過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アクィラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
注意
◆No1HB6.t02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カンちゃん
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヌメルゴン
フォール ◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
9のPDA
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるかぜとともに
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おのぞみの結末
イド ◆twE6JtC//M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
識閾下
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河に願いを
森 ◆CHvPtCDADI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 135566番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「データ吹っ飛びの業は深いのです(しみじみ)>はるかぜとともにさん」
はるかぜとともにさん「お、GMが初日挨拶に反応してくれていて俺は嬉しいよ」
ゲームマスター「んー。仮に占い真狂で見ていたとして。先に吊ったのが真で、2w残りの場合。
5>で狂人吊ってしまうとその時点で狼勝利なんですよね。なので、
決め打った以上は吊りが増えていない以上は占い視点の黒吊り、ではないかと。」
カンちゃんさん「なるほどね。真がいるっていうのをうまく使うことが必要だったわけか。
まぁ狙いどうこう言われると最終日での殴り合いまで持っていくこと。
PP回避することにしか念頭おいてなかった俺のミスだわ」
ヌメルゴンさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢の皆様もお疲れ様でした。」
識閾下さん「GM村建てありです。同村即吊られ久々だったわ。ログ読み言ってきます」
おのぞみの結末さん「GMさん村建てありがと」
おのぞみの結末さん「どっちかに真がいるんだからその情報を有意義に使うべき
両視点追うにしろ決め打ちは必須」
ゲームマスター「まあ、共or霊欠けに狂潜伏・狼騙りが加わると強力なので…。最近は潜伏狂人も
増えてきてるので、挨拶位置やらきっちり観察しておくと良いと思います>9のPDAさん」
注意さん「GMさん村建てありがとうございました。同村者も感謝です」
9のPDAさん「あーでもほんとだ。私偽なら
狼2いる可能性あるんじゃ?」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
9のPDAさん「・・・対抗狼を考えられなかった。
私のミスですね。御免なし」
はるかぜとともにさん「共有初日で真狼狐とかいうアクロバティックな内訳だったのに」
おのぞみの結末さん「だからさぁ 何狙いで注意吊って何狙いで9のPDA吊ったん?>カンちゃんさん
潜伏狂人いる以前の問題」
はるかぜとともにさん「占いで出れば・・・よかった」
はるかぜとともにさん「GM、同村ありがとう。」
カンちゃんさん「潜伏狂人考えてなかった。この一言だよ。少なくとも9吊れば最終日で村村狼の状況にはいける。レート村で吊りで9狂人ならどっちにしてもPPだと思ったから9吊りにいった>結末」
ペンタゴンさん「潜伏狂人やりたかったからすごく満足☆
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「真占いさんは、視点LW確定した以上、5>で吊り主張をするべきだったかな、と。
「最悪対抗狼で潜伏狂人がいる可能性があるから、今吊らなきゃいけない」と。」
おのぞみの結末さん「占いロラとか1吊り増えてるのならまだしもただの甘え」
アクィラさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ヌメルゴンさん「まあ仕方ない。お疲れさまー」
アクィラさん「ペンタゴンは明らかに狂か狩のどちらかだったから5人時に狩COしなかった時点で狂人とみてLW目を吊らないといけないから9のPDA吊ったのがいけなかった」
はるかぜとともにさん「狐なのでどっちでも良かったです。みなさん初日発言数が足りませんよ!
あれではグレランで吊られないように頑張った狩人が占われてないてしまいます
あと狐も。」
ゲームマスター「狂人さんの潜伏判断がGJでしたねー。共有相方初日と上手く噛み合ってました。」
おのぞみの結末さん「決め打ち成功お見事だったのになぜぶれるのかが分からん」
銀河に願いをさん「この人数の場合決め打たないとだめっぽいね」
レートさん「相方、狂人ありがとうございました」
9のPDAさん「うにゃん。ごめんなし。」
注意さん「おつかれさまです、相方さんと潜ってくれた狂人さんありがとー!」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
シロップさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ペンタゴンさん「お疲れ様です。ご主人残してくれてありがとう」
おのぞみの結末さん「占いに真いるの確定なのに一体何を思って占いロラしたのか教えてほしいですね
決め打ちって言葉知ってますか?

