過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
姫路
姫路
[村 人]
(死 亡)
 
 
松平・元信

[霊能者]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
(´・ω・`)
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫路
east
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝倉
ねこぢる
[人 狼]
(生存中)
 
 
牟田口廉也
yoshika
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテンシュタイン
max
[狂 人]
(生存中)
 
 
キャベツ
sabudon
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犠牲になったのだ
pikkara
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶が飲みたいね
yamatatu
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルたそ

[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
へもまるよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
国崎住人
uminon
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キチガイ (身内)村 〜 135584番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルたそさん「お手数掛けます」
人 狼」の勝利です!(13/12/22 00:25:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → かみなりさん
朝倉さん2 票投票先 → かみなりさん
牟田口廉也さん0 票投票先 → かみなりさん
エルたそさん0 票投票先 → 朝倉さん
かみなりさん3 票投票先 → 朝倉さん
牟田口廉也さん「かみなりに投票しますかね」
リヒテンシュタインさん「かみなりさんに入れます」
リヒテンシュタインさん「ほんまや」
エルたそさん「というかもう投票できるから全員投票したら終わったりする?」
エルたそさん「くやC」
リヒテンシュタインさん「まあ丸く収まってよかった」
かみなりさん「ωが2回姫路占わなければもうちょっと絞れてたのに」
牟田口廉也さん「(≧Д≦)‎」
リヒテンシュタインさん「青姫路とωさん以外はそんなでもなかった気が…」
(´・ω・`)さん「そうでした>占い師」
かみなりさん「しゃあないわ」
朝倉さん「いや全く」
かみなりさん「ここで いやいや自分が狂人ですよ って言うべきなんでしょうけどね」
紅茶が飲みたいねさん「新しい部屋立ての準備しとくか」
エルたそさん「ちょっとリアル狂人多すぎてこれどうすんだよ感あった」
姫路さん「占い師マロさんかな」
朝倉さん「狂人GJ」
リヒテンシュタインさん「ωさんに助けられた感じある」
リヒテンシュタインさん「というわけで私狂人ですねハイ」
エルたそさん「すまん>かみなり」
リヒテンシュタインさん「信用してくださったかみなりさんに入れるのは忍びないが」
姫路さん「アチャー
いっそ俺を殺してくれー」
朝倉さん「えるたそ〜」
エルたそさん「負けたか」
リヒテンシュタインさん「どもです」
リヒテンシュタインさん「ああ二人のこってたんですか」
リヒテンシュタインさん「かみなりさん白です」
牟田口廉也さん「ワイ狼歓喜」
朝倉さん「おおかみCO、雷に投票します」
6日目の朝となりました。(13/12/22 00:20:52)
姫路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫路さんを狙います。 >>> 朝倉 <<<
牟田口廉也さんの遠吠え「かみなりとエルに組まれると怖いけどまあ」
エルたそさんの独り言「冥界でm9されてそうだけどこっち視点だとマジでキチガイばっかに見えるんですけど」
牟田口廉也さんの遠吠え「そうですね」
(´・ω・`)さん「んにゃ。しょうがない」
朝倉さんの遠吠え「まあ開幕最速CO行きましょうか」
朝倉さんの遠吠え「かみなりさんの反応が良ければ狼COしてくる可能性はありますが」
エルたそさんの独り言「俺・牟田口・リヒテVS姫路・朝倉・かみなりなんかな」
姫路さん「俺が名前かぶったのに変えてないのがアレですからマジ申し訳ない」
リヒテンシュタインさんの独り言「生き残ってたらかみなりさんに白だしとこ」
朝倉さんの遠吠え「つっても一応投票はあるのか」
牟田口廉也さんの遠吠え「朝1で狼COリヒさんとPPしますかね」
リヒテンシュタインさんの独り言「勝ち確くさいけどグレランで狼吊られてるのかどうか」
牟田口廉也さんの遠吠え「そうですな」
