過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
Xmas実行委員
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨付き肉
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビーン
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
特急列車
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
進撃
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんそーれ
akatsuki ◆GjyV/l2bGg
[共有者]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
FLAN ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレゼント
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やったぜ小悪魔砲
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光蝶
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハローサンタ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛蟹
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やったぜレミリア砲
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッチング
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
政重
盾 ◆fGOjvcBw/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
やったぜチルノ砲
参加させてくり
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】クリスマスなどなかった18猫村 〜 135567番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピッチングさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ピッチングさん「了解了解
答えてくれただけでもありがとうだよ>骨付き肉さん」
ピッチングさん「そう来るのか!!
いや、ちょっと聞きたかったのが
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133531.html
この村でテキストファイルと同じ状況になってたんだ
僕自身猫村ばっかりやってるからこの時の防人さんってこの状況どう見てたんだろなって思って」
骨付き肉さん「ごめん次村あるのでこのあたりで、アンケ残してたらあとで答えます」
骨付き肉さん「まぁ変わらずに狂人目かな」
ピッチングさん「http://ux.getuploader.com/wata5346/download/4050/%E5%95%8F%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%92.txt
次にこれやってみて>骨付き肉さん」
ピッチングさん「そう考えるか、ふむふむ」
骨付き肉さん「んーまぁ狂人かな、それなりの実力者がそろってるって想定で」
Xmas実行委員さん「まずはねじゃない」
ピッチングさん「まずはね」
骨付き肉さん「ん、これだけ?」
ピッチングさん「http://ux.getuploader.com/wata5346/download/4049/%E5%95%8F%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91.txt
まずこれやってみて>骨付き肉さん」
ピッチングさん「ちょっと待ってね」
骨付き肉さん「なんでしょうか、クリスマスの予定は初日犠牲者村の村長ですが」
ピッチングさん「ちょっと問いかけたいことがあるんだけどいいかな?
前やった時のアンケートみたいなもの>骨付き肉さん」
プレゼントさん「あ、いや政重道連れならGJだして狼狐村共の主張で引き分けできるのか」
特急列車さん「村立てありがとでした」
骨付き肉さん「まぁこの状況で猫伏せはセオリーなんで仕方ないのもありますが」
ゲームマスター「下の話は狩人が狐狼と仮定した場合ですね」
プレゼントさん「彼岸島道連れなら狩人ランで勝ち目はあるが政重道連れだとほぼ狼負けだったんだがな」
ゲームマスター「偽猫吊りなら護衛指示(片方が共有、片方が月光護衛)でOK
真猫吊りでも40%で引き分け」
骨付き肉さん「つーか猫イレギュラーさんならとっととでて指示だしておけばよかった」
ピッチングさん「ランダム要素か>GMさん」
毛蟹さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ピッチングさん「月光蝶さん 「あー護衛指示にすれば勝ってたんか。間違えたな」
今さっきのここに対してね」
ゲームマスター「6人2w1f読みなら真猫吊っても狼道連れ(40%)なら引き分けまではもっていけますしね」
ピッチングさん「その前に猫の真偽付けで村視点2拓当てなきゃいけない
投票が真猫に狼が2票入れるかつ村の3人が狼に入れるって状況が起きないとって所だよ>月光蝶さん」
ゲームマスター「噛み的に狩人を全く噛む気が無かったのでまずこっちは狼交じりで見ていいでしょうね。」
骨付き肉さん「狂人ですから、まぁ真面目な話狼を守ろう!とかして狐囲いしちゃう狂人とか馬鹿みたいにいますし勝ちを目指すのではなく村をひっかきまわすのが狂人の仕事だと考えています、露骨に対抗●やら毛蟹さん〇を撃つよりは
“骨付き肉狂人にみえねーな、真じゃね?”と見せたほうが無駄なことの推理に時間費やす村人が増えるでしょうし」
ゲームマスター「猫ルー実行で、偽猫を吊った場合狩人に護衛指示ですかね。」
やったぜレミリア砲さん「狩人真狐のLWでみるなら 狩人から手つけないといけないが、LWが対抗猫、猫COしない読みで猫2択するかなぁ 先出吊られかけのピッチング吊りで 」
プレゼントさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
めんそーれさん「GMさんむらたてありがとう〜」
月光蝶さん「あー護衛指示にすれば勝ってたんか。間違えたな」
めんそーれさん「もっと自分の意見を持ってやる!勉強になりました、お疲れ様でした〜」
ピッチングさん「そういやTAP さんまだ村に残ってる?>骨付き肉さん」
ゲームマスター「共有視点だと、相方初日な上に難しい村だったので仕方ないとは思いますよー。早めに指定する事だけしっかりすればぶれてもしゃーないです。」
ピッチングさん「指定乗っ取りは確定条件が付かないと人外の誘導って行動もあるからあんまりやりたくは無いってのが引っかかってやらなかった感じ
確かにこの状況じゃ押したら良かったかも>プレゼントさん」
罪木蜜柑さん「GM村たてGJ.失礼します。c(-。-,,)c)~」
めんそーれさん「骨付き肉血も涙もねぇ…」
月光蝶さん「狼騙りに○もらっちゃったら霊能COは仕方ないわ」
ゲームマスター「ただ狐CO吊ったりグレランはさんでしまった以上もう偽猫狙い吊りに突き進むしかなかったんじゃないかな」
骨付き肉さん「いえいえ狂人自分が楽しむために狼に肩入れしてるだけなんで別に用済みになった狼なんて半笑いで吊り殺しますよ、本気のサポートなんて狂信者になってからです」
ゲームマスター「私も下界に居たら6人の日はファフロさんと同じ内訳読み(狩人が狐狼、猫又が真狼)で見たとは思います。」
プレゼントさん「狂人が霊能騙らなければいけた(確信)」
めんそーれさん「あの日確かに指定した気がしたんだけどしてなかったという…>月光蝶」
やったぜレミリア砲さん「おつかれさま」
ピッチングさん「まぁ状況が状況だったから仕方なかったと思う>月光蝶さん」
Xmas実行委員さん「ブレたキッカケに関してこれだけ戦績あるファフロちゃんが柱に出ちゃったのもまずいのでブレよりもまず指定が激遅なのだけ省みればいい、そうすれば勝てるから。」
月光蝶さん「指定どこか見落としたのかとログ探したけどどこにもなくて絶望したわ」
ピッチングさん「ビーンさん 1 票 投票先 → 月光蝶さん
政重さん 0 票 投票先 → 月光蝶さん
月光蝶さんも吊りたくなかったけど最終日いたし方なかった感じはする>月光蝶さん」
月光蝶さん「狼見捨てた狂人かっけー(棒)」
特急列車さん「というかあれですよ、私もすっかりきっかり忘れてましたが、死体なしがあった以上狼は狐を把握していた可能性があるんで8人のあの日は狐吊れちゃう可能性高い日でしたから柱は8人でやるべきでしたよ……」
やったぜ小悪魔砲さん「そんなことより特急列車吊った日指定してないのと指定が遅すぎるのが最高に悪いぜ>めんそーれ」
プレゼントさん「最終日、彼岸島が猫COしたのは予想外だが共有のこれまでの言動から
ピッチングがさっさと指定した方がよかったんじゃないかな」
やったぜチルノ砲さん「別に狩人はちゃんとしーおーしてるんだし、仕事はしてたよ他の人の言葉は気にするな」
骨付き肉さん「そもそも猫2狩2で村吊りって何したかったんでしょうか」
ピッチングさん「ハローサンタさんを発言で攻めてた後
投票の事聞かれるのはきつかった
疑ってたんだけど…狐COに入れるのは入れるのは〜(泣き)>めんそーれさん」
月光蝶さん「狼狼狐猫共村と見てた」
めんそーれさん「最終日のブレは俺が悪い」
月光蝶さん「狐猫ランとか絶望杉ぃ!!!」
やったぜレミリア砲さん「猫2見て柱COはどこをどう読んでたんだ 」
プレゼントさん「ぶれぶれっていうか指定は早めにはっきりとかな>めんそーれ
罪木ギリ指定は猫だったら悪手、指定なしはピッチング吊られかけとリスクが高いです」
ゲームマスター「狐は指定刺さらなさそうな位置だっただけにグレランになってしまったのが厳しかった印象でしょうか。」
ビーンさん「狩人でごめんなさい」
ゲームマスター「感謝されてるのにあんまり嬉しくないですww>tkさん」
やったぜチルノ砲さん「おつおー
参加させてくれてありがとうございました」
Xmas実行委員さん「ブレるのはいいから指定は2分前にしよう、そうすれば勝てるから。」
ハローサンタさん「GMありがとう」
彼岸島さん「ピッチング噛み外させた俺がMVPっほっすいな(自画自賛」
ゲームマスター「狼がキッチリ即抜き通して、噛みで狐を把握できたのが強かったと思います。
村は指定必須でしたね!次頑張りましょう!」
Xmas実行委員さん「海の豚と書いているかに感じる射精と書いて感謝だ」
罪木蜜柑さん「BJばかりですまないですぅ。」
やったぜ小悪魔砲さん「お疲れ様」
ハローサンタさん「途中グダッてしまってすまんかった。
共有初日がデカかったな」
骨付き肉さん「お疲れ様でした、占い騙り、狩人騙り、猫騙りと狼さんみなさん優秀でよかったです。……あれだれか忘れてるような」
めんそーれさん「村のみんなブレブレでごめんよぉ…」
罪木蜜柑さん「百敗達成。ぜつぼうですぅ。」
ピッチングさん「お疲れさま」
ハローサンタさん「お仲間おつかれさまでした」
政重さん「お疲れした。」
特急列車さん「おつかれです」
彼岸島さん「乙」
プレゼントさん「お疲れ、突っこみどころはたくさんありますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
めんそーれさん「お疲れ様でした」
月光蝶さん「お疲れ様。やらかした」
ハローサンタさん「おつかれさまでした」
Xmas実行委員さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 21:23:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
月光蝶さん「まじでwww」
Xmas実行委員さん「はい」
Xmas実行委員さん「これビーン待ってんのか」
彼岸島さんの遠吠え「・・・ちなみにもう噛んでるけど狩遅い>霊界」
ゲームマスター「能力実行がまだなのは狩人です」
政重さんの遠吠え「遅いなぁ」
めんそーれさんの会話「てかキョドってログとるの忘れた」
罪木蜜柑さん「早くかんで。」
ゲームマスター「まぁ噛み見ると狩人に狐交じりっぽかったですしね」
やったぜ小悪魔砲さん「一応だが狐COも吊っておいて狩人吊ろうというやつがいないのに柱してしまう村」
彼岸島さんの遠吠え「勝った第3部完」
特急列車さん「特急列車狼とみてたなら柱しちゃだめでしたよ」
ハローサンタさん「はよかめwwww」
彼岸島さんの遠吠え「ああ」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ」
月光蝶さん「特急列車狼と見たのが失敗だったなぁ」
めんそーれさんの会話「でもあそこまで言われたから、一応従ったよ」
政重さんの遠吠え「あの狩りじゃ村可哀想」
やったぜ小悪魔砲さん「狼なんも苦労しないで勝っちゃう即噛みやべえぜ。」
やったぜレミリア砲さん「見てなかったけど柱しちゃったのか」
めんそーれさんの会話「ここで柱釣りたくなかったんだけどなぁ」
彼岸島さんの遠吠え「体腔噛んで(」
やったぜチルノ砲さん「柱するにしても二日遅いねたぶん」
プレゼントさん「まあ狐COでいろいろ狂った感はある」
罪木蜜柑さん「百敗達成。。」
政重さんの遠吠え「せやね」
ビーンさんを狙います。 >>> 政重 <<<
めんそーれさんの会話「ブレブレの共有って…しにたいorz」
彼岸島さんの遠吠え「・・・勝利かな 狩神」
罪木蜜柑さん「狼おめでとう。」
Xmas実行委員さん「またホモがあの世に来たな」
政重さんの遠吠え「かったー」
ゲームマスター「月光蝶さんお疲れ様でした。」
月光蝶さん「あ、やってもた」
プレゼントさん「うーん」
8日目の夜となりました。(13/12/21 21:20:32)
月光蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月光蝶さん4 票投票先 → 彼岸島さん
めんそーれさん0 票投票先 → 月光蝶さん
政重さん0 票投票先 → 月光蝶さん
彼岸島さん2 票投票先 → 月光蝶さん
ビーンさん0 票投票先 → 月光蝶さん
ピッチングさん0 票投票先 → 彼岸島さん
Xmas実行委員さん「おっ共有が覚醒したか」
めんそーれさん「あ把握」
月光蝶さん「まjd!?」
骨付き肉さん「うっかり共有が猫に指定いれそうだから自分じゃいけない」
ゲームマスター「狐CO吊ったこととグレランを挟んでしまった以上柱は…うーむ」
めんそーれさん「彼岸花吊」
特急列車さん「月光さんが柱COしても狼視点の狐候補ビーンさんしかいないですよ!」
月光蝶さん猫と狐と共有は俺に票入れてね
ピッチングさん「正直どないでもなれって感じなんだけど」
やったぜチルノ砲さん「つうか護衛指示で死ぬやん」
プレゼントさん「ここで猫COしても本物が政重持っていったら目も当てられないんですが」
ハローサンタさん「柱吊りで頼む(・ω・)」
ゲームマスター「5人なら対抗猫COするけど6人だから私はスルーしそうな気もします」
彼岸島さんケンちゃん「でかした!!>西山」
彼岸島 「罪木蜜柑さん 「狐把握かもですぅ。」
俺に教えてくれェ!!(ここに来て狼目発言だからちくしょう!!」
ハローサンタ 「今日のボルコン見る限り霊能結果は確かに●っぽいな
狐探す気あんのかよ」
ねェからちくしょう!!(またまた狼目発言だからちくしょう!!)