決め打って負けるならしょうがないけどこういう負けは負けて当然の負けですよ」
はるかぜとともにさん「おつおつ」
アクィラさん「お疲れ様でした」
レートさん「お疲れ様でした」
識閾下さん「お疲れ様でした」
おのぞみの結末さん「おつかれさま」
ヌメルゴンさん「お疲れさま」
銀河に願いをさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 17:55:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
レートさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ペンタゴンさん1 票投票先 → ヌメルゴンさん
ヌメルゴンさん2 票投票先 → ペンタゴンさん
識閾下さん「霊即噛みは初日連れは狼じゃないと思ったほうがいいと思うけど・・・。うどん怖いからLW情報残さないといけないから。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「流石に13で初手相方吊れで霊即噛みは自殺行為です…>9のPDAさん」
おのぞみの結末さん「真占いは動きかなりよかったと思うよ 5>であがければよかっただけかと」
レートさん「吊りますか」
カンちゃんさん「てか初日で狂人と狼囲ってんのかよ……」
はるかぜとともにさん「LWなら霊噛まないことの方が多いよ>占」
ペンタゴンさんだよな。すべてすっきりした。ではヌメルゴン吊るか
アクィラさん「◆9のPDA 「私視点ペンタの指定が有意義だが
村視点は共有にしたがうべき」
潜伏狂いるいないにかかわらずあなた視点はペンタゴンの指定先のヌメルゴンではなくレート吊りを推さないといけない
でないと破綻を避けたいと捉えられる可能性がある」
ゲームマスター「村騙り禁止なので、COして即決ですね。」
レートさん「注意さんが相方ですね」
9のPDAさん「霊能神から初日で吊れてると考えてました」
ペンタゴンさん「このヌメルゴンの遅さ。一応レート、相方は?」
はるかぜとともにさん「村騙り禁止だろ
COしたら終わり
てか真どっちか考えればわかるんじゃないかな、LWの位置は。」
ヌメルゴンさん「俺狩人怖くなかったん?」
レートさん「狼CO
狂人ナイスです」
識閾下さん「9視点レート注意で2w以外ない・・・ってああうちが●の可能性があるか・・・でもレート吊り主張しなきゃいけない気がする・・・」
おのぞみの結末さん「面倒だからさっさと終れよ!!」
ペンタゴンさん狂人CO ご主人どっちだ
ヌメルゴンさん「レート狼なら俺噛みでpp狙える」
レートさん「さて殴りあいか」
注意さん「共有さんおつかれさま、PPしないのかな?」
はるかぜとともにさん「狂人ははよCOしろよ」
カンちゃんさん「だから共有は嫌なんだ……」
ペンタゴンさん「なぐり合えよ」
ヌメルゴンさん「pp無いね。」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
ペンタゴンさん「おはよう☆」
ヌメルゴンさん「おはよう。」
レートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/21 17:51:38)
カンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンちゃんさんを狙います。 >>> レート <<<
ゲームマスター「PP共有吊りとか最高ですね、一度やってみたい」
おのぞみの結末さん「決め打ちしたんだからケアとかいらないから普通」
はるかぜとともにさん「PPによる共有吊りはロマンだけどな」
9のPDAさん「私の考えはそうですけど
村視点で私の白に狂人がいる可能性は考慮するべきだとおもった>アクィら」
カンちゃんさんの会話「だから共有は嫌なんだ……」
ペンタゴンさんの独り言「ヌメ狩人とかまじでやめちくりー」
注意さん「潜伏した狂人がGJでした」
アクィラさん「対抗狂人で潜伏狂がいないと思うなら自分の占い結果で○がでている村吊る理由がまったくないんじゃないの?>9のPDA」
ゲームマスター「共有初日で対抗狂で見るのは仕方ないです…>9のPDAさん」
レートさんの遠吠え「狂人生きてるといいな・・・」
ペンタゴンさんの独り言「レートを注意が初手囲いのがしっくりくる」
レートさんの遠吠え「 」
ヌメルゴンさんの独り言「狂人は生存してます >>狼
こんな感じなら村騙りにもならなそうで。」
ペンタゴンさんの独り言「つか共有噛み以外ないか」
注意さん「いいよ!>相方」
9のPDAさん「対抗狂人だと思ったのよ・・・orz」
はるかぜとともにさん「奇数だから引き分けもできない(悲哀」
レートさんの遠吠え「これ共有噛んでいいよね?
ねぇ、相方いいよね?」
ペンタゴンさんの独り言「◆9のPDAさん 「私視点ペンタの指定が有意義だが
村視点は共有にしたがうべき」
これ言えるならとっても真臭い
てか昨日2wなら普通にPDAは狼COするはず」
レートさんの遠吠え「 」
注意さん「占いさんおつかれです。本当に狂人なので噛まないであげて>相方」
ペンタゴンさんの独り言「PDA真だなこれなら。で、レートご主人安定。噛みは共有か?」
ゲームマスター「ペンタゴンさんが噛まれなければ狼陣営勝ち確定。ペンタ狂確信した上で、
狩候補が怖いならヌメルゴンさん噛みをすべき、かな」
カンちゃんさんの会話「狩人誰だったんだろうね!(思考停止」
レートさんの遠吠え「ペンタゴンは本当に狂人なのか?」
アクィラさん「◆9のPDAさん 「私視点ペンタの指定が有意義だが
村視点は共有にしたがうべき」
ヌメルゴン吊りが有意義な占い結果じゃないやろ
真ならレート吊り以外の選択肢はないのに、この発言はいただけない」
おのぞみの結末さん「つーかたとえペンタゴン噛まれても村負けるだろどうせこれ」
9のPDAさん「・・・は?」
ペンタゴンさんの独り言「俺噛むなよ!投票ミスったが、噛むなよ!マジで!」
識閾下さん「占いさんおつ」
ヌメルゴンさんの独り言「最後に狂アピしておけばよかった。最悪」
カンちゃんさんの会話「いがいてーよーーーーーーーー!!!」
ゲームマスター「占いさんおつかれさまです。」
ペンタゴンさんの独り言「きたああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/12/21 17:46:35)
9のPDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カンちゃんさん0 票投票先 → 9のPDAさん
レートさん1 票投票先 → 9のPDAさん
9のPDAさん4 票投票先 → レートさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 9のPDAさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 9のPDAさん
おのぞみの結末さん「今日真占い吊るくらいなら昨日注意吊ってPPさせろよ・・・」
はるかぜとともにさん「ペンタくんは狂だわな。占いはそれ考えてもっとあがかんといかんかったね」
おのぞみの結末さん「まずレートが白い理由もワケワカメ 共有初日で真占いいるの確定なのにロラするのもワケワカメ」
9のPDAさん「私視点ペンタの指定が有意義だが
村視点は共有にしたがうべき」
アクィラさん「ペンタゴンはどうみても狩狂のどちらかやったのになんでここでPDA吊るんや。。。
そこLWの噛みじゃないやろ」
ゲームマスター「まあ、占い真狂で決め打つのであれば、尚且つ占い決め打ったのであれば、
占い吊るよりはせめて○ケアの方が良い筈。ペンタゴンorヌメルゴン二択→レート、のが安定」
ヌメルゴンさん「僕は村なんだなぁ」
はるかぜとともにさん「なぜ昨日注意を吊ったのか」
カンちゃんさん「9狂人でヌメルゴン、ペンタゴン狼ならしらね。ってかそれならPPになってるわな」
9のPDAさん「了解。潜伏狂人がいた場合は恨むからね。」
ペンタゴンさん指定 ヌメルゴン
アクィラさん「ここで占い吊りは勿体なすぎる。。。」
レートさん「指定把握した」
注意さん「注意視点、PDAとペンタゴン吊り、
PDA視点はレート吊りで終わりなので、PDA吊ろうぜ!」
ヌメルゴンさん「ペンタゴンのこの強弁はわざとでしょ、これは逆に吊りにくい」
9のPDAさん「潜伏求人の可能性を見るなら今日吊ってもらう必要あり
それを見ないと割り切るなら今日は私吊りでもいい」
ペンタゴンさん9偽みるならヌメルゴン吊るのが有意義だぞー
識閾下さん「あぁPPですね・・・」
おのぞみの結末さん「さすがに意味不明 決め打ちって言葉知らんのか?」
はるかぜとともにさん「おっしゃあああああああPPやああああ」
ヌメルゴンさん「レートは注意の唯一の白だし吊れないよ」
アクィラさん「PDA吊りはいらんやろ
PDA偽でみるならペンダゴン吊りで、真とみるならレート吊り」
はるかぜとともにさん「まーカンちゃんがレート吊るだろうこれ」
カンちゃんさん指定:9吊り
最終日で私の胃が痛い
ペンタゴンさんいやーヌメルゴン吊ろうぜ!それで終わるわ!
ゲームマスター「今日狼さんが吊れれば村勝ち。占いが吊れれば狼勝ち。」
9のPDAさん「銃殺出てるの。どっちも偽はないの>ペンタゴン」
レートさん「PDAは噛み合わせの時点で怪しいと思ってた」
ヌメルゴンさん「占い吊でいいでしょう」
注意さん「PDA吊って最終日期待」
おのぞみの結末さん「ケア吊りに動いたら負ける単純明快な村」
9のPDAさん「あーなるほど私を偽だと村を揺らそうとしてるのか」
ペンタゴンさん「ヌメルゴン吊ろうぜ!っておもったけど、これPDAも偽だな。どっちでもいいよー」
カンちゃんさん「9視点レートLWってことか」
ゲームマスター「ここでのグレ噛みは詰みなのでは… 占い吊り狙ってます?」
9のPDAさん「私視点レート狼で確定」
アクィラさん「え?シロップ噛むの?レートペンダゴンランにならないか、これ?」
注意さん「グレー噛みですと。おつかれさまです狩人さん」
9のPDAさん「・・・あれ?あきらめた?」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
おのぞみの結末さん「いや これは勝っただろ」
ヌメルゴンさん「おはよう」
9のPDAさん私視点グレーはレート、シロップ、ヌメルゴンの3人
対抗吊った=私真を決め打ってくれたのだから白を出す方が詰みが早い
よって3人の中で私が一番村目に見えたここ占いだ
シロップは私吊りたい=私真が見えてるっぽい狼っぽい
レートは昨日から囲われ狼の香がする(占い両視点グレーつり発言とか)
よって消去方でヌメルゴン占い。消去じゃなきゃここも充分臭いんだけどね
銀河に願いをさん「レート護衛。これはこれで強手」
カンちゃんさん「おはよう」
9のPDAさん占いCO ヌメルゴン○
ペンタゴンさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/21 17:41:13)
シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロップさんを狙います。 >>> レート <<<
アクィラさん「【4日目】護衛先:レート、死体:
あ。。。。。」
おのぞみの結末さん「【4日目】護衛先:レート、死体:
・・・」
ペンタゴンさんの独り言「シロップーPDAはあり得なかった」
アクィラさん「◆9のPDAさんの独り言 「占いCO ヌメルゴン○」
グレ占ったか
共有GJでシロップ狩COしたらレート吊れるかな」
ゲームマスター「レート/ヌメルゴン/シロップのグレ3、朝が来て結果貼ればグレ@2
9のPDAさんを真決め打ち盲信するなら吊り切れますね。」
シロップさんの独り言「見た目はウサギなドラゴンが綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
グレランはあまり自信はないけどしっかり頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな

【2日目】護衛先:9のPDA、死体:はるかぜとともに、おのぞみの結末

素直に多弁の占いを護衛させてもらうよ
これで対抗が噛まれるんだったら
ペンタゴン囲いの可能性が高くなりそうだからね

【3日目】護衛先:注意、死体:アクィラ

印象としては9のPDAは真狼、注意は真狂と言った感じだから
噛むとすれば注意のような感じがするしここは注意を護衛させてもらうよ

【4日目】護衛先:レート、死体:

さすがにあの噛み合わせは狼目で見たいから
9のPDAは護衛するつもりはないよ
とりあえずは共有を護衛させてもらおうと思ったけど
ここで共有は噛まれる確率が低いと思うから
レートを護衛させてもらうよ」
9のPDAさんの独り言「GM黒を引かないんだけど
ホントにおおかみ居るの?」
9のPDAさんの独り言「占いCO ヌメルゴン○」
注意さん「共有噛みGJが一番おいしいかな」
9のPDAさんの独り言「 」
レートさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
銀河に願いをさん「占い噛めばシロップは吊れそうだけど」
おのぞみの結末さん「まあそもそも決め打ちなんだから いけるでしょ
真占い視点のグレって狼とヌメルゴンだけでしょ? なら勝ちじゃん」
注意さん「占い噛みで真狂にみせてもよいよい」
ゲームマスター「PDA狼で見るなら、PDA-ペンタゴンの2w、狂人行方不明が濃厚ですかねえ」
ペンタゴンさんの独り言「かまないでえええええ狂アピがんばってるよおおおおお すっけすけだけど!」
はるかぜとともにさん「ん、囲いがないんか。」
ヌメルゴンさんを占います。 >>> 9のPDA <<<
ゲームマスター「狩人を探してる場合じゃないので共有噛み安定 あるいは占い噛み切りかな」
ペンタゴンさんの独り言「あるなら、PDAが狼COしたら勝ちか。まぁないか」
カンちゃんさんの会話「注意吊りは悪手だったかもしれんな……」
ペンタゴンさんの独り言「あーでもシロップ狼あるか?」
はるかぜとともにさん「PDAが狼なら非常に怖いところだけど、あるっちゃあるもんな。」
カンちゃんさんの会話「すっごく残念村か、護衛で手いっぱいの狩人の印象?いや狩人はないかさすがに」
レートさんの遠吠え「共有噛みますか?
それとも狩人探し?」
アクィラさん「共有でGJでないかなぁ」
注意さん「おつかれさまです。狩人2択失敗!」
ペンタゴンさんの独り言「まぁ噛まれなくて、グレーに狼残りならPPできるけど、そんな安易じゃねーよな」
ゲームマスター「んー。ペンタゴンさん視点9のPDAさんに囲い無し。流石に把握してるのではないかと。」
レートさんの遠吠え「 」
銀河に願いをさん「レートがPDA投票してたら3−3だったか どうだろ」
はるかぜとともにさん「あー人外が全力でいけば同票だったけどな」
カンちゃんさんの会話「完グレであの発言のヌメルゴン狼ってのがなー・・・・・・」
レートさんの遠吠え「 」
ペンタゴンさんの独り言「PDAとレートかヌメで2wとかないだろ」
レートさんの遠吠え「今日はどこを噛むべきか」
おのぞみの結末さん「レートぉぉぉぉぉぉぉぉ って叫ぶだろうな」
ペンタゴンさんの独り言「あーこれ負けそう
てか注意吊で終わると思ってた」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
カンちゃんさんの会話「確定○がいないってのがきついんですよ」
識閾下さん「狼さん乙」
レートさんの遠吠え「ごめんなさい、相方」
4日目の夜となりました。(13/12/21 17:36:10)
注意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → 9のPDAさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 注意さん
レートさん0 票投票先 → 注意さん
9のPDAさん2 票投票先 → 注意さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → 注意さん
注意さん4 票投票先 → 9のPDAさん
アクィラさん「狂人は一応どっちが真か確定ではわかってないから狼にいれる可能性はあるからなぁ」
アクィラさん「◆シロップさん 「ここで占い決め打ちするんだったら君を吊りたいところなんだけど>9のPDA」
これ人外票+狩で真占い吊られる。。。?」
おのぞみの結末さん「シロップぶれたら負けなのか きついなぁ」
銀河に願いをさん「ペンタゴンはどっち真か見えてるのかなあ」
ゲームマスター「真即抜きするなら責任持って狼が狐どうにかしろよ、と思うので非狐情報なんて><」
はるかぜとともにさん「ランだと3票入るんだなあ真に。」
識閾下さん「◆レートさん 「今日は占いロラでいいと思うんだ
指定する場面じゃないと思う」
しっぽ!っていうのはこういうものなのかな?」
シロップさん「ここで占い決め打ちするんだったら君を吊りたいところなんだけど>9のPDA」
9のPDAさん「ランならランでいい
どっちにしろ結果は変わらない」
ヌメルゴンさん「ここで僕吊れても有意義じゃない、吊逃れるよそりゃ」
注意さん「ダメ、信用勝負持込時点で私吊りないよ!!」
アクィラさん「◆カンちゃんさん 「指定:注意。
9がそれ言えるなら真で見たい」
ナイス指定!」
はるかぜとともにさん「即抜きされた場合に結構信頼できる情報だと思うけどな、非狐。
あと予告あると夜のうちから考察がしやすい、というのもある。
狼にも情報与えるけれど、村にも情報が早く入るわけだし」
レートさん「今日は占いロラでいいと思うんだ
指定する場面じゃないと思う」
ペンタゴンさん「占い吊ってどうすんの?ヌメルゴン吊逃れしてるよ?大丈夫?」
9のPDAさん「対抗吊り了解」
おのぞみの結末さん「強いわ真占いが 鳥肌たった!」
銀河に願いをさん「お 共有強い」
ヌメルゴンさん「占い吊の日だと思うよ」
9のPDAさん「私狼ならそんな
露骨な噛み合わせしたりしない。
信用とれてる自身あるもの」
カンちゃんさん指定:注意。
9がそれ言えるなら真で見たい
アクィラさん「ここで真狼なら自分の占い先噛みなんてあからさまなことはしないだろ」
注意さん「最大2残りなので、対抗でも、グレーでも吊ってほしいな」
シロップさん「まあ今日はヌメルゴン吊ればいいと思うよ
ここは狼だとしても狂人だとしても確実に人外濃厚なところだと思うし」
ペンタゴンさん「占い吊とかいらねーヌメルゴン吊一択」
おのぞみの結末さん「ペンタゴンもくさいが同様てかそれ以上にレート臭すぎないか?って思うのだが」
ヌメルゴンさん「じゃあ9のさん狼なんかね?
でも呪殺対応が噛み先じゃないんだよね」
ゲームマスター「狐処理済み、初手霊噛みから入る次点で3日目次点では2w残り濃厚。
銀河に願いをさんが吊られ際村目でしたし、最大2w1m残り 占い決め打ちの場面。」
9のPDAさん今日は占い決め打ち
狼つれてないカノウセイあるから今日決めないといけない
カンちゃんさん「ヌメルゴン狼ならLWはさすがにないと思うが……こんなLWちょっと安易すぎるんだよな……」
レートさん「むしろペンタゴンは狂人っぽく見えるかな」
シロップさん「この噛み合わせを考えると9のPDAは狼っぽい感じがしてきたかな」
9のPDAさん「個人的にはシロップが臭いかなーと思ってたから
そこ対抗白出すのはやってくれるな、って感じ」
注意さん「噛み合せ考えるとやっぱり狼でてるのかな。
なんか囲いたいって占い先ではないよね」
アクィラさん「これは完グレってことでヌメルゴン吊って負けあるかもなぁ。。。」
ヌメルゴンさん「詰み引き延ばすために噛みあわせもあるのかぁ・・・」
カンちゃんさん「ぶっちゃけ注意>9の印象。というのもペンタゴンがちょっと村に見えないんで。」
ペンタゴンさん「ヌメルゴン吊ろうぜ!(迫真)」
シロップさん非役職者印象:○ アクィラ>ペンタゴン>レート>ヌメルゴン ●