朝倉さんの遠吠え「青姫路噛んで終いかな」
リヒテンシュタインさんの独り言「うんこ行きたい」
エルたそさんの独り言「こんなリアル狂人ばかりの村にいられるか!俺は世界を革命する!」
(´・ω・`)さん「失敗したなぁ……」
朝倉さんの遠吠え「ウェーイ」
牟田口廉也さんの遠吠え「勝ったな」
5日目の夜となりました。(13/12/22 00:17:48)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンシュタインさん1 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん6 票投票先 → リヒテンシュタインさん
朝倉さん0 票投票先 → キャベツさん
牟田口廉也さん0 票投票先 → キャベツさん
エルたそさん0 票投票先 → キャベツさん
姫路さん0 票投票先 → キャベツさん
かみなりさん0 票投票先 → キャベツさん
紅茶が飲みたいねさん「ですね」
松平・元信さん「明日狂人COして終わり?」
エルたそさん「(´・ω・`)本物だったらそもそも勝ち目超薄いしリヒテと†契約†するか・・・」
キャベツさん「そういう意味ですね(´・ω・`)」
リヒテンシュタインさん「んでも狼がここで騙るなら霊能とかだよな…」
リヒテンシュタインさん「狩人(´・ω・`)←このキャベツさんの発言は自分狩人ですよ的な意味なのかどうなのか」
エルたそさん「正直キャベツリアル狂人っぽいから消しておきたいのはあるけどお任せ」
紅茶が飲みたいねさん「詰んだくさいな」
犠牲になったのださん「あれは(´・ω・`)が狂人って思うでしょ」
姫路さん「いちおうCOありませんしキャベツさん吊るしか…」
キャベツさん「生かして(´・ω・`)」
朝倉さん「キャベツさんに黒出てますけどどうしましょう」
紅茶が飲みたいねさん「これでキャベツが狂人守り続けたら笑うしかないな」
キャベツさん「狩人(´・ω・`)」
リヒテンシュタインさん「狩人さん生き残っててほしいところ」
犠牲になったのださん「本物の占い師ってわかったんじゃね?」
リヒテンシュタインさん「両方噛む方針なのでは」
犠牲になったのださん「もう」
姫路さん「粛清か(適当)」
紅茶が飲みたいねさん「名前かぶりあったし、今回は仕方ない」
キャベツさん「(´・ω・`)」
朝倉さん「狂人噛みのかく乱って狼がするのか?」
(´・ω・`)さん「やっはー」
紅茶が飲みたいねさん「噛まれた理由が分からんな」
エルたそさん「これ(´・ω・`)がマジモンの占いだったら戦犯ってレベルではない」
姫路さん「霊能者全くでないのが怖い 初日にしんだ?
紅茶が飲みたいねさん「ようこそ(´・ω・`)さん」
姫路さん「ここなんで噛まれたんだろう」
エルたそさん「犠牲になったのだは犠牲になったのだ・・・」
牟田口廉也さん「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さん「あーまあそうだな」
リヒテンシュタインさん「キャベツ黒です」
姫路さん「占い師殺されたかも?」
朝倉さん「(´・ω・`)が死んでるだと…」
エルたそさん「???」
姫路さん「うお」
国崎住人さん「姫路はなぜへもさんにしか投票しないんだw」
5日目の朝となりました。(13/12/22 00:10:19)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> 朝倉 <<<
紅茶が飲みたいねさん「青は独り言」
リヒテンシュタインさんの独り言「ωさん自滅してるしこのチャンスをものにしたいところ」
牟田口廉也さんの遠吠え「そうですね」
姫路さんの独り言「あれ?グレーだよね?」
朝倉さんの遠吠え「狩人生きてても(´・ω・`)守ってるわけ無いしそろそろ(´・ω・`)には死んでもらいましょうか」
姫路さんの独り言「かみなりに投票しつづけてるのはグレーなのに全く投票されないので忘れられそうで怖いからですね」
姫路さんの独り言「かみなりに投票しつづけてるのはグレーなのに全く投票されないので忘れられそうで怖いからですね」
国崎住人さん「いしだです」
犠牲になったのださん「あれ、マロニィさん……?」
姫路さん「これ青いのと赤いのはどういう意味が?」
エルたそさんの独り言「(´・ω・`)さんこれで本物だったら戦犯ってレベルじゃねぇぞ」
牟田口廉也さんの遠吠え「かみなりは残さないと(使命感)」
紅茶が飲みたいねさん「国崎さんって中身誰だ?」
リヒテンシュタインさんの独り言「うんこ行きたい困った」
牟田口廉也さんの遠吠え「今占われてないのはかみなりと朝倉か」
エルたそさんの独り言「まだ狼二人いたらキツそうだけど占いしっかりしてそうだし大丈夫かな」
リヒテンシュタインさんの独り言「うーん」
リヒテンシュタインさんの独り言「ωの占った青かキャベツを占い直しでいいかな」
リヒテンシュタインさんの独り言「かみなりさんは支持してくれてるから黒にしたくはないが」
リヒテンシュタインさんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
朝倉さんの遠吠え「キャベツさん(´・ω・`)にシロだしてもらったのに票入れてるしもうよくわからんな」
エルたそさんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
リヒテンシュタインさんの独り言「そろそろ黒出すか」
かみなりさんの独り言「キャベツは白出してる占い師に投票とはどういうこっちゃ」
エルたそさんの独り言「原 作 再 現」
牟田口廉也さんの遠吠え「さてさて」
紅茶が飲みたいねさん「犠牲になったのだ…」
姫路さん「犠牲になったのだ...」
エルたそさんの独り言「白もらったしそろそろ噛まれるかな」
犠牲になったのださん「犠牲になったのだ」
朝倉さんの遠吠え「順調順調」
4日目の夜となりました。(13/12/22 00:07:09)
犠牲になったのださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → 犠牲になったのださん
キャベツさん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
犠牲になったのださん4 票投票先 → 朝倉さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → 犠牲になったのださん
朝倉さん1 票投票先 → 犠牲になったのださん
牟田口廉也さん0 票投票先 → かみなりさん
エルたそさん0 票投票先 → 犠牲になったのださん
姫路さん1 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん2 票投票先 → 姫路さん
紅茶が飲みたいねさん「もう一人がでていいんじゃない?」
姫路さん「序盤で共有者が黒出されたらもう片方ってどうするのがセオリーなんですかね」
リヒテンシュタインさん「自分は国崎牟田口」
朝倉さん「おっと失礼」
リヒテンシュタインさん「ですね」
かみなりさん「国東はリヒテが占ってるよ」
朝倉さん「(´・ω・`)に占われたのって国崎・青姫路×2・キャベツで合ってますかね」
紅茶が飲みたいねさん「あちゃー、やっちまったな…」
かみなりさん「ωが占った奴に狼がいるとまでは言わないけど」
かみなりさん「リヒテが占った奴が後から効率で食われてるからリヒテがやや真に近いと思う」
朝倉さん「ですね>えるたそ」
(´・ω・`)さん「そういうことですわ>間違えて白姫路占った」
エルたそさん「一応真に白もらった身としてグレー上げると犠牲・朝倉・かみなり?」
リヒテンシュタインさん「そろそろ誰占うかアレしないとアレな感じも」
姫路さん「ああもしかしたら白姫路さん占ったのかもしれないってことか」
リヒテンシュタインさん「ぬーん」
(´・ω・`)さん「じつはちょっと自信なかったので……お恥ずかしい」
紅茶が飲みたいねさん「(´・ω・`)なにやってんだ?」
エルたそさん「とりあえず(´・ω・`)スルーで」
犠牲になったのださん「じゃあしかたないな」
朝倉さん「もったいなすぎる」
かみなりさん「意味がわからない」
(´・ω・`)さん「理由:ほんとなのか確認のため」
姫路さん「これは申し訳ない展開だ」
リヒテンシュタインさん「二回目とは…」
エルたそさん「(´・ω・`)狂人か」
かみなりさん「もうマロニィ青姫は初日に占ったでしょ?」
国崎住人さん「姫路なにやってんだろ」
姫路さん「さっきもだよね」
朝倉さん「え?青姫路さん占うの2回めですよ」
紅茶が飲みたいねさん「初日犠牲者が共有者ってひどくね?」
姫路さん「紅茶さんが噛まれたのか」
(´・ω・`)さん「CO:青姫路さん白」
リヒテンシュタインさん「エルたそ白です」
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:59:56)
紅茶が飲みたいねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶が飲みたいねさんを狙います。 >>> 牟田口廉也 <<<
牟田口廉也さんの遠吠え「じゃあ紅茶いきますかね」
牟田口廉也さんの遠吠え「ほかを当たるかな?」
朝倉さんの遠吠え「紅茶噛んで占い無駄にするの狙いましょうかね」
エルたそさんの独り言「リアル狂人っぽい人が白判定出されてるの多すぎてそいつら避けて噛めば狼勝っちゃいそうなのが」
姫路さん「俺完全に姫路狂人だと思ってたんですけど村人なんですね」
朝倉さんの遠吠え「確定白狙いならキャベツだけどさすがに露骨すぎるか」
牟田口廉也さんの遠吠え「紅茶は占われそう」
松平・元信さん「紅茶にいれてあがくべきだったかな」
朝倉さんの遠吠え「数多いな」
エルたそさんの独り言「青姫路がリアル狂人っぽくてマジ厄介」
かみなりさんの独り言「青い姫路覚えてろよ」
牟田口廉也さんの遠吠え「まだ村人さんサイドも7人か」
姫路さんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
リヒテンシュタインさんの独り言「さて誰を占うか」
リヒテンシュタインさんの独り言「姫路は青が本物だとして白誰なんだろ」
国崎住人さん「霊能の鍋さんしでしまった」
牟田口廉也さんの遠吠え「ありがたいですわ」
エルたそさんの独り言「なんでこんなリアル狂人っぽい投票になるんだw」
