過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆jlqqUUe0tU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山
カタン ◆tM.cmM1B9.
[占い師]
(死 亡)
 
 
川尻しのぶ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神の加護
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫パンチ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼニガメ親分
◆DOG.Wory.2
[共有者]
(生存中)
 
 
ドッカーン
◆Sara//QpQM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雅堂
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
カタリナ
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パセリ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそしる
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
お調子者
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりたま
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神保
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(生存中)
 
 
タマ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 135573番地
6日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。

もっと流行れ脱出解除村!あと誰かGMにクリスマスプレゼントとして立てて下さい!」
死神の加護さん「では退場なのです ありがとうございました」
プロキオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうござます」
雅堂さん「5日目は次点得票者じゃないからダメじゃない?」
ゲームマスター「ええと、狂人さんですが 雅堂さんが既に言ってくれてますが、
4日目の投票ではだめですね。5日目には解除申請がありませんでしたので。」
パセリさん「村建て乙でした。GMさんお疲れさまでした。」
秋山さん「いや、神保は5日目の投票で3票以内だから、5日目夜に解除申請で勝利だったよ」
ゼニガメ親分さん「村立てありがとうございました 久々の脱出解除村楽しかったです」
さん「それでは、GMさんお疲れ様でした
また見かけた時は参加させていただきます」
雅堂さん「GM村建て本当にありがとう。今回はうまく脱出できました。ログ読み行ってきます。」
パセリさん「あー3票以上差があるのか。勘違いしてた。」
神保さん「おつかれさまでした」
秋山さん「村立てありがとう 楽しかったよ お疲れ」
のりたまさん「ではGMさん、忙しい作業お疲れ様でした
同村の皆さんもありがとうね、久し振りの特殊村で楽しかったです」
みそしるさん「GMおつかれー」
さん「まだ良くわからない部分も多かったのでログ読みなおそ…
アドバイスくれた仲間のみんな、ありがとうございました」
川尻しのぶさん「GMさん村建てありがとうございました 管理お疲れ様です
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
雅堂さん「のりたま6に対して神保2その差4票・・・条件満たせず」
タマさん「ではGMマジでおつかれさま!週1くらいでやれると嬉しいね!
同村のみなさんもおつかれさま!」
秋山さん「共有1は とにかく吊られる人に投票してなくちゃいけないから 票替えはばんばんした方がいいぞ」
雅堂さん「川尻さんがどこで狼を補足したのか・・・あぁ!灼か」
神保さん「次多じゃないので・・・」
パセリさん「■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)
1度でも条件を満たした投票があるから、問題無いんじゃ…」
みそしるさん「いえーい」
のりたまさん「共有1は脱出の芽潰してごめんなさいねー…?」
猫パンチさん「よくわからんが勝ったッつーことだな( ・´ー・`)」
ゲームマスター「7名とか嘘書いた。6名です、訂正。」
川尻しのぶさん「2位だと思ってたー」
神保さん「1/4を当てるとは思いませんでした。」
雅堂さん「次多得票者2位タイてことでしょ?」
秋山さん「狂人の条件は2位 じゃないぞ 投票数のみだ」
お調子者さん「んじゃ、ばいばいだぜ」
ゲームマスター「*脱出成功者:7名
人狼3:灼
共有2:みそしる
村人2:川尻しのぶ
村人3:プロキオン
村人7:猫パンチ
霊能:雅堂」
ゼニガメ親分さん「のりたまに票変えてれば脱出できたのか…残念」
雅堂さん「神保3位だね・・・」
タマさん「6人脱出かー、脱出者はおめでとうさん!」
お調子者さん「割と脱出した方だねえ」
秋山さん「■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。

であって、2位ではない」
パセリさん「狼1と2は初日吊られてすまんな。」
のりたまさん「得票数2位じゃないと駄目じゃないっけ>>狂人」
神保さん「3位でしたよ・・・」
タマさん「いや、今日も得票2位じゃないからダメだったんだよね>パセリ」
秋山さん「勝ったの何人だ?」
みそしるさん「あー霊能いたなー」
ゲームマスター「*配役
×人狼1:のりたま(KQ)
×人狼2:死神の加護(狐or狩噛み)
○人狼3:灼(2日間騙り)騙り:3日目@村3CO→4日目@村3CO

×共有1:ゼニガメ親分(KQ処刑)
○共有2:みそしる(解除成功3名)

×村人1:初日(8票)×票+
○村人2:川尻しのぶ(人狼指定:3日目以降)
○村人3:プロキオン(3回投票)秋山○→秋山○→秋山○→
×村人4:カタリナ(生存村役職1以下)占霊共共
×村人5:タマ(解除失敗者1以上)
×村人6:お調子者(役職3名指定)
○村人7:猫パンチ(素村3人以上死亡)村5 解除可能

×占い:秋山(呪殺)
○霊能:雅堂(残LW)
×狩人:パセリ(GJ)
×妖狐:ドッカーン(生存)
×狂人:神保(3票以内で次点得票数)」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
お調子者さん「GMは村建て感謝、同村もお疲れ様だ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。」
神保さん「おつかれさまでした。
オチまで楽しませてもらいました」
パセリさん「乙、狂人は昨日は解除申請出来ないけど、今日は問題無くないか?」
秋山さん「神保は脱出条件満たしていたぞ」
雅堂さん「私は成功でいいのかな?」
みそしるさん「おつー」
さん「おつかれさま、相方残念…」
のりたまさん「おつかれさまでした。」
ゼニガメ親分さん「お疲れ様でした」
タマさん「おつかれさまでした」
お調子者さん「あい、お疲れ様でしたよっと」
川尻しのぶさん「お疲れ様でした」
猫パンチさん「お疲れ様なのぜ」
ドッカーンさん「おつかれさまです。」
死神の加護さん「噛めてなかった・・・」
秋山さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 22:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!
死神の加護さんは都合により突然死しました・・・。
死神の加護さんの遠吠え「おや、銭が目は申請しな方のか?」
ゼニガメ親分さんの会話「失敗がいるのか…」
タマさん「おお、3人?」
ゼニガメ親分さんの会話「お?」
ゲームマスター「【解除申請3:成功2:失敗1】」
秋山さん「神保脱出できるよ」
みそしるさんの会話「3!?」
ゲームマスター「【解除申請3】」
みそしるさんの会話「GMすまんー」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ゼニガメ親分さんの会話「まあ神保は運がなかったってことで どんまい(´・ω・`)」
みそしるさんの会話「【解除】」
死神の加護さんの遠吠え「解除!」
みそしるさんの会話「秋山と誰かに頼めば確実だったんじゃないか?」
ゲームマスター「ややこしいことしないで… どっち?>該当」
みそしるさんの会話「ってことであばよ。1票しか確保しない狂人のお世話まで見てられない」
さん「普通の村と敵味方がまるで変わるから難しいね…>◆パセリさん」
パセリさん「いや、狂人脱出出来るでしょ。これ。」
みそしるさんの会話「まあ俺が生き残れればいいや←」
ゼニガメ親分さんの会話「お?」
みそしるさんの会話「神保脱出の可能性も・・」
みそしるさんの会話「あー。しなくてよかったか」
神保さんの独り言「オチがよろしいようでまる」
のりたまさん「秋山さんおつかれさまー」
みそしるさんの会話「【解除】」
パセリさん「2連続初日吊られの自分はこの特殊村向いてないなw」
さん「うわ…かわいそ…」
ゼニガメ親分さんの会話「そして相方おめでとう!」
死神の加護さんの遠吠え「解除申請だ
狩人を噛めたことを祈る」
ゼニガメ親分さんの会話「私次点だと神保脱出できなくね?」
のりたまさん「あ……狂人が…」
神保さんの独り言「しょぼん」
猫パンチさん「狂ww人www」
死神の加護さんの遠吠え「くっそ狂人つましてやろうと思ったのにw」
タマさん「あ、狂人がwwwww」
川尻しのぶさん「おつー」
みそしるさんの会話「ひでえ。。神保サン!スタンダップ!」
雅堂さんの独り言「【解除】」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
タマさん「イケメン占い師おつかれー」
秋山さん「おつかれ」
神保さんの独り言「え」
5日目の夜となりました。(13/12/21 22:29:39)
秋山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雅堂さん0 票投票先 → 神保さん
死神の加護さん0 票投票先 → 秋山さん
ゼニガメ親分さん2 票投票先 → 秋山さん
みそしるさん0 票投票先 → 秋山さん
神保さん1 票投票先 → ゼニガメ親分さん
秋山さん3 票投票先 → ゼニガメ親分さん
さん「死神さんが秋山さんを噛まないのはできるだけ狐・狩人を噛みに行きたいからか
あとでログ読んで見ると面白そう…でももしかして狩人も狐も吊られ」
お調子者さん「村人6で脱出したかったなー」
ゲームマスター「占いはみんなの敵だからね、しかたないね…」
タマさん「誰かの解除失敗を望む村5なんてもっと早くに滅んでしまってよかったぜ」
パセリさん「自分初回狼3だったけど、占いCOしてしまって普通に吊られたよ…orz>灼さん」
神保さん「ういっす」
死神の加護さん「よそに入れてくれ」
秋山さん「俺は なぜ勝利条件ないかと分かったか分からないか 占い結果からそう判断した」
死神の加護さん「簡便してくれ
私が吊られたら全員が詰むんだ>神」
みそしるさん「秋山吊って俺脱出して夜の間に神保が死ななければ明日吊りでいいんじゃないの?」
神保さん「ちょっとTOPが5票が怖いから死神さんに入れてもよろしいでしょうか?
他が死神さんに入れない前提ですが・・・」
雅堂さん「いや何かの間違いがあっては困ろう。私も神保に入れるよ」
みそしるさん「うん。神保が無事死んでいれば共有1真ならなんとかなるな。」
秋山さんいい加減気づけよ。
お前らが、
か・も・な・の。
死神の加護さん「では全員秋山に投票
私だけ神にとうひょうでGO」
タマさん「狐が死んでしまったのですね」
ゲームマスター「下界で既に脱出可能なのは霊と共2、狂が投票次第 かな」
雅堂さん「では秋山の多大なる犠牲をもって残りの皆で脱出しようではないか」
死神の加護さん「どう頑張っても今日終わるだろうからな
わたしも狩人を噛めたことを祈るほかない」
みそしるさん「俺。神保が脱出して秋山が死ぬと明日の朝来ないな」
ゼニガメ親分さん「村1がいるなら出てきてくれればいい、私の勝ちはもうないので」
のりたまさん
◆秋山さん 「俺を吊り、残った者は全員脱出しろ」
すごく…イケメンです…」
秋山さん「俺の勝利条件は潰えている」
ゲームマスター「秋山さんがイケメン過ぎますね」
タマさん「ああ、そうか以内か、条件違った」
みそしるさん「じゃあ今日脱出しまーす」
神保さん「あー・・・でもどうかな。
TOPが5or1位3、2位2、1位1、だったら失敗か・・・」
死神の加護さん「占いが禁じられるのは
結果のCOだけだ」
雅堂さん「結果を出しちゃいけないのか」
みそしるさん「結果を出しちゃだめなの>雅堂」
秋山さん俺を吊り、残った者は全員脱出しろ
さん「なるほど、終わってみてわかったけど人狼3はかなり脱出しやすいんだ…
でもおもしろかった…」
雅堂さん「占いと霊能ってどんなときもCOしちゃいけないんじゃないのか?」
みそしるさん「じゃあ秋山に票合わせして1票だけ神保か?」
パセリさん「なるほど、難しいね。」
タマさん「あれ、狂人は脱出できたのにね」
死神の加護さん「わかった、私が入れよう>神」
秋山さん占いCO 勝利条件ほぼ消滅
みそしるさん「俺は今日脱出していいのか?
その辺意見があれば聞こう」
カタリナさん「ちょっと席外します
終わるまでに戻ってくる予定だけど先に挨拶しとく
GM村立同村ありがとうございました。今回早期退場だったのでまた立ててもらえたら嬉しいです。ではー」
神保さん「誰か1票だけ入れてくれないか?」
タマさん「お、おつかれさまでした」
雅堂さん「とてもすがすがしい。私は今日を生き延びれば脱出する」
死神の加護さんそして私に投票していいのは既に自分の勝機が無くなって皆の不幸を望むものだけだ
私が吊られた瞬間ゲーム終了、君たちの首輪は外れずに終わる
みそしるさん共有2CO
お調子者さん「あ、確かに条件成立してないな」
死神の加護さんそして秋山は本当に共有1でないのならとっとと撤回を勧める
もう君の仕事は無いんだ。
タマさん「おはよさん
5日目はどうやら絶望村のようだよ
今日が最終日なんだろうからね」
のりたまさん「狂人は得票数2位かつ、−三票以内じゃないといけないからじゃないかな」
ゼニガメ親分さん共有1CO 指定:猫パンチ→雅堂→死神の加護→秋山

