過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
二代目フラン
FLAN ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝室警備隊
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおらのめっ!
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銅像
kari ◆TgZuxjUf5c
[猫 又]
(生存中)
 
 
さいころ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍☆皮
tk ◆4LgYkgU4TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
rolling girl
◆tVOWCUVCCE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いるか
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キルア=ドナルディック
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大番長りおら
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライフォース
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り堀
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クランベリー罠
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバーりおら
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だらよ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Heavy days
karikari
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】あの日々に鍵をかけて18猫村 〜 135572番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さいころさん「お疲れさん」
りおらのめっ!さん「村立てありがとでした!」
キルア=ドナルディックさんあぁまるで踏まれたクリボーのような姿に!!
二代目フランさん「フランは失礼します。りおらGM。村たてGJ.100敗してしまったけれど次こそは負けないし。100勝目指して頑張るぞ。c(-。-,,)c)~」
シルバーりおらさん「翌日藍☆皮さんさんはりおらさんの下敷きになった姿で発見された・・。」
藍☆皮さんドボォ!(トラックに轢かれた音
藍☆皮さんりおらの体重なら60キロ位かな!
二代目フランさん「でっていうになれば狼になり勝率上がるぞ。」
二代目フランさん「でっていうなんか7連続狼」
シルバーりおらさん「そういえば私も最近狼を4連続くらいで引いてますね、人外週間の到来です」
銅像さん「ログ読もう」
クランベリー罠さん「狼時代いいゾ〜」
二代目フランさん「当分狼の時代が来る予感。」
シルバーりおらさん「GMさん村たてありがとうございました。やっぱり銃殺対応は前日から作っておくに限る…」
いるかさん「シルりお先に吊って●出たところで寝室村認定はできないから真狂に期待したんじゃないだろうか。まぁありっちゃありだろう」
だらよさん「GMありがとう」
だらよさん「ワイは狂人が狩人だとばかり思っていた」
寝室警備隊さん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがトー」
銅像さん「村ありです」
キルア=ドナルディックさん「ドボォ 村建てありおー」
Heavy daysさん「おつかれさまでした」
トライフォースさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
りおらのめっ!さん「やっぱり素直に指示には従わなきゃだめでしたね!」
銅像さん「くぅー」
寝室警備隊さん「かたっぽ占い死んでんのに俺吊りはないべ…」
キルア=ドナルディックさんtkァ今何キロ?
二代目フランさん「狼4連勝中。」
藍☆皮さん「GMさん村立てありがとう、皆さんもお疲れ様。」
ゲームマスター「すごい良い勝負で見てて楽しかったです(こなみ)
最終日は猫ランの投票がネックだったっぽいー?」
いるかさん「占い噛ませた時点で飾りです(´・ω・)」
だらよさん「あぶなかったー、ちょっと途中寝てたわ(´・ω・`)」
クランベリー罠さん「7人夜の時 りおらのめっ!との勝負、きっついかなぁと思ってたけど よく最後粘ったゾ! 」
二代目フランさん「ぐれすけはダラよ劣勢だったのに終盤盛り返したな。」
シルバーりおらさん「クロモドさんの狩人は本当に怖すぎる…」
藍☆皮さん「俺の人生は呪殺時々死体。いいね、いいゲームだったよ。」
だらよさん「お仲間おつかれさまでした。」
いるかさん「キリノのところでだらよを吊っていれば…」
トライフォースさん「狼の機転の利いた猫COと狂人の狩人COが参考になりました」
キルア=ドナルディックさん「寝室警備隊吊り無駄だったんじゃん」
銅像さん「お疲れ様でした。すんません」
大番長りおらさん「おつかれさまでしたーwwwwwwww」
クランベリー罠さん「蟹よくやった!!!」
シルバーりおらさん「蟹さんナイス殴り合いでした大変感謝です!
お仲間も狂人も皆さんありがとうございました。」
いるかさん「GM村立てありおー」
二代目フランさん「充分戦いました。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー(;ω;)ノ」
藍☆皮さん「お疲れさん」
りおらのめっ!さん「おつかれです」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
クランベリー罠さん「やったぜ。」
いるかさん「ちょっと意外な最終日だったな」
Heavy daysさん「おつー」
寝室警備隊さん「お疲れ様でした」
キルア=ドナルディックさん「おつかれいむ」
釣り堀さん「お疲れ様」
藍☆皮さん「投票済み」
二代目フランさん「おつかれ。」
高坂桐乃さん「乙」
シルバーりおらさん「お疲れ様でした。」
だらよさん「おつかれさま」
いるかさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/22 00:08:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Heavy daysさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Heavy daysさんを狙います。 >>> だらよ <<<
銅像さんの独り言「おっと」
寝室警備隊さん「うわあああ」
だらよさんの遠吠え「(・ω・)!!!!!!!!!!!!!!」
りおらのめっ!さん「やーこれはごめんなさい」
いるかさん「まじか」
高坂桐乃さん「オワタ」
シルバーりおらさん「おおお!!!!」
Heavy daysさんの会話「にゅわああああああああああああああああああああああああああああああ」
シルバーりおらさん「でも確かにやってみたかったなー!」
9日目の夜となりました。(13/12/22 00:08:11)
りおらのめっ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Heavy daysさん0 票投票先 → りおらのめっ!さん
りおらのめっ!さん3 票投票先 → だらよさん
銅像さん0 票投票先 → りおらのめっ!さん
だらよさん1 票投票先 → りおらのめっ!さん
藍☆皮さん「信じたい(くもりなきまなこ)」
高坂桐乃さん「ともにゃんとクロモドはデキてんのか!(激おこ)」
シルバーりおらさん「正直CN的に考えてメタで真切られる未来しか見えなかったので今回は最初から即抜きの気分でした(おい」
藍☆皮さん「俺もやりたかった」
りおらのめっ!さん「私を信じなくても構いません 狩人を信じてください」
藍☆皮さん「         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒」
ゲームマスター「個人的にはtkさんといるかさんの信用勝負はちょー見たかったです!!」
いるかさん「初日銃殺の信用勝負は占いじゃなくて潜伏狼の信用勝負である byげろもじょ」
りおらのめっ!さん「強いて言うなら狩人は真確定していました
その狩人は

◆いるかさん
 「だらよ、キルア=ドナルディック、高坂桐乃で3狼ですどう見ても」


◆いるかさん
 「りおらのめが狼に見えるのはちょっとどうかと思います」
と言っていたのだけ覚えておいてください」
銅像さん「わかりました。」
高坂桐乃さん「ほぇー
やっぱ狂人が猫に出るのもデメリットあるんだね〜
まぁ残し決め打ちされたらヤバいしね」
クランベリー罠さん「霊能護衛だとー ころせーころせー 信用勝負させろー!」
藍☆皮さん「 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J」
Heavy daysさんじゃあ再投票になったら僕にあわせてくださいね だらよ、りおらのめのどっちかに投票してください
藍☆皮さん「けど初日呪殺の信用勝負って燃えね?」
いるかさん「今回も猫が真狂ならトライフォース噛みの時点で詰んでたし」
大番長りおらさん「霊護衛した糞狩がいるらしいぞー!」
いるかさん「猫真狂認定の放置でグレーに狩人がいると占い即噛みでもグレ6吊り7?くらいになる。グレー噛めないしGJ喰らってもほぼ詰みになる」
シルバーりおらさん「普通の2−1なら霊能噛みで即GJ食らってたなあ…初日銃殺なら無理に信用する必要ないので即噛みに行きましたが…」
藍☆皮さん「(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧ ┏ );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘」
釣り堀さん「◆りおらのめっ!さん  「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」←
これ見てたら勝てるわ」
銅像さん「ミナサンについていきますよ」
だらよさん「りおらのめっ!さん 0 票 投票先 → 銅像さん

