過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フィロソフィ
◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
零崎曲識
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミロティック
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピラカンサ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシスソーダ―
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまごかけ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸飲料
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶴見川
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんべえ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
香具師
シャア ◆c.qQqB2wbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュトゥヴ
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レシート不要
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿武隈川
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】非課税対象者が集う普通村 〜 135576番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「こちらとしては最高の最終日を迎えているので、村としてはそこまでずれてるとは思わないけど」
ジュトゥヴさん「むらあり」
球磨川さん「はっきり言ってお仲間が霊投票してるのに気付いたのはあの発言してからだからな」
阿武隈川さん「なんかズレてんなあ俺
どこ修正すりゃいいのかわからんが」
どんべえさん「炭酸さん狼ならかばってるんだから球磨川さん狼はあるわな……囲いするもしないもないぜ。」
たまごかけさん「球磨川さんのように進行できるようになりたいものでござる。ありがとうございました!」
阿武隈川さん「GM村建て感謝」
零崎曲識さん「政治が悪い サラダバー」
球磨川さん「ミロティックはどうみても霊結果隠しからのLW吊り誘導かけにきた狐に見えたから消した」
炭酸飲料さん「それじゃGM村建て乙」
どんべえさん「まぁ最終日黒い自分が悪い。」
球磨川さん「そういう風に持って行っただけ」
阿武隈川さん「ミロティックーどんべえで球磨川吊らせる進行狙ってたのかと思いましたわ」
カシスソーダ―さん「GMさんありがとー」
ジュトゥヴさん「発言みてたらそんな感じがした」
どんべえさん「それもあるねー……反省する>ジュトゥヴさん」
球磨川さん「GMありがとう」
たまごかけさん「GMさん有難うございました!」
ジュトゥヴさん「多分あぶく黒かったんじゃなくて、脳内で狼の初手囲いはないってのが大前提だったんじゃないか」
レシート不要さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フィロソフィさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
阿武隈川さん「8日目そんな怪しかったかなあ」
ゲームマスター「管理終了します。」
球磨川さん「どんべえを阿武隈投票にできるなと思いつつ、阿武隈もどんべえ投票にさせられることも分かったので狼側は万全の最終日態勢」
どんべえさん「あぶくさんの8日目が怪しすぎて……>炭酸さん」
零崎曲識さん「なんもかんも政治が悪い」
炭酸飲料さん「あそこで霊能噛めたのが勝因だった
俺なら噛めないなぁ」
ジュトゥヴさん「護衛はただの相性だから」
球磨川さん「途中から球磨川RPが面倒になった」
たまごかけさん「球磨川さんすごい。」
零崎曲識さん「アカンやん」
阿武隈川さん「あーミロティックが狐か」
炭酸飲料さん「どんべえが阿武隈投票だったのが意外だった」
どんべえさん「囲いもあるわな。そりゃ……」
フィロソフィさん「お見事です
お疲れ様でした」
カシスソーダ―さん「吊り増やせなくてごめんねー」
たまごかけさん「お疲れ様です!
お仲間ありがとうございます!」
阿武隈川さん「おつかれさんでした」
炭酸飲料さん「お疲れさん」
どんべえさん「おつかれさまでしたー」
ジュトゥヴさん「お疲れ様でした」
ニートさん「お疲れ様です」
カシスソーダ―さん「お疲れ様」
レシート不要さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 23:47:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
阿武隈川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿武隈川さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
球磨川さんの遠吠え「狼を捕捉したのは褒められるが、ぶれちゃいけない
あのスタイルなら。」
ジュトゥヴさん「結構意外な結末」
球磨川さんの遠吠え「勝利を描いた者の勝ち」
どんべえさん「しんだ。」
球磨川さんの遠吠え「淡々と」
阿武隈川さんの独り言「しかしこれじゃどっちみち勝てなかったか」
球磨川さんの遠吠え「ただひたすらに」
たまごかけさん「すごい!!!!!」
レシート不要さん「お疲れ様でした。満場一致ですなぁ」
零崎曲識さんの会話「あかんやん」
球磨川さんの遠吠え「ただ」
阿武隈川さんの独り言「ゲー」
球磨川さんの遠吠え「関係ない
どんなに黒くても関係ない」
8日目の夜となりました。(13/12/21 23:46:25)
どんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → どんべえさん
阿武隈川さん1 票投票先 → どんべえさん
どんべえさん3 票投票先 → 阿武隈川さん
零崎曲識さん0 票投票先 → どんべえさん
どんべえさん「あぶくさんがぼくに投票してたら絶対のっかりだ」
どんべえさん「勘違いだ」
どんべえさん「いや,ミロティックさん狐ってのを一瞬考えてなかった>球磨川さん」
球磨川さん「形勢を見て阿武隈川を説得しているように見えるのは俺だけかな」
炭酸飲料さん「阿武隈・ミロティックの吊り候補でミロティックが吊り逃れた狼と考えるなら阿武隈白いんじゃないかね。ミロティック狐読みなら違うけど」
レシート不要さん「まぁ、あそこで吊れなかったからといって球磨川さんは吊れなかったし、最終日生き残れるかっていうと結構厳しかったのではなかろうか。
そう考えると狩人COは悪くなかった。ただ運が悪かった。」
どんべえさん「ぼくはミロさんとつながってるつもりは一切無い。村アピできるとしたら2日目だって挨拶も早いし発言もちゃんとしてる。誘導だってしてる。」
球磨川さん「◆どんべえさん 「ミロティックさんでしょうね」

◆どんべえさん 「炭酸さんは狼だと思う」」
零崎曲識さん「基本的に球磨きと対立構造してたし」
どんべえさん「炭酸さんは狼だと思う」
零崎曲識さん「ミロ狼ならどんべえだよなぁ。」
阿武隈川さん「僕は炭酸は狼はないと思うんですよね
あって狐だと思っていた。これは誘導してた時からそうです」
どんべえさん「いや,球磨川さんが狼で炭酸さんが非狼ならわざわざ渦中に狼を入れることになる」
球磨川さん「どこからミロティック狐という考察になるのか聞いてみたい
突拍子もないことを言い出してることに自分で気づいているかどうか謎だが」
阿武隈川さん「たしか球磨川ー炭酸で狼くさいと何日目かにいってたとおもうんですが」
零崎曲識さん「ちなみに最終日なので球磨きにも入れます」
どんべえさん「ミロティックさん狐があるか。」
ミロティックさん「まさか真狩人が霊能から護衛をはずしてるとわ・・・グヌヌ・・・」
フィロソフィさん「球磨川さんなら勝てます」
どんべえさん「いや,きみが狼なら今日吊れそうなぼくだと言うと思うからね」
零崎曲識さん「炭酸狼なら阿武隈と思うし 逆ならそれはない」
阿武隈川さん「まあ一つ質問したいんですが
どんべえさんは炭酸についてどうお考えですか」
球磨川さん「色が違うので無理だ
ミロティックから吊り吊り言われていたが、吊り返した
まあ疑われたままの最終日だ」
どんべえさん「結局ジュトゥブ投票者に狼は居なかったのが濃厚」
阿武隈川さん「どこを怪しんでるか明言しちゃったら利用されかねないじゃないですかやだー」
ミロティックさん「狩人COいらんかったなぁ」
炭酸飲料さん「昨日共有は阿武隈かミロティックって言ってなかったっけ」
ジュトゥヴさん「噛めそうなの噛んだ、でおわりか」
零崎曲識さん「ぷよ〜ん」
阿武隈川さん「4つくっつくとぷよぷよみたいに消えたりしませんか」
どんべえさん「阿武隈川さんは誰を疑ってるのさ? 昨日言ったように球磨川さんなの?」
零崎曲識さん「縦一列が生きてるやん 凄い!!!」
どんべえさん「ミロティックさんでしょうね」
阿武隈川さん「自分でいうのもなんですがそのとおりです」
球磨川さん「ミロティックの発言からどうしてもどんべえを吊りたい」
ジュトゥヴさん「香具師が予告してたってのはどくらい考慮されるか」
零崎曲識さん「ミロティック‐阿武隈は無くなったと思うで」
阿武隈川さん「やはり呪いなのでしょうこれは」
カシスソーダ―さん「霊能さんごめんね」
炭酸飲料さん「どんべえがブレたままでいてくれれば」
球磨川さん「2W無いということは炭酸飲料かミロティックということ」
阿武隈川さん「カシスさんを村だと言ったらカシスさんが死にました」
どんべえさん「おはよう」
球磨川さん「取れた」
レシート不要さん「お疲れ様です。
これはあぶちゃん吊られるエンドですな。」
ゲームマスター「カシスソーダ―さんお疲れ様でした。」
球磨川さん「おはようまた朝一」
カシスソーダ―さん「おつかれさまでした」
ミロティックさん「球磨川が狼見えすぎてたのがまずったなぁ」
8日目の朝となりました。(13/12/21 23:39:35)
カシスソーダ―さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零崎曲識さんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
阿武隈川さんの独り言「炭酸あって狐と思うし」
