきそうやけど、真めで見るんやし!
でもここ狼ないと思うんよ、狼なら潜伏してそうなんよ
よって真狂でみるんやし
アーサー→挨拶ハサミ好印象なんよ。あと囲いないんやね
本田へのツッコミは好印象なんよ
本田→挨拶なしなんやけど、特攻とか考えなかったん?
なんかいろいろとうっかりしとって

って思ってたんやけど、これは・・・」
アーサーさん外しちまったのはわりい、だが香は狼、ここ吊ってほしい!
さん「グレー噛まれ、そして本田○っすか!?
あーなら、狼から俺真は見えてなかったってことっすか。
アーサーと本田が揃って俺投票だったんですごく見えてたのかとマジで。」
マカヲさん「そうですね。本田と香で真狂だと私も思います。
香の言動がアーサーにあまりにも触れずにいるので、真を吊りたい狂の言動とも見受けられますよね。」
本田菊さん「バッシュさんお疲れ様です、土下座します」
エドァルドさん「え・・・本田さん○・・・!?
何だか、すごく申し訳ありません!!全力で狼だと・・・」
ポーさん「本田○なん?そしてアーサーは俺視点囲いないのは分かったし」
王耀さん「ロラ前提で見れば、グレーを見てくるお仕事が早めに開始されるべきある
あとバッシュおめーは我に対してひどい訴訟をするんじゃねーある!
訴訟するあるよ!!(ぷんぷん
からの…バッシュー!!!!」
アーサーさん香が狼だから、香を騙りに出しそうなところを探したのだが・・・
正直いねえな。それよりは香が信用をとって俺を吊らせに来てると
みてる。…くそ!負けてたまるか!素直に人外目っぽいところ占って
●引いてやるぜ!というわけで気になったポー占いだ。最後の発言にごし
感が気になった。どちらかというと何か見えて言っている気がする。
マカヲさん早晨。Bom dia.お早う御座います。

◆アーサーさん「3-1確認した。対抗は狂狼だろうな。狼狼なんて博打はしないだろう。
このCO数だし出方も悪くないからマカヲは真目で見る」

香真盲信はいたしませんよ。余りにも対抗に対して攻撃的過ぎて、
真を吊りたい狂の可能性を否定できません。

なのでこの、「自分の占い結果を忘れて喋っている」
視点オチが激しかったアーサー投票にいたしました。
指定すれば良かったですが、間に合わず申し訳ありませんでした。
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様でした。」
さんいくら俺をビリーヴして残してほしくても、
村の進行が占いロラなのは分かってるんで、
LWを狙って怪しい所占うお仕事的な!!

一番俺視点まずいのは本田狼のアーサー狂人だった時っすし、
内訳考察でぼろだしてそうなところないっすかね・・・?
いや、そもそも対抗2=狂狼。(狼2なんて事故はポイ的な
それならグレラン進行にもって行きたい強いところにLW!

・・・以上の考えからのエドァルド占いだった的な。
結果○ですごく申し訳ないっすけど、
ここ本田のミス発言にもすぐつっこめていたし、
占いの内訳把握発言も早かったとシンキング。
真実が見えていて、俺真目って俺へのすりよりしてる狼なら
嫌だった的な!まぁ頼れる村人発見ってことでソーリー。

