過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
哀しき改造
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レベル合わせ
◆LBYyrXSY4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリッパ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かほたん
かほたん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルサン
◆cPgscoLJX.
[人 狼]
(生存中)
 
 
メルロポンティ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(生存中)
 
 
スイマー
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
そら
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
もういいよ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
キミ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイアード
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
完成度
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリス
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RP界の乙女
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンパクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
投資回収率
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんとなく建つ普通村 〜 135585番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリスさん「勝ってる…お仲間ありがとうございました」
完成度さん「結局印象だけで吊り先決めて居ない真を探してグレー狼も探せなかったら
そりゃ負けますよって村でしたね」
フィリッパさん「誰ですかねナイアードと3択で外したのは」
もういいよさん「じゃあ、ログを振り返ってくるよ。
GMサン、村立てありがとう。
同村してくれたみんなも、ありがとう。」
RP界の乙女さん「それでは同村お疲れ様なのであります!!GMも村建てご苦労!!
本官も寝るであります!!」
スイマーさん「どういう意図だったのかログ読んでみるわ」
そらさん「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コンパクトさん「深読みすぎた」
スイマーさん「コンパクトと投資の言ってることはリアルタイムだと全然わかんなかった」
投資回収率さん「お疲れ様です」
哀しき改造さん「ご主人様方勝ちくれてありがとう」
バルサンさん「勝てて良かった」
もういいよさん「みんな、お疲れ様。」
そらさん「相方ありがとうございました」
コンパクトさん「お疲れ様です」
RP界の乙女さん「お疲れ様なのであります!!」
ナイアードさん「かまれてごめんね まさかバルサンがつれないとは」
完成度さん「GM村たておつ」
メルロポンティさんごめんなさい
完成度さん「おつかれ」
レベル合わせさん「おつかれ」
哀しき改造さん「お疲れ様でした」
RP界の乙女さんオウゥ!
そらさん「お疲れさまでした」
完成度さん「無理ですか」
スイマーさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/22 01:49:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
メルロポンティさん1 票投票先 → コンパクトさん
コンパクトさん2 票投票先 → メルロポンティさん
バルサンさん0 票投票先 → コンパクトさん
スイマーさん「悩んでるねー」
完成度さん「バルサン吊りで村勝ちです」
そらさん「◆メルロポンティさん「俺は占いに真いなかったとみます」
これで狼はコンパクトさん投票してれば負けない様な。」
フィリッパさん「占エリス○用意していたのですわ」
メルロポンティさん「【占い】
レベル合わせ:フィリッパ●、コンパクト、バルサン、完成度、メルロポンティ 投資回収率
かなしき改造:フィリッパ、メルロポンティ、もういいよ●、コンパクト、完成度」
もういいよさん「うん。メルロポンティさんは多分大丈夫だと思うね。
問題は…。>そらさん」
哀しき改造さん「投資ログみたら俺吊りの日自分吊り推してたのか」
メルロポンティさん「コンパクトのほうが先に確定○で囲われた」
そらさん「あれ、メルロポンティさんの様子が・・・(BBBBBBB)」
コンパクトさん「考え直しだな。どっちに投票するかわからん」
バルサンさん「俺視点だと両偽確定してるし、囲ってるのも分かってるから、どっちが囲いっぽいかの話だよ」
完成度さん「狩人は2日目によくCOできました褒めましょう」
そらさん「メルロポンティさんの今までの言動的にバルサン投票してくれると信じます」
哀しき改造さん「とりあえず1回吊りと噛み耐え抜けば安定して3つ結果残せる進行」
メルロポンティさん「俺は占いに真いなかったとみます」
コンパクトさん「バルサン狼で投資回収率噛むとかあるのか。
発言だけ見ればこっちなんだが」
哀しき改造さん「占いは2日目グレラン耐えれたら翌日狩人生きてたら護衛貰えるためCO
狩人死んでたら破綻吊りがあるからもう1日潜って3日分の結果を出せる」
メルロポンティさん「レベルは狼COしたから人外。あるとすれば、霊能と結果が合わず2日目に出てきた悲しき。
そして確定白はメルロとコンパクト。普通なら確定1グレー2を残すはず」
もういいよさん「これは、逆にメルロポンティさん吊りたくなるかな。
「噛むところが無かったから仕方なく投資回収率さん噛みになった」とかいう事に。」
バルサンさん「悲しき真考えてたなら、昨日フィリッパ吊り言うのおかしくないか?」
メルロポンティさん「しかし、悲しきは2日目に出てきてRP界と結果が合わなかった」
バルサンさん「俺も投資吊る気だったのにどういう考えなんだろうね」
RP界の乙女さん「しかし今回の私視点占いを待つことはしないほうがよかったのか
ゆーちゅんさんはすぐにでろとおっしゃっていますが
ここは占いのCOなぞまたずに霊能COでいいのですね
はい冷静に見るとそうです」
メルロポンティさん「俺も、俺かコンパクト噛まれた方が分かりやすかったが」
哀しき改造さん「哀しき改造真だとバルサンLWだからこの噛みはない〜的な狙いなのかメルロポンティで真偽ついたように見せたいのか」
メルロポンティさん「俺視点
占いいないのなら、コンパクトがLW
占いに真がいたのなら、悲しきが真で、バルサン狼になる」
コンパクトさん「メルロポンティ噛まれると思ってたのに」
そらさん「死体なし2回あったけれど、そこは考えないのでしょうか」
もういいよさん「…ふーん。村人さん、お疲れ様。」
バルサンさん「おはよう」
投資回収率さん「俺狐にかけたか」
コンパクトさん「そっち噛まれるの?」
完成度さん「投資噛みはありだなー」
スイマーさん「哀しきの真とか見てるんだなあ」
メルロポンティさん「ん〜〜」
コンパクトさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/22 01:41:16)
投資回収率さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投資回収率さんを狙います。 >>> バルサン <<<
投資回収率さんの独り言「哀しき改造吊りの日捨て票しとけばよかった」
メルロポンティさんの独り言「コンパクトが狼で確定○ならお手上げ」
RP界の乙女さん「はい分かりましたそれではこれからもいろいろご教授お願いいたします」
メルロポンティさんの独り言「レベル合わせ真ならわかりやすいんだけど、違うからなあ」
完成度さん「向上心があるのはいいことです」
メルロポンティさんの独り言「俺かコンパクト噛まれるのがいいのか」
完成度さん「はいまずは自分がもらった役職しっかりこなせるようになってから色々してください」
スイマーさん「ダントツでコンパクト吊りに行ってしまいそう」
RP界の乙女さん「そうですかそうですねわかりました」
完成度さん「そんなのは霊能に求められてる行動じゃないんで」
完成度さん「お前そんなうまくないんだからそういうのは村人に任せて
さっさと霊能COして村の信用取に行くなりしてくださいね」
コンパクトさんの独り言「なんか噛んだ」
完成度さん「そのことはしっかりと村には伝えていたつもりだが、あえなく村には信じてもらえない〜!!
は?」
もういいよさん「ナイアードさん噛みを、バルサンさん狼の根拠づけに使うのって、
短絡的になるのかな…?」
コンパクトさんの独り言「哀しき改造のほうを残してょうが良かったか?」
メルロポンティさんの独り言「悲しきが真なら、RPと結果あわず」
RP界の乙女さん「ということなんですけどね
私自身、即COしてもよかったですが、そうですね
様子を見すぎていましたか」
スイマーさん「狩人CCO入ってるのに占い待つのがおかしい」
コンパクトさんの独り言「めんどくせーな」
コンパクトさんの独り言「メルロポンティ噛まれるだろこれ」
バルサンさんの遠吠え「どこ噛もうか」
メルロポンティさんの独り言「RPが真なら、悲しきと結果あわず、そしてレベルの狼COで、占いいないってなる」
メルロポンティさんの独り言「失敗したかのう」
もういいよさん「狩人さん、お疲れ様。」
投資回収率さんの独り言「バルサンと殴り合いかー」
完成度さん「バルサンで囲われたと言っておいたので大丈夫でしょう」
RP界の乙女さん「がしかしぃぃぃい!!
