過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
鏑木肆星
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
すばら
花田大先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タヌキ
なのん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
マタンゴ
売り狼
[村 人]
(生存中)
 
 
OTONA
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 135583番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
タヌキさん「またねー」
すばらさん「終わったらくると思う」
ざーさん「物語終わった後はできるかな?」
ユンオさん「またねー」
繭様△さん「あー物語か・・・二戦目無理ダナ」
マタンゴさん「またねー」
鏑木肆星さん「二択で好きな方を選ぶというだけだな
ではまたねー」
繭様△さん「占い噛めなきゃどっちにしろ負けだしな」
鏑木肆星さん「●貰って霊能騙る→狩人の護衛はほぼ真につく、その代わり吊り稼ぎ+霊能が出る分灰が狭くなって狩人が探しやすい
●貰って騙らない→頑張れば狂人特攻を演出できて、真即抜き出来る」
すばらさん「少数狼はいやだあああああああああ」
ざーさん「物語はじまた
またねー」
OTONAさん「物語緊またねー」
タヌキさん「占い噛み以外なかったのん」
繭様△さん「左列糞わさ」
すばらさん「たぬきやっぱ役持ってたか・・シセイとたぬきでなやんでたぬき噛んだのが悔やまれる」
マタンゴさんやっぱシセイって最強の呪術師だわ
ざーさん「左列全部人外とかwwww」
なのですさん「霊能騙るべきだったのん」
OTONAさん「ざーさんってやっぱ神だわ」
わさわささん大勝利わさ!
すばらさん狩人死んでる可能性かけて占い噛むべきだったのん
マタンゴさん「完勝なのん」
なのですさん「ぐわぁぁぁあ」
繭様△さん「完全勝利いいいいいいいいいいいいいいいいい」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 23:58:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → すばらさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → すばらさん
繭様△さん0 票投票先 → すばらさん
わさわささん0 票投票先 → すばらさん
すばらさん5 票投票先 → ざーさん
マタンゴさん0 票投票先 → すばらさん
OTONAさん「物語に間に合ったか―」
マタンゴさん「狼騙り出るか分からんし、狂人が霊能に回るのは」
すばらさん「今日ざー吊って自分最終日まで残るなら吊るせばいいと思う」
わさわささん「見苦しいわさ
さっさと吊り殺してやるわさ」
繭様△さん「それを言うならすばら吊っても間に合うんちゃう」
OTONAさん「もう狩人COだろうが吊る感じだな
もろたで工藤」
マタンゴさん「まぁ、シセイ吊っても間に合うには間に合うよね」
すばらさん「シセイも偽の可能性の方がでかいと思うけど」
繭様△さん「初日狩人かもう吊られたか」
すばらさん「シセイが真なら初日占いユンオ狂人ざー身内切で信頼勝ち取ったと言うわけか」
鏑木肆星さん「占い両偽なら初日身内切りになるからそれはあり得ない」
繭様△さん「お死枚◆」
OTONAさん「狩人COしても明日以降のつりは避けられない」
マタンゴさん「えー繭様じゃないのか
やっぱ俺の勘って糞だわ」
すばらさん「ユンオまじで真だったのか」
わさわささん信じるものは救われるわさ
讃えろ霊界
鏑木肆星さん「これにて終了と」
ユンオさん「すばらはどういう計算してるん」
ざーさん「俺噛みに賭けてくると思ったわ」
繭様△さん「すばらまたねー」
OTONAさん「決まったあああああああああああ」
すばらさん狩人CO
2日目 ユンオ とりあえずバランス護衛 死体はタヌキ
3日目 ざー ここ守ってれば100%勝ちだし 死体はOTONA

ざー偽
ざーさん占いCO
すばら● やっぱわさわさって最高だわ
すばらさん「んー・・・?占い噛みに賭けてくると思ったのに」
マタンゴさん「勝ったな」
繭様△さん「確定○噛んだか」
わさわささん「OTONAンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「あちゃー」
OTONAさん「うわあああああああああああああ」
鏑木肆星さん霊能者CO
ユンオは○
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:53:52)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTONAさんを狙います。 >>> すばら <<<
ユンオさん「占い噛まなかったら詰み人狼なんだよなぁ・・・」
鏑木肆星さんの独り言「んー残りの4人は呪力でも見えない◆」
繭様△さんの独り言「もしなのですが○で
ユンオが真占いなら
半PP確定か」
ユンオさん「占い噛んで吊り2回気合で回避するしかない」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「でも占い噛めるわけないのん」
OTONAさんの独り言「それとも狩人死んでることにかけて占い噛んでくるかな?」
ざーさんの独り言「噛みには来るだろう」
すばらさんの遠吠え「霊能と占い残しても100%負けるのは確定なのん」
なのですさん「占い噛むしかないで」
ざーさんの独り言「噛まれなければいけるな」
繭様△さんの独り言「初日霊能なんて信じないよ、信じない」
すばらさんの遠吠え「んー・・・」
すばらさんの遠吠え「 」
繭様△さんの独り言「どうせ噛まれた確定○コピペしただけやろ」
OTONAさんの独り言「今日霊能噛まれなかったら少しは疑うか」
わさわささんの独り言「なのですすばらユンオで狼狼狂というビンゴ理論
どうわさ霊界」
マタンゴさんの独り言「繭様狼だわ」
なのですさん「狂人さん乙ー」
繭様△さんの独り言「だーれっかな?だーれっかな?」
ざーさんの独り言「占いCO
すばら●」
ざーさんの独り言「すばらンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼さん何がしたいんや」