負けたら怒るよ」
銅像さん「あぁー・・・特にないです。すみません。」
いるかさん「しかも初日銃殺で霊能護衛だから変態の域ですね
怒られても反論できないです」
高坂桐乃さん「なんで噛めないの?」
二代目フランさん「おつかれ。」
Heavy daysさん猫さん自分でこっちのほう吊りたいという明確な意思がありますか?
だらよさん「まあなんでりおらのめがずーっと猫の内訳ばかり気にしていたのかがわかったわ」
ゲームマスター「釣り堀さんおつおー(;ω;)ノ」
クランベリー罠さん「2日目夜霊能護衛されるとは、信用勝負教徒としては異端でありますなwwww」
釣り堀さん「お疲れ様」
いるかさん「占いと霊能で能力時間まで粘ったけど猫真狂なら占い噛めないべと思って…」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
銅像さん「おはようございます」
りおらのめっ!さん「グランベリー真猫にしか見てなかったから銅像に入れました
この投票をみて私吊りを決めたのなら完全に私のせい 謝る」
だらよさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/22 00:03:52)
釣り堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り堀さんを狙います。 >>> だらよ <<<
高坂桐乃さん「やっぱり桐乃RPが一番ンギモッヂイイわ^〜」
シルバーりおらさん「霊能護衛されてたのなら信用勝負じゃなくて即噛みで大正解でしたね、2日目夜の噛みは」
大番長りおらさん「ありがたやありがたや?>共有」
クランベリー罠さん「ヴァー手のひら返しはえー」
シルバーりおらさん「猫又の立場だとりおらのめっ!さんに投票しにいきたくなるかなあ
霊能共有はまだわかりませんが」
いるかさん「マジで?じゃあ噛ませてよかったわ(手の平くるり」
藍☆皮さん「いやいい、狩人占ってたから結果オーライ」
釣り堀さんの独り言「というか霊能信じすぎじゃないですかね」
Heavy daysさんの会話「共有の仕事は最終日まで持っていくことです
狐さんの引き分けの目も残す俺は共有のかがみ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いるかさん「狩人初日と霊能護衛を掛け算すればヘビィ噛みはまず通る!そこを読みました(`・ω・´)
tkごめんよ……」
寝室警備隊さん「よくみたら左下にジンガイ固まってんのな」
りおらのめっ!さんの独り言「グランベリー真猫にしか見てなかったから銅像に入れました
この投票をみて私吊りを決めたのなら完全に私のせい 謝る」
銅像さんの独り言「いやまだか」
二代目フランさん「最終日の殴り合いだ。もうかっても負けても悔いないや。」
だらよさんの遠吠え「いけそうな気がするぅ〜」
高坂桐乃さん「むしろ狼で銅像投票はしにくいでしょ」
ゲームマスター「高まってきました」
シルバーりおらさん「しかし4日目朝のHeavydays読みを読まれてたのがあまりにも痛すぎたなぁ…」
いるかさん「問題はともにゃんが初心者狼だと思われる可能性だなw
中身バレてりゃ余裕で村認定」
キルア=ドナルディックさん「ワロタ」
大番長りおらさん「マジかこれwwwww」
釣り堀さんの独り言「ランした方が面白いのに」
いるかさん「狼も真猫吊りたくない場面だし別に投票が黒いと言うことはないと思う」
高坂桐乃さん「共有やるじゃん
あたし吊りしたこともほんの少し許してあげるわ」
Heavy daysさんの会話「さいごにたくなんですねー」
藍☆皮さん「ワロタ」
シルバーりおらさん「最後の最後に風が吹いてきた」
銅像さんの独り言「これで村は勝てるか?」
だらよさんの遠吠え「これいけるかな(´・ω・`)」
りおらのめっ!さんの独り言「私のせいで負けました」
クランベリー罠さん「おっつかれー」
大番長りおらさん「アッハハハハハハ」
シルバーりおらさん「りおらのめっ!さん 0 票 投票先 → 銅像さん
これは!!!!!」
銅像さんの独り言「おk」
Heavy daysさんの会話「クランベリー罠さん 「あと猫真狼の場合は最終日吊りがリスク少ないな」
これはいかんぜよ」
だらよさんの遠吠え「おつ」
二代目フランさん「相方フランおつかれ。」
りおらのめっ!さんの独り言「ごめんwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「りおらのめっ!さん 0 票 投票先 → 銅像さん 」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
りおらのめっ!さんの独り言「えっ、まじで」
ゲームマスター「クランベリー罠さんおつおー(;ω;)ノ」
高坂桐乃さん「流石にだらよ吊るでしょ
クロちゃんが言ってたんだよ」
8日目の夜となりました。(13/12/21 23:59:00)
クランベリー罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → クランベリー罠さん
Heavy daysさん0 票投票先 → クランベリー罠さん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → 銅像さん
銅像さん2 票投票先 → クランベリー罠さん
クランベリー罠さん4 票投票先 → 銅像さん
だらよさん0 票投票先 → クランベリー罠さん
キルア=ドナルディックさん「ここで狼吊れたなら、最終日も狼吊れるな。いくら蟹さんとはいえ」
藍☆皮さん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!」
シルバーりおらさん「最終日は霊能噛むしかないなあ、ここはだらよさんを終始疑ってたし」
二代目フランさん「ともにゃんVSカニの最終日。」
二代目フランさん「おおかみつった。」
藍☆皮さん「るうううううううううううううううううううう!」
大番長りおらさん「うー!」
りおらのめっ!さんではみなさんご一緒に!!
るううううううううううううううううううううううう
Heavy daysさん「クランベリー罠つりでー」
Heavy daysさん「けっこう変わると思うぜ」
クランベリー罠さん「外してもかまわんよ 気楽に」
釣り堀さん「んじゃ好きにしたら
どっちでも大して変わらん」
Heavy daysさん「残り10で指定すっぺ」
クランベリー罠さん「ここで吊るのも構わんが、狂人位置とりにくる狼って結構いるもんなんやなぁ キルア◯でないと対抗狼絶対みえなかったし」
Heavy daysさん「ランはしないよ」
だらよさん「人数が多いうちに猫つりすればリスクは多きかったはず」
いるかさん「トライフォース噛みも猫が真狂だとちょっとしづらいからヒントはあったと言えばあった」
釣り堀さん「私はランの方が好き
投票楽しいし」
りおらのめっ!さん「どうせ今日グレ2択外したら負けるんです 猫2択先でもいいですよ」
シルバーりおらさん「狼で咄嗟に猫に出れそうなのがどちらか、と言われればクランベリーさんになるのかなー」
いるかさん「…が!真吊ってくれたほうが良いかもしれない」
クランベリー罠さん「あと猫真狼の場合は最終日吊りがリスク少ないな 」
いるかさん「真狂なら銅像吊ってたけど真狼ならクランベリー吊るな、4日目あたりに狼っぽい発言してた」
Heavy daysさん霊能さんどっち吊りたいですか?
だらよさん「んじゃ猫で真狼でりおらのめが俺視点狼になるってことだわ」
釣り堀さん「その日に吊られなければよかったんじゃない?」
二代目フランさん「まずいな。真つれそう。」
りおらのめっ!さん「いやそれは猫真狼を見せてしまうだけなのでは」
クランベリー罠さん「対抗狼じゃん」
高坂桐乃さん「そのうち猫の呪いだらよにいく1/10の確率が勝利確定」
二代目フランさん「おつかれ。」
いるかさん「なるほどね、これで猫真狼確定か
なら今日猫ルーやな」
Heavy daysさん猫吊りますね
銅像さん「狩人死んだか・・・」
だらよさん「霊能○なの!?」
ゲームマスター「いるかさんおつおー(;ω;)ノ」
釣り堀さん「いるか護衛は狂アピの模様」
クランベリー罠さん「おはすー」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
銅像さん「おはようございます」
いるかさん「おつかれ」
釣り堀さん「霊能COキルア=ドナルディック○」
だらよさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/21 23:54:04)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> クランベリー罠 <<<
いるかさんの独り言「即噛んで来ないのね」
シルバーりおらさん「なるほど、うーんそれが当たって村が混沌とするのを見てみたかったものですw」
藍☆皮さん「なるほど。狼が護衛先騙りまで読んだらややこしいことになりそうだから破綻が本線なのかと思ったわ」
釣り堀さんの独り言「つかこれCOいらないでしょ」
釣り堀さんの独り言「悪い冗談である」
高坂桐乃さん「猫吊って呪いが狼にいく確率は2/5
狼(クラン)をストレートで吊れる確率が1/2
ゆえに1/2+2/5×1/2=5/10+2/10=7/10の確率で最終日」
キルア=ドナルディックさん「外したんだよ。だらよ護衛って書けていれば、狼には真か狂か判別できて且村にもひとまず矛盾はないから選択肢は広がると思う」
大番長りおらさん「あらバウワーさん今気付いたわ」
クランベリー罠さんの遠吠え「うむ 猫真狼は見えるけど仕方ない 狂人は狩人炙りおつかれさん! 」
りおらのめっ!さんの独り言「霊能でGJ出してるから霊は非狼」
だらよさんの遠吠え「じゃあいるか噛みでいこうかね」
クランベリー罠さんの遠吠え「いや むりかww 明日勝たないと」
クランベリー罠さんの遠吠え「猫つって2/3だからそっちにかけようかな」
藍☆皮さん「外したんじゃなく当てたんじゃないのか」
銅像さんの独り言「ふむ」
クランベリー罠さんの遠吠え「いるか噛んで猫吊るか りおらのめっ吊ればよい 霊能結果で真狂割れるけどいいや」
いるかさんの独り言「【7日目】護衛:Heavydays 死体:
最後に二択外しちゃったね。
どうせ自分の真は確定してるから、りおらのめっ!が狼で
自分を味方につける噛みとかを警戒してみる。」
高坂桐乃さん「2/5」
シルバーりおらさん「ナイス狂アピでした感謝です!後は猫決め打ちがどうなるか…」
Heavy daysさんの会話「狩人真狂は範囲内」
Heavy daysさんを護衛します。 >>> いるか <<<
キルア=ドナルディックさん「いるかかだらよの2択だったんだよね。それを外しただけ」
釣り堀さんの独り言「マジカヨ」
いるかさんの独り言「潜って護衛指示で終わる気もしたけど、どうせだらよで終わるだろうと言う慢心」
だらよさんの遠吠え「いるか狂かと一瞬思った」
ゲームマスター「キルア=ドナルディックさんおつおー(;ω;)ノ」
いるかさんの独り言「最後に二択外しちゃったね
正直出る意味あったか微妙だけど」
りおらのめっ!さんの独り言「これはたぶん共有でGJ狙えって意味だよね」
だらよさんの遠吠え「まあドナルド狂か」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
大番長りおらさん「明日の猫るーにかかってるかな」
二代目フランさん「おつかれ。」
キルア=ドナルディックさん「お疲れ様」
高坂桐乃さん「いやいるかが狩人じゃなければ破綻はしないんで
そこまで読めるのはエスパークラスでしょ
大した痛手でないとはいえ破綻は損は損だし」
7日目の夜となりました。(13/12/21 23:49:30)
キルア=ドナルディックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
Heavy daysさん1 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
キルア=ドナルディックさん7 票投票先 → Heavy daysさん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
銅像さん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
クランベリー罠さん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
だらよさん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
いるかさん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
藍☆皮さん「わざと破綻してるんじゃないのかな」
二代目フランさん「狼勝ちそうな流れだが。」
トライフォースさん「護衛先いるか手痛いですね」
シルバーりおらさん「しかし狂人視点猫真狼が見えてるからこその狩人COですよね、護衛先がいるかでなければ強かった…!」
いるかさん「じゃ霊能護衛しますね」
キルア=ドナルディックさん最後の最後に仕事できて満足さ!!
クランベリー罠さん「超エキサイティング!」
Heavy daysさん狩人は霊能護衛な
いるかさん「明日だらよで終わらなかったら猫真狼すら疑うね
まぁだらよで終わると思うけど」
シルバーりおらさん「ドナ吊り→狩人噛み→6人で偶数なので猫ラン→決められた場合最終日りおらVSだらよ」
クランベリー罠さん「霊界へシュゥゥゥゥゥ」
釣り堀さん「◆釣り堀さん  「大方私噛みのだらよキルア狼ってところでしょうね」
リーチ」
高坂桐乃さん「キルアは言動ふざけてるけどこの手は凄いと思います」
大番長りおらさん「マズいな、霊能結果で猫真狼バレバレ」
rolling girlさん「猫の内訳見えてまだまだキツいですけど良い勝負じゃないでしょうか
狐は楽しくないですが」
りおらのめっ!さん「私は本当に夜に狩人日記を見返す癖をつけたほうがいいですね」
Heavy daysさんドナルド吊りますね
藍☆皮さん「いい手だなこれ」
クランベリー罠さん「ちゃんと日記書くように躾けてやれwww」
キルア=ドナルディックさんドナルドは永久に不滅です!!
高坂桐乃さん「これ面白いね
カノンが出てキルア吊り、翌日○を見せない為に霊噛みかな?」
シルバーりおらさん「いやここで狩人を炙りだせたのは大きいと考えるべきですか
しかしドナさん吊られても霊能噛めないから猫真狼が透ける」
りおらのめっ!さん「猫真狂ならグレー吊り切りで終わりますね」
だらよさん「じゃあ吊りましょうかね」
トライフォースさん「狩が真狂になってしまった」
クランベリー罠さん「わろすwwww」
いるかさん【3日目】護衛:いるか   無残:なし
ミスった。村ごめんよ・・・。
霊能護衛をすると他の人が見れば思うよね。
だがしかし、ここは共有護衛だ。
Heavy daysはどうぞお噛みください。相方のほうを護衛さ!!