プリーズ!できればもう1手占わせてほしいマジ100%的な!!
バッシュさん「おはようなのである。おつかれさまなのである。」
ティノさん「占い印象としては、前日発言と本日の投票理由を踏まえて香さん>本田さん>アーサーさん
でしたよ。割と本ださん投票偏っててびっくりしましたね。」
本田菊さん「◆フェリシアーノさんの独り言 「菊が真だった時が一番つらいんだよね…」
本当にすみません…しにたい」
王耀さん「占印象...って言ってもすくねーあるが、まず香は割と指定を!って言ってるのが
真であれば落ち着いてるかなぁっていうイメージあるかね。
次点のアーサーは、狼は真占いを吊ってグレラン〜って発言が、
狂人が出ることはわかっていた、という意味にとれるあるなぁ…という感じ」
エドァルドさん「投票は【本田さん】に(ウラナイラン)人外は3、吊りは4ですか(ミスハ1カイマデ
ならば、占いロラ、あるいはランで一発で●が出たらストップすべき?
それをするなら、本田さんを最初に吊るのが一番美味しいですよね(イッセキニチョウ
ここが●ならアーサーさんの偽がわかり、真占いがくっきりです(シカイクリア
まぁ、その場合香さんの噛まれが超濃厚ですが(ノウコウトッテモクリーミー
昨日言ったとおり、本田さんをかなり偽目で見ています。
うっかり真なら申し訳ありませんが・・・(イケメンニメンジテユルシテ」
ポーさん「投票は本田なんよ
出方的にアーサーは真狂め
でも本田はなんていうか、うっかりというか
騙りに出せれた狼に出された狼っぽく見えるんやし・・・
明日の霊能結果で分かるんやけど・・・」
アーサーさん占いCO ポー○だ!
マカヲさん霊能CO 本田は〇
ティノさん「もーいもい!投票アーサーさんですよ。
◆アーサー「狼が占い騙りに出るってことは、狼は真占いを吊ってグレラン進行にしたいんだろうな。それを踏まえて占い先を考える」
"狼は真占いを吊って" これ貴方真なら俺を吊って、というべきところですよね。
なんだか人外の尻尾丸出しな感じがして。昨日の発言から僕は本田さん狂っぽく
感じたので、なんだか狼判定出そうなアーサーさんに投票させて頂きました。」
さん占いCO エドァルド ○的な!!
フェリシアーノさん「みんなおはようであります!ウヴェ〜
俺視点、アーサーと香は囲いがないんだよね、昨日も言ったけど2wで
占いに騙りが出てきてるのならば初日から囲いあってもいいかな〜って
思うのであります!ビシッ!それを考えると、菊が真占いから発言も含めて
一番遠いかなって印象で投票したであります、間違えてたらごめんヴェ…」
ポーさん「おはようなんだし!」
王耀さん「おはようあるよー 投票は菊ある
視点漏れしてた菊はちょっと信用度低いあるー。ってことで、投票したあるよ
我的には占いロラを推奨したいある。っていうか、ランは一手確実な
詰み進行を捨てる形になるので(しかもグレー狩人がいる可能性があるのに、
一手早くグレーに着手することは吊数を増やす可能性を減らすことにもなる)
我は反対あるよ。…って、これは投票理由じゃねーあるが」
3日目の朝となりました。(13/12/22 00:38:22)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「変な勘違いしちゃう事とかありますよね…
そういうときに限って、投票直前に気付くとか。ああ古傷が痛む…」
フェリシアーノさんの独り言「菊が真だった時が一番つらいんだよね…」
マカヲさんの独り言「博打を打つとしたら私噛みでしょうね。狩人の不在が確認できますから。」
さんの独り言「占いCO エドァルド ○的な!! これでいいっすかね。」
本田菊さん「私狼だったらあんなミスしませんよ・・・」
ゲームマスター「占い襲撃は確実に来ないので(来ても構わないレベル)、
霊能鉄板が安定しますね>狩人」
マカヲさんの独り言「多謝。有り難う御座います。>GM」
ティノさんの遠吠え「噛みは任せます」
フェリシアーノさんの独り言「あふん、霊能護衛するべきだった?菊狼なら。いや、占い…」
ゲームマスター「発言制限はありませんよー>該当者」
アーサーさんの遠吠え「わかった。理由核」
マカヲさんの独り言「ええと済みません。発言制限ないと言う考えで宜しいのでしょうか?>GM」
エドァルドさんの独り言「あれ、そう言えば狩人保護するとか言ってたけどもしかしてこの村狩人いない・・・?(ウッカリイケメン?」
ティノさんの遠吠え「…いや、いらないです、がんばってみます。」
本田菊さん「ああもう本当すみません・・・・狂人は私がアーサーさん○の場合ですよね
焼き土下座AA探してきます」
さんの独り言「狼様のグレラン力を信じてる的な。俺に囲いの能力はナッシング!!」
フェリシアーノさんの独り言「初日から占われたであります(´・ω・`)香真ならすぐ噛まれそう(´・ω・`)」
さんの独り言「なんでアーサーくらいしゃべれるのにCOしたか謎っすけど。
グレラン進行にしたいなら、強いところに○だせばいいっすね」
アーサーさんの遠吠え「囲いいるか?」
さんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ティノさんの遠吠え「身内票失礼。狩どこでしょうね……香さんに占われたら僕死んだかも怖い」
