過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぞう
オリムピック
[狂 人]
(死 亡)
 
 
微分積分学
◆nQwcPKggV6
[共有者]
(死 亡)
 
 
太陽の罠
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
不要
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
姉御
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説の少女α
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(生存中)
 
 
急行カード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
スーモ
◆x/2VURFDwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナミビア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
よっしの〜ん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆかり
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
芙蓉
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仁義有り
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬は鹿。
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 連休初日の普通村 〜 135579番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仁義有りさん「あー、確かにあのGJ連発の状況ならグレ吊りが安定ですよね
それ含めたら完全勝利だったわけですか、本当にお見事です」
仁義有りさん「でも逆に言えば占い即抜きの状況からきっちり最終候補1まで削ってたんだよねぇ、そこまでの安定感は参考になりまする」
仁義有りさん「まぁナミビアさん強かった、おみごとというべきですかね」
仁義有りさん「狩人真でグレが狼狐狼で狼吊られなければ……うーむ」
仁義有りさん「むー、確かにこれは仕方ないねぇとはいえナミビアさん処分もいけたんではないでしょうか」
太陽の罠さん「おつかれさまでした」
伝説の少女αさん「いや、「幻を人外と想定したた」ってのが、狼からしても予想外すぎてね?
思わず素で「ないよ!」って突っ込みいれちゃったw > 共有さん」
馬は鹿。さん「狐吊り済みで狼二残り(幻ー不要)を心配していたので、これ以上村勢力を減らす選択はできませんでした。それよりも狩人決め打ちしたほうが良いと判断しました。
次回からもっと早く指定します>伝説の少女αさん」
伝説の少女αさん「それにしても、村視点で「吊られそうで吊れない」 狼視点で「吊れそうだから噛みたくない」って狐とか、最高の潜伏だねw
私みたいなプレイスタイルだと、ちょっと無理だよ。」
馬は鹿。さん「GMさん、同村さんありがとうございました。
ログを読んで復習してきます。」
伝説の少女αさん「ちなみに、狩人COが2人見えた時点での最善手は「共有が護衛先をそれぞれに指定しつつ、残ったグレーのどっちかを指定」だよ。
まぁ、状況にもよるけどね。

私も「姉御とナミビアの2択なら、いける!」って思ったからこその提案だったけど、まさかの「幻吊り」が選択肢にあって、ギリギリで不要指定とかされたら、どうしようもなかったってのもあるかな。」
馬は鹿。さん「いえ、判断誤りは責められて当然です。次回こそ共有で指定して勝ちます。>不要さん」
不要さん「初心者にこんなこと言っても仕方ないな。
つらく当たってしまったので犬飼陽介は今度あったら優しくしよう」
ウザテイさん「そんじゃGM、同村の方々ありがとうございました。」
馬は鹿。さん「占い両偽の初日まで見てました。幻さんの動きがどうしても村に見えなかった…。」
よっしの〜んさん「それじゃあログ見てきます。村縦同村ありがとうございました!!」
伝説の少女αさん「まぁ、実際狼視点でも「この状況になったら、ナミビア狐ならどうしようもない」だったんだよね。
不要が狩人COした時点で「ナミビア狐以外なら、競り勝てば勝ち」だったし、あそこで黙って共有指定にかけることも出来たけど、それだと2/3で狼にHITするしねぇ。
今回は賭けに負けたよ。」
不要さん「幻が吊り先選択に入っている時点でもう勝ちはないのだな
馬は鹿2日目に吊っておけばまだ勝ち筋はあったか」
よっしの〜んさん「それじゃあログ見てきます。村縦同村ありがとうございました!!」
仁義有りさん「お疲れ様でした、強すぎたのか」
芙蓉さん「おつかれさまでしたー」
よっしの〜んさん「狂人は今回、大活躍だったもんね!ぞうさんおめっとー」
ウザテイさん「10秒きっかりで色変えて結果出すのはダメだと学んだウサ」
急行カードさん「ま、お疲れ様でしたー。GMさんは村建て管理ありがとう。」
よっしの〜んさん「ちょっと遅延気味の●だったし、しょうがないよ。どんまいです!>ウザテイさん」
伝説の少女αさん「「騙された」は人外にとって最高の褒め言葉。
評価ありがと^^>共有」
不要さん「姉御を撃てないのだから村はすでに沈下していた」
ナミビアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ウザテイさん「流石にぞう真で見てた人はどうかと思うよ

あ、飛び出してごめんね」
よっしの〜んさん「共有の指定なんて当たるも八卦だし、気にしなくてもいいよ〜。指定してくれないとぐだるし、指定してくれるだけ全然マシだったと思う〜>馬鹿さん」
さん「共有が勝手に負けてるの見るの嫌なんだけど」
伝説の少女αさん「せっかく見事なフォローしてくれた狂人とお仲間には申し訳ないね。
有利な状況を生かせないでごめん」
微分積分学さん「お疲れ様でした!GMさん、村立てお疲れ様です!」
ぞうさん「お疲れ いい仕事が出来た気がする」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
馬は鹿。さん「っつか伝説少女さん妄信していたのに人外とか酷い…酷い…」
さん「おつかれ」
不要さん「悪いと思っていないなら謝るな」
急行カードさん「とりあえず噛まれた占い信じないのをやめれば多少は勝ちが増えるんじゃないの?」
よっしの〜んさん「吊られた村ですんません>GM」
伝説の少女αさん「手抜き。
あんな程度、1日1分で書ける>日記」
不要さん「悪いと思っているなら二度と繰り返すな」
ナミビアさん「ありがとう>よしのさん」
不要さん「だから悪いと思ってないのに謝るのをやめろと言っている」
よっしの〜んさん「きっちりグレーに釣られずに残った。ナミビアさんの潜伏勝ちだねー。ナミビアさんおめでとぅううううう!!」
姉御さん「お疲れ様でした。あれで手抜き・・・?」
伝説の少女αさん「やるだけやったし、仕方ないかな。
狐はお疲れ様〜」
急行カードさん「お疲れ様でした。村人の推理が弱かったのでしょうがないですね。」
ゲームマスター「総じて、人外の潜伏力が村陣営のそれに優りましたね。」
馬は鹿。さん「うわぁ…ごめんなさい…また共有のときの妖孤で負けた…」
よっしの〜んさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウザテイさん「お疲れウサ」
ナミビアさん「はいおつ」
伝説の少女αさん「はい、お疲れ様。
この状況でナミビア狐なら、「褒めるしかない」だよね。
全陣営視点でのラスグレとか、狼もフォローしきれないし。

まさかあんだけ手抜きの狩人日記で、真狩人に勝てるとは思わなかった。」
不要さん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/22 00:41:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
伝説の少女αさん2 票投票先 → 不要さん
さん0 票投票先 → 伝説の少女αさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → 不要さん
姉御さん0 票投票先 → 不要さん
不要さん4 票投票先 → 伝説の少女αさん
ナミビアさん0 票投票先 → 不要さん
ぞうさん「狩人長文書いたのに可哀想ですブワッ」
微分積分学さん「いや?狼さんたちは敢えて、狐さんを噛むと思いますよ?」
よっしの〜んさん「◆不要さん 「名は体をあらわす」
やめてあげてください。おねがいします」
急行カードさん「狐おめでとう」
ウザテイさん「ウサウサウサウサ」
不要さん「名は体をあらわす」
馬は鹿。さん仕方ない、不要吊りで。
伝説の少女αさん「いや、幻指定とかないでしょ!?」
ナミビアさん「急ごしらえしたのは不要だろ」
伝説の少女αさん「◆幻さん 「伝説の少女α吊り」

ここで私が狐の可能性を考慮しない発言はやめてね。
生かしとくべきなんだよ、全視点でね。」
馬は鹿。さんいや、指定先にしようとおもってたのは幻です。>少女
よっしの〜んさん「幻さん強いねぇ」
ナミビアさん「いや、そんな余裕ないって」
不要さん「8日目まで用意していない急ごしらえしなきゃいけない人外なんてこの村には存在しない」
ナミビアさん「何もおかしいところはないぞ?>幻さん」
伝説の少女αさんんじゃ、本日は私が共有護衛。
不要が幻護衛。

共有が指定。

明日が上手く来るか、死体なしなら吊り増えるコースで決戦にする?
狩人としては安定コースでいいよ。
さん「さすがにこれ以上この共有に任せるわけにはいかない」
ゲームマスター「長い割に、「どこを護衛して死体無しが出たのか」という肝心の情報がわかりづらいですね>騙り狩人日記」
姉御さん「いや、この二人のどっちが真なのかいまいちわからない。
人外が日記を急ごしらえしたとみるなら不要が人外?」
さん伝説の少女α吊り
不要さん「やはり崖から飛ぶことになるな。一度も護衛していないのにもい関わらずこの共有は噛まれていないのだから、大概舐められているな」
馬は鹿。さん50で指定先を書き込みます。
さん「お前伝説の少女の護衛先見て、信じるつもりなのか?」
ゲームマスター「この状況で意見を求めても、それを集約して再度指示を下す時間はないんじゃないでしょうか」
ナミビアさん「不要吊りたいです。2W残りを考えてます。」
ナミビアさん「◆姉御さん 「うーん、日記を見た感じは伝説の少女のほうが真ありそうな感じ。
でも不要さん人外って感じはしないんだよなー。」
なんだそのはっきりとしないものの言い方はw 」
急行カードさん「日記が長いというよりも、無駄なライン等が多いだけな気がする。」
不要さん「そして今日の不自然すぎる擁護をあわせて考えると
ナミビアと伝説の少女のラインも浮かんできた。」
馬は鹿。さん不要吊りしたいところですが、指定するべきか、もう一人私が怪しいと思っているところを指定もしくは不要とランするべきか、意見を求めます。
ナミビアさん「急行カードを狐と思って噛んだ、そしてそのままの意見を村に投下した。」
姉御さん「うーん、日記を見た感じは伝説の少女のほうが真ありそうな感じ。
でも不要さん人外って感じはしないんだよなー。」
伝説の少女αさん「私のグレスケ、不要を一番村サイドで見てるジャン・・・
センサー壊れてた・・・OTL」
さん「伝説の少女指定」
さん「おはよう」
不要さん「なるほど幻に殴られると都合が悪いから噛みに行ったと考えれば伝説の少女は狼として符合する」
ナミビアさん「伝説の少女さんが真でしょ。」
ぞうさん「日記なげー」
伝説の少女αさん「気合だよ>長い」
微分積分学さん「な、長いw」
伝説の少女αさん「潜ってるつもりだったけど、対抗が居るなら話は別。」
よっしの〜んさん「不要さんが紙一重で狐勝ちを阻止してくれました!!」
不要さん「ただしこれは死体無しが狐噛みではなくGJであることが前提となる」
ナミビアさん「やっぱ不要狼じゃん」
姉御さん「長いよ」
伝説の少女αさん狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるね。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるよ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業だね。
・・・明日から本気出すよ!