この4人は非KQです 私視点、KQはタマもしくは死亡済み
ゲームマスター「6-2=4 1票多いのでだめです<狂人」
神保さんおはよう
狂人CO
雅堂さん「あぁいい朝だ」
死神の加護さん人狼2をCOする。そして私が現在LWだ
人狼1は死に絶え、人狼3は昨日脱出した
霊能者はCOしたまえ、あなたを吊りたく・噛みたくはない。
みそしるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/21 22:23:39)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> 死神の加護 <<<
ゼニガメ親分さんの会話「その時はもうしゃーない」
川尻しのぶさん「でも狂人凸死してなくない?」
お調子者さん「一回でもあれば成功じゃなかったっけ?」
死神の加護さんの遠吠え「人狼2をCOする。そして私が現在LWだ
人狼1は死に絶え、人狼3は昨日脱出した
霊能者はCOしたまえ、あなたを吊りたく・噛みたくはない。」
ゲームマスター「・狂人(一度でも、最多得票者から-3票以内で次多得票者の状態になる)」
タマさんの独り言「私を噛め!この役立たずを噛んで他の村を脱出させるんだ!!」
みそしるさんの会話「それならもうどうしようもなくね?」
カタリナさん「永遠に脱出できないってちょっとこわい」
ゲームマスター「おk 8:30以降に噛みどうぞ」
ドッカーンさん「最後の投票が有効だからですね狂人は。」
お調子者さん「狂人成功じゃないの?よくわからん」
みそしるさんの会話「あー灼狼3か」
ゼニガメ親分さんの会話「いや、KQが既に死んでる可能性もある」
パセリさん「初日に狩人を吊ったのがいけないんだぜ。」
神保さんの独り言「2,3日目え、投票しろよ・・・
4日目1回目あぶねぇ・・」
タマさんの独り言「だってもうきっと終わるだろ、これ」
みそしるさんの会話「じゃあ秋山が違ったらタマがKQじゃね?」
ゼニガメ親分さんの会話「共有1です
【指定:秋山】」
川尻しのぶさん「◆神保さんの独り言 「【解除】」
狂人神保さんは失敗かな?」
雅堂さんの独り言「今日を生き延びれば脱出だ・・・。」
死神の加護さんの遠吠え「タマさんを噛みまする」
タマさんの独り言「占い師あたりはもう吊れたのかねぇ」
ゲームマスター「■役職は条件が自分でわかるので、自殺【解除】はだめなのですよ」
のりたまさん「その狩人も死亡済みだし……ああぁもう」
ゼニガメ親分さんの会話「秋山かタマなら秋山指定してみるか で私も明日共有1COする」
神保さんの独り言「ちょっとあわてすぎたな」
神保さんの独り言「これいくしかない」
ゼニガメ親分さんの会話「相方さん朝きたら共有2COでいいんじゃないかな」
のりたまさん「しかし…共有1は永遠に脱出の機会を失った…!!
本当は秋山共有1のつもりで噛んで狩人脱出させてすこしずつ人数減らす作戦だったのにー!残念っ」
神保さんの独り言「おはよう
狂人CO」
秋山さんの独り言「占い先 神保」
タマさんの独り言「この村で果てる運命なのだわ」
雅堂さんの独り言「灼狼3 猫パンチ村6」
さん「おつかれさまでした」
ゼニガメ親分さんの会話「灼狼3かな」
みそしるさんの会話「ひゅー。抜けられるねえ」
パセリさん「解除申請3じゃね?」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
猫パンチさん「お疲れ様です」
死神の加護さんの遠吠え「相方、頑張るよ。」
タマさんの独り言「ひどい・・・もう私に勝ちの目が見えない」
みそしるさんの会話「秋山KQなら共有1生きてればだいぶ厳しいことになるし非KQ候補もどんどん増えていくような?
それに秋山KQなら狼仲間がその可能性を示唆するような」
さんは都合により突然死しました・・・。
ゼニガメ親分さんの会話「お 相方さん次抜けられるんじゃね?」
さんの遠吠え「がんばってください」
猫パンチさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「【解除申請2:成功2:失敗0】」
ゼニガメ親分さんの会話「だね とりあえずどこがいなくなるかで見る感じ」
パセリさん「解除3成功&共有1が失敗か。」
みそしるさんの会話「次ターンでよくね?と思うけどその辺任せる・・
俺が口出しできる権利は無いからな」
ゲームマスター「【解除申請2】」
さんの遠吠え「…いや、吊られた人が狩人もあるか」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
タマさんの独り言「失敗とか出たら、素直に村5COしようかな」
ゼニガメ親分さんの会話「灼よりは秋山の方があるんじゃないかなって思う 神保は分からない」
タマさんの独り言「あー、なんか普通に噛まれそうな気がしてきた」
さんの遠吠え「次で秋山さんが噛めてれば、ほぼ死神さんも脱出可能っぽ…」
みそしるさんの会話「じゃあKQ候補
秋山(こいつがKQ以外の騙りならもう訳分からん
秋山狼3の場合
灼。神保」
タマさんの独り言「このレスは私ではないだろうな」
のりたまさん「秋山占いか…共有1じゃなかったのね」
ゲームマスター「YES >231」
神保さんの独り言「5,2かと思ってた」
ゼニガメ親分さんの会話「実は今一番指定してみたいのは秋山」
神保さんの独り言「あーーー・・・すみまそん」
みそしるさんの会話「それは俺もちょっと考えた」
ゲームマスター「えーっと 条件よく読んで>該当」
さんの遠吠え「狼全員が勝利できないというのが少し悲し…」
のりたまさん「冷たいのね 、>>死神の加護さん」
ゼニガメ親分さんの会話「秋山が大胆なKQってことはないかなと思ったけど、どうなんだろう」
川尻しのぶさん「KQ吊れたー!」
雅堂さんの独り言「質問。霊能は解除申請時にLWであることが条件ですか?このターンの解除申請後にLWになるだろうと申請しても失敗になりますか?YES231orNO980」
神保さんの独り言「やりすぎたかと思ったけど・・・良かった」
さんの遠吠え「【解除】」
死神の加護さんの遠吠え「べ、別にあんたの為じゃないんだからね!
狼1吊らなきゃいけなかっただけなんだからね!」
さんの遠吠え「これで達成したはず…
じゃあ、お先に失礼します」
神保さんの独り言「【解除】」
のりたまさん「あ……酷い
おつかれさまでした」
死神の加護さんの遠吠え「悪いなノリ玉、あんたは敵なんだ!」
さんの遠吠え「助かった…フォローありがとうございました」
パセリさん「KQが吊られた…だと?」
タマさんの独り言「神保が狂人なら脱出だね!」
神保さんを占います。 >>> 秋山 <<<
猫パンチさんの独り言「【解除】」
みそしるさんの会話「秋山が狼3の場合KQ候補」
死神の加護さんの遠吠え「オッケイ!りそうてき展開!」
さんの遠吠え「あ…」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
みそしるさんの会話「候補
灼。神保」
神保さんの独り言「ktkr」
4日目の夜となりました。(13/12/21 22:16:39)
のりたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雅堂さん0 票投票先 → 神保さん
死神の加護さん0 票投票先 → のりたまさん
ゼニガメ親分さん1 票投票先 → 神保さん
みそしるさん0 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん6 票投票先 → 猫パンチさん
神保さん2 票投票先 → のりたまさん
猫パンチさん1 票投票先 → のりたまさん
秋山さん0 票投票先 → のりたまさん
タマさん0 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → ゼニガメ親分さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雅堂さん1 票投票先 → さん
死神の加護さん1 票投票先 → のりたまさん
ゼニガメ親分さん0 票投票先 → 神保さん
みそしるさん1 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん2 票投票先 → 猫パンチさん
神保さん2 票投票先 → 雅堂さん
猫パンチさん1 票投票先 → みそしるさん
秋山さん1 票投票先 → 死神の加護さん
タマさん0 票投票先 → 神保さん
さん1 票投票先 → 秋山さん
ゲームマスター「*配役
・人狼1:のりたま
×人狼2:死神の加護
・人狼3:灼