グレーは圧倒的にヌメルゴンが黒い感じがするところだね
内訳見えている感じがするし今日はここ吊ってもいいと思うよ
あとレートは発言が無難になってきたような気がするよ
おのぞみの結末さん「単純にここで占いランできたらいいけどまずないよね」
9のPDAさん「噛み合わせ入るか。
占い先そんな読みやすかったかね」
シロップさん「おはよう〜」
識閾下さん「アクィラさんおつ」
レートさん「PDAさんの○出しと被ってる・・・
てことは噛み合わせのあるのかな?」
ヌメルゴンさん「9のPDAさん真だよねきっと」
9のPDAさん「・・・うにゅん。やられた」
ペンタゴンさん投票について☆
共有には悪いけど、ヌメルゴン投票させてもらったよ☆
だってこれアウトでしょうよ
◆ヌメルゴン 「僕真っ黒なグレスケ・・・・・・・
そんなぁ」
◆ヌメルゴン 「ペンタゴンが焦りのある安価を・・・・
見えてる?何が?」
内訳が見えてそうだねってこと☆
◆ヌメルゴン 「狼が吊れたかどうかはわかんないけど
内訳は今日の時点で真狼に見えてきた。」
で、これにも理由ないしねーここ狼でいいんじゃないかな?真狂の占い吊って吊稼ぎたいんじゃねーかと☆
9のPDAさん引き続き多弁で吊るのが難しそうなところ占いだ
発言数だけではあんまり他と大差が無いけど、2行発言が多く内容が厚い
まだ多分狩人が生きてる=多分私噛まれないことを考えると
こういう村目を村確定させていく方が村目線の情報が増えるだろう
ここが狼だったらそれはそれでグッジョブになるだろうしね。
注意さん【理由】初日に予告してほしいと要望しているところです。
真狂だし、と見えてるのか、それとも真狼が分かっての発言?
呪殺みて真狼みてる、。内訳誘導ありそうな場所なので、占います
狩人に言及多いので、グレーに残したくない場所でもあります
アクィラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
カンちゃんさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようございます」
注意さん「占いCO シロップ○」
9のPDAさん「占いCO アクィラ○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 17:30:05)
アクィラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクィラさんを狙います。 >>> 注意 <<<
アクィラさんの独り言「あと3吊」
ゲームマスター「GMも大体おのぞみの結末さんと同意見ですねえ。実際問題、狼視点だと
初日占い2の状況から予告があった方が噛み先とか決めやすいんですよね
だからその辺りはデメリットかと。非狐位置とかわかろうが怪しけりゃどうせ吊るんですし」
ペンタゴンさんの独り言「ヌメご主人ならまじですまん」
アクィラさんの独り言「共有噛みがくるのかな」
ペンタゴンさんの独り言「かまないでええええ 頑張って狂アピしたよ!村にもばれてそうだけど」
9のPDAさんの独り言「占いCO アクィラ○」
アクィラさんの独り言「狂は占いだと思ってるから狩目」
はるかぜとともにさん「噛み先まとまらず。シロップ抜ければ勝ちが近づくかな?」
アクィラさんの独り言「ペンダゴンは狩か狂じゃないのかなぁ」
アクィラさんの独り言「簡易グレスケ
○ シロップ>ヌメルゴン ●
◆ヌメルゴン 「僕真っ黒なグレスケ・・・・・・・
そんなぁ」
この発言が村に見えない。村ならもっと考察だしたり吊られないように喋るべき
シロップは無難な感じ。様子見

○もらい
ペンダゴン
○もらってるからか無難発言しかしていない
あまり印象はよくない

レート
こちらも○もらってるからか無難は発言しかしていない
2日目の様子をみるとペンダゴンよりは村目か

占い雑感
真 9のPDA>注意 偽
◆9のPDA 「・・・かぶった。これは私が悪かった」
これ言えるならこっち真でいい気がするが。。。」
9のPDAさんの独り言「占いCO アクィラ○」
おのぞみの結末さん「非狐が確定しても結局狼の可能性はあるのでそれが序盤で判明したところの話だと思うなー
中盤で非狐箇所見つかるならそれはいい情報だけど」
はるかぜとともにさん「潜伏狂がうまいこと作用してるね」
ゲームマスター「んー。対抗噛めるんでしょうか そも、噛んだら残った占いも吊られるのが
確定路線となってしまうような。共有か最村目位置を噛むかかな<狼視点」
レートさんの遠吠え「対抗はやめときましょう」
銀河に願いをさん「真の○位置に狂人が入るのは人外強いねえ」
カンちゃんさんの会話「個人的には注意>9の印象。というのもペンタゴンがちょっと村に見えないんで。狂人の囲い少し疑ってる。
ペンタゴンさん 0 票 投票先 → ヌメルゴンさん
確かにヌメルゴンが残せないというのはわかるが、この投票は変に目立ってるように感じる。
村っぽいというより1週回って狼の行動に見えてきた」
はるかぜとともにさん「あーでも非狐の情報が残るのも考えると、やっぱ予告して欲しいかな、
どっち護衛するかは結局狩人任せだし」
レートさんの遠吠え「ペンタゴンは狂人っぽいですね
狩人はアクィラかシロップで迷ってます」
注意さんの遠吠え「3つ作ってたうちのひとつでした!どこ噛もうか
アクィラか、対抗か、シロップかな?」
注意さんを護衛します。 >>> シロップ <<<
おのぞみの結末さん「真確定はそりゃ狼視点きついけどそんな100%村勝ちの進行にしなくてもなぁ
それなら予告しないメリットによる村の勝率を平均的にあげた方がよい」
はるかぜとともにさん「明日ヌメルゴンあたり吊らせれば勝ちだけど。レートが捕まるか」
銀河に願いをさん「初手囲いの信用勝負か おもしろい」
注意さんの遠吠え「ペンタゴンさん狂だといいなあ。呪殺こわかったああああ」
ゲームマスター「例えば飛び出し占いだとか、2者を比べて明らかに信用が低い方だとか。
まず護衛がつかない方だけ予告必須、は有りだと思います<占い2で初日の予告」
銀河に願いをさん「そこ狂人かー」
レートさんの遠吠え「よくCO合わせられましたね」
アクィラさんを占います。 >>> 9のPDA <<<
識閾下さん「銀河さんおつ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/12/21 17:25:04)
銀河に願いをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクィラさん1 票投票先 → 銀河に願いをさん
シロップさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
レートさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
9のPDAさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
銀河に願いをさん7 票投票先 → アクィラさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → 銀河に願いをさん
注意さん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
はるかぜとともにさん「そうか?真確定ってそうとう人外にとってキツイと思うけどな。
信用ない方にだけ予告、ってのはいい手だね」
おのぞみの結末さん「占い2で初日の予告なぞ無駄無駄! 真占い確定させたところでの話だし」
レートさん「指定は問題ないと思いますよ
占い両方のグレーを削れますし」
9のPDAさん「今日も予告はしないよ?」
識閾下さん「グレー占い続けると狼勝っちゃうんですよね・・・。」
ゲームマスター「GM個人としては占い2かつグレラン進行での予告はあんまり好きくないですけどねー。
初日から予告させるなら、信用低い方にだけさせておけば良いような。」
銀河に願いをさん「ヌメルゴン狼だったらちょっと迂闊過ぎるかな?
囲われてなければシロップ アクィラ この辺見とけ
特にアクィラ」
ヌメルゴンさん「狼が吊れたかどうかはわかんないけど
内訳は今日の時点で真狼に見えてきた。」
9のPDAさん「狂人でも占い先は春風でおかしくなかった
対応されてるから狼とは私は考えてくないね」
ペンタゴンさん「つーかヌメルゴン指定でいいじゃんー」
シロップさん「まあそっちでも納得だけどオイラとしては先にヌメルゴン指定して欲しかったかな?」
カンちゃんさん「まだ狩人も生存している状況。狼も楽観はしてないだろうが、占い両名には早めの発見を頼みたい」
ペンタゴンさん「吠え的にLWでも全然あり得ると思うけどなーどうだろうねー」
アクィラさん「はるかぜとともには占いどころだから真狼の狂潜伏とは一概に言えないんじゃないのか?
騙りでも当然用意しておく場所だろう。まだ占いは真狂目だと思ってる」
はるかぜとともにさん「だーから予告させろっていったんだよ、村のみんなはこの結果をよく噛み締めてね。
ということで狼勝て。」
9のPDAさん「まあ、そこが指定されるよね
そこが狩人じゃなくて安心した」
シロップさん「今日はヌメルゴンか銀河に願いを辺りを指定しておけばいいと思うよ
ここらへんは薄すぎるから残しておくと後がつらそうだし」
レートさん「指定把握しました」
銀河に願いをさん「指定進行は正しい」
注意さん「霊能噛まれは結果隠しか、囲いされてて信用勝負に持ち込みしたかった?
もしくは対抗が狼もあるのかなあ」
ゲームマスター「(グレーに人外がいない不具合過ぎて)」
銀河に願いをさんCOなし
9のPDAさん「怪しいとこから吊りは同意
なるべけ薄いとこ吊ってってくれ」
おのぞみの結末さん「レートは吊れるでしょうまず 投票がダウト」
銀河に願いをさん「うーん、でもやっぱり初日の印象は真狂なんだよなあ」
ペンタゴンさん「まぁ共有指定しちゃいなよーしちゃいなよー」
カンちゃんさん指定進行するぞ。銀河に願いを COあるか?
ヌメルゴンさん「ペンタゴンが焦りのある安価を・・・・
見えてる?何が?」
アクィラさん「霊能噛みでも銃殺でたんだからおうどん気にする必要ないんだし、怪しいところからさっさと吊って行けばいい」
はるかぜとともにさん「初日3分くらい自分が狐だということを忘れていた」
レートさん「霊能噛まれたってことは信用勝負仕掛けてきましたね
噛み的にはまだ吊れてないと考えるのがいいかと」
ゲームマスター「占い真狂決め打つと若干めんどうなことになりますが 奇数だしなあ」
9のPDAさん「予告を求めておけばよかったのかもしれんけど
これはもう証が無いと割り切る。発言と占いで真とるさ」
シロップさん「呪殺が起こったけどどっちもCO速度は速かったことを考えると真狼の狂潜伏の線が濃くなってきたところだね」
カンちゃんさん「正直狼吊れたように感じてる。」
ペンタゴンさん「◆ヌメルゴンさん 「これ狼騙ってるんじゃない」
なにか見えてそうですね^^」
アクィラさん「うーん、理由はるのは注意のほうが早いのか
まぁ、最多弁だしここは騙りも用意していたといったところだねぇ」
ヌメルゴンさん「僕真っ黒なグレスケ・・・・・・・
そんなぁ」
9のPDAさん「つーか霊能噛まれたのね
案外昨日狼つれたかね」
注意さん「思い切り対応されてしまいました。ごめんなさい」
識閾下さん「霊お狐様おつです」
銀河に願いをさん「霊能噛まれたけど狼吊れたと思う?」
はるかぜとともにさん「やるじゃん!騙り占い。」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
ペンタゴンさん「狐しんじゃったねー乙。占いはどっちも似たような印象だし、対応もばっちりだね☆」
アクィラさん簡易グレスケ
○ はるかぜとともに>シロップ>ヌメルゴン>銀河に願いを ●
はるかぜとともにかシロップを占ってほしいね
銀河に願いをが発言抑えてる感じかな
ヌメルゴンはまだよくわからないので様子見