────────────────────────────────────────
狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:芙蓉
2日目夜護衛:ぞう
───────────────────
【状況&考察】
真狂ー真狼の構図でいいかな、これ。
んじゃ、護衛先は普通に増産護衛だよ。 ここは安定志向でいいね


────────────────────────────────────────
狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:ウザテイ
3日目昼吊り:仁義有り
3日目夜護衛:幻
───────────────────
【状況&考察】
あるぇ? なにこれ? 真狂ー真狼で、予想とは中身が逆だった?
狂人の特攻が霊能HIT? 面倒だなぁ。
真狂ー狼狐? そんな夢とか見てないよ。
護衛先は、セオリーどおりだけど幻だね。 ここは真の○だろうから護衛だよ。

────────────────────────────────────────
狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:微分積分
4日目昼吊り:ぞう
4日目夜護衛:馬か鹿
───────────────────
【状況&考察】
◆馬は鹿。さん
 「一応明日私が噛まれている場合のために、伝説少女さんは最終日まで残します。」

あるぇ? 私が狼の可能性で見られてる?
いやまぁ、最終日まで残れるなら、GJで吊り回数増やせる可能性があるけどさぁ?
護衛先は指示役が居なくなると困るから、共有護衛かな。
片方噛まれた以上は、もう片方護衛。

────────────────────────────────────────
狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:なし
5日目昼吊り:ゆかり
5日目夜護衛:馬か鹿
───────────────────
【状況&考察】
これGjかな?
ちょっと判断に迷うけど、死体なしが出た以上、変にぶらすのもアレだし、普通に共有護衛を続行するよ。
もうちょい内訳分析が必要かな。


────────────────────────────────────────
狩人日記:6日目日夜
────────────────────
5日目夜噛み:太陽
6日目昼吊り:スーモ
6日目夜護衛:馬か鹿
───────────────────
【状況&考察】
私への誘導がマッハw
まぁ、生き残ってるから問題は無い。
偽からの●が美味しい状況だね。
正直、この状況でGJとか出てもあんまりうれしくないけど、この状況だからこそ、共有護衛から離れるわけにもいかないんだよね?
下手にGJ狙うより、ここは安定志向が良い状況だよ。


────────────────────────────────────────
狩人日記:7日目日夜
────────────────────
6日目夜噛み:急行
7日目昼吊り:よっしのーん
7日目夜護衛:馬か鹿
───────────────────
【状況&考察】
さて、大詰め。
ここでGJ出せれば偶数進行。 指定されない限りは潜っておいて、更なるGJを狙って吊りを増やしたい。
そんな状況だよ。
ぶっちゃけ、この共有はがんばってるし、守ってあげたい。
幻はウザテイの○だけど、守りたくない(棒
不要さん「馬は鹿が噛まれるのであれば
指定進行よりグレランのほうが狼有利だということ
つまり狐死亡+狼2残りが最有力である

逆に馬は鹿が噛まれないのであれば
指定進行でもさして困らない
LWでどこを噛んでもさほど変わらない状況が最有力である」
伝説の少女αさん「対抗狩人CO」
不要さん狩人CO
護衛履歴
太陽の罠→幻→幻→幻→幻→幻
伝説の少女αさん「幻へ
私が怪しいと思ってるのは分かったから、せめて理由を書いてね。
それに対して反論したいと思うから。
この状況で私吊りとか、その時点で負けの可能性もあるから、きっちり話しておきたいよ。」
姉御さん「おはようございます。」
不要さん「おはようむら」
馬は鹿。さん申し訳ありませんが狩人さん、もしいるなら出てください。CO状況を見て指定先を決めます。
ナミビアさん「おはよう」
伝説の少女αさん「おはよう。
正直、この発言かけるのかな?
書けるなら、今日が大詰めだと思う。」
8日目の朝となりました。(13/12/22 00:34:52)
さんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
微分積分学さん「…ここで、狼CO出さないかなぁ。」
馬は鹿。さんの会話「8吠え…LWだといいなぁ…(願望)」
よっしの〜んさん「えへへ、僕もウザテイー仁義で真ラインだと思ってたし、人朗はミスリーするのも楽しいよ!推理しようって気概が大切だと思うの!!そういう点で急行さんずっと白かったよ♪>急行」
伝説の少女αさんの遠吠え「いつもどおり1:00で幻噛み。
うどんにならない事を祈って。」
姉御さんの遠吠え「りょーかい。少女さんの戦略を信じます。」
伝説の少女αさんの遠吠え「狐警戒が足りないかもだけどmこっちはこっちでギリギリだからねぇ」
馬は鹿。さんの会話「狩人が2人出たら…ランかな…?村負けごめん。」
微分積分学さん「うむう、幻さんを吊っちゃうのかなぁ…。誰か覺醒しないかなぁ。」
伝説の少女αさんの遠吠え「まあ、ここで幻噛みで失敗してもいいよ。
その場合、狩人COを促されたらする」
急行カードさん「よっしの〜んさんミスリーごめんねぇ。」
姉御さんの遠吠え「失敗だったら最悪引き分け処理。分が悪いか」
馬は鹿。さんの会話「これ以上待てない、狩人COを明日募ろう…。」
よっしの〜んさん「おつかれでしたー」
姉御さんの遠吠え「仮に噛みが成功した場合幻を村おきしてグレー3人で2つり」
伝説の少女αさんの遠吠え「まぁ、これで幻噛み成功で狐死んでるのが確定しても、明日は多分私つりの可能性もあるね。」
馬は鹿。さんの会話「もういい、草生やすwwww」
ゲームマスター「よっしの〜んさん、おつかれさまでした」
よっしの〜んさん「よし!きっちり人外は当てたね」
急行カードさん「狼はGJ出た時点でなぜ○噛みをやめたんでしょうかね?偶数にしといたほうが楽だったと思いますが。」
馬は鹿。さんの会話「幻さんが狼に見えて仕方がない件wwwwww」
さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
伝説の少女αさんの遠吠え「狼の潜伏力に脱帽。

さて、「今夜に狐噛めなくて、狐生存ならうどん」

残りの狐候補
ナミビア 不要 

流石に賭けに出るべきだと思うんだ。
ここでこのどっちか噛むと、死体ありでも無しでも困る。

と言う訳で、幻噛み再チャレンジしようと思うけど、どうかな?」
7日目の夜となりました。(13/12/22 00:29:46)
よっしの〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よっしの〜んさん5 票投票先 → 伝説の少女αさん
伝説の少女αさん2 票投票先 → よっしの〜んさん
さん0 票投票先 → 伝説の少女αさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → よっしの〜んさん
姉御さん0 票投票先 → よっしの〜んさん
不要さん0 票投票先 → よっしの〜んさん
ナミビアさん0 票投票先 → よっしの〜んさん
ゲームマスター「狼視点、残った狐候補は2。
2なら、「残ってたら仕方ない」で○か共有を噛んでもおかしくないですね。
村はかなりピンチ」
急行カードさん「ぞうさん真でウザテイさん狂、霊が狐狼で幻さん囲われ漂白噛み。レアぃなぁ。」
ウザテイさん「幻人外ってどんなケースなんでしょうか」
馬は鹿。さん「分かりにくい。幻に指定権はないでづs」
よっしの〜んさん「死体なしが狐噛みなら、この連続噛みもないですけどね(ニヤリ」
伝説の少女αさん「そろそろ幻が私を吊りたがってる理由が知りたい。
ログにも書いてないよね?」
急行カードさん「明日GJが無ければ狐勝ちと。」
ナミビアさん「だから噛んだ。違うかい?>不要さん」
不要さん「後者の線が出てきたという感じではあるが
役職に狐がいなくて狼混じりならば
最大潜伏狼2+狐残りなのでまだグレーを噛まなくてはならないほど切羽詰ってはないのでは、と考える
LWであるのならグレーを噛む度胸は狼にはないはず。俺が狼ならやるが。」
ゲームマスター「でも、これで村勝ちがなくなりました。
死体無しが発生しなければ狐勝ち」
馬は鹿。さん幻さんは仮にあす以降私が死んでも指定しないでください。
私がいない場合は完全グレランです。
さん「伝説の少女をそろそろ吊らないとまずいから指定」
伝説の少女αさん
◆よっしの〜んさん 「真狂ー真狐の3w残りとかになってたら笑ってあげます」