・共有1:ゼニガメ親分
・共有2:みそしる

×村人1:初日
○村人2:川尻しのぶ
○村人3:プロキオン
×村人4:カタリナ
・村人5:タマ
×村人6:お調子者
・村人7:猫パンチ

×占い:秋山
・霊能:雅堂
×狩人:パセリ
×妖狐:ドッカーン
・狂人:神保」
死神の加護さん「いや、むしろ芯濃厚>みそしる」
ゼニガメ親分さん「グレラン…はっ!?」
のりたまさん「グレラン!」
さん「私は今日秋山さんに投票して確実に脱出する…心配しないで欲しい」
タマさん「ああ、川尻さん村2だったかも?」
ゼニガメ親分さん「狩人候補噛み一回で解除申請とかハードル高すぎるでしょう>灼」
神保さん「村6はほぼ固まってるしいけるっしょ」
のりたまさん「ああ…そっか今日KQが噛む日だったよね。秋山さんが狙われるわけだ。」
神保さん「グレr・・・」
雅堂さん「村6は今日チャレンジだろうな」
みそしるさん「うん?秋山真共有1の可能性はさすがにないよな?
脱出うんぬん言ってたから。」
死神の加護さん「狼3には脱出させていい
そこ狙って吊ったら狼1が吊れない」
秋山さん「俺は毎日死神の加護に投票しているがな」
猫パンチさん次にお前は グレラン という
タマさん「あと、これだけ推理進めていくと、村6も脱出できそうだな
おお、結構みんな脱出できそうじゃないか!」
お調子者さん「ではでは。」
のりたまさん「あー、狼3じゃないのもあるのか? どうなんだろう。どっちみち吊らないつもりだけど」
ゼニガメ親分さん「ああそっか、じゃあKQ生存してて、なおかつ秋山チャレにくるとしたら今日か」
さん「おそらくプロキオンさんは狼2…
一昨日は狼2の噛みフェイズ
狩人を噛んだという自信がよほどあったんだと思…
あ、だったら秋山さんまずいかも…」
秋山さん「狼1は今夜噛める つまり、まだ狼1が生きているなら今夜俺を噛みにくるだろう」
神保さん「逆に狼3には脱出してもらいたい。」
タマさん「そうだな、村7は今夜脱出できるんじゃないかね」
雅堂さん「その場合プロキオンの脱出条件にあってないからな>灼さん」
死神の加護さん「狼が秋山を神に来るなら今日だ
狩人は今日はそこ護衛すべき」
みそしるさん「というかでも川尻が村2濃厚で脱出してるなら秋山狼って可能性のほうが高いだろこれ」
ゼニガメ親分さん「秋山が狼3ならもう脱出してるんじゃね?>みそしる」
お調子者さん「お疲れ様ー。脱出したかったのだぜ」
のりたまさん「さて、灼さんが狼3なら、今日で脱出できるのかな?
別に困ることもないし、吊らないで良いんだよね」
神保さん「秋山さんは狼3で見てたのに・・・
真ほぼ確定かぁ」
タマさん「ああ、灼が狐?
あるな、まあどの道保護してあげたいとオラは思うべ」
秋山さん「>ゼニガメ親分 俺を殺して得するのは狼1だけだ」
ゲームマスター「あ、役職流れちゃったかな 投票時間にでもまた貼りますね」
死神の加護さん「つーか今日脱出者がいるなら
村7が混じってる可能英たこそうだ」
雅堂さん「じゃあ昨日までに狼2がつれたってことか?>みそしる」
猫パンチさん「指定先以外ロラだと俺と他だれだべ?」
さん「川尻さんは村人2かな…対抗が出た以上
私とプロキオンさんのどちらかを選べば成功するはず…
プロキオンさんを選んだんだろね」
みそしるさん「灼狼3の可能性出てくるのかめんどくせえな。
でも秋山狼3の行動として当てはまるような気がするんだけど」
ゼニガメ親分さん「少なくとも秋山の脱出がなかった時点で秋山の狼3は消えた
素直に考えると共有1だけど、でもそれなら狼はチャレにきてもおかしくない気がするんだよなあ…」
のりたまさん「ん、そして秋山さんが脱出してない…と。真ありそう」
タマさん「あー、灼が狼3ってことなの?
じゃあ協力してやってもいいけど」
死神の加護さん「そうだな、そこが狐は大いにあり得そうだ>たま」
猫パンチさん「村7もあるんじゃいか?賭けなのかもしれないがよ」
雅堂さん「秋山はまぁ共有1ほぼ確定。灼も狼3だろう脱出していい」
みそしるさん「秋山狼3でKQ残ってるから脱出してないんじゃないの>死神」
タマさん「川尻さんはなんだったんだろうな
プロキオンは村3でいいものな」
秋山さん「灼は撤回しないなら狐あたりの生存役職だと思うぞ」
のりたまさん「川尻さんは村2くらいかな?
流石にこの状況で村人6とかはリスキーすぎますもんね」
みそしるさん「じゃあ秋山の指定先と投票先以外から粛々とランでよくね?」
お調子者さん「村人6COだぜ。もう一日生存させてくれりゃなあ。。。」
猫パンチさん「灼は狼3っつーことか?」
雅堂さん「村2だとしてもどこで狼はわかったんだ?」
さん「投票を隣と間違えた…
脱出チャンスだったのに」
パセリさん「乙ー」
死神の加護さん「ここで秋山が狼3の可能性はほぼ消えたわけだ」
ゲームマスター「そろそろ解除者が多発する頃合いですね、わかります」
ゲームマスター「お調子者さんおつかれさまです」
ゼニガメ親分さん「プロキオンが初日秋山、今日秋山→秋山からの脱出で村3確定
川尻は…なんだろう、村2か村6?でも6にしてはまだハードル高い気もする
そう考えると村2かな」
秋山さん「プロキオンが村3 川尻しのぶが村2  というのが大まかな推理だが」
ゼニガメ親分さん「おはよう」
タマさん「神保が真の村3かなって思っちゃったわ
何で阻止しようとしたのか自分でもイミフだったwwww
これ、秋山=狼3と、プロキオン=村3での解除かな