零崎曲識さんの会話「ミロティック‐阿武隈は無くなった」
阿武隈川さんの独り言「つってもなあ俺吊られて終わりとか嫌だし」
レシート不要さん「気持ちはわかります。」
どんべえさんの独り言「じゃあ阿武隈川さんだな」
ミロティックさん「阿武隈に指定いくのはみえてたけど まさか真狩人がいきてると思わなかったんだよな 霊能かまれてるじてんで。」
球磨川さんの遠吠え「ただそれだけ」
球磨川さんの遠吠え「狼狙いの吊りをする奴は死ぬべきだった」
零崎曲識さんの会話「あおーん」
どんべえさんの独り言「あっ遅いな。これ大丈夫だな。」
カシスソーダ―さんの独り言「二列目の生存率100%とかおかしい」
どんべえさんの独り言「2狼だからとどめさしに来ただけかもしれぬ」
どんべえさんの独り言「大丈夫かな」
阿武隈川さんの独り言「あ、これマズったか」
どんべえさんの独り言「あぁー早まったかもな」
炭酸飲料さん「惜しかったな」
たまごかけさん「狐吊れた…!」
ミロティックさん「いらんかったな 狩人CO」
カシスソーダ―さんの独り言「吊り増やせなくてごめんなさーい」
カシスソーダ―さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
レシート不要さん「お疲れ様です。」
ジュトゥヴさん「多分占われ位置の情報なしなら球磨川吊れるんだろうけど、即抜き狼の初手囲いって情報が邪魔しそう」
ゲームマスター「ミロティックさんお疲れ様でした。」
ミロティックさん「おしいw」
球磨川さんの遠吠え「そうそれだけ」
7日目の夜となりました。(13/12/21 23:37:42)
ミロティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カシスソーダ―さん0 票投票先 → ミロティックさん
ミロティックさん4 票投票先 → 阿武隈川さん
球磨川さん0 票投票先 → ミロティックさん
阿武隈川さん2 票投票先 → ミロティックさん
どんべえさん0 票投票先 → ミロティックさん
零崎曲識さん0 票投票先 → 阿武隈川さん
レシート不要さん「村勝ちが見えない。」
ミロティックさん共有護衛
球磨川さん「ミロティック吊り」
零崎曲識さん「うわ。」
どんべえさん「OK」
カシスソーダ―さん「対抗狩人CO」
カシスソーダ―さん
【1日目】護衛:連理スロー 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:フィロソフィ 死体:香具師
【3日目】護衛:フィロソフィ 死体:鶴見川
【4日目】護衛:ジュトゥヴ 死体:紅魔の門番
【5日目】護衛:零崎曲識 死体:ニート
【6日目】護衛:零崎曲識 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
霊能のアレは、真霊能が護衛いらないって意味でのCO濃厚だろうけどあえて釣られる
どちらにせよ占い二択で護衛します。たまごかけ盲信とか言いましたけど
フィロソフィさんのほうが発言好みなのでこっち護衛
【3日目】
霊能噛みにこないと踏んで占い二択護衛してみようかなって思います
香具師噛みは噛みやすいところ噛みにみえなくもない
引き続き印象いい方のフィロソフィ護衛しておきます
【4日目】
正直言って占いも霊能も護衛する気が起きないんだよねぇ
共有護衛が正解な気もしてきたけれど、普通に霊能護衛しようかな…
狼視点狩人候補も少しずつ減ってるし霊能護衛しておきます
【5日目】
やはり共有護衛が正義だったか…。
引き続き霊能張り付きでもいいんだけどさ…吊り増やせる気がしなくなってまいりました
うん、やっぱ共有護衛でいいや。昨日から共有護衛でよかったレベルかもしれん
【6日目】
えーとね、GJ出せる気しないわマジで
こういう時はなにも考えずに共有護衛するのが吉となろう
霊能噛まれてもいいとか半分思ってたりしますごめんなさい
【7日目】
ミロティックさん「くたばれ ばーか」
零崎曲識さんじゃあ直感信じて阿武隈で
阿武隈川さん「村人には自分が村だっていうこと以外は分からないから反応をみるしかないのです」
どんべえさん「阿武隈川さん 「ああもうカシスはやる気ない村でいいや」
これが強烈に嫌い」
球磨川さん「もう一度言う
ミロティックは「霊結果を見られたくなかった」と言った
これはつまりどんべえをどうしたいかという主張になる」
ミロティックさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛ジュトゥブさん
まぁ真霊でしょう。あえて霊能護衛。

3日目 護衛ジュトゥブさん
まぁレシートの色でも見ますか

4日目 護衛球磨川さん
まぁ球磨川共有だろうからどうせ狼か噛んでくるならここだろ
狐探ししそうな場面だけどな

5日目 護衛ジュトゥブさん
まじかいwwwそこ共有かいwww球磨川共有じゃないんかいww
俺マジ節穴ルwww

6日目 護衛零崎曲識さん
霊能かみそうにないね。共有護衛でいきますか。
ミロティックさん「まけろ ばかが」
阿武隈川さん「僕は比較的あっちこっちに誘導かけてたけど、それは人外探してたからですよ」
ミロティックさん「指定は絶対いるぞどっちにしろ2wの可能性があるし」
零崎曲識さん「ミロティックとあぶくまで悩む」
炭酸飲料さん「◆阿武隈川さん 「炭酸さんは昨日の会話で単に固執しているかそう見せかけたいだけに見えたんで多分ハズしてるとおもいます」
後者で当たってるし結果的に当たってます^^」
カシスソーダ―さん「2W残りもありそうだし指定はほしい」
阿武隈川さん「ミロティにしろどんべえにしろ誘導が極端」
どんべえさん「なんとか川さんの印象が悪化」
球磨川さん「で、ミロティックがどんべえを庇いに来たし
今までどんべえに乗っかるミロティックをどんべえが庇っているようにも見えた」
阿武隈川さん「球磨川がそんなに誘導されるとこにはみえない」
ミロティックさん「はぁ?お前が最終日と思ってるのが明日なだけで今日かもしれんだろ?
このダラズが!>共有」
どんべえさん「カシスさんは誘導が無さすぎる。どこでも良いとこって印象」
阿武隈川さん「炭酸さんは昨日の会話で単に固執しているかそう見せかけたいだけに見えたんで多分ハズしてるとおもいます」
球磨川さん「だからミロティックの誘導先は村視点ではなく狼視点」
カシスソーダ―さん「どんべえさん吊ればいいのかと思ってた」
ミロティックさん「どんべぇと球磨川ロラなんてもう遅いんだからいいから球磨川だけでも吊れ」
零崎曲識さん「球磨きは最終日考えろって言っただろダラズが」
阿武隈川さん「ミロティック・どんべえで2wか、球磨川とどんべえあたりでプロレスしてるほうが濃厚だとおもいます」
レシート不要さん「狩人がやる気ない村って判断されるのってかなり珍しいと思う。」
球磨川さん「ミロティックがもし炭酸飲料で狼が吊れた思うのであれば
狼と見ている球磨川誘導ではなく、非狼濃厚のどんべえに誘導するはず」
どんべえさん「カシスさん>ミロティックさん>なんとか川さん>球磨川さん」
ジュトゥヴさん「狐吊れるだろうけどどんべえが球磨川残そうとするだろうからキツイかな」
阿武隈川さん「下手したら今日で終わりなのでそれはないですね」
ミロティックさんいいから球磨川つれ>共有
どんべえさん「ぼくは村だし,ミロティックさんが吊られようとも全然人外有ると思う。」
零崎曲識さん「阿武隈川吊ったら最終日まで行けると思う人挙手どうぞ」
ゲームマスター「ジュトゥヴさんお疲れ様でした。」
阿武隈川さん「ああもうカシスはやる気ない村でいいや」
どんべえさん「じゃあミロティック吊ろう」
レシート不要さん「狩人は炭酸さんほどじゃないけど、霊偽疑ってる発言繰り返してたから・・・」
カシスソーダ―さん「こういう朝が早いときは遅く起きてきた人があやし…共有じゃん」
炭酸飲料さん「狩人欲出しすぎじゃないかな」
球磨川さん「ミロティックがどんべえを庇ったかな
やはり結束は固いようだ」
零崎曲識さん「狩人居ないねこれ」
ニートさん「共有守れないなら霊能鉄板でいいよ」
ミロティックさん「球磨川連日の朝一奪取っすか やるねぇ」
零崎曲識さん「うわわ。」
どんべえさん「おはよう!」
阿武隈川さん「狐候補吊ったって前向きに考えます」
ミロティックさん「おはよう 炭酸の結果は見られたくないんやね」
球磨川さん「早いけどこういう噛みしそうなのはどんべえ」
ニートさん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フィロソフィさん「狼さんお疲れ様です、囲いが余計でしたね」
レシート不要さん「噛ませたなぁ・・・狐勝ちか。」
カシスソーダ―さん「おはよう」
球磨川さん「おはようじょ」
レシート不要さん「お疲れ様です。」
ニートさん「狐噛みかGJ出れば楽だがな」
7日目の朝となりました。(13/12/21 23:31:25)
ジュトゥヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュトゥヴさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
レシート不要さん「狂人はそれでいいと思う>フィロソフィさん」
炭酸飲料さん「◆球磨川さんの遠吠え 「勝手につられてんだが」
狩人COして真狩が出てきて狩人両放置で球磨川吊りになったら詰むんですが、それは」
球磨川さんの遠吠え「どうしようか」
球磨川さんの遠吠え「さて」
零崎曲識さんの会話「嘘です 引退しません 」
球磨川さんの遠吠え「作戦があるようにも見える」
ゲームマスター「炭酸飲料さんお疲れ様でした。」
球磨川さんの遠吠え「わざと霊結果を見せてどんべえを非狼とみて吊る」
カシスソーダ―さんの独り言「霊能なー」
零崎曲識さんの会話「結果○なら阿武隈かな これで違ったら引退します」
球磨川さんの遠吠え「霊噛みから炭酸飲料の色を隠すという作戦と」
たまごかけさん「お疲れ様ですお仲間。」
どんべえさんの独り言「死者の誘導が怖い」
球磨川さんの遠吠え「んで」
球磨川さんの遠吠え「狩人COは破棄」
どんべえさんの独り言「こわい」
球磨川さんの遠吠え「まぁ
8人時点自主的にCOしなかった時点で」
どんべえさんの独り言「死んで行くやつ全員ぼくに投票してるけどなんなの?」
阿武隈川さんの独り言「2吊り」
球磨川さんの遠吠え「勝手につられてんだが」
球磨川さんの遠吠え「さて」
炭酸飲料さん「しんだ」
零崎曲識さんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
6日目の夜となりました。(13/12/21 23:29:44)
炭酸飲料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カシスソーダ―さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
ミロティックさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
