過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 私はバハムート
 
バハムート
pikkara
[占い師]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
yamatatu
[村 人]
(生存中)
 
 
とっととハメ太郎
tarou
[狩 人]
(生存中)
 
 

ねこぢる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダム
姫路
[共有者]
(死 亡)
 
 
114514
yoshika
[村 人]
(生存中)
 
 
有栖川宮識仁
有栖川宮識仁
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
max
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いや違うよ?
east
[村 人]
(死 亡)
 
 
USA!

[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
へもまるよ
[霊能者]
(生存中)
 
 
インデペンデンスデイ

[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 qs身内村村 〜 135578番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/12/21 23:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レミリアさん7 票投票先 → バハムートさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → レミリアさん
とっととハメ太郎さん0 票投票先 → レミリアさん
十神白夜さん0 票投票先 → レミリアさん
インデペンデンスデイさん0 票投票先 → レミリアさん
バハムートさん1 票投票先 → レミリアさん
有栖川宮識仁さん0 票投票先 → レミリアさん
114514さん0 票投票先 → レミリアさん
とっととハメ太郎さん「とがみきゅんはぼくがまもる・・・」
レミリアさん「何とかも何も残り狼一人ですしここは吊るしてもらえれば」
ガンダムさん「ヘモさん何いってんだwwwwwwwwwww」
有栖川宮識仁さん「とりあえず、レミリアを黒で屠って、その後、バハムートを」
バハムートさん「楽しい」
USA!さん「でもしゃべることないんですよね」
バハムートさんレミリアは黒
十神白夜さん「有栖川狂人臭いな」
とっととハメ太郎さんレミリアは黒なのか
十神白夜さん「とりあえず自分はレミリアに入れます」
さん「発言が少ないと初日につられやすい」
バハムートさん「レミリア何とか言ってくださいよ〜」
USA!さん「城ヶ崎美嘉アイコン使おうとして思いとどまってガイルにしたけど無意味な人生だった」
十神白夜さん「村設定コピペ貼っていい?」
有栖川宮識仁さん「ルール設定では13人以上ででるそうだ。村設定がどうだったかはわからないけど……」
バハムートさんレミリアは黒
114514さん「おるね」
レミリアさん「ああいるのか」
有栖川宮識仁さん「いるね>共有者」
レミリアさん「いるっけ?」
レミリアさん「いないでしょ」
十神白夜さん「そろそろ共有者COいいかもですね」
ガンダムさん「はーい共有者でーす」
罪木蜜柑さん「共有者っていますよね?」
とっととハメ太郎さん「またとがみくんを守れて幸せです」
十神白夜さん「霊能CO いや違うよ?は村人です」
レミリアさん「じゃあとりあえず俺吊るしてもらって」
114514さん「いないっすねえ」
レミリアさん「なるほど」
バハムートさん「妖狐っていなかったよね」
インデペンデンスデイさん「みかんさん白だったよ・・・」
レミリアさん「またGJか」
有栖川宮識仁さん「おおー」
バハムートさん「レミリア黒」
114514さん「またしてもGJか」
5日目の朝となりました。(13/12/21 23:11:06)
十神白夜さんを狙います。 >>> レミリア <<<
さん「わかるもんだな」
レミリアさんの遠吠え「狩人噛んだら俺が吊るされて終わり感」
有栖川宮識仁さんの独り言「?」
レミリアさんの遠吠え「空吠えしない方がいいのかもしれない」
インデペンデンスデイさんの独り言「いやそれじゃダメじゃん!」
レミリアさんの遠吠え「うーん」
USA!さん「中の人あてるのみんな上手い」
インデペンデンスデイさんの独り言「バハムが黒当てたらそいつ全力で守るしかないんかな?」
レミリアさんの遠吠え「いやそうでもないか」
レミリアさんの遠吠え「南さん職人だと思ってるんだけど違うかな」
インデペンデンスデイさんの独り言「もう占い師放置安定になってるし適当に黒っていうか」
レミリアさんの遠吠え「やっぱ南さんに入れておくべきだったか」
114514さんの独り言「イン=十神ラインが黒だったらどうしようもないけどまあしゃあない」
十神白夜さんを護衛します。 >>> とっととハメ太郎 <<<
