過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
美しく燃える森
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒猫
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生娘
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロクスッポ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中二病患者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オメガ
◆QxRuU77r6k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沙都子
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルカ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溶けそうな人
◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウルトラセブン
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KAC
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135569番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美しく燃える森さん「ログ見ていて見つけたので弁明しておきます
失礼しました」
美しく燃える森さん「◆黒猫さん 「(中略)
ん?狐生存で2w、霊結果○なら噛み通った瞬間におうどんなんですがそれは。
◆美しく燃える森 「グレーが減ってくれて助かってます。今日は両視点グレー吊りでも、いいですよ。狂は吊れてますから。」
○吊で呪殺出れば狼がちなんですが。やっぱりここ騙りに見えるよう…」
私視点、グレ吊ってくれれば2wなら呪殺出ないですし、呪殺出るならLWだったんですよ。」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
黒猫さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
溶けそうな人さん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
野生娘さん「GMさん村建てあんがとな!村の皆もまた俺と戦ってくれよな!んじゃ!」
野生娘さん「おっけー!ちょっぴり勘が・・・いや、推理が当たったぜ!さんきゅーバルカ。」
ウルトラセブンさん「GMさん、村建てありがとうございました」
バルカさん「GM同村の皆様ありがとうございました!ログ見なおしてきます」
ロクスッポさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
美しく燃える森さん「GMさん同村の方々ありがとうございました」
中二病患者さん「GMさん村立てありがとうございました。
うっかり発言乗り損ねて初日吊られてしまいましたが勉強になりました。
同村さんありがとうございました。」
KACさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん同村者さんお疲れ様なのです、ログ読んできますのー」
バルカさん「YES>野生娘」
溶けそうな人さん「黒猫狼だけは見てなかった。ウルトラ真も見てなかった。
・・・はずなんだけど土壇場になって混乱する図。」
野生娘さん「(どうでもいいけど最終日霊能はハーレム状態だったんだな・・・ドゥフフ)」
美しく燃える森さん「結構いいアピールの仕方でしたね。私がすむらで下界にいたら、LWがそんな視点漏れするか?って思いそう。>沙都子」
沙都子さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
KACさん「とりあえず占いスケと人外誘導当たってるので満足です(ドヤドヤ
KAC噛みで真残ってる占い候補のグレー削ったのが命取りでもあったんじゃないでしょうかね、沙都子どんまい。」
ウルトラセブンさん「狼はグレ数的に真占い噛めませんでしたがそれ考慮しなければ噛まれない占いを怪しいと思った可能性が」
野生娘さん「ロクスッポ死体の時って狐噛み狐占いだったのかな?」
バルカさん「相方狂人申し訳ねーです。初日に全員分の占い理由用意してたから騙りに出たかっただけなんです(しろめ」
黒猫さん「人様殴りまくリングプレイで申し訳ない(´・ω・`)なんとか勝ったので許して…>皆様」
ロクスッポさん「潜伏狼より占い位置に来てしまったのが敗因なのよー」
KACさん「溶けそうな人さん 0 票 投票先 → 野生娘さん
いやそれウルトラ真見てるってことなんですががが」
美しく燃える森さん「危ない、霊能がぶれてる。流石に私の○もらいは違いますね。」
ウルトラセブンさん「お疲れ」
KACさん「霊能その票なにwwwwwwwwwwwwwwwwww」
溶けそうな人さん「迷走なう。お疲れ様でした。」
野生娘さん「お疲れさまー!頭筋肉痛ではらへったぜー!」
沙都子さん「視点漏れは素です。でも終わった後、あれ?これ相方なのにバルカ狼見えてないですアピールになるんじゃね?とおもったらそんなことなかったぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
オメガさん「おつかれさまです〜」
中二病患者さん「おつかれさまでした。」
美しく燃える森さん「お疲れ様でした。」
ロクスッポさん「おつかれさまでした」
バルカさん「おつかれさま」
黒猫さん「お疲れ様でした。」
KACさん「おつかれさまんさ」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 22:57:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
野生娘さん1 票投票先 → 沙都子さん
溶けそうな人さん0 票投票先 → 野生娘さん
黒猫さん1 票投票先 → 沙都子さん
沙都子さん2 票投票先 → 黒猫さん
ゲームマスター「最終日は再投票はいたしません」
KACさん「KAC決勝戦は今日明日やってるよ!!!(KONAMIの回し物)」
オメガさん「更新あるのか」
バルカさん「KACはとっても噛みたかったです、私はナムコ派なんで>KAC」
オメガさん「溶けそうな人とけたかな」
美しく燃える森さん「囲わなかったのは結構な英断だね。」
ゲームマスター「更新ありますよ」
美しく燃える森さん「これでウルトラ真見るようなら滅んでいいと思うけどな。」
ゲームマスター「まぁ、だいたい村の勝ちかな」
バルカさん「霊能はちゃんと更新してるんだよねこれ?」
KACさん「KACなんて噛むからこうなったんじゃないですかね(真顔」
美しく燃える森さん「ウルトラ真なら3人で殴りあいだけどねえ。」
バルカさん「真狼狐ー狂という素晴らしいレアケw>俺真主張」
沙都子さん「考察し直しだよぉ。ウルトラ真、バルカ狼、美しく狂人がいちばんあるか」
黒猫さん「怖いのが野生狐でウルトラ真の場合だが。沙都子は昨日野生噛んだならCOして下さい」
KACさん「更新あるならいいけどおはようくらいはほしいなーという愚痴。」
沙都子さん「バルカ●結果忘れてたすまない。これはウルトラ真になるわ。あーすまんすまんすまん」
ロクスッポさん「ちょっとLW頑張って!!お狐様の為に引き分けにしてよ!!」
KACさん「ちがう、バルカ真主張」
KACさん「バルカ偽主張したら人外内訳どうなるのwwwwwwww>沙都子」
ゲームマスター「更新はありますよ」
黒猫さん「つーか霊能は起きてるの…?」
バルカさん「真占いはバルカで見るか
相方、あたしの霊結果●だよう…」
KACさん「ああ、溶けそうな人更新ある?ちと不安だわ」
沙都子さん「ああ、そうだ、霊能真ならバルカも偽か えーウルトラ真かよ」
黒猫さん「真占いはバルカって、あのう…霊結果●出てるんですが」
野生娘さん「沙都子はウルトラゼブンが真っていう主張なのか?」
KACさん「ウルトラ真さえ見なけりゃほぼ野生娘村の位置なんだよなあ」
ゲームマスター「バルカ真でみるなら霊能偽ってことになるんですが。。。」
黒猫さん「バルカ偽、君視点美しく燃える偽ならウルトラ真しかないわけだが」
オメガさん「溶けそうな人おきてるかな…」
沙都子さん「美しくが偽で、初手で黒猫囲いしか考えられない」
ウルトラセブンさん「美しく視点沙都子は最終日に吊ればいいとして
一番の懸念はオメガ完グレ狐なので投票は普通ですね>黒猫さん」
KACさん「村と霊能がぶれて票がずれたときに狼が霊能いれておけば狼勝ちだよ←そううまく票がぶれるもんでもないだろーーーとだけ言っておく」
沙都子さん「ごめんね黒猫さん。私視点はあなたがLWなんです」
沙都子さん「ちょっとまって、なんで美しく真なら一回も狙われてないんだよ」
野生娘さん「おめえも俺もほぼ真の◯じゃねーかよ。<黒猫」
黒猫さん「さて沙都子さん、あなたが村なら野生が狼なのです。その辺についてはどう思いますか?」
バルカさん「信用勝負は難しいのだっぜ…霊鉄版なら真即噛み…あーだめだ遺言銃殺w」
沙都子さん◆美しく燃える森さん 「おそらく、オメガは真だと思う。狐で、ここを今日沙都子が噛むとは思えないから。
だから明日沙都子つってくれれば多分勝てる。」
たぶんってなんだよ。こんなこと言う占いに真なんてねーよ。ここが狂人、真占いはバルカで見るか
てか、ここ真なら狼はあれだけグレー噛みしといて、なんで一回も真占い狙われてないの?それがどう考えてもおかしい。初手で判断ついたから残されたとみるのが相当だと思うけど…

野生娘はもう確定○でいい。昨日言ったように、オメガが偽狩人COしにくる狐やLWには見えないから、ここも真でいい
とするとさっきの理由合わせて消去法で黒猫がLW。

村アピとしては、昨日の美しく狂人だけでなく狐にも注目したこと。俺視点偽は確定だから、そこまで村アピにはならんかもしれんが、最前は尽くしたと思う
ロクスッポさん「灰3から村票合わせられるような状態から引き分けになったなら上々と思う」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
KACさん「うんそれはわかってる>ウルトラ」
黒猫さん「美しく燃える森さん 4 票 投票先 → オメガさん
え…えぇー…ウルトラ真ありそうで嫌なんですけど…えー…
オメガが噛まれていれば真、まあ真だろうけど。沙都子、野生娘に少なくとも1人外下手すれば狼狐。
で、えー。バルカ偽なら野生娘狐ありそうでこわいです(しろめ)」
沙都子さん「おはよう」
野生娘さん「おーっす!