炭酸飲料さん7 票投票先 → どんべえさん
球磨川さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
阿武隈川さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
ジュトゥヴさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
どんべえさん1 票投票先 → 炭酸飲料さん
零崎曲識さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
フィロソフィさん「だから村人に見えるレシート不要さんにしたんですよ
欲を出さずに狼視点で真死亡が分かればいいかなと思って」
レシート不要さん「でも村もきちんとした順序で吊るのは厳しい。GJ出たら大きいんだけどなぁ」
カシスソーダ―さん「毎日同じこと何回も言われたらねぇ」
阿武隈川さん「やっぱ炭酸違うくさいなあ」
ミロティックさん「まぁ 自分に誘導してるやつを疑うのは自然>球磨川さん」
カシスソーダ―さん「それだけなのかと思ってたよ」
球磨川さん「過失吊りたい理由を述べよ」
どんべえさん「(なんか噛まれて当然みたいな言い方になってはずかしい)」
阿武隈川さん「カシス吊りたいのはそれだけじゃないけどね」
零崎曲識さん「生きてたらまた考えたるわ。」
どんべえさん「ここに来て自分噛みしないのはようするに外れてるって事だと思うから一旦思考リセットする」
ミロティックさん「というか ジュトゥブに投票してる時点でフィロは狂人が一番あるだろ
狂人視点 真狂狼ー狼とかにみえる場面じゃないし 対抗の一人が○うってる
ところなんだからほぼまず真霊だろ。そこに投票してるんだからフィロ狂なんていうのは折込済みなんだよ」
零崎曲識さん「俺初手○からの対抗噛みでわざわざ球磨川○出すのに違和感感じるからとりあいず放置」
炭酸飲料さん「一旦整理したと言った日がありましたけどその日から狂人だと思ったのでそこからは吊ろうとしてませんけど、その前は単純に人外COだったので吊りたかったです>阿武隈川」
阿武隈川さん「鶴見川噛みが球磨川吊らせたい噛みに見えてきました」
ニートさん「狼きついなこれ」
カシスソーダ―さん「阿武隈川さんは未だに二日目の投票だけに固執する頭の固い人ってことはよく分かった」
零崎曲識さん「球磨川なんて最終日に吊りたい奴が吊ったらええねん」
球磨川さん「やはりどんべえミロティックだな
今日の様子見ると」
どんべえさん「球磨川さんとたまごさんが狼でわざわざ囲うと思えん。目立つだけじゃろ。」
阿武隈川さん「んーどっちかっつうとそこ指定いれんなら先カシスでも指定しといたほうが吊れそう」
どんべえさん「ひでぇ言い草だな……考えてんだよこっちだってよ」
球磨川さん「それどんなブーメランかね」
ミロティックさん「球磨川でいいじゃん なに そのセンスを見せ付けるみたいな 指定」
阿武隈川さん「いや、狂人だと思うっつったよね
狂人速攻吊る必要あんの?真霊が奇策やってる可能性全く考えもしなかったならそれもわからんでもないけど、固執しすぎとちがいますか」
零崎曲識さん「どんべえと被るとかやだなぁこれ。」
炭酸飲料さん村人です
ジュトゥヴさん「炭酸飲料に頭おかしいって言われた」
零崎曲識さんまぁいいや 指定 炭酸飲料
どんべえさん「球磨川さんは誘導に忙しそうだし一旦ほっといて炭酸さん吊ろう」
ミロティックさん「俺ワリト、ニート疑ってたしセンスゼロだわ」
零崎曲識さん「阿武隈川も喧嘩売りやすそうな場所徹底的に攻撃してるのがな」
炭酸飲料さん「おかしいのはジュトゥヴの態度だと思うんですけど>阿武隈川」
カシスソーダ―さん「なんかがつんがつん言い合ってるところじゃない場所が噛まれるんな」
阿武隈川さん「カシス君はなんかやる気なくなってきた村に見えてきたけど相変わらず霊投票の理由がひどいので吊りたいです」
どんべえさん「ニートさんも疑ってたが噛まれてるんで」
球磨川さん「とりあえず誘導貰っているのが俺とカシスとどんべえ()
どんべえが庇ってるのがミロティックなら露骨すぎるか」
零崎曲識さん「まぁその前に 」
ミロティックさん「球磨川が非狼ならまず共有に狼だって見えてただろうし 球磨川狼は鉄板だろ
あとは6人でlwというのがどうかだけだが、いいだろ。それで。」
炭酸飲料さん「囲いあるのが球磨川とミロティックですけど、ミロティックの代わりにどんべえにして球磨川と一緒に吊れば狼吊れるんじゃないですか」
阿武隈川さん「あと炭酸君も霊あって狂人といいつつ固執しまくってるのでおかしいです」
どんべえさん「たまごさん狼なら球磨川さんわざわざ囲わないと思う」
カシスソーダ―さん「ニートさんなぁ」
零崎曲識さん「んなら昨日のミロティックの共有位置言及はちょっと考えなあかんけど」
球磨川さん「みろてぃっくは共有を探してたってことだよな
昨日の発言は」
阿武隈川さん「ミロティックさんが球磨川さんに絡んでる割に他見てない臭いのでちょっと気になります」
ミロティックさん「球磨川お疲れ」
零崎曲識さん「噛み順が逆やなぁ。そんなに隠れた共有を探したかったのか」
球磨川さん「どんべえだな」
球磨川さん「↓」
どんべえさん「おはよう!」
零崎曲識さん「おはようむら」
球磨川さん「↑ここ」
カシスソーダ―さん「おはよう」
ジュトゥヴさん「くろ」
阿武隈川さん「村人だと思った途端に死ぬので、僕の村認定は多分呪いなんだとおもいます」
炭酸飲料さん「おはよう」
ミロティックさん「おはよう」
球磨川さん「20」
ニートさん「お疲れ様です」
レシート不要さん「お疲れ様です。」
たまごかけさん「ううー…んんー……。
ううーん………、」
ゲームマスター「ニートさんお疲れ様でした。」
レシート不要さん「ミロティックさんに●打つのは誤爆可能性も結構ある位置だからお薦めできないなぁ。
そういう狂人目指すならそれも一興だけど。」
球磨川さん「10」
球磨川さん「おはようむら」
6日目の朝となりました。(13/12/21 23:23:26)
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
炭酸飲料さんの遠吠え「はい」
どんべえさんの独り言「うん,両方吊りたい。」
球磨川さんの遠吠え「噛みを早くしてせっかちそうなどんべえに誘導する」
どんべえさんの独り言「というか両方吊りたい」
阿武隈川さんの独り言「なんかミロティックも視界狭いんだよなあ」
どんべえさんの独り言「球磨川さんはおいといても炭酸さんは吊りたい」
阿武隈川さんの独り言「囲い無しってことになるやん」
どんべえさんの独り言「黙って死ねよはどんな立場であろうとひどいよな?」
炭酸飲料さんの遠吠え「はい」
阿武隈川さんの独り言「炭酸 どんべえ カシス かねえ」
球磨川さんの遠吠え「ニート」
炭酸飲料さんの遠吠え「共有かニートの好きなほうでいいですよ」
球磨川さんの遠吠え「じゃあ噛む」
フィロソフィさん「このまま行ったら狐が勝ちそうですね、ミロティックさんに●ぶち込んどけば良かった」
球磨川さんの遠吠え「ニート狩人があったらいやだなあぁ的な」
炭酸飲料さんの遠吠え「ニートは私も噛みたいところだったのでね」
零崎曲識さんの会話「炭酸飲料を指定してー」
ミロティックさんの念話「まけちゃうなぁ 村は。」
球磨川さんの遠吠え「んー」
球磨川さんの遠吠え「そうか」
ミロティックさんの念話「これ ニート狼は鉄板だなぁ ヤバイ」
炭酸飲料さんの遠吠え「余裕無くは無いでしょう
噛み3あるので」
球磨川さんの遠吠え「 」
カシスソーダ―さんの独り言「うむぅ…薬取ってくるか」
球磨川さんの遠吠え「 」
ジュトゥヴさんの独り言「霊につっかかるにしろつっかかりすぎじゃねーかなー」
阿武隈川さんの独り言「余裕なさそうなんだよなーうーん」
阿武隈川さんの独り言「どっち吊るっていったらどんべえなんだが」
炭酸飲料さんの遠吠え「途中でブレた方が疑われるのでやめません」
球磨川さんの遠吠え「共有噛み」
たまごかけさん「お疲れ様です。」
零崎曲識さんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
球磨川さんの遠吠え「ニート噛みたいけど余裕なし」
どんべえさんの独り言「たまごかけ狂人だとしたらフィロソフィさん狐だよね」
零崎曲識さんの会話「なんで相方すぐ死んでしまうん…?」
球磨川さんの遠吠え「炭酸はそろそろ役職に絡むのやめてくれ」
ゲームマスター「たまごかけさんお疲れ様でした。」
レシート不要さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/12/21 23:20:24)
たまごかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまごかけさん9 票投票先 → どんべえさん
カシスソーダ―さん0 票投票先 → たまごかけさん
ミロティックさん0 票投票先 → たまごかけさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → たまごかけさん
球磨川さん0 票投票先 → たまごかけさん
阿武隈川さん0 票投票先 → たまごかけさん
ジュトゥヴさん0 票投票先 → たまごかけさん
ニートさん0 票投票先 → たまごかけさん
どんべえさん1 票投票先 → たまごかけさん
零崎曲識さん0 票投票先 → たまごかけさん
零崎曲識さん「ああ。吊りは吊りきりでええ」
どんべえさん「たまごさん狂人だと思ってたんで霊結果○は意外」
零崎曲識さん「まぁなんだ。球磨川狼なら狼はそこ切るつもりの噛みだろうなこれ」
ジュトゥヴさん「たまごっち殺さないの?」
ミロティックさん「俺も混ぜろください」
炭酸飲料さん「どんべえと球磨川のどっちか狼じゃないですかこれ」
阿武隈川さん「まあカシスは吊ります」
たまごかけさん「気になるんですが、狐ではないよなぁっていう所です。
ねちねち迷いすぎていて申し訳無いです…>どんべ」
どんべえさん「そりゃ悪かったよ。」
球磨川さん「いい気分はしないのはこっちも同じだ」
阿武隈川さん「やっぱりどんべえずれてるっつうか変に固執してるようにみえますね」
レシート不要さん「んー・・・
結構見たことがあるようなHNの人多いはずなのだが、何だろう、この、もうちょっと他に喋ることあるだろう感は・・・」
どんべえさん「それぼくに言ってるの?占いに言ってるの? どっちにしろ良い気分はしない>球磨川さん」
球磨川さん「狼そこいちゃいちゃしてんじゃねえよ」
たまごかけさん「カシスソーダ― 炭酸飲料 どんべえ ニート
私のグレーです、
この中だとニート辺りに狐、どんべえ辺りに狼ありそうだと思って居ます。」
ミロティックさん「共有じゃないならたまごかけより先に球磨川吊りでもいいくらいだわ。」
どんべえさん3日目夜も投票してたのに占いませんでしたよね?