OTONAさんの独り言「霊能初日ならこの配役決めたプロデューサーが悪い!」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「狩人いるかいないか欠けるしかないのん」
すばらさんを占います。 >>> ざー <<<
すばらさんの遠吠え「わさわさ自分にターゲット決めてるってことはあとで手のひら返しあるのん」
すばらさんの遠吠え「 」
タヌキさん「守る機会もなく即死は寂しいのん」
すばらさんの遠吠え「シセイさまとタヌキでたぬき選んでしまったのん・・・無能なのん」
3日目の夜となりました。(13/12/21 23:50:20)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → ユンオさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → すばらさん
OTONAさん0 票投票先 → ユンオさん
すばらさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん6 票投票先 → ざーさん
マタンゴさん0 票投票先 → ユンオさん
OTONAさん「まあ狂人吊ってからオーラバトルだ」
マタンゴさん「・・・ほんとそういう」
鏑木肆星さん「私としては狩人保護が出来るユンオ吊りが最善かと」
ユンオさん「吊り4の狼2だからもう間に合わんな多分」
繭様△さん「LWだから騙れないんだろうな
もろたで工藤」
OTONAさん「初日かタヌキ霊能なら逆に100%近く狼勝利だがな!」
ユンオさん「だから霊能出ろって言ったんだよ糞が」
鏑木肆星さん「バケネズミという種そのものを根絶やしにすることを約束しよう!」
繭様△さん「ふーん」
わさわささん確信したわさ
すばらがLWだわさ
もろたで工藤
すばらさん「8>6>4>2
狩人いるならもう100%勝確定だと思うのだが」
ユンオさん「予告投票とか狐いないのに意味ないよ」
OTONAさんグレーで狩人吊るのも怖いしユンオ逝っとくか
OTONAさん「対抗いないなら盲信するしかねえか」
繭様△さん「ユンオはなんだ予告投票ちゃうんかい」
マタンゴさん「もうシセイに用はない
心置きなくぐああああしてええで」
すばらさん「タヌキか初日が霊能でない限りユンオ偽なのん」
ざーさん「シセイ様信じてた」
タヌキさん「なんだと」
鏑木肆星さん「ざー真です
私は役目を終えている故護衛はいりません」
すばらさん「イタチなのん」
マタンゴさん「タヌキンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「タヌキンゴwwwwwwww」
OTONAさん「霊能対抗いないか―?」
なのですさん「相方優秀だが霊能噛みたかったところやな」
繭様△さん「タヌキなのん?」
ユンオさん占いCO なのです○タヌキ○
鏑木肆星さん霊能者CO
なのですは●
ざーさん占いCO
OTONA○ 適当に
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:45:35)
タヌキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タヌキさんを狙います。 >>> すばら <<<
OTONAさんの独り言「グレー噛んで霊能COくるかな?」
マタンゴさんの独り言「自分の理論叫ぶのも、それで相手吊ろうとするのも勝手だが
反する理論を全否定するのは勘弁してくれ
正直不快だわ」
鏑木肆星さんの独り言「寧ろ初日で真贋の区別が出来る状態で灰を噛む狼は呑気だと言うことです
仮に霊能者が噛めても次に真の●出しや誤爆がくればそれだけでゲーム終了ですから」
すばらさんの遠吠え「騙らないわさわさは役なし?」
タヌキさんの独り言「ここだ!」
ユンオさんを護衛します。 >>> タヌキ <<<
すばらさんの遠吠え「◆繭様△さん 「これは霊能初日の悪寒」
◆OTONAさん 「霊能出てこいよ!」

逆に怪しい?」
ざーさんの独り言「すばらの方が良かったかなあ」
ざーさんの独り言「占いCO
OTONA○ 適当に」
OTONAさんの独り言「マタンゴかシセイ様か・・・怪しいなぁ」
OTONAさんを占います。 >>> ざー <<<
繭様△さんの独り言「霊能二人出るやらおなあ」
なのですさん「霊能COしようかとも思ったけどまあうんゴメン」
すばらさんの遠吠え「霊能噛まないといけないところなのん」
すばらさんの遠吠え「そして昨日と同じくぼっちなのん」
鏑木肆星さんの独り言「バケネズミ1匹目」
繭様△さんの独り言「わさわさとかいう」
なのですさん「すまぬ…すまぬ…」
ざーさんの独り言「狩人生きてたら守ってくれるだろう」
すばらさんの遠吠え「パンダなら霊能COしてほしかったかもなのん」
OTONAさんの独り言「さて霊能結果待ちか」
ざーさんの独り言「狂人ならユンオ噛まれるのかな」
すばらさんの遠吠え「 」
すばらさんの遠吠え「 」
わさわささんの独り言「むむむ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 23:42:27)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん2 票投票先 → なのですさん
なのですさん7 票投票先 → ざーさん
鏑木肆星さん1 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → ざーさん
OTONAさん0 票投票先 → なのですさん
すばらさん0 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → 鏑木肆星さん
タヌキさん0 票投票先 → なのですさん
マタンゴさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん「真の霊能なら噛まれたりしないと聞く」
鏑木肆星さん「徒に狩人の護衛箇所を増やす必要はありません」
繭様△さん「狩人いるんだし出てもいい気はするけど
まあ狩人初日かも知らんけど」
すばらさん「霊能COして霊能守って占い結果完全に見せるってのはありだけど
その場合真占い噛まれる危険性あるんだよね」
わさわささん紫ローラーで大勝利わさ
わさわさの予測はもはや預言わさ
OTONAさん「噛まれて霊能騙りが決まったら終わってまう」
ユンオさん「霊能潜伏する理由って何なん」
なのですさん「霊能は明日出ればええわな それで判別なのです」
ユンオさん「霊能絶対出て来るべきだわ」
繭様△さんおん?