その状況なら連続グレー噛みとかないでしょw」
急行カードさん「しまったなぅ。ミスリーを利用されてしまった。」
よっしの〜んさん「私は最初からずっと真狂ー真狐あると言ってたじゃないですかー>姉御」
ゲームマスター「なるほど。噛まれた人の誘導先に指定ですか。
共有も頑張ってますね」
ナミビアさん「よっしの〜んと不要だと思う。どちらかというと狐位置がよっしの〜んさん
狼位置が不要さんだと思います。」
さん「そろそろ俺も指定してもいいか」
馬は鹿。さん分かりました。このまま吊ります。
不要さん「今日グレーが死体になっているのは狐を把握しているのなら
グレーを狭くして狐指定の確率を上げるねらいであるし
万が一共有GJであるのなら狩人狙いかつ狐を探す行為も兼ねているのだが
急行カードの挙動として狐はかなりありえるところなので」
よっしの〜んさん「COないよー」
よっしの〜んさん「真狂ー真狐の3w残りとかになってたら笑ってあげます」
姉御さん「◆よっしの〜んさん 「最終日がこなかったら合掌」
3w残りを見てるの?」
ナミビアさん「だから今日はよっしの〜んを吊りたい。」
馬は鹿。さんそこが噛まれるなら、指定:よっしの〜んさん。
伝説の少女αさん「と言うか、共有の為にも、各自はつりに余裕が無い段階だと吊りたいとこ提示sべき。」
伝説の少女αさん「連続グレー噛み。
内訳狭くなるのはいいけど、逆に怖い。
狐が既に吊られてるケースも想定かな。」
ナミビアさん「逆に村位置はあんたと姉御さん」
よっしの〜んさん「最終日がこなかったら合掌」
不要さん「最大人外生存数を考慮したら王様の声に逆らえるのは昨日までなので
聞き入れられないのであれば共に崖から飛ぶことにしよう」
よっしの〜んさん「ナミビアさんと姉御さん吊って最終日に悩もうと思います」
さん「おはよう」
ナミビアさん「敵は作ってるよ。ただ、正直わからない。
狼位置はよっしの〜んさんか不要さんだと思う。」
伝説の少女αさん「あ、どっちが人外で見てるか書くの忘れてた。
●:ナミビア > よっしのーん > 姉御 > 急行カード > 不要:○

こうだね。」
よっしの〜んさん「おっすオラ悟空!!」
急行カードさん「違った。お疲れ様です。」
ゲームマスター「急行カードさん、おつかれさまでした」
伝説の少女αさん「ナミビア > よっしのーん > 姉御 > 急行カード > 不要

こんな感じかな?
ナミビアは発言控えめだけど、内訳にはしっかり口を出しつつ、他に敵を作ろうとしない印象だったから、中庸人外は十分あると判断したよ、」
不要さん「おはようむら」
伝説の少女αさん「おはよう〜
さて、吊り3になるだろうから、グレスケを用意したよ。」
ナミビアさん「おはよう」
馬は鹿。さん「おはようございます。」
姉御さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/22 00:22:25)
急行カードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急行カードさんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
ゲームマスター「態度なんかより、「噛まれた占いの○」だということの方が重要だと思いますけどね。
漂白噛みの可能性を否定はしませんが、もし噛まれ占いが狂人だとしたら、どこが真なんだって話です。
まして、初日●を出した占い候補がいるのに、○を出した占いが噛まれているということからも、噛まれ真で見る方が妥当ではないかと>下界の共有」
馬は鹿。さんの会話「テンパっとるお…」
馬は鹿。さんの会話「おはようございます。」
スーモさん「姉御さんが狼だったか。私が残っても負けてた」
伝説の少女αさんの遠吠え「これで明日に狼から指定が外れるなら、狐探しやめて賭けても良い状況ではあるね。」
馬は鹿。さんの会話「不要と急行カードを暫定狼認定します。」
伝説の少女αさんの遠吠え「んー、今後の邪魔になる奴なら、急行かな?」
姉御さんの遠吠え「不要が狐とは感じないですが・・・念のため&吊れない所で行きますか?」
伝説の少女αさんの遠吠え「ナミビアは多分吊れる。
と言うか、今夜が狐探す限界。

不要が狐だと色々面倒だね」
スーモさん「おつかれさまー」
さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
姉御さんの遠吠え「あー・・・ちょっと余計だったかな;」
伝説の少女αさんの遠吠え「さて、色々きつくなってきたかな?
グレー噛みたいけど、人数がなぁ・・・」
馬は鹿。さんの会話「幻さんの態度があんなじゃなかったら村認定しているのに…。つらい…。」
伝説の少女αさんの遠吠え「◆姉御さん 「ほぼ偽の占いから●もらってるって理由だけでそこを吊ろうとするのは理解できない。」

フォローはありがたいけど、目立たないでいいよ。
最悪、私は狐扱いで吊られても良いしね。
一応、姉御が吊られそうになったら「そこ非狼。 飽和嫌だからCOする」もOK
その場合、残ってる狐候補に投票するから。

奇数進行の強みだね。」
馬は鹿。さんの会話「幻人がいの場合
…噛まれ占いが狂人。幻人外。
となると占い初日?ぞうが真だけはないはず。態度みても、少女●出し見ても。」
馬は鹿。さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」
ゲームマスター「スーモさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/22 00:17:10)
スーモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よっしの〜んさん1 票投票先 → 姉御さん
急行カードさん0 票投票先 → よっしの〜んさん
スーモさん4 票投票先 → 伝説の少女αさん
伝説の少女αさん2 票投票先 → スーモさん
さん0 票投票先 → 伝説の少女αさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → スーモさん
姉御さん2 票投票先 → スーモさん
不要さん0 票投票先 → 姉御さん
ナミビアさん0 票投票先 → スーモさん
ウザテイさん「姉御が伝説庇いと」
姉御さん「ほぼ偽の占いから●もらってるって理由だけでそこを吊ろうとするのは理解できない。」
スーモさん「どうせ伝説の少女は対抗のグレーだから吊った方がいいと思うよ」
よっしの〜んさん死体なし以降で、指定もしない共有と比べてこの指定がどれだけ有難いことか、貴様らにはわかるというのか!?
急行カードさん「そこを明日は吊ってほしい感じ。」
不要さん「王様の声に逆らって」
さん「吊り余裕もそろそろないし伝説の少女吊ろう」
急行カードさん「とりあえずよっしの〜んさんは今日の反応とか的に狼でほぼ確定だと思うので、」
伝説の少女αさん「まぁ、ゲーム中の愚痴は終わってからお茶でも飲みながら、だね。
そろそろ皆グレスケ用意すべきだよ。
明日で吊り3だから余裕ないかもしれない。」
姉御さん「不要> それが狙いで狐探しをかねていたとかはあるんじゃないか?」
不要さん「負けて終わってからじゃ遅いのだよ」
スーモさん「狐、狼の●特攻とどちらが確率高い?霊能初日だ」
不要さん「よってスーモではなく姉御やナミビアを吊り指定先として強くすすめるのである」
よっしの〜んさん「いや、待て!それこそが孔明の罠ならぬ、太陽の罠です!>不要さん」
馬は鹿。さんへたくそで結構。終わってから不満は全部聞きます。
ナミビアさん「なら、狩人探しか>伝説の少女αさん」
姉御さん「いや、13分の1だからもうちょい高い。けどいちいちそんな可能性追ってたらきりがない。」
急行カードさん「よくあるケース?よくはないと思うけど。」
スーモさん「あるわけないでしょ。共有の下手くそっ」
不要さん「これは誘導していたはずの太陽の罠が死体になっていることでも明らかである
狼であるのなら自身の誘導先が死体になり腕が宙ぶらりんになるような事態
(仮想敵の喪失)は避けたいはずであるので」
ナミビアさん「単純に、吊れそうな私に追従で誘導してきたからってのが疑う理由だけどね。」
さん「その指定先は不満だな」
スーモさん「ぞうさん真の場合は霊能初日>急行カード
1/17でよくあるケース」
よっしの〜んさん「スーモさんCOあったらアミビアさんやっちゃいましょう!」
急行カードさん「いまんとこ吊りたい人>ナミビアさん、よっしの〜んさん
吊りたくないけど困った人>スーモさん
その他>その他」
伝説の少女αさん「死体なしが狐だった → 噛まれるのは幻か共有でほぼ固定。
死体なしがGJだった → グレー噛みで色々と探す。

多分こんな感じじゃない?
狐発見できてるのにグレー噛みってのはないと判断。 > ナミビア」
馬は鹿。さん指定:スーモさん。COあればどうぞ
不要さん「死体無しの日に狐を把握していたとしたら
その日の太陽の罠誘導者であるよっしの〜んとスーモは非狼として考えられる」
不要さん「2-2から役職即噛みを入れた後の狼なら
多少強引でも狐候補を吊りに行きたいので
わざわざ非狐に誘導入れるようなことはしないだろう
という仮定で考えた場合」
ナミビアさん「なら姉御だな」
急行カードさん「よっしの〜んさんが狼word言った感じなのでそこ吊りがいいと思います。」
さん「伝説の少女吊り」
不要さん「3日目朝に太陽の罠が死体になっていない時点で
占い両視点で太陽の罠非狐は確定
(ウザテイ自身が噛まれることを理解していなくて適当なところを占った場合を除く)」
姉御さん「ぞう真はないでしょ。仁義偽ならあそこでラインつないでくるはず。それをしないってことはあれは真だと思う。」
急行カードさん「ぞうさん真なら霊能は誰が真になるんですか?>スーモさん
そしてなんのためにウザテイさん噛まれたんですか?」
スーモさん「ぞうの○ 噛まれているじゃないか」
ナミビアさん「狼は狐さがししてくれてるのかな?」
伝説の少女αさん「死体なしの日の後のグレー噛み
この状況からして、狩人探しかな?」
太陽の罠さん「しまった。昨日のうちに言っておけばよかったな」
よっしの〜んさん「マジですか。そこが死ぬんですか?」
さん「おはよう」
不要さん「おはようむら」
ナミビアさん「そこ狼と思ったのに。」
急行カードさん「おは、よう?まあいいけど。」
スーモさん「おはよう
ぞう真あると思うぜ。伝説の少女αさんは吊った方がいい
グレーなら急行カードさんが初日あたりの発言で怪しい」
太陽の罠さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「太陽の罠さん、おつかれさまでした」
ナミビアさん「え?なんで?」
よっしの〜んさん「おはよー」
馬は鹿。さん「おはようございます。」
姉御さん「おはよう」
伝説の少女αさん「おはよう〜
投票してから「村はグレラン」の意味に気がついたよ。
まぁ、指定してCOなし宣言があったから、死体なしも考慮で普通にゆかりちゃん投票だったよ。