こいつ破綻
シルバーりおらさん「いるかで死体なし主張したら真狩人が出て破綻…!」
りおらのめっ!さん「明日2択を制すれば勝ちですか」
キルア=ドナルディックさん「2回GJ出したから仕事したよね!!」
いるかさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:釣り掘 死体:藍☆皮
普通に考えたら藍☆皮が真だよね。
初日恒例の逆張りをやるか狼の強気噛みを警戒するか。
両占いともにかなり結果貼り早いし割と霊能護衛も範囲内。
猫真狂認定のグレロラが狼視点一番たるいはず。
吊り6。グレ7+偽占い+偽猫。霊能護衛するか。

【3日目】護衛:Heavydays 死体:なし
せっかくそれなりの銃殺対応を決めたのに結局こういう噛みするんですか。
どうせ残った占いは狼だし霊能噛みは寝室の中身問わずないだろう。
グレーもしくは共有噛みだね。狼的に今日は共有はまず噛める日。
よって引率力のあるほうを普通に護衛しよう。

【4日目】護衛:釣り掘 死体:トライフォース
100のBJを24くらいのGJで取り返した、残る借金は76。
猫を真狂認定するのならグレ7、吊り6。
グレ噛んで素村だと最高でも最終日猫ランなのできっとまた三択噛みしてくるはず。
奇数進行なんで霊能噛んでくるんじゃないだろうか。猫真狼の可能性を残すためにも。

【5日目】護衛:釣り掘 死体:なし
猫が真狂なら半詰み。
全詰み、もしくは猫真狼をケアするために潜ろう。どうせ狼はもうグレー噛めない。
今夜の狼はきっと噛みたい場所を素直に噛んでくる。

【6日目】護衛:Heavydays 死体:
−100、+24、+7、トータル−69
もう1回GJを出せば+52点でトータル−17まで戻せるね。
死体なしはHeavydays→釣り掘、おそらくこの流れでフランは噛まれまい。
でもフラン護衛と読んできそうだから強気な噛みできそうな気はする。
クランベリー罠さん「指揮権ない猫は暇で困る」
銅像さん「そうか、◯だったか」
キルア=ドナルディックさんドナルディック・狩人日記

【1日目】護衛:なし   無残:初日犠牲者、rolling girl
仕事がないよ!やったねカーネルサンダース!!

【2日目】護衛:シルバーりおら   無残:藍☆皮
シルバーりおらの噛まれアピが割と心に来た。
離れた場所の対応を持っているとも思えないしここを護衛するよ!!

【3日目】護衛:いるか   無残:なし
ミスった。村ごめんよ・・・。
霊能護衛をすると他の人が見れば思うよね。
だがしかし、ここは共有護衛だ。
Heavy daysはどうぞお噛みください。相方のほうを護衛さ!!

【4日目】護衛:釣り掘   無残:トライフォース
ワロタwwwwwwwwww共有の場所間違ってた上にそこでGJwwwwww
僕視点、村確定の場所ができたのはオイシイけどねwwwwwww
さて、吊り数増やしたから占い抜かせた分の仕事はしたよ!!
もう霊能鉄板さ!!
そうは言っても、別に共有も霊能も確定○ぐらいの認識しかないけどね!!

【5日目】護衛:釣り掘   無残:なし
ヘイヘイヘイ!!狼びびって狩人探してるゥ!!!
でも霊能鉄板さ!!

【6日目】護衛:Heavy days   無残:
さあさあさあ!!もう1吊り増やしにいくよぉ!!
というわけで共有護衛さ!!
もうグレーは噛んでこないだろうから、狼と僕の読みあいさ!!
シルバーりおらさん「良かった、ここを通せたのは大きい」
二代目フランさん「おつかれ。」
Heavy daysさん指定 キルアドナルディ
釣り堀さん「霊能CO高坂桐乃○」
銅像さん「おはよう」
だらよさん「おはよう」
クランベリー罠さん「おはよう!」
ゲームマスター「二代目フランさんおつおー(;ω;)ノ」
大番長りおらさん「お、通った」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
いるかさん「おはようございます」
キルア=ドナルディックさん「おはよう!!」
7日目の朝となりました。(13/12/21 23:43:33)
二代目フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二代目フランさんを狙います。 >>> クランベリー罠 <<<
藍☆皮さん「バウワー「癖になってんだ、役職の為に命を投げ出すの。」」
二代目フランさんの会話「霊能死んだら相方護衛。」
Heavy daysさんの独り言「狼のチキンレースなんですね」
Heavy daysさんを護衛します。 >>> いるか <<<
いるかさんの独り言「迷うねぇ」
Heavy daysさんの会話「まあがんばろう」
二代目フランさんの会話「方針は霊能か共有でいいですか。」
いるかさんの独り言「とすると今夜の狼は強気で来るか」
rolling girlさん「共有2択護衛ですねー」
Heavy daysさんの会話「護衛指示とかだせますか?」
いるかさんの独り言「でも狼視点狩人はフラン護衛濃厚と読みそうな場面」
クランベリー罠さんの遠吠え「してもいいよ」
高坂桐乃さん「最近バウワーさんっていつも初日に死んでませんか?(小声)」
だらよさんの遠吠え「共有抜こうか」
いるかさんの独り言「死体なしはヘビィ→釣り掘
おそらくこの流れでフランは噛まれまい」
だらよさんの遠吠え「狩人coすると護衛指示で詰みか」
りおらのめっ!さんの独り言「明日グレー噛み入るなら猫真狼とみていいけど」
キルア=ドナルディックさんの独り言「どう見ても偽者な狩人日記は書いたけど。あとはいるかが狩人じゃないことを祈るばかりだなぁ」
二代目フランさんの会話「了解。あしたキルアドナルドつります。」
だらよさんの遠吠え「キルア狩っぽい印象」
クランベリー罠さんの遠吠え「今日は共有霊能3択通すしかないな」
いるかさんの独り言「だって、狩人噛めてもグレ吊り切れるし」
クランベリー罠さんの遠吠え「消去法でりおら狩人だとは思うが、 キルア狂人読みはしている キルア狩人も否めんが 」
いるかさんの独り言「狩人候補は2まで絞れてるけど、さすがに三択で来るような気はするんだよね」
だらよさんの遠吠え「いるか何とかして吊れないかな」
シルバーりおらさん「ここで何とか三択噛み通せば翌日吊り逃れで半PPラインまではいけますが」
Heavy daysさんの会話「明日はキルアドナルディ吊りましょう」
高坂桐乃さん「真狼かー
狂人の枠奪うのは薄いと思ったんだけどな」
Heavy daysさんの会話「霊偽は二回とも共有GJ、一回は霊GJあるだろーの希望的観測で真でいいです 偽とか追ってられないし」
いるかさんの独り言「狼視点、現時点で残ってるのは、共2霊狩村猫狂狼2」
りおらのめっ!さんの独り言「霊結果●と死体なしのタイミングが完璧すぎるから霊乗っ取りなら勝てない」
クランベリー罠さんの遠吠え「吊り3
残りグレ4 りおらのめっ いるか キルア だらよ
りおら いるか キルア吊らないとダメなんだよなぁ 吊り3」
だらよさんの遠吠え「前のGJの日ね」
いるかさんの独り言「大番長吊って霊能GJなら桐乃は村っぽいんだがねぇ」
キルア=ドナルディックさんの独り言「アカン、狼に元気がない」
釣り堀さんの独り言「これりおらのめとかが狩人のやつや」
だらよさんの遠吠え「変体護衛だな」
だらよさんの遠吠え「あと3つりか」
りおらのめっ!さんの独り言「私かっこわる 夜の独り言は大事だ」
クランベリー罠さんの遠吠え「霊能でGJくらいました^q^」
シルバーりおらさん「しかしそう考えると初日に猫に出てくれたクランベリーさんがナイスすぎますね。このお蔭でどんな展開になっても最終日まではいけるでしょう」
いるかさんの独り言「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:釣り掘 死体:藍☆皮
普通に考えたら藍☆皮が真だよね。
初日恒例の逆張りをやるか狼の強気噛みを警戒するか。
両占いともにかなり結果貼り早いし割と霊能護衛も範囲内。
猫真狂認定のグレロラが狼視点一番たるいはず。
吊り6。グレ7+偽占い+偽猫。霊能護衛するか。

【3日目】護衛:Heavydays 死体:なし
せっかくそれなりの銃殺対応を決めたのに結局こういう噛みするんですか。
どうせ残った占いは狼だし霊能噛みは寝室の中身問わずないだろう。
グレーもしくは共有噛みだね。狼的に今日は共有はまず噛める日。
よって引率力のあるほうを普通に護衛しよう。

【4日目】護衛:釣り掘 死体:トライフォース
100のBJを24くらいのGJで取り返した、残る借金は76。
猫を真狂認定するのならグレ7、吊り6。
グレ噛んで素村だと最高でも最終日猫ランなのできっとまた三択噛みしてくるはず。
奇数進行なんで霊能噛んでくるんじゃないだろうか。猫真狼の可能性を残すためにも。

【5日目】護衛:釣り掘 死体:なし
猫が真狂なら半詰み。
全詰み、もしくは猫真狼をケアするために潜ろう。どうせ狼はもうグレー噛めない。
今夜の狼はきっと噛みたい場所を素直に噛んでくる。