それ結局銃殺確定するチャンス外してると思いませんか?
球磨川さん「黙って死ねよさっさと」
たまごかけさん「どんべえが明らかに浮いては居るんですが、うーん。」
炭酸飲料さん「そうですけど早くしてください」
どんべえさん「強いて言えば霊真言ってたくらいなんですが」
たまごかけさん「どんべぇは非常に占いたいんですが、
発言が多くて目立って居る感じから狐が無さそうなので躊躇してしまいました。
対抗が噛まれて居る今、銃殺でも出さないとまずそうなので。」
どんべえさん「え? ぼく誰かかばってましたっけ?」
ミロティックさん「紅魔の、わざわざ○に共有がいるから俺がでた、みたいなブラフはやめた方がいいかもな。今回球磨川は対抗共有COにこなかったけど、(これない村かもしれんが)○にいる狼が対抗共有COしたら下手したら、その発言コピペされて決め打たれるからな。」
阿武隈川さん「どんなブックなのか内容を教えてもらえませんかね」
たまごかけさん「対抗は放って置いても吊れるので投票しませんでした。」
ジュトゥヴさん「対抗霊能いるわけでもないのに、色出し遅れたのが偽要素に繋がるなんてことはありえませんよ」
阿武隈川さん「どんべえと球磨川がプロレスしてるようにみえてきた」
球磨川さん「んなはずがないだろう」
炭酸飲料さん「早くしてください>ジュトゥヴ」
どんべえさん「だれもかばっとらんが>球磨川さん」
零崎曲識さん「狩人1回でええから吊り増やさんかなー(ちらっ」
球磨川さん「そうだね
で、どんべえは誰を庇ってんのかね」
ジュトゥヴさん「遅れたから >炭酸」
どんべえさん「対抗投票もせずに。」
ゲームマスター「紅魔の門番さんお疲れ様でした。」
どんべえさん「たまごさんはぼくに投票するわりには占わないんですね」
炭酸飲料さん「何で遅かったんですか>ジュトゥヴ」
零崎曲識さん「たまごかけは狼扱いでええな」
ニートさん「なら吊りきりですね」
ミロティックさん「共有じゃないかいwww
じゃあもう一周回って逆に狼のパテーンだわ。
球磨川共有にしかみえんかった。」
カシスソーダ―さん「霊結果それなら迷わず占い吊りでいいんじゃねーかな」
球磨川さん「狼狼狼 狂or狐」
阿武隈川さん「素直に考えると共有トラップで破綻したくないたまご狼でレシートに黒ぶんなげたフィロソフィが狂人」
ニートさん「結果はなんだい」
球磨川さん「10人なので吊り」
炭酸飲料さん「霊能結果が出てないんですけど」
ジュトゥヴさん「○」
阿武隈川さん「そこ共有はむしろ吊りが浮くので結構なことだ」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
零崎曲識さん「対抗出ても(ええんやで)」
ミロティックさん「球磨川共有じゃないかいwww」
どんべえさん「3日目にとっくに言ってる>球磨川さん」
零崎曲識さん共有co
阿武隈川さん「たまごが人外狙うつもりないことは分かりましたさようなら」
ミロティックさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
たまごかけさん昨日になって急に発言の量、厚み共に増えてきた所、
潜伏して居たのが終盤に向けて生き残る色気を出して来たのでは?
と思って占い。
炭酸飲料さん「おはよう」
レシート不要さん「おつかれさまです。」
球磨川さん「◆どんべえ 「占いに囲いはあると思うぜ?」
はっきり言いなよ」
どんべえさん「おはよう!」
カシスソーダ―さん「おはよう」
零崎曲識さん「あら。」
たまごかけさん「占CO 阿武隈川○」
レシート不要さん「あぶちゃんは面白い子。」
5日目の朝となりました。(13/12/21 23:14:33)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> たまごかけ <<<
紅魔の門番さんの会話「まあもう飽和なんて考えなくていいですよね
狐候補吊ってますし」
阿武隈川さんの独り言「曲識だけちょっと自信ないなあ」
零崎曲識さんの会話「○に狼居るなら3日目までならくまがわだけど どーやろね」
阿武隈川さんの独り言「◆カシスソーダ―
「僕が言うのもなんだけどさー。霊能投票は裏をかいてあえて投票した人もいるんじゃない」
もう共有じゃないかぎり処刑」
紅魔の門番さんの会話「霊真でたまごかけ偽見えてるなら狐探さないといけないだろうし
たまごかけの判断付いてないなら噛み切りですかね
霊偽なら知りませんが」
球磨川さんの遠吠え「阿武隈」
阿武隈川さんの独り言「炭酸とミロティック
ニートとどんべえ
ここに手をつける必要があった場合マズいというどころではない」
炭酸飲料さんの遠吠え「そこはどちらでもー」
球磨川さんの遠吠え「そうだな」
零崎曲識さんの会話「霊残したってことは全面的に信用するんだよね
じゃあ単純にたまごかけ狼でええやん」
たまごかけさんの遠吠え「阿武隈川かな。」
たまごかけさんの遠吠え「じゃ、どんべえうらな…わないほうがいいですかね?」
阿武隈川さんの独り言「となるとカシスと曲識がジャマだ、あと4吊りしかないというに」
カシスソーダ―さんの独り言「共有」
フィロソフィさん「お茶淹れてきますね」
ミロティックさんの念話「たまごーニートー切裂きかな」
炭酸飲料さんの遠吠え「完グレ占いでいいですよ
囲いも逆囲いも要らないです」
たまごかけさんの遠吠え「了解です。>炭酸」
紅魔の門番さんの会話「いいと思いますよ。今出るメリットも無いでしょうし」
球磨川さんの遠吠え「良いよ」
阿武隈川さんの独り言「まあジュトゥブがそう頭おかしい人外側にゃみえんし真でいいんだろう」
炭酸飲料さんの遠吠え「共有噛んでたまごかけ吊り、霊結果見せることで球磨川囲いにみせようとしてるどんべえへ疑いの目を向けたいけどどうでしょう」
紅魔の門番さんの会話「これで霊結果○ならすごい扱いに困るんですけどね」
ミロティックさんの念話「死体なしでなきゃ3wの狼3狐残りで村絶望だからな どうしようもない」
零崎曲識さんの会話「護衛対象増やすのもアレだし 相方死ぬまでは出ないよ」
阿武隈川さんの独り言「(これで霊能ニセのレシート狼だとコイツ何言ってんだって爆笑される」
たまごかけさんの遠吠え「肛門噛んで、えっと…炭酸飲料占って○?●?」
ゲームマスター「フィロソフィさんお疲れ様でした。」
零崎曲識さんの会話「相方が生きてるうちは相方の意思でどうぞ」
阿武隈川さんの独り言「3日目みたらめっちゃ白かった」
ミロティックさんの念話「狐くさいところに○って噛む作業に入ってやガルwwwやめろwww うはおkwww」
阿武隈川さんの独り言「いや見たかったのレシートじゃなかったな失礼」
レシート不要さん「それは仕方がないと思う>阿武隈さん」
ジュトゥヴさんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
たまごかけさんの遠吠え「どんべえ○+どんべえ噛みかと思ったのですが……。
○多くてつらくなるか…。」
ミロティックさんの念話「やべぇ噛まれるwwwww」
カシスソーダ―さんの独り言「ジュトゥヴ」
炭酸飲料さんの遠吠え「どんべえはグレに置いてしまったので今は噛むの不味いかと」
零崎曲識さんの会話「そうかい?」
紅魔の門番さんの会話「どこか吊りたい所などあれば」
阿武隈川さんの独り言「つうてもなーレシートは結果見てみたかったとこだし」
たまごかけさんの遠吠え「あ、共有ですね。
了解です。」
紅魔の門番さんの会話「久しぶりに殺伐とした村に身を置いている気がします」
球磨川さんの遠吠え「どんべえ非共有だけどどうしようかな
炭酸飲料のジュトゥヴ投票が痛い」
フィロソフィさん「お疲れ様です」
どんべえさんの独り言「たまごさんは投票するわりに占ってこないな」
たまごかけさんの遠吠え「どんべえ噛みでいいですか?」
炭酸飲料さんの遠吠え「共有でも噛みましょうか」
レシート不要さん「お疲れ様です。」
阿武隈川さんの独り言「レシート吊りいらなかったんかねえ」
レシート不要さん「おかげで助かりました。」
4日目の夜となりました。(13/12/21 23:10:33)
フィロソフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまごかけさん0 票投票先 → どんべえさん
カシスソーダ―さん0 票投票先 → フィロソフィさん
ミロティックさん0 票投票先 → フィロソフィさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → フィロソフィさん
球磨川さん0 票投票先 → フィロソフィさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → フィロソフィさん
阿武隈川さん0 票投票先 → フィロソフィさん
ジュトゥヴさん0 票投票先 → フィロソフィさん
ニートさん0 票投票先 → フィロソフィさん
どんべえさん2 票投票先 → フィロソフィさん
零崎曲識さん0 票投票先 → フィロソフィさん
フィロソフィさん10 票投票先 → どんべえさん
レシート不要さん「霊能の戦略はまぁわかるし、共有が拒否るのもまぁわかる。
・・・けど吊りにかかっちゃうのは状況的にちょっと、なぁ・・・」
ピラカンサさん「柱なんかせずに5票ももらいましたよ!」
カシスソーダ―さん「僕が言うのもなんだけどさー。霊能投票は裏をかいてあえて投票した人もいるんじゃない」
どんべえさん「とにかく霊投票だから白いには賛成しかねる」
零崎曲識さん「特に判断材料にならんって」
阿武隈川さん「曲式とカシスをつるのだー」
ミロティックさん「結論 球磨川アホすぎ。」
ミロティックさん「普通に考えて 真霊の可能性が非常に高いのにそこに投票してるやつが白いとかアホすぎ、そうみえるのは、球磨川が共有で自分からは霊能の非共有が見えてるからとしか思えん。どっちにしろアホすぎ。以上。」
零崎曲識さん「別に脊髄反射でジュトゥヴ吊りに行ったことに対してとやかく言わんでええやろ」
フィロソフィさん「紅魔の門番さんの発言で共有初日と誤認して共有乗っ取りに切り替えた人外まで考えないの?」
どんべえさん「占いに囲いはあると思うぜ?」
どんべえさん「えーっと……霊は噛まないから霊投票はしないって事?」
阿武隈川さん「あ、フィロソフィは真切ったのでもちろん吊りでどうぞ」