しっかり共有の言の意味を感じ取ってグレラン投票した人たちってすごいね。
投票先は意見として参考にするね。」
ナミビアさん「おはよう」
ゲームマスター「共有の指定が変わらなければ狐勝ちですね」
6日目の朝となりました。(13/12/22 00:09:32)
太陽の罠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の罠さんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
馬は鹿。さんの会話「指定順 スーモ→急行カード→太陽の罠 の順。
狩人持ってなさそうだし人外っぽい。」
ぞうさん「共有 残念!」
微分積分学さん「ちょっと狼側に傾き始めましたねぇ。」
姉御さんの遠吠え「不要狐はたぶんない。」
ナミビアさんの念話「不要、姉御、太陽の罠」
ナミビアさんの念話「急に誘導が増えた」
伝説の少女αさんの遠吠え「と言うわけで、幻はともかく、他の○は噛みたいね」
ナミビアさんの念話「把握されたっぽいな」
ゲームマスター「ゆかりさん、おつかれさまでした」
伝説の少女αさんの遠吠え「だろうね〜
このまま飽和コースでも、共有指定は2回ある。
狐吊れる可能性は十分」
馬は鹿。さんの会話「寡黙な幻さんもあやしいけど、噛まれた占い真で見るから暫定村置きする。狼も噛みたいところのはず。」
姉御さんの遠吠え「逆に言えば狩人もこっちが狐探ししているのはほぼわかったはず。
変に護衛はぶらしてこない・・・かな?」
ウザテイさん「◆よっしの〜んさんの独り言 「ナミビアさん、太陽の罠さん、姉御さん
以上三名を抹殺します」
すごいウサ」
伝説の少女αさんの遠吠え「まぁ、これで私らが2人とも耐えれるなら、GJで吊り増えるは悪手じゃない(震え声」
馬は鹿。さんの会話「もう伝説の少女さんは村置きします。ここが人外だったら間違いなく勝てない。」
よっしの〜んさんの独り言「ナミビアさん、太陽の罠さん、姉御さん
以上三名を抹殺します」
伝説の少女αさんの遠吠え「うん、そう。
狩人が良い性格してた」
さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
太陽の罠さんの独り言「伝説の少女吊りたいんだけど、ほんとは」
ゆかりさん「お疲れ様です」
姉御さんの遠吠え「幻護衛GJですよね。」
伝説の少女αさんの遠吠え「狩人が良い性格してた、か。
吊り増えたけど、飽和の可能性は減ったし、幻が狩人の可能性も消えた。

明日から吊り4で奇数進行。
飽和限界は6人夜。

一応、明後日までは放置で問題なし。
今夜に噛むなら太陽あたりがベターだけど、これを読まれたら狩人MVPだね。」
5日目の夜となりました。(13/12/22 00:04:28)
ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よっしの〜んさん0 票投票先 → ゆかりさん
急行カードさん2 票投票先 → ゆかりさん
スーモさん0 票投票先 → 急行カードさん
伝説の少女αさん1 票投票先 → ゆかりさん
太陽の罠さん0 票投票先 → ゆかりさん
さん0 票投票先 → 伝説の少女αさん
ゆかりさん7 票投票先 → 急行カードさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → ゆかりさん
姉御さん1 票投票先 → ゆかりさん
不要さん0 票投票先 → 姉御さん
ナミビアさん0 票投票先 → ゆかりさん
姉御さん「急行> 穴はないでしょ。それなら狼ー狼とかにならないと変な気がする。」
伝説の少女αさん「村はグレラン?
ああ、基本的に吊り指針がないって意味で? おk

この状況だから、2−2に狐は混じってなかったと予想。
私視点だと、ぞうの偽は確定だし、2日目は「人外の●特攻が役持ちにHITした」まで確定。
仁義の中身次第だけど、ありそうなのが
真狂ー真狼で、狂人特攻&狼の便乗 かな?
これで仁義が真なら、真狐ー真狼で、狐特攻成立とかだね。
真狼ー真狼は低いと見るよ。」
ゆかりさん「両霊と切れてて二個目の●吊ろうとしてる人が真なんて考えられないよ」
よっしの〜んさん「太陽さんとスーモさんの殴り合いが身内相互に見えてしょうがない今日このごろ」
不要さん「なんで5日目なのに急行カードは内訳くらい1点に絞れないの
急行カードのくせにすっとろすぎ」
不要さん「誤字。後者は役職に狐がいるとしても」
急行カードさん「本命>真狂-真狼
対抗>真狐-真狼
穴>真狼-真狼
大穴>真狼-狐狂」
ナミビアさん「ないとも限らないよ。ただ、特攻しそうな狼には見えなかった。」
スーモさん「あ、狩人のGJですね。考えてなかった
太陽の罠さん狐というのは誤推理でした」
姉御さん「個人的に気になったのはナミビア。たしか仁義が狐の可能性を見てたよね?
あれが気になった。あそこが狐は正直考えにくい。
もしかしたら自身が狐で狐を気にしすぎているのかなと。」
太陽の罠さん「私はスーモさんとかナミビアさんあたり吊りたいかなかな」
よっしの〜んさん「占い⇒共有で抜いたってことは狼視点で狐処理が終わってる可能性は十分あると思うんですよね。その場合、馬鹿さんか幻さんでGJ。↓では共有GJですね!!とか言いましたけど、これ多分幻さんGJです」
さん「指定先としては無難だからまあ」
不要さん「冥土の土産に教えてやろう」
ゆかりさん「特攻する人見たことあるよ」
不要さん「役職に狐がいないのなら狐を探すのでグレーを噛む
役職に狐がいないとしても狩人生存時にGJがほぼ出る共有は噛まない
よってほぼ前者であると言える>姉御」
ナミビアさん「霊の内訳の思考がないなら、ぞう真言えないんじゃないか?」
急行カードさん「元々2−2に狐が混じってる可能性は低めだったと思うけど。」
太陽の罠さん「今日の死体なしが狐噛みの可能性があるって言いたいんでしょ>姉御さん」
スーモさん「●特攻を狼狐がするはずないのだが・・・」
伝説の少女αさん「で、死体なしが出るなら、2−2に狐が混じってる可能性は低くなったね。」
馬は鹿。さん吊り先はゆかりさんで。村はグレランなので、どんどんしゃべってください。
ウザテイさん「ここから更に2死体なしでるとみない限り狩人は出てもいいと思うウサ」
急行カードさん「ぅーん。そこは名前間違いはあったけれど、村の発言をよく見てる感じなので非狼めで見てたんだけど、指定が入るならしょうがない。」
ナミビアさん「整地整理ならそこ指定になるね。」
姉御さん「◆不要さん 「ぞうが死んでから死体無しが出るのなら役職狐混じりの可能性が低くなった」
これどういうこと?」
よっしの〜んさん「僕は狩人のGJで見てますよ。この死体なしは>不要」
伝説の少女αさん「騙ってたかもしれないけど、それが分かるのは2−2だと狼だけ。
村は基本的に「狐は生きてる」と見ないして行動するのが正しいってだけだよ>太陽」
スーモさん「真狂−?? 霊能初日>ナミビアさん」
太陽の罠さん「私は真狂−真狐と見るから狼3残りで今日の死体なしは狩人GJだと思います」
不要さん「ナミビアは良い発言稼ぎの相手を見つけて嬉しそうなので浮かれて木から落ちる」
微分積分学さん「共有GJですか、村側に傾きましたね。」
ゆかりさん「ないよ」
さん「おはよう」
馬は鹿。さん指定:ゆかりさん COあったら言ってください。
よっしの〜んさん「ええ、きっと共有GJですよ!!ヤッター☆」
不要さん「ぞうが死んでから死体無しが出るのなら役職狐混じりの可能性が低くなった」
太陽の罠さん「伝説の少女さんは狐騙ってなかったと見るの?」
スーモさん「太陽の罠さんが狐ってことか?これは」
ゲームマスター「これで村はだいぶ楽になりましたね。」
伝説の少女αさん「よし、きっと真っ先に死体なしに言及したところが人外(棒読み」
ナミビアさん「スーモさん、ぞう真ならどういう内訳になるんですか?」
急行カードさん「狩人生存ぽい感じかな
ではナミビアさんあたり指定で一つどうぞ。」
姉御さん「死体なしか。共有噛み切ろうとして護衛GJかな?」
馬は鹿。さん狩人まだ生きていても出ないでください。
ゆかりさん「おはよう」
スーモさん「おはようー」
太陽の罠さん「おはよう」
馬は鹿。さん「おはようございます」
よっしの〜んさん「死体なしですか?ありがとうございますぅうううう!!」
不要さん「おはようむら」
ナミビアさん「おはよう」
姉御さん「おはよう」
伝説の少女αさん「おはよう〜
ウザテイ真とするなら、視点グレーは残り9人か。
ここに狼2の狐1でみるのが安定進行だね。
どうなることやら。」
5日目の朝となりました。(13/12/21 23:56:48)
さんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
ウザテイさん「対抗確認して出てきた仁義が狐ってないでしょうに」
ゆかりさんの独り言「…プスプスボンッ」
ゆかりさんの独り言「芙蓉さんが真の場合は」
ゆかりさんの独り言「になるのかな」
ゆかりさんの独り言「仁義真なら
真狼-真狂 真狼-真狐 真狂-真狐」
太陽の罠さんの独り言「さっさと噛まれてほしいです」
太陽の罠さんの独り言「ぞう真で幻囲いだったらいやですね」
姉御さんの遠吠え「特にナミビアは仁義に狐の可能性を含めてるのが気になった。
自分が狐だから狐を気にしすぎているような。」
よっしの〜んさんの独り言「先に幻さん抜きにくるかと思ってましたけどそんなことは全然なかったですね」
伝説の少女αさんの遠吠え「本日は1:00で幻噛みね」
伝説の少女αさんの遠吠え「ナビミアあたりは、多分ほっといても指定で吊れるかな?」
ゆかりさんの独り言「ぞうさん結局吊るなら、仁義さん後にした方がよかったのかな」
伝説の少女αさんの遠吠え「あと、その意見はもちろん覚えとく。
ぶっちゃけ、不要あたり邪魔だけど、まだ噛めないね。」
ゲームマスター「◆スーモさんの独り言 「真だったらどうするの・・・」
真だったら、霊で人外が2吊れてて、狂人が噛まれてて、●が1つ残ってます。
十分戦えるので問題ないですね」
よっしの〜んさんの独り言「まあ、真狂ー真狐だったとしたら村が取れる対応なんてあってないようなもんなんですけどね(笑」
スーモさんの独り言「ぞうさん吊るなら霊能吊りは悪手だあ」
伝説の少女αさんの遠吠え「この辺なら、明日にGJでも大差ないよ。
狂人はがんばってくれたけど、最後の私●は今後に響く可能性もあるね。」
ナミビアさんの念話「明日のSGはスーモ」
姉御さんの遠吠え「どうぞ。正直自分はセンサー(腐)ですからw」
よっしの〜んさんの独り言「占いからの共有抜きは大体狼視点で狐処理が済んでるパターンじゃないですかヤダー!?」
伝説の少女αさんの遠吠え「村の雰囲気にも寄るけど、これで確定○のどこも噛まないコースだと色々面倒だね。」
スーモさんの独り言「真だったらどうするの・・・」
微分積分学さん「相方さんお疲れ様です!」
伝説の少女αさんの遠吠え「あと、状況変更。
これ、下手したら明日に私が吊られかねないし、本日の噛みは幻でいいかな?
狩人の性格しだいだけど。」
ぞうさん「まさかのこなた●!」
伝説の少女αさんの遠吠え「さて、グレー7でここに狐はほぼ間違いない。 狼視点だと6分の1。

