過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ケンタッキー
◆36CTodtqTk
[共有者]
(生存中)
 
 
Lチキ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポテト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
九州産黒豚コロッケ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねっぷん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリー
◆6yEqsg02hQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カナリア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげクン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135581番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ケンタッキーさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
カナリアさん「GM村立てありがとうございました」
からあげクンさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
カナリアさん「プロキオンさんの中身が違う…だと」
からあげクンさん「真占いに擦り寄りすぎて真になっちゃったんですね…あんたが大将ですわ…>Lチキさん」
カナリアさん「んー正直初日自分だと思ってたわ。意外と集まらなかったが>ねっぷん」
ねっぷんさん「やっぱり発言稼がないとダメか
GMさん同村さんありがとうございました」
プロキオンさん「GM、同村ありがとう。」
九州産黒豚コロッケさん「GM村建てありでした。相方狂人LWムーブ無理でした。ログ読み行ってきます」
ねっぷんさん「(でも初日もうちょっとからあげクンに票集まってもいいと思ったの…薄いから…)」
プロキオンさん「プロキオン作戦は失敗だ。もうこの名前は二度と使わないよ。」
ケンタッキーさん「◆プロキオンさん 「露骨とか言うなよ!相方可哀想だろ!>ファミチキ」
露骨すぎておかしくないかと思う共有とかいるからいいんじゃないですかね。」
九州産黒豚コロッケさん「あぁ素直に吊られればよかったかしら・・・。」
サリーさん「GM村立て感謝 村のみなさんお疲れ様」
ジュプトルさん「(;ww;)むらあり」
Lチキさん「さて、GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
プロキオンさん「露骨とか言うなよ!相方可哀想だろ!>ファミチキ」
ファミチキさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
肉まんさん「お疲れー」
からあげクンさん「ジュプトルの二日目占いロラは狂人だからこそだけど、セオリーにまぎれてよくわかんなかったなあ」
ねっぷんさん「>カナリア いや把握ミスしてしまったから臭かったね」
Lチキさん「肉まん噛みがなければ狼も引き分けたかもしれないのに〜」
プロキオンさん「からあげ残して先に霊能くっときゃあな。」
九州産黒豚コロッケさん「いや素直に私が語ればよかったよ。残り狼とかもう嫌・・・」
ファミチキさん「Lチキはコロッケなんてとこに露骨に●うってるあたり狂はないってさっさと気づけば良かったね…ごめん」
カナリアさん「あー初手狩人吊ってしまったか、すまん」
ねっぷんさん「肉まん噛みで狐ケアできる余裕が出来たのが幸いでしたね」
ケンタッキーさん「◆Lチキさん 「私の真を見ても偽見ても、私を吊るなよ、と!」
吊ってもいいけど吊られたくないな〜オーラが強すぎます。」
プロキオンさん「いや、偽は狐で見て吊りはありだし、真なら真で詰んでるから、吊るよね>Lチキ」
Lチキさん「今日は狐が村勝利のMVPってことでいいよね?(涙目)」
カナリアさん「ひぃ!共有の投票があたしに!!」
ゲームマスター「おきつねさまがすごく真占いだなあとおもいました(こなみ)」
ねっぷんさん「3日目以降占狩欠けから頑張ってくれた村人諸君に感謝です」
Lチキさん「私の真を見ても偽見ても、私を吊るなよ、と!」
ファミチキさん「昨日普通に占い吊りでよかったんやね 色々考えてしまったわ」
プロキオンさん「うーん惜しかった。オレの作戦は失敗だったな。すまん相方、狂人」
サリーさん「狐危なかったわ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
九州産黒豚コロッケさん「狐!このやろう!」
ケンタッキーさん「お疲れ様でした・・・うん。」
プロキオンさん「おつー」
カナリアさん「おつかれ、ておふ狐の位置あぶねぇw」
Lチキさん「えー、真占いではありません、狐でした」
からあげクンさん「お疲れ様でした」
ねっぷんさん「おつかれさまでした」
ファミチキさん「お疲れさまです 良かった−」
サリーさん「お疲れ様」
九州産黒豚コロッケさん「やっぱり潜伏無理や!もう潜伏しない!!」
Lチキさん「おつかれさまでした」
ジュプトルさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(13/12/22 00:33:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ファミチキさん1 票投票先 → 九州産黒豚コロッケさん
九州産黒豚コロッケさん2 票投票先 → ファミチキさん
カナリアさん1 票投票先 → 九州産黒豚コロッケさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → カナリアさん
ねっぷんさん「それは言わない約束だよ!>プロキオン」
肉まんさん「コロッケが狼ならそこから吊っちゃダメだし狐なら吊っていいけど狼の可能性を考えればファミチキかカナリア吊りでFAでしょ」
プロキオンさん「村からも2票もらってますがそれは>ねっぷん」
サリーさん「うん迷った その結果日和った ファミチキ投票しようと思ったけどコロッケも臭かったからね>プロキオン」
ねっぷんさん「私が人外に3票もらって吊り殺された意味を噛み締めて! ◆ねっぷん
「最近初手囲い流行ってるから(ry」」
九州産黒豚コロッケさん「大体噛まれない狩なんていいSG候補でしょでぼくつりたいんでしょ?」
Lチキさん「正直、狼が肉まん噛むと思ってなかったのよ
○噛みか私噛みチャレしてくると思ったのにこのザマだ」
ファミチキさん「そもそもなんていうかここまでGJが出ないのは素直にコロッケ人外だからじゃないの いつ狩り死んだのかわからんが」
プロキオンさん「間違えた、真切って狐みないなら、だ。」
九州産黒豚コロッケさん「いつもこんなもんよ。」
プロキオンさん「Lチキの真を切るなら昨日Lチキを吊るべきではないな、ファミチキかコロッケ吊るべき>サリー」
カナリアさん「で、黒豚は●打たれてからやる気無さ過ぎ、真証明したいなら死ぬ気で変態護衛でもなんでもしてGJ狙えばよかったろうに。あと日記薄い」
ファミチキさん「そもそも霊能と共有護衛の2択で霊能仕事終わったからって理由で護衛外すのはおかしい ここでGJ出したらどんだけいいと思ってんの?」
九州産黒豚コロッケさん「占い3でここまでグレーに潜伏が残ってるかって言うのがあるから。どっちかといえばファミチキさんかな?」
サリーさん「正直Lチキの真は切ってたけど狐だとは思わなかった>Lチキ」
ねっぷんさん「むむむ、仕事の終わった霊能も共有も護衛優先度は同じと思うで」
Lチキさん「◆九州産黒豚コロッケさん 「3日目囲いと完全グレーなんですよね・・・。」
完全グレーはいないから!」
ファミチキさん「これ引き分けってできないよねえ 引き分けできないならコロッケ投票するしかないな」
カナリアさん「もしポテト真で初日の投票が予告なら、自分狐はないですけど?>ファミチキ」
プロキオンさん「頑張って殴ってくれーつけ込む要素はあるぞ!」
九州産黒豚コロッケさん「3日目囲いと完全グレーなんですよね・・・。」
ケンタッキーさん指定はする気ない。殴り合ってくれ。
ファミチキさん「コロッケは残し難いけどカナリアが人外じゃない可能性もあるんだよなあ」
サリーさん「久しぶりの村参加でこのレアケよ 口出さなくてよかった」
Lチキさん「いやー、真になりすぎて自分吊りできる詰んだという・・・>サリー」
カナリアさん「まぁ自分視点狼初手囲いと3日目囲いのあなたがたの2択ですがね」
プロキオンさん「狂でみるなら、ポテト真、だから狐目狙って吊るす、まあLチキ真追えるファミチキかカナリア吊るだろうし結局真で見るってことになるよね」
Lチキさん「私狂を見るなら○から吊れば?って感じで進めるべきだったか」
ファミチキさん昨日のカナリア吊りは狐狙いだったから
占い吊ってどうすんの?ここ狂とかなら明日絶望村じゃん
コロッケかカナリアか迷ったけどカナリアのほうが狐目の気がした
コロッケ狼は普通にありそう つーかLチキ真狐なの?
Lチキはコロッケに●出してるけどこれ狂なら出しにくい位置だよね
なんていうか真狐かもしれん 昨日の進行には向いたけど狐ならごめん
九州産黒豚コロッケさん「ファミチキかカナリアの2択ですか」
ファミチキさん「おはよう」
カナリアさんさってさて、結局誰が真かわからずじまいの最終日ですね。まぁプロキオンは狼確定ですが
でもまぁ黒豚狼なら狼初手囲い。ファミチキ狼なら3日目囲い
ファミチキ噛まれてたら初手囲い濃厚。霊能は真で決め打ち