朝倉さんの遠吠え「リヒに白出されたのはありがたいですね」
リヒテンシュタインさんの独り言「牟田口よしふ先生かな」
犠牲になったのださんの独り言「イザナミだ」
(´・ω・`)さんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/21 23:56:45)
松平・元信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶が飲みたいねさん4 票投票先 → 松平・元信さん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → 松平・元信さん
キャベツさん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
犠牲になったのださん1 票投票先 → 松平・元信さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 松平・元信さん
朝倉さん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
牟田口廉也さん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
エルたそさん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
姫路さん0 票投票先 → かみなりさん
松平・元信さん5 票投票先 → 犠牲になったのださん
かみなりさん1 票投票先 → 松平・元信さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
紅茶が飲みたいねさん3 票投票先 → 朝倉さん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → 松平・元信さん
キャベツさん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
犠牲になったのださん1 票投票先 → 松平・元信さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 松平・元信さん
朝倉さん1 票投票先 → 犠牲になったのださん
牟田口廉也さん0 票投票先 → 姫路さん
エルたそさん1 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
姫路さん1 票投票先 → かみなりさん
松平・元信さん3 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
かみなりさん1 票投票先 → エルたそさん
姫路さん「初日犠牲者はNPCですね(遅い)」
姫路さん「最後俺が村人だからいいよって言ってるのになんで姫路はなんで自分が吊るされると思ったんだろう」
姫路さん「ああそうか」
紅茶が飲みたいねさん「はい、この話終わり!!」
紅茶が飲みたいねさん「初日の事はマジでややこしかったから忘れましょう」
エルたそさん「青姫路はいちおう占い(仮)に占われてるから避けたほうがいい気が」
リヒテンシュタインさん「青姫路は初日に占われてるやん」
リヒテンシュタインさん「かわいそうな紅茶さん」
犠牲になったのださん「蒼姫路か」
姫路さん「とりあえずグレネードなら自分はパンピーなんでリスクは低いですよ」
エルたそさん「これ投票ミスってるのかわからないのか、すまない>紅茶」
犠牲になったのださん「誰が白姫路に入れたかわからん」
かみなりさん「青い方の姫路に3票入ってるよ」
リヒテンシュタインさん「ああそういう」
姫路さん「投票ミスはキャベツさんだけだった気が」
(´・ω・`)さん「投票ミスってるのはキャベツじゃないかな?」
牟田口廉也さん「キャベツが投票ミスってるのでは?」
紅茶が飲みたいねさん「上から2番目の姫路に投票でしょ?」
かみなりさん「いや違うわ 3人ミスってるんだわ ごめん」
紅茶が飲みたいねさん「え?」
姫路さん「かき回したっけ(自覚なし」
かみなりさん「ほんとだ紅茶投票ミスってる」
犠牲になったのださん「それしかないんじゃね」
かみなりさん「今日も適当に入れましょうか」
エルたそさん「紅茶はチャットロクに読めてなかったのと投票もミスってる」
リヒテンシュタインさん「青姫路は直前にかき回したのがちょっと」
松平・元信さん「特に手がかりもないし今日もローラーですかね」
リヒテンシュタインさん「紅茶さんはなんかあったっけ」
姫路さん「自分なんも騙ってないって!」
朝倉さん「いやまあ露骨に怪しいですし」
国崎住人さん「初日犠牲者ってNPC?」
紅茶が飲みたいねさん「なんかまずい発言しましたっけ?」
リヒテンシュタインさん「せやな…」
(´・ω・`)さん「占った理由は1人だけ違う人に投票していたから……。ミス?」
エルたそさん「一日目の発言と投票から紅茶・キャベツ・青姫路・(´・ω・`)がリアル狂人っぽいのが本当にやめてほしい」
キャベツさん「なんとなくなんでお気になさらずに」
朝倉さん「順当に白出された人が噛まれたみたいですね」
キャベツさん「どうも村人です」