とか思ってたけど川尻さんだったのか」
神保さん「灼さんは狼3かな?」
みそしるさん「秋山は狼3で非KQを一日置きに指名しつつやっている感じなのかねえ。
するとタマとプロキオンは非狼
川尻は村人2じゃね。その場合秋山狼3濃厚になると思うんだけどどうよ」
雅堂さん「川尻はなんだったんだ?村2くらいしか候補がないんだが・・・」
死神の加護さん「プロキオンが村3、川尻が村2だろうね」
猫パンチさん知るがいい…!『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!
川尻しのぶさん「お疲れ様ー」
秋山さん指名先プロキオン→タマ→神保  この3名はKQではない
猫パンチさん「おはよう」
お調子者さん「おう、死んだ。」
さん「おはよ…」
死神の加護さん「おはよう。」
みそしるさん「おはよ」
のりたまさん「おはよう」
神保さん「おはよう」
タマさん「おはよさん
4日目は段々と怖くなってきたわ」
4日目の朝となりました。(13/12/21 22:08:39)
お調子者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お調子者さんを狙います。 >>> 灼 <<<
ゼニガメ親分さんの会話「かねえ」
さんの遠吠え「7:20にいきます」
パセリさん「秋山さんが退場していない→狼3ではない
って所から灼さんが狼3と分かるけど、この場合は村は
灼さん投票しちゃうのかな?」
みそしるさんの会話「川尻村人2じゃね」
神保さんの独り言「・・・いや、だめだ」
のりたまさんの遠吠え「頑張りますー灼さんも脱出できますようにー」
神保さんの独り言「おはよう!村1COだよ!」
ゲームマスター「と、解除成功したお二人はおめでとうございます おつかれさまです」
死神の加護さんの遠吠え「おう。頑張る。」
雅堂さんの独り言「村2なのか?村2以外は無理だぞ・・その上で秋山が抜けないということはどこで狼を把握した・・・?たまか?」
ゲームマスター「おk 8:00以降に噛みどうぞ」
ゼニガメ親分さんの会話「違うっぽい」
さんの遠吠え「どちらにしても私は明日で退場…
がんばってください」
タマさんの独り言「つーか、これ解除失敗者が出ないとムリゲーじゃない!」
お調子者さんの独り言「いや、違うな。」
みそしるさんの会話「おkサンクス」
さんの遠吠え「襲撃先 お調子者」
さんの遠吠え「タマ、秋山さんは非KQ位置として噛まない、それ以外を噛む…」
ゼニガメ親分さんの会話「共有1です
【指定:死神の加護】」
ゼニガメ親分さんの会話「プロキオンと川尻」
タマさんの独り言「狐噛みでも発生しないかね」
みそしるさんの会話「あれ?誰と誰死んだ?」
お調子者さんの独り言「川尻が狂人なのか。」
秋山さんの独り言「占い先 タマ」
ゼニガメ親分さんの会話「指定してみるか」
神保さんの独り言「プロさん→村3
川尻さん→・・・?」
川尻しのぶさん「人狼はプロキオンか灼の2択だったので、今日の内にギャンブルすべきだと思いました」
ゼニガメ親分さんの会話「死神は自分もちょっと気になった」
ゲームマスター「占いさん、狩人さん、共有1さん、狼さん。行動対象を教えてください。」
カタリナさん「おつかれーおめでとー」
みそしるさんの会話「死神がKQだったりするのか?
でもこれは露骨な誘導に該当するのかどうか」
死神の加護さんの遠吠え「お調子者あたり噛んでほしい」
ゲームマスター「イエス>290・992」
神保さんの独り言「・・・え?」
お調子者さんの独り言「川尻が成功すんのぉ!?」
タマさんの独り言「これ、秋山=狼3と、プロキオン=村3での解除かな」
さんの遠吠え「プロキオンさんおつかれさま」
雅堂さんの独り言「川尻!?」
プロキオンさん「お疲れさまー」
秋山さんの独り言「占い先 タマ」
川尻しのぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
ゼニガメ親分さんの会話「そこがいなくなるのか」
さんの遠吠え「イエス→290 ノー→291でお願いします」
川尻しのぶさんは都合により突然死しました・・・。
死神の加護さんの遠吠え「片方はプロキオンだろうね」
のりたまさんの遠吠え「しかも成功してるー」
プロキオンさんは都合により突然死しました・・・。
タマさんの独り言「おうふ」
川尻しのぶさんの独り言「やった!」
神保さんの独り言「狼3&村3・・・か」
のりたまさんの遠吠え「二つも解除申請がー」
雅堂さんの独り言「村3と狼3しか抜けないはず」
お調子者さんの独り言「猫狂人だな」
ゲームマスター「【解除申請2:成功2:失敗0】」
神保さんの独り言「狼3きたかな」
タマさんの独り言「お、失敗しとけ!」
お調子者さんの独り言「2か。」
死神の加護さんの遠吠え「あと墓の→他の」
お調子者さんの独り言「3が妥当かな。」
ゲームマスター「【解除申請2】」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
死神の加護さんの遠吠え「おっと、私の質問のナンバーは992で」
みそしるさんの会話「騙る役職なあ。分からない」
お調子者さんの独り言「灼が狼3もしくはKQだろうと予想」
雅堂さんの独り言「狂の狂人脱出候補猫パンチ」
パセリさん「人狼2と占いの勝ちが無くなったか。」
死神の加護さんの遠吠え「GM、墓の人狼が既にかいじょしたかについて
村に話すのはありか? イエス111 NO 333」
ゼニガメ親分さんの会話「猫パンチが抜けてたら猫パンチ狂かな」
お調子者さんの独り言「猫が狂人だといいなあ」
さんの遠吠え「GMさん、これって破綻が村視点でほぼ確定でも
騙りカウントは継続される…? 番号 290」
のりたまさんの遠吠え「そして私は出来る限り二人が脱出できるように協力するよー」
カタリナさん「お 村2おめでとう」
雅堂さんの独り言「村3候補
神保/プロ」
パセリさん「残念、村」
タマさんの独り言「プロキオンが村3でも脱出だな」
雅堂さんの独り言「村3が脱出の可能性」
のりたまさんの遠吠え「む、対抗出ちゃったねー…
これ、明日の投票で生き残れば脱出できるのかな?」
ゼニガメ親分さんの会話「灼はなんだろうねえ」
死神の加護さんの遠吠え「いや、なんだかんだうまくいってると思うぞ
あなたが退場してくれれば私も動きやすくなる」
川尻しのぶさんの独り言「【解除】村人2です 人狼だと思うのは灼さん」
神保さんの独り言「3人の中に狼3がいるやろ」
カタリナさん「狐死んだwwww占い可哀想…」
みそしるさんの会話「あ。本当だ」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです」
雅堂さんの独り言「灼は非村3」
神保さんの独り言「あした村1COしよう」
プロキオンさんの独り言「ごめん【解除】させてもらうよ
KQに関しては他に任せることにするよ」
さんの遠吠え「アドバイスをほぼ無視というひねくれ者の私」
タマさんの独り言「これ神保が村3なんじゃないかな
っていうか何でオラは阻止しようと動いたんだwww」
みそしるさんの会話「秋山は狼3で非KQを一日置きに指名しつつやっている感じなのかねえ。
するとタマとプロキオンは非狼」
死神の加護さんの遠吠え「・・・プロキオン吊りたかったが・・・」
お調子者さんの独り言「あと2人。」
お調子者さんの独り言「はい、1人役職確定。」
ゼニガメ親分さんの会話「プロキオン村3確定」
みそしるさんの会話「村3が判明するはず」
ドッカーンさん「しんだ。」
タマさんを占います。 >>> 秋山 <<<
猫パンチさんの独り言「あぶねー」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
3日目の夜となりました。(13/12/21 22:00:55)
ドッカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雅堂さん1 票投票先 → みそしるさん
川尻しのぶさん1 票投票先 → ドッカーンさん
死神の加護さん0 票投票先 → プロキオンさん
ゼニガメ親分さん0 票投票先 → 猫パンチさん
みそしるさん1 票投票先 → お調子者さん
のりたまさん0 票投票先 → ドッカーンさん
神保さん1 票投票先 → 雅堂さん
プロキオンさん1 票投票先 → 秋山さん
猫パンチさん3 票投票先 → ドッカーンさん
ドッカーンさん4 票投票先 → 猫パンチさん
秋山さん1 票投票先 → ドッカーンさん
タマさん0 票投票先 → 神保さん
お調子者さん1 票投票先 → 猫パンチさん
さん0 票投票先 → 川尻しのぶさん
ゲームマスター「村7と狐ランかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雅堂さん1 票投票先 → 猫パンチさん
川尻しのぶさん0 票投票先 → ドッカーンさん
死神の加護さん1 票投票先 → さん
ゼニガメ親分さん0 票投票先 → 猫パンチさん
みそしるさん0 票投票先 → お調子者さん
のりたまさん1 票投票先 → ドッカーンさん
神保さん0 票投票先 → 雅堂さん
プロキオンさん1 票投票先 → 秋山さん
猫パンチさん3 票投票先 → ドッカーンさん
ドッカーンさん3 票投票先 → のりたまさん
秋山さん2 票投票先 → 死神の加護さん
タマさん0 票投票先 → プロキオンさん
お調子者さん1 票投票先 → 猫パンチさん
さん1 票投票先 → 秋山さん
カタリナさん「GMこれから解除増えたらまた忙しくなるだろうし気にしなくていいですよ
がんばって!」
のりたまさん「対抗出足し…」
お調子者さん「放置でいこう」
神保さん「放置でよし」
雅堂さん「へあ!?」
ゼニガメ親分さん「グレラン…はっ!?」
のりたまさん「うん、村人3? ここもとりあえず放置だな」
みそしるさん「村3を騙る意味?」
お調子者さん「灼は放置でいーよ。」
ゼニガメ親分さん「とりあえずなるべく多く脱出するのを考えたいかなとは思う
それも含めて秋山は様子を見ればいい」
さん「今日はどうしよ…脱出されてたら怖…」
死神の加護さん「・・・尺の意図がよくわからん
秋山が今日退場したらご愁傷様」
プロキオンさん対抗村人3COさせてもらうよ
みそしるさん「多く脱出はどうでもいいがKQは割り出すべきだな。
ということで昨日2票貰い。そして秋山の指定先にない所から吊った方がいいんじゃないか?」
秋山さん「>あらたそ」
雅堂さん「村3COか・・・ここが案外狼3の可能性もあるな」
タマさん「村3って・・・それ今日吊られちゃう宣言なんじゃね?>灼」
川尻しのぶさん「秋山が共有1ならいいけど、ていうか残すべきなんじゃないのか
騙りだったら困るけど、それはもし続いたらKQが噛んでくるだろう」
猫パンチさん次にお前は グレラン という!
秋山さん「言っておくが KQを殺すまで俺は死なないぞ」
パセリさん「いや、これGMさん忙しいよ。」
プロキオンさん「もし秋谷噛みがあるとすれば明後日ぐらいだと思うよ」
のりたまさん「とりあえず、秋山さんは放置で良いと思うよ。
狼3だろが、共有1だろうが、すぐにわかるはずだし。」
タマさん「なんかお調子者と同じ意見のようでちょっと嬉しい
なるべく多く脱出させてあげるっていうのも醍醐味だよね」
お調子者さん「今日もテンプレのようにグレランすればいいよ
村人1が初日っぽいねえ」
雅堂さん「2位が条件だから3人しかいない」
死神の加護さん「多分6表は行ったら吊られるぞ>雅堂さん」
さん村人3CO
秋山さんに投票すれば、吊りや噛まれの心配なく3回投票できるかな
と思ったんだけど、秋山さんが人狼3の可能性を考えてなかった…
ドッカーンさん「あ、そうか見落とし。」
猫パンチさん「じゃあ狼3を勝たせないためには吊ったほうがいいがまぁ最終的に自分が勝つためにはKQ探すのを優先するかってとこか」
秋山さんそして今、俺はKQを殺しにかかっている この意味が分かるか?
のりたまさん「秋山さんが狼3の騙りなら、そろそろ脱出できるよね?
秋山さん狼なら噛まれる筈も無いし… でも、KQが勝利しちゃうとほかの狼も負けだから、
噛みに行くとも限らないんだよなぁ…」
神保さん「2位じゃないと駄目。>ドッカーンさん」
プロキオンさん「もし秋山が狼3だったら明日脱出しそうだよね」
死神の加護さん「まあ秋山が狼3の可能性は怖いが
どうしてもここは遺さなきゃ 脱出されても仕方ない」
川尻しのぶさん「うん まあそうなるか
夜の内にまとめているときに非狂人目ってわかっても大して意味薄いなって思ったもん」
雅堂さん「秋山が騙りなら今日いなくなる。6票入って吊られなければ村1だという可能セもあるだろうかきっとない」
ゼニガメ親分さん「死神は秋山を何で見てるの?狼3とは思ってない感じ?>死神の加護」
秋山さん俺がもし狼3だとして、KQを 非KQ と宣言すると思うか?
KQは全員の敵だぜ?
お調子者さん「まあ、今日秋山が脱出するか見てからでも遅くないな。」
神保さん「秋山さんが狼3なら別に脱出すればいいと思います。」
ゲームマスター「おつかれさまです>パセリさん、カタリナさん
吃驚するほどGM忙しくて夜とか死亡直後に言えなくてごめんね」
ドッカーンさん「-3票以内だから1票も含まれるんじゃないですか?>狂人」
死神の加護さん「充分ある>猫
それが狼3のベターな騙りだから」
プロキオンさん「昨日の噛み担当は狼2だったはずだからカタリナは狩狐目で狙われたってことになりそうだね」
タマさん「まあ、普通に考えてさ、狼3もこの村では仲間なんじゃないかね?
もしそうなら脱出させてあげてもいいってちょっと考えてるんだけどどう?」
パセリさん「色々考えてて発言数少なかったな」
さん「う…やっぱダメだよね」
みそしるさん「というかもうこれ秋山がだいぶ狼3じゃないかと」
ゼニガメ親分さん「まあ秋山狼3なら今日あたり脱出していなくなってるでしょう
狼が1匹いなくなるのは悪いことじゃない 狐が生きてれば飽和の心配もあるし」
カタリナさん「特殊村で序盤で死ぬのってかなしいですよね もっと遊びたかった」
神保さん「てか狂人割り出してもそこが非狼1ってくらいじゃね?」
お調子者さん「秋山に投票してる奴吊ってみていいんじゃね?」
死神の加護さん「狼が正直にCOをするつもりなら辞めた方がいいぞ
飽和で吊られるのが落ちだからな」
ドッカーンさん「で、一番の疑問は秋山さんに票が入ってたことなんですが」
川尻しのぶさん「じゃあ誰か騙ってきたら狼3目として早々に吊ってしまおうホトトギス」
お調子者さん「ふむ、確かに投票から狂人は割り出せるのか。面白い。」
のりたまさん「うーん、タマさんはKQではない…と。
序盤で、まだ狼2,3が吊れてないころに見つけるのが一番なんだけど、
なかなかそういう訳にはいかないよねー…」
さん「秋山さんは人狼3だったら今日の夜死ぬか…」
タマさん「プロキオンに考察で負けたな、やるのうおぬし」
猫パンチさん「秋山が狼3の可能性って丼くらいあるんだべ?」
みそしるさん「だからここ以外からグレランで吊ってけばいいと思います先生」
秋山さん「人狼2、人狼3は共有1を噛むことにメリットはない むしろデメリットしかない
つまり、狩人は俺を護衛する必要はない」
神保さん「狼3さんはCOしてもいいのよ?(チラッ
してるなら別だけど」
雅堂さん「普通の村じゃないんだKQぽいとこに行かなきゃ・・・KQが寡黙になるだろうか・・・?なるかもな・・・。共有にロックされたくないから・・・」
ドッカーンさん「とはいえ喋っても情報が出てこない
みんなもっとオープンになってもいいんですよ」
タマさんパセリは単純に寡黙目でサヨナラされた感じだな
この村のグレランは実に興味深いですのう
まだまだ大丈夫だけど飽和には気をつけないとねぇ
死神の加護さん「そして今日こそ狼3が動くだろう
昨日動いてない前提だがね」
みそしるさん「つーことで秋山放置
そして脱出したらプロキオンとタマは非狼かつ非KQ」
カタリナさん「お疲れ様でした」
お調子者さん「KQが序盤で見つかるのが一番楽なんだがな、そう簡単にもいかねーか」
プロキオンさん一応考察はしてきたよ
秋山が本当に共有1だったらKQはなんとしても秋山を処分したいはず
そして秋山投票の二人のうち僕は秋山視点非KQ確定
この場合KQ候補は灼、そして僕を吊りたい(?)ドッカーンあたりが妥当だと思うよ