あと、私は●とかもらったし、ここで狩人COとかしたら怪しい事おこの上ないから、先に指定されたら黙ってるね。
姉御が先に吊られた場合のみ、指定食らったら狩人COコース。

姉御がどうするかは任せるよ。」
ゲームマスター「ぞうさん、おつかれさまでした」
馬は鹿。さんの会話「相方お疲れでした。ゴメン、考えるために寡黙します」
さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
ぞうさん「かわいそうなぞう」
姉御さんの遠吠え「ナミビア>急行>よっしの〜ん」
4日目の夜となりました。(13/12/21 23:51:43)
ぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぞうさん9 票投票先 → 伝説の少女αさん
よっしの〜んさん0 票投票先 → ぞうさん
急行カードさん1 票投票先 → ぞうさん
スーモさん0 票投票先 → 急行カードさん
伝説の少女αさん1 票投票先 → ぞうさん
太陽の罠さん0 票投票先 → ぞうさん
さん0 票投票先 → ぞうさん
ゆかりさん0 票投票先 → ぞうさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → ぞうさん
姉御さん1 票投票先 → ぞうさん
不要さん0 票投票先 → 姉御さん
ナミビアさん0 票投票先 → ぞうさん
ウザテイさん「まだぞう真主張するのは冗談抜きでビックリ」
馬は鹿。さん一応明日私が噛まれている場合のために、伝説少女さんは最終日まで残します。
スーモさん「ぞう真あるのでは?」
不要さん「蟹になりたいね」
急行カードさん「真狂-真狼で昨日噛まれないのはあると思いますよ>伝説さん」
スーモさん「急行カードさんが怪しい」
微分積分学さん「ぞうさん「いいからこなた吊れよ お前ら」…。その人、狼さんだけど大丈夫かなぁ。」
不要さん「よってそもそもそこを論じる段階ではすでにないのだ」
ナミビアさん「◆スーモさん 「グレランで吊りたい人を吊りましょう」
グレランで狩吊りたいんですか?」
伝説の少女αさん「と言うか、ぞうの中の内訳ってどうなってるの?
真狂ー狼狐しかないけど、その状況で「昨日に噛まれない」とかないと思うよ?」
不要さん「内訳構成や噛みのおかしさ以前にウザテイの占い予告先を理由無しで占っている時点でぞうの真を見るのはおかしい」
よっしの〜んさん「グレーで怪しいと思うのはナミビア・太陽さんあたりスーモさんと急行さんはパッと見て、非狼かなって思ってます」
急行カードさん「芙蓉さん狐で考えると、霊特攻をもともとする気だったことになるので、可能性的には低めだと考えます。そうするとやはり真霊ではないでしょうか。」
太陽の罠さん「誰かも言ったように狼は全潜伏ってありそうだよね」
ぞうさんせっかく俺が●出してやったんだからよ
ゲームマスター「狂人吊って、4吊り3人外。
どこかで死体なしが出ないと村はきつめの展開ですね」
ナミビアさん「仁義さんからは●が出るものと思って思考停止してた。」
ぞうさんいいからこなた吊れよ お前ら
スーモさん「ぞうは真ならもう少し発言してくれ」
姉御さん「正直仁義は真っぽかったしやっぱりぞう先に吊っておいたほうがよかっただろうに・・・」
さん「欝になる」
伝説の少女αさん「そのケースだと、どっちみちぞうは偽だね。
真狂ー真狐で、狂人特攻が狐にHIT?
どっちみち狼の噛みは決定事項だね。

・・・と言うか、それは最悪すぎるから考えたくないよw」
仁義有りさん「うんうん、村がいい感じに浮き足立って狐が見えやすくなってる
これだけでもライン割った価値があるってもんだわ」
不要さん「ぞうは吊っても躁は吊っちゃ駄目だ」
急行カードさん「ナミビアさんは一昨日昨日と仁義さん真を超濃く見ていたにもかかわらず、
今日は手のひら返してるんだなぁ。混乱してるで済むのかねとは思う。」
よっしの〜んさん「なーんか役職に狼混じってる雰囲気がしないんですよね。あっても真狂ー真狼ぐらいだと思ってます」
さん「そう吊り」
太陽の罠さん「ナミビアさんの内訳より」
ナミビアさん「ライン割ったのは吊らせるためじゃないかな?>姉御さん」
不要さん「ぞうは象なのか狐なのかはっきりしてほしい」
太陽の罠さん「仁義真芙蓉狐のほうがしっくりくるけど」
伝説の少女αさん「あれ? 人外はさっさと吊っとく方針?
んじゃ、明日から基本は2W1Fって構図で吊り4だと思えばいいね。」
よっしの〜んさん「ウザテイー仁義で真ライン
ぞうさんの狂人特攻が狐のGMに当たって、狐がワンチャン霊能乗っ取りにかけたCCOだったんじゃないかと」
ぞうさん俺を殺しても何も解決しないぜ?
急行カードさん「いえいえー>ゆかりさん」
ナミビアさん「ぞうは8>までに早めに吊る。もしくは逆に吊らずにぐれ削り(偶数進行時)」
スーモさん「グレランで吊りたい人を吊りましょう」
不要さん「伊達や酔狂で生きてるわけじゃない」
微分積分学さん「あー…。FOは取り敢えず、狼に噛まれちゃうよねぇ。」
伝説の少女αさん「まぁ、そうだと思うよ>ナミビア。

で、昨日も言ったけど、ぞうを偽占いとして吊るなら、明日かな。吊り4だし。
本日までは潜伏人外狙いで指定でいいと思うよ>共有」
姉御さん「ナミビア> 仁義が狐だとして対抗で出てくるか?正直微妙だしなぜライン割ったか意味不明だろ。」
ゲームマスター「微分積分学さん、おつかれさまでした」
馬は鹿。さん今日はぞう吊りです。
指定は明日しますので、伝説少女さんはCOあってもしないでください。
ゆかりさん「ネタ発言満載の人急行さんじゃなくて、不要さんだった、ごめんw」
よっしの〜んさん「いえ、実は僕もコレ、真狂ー真狐あるんじゃないかと思ってるんですよ>伝説少女」
さん「おはよう」
急行カードさん「ぞうも吊り。」
不要さん「神様より君を信じる」
ナミビアさん「ぞう:狂 ウザテイ:真
霊:芙蓉 狼狐:仁義

こう考えるとしっくりくるわ」
太陽の罠さん「ぞうが真なら真狂−狼狐くらいなもんでしょ。内訳。狐が●が出てるあの状態で出るかっつの
仁義真のほうがぞう真よりまだあるよ
仁義吊るにしても仁義がぞうに何を出すか見て見たかったのに」
ぞうさん「理由 あたりまえの事しかいってない」
伝説の少女αさん「はいはい、私に●ね。
内訳クリアでありがとう。」
スーモさん「おはようー」
馬は鹿。さん「おはです」
微分積分学さん「…お疲れ様でした。」
不要さん「姉御は今日死ぬ」
ゆかりさん「おはよう」
ナミビアさん「昨日は混乱してたすまん」
太陽の罠さん「◆ぞうさん 「仁義は狂人。ばっちゃがそう言ってた!」
噛まれた対抗はなんやねん!」
急行カードさん「おはよう。」
微分積分学さん「お早う御座います!」
伝説の少女αさん「言っといてなんだけど、さすがに真狂ー狼狐とかレアケすぎて追う価値ないね。
真狂ー真狼コースか、真狼ー真狂コースでいいよ。
役職全員始末で、残り2W1Fって予想がオーソドックスかな。」
不要さん「おはようむら」
ナミビアさん「おはよう」
太陽の罠さん「おはよう」
よっしの〜んさん「◆ぞうさん 「仁義は狂人。ばっちゃがそう言ってた!」
貴方視点の狂人はウザテイさんですよ!?」
姉御さん「おはよう」
ぞうさん「伝説の少女α●」
伝説の少女αさん「おはよう〜」
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:44:19)
微分積分学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微分積分学さんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
ぞうさんの独り言「やっぱ伝説の少女α●」
微分積分学さんの会話「わかりました、ちょっと探してきます!」
ゆかりさんの独り言「不要さんだったよ」
馬は鹿。さんの会話「発言ログを見て、村っぽそうな人と怪しい人を一人か二人ずつくらいさがしてみてください。」
ゆかりさんの独り言「ネタ満載発言してる人別の人だったww」
微分積分学さんの会話「確かに、ぞうさんもちょっと悪目立ちしすぎた感がありましたねぇ。」
馬は鹿。さんの会話「明日から、グレラン村になると思います。」
ぞうさんの独り言「不要 ●」
馬は鹿。さんの会話「はい、今日は占い吊りです。」
仁義有りさん「ただ狐も手ごわそうなんだよなぁ」
微分積分学さんの会話「占いですね、了解です!」
馬は鹿。さんの会話「◆ぞうさん 「霊脳は初日犠牲者だったんだよ!」
とりあえずぞうの偽アピは分かったので、ここは狂人認定していいかと思います。」
伝説の少女αさんの遠吠え「と言うわけで、本日は共有噛み
明日は狐探し。
以降は○いとこ噛みで潜伏勝ち狙いだね。