西山「ここはあえて共有からの指定をもらいにいったからちくしょう!!
政重さん「ってか、完ステってなんやねん」
めんそーれさん「猫又2?」
月光蝶さん
骨付き肉さん「えー、ここで対抗猫しちゃうのか」
Xmas実行委員さん「POOOOOOOOOOOOOOOOON!」
彼岸島さん「つーわけでネコマタCO」
特急列車さん「狼は対抗猫COでいいのにね そんで猫残しにされても狩人か月光さん吊らせれば勝ち」
彼岸島さん西山「こんなこともあろうかと 猫叉COをよういしたんだ」
月光蝶さん「狐吊ったと思うならこのまま勝負にいくしかないね。
狐吊ってないと思うならおれと彼岸島でランかな」
罪木蜜柑さん「猫に任せたほうが安心。」
めんそーれさん「あまりにもさらっとしてたものできづかなかった」
彼岸島さんケンちゃん「ちくしょう!!誰か本物のネコマタ呼んでこーい!!」
ピッチングさん「だからだよ…」
プレゼントさん「猫に全てを任せよう」
めんそーれさん「あ、ごめん。」
政重さん「共有><;」
ハローサンタさん「◆めんそーれさん 「今日ピッチング吊りたいな」
ファッwwwwwwwwww」
彼岸島さん亮ちゅぱ「ファンタが飲みてェ!!」
月光蝶さん猫COしてるよそこ>共有
彼岸島さんピッチング 「お!!いい目線だね
狼は狼同士わかってるだろうし
共有が出たって勘違いがあったなら霊能の内訳は真狂って感じが濃厚だ>彼岸島さん」
俺の目はゴッドアイ(神の目)だから・・・ちくしょう!!
めんそーれさん「今日ピッチング吊りたいな」
月光蝶さん「さっさとCOしない猫にも問題あるけど責めるつもりはない」
彼岸島さん「ハアハア」
ピッチングさん「恐ろしいわ…」
Xmas実行委員さん「やったぜ。」
めんそーれさん「指定しなくてごめん」
ゲームマスター「やったぜレミリア砲さんお疲れ様でした。」
政重さん「狩人CO:護衛はめんそーれさん」
やったぜレミリア砲さん「あっぶねぇ 」
政重さん「おはよう」
めんそーれさん「おはよう」
月光蝶さん「2W1F残りに見えるし引き分けようか>共有と猫」
罪木蜜柑さん「おつかれ。」
ピッチングさん「あのさ…猫CO 指定した方がいいでしょ…」
骨付き肉さん「◆やったぜチルノ砲さん 「彼岸花つれると引き分けしかなくなりそうか」 政重さんにそれがちゃんとできそうかっていうと畜生!」
ゲームマスター「偶数で狐死亡確定してる以上狼が1番恐れるのは猫噛みですし、無理やり狩人吊らせに行く意味があんまりないんだよなあ
まあ村に指定できる人が残ってないと見ればグダグダにして吊らせに行くことも可能なのかもしれませんが。」
月光蝶さん「月光蝶である!」
8日目の朝となりました。(13/12/21 21:15:00)
やったぜレミリア砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜレミリア砲さんを狙います。 >>> 政重 <<<
Xmas実行委員さん「男の子には維持があるからねせやね」
ハローサンタさん「ビーン残すのも怖いよなぁ」
やったぜ小悪魔砲さん「狐吊れず村→村吊りなら狼の狐告発で最終日2択まで持ち込めたのにひでえ話だぜ。」
罪木蜜柑さん「狩人を噛まないのはなぜかしら。」
Xmas実行委員さん「_人人 人人_
> 彼岸花 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
プレゼントさん「私もそれが安定だと思います>GM」
骨付き肉さん「ここまで来たら何が何でも狩人吊りたいんでしょう」
やったぜチルノ砲さん「彼岸花つれると引き分けしかなくなりそうか」
プレゼントさん「ピッチング噛み回避やるね」
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
ゲームマスター「ビーンさん噛み→政重さん吊り→共有噛みの4人最終日(猫&グレ3)狙いでいいんじゃないですかねーとは思うのですが」
Xmas実行委員さん「_人人 人人_
> 彼岸花 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
政重さんの遠吠え「わかった。 レミリアさん100噛み」
彼岸島さんの遠吠え「ステ村認定の流れ」
罪木蜜柑さん「村としては猫噛む方が面白い。」
彼岸島さんの遠吠え「レミリア推奨!!」
彼岸島さんの遠吠え「 」
特急列車さん「んー素直に彼岸花さんに誘導しとけばよかったね」
政重さんの遠吠え「ピッチングさんでいいの??」
罪木蜜柑さん「ネコがあきらめたですぅ。」
骨付き肉さん「猫噛みさえなければ狼ヌルヌルゲーだよ」
政重さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ピッチングさんの独り言「これは負けだな…」
彼岸島さんの遠吠え「 」
Xmas実行委員さん「期待はしてないけどさー戦績相応の振る舞いくらいはして欲しいわ」
政重さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
プレゼントさん「猫危なかったな」
彼岸島さんの遠吠え「勝てるね!!」
めんそーれさんの会話「ごめんよぉ・・・」
ゲームマスター「把握されてなければ生き残れそうでしたが、狐にとってはこのグレランが逆に仇になっちゃった感じでしたね。」
めんそーれさんの会話「してなかった・・・orz」
ハローサンタさん「ここで狐吊ったか・・・。いけるかも・・・。」
やったぜレミリア砲さんの独り言「こっえー」
めんそーれさんの会話「昨日指定したと思ったのに・・・」
政重さんの遠吠え「おお。」
月光蝶さんの独り言「まあそこ狐はないだろう」
ゲームマスター「特急列車さんお疲れ様でした。」
特急列車さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
罪木蜜柑さん「おつかれ。」
Xmas実行委員さん「狼の数も分からないしわざわざ潜伏する場面でもないと思うけどな」
7日目の夜となりました。(13/12/21 21:09:57)
特急列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やったぜレミリア砲さん0 票投票先 → ピッチングさん
月光蝶さん1 票投票先 → 特急列車さん
特急列車さん4 票投票先 → ピッチングさん
めんそーれさん0 票投票先 → ピッチングさん
政重さん0 票投票先 → 月光蝶さん
彼岸島さん0 票投票先 → 特急列車さん
ビーンさん0 票投票先 → 特急列車さん
ピッチングさん3 票投票先 → 特急列車さん
やったぜチルノ砲さん「イレギュラーに期待してどうするんだよ」
ゲームマスター「偶数だし本来なら潜伏だけど、この状況なら猫又はもう自主的に出て指定して共有をサポートしてあげたほうが良いとは思うのですが。」
Xmas実行委員さん「共有が働かないのは想定できてたけどイレギュラーが強権発動しないのは流石に引く」
ゲームマスター「政重さんが票変えて狐吊りで良いんじゃないかな」
骨付き肉さん「ひでぇランだw」
ハローサンタさん「ここグレランなのかよw」
罪木蜜柑さん「わかれたな。」
ゲームマスター「猫狐村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やったぜレミリア砲さん0 票投票先 → ピッチングさん
月光蝶さん2 票投票先 → 特急列車さん
特急列車さん2 票投票先 → 彼岸島さん
めんそーれさん0 票投票先 → ピッチングさん
政重さん0 票投票先 → 月光蝶さん
彼岸島さん1 票投票先 → 特急列車さん
ビーンさん1 票投票先 → 月光蝶さん
ピッチングさん2 票投票先 → ビーンさん
Xmas実行委員さん「ついに共有が働かなくなってしまった」
やったぜレミリア砲さん「ハローサンタが狐でも狼でもどっちでも良い。 狐の場合吊ったら負けるってことはなかったでしょ 通常の内訳なら残り3wで8人なんだから、 ひよってるなぁ」
月光蝶さん「レミリア投票は、非狐で吊っても問題ないと思ったから。狩でもないだろうし」
ピッチングさん「もちろんそれまでは狼として疑ってはいたけど」
彼岸島さん「・・・昨日の狐COが(狼)の場合 狩 真狼
&死体梨 ハローサンタさん 6 票 投票先 → 特急列車さん 」
特急列車さん「最悪3wあるかもしれないのに狩りロラ提案してきた彼岸花は気になるっすけどね」
月光蝶さん「むしろ猫かと思ってそこに投票できないと思う>Xマス」
骨付き肉さん「◆ハローサンタさん 「毛蟹の霊能結果○でよかったんじゃない」
しても信用取れないだろうし取れても村視点狐処分済み、なんて考えされても狼にメリットはないと考えて●でいきました」
政重さん「いや、霊ロラ中に占い候補吊りは早計でしょ」
ピッチングさん「狐Coされたらな
疑ってても狐が素直って可能性があるからしたくない」
めんそーれさん「そういうことね」
月光蝶さん「よく見たら三日目に毛蟹吊り反対してたし
狼っぽくはあるんだよね>ハローサンタ」
ピッチングさん「流石に最期の狐COしたのは投票するの怖かったんだけど」
特急列車さん「狩ロラってまじでいってるっす?」
めんそーれさん「ピッチング昨日投票何故?」
彼岸島さん「ハアハア」
政重さん「狩人CO:護衛はめんそーれ」
Xmas実行委員さん「なんか蟹が可愛くて和む」
月光蝶さん「んでもって狩に狼混じり確定かな」
彼岸島さん8−6−4 &共有が噛まれねェ 二つが示す答えは・・・
狩ローラーしかねェよ
(いままで吊れた確定人外数3→4にして あって狂生存に掛しかねェ!!
