過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Snow White
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1分間
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪物
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
厨二
◆b.qcL/WMlw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねむ猫
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MP7
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニョッキ
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみれ
四葉 ◆cloverZRIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
おせち
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスコフ
◆DuGLSIvDhw
[霊能者]
(生存中)
 
 
おは洋子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
お雑煮
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
播磨
◆MiBJ3W8KWQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
がもう定秀
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
年賀状
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 135565番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがバターさん「それが察していいならなおさら共有潜伏って意味なくないですか?」
がもう定秀さん「いやしかし共有HOの状況で、○もらいに共有がいると察せない占い師が流石に鈍感すぎだったと思うぞ>>じゃがばたーさん」
じゃがバターさん「そして今回も痛手となった共有潜伏、もうメリットなんてないと言い切りたいです」
年賀状さん「初日に狂人を占い狙いで噛んでるし、申し訳ない。」
Snow Whiteさん「うーむ、そこまでは考えなかったな
一日破挟んで考えが変わることもあるしなんとも」
がもう定秀さん「ふむ、しかし本当に面白い村だった。
グレランの票を見るというのは非常に大事なことだと思った今日この頃
では村建て同村ありがとう。」
じゃがバターさん「まぁ最後でグレランの日付言い間違えたりしたのはまずかったかもしれませんね」
年賀状さん「×じゃがバターさんに投票しなかったの
○じゃがバターさんに投票したの」
おは洋子さん「という事で相方お疲れ様
GM村建て感謝ー」
年賀状さん「じゃがバターさんに投票しなかったのが悪いんじゃなくて、グレランのたびに投票先を変えたのが悪い。>スノウホワイトさん
まあ、でもそれが原因で負けることってそこまで多くないから何とも言えないけどね。」
おは洋子さん「おは洋子に特攻してくれれば…」
Snow Whiteさん「GMさん村建てありがとうございました」
がもう定秀さん「霊能共有お疲れ様やで。
君たちの役職で最終日まで残るとは」
じゃがバターさん「狼視点に立てばわかりそうなんですけどね、自分投票なんて100%うっかり寝坊の真占いねらいですよ」
お雑煮さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ねむ猫さん「お仲間最後までありがとう!!」
Snow Whiteさん「じゃがバターさんSGになるなら投票しちゃダメだったね、すまんこ」
じゃがバターさん「しっかし占いド変態だな」
おは洋子さん「霊能が悩んだのが意外だった」
お雑煮さん「お疲れさまでしたー」
すみれさん「霊能噛めなかったのが痛かったねぇ」
年賀状さん「お疲れ様でした。占いが生き残ったのと霊が死ななかったのが大きかったね。
狩人占いGJでした。」
ねむ猫さん「お疲れ様でした」
1分間さん「形だけでみれば3日目夜時点で村陣営ほぼ勝ちの形だったんで狼は仕方ないね
ミスしすぎだけど」
おは洋子さん「おつかれようこ」
じゃがバターさん「お疲れ様でした、初日のミスがこんな形で生きるとは」
年賀状さん「駄目かー。最後に投票が仇になったなぁ。」
播磨さん「お疲れ」
がもう定秀さん「お疲れ様でした。」
ラスコフさん「おつかれさまでした」
すみれさん「お疲れ様でした。」
怪物さん「お疲れさま」
MP7さん「おつかれ」
1分間さん「GM村たておつ」
がもう定秀さん「よっしゃあああああああああああ」
1分間さん「おつかれ」
Snow Whiteさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 19:30:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → 年賀状さん
年賀状さん3 票投票先 → じゃがバターさん
おは洋子さん0 票投票先 → 年賀状さん
ラスコフさん0 票投票先 → 年賀状さん
1分間さん「狼視点で考えたらどういう占いすればいいか分かりやすいかもね」
がもう定秀さん「狐に未来などない」
1分間さん「潜伏しないで間違ってないけど潜伏するならもっと占い方勉強したほうがいいよ」
お雑煮さん「狐歓喜展開でお願いします、私いい子にしてました。」
すみれさん「そういえば、おせち、お雑煮、年賀状で全部陣営別れたんだなぁ…」
怪物さん「あれ」
がもう定秀さん「おお」
お雑煮さん「ひーきわけっ ひーきわけっ(念)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
じゃがバターさん2 票投票先 → 年賀状さん
年賀状さん2 票投票先 → じゃがバターさん
おは洋子さん0 票投票先 → 年賀状さん
ラスコフさん0 票投票先 → じゃがバターさん
お雑煮さん「自分だけで戦ってる訳じゃないから、正しいCO情報落とす方が好みです。
それに早い段階でCO情報出揃ってる方が村視点思考に割く時間が多いし。」
すみれさん「セオリーは、潜伏しない、なんじゃないのか?