霊能は追加の占いCO有無を見ていたぁあああ!!
そのことはしっかりと村には伝えていたつもりだが、あえなく村には信じてもらえない〜!!
はたして霊能の●結果を村は思い出すことができるのか〜!!」
8日目の夜となりました。(13/12/22 01:37:02)
フィリッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → フィリッパさん
投資回収率さん2 票投票先 → フィリッパさん
フィリッパさん3 票投票先 → 投資回収率さん
コンパクトさん0 票投票先 → フィリッパさん
バルサンさん0 票投票先 → 投資回収率さん
哀しき改造さん「さっさと霊でればよかったけど発言みてると潜ってるのが最善だと思い込んでる真だったから安心して吊りにいけた」
フィリッパさん「RP界の乙女殺す日はどうしてフィリッパが死ぬんでしょう」
バルサンさん「両偽だと改造狼でレベル狂と見るのか」
完成度さん「霊能の出方も糞だしいつまでたっても霊能疑ってる奴も糞だしみたいな村でした」
メルロポンティさん「むしろ狼なら目立ちたくないから、みんなに合わせると思うぞ」
投資回収率さん「でもフィリッパは追加で出た哀しき改造を護衛するだろ普通>メルロポンティ」
フィリッパさん「一番雰囲気が投資回収率が浮いているのですわ」
もういいよさん「なるほど、そうだね。
ボクが狼なら、RP界の乙女さんの存在(メルロポンティさんがエリスさんに投票)に怯えて、メルロポンティさん噛んじゃうかな。>そらさん」
メルロポンティさん「共有とかグレーとか噛むなら、フィリッパ噛むだろ」
メルロポンティさん「レベル合わせが嘘だったんだから、早々に噛んで占いCOしたやつ噛んで、ってすれば狼勝てるじゃん」
スイマーさん「フィリッパ噛み入ってるなら変なタイミングの死体なし多すぎ、狩人潜伏しすぎ」
コンパクトさん「ここまで噛まない理由がないだがねあなた真なら>フィリッパ」
フィリッパさん「投資回収率で終了するのですわ」
バルサンさん「両偽でフィリッパ狐と見ると吊り増やしてまで狐噛む意味ないし」
RP界の乙女さん「偽の占いから出た●の狩人を村はいったいどうするのかぁぁああ!!
はたして村は狩人を信じることができるのかぁ!!
両偽からCOした狩人を信じることができるのかぁ!!」
フィリッパさん「死ぬ状況がないのですわ」
メルロポンティさん「フィリッパ人外は十分ありえる」
投資回収率さん「レベル合わせ狐なら死体なしはフィリッパのGJって事になるんだが」
そらさん「これでフィリッパさん吊りだとしても明日どこが噛まれるか見られます」
コンパクトさん「狐特攻はないだろ。2w生存していてフィリッパ狐だろ」
メルロポンティさん「狂人か狐でしょうね」
フィリッパさん「フィリッパが死ぬ状況ありましたのですか ないのですわ」
哀しき改造さん「噛み通ったからさほど関係なかった」
メルロポンティさん「レベル合わせ偽でしたな」
バルサンさん「レベル合わせ狐だったんじゃない?」
そらさん「GJ出ると吊られるか、そうでなくても狩人噛まれるから、奇数のままで良いですよ」
スイマーさん「LWCOで1日早くレベル合わせの真が消えたから村は得してる」
哀しき改造さん「多少無理があっても完成度殺すために完成度●のがありだったかなぁ」
コンパクトさん「フィリッパ吊り」
もういいよさん「村人さん、お疲れ様。」
完成度さん「おつかれ」
コンパクトさん「おはよう」
フィリッパさん「バルサンを護りいたしますわ」
スイマーさん「GJ出そう」
8日目の朝となりました。(13/12/22 01:30:57)
完成度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完成度さんを狙います。 >>> バルサン <<<
そらさん「ラスグレと囲いなら囲いの方が臭いですね<投資さんとバルサンさん」
もういいよさん「哀しき改造さんの真を追った場合、
ボクのバルサンさん投票がとことん邪魔になるね!!」
RP界の乙女さん「しかし!しかししかししかしぃぃぃいいい!!
狼はなんと暫定狐噛みを選択!!狼視点真濃厚な狩人を残しての勝負!」
メルロポンティさんの独り言「レベル狂人かな」
スイマーさん「哀しきのグレーで選ぶなら投資とバルサンになってしまう」
バルサンさんの遠吠え「完成度噛むかね」
メルロポンティさんの独り言「コンパクト、完成度、メルロと3人確定○がいることになるぞ」
バルサンさんの遠吠え「おつかれ」
メルロポンティさんの独り言「ん〜やっぱ占いに真いないっぽいなあ」
もういいよさん「狼さん、お疲れ様。」
スイマーさん「フィリッパ投票はあかんよ>コンパクト」
メルロポンティさんの独り言「嘘だったか」
バルサンさんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/22 01:27:43)
レベル合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → レベル合わせさん
投資回収率さん0 票投票先 → バルサンさん
完成度さん0 票投票先 → レベル合わせさん
フィリッパさん2 票投票先 → レベル合わせさん
コンパクトさん0 票投票先 → フィリッパさん
バルサンさん1 票投票先 → レベル合わせさん
レベル合わせさん4 票投票先 → フィリッパさん
スイマーさん「フィリッパ狐はないし、2狼で見るならレベル・フィリッパもあるかなー」
RP界の乙女さん「狼の中ではいかに明日完成度を吊るかが勝負となる。
破綻した占いなどいらない。二吊りに耐えて狐候補の完成度をなんとしても吊りあげるのだ。
引き分けも狙えないこの状況、狼は覚悟をきめてボタンを押すのであった。」
そらさん「噛み合わせる気がなかった訳だし偶数戻ししたかったってことですねぇ」
スイマーさん「フィリッパ→レベル合わせの方がいいとか言っちゃうコンパクトが吊られて負ける」
レベル合わせさんLWCO 狐把握済み
フィリッパさん「投資回収率が最後の一人だからなのですわ>投資回収率」
完成度さん「占いから吊りまーす」
投資回収率さん「フィリッパ初日朝一挨拶できてるのにそれ以降朝が遅いのはなんで?」
コンパクトさん「正直共有抜かしてる狩人の真なんて見たくないし、偽決め打ってるので」
フィリッパさん「投資回収率が最後の一人だったのですね」
メルロポンティさん「GJの1回は狐噛みもあるかもしれないけど、
連続特攻は無いだろうね。狼も吊りを増やしたくないはず」
哀しき改造さん「真狩人でてこねーなーとは思ってたけどまじでレベル合わせ狼とも思わなかった」
RP界の乙女さん「しかし、村人たちはまだ知らない、、、
占いを吊った後に生き残っているはずの狩人が翌日死体になっているということなど、、、」
コンパクトさん「俺はあると思ってるがむしろ狐特攻だけはないとみてるからね」
レベル合わせさん「フィリッパ吊りで終わりなのであとはがんばって」
スイマーさん「レベル合わせ視点、フィリッパLWにしちゃったんだ」
完成度さん「狼特攻でも見てはるんですか」
メルロポンティさん「確定○を積極的に噛んでくる=占いに真がいること
の証明になるんだから、噛まれてもいいんだよ。共有よりも。」
そらさん「レベル合わせさん視点悲しきさんが狐になりました」
投資回収率さん「フィリッパは今夜1/2を読みきって村を勝ちに導いてください」
コンパクトさん「フィリッパ→レベル合わせのほうがいいんじゃね」
スイマーさん「バルサンは3吊りじゃ届かないだろうなー」
メルロポンティさん「いや、いいけど」
RP界の乙女さん「しかし、狼達は果敢にも共有噛みに移る
これは一種の賭けであった。ここで共有を守れるか抜けるかが大きなカギとなる。狼達はこの賭けに勝ったのだ。
騙り狼の口元がいびつに歪む、、、」
フィリッパさん「読み合いに負けたのでは駄目なのですか>メルロポンティ」
完成度さん「あぶなー」
もういいよさん「共有者さん、お疲れ様です。」
スイマーさん「フィリッパ狩人本物とは」
メルロポンティさん「占い吊きりかのう」
バルサンさん「おはよー」
完成度さん
行動内容: 行動対象:  」