美しく燃える森はだいたい真占いでいいんだろ?
案外中二病かロクスッポで狐おっちんでる気がすっから沙都子に入れちまったぜ。」
6日目の朝となりました。(13/12/21 22:50:35)
オメガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメガさんを狙います。 >>> 沙都子 <<<
ウルトラセブンさん「狂人の霊能投票は自分の1票で狼が吊れないようにするためでもある」
KACさん「ランだったらバルカ吊り余裕でした^^」
ゲームマスター「狂が霊投票しても引き分け確定じゃないでしょ
村と霊能がぶれて票がずれたときに狼が霊能いれておけば狼勝ちだよ」
ウルトラセブンさん「それ引き分け処理じゃないですよ>KACさん」
KACさん「少し話が変わるけど、PETの時切る占い師は指定よりランが優秀だと思うね。少なくとも私はそう思ってるね。」
溶けそうな人さんの独り言「・・・これオメガ吊るべきだったんじゃ。」
バルカさん「なるほど。まぁでもランにしようが結局吊られる順番は同じだったでしょうね>KAC」
KACさん「◆黒猫さんの独り言 「え、ウルトラ真?」 そんなものは見るな」
KACさん「狂→霊投票なあ、それ狼に引き分け処理強要するみたいで嫌いなんだよなあ( >ロクスッポ」
美しく燃える森さん「ランだと人外票で真吊れる可能性が高くなるし、狼は吊れづらくなるから>バルカ」
沙都子さんの遠吠え「「」」
KACさん「2w1mの組織票をどう見るか、じゃないの
票推理の上手い人が多いならランは結構な材料になるとは思うけど、事故吊りを避ける意味では指定が強いってこと>指定にするかランにするか」
ロクスッポさん「>KAC 狂人は霊真でおけばそこにいれとけば引き分け以上確定じゃない?」
美しく燃える森さん「ちょっと失言が多かったけど最後まで残してくれて助かりました」
ゲームマスター「残ってる占いが狂人だとしても狼どこかわからないんですよ
まぁ、霊能に票合わせろっていえば狼の負けないので半PP回避として吊るのはなくはないです
でも狐生存の場合、占い吊っていたらもう処理できないので今日●吊ってもいいくらいです」
ウルトラセブンさん「意外と野生娘噛みでもいけるんじゃないだろうか?」
黒猫さんの独り言「え、ウルトラ真?」
バルカさん「そいや、3日目から占い指定吊り進行だったけど、ランじゃだめなのかしら?と今更のように疑問」
沙都子さんの遠吠え「オメガ噛むよ」
KACさん「そこ真わかってたお疲れ」
美しく燃える森さん「これは勝てるでしょう。」
沙都子さんの遠吠え「む り」
KACさん「半PPというのは、狂人視点で狼位置が判明してないならそこまで怖くないと思わないか?うっかり狂→狼投票まである>ロクスッポ」
野生娘さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
バルカさん「おつかれさま」
溶けそうな人さんの独り言「指定間に合わなかった。申し訳ございません。」
野生娘さんの独り言「あれ占い吊るのか?」
美しく燃える森さん「お疲れ様でした。」
ウルトラセブンさん「美しく狐なら黒猫狼はあるし占いが予告しやすかった理由にもなるから筋は通っているな」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/21 22:45:33)
美しく燃える森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美しく燃える森さん4 票投票先 → オメガさん
野生娘さん0 票投票先 → 沙都子さん
溶けそうな人さん0 票投票先 → 美しく燃える森さん
黒猫さん0 票投票先 → 美しく燃える森さん
沙都子さん1 票投票先 → 美しく燃える森さん
オメガさん1 票投票先 → 美しく燃える森さん
ゲームマスター「溶けそうな人さん、投票をお願いします。」
ロクスッポさん「詭弁だろうがなんだろうがごり押しすれば村票1票くらいもぎ取れるでしょう」
ロクスッポさん「狂だったら明日半PPだから吊りたくない?」
ウルトラセブンさん「いや、まあしかし沙都子村=ウルトラ真なので村勝ちが妥当でしょう」
バルカさん「沙都子視点は狂狼狐orウルトラ真でしか説明できないのか。狼側だと信用とるのむずかしいわほんと」
KACさん「沙都子視点ウルトラ真美しく狂で戦うのか。とすると、ウルトラの○であるKACが死んでて、黒猫・野生娘のどちらかでLW濃厚。半PPで狼が特定されて強制引き分けになる場面ではないね。
美しく燃える森さん 「偶数なら、私吊る必要ほぼないでしょ、あなた視点>沙都子」 ←だからこれは同感である。」
美しく燃える森さん「引き分けでいいじゃん、そんなレアケなら。」
ロクスッポさん「これは明日の殴り合いが面白そうですよう
五分五分かな」
美しく燃える森さん「おそらく、オメガは真だと思う。狐で、ここを今日沙都子が噛むとは思えないから。
だから明日沙都子つってくれれば多分勝てる。」
沙都子さん「あんた狐なら引き分けになる>美しく」
オメガさん「釣り指定はないの?」
黒猫さん「ごめん、連用」
ゲームマスター「ケアで占い吊りするのかな
残ってる占い狐みないなら吊る必要ないと思うんだけどな」
ウルトラセブンさん「ここで美しく吊ったら狩人噛み→霊村村狼になるが果たして」
黒猫さん「明日オメガ噛まれて沙都子吊でいいな」
黒猫さん「明日オメガ噛まれて沙都子吊でいいな」
美しく燃える森さん「偶数なら、私吊る必要ほぼないでしょ、あなた視点>沙都子」
KACさん「2日目霊噛みGJよりはロクスッポ噛み合わせありそうなんだけど。霊噛みしてるんだとしたら狼視点真占いわかってる状態か。だったら自分噛みの日に美しく噛んでるよな・・・? 真の予告先噛み合わせか」
美しく燃える森さん「沙都子としては、霊噛みに来るしかない。私が沙都子を予告した以上、自分に●が出るのはわかりきっている。私を狼目にするしかないから>黒猫」
沙都子さん「オメガは偽狩人COできるほどのスペックねーと思うけど、ここで霊能噛みをすいる意味もなかなか分からない」
黒猫さん「まあ今日は美しく吊りでいいかな」
野生娘さん「なんか真狩人っぽいな、対抗もでねーし。」
黒猫さん「霊能噛みに来るの?ここで…」
KACさん「霊鉄板か。」
ゲームマスター「全部霊能護衛とはwwww」
沙都子さん「だろうな。俺視点はオメガ狩りなら黒猫がLW。美しく狐もあるから、黒猫は明日、今日は美しく吊ってほしい」
美しく燃える森さん「私視点、オメガ残して私残してくれれば構わない。オメガ占えば済む。」
オメガさんええそうですよ霊能盲信ですよ
ゲームマスター「死体なしでたね
占い真で見るならオメガ占い霊能吊りで次の日沙都子吊りで村勝ちかな」
オメガさん「【狩人日記】
二日目 護衛:溶けそうな人 死体:ロクスッポ
自分に〇だしたバルカに投票。しかもグレランって言いだした張本人なのに。
もしかしたらここ狂人あるかもしれん。だが3-1でそれはレアケか…?と思いここ。
グレーにも占いにも信用できるとこがない。