今のうちに見繕っといて。」
馬は鹿。さんの会話「役職初日はとりあえず保留にして、真が両方にいると考えましょう。
とりあえず確実に人外は1処分できています。
明日は占いを吊るので、人外2処分確定です。」
ウザテイさん「予告と明言はしていないウサ」
ぞうさんの独り言「あ、これは駄目か」
よっしの〜んさんの独り言「なんか役職に狼混じってる感じがしないんですよねー」
伝説の少女αさんの遠吠え「狐はあわよくば指定かグレランで消えてほしいけど、望み薄かな。
明日は普通なら指定。 明後日は狂人吊り。
流石に1回はその間に狐探しだからネェ」
ぞうさんの独り言「幻 ●」
よっしの〜んさんの独り言「狂人特攻が狐にぶちあたり、狐が霊乗っ取りワンチャンス狙っての霊CCO。
ウザテイー仁義で真ラインの真狂ー真狐?」
ぞうさんの独り言「あひゃひゃはやああ」
仁義有りさん「狩人が不安だけどまぁいけるどしょう、このタッグは反則もんですよ」
ぞうさんの独り言「んじゃー後は狂うだけだ」
微分積分学さんの会話「そうですね、真狼-狂狐
の可能性もあるかなって考えてたんですが。」
伝説の少女αさんの遠吠え「で、狩人生きてるなら、セオリー通りなら幻護衛してると思うよ」
ゆかりさんの独り言「護衛されてなかったのか…可哀想だな」
馬は鹿。さんの会話「大丈夫ですよ。それよりミスしても、昼間の間に謝りすぎると初心者だと割れますから控えましょう。気にしませんし夜の間に謝ればいいですから。」
姉御さんの遠吠え「了解。」
伝説の少女αさんの遠吠え「現状の噛み候補

共有2人

太陽

ここは今後は吊れないしね」
ぞうさんの独り言「たぶん占いと霊やれたよな?」
仁義有りさん「ぞう視点俺狐なんだから占えっていえりゃあよかったな」
よっしの〜んさんの独り言「◆ぞうさん 「仁義は狂人。ばっちゃがそう言ってた!」
貴方視点の狂人はウザテイさんですよ!?」
馬は鹿。さんの会話「2−2
真or狂狼?ー真狂

霊能 芙蓉真…対抗?、占い偽確定 仁義真…対抗狐か狂」
伝説の少女αさんの遠吠え「狐とか、偶数進行だから8人夜までは気にしなくて良い。
本日は共有噛みだね。
ドジッコの微分から噛もうか。」
微分積分学さんの会話「挨拶ミスった…。足を引っ張るようで申し訳ない…。」
伝説の少女αさんの遠吠え「万が一の為にウザテイで銃殺対応してたけど、無駄になって何より。
ウザテイが投票占いなら、太陽は狐じゃないね。
あと、お仲間マジでGJ」
ぞうさんの独り言「結構いい仕事が出来た気がする」
姉御さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
ゲームマスター「仁義有りさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/21 23:39:14)
仁義有りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぞうさん5 票投票先 → 仁義有りさん
よっしの〜んさん0 票投票先 → ぞうさん
急行カードさん0 票投票先 → 仁義有りさん
スーモさん0 票投票先 → 仁義有りさん
伝説の少女αさん0 票投票先 → 仁義有りさん
太陽の罠さん0 票投票先 → ぞうさん
さん0 票投票先 → 仁義有りさん
仁義有りさん8 票投票先 → ぞうさん
ゆかりさん0 票投票先 → 仁義有りさん
馬は鹿。さん0 票投票先 → 仁義有りさん
姉御さん1 票投票先 → ぞうさん
不要さん0 票投票先 → 姉御さん
微分積分学さん0 票投票先 → 仁義有りさん
ナミビアさん0 票投票先 → ぞうさん
ぞうさんあるいは狐だ!
スーモさん「うーん」
微分積分学さん「ですが、今日は仁義有りさんですね。」
急行カードさん「ぼくはずっと普通の人です。他のみんながネタにしてただけで。」
仁義有りさん「ほぼ破綻の象吊りで俺視点の色を伝えてな、ここが狼か狐でだいぶやり方が変わってくるはずだぜ」
微分積分学さん「あー…、その可能性も捨て切れませんねぇ。>ぞうさん」
ぞうさん仁義は狂人。ばっちゃがそう言ってた!
さん指定:仁義有り
伝説の少女αさん「ぞうは本日はローラーって事で残しつつ、吊り4で吊るのが正しいかな?
具体的には10人の日。

明日は指定がいいと思うよ」
よっしの〜んさん「仁義さん吊って霊ロラするにしても、ぞうさん先吊りしませんか?>馬鹿さん・微分さん」
太陽の罠さん「仁義が狐ならぞうとライン合わせそうなもんだよな。それとも死体見て変えたか」
ゆかりさん「急行さんが昨日ネタ満載だったのに急に普通の人に戻ってる」
不要さん「明日はお前だ」
ぞうさん霊脳は初日犠牲者だったんだよ!
伝説の少女αさん「ぞうの真を見るなら、本日は霊能ローラー中止なんて結論になるね。
ないない。」
不要さん「太陽を盗んだ男を殺す」
姉御さん「仁義を吊るのが確定ならばさきにぞうを吊るのが筋じゃないか?
仁義視点の内訳が知りたい。」
微分積分学さん「そうですね、取り敢えず、定石通り、と考えたんですが、どうでしょうか。」
スーモさん「霊能吊り切りで今回はいいと思うよ」
急行カードさん「え?ナミビアさんは昨日から何言ってるの?」
太陽の罠さん「芙蓉は人外くさかったぞ>幻さん」
よっしの〜んさん「プラス対抗かまれなので
真狂ー狼狐あたり主張ですか。愉快な内訳ですね♪」
仁義有りさん「くっ、取りあえずぞうの野郎の色だけはみておきたかったが……
共有がそういうならしかたねぇ……腹くくらせてもらうぜ」
さん「仁義有りの出方はどう見ても狼だったのに残す価値なし」
ナミビアさん「なので、仁義さんは真狂狐」
ぞうさんまて、まだ俺を釣るような時間じゃない
伝説の少女αさんえーと、ぞうが真のケースだと、真狂ー狐狼とかの構図になるね?
真狂までは確定だし。
霊能に真が居るなら全自動で仁義のはずだけど、結果割れてるからそれは無い。

真狂ー狼狐だって言いたいのかな?
ウザテイさん「ぞう視点対抗狂人、霊能狼狐
なんだそれ」
不要さん「昨日バベルの塔に近づきすぎた」
ナミビアさん「仁義さんが狼の場合は、ライン割る必要ないんだよな。」
微分積分学さん「そうですね、今日は、仁義有りさんに失礼させてもらいましょう。」
よっしの〜んさん「YES.両方霊とライン切れ>姉御さん」
急行カードさん「ぞうさんが特攻偽までほぼ確定、
ウザコテさんが真占い?
芙蓉さんが狂狐…とすると、仁義さんは何者なんだろうね?」
太陽の罠さん「仁義は後だ。ぞう先吊り」
馬は鹿。さん「明日から占い真偽を…って、噛まれてますがな。」
馬は鹿。さんさて、霊能は念のため吊り切ります。
よっしの〜んさん「純粋に、見えてなかった可能性を提唱したいところですね>急行さん」
仁義有りさん「わ、わかんねぇがこんな状況でつられんのだけは勘弁だぜ」
姉御さん「ちょっと待て。これどうなってるんだ?ぞうは両方の霊能とライン切れてるよな?」
不要さん「ここは途中なんだって信じたい」
ゆかりさん「みんな分かってるから大丈夫だと思うw」
さん「芙蓉から吊るのは正しいが、どう見ても芙蓉が真霊能だったぞ」
スーモさん「ぞうさん真はまだあるのでは?」
微分積分学さん「馬さん、初っ端から迷惑かけて申し訳ないです…。」
ナミビアさん「ぞうさんは自分視点の真霊と結果割れてるのか。」
伝説の少女αさん「あー、そういう構図?
霊能結果がこれだと、真狼ー真狂・・・だと、狼の特攻がヒットの構図?
これで狐が騙ってるとかなら最悪だけど」
よっしの〜んさん「ぞうさん吊って、仁義さん真でいいと思います。偽ならライン繋いで信用勝負すると思いますし」
急行カードさん「ウザテイさんなぜCOした。ってところだなぁ。」
不要さん「呼び方も戸惑う色の姿、鳥たちに容赦なくつつかれるだろう」
馬は鹿。さん共有は 微分積分学 と 馬は鹿。 です。
微分積分学さん「…申し訳ない。」
太陽の罠さん「ほー。それならぞう吊っていいな」
仁義有りさん「れ、連打しちまったみてえだけどまじでなにおこってんだこれ」
ナミビアさん「意味がわからない。」
スーモさん「おはようー」
馬は鹿。さん待って、相方が霊能と共有間違えてるからww
よっしの〜んさん「なんですか?コレ!?」
微分積分学さんしまった!霊能→共有
さん「おはよう」
伝説の少女αさん「ふぁ!?」
急行カードさん「ぞうさんをまず吊り。」
ゆかりさん「うわあ…」
姉御さん「あれ、そっち噛まれるの?」
伝説の少女αさん「◆微分積分学さん 「霊能CO 相方さんは馬は鹿。さんです!」