ポテトはーこれ自分占い予告なのか。
ならポテト、Lチキどちらでも自分は狐ではないという証明ですね
さて、殴り合いともなると自分無難発言ばかりで全く村アピがないってところ
まぁ正直ファミチキと黒豚の殴り合いという感じでしょうか

まぁちょい黒豚●打たれた時からだーいぶ発言減ってるし、ここ狼でしょうね多分
証明はGJ出すことだけ、ですね
カナリアさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
サリーさん「うおー狐だった お疲れ様です」
九州産黒豚コロッケさん
5日目
護衛:ケンタッキー 
仕事の終わった霊能よりはこっちかな。」
6日目の朝となりました。(13/12/22 00:26:14)
サリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを狙います。 >>> 九州産黒豚コロッケ <<<
プロキオンさん「Lチキ狂見るなら、吊る意味ほとんどない。狐でしかケアの意味ないんだから、吊るならLチキ本人吊らないとケアの意味ない>ねっぷん」
ファミチキさんの独り言「ああでもコロッケに●だしって狂はできないかな…」
肉まんさん「半PP回避しても狐狼村村なら引き分けすらできないんだから狐ねらうでしょう」
Lチキさん「4人最終日で吊られないためにはLWCOもやりたくなかったし
ここは多少疑われてでも●吊りを押すべきだった」
ファミチキさんの独り言「狐もういないんじゃねッて思ったり」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「あいかた狂人ごめんね・」
プロキオンさん「ああ、狩人COしてるんだった相方。厳しいなあ。頑張れー」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「ファミチキ殴ろうにも殴れん・・・」
Lチキさん「さすがにやりすぎたな」
ねっぷんさん「>プロキオン 半PP回避ってとこじゃない?」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「霊噛み共有護衛」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「どこか猛火・・・」
プロキオンさん「危ない危ない!まだ勝ちの目はあるぞ!ポテト真主張だ!」
ファミチキさんの独り言「占い狐みて吊ったんなら別だけどないと思ったの」
ねっぷんさん「惜しかったね、お狐さま」
プロキオンさん「どっちにしろそれケアの意味なくないか>ねっぷん」
ファミチキさんの独り言「だってここで占い吊ったら絶望村の可能性あるじゃんやだよ!!!」
サリーさんの独り言「Lチキつる意味なかったか 」
Lチキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 惜しかった」
Lチキさん「真占いになりすぎて自分吊れる余裕まで詰んじゃったよwww」
5日目の夜となりました。(13/12/22 00:21:30)
Lチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lチキさん4 票投票先 → 九州産黒豚コロッケさん
ファミチキさん0 票投票先 → カナリアさん
九州産黒豚コロッケさん1 票投票先 → Lチキさん
カナリアさん1 票投票先 → Lチキさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → Lチキさん
サリーさん0 票投票先 → Lチキさん
からあげクンさん「破綻するわけがない、くらいの顔でいてもいいと思うけどなあ真占いなら>プロキオンさん」
ゲームマスター「ファミチキさん、サリーさん、投票をお願いします。」
プロキオンさん「霊を先に噛んでおけばこんな視点漏れもおきなかったのに・・・」
ねっぷんさん「>プロキオン 自分狂人で見るならってことかな」
肉まんさん「ここで占い吊るのって占い狐読みじゃんよ狐吊りにいくならカナリアかファミチキか俺だっただろ」
プロキオンさん「◆Lチキさん 「まあ、むしろ私破綻の可能性を少しでも見るなら
コロッケ吊っちゃってもいいけどね」
この主張は変だな、ここ破綻のケアするならLチキ自身を吊るしかない。
でも真でもそんなに違和感ないかなこの発言」
ファミチキさん「きょうどこつるか指定は?」
ケンタッキーさん「一応占い吊るね。」
Lチキさん「まあ、むしろ私破綻の可能性を少しでも見るなら
コロッケ吊っちゃってもいいけどね」
肉まんさん「狂人が3−1で黙ってつられてるのはありだと思うけど初日に吊れたの狩人かよw」
ねっぷんさん「あぁ!あぁ!! ◆カナリアさん 「初日からグレランレベル高かったし、狩人初日でおっ死んだ可能性もあるか」」
ファミチキさん「仮にコロッケの視点漏れってなら狐目線の視点漏れ?狼目線の視点漏れ?」
九州産黒豚コロッケさん「ポテト狂プロキオン真でみてたから。結果はポテト真L狂だってことかな」
からあげクンさん「Lチキ視点詰んでるしロラ完遂でいいと思うんだけどなあ」
カナリアさん「初日からグレランレベル高かったし、狩人初日でおっ死んだ可能性もあるか。まぁいない狩人を探してもしょうがないか」
Lチキさん「さすがにこれは視点漏れよね<コロッケ」
プロキオンさん「霊結果見てなくてLチキ狼なら今日は狐候補じゃなくて狼吊らなきゃだよ
相方・・・」
ゲームマスター「これは安全進行で占い吊り、LWさん吊りの流れになりそうな予感…」
ファミチキさん「霊結果見えてなかったとしてなんで狼だと思ったの?>コロッケ」
ねっぷんさん「Lチキ視点灰いないのか。初日共有だし仕方ないか。ケア吊りやむなしでしょうか」
カナリアさん「安定進行なら占いケアで吊って明日黒豚吊りですかね」
Lチキさん「ジュプトルあたりがCO無しで散っていった線もあるけど・・・
これまさか肉まんが残念狩だったなんてことはないわよね?」
プロキオンさん「◆九州産黒豚コロッケさん 「何か間違えたらしい」
相方ワロタ」
九州産黒豚コロッケさん「おおう?霊結果見てなかったよ」
九州産黒豚コロッケさん「何か間違えたらしい」
ファミチキさん「九州産黒豚コロッケさん 「Lチキは狼だろう。今日は狐候つらないとね」
占い真狼狼っていうの?」
九州産黒豚コロッケさん「候補だ」
サリーさん「九州産黒豚コロッケさん 「Lチキは狼だろう。今日は狐候つらないとね
…?」
プロキオンさん「まあポテト真主張するしかないんだよなあ」
Lチキさん「私視点、狐は吊り済みということね
明日、コロッケ吊るなら私ケアでもいいわよ」
ファミチキさん「つーか肉まん噛まれなんだな ポテト真濃厚?」
カナリアさん「んーんーここで肉まん噛みなの?マジでわけがわからないな」
九州産黒豚コロッケさん「Lチキは狼だろう。今日は狐候つらないとね」
からあげクンさん「狐つれるねこれ」
ファミチキさん「そこ狼だったかあ Lチキ残して狐候補釣りたいなあッて思ったけどLチキが狐の可能性もなきにしもなんだよねえ まだ狐はいると見てる」
サリーさん「そんなとこ噛む余裕があるのか… ポテト真って感じに」
肉まんさん「おつおつ」
Lチキさん「そしたらコロッケはLWだから残しておいてちょうだいね」
プロキオンさん「あーこれピンチ」
ねっぷんさん「なぜ肉まん」
九州産黒豚コロッケさん「護衛指定だからね。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ファミチキさん残った占いはLチキ ここ狼ってあるのかな?薄そう
狐だったら怖いけど最終日まで放置でいいんじゃないかなあ
プロキオン○ならプロキオン真の可能性大だからLチキ吊りでいい
コロッケはよくわかんないけど対抗いないならまだつる位置じゃないの?
カナリアさん肉まんはなんか…あれだな。
ここ狼ならすげぇバクチな場所にいるんだよな。狐目で見てたが村目にしておこうか
じゃあ、●見て行こうか
んーなんて薄い発言…噛まれるかGJ出るまで放置でいいですよここは