占い雑感
真 9のPDA>注意 偽
◆9のPDA 「それいったら狂人も暇のはずだけどね>あきら」
この発言の意図がよくわからないけど、信用をとろうとしているのは9のPDAなのでこちら真目
ただし、○もらいのペンダゴンがあまり印象よくないのが微妙
シロップさん占い印象 :○ 9のPDA>注意 ●
グレー印象:○ はるかぜとともに>アクィラ>銀河に願いを>ヌメルゴン ●
白貰い印象:○ レート>ペンタゴン ●

占いは素直に9のPDAの方が真っぽい感じがするかな
でも白貰いに関してはペンタゴンが薄すぎるからまだどっちも微妙と言った感じだね
グレーで気になるのはあまりたいしたことを言ってない感じがするヌメルゴンだね
あと銀河に願いをもちょっと見えている感じがするかな?
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。い、位置的に初日で溶けなかっただけその…(目逸らし)」
9のPDAさん「・・・かぶった。これは私が悪かった」
カンちゃんさん「GJ。そして人外も対応してきたか。ふむぅ」
レートさん「呪殺ですね
どっちが真なんでしょうか」
識閾下さん「おおう対応した!」
アクィラさん「銃殺でたね
おめでとう」
おのぞみの結末さん「おつかれさまでした」
9のPDAさん発言予告通り最多弁を占うよ
理由がながいから真ってのは必ずあてはまるとは思えないけど
それについてきちんと自分の意見をもって発言している。
こういう自分の発言に芯をもったしっかりした人は狼だったら釣れない。占う。

ちなみに私は2−1なら予告は必須でもないと思っている
たまたま占い先が被ってたとかでない限り速さで真をもぎ取れると思っているから
もっとも今回は思いっきり占い先被りそうだから
結果的にやった方がよかったかもしれんけど。
はるかぜとともにさん「知ってた。」
シロップさん「おはよう〜」
ヌメルゴンさん「これ狼騙ってるんじゃない」
注意さん【理由】発言数9で最多。カウント含む。
グレー狭いことを喜ぶところは素直な村目かなって思います。
こういう場所が人外だと怖いので、占います。
役職に対して恐れず突っ込みもいれてるようですし
識閾下さん「銃殺から注意偽吊ってあとは占い護衛ゲーwww」
カンちゃんさん「おはよう」
はるかぜとともにさん「予告なしかつ占い2ならグレランは多少色気出して最寡黙よりも怪しいところ
吊りに行きたい派。

そして、おお、識閾下ちゃんと吊れるんだな。やるじゃんお前ら。
まあヌメルゴンは生かせねえけど、
◆識閾下 「真狂確定ではないがね。真狂確定で見てるとこが狼か?」
この発言がダウトすぎたな。
狐か狼か知らんけど、いや多分狼目か、これ吊れてるんじゃねえか?

さて、占い。
と思ったらなんだこのグレは。オレ確実に占われるじゃん(しろめ)
◆9のPDA 「まあどっちにしても多弁で狼だったら
吊れないと子を占うことは言っておく」
もうこれ確実に俺占いじゃん。
これでオレ以外占ったらかえって真目かな。
まあ大体こっち真だろう、とは。
もし狂ならここで俺に●だして来るかな、わかりやすく。」
銀河に願いをさん「呪殺きた」
レートさん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようございます」
注意さん「占いCO はるかぜとともに○」
9のPDAさん「占いCO はるかぜとともに○」
アクィラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/21 17:18:50)
おのぞみの結末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるかぜとともにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おのぞみの結末さんを狙います。 >>> 注意 <<<
ゲームマスター「潜伏狂人がやるべきはノイズになって多弁を吊りあげることですようふふ」
ペンタゴンさんの独り言「狂アピ狂アピ!」
おのぞみの結末さんの独り言「ここで●だせる占いは真目」
銀河に願いをさんの独り言「確かにシロップは気になるが」
ペンタゴンさんの独り言「占いより狩人で出た方がいいかな?」
ゲームマスター「◆9のPDAさんの独り言「占いCO はるかぜとともに○」
あっ(察し)」
銀河に願いをさんの独り言「レートは暫定○か」
識閾下さん「◆9のPDAさんの独り言 「占いCO はるかぜとともに○」
お!」
9のPDAさんの独り言「占いCO はるかぜとともに○」
アクィラさんの独り言「簡易グレスケ
○ はるかぜとともに>シロップ>ヌメルゴン>銀河に願いを ●
はるかぜとともにかシロップを占ってほしいね
銀河に願いをが発言抑えてる感じかな
ヌメルゴンはまだよくわからないので様子見