さんの独り言「アーサーから本田○、ならアーサー視点は俺が狼なんで。OK!」
マカヲさんの独り言「そっちから吊れましたか。うっかりな真有り得ると思ったのですけれどね。」
さんの独り言「よし。真つれた的な。」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様でした!把握ミスがちょっと痛かったですね。」
2日目の夜となりました。(13/12/22 00:33:09)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん6 票投票先 → さん
ポーさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん2 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん2 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
エドァルドさん0 票投票先 → 本田菊さん
ティノさん0 票投票先 → アーサーさん
マカヲさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「再投票ですー。
今回と同じ方が未投票だった場合は、もう再投票かけません。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票の時間です。
俺の胃がキリキリする前に投票をお願いします。」
ゲームマスター「んむ?本田さんは何故アーサーさんを狂人だと思ったんだろう。
対抗がどこを占ったかは全く関係ないですが」
さん「対抗吊りよろしく的な!!」
バッシュさん「うちゅういちのシスコンとは吾輩のことである!しかし王耀を見ていると
まるで吾輩を見ているようなのである。中性的な顔立ち、それから語尾も
いろいろと似ているところが多すぎるのである!控訴するのである!」
ティノさん「なぜです?確定で最終日いけますよ>霊」
アーサーさん「狼が占い騙りに出るってことは、狼は真占いを吊ってグレラン進行にしたいんだろうな。それを踏まえて占い先を考える」
王耀さん「それリカバリきかなくないあるか?決め撃てると?>マカヲ」
ポーさん「そういえば、アーサー視点本田狂人なんやね
アーサーは真狂めでみとるんやけど・・・うーん」
エドァルドさん「さて。うっかり真だったら怖いところですが。
今のところの印象は香さん真目ですね。
霊能のマカヲさんは疑う余地はないでしょう。疑ったら狼2騙りということになる(アグレッシブスギ」
バッシュさん「なんであろうか、このアーサーからはすごく村を混乱させたい、というか。
話を自分に向けたいようなアピールのような気がしなくないこともないのである。」
さん「正直どっちがどっちかはあんまり関係ないっすけど。
これ、本田が狼・アーサー狂人の場合は、
人外から俺真が見えてる展開で一番まずい的な!!
占いロラっていっても、その場合は組織票があるっすよね!?2票だけでも。
できればマカヲ、本田かアーサー指定プリーズ。無理目なの承知っすけど。」
フェリシアーノさん「香がなるほど!って所ついてるね〜、確かにアーサー視点菊の狂人は確定だけど菊視点アーサーが何かはわからないもんね!うヴぇえ」
ティノさん「本田さん発言不穏ですけど、アーサーさん真とすれば狂ですよね。
それよりは狼みたいですねぇ。ただアーサーさんも出るの若干遅かった体感。うーん??」
王耀さん「ロラあるなぁ…確実に狼も狂人も屠れるある…
菊の発言がうっかりなのかどうか」
本田菊さん「ああそっか、アーサーさん私占いなんですね、把握ミス失礼。
人外に指摘されるなんて、私も堕ちたものです」
マカヲさん占いロラは吊り数的にも微妙なので、
占いランでどうでしょうか?あとは気合で狼を見つけていただく形で。
ゲームマスター「香と王を間違えたに一票>本田さん」
アーサーさん「何言ってんだ、俺視点でお前が狂人、だろ?
というか対抗本田だったわうまく見れてなかった狼狼とかぜってえねえな
俺のばかぁ!」
ポーさん対抗は香にもおるやろ?>本田
本田菊さん「ローラーになるのは非常に残念ですが、どうか爺に仕事をさせてほしい
ですね。1つでも多く情報を残したいのです」
フェリシアーノさん「あれ、占い3COでマカヲが霊能COだね!2人外露出了解〜!
アーサー視点菊は狂人かー。狼が占いに出てるってなるなら
初日から囲ってる可能性あるんじゃないかなーって思います!ビッシ!」
マカヲさん「この人数なら対抗が出ればロラで間違いありませんし、
日記も様子見もあまり必要なかったのですけど、朝一は少し欲しかったですね。」
エドァルドさん「本田さんの発言が囲われて狂人と気づいた狼に見えて困ります(ロックガハヤクモ
3−1.グレランですね」
ゲームマスター「アーサーさん視点では、内訳がはっきりしてますね。
縦読み挨拶も多くて、見ているのが楽しいです。」
バッシュさん「ただ吊りが4回しかないのである。ロラに3回使うとして、最終日に潜伏役のLWが吊逃れをすることに掛けた、という感じであろうか。」
さんはい、ダウト的な。本田視点、何でアーサーが狂人?
なんかぼろ出してるっすね。狂人か狼かしらないっすけど。
ポーさん「霊能のスピード実に好みなんやし、霊能真で見ていくし!