つーかまーた自分ラスグレですかい…毎度毎度似たようなポジションにいるなぁとため息です
さて、明日霊結果●なら黒豚にLWCOないか聞いて、もし狐把握してないなら柱COしまししょうかね
でも、露骨に吠え減りましたね。こりゃ吊られたか?
九州産黒豚コロッケさん4日目
護衛:サリー
Lチキさん理由:
カナリアと肉まんの二択
カナリアは完全グレーだけど肉まんは吊りどころ
ここを占うのはありえないわね

コンスタントに発言してるし
大体村目で見てるけど私視点狐濃厚な位置でもあるわ
カナリアさん「おはよう」
ファミチキさん「おはよう」
プロキオンさん「今日霊抜いておけば、相方は楽だったろうな
結果的にはミスか。」
サリーさん「霊能COプロキオン● LW警報」
Lチキさん「占いCO カナリア○」
5日目の朝となりました。(13/12/22 00:14:45)
肉まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉まんさんを狙います。 >>> 九州産黒豚コロッケ <<<
Lチキさんの念話「破綻しないといいな」
カナリアさんの独り言「狐ならほんとおいしいポジションにいるなぁ私」
Lチキさんの念話「占いCO カナリア○」
ケンタッキーさんの会話「真狂狐じゃありませんように!」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「あ・・・どうしよう」
プロキオンさん「ポテト真は間違ってなかったんだけどな。」
ねっぷんさん「狐の誤爆なんて追えないねえ。ケア縄足りないし」
ケンタッキーさんの会話「進行がgdgd。あかん。」
プロキオンさん「頑張れ相方 信用負けすまない」
からあげクンさん「◆Lチキさんの念話 「プロキオンがまさかの狂?」
合ってるようで合ってないです」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「あ?ぎゃくか???
でも霊抜かないと・・・」
ジュプトルさん「いっそのこと指定されたときに狂人COすれば良かった」
プロキオンさん「くっそ真占いの結果だしたな、狐。」
ファミチキさんの独り言「ただLチキが狼ぽいかと言われたら微妙なんだよねえ」
ファミチキさんの独り言「狐残り濃厚?」
プロキオンさん「ジュプトル狂アピだったのか。これは辛い」
Lチキさんの念話「プロキオンがまさかの狂?」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「共有護衛で霊抜きしかないかな・・・」
ケンタッキーさんの会話「ちげーわ逆だわ。プロキオン吊りは間違いだろ。」
ファミチキさんの独り言「これ明日○なら柱COしたほうがいいの?」
プロキオンさん「プロキオン誤認作戦失敗」
サリーさんの独り言「んーなんかそんなかんじはしてたのでGJ 」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「ごめん相方出なきゃあいかた残れたのに・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
プロキオンさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/22 00:09:33)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lチキさん1 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん7 票投票先 → Lチキさん
ファミチキさん0 票投票先 → プロキオンさん
九州産黒豚コロッケさん0 票投票先 → プロキオンさん
肉まんさん0 票投票先 → プロキオンさん
カナリアさん0 票投票先 → プロキオンさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → プロキオンさん
サリーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ねっぷんさん「ベル視点2W露出してると見て、占いケア?
でもベル視点対抗狂狐もあるしなあ、厳しいか」
Lチキさん「銃殺演出、この場合それ以外にあなた視点何かあるかしら?>プロキオン」
カナリアさん「肉まんがすげぇがんばるようになったな…」
ポテトさん「CCOじゃなくて対抗COな」
ゲームマスター「占い吊り切って、噛まれない狩人に違和感を持てれば潜伏狼さんが吊れる感じでしょうか…ううむ」
ケンタッキーさんただし私護衛はほぼほぼいらない。
肉まんさん「いやん恥ずかしい」
Lチキさん「真狩は既にいないってことか、初日グレランで吊れてた線が濃厚ね」
プロキオンさん「?何を言っているのかわからない。
対抗の○を確定○にして、なんのメリットがあるんだ?>Lチキ」
ケンタッキーさん◆肉まんさん 「プロキオン吊って霊能か共有護衛指定させといてほかに真狩りいるなら逆護衛でいいんじゃないの」
採用するね。指定:プロキオン
ねっぷんさん「(・ω・)」
九州産黒豚コロッケさん「共有護衛指示あるならお願いだ」
ねっぷんさん「あっ、狩人CCO…!!」
ファミチキさん「対抗いないっぽい 今日は占い吊りやな」
九州産黒豚コロッケさん「偽は狂人か狼か?はたまた狐か?」
肉まんさん「プロキオン吊って霊能か共有護衛指定させといてほかに真狩りいるなら逆護衛でいいんじゃないの」
プロキオンさん「うーんこの狩人は僕視点では真だね。だから今日は予告しないよ。」
ねっぷんさん「狐と狼の綱引きですね。村は蚊帳の外よ…」
Lチキさん「何言ってるの?私の○だから確定○にしてきたんでしょ
村が言うならともかく、アナタが言うのは尻尾にしか見えない>プロキオン」
ファミチキさん「全く変な護衛だなあ 昨日Lチキ護衛って‥?」
カナリアさん「対抗いるなら共有指示でお願いしますねー」
ケンタッキーさんじゃあ対向いるならどぞ
九州産黒豚コロッケさん「偽を守ってましたか・・・。」
プロキオンさん「いや、呪殺GJ出てる気もするなあ。かみ合わせで噛むようなところでもない。
それなら九州産の方をかんでおけばいい感じがする」
ファミチキさん「対抗いるなら出たほうがいいのかな?そこらへんの指示は共有か霊能に任すわ」
Lチキさん「昨夜が私護衛?
ちょっとその護衛先はあざといんじゃないかしら>九州産黒豚コロッケ」
ねっぷんさん「パンダで出る必要あったのかしら?」
九州産黒豚コロッケさん狩COです
カナリアさん「プロキオン視点銃殺GJor噛みあわせですか。もしからあげ狐ならLチキ破綻ですね。そーして●ですか…」
プロキオンさん「ああ、噛み合わされたか。」
ファミチキさん「からあげクン噛まれは変だなぁ ああわからん」
からあげクンさん「ジュプトル狂人だと・・・」
九州産黒豚コロッケさん狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
無理