特急列車さん「昨日の狐COはマジものの狐じゃないっすかね
狼なら猫を炙ったと思うんすよ
とすると狩人に狼混じりくさいっすから、昨日は対抗真狐か調べるため&偶数戻し兼ねた共有噛みじゃないっすかね?」
ゲームマスター「噛みだけ見れば狩人は狼狐に見えそうですね」
やったぜチルノ砲さん「蟹はわかりましたじゃねーだろwww」
月光蝶さん「あーうん、猫じゃなかったんだ」
政重さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おつかれですぅ。」
ハローサンタさん「毛蟹の霊能結果○でよかったんじゃない」
彼岸島さん「ハアハア」
ゲームマスター「Xmas実行委員さんお疲れ様でした。」
めんそーれさん「おはよう」
Xmas実行委員さん「お疲れ様」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
ピッチングさん「おはよう」
月光蝶さん「月光蝶である!
人外
毛蟹-偽霊-偽狩-ハローサンタ-???-???
あと2匹で全露呈

完灰
Xmas実行委員、特急列車、ピッチング、彼岸島、月光蝶

非狐
レミリア」
7日目の朝となりました。(13/12/21 21:01:56)
Xmas実行委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xmas実行委員さんを狙います。 >>> 政重 <<<
ビーンさんの独り言「うーーん」
ハローサンタさん「はい!わかりました!」
プレゼントさん「狐COしてもキープする状況でもないのでするなら猫COの方がいいと思うよ>サンタさん」
Xmas実行委員さんの独り言「だがクリスマスは中止になったようだな」
骨付き肉さん「今度からコピーでつねに猫CO握っておきましょう」
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
ハローサンタさん「すげー勉強になります」
Xmas実行委員さんの独り言「流石に指定遅すぎる」
彼岸島さんの遠吠え「いいおk」
政重さんの遠吠え「fm」
ハローサンタさん「あせって狐coになった(´・ω・`)」
彼岸島さんの遠吠え「もし 猫を私噛んだら負けなんで クリスマス推奨」
政重さんの遠吠え「 」
政重さんの遠吠え「月光噛んじゃっていいですか」
ゲームマスター「と思いましたがビーンさん噛むと6人時に2w1f残りにはなりませんか」
彼岸島さんの遠吠え「噛み どうしまっさー 頼む」
骨付き肉さん「猫COはほかの吊られないための一時しのぎのCOと違って猫をあぶりだすためのCOだから時間の余裕もっていいんですよ、指定されそうだから出ておくっていえばそれなりに信用上がりますし」
ハローサンタさん「いや指定されてると気づいてなかった」
彼岸島さんの遠吠え「ちなみに無意味だからしない模様」
ゲームマスター「こうなったら狼はもうビーンさん→共有噛みで6人2w1fまで持って行って良い感じですね。そこまでは猫噛みの危険も無し。」
彼岸島さんの遠吠え「ちなみにワイ師4日目にはするかもしれない運転」
政重さんの遠吠え「特急さんが狐か。」
骨付き肉さん「ハローサンタさん、あそこは指定される前に猫COする場面ですよ」
彼岸島さんの遠吠え「ハローと体腔ネコマタCO」
ピッチングさんの独り言「流石に投票は居れたくない」
ゲームマスター「おお、このまま吊りに行きますか。あー狩人に狐交じりに見える死体なしだったからこその投票ですかね。」
罪木蜜柑さん「おつかれ。」
ハローサンタさん「otukaresama」
ピッチングさんの独り言「最期の狐COは狼がしそうな発言だけど」
月光蝶さんの独り言「アグレッシヴすぎるな昨日の投票」
特急列車さんの念話「さーて」
政重さんの遠吠え「 」
やったぜレミリア砲さんの独り言「やったぜ」
彼岸島さんの遠吠え「・・・絶望村である」
ゲームマスター「ハローサンタさんお疲れ様でした。」
政重さんの遠吠え「><」
6日目の夜となりました。(13/12/21 20:56:49)
ハローサンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Xmas実行委員さん1 票投票先 → ハローサンタさん
ハローサンタさん6 票投票先 → 特急列車さん
やったぜレミリア砲さん1 票投票先 → ハローサンタさん
月光蝶さん0 票投票先 → やったぜレミリア砲さん
特急列車さん1 票投票先 → ピッチングさん
めんそーれさん0 票投票先 → ハローサンタさん
政重さん0 票投票先 → ハローサンタさん
彼岸島さん0 票投票先 → ハローサンタさん
ビーンさん0 票投票先 → ハローサンタさん
ピッチングさん1 票投票先 → Xmas実行委員さん
やったぜチルノ砲さん「無理やり把握した狐吊りたいんじゃね」
罪木蜜柑さん「狼全滅のきつねうどんまでみえたですぅ。」
やったぜ小悪魔砲さん「グレーに票合わせられると思ってんのかw」
プレゼントさん「これは貴重な猫炙り役を棒に振った感じですね」
ゲームマスター「ここで狼が特急さんに組織票で吊れる可能性はあるのかな」
やったぜ小悪魔砲さん「狩人吊れるわけもないしギリギリに狐COするなら猫COしたほうが遥かに有意義だぜ」
骨付き肉さん「なぜに狐」
プレゼントさん「猫COせんの?」
ゲームマスター「死体なしの日に指定しないまま誰も動かないのは村視点やっちゃいけない
Xmasさんみたいに素村でも動ける人は流石だと思います」
月光蝶さん「二日目の霊能真共なんて最近ソレが多いってだけ出しなぁ…」
ハローサンタさん狐co
Xmas実行委員さん「狩人真狐で確定といえるならグレランもありだけど流石にそれはない」
骨付き肉さん「狼ここで猫炙らんと」
政重さん「指定は共有に頼むわ」
ハローサンタさん「俺にはクリスマスが人外目に見えるけどな。
薄い短文使い出しな」
ゲームマスター「指定が来ない以上猫又は無理やり出て指定しても良いとは思います」
Xmas実行委員さん「あっはい……」
やったぜレミリア砲さん「答えは沈黙… 1日目夜は狩人は護衛できないからな そう正解!>ビーン」
ピッチングさん「まぁ俺は他人の発言から何が見えてる?ってのを推測するからな」
Xmas実行委員さんグレランにするつもりはない 指定ハローサンタ
めんそーれさん「ハローサンタ釣りたいなぁ」
彼岸島さん「共有が息して・・・たからちくしょう”!!」
月光蝶さん「ピッチングが一番狼位置だとは思うけどねぇ」
やったぜ小悪魔砲さん「こんなん共有が狩人の護衛先聞いてどうなるもんでもねえし適当にグレー指定してほしいぜ。」
Xmas実行委員さん「でもハローサンタは狼だと思う」
月光蝶さん「逃げた記憶はないけど吊り指定しにくいというのは素村なら普通だ>政重」
Xmas実行委員さん「ピッチングは発言が明後日すぎてさっぱり分からないんだよなぁ」
彼岸島さん「そういう意味だからちくしょう!!>ハローサンタ」
政重さん「月光さんが吊りから逃げまくりなのが気になる」
ハローサンタさん「狩放置で早めに指定しな」
プレゼントさん「狩人狐混じりならなおさら狐噛みでしょうね」
特急列車さん「どうなんすかねー狩人どっちか噛んだか猫引っ張り出すか偶数もどしで共有噛みにいったか
後者なら間違いなく狩人に狼混じりにはなるっすけど」
やったぜレミリア砲さん「1日目夜はどこを護衛しましたか?>ビーン」
ハローサンタさん「ちなみに昨日ピッチングがワイに誘導してたけどどういう意味?」
彼岸島さん「今日は狩の真狐の狐噛みの日だからちくしょう!!」
ピッチングさん「まぁなんにせよ狩りは放置した方がいい」
月光蝶さん「レミリア非狐だけど今日ここを吊るかどうかだと思う」
Xmas実行委員さん「狼狐なら多分真が飛び出てるんだよなぁ」
ビーンさん「同じです」
ゲームマスター「これは狩人狐交じりに見えますね、でグレ指定と」
彼岸島さん「ハアハア」
月光蝶さん「これが狐把握なら村にも勝機あるなぁ」
めんそーれさん「ビーンどこかね?」
Xmas実行委員さん「ビーンくんはどこを護衛したのかね?」
やったぜ小悪魔砲さん「下界は狩人狐交じりに見えるぜ。」
特急列車さん「罪木ちゃん吊ったらもう特に怪しいと思うとこなくなっちゃったっす」
ハローサンタさん「この死体なしはどっちかの狩人が狐もありそうだね」
政重さん「狩人CO:共有護衛」
プレゼントさん「しかしどうみても狐噛み」
彼岸島さん「ハローサンタ 「今日のボルコン見る限り霊能結果は確かに●っぽいな
狐探す気あんのかよ」
ねェからちくしょう!!(またまた狼目発言だからちくしょう!!)」
月光蝶さん「ここで死体無しなら狩人真狐かな」
Xmas実行委員さん「ビーン真政重狐かなぁ」
彼岸島さん「ハアハア」
ピッチングさん「おはよう」
ゲームマスター「狼が1番恐れるのは飽和なので、ビーンさん噛んで政重さんが吊られるのはさほど問題ではないんですよね。」
めんそーれさん「おはよう」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
特急列車さん「かっとばしていくよぉぉぉぉ!!!!!!」
ハローサンタさん「おはよう」
Xmas実行委員さん「今日はハローサンタ吊りでおk」
月光蝶さん「月光蝶である!」
6日目の朝となりました。(13/12/21 20:50:52)
特急列車さんを狙います。 >>> ハローサンタ <<<
ビーンさんの独り言「どうしよう」
ゲームマスター「ビーンさんが狩人の場合と狐の場合でとる戦術は大きく異なって来るので、吊りが増えない以上私なら噛むと思います。ですが今回狼はグレーから一発狐把握なのでこれは大きいですね。」
罪木蜜柑さん「よゆうないですぅ。」
骨付き肉さん「どうせ共から護衛はずせないしね」
プレゼントさん「あ、でもそろそろ飽和も考えるべきなのか?」
政重さんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「確かにギリギリ指定が猫に刺さってたらもう…ってところでしたね。」
彼岸島さんの遠吠え「意義なーし」
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
ハローサンタさんの遠吠え「特にないなら特急噛むよ。100
異論があるなら先に噛んで」
彼岸島さんの遠吠え「クリスマスかな」
プレゼントさん「ビーンは残しても悪くない
いずれ狩人ランになった時に吊られてくれるだろう」
ゲームマスター「奇数だしビーンさん狩でも狐でも噛んじゃって良いとは思うなあ。」
政重さんの遠吠え「月光さん消したいなぁ」
罪木蜜柑さん「服でも脱ぎますぅ。」
特急列車さんの念話「そりゃ狐だから生存欲はあるけど、素村だったとしても護衛指示と吊り先のすすめくらいはするよ(誘導はしないだろうけど)」
政重さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さん「また実行委員にたたかれるぅ。」
骨付き肉さん「な、なんでもするっていったよね」
やったぜレミリア砲さんの独り言「奇数で狩人に期待することないし、猫いるし、でて噛まれるのはいいんだけどね」
プレゼントさん「しかし状況的に狩人はないだろうがギリ指定が猫にでもささったらどうしてたんだ
まあ罪木は夜に村柱上等なこと言ってた気がするが」
ハローサンタさんの遠吠え「レミリア辺りも怪しいけどな」
彼岸島さんの遠吠え「てか村陣営が勝手になぐりあってくれるはハンパネェ」
Xmas実行委員さんの独り言「ビーン真政重狐っぽい?」
政重さんの遠吠え「あかんでぇ。。。」
やったぜレミリア砲さんの独り言「完ステだけど対抗狩人がでるなら、騙りっぽそうな感じがある」
ハローサンタさんの遠吠え「グレー噛みしようか」
彼岸島さんの遠吠え「明日ネコマタCOでもして指定から逃げたいんだが」
罪木蜜柑さん「すいませーん。BJばかりやって迷惑かけてすいません。なんでもします。」
やったぜレミリア砲さんの独り言「やったぜ」
彼岸島さんの遠吠え「 」
骨付き肉さん「狼はここで政重さんが猫噛めたら強いと思う」
彼岸島さんの遠吠え「ハアハア」
ゲームマスター「罪木蜜柑さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/21 20:45:52)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Xmas実行委員さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ハローサンタさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