銃殺かな…

三日目 護衛:溶けそうな人 死体:kac
昨日のが銃殺なら真狂狼ー真が濃厚。
美しく燃える森の占い先指定は銃殺対策っぽい(小並)

四日目 護衛:溶けそうな人 死体:
バルカ●だったらここ噛んでくる可能性高い。
バルカ〇で美しく燃える森狼なら狩候補いないらしいのでここ噛んでくる可能性大。
結局ここにべったりだよ…ここ狂人だったらどうしよう使えない奴」
野生娘さん「死体なしだ、狩人がいたら日記が読みてえぜ。」
沙都子さん「今日は美しき吊らないとまずい。」
ロクスッポさん「はよ日記貼んなさいようううううう」
黒猫さん「Oh、そこか。」
オメガさん狩人co 日記次
沙都子さん「狩人いたら出ろよ」
美しく燃える森さん「出ないなら、狐噛みが確定。狐はオメガになります。」
オメガさん「狩人coしても?」
バルカさん「GJか、こりゃきつい」
美しく燃える森さん「狩人はいたら出てくださいね」
沙都子さん「あー美しき偽でしたの。余裕ないのでRP外すわ。」
黒猫さん「◆沙都子さん 「今日グレー吊って○なら最悪PPですがそれはどうお考えですか?>美しく」
ん?狐生存で2w、霊結果○なら噛み通った瞬間におうどんなんですがそれは。
◆美しく燃える森 「グレーが減ってくれて助かってます。今日は両視点グレー吊りでも、いいですよ。狂は吊れてますから。」
○吊で呪殺出れば狼がちなんですが。やっぱりここ騙りに見えるよう…」
溶けそうな人さん狩人さんどうぞ
野生娘さん内訳を一応考えたけどよ

真 美しく燃える森
霊能 溶けそうな人
狂人 ウルトラセブン
狼 バルカ ?
狐 ?
こんなか?もしかすっとマジでロクスッポ銃殺あるかもな。

なので今日の占い結果で沙都子とオメガの白黒が分かるんじゃねーかな?
美しく燃える森さん占い理由 
間違えた、予告する必要なかった。
ロラするなら今日は霊噛み、で私吊らせればいいんだ。
昨日KAC噛んでくれたおかげで、オメガと沙都子の二択だけれど。
どちらかというなら、沙都子が狼目。オメガはもうまったくわからないね。
狐あるならオメガっていう感じ。
まあここで殴りかかってくる感じが沙都子人外って印象が強いし、
占いを切りたい印象。こちらを予告したわ。
予告通り占う。
沙都子さん「おはようございますわ」
オメガさん「おはよう」
野生娘さん「おーっす!」
溶けそうな人さん「霊能Co:バルカ●。
LW。・・・だね。」
美しく燃える森さん「占いCO 沙都子●」
5日目の朝となりました。(13/12/21 22:38:52)
溶けそうな人さんを狙います。 >>> 沙都子 <<<
ロクスッポさん「いや狩出るより黒猫と殴り合った方が勝てそうか」
バルカさん「オメガの日記薄そうだとエスパー」
KACさん「狐生存誤認あるねえ。狩人生きてたらCOさせるかな この狩人グレーにいるし丁度いい」
黒猫さんの独り言「あ、バルカが狼なら良いのか」
ゲームマスター「死体なしでたら狐生存と思われる可能性もあるからどうなんだろうな」
ロクスッポさん「最終日ね」
ロクスッポさん「GJ出たら日記の貼り合いからの狩ランな感じかしら?」
KACさん「死ぬ前の投票もバルカにしときゃよかった^^
ほんと最近2噛まれ3噛まればっかりなんですがどういうことなの。2wとも捉えてたからです??」
バルカさん「初日にオメガ投票してたら狩人即吊りか、おしいことしたな」
ロクスッポさん「これは死体無しが濃厚ですよぅ…」
沙都子さんの遠吠え「GJ出たらきっついなぁ」
沙都子さんの遠吠え「なんか間違ってそう。ごめんね相方狂人、狼は苦手なんだ」
ウルトラセブンさん「でも狩人は護衛してるなら霊能ですよね、うーん潜伏のが良かったな、すまん。」
沙都子さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
バルカさん「なるほど、参考にします>KAC」
美しく燃える森さんの独り言「ロラするなら、私噛む必要ないのだった。霊噛みね。狩が生きていれば・・・」
沙都子さんの遠吠え「稼ぐ」
黒猫さんの独り言「沙都子狐美しく真じゃありませんよーに」
沙都子さんの遠吠え「それで行くか。霊能→野生で噛むか」
ロクスッポさん「とりあえず偶数進行からの引き分けを目指そう>狩人よろしく」
溶けそうな人さんの独り言「・・・残った占いなんだろうなぁ。狂狐いやだなぁ。」
KACさん「霊能が占い吊り切る方針だから占い残しても良い気はするけど、残った村がどう判断するか」
美しく燃える森さんの独り言「間違えた、予告する必要ないんだった。」
溶けそうな人さんの独り言「やったぜ」
ウルトラセブンさん「霊能噛めないと詰みですよ」
沙都子さんの遠吠え「霊能噛んで、占い吊にいって、黒猫SGがいいのかな?」
KACさん「騙り狼おっつ。君偽ロックの理由は↓に並べといたんで参考にして。」
ロクスッポさん「昨日の発言からおそらく真占いが潜伏狼捕まえるだろうから、噛みが難しいね。
でも噛まずに黒打たれて、美しく偽主張の方が安全かな」
バルカさん「おつかれさまです」
溶けそうな人さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
美しく燃える森さんの独り言「でしょうね。」
沙都子さんの遠吠え「んー噛みが難しいね」
沙都子さんを占います。 >>> 美しく燃える森 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/21 22:33:47)
バルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美しく燃える森さん0 票投票先 → 沙都子さん
野生娘さん0 票投票先 → バルカさん
バルカさん5 票投票先 → 溶けそうな人さん
溶けそうな人さん1 票投票先 → バルカさん
黒猫さん0 票投票先 → バルカさん
沙都子さん1 票投票先 → バルカさん
オメガさん0 票投票先 → バルカさん
ゲームマスター「占い噛んだらグレ吊りきれるから狼は霊能噛みがいいのかなぁ
そしたら占い吊れるかもしれないし」
KACさん「つけたし。そこからバルカ狂目で追ったのは、3−1・無駄占いのこの状態で占い予告拒否するメリットが一番ある役職だから。狂>>狼>>>>狐。真なんか死ぬ前の20秒くらいしか見てない」
美しく燃える森さん「狩候補死んでるから。」
沙都子さん「村にロラさせたいので真狂狐を残す場合もあると言っているのです>美しき」
野生娘さん「俺なんて発言薄くてSGに持ってこいじゃんか、最終日に吊らせたいなら●撃ってくるんじゃねーの?って思ったんあだ。<沙都子」
オメガさん「ああ、すまんkac占ってたのね」
美しく燃える森さん「バルカ切るなら、予告します。非狐目はっきりさせておく!!」
バルカさん「なんだろうな、対抗狼と思ってたけど…この発言狐くさいか?」
黒猫さん「消去法は占いの真偽だよ一昨日の時点のね>オメガ」
ゲームマスター「◆バルカさん 「さて、占い吊りか、あー正直お互い噛みあわせor銃殺GJがあるし、結構しんどい戦いになりそうだなこれ…」
なんかこの発言は真っぽくない気がするよ」
オメガさん「銃殺gjは確定されてないんですがそれは」
美しく燃える森さん「どういう内訳でPP?真狂狐なら占いに噛みが入ると思うけどね。>沙都子」
溶けそうな人さん「指定:バルカ。吊り切る。」
KACさん「バルカQ.でも、なんで自分を狂目で見てるのかねぇ、その根拠は?
A.昨日の長文考察見ろ。無駄占いしてて即抜きの危機がある状態で予告しないのが真に見えない。」
バルカさん「さて、占い吊りか、あー正直お互い噛みあわせor銃殺GJがあるし、結構しんどい戦いになりそうだなこれ…」
黒猫さん「野生娘はほぼ確○でいいのかな…ウルトラ真切って」
沙都子さん「今日グレー吊って○なら最悪PPですがそれはどうお考えですか?>美しく」
ロクスッポさん「大人しくバルカ吊られないと狼視点飽和するね」
美しく燃える森さん「そうすれば狼視点の狐候補は一人になりますから、そこ噛んでくれるでしょう。
今夜2wなら。」
野生娘さん「完全グレーが2も残ってるのがなぁ・・。」
沙都子さん「◆野生娘さん 「バルカが一気に狼臭く思えてきたぜ。美しく萌える森が狼なら俺に◯出さない気がするしよ。」
んーこれはちょっと理由が聞きたいですわね」
美しく燃える森さん「グレーが減ってくれて助かってます。今日は両視点グレー吊りでも、いいですよ。狂は吊れてますから。」
KACさん「沙都子はウルトラ吊りに固執しすぎてて人外目、バルカ真見られない理由は昨日述べておいたから誰か拾え。」
ウルトラセブンさん「◆野生娘さん 「ウルトラマンセブンは狂人濃厚か。」
はいダウトー!マンつけてるからこの人偽です!」
オメガさん「野生娘は対抗が占ってるよ」
バルカさん「霊結果把握、まぁ信用とる気なさそうだったし妥当だろう。」
野生娘さん「バルカが一気に狼臭く思えてきたぜ。美しく萌える森が狼なら俺に◯出さない気がするしよ。」
沙都子さん「今日も霊能○なら占い吊ですわね」
美しく燃える森さん「いや、今日死体占っているのか。
じゃあ尚更狼だ。信用勝負ですか、いいでしょう。」
黒猫さん「引き続き占い吊で行くか?狼柱で出てもいいのよ」
オメガさん「黒猫さんはなにを消去法で導き出したの?噛まれてしもたよ」
美しく燃える森さん「まあ、対抗狼ですね。そんなところ噛んでくれるとは、呪殺怖くないんでしょうか。」
野生娘さん「ウルトラマンセブンは狂人濃厚か。」
KACさん「うん、2w。バルカ狂じゃなくて狼だったけど人外位置ビンゴか」
バルカさん「銃殺GJ…ってのはさすがに楽観的に考えすぎか。合されたか…」
沙都子さん考察
オメガ
この薄さといい、吊逃れといい、占いに狼が混じるならここは非狼でもいい気がしますわ
ウルトラ狼なら一気に臭くなりますが、それなら狼の人手不足は深刻ですわね。