カシスソーダ―さん「狼は占い霊能で真-真で残すとじり貧なんだから、どちらかは早期に抜きたいはずだし」
炭酸飲料さん「あるなら狂人だと思いました>阿武隈川
狼狐なら撤回しないと思うので」
どんべえさん「球磨川さん? お返事くださいませんか」
鶴見川さん「ピラカンサさんが柱してくれなかったらジュトゥヴさん吊れてましたね
困ったものです」
球磨川さん「そこか
昨日出た思考として、占い候補者にまず囲いが無い。
囲いが無い状態から、護衛が入らないであろう霊能を噛まない
ということは、霊能の意図する作戦を理解していなかったであろうことが濃厚」
ミロティックさん「いうほどわるくない 共有乗っ取りがどうとか紅魔がほざいてたけど
あんなもん偽霊で○もらいでやるめりっとがないんだから
共有乗っ取りが例えば来たとしても共有初日じゃないかぎり真相方いるんだから最悪でも共有ロラでいいわけで。
ジュトゥブに4票とか5票はいってる時点でくそ。
あと球磨川が霊能投票者が白いとかいってるのがアホすぎ。
あほすぎて球磨川が共有にみえきたのでどうでもいいわ。」
阿武隈川さん「そんなことよりカシスと曲識をつるのだー」
フィロソフィさん「共有は多数決で意見決めるの?多い方が正解じゃないのにね」
零崎曲識さん「霊残してるってことは真霊として扱うってことじゃないん?」
紅魔の門番さんまあ吊り増えませんし今日はライン切れたフィロソフィさん吊りで。
もう1日グレランやってもいいけどさすがに自信無いですねはい。
カシスソーダ―さん「ってことは昨日噛まれた占いが真の可能性がますます高くなるよね>ニート」
ジュトゥヴさん「3−1で霊のっとりなんてできたら、めちゃくちゃつえーじゃないですか
それをわざわざ共有乗っ取りに切り替えとかあほすぎねーですか」
たまごかけさん「あ、そっちか。それは勿論了解。>どんべえ」
ニートさん「別に霊能噛まないのも狐狩人探しで説明つきますので」
阿武隈川さん「中身を考えもせずに偽だ偽だと騒ぐ意味があるのか」
フィロソフィさん「●吊ってるからグレー吊りか炭酸飲料さん吊って、明日霊能占いでも良いよ」
どんべえさん「切るのはフィロソフィさんの事ね。わかりづらくてすまん>たまごさん」
たまごかけさん「真なら残すべきでは?」
阿武隈川さん「では霊能偽なら一体中身は何かというところについて考察をどうぞ」
ゲームマスター「共有と狩人ですね。さすがです。」
たまごかけさん「◆どんべえさん 「出方も動きも霊真だから切って良いだろ」
何故、真霊で切る?」
炭酸飲料さん「正直に言って胡散臭いと思います>ジュトゥヴ」
どんべえさん「投票者がなぜ白いかについて>球磨川さん」
零崎曲識さん「零崎を始めるのも悪くない」
阿武隈川さん「いつまで霊能について話しているのだ」
紅魔の門番さん「霊真派の方が多い感じですね」
フィロソフィさん「なんて理由で書いたけど霊能偽なんだね」
どんべえさん「フィロソフィが狂人ってのもまだ有るとは思うが。」
鶴見川さん「しんだ」
ジュトゥヴさん「どうおもいますか? >炭酸」
カシスソーダ―さん「霊能も占いも噛まないで○噛み」
ゲームマスター「鶴見川さんお疲れ様でした。」
ニートさん「フィロソフィ吊りでいいですね。おやすみ」
どんべえさん「出方も動きも霊真だから切って良いだろ」
ミロティックさん「ジュトゥブの共有撤回が遅いってことね、残り20秒じゃなくて
残り5秒でやって共有に有無をいわせずにやらないと意味がないってこと」
レシート不要さん「阿武隈さんのセンサーがヤバい。」
球磨川さん「霊護衛が入らないところに根拠を求めるか
投票者が白いことに根拠を求めるか
はっきりしろ」
炭酸飲料さん「一晩考えて落ち着きました
霊能でいいんですよね>ジュトゥヴ」
フィロソフィさん理由:◆炭酸飲料さん  「だって偽COしてましたけど>どんべえ
吊らない方がおかしいと思う」
共有が否定しているのでジュトゥヴさん吊りに行くのは間違いではないですが
占い護衛させようとした真霊能の可能性を考えずに吊りに行くのは村には見えないです。
今日も霊能についての発言を繰り返しているのは私とラインが繋がった場合に霊能の信用を落としておけば楽になるから
私と霊能を両方吊りたい、という風に取れました。
零崎曲識さん「これがメンタリズムです」
阿武隈川さん「曲識とカシスは吊りで」
紅魔の門番さん「ライン切れるのね、そうですか。
さてどうしましょうか」
レシート不要さん「お疲れ様。村勝ち厳しいなぁ。」
どんべえさん「フィロソフィさんは切りたいとにかく切りたい」
ニートさん「おはよう」
カシスソーダ―さん「おはよう」
たまごかけさん静かながらも淡々と考察落としている所。
狐ならココがあるだろうと思っての占い。
ジュトゥヴさん「○」
炭酸飲料さん「おはよう」
どんべえさん「球磨川 「まず霊護衛入らないだろうから、吊りに行ったところはむしろ白いな」
これの根拠示してくれる? この文章だけじゃ理解できないからさ。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
たまごかけさん「占CO ミロティック○」
どんべえさん「おはよう!」
フィロソフィさん「占いCO 炭酸飲料さん○」
球磨川さん「おはようじょ」
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:03:30)
鶴見川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴見川さんを狙います。 >>> たまごかけ <<<
紅魔の門番さんの会話「まぁ霊偽もあり得る形なんじゃないですか。噛み次第ですけど」
零崎曲識さんの会話「働きたくないんで相方に任せます」
炭酸飲料さんの遠吠え「どんべえ噛まないと我々死にますよ、多分」
零崎曲識さんの会話「これでまじで霊偽で負けたら発狂だけどね」
炭酸飲料さんの遠吠え「●出しても吊れるビジョンがあんまり見えないんですよね」
球磨川さんの遠吠え「でも噛むのは無駄とだけ」
紅魔の門番さんの会話「むしろそっちのが自然かもしれませんね
私が特殊なケースを考えているだけかもしれません」
球磨川さんの遠吠え「まあ噛むならそれでもいい」
球磨川さんの遠吠え「○にする価値もない
それならみろてぃっく○」
炭酸飲料さんの遠吠え「むしろどんべえ○にして翌日噛みにした方が安全かと
明日はライン切れの狂人吊り濃厚ですし」
フィロソフィさんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
たまごかけさんの遠吠え「露骨か。んー…○にしましょうか。>どんべえ」
零崎曲識さんの会話「10↑で成立するよーなことじゃなす」
たまごかけさんの遠吠え「球磨川は球磨川さんの偽ですね、はい。」
紅魔の門番さんの会話「確率的に〜とか言い出したら空気読んだ方が良かったんでしょうけどね」
レシート不要さん「どういうこと?>ミロティックさん」
炭酸飲料さんの遠吠え「噛みはいいですけど●はどうでしょうね
若干露骨な気もします」
カシスソーダ―さんの独り言「香具師護衛とか頭になかった…」
零崎曲識さんの会話「俺みたいな頭固い人間にはまず狐混じり知らせに来た狂?ってのがくるし」
球磨川さんの遠吠え「炭酸飲料は視点考察を淡々と落とした方がこの村では捕捉されにくい」
たまごかけさんの遠吠え「どんべえと鶴見川消せばどうにか……、なると良いな。」
ミロティックさんの念話「やべぇレシート不要さんのどや顔がすごいwww」
零崎曲識さんの会話「そりゃまぁ。」
球磨川さんの遠吠え「良いよ」
炭酸飲料さんの遠吠え「どんべえはどこかで消さないと不味いですね」
レシート不要さん「お疲れ様でした。」
たまごかけさんの遠吠え「鶴見川噛んでどんべえに●とかどうでしょうか?」
紅魔の門番さんの会話「荒れましたね」
球磨川さんの遠吠え「鶴見川のセンサーに炭酸飲料は捕まる」
ゲームマスター「レシート不要さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/21 22:59:03)
レシート不要さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまごかけさん0 票投票先 → どんべえさん
カシスソーダ―さん1 票投票先 → レシート不要さん
ミロティックさん1 票投票先 → レシート不要さん
炭酸飲料さん0 票投票先 → レシート不要さん
球磨川さん0 票投票先 → レシート不要さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → レシート不要さん
鶴見川さん0 票投票先 → レシート不要さん
レシート不要さん10 票投票先 → ミロティックさん
阿武隈川さん0 票投票先 → レシート不要さん
ジュトゥヴさん0 票投票先 → カシスソーダ―さん
ニートさん0 票投票先 → レシート不要さん
どんべえさん1 票投票先 → フィロソフィさん
零崎曲識さん0 票投票先 → レシート不要さん
フィロソフィさん1 票投票先 → レシート不要さん
ゲームマスター「霊能は百歩譲るとして共有2票が不可解です。」
鶴見川さん「人のせいにするゲームしてるんですかあなたたちは」
球磨川さん「どんべえはここで慌てるような立ち位置の奴なのかと思うと
たまごかけどんべえあたりで狼ってのが正しい見方としたい」
レシート不要さん「明日この話題禁止ねもう。」
ジュトゥヴさん「肛門に拒絶されただけです」
紅魔の門番さんレシートさん吊りね
フィロソフィさん「ないわ>どんべえさん」
阿武隈川さん「ピラカンサやくもちと思うなら球磨川以外に誘導かけろよ」
紅魔の門番さん「空気読めないも何もこの形で霊偽で共有乗っ取られて負けた事あるから蹴っただけですので>ミロティックさん」
ピラカンサさん「発言も投票もなんかついていけないなー
霊能の動きも起因してるけど、共有や霊能に投票ってのはちょっと考えられないや」
ジュトゥヴさん「自己申告でかまわないのなら、ジュトゥヴは霊能者です」
ニートさん「いや正しい判断だよ。霊能真かわからんから相方拒否は仕方ないよ。
これできるのは共有初日の時だけ」
どんべえさん「フィロソフィさんー球磨川さんー炭酸飲料で3狼だと思う」
カシスソーダ―さん「最近変な展開多くて脳みそ回らないわ」