レミリアさんの遠吠え「困りましたね」
USA!さん「ヘモさんさすが炎上系アイドル 信頼されてない」
ガンダムさん「ざーちゃん考えてるのかwwwwwwwwwwwwww」
レミリアさんを占います。 >>> バハムート <<<
レミリアさんの遠吠え「助かったけど詰みでしょこれ」
インデペンデンスデイさんの独り言「というか狼誰だよ」
インデペンデンスデイさんの独り言「ドンマイ!」
ガンダムさん「勝ち確かな」
4日目の夜となりました。(13/12/21 23:07:54)
いや違うよ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レミリアさん1 票投票先 → いや違うよ?さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → とっととハメ太郎さん
いや違うよ?さん4 票投票先 → とっととハメ太郎さん
とっととハメ太郎さん3 票投票先 → いや違うよ?さん
十神白夜さん0 票投票先 → レミリアさん
インデペンデンスデイさん0 票投票先 → いや違うよ?さん
バハムートさん0 票投票先 → 有栖川宮識仁さん
有栖川宮識仁さん1 票投票先 → とっととハメ太郎さん
114514さん0 票投票先 → いや違うよ?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レミリアさん3 票投票先 → いや違うよ?さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → とっととハメ太郎さん
いや違うよ?さん3 票投票先 → とっととハメ太郎さん
とっととハメ太郎さん2 票投票先 → いや違うよ?さん
十神白夜さん0 票投票先 → レミリアさん
インデペンデンスデイさん0 票投票先 → いや違うよ?さん
バハムートさん1 票投票先 → レミリアさん
有栖川宮識仁さん0 票投票先 → バハムートさん
114514さん0 票投票先 → レミリアさん
とっととハメ太郎さん「いや違うにいれます」
バハムートさん「いや違うは白だっていってるじゃないですかー」
十神白夜さん「メタ発言は勘弁して下さい」
レミリアさん「狼残り一人は確定とちゃうんか」
114514さん「とがみさんは霊能じゃないの?」
ガンダムさん「ヘモさんこういうとこで炎上系ネットアイドルの片鱗がでるなあ」
USA!さん「十神さん=霊能の信憑性を上げようとしたんじゃないですかね>狩人CO であればいや違うよさんが白出されてる以上 レミリアさん吊っておわり」
十神白夜さん「とりあえず自分はいや違うかレミリアのどっちかにいれます 」
とっととハメ太郎さん「とがみさんは白だとおもう」
いや違うよ?さん「ちょっと友人来ててあんま考えられてないんで吊られるなら吊られていい感じが」
有栖川宮識仁さん「少なくとも十~は狩人で合っていると思うが」
十神白夜さん「みかんとか言うの馬鹿言ってると吊るすよ?」
罪木蜜柑さん「ハメさんと十神さんが狼って場合もあるんじゃないんですか?」
インデペンデンスデイさん「十神さんは噛まれそうになってるし私の占いでも白なんだよ!」
114514さん「村人が狩人を騙り本物を守ろうとした可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
いや違うよ?さん「いや違うよ?」
十神白夜さん「俺今吊るして何の意味があるんだよw」
バハムートさん「白を出されていないのは?」
ガンダムさん「別にこの状態でわざわざ狩人噛みにいくのも非効率だからCOただしい」
インデペンデンスデイさん「吊るされそうなときだけCOしてくれれば」
罪木蜜柑さん「十神さんはもう用済みだから吊るしていいんじゃないんですか?」
十神白夜さん「霊能者の役目は終わった」
十神白夜さん「狩人は最後までCOせずに命をまっとうするのだ」
十神白夜さん「レミリアといや違うが同率で怪しい」
とっととハメ太郎さん「この発言によってぼくは今日ころされるかもしれない」
ガンダムさん「サムライッフラメンコッ」
罪木蜜柑さん「なんで狩人ってばらしたんですか!?」
インデペンデンスデイさん「投票とか考えるといや違うよ?さんが怪しいんだよ」
ガンダムさん「tarou読み冴えすぎ」
USA!さん「maxさん以上にざーちゃんさんが焦ってそう」
とっととハメ太郎さん「狩人です。とがみ護衛成功しました」
インデペンデンスデイさん「狼あと一人だからもう一息なんだよ」
114514さん「ンアッー!(≧Д≦)」
レミリアさん「結婚」
バハムートさん「狩人GJか」
レミリアさん「狩人GJか」
ガンダムさん「ヘモさん手首グリングリンしてる」
114514さん「狩人GJか」
十神白夜さん「昨日は占い師釣るのはまだ早いとか生言ってすいませんでした。
皆さんの直感が何よりの証拠です」
罪木蜜柑さん「狩人さんが頑張ってくれたんですか!!」
いや違うよ?さん「ちょっと友人がいきなり来たんで反応悪くなりますごめんなさい」
有栖川宮識仁さん「多分>南黒」
バハムートさん「いや違うよは白」
インデペンデンスデイさん「これはGJ?」
十神白夜さん「霊能CO 南は狼です