やったぜレミリア砲さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
月光蝶さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
特急列車さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん8 票投票先 → 特急列車さん
めんそーれさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
政重さん0 票投票先 → ビーンさん
彼岸島さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ビーンさん1 票投票先 → 月光蝶さん
ピッチングさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゲームマスター「明日の噛みはビーンさんで(噛めた場合)翌日9人で3w1f、ここで村が吊れると狼は猫噛む以外の選択肢がないので
政重さんは出た以上猫COに切り替えたほうが良かったかもしれません…が、この出方的に信用はされるかもしれませんね。」
やったぜ小悪魔砲さん「フランお嬢様死んじゃったぜ。」
めんそーれさん「つみきで」
やったぜレミリア砲さん「共有1人しかないなら政に共有護衛させといたら?」
月光蝶さん「先に特急列車だろう吊るならば。なんなのこの生存欲」
彼岸島さん「ナンデ 共有道されてた 狩COナンデ>政重」
プレゼントさん「おっとこれは共有の指定と勘違いして出ちゃったパターンか?」
ビーンさん「日記?」
Xmas実行委員さん「指示も糞もない共有鉄板だ」
ハローサンタさん「狩人2にんなら護衛指示だせ」
特急列車さんじゃあ両方に共有護衛させて罪木あたりに指定うつせばいいっす
Xmas実行委員さん「なんで政重はCOしてるのかな……」
月光蝶さんアイエエエエエ
彼岸島さん「訂正 ハッハッ」
ゲームマスター「あれ…?」
Xmas実行委員さん「ふう?」
やったぜレミリア砲さん「日記をださなくても即吊りはしてはいけない(戒め」
特急列車さん「日記要求する余裕あるなら別のとこ指定っす!」
政重さん狩人CO
彼岸島さん「はっはっ」
政重さん=-=-= 狩人日記 =-=-=

1日目 定休日だよ

2日目 毛蟹
真狼ー真狂と予想。毛蟹さんの方が真っぽいかな・・・
占い師を1/2で確率で守るのきついわ。

3日目 めんそーれ
占い切るの早すぎ。先にロラ完遂するべきじゃないの?
共有守ります。
4日目 めんそーれ
他に守るところが・・・。
ピッチングさん「ハローサンタ 「撤回あるなら早めによろしくね☆」
少なくとも霊能が撤回宣言するって思ってたんだよなってのと
ハローサンタ 「真狂ー真狼に入るからなぁ・・・。
占い真狂で狐が霊能騙ってたりとかなら知らん」
一行目の真狂ー真狼って役の考え方なら
毛蟹さん:狂 骨付き肉さん:狼 って考え方しか無い。考えられる所ではあるけどもっと根本的な考え方で
『そこまで考えられるなら何故『真狂ー真狼』の考えにいたったか?』見えてるってのが一番の筋だとは思うけどね
これは考えた?>特急列車さん」
ハローサンタさん「仮に真狼ー真狂の場合だと狐探しがネックになるから狐狙いなんじゃないの
この進撃噛みってのは」
Xmas実行委員さん「ひい?」
めんそーれさん「日記クレイ」
政重さん「はあ?」
月光蝶さん「日記は?」
罪木蜜柑さん「ここで頑張らないとみんな釣られるよ。」
政重さん「まあかんステは怪しい。」
Xmas実行委員さん「じゃあ政重でおk」
特急列車さん「個人的には罪木蜜柑吊りたいっすけども 最終日どころか残ってても情報が出にくそうっす」
ピッチングさん「まぁいいんじゃね?」
Xmas実行委員さん「とかいう謎の単語さん「COないです」」
ビーンさん「僕は狩人です」
彼岸島さん「ハーハー」
月光蝶さん「あれ言っちゃ悪いけど生きのこりたいアレの誘導にしか見えなかったんで>特急」
やったぜレミリア砲さん「ああ〜〜たまらねえぜ。」
めんそーれさん「ここで喋るとか・・・余計不穏>ビーン」
ゲームマスター「まあ吊りに1余裕がある以上ステに指定刺しますよね」
Xmas実行委員さん「仮指定とかいう謎の単語」
彼岸島さん「ハアハア」
めんそーれさん「仮指定ビーン」
やったぜレミリア砲さん「3人で◯◯◯舐めあいながら靴下だけになり持って来たボムを3本ずつ入れあった。」
特急列車さん「進撃噛みの意図があんまりよくわからないっすけど、なら誘導されてた月光蝶指定すればいいんじゃないっすかね」
彼岸島さんXmas実行委員 「○護衛とかしなくていいだろ、共有さえ抜かせなければそれでいいはずだ」

狩目発言にも見えたが・・・俺には狼が日記の変更(共有鉄板)から変更「しないようにしてるようにしかみえねェよ!!
罪木蜜柑さん「ビーン仮していですね。わかりました。」
ハローサンタさん「んじゃ共有は早めに指定してくれ」
Xmas実行委員さん「はようクソまみれになろうや」
月光蝶さんシャベッタアアアアア>ビーン
彼岸島さん「ハアッハア」
やったぜレミリア砲さん「今日は明日が休みなんでコンビニでワインとニンニクを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。」
罪木蜜柑さん「みなさんに迷惑をかけてすいません。」
ビーンさん「こんにちは」
やったぜレミリア砲さん「昨日の12月20日にいつもの浮浪者の門番(15歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方の小悪魔(45歳)とわし(500歳)の3人で県北にある紅魔館の土手の下で盛りあったぜ。」
月光蝶さん「ビーンが完ステなんだがロラ終了した今日も喋らないなら
指定しといてくれ、凸死しそうでこわい。偶数にされたくないな。」
政重さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「すいません。」
進撃さん「お疲れさまでした」
めんそーれさん「おはよう、めんそーれ」
Xmas実行委員さん「駆逐されたか……」
ゲームマスター「進撃さんお疲れ様でした。」
ピッチングさん「おはよう」
ハローサンタさん「おはよう」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。 投稿者:変態糞吸血鬼 (12月21日(土)11時4分51.4秒)」
特急列車さん「かっとばしていくよぉぉぉぉ!!!!!!」
月光蝶さん「月光蝶である!」
骨付き肉さん「テイスティングですねわかります」
5日目の朝となりました。(13/12/21 20:40:33)
進撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃さんを狙います。 >>> ハローサンタ <<<
月光蝶さんの独り言「月光蝶である!」
罪木蜜柑さんの独り言「それはない。BJ.」
やったぜチルノ砲さん「パンツは見るものではなく嗅ぐもの」
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
罪木蜜柑さんの独り言「護衛銃殺と勘違い。」
ゲームマスター「あーむしろ月光さんの発言強くてここが1番指定されない位置かも。」
ピッチングさんの独り言「ハローサンタ 「撤回あるなら早めによろしくね☆」
少なくとも霊能が撤回宣言するって思ってたんだよなってのと
ハローサンタ 「真狂ー真狼に入るからなぁ・・・。
占い真狂で狐が霊能騙ってたりとかなら知らん」
一行目の真狂ー真狼って役の考え方なら
毛蟹さん:狂 骨付き肉さん:狼 って考え方しか無い。考えられる所ではあるけどもっと根本的な考え方で
『そこまで考えられるなら何故『真狂ー真狼』の考えにいたったか?』見えてるってのが一番の筋だとは思うけどね」
骨付き肉さん「あっ真霊能さんお疲れッス、パンツ楽しく拝見させてもらいました」
ハローサンタさんの遠吠え「んじゃ進撃かむか」
罪木蜜柑さんの独り言「BJやってしまった。雌豚と体に書き込んでもだいじょうぶですぅ。」
政重さんの遠吠え「月光さんが邪魔なんだけどなぁ><」
ハローサンタさんの遠吠え「狩人日記

2日目 毛蟹
真狼ー真狂っぽいかな。毛蟹の方が真っぽいか。
ほんで囲い無いし毛蟹護衛でもしておくか。
3日目 めんそーれ
占い切るの早すぎって思うけど内訳的にはきついのかねぇ。
共有守ります。
4日目 めんそーれ
ここしかないわな。

つかっていいよ。」
ゲームマスター「狼としてはまだ猫は噛みたくないところかなあ。狐候補数的に噛みで狐を探さざるを得ないと思いますし、まだ偶数に戻すのは早い。」
ハローサンタさんの遠吠え「特急もあとあと邪魔になりそうな感じ」
彼岸島さんの遠吠え「ネコマタCOしか用意してない」
罪木蜜柑さんの独り言「村柱も大丈夫ですぅ。」
彼岸島さんの遠吠え「進撃は狩目」
特急列車さんの念話「いや小悪魔は残したくない位置だったから噛んでくれたのはいいんだけど」
Xmas実行委員さんの独り言「クリスマスを中止する」
骨付き肉さん「ぶっちゃけ即抜き対策で霊能●ブン投げてもよかったんだけどそれするには対抗のでかたがアレすぎた」
彼岸島さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの独り言「(これはRPです。)」
ハローサンタさんの遠吠え「新劇もくせえな」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
プレゼントさん「皆のプレゼントをさらってはいけません>骨付き肉」
ゲームマスター「村視点最大4人外で1ミスまでは許されるゲー
発言だけ見た印象だとXmasさんと特急さんとピッチングさんはしばらく指定されない位置に見えます
レミリアさんは非狐までは確定だけど狼とは見られてもおかしくないなあ」
罪木蜜柑さんの独り言「ごめんなさい。狼目発言してしまったですぅ。凡ミス。
責任を取って死にたいですぅ。」
特急列車さんの念話「日記だしにくいっす!!」
骨付き肉さん「ご主人さまお疲れ様でした」
特急列車さんの念話「これ狩人どこ守ってるんすか!!!」
政重さんの遠吠え「 」
政重さんの遠吠え「明日吊られるかもしれへん」
ゲームマスター「骨付き肉さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/21 20:35:32)
骨付き肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Xmas実行委員さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
ハローサンタさん0 票投票先 → 骨付き肉さん
やったぜレミリア砲さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
月光蝶さん1 票投票先 → 骨付き肉さん
特急列車さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 骨付き肉さん
めんそーれさん0 票投票先 → 骨付き肉さん
進撃さん1 票投票先 → 骨付き肉さん
骨付き肉さん10 票投票先 → 罪木蜜柑さん
政重さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
彼岸島さん0 票投票先 → 進撃さん
ビーンさん0 票投票先 → 月光蝶さん
ピッチングさん0 票投票先 → 骨付き肉さん
月光蝶さん「狐探さなくてもいけるから>ハローサンタ」
ピッチングさん「進撃の中身ってか役は気になる所
だけどちょっと判別を先取りはしたくないんだよ
何てーか勘だけど」
骨付き肉さん「まぁそんな奇策もあれだし今日こそ僕に遠慮なくいれてね!」
やったぜレミリア砲さん「死体なしだすつもりで早めに偶数にしにきたって感じだな」
特急列車さん「奇数じゃなくて偶数だったっす><」
彼岸島さん「護衛は 共有いったくだから ちくしょう!!」
やったぜ小悪魔砲さん「狩人そのうち突然死しそうだぜ。」
特急列車さん「奇数なら別に占い残しでもよかったんすけど、ほぼ毛蟹は狼ですし霊ロラ先に完遂して占い残して今日猫又噛み逃げされたらつまらなくないっすかー?