対抗が3人以上いるようならセオリーではあるだろうけど。」
じゃがバターさん「いやいや、初日は狼視点潜伏役っぽいとこぶっ殺すタイミングでしょうよ」
MP7さん「いつまでも潜伏してるのは悪 」
お雑煮さん「潜伏しないで初日から出ればいいじゃない派なので、●出てないなら出ればいいと思うのですw」
じゃがバターさん「うん霊能は真、違うならあの状況で雑煮噛んだってことになる」
年賀状さん「占い潜伏霊初日の霊…はあんま考えたくないけんなー。身内票ってことにしとこう。」
おは洋子さん「ラスコフ偽も考えたけど怪物噛みと護衛から十分あるので考えない」
1分間さん「誰か潜伏占いのセオリーでも教えてやれよw」
じゃがバターさん「おっとすまんメモだと3日目に書いてるんだよね、間違えた」
すみれさん「潜伏占い狙いの噛みでなんか噛まれやすいんだよなぁ。
もうちょっとぎりぎり吊られない程度の発言目指すしかないかな。」
じゃがバターさん「1-1の潜伏占い濃厚の状況で狼が身内票したうえ、追加騙りだしておきながら
自分をグレに残すという暴挙を行ったとよむならどうぞ自分に」
年賀状さん「ああ。3日目じゃなく2日目ならそうなのかね。

2日目 投票結果。

じゃがバターさん 2 票 投票先 → ニョッキさん
ねむ猫さん 0 票 投票先 → じゃがバターさん
Snow Whiteさん 3 票 投票先 → じゃがバターさん
(長かったので他割愛」
がもう定秀さん「二日目はねむ猫からもらってるな、じゃがばたは」
1分間さん「◆ねむ猫さん 「怪物さん狩人っぽくないにゃー
もう狩人死んでる気がするにゃ」
これ+GJでてる霊能がねむ猫●でねむ猫の仮想狼がじゃがバターだから
普通に考えれば年賀状に投票がいくはずだが」
MP7さん「3日目グレランで両占いから票もらいとは強い」
すみれさん「まぁでも笑える展開にはなったので細かいことは気にしないでおこうと思うw>ねむ猫さん」
年賀状さん3日目 投票結果。

じゃがバターさん 1 票 投票先 → ニョッキさん >>
怪物さん 3 票 投票先 → 播磨さん >>
おせちさん 3 票 投票先 → 厨二さん >>播磨さん
年賀状さん 0 票 投票先 → ニョッキさん >>おせちさん
ねむ猫さん 0 票 投票先 → ニョッキさん >>
MP7さん 2 票 投票先 → じゃがバターさん >>
播磨さん 1 票 投票先 → 怪物さん >>
ニョッキさん 3 票 投票先 → おせちさん >>
がもう定秀さん 0 票 投票先 → MP7さん >年賀状>おせちさん
おは洋子さん 0 票 投票先 → おせちさん >>
厨二さん 1 票 投票先 → 怪物さん >>
お雑煮さん 0 票 投票先 → MP7さん >>おせちさん
ラスコフさん 0 票 投票先 → おせちさん >>
Snow Whiteさん 0 票 投票先 → 怪物さん >>おせちさん
お雑煮さん「すみれさん出てたら播磨さんも出て4−1になって、出るタイミング含めて狼は結構厳しかった様な気がしなくもなく。
噛みよりは吊りで死ぬ方が良かったかもですが、狂人は別に問題ない気がしちゃいます。」
ねむ猫さん「まじですか!みぎゃー!!>狂人」
がもう定秀さん「◆じゃがバターさん 「おはよう、3日目グレランでねむ猫さんとSnow Whiteさんから票をもらいました、おやすみ
素晴らしい。グレランこそやはり最高の情報」
ねむ猫さん「お疲れ様でした」
おは洋子さん「ま、一騎打ちでええやろ」
じゃがバターさん「おはよう、3日目グレランでねむ猫さんとSnow Whiteさんから票をもらいました、おやすみ」
MP7さん「じゃがばたー釣りで負けまで見えた」
播磨さん「さすがに死んだ」
ラスコフさん「ねむ猫●」
おは洋子さん「おはようこで最後まで生き残ってしまった」
すみれさん「しかしこれは最終日胃が痛いだろうなぁ。じゃがバターさんの初日の挨拶位置も
大概だったし。」
年賀状さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/12/21 19:21:38)
播磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