占い雑感
真 9のPDA>注意 偽
◆9のPDA 「それいったら狂人も暇のはずだけどね>あきら」
この発言の意図がよくわからないけど、信用をとろうとしているのは9のPDAなのでこちら真目」
注意さんの遠吠え「呪殺出たら終わりますけど霊能でもよいよ」
注意さんの遠吠え「シロップはブラフしてる村かな?狂人噛みたくないですね」
ゲームマスター「真の○であるペンタゴンはまず噛む必要はないはず。狩目で見ない限り。
相方初手囲ってるなら、○噛み合わせがベストかなー」
カンちゃんさんの会話「吠えが少ないな……」
レートさんの遠吠え「信用勝負できます?
できるなら霊能で行きましょう」
カンちゃんさんの会話「識閾下さん「真狂確定ではないがね。真狂確定で見てるとこが狼か?」
いや、さすがにないと思うよ?確定ではないけど役欠けない状況ならまず9割で真狂なんだし。
狼視点でいえば占い騙ってなければ真狐もあるし。(まぁ限りなくうっすーいけど)
ということでの投票。さすがに彼が狩人とは思いたくないが。」
注意さんの遠吠え「噛み先だけ教えてください。110で噛みます」
レートさんの遠吠え「狩人と狐はどこらへんなんでしょうね?」
9のPDAさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
ペンタゴンさんの独り言「かまないでええええって思ったけど、もしかして、LW?」
おのぞみの結末さんの独り言「すげえな狼」
ヌメルゴンさんの独り言「吠えが・・・・・占い真狼マジであるのかな…」
注意さんの遠吠え「対抗か霊能か、それとも共有か。お任せします」
識閾下さん「あ〜これはきついわ・・・。」
はるかぜとともにさんの念話「◆9のPDA 「まあどっちにしても多弁で狼だったら
吊れないと子を占うことは言っておく」
もうこれ確実に俺溶けるじゃん。」
ヌメルゴンさんの独り言「俺そこ狩人あると思うんですけど」
レートさんの遠吠え「囲ってくれてありがとうございます」
識閾下さん「あや2吊りは久々ですね。」
はるかぜとともにさんを占います。 >>> 9のPDA <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/12/21 17:13:51)
識閾下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクィラさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
シロップさん1 票投票先 → ヌメルゴンさん
おのぞみの結末さん0 票投票先 → シロップさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 識閾下さん
はるかぜとともにさん0 票投票先 → 識閾下さん
レートさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
9のPDAさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
識閾下さん5 票投票先 → ヌメルゴンさん
銀河に願いをさん3 票投票先 → 識閾下さん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 識閾下さん
ヌメルゴンさん2 票投票先 → 銀河に願いをさん
注意さん0 票投票先 → 識閾下さん
ゲームマスター「9のPDAさん、ペンタゴンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「呪殺GJで狐が溶けて真が村に疑われる未来まで見えたようなそうでもないような」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
アクィラさん「夜暇だったって言っただけでそういう反応なの?よくわからないね>9のPDA」
レートさん「正直、初日の占い理由なんて飾りだと思う
むしろ長いほうが怪しいと感じるかな」
9のPDAさん「まあどっちにしても多弁で狼だったら
吊れないと子を占うことは言っておく」
識閾下さん「予告無しだね。占いの反応も気になる」
はるかぜとともにさん「予告しないなら、そのメリットをきちんと話してほしいね>PDA」
注意さん「グレランで予告はしません。指定進行ならします」
カンちゃんさん予告はいらんと思う
シロップさん「とりあえず今日はグレランでいい感じだね
狩人は吊られないようにたくさん喋って欲しいなッ!」
アクィラさん「共有初日だからグレが通常より広い。予告なしでも問題ないと思うけどね
初手囲われてて真狂判断ついている可能性はそこまで高くないだろうし」
はるかぜとともにさん「◆9のPDAさん 「それいったら狂人も暇のはずだけどね>あきら」
狂人は呪殺対応する気があるなら非常に忙しくなるんだよ」
9のPDAさん「予告指示を頼む
指示が無いなら私は予告しないよ」
注意さん「共有さんすでに噛まれてる把握です。対抗が囲えてなければグレーに2W1F」
9のPDAさん「それいったら狂人も暇のはずだけどね>あきら」
カンちゃんさん「さすがに狂人潜伏で真狼、真狐なんざ考える時点で間違いだ。」
シロップさん「あと予告するんだったら被った場合は9のPDA優先でいいと思うよ」
識閾下さん「真狂確定ではないがね。真狂確定で見てるとこが狼か?」
ヌメルゴンさん「占いに狼出るならもっと早くCOして狂とかに圧力かけると思うんですよね
なのでこの占い師たちの内訳は真狂で見ていきたいです
たぶん。」
はるかぜとともにさん「カンちゃんははよ予告に言及してね。
俺はさせるべきだと思うけれど。」
銀河に願いをさん「まだ霊能に言及してる人たちはなんなんだろーな
アクィラがやたら吠えについて言及気味なのは気になるかな」
おのぞみの結末さん「占い予告はご自由にどうぞ やるなら「やる」と宣言してからどうぞ」
9のPDAさん「予告はするもしないもメリットあると思う
私は2−1ならしたくないが共有の指示を願う」
はるかぜとともにさん「相方と考える?うち間違いだろうけどなんかワロタ>注意」
アクィラさん「9のPDAは占い理由初日から長いなぁ
夜暇だったのかね」
ゲームマスター「共有初日による占い真狂誤認待ったなしパターンですねえ。
狼視点中々おいしい展開ですが、はてさて。」
9のPDAさん「普通の2−1で狂人生存も確定
対抗は素直に狂人で持て置くよ」
シロップさん「占いは一応予告した方がいいと思うよ
真狂だし即抜きの可能性は十分あり得そうだし」
レートさん「初日共有ってことは役欠け無しですね
これは幸先いい」
はるかぜとともにさん「ああ、相方初日か。じゃあ占い両偽も全く見る必要なしだね!
狩人も生きているし、霊のっとりもない、オールグリーン!」
注意さん「対抗はほぼ狂人とみます。霊能さんの出方よいので相方と考える」
カンちゃんさん「まぁ村の皆にとっては役職欠けなしで見れる分、推理しやすいだろう。
初日共有でレアケなんて滅多にないから、基本に忠実に行こう。」
9のPDAさん「おっと共有初日だったか失礼」
おのぞみの結末さん「じゃあ仕事は任せた()>カンちゃんさん」
レートさん「占いの出方としては両方とも印象いいかな?
真狂-真ってところでしょうか?」
シロップさん「2−1−1の相方初日把握だよ