死神の加護、秋山、お調子者は非狂人濃厚
タマさん「秋山さん 2 票 投票先 → 死神の加護さん
秋山さーん!隣投票宣言はどないしたんですか!」
死神の加護さん「やっぱ黙ってるのは吊られる。
それだけは普通の村と変わらない」
カタリナさん「つらい!きつい!かなしい!」
川尻しのぶさん「解除要請無し→ここは非狂人目 次多得票者

秋山さん 2 票 投票先 → 死神の加護さん
死神の加護さん 2 票 投票先 → パセリさん
お調子者さん 2 票 投票先 → 灼さん」
みそしるさん「プロキオンは狼1.2ではないことになるのかなー
あー。秋山は少なくとも今日は吊らなくていいよ明日の朝まで生きてたら考える場所
これで死んでたら人狼3確定ってみていいだろ。
その場合テンプレで相方の名前出すの禁止されてるからプロキオン非狼か」
ゼニガメ親分さん「秋山は噛まれないと ふむ」
猫パンチさんふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色の波紋疾走!!
さん「おはよ」
タマさん「カタリナさあああああああああああん」
ドッカーンさん「土管がドッカーン」
みそしるさん「おはよー」
秋山さん指名先プロキオン→タマ
猫パンチさん「おはよう」
雅堂さん「おはようだ」
お調子者さん「おはよう」
タマさん「おはよさん
3日目もドキドキワクワクやねぇ」
川尻しのぶさん「おはよう」
ゼニガメ親分さん「おはよう」
死神の加護さん「おはよう!」
のりたまさん「おはよう」
神保さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/21 21:52:08)
カタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリナさんを狙います。 >>> 死神の加護 <<<
カタリナさんの独り言「さむいからはやく」
タマさんの独り言「くるのか」
死神の加護さんの遠吠え「んじゃ700で噛むよ」
神保さんの独り言「・・・村1COか」
みそしるさんの会話「もう死んでたり。。」
さんの遠吠え「あ、順番制だから明日が私か」
ゼニガメ親分さんの会話「違ったか」
ゼニガメ親分さんの会話「ほむ、秋山狼3なら確かにその辺りは非狼で見れるかも?」
ゲームマスター「おk 狼さんは噛みを7:30以降にどうぞ」
さんの遠吠え「襲撃先 カタリナさん」
死神の加護さんの遠吠え「狼3が昨日は騙ってないって宣言するのあり?
ありなら113 無しなら 661で>GM」
お調子者さんの独り言「この村で真面目に推理してるのは俺だけかな…」
雅堂さんの独り言「誰だよ!昨日から!」
みそしるさんの会話「灼さん 1 票 投票先 → 秋山さん
プロキオンさん 1 票 投票先 → 秋山さん 」
神保さんの独り言「適度に怪しまれる・・・・
ってか一部に怪しまれるのが1番か・・・」
ゲームマスター「能力実行対象教えてね!>該当」
のりたまさんの遠吠え「あっ↓のは妖狐が狩人と狼2に騙りかける奴だった。
すごく勘違いしてて申し訳ない」
ゼニガメ親分さんの会話「共有1です
【指定:雅堂】」
ゼニガメ親分さんの会話「うーん分からない…雅堂指定してみるか」
さんの遠吠え「これは狼3だ・って分かる騙りも有効なのかな」
神保さんの独り言「もうちょい寡黙になるべきだったな」
死神の加護さんの遠吠え「いや、狼2がいるのになんで噛まれないの、ってはなし」
お調子者さんの独り言「GMは忙しいんだろうけど」
お調子者さんの独り言「やることなくて暇だねえ」
神保さんの独り言「さーて・・・面倒だな」
ゼニガメ親分さんの会話「まあ噛まれないならなんらかの処遇があるでしょう きっと」
秋山さんの独り言「占い先 プロキオン」
タマさんの独り言「GMががんばってるなー」
神保さんの独り言「やっぱりか。
ありがとうございます」
死神の加護さんの遠吠え「騙るなら狐あたりを進めておく
占いの手を一手無駄にできるし」
ゼニガメ親分さんの会話「雅堂が狩人か狼1かなあと思うけど…」
のりたまさんの遠吠え「そりゃあ自身の勝利を目指すトコロだし、村を滅ぼすために狼が動いてるってわけでもないし」
ドッカーンさんの念話「狂人は0票かな。」
ゲームマスター「占いさん、狩人さん、共有1さん、狼さん。行動対象を教えてください。」
みそしるさんの会話「じゃあプロキオンは少なくともKQじゃないねえ。秋山さん狼3ならうまい手使ったなあ」
お調子者さんの独り言「俺は狐が銃殺されて欲しい側の人間な訳だ
2役職ほぼ確定できるからな」
猫パンチさんの独り言「パセリと初日で素村一人ぐらいはは死んでてほしいが・・・」
死神の加護さんの遠吠え「襲撃先 カタリナさん」
ゲームマスター「だめ あとは条件をもう1回よく読んでおくれ>0141」
ゼニガメ親分さんの会話「プロキオンは占いあるような気がする」
タマさんの独り言「ほむ、この投票状況は単にグレランだったんだろうな
狼は3残りと見てよさそう、飽和には気をつけないとねぇ」
ゼニガメ親分さんの会話「・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)