もういいよさん「ありがとう。うん。じゃあしょうがないね。>哀しき改造さん」
完成度さん「レベルあわせ>フィリッパで吊って最終日」
メルロポンティさん「なんで共有守らないんだ」
コンパクトさん「狩人いなくて銃殺出てないんだがね」
レベル合わせさん「ラスグレです」
スイマーさん「おつかれさん」
メルロポンティさん「おはよう」
フィリッパさん「メルロポンティを護りいたしますわ」
レベル合わせさん「占いCO 投資回収率○」
そらさん「レベル合わせさん視点狐生存。
投資さん噛み合わせか悲しきさん狐かになりますが、悲しきさん狐で噛むタイミングでしたかという話になりそうです。」
コンパクトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/22 01:21:10)
スイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイマーさんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
スイマーさんの会話「レベル狐、フィリッパ狼+潜伏くらいありそうな死体なし」
RP界の乙女さん「どうせ両偽が確定してしまう流れならば、素直に狩人を噛んでしまえばいい
狼達はそう思うのであった。」
哀しき改造さん「対抗の○に●うちは避けたかった グレーで一番●うって納得いきそうなのがもういいよ辺り
呪殺対応必死過ぎてあんまりみれてなかったけど」
スイマーさんの会話「はてなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もういいよさん「狂人さん、お疲れ様。
ボクみたいなゴミクズなんかより、もっと他に●打つ所はあった気がするよ…?」
哀しき改造さん「うわぁまじでこの形か」
レベル合わせさんの遠吠え「完成度噛めなかったけど狐かどうかは分からない」
完成度さんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/22 01:18:04)
哀しき改造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
投資回収率さん1 票投票先 → 哀しき改造さん
哀しき改造さん7 票投票先 → 投資回収率さん
完成度さん0 票投票先 → 哀しき改造さん
スイマーさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
フィリッパさん0 票投票先 → レベル合わせさん
コンパクトさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
バルサンさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
レベル合わせさん1 票投票先 → 哀しき改造さん
RP界の乙女さん「確率的にはぁ〜
なんと!激熱に近い確率なんですよぉ!!
素晴らしいですぅ!牙狼の確変突入率より高いですぅ!!」
もういいよさん「今日の死体無しの場面、仮に用意できていたとしても、
バルサンさんは対抗COできなかったんじゃないのかな。」
RP界の乙女さん「この時点でぇ〜
完成度さんとぉ、狩人さんは村になりますぅ!
ですのでぇ、占いを二人吊ってからの残り5の状態(共有残りあり)のグレ4吊り2のゲームとなりますぅ!!」
哀しき改造さん「フィリッパが生きていたのをみてCOした普通の占い師です」
投資回収率さん「完成度ふてくされてんなよ
確定○なんだし指示したっていいんだが」
哀しき改造さん「そもそも私が狐だったとしてわざわざ占い騙るメリットなんかあったんですか」
メルロポンティさん「かなしきは本当に占いなら初日に出るべきだな
○を引いたとしても、呪殺の可能性があるわけだし」
完成度さん「共有様のいうこときいてれば勝てるわー簡単だわー」
バルサンさん「改造狐だとしても噛まないからないと思うけど」
投資回収率さん「両視点詰めれるんだからそういう進行を取ってくれ」
完成度さん「勝手に共有が進行してくれるでしょう
無能な村人は共有のいうことを黙ってきいてるので俺も黙っておくよ
共有者様かたせてくださいね」
哀しき改造さん「これで対抗狼以外でグレー吊ってたら狐勝ちましたなんていったら私のせいでいいです」
スイマーさん「哀しき護衛の狩人もいないようです。残念ながら」
そらさん「対抗狩人CO出ない時点で村勝ちの目が出てきました」
哀しき改造さん「占いCO」
投資回収率さん狐いるなら今日は先ず両視点グレの俺吊っておけ
哀しき改造さん「噛み筋的にはおそらく対抗狼なので、対抗吊りを最後に」
バルサンさん「哀しき改造は狐COあるならどうぞ」
メルロポンティさん「最初完成度心強いと思ったけど、めんどくせえ」
哀しき改造さん「一応吊り順だけ気をつけておいてください」
完成度さん「俺がいつ占いに真いるといったの?ん?」
フィリッパさん「RP界の乙女殺さなくてよかったのに」
哀しき改造さん「はい」
完成度さん「◆メルロポンティさん 「あんたのいうように占いに真がいるなら、俺は確定白だ>完成度」」
スイマーさん「哀しき改造吊りまーす」
バルサンさん「そうなんだよね」
投資回収率さん「確定○が確定○じゃないならそれはもう」
メルロポンティさん「あんたのいうように占いに真がいるなら、俺は確定白だ>完成度」
哀しき改造さん「4吊りあって、吊らなきゃならんところは対抗とグレー2で3吊りあればことが足りるので」
メルロポンティさん「分かったから落ち着け」
完成度さん「今頃になって占いに真いないとかいうやつ
占いに真いないなら昨日吊った霊能はなんだったの?ん?」
完成度さん「今頃になって占いに真いないとかいうやつ
占いに真いないなら昨日吊った霊能はなんだったの?ん?」
レベル合わせさん「対抗○占い。グレは哀しき改造と投資回収率だよ。」
メルロポンティさん「とりあえず両占い吊ろうか」
哀しき改造さん「吊りめちゃくちゃ足りてます。私つってもよゆーでたります」
メルロポンティさん「これ占いに真いないっぽいな」
コンパクトさん「他にいるならな」
バルサンさん「おはよー」
もういいよさん「うん。」
哀しき改造さん○引いたほうがはやいでしょうこの展開なら。
噛みからして対抗狼だと思うのでキープは多分探す必要がない。
バルサンもコンパクトも囲いじゃないなら最悪呪殺で破綻しかねない○の出し方。
だったらバルサン占うと多分●でるので完成度占い。
コンパクトさん「狩人出ようか」
そらさん「吊り増えました」
スイマーさん「おはよー」
フィリッパさん「スイマーを護りいたしますわ」
コンパクトさん「おはよう」
レベル合わせさん「占いCO メルロポンティ○」
哀しき改造さん「占いCO 完成度○」
6日目の朝となりました。(13/12/22 01:11:07)
完成度さんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
哀しき改造さんの独り言「占いCO 完成度○」
そらさん「狂人に●を出されたのですから村々しかったということですよ」
RP界の乙女さん「狼ならわざわざ俺でgjにする必要がないからな、、、」
スイマーさんの会話「そら噛みはかなり強気」
RP界の乙女さん「俺視点、狩人候補が俺でgjといった瞬間にすさまじ嫌な予感は走ったのだが」
もういいよさん「うん。ナイアードさん噛みで、レベル合わせさんの真は殆ど見てなかったんだけど、
まさか相対的に信じようとしていた方の占い候補に●打たれちゃうなんてねぇ…。僕も、とんだゴミクズだよ。そもそも占われちゃった時点でねえ…。」
スイマーさんの会話「哀しき吊って、2狼残りな感じで」
投資回収率さんの独り言「霊能は狂人だったのかどうか」
RP界の乙女さん「すまないが、これはキツイな、、、」
スイマーさんの会話「哀しきは狼じゃないんだよねー。狂人本線」
レベル合わせさんの遠吠え「完成度噛んでおくよ」
レベル合わせさんの遠吠え「霊能噛みでGJなんで狩人は真」
スイマーさんの会話「今日は吠えあるかなー」
バルサンさんの遠吠え「狐大丈夫?」
メルロポンティさんの独り言「あとは役職者と●吊るだけじゃないのか