狩人も確実に生きてるってことだね」
ゲームマスター「ふむ、結局お狐様が潜っての真狼 そして真が狂人囲い
グレーに人外1しかいないとかいう不具合」
アクィラさん「共有初日把握
吠えから考えても占いは真狂でよさそう
無駄占いないからガンガングレにいる人外つっていきましょう」
ヌメルゴンさん「共有初日じゃなければグレー最狭だったのにねー」
カンちゃんさん「言わずと知れたグレラン。グレーは話せ。消極的村柱とかいいからな?」
はるかぜとともにさん「無駄占いなしで視界良好だね!共有はFOして欲しいが。
あと予告支持だしてね。」
識閾下さん「役欠け無し。真狂ー真本命対抗真狼」
銀河に願いをさん「欠け無把握
真狼も真狂もありそう」
ペンタゴンさん「霊能は圧倒的に真目。共有が噛まれた場合進行をとることになるので、指定位置などは夜に考察してください」
9のPDAさん「共有者はFOを希望したいね
無駄占いは趣味じゃないんだ」
おのぞみの結末さん「真狂ー真>真狼ー真(狂潜伏) でFA」
レートさん「2-1-1確認 今日はグレランですね」
シロップさん「占い二人だね
吠え数を考えると真狂っぽいかな?」
はるかぜとともにさん「これはあれだな、狼潜ったな。
真狂だろう。狂人は7吠えでは潜れない。」
ヌメルゴンさん「すごい見やすいCOどうもですね」
9のPDAさん「とりあえず特高は無かった。安心。」
銀河に願いをさん「2−1−1まで見たぜ」
識閾下さん「グレラングレラン」
アクィラさん「占い2で霊能1ね
霊能は真でいいでしょう」
ペンタゴンさん「2−1で共有、相方初日まで把握。グレランですね」
レートさん「霊能どうぞー」
ゲームマスター「◆はるかぜとともにさん「 0% 0% 0% 」
おいやめろやめるんだ」
識閾下さん「2−1−1まで」
9のPDAさん理由 前日フラグでここが狼になってないかなーと期待して見た
でも白かった。狐であることを願いたい。
逆にペンタゴン―ヌメルゴンで共有だったら泣く。
そして名前フラグで狂特攻くらいそーですごい怖い
注意さん【理由】初日なのでお隣、→占いします
○なので10秒様子見してCO予定
はるかぜとともにさん「10」
おのぞみの結末さん霊能CO 雑巾にはあなたの望みなんてかなえてやることなぞできません
注意さん「占いCO! レート○」
9のPDAさん「占いCO ペンタゴン○」
カンちゃんさんおはよう。
共有COだ。COの速さで察してくれると思うが相方初日だ。
だれだフラグ立てた奴。怒らないから出てきなさい。(吊らないとは言ってない)
銀河に願いをさん「おはよう COどうぞー」
レートさん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようございます!!
5吊4人外ですよ!?最悪です!!」
はるかぜとともにさん「 0% 0% 0% 」
ペンタゴンさん「おはようございますね」
アクィラさん「おはよう
初日は7吠え
最初の吠えが遅かったことを考えると多弁位置に狼いなさそうかなぁ」
識閾下さん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
おのぞみの結末さん「あなたのおのぞみの結末は何ですか? おはようございます。
吠え始動が230より遅かったですね。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 17:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 注意 <<<
銀河に願いをさんの独り言「10分の1」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
9のPDAさんの独り言「占いCO ペンタゴン○」
おのぞみの結末さんの独り言「朝一霊能COをしたい」
銀河に願いをさんの独り言「狂人欠けかもん」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
シロップさんの独り言「◆ぴよぴよさんの念話 「アオォーーン・・・」 」
はるかぜとともにさんの念話「狼潜伏読みで。ただし、さっきも7吠えで騙ってきたからなあ
4−1だけは避けたい」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
9のPDAさんの独り言「占いCO ペンタゴン○」
アクィラさんの独り言「7吠え」
レートさんの遠吠え「ここで潜伏力を鍛えるチャンスと思えば」
ゲームマスター「◆アクィラさんの独り言「予想1:吠え数を減らすために長文でやること全部書いておく狼
予想2:初心者」
前に前者がいたから困る」
アクィラさんの独り言「この吠えなら狂はほぼ騙る
狼騙りはないかなぁ、狐はあるかも」
はるかぜとともにさんの念話「騙ろうかな、この吠えは」
9のPDAさんの独り言「占いCO ペンタゴン○」
レートさんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏します
騙りお願いしますね」
注意さんの遠吠え「ど、どうしましょう?お互い隣同士で囲いはできちゃう位置ではあるけど」
おのぞみの結末さんの独り言「GMさん村建てありがとう がんばってさぼるよ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
アクィラさんの独り言「予想1:吠え数を減らすために長文でやること全部書いておく狼
予想2:初心者」
識閾下さんの独り言「ちょーいく
絶対いく」
銀河に願いをさんの独り言「いや、でも5吊り4人外か」
ゲームマスター「宣伝を出したつもりが霊話の方に出しちゃって涙目なので
あとでログ見返したついでに脱出解除のことも思い出してあげてください」
レートさんの遠吠え「自分もグレラン苦手です
正直騙りたいです」
アクィラさんの独り言「1分たってようやく2吠え。これは。。。。」
注意さんの遠吠え「ズサすぎて準備できてませんがふえええ」
シロップさんの独り言「見た目はウサギなドラゴンが綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
グレランはあまり自信はないけどしっかり頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな」
ペンタゴンさんを占います。 >>> 9のPDA <<<
注意さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏力は弱めです。騙った方がよければ出ます」
カンちゃんさんの会話「おい。どっかの奴が言っていたフラグが命中したぞ。どういうことだ!説明しろGM!」
アクィラさんの独り言「あれ?吠えがない」
レートさんの遠吠え「よろしくお願いします
さっきの13村でも狼だったよ、どういうこと!?」
ゲームマスター「【宣伝】特殊*脱出解除村
日時:12月21日(土)21時頃
ルール参考: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130917.html
他過去ログ: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130562.html

