過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
けむり
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[人 狼]
(生存中)
 
 
目がテン
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 見よ!この流麗なフォルム!
 

creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
わおん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日犠牲者
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂国の士
127348 ◆VyZKkSDatc
[村 人]
(死 亡)
 
 
登竜門
酉なし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 135580番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
憂国の士さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
憂国の士さん「かわいいは作れる」
さん「わおんさんどうしたんですか!キャラ違うじゃないですか!」
わおんさん「はやく次建てて下さい」
登竜門さん「皆様お疲れ様でした」
憂国の士さん「次回のグレラン村でお会いしましょう!」
さん「次回のグレラン村でお会いしましょう!」
目がテンさん「ではおつかれ。」
さん「みなさんおつかれさまー」
憂国の士さん「おやすみなさい」
目がテンさん「◆けむりさん 「やっぱり最終日犠牲者が狼だったか」
つ鏡」
わおんさん「おつかれさまです」
目がテンさん「◆最終日犠牲者さん 「最終日犠牲者でしたね!」
間違いない。」
さん「おめでとうございます!」
けむりさん「やっぱり最終日犠牲者が狼だったか」
最終日犠牲者さん「では!」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者でしたね!」
けむりさん「ないす」
わおんさん「よわい!」
登竜門さん「まだまだだね」
憂国の士さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
目がテンさん「わおーん。ってそこ吊れるのwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 23:40:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → けむりさん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → 目がテンさん
目がテンさん1 票投票先 → わおんさん
わおんさん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
けむりさん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん「ということでけむりさんに指定!」
目がテンさん「つーか仮噛まれるだろこの展開。」
最終日犠牲者さん「引き分けですね!>仮」
さん「うーん狼一なのかなー」
わおんさん「目がテンさんはこの町に引っ越してきたばかりなんですよ!」
けむりさん「わおん怪しいのは同意だが、朝一の発言で最終日が一番あやしい」
さん「けむりさん一票、わおんさん一票、仮一票、目がテンさん一票、最終日犠牲者一票
こうかなー」
目がテンさん「目がテンオレじゃん。」
最終日犠牲者さん「なぞの強誘導恐い!やっぱり部屋から出たのが間違いだったんだ!」
けむりさん「昨日、目がテンは仮を擁護してた>わおん」
さん「けむりさん一票、わおんさん一票、仮一票、目がテンさん一票 あとはーだれー」
目がテンさん「というところで基本的にはわおん狼で見て吊る。
明日はけむり、最終日、目がテン、仮、、、、、
仮が主導権握ってるのはちょっとイヤな予感がするな。」
わおんさん「そんな大したことの無いネタをこの期に及んでひきずっているとは」
さん「挙げない人が狼なのは定説です!」
けむりさん「2生存もありえるからこそ、最終日犠牲者なのだ」
最終日犠牲者さん「私はじゃあ目がテンさんをつりたいです!」
わおんさん「目がテンさんと仮さんができてるとか本気で言ってたんですか」
けむりさん「最終日犠牲者に1票だ」
最終日犠牲者さん「2w生存もありえるんですよ!」
さん「けむりさん一票、わおんさん一票、仮一票 ほかのひとはー」
けむりさん「変な誘導をしてきた仮もあやしいが、そしたらつながってる目がテンも怪しいことになってしまう」
最終日犠牲者さん「噛まれるフラグしかたってないからやめてください!>けむりさん」
さん「わたしは最終日の果たし合いを横でお茶を飲みながら微笑ましく眺めたい派です!」
わおんさん「わかりました!仮さんに投票しますね!」
けむりさん「俺が狼なら、最終日犠牲者を最終日に食うよ。」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者というハンデ…それが貴様らにはふさわしいのだよ」
さん「なによわおんさん!」
わおんさん「仮さんは今日吊られたい派ですか明日吊られたい派ですか!」
目がテンさん「じゃ、最終日犠牲者はとりあえず残すか。最終日で殴り合おう。」
さん「けむりさん一票、わおんさん一票 ほかのひとはー」
けむりさん「最終日犠牲者とかいう名前も良くない。最終日まで残してアピールがすぎる」
最終日犠牲者さん「そういう誘導をしちゃうってことは君が狼なんですね!