って思ってたらえ?アーサーも占いなん?これ占いロラなんよ
霊能盲信したし!!!あと狩人保護万歳やし!!」
ティノさん「本田さん視点なぜアーサーさんが狂人と?」
王耀さん「占初日?いやそれはねーあるよ…(げんなり
そしてなんで菊はアーサーが狂人だとおもうある?おかしくねーあるか」
さん村の進行としては占いロラでOK!
でも、1手でも俺グレー占いたいんで、対抗から吊りよろしく的な。
マカヲさん「占いロラすれば中身は見えますが、占霊欠けがないと言うことは
狩人欠けの可能性もあると言うのが難点ですね。」
アーサーさん「3-1確認した。対抗は狂狼だろうな。狼狼なんて博打はしないだろう。
このCO数だし出方も悪くないからマカヲは真目で見る」
エドァルドさん本田さんは何故アーサーさん狂人を把握できるんですか?
本田菊さん「そしてマカヲさん霊能把握。1COで占い3COですから
ここは真と考えます。」
フェリシアーノさん「占い2CO確認したであります!速さはほとんど同じでありますか!?ヴェッ!」
さん「ってソーリー。挨拶理由に書いておいたっすけど、
遅いの嫌でさくっと挨拶したら本気で朝1とってorz
っと、対抗2っすか!?レッツハングプリーズ!!!狂狼っすよね。」
王耀さん「ここででるマカヲはもう真でいいある、そしてこの占いに2人人外あるね」
マカヲさん「共有いないので、対抗は出ないでしょうね。
占いの内訳は真狂狼でほぼ確定でしょう。」
エドァルドさん「占い3!!真狂狼でしょうか。
アグレッシブですね!!アーサーさん視点本田さんは狂人」
ゲームマスター「ロラが流行る…ッ!!!」
本田菊さん対抗は狼と狂人(アーサーさん)ですね、把握しました
バッシュさん「粛々と占いロラの時間であるか。」
ティノさん「占い3COですね!これはロラ。霊能は!」
ポーさん「占いは2やね 真狂でみとるし
霊能もどうぞーやし!」
アーサーさん俺が占い師か!まさしく俺にぴったりな役だな!べ
はははは!つまりはあれだな、魔術じゃなくてこの
占いの能力を使えばいいってことだよな!つうわけで
いっぱい人外見つけてやるからな!初日の占い先は髭
だ!って髭いねえ!じゃあ本田でも占っとくか。