たまごかけさん「どんべえがなんか浮いてる感否めないですね。」
ミロティックさん「ピラカンサヤクモチだったくさいよかr・・・いやなんでもない
だから球磨川でよかったのに」
炭酸飲料さん「ジュトゥヴは霊能なんですか?>紅魔」
ジュトゥヴさん「なーんで急いで役に手つけようとするのかね」
フィロソフィさん「占い護衛させたかったようにも取れるけど、吊れかかってる時点で悪手だから」
どんべえさん「球磨川さん囲いで香具師さん真が見えてるやつだよ。」
鶴見川さん「誰にも邪魔をされずに海に帰れたらいいのに」
紅魔の門番さん「霊吊り認めませんので。
レシートさん吊って霊結果確認ね。狩人は頑張って。」
炭酸飲料さん「結局人外なのか霊能なのか共有なのかハッキリしてほしんですけど>レシート」
どんべえさん占い全部吊ろう。消去法で香具師さん真だよ。
零崎曲識さん「負けた時に「霊能がアホでした」でおkだしね」
レシート不要さん「ふざけんな。それなら代わりに吊られろ。>カシスさん」
ミロティックさん「霊能護衛をさせずに占い護衛してもらおうという 霊能の配慮ですよ
好摩が空気よめなかっただけ>炭酸さん」
ジュトゥヴさん「肛門が寂しそうだったのでつい」
球磨川さん「そもそもピラカンサ投票してたからジュトゥヴの動きはあまり関係ない
そもそも初手○からあそこまで暴れる必要が無い
香具師が噛まれた以上、今是非を問うべきではない」
レシート不要さん「明日ある奴が済んだことうだうだ言ってるとか腹立つわ。
何で私が吊られるんだか。」
カシスソーダ―さん「めんどくさくなってきたので考えるのやめたい」
阿武隈川さん「やっぱりカシスさんは吊ります」
零崎曲識さん「投票してやりたいことはなんとなくわかったけど別に投票に後悔は特にない
吊れたら吊れたでm9するだけ」
炭酸飲料さんそういうのいいから>どんべえ
人外COじゃないんですか、ジュトゥヴは
どんべえさん「球磨川さんの発言は炭酸さんあたりとつながってると思えばむしろ得心がいく」
レシート不要さん「そういう戦略もあるってこと。もう終わったことぐだぐだ言わない。次いけ次>炭酸飲料さん」
鶴見川さん「嘘を付くくらいなら何も話してくれなくていい」
どんべえさん炭酸飲料 「大文字使う人が全員死ねばいいと思います(直球」
ミロティックさん「◆球磨川さん 「まず霊護衛入らないだろうから、吊りに行ったところはむしろ白いな」
アホすぎて逆に吊る気なくした もうどうでもいいわ 好きにマスかいてろ」
阿武隈川さん「バラ十字教団のテーマだっけ、あっちのほうが好きだな」
ニートさん「ほっとけよもう。出方だけは偽と断定できないんだし」
炭酸飲料さん共有COして紅魔が相方じゃないって言ってるんですけど
カシスソーダ―さん「正直昨日の相方じゃありませんって発言見た瞬間になにも考えず霊能に投票したー」
フィロソフィさん「昨日ジュトゥヴさんは撤回共有COしてただろ
自分の○が相方じゃないって言うんだから吊って何が悪いの」
ジュトゥヴさん「ジュトゥヴはサティ作曲」
球磨川さん「今日の占い結果と
◆たまごかけさん 「霊噛まれ避けた共有COに見えましたね。
から見てたまごかけが狼目って感じ」
どんべえさん「霊に決まってるからこそ炭酸さんのはアピールに見えてしまう」
レシート不要さん「霊能だろ」
鶴見川さん「おはようむら」
紅魔の門番さん「変則的霊能アーマー組んで占い護衛させようとしたんでしょう
ただ私視点霊偽があるので却下させて頂きました」
ジュトゥヴさん「ぐれー吊るしてもいいですけどね」
どんべえさん「球磨川さんがかっこつけてなくてビビった」
ゲームマスター「香具師さんお疲れ様でした。」
炭酸飲料さんジュトゥヴは何者かハッキリしてください
零崎曲識さん「霊能なんて飾りですよ」
たまごかけさん「霊噛まれ避けた共有COに見えましたね。
微妙な感じもしなくもないですが、霊真で良さそうだと思って居ます。」
どんべえさん「さすがに理解できないってレベルじゃないはずだよ?」
フィロソフィさん「紅魔の門番さんが相方じゃないって言うなら吊ろうと思ったのに」
レシート不要さん「吊れたらどうするつもりだったのさ。噛まれるのはこの際もういいやだったとして>紅魔さん」
カシスソーダ―さん「んっとこれは結局霊能に護衛いらねーよ!って意味でのCOだったと思っていいん?」
球磨川さん「まず霊護衛入らないだろうから、吊りに行ったところはむしろ白いな」
ミロティックさん「霊能に投票w」
紅魔の門番さん「異論は認めません。
レシート不要さんから吊ります。」
炭酸飲料さん「だって偽COしてましたけど>どんべえ
吊らない方がおかしいと思う」
どんべえさん「この機に乗じて霊吊ろうとしてる」
どんべえさん「いやまて,フィロソフィさんの真切ろう。」
炭酸飲料さん「え?真霊なんですか?」
レシート不要さんないよ、どうぞ
香具師さん「おつかれ〜」
紅魔の門番さんレシート不要さんCOあればどうぞ。無ければ吊り
ニートさん「どうせそんなことだろうと思った」
どんべえさん「霊吊り行ったとこ。」
香具師さん「もう死んでもうた」
フィロソフィさん理由:◆レシート不要さん  「ライン戦?それなら相方出した方が良くない?」
ライン戦でも吊れない位置なら出す必要はありません。
共有をFOさせたがるのはトラップやSGにしようとしていた位置からのCOで作戦が狂うのを恐れた狼に見えます。
まあ霊能に共有が出ていたんですがね。
◆レシート不要さん  「何かやめとけって遠回しにいってるっぽいよ、そこ占いわ>香具師さん」
これが人外なら占われを恐れていない発言に取れるので狐候補からは外れますが
香具師さんとレシート不要さんで狼まであるので占っておきます。
レシート不要さん「おはよう
ジュトゥヴさんが吊れなくて良かった。何かこう、お察し状態じゃないのさ」
どんべえさん「カシスソーダ―さん 1 票 投票先 → ジュトゥヴさん
炭酸飲料さん 0 票 投票先 → ジュトゥヴさん
零崎曲識さん 0 票 投票先 → ジュトゥヴさん
フィロソフィさん 0 票 投票先 → ジュトゥヴさん」
フィロソフィさん「占いCO レシート不要さん●」
紅魔の門番さん変則的霊能アーマーやりたいのは分かったけど、それで負けた事あるのでやめときますね
ニートさん「おはよう」
たまごかけさん私の○の指示に従うという、すり寄りにも見える反応。
あと、川なんで纏めて占っておきます。
ジュトゥヴさん「裏切りの肛門の巻」
どんべえさん「おはよう!」
零崎曲識さん「こんこん」
カシスソーダ―さん「おはよう」
炭酸飲料さん「おはよう」
たまごかけさん「占CO 鶴見川○」
ジュトゥヴさん「○」
球磨川さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(13/12/21 22:51:47)
香具師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香具師さんを狙います。 >>> たまごかけ <<<
紅魔の門番さんの会話「折角霊乗っ取り出来たのにってことですか。まぁ一理ありますね。」
ピラカンサさん「霊能が真とも限らない以上は共有は否定するのでいい気がするかなー」
零崎曲識さんの会話「もったいないけどね」
紅魔の門番さんの会話「ああ、まあ狼もそこまで大技狙って来ないでしょう。
無難に霊噛むんじゃないですか。護衛入ってなさそうですし。」
零崎曲識さんの会話「単純に狐混じり知らせに来た狂な気はせんでも無い」
炭酸飲料さんの遠吠え「かしこまりました
共有が霊能疑う流れなら素直に乗ります」
たまごかけさんの遠吠え「占い先は、鶴見川に○でいいですかね。」
球磨川さんの遠吠え「じゃあ香具師ね
ジュトゥヴつれっかなって思ったけどおおいしいる時点で村側は奇策に対して寛容だ」
紅魔の門番さんの会話「何か分かったなら教えて欲しいですよ」
フィロソフィさんを護衛します。 >>> カシスソーダ― <<<
零崎曲識さんの会話「君が死んだらちょっと投票結果で揉めそうだけど 」
レシート不要さんの独り言「吊れなくて良かった。
なんかもうお察しって感じになっちゃったけどさ」
たまごかけさんの遠吠え「では香具師噛みます。」
炭酸飲料さんの遠吠え「占い噛みでもいいです」
零崎曲識さんの会話「あー。まぁいいや」
零崎曲識さんの会話「今日の投票で」
炭酸飲料さんの遠吠え「その場合は自重した方がいいですね」
球磨川さんの遠吠え「それなら香具師噛みだよ
霊噛むなら香具師噛み」
炭酸飲料さんの遠吠え「乗っ取りがバレバレになるので」
炭酸飲料さんの遠吠え「あー、でも対抗が球磨川占うとか言ってたので、そこが真で●出されたら」
球磨川さんの遠吠え「どうしようか」
零崎曲識さんの会話「とりあいず斬刑に処すのも悪くない」
たまごかけさんの遠吠え「球磨川さんが明日香具師さんに占われる気がするので、霊噛んでおくのもありかもしれませんね。」
レシート不要さんの独り言「まぁ、仕方がないわなぁ。」
紅魔の門番さんの会話「変則的霊能アーマーって所なんですかね
あの形で狼に共有乗っ取られて負けた事あるので無難にいきます」
ピラカンサさん「○もらいの霊能が吊られかけてるw」
球磨川さんの遠吠え「そうだね」
たまごかけさんを占います。 >>> 香具師 <<<
零崎曲識さんの会話「なんでもありそうだけど」
炭酸飲料さんの遠吠え「それでもいいです」
阿武隈川さんの独り言「まあ大方狂人なんだろうけども」
たまごかけさんの遠吠え「ですよね>噛まれ回避」
どんべえさんの独り言「共有わろた」
ミロティックさんの念話「おしいww真霊がつれかけてるwwww」
ゲームマスター「ピラカンサさんお疲れ様でした。」
たまごかけさんの遠吠え「了解。」
炭酸飲料さんの遠吠え「霊能真で噛まれ回避のCOでしょうね」
ニートさんの独り言「これで生き残れるからすごいよな」
カシスソーダ―さんの独り言「釣られてみたお」
たまごかけさんの遠吠え「共有噛んで噛めたら球磨川さんが共有CO?」
ピラカンサさん「おつかれー」
球磨川さんの遠吠え「てか球磨川RP面倒だからやめるわ」
レシート不要さんの独り言「無得票はおかしいよ・・・」
球磨川さんの遠吠え「共有噛みから共有COとかどうよ」
紅魔の門番さんの会話「やりたい事は分かったけど霊偽なら負け確定するので申し訳ないけどやめときます」
2日目の夜となりました。(13/12/21 22:47:46)
ピラカンサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまごかけさん0 票投票先 → ピラカンサさん
カシスソーダ―さん1 票投票先 → ジュトゥヴさん
ミロティックさん1 票投票先 → 球磨川さん
炭酸飲料さん0 票投票先 → ジュトゥヴさん
球磨川さん1 票投票先 → ピラカンサさん
紅魔の門番さん2 票投票先 → ピラカンサさん
鶴見川さん0 票投票先 → ピラカンサさん
香具師さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
レシート不要さん0 票投票先 → ミロティックさん
阿武隈川さん0 票投票先 → カシスソーダ―さん
ジュトゥヴさん4 票投票先 → ピラカンサさん
ニートさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
どんべえさん1 票投票先 → ニートさん
零崎曲識さん0 票投票先 → ジュトゥヴさん
フィロソフィさん0 票投票先 → ジュトゥヴさん
ピラカンサさん5 票投票先 → どんべえさん
ゲームマスター「共霊が噛み合いませんでした。」
紅魔の門番さん相方じゃないです
鶴見川さん「わたしはものいわぬ貝になりたい」
ジュトゥヴさん「霊欠け 占い真いるよよかったね」
紅魔の門番さん「まあどっちも出ないわけにもいかないしね>フィロソフィさん
ましてや3−1だし」
炭酸飲料さん「権利を主張するなら義務を果たしてからですね>どんべえ」
球磨川さん「『大文字嫌いなら』『新しい鯖作って大文字のシステムをなくせばいいんだよ』
『できるものなら』『やってみな!!』」
カシスソーダ―さん「初日グレランで吊られる人はGMに霊界でオシオキしてもらえると、噂で聞いたことがあるよ」
零崎曲識さん「こんなことで被るなんて・・・。」
レシート不要さん「明日以降もこんな調子じゃないことを願うわ」
どんべえさん「手が冷たすぎてちゃんとタイピングできない」
ジュトゥヴさんここまで対抗COこないならいいでしょう 撤回共有CO
ミロティックさん「ピラカンサ何かもってそうだな吊りたくない」
どんべえさん「大文字使わせろよ!!!権利だろ!!!!」
零崎曲識さん「救いはありません」
どんべえさん「んんあああああ生きたいよぉおおおお!!!」
鶴見川さん「救いはないです」
炭酸飲料さん「大文字使う人が全員死ねばいいと思います(直球」
ピラカンサさん「慈悲の心はないんですか?」
フィロソフィさん「ああそういう事なの
どうせ共有なんて占わないから相方は潜伏続けても結構って言おうとしたのに>紅魔の門番さん」
阿武隈川さん「ピラカンサはともかくカシスが吊りたいです」
どんべえさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
鶴見川さん「間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!!!!」
ジュトゥヴさん「おうちかえる」
カシスソーダ―さん「肛門さんそういういい方するんだ」
鶴見川さん「はやく」
紅魔の門番さん「初日から皆さん元気ですね」
レシート不要さん「何かやめとけって遠回しにいってるっぽいよ、そこ占いわ>香具師さん」
零崎曲識さん「零崎を始めるのも・・・・悪くない」
どんべえさん「ぼくの方がうるさいって自信はあるんですがね」
球磨川さん「『あははは』『吊れるものなら吊ってみろよ』」
鶴見川さん球磨川様がピラカンサ吊り指定してるからCOはやく言ってください
ミロティックさん「いやわりとマジで球磨川つりたいからみんな俺についてこい
こいつうるさいわまじで。いやまじで。」
炭酸飲料さん「どんべえ吊って○ならたまごかけ妄信します>ピラカンサ」
零崎曲識さん「引っ張り出されたい系」
紅魔の門番さん暫定○からわざわざ共有が出たって事は…後は察して下さい>フィロソフィさん
どんべえさん「アアアアアアァァァアアア!!! 生きたいぃいぃいい!!生きたいいうよぉおおおおおぉお!!」
阿武隈川さん「予告占いもいただけんなあ・・・」
どんべえさん「ニートさんが死にたいアピールしてきたんでぼくは逆に生きたいアピールしますね!」
阿武隈川さん「捨て票はいただけんなあ」
香具師さん「球磨川占うんで共有ならCOしてね〜」
ピラカンサさん「どんべえさんから、たまごかけ盲信しました!の声が聞こえないのが不思議でなりません。一晩の間に自分の言ったことも忘れてしまったの・・・?」
鶴見川さん「はよしろ」
球磨川さん「『ピラカンサちゃん』『吊っちゃおうかな』」
ニートさん「あー共有にステ票しておく。今度こそおやすみ」
鶴見川さん「おい」
どんべえさん「はい。」
ジュトゥヴさん「いきなりでけぇこえ出すなよ」
レシート不要さん「オレンジのもうるさい」
たまごかけさん「球磨川さん、私の信用下げないでくださいよ…名前変えてあげたんだから。」
鶴見川さん「方針を示すなり指示するなりしないと従いようがねえだろ球磨川ハゲコラ」
フィロソフィさん「そこ共有なら狼視点でも騙りが見えているだろうから相方に騙らせれば良かったね」
どんべえさん「こいつ直接脳内に・・・!」
零崎曲識さん「え?なに?聞こえない>どんべえ」
ゲームマスター「◆ピラカンサさん 「球磨川さんテンション間違えてる感じが偽者っぽいですね」
わお」
ニートさん「なら俺吊って○ならどんべえ吊ってね。
おやすみ」
カシスソーダ―さん「(180円になります)」
レシート不要さん「あぁ、撤回は霊能か、ごめん。」
阿武隈川さん「共有についていつまでも語っていても仕方ない」
炭酸飲料さん「球磨川がウザいのでたもごかけの信用が下がりました」
どんべえさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カシスソーダ―さん「言いたいことは共有の霊能騙りって役立つときがあるんでしょうかってことです」
零崎曲識さん「何?聞こえない」
ピラカンサさん「球磨川さんテンション間違えてる感じが偽者っぽいですね」
ミロティックさん「たとえ○であっても球磨川つりに何の躊躇も遠慮もいらない
ただひたすらにうるさい」
香具師さん「霊占っちまったか〜護衛くれ〜><」
どんべえさん「アイコンも緑だし吊りましょう!!!!!」
レシート不要さん「黒いのやかましい」
零崎曲識さん「え?」
どんべえさん「ニートさんは挨拶遅いんで人外だと思います!!!吊りましょう!!!!!」
鶴見川さん「言いたいことがあるならさっさと言え」
紅魔の門番さん「グレランですので適当に殴り合ってくださいな」
ニートさん「それでもさぼる」
炭酸飲料さん「朝一でもないし霊能アーマーする訳でもないしダサい共有でしたね」
レシート不要さん「ライン戦?それなら相方出した方が良くない?」
球磨川さん『朝一じゃないのに』『朝一霊能COとか』
『わざとらしいよね〜』『あははははは』
どんべえさん「とりあえず喋る事無いんで隣の人殴っときますね。」
鶴見川さん「で、どこ吊る?」
ミロティックさん「はいおはよう」
ジュトゥヴさん「そういうのきらい」
ピラカンサさん「COに迷いなさすぎるから共有騙ってるんじゃありません?」
阿武隈川さん「どうせならFOすればいいとおもいます」
どんべえさん「よし,オレンジ色ランで!!!」
紅魔の門番さん相方生存
出るかどうかは任せる
危なそうなら引っ張り出す
鶴見川さん「球磨川に従います」
どんべえさん「はい。」
ニートさん「霊ロラでお休みしたい」
カシスソーダ―さん「たまごかけさん盲信しました」
炭酸飲料さん「3−2ですね、はい」
紅魔の門番さんはい撤回共有者CO
グレラン
お休み
レシート不要さん「霊ロラしようか。」
どんべえさん「よし,ひらがなランで!!!」
フィロソフィさん理由:「紅魔」ってなんとなく狼っぽくありません?返り血で紅く染まった人外って感じで。
まあ狼でも狐でもいいんですけどね、占っておきます。
ジュトゥヴさん「村建てありがとうございました」
たまごかけさん「隣が球磨川さんだったので占いました。」
球磨川さん『やった〜!!』『○もらったよ○!!』
『ということで、この村は全員僕に従え〜!!』
紅魔の門番さん「朝一でもなかった」
どんべえさん「はい。」
ニートさん「眠い」
鶴見川さん「おはようむら」
フィロソフィさん「占いCO 紅魔の門番さん○」
ジュトゥヴさん「co霊能者」
どんべえさん「10-0希望」
紅魔の門番さん朝一霊能者CO
ピラカンサさん「おはよー」
たまごかけさん「占CO 球磨川○」
カシスソーダ―さん「おはよー」
レシート不要さん「おはよう」
炭酸飲料さん「おはようございます」
香具師さん「占いCO ジュトゥヴ○」
どんべえさん「おはよう!」
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/21 22:40:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまごかけ <<<
レシート不要さんの独り言「15。普通。」
零崎曲識さんの会話「あい」
炭酸飲料さんの遠吠え「わかりました
応援します」
阿武隈川さんの独り言「千曲川ってのもあったな」
球磨川さんの遠吠え「『大丈夫』『狼にはこの僕がついてるから!』>たまごかけちゃん」
ゲームマスター「ぐーぐる日本語入力だとどれも出ますね。」
紅魔の門番さんの会話「まぁ状況見て出ます」
たまごかけさんの遠吠え「200で噛みます。
あの…あんまり上手く無いんで、がんばりますはい。」
紅魔の門番さんの会話「特に何も無ければ潜伏してるけど…と思ったけど働きたくないなら出ますね」
炭酸飲料さんの遠吠え「即抜きにしても信用にしても私の位置が重要になりそうですね
がんばります」
阿武隈川さんの独り言「利根川の場合は坂東さんで」
球磨川さんの遠吠え「『狼時の最終日生存率は』『3割超えてるんだぜ』
『結構騙ってるのに3割以上だから』『何とかなるさ』」
ピラカンサさんの独り言「さてさて村人です。無駄吊りさせないように頑張りましょう。」
たまごかけさんの遠吠え「がんばります、よろしくお願いします。」
カシスソーダ―さんの独り言「狩人きらーい…」
レシート不要さんの独り言「ヴって機種依存じゃないですよねぇ?