2日目
護衛:プロキオン 犠牲:ポテト
3−1か占い印象はどこもとんとん。
少しポテトが落ちるかな?
ということで一応○もらいだからプロキオンついておくか。

3日目
護衛:Lチキ 犠牲:
占い候補かまれか。真だったか狂だったのか?
う〜ん予告されてるし、こっちにすらいど。
からあげクンさん「中の人違うじゃないですかやだー>プロキオン」
九州産黒豚コロッケさん「おは」
Lチキさん対抗の占い先はまた私の○のからあげクンだから
ラスグレはカナリアのみよね
対抗狼と見ているのでラスグレ残して
プロキオンー九州産黒豚コロッケのランでお願いしたいわ
サリーさん「コロッケ●と」
ファミチキさん「あー霊結果○かあ これはキツイ」
Lチキさん「露骨な噛みあわせが来たわね」
からあげクンさん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん占い理由 からあげくんを予告する。カナリアはラスグレだし、今日ジュプトルを吊っているなら、カナリアは占わずCOを聞いた方がいい。
◆からあげクン 「狩人保護で占いランもありと思うが」
どうも、これが占い吊りたい狐にも見えるよ。
狩人だったら申し訳ないが、狼目対抗の発言予告先だし、発言が8⇒5に減っているのも怪しいところだ。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カナリアさん占い決め打ち進行なのかしら
プロキオンは確定○つくりにいってるとしたら狂人目ではないかもね
ただまぁ肉まんが…
◆肉まん
「なんか噛まれたんだからポテト真盲信ルートでいってるが漂白もあるんだから思考停止してんなよ」
あなたはポテトの○なんですがね・・・でも、これを自分で言えるのは村目かしら?
でも、初日の発言見たら狂人の視点漏れかもしれないわね

からあげが一気に発言落ちましたね
◆からあげクン
「ポテト真、肉まん狂、とかもありそうなものだけど」

◆からあげクン
「プロキオンは信用取りたい狐に見えるんだよねえ」
いろいろ視点が定まってない印象なんですよねこれ。

さて、占い吊りになるならー…やっぱりLチキ、かしらね
ファミチキさんポテト狂は薄そうだなあって思う
グレつぶしでもまあいいかとは思ったけど占い吊ったほうが良かったかも? あーごめん
今日は占いつらないといけない
ジュプトルさん 「おいおい、俺なんかより占い吊る場面だと思うぞ
下手したら決め打ちしなければいけなくなる>ケンタッキー」
ここから●出たら占い真狂狐だったんじゃないかなって思った
からあげクン「プロキオンは信用取りたい狐に見えるんだよねえ」
狐気にしてた占い気にしてたり狐っぽい 吊りたい
肉まん 全く見えない わからん けどポテトの○だから割と村目なの?
Lチキさん理由:
肉まんが非常に薄いけれど
ここが狼で漂白噛みするとは思えないし
狐だとするとさすがに吊り位置露骨だしないよね

なので狼目濃厚な位置として
プロキオンの初手○を予告占いするわ
発言も8→5と落ちてるし
昨日の発言内容も薄いから人外濃厚よね
肉まんさん「おはよう」
カナリアさん「おはよう」
からあげクンさん「ジュプトルは非狩にして非狂だろう。自分吊濃厚で狩人COコピペを持たず、貼らないような人には見えない。
中身は人外であるのではないかと思うが、ここ●だと下手に占いが吊れないな。○…狐である事を祈る。
占いが一人減ってるのに暇がない、というのは少し変だし。
残るグレーはカナリアか。此処も非狩と見て、今日こそ占い吊り…かな。どちらかといえばねっぷん占おうとしたプロキオンが偽目かな」
プロキオンさん「占いCO からあげくん○」
ファミチキさん「おはよう」
サリーさん「霊能COジュプトル○」
Lチキさん「占いCO 九州産黒豚コロッケ●」
4日目の朝となりました。(13/12/22 00:03:09)
からあげクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげクンさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
サリーさんの独り言「霊能COジュプトル○」
ねっぷんさん「(ねっぷん さんは サリー さんを護衛しています…)」
カナリアさんの独り言「肉まん村目もしくは狂人と見て、占い狐交りあるかもな」
ポテトさん「だめだ、謎の狩人に護られた真占いの図にしかならなさそうだ」
カナリアさんの独り言「露骨に吠え稼いでないですか?」
ファミチキさんの独り言「狩人は霊能護衛してくださいねっと 私のことは噛めばいいよ!」
プロキオンさんの遠吠え「対抗は噛まなくていいよね?」
ねっぷんさん「信用勝負でも対抗噛みが入らなければお狐勝ち濃厚ですね」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「あい」
プロキオンさんの遠吠え「霊か、からあげ噛み合わせるよ。」
Lチキさんの念話「理由:
肉まんが非常に薄いけれど
ここが狼で漂白噛みするとは思えないし
狐だとするとさすがに吊り位置露骨だしないよね