でも、狼なら自分を残して最終日に吊るはずだからやっぱり狼じゃないですね!」
目がテンさん「◆最終日犠牲者さん 「こんな村にいられるか!俺は部屋に戻るぞ!」
いや、それお前吊られるか噛まれるかのフラグだぞ。
まあ噛まれるフラグだな。」
わおんさん「やーい負け組ども」
さん「勝負は吊るか吊られるかじゃないですか!吊りもできないんだったら負けです!負けなんです!!!」
わおんさん「吊りたいところ吊ったの自分だけだから自分しか勝ってないじゃないですか!」
目がテンさん「昨日の仮の発言受けて。
◆わおん 「絞りきれないのに絞った誘導するのはやめて!」
◆わおん 「広い!3人とか広い!」
という反応が非常に黒いので吊ろうかね。」
最終日犠牲者さん「こんな村にいられるか!俺は部屋に戻るぞ!」
さん「わかったらさっさと吊りたいところを挙げてください!」
けむりさん「狼ほど、自分で噛んでて「噛みが遅いよ」とかいう。」
さん「いいですか!吊りたいところを吊れなかったら負けなんです!わかってますか!」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者を怪しいと思うなら最終日に吊ってください!>けむりさん」
けむりさん「仮の変な誘導がはじまった。君戦犯になるよ。」
わおんさん「明日になるときっと私が噛まれてしまうので最終日あなたたちでは無理でしょう
今日狼を吊って終わりますよ」
さん「最終日犠牲者さんがいま恐ろしいことをいいました!恐ろしいことを言いました!」
けむりさん「狼の自作自演に見える」
さん「けむりさんおめでとうございます!」
目がテンさん「というところで、うーんと。。。。。。。。。まあとりあえず発言数的には一番の狼候補が吊れてるわな。」
最終日犠牲者さん「こんな村繁盛するわけないじゃないですか!」
けむりさん「朝一の発言で噛みのことをいった最終日犠牲者が怪しい」
さん「わたしはーけむりさんが吊りたいです!」
わおんさん「投票者の憂国の士さんは村認定するところでしたが
さすが狼するどいところを噛みますね」
最終日犠牲者さん「投票も遅い!」
さん「5分半だとわりとすぐ夜が来ちゃいますね!」
最終日犠牲者さん「挨拶も遅い!」
けむりさん「あとみんな投票おせええ」
最終日犠牲者さん「噛みが遅い!」
さん「さあキミタチ!吊りたいところを言っチャイナ!!!」
けむりさん「憂国の士が死んだ。推理が外れてたか」
目がテンさん「寝坊がすぎるぞ諸君。」
わおんさん「よし、1匹吊れましたね」
さん「おはよー」
目がテンさん「おはよう。」
憂国の士さん「しんだ」
けむりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:34:22)
憂国の士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂国の士さんを狙います。 >>> 目がテン <<<
2日目の夜となりました。(13/12/21 23:34:15)
登竜門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → けむりさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → 目がテンさん
憂国の士さん1 票投票先 → 登竜門さん
登竜門さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
目がテンさん1 票投票先 → 憂国の士さん
わおんさん1 票投票先 → 登竜門さん
けむりさん1 票投票先 → わおんさん
さん「ところで目がテンさんは仮の素晴らしさをわかっていただけましたか」
最終日犠牲者さん「擦り寄りだなんてとんでもない!」
目がテンさん「憂国の士あたりがあまりに勝手に自爆してる感じだし吊ろうかね。」
登竜門さん「いやいや、しゃべりまくりんぐですよw>けむり」
さん「パチパチパチ」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者を外すなんてやっぱりGMは優秀ですね!」
わおんさん「絞りきれないのに絞った誘導するのはやめて!」
けむりさん「みんなまじめだ」
憂国の士さん「パチパチ」
登竜門さん「で、真面目に発言しまくってる私は村八分で吊られますね、これ」
さん「当選者のみなさんおめでとうございまーす!みなさま盛大な拍手を!!!」
憂国の士さん「政党今は一人として、最初の20秒ぐらいの発言だけ見て投票することを誓う」
わおんさん「広い!3人とか広い!」
最終日犠牲者さん「手がカッサカサだ!」
けむりさん「登竜門あまりしゃべってないな」
さん「今日のラン対象は、けむりさん、わおんさん、登竜門さんの三人です!」
さん「ぱんぱかぱーん」
登竜門さん「でも真面目に何か話そうとするよりネタ発言で発言稼ぎした方が楽でなおかつ楽しいというけっこう理にかなった行動なんだよね、狼のネタ発言」
けむりさん「被害妄想がひどい。憂国の士は。誰もあなたに誘導してない。」
憂国の士さん「すいまめん」
わおんさん「登竜門さんが挨拶だけ朝一であと全体的に後追いだからここですね」
憂国の士さん「はいじゃないが」
憂国の士さん「はい」
さん「ということで今日のラン対象をはっぴょうしまーす」
目がテンさん「◆登竜門さん 「いいこと教えといてやる。狼ってのはな、テンションあがってるフリをすることが多いんだ。つまりはっちゃけてるやつに狼がいる可能性は低くはないんだな。」
上か下かに振れることは多いわな。グレラン村だと割と上に振れることも多いが、基本は下だろうとは。」
憂国の士さん「しかし、俺がこの国を変えるのだ」
最終日犠牲者さん「グレラン村で他人に情けをかけることは死と同義らしいですよ!