狼1匹に真占いと猫を食べられちゃってたかもなんすよ!特急はもしそうなってたら悔しかったから先に占い吊り提案したっす!!」
Xmas実行委員さん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
骨付き肉さん「まぁGJ猫噛み狐噛みで偶数になるんだし真狂でみるなら残すっていうのもありかな、正直狼占い吊っちゃったから参考でもいいんで霊結果出していきたいんだよ」
Xmas実行委員さん「とりあえず丸太で巨人が倒せるか試してみろよ」
ハローサンタさん「今日のボルコン見る限り霊能結果は確かに●っぽいな
狐探す気あんのかよ」
罪木蜜柑さん「見落としたですぅ。すいません。なんでもします。」
進撃さん「残念、多分ハズレだ >月光蝶」
政重さん「月光の邪推で吊られるのはアホ臭いなー。」
月光蝶さん「なんとなく進撃の中身見えたwww」
ゲームマスター「12人夜で狼視点狐候補7(猫除けば6) グレ噛みしつつどこかで1人指定食らって猫炙りつつ、終盤飽和回避で猫噛みつつ…てのが理想的な展開ですかねうーん」
めんそーれさん「骨付き肉変態乙」
プレゼントさん「狩人ステってるなあ」
やったぜ小悪魔砲さん「政重と彼岸島で指定予定であった俺のセンサーばっちりだったぜ。」
彼岸島さん「と 思ったら死体ナシがねェよ!!>罪木蜜柑」
月光蝶さん「ま、猫さえ噛まれなきゃ詰みまでもっていけるでしょ。」
毛蟹さん「投げっぱなしみたいになるけど夕飯食べてきます。
GMさん村立てありがとうございました。(早漏)」
骨付き肉さん「取りあえず僕投票のなかに狼さんがいるんじゃないかな?罪木ちゃんとか特に怪しいよね、べ、べつにパンツ見たくて言ってるわけじゃないんだからね!」
進撃さん「やましいことのありそうな月光蝶あたりじゃね? (適当」
めんそーれさん「きつね!?」
Xmas実行委員さん「ああでも政重吊りたい(キリキリ」
彼岸島さん「罪木蜜柑さん 「狐把握かもですぅ。」
俺に教えてくれェ!!(ここに来て狼目発言だからちくしょう!!」
ハローサンタさん「焦って占い候補吊る必要はないんだけどな
まあ共有初日で霊能狐の2−2ってのは可能性としては低そうだけど」
政重さん「狂っぽいけど、霊ロラは完遂しなきゃ仕方ない」
特急列車さん「正直霊能は真狂っぽいんで今吊らなくてもーって感じはするっすけど、下手に潜伏職に指定当てるのもあれなんで今日完遂でいいっすよ」
ピッチングさん「霊ロラなら一応この日で1ミスってので抑えられはするけど
根本的な吊りたい役が当たらないってデメリットはあるな」
骨付き肉さん「だね、僕の真を見れない限り霊ロラが安定だよ。奇数進行だしね」
めんそーれさん「ロラ続行でしょう、予定通り」
月光蝶さん「>◆罪木蜜柑さん「狐把握かもですぅ。」
えー?」
Xmas実行委員さん「○護衛とかしなくていいだろ、共有さえ抜かせなければそれでいいはずだ」
進撃さん「初日でいいんじゃね、狩人」
進撃さん「ローラー続行でいいんじゃないかな。骨付き盲信できんし」
罪木蜜柑さん「狐把握かもですぅ。」
骨付き肉さん「そこすら護衛できないなんてまじで狩人さん何してるんだろう」
Xmas実行委員さん「続行しない理由がないよ」
ゲームマスター「ここでそこ噛めると強いですね。後は狼が指定された時にちゃんと猫を炙れれば噛み精度も増すはず。」
彼岸島さん「どっちでもいいからちくしょう!!>彼岸島」
月光蝶さん「チルノ砲が真だとして、小悪魔砲は○
レミリア砲非狐までわかる
毛蟹真あるとしたら、真狂-真狐の内役。
対抗霊能COしたプレゼントが狐を見るかどうか。
>◆プレゼント 「対抗も死にたがりだし狂人だな」
>◆プレゼント 「霊ロラでOK」
>◆プレゼント 「対抗は共有じゃないとなると○もらった狐や狼が出ることはないだろうから狂人だろうね」
>◆プレゼント 「対抗霊能CO」
>◆プレゼント 「おはよう」
真狂にしか見えない。」
彼岸島さん「とりあえず 破綻した占い噛んだとして・・・霊ロラ続行か否か?」
進撃さん「○が消えた」
めんそーれさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようですぅ。」
政重さん「おはよう」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
骨付き肉さんうん、【霊能CO 毛蟹さん●】だね
僕視点毛蟹さんはほぼ確定で人外っていう意味合いでの投票だったんだけど
まさか本当に吊れちゃうなんて怖い進行するね、
Xmas実行委員さん「やったぜボルコン噛み」
月光蝶さん「月光蝶である!」
政重さん「おはよ」
彼岸島さん「ハアハア」
ピッチングさん「おはよう」
ゲームマスター「やったぜ小悪魔砲さんお疲れ様でした。」
やったぜ小悪魔砲さん「おつ」
特急列車さん「かっとばしていくよぉぉぉぉ!!!!!!」
ハローサンタさん「おはよう」
進撃さん「おはようございます」
骨付き肉さん「け、毛蟹さんの下着の色は黒だったよ……ゴクリ」
4日目の朝となりました。(13/12/21 20:29:53)
やったぜ小悪魔砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜ小悪魔砲さんを狙います。 >>> ハローサンタ <<<
ゲームマスター「と、思いますね 彼岸島さんと狐の殴り合いになる感じではないでしょうか」
毛蟹さん「ハローが本心から言ってるみたいだけど俺吊りを延長させる発言だったり
突如謎の霊狼主張したりがぱっと目に入ってしまったから彼岸島LWになる気がす」
やったぜ小悪魔砲さんの独り言「予告してすげー真くさかったんだが残念だったわね。>チルノ」
ゲームマスター「グレーめっちゃ広いので吊れなさそうなところ噛んでいく感じで良いんじゃないですかねー。小悪魔さん噛みが通る可能性は大体5割前後かなあ。」
めんそーれさんを護衛します。 >>> ビーン <<<
プレゼントさん「そういえば狼視点だと霊能の内訳が不明なんだっけ」
罪木蜜柑さんの独り言「毛蟹釣られるとはいがいですぅ。」
骨付き肉さんの独り言「これで死体なしとかでると僕がうっかり残される可能性もままあるんだけど」
ハローサンタさんの遠吠え「噛むよ、100」
彼岸島さんの遠吠え「噛みわたし」
政重さんの遠吠え「月光さんは間違ってるけどあってる」
ゲームマスター「なーるほど…」
政重さんの遠吠え「いや〜。狂は出てると思うんですけどね」
骨付き肉さんの独り言「け、毛蟹さんの下着の色は黒だったよ……ゴクリ」
彼岸島さんの遠吠え「残すとうざそうだな」
毛蟹さん「私狼だけど普通に俺吊りだと思いましたまる
視点狐死亡霊ロラ完遂済み占い(狼濃厚)を残すメリットがあまり無いっすね(適当)」
ハローサンタさんの遠吠え「月光蝶も何かもってそうだけど」
プレゼントさん「小悪魔噛みは本当に狩人との相性というかそのパターンを心得ているかだなあ」
罪木蜜柑さんの独り言「お仕置きはなんでもいいですよ。」
彼岸島さんの遠吠え「狼視点 真狼ー真狐もあるんだよねー ロラしても狂生存」
やったぜチルノ砲さん「即噛みが来たら霊能放置でグレー吊っていけば霊ロラスタート時と比べて
釣り手順が一手から二手はやい。これはでかい」
ゲームマスター「いい意味で身内票になったんじゃないですか!w」
政重さんの遠吠え「どうでしょうねぇw」
罪木蜜柑さんの独り言「占い師抜かれた。負けるですぅ。100敗確定。」
やったぜ小悪魔砲さんの独り言「政重吊るすぜ。」
ハローサンタさんの遠吠え「特急あたり噛みたいかな」
ゲームマスター「投票見る限り彼岸島さんLWになる方向ですかね。」