もう一度GJ来てほしいけど」
RP界の乙女さん「これは、、、」
もういいよさん「霊能者さん、お疲れ様。」
完成度さんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/22 01:06:45)
RP界の乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
投資回収率さん2 票投票先 → 哀しき改造さん
哀しき改造さん2 票投票先 → RP界の乙女さん
完成度さん0 票投票先 → 投資回収率さん
スイマーさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
フィリッパさん0 票投票先 → レベル合わせさん
コンパクトさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
RP界の乙女さん5 票投票先 → 投資回収率さん
バルサンさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
レベル合わせさん1 票投票先 → 哀しき改造さん
哀しき改造さん「どういう進行なのそれは」
RP界の乙女さん「なんと、、、」
完成度さん投資回収率吊ってお互い確定○増やしてください
では
投資回収率さん「レベル合わせから吊りでほぼ仕事終わる霊を吊るかどうか噛み見て考える
フィリッパは霊以外護衛してくれ」
RP界の乙女さん「まぁ、好きにしろ
どうやら占いは死なないらしいな。俺護衛がいないならそれはそれで行幸
狐噛みとやらがなければな」
フィリッパさん「RP界の乙女は生き残ってもらいますわ」
哀しき改造さん「3日目散々書いたけどRP界の真なんてあり得ませんよ
霊結果割れる前からこんなの見えてた」
バルサンさん「はいはい」
メルロポンティさん「フィリッパ噛みで狐ヒットもあるかもね」
メルロポンティさん「霊能は出方があんま良くなかったね。
初日混沌としてたから、かわいそうではあるが」
哀しき改造さん「フィリッパ狂人で狩人COしてるなんてことないでしょうし、どっかで狐噛みしかありえない」
メルロポンティさん「かほたん役職者ならNGでよろ>GM」
レベル合わせさん「かほたん完ステで身内票してたならフィリッパ性格わりいけどなー
あるかもしれん」
RP界の乙女さん「まぁ、拒否する理由もどこにも見当たらない
俺は遅く霊能COしても真だという根拠をしめしているし、あの日の死体が霊能だと言いたいやつがどれくらいいるのか俺は見ものだな」
コンパクトさん「狐噛みじゃない限りな」
投資回収率さん「かほたんが何か持って可能性考えて占いから吊って仕事終わったら霊吊りも考えていい」
フィリッパさん預言者は真実を語る
哀しき改造さん「じゃあ狐噛んだかこれ」
コンパクトさん「あなた視点ほぼ両偽ですけどそれ>フィリッパさん」
フィリッパさんRP界の乙女
哀しき改造さん「◆フィリッパさん 「RP界の乙女護り」
これまじ?」
完成度さん「レベル合わせ狂
哀しき改造狼
霊能真
狩人真
狼 エリスーかほたんー哀しき改造ですね」
バルサンさん「役職全部吊れば勝てるんじゃない」
フィリッパさん「そらが死んだ辺りから気づいていたのですわ」
メルロポンティさん「霊能は役目終わったでしょ」
コンパクトさん「霊能護衛の狩人いないなら吊りでいいね」
RP界の乙女さん「ふむ、、、ここで俺が吊れるというのがわからないが、、、」
投資回収率さん霊能GJ!!!←new!
哀しき改造さん「占いだっていっとろうに」
哀しき改造さんRP界の乙女吊りで
完成度さん「哀しき改造はLWならLWCOよろしくー」
フィリッパさん「RP界の乙女護り」
哀しき改造さん「ここで完グレ占いするとか相当あり得ないことしてるんですけどそれみんな気付いていますか」
メルロポンティさん「霊能吊さんせい」
レベル合わせさん「安心したのでのんびりやれまさあ」
投資回収率さん「フィリッパが護衛先を隠す理由」
RP界の乙女さん「ここで完成度を占いに行ったことは素晴らしいことだな、、、
ここは非狼位置ではあるからな、、、」
スイマーさん「では霊能を吊りましょうか」
メルロポンティさん「フィリッパはどこ守り?」
バルサンさん「おはよー」
メルロポンティさん「おはよう」
投資回収率さん「死体なし出たな」
完成度さん「もういいよ吊って何がしたいのー馬鹿なのー」
哀しき改造さん何が特攻してきたかにもよる。
フィリッパ狂人で狩人CCOなんてないでしょう、となると真。
狂狐特攻なら噛まないと事故り易いはず、となるとこのやけに信用勝負臭い噛みは対抗狼。
囲い位置としては翌日すぐ囲ってしまうのが狼目線狐囲ったりしないし安全な為ここがおそらく囲い。
コンパクトさん「死体ないね」
完成度さん「馬鹿すぎるー」
RP界の乙女さんさて、お前ら視点だと俺がもういいよに投票するのがおかしいと思うやつがいるのかもしれない。
しかし、考えてみろ、、、
俺が偽でしかも狐だとする。エリスの●が本当かどうかわからないのに●を吊ろうとするのか?狂人ならどっちが真かわからない占いの●を吊ろうとするのか?
レベル合わせさん占い両偽の内訳持ってきている完成度で。
対抗とはいえ占い吊りたがる様子から狐もある感じした。
スイマーさん「おはよー」
コンパクトさん「おはよう」
哀しき改造さん「占いCO コンパクト○」
RP界の乙女さん「霊能CO もういいよは○ 

今回のRPはしがない男、、、さ、、、」
レベル合わせさん「占いCO 完成度○」
5日目の朝となりました。(13/12/22 00:59:58)
RP界の乙女さんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
哀しき改造さんの独り言「占いCO コンパクト○」
投資回収率さんの独り言「占いはもう確定○作ってくれていいんだけどな」
スイマーさんの会話「4吊り」
スイマーさんの会話「フィリッパ狩狐はないなー
仮に哀しき狼でフィリッパ狩人っぽかったら哀しきはフィリッパ噛んでそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メルロポンティさんの独り言「呪殺こないかなー」
もういいよさん「お疲れ様。」
哀しき改造さんの独り言「すいません」
哀しき改造さんの独り言「これやらかしたんじゃないのwwwwwwwwww」
RP界の乙女さんの独り言「っふ、、、そんなものだな」
メルロポンティさんの独り言「完成度が狼なら困るな」
RP界の乙女さんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/22 00:56:15)
もういいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → もういいよさん
投資回収率さん0 票投票先 → 完成度さん
哀しき改造さん2 票投票先 → もういいよさん
完成度さん1 票投票先 → 哀しき改造さん
スイマーさん0 票投票先 → もういいよさん
フィリッパさん0 票投票先 → もういいよさん
コンパクトさん0 票投票先 → もういいよさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → もういいよさん
バルサンさん1 票投票先 → もういいよさん
レベル合わせさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
もういいよさん7 票投票先 → バルサンさん
哀しき改造さん「RP界人外ならそれこそ狂人一番ないと思うけど メリットがでかいのは狼狐」
もういいよさん「ボクは。」
もういいよさん「希望の礎になるんだ。」
フィリッパさん「完成度もありえるのですわ>哀しき改造」
もういいよさん「そう。これはボクが望んだ通り。」
RP界の乙女さん「でも実際完成度は一番村の立場に立って動いていましゅ
そこ狐だったらきついでしゅが、それと占い吊るのが早いと思いましゅが」
もういいよさんでね、ボクはRP界の乙女さんを真で見ているっていったけど、
もし人外の場合、狂人さんだと思うんだ!