【6日目】護衛: 死体:
−100、+24、+7、トータル−69
もう1回GJを出せば+52点でトータル−17まで戻せるね。」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「高坂桐乃さんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(13/12/21 23:39:01)
高坂桐乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
Heavy daysさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
キルア=ドナルディックさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
二代目フランさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
銅像さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
クランベリー罠さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
だらよさん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
高坂桐乃さん9 票投票先 → だらよさん
いるかさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
大番長りおらさん「昨日俺が狩人COしてだらよに指定当たったら狼パー(^o^)ーンだし」
Heavy daysさん「僕もつられたくないですPPPいやでう」
高坂桐乃さん「じゃしゃーないわね」
キルア=ドナルディックさん「はいはい黙って吊られなさい素村ならね!!」
高坂桐乃さん「えー……」
シルバーりおらさん「なるほどこれでだらよさんはどんな場面でも指定されたら狩人CO吊り逃れでノーリスク安定ですね」
だらよさん「狼がわざわざ猫の中身でここまでケンカするように思えないんだよ
りおらのめに関しては」
高坂桐乃さん「それに、その他の言動も
狼にしては情報を出しすぎだと思うんだけど
吊られたくはないわね。
だいいち、それで負けたらあたしのせいにするんでしょ?」
いるかさん「昨日のその発言さえなければ村認定してました>高坂」
キルア=ドナルディックさん「あーこんな場面でこんな発言してるなら狼だね!共有優秀じゃん!!」
大番長りおらさん「だらよ用に狩人COは残さなきゃイカン」
クランベリー罠さん「根流しすっぺ」
高坂桐乃さん「けどみすみす吊られるわけにはいかない
あたし狼なら死体を狩人っぽいとか言うかしら」
キルア=ドナルディックさん◆だらよさん 「りおらのめっって狂っぽくも見えるんだけど。
そうなれば猫で真狼だね」
アタシ女じゃないけどここは吊っていいと思うの
いるかさん「桐乃はアレだ…狼じゃなければ……」
高坂桐乃さん「COないわ」
高坂桐乃さん「擁護してもらって悪いんだけどだらよが一番狼臭いかなぁ〜って思うわね
なんか敵作りたくないオーラが……」
だらよさん「りおらのめっって狂っぽくも見えるんだけど。
そうなれば猫で真狼だね」
りおらのめっ!さん「私は普通の村人なのでそう考えました
あなたが普通の村人ではないのでその考えにたどり着かなかっただけでしょう」
大番長りおらさん「狼が猫に居るから狩人COできんのや」
いるかさん「昨日のリストから桐乃を外してだらよとキルア吊ろう」
Heavy daysさん指定 高坂桐乃
釣り堀さん「大方私噛みのだらよキルア狼ってところでしょうね」
藍☆皮さん「狩人占ってたし逆に俺護衛されなくて良かったんじゃね説」
クランベリー罠さん「狩人生存してるな やるじゃねぇか」
藍☆皮さん「Engrisyu ok...」
シルバーりおらさん「まじかーこれ以上もうGJ出せないなぁ…」
高坂桐乃さん「あたし女だけど狩人COもできない狼って……」
いるかさん「大番長狼は意外だった」
だらよさん「狩人優秀だね。」
りおらのめっ!さん「認めたくありませんでしたが認めます 猫は真狂でしょうね
グレー噛みは狂人を噛む心配がないということですから
しかし昨日グレーなんて噛む必要はまったくなかったように感じますからそこだけが謎ですね」
トライフォースさん「おー
PPがなくなった」
銅像さん「狩人いいね」
銅像さん「おはようございます」
高坂桐乃さん「狩人やるわね〜」
二代目フランさん「狩人まだいる。」
クランベリー罠さん「グレーで狼探すのが妥当なんだけど、霊能結果◯なら3w1m最大だから
PPの危険があるが、そこまでするならグレーの狼狙って行く方がいいでしょ
村視点、猫に手をつけるとすると、指揮役不在になる場合 共有2と霊能1生き残ってるなら今のところ心配はない。」
釣り堀さん「霊能CO大番長りおら●」
ゲームマスター「霊能GJ」
だらよさん「おはよう」
キルア=ドナルディックさん>◆りおらのめっ!さん 「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
いいかい?海洋性のクソ哺乳類は目をよくかっぽじって見るんだよ。
別に猫真狼読みはいいさ。でもね、「猫が真狼なので占いは真狂」はまず普通の村人なら考えないのさ。猫真狼、占い真狼もあるからね!!
これは占いを真狂に見せて吊らせたくない狼だね十中八九。もしくはここが潜伏狂かなぁ?
いるかさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/21 23:33:54)
釣り堀さんを狙います。 >>> クランベリー罠 <<<
大番長りおらさん「にしても今回ひでえ偏りでしたね」
二代目フランさんの会話「がんばろう。」
Heavy daysさんの会話「ならなにも問題ないですね お互い己の信じる者を信じましょう」
高坂桐乃さんの独り言「誘導してないのはだらよだけだけど
俺擁護する意味薄いいなぁ」
大番長りおらさん「あったなー>猫に狩」
シルバーりおらさん「英語のレポートはサポートできません(´ ・ ω ・ `)」
りおらのめっ!さんの独り言「グレー噛みなら猫真狂だろうなぁ」
Heavy daysさんの会話「猫に狩人とかは考えなくていいか」
高坂桐乃さんの独り言「んー難しいわね……
全員意外と誘導してるし」
シルバーりおらさん「いや狼ってお仲間がやる気ある系の発言すればするほどこっちまでやる気でてくるんで!今回かなりやりやすかったです」
いるかさんの独り言「あんま余裕こいて護衛先決めてる場合でもないな」
二代目フランさんの会話「自分なりにグレスケールはしてあります。」
藍☆皮さん「俺のレポートをサポートしてくれないか」
だらよさんの遠吠え「まかせるよ」
いるかさんの独り言「あ…そういえばアレだ
狼3狂残りでPPあるやん」
クランベリー罠さんの遠吠え「霊能120」
高坂桐乃さんの独り言「全員中庸すぎるわねー
多弁でも寡黙でもない
こういう進行の場合は、慣れてそうな奴の後半の寡黙は
逆に村っぽかったりするんだけど」
Heavy daysさんの会話「そろそろ僕が噛まれますね」
だらよさんの遠吠え「霊能いくかい?」
大番長りおらさん「サポートとかなんもしてねえwww」
大番長りおらさん「おつかれさまー」
いるかさんの独り言「狼3残りだろうからGJ出たら狼視点狩人候補は2人なんだよねぇ」
だらよさんの遠吠え「噛み先聞いておくべきだったな。失敗」
いるかさんの独り言「ふむ、早噛みは来ていなかった」
Heavy daysさんの会話「ひとり村決め打ち最終日猫ラン」
釣り堀さんを護衛します。 >>> いるか <<<
クランベリー罠さんの遠吠え「シルりおらの霊能投票だったのはブラフだろうし、共有のどっちかと思うよ」
いるかさんの独り言「トライフォース噛みは狩人に自信があったか外しても大丈夫(猫真狼)なのか」
釣り堀さんの独り言「いるかがキルアとだらよを狼置きしてたから非狼っぽいとは思ったけど」
シルバーりおらさん「おーファフロさんサポートどもでしたー」
だらよさんの遠吠え「GJの場所はまったく不明」
クランベリー罠さんの遠吠え「霊能いっとくか 共有でGJでてるなら共有2択ねらいにいくっしょ」
ゲームマスター「大番長りおらさんおつおー(;ω;)ノ」
だらよさんの遠吠え「先に吊れるとは思わなかった。」意外ときつい」
高坂桐乃さんの独り言「今狼がすることって狩人CO作るくらいでしょ
流石にサボるとは思えないし」
二代目フランさんの会話「了解。」
大番長りおらさん「ドナルドさんリアル狂人系狂人騙りwww」
いるかさんの独り言「すごーい、なんか自分だけ誰にも疑われてない
それどころか名前すら上がらない
存在を忘れられている気しかしない」
釣り堀さんの独り言「あら意外」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
だらよさんの遠吠え「おつかれ」
Heavy daysさんの会話「キルアなんとかと高坂を吊り切りましょう」
クランベリー罠さんの遠吠え「おつかれちゃん」
高坂桐乃さんの独り言「流石に外したかしらね……狩人COしない理由が皆無すぎるから」
5日目の夜となりました。(13/12/21 23:28:52)
大番長りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → 大番長りおらさん
Heavy daysさん0 票投票先 → 大番長りおらさん
キルア=ドナルディックさん0 票投票先 → 大番長りおらさん
二代目フランさん0 票投票先 → 大番長りおらさん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → 大番長りおらさん
大番長りおらさん10 票投票先 → 高坂桐乃さん
銅像さん0 票投票先 → 大番長りおらさん
クランベリー罠さん0 票投票先 → 大番長りおらさん
だらよさん0 票投票先 → 大番長りおらさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 大番長りおらさん
いるかさん0 票投票先 → 大番長りおらさん
藍☆皮さん「しすたーのこの感じ痺れるねー」
りおらのめっ!さん「ドナルドは猫又真狼を完全に否定している理由はなにかあるのでしょうか」
だらよさん「高坂桐乃は村っぽいと思うけどな。
◆高坂桐乃さん 「トライフォースさん狩人っぽかったのよね〜(小声)」
これはただの本音なんじゃね」
キルア=ドナルディックさん「猫狂狼になって、どういうシチュになっても村の勝率50%だから猫の真偽は考えなくていいよ!!!」
銅像さん「真は私だよ」
いるかさん「だらよ、キルア=ドナルディック、高坂桐乃で3狼ですどう見ても」
釣り堀さん「キルア=ドナティックとだらよが吊れたらあと1人くらい共有が吊って勝ちだと思います」
銅像さん「えぇ」
高坂桐乃さん「真猫とかどうせ吊らないし興味ないけどほぼクランベリー真だと思うわ」
高坂桐乃さん「なんとでも言うといいわ>りおらのめっ」
いるかさん「りおらのめが狼に見えるのはちょっとどうかと思います」
Heavy daysさん「霊能の内訳考えるよりどっちが真猫かどうか考えたほうがいいと思うよ」
高坂桐乃さん「もっと速い時間にってことでしょ
ちょっとは考えなさいよ>キルア」
大番長りおらさん「りおらのめっ!か高坂桐乃が人外臭いかなと遺言。」
キルア=ドナルディックさん「もっと早く、呪殺対応ができなかったなら即座に炙れとかそういう恨み言に見えるよ!!」
銅像さん「対抗何かなぁ」
ゲームマスター「はげない先生とポジション争いする気はないので(真顔)」
りおらのめっ!さん「夜の間狩人を探していたんですか。村視点ではありませんね。
◆高坂桐乃さん 「トライフォースさん狩人っぽかったのよね〜(小声)」 」
釣り堀さん「これだから霊能とかいうクソ役職は」
寝室警備隊さん「『だからピンクを吊れとあれほど言ったじゃないか』」
キルア=ドナルディックさん>◆りおらのめっ!さん 「猫又が真狂ならもっと早い段階で猫を炙ります
よって真狼です」