特急列車さんの念話「なんか占い真狂もありそうだけど、狐視点は占い全吊りで問題ないっす!!!(ノ>▽<)ノ」
彼岸島さんの遠吠え「しかし読まれるかね?」
政重さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「・・・小悪魔噛みかな」
特急列車さんの念話「罪木ちゃんが鴉さんだと思ってたけど、なんか違うっぽいね」
政重さんの遠吠え「おつでした」
政重さんの遠吠え「 」
毛蟹さん「俺「よっしゃ死に際だし狩人でも狙って投票するぜ!」
俺「お、彼岸島それっぽいな!」ポチッ ニア[投票]
俺「あ、アカン彼岸島味方やった……」←今ここ
彼岸島には本当に申し訳ないと思って候」
やったぜ小悪魔砲さんの独り言「プレゼント狐で真狂ー真狐があり得るから毛蟹残すって残してどうする気なんだぜ?w」
彼岸島さんの遠吠え「おっつー」
政重さんの遠吠え「ありゃー」
ハローサンタさんの遠吠え「焦って占い候補吊る理由がわからんけどな」
ゲームマスター「毛蟹さんお疲れ様でした。」
ハローサンタさんの遠吠え「おつかれ」
毛蟹さん「お疲れ様でした。」
やったぜチルノ砲さん「別に霊能が真狼でもグレランで問題ないぜ。
なぜなら後半まで霊が噛まれないならグレー視点で詰んでる可能性が高いし、決めうち前提での話だから内訳はそれほど関係ないのさ」
3日目の夜となりました。(13/12/21 20:24:52)
毛蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Xmas実行委員さん0 票投票先 → 毛蟹さん
ハローサンタさん0 票投票先 → 骨付き肉さん
やったぜレミリア砲さん0 票投票先 → 毛蟹さん
月光蝶さん0 票投票先 → 毛蟹さん
特急列車さん0 票投票先 → 毛蟹さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
めんそーれさん0 票投票先 → 毛蟹さん
進撃さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
骨付き肉さん5 票投票先 → 毛蟹さん
やったぜ小悪魔砲さん0 票投票先 → 毛蟹さん
政重さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
彼岸島さん1 票投票先 → 毛蟹さん
ビーンさん0 票投票先 → 骨付き肉さん
毛蟹さん9 票投票先 → 彼岸島さん
ピッチングさん0 票投票先 → 毛蟹さん
ゲームマスター「GJ出たら出たでその後ロラし、即噛みが来たら飽和進行も視野に入れてロラしない感じの進行ですかね?」
やったぜチルノ砲さん「つまり、俺が占い先を予告した時点で、どちらが狼でも信用勝負は薄いので
臨機応変にグレランで備えるべきだった
ぐっじょぶ出たらそれはそれで勝ちだ」
特急列車さん「はなしがわかるううううううううう」
ハローサンタさん「毛蟹はもう一日残せ、霊能吊がさきだ」
特急列車さん「いや毛蟹ー骨付きラインなら真狂ー真狐主張で破綻はしてないっすよ>小悪魔
まぁ毛蟹先吊してくれそうだから止めないっすけど」
ゲームマスター「霊能をほぼ確実に真狂読み出来るならともかく、そうでないならグレランは怖いかなぁとは思います。
しかし狂人は霊能結果●の方が良さげだったかもしれませんね。」
毛蟹さん「流されるのは良くないぞ共有 一回抜いて落ち着け」
骨付き肉さん「毛蟹さんはもてすぎて自分吊りなのにだれもキてくれないじゃないか」
やったぜ小悪魔砲さん「どうやっても破綻してるので毛蟹吊るすぜ。」
月光蝶さん>◆政重さん 「霊能に狼出るかねぇ。。。」
こいつが狼です
めんそーれさん「じゃあ毛蟹釣るぜ!」
彼岸島さん「ないからちくしょう!!>彼岸島」
ピッチングさん「霊能の真偽はあんまり考えてないんだけど
それよりかは文面見てくれたか?
狼がどの目線で状況を見てるかってのが重要だよ
昨日の発言を狼が見えてる視点で見直してみな
少なからず撤回を強要した人が一人いる>月光蝶さん」
月光蝶さん「真狂-真狐しか毛蟹視点ありえない」
毛蟹さん「破綻してないです」
彼岸島さん「ピッチングはほぼ真っ白だからちくしょう!!
やったぜチルノ砲真狂なのが毛蟹(狼?)視点確定
ならばもし 毛蟹狼で対抗噛みと○先で仲間を囲うか?」
政重さん「霊能に狼出るかねぇ。。。」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
骨付き肉さん「まぁ狐が対抗霊能ででたってことになるんじゃないかな?毛蟹さんしてんは」
Xmas実行委員さん「やったぜ。」
やったぜ小悪魔砲さん「毛蟹吊るすぜ。」
ハローサンタさん「真狂ー真狼って結構奇策な部類に入るからなぁ・・・。
占い真狂で狐が霊能騙ってたりとかなら知らん」
Xmas実行委員さん「あっ(赤面)」
やったぜレミリア砲さん「ということは毛蟹視点で狐混じってない限り破綻やな」
やったぜ小悪魔砲さん毛蟹視点だとチルノが狂人だが骨付き肉にも○を出していてラインがきれているぜ
月光蝶さん「正直真狂-真狼に見えるのだよ、昨日の状況から見て」
やったぜチルノ砲さん「霊ロラすると即噛みされたときつらいね
グレランしたがるなクロモドだったら」
骨付き肉さん「まぁ自分視点ほぼ対抗狂人、毛蟹さんはほぼ狼確定だね」
やったぜレミリア砲さん「ということは毛蟹視点で狐混じってない限り破綻やな」
毛蟹さん「破綻して無いです」
めんそーれさん「昨日のチルノの占い候補だったレミリアどう?」
やったぜ小悪魔砲さん「毛蟹破綻してるぜ。」
やったぜレミリア砲さん「ということは毛蟹視点で狐混じってない限り破綻やな」
月光蝶さん「狩人ったらもう…プレゼント吊った以上チルノ砲護衛安定だというのに」
特急列車さん「ええええええ真狂ー真狼みてるんすか!?」
めんそーれさん「もう霊能ロラで突っ走ってみたいな・・・」
進撃さん「真狼―真狂めってことですね、わかりました。骨付きさん安らかに眠ってくれ」
Xmas実行委員さん「わざわざ狐を残せるような吊りを人外がプレゼントしてくれたんだから乗ってやろう」
政重さん「まあ、完遂だよねぇ」
骨付き肉さん今日は僕総受けの日だよ!みんな遠慮せずにズンズン僕にいれるんだ!
毛蟹さん「霊ロラ完遂(血涙)」
ハローサンタさん「ほぼ真かまれだと思うけどな、霊能ローラー続行。
明日グレー噛みなら真かまれ濃厚」
やったぜレミリア砲さん「ということは毛蟹視点で狐混じってない限り破綻やな」
やったぜ小悪魔砲さん「これは狩人寝てる村だぜ。」
ゲームマスター「狼の初手○狂人が霊能に出たことで即抜き成功率が高まった感じでしょうか」
罪木蜜柑さん「私なんかいつも寝坊してますぅ。」
特急列車さん「ほんじゃロラ完遂の前に毛蟹吊りっすよおおおお!!!!」
Xmas実行委員さん「慌てず霊ロラでおk」
月光蝶さん「>◆ピッチング
>お!!いい目線だね
>狼は狼同士わかってるだろうし
>共有が出たって勘違いがあったなら霊能の内訳は真狂って感じが濃厚だ>特急列車さん」
今時霊能真狂なんてゲロカス内役は流行らんのだけどな
○もらってしまった狂人が焦った可能性はあるが
プレゼントは真ぽいと思うのだがね」
やったぜチルノ砲さん「全然やったじゃないぜ。」
罪木蜜柑さん「みなさん優秀ですね。」
政重さん「ふうむ・・・」
骨付き肉さんまぁ要するに【霊能CO プレゼントさん○】ってことだね
彼岸島さん昨日の展開を まとめてみると
「共有初日」 「○を霊に打ったケガニ真目」 「もしチルノが噛まれたらケガニは相当苦しい」
だからちくしょう!! (もちろん真狂どっちでも打てるが 猫村なら2騙りが安定策でちくしょう!!)