KAC
◆KAC 「バルカ狂人の美しく・ウルトラで真狼ありそうだなって死体です。」
んーなんかこの推理納得できちゃったけど、狂人はウルトラだと思うんだよなぁ。霊能○ならウルトラ真追うのかねェきみは

野生娘は薄いけど、オメガと比べたらまだ残せるか。黒猫は発言に全く違和感がない。村目で放置

結論
占い死んでるならオメガ、死んでないなら占い吊りたい
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
バルカさんさて、ウルトラの○から見て行こうか。
グレーで占いたいやつ特にいないし村で処理してくれ

◆KAC
「で、美しくの票予告に被せてるウルトラはどうなんだろう??」

◆KAC
「バルカ狂人の美しく・ウルトラで真狼ありそうだなって死体です。」

結構露骨に俺の信用さげるわねあなた。それともウルトラの信用を下げたいの?
でも、なんで自分を狂目で見てるのかねぇ、その根拠は?
視点漏れの可能性あるし占って損はないでしょうに
美しく燃える森さん占い理由 
今日も予告先占いです。
潜伏狼が判明すれば、私視点でうどんの可能性はなくなりますから、まず狼狙いです。
素直にいけば沙都子を占っておけばいいのですが。
野生娘は発言7⇒4、かつ狼目の3日目占い先(2日目は霊能占いで囲いなしと見て)なのでここを占います。
◆野生娘 「な、占い2ともロクスッポ占いだったか・・・ってことは銃殺隠し噛みもあるかもな。狐噛み狐占いってやつだ。」
◆野生娘 「銃殺GJよりは噛み合わせっぽいな。」
この噛みへの言及も、狼目ですね。
オメガさん「おはようございます」
KACさん「お疲れ様」
黒猫さん「◆KAC 「バルカ真とかまじで言ってるの?
まあ夜中にまた考え直すけど、一番そこ偽で見てたよ。」
消去法だった。美しく燃えるは初日に私の発言に対する反応にちょっと引っかかったし、
ウルトラセブンは真には見えない。昨日の最期の発言からも、残念真の可能性は追いたくない。
とするとそこが一番真目かなーと思ったんだ。
ただ、昨日の占い先見ると偽ぽくて今困っている。やっぱり美しく燃える真なのかなーと思っているところだ
で、オメガは元から薄かったけど昨日更に薄くなってるな。占われ回避の狐か、村か。の二択と思う」
野生娘さん「おーっす!」
沙都子さん「おはよう」
溶けそうな人さん「霊能Co:ウルトラセブン○。」
バルカさん「占いCO KAC○」
美しく燃える森さん「占いCO 野生娘○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 22:27:39)
KACさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KACさんを狙います。 >>> バルカ <<<
KACさんの独り言「ウルトラ真なら自分死ぬな」
KACさんの独り言「バルカが自分●打ってくれればわかりやすい」
ゲームマスター「◆美しく燃える森さんの独り言 「沙都子占うべきだった。」
野生娘占ったのかな」
バルカさんの遠吠え「あいよ」
野生娘さんの独り言「オメガはもしかして狩人なのか?」
美しく燃える森さんの独り言「沙都子占うべきだった。」
ウルトラセブンさん「○の予定でしたよ>ロクスッポさん
潜伏狼にロックされましたがCOが若干遅いのは普通に手際の悪さです」
沙都子さんの遠吠え「ちょいと考察書く。噛みは100でよろしく」
沙都子さんの遠吠え「美しく真で、信用勝負になったら大変そうだな。頑張ってくれ」
バルカさんの遠吠え「うん、KAC○でKAC噛み。対抗は野生予告だしまぁいいか」
沙都子さんの遠吠え「噛むならKACかねー」
溶けそうな人さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
ウルトラセブンさん「呪殺対応は合ってたかw
まああんまし深い理由ではなかったんだけどかぶせ気づいたのが遅すぎて痛かった」
バルカさんの遠吠え「KAC○で噛もうか」
ロクスッポさん「溶けてなかったらウルトラセブンに黒出されてたのかしらん」
溶けそうな人さんの独り言「うぇ〜。」
沙都子さんの遠吠え「見つかりはしないけど、どうすっかねー」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐が行方不明になったので、狼の方が有利かなぁ
でも明日潜伏狼に●がでそうだ」
美しく燃える森さんの独り言「あれれ・・・」
野生娘さんを占います。 >>> 美しく燃える森 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/21 22:22:33)
ウルトラセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美しく燃える森さん0 票投票先 → 野生娘さん
野生娘さん1 票投票先 → ウルトラセブンさん
バルカさん0 票投票先 → ウルトラセブンさん
溶けそうな人さん0 票投票先 → ウルトラセブンさん
黒猫さん0 票投票先 → ウルトラセブンさん
沙都子さん1 票投票先 → ウルトラセブンさん
ウルトラセブンさん7 票投票先 → 沙都子さん
オメガさん0 票投票先 → ウルトラセブンさん
KACさん0 票投票先 → ウルトラセブンさん
ゲームマスター「お狐様大人気だね!」
ロクスッポさん「あやうく3人の占いから求婚されるところだったようね…」
黒猫さん「あるいはロクスッポで呪殺出てて他でGJ出てる可能性もある」
KACさん「バルカ真とかまじで言ってるの?
まあ夜中にまた考え直すけど、一番そこ偽で見てたよ。」
美しく燃える森さん「今日も予告する。」
美しく燃える森さん「ああ、違うわ、占い切りが正着だ。」
ウルトラセブンさん「せいぜい引き分けまでがんばってください」
バルカさん「指定でいくのか?票の動き見たかったからランでよかったんだけどな…」
オメガさん「指定把握した coが一番遅かったとこな」
ゲームマスター「占い3なら占い一人初日に吊ってもいいと思うけどなぁ」
沙都子さん「◆ウルトラセブンさん 「対抗の発言見落としてた>沙都子
っていうか俺は昨日そんなに遅くなかったしお前がそこまで俺を偽でみる理由を聞きたい」
理由の薄さ、予告かぶせ、様子見の長さ…真見れない理由として十分だと思うのですが」
美しく燃える森さん「オメガは初手私投票のあと、吊り逃れしているしそちらを処理すべきだと思うけどな。」
黒猫さん「はいよ。そこきりに異論はない。
美しき森も昨日発言変だったと言えまだ真は追えるし、バルカ真目で見ている」
KACさん「沙都子さんは出遅れ占いは全部偽だと思ってるの??」
ロクスッポさん「あれ、占いだったのか。私が内訳把握間違えてた(しろめ」
ウルトラセブンさん「はあ、もうきついわ」
バルカさん「今日は占い1吊りきりでいいだろう、まぁ正直吊る占いなんてセブンで決まりそうだが。信用とる気なさそうだし、ここは狂人かな」
美しく燃える森さん「おそらく、呪殺GJではないだろう。ロクスッポ狐、は楽観的すぎると思う、のでまだ人外全部生存だと思ったほうがいいね。」
ロクスッポさん「ファッ!! ◆溶けそうな人さん 「占い切りますね。:指定ウルトラセブン」」
オメガさん「もしgjのロクスッポ銃殺なら真狂狼ー真の確立は高くなる どっちにしろきょうは占いランだね」
沙都子さん「今日はもう占い切らないと縄が足りませんものね。では明日以降の考察には○位置も入れさせていただきますわ」
ウルトラセブンさん「対抗の発言見落としてた>沙都子
っていうか俺は昨日そんなに遅くなかったしお前がそこまで俺を偽でみる理由を聞きたい」
野生娘さん「な、占い2ともロクスッポ占いだったか・・・ってことは銃殺隠し噛みもあるかもな。狐噛み狐占いってやつだ。」
溶けそうな人さん占い切りますね。:指定ウルトラセブン
KACさん「で、美しくの票予告に被せてるウルトラはどうなんだろう??」
美しく燃える森さん「まあ対抗殴るなら、溶けそうな、みたいな呪殺対応でそうなとこは占わないね。
あとあとバルカの方を殴るなら、占い3で予告を嫌うことはない。呪殺時の真証明はなにものにも代えれないからね。」
黒猫さん「君真なら痛い失敗だね>ウルトラセブン」
ロクスッポさん「今日真に捕まるとは不運。占ロラ展開だったのに〜〜」
ゲームマスター「占いどころが少なかった結果かと。。。」
バルカさん「まぁそうなるわな。ただ、狐があんな占いどころにいるか?と言われると微妙なんだよな。つーかグレーが全体的に薄い、もっとしゃべれ>黒猫」
KACさん「バルカ狂人の美しく・ウルトラで真狼ありそうだなって死体です。」
美しく燃える森さん「セブンは信用とる気ゼロね。まあ狂人だと思うわ。
ここが狼なら、占いべぐってきそうだもの。」
沙都子さん「これは占い切りですわね。ウルトラは占い先かぶせなのですか?昨日と言い、信用とる気ないように見えますが」
ロクスッポさん「真狼狐押ししてたから怪しまれちゃったかしら」
野生娘さん「銃殺GJよりは噛み合わせっぽいな。」
KACさん中二は霊能捨て票したんで素村だと思う