霊能? 共有じゃなくて?」
仁義有りさん霊能CO 芙蓉さんは○だったぜ
はぁ!?どういうことだ?説明してくれよ日向!
狂狼特攻の狐の乗っ取り狙い?それともうっかり
霊能COしちまった狂人か?
ウザテイさん「噛まれたウサ」
仁義有りさん霊能CO 芙蓉さんは○だったぜ
はぁ!?どういうことだ?説明してくれよ日向!
狂狼特攻の狐の乗っ取り狙い?それともうっかり
霊能COしちまった狂人か?
ぞうさん!?
馬は鹿。さん共有CO 相方は、微分積分学さんです。
ゲームマスター「ウザテイさん、おつかれさまでした」
ゆかりさん「おはよう」
太陽の罠さん「おはよう」
急行カードさん「おはよう。」
不要さん「おはようむら」
馬は鹿。さん「おはようございます。」
ナミビアさん「おはよう」
姉御さん「おはよう」
よっしの〜んさん「お人形もってる女の子ってとっても可愛いと思うんです」
仁義有りさん「霊能CO 芙蓉さんは〇」
伝説の少女αさん
おはよう〜 いい感じにホットスタートだったね。

CO状況からしたら、真狂ー真狼でほぼ固定かな?」
ぞうさん「太陽の罠○」
微分積分学さん霊能CO 相方さんは馬は鹿。さんです!
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:31:41)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
ぞうさんの独り言「○でいいやもう」
太陽の罠さんを護衛します。 >>> 不要 <<<
ぞうさんの独り言「あー、でもどうせロラだし」
伝説の少女αさんの遠吠え「姉御はそのまま潜伏に徹してくれると良い感じだよ。」
馬は鹿。さんの会話「間違えた。 正:共有乗っ取り 誤:霊乗っ取り」
姉御さんの遠吠え「もしこれで遺言銃殺が発生したならウザテイ○出しで占いCOでいいかと。
狂狐ー真狼が見えたってことで。」
微分積分学さんの会話「あー。そういうことでしたのね…。
こちらこそ、気づかなくて申し訳ないです。」
ぞうさんの独り言「理由 発言が微妙に少なめでステルス気味だった」
よっしの〜んさんの独り言「共有は幻さんと、ゆかりさんあたりかなー?」
スーモさんの独り言「ウザテイさん真なら即噛みでしょ。
狩人がここを護衛すれば村の勝ちだああ・・本当か?」
仁義有りさんの遠吠え「おけ、じゃあ霊能〇でカオス村の幕開けで」
伝説の少女αさんの遠吠え「んじゃ、狩人日記は書きつつ、今夜は1:00に噛むね。」
馬は鹿。さんの会話「私も相方を宣言すればよかったですが、なかなか流れについていけずすみませんでした。」
伝説の少女αさんの遠吠え「だね〜>○
さりげなく、真狐ー真狂の可能性w とか示唆しようかな」
姉御さんの遠吠え「万が一狐特攻を考えたら○でもいいと思うよ。」
微分積分学さんの会話「了解です!」
急行カードさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
馬は鹿。さんの会話「霊能がいない流れになるので、霊乗っ取りの可能性は低いですが警戒して、明日朝一で共有COしましょう。」
よっしの〜んさんの独り言「急行とスーモは非狼っぽい印象。露骨に役臭いのは馬鹿さんですかね」
微分積分学さんの会話「そうですね、定石通りですね。」
ぞうさんの独り言「さて、強靭だしね。自重しない。 太陽の罠●」
仁義有りさんの遠吠え「お仲間に任せるぜ、個人的には〇で容赦なくぶっ殺しにいったほうがおもしれーと思うぜ」
伝説の少女αさんの遠吠え「本日の噛みは真狙いで固定で、噛みは1:00でいいね。
今のうちに狐候補絞ろうか」
姉御さんの遠吠え「真噛みでいいと思うよ。」
馬は鹿。さんの会話「芙蓉さん狼で対抗仁義有りさんが真っぽい気はしますが、ロラ続行しましょう。」
ぞうさんの独り言「霊殺せた?」
微分積分学さんの会話「申し訳ないです。」
伝説の少女αさんの遠吠え「問題ないよ。 良い判断だった。」
微分積分学さんの会話「あー…。タイミング逃してしまって結局HOになっちゃいましたねぇ…。」
芙蓉さん「おつかれさまです><」
ゲームマスター「芙蓉さん、おつかれさまでした」
伝説の少女αさんの遠吠え「あと、芙蓉の結果は「占い噛めても噛めなくても●」でいいかな。
どーせローラーされて結果は一緒だし。
これで狐の可能性を示唆したいなら○。」
仁義有りさんの遠吠え「わりぃ、勝手に判断して出ちまったぜ」
伝説の少女αさんの遠吠え「九頭龍君GJ 良い判断だよ。
んじゃ、ナイス特攻の狂人に感謝しつつ、真噛みかな?
噛めたらほぼ楽勝村。

問題は狩人の性格だね〜」
仁義有りさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/12/21 23:26:40)
芙蓉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぞうさん0 票投票先 → 芙蓉さん
ウザテイさん0 票投票先 → 太陽の罠さん
よっしの〜んさん0 票投票先 → 芙蓉さん
急行カードさん0 票投票先 → 芙蓉さん
スーモさん0 票投票先 → 芙蓉さん
伝説の少女αさん0 票投票先 → 芙蓉さん
芙蓉さん13 票投票先 → 仁義有りさん
太陽の罠さん1 票投票先 → 芙蓉さん
さん0 票投票先 → 仁義有りさん
仁義有りさん2 票投票先 → 芙蓉さん
ゆかりさん0 票投票先 → 芙蓉さん
馬は鹿。さん0 票投票先 → 芙蓉さん
姉御さん0 票投票先 → 芙蓉さん
不要さん0 票投票先 → 芙蓉さん
微分積分学さん0 票投票先 → 芙蓉さん
ナミビアさん0 票投票先 → 芙蓉さん
ナミビアさん「では対抗なんだとみてるんだ?>芙蓉さん」
スーモさん「仁義さんは吊らなくてもいけるとおもう」
芙蓉さん「同じ美少女アイコンだというのに、なんて違いなの・・・
一方は繊細な美を放ついたいけな少女だというのに、そちらは本性が丸見えじゃないですか><」
微分積分学さん「さて、段々空気が不穏になってきましたねぇ…。」
太陽の罠さん「芙蓉さんの発言に注目した」
不要さん移動系カード使用は甘え
姉御さん「ロラが安定だ。というか片方残してそこが人外だったら目も当てられん。」
ウザテイさん「へえー」
よっしの〜んさん「そうですか?身内ギリからの真狼ー真狼だってあると思いますよ?>伝説少女さん」
伝説の少女αさん「まぁ、普通に●からローラーして、その後の展開を見るでいいよ」
スーモさん「ウザテイさん狂人と見たw」
急行カードさん「甘えたいから霊ロラします。」
仁義有りさん「まぁこの展開ならほぼ村勝ちだろうな、安心したぜ」
ぞうさん例ロラとか甘え
芙蓉さん「仁義さんはもちろん人外ですが、当然対抗に出ますよ。
ぞうさんの信頼を上げないと困るからです。>ナミビアさん」
よっしの〜んさん「◆芙蓉さん 「一日にして二人のかがみんがいなくなってしまうの?
この村の癒しは一体どこに求めればいいの・・・」
ここにいるよー!!」
馬は鹿。さんそっか、じゃあ霊能に●出てるし、霊ロラ安定ですね。
不要さん「今日はグラタンですか?」
ウザテイさん「予告は気分でしたりしなかったり」
急行カードさん「◆ナミビアさん 「霊能はどっちがどっちでもいい。ただ、仁義が偽なら出る理由は薄い。」