ほら!もっと殺伐としましょう!」
憂国の士さん「俺には分かる、まじめぶってるやつらは全員俺に誘導していることを」
憂国の士さん「はっちゃけている憂国の士とかいうやつがいるな」
さん「目がテンさん素敵じゃないですかでもですねいいですかよく聞いてください
この村の仮GMは憂国の士さんなんですよ。あとグレラン村で仮というCNは
吊っても噛んでもいけないという鉄の掟があるんですわかりましたか目がテンさん!」
最終日犠牲者さん「低くはないって結局どっちやねーん!>登竜門」
わおんさん「なんなんですか他人に情けをかけるような村じゃ無いですよここは」
けむりさん「仮を擁護する目がテンと、擁護された仮がつながってる」
憂国の士さん「止まってはいけない、進み続けることこそ俺の処世術」
目がテンさん「仮がkiraでもいきなり吊るのは道義的にアレよ。」
登竜門さん「いいこと教えといてやる。狼ってのはな、テンションあがってるフリをすることが多いんだ。つまりはっちゃけてるやつに狼がいる可能性は低くはないんだな。」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者は最終日に吊ってこそですよね!」
けむりさん「そうこう言ううちに、もう半分の時間過ぎたぞ」
目がテンさん「とりあえず、発言うんぬん抜きにして、仮は村立ての功労者だから初手で吊るのはやめておこうぜー。」
さん「わかっちゃいましたか目がテンさん!」
わおんさん「な、ないー」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者を破綻させようとする人がいるらしいんですよ!困っちゃうな!」
憂国の士さん「俺には分かる」
さん「でほら目がテンさん仮の素晴らしさがわかりましたか!」
けむりさん「狼と占い師は夜はやめで宜しく」
わおんさん「何を言ってるんですかグレラン村なんだから昼の時間はまだまだたっぷりと5分ぐらい」
憂国の士さん「俺は今狙われている、わかるか?」
さん「ほら肩慣らしもそこそこにスピードをあげてください!!!」
憂国の士さん「意味のない発言で発言数を稼いでる憂国の士とかいうやつがいるな」
けむりさん「初日の発言結構重要だと思うぞ>登竜門」
目がテンさん「◆憂国の士さん 「kariなんて分解するとkiraだぞ!」
お、本当だ。危険だな、最初に吊るべきだな。」
わおんさん「早く!人狼で例えて!」
さん「何を言ってるんですか発言について来れない人が狼に決まってるじゃないですか!」
憂国の士さん「融合賢者である俺の役目」
最終日犠牲者さん「グレラン村で投票速度を競うのは当然のことだろ…?