なので狼目濃厚な位置として
プロキオンの初手○を予告占いするわ
発言も8→5と落ちてるし
昨日の発言内容も薄いから人外濃厚よね」
プロキオンさんの遠吠え「真目抜いてるし、からあげかんでおくか。」
ファミチキさんの独り言「これは狼吊れたくさい?」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「ここはどうだろうね?まだ占いのどちらかについてるんじゃないかな?」
ねっぷんさん「おっと狐が狼に●打ちですか。吊り順によっては狐勝ちですかね」
プロキオンさんの遠吠え「狩候補は一人だもんね、死んでるの。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ポテト」
ケンタッキーさんの会話「これで占いランして敗北。割と笑えないっすね。」
プロキオンさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負したいけど、護衛入ってるかなあ。」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「ごめんから揚げくん」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「何もなければそのまま沈むとなると・・・あぁだめだね。狩日記用意してこよう。」
プロキオンさんの遠吠え「プロキオンは僕だよ」
ケンタッキーさんの会話「ジュプトルさんごめんなさい。
真狂狐のこと全く考えれてなかった。」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「プロキオンは狩狐目なきがする」
プロキオンさんの遠吠え「ふむ。対抗が予告してきたなあ。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
Lチキさんの念話「占いCO 九州産黒豚コロッケ●」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「おおう・・・予告されちまったい。」
ポテトさん「おもいきり偽に見られていた下界。泣きたい」
ねっぷんさん「私の遺言の初手囲いだれか拾ってよう…」
3日目の夜となりました。(13/12/21 23:58:07)
ジュプトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lチキさん0 票投票先 → 九州産黒豚コロッケさん
ジュプトルさん7 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → からあげクンさん
ファミチキさん0 票投票先 → ジュプトルさん
からあげクンさん1 票投票先 → ジュプトルさん
九州産黒豚コロッケさん1 票投票先 → ジュプトルさん
肉まんさん0 票投票先 → ジュプトルさん
カナリアさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
サリーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ゲームマスター「ケンタッキーさん、投票をお願いします。」
ポテトさん「狂人が吊れるなら占いはローラー出来るだろうから
コロッケが捕まるかどうか、か?」
ゲームマスター「占いランと共有指定、どこが吊れても人外という不具合」
カナリアさん「○もらいの肉まんに苦言漏らしてるんだよねポテトは」
Lチキさん「今日はちょっと予告が間に合わない、投票でさせてもらうね」
プロキオンさん「うん、その指定をしてもらうためのグレ残しではあったけど、指定が遅いよ。」
ジュプトルさんおいおい、俺なんかより占い吊る場面だと思うぞ
下手したら決め打ちしなければいけなくなる>ケンタッキー
九州産黒豚コロッケさん「占い候補が抜かれだが印象としては狂人かと思ったが・・・肉まんの発言考えると真抜かれたかもな。」
ファミチキさん「グレー潰すんだね 占いは呪殺狙ってって占ってほしいな」
からあげクンさん「狩人保護で占いランもありと思うが」
プロキオンさん「肉まんができる狩人、という線もあるけれど、それにしてもだなあ。まあ漂白噛みはないだろう。」
ケンタッキーさん指定:ジュプトル
Lチキさん「まあ残った時点でアナタ視点で私は狼ですね
私としては逆ですけど>プロキオン」
ゲームマスター「◆ジュプトルさん「おっとすまない、大文字で発言してしまった
とはいえ進行を考えるのであれば占いローラーはしていかなければいけなさそうだな」
狂人さん視点、残った占いの狼狐が確定 ロラ推ししますよねえ」
ジュプトルさん「真狂狼だとすると出たかからLチキが狼目に見えるところだな」
九州産黒豚コロッケさん「肉まんの発言は狂視点で自分が語っていないのに3−1になったことできつねが露出したって行ったようにしか見えないのがなんとも。」
プロキオンさん「指定は早くしてくれ、な。グレ釣るなら、狩人吊れたらたまらないよ。」
カナリアさん「ジュプトルさんの意見には同意ですね。肉まんは正直初日からいきなり狐露出なんて言ってるから狐目で見てます。
でもそこ噛まれるなら狂人かなぁ。信用差がどっこいどっこいだからまだなんとも言えないが」
ファミチキさん「でもまあ占い今日絶対つらないと行けない進行なわけではないからグレー指定でもいいとは思うけど」
からあげクンさん「ポテト真、肉まん狂、とかもありそうなものだけど」
肉まんさん「なんか噛まれたんだからポテト真盲信ルートでいってるが漂白もあるんだから思考停止してんなよ」
サリーさん「プロキオン真目と見るのが多いぽい?昨日多弁占うとか言ってたように感じるがねっぷん予告が微妙なんだよね」
プロキオンさん「ジュプトルはなんでそんなに大文字で主張したんだ。」
Lチキさん「え、ジュプトルそれ何アピなの?」
ねっぷんさん「>ポテト 素直に隣占いしてくれれば、私も吊られなかったよ!(当てこすり」
ファミチキさん「肉まんは薄すぎてなんか良うわからんな 昨日完全に見落としてたは」
ジュプトルさん「おっとすまない、大文字で発言してしまった
とはいえ進行を考えるのであれば占いローラーはしていかなければいけなさそうだな」
プロキオンさん「となるとLチキは狼が濃厚か。割と信用を取りにきているから、
狐もなくはないかな、初日の吠え数から言って。」
Lチキさん「狂人から噛まれてくれたわね
2択で噛めそうなところからきたのかしら?
そうなるとコロッケがやっぱり狼位置でしょうね」
九州産黒豚コロッケさん「なして○もらいを占うの?って理由に書いてあったね。」
ゲームマスター「GMの村では素直に隣占いをすると高確率で人外が引けるともっぱらの噂です(震え声)>ポテト」
肉まんさん「朝から長文はると夜暇アピールになるからやっても1行くらいしかかかないからね」
からあげクンさん「プロキオンは信用取りたい狐に見えるんだよねえ」
ジュプトルさん占い印象 :○ プロキオン>Lチキ>ポテト ●
グレー印象:○ カナリア>からあげクン ●
白貰い印象:○ 九州産黒豚コロッケ>ファミチキ>肉まん ●

占いはまだどっこいどっこいだが白貰いの肉まんが2発言と印象が悪すぎる
よってここは残しておきたくないということでポテトが偽目に見えるところだろう

こう書いていたがポテトが噛まれるのか
ファミチキさん「ああそこ噛まれんの? そこは真狼目で見てたから噛まれたなら真くさいかな」
プロキオンさん「そっちが狂人だったのか、どちらかというとLチキの方が狂だと思ったが。」
カナリアさん「そこが抜かれるですか。正直ポテト○の肉まんが不穏すぎだからそこ人外あるかもと思いましたがね」
ゲームマスター「狩人と真占いさんがいなくなる展開…これは村厳しい予感」
サリーさん「底抜きなのね 真要素微妙な感じだったけど」
ポテトさん「配置ェ・・・」
ファミチキさん○もらいじゃないとこで一番気になるのはジュプトル
挨拶遅め 把握系が多く村の進行を取ろうとしている 人外なら嫌だから占えばいいよ
○もらいできになったのはコロッケ 薄い中身ない
明日以降要注意
占いはおんなじくらい 今のところ
プロキオンさん占い理由 予告はねっぷんだ。
からあげは発言こそ多いが、内容が非常に薄い。人外、特に狐はあるが占うところでもないだろう。
ねっぷん、カナリア、ジュプトルだが、ってここまで書いていたらねっぷんが吊られてしまった。
非常にこまった。対抗はからあげ、カナリアを占うだろう。
それなら、対抗のグレー占って、ジュプトル完グレに残した方が有意義だと思う。
肉まんは論外、なのでファミチキ占うよ。
ねっぷんさん「護衛先は夜考えるタイプだから考えてなかったな。うーん霊か占いから1人?」
ファミチキさん「おはよう」
からあげクンさん「占い即抜きか」
九州産黒豚コロッケさん占い印象
どこも横並び・・・少しポテトが落ちるだろうか?
今日の結果に期待

グレー印象
から揚げ君は村目だろうか?
あとの二人はどっこいかな。

○もらい印象
肉まんは何なんだろうか?
つってみたい気もする。


ローソン→ローソンじゃなかった把握ミスすまん。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ジュプトルさん「おはよう」
カナリアさんグレーが濃すぎてむしろ○に票しちゃいたいくれいですね
肉まんさんとか2発言て狐ですか?狐露出とか言ってるし

んー占いはポテトとプロキオンが積極的に信用とりにいってる感じですかね
ただ、ポテトの○の肉まんが不穏すぎるのですよ。肉まん狐あるならポテト偽でしょうかね

○プロキオン>ポテト>Lチキ

って感じですかね今のところは。
んー明確な信用さがないです。これは厳しい戦いになるかもですね

あーでも改めて見るとグレーも発言稼ぎ多そうですね
明日占い切りならまずはLチキでしょうか

発言稼ぎ筆頭はジュプトルですね。テンプレ発言多め
でも、やーぱりグレーよりも肉まん吊りたいです。ステ?いりませんよ(ニコ
ポテトさん「ふええ・・・」
九州産黒豚コロッケさん「おはよう」
Lチキさん理由:
グレーが狭いのが分かったから
発言予告で吊り先占いを回避させてもらったわ
2日目途中なので要素薄かったけど
挨拶位置早め、その時点で発言6だったので候補に挙げたわ