美しくry:予告
ウルトラセブン:言及なし
バルカ:予告しない

◆バルカ「自分は予告はしません。噛みあわされたら面倒だ。村視点面倒かもだが察してくれ」
◆バルカ「あーくそいきなり無駄占いかもう」
↑霊能無駄占いして、予告拒否の理由がそれ??? って顔してる
対抗狼見ての予告拒否なんだろうけど、君真で抜かれたら大グレラン村だよ???
ここは狂人くさいと思いました

占い考察:真 美しく>ウルトラ=バルカ 偽

吊り位置:オメガ 野生娘(発言稼ぎ臭)
占い位置:ロクスッポ 沙都子
○貰い雑感:美しくの○貰い、黒猫は把握発言中心だけど人外要素はまだない

投票は占い真狂狼で思考停止してた中二。

◆オメガ「たし僕視点バルカは囲みなしってなる」
↑とりあえずこれ意味不明

なんか、占いどころだーって感じられるグレーが少ない。
美しく燃える森さん「噛み合わせてきたね。バルカは狼目、ウルトラセブンが狂でしょう、おそらく。」
ウルトラセブンさんあとすまん、占ってから気づいたんだが対抗がロクスッポに投票してて予告だったみたいだな
KACさん「噛み合わせなのか銃殺GJなのか微妙なとこ。」
黒猫さん「バルカ視点呪殺の可能性は全くなしか。」
沙都子さんグレスケ

◆野生娘 「おっそい霊能COだな。挨拶位置はいいけどな。」
◆野生娘 「って、霊能が出てきてないか。初日ったのか。」
この辺りの考察は村印象ですわ。占っておいてほしいところですわね。得票も少ないようですし


ロクスッポ
◆ロクスッポ 「>沙都子 狼吠えてて真狂狐ってよく分からん内訳だよ。視点漏れなの?」
申し訳ないですわ。文脈から察せると思いますが、真狼狐の打ち間違えです
ここは一番の占い位置ですわ。よくみてツッコミもいれているので、ここ占いは信用アップですわ


吊れなかったですが、オメガは占い<吊の位置ですわ。占いが減っていた場合、ここは指定してもいいと思いますわ。
ロクスッポさん「おつかれさまでした」
バルカさん全体的にグレー薄い。
ロクスッポいきたかったけど、対抗予告してるから野生かさとこの2択だろう
◆野生娘
「まーな、占い2ならまだしもあまり疑わない事にするぜ!<シュワッチセブン」

◆野生娘
「占い3ってことは真狂狼>>真狐狼、真狂狐って感じだろ?」

まぁ発言量はそれなり、ダウトの発言も特にはない
ただ、ここは吊りどころと言われたら微妙なんだよね
さっさと占ってやったほうがいい
ウルトラセブンさん理由 よくしゃべって生き残りに必死だな
◆ロクスッポ
「>沙都子 狼吠えてて真狂狐ってよく分からん内訳だよ。視点漏れなの?」
ここで視点漏れって単語が出るのはむしろ怪しくないか?そっちこそ漏れじゃないの?
野生娘さん投票はオメガだぜ。
◆オメガ
「3-1把握 占いランっすね」
いきなり占い切りって、お前狐じゃねーの?って思ったからだ。

占いの印象は
美しく燃える森が真狼、バルカは真狂、
ウルトラセブンがちょっとわからねーけど、狼っぽくはない感じだな。
美しく燃える森さん占い理由 
じゃあ宣言通り、多弁占いますね。一番発言が厚いのはロクスッポ。
野生娘は最多発言ですが、薄いですから。
ロクスッポは考察してる上で、
◆ロクスッポ 「ああ、バルカ霊能占いなのね
囲いなしは良い情報だけど、噛まれそうだから予告してほしいところね」
噛み誘導がよくわからない。対抗の話だけれど、囲いないならグレーが広い、
護衛つきやすいから噛まれにくい、とも思うけど。
かつ、挨拶位置が7番目と遅め。様子見人外の線も残る。
まあここまで書いたけれど、普通に村目位置よね、発言からは。
ロクスッポさん「ふええええええ」
バルカさん「占いCO野生娘○」
オメガさん「おはようございます」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
中二病患者さん「銃殺がこうやってナチュラルに隠せた場合って、村視点も狼視点も怖いですよね。」
ウルトラセブンさん「占いCO ロクスッポ○」
溶けそうな人さん「霊能Co中二病患者○だ。