進撃さん「占い即抜きですか」
政重さん「おはよう」
ゲームマスター「やったぜチルノ砲さんお疲れ様でした。」
毛蟹さん理由:◆ピッチング 「2−2に変更だな」
変更以前のところについて触れていないため、とても様子見した臭いです
そういえば挨拶も遅いしね!(こじつけ)
◆ピッチング 「お!!いい目線だね
狼は狼同士わかってるだろうし
共有が出たって勘違いがあったなら霊能の内訳は真狂って感じが濃厚だ>特急列車さん」
霊に共有混じりの可能性を指摘していたのがざっと見俺と特急ぐらい
特急のその後に好意的に話してるのが遠回しに僕の信用落としですねわかります
めんそーれさん「おはよう」
やったぜ小悪魔砲さん「やったぜ。」
Xmas実行委員さん「おはよう」
ピッチングさん「おはよう」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
ハローサンタさん「おはよう」
彼岸島さん「ハアハア」
進撃さん「おはようございます」
特急列車さん「かっとばしていくよぉぉぉぉ!!!!!!」
毛蟹さん「占いCO ピッチング○」
ゲームマスター「◆ピッチングさんの独り言 「ハローサンタ 「撤回あるなら早めによろしくね☆」
少なくとも霊能が撤回宣言するって思ってたんだよな」
なるほどそれは霊能が両方非狼と分かってないと出てこない発言ではありますね。まー大体両方非狼で見て村人でも言うセリフだとは思いますが!」
月光蝶さん「月光蝶である!」
骨付き肉さん「た、対抗のパンツの色は白だったよ……ハァハァ」
3日目の朝となりました。(13/12/21 20:18:30)
やったぜチルノ砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜチルノ砲さんを狙います。 >>> 毛蟹 <<<
月光蝶さんの独り言「月光蝶である!」
プレゼントさん「2択だが皆骨付き肉の方を真霊能とみてるなら即抜き通りそう」
骨付き肉さんの独り言「た、対抗のパンツの色は白だったよ……ハァハァ」
ゲームマスター「◆特急列車さんの念話 「このキャラで潜伏勝負は難しいものがあるね」
難しいことをあっさりやってのけるともにゃんさんに期待してます!」
ピッチングさんの独り言「ハローサンタ 「撤回あるなら早めによろしくね☆」
少なくとも霊能が撤回宣言するって思ってたんだよな」
Xmas実行委員さんの独り言「ニコラウス氏「恋人はサンタクロースの右手」」
特急列車さんの念話「このキャラで潜伏勝負は難しいものがあるね」
政重さんの遠吠え「 」
ビーンさんの独り言「わかんない」
毛蟹さんを護衛します。 >>> ビーン <<<
彼岸島さんの遠吠え「 」
彼岸島さんの遠吠え「 」
ピッチングさんの独り言「やったぜ小悪魔砲さんの発言には要注意っと」
ゲームマスター「序盤ですが早くも今日が正念場
真占いが噛まれればほぼ狼狐のペース、GJ出れば一転狩人探しゲーに」
ハローサンタさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの独り言「初日から寝坊。もう釣られる準備は出来ていますぅ。」
政重さんの遠吠え「 」
政重さんの遠吠え「うい。」
毛蟹さんの遠吠え「適当に 吠え稼いだり 狩人っぽいところを考えておいてください」
政重さんの遠吠え「 」
毛蟹さんの遠吠え「じゃねえよ即抜きだよ何言ってるんだおれ 僕が1分頃噛みます」
やったぜレミリア砲さんを占います。 >>> やったぜチルノ砲 <<<
彼岸島さんの遠吠え「 」
毛蟹さんの遠吠え「噛みたいところありますか」
ハローサンタさんの遠吠え「対抗抜ければデカイね」
彼岸島さんの遠吠え「対抗ぬきますかねェ」
月光蝶さんの独り言「真狼-真狂じゃなくて真狂-真狼に見える」
プレゼントさん「チッ、朝一取ったのに」
毛蟹さんの遠吠え「 」
Xmas実行委員さんの独り言「クーリトーリスが今年も」
ゲームマスター「プレゼントさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/21 20:13:28)
プレゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Xmas実行委員さん0 票投票先 → プレゼントさん
ハローサンタさん0 票投票先 → プレゼントさん
やったぜレミリア砲さん1 票投票先 → プレゼントさん
月光蝶さん0 票投票先 → プレゼントさん
特急列車さん0 票投票先 → プレゼントさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
やったぜチルノ砲さん0 票投票先 → やったぜレミリア砲さん
めんそーれさん0 票投票先 → プレゼントさん
進撃さん0 票投票先 → プレゼントさん
骨付き肉さん3 票投票先 → プレゼントさん
やったぜ小悪魔砲さん0 票投票先 → プレゼントさん
政重さん0 票投票先 → プレゼントさん
彼岸島さん0 票投票先 → 骨付き肉さん
ビーンさん0 票投票先 → プレゼントさん
毛蟹さん0 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん13 票投票先 → 骨付き肉さん
ピッチングさん0 票投票先 → プレゼントさん
ゲームマスター「共有が出るまでは霊能に共有交じりのグレランに見えましたが、相方初日宣言で霊ロラへ
こういう展開の場合だと前半と後半での発言ペースに異常に差があるところ(後半落としたところ)は私は即指定しますね!!」
Xmas実行委員さん「死に急ぎ野郎?(難聴)」
彼岸島さん「明日チルノが噛まれたら レミリア 非狐って事は理解したから・・・ハンパねェ」
ピッチングさん「お!!いい目線だね
狼は狼同士わかってるだろうし
共有が出たって勘違いがあったなら霊能の内訳は真狂って感じが濃厚だ>特急列車さん」
プレゼントさん「対抗も死にたがりだし狂人だな」
Xmas実行委員さん「おっおっ?共有初日じゃないならグレランしたい異教徒か?」
月光蝶さん戦場(クリスマス)でなぁ、脳内嫁の名前を呼ぶ時というのはなぁ、
瀕死の独男が甘ったれて言うセリフなんだよ!
骨付き肉さん「まぁボクとしては受けでも攻めでもぜんぜんおっけだけどね!」
ビーンさん「ローラーですね」
プレゼントさん「霊ロラでOK」
Xmas実行委員さん「やったぜ。」
骨付き肉さん「んー、狩人生きてるなら霊ロラのほうがいいんじゃないかなぁ」
進撃さん「ローラー安定まで把握した。そして占いが少ないことも」
やったぜ小悪魔砲さん「真狂ー真狼でもない限り占いは両方初日囲いはなさそうだぜ。小悪魔視点。」
政重さん「共有はめんそーれさんと初日か。役欠けなしはまあ朗報か」
やったぜチルノ砲さんというかレミリア占うことにするぜ。
めんそーれさん「れいのうろらが無難かなぁ」
特急列車さん「月光蝶さんのCOが共有と勘違いしてたっすけど結局霊に共有は混じってなかったパターンっすねー!」
プレゼントさん「対抗は共有じゃないとなると○もらった狐や狼が出ることはないだろうから狂人だろうね」
彼岸島さん「しかし不満はねェな 俺も占いツモりたかったからちくしょう!!」
ピッチングさん「ん?って事は霊ロラからじっくり詰めていくようにした方がいいか」
Xmas実行委員さん「昼4分って長くね」
Xmas実行委員さん「昼4分って長くね」
罪木蜜柑さん「服なんか脱ぐのはどうですか。」
月光蝶さん「マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ」
ハローサンタさん「2−2で共有初日か、無難に真狼ー真狂なんじゃねーっすかね」
進撃さん「人狼を駆逐してやる。一匹残らず (そして狐を忘れるというオチ)」
毛蟹さん「霊ロラのお知らせ」
骨付き肉さん「ん、まぁ対抗でちゃったものは仕方ないね、落ち着いて対抗を縛って吊り上げてイカせてあげるとするよ」
ピッチングさん「お寝坊さんには明日赤ひげのサンタさんが襲ってくるかもよ?>罪木蜜柑さん」
Xmas実行委員さん「はい」
特急列車さん「おおっぉぉ!? 珍しく霊能に共有混じってない2−2っすか!?」
月光蝶さん「戦場(クリスマス)でなぁ、脳内嫁の名前を呼ぶ時というのはなぁ、
瀕死の独男が甘ったれて言うセリフなんだよ!>チルノ砲」
ゲームマスター「真狼―真狂とは昔はオーソドックスな内訳でしたが最近にしては物凄く珍しいですね
狼は即噛み方針のはずなので狂人は占いに出たほうが真抜きの可能性は増えたかもしれませんが、逆に言えばCO数的に真占いを確実に真と見て噛みに行けますね」
Xmas実行委員さん「撤回あってもなくても出れる共有は全員出よう(吐血)」
めんそーれさん相方は初日になくなったぜ、クリスマスあと少しだったのにな・・・
ビーンさん「2-2ですね」
彼岸島さん「「CO」が見えなかったからちくしょう!!>小悪魔砲」
毛蟹さん「月光蝶は共有COじゃないよね(確認)」
やったぜ小悪魔砲さん「小悪魔だけ2行になってるぜ。」
政重さん「共有把握」
罪木蜜柑さん「うわーーん。まずいですぅ。」
ハローサンタさん「撤回あるなら早めによろしくね☆」
めんそーれさん共有CO
やったぜチルノ砲さん投票で占い先予告することにする、やったぜ。
罪木蜜柑さん「寝坊した。」
骨付き肉さん「あぁん?こりゃあどぎゃんこっさね?なぜおらいがいに霊能ばいるばい?」
毛蟹さん「共有が霊能騙ってたら撤回しないでグレから出て
騙って無かったら潜っててロラするから」
月光蝶さん来たかい、共有ー!!
Xmas実行委員さん「毛蟹に囲いなしのお知らせ」
特急列車さん「どうせ2−2だけど霊能真共までみえたっす!」
政重さん「おお 2−2か。」
彼岸島さん「1−1− FOでいいからちくしょう!!」
ハローサンタさん「2−1で毛蟹の○が霊能か」
ピッチングさん「2−2に変更だな」
政重さん「2−1 で霊能○か」
やったぜ小悪魔砲さん「レミリアは許されても小悪魔は許されないのを見て見ぬ振りするぜ。」
やったぜチルノ砲さんこの偽物が!
めんそーれさん「2−1?」
プレゼントさん対抗霊能CO
ピッチングさん「おはよう」
毛蟹さん理由:骨付き肉食いたい
骨付き肉さん残念だなぁ、あっ霊能COだよ
Xmas実行委員さん「じっこいーんじっこいーんじっこじっこいーんwwwwwwwww」
毛蟹さん「占いCO 骨付き肉○」
やったぜチルノ砲さん「占いしーおー やったぜ小悪魔砲は村人」
めんそーれさん「おはよう」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
彼岸島さん「クリスマスなんてクソくらえだからちくしょう!!」
月光蝶さん「フハハハハ、我が世の聖夜がきた!」
ハローサンタさん「おはよう」
政重さん「おはよう」
やったぜ小悪魔砲さん「やったぜ。」
Xmas実行委員さん「おはよう」
Xmas実行委員さん「おはよう」
骨付き肉さん「おはようみんな、朝一とったらパンツ見せてくれないかい?」
特急列車さん「かっとばしていくよぉぉぉぉ!!!!!!」
プレゼントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/21 20:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛蟹 <<<
ゲームマスター「◆プレゼントさんの独り言 「小さいころは朝起きた時のプレゼントにすごい興奮したものだったが
今じゃ欲しいものがたまにあっても自分で買った方が早くて悲しい」
ああああ…わかりますそれ。なんにでも夢を持てた子供時代が懐かしい。」
特急列車さんの念話「17だと信用戦もなにもやってきそうだなあ」
月光蝶さんの独り言「フハハハハ、我が世の聖夜がきた!」
ゲームマスター「狼陣営には復帰組が揃ったのですかねー?」
プレゼントさんの独り言「小さいころは朝起きた時のプレゼントにすごい興奮したものだったが
今じゃ欲しいものがたまにあっても自分で買った方が早くて悲しい」
やったぜチルノ砲さんの独り言「占いしーおー やったぜ小悪魔砲は村人」
毛蟹さんの遠吠え「対応は適当にオナシャス 被ったらまあ」
ピッチングさんの独り言「ジングルベール&#9835;ジングルベール&#9835;鈴が〜鳴る〜&#9835; 」
やったぜチルノ砲さんの独り言「占いしーおー やったぜ小悪魔砲は○」
毛蟹さんの遠吠え「じゃあ適当に○出して即抜き狙いします 133ぐらい噛みます」
特急列車さんの念話「初日夜は静か」
ハローサンタさんの遠吠え「月光蝶○もっておきます」
政重さんの遠吠え「同じく潜ります。」
彼岸島さんの遠吠え「まあ 完グレ枠でやるよ>私」
政重さんの遠吠え「おお。 さすがサンタさん」
ハローサンタさんの遠吠え「んじゃ潜りますね」
政重さんの遠吠え「まさちゃんと呼んでくれ。といいたいところだけど昼間呼ばれたら≧▽≦w」
ハローサンタさんの遠吠え「奇遇ですね。私も最近1年ぶりに戻ってきました」
ゲームマスター「◆罪木蜜柑さんの独り言 「なんでも申し付けください。服を脱ぐこともできますぅ。」
ともにゃんさんの罪木とは言ってる事が随分違いますねwww」
罪木蜜柑さんの独り言「クリスマス。部屋でホラー映画見るしかないですぅ。」
めんそーれさんの会話「訊かれたら答える感じで」
めんそーれさんの会話「ほぼ能力ないに等しいし普通に振舞ってみようかな、」
毛蟹さんの遠吠え「さんが抜けてるだろデコスケ野郎!(自分へ)」
政重さんの遠吠え「最近数ヵ月ぶりに再開したもんで≧▽≦;」
ゲームマスター「◆Xmas実行委員さんの独り言 「ハローサンタに特攻しますね
あれtkさん狂人でしたっけ、と思ったら実行委員的な意味でですねww」
毛蟹さんの遠吠え「騙る人居なかったら騙ります その場合基本即抜きします
政重居ますか?」
罪木蜜柑さんの独り言「なんでも申し付けください。服を脱ぐこともできますぅ。」
ビーンさんの独り言「狩人はどうやるのかな…」
ゲームマスター「◆めんそーれさんの会話 「この場合ってどうするのかな・・・?」
相方…すまぬ!!」
ハローサンタさんの遠吠え「何か作戦あるひとー」
骨付き肉さんの独り言「今日も今日とて狂人日和」
政重さんの遠吠え「おお お仲間さんよろしく」
ゲームマスター「初日先生は共有 やったぜ陣営は全員村の模様」
Xmas実行委員さんの独り言「ハローサンタに特攻しますね」
プレゼントさんの独り言「霊能か、まあ役持ちの中では楽な方でよかった」
めんそーれさんの会話「この場合ってどうするのかな・・・?」
ピッチングさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