ちなみに俺ももう投票した」
けむりさん「意味のない発言で発言数稼いでるやつ吊ろう」
憂国の士さん「そう、これが錬金術の基本」
登竜門さん「まあネタ発言はグレラン村では日常的といえるんだが、真面目な推理しようとすると話すことないんだよなあ」
憂国の士さん「分解して再合成した」
さん「私が仮であることに何の疑いも持ちようが無いですよね目がテンさん!」
目がテンさん「というわけで発言稼ぎ開始。」
わおんさん「嘘に決まってるじゃないですか本当は今投票しました」
憂国の士さん「kariなんて分解するとkiraだぞ!」
目がテンさん「グレラン村の流儀により、発言数が一番少ない奴吊ろうぜー。」
最終日犠牲者さん「よくわかんないけど仲間はずれ吊っていけばいいんじゃね?」
さん「分解するとイと反になるんですよ!すごいですよね!!!」
けむりさん「投票はやすぎだろ」
わおんさん「ネタがわからないので人狼で例えてください!」
憂国の士さん「悪いな俺はkari派なんだ」
目がテンさん「じゃ、とりあえずグレランで。当たり前だが。」
けむりさん「ゲームに関係ない発言で発言稼いでるやつが狼とみた」
さん「仮って素晴らしい名前だと思いませんか!思いませんか!!!」
憂国の士さん「マルマインよりもおそい」
目がテンさん「◆わおんさん 「おそい!投票した!」
おおおおおお俺も投票したわ!!!!!!」
登竜門さん「1,2、サンダー」
憂国の士さん「しまかぜより遅いな」
さん「ねえ目がテンさん!ちょっといいですか!!!」
けむりさん「噛み遅いわ」
最終日犠牲者さん「前日のアレが出来たので満足です、おやすみなさい」
登竜門さん「遅いよ、何やってんの!」
目がテンさん「って始まってた!!」
わおんさん「おそい!投票した!」
憂国の士さん「マスコミが取り上げなければ問題にはならないですよね?」
さん「おはよー」
目がテンさん「だー、って言うけど、1、2、3、ダー、じゃねえのそれ? などと」
けむりさん「おはよう」
登竜門さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/21 23:28:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けむり <<<
憂国の士さんの独り言「マスコミが取り上げなければ問題にはならないですよね?」
さんの独り言「むーらーびーとー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 登竜門 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 23:27:48)
さん「だー」
最終日犠牲者さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーん」
わおんさん「仮さんを知らないなんてあなたこの村の素人ですね!」
登竜門さん「いいんですよ仮GMのことなんて」
憂国の士さん「私たちは捨てられた民、棄民なんです!」
目がテンさん「ところで、仮GMは仮でいいの?
いや、別に俺はいいと思うけど。」
さん「ちがうのよ!私たちが捨てられたのよ!!!勘違いしないで!!!」
わおんさん「ひどい!結局追い出すだなんて!」
さん「では更新確認後はじめまーす」
さん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かりさんがけむりに名前を変更しました。
さん「かりさんいらっしゃーい」
さん「ガチ勝負の受け方も人それぞれですしねー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:25:19)
さん「赤い人はもうちょっとで戻ってきてくれそうな気がするんですよ!
わたしわかるんです!あとだいぶ待ってくれたのでまあ枠を広げて待ってみましょうよ!」
目がテンさん「◆仮さん 「どうするかは自由ですけど基本的に夜がないことが多いです!>目がテンさん」
まあ、ない方が普通ではあるか。ガチ勝負と銘打ってるところにわざわざ入ってるわけだから。」
最終日犠牲者さん「夜は1秒で終わるのが理想」
憂国の士さん「つ団扇」
憂国の士さん「黒い画面を認識させないスタイル」
さん「わかりました舞おうじゃないですか!扇子を持て!!!」
わおんさん「10秒とか遅くないですか何を言ってるんですか」
登竜門さん「グレラン村の人たちは気が早いから大丈夫大丈夫w」
さん「だから夜が10秒くらいあると犯人探しが始まるので気をつけてくださいね!」
目がテンさん「てーか、赤いるなら蹴ったほうが外の人が入りやすいんじゃね?」
わおんさん「そろせる!」
最終日犠牲者さん「ズサ召還の舞をGMがするそうです」
さん「どうするかは自由ですけど基本的に夜がないことが多いです!>目がテンさん」
さん「そろせる!」
目がテンさん「10秒で噛め、占い先は初日先生、3日目以降は隣でも占ってろ、というくらいでサクサクとよろしく、的な。」
さん「まあでも吠えても吠えなくても狼側は票をそろせることはわりと簡単にできますし
勝負という意味でそんなに大差ないんじゃないかなと思いますよ!」
憂国の士さん「吠えすぎて初日先生生存勝利なんてやめてくださいよ! 仮GMとの約束です!」
目がテンさん「いやまあ、吠えを入れられるとグレラン村の主旨から外れると思うものでね。」
わおんさん「きたない!前日からきたない戦いは始まっている!」
登竜門さん「吠えも推理のうちです問題ないです大丈夫です」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
わおんさん「こうやって言っておいて狼になったらめっちゃ相談するんですよね分かってますよ!」
さん「どちらにしろ村は不利ですしね。相談してもそんなに大きく変わることはないと思いますよ」
目がテンさん「まあ文句言う奴(俺)がいるから、吠えるな、ってくらいでいいか。」
憂国の士さん「紳士協定みたいなものかな」
さん「ルールで縛る気はないです!いいじゃないですか吠えて相談したって!」
憂国の士さん「「では、7人で」「あのさぁ・・・」」
さん「テンポはそうですねー確かにそうなるかもしれませんね!