◆からあげクン「食品勢○貰いか役職かw」
◆からあげクン「狩人ー吊られんなよー」
結構余裕がありそうだし狩ブラフも撒いてる
狼はなさそう、あって狐狩でしょうけど大体村目なんじゃないかしら?
おおよそ対抗の○に狼が潜んでいそうね
肉まんさん「おはよう」
カナリアさん「おはよう」
サリーさん霊能COねっぷん○
ジュプトルさん 3 票 投票先 → ねっぷんさん
プロキオンさん 0 票 投票先 → ねっぷんさん
九州産黒豚コロッケさん 0 票 投票先 → ねっぷんさん
肉まんさん 0 票 投票先 → ねっぷんさん
カナリアさん 3 票 投票先 → ねっぷんさん
プロキオンは予告かね 相対的にここ予告しようとしてたのは微妙って感じ
プロキオンさん「占いCO ファミチキ○」
ケンタッキーさん「おはようございまっす。」
からあげクンさん「え、みんな攻めた投票するね。
えー…昨日まで自分の名前はファミチキだと思ってました私の名前はからあげクンですおはよう!!!!!
メタなんて居れない方が良いかも?と思うけど占いに一人狼はいる筈。
内訳は…そうだな、真狂狼、真狼狐のいずれかかと見ておく
つーか○貰いの肉まんは喋ろうず。
◆肉まん 「なんか狐露出してるくさいけどどうせなら霊能とかのが出るならおもしろかったんじゃないだろうか」
狐露出って何ぞ?この人のこの発言で占い真狼狐かもと思い始めるのであった。」
Lチキさん「占いCO からあげクン○」
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:51:21)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「真狼狐はしゃーない(震え声)」
Lチキさんの念話「これで真狂狐だったら、狼ひどいwww」
Lチキさんの念話「さて、狼視点では真狂狼なんじゃないかしらね」
ねっぷんさん「だいたい狐が騙って真狼狐にしたから悪い(しろめ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)
ちなみに生きてたらどこ護衛でした?」
Lチキさんの念話「理由:
グレーが狭いのが分かったから
発言予告で吊り先占いを回避させてもらったわ
2日目途中なので要素薄かったけど
挨拶位置早め、その時点で発言6だったので候補に挙げたわ

◆からあげクン「食品勢○貰いか役職かw」
◆からあげクン「狩人ー吊られんなよー」
結構余裕がありそうだし狩ブラフも撒いてる
狼はなさそう、あって狐狩でしょうけど大体村目なんじゃないかしら?
おおよそ対抗の○に狼が潜んでいそうね」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの遠吠え「ポテト噛むか。」
真占いさん噛みくる?」
ポテトさんの独り言「占いCO カナリア○」
プロキオンさんの遠吠え「狐も十分ある。」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「あいあい」
プロキオンさんの遠吠え「噛みは100でいく。」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「肉まん狂で狐かたりとか?」
ねっぷんさん「初日共有からの狩人生存なんて幻想だったんだ」
プロキオンさんの遠吠え「ポテト噛むか。」
プロキオンさんの遠吠え「うーん難しいところだ。対抗抜いておきたいが、真偽つかない。」
ファミチキさんの独り言「私より朝遅い人は怪しい」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「グレいって○だす?」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「狩候補 から揚げ ファミチキ?」
ゲームマスター「グレーが狭かったので仕方ないね…どんまいですよ(´・ω・`)」
ファミチキさんの独り言「ああそこ釣れんのね 以外」
ケンタッキーさんの会話「吠えおっそいっすね。。」
ねっぷんさん「把握ミスしてたら吊られた」
プロキオンさんの遠吠え「さて予告先が吊れてしまった。」
カナリアさんを占います。 >>> ポテト <<<
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「対抗行きます?」
ケンタッキーさんの会話「うんうん。そうだよねぇ。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
Lチキさんの念話「占いCO からあげクン○」
ケンタッキーさんの会話「相方どうする〜?」
ねっぷんさん「ふえええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 23:46:19)
ねっぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lチキさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん3 票投票先 → ねっぷんさん
プロキオンさん0 票投票先 → ねっぷんさん
ポテトさん0 票投票先 → カナリアさん
ファミチキさん0 票投票先 → カナリアさん
ねっぷんさん5 票投票先 → からあげクンさん
からあげクンさん1 票投票先 → ジュプトルさん
九州産黒豚コロッケさん0 票投票先 → ねっぷんさん
肉まんさん0 票投票先 → ねっぷんさん
カナリアさん3 票投票先 → ねっぷんさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
サリーさん0 票投票先 → カナリアさん
ゲームマスター「ねっぷんさん、九州産黒豚コロッケさん、ケンタッキーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしまあグレランのレベルが相変わらず高い…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ポテトさん「じゃあ唐揚げは外す」
九州産黒豚コロッケさん「まぁねた発言で考察って言われるのもなんだな。まかいま占い印象は横一線だな」
からあげクンさん「狩人ー吊られんなよー」