尚、昨晩南さん以外に投票していたのは
レミリア、いや違う、十神、南 の4名です」
インデペンデンスデイさん「レミリア白」
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:00:00)
十神白夜さんを狙います。 >>> レミリア <<<
さん「チョロリアさん」
USA!さん「ざーちゃん把握です」
USA!さん「これって霊能COで終わり?」
レミリアさんの遠吠え「狩人いるかもだしな困った」
インデペンデンスデイさんの独り言「レミリアチョロそうだから生きてたら白出そう」
インデペンデンスデイさんの独り言「次も白出すとマズいかなぁ」
ガンダムさん「どう考えてもざーちゃん」
レミリアさんの遠吠え「とりあえず空吠え」
USA!さん「し って誰ですかね?」
レミリアさんの遠吠え「うーん」
レミリアさんの遠吠え「さて困ったどうしよう」
インデペンデンスデイさんの独り言「イェーイ南さん見てるーwww?w」
レミリアさんの遠吠え「もうちょっと割れるもんだと思ってた」
ガンダムさん「インなんとかさんワロタ」
さん「まあそうなるわな」
いや違うよ?さんを占います。 >>> バハムート <<<
レミリアさんの遠吠え「南さんに入れとけばよかったかなー」
インデペンデンスデイさんの独り言「ドンマイ!」
十神白夜さんを護衛します。 >>> とっととハメ太郎 <<<
USA!さん「信頼と実績の職人さん」
インデペンデンスデイさんの独り言「やべぇ本物逝ったか?」
USA!さん「誰が吊られるかよめない」
3日目の夜となりました。(13/12/21 22:55:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → インデペンデンスデイさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → さん
いや違うよ?さん0 票投票先 → とっととハメ太郎さん
とっととハメ太郎さん1 票投票先 → さん
十神白夜さん0 票投票先 → 114514さん
インデペンデンスデイさん2 票投票先 → さん
バハムートさん0 票投票先 → さん
有栖川宮識仁さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → インデペンデンスデイさん
114514さん1 票投票先 → さん
ガンダムさん「誰でもいいからこいー」
罪木蜜柑さん「戸上さんが発言してもな〜」
十神白夜さん「狼は二人だけだからまだ余裕ある」
インデペンデンスデイさん「とりあえず私は投票見て次占う人決めるね」
十神白夜さん「占い師消すのまだ早いって!」
有栖川宮識仁さん「占い師の中に黒がいるのであれば、占い師消す覚悟で潰すしかないのでは」
さん「個人的には初日に狼インデにシロ出された狂人バハムートさんが強気の発言してる場面だと」
罪木蜜柑さん「白出してもらったので私はバハさん信用して南に投票します〜」
いや違うよ?さん「占い師を釣り初めないとまずいんですかね」
十神白夜さん「今のところ 占いCOが占い・狂人・狼一人ずつと仮定すると
@バハム占い インで狂人 南狼 
Aバハム狂人 インで狼 南占い
Bバハム狂人 インで占い 南狼
のBパターンかと」
レミリアさん「ぶっちゃけ分からん」
USA!さん「狂人さんが狼殺そうとしててわろす」
レミリアさん「投票する側としては困る。どうしましょ」
インデペンデンスデイさん「私としてはバハム放置して南吊るして欲しいから信じてもらうしかないんだよ〜」
バハムートさん「南が黒で、インなんとかが狂人。はっきりわかんだね」
とっととハメ太郎さん「どっちに投票すればいいでしょう」
罪木蜜柑さん「イン」
USA!さん「初日犠牲者って中身いないやつじゃないんですか?」
いや違うよ?さん「インさんが借りに騙りだとしても黒というしかないからまぁ」
とっととハメ太郎さん「どっちかが黒ということになるんですかね」
ガンダムさん「初日犠牲者のやつ共有者なのに会話してくれねえんすよ」
レミリアさん「黒確定と言われても客観的でないことには…」
USA!さん「あれこれ組み合わせ考えるのしんどいですねー」
USA!さん「お疲れ様です」
レミリアさん「黒二人とな」
インデペンデンスデイさん「占い理由は口調がきつかったからと南さんは黒確定だから占う必要がなかったからだよ!」
有栖川宮識仁さん「2人黒か……」
ガンダムさん「どうもー」
バハムートさん「あれ?」
さん「占いCO、インデさんクロでした。」