両占い候補の投票先に○、っていうのはね。
哀しき改造さん「ほんとうですかフィリッパさん」
レベル合わせさん「そういうことなので、哀しき改造は狂人と見るのが妥当。」
哀しき改造さん「狼は占い噛んで潜伏勝負という路線を選ばなかった、それだけのこと」
フィリッパさん「最後は投資回収率ですわ>哀しき改造」
哀しき改造さん「完成度はもうちょっと普通に考えたらどうなんですか
フィリッパ噛まれるなら最初にかまれていますって何度いえばわかるのですか」
完成度さん「5吊り役職ローラー考慮するともういいよ吊ると吊りが足りなくなるので先に哀しき改造つります」
スイマーさん「霊能は吊りません」
バルサンさん「フィリッパキープしておけばいいのでもういいよ吊りでいいよね」
RP界の乙女さん「どちらにせよ、アタチが噛まれていない限り明日には結果がわかりましゅ
まぁ、あなたたち視点ではアタチが噛まれてくれてた方が都合がいいんでしょうけど」
もういいよさんあ、COはないよ。
完成度さんということで哀しき改造の真切ったんで役職ローラー考慮にいれながら
哀しき改造吊り
フィリッパは霊能護衛
潜伏狩人はレベル合わせ護衛
スイマーさん「COないならもういいよ吊ります。」
投資回収率さん「囲われたのがなんでバルサンに見えるのか
コンパクトの方が初日よっぽど怪しかったが」
もういいよさん「ナイアードさん 0 票 投票先 → バルサンさん
噛まれたナイアードさんの、投票先だったよね!
だからバルサンさんに投票したよ。
【狼狙い】でね。」
哀しき改造さん「昨日フィリッパ噛まない時点で私噛みなんて永久にきませんよ」
RP界の乙女さん「●を吊るならアタチとのラインがわかりましゅね
では、哀しきしゃんが真だった場合はとくに問題ないでしゅが、偽だとしたらどういう意図でそこに●したのかをきちんと考えてくだしゃい」
メルロポンティさん「なるほど>完成度」
コンパクトさん「霊能結果考慮するなら投資吊りだけどな」
完成度さん哀しき改造が真なら狩人噛みから悲しき改造噛みで十分間に合ってたんで
バルサンさん「囲われていませんので」
もういいよさん「ボクはね。
RP界の乙女さんを真で見てキミさんは吊らなかった。」
完成度さん「哀しき改造は吊られ候補から占いCOだしね」
メルロポンティさん「もういいよはCOあるの?」
レベル合わせさん「哀しき改造とフィリッパで狼なら狼全露出ですよ」
コンパクトさん「どうするの?霊能結果信用できんから困るんだが」
もういいよさん「残念だよ。そっちに希望があると見ていたのに、
●を打つ場所を間違えちゃったようだね…。」
投資回収率さん「共有噛むとなると狐探したモン勝ちか」
フィリッパさん「もう一人だれかが分からないの>哀しき改造」
バルサンさん「おはよー」
哀しき改造さん「狼数わからないのでもういいよ吊りで」
完成度さん「狂狼ー真の狩人真の噛み筋ですかねえ」
もういいよさん「あれあれあれ?」
メルロポンティさん「占いそれぞれから●出たな」
そらさん「突然死狐は考えてませんでした。
あと潜伏占い師即死も考えてませんでした。」
もういいよさん「あれ?」
完成度さん「あららバルサン囲われちゃった」
もういいよさん「やあ、おはよう。」
RP界の乙女さん「霊能CO キミさんは○でしゅた

あ、今回のアタチは可愛いうさぎしゃんでしゅ!」
レベル合わせさん今日も霊能投票者から。昨日は入れてないけど。
キミに入れるのも票の流れ読んで吊り逃れたかったように見える。
そらさん「お疲れさまでしたー」
スイマーさん「おはよー」
哀しき改造さん◆もういいよ 「ふーん。狼吊れちゃったんだー!驚きだね!」
これ。
霊偽で実は狼なんて吊れてないんじゃないですか?
だからこそこんなわざとらしい発言になっているように感じました
完成度さん「ういーっす」
コンパクトさん「おはよう」
哀しき改造さん「占いCO もういいよ●」
メルロポンティさん「おはよう」
RP界の乙女さん「霊能CO キミさんは○でしゅた

あ、今回のアタチは可愛いうさぎしゃんでしゅ!」
レベル合わせさん「占いCO バルサン○」
4日目の朝となりました。(13/12/22 00:49:00)
そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらさんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
メルロポンティさんの独り言「占い噛みかな」
そらさんの会話「霊能は噛まれてくれる方が嬉しいですね」
スイマーさんの会話「2発言目は良かったんだけど、まだ判断保留」
そらさんの会話「霊能の出方が若干不安要素ありでしたし、早期に2個目の●出るなら狐勝ち回避も兼ねて吊りでいいですか?」
スイマーさんの会話「RPの信用は依然低い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コンパクトさんの独り言「吠え少ないな」
コンパクトさんの独り言「おい吊れたのかおい」
そらさんの会話「悲しき改造さんは共有2+霊能票でしたし、何でもありの出方ですね」
スイマーさんの会話「キミはなんか持ってたんじゃないかなと思う」
RP界の乙女さんの独り言「それでは三回目、今回のRPはキャラクターではないよ」
もういいよさんの独り言「うん。ごめんね、キミさん。RP界の乙女さんを真で見るから、
君は吊らせない様に、って呼びかけたかったけど、間に合わなかったよ。」
スイマーさんの会話「◆メルロポンティ 「じゃあ、占いと霊能は切れたわけね。
フィリッパ狼なら、エリスに投票が矛盾してる」
これはまあ良かった」
そらさんの会話「完成度さんが狩人か狐に見えるんですよね。」
キミさん「お疲れ様でした。」
メルロポンティさんの独り言「改造は村のためというより、自分視点すぎる」
レベル合わせさんの遠吠え「噛みは共有かどこか○か考えておく」
RP界の乙女さんの独り言「分かりやすくて助かるね」
そらさんの会話「メルロポンティさんが臭すぎて吊っても○出る気しかしませんw」
メルロポンティさんの独り言「RP界は、「あの人」か」
レベル合わせさんの遠吠え「じゃあ囲おうかな」
哀しき改造さんの独り言「辛すぎ」
哀しき改造さんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/22 00:44:49)
キミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルロポンティさん0 票投票先 → キミさん
投資回収率さん0 票投票先 → キミさん
哀しき改造さん0 票投票先 → コンパクトさん
キミさん6 票投票先 → RP界の乙女さん
完成度さん1 票投票先 → キミさん
スイマーさん0 票投票先 → キミさん
そらさん0 票投票先 → 完成度さん
フィリッパさん0 票投票先 → もういいよさん
コンパクトさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
RP界の乙女さん2 票投票先 → バルサンさん
バルサンさん2 票投票先 → キミさん
レベル合わせさん0 票投票先 → キミさん
もういいよさん1 票投票先 → バルサンさん
レベル合わせさん「はい、お好きにどうぞ。狩人は吊らないでね。真も偽も。」
完成度さん「霊能も狩人も吊らなくていいよ」
投資回収率さん「フィリッパが真狩なら役職噛みにくる可能性が低いんだから
グレ削れてくだろうしどんどんグレ吊ろう」
RP界の乙女さん『入れてたよね』『おかしいよね』
『昨日の完成ちゃんの発言見直せばベストな進行がわかるのにさ』
『わざわざ僕に投票してきているんだもん』
哀しき改造さん「明らかに欠けを見越してCOしたのなんて真で見れるわけないです
護衛もらえるのに潜ってる理由だって無いです ありえないです」
完成度さん「潜伏占い出てきて護衛場所できたんだから霊能護衛なしでグレランでいいよ
霊能護衛させなきゃ真なら噛んでくるでしょ」
バルサンさん「レベル以外信用できんよ。これ。」
もういいよさん「まあ、いいや。ボクはメルロポンティさんを吊らない。」