この村は少人数だからいつ特攻とかが来てもおかしくねえ。
だからそれに備えて挨拶は挟ませてもらうぞ。
念のためってやつだ。
マカヲさん霊能CO
ゲームマスター「おつかれさま、もう一人の俺。」
さんあ。狂人の特攻とかまれによくみるヴィレッジなんで、
念のため挨拶は先にしといたっすよ。
遅すぎると意味ないんで早めを心がけて挨拶したっすけど
万が一の朝1とかとってたときはソーリー!
王耀さん「2CO白、霊能出ろある」
本田菊さん私が占いですか。これでは深夜アニメを見たり艦・これをプレイしたり
出来ない…っておおっとちょっとしたジャパニーズジョークですよ。
やるからには真面目に取り組ませていただきます!
それと私寝坊が多いんですよね、それで信用を失うこともしばしば…
これでは駄目だと一念発起しまして、今日は挨拶なしでCOいたしました。

初日ですしどなたでもいいのですが、王さんのお姿が見えましたので
占わせていただきました。結果○。でもにーにとか呼びませんよ??
マカヲさん「おや香に朝一を取られてしまいましたね。」
さんWell...俺が占い師、フォーチュンテラーっすね。
初日は好きに適当に占ってもOKって聞いた的な!
なら、ここは直感を信じてみるべきとパッション。
って訳で、アイコン左上にいる主人公のフェリシアーノ占いっすね。
あ。先生の左隣にいる訳ですし、おじいちゃんに何かあったときに
村人ならきっとヘルプしてくれるけど逆ならスキャーリー。
色々心配して占ったっすけど結果は○だった的な☆
アーサーさん占いCO 本田○だ!
ティノさん「10」
さん占いCO フェリシアーノ ○ 的な!!
ポーさん「--------ポールールによって真っピンクになる10カウントやし!-------」
エドァルドさん「10秒」
本田菊さん占いCO 王さんは○でした
王耀さん「10>8>6>4>2 吊4人外3 吊ミス1
1GJで吊数増えるある、狩人がんばれ村あるよ!
人数的にはあまりCO数おおくならねー村あるが、吠えがすごく…
不穏な数あったね」
ゲームマスター「俺なんて指があらぬ方向に曲がってるけどなんでだろう!>指」
バッシュさん「ちかくに村を襲う狼がいるらしいのである。だからせめて吾輩がせだ
ーんをして仕留めてみようと思う。なに、心配するでない。吾輩には
ずっとずっと共にしてきたこの銃が…、なに!?持ち込み厳禁だと?
らんようをするつもりも元より無いのだが…、仕方ないのである。と
ーりすもどうやら初日に死体になってしまうみたいであるし、とても
めんぼくないとは思っているのであるぞ。本田の家は「はらきりごめ
ん」と、こういうとき、言うのだろう?なに?意味が違うのであるか?」
エドァルドさん「いけませんね。僕の完璧なデータによると、人狼は人間に化けることが出来て、
けっして尻尾を出さぬよう警戒しているらしいです(コマッタネー)さて、これは多少
めんどうなことになりましたね(デモヘイキ)まぁ、僕の情報収集力を考えれば、こ
んなこと造作もないですよ(イケメンダカラネ)イケメンに不可能はありませんよ(キリッ」
マカヲさん「早晨。Bom dia.お早う御座います、ご機嫌いかがですか?」
ポーさん「おはようなんだし!↑お前ん家にめっちゃピンクになる魔法かけたし!!」
ティノさん「もい!皆さん起きてますかー!朝ですよー!」
王耀さん「おはようあるー、COあるやつはよろしくあるよー」
アーサーさん「すっげえ思うんだけどよ、俺の料理の
こと、みんなして馬鹿にしすぎじゃね
ーかと思うんだよ。何でだよ、俺もほ
んきせば、おいしい料理なんてすぐつ
くれるんだからな…ばかぁっ!俺はあ
えて本気出さなかっただけだ!だから
よ、今から本気出して作ってやるぜ!