あんまり相談してる人を見かけたことがないのでちょっとわかりません!」
登竜門さん「赤がいるのかな?」
目がテンさん「非推奨ってことなら、いっそ禁止って言ってしまったほうが早いと思うが。
仮GMでもあるし。」
最終日犠牲者さん「9人という点に誰か気づこう!ズサろう!」
さん「いいじゃないですかちょっとくらい不利になったって吊り上げてしまえばいいんですよ!」
わおんさん「GMは絶対なんですよ!」
目がテンさん「吠え許可してたら、
・狼有利じゃね?
・テンポ悪くならね?
って2点がひっかかるんだが。」
憂国の士さん「仮派VSkari派VSかり派」
さん「禁止してないですよ!」
登竜門さん「まああくまで推奨行為」
目がテンさん「えー、吠え禁止じゃねえの?」
さんがわおんに名前を変更しました。
さん「仮さんは名前そのままでいきますかー」
目がテンさん「あと占い先は最初は初日先生、翌日からはずっと同じ人をできるだけ占う、という方向で。」
さん「あ、吠えは禁止してません!」
さん「そうですね!すぐに噛んだほうが楽な気がしますよ!」
目がテンさん「グレラン村ってことは、吠え禁止ってことでいいよね?」
kariさんが登竜門に名前を変更しました。
さん「なまえかえるひとはかえてくださいねー」
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが目がテンに名前を変更しました。
さん「そんな!」
わおんさん「16人村と聞いて来ました」
さん「仮さんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:15:12)
さん「少人数は11人がバランス良いと思います!」
目がテンさん「こんばんわ」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:14:23)
憂国の士さん「少人数村は時々潜るものの別種のセオリーを組んでいるようなのでよくわからんちん」
さん「13人で狐ありはやっぱり村人の方が有利なのかなー」
さん「ドテラ!」
憂国の士さん「次はどてらもやってきました!」
さん「少人数村のほうが回転早いから入りやすそうではありますねー」
登竜門さん「こんばんは」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:09:29)
憂国の士さん「待ちつ待たれつですね! マウスもやってきました!」
さん「さああと3人はやく連れてきてください!」
さん「私も憂国の士さんを待っていたんですよ!」
憂国の士さん「ずっとグレラン村を待っていたんですよ!」
さん「あーなるほどそういうのもありそうですねー>kariさん」
さん「憂国の士さんいらっしゃーい」
憂国の士さん「マウス持ってきますのでちょっと待っててください!」
憂国の士さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:06:27)
kariさん「あと、新規参加者が少人数村に取られて、普通村や猫村が一時期ほど絶対的な主流とは言えなくなったのも影響してるとか」
さん「仮GMで建てちゃえばいいんじゃないかと思いますけど、どっちにしても
集まりに時間がかかるから負担は軽くならないですねー」
kariさん「集まりが悪くなる→GMの負担が重くなる→村が立たなくなる→過疎が進むという悪循環だな」
さん「というかるる鯖はそんなに人がいるんですねー」
さん「つまり打つ手なしってことですか!」
kariさん「単に、るる鯖に人が流れただけじゃね」
最終日犠牲者さん「12月、後は察してください」
kariさん「特に何が起こったってわけでもねえけどなあ」
さん「わかめてに何が起こったというんですかkari先生!」
さん「まーでも本当に過疎ってますよね!」
さん「ざんこく!」
kariさん「過疎>最近のわかめて」
さん「暇な人は私に最近のわかめてについて教えて下さい!」
さん「ヒット!」
さん「ひっとがっこない!ヒットがっこない!」
さん「あと3分で始まりますよkariさん早く起きてください早く!」
kariさん「こんばんは」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:44:25)
最終日犠牲者さん「集まりそうになったらテレパシーで呼んで下さい」
さん「kariさんいらっしゃーい」
最終日犠牲者さん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:43:48)
さん「仮GMだと時間は変えられないんですね!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん「とするのはやめてグレラン村にしましょう」
さん「まさかのかぶり!上から!上から!」
さん「テンプレートお借りしました。」
さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:37:50)
戻る