国崎住人さん「どもっす」
リヒテンシュタインさん「キャベツさんなんでまた」
エルたそさん「犠牲になったのだが犠牲になっていない・・・奴はマギウスか!?」
姫路さん「村人って表記ややこいんで白ですね」
松平・元信さん「国家斉唱」
牟田口廉也さん「はい」
紅茶が飲みたいねさん「住人さん…」
姫路さん「ゆきとさん…」
(´・ω・`)さん「CO。キャベツは村人」
リヒテンシュタインさん「牟田口白です」
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:46:37)
国崎住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国崎住人さんを狙います。 >>> 牟田口廉也 <<<
(´・ω・`)さんの独り言「間違えて青姫路に投票してしまった……(´・ω・`)」
牟田口廉也さんの遠吠え「一理ある」
リヒテンシュタインさんの独り言「俺狂人なの忘れてたあぶねえ」
朝倉さんの遠吠え「姫路は生かしておいたほうが無駄な混乱をよんでくれそう」
朝倉さんの遠吠え「国崎ですかね」
牟田口廉也さんの遠吠え「国崎食いますかねえ」
牟田口廉也さんの遠吠え「とりあえずマロさんとリヒはどっちか狂人だけど」
朝倉さんの遠吠え「国崎と冷えm時」
リヒテンシュタインさんの独り言「青姫路が直前にかき回したのも意味わからん」
エルたそさんの独り言「紅茶・キャベツ・青姫路・マロ先輩全部クサいんだが」
キャベツさんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
朝倉さんの遠吠え「とりあえずシロ出された人ですかねえ」
リヒテンシュタインさんの独り言「キャベツさんの投票謎すぎる」
(´・ω・`)さんを護衛します。 >>> キャベツ <<<
エルたそさんの独り言「リアル狂人多すぎだろこの村・・・」
姫路さん「名前使っただけで殺されるとかマジ...」
姫路さんの独り言「キャベツさんwwwwwwwwwww」
牟田口廉也さんの遠吠え「誰食いましょうねえ」
犠牲になったのださんの独り言「姫路ェ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 23:43:27)
姫路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶が飲みたいねさん1 票投票先 → 姫路さん
リヒテンシュタインさん0 票投票先 → 姫路さん
キャベツさん0 票投票先 → 紅茶が飲みたいねさん
犠牲になったのださん0 票投票先 → 姫路さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 姫路さん
朝倉さん0 票投票先 → 姫路さん
牟田口廉也さん0 票投票先 → 姫路さん
姫路さん9 票投票先 → 姫路さん
エルたそさん0 票投票先 → 姫路さん
姫路さん3 票投票先 → 姫路さん
松平・元信さん0 票投票先 → 姫路さん
国崎住人さん0 票投票先 → 姫路さん
かみなりさん0 票投票先 → 姫路さん
姫路さん「とりあえず白さんに投票します」
かみなりさん「吊るされるの白いほうじゃない?」
姫路さん「あれわかんなくなってきた」
姫路さん「いや俺でしょう」
姫路さん「じゃあ僕が吊るされる感じかな」
国崎住人さん「なんかごめんね」
姫路さん「いえ村人なんで大丈夫ですよ」
(´・ω・`)さん「青…だったはず」
姫路さん「青ですね」
姫路さん「白姫路さん吊るされそうなのでできれば言える役職あればCOほしい」
紅茶が飲みたいねさん「(´・ω・`)さんの結果って結局どっちの姫路なんですか?」
リヒテンシュタインさん「狼の判断材料が若干減るか」
姫路さん「マジ姫路...」
姫路さん「村人の並びから判断してもらえると」
松平・元信さん「あ、上の村人リストと投票リストは同期してるっぽいですね それなら区別できそう」
リヒテンシュタインさん「どうせグレランでしょうしちょうどいいですかね」
国崎住人さん「とりあえずそうするか」
犠牲になったのださん「じゃあ白姫路つるか」
朝倉さん「名前が悪い」
姫路さん「一番上にあるのが僕のほうですね」
エルたそさん「白姫路を吊るすと後腐れないのか・・・」
姫路さん「ああなるほど」
姫路さん「あ、これ俺が吊るされるパターンだ!!!」
姫路さん「白姫路が偽物です」
松平・元信さん「いや投票欄の姫路がどっちがどっちか全くわかんないって話です」
(´・ω・`)さん「判別つかない」
姫路さん「白出されたのに吊るされそうだから姫路やめたい」
かみなりさん「青い姫路が白アイコンで白い姫路が青で喋ってるってこと?」
姫路さん「投票内容は正直に朝にどれに投票したか言いますよ」
(´・ω・`)さん「…だったはず」
紅茶が飲みたいねさん「占い結果で姫路が出てるのがめんどくさい」
エルたそさん「いずれ吊るすとしていきなりグレーを吊るのは早計ではないか」
(´・ω・`)さん「青アイコン」
姫路さん「おはようございます」
リヒテンシュタインさん「白姫路が青い発言しててややこしい」
キャベツさん「吊るか」
松平・元信さん「あれ?これ投票のときどうなるんでしょ?>姫路」