これかね」
お調子者さんの独り言「まあ、さすがにこの状況でチャレンジする奴はいねーな」
死神の加護さんの遠吠え「そして狩人で出たら何で噛まれないの?って話になる」
みそしるさんの会話「うーん。名前を出すに該当するか。
じゃあプロキオンは非狼だ」
雅堂さんの独り言「なるほど非狂人が3名か」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
みそしるさんの会話「・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止」
さんの遠吠え「COする意味のあるのがいいのか…難し」
ゲームマスター「【解除申請0】」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
死神の加護さんの遠吠え「それでも村3なら静かに動きたがるはずだからね」
ゲームマスター「っテンプレのコンセプトの3項目 >222」
神保さんの独り言「GMへ質問
狂人ですが、
Aさん5票、Bさん4票、自分3票だったらだめですよね?
YES0193 NO0141」
のりたまさんの遠吠え「占われても占いは結果貼り禁止だから…()」
のりたまさんの遠吠え「あんまりCOする意味ないんじゃないかなー。
狩人COして「狼2!取引だ!」とか良いかもしれない。
あくまで例だけど」
ゲームマスター「んー、共有さんからの質問が… あれ狼じゃないからなー…」
カタリナさんの独り言「さ さむい」
さんの遠吠え「>◆死神の加護さんの遠吠え 「村人3だと真ならわざわざCOするメリットほとんどないぞ>しゃく」
なんで秋山さんに投票したか聞かれたらそう言おうと思…」
タマさんの独り言「これどこから噛まれるかが気になるわ
0票噛まれとかだったら怖いわな」
お調子者さんの独り言「KQと見られて吊り対象になるのだけは勘弁だぜ」
パセリさん「占いの共有者1COか。残念ながらもう護衛は出来ないぜ。」
雅堂さんの独り言「現状出れるのは狂人だけだ・・・」
お調子者さんの独り言「生き残らなきゃ何にもならねーからな」
さんの遠吠え「のりたまさんは0票…占ってほし」
死神の加護さんの遠吠え「村人3だと真ならわざわざCOするメリットほとんどないぞ>しゃく」
みそしるさんの会話「そうだと思う。これ指定で狼相方指定するのありなの?>GM 番号222」
雅堂さんの独り言「□な理由が昼間に理解した・・・突然死があるからか・・・。意外に難しいぞ霊能ってやつは。」
タマさんの独り言「秋山さん 2 票 投票先 → 死神の加護さん
隣投票はどうしたwww」
カタリナさんの独り言「はやく役職を殺さないと(使命感)」
死神の加護さんの遠吠え「あっぶね。結構マズカッタ」
さんの遠吠え「やっぱ騙りそこねた…村人3あたりでいいかな…」
ゼニガメ親分さんの会話「秋山は狼3かな」
パセリさん「ですよねー」
神保さんの独り言「入らないな」
プロキオンさんを占います。 >>> 秋山 <<<
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
2日目の夜となりました。(13/12/21 21:44:02)
パセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雅堂さん1 票投票先 → みそしるさん
川尻しのぶさん1 票投票先 → お調子者さん
死神の加護さん2 票投票先 → パセリさん
ゼニガメ親分さん0 票投票先 → ドッカーンさん
みそしるさん1 票投票先 → パセリさん
のりたまさん0 票投票先 → パセリさん
神保さん0 票投票先 → 雅堂さん
プロキオンさん1 票投票先 → 秋山さん
猫パンチさん0 票投票先 → パセリさん
ドッカーンさん1 票投票先 → プロキオンさん
秋山さん2 票投票先 → 死神の加護さん
タマさん0 票投票先 → 死神の加護さん
お調子者さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 秋山さん
カタリナさん0 票投票先 → 川尻しのぶさん
パセリさん4 票投票先 → お調子者さん
ゲームマスター「*配役
人狼1:のりたま(KQ)
人狼2:死神の加護(狐or狩噛み)
人狼3:灼(2日間騙り)騙り:→

共有1:ゼニガメ親分(KQ処刑)
共有2:みそしる(解除成功3名)

村人1:初日(8票)×票+
村人2:川尻しのぶ(人狼指定:3日目以降)
村人3:プロキオン(3回投票)××さん○→→→→→→→
村人4:カタリナ(生存村役職1以下)占霊狩共共
村人5:球(解除失敗者1以上)
村人6:お調子者(役職3名指定)
村人7:猫パンチ(素村3人以上死亡)村123456

占い:秋山(呪殺)
霊能:雅堂(残LW)
狩人:パセリ(GJ)
妖狐:ドッカーン(生存)
狂人:神保(3票以内で次点得票数)」
タマさん「でも村1だったらあざといもんな、秋山放置か」
秋山さん「狼2は噛まないからな」
さん「隣だった…」
のりたまさん「何ででてきたの共有1…」
お調子者さん「出るならもっと早く出るべき。狼3の騙りと疑われてもおかしくない」
神保さん「共有1(仮)は放置で
害がない」
秋山さん「護衛は必要ない」
カタリナさん「KQ見つけてないだろうに指定もクソも」
みそしるさん「これで狼3が狼1を指定とかあるのか?」
川尻しのぶさん「マジかよ秋山さん 狩人に護衛してもらってね」
のりたまさん「キラークイーンは出たら速攻吊ればいいと思います。
しかし、キラークイーンがLWで、後でも吊れる…って場合はどうでもなりますがね」
秋山さん「指名先とは、プオキオンが非KQということだ」
死神の加護さん「なるほど、そこがきょうゆうか
吊りたかったから残念」
タマさん「この秋山は狼3なんじゃないのー?」
猫パンチさん「秋山さんカッコイイー(棒)」
みそしるさん「まあ狼3だろうな。放置でいいか?」
プロキオンさん「ちょっとなんで出てきたの?>秋山」
神保さん「あかん(白目)」
さん「>共有2になるから大丈夫だぜ。
いや、「狩人が初日」だったらってこと…」
川尻しのぶさん「うん、でも村人1が今日出ちゃったら格好の餌食(性的な意味で)じゃん >神保さん」
お調子者さん「狩人初日の可能性よりも共有1が死んじゃう危険のほうが高いと思うけどね
まあ、自信ある奴なんだろ。なんもいわねーよ」
ゼニガメ親分さん「なぜ出てきたし>秋山」
みそしるさん「指定wwwwwwwwwww」
タマさん「初日の役職がわからないってのもカオスで面白いわね」
雅堂さん「お前らはグレランで共有1釣りたいのか?」
ドッカーンさん「みんな疑心暗鬼じゃ前に進めないよ!」
カタリナさん「KQ判別もってるの共有1だけじゃないん>パセリさん」
秋山さん共有者1CO 2日目指名先・プロキオン