ざーさん「俺噛まれたらロラしてね」
マタンゴさん「霊能出なくていいだろ」
鏑木肆星さん「この状況で霊能者をCOさせる必要はありませんよ」
すばらさん「狐いないしさっさと吊って大丈夫だろう」
繭様△さん「これは霊能初日の悪寒」
タヌキさん「繭様が臭いのん」
すばらさん「なのですなのにぷらずまなのです」
OTONAさん「霊能出てこいよ!」
繭様△さん「なのです吊りだあああああああああああああああああ」
なのですさん「なんか最近即殺される事が多いのです…」
OTONAさん「電ちゃん大人気やな」
マタンゴさん「なのです吊りなのです」
わさわささんなのです吊りの時間だわさああああああああああああああああ
ざーさん「ユンオかなのですで迷ってたのにどっちも人外だったか」
鏑木肆星さん「いきなりのパンダですか
吊りましょう」
なのですさん「おっパンダなのです」
OTONAさん「いきなりパンダかよw」
すばらさん「いきなりパンダきたあああああああああああああ」
繭様△さん「パンダンゴwwwwwwwwwww」
タヌキさん「初日ンゴwwww」
すばらさん「初日ンゴwwwwwww」
OTONAさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
マタンゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
鏑木肆星さん  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO なのです○
ざーさん占いCO
なのです● 左上から
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/21 23:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すばら <<<
OTONAさんの独り言「円環の理に導かれたか」
なのですさんの遠吠え「把握なのです」
ざーさんの独り言「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
すばらさんの遠吠え「明日なのです●出なかったらなのです○で出るのです」
ざーさんの独り言「占いCO
なのです● 左上から」
なのですさんの遠吠え「おっ強気なのです ガンガンやるのです」
すばらさんの遠吠え「狩人GJがでなければだけど」
なのですさんを占います。 >>> ざー <<<
すばらさんの遠吠え「10>8>6>4>2
占い騙って明日●だして占いロラさせればいけるかな?」
なのですさんの遠吠え「いきなり●出される予感がするです」
ユンオさんの独り言「最近人外ばっかなんやけど・・・」
ざーさんの独り言「初日に狼見つければ勝ちやろ」
なのですさんの遠吠え「さてどーするのです?」
タヌキさんの独り言「狩るか◆」
繭様△さんの独り言「ムムッ!」
すばらさんの遠吠え「あるぇ?昨日も・・・」
OTONAさんの独り言「村ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
なのですさんの遠吠え「なんか見覚えのある感じなのです」
ざーさんの独り言「占い師とか・・・」
すばらさんの遠吠え「おおかみなのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 23:34:33)
ざーさん「始めるわさ」
繭様△さん「狩人ってさ

狩ってはないよね」
ざーさん「更新確認できたら開始します」
ざーさん「これで狩人入るか」
ざーさん「増えた」
OTONAさん「にゃんぱすー」
タヌキさん「うーっすなのん」
マタンゴさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:32:06)
タヌキさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:31:52)
ざーさん「そろそろ始めるか◆」
繭様△さん「ぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:29:13)
ざーさん「30分開始で」
繭様△さん「廃村回避ヤネン」
ざーさん「廃村回避きてる」
すばらさん「うーっす」
すばらさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:24:20)
OTONAさん「うーっす」
OTONAさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:21:40)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/21 23:20:45)
ざーさん「30分までに集まらなかったら廃村かな」
繭様△さん「最近ニュース見てないからなーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:17:57)
鏑木肆星さん「人狼死すべし」
鏑木肆星さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:14:10)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:11:06)
kari◆さんがざーに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:07:58)
戻る