え?」
伝説の少女αさん「ぞうが芙蓉に●で、そこから霊能CCO
で、それを見て仁義が霊能COっと。

普通なら真狂ー真狼の構図だね〜」
微分積分学さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。」
不要さん「やったぜ」
よっしの〜んさん「仁義さんもれいのー>馬さん」
姉御さん「仁義と芙蓉の二人がCOだ 馬は鹿>」
ナミビアさん「霊能はどっちがどっちでもいい。ただ、仁義が偽なら出る理由は薄い。」
不要さん「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる」
ウザテイさん「↑狼」
仁義有りさん「まぁ今日は落ち着いて対抗から霊ロラだぜ」
スーモさん「霊能に狼いると思うぜ」
ウザテイさん「↑村」
芙蓉さん「一日にして二人のかがみんがいなくなってしまうの?
この村の癒しは一体どこに求めればいいの・・・」
馬は鹿。さん「あれ?霊能CO社って二人います?●のCCO一人しか見えない。」
よっしの〜んさん勘弁の字が間違ってるドジっ子アピ、さては貴方、真占いですね?>ぞう
微分積分学さん「さて、今日は芙蓉さんに失礼させて頂きますか!」
太陽の罠さん「ぞうさんは遅いけど様子見してたウザテイさんにも●見えただろうにCOするかってのが」
仁義有りさん「すまねぇな、対抗のふざけたCOを見逃しちまったぜ」
伝説の少女αさん「ん? 結局2−2−1でいいのかな?」
ナミビアさん「真狂ー真狼でみてよさそうですね。
ウザテイさんが護衛ぶらしの狂。」
ぞうさんいいからさっさと芙蓉をつるがよろし
微分積分学さん「まあ、私も予定あるからいいんだけど。>伝説の少女αさん」
スーモさん「芙蓉さん●いな」
ウザテイさん「まあいいや、私がいればどうとでもなるから適当に喋っておけばいいウサ」
急行カードさん「反応が遅い気がするが、芙蓉さんから吊り。」
芙蓉さん「この役職を無駄にするわけにはいきません。私の代わりに噛まれた影武者のためにも!」
姉御さん「霊能が二人ならロラでいいんじゃないか?」
不要さん「私には2-3-2に見えます」
ぞうさんこれで遅いとか簡便
伝説の少女αさん「ん? これが俗に言うネタにマジレスってやつかな?
普通のRPだよ^^>微分」
ナミビアさん「ウザテイさんが護衛ぶらし把握」
よっしの〜んさん「霊能CCOしてるみたいだよ〜」
不要さん「伝説の少女αさんが霊能COしてますので霊能ローラーします」
馬は鹿。さん●ですが共有COします。相方も生存しています。
急行カードさん「霊対抗なければグレラン。」
仁義有りさんおっとじゃあ霊能COだ
さん「おはよう」
芙蓉さん「キリッと霊能COを決めるつもりが●をぶつけられるなんて聞いてないです><」
太陽の罠さん「ウザテイさんはなんのための様子見ですか!」
ウザテイさん遅い!
仁義有りさん「芙蓉さんCOはあるか?」
伝説の少女αさん「うわー、そこのウサギさんは流石のKY」
微分積分学さん「そんなこと、ここで言って大丈夫なの…?>伝説の少女αさん」
ナミビアさん「ぞうさん黒若干遅かった理由ある?」
ゆかりさん「あらま」
姉御さん「おい、●出てるのに何で出た。」
よっしの〜んさん「これはひどい遅延●」
不要さん「拍手は一人分でいいのさ」
急行カードさん「霊対抗あればどうぞ。」
スーモさん「おはようーー」
ぞうさん「理由 かがみんは俺の嫁」
伝説の少女αさん「早速の●だ〜 CO確認だね」
ウザテイさん理由:名前が気になったから下占い。
・・じゃあその通り溶けるなり消えるなりしてもらうウサ
馬は鹿。さん「●伏せて!!」
ナミビアさん「◆芙蓉さん 「おはようございます」 」
急行カードさん「おはよう。」
芙蓉さん残念だったわね・・・そこで死体になってるのは私の影武者!
『繊細な美』を持つ私こそが霊能者だったのです♪
ウザテイさんおはよう占いCO 幻○
姉御さん「おはよう」
不要さん「おはようむら」
太陽の罠さん「おはよう」
仁義有りさん「おはよう」
芙蓉さん「おはようございます」
ぞうさん「占いCO 芙蓉●」
よっしの〜んさん「おっはよ〜。みんなのアイドル、守って系ヒロインのよしのんだよ〜」
ゆかりさん「おはよう」
ナミビアさん「おはよう」
伝説の少女αさん「おははよ〜 クリスマスには予定入ってるから、今日は楽しむよ〜」
微分積分学さん「おはようございます!」
馬は鹿。さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/21 23:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説の少女α <<<
ナミビアさんの念話「おはよう」
ナミビアさんの念話「ズサ占い禁止!」
ぞうさんの独り言「占いCO 芙蓉●」
ゆかりさんの独り言「眠気はないので大丈夫です」
微分積分学さんの会話「では、こちらこそ!」
馬は鹿。さんの会話「お互いにベストを尽くしましょう。よろしくお願いします。」
微分積分学さんの会話「そうですね、どうなるか分かりませんが、精一杯頑張ります!」
よっしの〜んさんの独り言「気をつけま〜す」
馬は鹿。さんの会話「基本的に犯人不明ですからねー>そして誰も」
不要さんの独り言「いっぱい寝ましたので大丈夫です」
よっしの〜んさんの独り言「つ【コーヒー】」
ゲームマスター「というわけで、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
仁義有りさんの遠吠え「では伝説さん噛みを願します」
伝説の少女αさんの遠吠え「じゃ、今夜の噛みは私が。
1:00ね。
各自、CCOだけ準備しといてね」
ゆかりさんの独り言「狼 共有 村ばっかりだなあ」
馬は鹿。さんの会話「無理に指定するより村の有能さに期待して、グレランの指示をメインで出していく方針がいいかと思います。」
よっしの〜んさんの独り言「おっはよ〜。みんなのアイドル、守って系ヒロインのよしのんだよ〜」
仁義有りさんの遠吠え「では潜伏コースで」
伝説の少女αさんの遠吠え「で、占い1でストップなら、私が3日目に潜伏で出るよ。」
ゲームマスター「眠くても 突然死しちゃ いけません」
微分積分学さんの会話「分かりました!」
ぞうさんの独り言「理由 かがみんは俺の嫁」
姉御さんの遠吠え「了解。頼みます。」
微分積分学さんの会話「それにしても、この人狼の空気は慣れませんねぇ。
「そして誰もいなくなった」という本みたいで。」
伝説の少女αさんの遠吠え「おk、んじゃ2日目は潜伏コース。 狂人に期待。
これで占い2なら即抜きで。」
仁義有りさんの遠吠え「誰も出ないなら出ますよ」
ぞうさんの独り言「占いCO 芙蓉●」
馬は鹿。さんの会話「じゃあ、●が出ても出なくても、素直にFOしましょう。」
芙蓉さんの独り言「芙蓉という花があるので、いつか芙蓉さんの村で使おうと思っていましたw」
さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
姉御さんの遠吠え「うーん、狂人で騙りは結構やったから今回はパスしたい」
伝説の少女αさんの遠吠え「んー、初手で占い1のままとかなら、私が3日目に出ようか?
銃殺対応しつつ。」
仁義有りさんの遠吠え「本物の占いばっかりあたってるので潜伏がしたいです」
ぞうさんの独り言「いきなり●うつぜー!」
ナミビアさんの念話「今日のテーマは狼を3匹吊る」
馬は鹿。さんの会話「OH…私もほぼ初心者です。よろしくお願いします。」
微分積分学さんの会話「了解です。では、お願いします!」
伝説の少女αさんの遠吠え「おーい、九頭龍君、おきてるかーい?」
仁義有りさんの遠吠え「よろしく」
よっしの〜んさんの独り言「GMさん村立て同村(ちがっ)ありがとぅ〜」
馬は鹿。さんの会話「何もなければ普通にFOしたいと思うのですが、いいでしょうか?」
微分積分学さんの会話「それから、初心者CO、ということで、
経験は浅いので、策略など、基本的にそちらにお任せします。」
ぞうさんの独り言「ヒャッハー!」
ウザテイさんの独り言「露骨に煽りにいけないじゃないか!」
伝説の少女αさんの遠吠え「んじゃ、騙りどうする? やりたいひと居るかな?」
ナミビアさんの念話「ズサ占いでしんでしまう;w」
芙蓉さんの独り言「GMさん村建て&名前ありがとうございます」
微分積分学さんの会話「宜しくお願いします!」
ナミビアさんの念話「ひええ」
馬は鹿。さんの会話「よろしくです。」
姉御さんの遠吠え「よろしく。」
伝説の少女αさんの遠吠え「はやw ヨロシクね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 23:14:06)
よっしの〜んさん「お、お控えなすって(震え声」
ゲームマスター「CN変更確認。始めます」
ウザテイさん「kariは吊ろう(誘導)」
kariさんが微分積分学に名前を変更しました。
仁義有りさん「あぶねぇ、あぶねぇ」
ゲームマスター「そうこう言ってるうちに変えますよ、多分」
よっしの〜んさん「フフッ、嫌って言ったら、どうします?>GM」
kariさんが仁義有りに名前を変更しました。
姉御さん「よろしく。」
芙蓉さん「kari二人いるよ!!」
馬は鹿。さん「かりさんが二人ほど…(小声)」
ウザテイさん「はいよろしく」
伝説の少女αさん「kariが2人居るよ?」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんが太陽の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「そんなに見つめないでくださいw」
kariさんがナミビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっしの〜んさん「私の視線はGMさんに釘付けです(キリ」
ナミビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:11:37)
kariさんがスーモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よそ見してただけです。気にしないでください>よっしの〜んさん」
kariさんが馬は鹿。に名前を変更しました。
さんが姉御に名前を変更しました。
微分積分学さん「失礼しますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:10:32)
かりさんが不要に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりものさんがぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります。
支援ありがとうございました。」
kariさんがゆかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
姉御さん「こんばんは。」
不要さん「こんばんは」
馬は鹿。さん「よろしくおねがいします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:09:37)
さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:09:30)
伝説の少女αさん「何かかがみんが初日犠牲者兼参加者って聞いて」
kariさんが伝説の少女αに名前を変更しました。
よっしの〜んさん「(はわわ、GMにガン無視されてしまいました。もしかして私は影が薄いのでしょうか?)」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤1。
そろそろ名前変えといてくださいねー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間違ってますよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
よっしの〜んさん「ドッペルゲンガーは不慮の事故の前兆を教えてくれる存在で、実は吉兆らしいという話を聞きました>GM」
ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:05:31)
芙蓉さん「何言ってるんです?私が本物ですよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仁義有りさん「こんばんは」
ゲームマスター「…自分のドッペルゲンガーを見ると3日以内に死ぬとか。
私の生命もあと3日ですか。せめてクリスマスケーキを食べてから死にたかった…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 23:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 23:03:02)
kariさんが急行カードに名前を変更しました。
かりさんが芙蓉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
太陽の罠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:59:02)
芙蓉さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:58:44)
伝説の少女αさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「てっきり、ピーチ姫さんが言いそうなセリフを頑張って考えたのかと思いました」
スーモさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:57:07)
ゲームマスター「あ、本物が来たんですね。」
よっしの〜んさん「えへへ、待ちに待った連休じゃないですかヤター♪」
kariさんがよっしの〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
急行カードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:55:23)
間違ってますよさん「わっふる感謝」
ピーチ姫さんが間違ってますよに名前を変更しました。
よっしの〜んさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:53:22)
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:53:03)
ゲームマスター「CN間違ってますよ>ピーチ姫さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:50:31)
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞうさん「こばわ。よろです」
かりものさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:42:39)
ゲームマスター「いくら気をつけても、かぶる時はかぶるもんですね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る