俺が唯一、KQを見つけ出すことができる
この村はほとんど5日目以内に終わる つまり、人狼1・KQを吊り殺せる回数は 4回あるかないかだ
非KQは吊るなよ 無駄な吊りはできない
みそしるさん「狼2を保護して狼1をぶっころすんですね
ぼくは悪いおおかみじゃないよう。。みたいな?」
さん「占いはどっちかというと村の敵なんだ…面白」
ドッカーンさん「探り探りですね」
タマさん「KQはわかったら吊るせばいいのね、それで解除者が増えるって訳か」
のりたまさん「村人1を吊ろうとしてるわけじゃなくて、村人1は票をもらえないと脱出できないから行っているんです」
神保さん「3+3+2でもいいにゃで>しのぶさん」
死神の加護さん「狼3は脱出させていい
とりあえず狼1を吊らないと始まらない」
プロキオンさん「狩人初日があり得るから共有1は潜伏でいいと思うよ」
パセリさん「◆灼さん 「共有1は万一狩人初日だったらひどいけど…COしてもいい位置なのかな」
共有2になるから大丈夫だぜ。」
猫パンチさん「初日だし全伏せでよくねっていうwww」
カタリナさん「占いを殺さないと(使命感)」
お調子者さん「狼3は共有1を騙るのが安定と知らない奴
つまり脱出解除村初心者だ!」
みそしるさん「ここででる狐とか真な訳がない・・
占いと狐の立場が逆で笑えるな」
川尻しのぶさん「村人1がかわいそうやろ! 絶対吊られるやん! >のりたまさん」
雅堂さん「このゲームにおいては普通村の占いと同義だぞ、共有1って」
ゼニガメ親分さん「以前騙らずに初日にグレラン死した狼3がいてだな…>雅堂」
さん「共有1は万一狩人初日だったらひどいけど…COしてもいい位置なのかな」
のりたまさん「狼3は騙らないと勝てないけど… でも、騙ったら騙ったで人狼3を疑われてつられちゃうんじゃないかなーって」
猫パンチさんみんな FOしようぜ!
プロキオンさん「あと共有1はKQが分かった時点で出てきて欲しいな」
みそしるさん「ああ・・誰もCOしないとか悲しすぎる・・
もう運ゲじゃーねか(バンッ」
カタリナさん「狐は狐COしたら保護だけどまだ早い 先に占いを殺さないと」
雅堂さん「騙らない狼3はどうなんだろうな・・・」
死神の加護さん「このタイミングなら共有1はでるべき
狩人の護衛貰えるぜ?」
神保さん「共有1さんはKQ出てからCOでいいかなとか思ってます」
川尻しのぶさん「共有の初手KQ発見に期待していたのになあ」
ドッカーンさん「みんな探り合いって感じですかね」
パセリさん「◆のりたまさん 「えーっと、とりあえず村人1さんはCOした方が良いと思います!
そうしたらみんな幸せになれます」
そうだな!絶対に8票以上もらえるしな!」
お調子者さん「あんま積極的な奴がいないのな
共有なんかは出ていいと思うがね。狩人守るとこもないのだし」
ゼニガメ親分さん「共有1は伏せとけばいいでしょ KQ発見したら出てくればいい」
みそしるさん「おおかみさんさんは今日COしないのかな
今日どんな役職COしようが基本的に吊られないような気がするけど」
タマさん「そうか、狼3は騙るしかないのか、かわいそうだなwww」
神保さん「狼3は謙虚なんですね!」
プロキオンさん「それはちょっと早すぎるんじゃないのかな?>雅堂」
のりたまさん「グレランで良いと思いますよー
共有1さんは伏せた方が良いかな」
カタリナさん「狼3はCOしないと勝利条件満たさないんじゃないの?まあタイミングはいつでもいいんだろうけど日数的に」
死神の加護さん「狼3の騙りさえ無いのはずいぶんふしぎねえ 」
ドッカーンさん「8票貰う(自分は死ぬ)」
さん「隣初日だった…
そしてその隣は秋山さん…」
川尻しのぶさん「ほらほら、狼3は騙らないと勝てないんだろ〜(煽)」
猫パンチさんノリがよくて今俺は幸せです(*´∀`*)
雅堂さん「秋山ってそっちか!」
みそしるさん「狩人そこ護衛でもいいのか。でも狼3が騙って来る可能性もあるぞ>雅堂」
タマさん「秋山!おまえだけ投票されないつもりだな!」
プロキオンさん「まあ今日はグレランでいいと思うけど間違って狐吊ったりしたら困りそうなところだね」
のりたまさん「えーっと、とりあえず村人1さんはCOした方が良いと思います!
そうしたらみんな幸せになれます」
パセリさん「占いCOとか何も無い朝というのもまた新鮮な気持ちだな。」
ゼニガメ親分さん「誰もCOないのか 狼3とかがしてくると思ってたけど」
ドッカーンさん「初日に何を迷うことがあるのか」
神保さん「そうしたら狼に噛まれるだろ>雅堂さん」
死神の加護さん「おやん、だれもCOしないのかい?」
さん「うん…グレラン」
お調子者さん「CO誰もないならグレラン以外することもない」
秋山さん「必勝法はずばり、隣投票だ」
カタリナさん「↓ここまでテンプレ」
タマさん「ぐ、グレイモン!>猫パンチ」
川尻しのぶさん「グレラン …ッハ! 」
みそしるさん「グレラン・・はっ!」
神保さん「グレラン!」
雅堂さん「共有1は非KQを発表してくれ!」
ゼニガメ親分さん「グレラン…はっ!?」
みそしるさん「即噛みしなかったんできっと狼ズは優柔不断」
死神の加護さん「とりあえず秋山先生の必勝法を聞かせて―」
猫パンチさん次にお前は グレラン! と言う!
カタリナさん「おはよー」
ドッカーンさん「土管がドッカーン」
秋山さん「おはよう」
さん「おはよ」
パセリさん「おはよー」
タマさん「おはよさん
夜が長いとドキドキしまさね!
タマのハートもシャボンのように割れそうですわ><」
お調子者さん「おはよう」
みそしるさん「おはよー」
猫パンチさん「おはようこの村は17匹のメガノコッチさんに監視されています
17ってのはこの村の人数じゃなくて俺が持っているメガノコッチの数です」
のりたまさん「おはよう」
ゼニガメ親分さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
死神の加護さん「おはよう」
神保さん「おはよ」
川尻しのぶさん「おはよう」
雅堂さん「はよかめ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 21:37:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりたま <<<
のりたまさんの遠吠え「それじゃ噛みますねー」
のりたまさんの遠吠え「えー、そんなー
協力してくれたっていいじゃないですか…」
雅堂さんの独り言「はよかめ」
死神の加護さんの遠吠え「盲噛んでいいと思うぞ」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゼニガメ親分さんの会話「ですです」
のりたまさんの遠吠え「分かりました」
ゼニガメ親分さんの会話「GMお待たせして申し訳ない
とりあえず気楽に頑張りましょうー」
のりたまさんの遠吠え「初日だけど、能力実行時間になってから噛んだ方が良い?>>GM 482」
みそしるさんの会話「発見しなけりゃ流されないのね」
川尻しのぶさんの独り言「遅くなったけどGMさん村建てありがとうございます」
死神の加護さんの遠吠え「もっとも私たちは共有1噛まないけどな」
ゲームマスター「OK 皆さん大変お待たせいたしました。それでは開演します
KQは6:00以降に噛みをどうぞ。」
ゼニガメ親分さんの会話「自分も明日からだと思ってた 共有1はKQ発見したら即COでいいはず」
さんの遠吠え「私は噛み先…最後に言うんだよね
今日は初日しかないけど」
死神の加護さんの遠吠え「ええいその人狼3をよこせいー!orz」
のりたまさんの遠吠え「共有1あぶりだして噛みたいものですね」
ゼニガメ親分さんの会話「初日銃殺は…うん(震え声)」
プロキオンさんの独り言「これは素直にCOした方がいいかもしれない…のかな?」
さんの遠吠え「なるほど…」
みそしるさんの会話「これでKQみつけたらさすがにCOしてよさげ」
みそしるさんの会話「ああ。初日夜も含むのか」
川尻しのぶさんの独り言「共有が初手でKQ見つけますように」
お調子者さんの独り言「共有1、村人5辺りが当てやすいか。あと人狼3。」
タマさんの独り言「GM質問!
村人5は、解除失敗〜っていうアナウンスが流れた場合
その翌日夜の解除フェーズで解除〜って言えば解除成功なわけですね
YES:3812、NO:0984」
パセリさんの独り言「【護衛:初日だから誰も護衛出来ません】」
死神の加護さんの遠吠え「共有1を騙るのが一番手っ取り早い
そこは吊られないし、噛まれないから死なない」
みそしるさんの会話「初日銃殺とか出たらワロス」
のりたまさんの遠吠え「誘導とか止めてくださいね…
儚いLW勝利にどうか御協力を()」
ゼニガメ親分さんの会話「あ、今日から指定か
共有1です【指定:猫パンチ】」
雅堂さんの独り言「ふと思ったけど霊能って■じゃなくて□なんだ。。。」
死神の加護さんの遠吠え「まあしばらくはノリ玉に媚うっとこう
そのあとどこかで手のひら返そう」
ゲームマスター「行動対象教えてね!>該当」
さんの遠吠え「何を騙ればいいのか全くわかんない…」
死神の加護さんを占います。 >>> 秋山 <<<
秋山さんの独り言「占い対象:死神の加護」
カタリナさんの独り言「☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)」
ゼニガメ親分さんの会話「共有は基本的にCOしなくていいんじゃないかなあ 終盤まで生き残れば結構解除成功者出てくるし」
猫パンチさんの独り言「素村が死亡または解除の計が3ならいいわけだべ!」
お調子者さんの独り言「5日目まで生きてれば解除しやすくなるんだがな」
さんの遠吠え「とりあえずのりたまさんを吊ればいいと…
でも占い結果も仲間も言えない中どうすればいいか…」
死神の加護さんの遠吠え「1か3を引きたかったんだがねえ・・・」
ゲームマスター「占いさん、狩人さん、共有1さん、狼さん。行動対象を教えてください。
※この文章はその役職が生きていようがいまいが毎晩貼ります。」
ドッカーンさんの念話「初日は死神の加護さんが占われるから…。」
のりたまさんの遠吠え「私が勝てば、貴方たちの勝利も消されるわね…」
カタリナさんの独り言「戦わなければ…」
お調子者さんの独り言「また村でハズレ引いたなあ…」
パセリさんの独り言「あ〜あ、でも普通村で狩人引きたかったなw」
カタリナさんの独り言「生き残らなければ…」
川尻しのぶさんの独り言「村人2把握、狼は60秒経つ前に5吠えもしていたなあ…」
みそしるさんの会話「2って微妙だよなあ・・まあCOはしないほうが良さそうかな?」
ゲームマスター「うん、それでOK>111」
プロキオンさんの独り言「■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
比較的楽な方かな?」
タマさんの独り言「■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
お、結構有利な勝利条件かな?」
猫パンチさんの独り言「□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)
把握したべ初めてだから優しくしてね(ポ」
お調子者さんの独り言「ぎゃあああああああああ生存必須のやつうううううう」
さんの遠吠え「3か…
騙らなくちゃいけないんだ」
ゼニガメ親分さんの会話「うえ、1の方か…」
カタリナさんの独り言「ファーーー」
タマさんの独り言「集計乙でした>GM」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
死神の加護さんの遠吠え「人狼2か、あまり引きたくなかった」
カタリナさんの独り言「☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。」
のりたまさんの遠吠え「aghhhhhhhhhhhhhh!!!!!!」
猫パンチさんの独り言「村人7だべ!」
ゲームマスター「人狼1:0467
人狼2:5225
人狼3:9428

共有1:7421
共有2:1964

村人1:0376
村人2:3693
村人3:1508
村人4:4582
村人5:6348
村人6:2732
村人7:0202」
パセリさんの独り言「GMへ質問
自分が護衛する時は
【護衛:●●さんを護衛します】
って言えば良いかな?
Y:111 N:222」
死神の加護さんの遠吠え「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
お調子者さんの独り言「GMも大変だなあ」
タマさんの独り言「ドキドキすっぺ」
さんの遠吠え「どきどき」
ゼニガメ親分さんの会話「まあきっと大丈夫でしょ うん」
ドッカーンさんの念話「村人○COはしといた方がいいってことですね」
カタリナさんの独り言「マダカナ?」
雅堂さんの独り言「GMがんばって!」
神保さんの独り言「前回は村4で最後まで生き残ってたなー・・・」
みそしるさんの会話「でも消去法で分かってしまう罠・・
GMが見やすいように会話でもいいんだよね。」
ゲームマスター「あ、ごめんずれた ちょっと待ってね」
ゼニガメ親分さんの会話「ああそっか 独り言でよかったね」
みそしるさんの会話「もう一回
番号:1964」
さんの遠吠え「ごめ、普通にあいさつしてた」
みそしるさんの会話「独り言で貼ったけど意味なかったね・・」
のりたまさんの遠吠え「よろしくおねがいします、ね」
みそしるさんの独り言「独り言でわざわざいう意味なかったな」
お調子者さんの独り言「村は当たりハズレがでかいんだよな」
ゼニガメ親分さんの会話「よろしくー 相方も早めに数字貼った方がいいと思うよ」
ドッカーンさんの念話「1分。狐怖い怖い」
神保さんの独り言「すみません。出しゃばりました。」
ゼニガメ親分さんの会話「7421」
みそしるさんの独り言「番号:1964」
さんの遠吠え「…狼
よろしくおねがいします」
みそしるさんの会話「うへーよろしく」
神保さんの独り言「■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。」
死神の加護さんの遠吠え「5225」
カタリナさんの独り言「4582」
のりたまさんの遠吠え「0467」
ゲームマスター「(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください」
プロキオンさんの独り言「1508」
死神の加護さんの遠吠え「・・・そこか。相方はよろしく頼むな」
猫パンチさんの独り言「0202」
さんの遠吠え「9428」
川尻しのぶさんの独り言「川尻しのぶ 3693」
タマさんの独り言「6348」
お調子者さんの独り言「2732」
神保さんの独り言「ふぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
    村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。」
ゲームマスター「*配役@貼った順
人狼1:2
人狼2:3
人狼3:1

共有1:2
共有2:1

村人1:7
村人2:3
村人3:5
村人4:6
村人5:2
村人6:1
村人7:4」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 21:27:39)
お調子者さん「フラグ乙。よろしくね」
ゲームマスター「開始」
雅堂さん「こんなとこにいられるか。俺は絶対生き延びてみせる!」
ドッカーンさん「よろしくです。」
プロキオンさん「ドキドキしてきたよ…」
死神の加護さん「机上の空論はもうたくさんだ!
私は誰も信用しない!独りで脱出させてもらうぞ!」
お調子者さん「理屈ではどーにもならないこともある。」
のりたまさん「よろしくおねがいします」
神保さん「よろしくです」
ゼニガメ親分さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
カタリナさん「よろしく」
タマさん「なるほど、まあやってみるべさ」
川尻しのぶさん「よろしくー」
ゲームマスターOK、更新揃いました 大体30秒後くらいに開始します
お調子者さん「まあ、実際やってみればいいんじゃね(黒)」
秋山さん「各役職の必勝法は当然存在する ・・・聞きたいか?」
ゲームマスター「ならないですね。占い師が占いCOしても騙りではないですし>みそしるさん」
死神の加護さん「逆にその9人が協力する保証もない
特に占いや狂人はさっさと吊り対象を決めてもデメリットはほとんどない」
みそしるさん「さすがに人狼3は人狼3ですと名乗り出るのは騙りにならないよね?」
ゲームマスター「@2」
秋山さん「>死神の加護 つまり、この引き分け投票はメリットがない者を炙りだせるんだ」
猫パンチさん「要は気合っと・・・」
カタリナさん「脱出が多いと飽和も早くなるから一長一短か」
ゲームマスター質問等大丈夫ですか?特になければ更新揃え。