罪木蜜柑さん「ガンダムさん…」
バハムートさん「南は黒」
インデペンデンスデイさん「十神さん白だったんだよ〜」
3日目の朝となりました。(13/12/21 22:47:41)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> レミリア <<<
USA!さん「姫路さんコロヌ」
ガンダムさんの会話「ガイルはアイコンから吊りたくなっちゃったんですごめんなさい」
レミリアさんの遠吠え「なんあんすかねアレ」
レミリアさんの遠吠え「以降は二日目の話合い次第で」
さんの遠吠え「インデは狂人アピールなのかなんなのか」
レミリアさんの遠吠え「ですね。それは結構思ってたり」
ガンダムさんの会話「ねえ聞いてる?初日犠牲者」
レミリアさんの遠吠え「リスク高い感じありますが」
さんの遠吠え「ここは建設的な意見出してたガンダムさんとかですかね」
ガンダムさんの会話「とりあえず早く占う人決めないとって思ったんですーごめんなさい」
さんの遠吠え「図々しくいくならバハムあたり噛みたいですけど」
レミリアさんの遠吠え「うーん」
USA!さん「何がいけなかったんだ」
さんの遠吠え「さてなにやら混乱してますがどうしましょう」
レミリアさんの遠吠え「こういう時グレー噛むんですかね」
さんを占います。 >>> バハムート <<<
十神白夜さんを護衛します。 >>> とっととハメ太郎 <<<
ガンダムさんの会話「ごめんなさい完全にミスった 
2重占いは意味ないですね」
2日目の夜となりました。(13/12/21 22:44:16)
USA!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → ガンダムさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 有栖川宮識仁さん
いや違うよ?さん1 票投票先 → ガンダムさん
とっととハメ太郎さん0 票投票先 → USA!さん
十神白夜さん0 票投票先 → 114514さん
ガンダムさん2 票投票先 → USA!さん
インデペンデンスデイさん1 票投票先 → USA!さん
バハムートさん0 票投票先 → USA!さん
有栖川宮識仁さん1 票投票先 → インデペンデンスデイさん
USA!さん6 票投票先 → いや違うよ?さん
さん0 票投票先 → USA!さん
114514さん1 票投票先 → USA!さん
十神白夜さん「インデさんちょっと客観的な証拠がない時は黙っててくれませんかね」
レミリアさん「とりあえずグレラン把握」
バハムートさん「自分で行ったじゃないですか」
有栖川宮識仁さん「名前すら違っているwww」
とっととハメ太郎さん「なにそれーどこ情報よー」
いや違うよ?さん「インなんちゃらさんが占って白だった」
USA!さん「吊りは好きなようにでOK?」
インデペンデンスデイさん「私占って白だったもん」
バハムートさん「あれー、インナーマッスルさん私は白じゃないんですかー?」
罪木蜜柑さん「インターバルさんは黙っててください!!」
ガンダムさん「何情報だそれは」
インデペンデンスデイさん「というかバハムさんは狂人だよ〜」
インデペンデンスデイさん「バハムさんだね、わかったよ」
ガンダムさん「南→インナーマッスル→バハムート→南 で」
さん「了解です>ガンダムさん」
ガンダムさん「とりあえず 「南さん、インなんとかさん、バハムートさんが占い師?」でこの順番に右へ右へ占ってもらいたい」
114514さん「占いぽい3人と彼らに白だされた3人以外でグレランですかね・・・」
さん「誰を占うって言っといたほうがいいですか?」
いや違うよ?さん「3人出てきた時のセオリーわかんないですね」
十神白夜さん「こういう時はグレランですね」
インデペンデンスデイさん「次は誰を占えばいいかアドバイスが欲しいんだよ〜」
USA!さん「とりあえずお互い占っちゃえ」
罪木蜜柑さん「これもう分かりませんね…」
バハムートさん「インなんとかは黙ってろ」
とっととハメ太郎さん「互いに占ってもらうのが定石でしょうか」
ガンダムさん「終盤はどれか吊るせばいいとして今のところは避けましょう」
インデペンデンスデイさん「私以外の占い二人が狼なの?」
有栖川宮識仁さん「占い師多いな」
ガンダムさん「?3人のうち一人が占い師で他が狂人かオオカミね」
十神白夜さん「本物の占い師と狂人と狼ってとこでいいのかな」
バハムートさん「久しぶりだから何も覚えてねえ」
114514さん「こういうときって3人が互いに占うのがええのかね?」