11人村だな、吊り数は10>8>6>4>で4回、人外は3か。
狼と狂人がいるからな。狂人はこの村ならすなおに
占いを騙ってくると見る。吊りミスできるのは1だから
慎重に吊る相手を見極めねーとな。」
フェリシアーノさん「おはようであります!ルートいないけど今日は寝坊せずにきちんと
起きられたであります!菊〜ほめてほめて〜!」
さん「Good morning. 朝ご飯どうする的な??
とりあえずアーサーは紅茶担当でALL OK☆
あ。先生と菊きてるんなら、そこ2人でどうっすか?
ア.ジ.アの朝食の良さを教えるチャンス的な!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 00:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「トーリストーリス、指震えてるのどうしようであります(*´∇`*)」
王耀さんの独り言「我…今日こそ霊界番長になるある…もう最終日はいかねーあるよ!噛まれるあるよ!!」
ゲームマスター「ケーキですね。>サコティス」
フェリシアーノさんの独り言「ぶっへええええ」
マカヲさんの独り言「是、了解しました。」
さんの独り言「サコティスがどんな食べ物だったかレッツテルミー」
ゲームマスター「久々のGMなのでちょっと緊張気味です。
うっ、胃が…!」
エドァルドさんの独り言「いけませんね。僕のデータによると、人狼は人間に完璧に化けることが出来き、
けっして尻尾を出さぬよう警戒しているらしいです(コマッタネー)さて、これは多少
めんどうなことになりましたね(デモヘイキ)まぁ、僕の情報収集力を考えれば、こ
んなこと造作もないですよ(イケメンダカラネ)イケメンに不可能はありませんよ(キリッ」
アーサーさんの遠吠え「オレが出るか?」
ティノさんの遠吠え「……あっ、じゃあアーサーさん出てください、かみも頼みます」
アーサーさんの遠吠え「狩センサーはないから気をつけろ」」
本田菊さんの独り言「頼むから狂人は●特攻とかやめてくださいね全部計画狂っちゃいます」
アーサーさんの遠吠え「分かった」
ゲームマスター「皆さん頑張ってくださいね。サコティスを差し入れておきます。」
アーサーさんの遠吠え「初日は俺が@1で噛む」
ティノさんの遠吠え「……じゃあ僕が出ましょう。占いロラ。グレランは最終日のみです
2手で狩候補抜いて1手で霊能噛みコースで。」
アーサーさんの遠吠え「むしろオレが出たいくらいだが全潜伏で行くか?」
エドァルドさんの独り言「いけませんね。僕のデータによると、人狼は人間に完璧に化けることが出来き、
けっして尻尾を出さぬよう警戒しているらしいです(コマッタネー)さて、これは多少
めんどうなことになりましたね(デモヘイキ)まぁ、僕の情報収集力を考えれば、こ
んなこと造作もないですよ(イケメンダカラネ)イケメンに不可能はありませんよ(キリッ」
アーサーさんの遠吠え「初手●来たら占いで出る」
本田菊さんの独り言「本田菊は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の狼を除かなければならぬと
決意した。本田には人狼がわからぬ。本田は占い師である。
アニメを録画し、ゲームを楽しみ、ぽちくんと遊んで暮して来た。
けれども悪に対しては、人一倍に敏感であった。」
エドァルドさんの独り言「と・・・素村ですか。推理頑張りましょう。狩人保護する良き村人になってみせます(イッケメーン
ふふ、狼もこんなイケメンがいたら眩しすぎて噛みたいことでしょう(イケメンハツライ」
本田菊さんの独り言「もう特攻見えなかったら朝一で出ますよ…
出方で信用取れないとかうんざりですからね」
アーサーさんの遠吠え「俺も苦手だ」
アーサーさんの遠吠え「グレラン逃れられるかどうかは最近対象になったないからわかんねえ」
ゲームマスター「てすてす。」
ポーさんの独り言「トーリス見とる〜ノシ>GM」
ティノさんの遠吠え「絶賛潜伏苦手COしておきますね。アーサーさん潜伏得意そうなら僕が出て占いロラコースいきますよ」
王耀さんの独り言「我はいつも通りの平和な村人あるー」
さんの独り言「素直に先生○か、もしくは趣味と左上かねてフェリシアーノ・・・
せっかくの狂人なんで後者で今からレッツメイキング!」
ポーさんの独り言「狩人はいやなんよー」
王耀さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「【俺からのお願い】