ファミチキさん「肉まんさん 「なんか狐露出してるくさいけどどうせなら霊能とかのが出るならおもしろかったんじゃないだろうか」 どこらへんが露出?」
ポテトさん「予告優先権はCO早いのでいいよね」
プロキオンさん「自分の発言で信用をとればいいよ。
僕はそうするつもりだ>ポテト」
ジュプトルさん「あと被った場合はCO順でずらしていけばいいだろう」
カナリアさん「食糧ランができないのが残念ですが。しょうがないか。占いの信用はどれもどっこいどっこいか。明日からの占い先で見ましょう」
Lチキさんそしたら発言予告、からあげクン占うわね
ねっぷんさん「最近初手囲い流行ってるから今日の〇貰い最後まで残ってるようだったら
怪しんでいくっすよ」
プロキオンさん「基本的には多弁を狙っていくよ。ただ、狐目が見つかったら、そちらを優先するかも。
吊りどころは狐っぽくても占わいつもりだ。
囲いと見られるのは嫌だからね。」
ポテトさん「つーか私の白はなんでこんな挨拶遅いの?
私の信用にかかわるのだが」
ジュプトルさん「あと占いは予告必須だ
真狂狼だと即噛みが来る可能性が高いところだ」
ゲームマスター「予告占いの流れですが、対抗を占わない限り銃殺は出ないという…」
ファミチキさん「Lチキさん 「正直溶けなくて残念>ファミチキ」>すまんな 明日以降頑張ってくれ 他の占いももちろん頑張ってくれ」
からあげクンさん「◆肉まんさん 「なんか狐露出してるくさいけどどうせなら霊能とかのが出るならおもしろかったんじゃないだろうか」
え?狐?」
ポテトさん「まあ昨日の流れから
何となく食品占いたくなるもの」
九州産黒豚コロッケさん「あれ?ローソン→ローソン?これは初手囲いあるか?」
ねっぷんさん「なんだよ3−1−1かよ!
把握漏れすまん」
Lチキさん「さて、予告必須なのかな?あと初日共有も了解、霊能は真確定ね」
プロキオンさん「10秒ちょうどで出たつもりだったが、CO順で予告優先順位決めるなら、
僕が最後になってしまうな。
まあかぶりさえしなければいいと思うけど。」
カナリアさん「共有初日なら占いはちゃんと真交りで見れるから安心ですねー。いや、まぁ共有には悪いですけど」
からあげクンさん「食品勢○貰いか役職かw」
九州産黒豚コロッケさん「しかし腹が減る村だが、ローソン勢はつりたかったのに・・・」
ファミチキさん「まあ占い3なら狂は占いに出てそうな気はする 今後の噛みと占い先で考える」
ケンタッキーさんというわけで初日はグレラン。
あと狩人には私護衛はいらないと言っておくね。
ジュプトルさん「ま、今日はグレランでいいだろう
明日からは占いローラーでいいな」
ポテトさん「予告は必要だよね?>共有
とりあえず投票予告予定でいとく」
ねっぷんさん「共有に騙された訴訟
まあ共有騙りのおかけでおそらく真狼-真で進めていいでしょうね
今日は挨拶遅い狂人さん吊りです」
肉まんさん「なんか狐露出してるくさいけどどうせなら霊能とかのが出るならおもしろかったんじゃないだろうか」
Lチキさん「正直溶けなくて残念>ファミチキ」
カナリアさん「共有、霊能把握しましたよ。今日はグレラン、明日占い1切りでいいでしょうか」
からあげクンさん「どんまいだ>ケンタッキー」
ジュプトルさん「そして霊能と共有把握した
相方初日と言うことは狩人生存ってことだな」
ファミチキさん「相方初日ね 霊真確定 占いも真が居てこれはいいね」
九州産黒豚コロッケさん「真狂狼>真狂狐>>>>>真狼狐で見ていきましょうか」
サリーさん「共有把握 まあ指示は任せるよ 占いかぶりはないから呪殺狙ってねうらないは」
Lチキさん「無駄占いにもならなくてよかったわ
確定○になるんじゃないかと思ったけどね」
プロキオンさん「初日共有なら、狩人は生きているし霊能は真だね。
3−1なら霊は大体真だろうけれど。」
からあげクンさん「Oh…なら占い真がいるね。霊能と共有二人で共有でいい」
ポテトさん「共有初日了解
3−1ではあんま嬉しくないが
狩り生存と前向きに受け止めておく」
ケンタッキーさん「◆からあげクンさん 「はい、共有出てどうぞ。FOHO?お好みで」
FoでもあるしHoでもある・・・(´;ω;`)」
ファミチキさん「○は全員グレーでかぶりなし グレー狭い初日でまあいいんじゃない
囲ってる可能性もあるけど」
ゲームマスター「真狼狐-真でしょうか 狂人さんは潜伏の模様」
ねっぷんさん「3−1ですか。むむむ狂人は潜らなかったのかってとこだけ気になるけど
とりま真狂狼で見ていくっすよ」
九州産黒豚コロッケさん「初日か〜。霊真狩生存はいい情報。」
カナリアさん「占い3人ですかー。結構吠えてたから狂人は潜ると思ったんですがねぇ。いや、狂人潜りの真狼狐もありかしら?」
ポテトさん「共有はフルオープンをお願い
無駄占いはしたくないです」
サリーさん「共有何処ー」
プロキオンさん「対抗が二人いるので予告をさせてもらうよ。
発言を見てから占い先を決めたいから、投票でさせてもらう。」
Lチキさん「対抗2と霊能把握よ、対抗は狂狼濃厚だわね」
九州産黒豚コロッケさん「共有でてグレランですね。」
からあげクンさん「はい、共有出てどうぞ。FOHO?お好みで」
ケンタッキーさんというわけで共有CO。
相方初日っす。
ジュプトルさん「占い3人か
吠え数を考えると真狂狼で見た方がよさそうだな」
サリーさん「おおまあ対抗が出ることは考えてなかったから普通だな」
ポテトさん「対抗は2か、素直に狂狼で見ておこう」
ファミチキさん「3-1ね 普通な感じ 共有もでてグレランでおk」
ケンタッキーさん「3-1把握です!」
九州産黒豚コロッケさん「占い3霊1確認」
からあげクンさん「○貰い全員食品かよwwwwww」
プロキオンさん占い理由 まずもって名前が長すぎる。こんなところをグレーに残してはおけないので始めに占っておくよ。
Lチキさん理由:
私よりも美味しい鶏肉なんて認めないんだからね!
からあげくんよりメジャーなのとアイコンかぶりだしね、初日占い必須!
肉まんさん「おはよう」
ポテトさん「占い理由 私の相棒が下にいたんで占ってみる・・・ってあれ?
なんか違うくね?画像と名前が一致してなくね?
ところでなんでマクドナルドはレジのとこのメニュー表撤廃したかねえ。」
サリーさん「霊能CO」
カナリアさん「―――CO晩餐タイム―――」
ねっぷんさん15吠えとか絶対に狼騙ってくるじゃないですか
2−1だったら今日はだいたい挨拶位置遅い
狂人目を吊っておけばいいと思うよ