キミさん「私吊りたいとかどういう構成みての発言なんだか。」
哀しき改造さん「霊殺しに生きましたよ
真だと思ってないので」
そらさん「狩人COしてる場所を初日から吊るとは思えないし、狩人COなければパンダでも吊りだし。悲しき改造さんが昨日潜るのは当然の流れだったような気が・・・。」
メルロポンティさん「昨日の発言、あんたのだけ取ってるようなことしてるわけないだろ>改造」
RP界の乙女さん「『僕を信用してもらえてないから、まぁ聞くかどうかは君達に任せるんだけど』
『キミちゃんが狼だったらたぶん身内投票なんかできないよ』」
バルサンさん「改造って霊に入れてなかった?」
哀しき改造さん「もういいです 私一人が霊投票したところで吊れそうにないので。」
完成度さん「エリスとキミの発言の質なんてそんな変わらんだろ
キミのほうが生存欲ある分くせーとおもったけど
メルロポンティさん 1 票 投票先 → キミさん
完成度さん 1 票 投票先 → キミさん
キミ投票出来るのが俺のほかに1人ではこの村は厳しいですねえ」
コンパクトさん「昨日でたら狩人真の場合狩人噛んで占い噛まれるだけ>メルロポンティさん」
スイマーさん「グレーの人外を吊ってくださーい」
哀しき改造さん「メルロポンティさんは昨日の私の発言読み直したらどうですか?ちゃんと脳みそあるなら」
もういいよさん「霊能候補さんが本物だった場合、
「吊れる場所だったから」噛まなかった、で説明が付けばいいんだけどね。」
RP界の乙女さん『僕信用していない人が多いみたいだけど、じゃあそれでもいいよ』
『僕は噛ましておけ、普通に1w吊れているんだから』
『仮に●が狩人だとしても潜伏いても問題はないね』『占いは確実に守られる』
メルロポンティさん「かなしき改造は昨日でないとダメでしょ
狩人COが無かったら自分の○が吊られてたかもしれないのに」
哀しき改造さん「というか、フィリッパさんが生きていたからCOしたわけなので護衛もらえないと困ります寧ろ」
投資回収率さん「霊能吊りとかしなくていいよ
キミ吊りでいい」
レベル合わせさん「フィリッパがエリスに身内してた可能性は十分だし、フィリッパキープで頼むよ」
キミさん「早めのうちに霊は吊ってしまいたい感。」
そらさん「レベル合わせさんもエリスさん投票してるから、ライン切れというのは早計でしょう。」
もういいよさん「じゃあ、ナイアードさん噛みって、一体何なのかな?」
哀しき改造さん「意味の分からないのはあなたです。
護衛もらえるのに出ない意味が無いです。
フィリッパ偽であなた噛まれたって、それは狩人保護になるだけで狼目線なにもおいしくない
だったらいつまでも出ないほうが圧倒的におかしい」
バルサンさん「じゃあ霊能吊りでいいね」
コンパクトさん「いらないね。狐と狩人の代わりに吊られてろよ>RP界の乙女さん」
キミさん「これ、霊にも偽十分ありますね。」
完成度さん霊能に信用ないから護衛しなくていいよ
フィリッパは哀しき改造護衛
スイマーさん「フィリッパ○持ってるくせによくCO出来たな」
バルサンさん「おはよう」
もういいよさん「ふーん。狼吊れちゃったんだー!驚きだね!」
コンパクトさん「狩人は哀しき改造護衛でいいね」
哀しき改造さん「2日目の理由にも書いてますが、RP界の乙女さん乗っ取りですよ。どう考えても」
RP界の乙女さん『そして今回の意味わからない行動の人達を公表したいと思いま〜す』

哀しき改造さん 3 票 投票先 → RP界の乙女さん
コンパクトさん 2 票 投票先 → RP界の乙女さん
バルサンさん 1 票 投票先 → RP界の乙女さん

『え?』『何?』『僕がノットリに見えてるから吊りたいの?』
『違うね』『昨日完成ちゃんも言っているわけだけれども』
『君たちも言っている通り、今回の内訳は霊能が出ていても問題ないね』
『しかし、では逆に考えてみよう』『霊能乗っ取り、狐、狼、狂人』
『なんですぐに吊りに行きたがったのかい?』
『あっはっはっは』『行動と発言が矛盾しているね〜!!』
メルロポンティさん「じゃあ、占いと霊能は切れたわけね。
フィリッパ狼なら、エリスに投票が矛盾してる」
完成度さん「まぁ狩人COは当分吊らなくていいけどな」
フィリッパさん「護っていたのは哀しき改造なのです」
投資回収率さん「コンパクト○とかw」
もういいよさん「レベル合わせさん 0 票 投票先 → エリスさん
フィリッパさん 0 票 投票先 → エリスさん

こんな内容だったんだよねぇ…。
これさぁ、つまり人外がほぼ吊れないって意味にならないかな…?」
哀しき改造さん理由 
なんとなく不思議なオーラを感じました。なんとなくです。メタじゃないです。本当になんとなくです。

理由
RP界の乙女真なんて見てないです。潜る人なら最後まで潜ってるでしょうし、誰もCOしなかったのを見てCOしていました完全に。
票だって自分を吊りに来ていたところを消しに来ています。
そんな人を庇う形の票替えしていたメルロポンティさん占います。
霊不在なら、仲間かばったことなんてわかりませんから
完成度さん「グレー噛みねえ」
そらさん「フィリッパさん 0 票 投票先 → エリスさん
レベル合わせさん 0 票 投票先 → エリスさん
これでエリスさん●なんですか。」
コンパクトさん「すげー信用ならんな」
哀しき改造さん占いCO フィリッパ○ メルロポンティ○
もういいよさん「霊能候補のRP界の乙女さんが吊れちゃったら困るって思って、
得票数で並んだエリスさんに入れようかなって思ったんだけど、」
哀しき改造さん「フィリッパさんが生きているのでCOします。」
レベル合わせさん霊能投票者から。
霊能に関して発言稼ぎすぎなのもポイント高かった。
メルロポンティさん「おはよう」
コンパクトさん「おはよう」
ナイアードさん「かまれた」
スイマーさん「おはよー」
キミさん「おはよう」
フィリッパさん「粉雪が舞い降りる時」
そらさん「おはようございます」
レベル合わせさん「占いCO コンパクト○」
完成度さん「ういーっす」
もういいよさん「やあ、おはよう。」
RP界の乙女さん「『霊能CO エリスちゃん●』『今回のRPは球磨川だよ』

『さて、今回の結果なんだけど、処刑されたエリスちゃんは狼、初手投票者はここ』
メルロポンティさん 1 票 投票先 → エリスさん
キミさん 0 票 投票先 → エリスさん
フィリッパさん 0 票 投票先 → エリスさん
レベル合わせさん 0 票 投票先 → エリスさん 」
3日目の朝となりました。(13/12/22 00:37:25)
ナイアードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイアードさんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
スイマーさんの会話「フィリッパのセンサーは本物なので、アテにしたかったんだけどなあ」
ナイアードさんの独り言「占いCO 完成度さん○投資回収率さん○」
そらさんの会話「レベル合わせさんもエリスさん投票でしたものね」
メルロポンティさんの独り言「共有が人柱COとか萎える」
レベル合わせさんの遠吠え「じゃあそこでいく」
スイマーさんの会話「メルロ・ポンティは臭すぎて蓋をしたい」
そらさんの会話「狩人CCOの身内切りで今後の進行詰めてる吠えにしては少ないと思います」
スイマーさんの会話「フィリッパがエリス投票なのがなんかもう●いんですが」
バルサンさんの遠吠え「ナイアード」
そらさんの会話「7吠えでしたしそうですね」
もういいよさんの独り言「レベル合わせさん 0 票 投票先 → エリスさん
フィリッパさん 0 票 投票先 → エリスさん
…うん。」
スイマーさんの会話「身内切りだけはないっすね」
レベル合わせさんの遠吠え「潜伏占い候補どこかいる?」
そらさんの会話「ログ読まずに柱CO者に投票する様な場所が炙れなかったのは残念です」
投資回収率さんを占います。 >>> ナイアード <<<
投資回収率さんの独り言「狐凸死とかだったら絶望」
スイマーさんの会話「はい」
もういいよさんの独り言「聞いたよ?