罪木蜜柑さん「南さん、インなんとかさん、バハムートさんが占い師?」
レミリアさん「占い×3」
有栖川宮識仁さん「おはよう、おはよ……初日犠牲者!!!だれがこんな……」
バハムートさん「あ占いです」
114514さん「ふむふむ」
インデペンデンスデイさん「いきなり騙られたんだよとうま〜」
レミリアさん「朝日がつらい」
バハムートさん「罪木蜜柑は村人。はっきりわかんだね」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
ガンダムさん「初日犠牲者…俺の親友だったのに…」
USA!さん「なにがニーハオだ!チャーニーズどもDie!」
さん「占いCOです。十神さんシロでしたー」
インデペンデンスデイさん「占いCOバハムート白」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 22:37:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミリア <<<
レミリアさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「んではこちらが騙りますので適当に」
レミリアさんの遠吠え「ご武運を」
レミリアさんの遠吠え「了解です」
レミリアさんの遠吠え「攻めるスタイル」
ガンダムさんの会話「まいったねこりゃ」
レミリアさんの遠吠え「wiki今読んでるレベルなのでお任せします」
ガンダムさんの会話「初日犠牲者さん無視ですか!」
ガンダムさんの会話「共有者同志頑張ろうね!」
さんの遠吠え「占い騙りかな」
さんの遠吠え「とりあえず」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> バハムート <<<
さんの遠吠え「どうしましょうね」
有栖川宮識仁さんの独り言「zzzzzzzz」
USA!さんの独り言「test」
インデペンデンスデイさんの独り言「わろた」
ガンダムさんの会話「よろしくー」
レミリアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「おいすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 22:34:16)
ガンダムさん「ぼくはヨルムンガンド」
さん「インなんとかさん静かにしてください」
ガンダムさん「そろったね!」
114514さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:32:44)
バハムートさん私はバハムート
インデペンデンスデイさんおなかがすいたんだよ〜
インデペンデンスデイさん「おなかがすいたんだよ〜」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:31:48)
ガンダムさん「ざーちゃんわかりやすい」
USA!さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:29:36)
有栖川宮識仁さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:29:00)
バハムートさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:28:33)
インデペンデンスデイさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:28:23)
ガンダムさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:27:58)
十神白夜さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:27:21)
とっととハメ太郎さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:27:06)
いや違うよ?さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:27:04)
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:26:34)
レミリアさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:26:31)
戻る