2日目にCOしてたと思うけどぉ?もっと早い段階??不思議なことを言うねぇ
トライフォースさん「キルア=ドナルディックさん狂人でクランベリーさん狼は全く分からんかったです」
銅像さん「そか。」
シルバーりおらさん「げっここで指定刺さるのは痛いなあ」
クランベリー罠さん「生きてたか 奇数になったから対抗狼なら噛まれると思ったけど 噛みないからやっぱ対抗狂人やな 完全放置でOK」
だらよさん「占いは真狼で即噛みだったようだね」
大番長りおらさんCOなし
高坂桐乃さん「そこ吊りは諸手を上げて賛成だわ」
いるかさん「トライ、だらよ、キルアで終わると思ってた」
大番長りおらさん「グレー噛んで狩人探しね」
藍☆皮さん「りおらdis村建てなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「トライフォースさんおつおー(;ω;)ノ」
二代目フランさん「やっぱり。」
キルア=ドナルディックさん「さて、りおらのめっ!を吊ろうか。」
高坂桐乃さん「トライフォースさん狩人っぽかったのよね〜(小声)」
Heavy daysさん指定 大番長りおら
いるかさん「トライ狼じゃなかったのか…」
りおらのめっ!さん「猫又が真狂ならもっと早い段階で猫を炙ります
よって真狼です」
ゲームマスター「こわ・・」
釣り堀さん「霊能COシルバーりおら●」
銅像さん「おはようさん」
二代目フランさん「おは。」
いるかさん「おはようございます」
トライフォースさん「お疲れさまでした」
だらよさん「おはよう」
キルア=ドナルディックさん「おはよう!!」
大番長りおらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/21 23:23:36)
トライフォースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライフォースさんを狙います。 >>> クランベリー罠 <<<
釣り堀さんの独り言「りおらのめは吊らなくてもいいと思うけどどうせ吊るんだろうなー的な」
釣り堀さんの独り言「完璧だな()」
高坂桐乃さんの独り言「うーん……じゃトライフォース逆に怪しいかな
まぁわからんが」
シルバーりおらさん「◆クランベリー罠さんの遠吠え 「あといるかはよくやった りおらを罵っていいぞ」 」
釣り堀さんの独り言「2吊り余裕あるからりおらのめ吊って最終日残ったら猫ルー」
高坂桐乃さんの独り言「ってあれ?トライフォース共有じゃないし」
Heavy daysさんの会話「番長で行きましょう」
クランベリー罠さんの遠吠え「あといるかはよくやった りおらを罵っていいぞ」
高坂桐乃さんの独り言「とりあえず大番長りおら殺せ」
トライフォースさんの独り言「5吊り3W1狂
2つ村吊ったらPPがくる
猫真狂なら狼のPP宣言はたやすい」
釣り堀さんを護衛します。 >>> いるか <<<
だらよさんの遠吠え「共有護衛で日記かいておく」
大番長りおらさんの遠吠え「りおらのめに誘導したら狂人の振りした狩人かもね」
二代目フランさんの会話「ドナルドか番長」
クランベリー罠さんの遠吠え「おいう、了解120」
高坂桐乃さんの独り言「頭良さそうな共有がトライの方なんでトライ噛みGJと見ます」
だらよさんの遠吠え「おk」
Heavy daysさんの会話「猫は最後でいいから」
クランベリー罠さんの遠吠え「ふむ じゃトライいくか 次共有2択か霊能いこう」
だらよさんの遠吠え「んでりおらのめが狂っぽいか」
釣り堀さんの独り言「だらよ、キルア=ドナティック、いるか」
大番長りおらさんの遠吠え「念のため、クランベリーさんが噛み役お願い」
トライフォースさんの独り言「高坂さん、ドナルディックさんか」
高坂桐乃さんの独り言「いるかは絶対中身ドルフィンじゃないけどあれくらいSな方が濡れる」
だらよさんの遠吠え「3日目もトライは発言くさい」
クランベリー罠さんの遠吠え「ドナかぁ・・・ 共有護衛 ◆キルア=ドナルディック 「共有あたりでGJじゃないのぉ?霊護衛場面でバカ正直に霊噛みに行くわけないじゃーん??」 は素直なきがしなくもない」
シルバーりおらさん「あのいるか(私)誰だと思ったらクロモドさんだったんですか!」
二代目フランさんの会話「GJでて奇数進行になったら猫決め打ちますか。」
いるかさんの独り言「変態護衛はやめて三択しようか」
藍☆皮さん「おっあと4回GJ出してくれるのか(歓喜)」
ゲームマスター「狩人が良い感じに空気っぽい」
いるかさんの独り言「グレ噛んで素村だと良くて猫ラン」
トライフォースさんの独り言「それをいち早く発言できる人は村目かな」
大番長りおらさんの遠吠え「トライフォースが二日目に発言稼いでるかな」
いるかさんの独り言「猫を除くと吊り5、グレ7(うち1は狩人)」
釣り堀さんの独り言「あとはいるかってところでしょうか」
Heavy daysさんの会話「吊りたいとこあげていいよ」
二代目フランさんの会話「了解。」
トライフォースさんの独り言「確かに霊やグレより共有でGJが一番ありそう」
だらよさんの遠吠え「変態ならドナルド辺りか」
Heavy daysさんの会話「高坂桐乃指定は少し考慮」
クランベリー罠さんの遠吠え「おつー ふぇー りおらのめっ じゃね? トライフォース見比べたけど」
シルバーりおらさん「ドナルドさん偽者だったのかww」
だらよさんの遠吠え「どこかみ?」
二代目フランさんの会話「次高坂釣りでいいのかな。」
大番長りおらさんの遠吠え「変態であると」
ゲームマスター「シルバーりおらさんおつおー(;ω;)ノ」
銅像さんの独り言「おk」
いるかさんの独り言「100のBJを24くらいのGJで取り返した、残る借金は76。」
シルバーりおらさん「お疲れ様でした。ここで共有GJ出来る狩人…高坂さんかりおらのめさんかな?ドナさんが狂人っぽい気がする」
4日目の夜となりました。(13/12/21 23:18:42)
シルバーりおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釣り堀さん1 票投票先 → シルバーりおらさん
Heavy daysさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
キルア=ドナルディックさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
二代目フランさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → シルバーりおらさん
大番長りおらさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
シルバーりおらさん12 票投票先 → 釣り堀さん
銅像さん0 票投票先 → シルバーりおらさん
クランベリー罠さん0 票投票先 → シルバーりおらさん
だらよさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
トライフォースさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → シルバーりおらさん
いるかさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
藍☆皮さん「なるほど異教徒リストに加えとこ☆(ゝω・)v」
高坂桐乃さん「どうせいつかは死ぬんだからさ>クラン」
トライフォースさん「ってことで素直に霊GJか変態護衛
共有GJくらいなら普通にありそう」
ゲームマスター「いつもそんな感じですね(・ω・)」
だらよさん「ドナルドも昨日言ってたけど
りおらのめっ!さん 「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
これってなんなの。気になるね」
高坂桐乃さん「個人的に昨日シルりおに投票した輩は嫌いね
グレラン進行で共有指定無視の人外投票って、反吐が出るわ」
クランベリー罠さん「狼視点霊能噛みが通れば、シルバーりおらを残すことができて ハリスクハイリターンな噛みじゃないの?>キルア」
シルバーりおらさん「あのほんとにどうにかしないと勝てませんよ・・」
キルア=ドナルディックさん「5吊りで3w見つけるゲームの幕開けさ!!どうせ猫は真狂だろうしね!!」
大番長りおらさん「共有GJのが確かにありそうかな」
釣り堀さん「りおらのめはほっとけばいくらでもボロ出しそうなので、
明日以降の吊りはだらよとかキルアとかが好みです」
銅像さん「ふむ、」
トライフォースさん「シルりおさん噛みGJはなさそうかな
それなら霊偽、霊偽で結果割れば吊れるのに噛む意味は無い」
だらよさん「なるほど共有GJのほうがありそうだね。」
シルバーりおらさん私でGJなら絶対に出てください
いるかさん「対抗噛まれて火の車の占いが詰みまで残してもらえるとか思ってる時点で」
りおらのめっ!さん「シルバーりおらを護衛していた狩人がいないのでシルバー視点は乗っ取りを考えなくて構いません」
高坂桐乃さん「猫なんて最終日吊り以外ありえんの?
まぁいるかの言う通り真狂濃厚だけど」
キルア=ドナルディックさん「共有あたりでGJじゃないのぉ?霊護衛場面でバカ正直に霊噛みに行くわけないじゃーん??」
Heavy daysさん「占い護衛の狩でないしそのまま吊りです」
大番長りおらさん「アナタ視点じゃソウデスネ>シルバー」
シルバーりおらさん「猫占いは詰む寸前で良いと思ったので・・」
高坂桐乃さん「霊噛みはないと思うわ
いずれぜっっったい切られる占いだし、
霊能噛みはGJ率が高すぎる。吊り数増えちゃう現状は
白いグレか、共有噛みの可能性が高いでしょうね
共有噛みだと思うわ」
シルバーりおらさん「初日霊能で狼の乗っ取りですかこれ・・?」
だらよさん「んじゃ占い吊り。ってか素直に霊能噛んだの?wwwww
って思ってしまう」
クランベリー罠さんHi!
いるかさん「シルりおさんは猫占ってないんですか」
藍☆皮さん「クロモドは裏読む護衛するっぽい?」
銅像さん「どちらか偽か」
大番長りおらさんはい
シルバーりおらさん「はぁ?」
シルバーりおらさん「・・・はい?」
銅像さん「割れたか。。」
シルバーりおらさんはい?
クランベリー罠さん「死体なしでて◯か ふむ」
いるかさん「逆囲いとか言ってごめんなさい」
トライフォースさん「それで割れるのか不思議」
Heavy daysさんではシルバー吊りです
シルバーりおらさん「こういう展開だからこそ○狙いで占っておいてよかったです」
だらよさん「GJ確定じゃん」
クランベリー罠さん「霊能●→ あれー?占い真狂で対抗狼 うーん 見分けつかずだから
そもそも霊能噛まれてそうではある、死体なし霊能結果●ならシルバーりおら軸にして対抗吊り
霊能◯→ シルバーりおら吊り まぁこれは特に言う必要はない
霊能噛まれ→ 一番やっかいだけど霊能噛むケースってりおら狼でりおらを大事にしにきたケースと思うのよね シルりおら狼でいい シルりおら真狂なら霊能噛みになるだろうか?」
釣り堀さん「霊能CO寝室警備隊○」
二代目フランさん「かりうどうめーー。」」
ゲームマスター「共有GJ これはクロモドさんつよい(こなみ)」
高坂桐乃さん「無能狩人の汚名を5%程度は払拭したわね」
シルバーりおらさん「やった、GJですね!!」
いるかさん「霊能結果は?」
トライフォースさん「なにでGJなんだ」
二代目フランさん「おはよう。」
シルバーりおらさんここで私噛みと霊能噛みの二択がきますね・・
大体50%でGJでしょうか?
その場合、霊能とライン繋がったことが確認できるはずなので、○狙いがいいですね・・
◆高坂桐乃さん
 「メタいのは好きじゃないけど、
言動の余裕さといい位置といい普通は相川護衛なんじゃないの?」
昨日も話しましたが
◆高坂桐乃さん
 「つーか噛めそうなのってどう考えてもシルりおの方なんだし
真狂なわけなくない?」
昨日も話しましたが、私の方が噛めそうってみてる場所なのでここは非狼だと思います
狩人だったらごめんですが、○狙いで占います(´・ω・`)
銅像さん「おはようございますよ」
だらよさん「おはよう」
トライフォースさん「おはようございます」
いるかさん「おはようございます」
大番長りおらさん「おはよう」
シルバーりおらさん「占いCO 高坂桐乃○」
キルア=ドナルディックさん「おはよう!!どう考えてもシルバーりおら吊りの場面だったけど!この共有は負けの味を噛みしめたほうがいいと思ったから指示に従ったよ!!逆囲いなら運が良かったね!!」
4日目の朝となりました。(13/12/21 23:12:25)
Heavy daysさんを狙います。 >>> シルバーりおら <<<
りおらのめっ!さんの独り言「共有噛み」
高坂桐乃さんの独り言「俺狩人なら、共有護衛かな
いやまぁ前日相川守ってるけど」
藍☆皮さん「なるほど霊護衛」
釣り堀さんの独り言「他にグレ吊るならキルアかな」