◆能力の行使は1分までに完了させてくださいね。
◆狼の襲撃は、残り1分半〜1分の間を推奨してます。
 もし30秒を切った時点で襲撃が行われない場合は、
 襲撃役の回線落ちを考えて、相方が代わりに襲撃してください。
◆投票は1分前までにお願いします!
 GMも人間なので、再投票が間に合わない場合がありますから。
◆同数票での再投票が発生する場合がありますので、
 夜が来るまでは目を離さないでくださいね!お願いします!」
マカヲさんの独り言「早晨 」
アーサーさんの遠吠え「初心者CO.狼スゲー苦手」
ポーさんの独り言「狂人でも良かったし〜」
ポーさんの独り言「あ、村人で良かったんよ〜」
フェリシアーノさんの独り言「えええええええええええええええええええ!!」
さんの独り言「えー。占いきてほしかったっすwww」
アーサーさんの遠吠え「あー来る気がしてた。」
ティノさんの遠吠え「おひゃああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 00:20:22)
ポーさん「↑BE↓」
エドァルドさん「よろしくお願いしますね(イケメンノチカラ」
さん「よろしく的な!」
ティノさん「よろしくおねがいします、もい!」
ポーさん「よろしくなんよ〜 ↓HE↑」
フェリシアーノさん「わーい!みんなよろしくねー!ヴェッヴェッ」
本田菊さん「了解いたしました。皆様、よろしくお願いいたしますね」
バッシュさん「ふむ。皆の者、よろしく頼むのである。」
ポーさん「え〜wwww>香」
ゲームマスター「はい、全員の更新確認が取れました。だいたい30秒後くらいに開始します。
皆さん、ポーの事よろしくお願いしますね。
ポーはわがまま言ってみんなを困らせちゃ駄目だよ?」
さん「それはもういいっすけど、背中からでるべき的なwwwww」
ポーさん「トーリスの背中|{あ、ごめんやし!ありがとうなんよ!!>香」
ポーさん「18分更新するんやしー」
さん「えっ俺も気遣いしたのに、ポーちょっとひどい的な?」
ポーさん「トーリスの背中|{本田のその心遣いありがとーなんよー」
ポーさん「トーリスどういう意味なんやしwww
マジうけるんよ〜wwwwwwwwww」
本田菊さん「ポーさんが人見知り発動しておられるので、トーリスさんは如何でしょう
>GMのRP」
ゲームマスターおかえりなさい。
改めて。18分に更新確認です。
ゲームマスター「ポーが早かったから、GMは俺で行かせてもらいますね。
まあ、ポーを一人にしておくのも不安だし…。」
本田菊さん戻りました
ポーさん「また知らん奴きたんやし!!
壁|彡 ピャッ」
マカヲさん「湾のレディなど如何でしょうか?」
さん「ポーがさびしそうなんで、トーリスいいとシンキング」
ゲームマスター「おっと、了解です、本田さんが戻ってきたらもう一度確認入れます。」
フェリシアーノさん「ルート!」
ポーさん「トーリス」
マカヲさん「私のようなおじさんでも宜しいでしょうか?宜しくお願いしますね。」
本田菊さんすみません少々お花を摘みにまいります
ゲームマスター16分に更新確認です。ついでにGMのRP↑
ゲームマスター「全員のテンプレ行動を確認しています。
そろそろずさ枠〆る予定ですー」
11さんがマカヲに名前を変更しました。
ポーさん「壁|{@1来いやし・・!」
エドァルドさん「@1来てくれてもいいんですよ(イケメンオーラ」
マカヲさん塩鮭塩鮭塩鮭……え、流れ星が消えるまでに三回祈ったらサンタクロースさんが、
私にプレゼントしてくれるものではないのですか?爺だから年齢制限に引っかかるのでしょうかね。
本田菊さん「ズサさんイケメンですよー!!爺感激!」
ポーさん「イケメンズサはよくきたんやしー」
エドァルドさん「ズサさんよく来てくれましたね(イケメンビーム」
ゲームマスター「10分になりましたが、11さんの名前変更までは枠あけておきますね。」
フェリシアーノさん「ズサさんこんばんはー!イケメン!」
アーサーさん「ズサはよく来たな!お近づきのしるしにこのスコーンを・・・」
ゲームマスター「おお!イケメンずささんいらっしゃいいらっしゃい!」
かりさんが11に名前を変更しました。
さん「お。ズサはウェルカム的な!お近づきのしるしに。 っ爆竹」
ゲームマスター10分に〆る予定なので、更新確認は12分頃にします。
確認出来次第開始となりますー。
マカヲさん「こんばんは。テンプレ確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:09:01)
バッシュさん「何にしようかとアイコン一覧表を睨み付けながら考えていたが吾輩にすることにした!」
5さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になったら〆ますねー。
人数が増えない場合は狩人無し編成となります。ご了承ください。」
さん「戻ってはきた的な。あれ、イケメンなズサまだNot coming?」
ポーさん「わあああ、知らん人が多いんやしー!!
壁|彡 ピャッ」
エドァルドさん「なんとなく僕で行きたい気分です(イッケメーン
ティノがいることですし、きっと楽しめることでしょう。ええ。(マッツーリ」
9さんがエドァルドに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェ、俺にしたよー!!代わってほしい人がいたら遠慮なく言ってね!
ヴェえええええ隣にアーサーがきたよぉおおおおルートーー!!!」
アーサーさん「さくっと変えさせてもらったぜ。かわりたい奴がいるなら言えよな!
べ、べつにお前のためじゃ(ry」
さん「で、ちょっと爆竹の調達してくるっす。」
ティノさん「もいもい!空気なんてよみません!
あ、変更希望いらっしゃいましたらおこえかけくださいね!」
さん「俺にしてみる的な?」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4さんがに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
ポーさん「俺でいくんやしー!俺RPしたい奴はピンクにすれば変わるしー!」
10さんがティノに名前を変更しました。
3さんがポーに名前を変更しました。
本田菊さん「私も変えさせていただきました。もし代わりたい方が居られたら遠慮なく申し出てくださいませ」
ゲームマスターアイコン一覧。