姫路さんこれで発言するか
国崎住人さん「めんどくせえからどっちか吊るすか」
リヒテンシュタインさん「青か白か」
姫路さん「もう名前変えられないですね申し訳ない」
松平・元信さん「白姫路と青姫路で区別するしかないよね」
犠牲になったのださん「どちらの姫路か自分でもわからないんじゃ」
朝倉さん「姫路さん二人いるんですけども」
姫路さん「俺ですかね」
朝倉さん「おはようございます〜」
エルたそさん「残された遺体、鋭い爪痕、導き出される結論は・・・」
(´・ω・`)さん「おはよう。そして占い師CO 占い結果姫路村人」
リヒテンシュタインさん「占いCO 国崎白です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 23:36:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝倉 <<<
牟田口廉也さんの遠吠え「そうですねえ」
犠牲になったのださんの独り言「サスケェ……」
かみなりさんの独り言「このゲームって匿名を盾に先輩にタメ口聞けるから上の人とやりたい」
朝倉さんの遠吠え「票あつめとかします?」
牟田口廉也さんの遠吠え「ですな」
かみなりさんの独り言「無駄口中将の身バレがひどいって言ったやつは誰のことをさして言ってたんだろうか」
朝倉さんの遠吠え「狂人に期待して大人しくしときますか…」
牟田口廉也さんの遠吠え「占い騙りやります?」
リヒテンシュタインさんの独り言「めんどくせ」
国崎住人さんの独り言「姫路二人めんどいから、どっちかしんでくれればわかりやすいなあ」
牟田口廉也さんの遠吠え「まあ一日目はグレランですかねえ・・・」
リヒテンシュタインさんの独り言「また狼サイドか…」
姫路さんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
朝倉さんの遠吠え「どうしましょうね」
紅茶が飲みたいねさんの会話「共有者死ぬんだけど…」
朝倉さんの遠吠え「うーす」
牟田口廉也さんの遠吠え「身バレ中将」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 23:33:33)
犠牲になったのださん「あ、まろにぃだ」
(´・ω・`)さん「あ、ダメやね」
まろにぃさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
姫路さん「俺の元カノメンヘラ」
エルたそさん「任務遂行の障害になる、両方吊るそう」
姫路さん「ちょwやめてくださいよw俺そんな関西人アピールしてないでしょw」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:32:10)
朝倉さん「行動内容から名前変えられるのでは」
リヒテンシュタインさん「この時点で4人中身確定してるの酷い」
姫路さん「青姫路と白姫路って呼べばいいかな」
国崎住人さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:31:41)
松平・元信さん「姫路君が二人って...面白よね」
姫路さん「ぶたじる」
姫路さん「なんじゃわれ」
エルたそさん「二人の姫路・・・だと・・・」
犠牲になったのださん「サスケェ」
朝倉さん「犠牲の犠牲にな…」
リヒテンシュタインさん「牟田口中将の身バレがすごい」
姫路さん「同じこと考えるやつが」
牟田口廉也さん「犠牲になったのだ・・・」
松平・元信さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:44)
姫路さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:41)
(´・ω・`)さん「あ!失敗した」
エルたそさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:26)
姫路さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:26)
牟田口廉也さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:20)
朝倉さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:17)
まろにぃさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:15)
犠牲になったのださん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:13)
キャベツさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:09)
リヒテンシュタインさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:30:02)
紅茶が飲みたいねさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:29:59)
戻る