高坂桐乃さんの独り言「いるかは白いかなぁ」
ゲームマスター「占い真狼なら信用勝負するだろう→霊護衛的な・・?」
シルバーりおらさんの遠吠え「100でいきます」
寝室警備隊さん「銃殺の次の日に占い噛み→狂人死んでもいいかどっちが本物かわかってる」
大番長りおらさんの遠吠え「今日は吊り先決まってるろうしゆっくり探すわ」
Heavy daysさんの会話「霊結果見てからな、霊噛まれたらシルバー釣り」
シルバーりおらさんの遠吠え「昨日はトライと寝室で迷って寝室●にしたんですよね
高坂、ドナは戦力高いのでお気をつけてください」
二代目フランさんの会話「了解。」
Heavy daysさんを護衛します。 >>> いるか <<<
いるかさんの独り言「狩人初日()読みで強気噛みのがありえそうか
今日の噛み方見るに」
高坂桐乃さんの独り言「猫の真偽が現状つけようがないのが一番辛いね
猫は最終日付近まで吊れない」
Heavy daysさんの会話「シルバ偽とか霊結果見てから考えればいい」
いるかさんの独り言「一回グレー噛みそうな気もするなぁ」
藍☆皮さん「◆いるかさんの独り言 「すまんね…
占いで護衛するならそっちだとは思ってたんだけど猫真狂読みで護衛外してしまったよ」
(・ω・)?」
二代目フランさんの会話「シルバーの処遇は高坂つってからにしますか。」
クランベリー罠さんの遠吠え「◆りおらのめっ! 「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
ここ狂人なら猫真狂押すはずなんだよなぁ 非狂にしようぜ」
高坂桐乃さんの独り言「共有噛みもあるかも。万が一真狂なら占い噛みだろうけどね」
だらよさんの遠吠え「印象的にはトライフォースかね」
高坂桐乃さんの独り言「狼はすでに相当有利なので、白いとこ噛んでくだろうね」
シルバーりおらさんの遠吠え「霊能結果は見せるので無理に吠えは抑えなくてOKです
気楽に楽しんで潜伏頑張って下さい!残り時間で狩人候補探してみます明日は吊れなくなるの嫌なので●は打ちません」
釣り堀さんの独り言「とりあえずだらよ●でしょ」
大番長りおらさんの遠吠え「狂人より狩人優先ではあるけどもねー」
二代目フランさんの会話「身内切り考えたほうがいいだろうか。」
Heavy daysさんの会話
高坂桐乃はどうあがいても吊ります
だらよさんの遠吠え「狂人、これもうわかんねえな」
いるかさんの独り言「すまんね…
占いで護衛するならそっちだとは思ってたんだけど猫真狂読みで護衛外してしまったよ」
高坂桐乃さんの独り言「ここでシルりお投票は人外普通にありえる
むしろ人外っぽいとすら言えるかも」
二代目フランさんの会話「シルバー偽だろうか。」
だらよさんの遠吠え「見せよう」
大番長りおらさんの遠吠え「OK、」
キルア=ドナルディックさんの独り言「俺視点だとシルバー狼だから逆囲いじゃなければ吊りを無駄にしている。問答無用の共有指示追従だね!!」
銅像さんの独り言「ミスかな」
大番長りおらさんの遠吠え「霊結果は見せるでいいね」
クランベリー罠さんの遠吠え「OK 各自狩人候補、 明日以降潜伏狂候補探す感じだな」
寝室警備隊さん「お疲れ様でした。もうちょっと真狼押せばよかった」
銅像さんの独り言「あぁ」
釣り堀さんの独り言「投票のセンスなかったか」
大番長りおらさんの遠吠え「OKです」
トライフォースさんの独り言「ふむ」
シルバーりおらさんの遠吠え「では霊能は護衛の可能性があるので共有を噛みますねHeavyのほう
後は任せました
潜伏狂人を噛まない為にも共有噛み」
ゲームマスター「寝室警備隊さんおつおー(;ω;)ノ」
3日目の夜となりました。(13/12/21 23:07:25)
寝室警備隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
Heavy daysさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
キルア=ドナルディックさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
二代目フランさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
大番長りおらさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
シルバーりおらさん3 票投票先 → 寝室警備隊さん
銅像さん0 票投票先 → クランベリー罠さん
クランベリー罠さん1 票投票先 → シルバーりおらさん
だらよさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
トライフォースさん0 票投票先 → シルバーりおらさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
寝室警備隊さん10 票投票先 → シルバーりおらさん
いるかさん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
大番長りおらさん「霊護衛とかないない」
Heavy daysさんすまんなそのまま寝室吊りでお願いします
高坂桐乃さん「まぁあるけど、亀そうなのは相川でしょ>だらよ」
クランベリー罠さん「フランちゃんがんばれがんばれ! 俺も占い真狼と思うぞ」
トライフォースさん「かなり不利
吊り数無駄にできない」
シルバーりおらさん「◆高坂桐乃さん 「メタいのは好きじゃないけど、
言動の余裕さといい位置といい普通は相川護衛なんじゃないの?」
この思考が出来るならここは狼じゃないと思いますね・・」
だらよさん「どっちか噛めそうってのは分からんけど霊能護衛も一応あるけどな>高坂」
寝室警備隊さん「とりあえず狩人いるならレイノウ鉄板してくれです」
トライフォースさん「真狂を信じてやまないのでなければシルバーりおらさん吊るべき」
シルバーりおらさん「◆寝室警備隊さん 「藍皮ちゃん真のシルバーちゃん偽。銃殺対応の速さから真狼めだと思うよ」
初日銃殺で速さと内訳なんて関係ないです、そうやって印象操作しても意味ないです・・
出来る狂人なら隣接対応くらいしてて当たり前ですから・・」
高坂桐乃さん「メタいのは好きじゃないけど、
言動の余裕さといい位置といい普通は相川護衛なんじゃないの?」
二代目フランさん「私も真狼の占いだと思う。」
いるかさん「逆囲い主張するならまずはシルバーりおら吊ったほうが良いのでは?>だらよ」
クランベリー罠さん「占い真狂だと対抗狼になるからちょっと違うと思うぞ 俺なら●つらずシルバーりおら吊る、>Heavydays」
高坂桐乃さん「つーか噛めそうなのってどう考えてもシルりおの方なんだし
真狂なわけなくない?」
大番長りおらさん「>◆りおらのめっ!さん 「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
んー?」
寝室警備隊さん「藍皮ちゃん真のシルバーちゃん偽。銃殺対応の速さから真狼めだと思うよ」
銅像さん「私目線対抗は人外なので投票したまでです」
シルバーりおらさんみなさん視点私と対抗ってどっちが噛みやすそうに見えました・・?
私の目には噛みやすい方からベグったようにしか思えないです・・
キルア=ドナルディックさん>◆りおらのめっ!さん 「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
明日はここ吊りをオススメするよ!!
高坂桐乃さん「逆囲いは無いでしょ
ここは普通は吊る場面だし」
だらよさん「逆囲い主張するなら霊能生きてるうちに●吊るべきだね」
大番長りおらさん「狂人の呪殺対応に見えたかどうかかな。右隣だし対応できなくはない」
りおらのめっ!さん「猫が真狼なので占は真狂だと思いますが」
いるかさん「占い真狼で猫が真狂にしか見えないですね」
トライフォースさん「シルバーりおらさん吊りでいい」
キルア=ドナルディックさん投票!投票!さっさと投票!と・う・ひょ・う!!
Heavy daysさん寝室警備隊COあるか?
寝室警備隊さんcoないから吊ってみろよ。シルバーちゃん偽が確定するだけですが
トライフォースさん「一番厄介なことになりましたね」
りおらのめっ!さん「◆シルバーりおらさん 「占いCO 寝室警備隊●」
◆寝室警備隊さん 「おはよう、昨日の遠吠えは20回だ」
私はあなたを信じましょう」
二代目フランさん「うらないいってもうたか。」
だらよさん「はい、占い噛まれましたね。真狂あるかね」
シルバーりおらさん「真狂だから私に誘導する人が少なかったんですね・・
とりあえず噛める方からベグっただけでしょう・・」
いるかさん「逆囲いにしか見えない」
クランベリー罠さん「銅像さん 0 票 投票先 → クランベリー罠さん
対抗初手で吊りにきてるから素直にみたら狂人目だろうな
放置」
キルア=ドナルディックさん漢は黙ってシルバーりおら吊り
高坂桐乃さん「えー?」
ゲームマスター「藍☆皮さんおつおー(;ω;)ノ」
大番長りおらさん「あー…」
二代目フランさん「おはよう。」
高坂桐乃さん「おはよ。」
トライフォースさん「おはようございます」
銅像さん「おはよう」
シルバーりおらさんあんまり私に誘導してる人がいないので占い場所に迷いますね・・
1票貰いで発言も傍観が多い寝室さんを占いますっ
◆寝室警備隊さん
 「おはよう、僕だよ。昨日の遠吠えは27回…
騙りに出てる可能性大かもね」
朝一のこの吠え稼ぎは村目かな?でも狼でも数えてる人はいるとおもう
◆寝室警備隊さん
 「んっんーこの速さなら占い真狼、狂人潜伏もありえそうだね」
噛み先対応とかではない初日銃殺の場合、速さと内訳は関係ないです・・
推理ともとれるし印象操作ともとれますよね・・
中身読めないけどなんか怪しいと思いました
釣り堀さん「霊能COさいころ○」
寝室警備隊さん「おはよう、昨日の遠吠えは20回だ」
藍☆皮さん「お疲れさん」
だらよさん「おはよう」
キルア=ドナルディックさん「おはよう!!」
いるかさん「おはようございます」
大番長りおらさん「おはよう」
シルバーりおらさん「占いCO 寝室警備隊●」
3日目の朝となりました。(13/12/21 23:01:17)
藍☆皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藍☆皮さんを狙います。 >>> シルバーりおら <<<
トライフォースさんの独り言「銅像狂かな」
いるかさんの独り言「マジで迷うねぇ」
りおらのめっ!さんの独り言「猫真狼っぽい」
ゲームマスター「信用勝負でも十分戦えそうですね!」
トライフォースさんの独り言「りおらのめっさんとかを素村狙いで占えば良いと思う」
寝室警備隊さんの独り言「ないな、ない(笑)
占い真狼のがまだある」
寝室警備隊さんの独り言「んっんー、猫ちゃんお二人は真狂?真狼?
2日目に囲ってもらう予定だった狼ちゃんが
銃殺対応で囲ってもらえなくて慌ててcoした?とか」
rolling girlさん「◆キルア=ドナルディックさんの独り言 「シルバーりおら真やろどうせ」
◆高坂桐乃さんの独り言 「まぁ現状はどう見ても相川真だよね」
やっぱり信用は半々って感じですね、自分が役なしならこの2日目夜時点で
真どっちかとか面倒臭すぎるから灰のログしかみません」
釣り堀さんを護衛します。 >>> いるか <<<
Heavy daysさんの会話「猫の真偽は現時点ではクランベリーを真でみてます」
トライフォースさんの独り言「いや、おはステでもないか」
トライフォースさんの独り言「占い二名はさいころさんに投票
おはステだし票が集まってることには違和感は無い」
いるかさんの独り言「吊り6
グレ7+偽占い+偽猫」
二代目フランさんの会話「了解。」
大番長りおらさんの遠吠え「噛みは騙りがおねがい」
クランベリー罠さんの遠吠え「うっへー」
シルバーりおらさんの遠吠え「噛みは対抗100でやります私が」
だらよさんの遠吠え「ファwwwwwwwww」
大番長りおらさんの遠吠え「うっひぇー」
Heavy daysさんの会話「うるさいキルア処分しますね」
いるかさんの独り言「狼にしか見えないなぁこの発言」
シルバーりおらさんの遠吠え「いや3秒かかってます、意表を突いた135噛みだから村人の挨拶が遅かっただけですよーちな対応個所は7か所」
二代目フランさんの会話「今話すことは誰が怪しいかということ。」
いるかさんの独り言「◆シルバーりおら 「正直これは噛まれたらごめんなさい・・」 」
高坂桐乃さんの独り言「理由と位置占い、あと言動」
釣り堀さんの独り言「クランベリー狩はないだろうし」
藍☆皮さんの独り言「占いCO いるか○」
だらよさんの遠吠え「トライ辺りは狩候補よね」
いるかさんを占います。 >>> 藍☆皮 <<<
寝室警備隊さんの独り言「カングレ
寝室/高坂/りおらのめ/いるか/キルア/大番長/トライ/だらよ