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
墺 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
夏 4036 波 4037 土 4040 小野坂 4039
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
バッシュさんけせせせせ!ルッツの作るホットケーキも良いけどよ、アップルパイも俺様好きだぜ!
この俺様にだって簡単に作れちまうんだもんな!
ホットケーキはふわっふわだけどよ、パイはさっくさくなのが良いんだよな!
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさん好きな食べ物ですか、えぇえぇ、沢山ありますよ。塩鮭・イクラ・明太子・塩辛・味噌汁・・・・ルートさんそんな目でこちらを見ないでください
ティノさんこたつでみかんに勝るもの張りませんね。おそれいりますすみません
2さんが本田菊に名前を変更しました。
さんヴェ♪もちろんパスタだよー!!
どれも好きだけど今食べたいのは、
クリーム系のソースでタリアテッレかな!
王耀さん「サクサク代えさせてもらうアルヨー」
エドァルドさん好きな食べ物か・・・ふむ。
やはり甘い砂糖菓子が好きだね。可愛らしいだろう?
何だかフランシス兄さんの作ったマカロンが食べたくなってきたな。
兄さん家へ突撃訪問してくるか。
8さんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさん俺が最近食べたものでいちばん印象に残ってるのは、菊んちの
イクラって食べ物かなぁ〜?見た目がすっごく、…うん、なんというか、
その、あ、あれでびっくりしたけど、すっごくおいしかったんだぁ〜!
ティノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:59:41)
王耀さんシフォンケーキっておいしいと思わないー?女の子みたいにふわっふわしてて
素敵だよねぇ…ヴェー
ポーさん好きな食べ物は勿論スコーンだ!!
って誰だ!暗黒物質って言ったのは!!
本田菊さんトマトも好きやけど、実はセロリが大好物やねん。ちょっと癖があるけど
ピクルスにしてるのとかめっちゃ美味しいで!!食べてみてな〜
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ。10分までごゆっくりお待ちください。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさん「食料買うの面倒になるときありませんか、こんばんは村立てありがとうございます。
テンプレ確認して参ります。」
エドァルドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
王耀さん「こんばんは、村たて感謝します。てんぷれいただきます」
kariさんが7に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:54)
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:45)
本田菊さん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:32)
kariさんが3に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ読みます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:26)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:57:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:56:55)
ゲームマスター0:10までずさ待ち、以降更新が揃い次第開始予定です。
ゲームマスター「本日のGMはふみ。◆DnNrIcなんちゃらです。入村されましたら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してください。

今回は自由配役制です。
諸々の行動を終えた後、お好きなRPを選んでください。
わっふるも焼きますが、無茶ぶられても泣かない心意気で。」
ゲームマスター【はじめに】
この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)必須村です。
APヘタリア、ならびにRPを知らない方は、申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。

【RP必須】
APHキャラのRPを行ってください。
RPが難しい・似ていないからと黙ってしまうよりは、
キャラ崩れをしても問題ありませんので、会話をお願いします。

【会話内容について】
一般の方に見られてもいい表現で。気づいたときはお互い注意してください。
◆行きすぎた暴言 ◆下ネタ ◆カップリング会話
◆アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
◆他人を不快にさせるような配慮の無い言動
などは行わないよう、お願いします。

【参加者全員へ】
まずは挨拶をお願い致します。
また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
「好きな食べ物を、好きなキャラクターのRPをしながら」弱くで。
きちんとテンプレを読んでいるかどうか・作品を知っているかどうかの確認となりますので、
テンプレ行動が分からない人が居ても、GM以外がアドバイスをするのはご遠慮ください。

【禁止事項】
◆無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
◆システムメッセージのコピーペースト、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
その他アクセス禁止行為とされているものの行為が発覚した場合、
通報の対象とさせて頂きます。駄目なものは駄目。

また、以下のことをこの村では守ってください。
◆入村かつ生存している上でのチャット入室やスカイプなどの使用を禁止
◆占い・霊能結果と理由・考察は分けて発言をすること ◆初日夜の早噛み禁止

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日の初心者COも禁止にしていますが、COしてしまっても蹴りません。
またゲームであるため初心者COは考慮しません。
戻る