【GMからのお願い】
・4桁の数字は人と被らないようなものをお願いします。
(ツール ⇒ http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html)
・最初の1分は4桁数字以外の発言はしないでください。
 1分経過後はご自由に。狼さんは沈黙防止に適度に吠えて下さい。
・各噛み役時の狼・共有1・占い・狩人は、能力実行先は
 わかりやすく言ってくれるとGMがとても助かります。
(例*【占い先:××さん】【狼2@噛み:▽▽さん】【共有指定:◎◎さん】等)
死神の加護さん「逆に半分は引き分け投票にメリットが無い
そいつら全員が自分釣られのリスクを負ってまで引き分けにつきあうと?」
さん「だいたいわかったと思…」
雅堂さん「周りは全部的だあ。自分さえ生き残ればいい。ただしKQは必ず殺せ!」
みそしるさん「なるほど分かりましたー」
お調子者さん「村人4は脱出も出来るし生存時に条件を満たしていても勝てる」
ゲームマスター村人4は任意で解除可能ですし、ゲーム終了時に生存していれば【解除成功】扱いになります
みそしるさん「狐と共有1とか?」
秋山さん「意図的引き分け投票でメリットがあるのは、人狼2、占い師、狂人、共有者2、村人1、村人3、村人5、村人6、村人7
9人 これは2日目生存者の半数以上だ」
神保さん「狐・・・かな?
KQの勝利条件を妨害できるから・・・>ドッカーンさん」
死神の加護さん共有1や狐はキラークイーンキラーだから吊らないべき
その分狼からは狙われるが>どかん
kariさんがゼニガメ親分に名前を変更しました。
みそしるさん「あれ?村人4は脱出できないということだよね?」
ゲームマスター「KQを処理しないとほぼ全員負けてしまう 狐は狼勝利を阻止するヒーロー
つまり占いがどういう扱いになるのか 大体そんな感じ あとはグレランがんばれ」
パセリさん「赤自分だったのか…w」
タマさん「了解です、基本はまとめて発言しましょうってことですね!」
ドッカーンさん「これって吊らない方がいいのはどこなんだろう。」
ゲームマスターええと、村6は他3プレイヤーの役職を当てる奴ですね。
【解除】村1:××さん 共2:◎◎さん 狼1:☆★さん
というような形で解除申請をしてもらうことになります>タマさん
みそしるさん「うーん。ルールはなんとなく把握したけどどう動いていいやら」
雅堂さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm18726032 本日のBGMにいかが?」
ゲームマスター「あ、良かった おかえりなさい」
パセリさん「前一回やったけど、これ難しいよな…」
ゲームマスター「さて、更新時間です。赤発生してるので、赤蹴りますね」
プロキオンさん「もどり」
ゼニガメ親分さん「戻り」
タマさんGMさん
初歩的な質問なのだけれどもね
□役職で【解除】って発言した後、失敗したら死んじゃうと思うんですが
村人6の場合1発言で全部やらないといけないんですかね?
それとも複数発言に分けてもいいんですかね?
川尻しのぶさん「GMからわんわんお! って帰ってきたら死神の加護さんが質問したんだなってメタが成立してしまう!」
死神の加護さん「じゃあにゃんにゃんお!とわんわんお!用意しとく>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、そうそう 夜にGMに「これ大丈夫?」と確認する場合、YES NOに数字を
付けて貰えるとありがたいです。YES111 NO222 みたいな」
死神の加護さん「言いだしっぺが吊られるなゼッタイ>秋山さん」
さんがパセリに名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
秋山さん「2日目の投票は→投票にしろ それで2回引き分けにするんだ」
kariさんが雅堂に名前を変更しました。
タマさん「(秋山さんに人狼1が渡りますように・・・)」
かりさんがカタリナに名前を変更しました。
死神の加護さん「貴様の言っていることはただの机上の空論!
実現不可能なんだよ!>秋山さん」
タマさん「とりあえず4桁は準備したぜー」
ゲームマスター「(しかしまさか更新時間よりも早く集まるとは思わなんだ…)」
kariさんがドッカーンに名前を変更しました。
秋山さん「このゲームには必勝法がある」
kariさんがみそしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「数名離席してる方がいるので、更新時間までお待ちください。
質問や飲み物確保など用事のある方は今の内にどうぞー」
kariさんがタマに名前を変更しました。
雅堂さん「更新時間前にあつまったw」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがお調子者に名前を変更しました。
パセリさん「こんばんは」
カタリナさん「テンプレコピペしました 楽しみ」
kariさんが神保に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「全くです、来て頂けてありがたいばかりです。>緑kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:15:12)
kariさんが川尻しのぶに名前を変更しました。
kariさんが死神の加護に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し@1 kari系統の方は名前変更お願いしますね」
タマさん「集まりが早くて驚き桃の木ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カタリナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:14:10)
ゲームマスター「で、昼の時間についてですが 間を取って、4分半にしましょうか。変更しますね」
神保さん「戻り」
タマさん「戻りましたよ」
川尻しのぶさん「あーごめんなさい失礼しました 回答ありがとうございます」
ゲームマスター村人5は■役職ですので、自分で解除が出来る状態かわかります。
解除申請を出来るのは、一人でも【解除】失敗者が出た次の夜からです>黄緑kariさん
kariさんが秋山に名前を変更しました。
お調子者さん「GM回答してくれてるから」
死神の加護さん「多分そうじゃない>黄緑
今までに解除失敗で死んだ人間が一人以上、だと思われ」
みそしるさん「長くしてもいいような気がします」
お調子者さん「↓読め」
タマさん「同じくWCCOです」
秋山さん「いや、分からない人には無駄に長く感じるだけだからこのままでいいけど」
神保さん「WCCOです。」
川尻しのぶさんもう一度
質問:■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。

これは村人5が解除した日に失敗した他プレイヤーが1人以上ってことでいいんですよね?
死神の加護さん「5分あってもいい気はしますね
プレイ時間な家具なりそうですけど」
ゲームマスター「ふむ、前回が4分だったので4分にしたのですが… 少し増やしますか?」
雅堂さん「GM」
死神の加護さん「割とあっというまに集まりそうな感じ」
雅堂さん「楽しいんだけどCMの負担がマッハ・・・」
秋山さん「このゲーム、他プレイヤーの勝利条件からの利害関係を考えて協力、裏切りを考えると 昼時間4分じゃ全く足りない」
お調子者さん「村の管理がめんどいってのもあるかもね」
さん「こんばんはー面白そう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お調子者さん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:09:38)
ゲームマスター「今年の夏頃に数回立ってましたねー GMはそれで知った口です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:09:25)
ゲームマスター「全く以ってその通りだと思います。脱出解除村はもっと流行るべき>象牙kariさん」
雅堂さん「1年くらいなかった感じ?」
ゼニガメ親分さん「すみませんちょっと離席 更新時間くらいに戻ると思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターいえ、日を問わず1名以上解除に失敗したプレイヤーがいればOKです<村人5
タマさん「こんばんはっちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:08:29)
ゼニガメ親分さん「毎週なんて言わないから1,2ヶ月に一回くらい立ってもいいのに」
川尻しのぶさん「質問:■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。

これは村人5が解除した日に失敗した他プレイヤーが1人以上ってことでいいんですよね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)GMだってプレイヤー側にまわりたいのに夏以降
 全く立つ気配がなかったので痺れを切らして立てた次第です」
死神の加護さん「なるほd−」
秋山さん「こんにちは 懐かしいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターさて、特殊村ですし、更新時間を設けておきましょう。次回21:20
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:06:11)
ゲームマスター護衛成功でないと駄目です。狐護衛をし、狼の襲撃先も狐でGJが発生した場合は解除成功します。
死神の加護さん「狩人の条件は要は死体なしの発生?」
kariさんが猫パンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドッカーンさん「こんちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:03:45)
ゲームマスター【GMからのお願い】
・4桁の数字は人と被らないようなものをお願いします。
(ツール ⇒ http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html)
・最初の1分は4桁数字以外の発言はしないでください。
 1分経過後はご自由に。狼さんは沈黙防止に適度に吠えて下さい。
・各噛み役時の狼・共有1・占い・狩人は、能力実行先は
 わかりやすく言ってくれるとGMがとても助かります。
(例*【占い先:××さん】【狼2@噛み:▽▽さん】【共有指定:◎◎さん】等)
猫パンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:27)
のりたまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
川尻しのぶさん「>あなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?

Yes! Yes! Yes!」
ゼニガメ親分さん「こんばんは」
みそしるさん「こんばんは」
死神の加護さん「・・・しまった。いつものトリップで来ちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ルールが複雑なので、じっくりゆっくりお読みください。
疑問点などありましたら前日のうちにどうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:01:10)
ゲームマスター「テン前ふえぇ… いらっしゃいませ」
川尻しのぶさん「こんばんは テンプレは今から読みます」
ゲームマスターテンプレは130917番地のものをお借りしております。
過去ログは104797番、112566番、110784番、120626、120685番、120881番、130562番など。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:00:32)
ゲームマスターあなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?
雅堂さん「テン前余裕でした」
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心

Q:引き分け時☆の役職は脱出成功になるの?
A:引き分け時全員の体力の限界まで争ったということで残りの生存者は全員脱出失敗扱いとなります。
 狐が居たとしても、条件は「狐勝利」なので、脱出扱いにはなりません
ゲームマスター【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
    村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:00:05)
戻る