前日は変な出方になってすまない。
沙都子さん「おはよう」
野生娘さん「おーっす!田中乙!」
黒猫さん「バルカ真狐、美しく燃える森は出方は良いのに偽っぽい。ウルトラセブンは薄すぎて分からん。真追うなら呪殺出てからでいいかも。
◆美しく燃える森 「ああ、あなた視点での話ですね、びっくりしました。」
自分の○の発言で囲いなしなのは当然なのになんで吃驚してるのかなって。

占ってほしいのはロクスッポ
野生娘発言数はまあまあなのにテンプレ多い。発言稼ぎ=アレもあるので占ってほしくない位置だが、沙都子もそれっぽいのでこの二人で役職ありそうだね」
KACさん「おはよう」
美しく燃える森さん「占いCO ロクスッポ○」
3日目の朝となりました。(13/12/21 22:16:17)
ロクスッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクスッポさんを狙います。 >>> バルカ <<<
KACさんの独り言「おっそ」
黒猫さんの独り言「バルカ真に見えるなあ…」
ゲームマスター「◆沙都子さんの遠吠え 「ロクスッポ100で任せた」
お、銃殺隠せましたね」
沙都子さんの遠吠え「ロクスッポ100で任せた」
バルカさんの遠吠え「ロクスッポ噛み100で」
バルカさんの遠吠え「ロクスッポいこうか?」
沙都子さんの遠吠え「まぁ予告先噛みでもいいけど」
沙都子さんの遠吠え「占い先は任せる。噛みは占いでもいい気はしてる」
中二病患者さん「対抗狩人でしたか…。そして本当に狼がグレーにいるのか…。」
ロクスッポさんを占います。 >>> 美しく燃える森 <<<
ゲームマスター「美しく燃える森さん 0 票 投票先 → ロクスッポさん
あ。。。この占いは予告するって言ってたなぁ。。。」
沙都子さんの遠吠え「あーごめん予告してるのか」
沙都子さんの遠吠え「いや、それでいいと思うよ 噛みはどうする?」
バルカさんの遠吠え「やめた、森が予告してる。野生娘○でいくか」
野生娘さんの独り言「ククク・・・・疑念渦巻く夜を一夜も切り抜けらぬとは・・・奴もまだ邪気の色薄機若輩であったか・・・。」
ゲームマスター「狩と争ってたので狩保護できたとプラスに考えましょう」
バルカさんの遠吠え「信用とるならロクスッポ○かな、ただ、確定になりそう。」
ウルトラセブンさんの独り言「あ、これ吊れたっぽい」
沙都子さんの遠吠え「占われてたら狩人COせずに沈みます。指定なら狩りCOします」
中二病患者さん「お疲れ様でした。」
バルカさんの遠吠え「グレー薄い」
溶けそうな人さんを護衛します。 >>> オメガ <<<
中二病患者さん「やっぱり吊られた…。発言少なすぎました。」
野生娘さんの独り言「おっと、田中が死んだ。」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
沙都子さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/12/21 22:10:55)
中二病患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美しく燃える森さん0 票投票先 → ロクスッポさん
野生娘さん0 票投票先 → オメガさん
中二病患者さん5 票投票先 → 溶けそうな人さん
バルカさん0 票投票先 → 中二病患者さん
ロクスッポさん1 票投票先 → 中二病患者さん
溶けそうな人さん1 票投票先 → オメガさん
黒猫さん0 票投票先 → 中二病患者さん
沙都子さん0 票投票先 → オメガさん
ウルトラセブンさん0 票投票先 → オメガさん
オメガさん4 票投票先 → 中二病患者さん
KACさん0 票投票先 → 中二病患者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
美しく燃える森さん1 票投票先 → ロクスッポさん
野生娘さん0 票投票先 → オメガさん
中二病患者さん4 票投票先 → オメガさん
バルカさん1 票投票先 → 中二病患者さん
ロクスッポさん1 票投票先 → 中二病患者さん
溶けそうな人さん0 票投票先 → バルカさん
黒猫さん0 票投票先 → 中二病患者さん
沙都子さん0 票投票先 → オメガさん
ウルトラセブンさん0 票投票先 → オメガさん
オメガさん4 票投票先 → 美しく燃える森さん
KACさん0 票投票先 → 中二病患者さん
ゲームマスター「12狐の3−1ならGMは占い1切り進行するかなぁ」
ゲームマスター「中二病患者さんかオメガさんかな」
バルカさん「自分は予告はしません。噛みあわされたら面倒だ。村視点面倒かもだが察してくれ」
ロクスッポさん「>沙都子 狼吠えてて真狂狐ってよく分からん内訳だよ。視点漏れなの?」
野生娘さん「まーな、占い2ならまだしもあまり疑わない事にするぜ!<シュワッチセブン」
中二病患者さん「狼が確実に騙ってるだろうし、囲われてたら吊れないけど…グレランか。」
ウルトラセブンさん「弱く発言しようとしたら遅くなったよう>沙都子」
美しく燃える森さん「そうだった。共有はいない、忘れていた、マジで。」
溶けそうな人さん「◆黒猫さん 「◆溶けそうな人さん 「2-1把握です^」
ちょっとまて。何を見てこれ言った?他のを霊能COと間違えたなら霊能2にならないか?」
いつもの癖で2-1って書いてしまった。すまんね。」
沙都子さん「ウルトラから遅れの理由がないですわね…」
KACさん「バルカ偽で霊乗っ取りの線だけ嫌だなーって顔しておくさ。レアケだけど。
グレラン参加できないのつまんねーぶーぶー」
黒猫さん「◆美しく燃える森さん 「?黒猫さん、あなた共有ですか?」
共有居ないだろう…信用落とす真似はやめて真なら」
オメガさん「黒猫さんは森さんから〇もらってるから>美しく萌える森」
美しく燃える森さん「流石に私の○はいうことが違いますね。」
沙都子さん「あーでも狼かなり吠えておられましたわね。これは真狂狐も頭の隅っこにはいれるべきですわ。とりあえずは真狼狂が本線なのでしょうけど」
バルカさん「とりあえず、今日はグレランでいいだろう。まだ狐も仕留めてねぇ。占い切るなら明日からでいい」
野生娘さん「占い3ってことは真狂狼>>真狐狼、真狂狐って感じだろ?」
ロクスッポさん「>中二 狼騙り分かっててロラ巻き込む狂人なんてそれなんて背徳者」
ウルトラセブンさん「3−1の霊能なんて疑う必要ないはずだ>野生娘
少なくとも今は考える時じゃない」
美しく燃える森さん「ああ、あなた視点での話ですね、びっくりしました。」
黒猫さん「◆溶けそうな人さん 「2-1把握です^」
ちょっとまて。何を見てこれ言った?他のを霊能COと間違えたなら霊能2にならないか?」
溶けそうな人さんというわけで今回はグレランです。
KACさん「◆沙都子さん 「ウルトラはあと、遅れた理由をくださいまし」
様子見、じゃね? なんかここ無駄にウルトラの信用落としに来てるまであるんじゃね」
オメガさん「たし僕視点バルカは囲みなしってなる」
美しく燃える森さん「?黒猫さん、あなた共有ですか?」
ロクスッポさん「ああ、バルカ霊能占いなのね
囲いなしは良い情報だけど、噛まれそうだから予告してほしいところね」
中二病患者さん「狐いたんだったね。確かに狂人空気読む気はするけど、ロラ上等で出てくる可能性はあるよね。>ロクスッポさん」
沙都子さん「ウルトラはあと、遅れた理由をくださいまし」
バルカさん「あーくそいきなり無駄占いかもう」
KACさん「14吠え程度で潜る狂人とかたかが知れてる>ロクスッポ」
黒猫さん「お?でちゃうのか。それならバルカと美しく燃える森に囲いは無しだな」
美しく燃える森さん「発言で予告できたらしますが、ちょっと難しいかもしれません。その時は投票でします。事故吊りが怖いので、グレランでは寡黙どころを吊るしてほしいですね。」
野生娘さん「おっそい霊能COだな。挨拶位置はいいけどな。」
沙都子さん「霊能COおそいですわね。少し怖いですわ。挨拶はやいので、狐の可能性は捨てきれませんわ。真目ではありますけど」
ロクスッポさん「あの吠え数で狂人が空気読まないものなのか?
という意味を込めて 真狼狐>真狼狂 で見ておくべきですかな」
ウルトラセブンさん「おう、3−1か。対抗は狂狼が6割ってところじゃないか?」
溶けそうな人さん「・・・案の定無駄占いが一人。マジ申し訳ない」
バルカさん「対抗確認。まぁ素直に真狂狼かしらねー。予告は正直あんまりやりたくないわ。銃殺出て噛みあわされたら俺視点でも把握できねーし」
オメガさん「3-1把握 占いランっすね」
KACさん「溶けそうな人は余計な発言挟んでるから盲信できない。
3−1の霊能だけど。」
ゲームマスター「真狂狼ー真ですね」
黒猫さん「霊能はグレーにいたら出ればいいんじゃないかな」
野生娘さん「って、霊能が出てきてないか。初日ったのか。」
沙都子さん「3占いですわね。占いは予告をするなら確実に「予告する」とはつげんしてくださいまし」
溶けそうな人さんというわけで霊能COです。
霊能引くことわかってればこんな名前になんかしなかったのに・・・。
無駄占いになってたらごめんなさい。
黒猫さん「バルカがちょい早め8秒、美しくが順当に10、ウルトラがかなり遅いな」
美しく燃える森さん対抗二人いますので、私は予告をします。多弁を占いますね。
KACさん「ウルトラだけ遅れて出てきた感じ。別にそれが偽要素と言うわけではないめどここにかいとく。」
中二病患者さん「3占いか…真狂狼確定ですね。真がいるのはいいことです。」
ロクスッポさん「溶けそうな人が溶けないだとぉ…訴訟>バルカ」
ウルトラセブンさん理由 右占い
野生娘さん「お、マジで3−1か?」
バルカさん世の中にはフラグというものがあってだな