零崎さんみたいな絶対一発変換できない方がCNとして厄介なような。」
阿武隈川さんの独り言「酒かっくらって40年くらい居座りそうなアザラシだ」
ゲームマスター「無謀さんはニートだったのですか(真顔)」
たまごかけさんの遠吠え「前日のフラグを気にしすぎですね。」
球磨川さんの遠吠え「『初手囲い乗ったよ』」
ジュトゥヴさんを占います。 >>> 香具師 <<<
零崎曲識さんの会話「働きたく無いので労働は門番に任せます」
炭酸飲料さんの遠吠え「じゃあそれで」
阿武隈川さんの独り言「多摩川のアザラシはタマちゃんだが、阿武隈川にアザラシがあらわれた場合、やはりアブさんになるんだろうか」
球磨川さんの遠吠え「『よろしくね』」
たまごかけさんの遠吠え「占CO 球磨川○」
炭酸飲料さんの遠吠え「終わったな」
零崎曲識さんの会話「あい」
球磨川さんの遠吠え「『あははは』『そうなると思ったよ』
『で、どうする?』」
ニートさんの独り言「あ、ニートだから素村ってか」
ジュトゥヴさんの独り言「vuで普通に出るし問題ないだろう」
カシスソーダ―さんの独り言「うげー」
ピラカンサさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ジュトゥヴさんの独り言「ログ見てなかった ヴってなんか言われてたのか」
たまごかけさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ニートさんの独り言「役職くれよ」
紅魔の門番さんの会話「あら共有者ですか。よろしくね」
たまごかけさんの遠吠え「よ、」
レシート不要さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ニートさんの独り言「素村です」
どんべえさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 22:36:13)
レシート不要さん「VUって打てばいいだけじゃない」
紅魔の門番さん「結局ヴはいいのね」
たまごかけさん「がんばって占い引けるようにします。」
どんべえさん「TKGさん占いなら盲信します」
ニートさん「ふむ」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ピラカンサさん「よろしくお願いします」
球磨川さん「『あははは』『君達は世の中に何人佐藤さんがいると思っているんだい?』
『名前がわかりにくいとか言ってるなら』『生きていることがさぞかし大変なんだろうね』」
カシスソーダ―さん「TKGさんかっこいい」
たまごかけさん「球磨川さんと鶴見川さんをみて、川か!って変えたので、かえました!」
ピラカンサさん「たまたま被っちゃったんですよね」
どんべえさん「たまごかけごはんさん好きです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「たまごかけさんの好感度がうなぎのぼりですね。」
ジュトゥヴさん「たま へのこだわりを感じる」
どんべえさん「それもそうです。そこは良く見てなかった」
たまごかけごはんさんがたまごかけに名前を変更しました。
阿武隈川さん「マナー云々はともかく先に変えたほうが大人」
たまがわさんがたまごかけごはんに名前を変更しました。
炭酸飲料さん「入った方じゃなくて後からCN変えた方じゃないでしょうか?マナー的に>どんべえさん」
ゲームマスター「@1」
多摩川さんがたまがわに名前を変更しました。
カシスソーダ―さん「片方を初日に吊れば問題なさげ」
ゲームマスター「どんべえさんが正論すぎますね。」
球磨川さん「『やれるものならやってみなよ』『僕って結構しぶといよ』」
阿武隈川さん「多分球磨川つった場合霊結果黒で揃うよそれ」
ゲームマスター「揃え直します」
どんべえさん「その場合あとから入った方が変えるのが礼儀ですね>炭酸飲料さん」
かりさんがピラカンサに名前を変更しました。
紅魔の門番さん「共有吊っちゃって霊が霊結果●出しちゃう形の共有トラップが好みです(チラチラ」
炭酸飲料さん「ちょっと多摩川さんと球磨川さんが分かりづらいと思います」
阿武隈川さん「球磨川がCOしても見えなかったことにして投票すればいい」
どんべえさん「漢字がいい感じに減ってきた」
カシスソーダ―さん「球磨川さんをグレランで吊ればいいってことか」
ゲームマスター「こんばんは。」
五公五民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラカンサさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:31:45)
球磨川さん「『僕のおかげだね』『感謝しなよ』>カシスソーダーちゃん」
鶴見川さん「球磨川さんにドヤ顔で共有トラップされるの癪だから●特攻はやめたほうがいいです」
どんべえさん「そういうこと言うから……」
紅魔の門番さん「共有トラップなんて都市伝説
そう思ってた時期が私にもありました」
たまごかけさん「多分球磨川さんのせいです。>川多い」
ゲームマスター「赤くなっちゃった。枠拡張。」
球磨川さん「『大抵初日に●特攻食らうから』『共有引きたいなぁ』」
カシスソーダ―さん「川多いな…」
紅魔の門番さん「打ちづらい文字は云々」
ゲームマスター「@3」
どんべえさん「手がつめたい」
ゲームマスター「@4」
紅魔の門番さん「痔ですかね(すっとぼけ)」
ゲームマスター「「ウ」に濁点」
どんべえさん「ひどすぎる。ひどすぎる。」
カシスソーダ―さん「やだ卑猥」
鶴見川さん「血がついてそうですね」
じゅとぅ&#12436;さんがジュトゥヴに名前を変更しました。
かりさんが零崎曲識に名前を変更しました。
kariさんがじゅとぅ&#12436;に名前を変更しました。
炭酸飲料さん「紅魔の門番さんは略すと紅門ですね!」
kariさんがレシート不要に名前を変更しました。
さんがフィロソフィに名前を変更しました。
かりさんが炭酸飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「では全員名前変えたら更新揃えます。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
フィロソフィさん「こんばんは」
ゲームマスター「上村終わってるのに流れて来ませんねー」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:26:22)
零崎曲識さん「や。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:26:10)
香具師さん「あ、でもおっさんからの鞭はいりません^;」
たまごかけさん「へんたいがいる。」
鶴見川さん「でも僕はGMに暴言貰ったことないです・・・!くそ!」
香具師さん「愛の鞭です」
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがカシスソーダ―に名前を変更しました。
鶴見川さん「ご褒美です」
どんべえさん「この村はGMが暴言を吐くぞ……!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
香具師さん「にゃんぱすー^^」
ゲームマスター「露骨にダサいのが来ましたね(暴言)」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
Kariさんがどんべえに名前を変更しました。
どんべえさん「シクヨロベイベー」
ゲームマスター「むしろ休日だから夜は忙しいのでは。」
阿武隈川さん「つまり田舎者が集う村かここは・・・」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:21:43)
ニートさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:21:27)
香具師さん「都会の人たちは忙しいのさ」
ジュトゥヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:19:55)
阿武隈川さん「今日って休日だよな。なかなか揃わないもんだな」
kariさんが阿武隈川に名前を変更しました。
ゲームマスター「みみみみみ」
阿武隈川さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:12:08)
kariさんがミロティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
レシート不要さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:07:00)
さんが香具師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
香具師さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:05:28)
ゲームマスター「次は22:15」
かりさんが多摩川に名前を変更しました。
かりさんが鶴見川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
鶴見川さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:00:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:58:25)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
かりさんが五公五民に名前を変更しました。
五公五民さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:55:39)
球磨川さん「『あははは』『なんか』『じゃなくて』
『みんなのアイドル』『球磨川禊だよ!!』>紫kariちゃん」
カシスソーダ―さん「なんかきた」
球磨川さん「『れんりちゃんも』『僕を待ちわびてたんだろ!』『相思相愛だもんな』
『あははははは』」
球磨川さん「『あははははは』『僕参上!!』
『モブのみんな』『こんばんは』『僕を待ちわびたかい?』」
球磨川さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:49:49)
炭酸飲料さん「昼5分希望します」
炭酸飲料さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:49:14)
ゲームマスター「22:00まで自由時間です。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ミロティックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:44:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
カシスソーダ―さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:42:06)
ゲームマスター「よろしくです」
たまごかけさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:39:10)
ゲームマスター「454 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/21(土) 21:38:26 ID:ed0c6604e

〜 【10↑】非課税対象者が集う普通村 〜 135576番地」
ピーチ姫さん「ああぁぁー、あ ん、あん、いやっ、 ダメっ、あん、あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:38:26)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る