*何する村なの?⇒全員が役職で勝利目指して頑張る村
*何しちゃ駄目なの?⇒占い及び霊結果の発表、狼共の相方告発
*やったことないよ?⇒大体みんなそんなもんだし割となんとかなる
*必要なものは何?⇒テンプレを保存するメモ帳と、良心と猜疑心、飛び込む勇気

改めて。大丈夫、飛び込んでやってみればなんとかなる なんとかなる(まがお)」
ペンタゴンさんの独り言「潜伏してみる」
ペンタゴンさんの独り言「さっきはすまんかったね。サブレさん村建てありがとう」
銀河に願いをさんの独り言「ってかこの配役狼辛くねえか」
アクィラさんの独り言「すむらか。。。
連続で占いがくるなんて幸運はそりゃないよな」
はるかぜとともにさんの念話「(アカン)」
シロップさんの独り言「またかよッ!」
ペンタゴンさんの独り言「む 狂人きたか」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは脱出解除村がやりたい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
今夜立てるよ!良かったら是非遊びに来てね!そして無事に村が
出来たら、誰かGMの為にクリスマスプレゼントとして立てて下さい。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 17:02:11)
カンちゃんさん「13村は狂信者入れてもいいくらい狼に不利だしな」
ゲームマスターそれでは開始します!
識閾下さん「私は自我の0.5秒先にいる」
シロップさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
レートさん「最近のグレランレベル高いよ〜
みんなよろしくです」
ゲームマスター「(GMは個人的に13よりも12の狼の方が涙目になります)」
銀河に願いをさん「みんなつらさをのりこえて つよくなるんだなあ みつを」
注意さん「よろしくお願いします」
おのぞみの結末さん「っ初心者洗礼村」
ペンタゴンさん「よろしく」
カンちゃんさん「どーも。東京女子プロレスの謎の覆面レスラー カンちゃんです。
RP??いや、やめときます。」
おのぞみの結末さん「よろしくお願いします」
ヌメルゴンさん「(初心者じゃなくても辛いんですがそれは)」
ペンタゴンさん「◆おのぞみの結末さん 「13村って配役的には初心者請け負い村なんだけどね」
基本的に少数は普通村の前に人狼体験したいってコンセプトだったけど、最近の少数のレベルときたら…特にグレランとか」
はるかぜとともにさん「初心者で共有ひいて相方初日とかなったらもう死ぬ>おのぞみ」
9のPDAさん皆、皆殺してやる!
アクィラさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは17:00で更新揃え
アクィラさん「13村で初心者が狼になったら辛いだけだと思うんだけど」
kariさんが注意に名前を変更しました。
おのぞみの結末さん「13村って配役的には初心者請け負い村なんだけどね」
注意さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「と、皆さん更新順調です。改めてずさ待ち。」
ヌメルゴンさん「酉無し即蹴りは泣きそうになった(体験談)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:59:36)
ゲームマスター「思えば最近はあんまり初心者歓迎村を見かけないような気がしますねえ…」
はるかぜとともにさん「もっと初心者村が必要な時期だね、冬休みだし。」
カンちゃんさん「ああいう初々しい時期もあったというのに今の私ときたら……」
ゲームマスター「とと、おつかれさまでした」
ゲームマスター「ああ、なるほど… では申し訳ないのですが、今回は蹴らせて頂きますね。
またの機会にお越しくださいませ>カリラさん」
ヌメルゴンさん「前無し参加⇒酉初参加←今ここnew!!」
カリラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おのぞみの結末さん「まあ嘘ついてなさそうだし別にいいんじゃね
禁止行為さえしなければ」
カリラさん「わかりました。では・・・」
銀河に願いをさん「酉自体はあるのか」
カリラさん「前はトリップ使ってなかったんですorz」
カンちゃんさん「行動内容の自殺にカーソル合わせて更新を押すんだ」
ゲームマスター「うーん。2週間前くらいだったら、とっくにわかメモに反映されてるはずですが…
今ざっとNamazuも見てきましたが引っ掛かりませんね」
レートさん「酉ないパターン?」
カリラさん「どうやって戻ればいいんですか?汗」
アクィラさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log
過去ログで自分の酉を検索したらでてくるんじゃないかな」
カリラさん「じゃあ戻ります。すいませんでした」
カンちゃんさん「例えば個々の村なら名前の隣に 135566番地と書いてあるだろう。前の村の番地番号を言えばいいんだよ」
カリラさん「つまり、私はダメってことですね」
カリラさん「2週間前ぐらいにどこかに参加しましたが、番地は覚えてません・・・」
ゲームマスター「この村は『酉1↑』で縛っております。『1以上の戦績が確認出来るトリップ必須』、
という意味です。あとはテンプレにも記載してある通りです。」
ヌメルゴンさん「番地提出で混乱していると思われ」
ゲームマスター「ええと。この村以外に、参加したことがある村はありますか?
あるのでしたら、その村の番地を提出して頂きたいのです>カリラさん」
カリラさん「どうやってやればいいんですか・・・?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
アクィラさん「もどり」
ゲームマスター「やってみると割となんとかなります!難しくないよ!楽しいよ!>レートさん」
kariさんがカリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村の番地提出お願いします>ずさkariさん」
カリラさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>アクィラさん」
レートさん「脱出解除村ログ見てますけど難しそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:51:39)
おのぞみの結末さん「ああもう12人ではじめようか(魔法の言葉)」
アクィラさん「WCCO」
ゲームマスター「なんてことだ。美少女とのフラグがばっきばきだったりしたら涙目ものですね」
銀河に願いをさん「乱立するフラグをブレイクする友人のせいで、俺の日常は失われました」
ゲームマスター「(GMはフラグ乱立してるのを見るのは好きですが責任は取らないですよ)」
9のPDAさん「春風と銀河で共有
ペンタとヌメルで2wか」
かりさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
アクィラさん「霊能が2日目占いCOして3日目に撤回霊COした村が昔あった気がする」
9のPDAさん「両方とも真の結果出せば問題ない!」
カンちゃんさん「確かに最近大きな試合で●星をとったがきっとここなら○になれると信じてる!(狐クルー?)>結末」
ゲームマスター「それは… 真役職真面目にやれなのでは…>9のPDAさん」
ゲームマスター「赤無し@1 適度にカチカチしつつお待ちください」
アクィラさん「あ、真占いいた
なんか始まる前からダメだ。。。」
9のPDAさん「そこまでやるなら霊狩共ー占で>GM」
おのぞみの結末さん「よかったじゃん同陣営だねおめでとう>カンちゃんさん」
アクィラさん「真占いどこいったの。。。?>GM」
ヌメルゴンさん「ほいほい、テンプレ既読」
はるかぜとともにさん「2行になっていないかな」
カンちゃんさん「>9のPDAさん
絶対あんた狼やろ……」
kariさんがはるかぜとともにに名前を変更しました。
ゲームマスター「え?霊初日の共狩真-狐?」
識閾下さん「あ〜銃殺がでれば足りるか」
識閾下さん「実は4−2−2の全露出だとつりが足りない・・・?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むー、10分以上更新停滞の赤蹴り」
9のPDAさん「狂狼狐ー真にしようぜ!」
レートさん「占い初日だけはヤダなぁ・・・」
ヌメルゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクィラさん「4−2−2の全露出にしようぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:44:27)
銀河に願いをさん「9のPDAの勝利条件は自分以外全員の死亡だしそんな結末もありでしょう」
シロップさん「占霊狩共共狼狼狂狐?>カンちゃん」
おのぞみの結末さん「そんなリア狂村いやだわ・・・>9−0
0−1とかありそうなのを言おうぜ!」
ゲームマスター「真狂狼狼狐共共霊狩-×とかむねがあつくなりますね」
kariさんが識閾下に名前を変更しました。
カンちゃんさん「お前の望む結末とはなんなのか……9−0展開とかか?」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、ずささん待ち。飲み物確保等用事のある方は今の内にどうぞー」
おのぞみの結末さん「たまたまこのCNにしようと思ってただけだよ たまたま(ニッコリ>カンちゃん」
kariさんが銀河に願いをに名前を変更しました。
kariさんが9のPDAに名前を変更しました。
カンちゃんさん「おい。なんだその名前は。フラグか?フラグなのか??」
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
9のPDAさん「初日犠牲者無しで初日に噛まれたらやるせないんだろうな」
kariさんがアクィラに名前を変更しました。
銀河に願いをさん「フラグねえ」
ゲームマスター「kari系統の方は名前変更お願いしますね。」
kariさんがおのぞみの結末に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おのぞみの結末さん「呪殺よりもむなしいね>カンちゃん」
ペンタゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:39:27)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>桃kariさん」
カンちゃんさん「私に死ねというのか!!>紫kari」
9のPDAさん「その時は初日夜に精一杯GMに恨みを飛ばすのでそのつもりで」
おのぞみの結末さん「共有やりたい 狂人初日なら尚よい」
9のPDAさん「ならばたまには狐を引いて絶望してみたいと言ってみる」
ゲームマスター「〜GMは立てたフラグに関して一切責任持ちませんのであしからず〜」
カンちゃんさん「やりたい役職のフラグを立てろと言っているGMだがいまだにコメント0。
せっかくだから「狂人やりたい」とでも言っておくか」
ゲームマスター「大丈夫!やってみると割となんとかなるよ!!<脱出解除」
ゲームマスター「おかえりなさい>象牙kariさん」
アクィラさん「脱出解除村は確実に混乱しそうなんだよなぁ」
レートさん「戻りました」
銀河に願いをさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:36:13)
ゲームマスター「おっと、了解しました おつかれさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまない。 親に車での迎えお願いされた・・・」
ゲームマスター「(なくて良さ気)
名前変更しつつ、適度にカチカチしててください」
識閾下さん「(「・A・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカンちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:34:37)
ゲームマスター「赤無し@3 更新時間要ります…?」
9のPDAさん「ちょっとごたついた。失礼」
レートさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:32:30)
はるかぜとともにさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:32:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんちはー」
カンちゃんさん「(「・ω・)「こんこんお」」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
おのぞみの結末さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:30:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【宣伝】特殊*脱出解除村
日時:12月21日(土)21時頃
ルール参考: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130917.html
他過去ログ: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130562.html

*何する村なの?⇒全員が役職で勝利目指して頑張る村
*何しちゃ駄目なの?⇒占い及び霊結果の発表、狼共の相方告発
*やったことないよ?⇒大体みんなそんなもんだし割となんとかなる
*必要なものは何?⇒テンプレを保存するメモ帳と、良心と猜疑心、飛び込む勇気

良ければ参加してね☆
シロップさん「こんにちわ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:29:25)
アクィラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:29:15)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る