ここで10秒
ケンタッキーさん「10」
プロキオンさん「占いCO 九州産黒豚コロッケ○」
Lチキさん「占いCO ファミチキ○」
ポテトさん「占いCO 肉まん○」
ジュプトルさん「おはよう
素晴らしい朝日のためにも
狼と狐退治に協力させてもらうぞ」
カナリアさん「おはよう。
くーくーお腹が空きました。早く終わらせて帰りましょう」
ねっぷんさん「おはようございます」
ケンタッキーさん「おはようございます。
じゃけん鶏肉釣りましょうね〜。」
サリーさん「おはよう 娘の面倒は俺がしっかり見といてやるよ」
からあげクンさん「おはよう」
九州産黒豚コロッケさん「おはよう」
ファミチキさん「おはよう(ファミチキください)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/21 23:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
カナリアさんの独り言「…チワワ?」
ジュプトルさんの独り言「おはよう
素晴らしい朝日のためにも
狼と狐退治に協力させてもらうぞ」
ファミチキさんの独り言「人外は私に朝イチ取られてるようならまだまだやな」
ポテトさんの独り言「占いCO 肉まん○」
ポテトさんの独り言「にゃんにゃんお!でも吊られないよ!」
ゲームマスター「◆ポテトさんの独り言「占いCO 肉まん○」
両隣の人外さんを避けて素村さんを占った模様」
ジュプトルさんの独り言「占いCO プロキオンは○だ」
Lチキさんの念話「15吠えなら、むしろ出るか・・・PETにさせてやんよ!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ポテトさんの独り言「占いCO 肉まん○」
ゲームマスター「ペットショップに売られているGM #とは>該当」
Lチキさんの念話「あきらかにくるな」
Lチキさんの念話「12吠え、つまり狼が騙りに来るか」
プロキオンさんの遠吠え「願わくは狂人が潜ってくれれば。」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「●だされはそのまま沈みますね。」
プロキオンさんの遠吠え「100で噛む。」
カナリアさんの独り言「今日はペットショップにいった。しかし、GMは売られてなかった」
ゲームマスター「100万とかなにそれこわい>該当」
Lチキさんの念話「そういえば狐が久しぶりすぎて、初日夜の騒ぎようを忘れてた!
ゴメンヨGM!」
プロキオンさんの遠吠え「初手で囲わせてもらうよ。」
ファミチキさんの独り言「100万はたかいよなあ なんでそんなすんだろ」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「了解。」
プロキオンさんの遠吠え「うーんそれだと囲いくさくなるからな。やるなら初手がこいだ。」
ファミチキさんの独り言「この前トイプードルが100万で売られてたのを見かけたんですがどう思います?」
ゲームマスター「だめです(震え声)>該当」
Lチキさんの念話「9か」
ケンタッキーさんの会話「・・・あれ、というか13にしろ17にしろ共有引くと毎回相方初日な気がする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
全視点役欠けなしになる模様 どうなるでしょうか」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「じゃあ3日目に囲ってください。がんばってグレラン抜けます。」
プロキオンさんの遠吠え「破綻は構わないよ。騙りというのはそういうものだからね。」
Lチキさんの念話「霊乗っ取り成功しても勝てる気がしないしなぁ
とはいえ占い騙りももっと厳しいかね、狂位置狙う?」
ファミチキさんの独り言「初日は村がいい それか共有」
ポテトさんの独り言「つーかさあ、GM●ででちゃだめ?」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「4日目に破綻するよ。」
ケンタッキーさんの会話「しかもよりによって一番嫌な共有初日じゃないですか!
私指定なんてうまくできないよ!」
プロキオンさんの遠吠え「あるいは、僕が占いで出て君を囲うか。」
プロキオンさんの遠吠え「指定されるなら騙って欲しいところだ。」
ポテトさんの独り言「狂人ひいたときに狼に特攻されたのがトラウマである」
ケンタッキーさんの会話「占い師引かせろよ!くそっ!せっかく鶏4匹占う準備してたのに!」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「どうします?騙ります?もぐります?もぐると3日目に指定されます。」
サリーさんの独り言「朝一挨拶無理なんでよろしく」
ポテトさんの独り言「なんか最近占いよくひくねえ・・・」
Lチキさんの念話「これでめでたく初日呪殺対応できるね、狂狼諸君(ぐすん)」
カナリアさんの独り言「フラグなんて折れるものさ…でも特攻は勘弁」
サリーさんの独り言「ボロ雑巾キタ」
からあげクンさんの独り言「GMさん村建て感謝」
プロキオンさんの遠吠え「相方潜伏に自信はあるかい?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
肉まんさんを占います。 >>> ポテト <<<
ファミチキさんの独り言「またかよ!!!いつもだよ!!!」
ジュプトルさんの独り言「(しろめ)」
九州産黒豚コロッケさんの遠吠え「ぎゃあああああああ」
Lチキさんの念話「おっと、久しぶりの狐!やったね!」
カナリアさんの独り言「やっぱりな!!」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 23:34:29)
ゲームマスターそれでは開始します!
Lチキさん「そろったー」
ねっぷんさん「(にくまんはGMにおいしくいただかれました)」
ゲームマスター「@1」
肉まんさん「あ、おれかよろしく」
ポテトさん「あれ?にくまんさーん?」
Lチキさん「むしろ食べ物じゃないほうが少数派、初日は非食物ランでよろしくな!」
ねっぷんさん「よろし」
九州産黒豚コロッケさん「私がどこのコンビニのホットスナックかわかるまいw」
ケンタッキーさん「よろしくお願いします。お手柔らかに・・・」
ジュプトルさん「よろしく頼むぞ」
カナリアさん「お腹すいた。よろしく」
サリーさん「よろしくお願いします」
ファミチキさん「よろしく」
ポテトさん「占いCOGM●」
プロキオンさん「よろしく頼むよ」
からあげクンさん「よろしく」
ゲームマスター2行以上のAAは禁止してますのでどうぞお気を付けて(´・ω・`)
それでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ポテトさん「ええい特攻先に困るじゃないか」
ねっぷんさん「初日の吊り先が決定した瞬間であった」
九州産黒豚コロッケさん「放置しよう・・・うん・・・」
Lチキさん「禁止事項、ピピーッ>肉まん」
ポテトさん「・・・どこから突っ込んだらいいんだ?」
Lチキさん「ああ、毒ガスに過敏に反応して死んじゃうってことか・・・かわいそうなカナリア」
カナリアさん「占い初日で偽が全員あたし特攻の未来が見えた」
肉まんさん「\殺伐とした村にモスバーガーが!/
  ((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\
  /  (゚Д゚)ヽ <ファミチキ
 ( ⊂ .:::::)つ
  ヽ____ノ
   し"し"」
ポテトさん「いや、間違っては無いけど>九州さん」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは改めて2331で更新揃えて下さいませ
Lチキさん「そんなカナリアは生かしておけないね>九州産黒豚コロッケ」
ゲームマスター「なにそれこわい>九州産黒豚コロッケさん」
サリーさん「もどる」
ジュプトルさん「もどり」
九州産黒豚コロッケさん「カナリアって毒ガス検知装置だったっけ?」
カナリアさん「カナリアは食用じゃねーですよぶるぶる>Lチキ」
Lチキさん「WCCOがふえるふえる」
サリーさん「WCCO」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませ
戻られたら改めて更新確認しますね」
九州産黒豚コロッケさん「ひどい!腹が減る!」
ジュプトルさん「WCCO」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2329で更新揃えて下さいませー
カナリアさん「いま4人になった!コロッケさんも追加ね!そして用意して毎回素村ェ…」
ポテトさん「初日は肉ランで行こうか」
Lチキさん「カナリアもある意味鶏肉でいいよね」
からあげクンさん「三人も占い用意するなんて騙る気満々じゃないですかヤダー>カナリアさん」
ポテトさん「肉まんが前日から騙ってんだけど何これ」
カナリアさん「ファミチキとからあげくんと肉まんの初日占い理由は同じでいいよね!」
九州産黒豚コロッケさん「長い?」
ねっぷんさん「深夜テロ村やないか!」
錬丸さんが九州産黒豚コロッケに名前を変更しました。
ケンタッキーさん「活きのいい鶏肉が4つありますね。」
ファミチキさん「黄緑に黄緑はちょっとチカチカしてて すいません>からあげさん」
ゲームマスター「同じアイコンにして略奪すればいいとおもうの(まがお)>からあげクンさん」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
からあげクンさん「ファミチキさんのアイコンがすごい勢いで変わったので、わたし、ふられたようです」
ゲームマスター「ファミチキさんとLチキさんのアイコンに草不可避」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
Lチキさん「わっふるありがとうございます!>GM」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ねっぷんさん「ファミチキもぐもぐ」
kariさんがLチキに名前を変更しました。
からあげクンさん「からあげクン-ファミチキの緑アイコンが共有で決まり☆」
ゲームマスターLチキ>わっふる
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ファミチキさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございました」
ポテトさん「・・・ファミチキとられた」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
kariさんがサリーに名前を変更しました。
Lチキさん「それ系?じゃあ私もわっふるください>GM」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが錬丸に名前を変更しました。
ゲームマスターファミチキ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:22:30)
ゲームマスター「わっふるさんは少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カナリアさん「(U^ω^)WANWANO!」
ケンタッキーさん「こんばんは〜」
kariさんがからあげクンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:21:32)
からあげクンさん「まっさきにくわれるんじゃないですかやだー(しろめ)ありがとうございます<GMさん」
kariさんがねっぷんに名前を変更しました。
ポテトさん「狐吊っちゃったら占いの真贋が分からないじゃないか」
ファミチキさん「わっふるもらえます?」
からあげクンさん「あれ、何も反応ないって事は5番目であってたのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2330で
カナリアさん「こんにちは」
ポテトさん嘘だッ!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:20:17)
ゲームマスターからあげクン>わっふる
ゲームマスター「確定人外でもないのでェ…>ピンクkariさん」
肉まんさん「たまにはおおおおおおかみをやってみたい」
からあげクンさん「どっちにしろ人外なので吊りましょうよ>5番目ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九州産黒豚コロッケさん「(U・A・)わんわんつるお!」
ポテトさん「そうだよな、たまには狂人や狐引くよね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:18:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GM確定狼じゃないです(震え声)
わっふる少々お待ち下さいませー」
からあげクンさん「わっふる下さいー」
からあげクンさん「こんばんわんわんお。確定狼の村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:16:11)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ファミチキさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねっぷんさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:09:41)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2320で
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
ファミチキさん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファミチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派が紛れてるので吊りましょう(まがお)」
ポテトさん「GMは人狼なりや?(訳 (U^ω^ω^)にゃ・・・わんわんお!)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:59:25)
プロキオンさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:58:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
ジュプトルさん「GM吊りに来たよー(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:51:00)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2305で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 分裂してるだと…」
Lチキさん「(U^ω^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:49:55)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る