そもそもは、一人突然死しても問題無いように、
17人採る様にしてる、ってお話なんだってね!!」
バルサンさんの遠吠え「おつかれ」
RP界の乙女さんの独り言「『それでは二日目、張り切っていこう』『今回のRPは十八番中の十八番』
『球磨川禊きゅんでいくぜ!』」
そらさんの会話「自動占いではなかったのでかほたんさん潜伏占いは捨てます。
フィリッパさん生存中は霊能は死なないし、潜伏狩人がいるならレベル合わせさんは死にません。
霊能初日で乗っ取りなら占い真の可能性高いし様子見ですね。」
レベル合わせさんの遠吠え「これで狼には見られないかな」
エリスさん「お疲れ様です」
レベル合わせさんの遠吠え「おつかれさま」
哀しき改造さんの独り言「ふぁっく」
RP界の乙女さんの独り言「『あっはっはっは』」
バルサンさんを護衛します。 >>> フィリッパ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/22 00:32:37)
エリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルロポンティさん1 票投票先 → エリスさん
ナイアードさん0 票投票先 → バルサンさん
投資回収率さん0 票投票先 → コンパクトさん
哀しき改造さん3 票投票先 → RP界の乙女さん
キミさん0 票投票先 → エリスさん
完成度さん0 票投票先 → そらさん
スイマーさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
そらさん1 票投票先 → 哀しき改造さん
フィリッパさん0 票投票先 → エリスさん
コンパクトさん2 票投票先 → RP界の乙女さん
RP界の乙女さん3 票投票先 → 哀しき改造さん
バルサンさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
エリスさん4 票投票先 → コンパクトさん
レベル合わせさん0 票投票先 → エリスさん
もういいよさん0 票投票先 → メルロポンティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルロポンティさん1 票投票先 → キミさん
ナイアードさん0 票投票先 → バルサンさん
投資回収率さん0 票投票先 → コンパクトさん
哀しき改造さん2 票投票先 → RP界の乙女さん
キミさん2 票投票先 → エリスさん
完成度さん1 票投票先 → キミさん
スイマーさん0 票投票先 → 哀しき改造さん
そらさん0 票投票先 → 完成度さん
フィリッパさん0 票投票先 → エリスさん
コンパクトさん2 票投票先 → RP界の乙女さん
RP界の乙女さん3 票投票先 → 哀しき改造さん
バルサンさん1 票投票先 → RP界の乙女さん
エリスさん3 票投票先 → コンパクトさん
レベル合わせさん0 票投票先 → エリスさん
もういいよさん0 票投票先 → メルロポンティさん
ゲームマスター「既に赤でした」
かほたんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
哀しき改造さん「グレランだめでしょ」
キミさん「その霊の出方はちょっとあんまりにあんまり」
フィリッパさん「哀しい海を渡るのです」
哀しき改造さん「吊っていいです。」
完成度さんフィリッパはRP界の乙女護衛
潜伏狩人いれば出てる占い護衛
柱むししてグレラン
バルサンさん「一応残すんだね。にしても1-0の状況だとうらない信じるしかないんだけど」
もういいよさん「世の中には、冗談が一番大切な時ってあると思うんだ!」
投資回収率さん「だから真狼目ってことだね>レベル合わせ」
ナイアードさん「こいつくっせ>RP界」
コンパクトさん「霊能乗っ取り来ました」
哀しき改造さんRP界の乙女吊り
メルロポンティさん「何?>もういいよ」
RP界の乙女さんそれでは僕が霊能をCOしよう
グレランしてくれ
哀しき改造さん「フィリッパ偽なら真狩人の護衛がレベル合わせにつく」
コンパクトさん「共有柱とか言ってるんですが」
そらさん「冗談に決まってるじゃないですか。>メルロポンティさん」
メルロポンティさん「共有つっちゃいけないでしょ」
キミさん「なんで共有が柱とかしてんの…。」
エリスさん「あら、時間差でした」
もういいよさん「メルロポンティさん。」
レベル合わせさん「占い師ですから」
完成度さん◆スイマーさん 「共有CO 相方そらさん」
◆そらさん 「狩人吊らないで様子見した方がいいです。
柱COしますね。」
そらさん「共有相方スイマーさんであってます、おやすみなさい。」
スイマーさん「霊能初日で進めまあす」
コンパクトさん「霊能初日でいいよ。
もうこれから出てきても信用ならん」
メルロポンティさん「共有なのに人柱COとはわけわからん
そもそも人柱いらないし」
ナイアードさん「バルサンさん何をあせってるんですか?フィリッパは狼としてキープでいいんですよ」
そらさん「狩人吊らないで様子見した方がいいです。
柱COしますね。」
完成度さん「 初日犠牲者(霊能者)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
哀しき改造さんスイマーグレーに指定入れて もし他に占いいたら1日潜って
エリスさん「共有は出ていいんじゃない?」
投資回収率さん「◆レベル合わせさん 「霊能が潜ってくれてるし即吊りしてもいいよ。グレランすると狩人死ぬ可能性もあるから。」
ここまで言い切れるレベル合わせさんが素村には見えないね」
メルロポンティさん「共有は相方も言っちゃうんだ」
そらさん柱COします
キミさん「とっくに出ているって?>もういいよ」
完成度さん「霊能もでなさい」
哀しき改造さん「くそですね」
スイマーさん共有CO 相方そらさん
RP界の乙女さん「共有が出てくれば出る役職はおのずと自分から出るものなんだよ
そんなこともわからずに役を出さそうとするなんて
君はまったく面白いね>哀しき改造君」
完成度さん「霊能は出ていいぞ
狩人COしてるやつが霊能護衛しかほぼないから」
バルサンさん共有出ないならフィリッパ吊り指示と見るよ
そらさん「霊能は出ちゃって良いんじゃないの?