やったぜ小悪魔砲さんを占います。 >>> やったぜチルノ砲 <<<
進撃さんの独り言「(´・ω・)また無能だった」
特急列車さんの念話「村立て感謝ですよー!」
めんそーれさんの会話「えええええぇぇぇ」
やったぜ小悪魔砲さんの独り言「残念。」
毛蟹さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ハローサンタさんの遠吠え「こんばんは」
彼岸島さんの遠吠え「よろしく」
月光蝶さんの独り言「ちぇー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。幼少期はあれほど楽しみだったクリスマスも、今は全くどうでも良いイベントになってしまいました。
クリスマスを楽しと思えるようになる日がいつか来ることを願いたいものです。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 20:02:59)
骨付き肉さん「よろしく」
特急列車さん「いっくぞおおおおおおおおおおお」
罪木蜜柑さん「どうしよう。狐になったら。絶望ですぅ。」
ハローサンタさん「よろー」
ピッチングさん「よろしく」
彼岸島さん「よろしくだからちくしょう!!」
Xmas実行委員さん「クリスマス実行を中止します」
ゲームマスター「いえいえ戻られて何よりですよ」
めんそーれさん「めんそーれ」
月光蝶さん「月光蝶である!」
進撃さん「遅れてすみませんでした」
政重さん「よろです≧▽≦」
プレゼントさん「よろしくお願いします」
毛蟹さん「よろしくお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「と思いましたがとりあえず20:01に揃えばいいです!」
ゲームマスター「戻ってきたので再度更新を20:02にあわせてください!」
Xmas実行委員さん「なんと今なら19人入れます!」
ゲームマスター「他は皆さん更新順調です」
ゲームマスター「4分遅れ発生につき再度枠拡大しますね」
やったぜレミリア砲さん「成し遂げるぜ。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
政重さん「よろ≧▽≦」
めんそーれさん「よろす〜」
kariさんがピッチングに名前を変更しました。
ピッチングさん「ピッチング」
ゲームマスター「それでは更新時間を19:59に合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
確定事項さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピッチングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:57:56)
ゲームマスター「うーん、枠を拡大しますね」
めんそーれさん「ゆっくり待っていこうね!!」
ゲームマスター「ちょいお待ちを!時間的には戻ってくる兆しありそうなので1分くらい待ってその後枠を広げます」
骨付き肉さん「このタイミングで赤とはナンセンスだね」
政重さん「なるほど、ありがとう!」
ゲームマスター「あ、赤発生したのでしばしお待ちください。更新時間までは蹴りません。」
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「5分でなる。あ、あ悪いことでもいいましたか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めんそーれさん「5分くらい?」
進撃さん「5分」
政重さん「赤って何分でなるんでしたっけ?」
やったぜ小悪魔砲さん「フランお嬢様の霊圧が消えてしまいました。」
プレゼントさん「こんばんは」
kariさんが毛蟹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:52:48)
ゲームマスター「因みに赤はいません」
ゲームマスター「後は更新時間までは蹴りません 居る方から名前変更をお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「もういっちょ案山子さん蹴ります」
毛蟹さん「おジャ魔女どれみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがビーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:51:01)
罪木蜜柑さん「そ、そ、そうですか。光栄です。」
ビーンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:50:35)
やったぜフラン砲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんだけ先に蹴りますね どもでした」
kariさんが政重に名前を変更しました。
めんそーれさん「いや、物知りな罪木さんも悪くないので、何でもないです(キリッ」
ゲームマスター「発言の雰囲気察して大丈夫そうなので参加許可します」
彼岸島さん「よろしくズザ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:49:42)
骨付き肉さん「もうやったぜ統一でいいんじゃないかな」
政重さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まー雰囲気的に多分大丈夫な人だろうとは思いますが!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:49:23)
やったぜ小悪魔砲さん「あります(自己申告」
やったぜ小悪魔砲さん「やったぜ。」
罪木蜜柑さん「めんそーれさん。悪いことしましたか。なんでもやる準備葉月ていますぅ。」
ゲームマスター「やったぜ小悪魔砲さんは0酉ですが、別酉などはありますか?」
kariさんがやったぜ小悪魔砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:47:55)
ゲームマスター「(単純にググるのがめんどくさかってっていうwww)」
めんそーれさん「罪木さん…ェ」
ゲームマスター「thanks!」
確定事項さん「はすはす」
めんそーれさん「骨付き肉ww」
罪木蜜柑さん「hshaとは非常に興奮した時の呼吸音を表す、ネットスラングの一 つである。 特に性的な意味で興奮した ...という意味です。そうさせてごめんなさぁーい。」
ゲームマスター「更新時間19:55にします」
kariさんが骨付き肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハゲてる人に対してhshs(ふさふさ)と煽るのに使うのかなーとも一瞬持ったけど、ふさふさならfsfsですね」
ゲームマスター「prpr=ぺろぺろ hshs=へそへそかー」
月光蝶さん「そうやって純粋アピして…いやらしい」
めんそーれさん「純粋だな、GM…」
月光蝶さん「へそへそ」
ゲームマスター「(hshsって何の略だろう)」
罪木蜜柑さん「えっ!なにか悪いことでもしましたか。ごめんなさい。」
めんそーれさん「罪木さんhshs」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが進撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかロラの次はやったぜロラですか…!」
骨付き肉さん「こりゃ月光蝶でやったぜロラるしかないですね」
骨付き肉さん「こんばんは」
kariさんがハローサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「壁殴り代行www」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めんそーれさん「クリスマス中止とか…壁殴り代行予約しなくてよかった」
kariさんが確定事項に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:38:48)
月光蝶さん「なんとなく察した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
進撃さん「こんばんは」
めんそーれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めんそーれさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:36:53)
Xmas実行委員さん「ひーwwwwwwwwwwwwwwwwす」
確定事項さん(アカン)
ゲームマスター「参加を許可します」
やったぜチルノ砲さん「バウワーと人狼になったら猫噛んで逃げる覚悟」
ゲームマスター「更新延長19:45にします」
ゲームマスター「やったぜチルノ砲さんのHNについて私がそう察せるような発言などがあればお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ やったぜ」
やったぜチルノ砲さん「やったぜ。」
やったぜチルノ砲さん」が村へやってきました。(13/12/21 19:29:40)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
ゲームマスター「☆シルバー華麗に風呂あがり☆」
罪木蜜柑さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:17:03)
確定事項さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:15:11)
特急列車さん「はいはーい♪こんばんこ☆」
特急列車さん」が村へやってきました。(13/12/21 19:14:10)
月光蝶さん月光蝶なんです!
kariさん「ノシ」
ゲームマスター「風呂に入ってきますね。」
kariさんが月光蝶に名前を変更しました。
kariさん「まあある程度両立できてるかな」
ゲームマスター「やったぜ」
ゲームマスター「頑張って下さい!」
月光蝶さん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「階段の昇り降りが出来る幸せを噛み締めて今から階段行ってくるわノシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:07:48)
ゲームマスター「良い感じにインドアとアウトドアを両立されてる感じなのではないですかね?」
やったぜレミリア砲さんがやったぜレミリア砲に名前を変更しました。
kariさん「俺はどちらかといえばインドア系なんだがやはり最低限の運動はしておかないと
気分が悪くなるタイプだな」
やったぜレミリア砲さん「やったぜ。」
ゲームマスター「やったぜ。」
ゲームマスター「そんな作用があるとはww しかし生粋のスポーツマンですね!」
やったぜレミリア砲さん」が村へやってきました。(13/12/21 19:06:14)
kariさん「ずっと登り降りしてると足がポンプ作用をすることにより全身に血液が
行き渡って気持ちいいんだ」
ゲームマスター「あー山の方に行けばあるかもしれません!」
kariさん「建物じゃなくても神社とかないか?」
kariさん「たしかに>山登りの目的」
ゲームマスター「(そういえば私の住んでる地域って3F以上ある建物が全く見当たらないような)」
kariさん「そういやくじらは速筋タイプだったな」
ゲームマスター「山登りは運動という目的よりは、頂上で美味しい空気を味わう為って目的が大きいような気もしますねー」
kariさん「近所の長い階段あるところをくじらも20分以上連続で昇り降りすれば
楽しさがわかってくる」
ゲームマスター「なるほど。私は昔階段降りのトレーニングしてましたね。筋肉の収縮運動で瞬発力を鍛える的なアレです」
kariさん「しかも時間あたりの運動量でいえば山より効率がいい。山は平坦なところも
あるからな ただ景色が単調なのが欠点だが」
kariさん「いや、単純に運動のためだな 山なら行くのめんどくさいが階段なら
そこら中にあるからな」
ゲームマスター「更新延長19:30です」
ゲームマスター「山登りの為の訓練ですか?」
ゲームマスター「(大体わかってましたがノリですねー^q^)」
kariさん「俺の最近の唯一の楽しみといえば階段登りぐらいさ」
kariさん「くじらだったらわかってくれると思った上での冗談さ」
kariさん「まあ俺がこんな短期間に非リアからリア充に変われるわけないだろ」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
kariさん「実際のレストランだからもちろん三次元さ」
ゲームマスター「彼女[二次元の嫁] こここ、こうですねわかります」
ゲームマスター「な゛…あんた…裏切ったな…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「俺だけかな?クリスマスのディナーに彼女とレストランを予約しているのは」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 汚物は消毒d(ry」
ハローサンタさん「ヒャッハー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:37:57)
ゲームマスター「おっ中止なのですねそれなら大丈夫ですね」
Xmas実行委員さん「今年は中止です」
ゲームマスター「Xmas実行だと!?敵襲か!?撃てー!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Xmas実行委員さん」が村へやってきました。(13/12/21 18:30:07)
ゲームマスター「更新時間19:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ やったぜ」
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/21 18:24:48)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│クリスマスは中止になるそうですね。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る