シルバーりおら (占狂狼) rolling girl○
藍☆皮 (占狂狼) rolling girl○
釣り掘 (霊狂狼) 

共有 二代目フラン(・ω)人(ω・)Heavy days
猫 銅像?(=・ω・=)クランベリー?
狩 
狐 rolling girl」
Heavy daysさんの会話「いま話すことなのですか?HOFOうんぬん」
シルバーりおらさんの遠吠え「一応決め打ちまでに狩人噛めれば信用もいける形だし」
クランベリー罠さんの遠吠え「さっすがいるかはえーなー」
高坂桐乃さんの独り言「まぁ現状はどう見ても相川真だよね」
二代目フランさんの会話「次は灰指定。」
シルバーりおらさんの遠吠え「OK、対抗噛めずに●貰いならCOなしでいいっす」
二代目フランさんの会話「昨日HOでさんざん特定の人に叩かれたから怖くてFOに出ました。」
銅像さんの独り言「ふぅ」
キルア=ドナルディックさんの独り言「さて、どうしよう」
トライフォースさんの独り言「即噛みだろうなぁ
どっちが真か普通に分からん
狩人じゃなくて良かった」
だらよさんの遠吠え「高坂桐乃は狂あるかも」
大番長りおらさんの遠吠え「●もらってもCOなしいうよ、0票はやばい」
シルバーりおらさんの遠吠え「寝室とかかなぁ」
キルア=ドナルディックさんの独り言「やることなくなった」
釣り堀さんの独り言「銅像氏、痛恨の悪手」
キルア=ドナルディックさんの独り言「それにしても、占いに1猫に1ずつ狼が出てるのかぁ」
いるかさんの独り言「猫真狂認定のグレロラが狼視点一番たるいはず」
シルバーりおらさんの遠吠え「んじゃ即噛み、で噛めなければ信用行きます
対抗噛めても噛めなくても狩人候補に●打ちしますので狩人候補教えてください」
Heavy daysさんの会話「指定なんですね」
トライフォースさんの独り言「さすがに猫が真狂かな」
だらよさんの遠吠え「対抗噛みでいいよ」
大番長りおらさんの遠吠え「霊護衛されてそうかなとは思います」
二代目フランさんの会話「HO恐怖症」
さいころさん「お疲れさん」
キルア=ドナルディックさんの独り言「シルバーりおら真やろどうせ」
いるかさんの独り言「これワンチャン霊能護衛もありだよなぁ」
クランベリー罠さんの遠吠え「行けると思うで いけなきゃ信用でいいでー」
シルバーりおらさんの遠吠え「信用なら囲いか狩人候補に●打って対抗抜きもいける路線にします」
大番長りおらさんの遠吠え「身内票ごめんね」
ゲームマスター「さいころさんおつおー(;ω;)ノ」
rolling girlさん「ブチ転がされました・・・」
シルバーりおらさんの遠吠え「対抗即噛み行けると思います?どうです?」
2日目の夜となりました。(13/12/21 22:56:17)
さいころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釣り堀さん0 票投票先 → 寝室警備隊さん
Heavy daysさん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
キルア=ドナルディックさん4 票投票先 → さいころさん
二代目フランさん0 票投票先 → クランベリー罠さん
りおらのめっ!さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
大番長りおらさん0 票投票先 → だらよさん
シルバーりおらさん0 票投票先 → さいころさん
銅像さん0 票投票先 → クランベリー罠さん
クランベリー罠さん2 票投票先 → さいころさん
だらよさん2 票投票先 → さいころさん
トライフォースさん0 票投票先 → だらよさん
藍☆皮さん0 票投票先 → さいころさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
寝室警備隊さん1 票投票先 → さいころさん
いるかさん0 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
さいころさん6 票投票先 → キルア=ドナルディックさん
rolling girlさん「狂人がすることなくなってて悲しい」
ゲームマスター「転がされちゃいましたね・・」
rolling girlさん「「くそっ・・・ムカつくぜてめぇら!どうして俺に気持ち良く人狼させねえんだ!」ってやつです」
キルア=ドナルディックさん「      チントウ
オレはこれを神速って呼んでる」
二代目フランさん「狐なームー」
シルバーりおらさん「もし即噛み選ばずに対抗が信用挑んでくる場合は多分猫出るまで●出したりせずに身内切りとか使ってくると思いますと予想しておきますね・・」
だらよさん「猫2だぞ」
トライフォースさん「そこそこ>高坂さん
噛み時間分かるのは大きい」
寝室警備隊さん「ネコかぶってんぞ」
高坂桐乃さん「あっこれ面倒臭いやつだ……」
藍☆皮さん「俺に占われなければ何してもいいよ」
大番長りおらさん放置
クランベリー罠さん「む」
Heavy daysさんグレランな
銅像さん「よろしくー」
寝室警備隊さん「16分の1の確立でお星様になったお狐様に合掌しとくよ」
銅像さん「猫CO」
クランベリー罠さん「グレランなら猫COっす」
高坂桐乃さん「まぁ狼相方3人の分だけ理由増やせばいいだけだしね>トライフォース
更新連打しなきゃダメだけど」
いるかさん「ドナルディックが狼に見えて仕方ないんで吊りましょう」
銅像さん「そうやな」
りおらのめっ!さん「狂人潜伏とか基本的に考えなくて結構です つまりは最大人外4で進めれば構いません」
大番長りおらさん「奇数になったら猫は出てもいいんだよねこれは」
だらよさん「占い理由もお互いそこそこだしこれは信用勝負になりそうな予感」
シルバーりおらさん「正直これは噛まれたらごめんなさい・・」
銅像さん「グレラン把握です」
ゲームマスター「◆藍☆皮さん 「これが俺のファンサービスだ!」
かっこいい!」
キルア=ドナルディックさん「狐いないから、猫は出さなくてオーケーさ!! ただグレランで死にそうな自覚があるならでておいてくれよ!!」
二代目フランさん「グレラン。かな。」
トライフォースさん「占い真狼、狂人潜伏で考えるのが妥当なセン
たまに神狂人みたいなのいるけど」
大番長りおらさん「あーうんグレランかな」
藍☆皮さん「わざわざ位置的にも遠い場所の理由を事前に準備してたっぽいのは敵ながら好感が持てる」
寝室警備隊さん「んっんーこの速さなら占い真狼、狂人潜伏もありえそうだね」
さいころさん「そのまま騙っていても良かったケースかもな」
シルバーりおらさん「対抗が狂人なら多分狼は私には誘導してこないとおもいます・・
対抗が狼なら露骨に私に誘導してくる人が怪しいので●狙いならそこを占います・・」
大番長りおらさん「あれ、占い二人居る」
ゲームマスター「いるかさんつよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キルア=ドナルディックさん「占いCOが2人ならいいね!! 両視点詰みがわりとやりやすい」
銅像さん「おはようございます」
高坂桐乃さん「速度的には真狼の可能性が高いと見るわ」
Heavy daysさんそのまま騙りたかった 撤回共有CO 相方 二代目フラン
トライフォースさん「どっちの理由も割と凝ってる」
寝室警備隊さん「撤回ないなら霊ロラでもいいと思うけど」
いるかさん「初日銃殺で共有の霊能騙りとかいらないですよ」
大番長りおらさんんじゃ共有がFOしてオッケー、猫は伏せだね
りおらのめっ!さん「霊能は真共でしょうから油断しないように」
シルバーりおらさん「対抗が霊能か共有であることを切実に願います・・」
藍☆皮さん「絶対シルバー天使じゃねえwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「rolling girlさんおつおー(;ω;)ノ」
だらよさん「2−2か、撤回あるなら早めにしな!」
二代目フランさん共有CO.相方ヘビーでいず
rolling girlさん「ふぇぇ・・お疲れさまでした」
シルバーりおらさん「対抗はやっ
(´ ・ ω ・ `)」
藍☆皮さんこれが俺のファンサービスだ!
トライフォースさん「面白い試合になりそうですね」
高坂桐乃さん「どっちも速いわねーw」
寝室警備隊さん「おはよう、僕だよ。昨日の遠吠えは27回…
騙りに出てる可能性大かもね」
Heavy daysさん霊能COだおー
キルア=ドナルディックさんおはよう!! ドナルドが朝一変化系能力者COするよ!! 僕に任せておけばアニキ特注の超合金(50kg)さ!!
二代目フランさん「銃殺、」
シルバーりおらさんrolling girl=ロリガール=ロリ女
ふええ・・りおらのことだよ・・
釣り堀さん「霊能CO」
大番長りおらさん「10秒経過」
いるかさん「おはようございます」
トライフォースさん「すごい」
藍☆皮さん「理由