1COなら指定役やればいいし、2COなら霊能ロラで潜伏役保護。」
もういいよさん「まぁ、いいけどね☆」
コンパクトさん「霊能出ないなら共有出てこいよ一人。
護衛もらえるのに」
哀しき改造さん「完成度霊なら、グレーに指定入れて」
完成度さん「占いは狩人COがどうなるかだけ見極めながら潜伏続行で」
フィリッパさん「悲しみに包まれるのですわ」
もういいよさん「ねえ、もしかしてさ、霊能者はとっくに出てるんじゃないかな…?」
キミさん「グレランになるので吊られそうなら他は出るべき。
潜伏するなら自己責任で自由。」
投資回収率さん「共有は間違いなくFOがいい」
レベル合わせさん「霊能が潜ってくれてるし即吊りしてもいいよ。グレランすると狩人死ぬ可能性もあるから。」
哀しき改造さん「違う、霊だけ出て 占いも共有も潜ってていい 共有はどっちでもいいけど」
完成度さん「ほかに占い居るなら出なくていいや」
コンパクトさん「というか今出ても信用ならんけど」
そらさん「フィリッパさんが噛まれる様なら、他に占い師がいるなら噛まれる覚悟で相応の結果出してCOすればいいですね」
ナイアードさん「「確実」と「予感」で、一行で矛盾という、なかなかの仕上がりとなってますね」
メルロポンティさん「フィリッパ吊らないなら、全部出たほうが良いかもしれんな」
哀しき改造さん「俺を信じろ」
バルサンさん「吊り逃れにしかみえないのに残すんだ」
スイマーさん「他の役職もCOよろー」
フィリッパさん「怖くて震えて眠るがいいの」
コンパクトさん「護衛してもらえるから問題ねーよ」
完成度さん「霊能も共有もでろ」
哀しき改造さん「霊でて」
投資回収率さん「フィリッパ朝一挨拶だけど反応悪いの狼確定で見て
後は真の●引きか狂狐の誤爆かだけ見て行けばいいや」
RP界の乙女さん「まぁ、いいだろう。
さっさと明日に行こうじゃないか。みんなもあまりここで昼の時間を無駄に使うのは好きではないだろう?
もっとも人間なんて生きていること自体が無駄なようなことなんだけれども」
もういいよさん「ふうん。じゃあフィリッパさんが何であっても、
今日は放置しないとダメだよねぇ?」
メルロポンティさん「霊能は明日でいい」
哀しき改造さん「さっさとでて」
完成度さん「しゃあねえな」
哀しき改造さん「霊でてきて」
そらさん「狩人COするならグレランしましょう」
メルロポンティさん「確実に人外の予感」
コンパクトさん「霊能でていいよ」
エリスさん「えっ」
バルサンさん「フィリッパなにもなし」
ナイアードさん「狩人wwwまぁ許してグレランでいいでしょう」
メルロポンティさん「狩人ならCOしちゃいかんだろ」
コンパクトさん「占った後の感想とか書かないでくれ」
ナイアードさん「じゃあCCOあってもフィリッパ吊りで!」
フィリッパさんこんなに目を凝らしても君はきっと見えない私こそが狩人だったのです
メルロポンティさん「じゃあフィリッパ吊ろう」
完成度さん「伏せろー」
RP界の乙女さん「初日黒とはずいぶんとつまらない展開になってしまったね」
メルロポンティさん「おはよう」
もういいよさん「伏せたらどうかな?とりあえず。」
レベル合わせさん初日なので右隣占い。
いきなりHIT
バルサンさん「おはよー」
完成度さん「れいr」
スイマーさん「おはよー」
そらさん「おはようございます」
コンパクトさん「おはよう」
エリスさん「おはよう」
投資回収率さん「おはよう
市場の動向を常にチェックしておけよ」
キミさん「おはよう」
ナイアードさん「おはよう」
RP界の乙女さん「やぁ、みんなおはよう。
そうだね、今日の僕のRPは安心院なじみ
親しみを込めて安心院さんと呼びなさい」
もういいよさん「やあ、おはよう。」
レベル合わせさん「占いCO フィリッパ●」
完成度さん「おはよう」
フィリッパさん「風に導かれる 背中見つめながら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/22 00:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レベル合わせ <<<
そらさんの会話「オレ潜伏苦手だから騙るわ。
右隣占いで○だす200→明日●で身内切りするけどOK?
これですか。」
もういいよさんの独り言「占われる事は、当然覚悟の上だよ。」
ナイアードさんの独り言「占いCO 完成度さん○」
RP界の乙女さんの独り言「わはははは
それにしても、300戦突破記念に自分のRP原点のコテでプレイするなんて、僕もなかなか乙なものだろ?まぁ、僕の場合はものというより人外なのだけれども、GM君もそうは思わないかい?」
スイマーさんの会話「4吠えで方針決定」
エリスさんの遠吠え「了解です」
RP界の乙女さんの独り言「あ、そうそう
初日はせっかくなので、このまま安心院さんのままでプレイさせてもらうとするよ。僕はあの人の性格上、安心院さんのようなキャラが似合っていると思っているのでね」
バルサンさんの遠吠え「どうぞ」
そらさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございました」
レベル合わせさんの遠吠え「130噛み」
RP界の乙女さんの独り言「そうだな、結局僕が張り切ってRPしようという時に限ってこういう生き残れなさそうな役職がとんでくるんだ、、、やれやれ、7932兆1354億4152万3222個の異常性と、4925兆9165億2611万0643個の過負荷、合わせて1京2858兆0519億6763万3865個のスキルの持つ僕でもこれだけは思い通りにできねぇな」
レベル合わせさんの遠吠え「特に作戦ないなら特攻するよ」
もういいよさんの独り言「GMサン、村立てありがとう!」
もういいよさんの独り言「素村を、ありがとう。」
完成度さんを占います。 >>> ナイアード <<<
投資回収率さんの独り言「村立て感謝」
哀しき改造さんの独り言「霊騙る狼も少ないし全潜伏選んでも騙り追加できる人多いし、霊COしたほうが強いんじゃないかと思うこの頃」
レベル合わせさんの遠吠え「よろしく」
バルサンさんの遠吠え「よろしく」
コンパクトさんの独り言「役職こいよ」
スイマーさんの会話「よろしくー」
エリスさんの遠吠え「よろしくですー」
メルロポンティさんの独り言「ムラッビト朝」
スイマーさんの独り言「村建てありがとさん」
コンパクトさんの独り言「素村です。」
そらさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/22 00:15:53)
もういいよさん「よろしくね。」
そらさん「よろしくお願いします」
キミさん「よろしくお願いします。」
RP界の乙女さん「よろしくお願いするよ」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「よろしく揃いました」
かーりーさんがもういいよに名前を変更しました。
もういいよさん「こんばんは」
kariさんが投資回収率に名前を変更しました。
kariさんがバルサンに名前を変更しました。
kariさんが完成度に名前を変更しました。
かーりーさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:13:00)
kariさんがそらに名前を変更しました。
kariさんがレベル合わせに名前を変更しました。
かりさんがキミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスイマーに名前を変更しました。
kariさんがエリスに名前を変更しました。
kariさんがRP界の乙女に名前を変更しました。
レベル合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:11:22)
kariさんが哀しき改造に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンパクトに名前を変更しました。
エリスさん「こんばんは」
バルサンさん「こんばんは」
kariさんがナイアードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:09:41)
RP界の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:09:11)
ゲームマスター「よろしく」
コンパクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:07:51)
フィリッパさん「遠い明日の記憶」
そらさん「こんばんは」
フィリッパさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:07:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:07:13)
スイマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:06:59)
完成度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:05:19)
キミさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/22 00:02:47)
かりさんがメルロポンティに名前を変更しました。
哀しき改造さん「なんとなくこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:53:53)
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:52:19)
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
投資回収率さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:48:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:43:49)
ナイアードさん「ういすー」
メルロポンティさん「bawa」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:42:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:42:35)
kariさん「あ〜。0酉NGか」
kariさん「ういすー」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:38:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・0酉は蹴ります
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る