こういう名前にするやつはたいてい溶けているものさ
恨むなら、そんな名前にした自分を恨むがいい!
要するに右占い
オメガさん「3-0まで把握」
溶けそうな人さん「2-1把握です^」
美しく燃える森さん占い理由 左もいませんので右占いをしたいです。私の右は黒猫さん。その右は初日犠牲者。
位置占いなら黒猫さんに対して呪殺対応できるのはオメガさんくらいでしょう。
というわけで呪殺出たときに対応されにくくもあるので、右占いで問題ないでしょう。
ウルトラセブンさん占いCO KAC○
野生娘さん「オラオラ、サクサクとCOしおうぜ〜!」
KACさん「10」
美しく燃える森さん「占いCO 黒猫○」
バルカさん「占いCO溶けそうな人○」
オメガさん「おはようございます」
ロクスッポさん「おはようございます。吠え多すぎィ!!
ほぼ占い真狼、とりわけ初心者による騙り狼が混ざっていると見ていくっすよ」
KACさん「KONAMI
Arcade
Championship
略して「KAC」ですおはよう」
野生娘さん「おーっす!」
黒猫さん「寒いので丸くなって二度寝するニャン(・ω・*)
で?誰かが言ってた狂狼狩-狐とか実現するのニャン?(ふるえ)」
沙都子さん「狼の遠吠えがくどいですわね。 愛の囁き以外は、男は一言で十分ですのよ?」
溶けそうな人さん「おはようございます。いや〜暑い、なんだか知らないけど超暑い。
すごい溶けそうだ。」
中二病患者さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 22:02:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルカ <<<
KACさんの独り言「14吠え、後半伸びた、脱出解除wwwで2吠えくらいあったら私と同じようなテンションの狼。」
オメガさんの独り言「がんばる(震え声)」
オメガさんの独り言「狩人こわい狩人こわい狩人怖い〜!」
KACさんの独り言「あと、「時間くれ」ってとこで全員の銃殺対応CO部分だけ準備したのにすむらでした。ぐすん。」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ゲームマスター「フラグは叩き折るもの!>該当」
バルカさんの遠吠え「130でw」
バルカさんの遠吠え「100ね、了解」
沙都子さんの遠吠え「おk。130ね」
バルカさんの遠吠え「噛み130、自分行きます」
KACさんの独り言「GMそれ再投票間に合わなくて凸出るフラグだから」
溶けそうな人さんの独り言「・・・お願いだからペット進行にならないでね。
私指示はできるけど内訳考えられないの。」
沙都子さんの遠吠え「噛みよろしくねー100でいいんじゃねーかと」
バルカさんの遠吠え「了解です」
KACさんの独り言「向こうに何人か流れてるんでしょうねーいつもと違う方々が多いと嬉しいです。」
沙都子さんの遠吠え「俺は挨拶はやめて●でもCOなしで沈むから」
バルカさんの遠吠え「初手囲いはあんまり好きじゃないので右○でいきますわ」
ゲームマスター「GMは脱出解除村観戦してるので反応遅いかもしれないです
投票は早めにすませましょう」
黒猫さんの独り言「南無三!!」
沙都子さんの遠吠え「あいよ 囲いはいらないよーまぁ囲いやすい位置だし、どっちでもいいけど」
KACさんの独り言「KONAMI
Arcade
Championship
略して「KAC」ですおはよう」
バルカさんの遠吠え「全員分の占い理由用意しちまったからなー。騙ろうかしら」
野生娘さんの独り言「揃うまでに時間かかったけど、やっぱ21時過ぎないと人が増えないのかな。」
黒猫さんの独り言「占いCO 美しく燃える森○
理由:美しく燃える森とか厨二ホイホイですね。大人しくホイホイされておきます。
 名前に神々しさ感じましたしねえ。ここはきっと吊れない位置だろう。そうだよね?信じてるよ
 あとここ狐で美しく散ってくれたらそれはとっても嬉しいなって
占いCO 沙都子○
理由:黄色いアイコン…お狐ですか?お狐なのですか??
 あとアイコンのキャラがひぐらしっぽいし怖い。吊ろう(迫真)という目的で占ったのだけど普通に○でした★
占いCO ウルトラセブン○
理由:唯一人の半角カナのデ゙ュワッ!!気にならない訳ないじゃないですかやだー
 あとセブンって演技良さそうだよねって事で。
占いCO 溶けそうな人○
理由:ウッ…くそ、こんなあからさまな所絶対占わんぞ…!!!う、うらなわ…な…
 畜生占ってやるよー!」
KACさんの独り言「なんだよ席替えできてないじゃんつまんないなあ!
脱出解除間に合わなかったんでこちらに流れました、ライブラさん待機おつかれさまですの。もふもふ。」
沙都子さんの遠吠え「騙りどうする?俺は潜伏するよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も優秀な初日先生」
バルカさんの遠吠え「潜ります?騙ります?」
溶けそうな人さんの独り言「名前メタ無駄占いまで見える。」
ウルトラセブンさんの独り言「普通に占い騙るか」
黒猫さんの独り言「GMさん村建て感謝感謝。素村か―では恒例の供養のお時間」
黒猫さんを占います。 >>> 美しく燃える森 <<<
野生娘さんの独り言「村人かー。」
沙都子さんの遠吠え「あーもう。よろしく」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ロクスッポさんの念話「うこっこ」
溶けそうな人さんの独り言「ぶっ」
オメガさんの独り言「ぬおおおおおおお」
ウルトラセブンさんの独り言「ぐあ、まじか」
バルカさんの遠吠え「よろしく」
KACさんの独り言「すむー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 21:58:16)
ゲームマスターでは開始します!
ロクスッポさん「よろしく」
黒猫さん「がんばる!よろしくー」
野生娘さん「よろしくな!」
バルカさん「よろしく」
ウルトラセブンさん「デュワッ!」
溶けそうな人さん「よろしくお願いします。」
中二病患者さん「あんな発言したけどレアケなんて嫌いです。」
沙都子さん「よろしくお願いしましてよ」
美しく燃える森さん「よろしく」
KACさん「よろりんこ」
オメガさん「ガチガチ」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
中二病患者さん「気をつけます。>GMさん」
ゲームマスター「突然死はGM胃痛になるのでやめてください(震え声)>中二病患者さん」
KACさん「共有FOで発言稼ぐの禁止な」
ウルトラセブンさん「おう、これは12人狐だから共有いないんだっけな」
ロクスッポさん「カチカチ」
ゲームマスター「ついでに村たて告知も
12/22(日)21:00頃 狂信者のいる13人共有狐有り村
最近建てていなかったので久々に狂信村やります!
狂信者は狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!」
野生娘さん「ヘビなら人外じゃねーか?」
ゲームマスター更新時間2155で揃えてくださいね
ゲームマスター「始まる前に再度告知
ローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。」
中二病患者さん「突然死ってこわくね?>GM
なお初手は潜伏共有吊りの模様。」
ロクスッポさん「グレラン初日で黒吊れても2日目以降占いロラするものなのかにゃ?」
黒猫さん「◆KACさん 「待たせたな!」
大塚さんの声で再生される不思議」
ウルトラセブンさん「待ってました」
ゲームマスター「真はどこにいったのでしょう。。。(震え声)>中二病患者さん」
KACさん「待たせたな!」
かりさんがKACに名前を変更しました。
中二病患者さん「狂狼狩ー狐よりはマシですよ(震え声)」
ゲームマスター「狂狼狐でも占いロラで狐処理できるから勝てる可能性はきっとある」
溶けそうな人さん「(狂狼狐なら占いロラで美味しいという。一発で狼吊れたら・・・うん。)」
黒猫さん「3分待つ」
野生娘さん「でも@1村って妙な吸引力あるよな。」
ウルトラセブンさん「狂人が真の仕事してくれるから余裕>野生娘さん」
沙都子さん「反射的に飛び込むとかイケメンですわね」
ゲームマスター「ズサの準備ができるまでみなさんお待ちください」
ゲームマスター「イケズサいらっしゃいませー」
KARIさんがオメガに名前を変更しました。
KACさん「ごめん、反射的に飛び込んだから色々待ってほしい(」
野生娘さん「3対1くれーじゃ負ける気しねえぜ。(狂狼狐ー真とかは勘弁な)」
KACさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:51:28)
ゲームマスター「あとは随時更新でズサをお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間すぎても赤復帰しなかったので蹴ります」
kariさんがウルトラセブンに名前を変更しました。
ロクスッポさん「3−1=2だよぉ?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>灰KARIさん」
オメガさん「占い3霊能1 狼狂真ー真・狂狐真ー真 その他もろもろ…?」
オメガさん「あっ(察し)」
ゲームマスターついでに灰KARIさんに質問です
3−1の説明とその内訳を2つお答えください
黒猫さん「◆野生娘さん 「パンチ(P)延髄斬り(E)トドメの頭突き(T)じゃねーのか。」
ああ、ここは名前の通り野性味あふれてるから真でいいだろう」
オメガさん「ご指摘ありがとうございます 申し訳ない」