りおら三連星に囲まれているのでお救いしなければ(使命感)」
クランベリー罠さん「rollinggirlは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな・・・」
だらよさん「おはよう」
りおらのめっ!さん「rollinggirlさんめっ!」
トライフォースさん「おはようございます」
シルバーりおらさん「占いCO rolling girl○」
藍☆皮さん「占いCO rolling girl○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 22:50:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rolling girlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルバーりおら <<<
さいころさんの独り言「http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-16195.html
ポリ 有能」
ゲームマスター「◆藍☆皮さんの独り言 「占いCO rolling girl○」 」
Heavy daysさんの独り言「ふがふがーーーーーーー」
りおらのめっ!さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「藍皮さんがアイコン・色共にそのままでうれしいえへへ」
りおらのめっ!さんの独り言「673362=27」
大番長りおらさんの遠吠え「おっけー」
シルバーりおらさんの遠吠え「猫で」
rolling girlさんの念話「占い師が初日でありますように(迫真)」
りおらのめっ!さんの独り言「30」
シルバーりおらさんの遠吠え「正直信用とる自信ないので潜伏頑張って下さい」
藍☆皮さんの独り言「占いCO rolling girl○」
クランベリー罠さんの遠吠え「身内キられた場合は猫CCOか? それともCO伏せか?>シルバー」
大番長りおらさんの遠吠え「おっけーよ」
二代目フランさんの会話「了解。」
だらよさんの遠吠え「Heavy days対応します」
シルバーりおらさんの遠吠え「いや135でいきます初日銃殺出た時の為に対応しやすいように」
だらよさんの遠吠え「じゃあ囲いいただきます」
Heavy daysさんの会話「ではいい夢を見るために早寝をします」
りおらのめっ!さんの独り言「100」
シルバーりおらさんの遠吠え「そうしますね了解 誰かに●出たら重ね身内切るかもしれませんが気にしないでください」
大番長りおらさんの遠吠え「100でオナシャス」
大番長りおらさんの遠吠え「シルバーりおらさんがだらよさん囲いかな」
釣り堀さんの独り言「どうするのこの口臭い役職」
銅像さんの独り言「あおぉーーん」
りおらのめっ!さんの独り言「130」
キルア=ドナルディックさんの独り言「潜伏占いのふりでもやるか」
クランベリー罠さんの遠吠え「おう」
シルバーりおらさんの遠吠え「何もなければ騙っても良いよー」
だらよさんの遠吠え「・・・。」
りおらのめっ!さんの独り言「200」
Heavy daysさんの会話「いいよ、鼻くそほじりながら頑張ります!!」
二代目フランさんの会話「FO推奨。出ないとクランベリーさんからなにか言われそう。」
大番長りおらさんの遠吠え「だらよさんか俺が騙るべき?」
シルバーりおらさんの遠吠え「後ファフロさん」
シルバーりおらさんの遠吠え「tkさんと蟹さんあたりじゃないかな」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票はなくもない感じです!!」
キルア=ドナルディックさんの独り言「でも、ドナルドの過去ログ漁ると、狂人でいきなり狩人COしたり共有COしてる村ばっかなんですけど・・・」
大番長りおらさんの遠吠え「クランベリー罠さん意外中身見えるwww」
シルバーりおらさんの遠吠え「このCNで騙ると真切られそうかなwww
組織票は要らない、んで●打たれたら何かCCOしましょう」
クランベリー罠さんの遠吠え「よろしくー」
だらよさんの遠吠え「ぼく初心者よりですけど」
rolling girlさんを占います。 >>> 藍☆皮 <<<
りおらのめっ!さんの独り言「230」
二代目フランさんの会話「私だと危ういな。」
寝室警備隊さんの独り言「1日目
やあ、僕だよ。
自室じゃなくて他人の家の寝室も守りたい気分になっちゃってね
ま、今日は守れないんだけど☆

2日目 護衛: 吊り: 死体:

供養だよ」
Heavy daysさんの会話「いいえケフィアです」
さいころさんの独り言「最近キルア流行っているな」
大番長りおらさんの遠吠え「すっごい偏り」
銅像さんの独り言「ふむ」
キルア=ドナルディックさんの独り言「大好きな大好きな狂人だぜ!!!!!!1!!1!」
シルバーりおらさんの遠吠え「多分初心者居ませんね」
二代目フランさんの会話「指定任せていいですか。」
大番長りおらさんの遠吠え「よろしく」
だらよさんの遠吠え「偏ったなw」
Heavy daysさんの会話「よろしくっす」
トライフォースさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
キルア=ドナルディックさんの独り言「いやっふううううううううううううううう」
シルバーりおらさんの遠吠え「よろしくーこの村で狼たぁきつそうだなw」
だらよさんの遠吠え「よろしく」
二代目フランさんの会話「共有者です。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/21-20:57
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 22:45:42)
藍☆皮さん「よろしく」
キルア=ドナルディックさん人狼?7歳で極めた。修行の初歩だね!(6歳だったかな?まあいいや)
トライフォースさん「よろしくね」
クランベリー罠さん「よろしく」
寝室警備隊さん「よろしく」
シルバーりおらさん「よっろしくう」
大番長りおらさん「よろしくね(「・ω・)「」
寝室警備隊さん「なんてことをいうんだいゴロリ>大番長」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
銅像さん「うぷぷぷ」
いるかさん「よろしく」
だらよさん「よろしくね」
二代目フランさん「OK.」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始でー(「・ω・)「
二代目フランさん「わっくわくのどっきどきだね。」
ゲームマスター「ありがとうございますー」
大番長りおらさん「凸死が出ると思うとワクワクします!」
高坂桐乃さん「よろしく」
二代目フランさん「高坂さん。大丈夫か。」
高坂桐乃さん「忘れてたわ」
ゲームマスター高坂桐乃さんは挨拶なかったのですが一言頂いても宜しいでしょうか!
キルア=ドナルディックさんぶっちゃけ、僕がハンバーガーを食べるならクア・アイナにいくけどね!!
二代目フランさん「15番目は早く名前変えてね。」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
だらよさん「「チキンタツタ美味しい! 一番好きなバーガーです!」」
藍☆皮さん「あの世へ行けってことだろう」
寝室警備隊さん『店が違うッッ!!』>ドナルドさん
二代目フランさん「KFCにない商品ですよ。」
二代目フランさん「名前早く変えてください。」
キルア=ドナルディックさんそういうことはカーネル・サンダースに頼むといいよ!>寝室警備隊
藍皮さんが藍☆皮に名前を変更しました。
kariさんがさいころに名前を変更しました。
ノナエアさんがHeavy daysに名前を変更しました。
寝室警備隊さん「ドナルドさん、ほっとあっぷるぱいくださーい」
キルア=ドナルディックさん「Englisch」
ゲームマスター「更新全員揃ってるのでお名前変更おねがいしますー」
銅像さん「english」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二代目フランさん「English。」
寝室警備隊さん「ってこと?」
シルバーりおらさん「日本語がわかればいいじゃん!」
さいころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:39:31)
寝室警備隊さん「Eng i lsh ×
Eng l i sh ○」
二代目フランさん「余計なIがある。」
キルア=ドナルディックさん「いや、スペルがエンギルシュになってるよ」
大番長りおらさん「百度か海外いけばふつうに見れるよ」
二代目フランさん「イングリッシュ。英語だよ。私の母国語ではないけれどね。」
だらよさん「メーカーが本気で消しにかかって来てるんだよなぁ・・・。」
寝室警備隊さん「『だらよさんが話した瞬間にウイルスバスターが起動したんだけど…』」
キルア=ドナルディックさん「エンギルシュ?」
シルバーりおらさん「ぇっ」
大番長りおらさん「removedじゃなくて?」
藍☆皮さん「シルバーりおら語学堪能だなぁ」
二代目フランさん「だらよさん。それ書いたらサイト名も特定。」
シルバーりおらさん「Engilsh」
銅像さん「ok」
シルバーりおらさん「英語はわからないです…」
114514さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だらよさん「This video has been deleted」
ゲームマスター「あっちの村始まっちゃったのでこっちの114514さんは蹴りますNE!」
二代目フランさん「生粋のピンクはGM.」
寝室警備隊さん「『二次元にはピンク髪の女の子があふれかえっている…ッッ!』」
藍☆皮さん「今なら19人入れるらしい」
キルア=ドナルディックさん「それは二窓じゃなくて掛け持ちだねぇ」
二代目フランさん「優秀なずさ来い。」
寝室警備隊さん「『ピンクローターなんて」言ったら』

18歳未満立ち入り禁止村に改名しなきゃならんだろう」
大番長りおらさん「あっちの村にもいるので二窓じゃないかな」
二代目フランさん「参加して欲しいな。」
ゲームマスター「一応枠広げる措置とります・・」
rolling girlさん「猥談になると饒舌な人狼プレイヤー」
だらよさん「イイヨコイヨ」
ゲームマスター「114514さんは村をお間違えでは(小声)」
寝室警備隊さん「『おやおや僕がいない間に随分盛り上がってるね』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
114514さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:32:35)
寝室警備隊さん「『ただいま』」
ゲームマスター「湊・・・・ ウッ頭が」
キルア=ドナルディックさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
二代目フランさん「ピンクローラーで決着。いいのかな。」
キルア=ドナルディックさん「ピンクローターだって!?」
ゲームマスター「PPPさん昔いたなぁ 懐かしい」
藍☆皮さん「それはピンクローラーの略か」
ゲームマスター「<●><●>」
Heavy daysさん「ボトル用意しとけよ」
シルバーりおらさん「寝室警備隊さんをピンクPPしますっ!略してPPP」
寝室警備隊さん「『おっと、といれcoだよ』」
寝室警備隊さん「『とりあえずピンクロラからはじめよっか』」
kariさんがいるかに名前を変更しました。
お前達の整備のさんがrolling girlに名前を変更しました。
二代目フランさん「いまのうち名前変えておこう。」
ゲームマスター「これで赤なし(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜチルノ砲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
登山家さんが寝室警備隊に名前を変更しました。
いるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:26:31)
kariさんが登山家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっととハメ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝室警備隊さん「ずさーーーーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:23:47)
二代目フランさん「クランベリートラップは1枚目のスペルカード。」
kariさんがクランベリー罠に名前を変更しました。
kariさんがトライフォースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:20:59)
二代目フランさん「ありがとう。GM」
kariさんがりおらのめっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「きゅっとしてどっかーん!」
二代目フランさん「かかしさんにはきゅっとしてどかーん。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
やったぜフラン砲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大番長りおらさん「圧倒的ズサ」
藍☆皮さん「てんぷら食いに来た」
藍皮さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:19:02)
二代目フランさん「10」
トライフォースさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:18:37)
二代目フランさん「あと2人。」
kariさんが釣り堀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっととハメ太郎さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:08:15)
kariさんがだらよに名前を変更しました。
kariさんがノナエアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だらよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:02:09)
クランベリー罠さん「こんばんは」
kariさんが銅像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xmas実行委員さんがkariに名前を変更しました。
Xmas実行委員さん」が村へやってきました。(13/12/21 22:00:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 22:00:31)
kariさんがお前達の整備のに名前を変更しました。
kariさんが二代目フランに名前を変更しました。
rolling girlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銅像さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:58:03)
kariさんが大番長りおらに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかめっちゃ待ってる気がしてたけどまだ1時間しか経ってなかった(・ω・)」
シルバーりおらさん「シルバー華麗にり・り・りおらんど♪」
ゲームマスター「シルバー華麗にいらっしゃい!」
二代目フランさん「シルバーさん。こんばんわ。」
kariさんがシルバーりおらに名前を変更しました。
シルバーりおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:52:53)
ゲームマスター「いるかさんが悪いよいるかさんがー」
二代目フランさん「GMはすっとぼけていいよ。」
ゲームマスター「なんのことやら(すっとぼけ)」
二代目フランさん「それはいるかのセリフ。」
大番長りおらさん「事故村ー!事故村立ってるかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:46:41)
ゲームマスター「それで思い出したけどジャンプ買ったのに読んでなかった!!1!1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルア=ドナルディックさん「今週のジャンプ、すごいね。殺せんせーとワンナイト人狼のコラボカードがついてる」
りおらのめっ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:43:20)
ゲームマスター「うぇーい(・ω・)」
やったぜチルノ砲さん「安心してくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜチルノ砲さん「やったぜ。」
やったぜチルノ砲さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:36:20)
kariさんがキルア=ドナルディックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二代目フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルア=ドナルディックさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Heavy daysさん「よろー」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:05:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:05:31)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:00:37)
釣り堀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:58:12)
ゲームマスター           ★18猫村てんぷら:
                  挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます          
戻る