ゲームマスター「GMの村にその酉のまままた入ると蹴っちゃうからね」
野生娘さん「パンチ(P)延髄斬り(E)トドメの頭突き(T)じゃねーのか。」
kariさんが溶けそうな人に名前を変更しました。
ゲームマスター「今きた灰色KARIさんは酉割れてるっぽいよ
次から変更することをお勧めします」
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
黒猫さん「なんだこのかりは…他のかりとはちょっと違うぞ…(ふるえ)」
ゲームマスター「赤がいるので更新時間まで待ちます」
オメガさん「こんばんは(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:45:32)
沙都子さん「もどり」
ウルトラセブンさん「なるほど、ありがとうございました>GMさん、黒猫さん」
ゲームマスター「PETってのは占い1→占い2→占い3→占い1というように相互占いすることです
4−1で占い1吊りからのやることが多い進行ですね」
黒猫さん「占いにお互いを占わせること>灰kari」
ウルトラセブンさん「GMさんや、PETとは?」
今は案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウルトラセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:42:33)
kariさんがバルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
沙都子さん「少し離席 更新までには戻ります」
ゲームマスター案山子まだいるし更新時間延長しておこうかな
次は2150です
kariさんが美しく燃える森に名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ロクスッポさん「2140までに揃え〜(召喚魔法2nd」
kariさんがロクスッポに名前を変更しました。
kariさんが中二病患者に名前を変更しました。
kariさんが野生娘に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
沙都子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:31:19)
ロクスッポさん「2140までに揃え〜(召喚魔法」
ゲームマスター次の更新時間は2140です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒猫さん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:28:34)
ゲームマスター「2130は無理やろなぁ
案山子が二人いるし」
ロクスッポさん「2130までに揃え〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
溶けそうな人さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:19:42)
ゲームマスター「今は案山子さん了解です」
今は案山子さん「うーんムリぽですな。。。
すいません本格的に案山子します」
ゲームマスター「土曜日の夜ですからねぇ」
ロクスッポさん「村がいっぱい立ってるねえ」
今は案山子さん「うぃー」
ゲームマスター「了解です。そろった時に更新があれば確認しますね>今は案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
今は案山子さん「参加するかはまだ未定です。。。」
今は案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:06:29)
ロクスッポさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:49)
バルカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:58:41)
ゲームマスター特殊村建つからかなぁ。土曜の夜なのに集まり悪い
次の更新時間は2130です
ゲームマスター次の更新時間は2100です
ゲームマスター「ありゃ。でていっちゃった
またのお越しをお待ちしております」
ほっくりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ほっくりさん「僕も酉変えます 次戦で会いましょう」
ゲームマスター「あ、出ていっちゃった
まぁ、酉間違えなら仕方ないかな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「うん、たぶん間違えてるよ。その酉戦績ないから」
案山子さん「酉間違えたかもしれない」
ゲームマスター「更新時間設定しているので更新時間までは揃っても蹴らないので常にチェックしてなくても問題ないですよ」
ほっくりさん「マジですか すぐに変えるようにします わざわざ説明ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「ああそろってる時に居たらすぐ変えるけどずっとはチェックしてないかもだから」
中二病患者さん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:24:48)
ゲームマスター「あら?案山子さんに変更ですか?」
ゲームマスター「その酉がでるトリップキーがばれていることを言っているの
今はほっくりさんを騙ってやる人がいないかもしれないけど、そのトリップをだせるキーがわかるから騙ってやることができる状態になってるんだよ
それだとこの戦績の人って証明が絶対ってわけじゃなくなっちゃうよね」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:21:37)
ほっくりさん「え、そうなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「自分以外がやってない=割れてないじゃないからね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:19:31)
ほっくりさん「すいませんGMさん 割れてなかったですこの酉」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほっくりさん「最後にやったの半年前か そりゃ忘れるわ」
野生娘さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:17:09)
ほっくりさん「よかった、割れてなかった」
ほっくりさん「ありがとうございます」
ゲームマスターあ、更新時間忘れてた
2040でお願いします
ゲームマスター「ここでトリップキーいれれば酉確認できるよ
違うこともあるかもしれないけど
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
ほっくりさん「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMは割れ酉1回目は指摘だけで2回目以降は即蹴り対象にいれます
なので酉を変更することをお勧めしますよ」
美しく燃える森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:09:19)
ほっくりさん「自分のトリップがわからない(涙」
ほっくりさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「わかめてメモで見れるよ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php」
ほっくりさん「戦績ってどこかで見れるんですかね」
ほっくりさん「本当ですか」
ゲームマスター「戦績あるけど、たぶんその酉割れてるよ>ほっくりさん」
ほっくりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほっくりさん「たぶん戦績ないです」
ほっくりさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:04:10)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
案山子さん「支援〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:58:18)
とりなしやろうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
とりなしやろうさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:56:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、挨拶なしで赤になったので蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「おっと、ミスった
そしていらっしゃいませー」
ゲームマスター「さくっと」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 19:35:55)
ゲームマスター「ご飯時なのでのんびり待ちます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村14 占2 霊2 狩2 狂0
戻る