播磨さんを狙います。 >>> 年賀状 <<<
すみれさん「ちなみに年賀状さん○がもう定秀さん●って用意してた。悲しいww」
おは洋子さんの会話「霊能真ならあのがもう噛みも霊能でGJ食らってるんだからわかる」
ねむ猫さん「こちらこそ申し訳ない>すみれ」
年賀状さんの遠吠え「そしたら下界無職村人不在w」
年賀状さんの遠吠え「じゃがバターさんが潜伏狂人とかないかなー。」
すみれさん「狼探すのに熱中してて、噛まれ回避できんかったわ、すまぬな。>狼」
がもう定秀さん「じゃがバター狼とは見難いので2wいるとすれば霊能こみ
明日四人なのに2wとか考えててこちらも笑える」
おは洋子さんの会話「状況的にそれだとなぁ」
年賀状さんの遠吠え「ま、だからこそ勝ち筋が出来たんだけど。占いさんありがとう。愛してる(ぁ」
おは洋子さんの会話「じゃがバター狼とは見難いので2wいるとすれば霊能こみ」
1分間さん「年賀状○したことでねむ猫の仮想狼がじゃがバターになる
銃殺対応は占い生きてるとおもってないからしてなかったで済むが
vs
共有指定はいってからのCOなしってところか」
Snow Whiteさん「お仲間お疲れさまん」
ねむ猫さん「狂人ごめんなさあああああああああい」
年賀状さんの遠吠え「やっぱり共有潜伏し過ぎはBJ、もしくは、SnowWhiteさん占わずにグレちゃんと占っていれば詰んでた。」
ねむ猫さん「お疲れ様でした」
年賀状さんの遠吠え「厨二さんがもっと早く出てれば詰んでたね。」
じゃがバターさんの独り言「まさかこんなことになろうとは」
じゃがバターさんを占います。 >>> 播磨 <<<
すみれさん「霊能結果見せるもなにも、真確定した時点で真抜き以外ないし。」
おせちさん「なんつうか最初から4人スタートで最終日10分で決着のほうがすっきりする村だったな」
7日目の夜となりました。(13/12/21 19:17:21)
ねむ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → ねむ猫さん
年賀状さん0 票投票先 → ねむ猫さん
ねむ猫さん4 票投票先 → 播磨さん
播磨さん1 票投票先 → じゃがバターさん
おは洋子さん0 票投票先 → ねむ猫さん
ラスコフさん0 票投票先 → ねむ猫さん
Snow Whiteさん「明日霊能結果見せれば年賀状さんが白くなりますね」
すみれさん「年賀状さんは共有の吊り指定のCOなしが結構強力な村アピになってる気はする。」
お雑煮さん「がもうさん噛み→怪物さん噛み辺りで内訳普通じゃないのは知ってた。
でも潜伏占い師が生存してるとは思ってなかったです(;ω;)」
1分間さん「潜伏占いのセオリーがわかってない
こりゃだめだ」
ニョッキさん「じゃがバター負けそうなんだよなあ」
がもう定秀さん「普通に負けそうなんだがwwwクソワロタwww」
すみれさん「厨二○
…真面目な話、狩人2CO時点でここ占いってなぜだ。」
年賀状さん「霊偽、占い狂狼、レアケだな。たぶんない。」
播磨さん「2騙りなら年賀状は1度COなし言ってるしじゃがバターかな」
1分間さん「狼も占いもすげえ」
1分間さん「なんで霊能噛みじゃないんだんで」
すみれさん「わー、なんかすっごい目を付けられてたおかげで詰み回避できたー(棒)」
お雑煮さん「初日の共有の振る舞いで、厨二さんかラスコフさん共有までは透けてましたけどね」
じゃがバターさん「あーでもねむ猫さんで終わらなかったらひょっとして年賀状さんとの一騎撃ち?」
厨二さん「おつかれ」
がもう定秀さん「がもう定秀○snow white●
↑この2つの占い無駄すぎるwww」
おは洋子さん「まあうん、大丈夫でしょ」
年賀状さん「あー呪殺で吊り減ったらそうか。負けるってか引き分け以下があったのか。うん。現状それないから大丈夫。」
すみれさん「なんだろうね、対抗占いと共有っぽいところ占いが入ってるから
詰んでないんだね。」
じゃがバターさん「俺村だから安心してください>播磨さん」
ニョッキさん「ヒエー」
播磨さん「ねむ猫狂人だったら負ける可能性あるって気づいた」
お雑煮さん「2語りは考えました、1−1だとあまりにも占い偽過ぎますし。」
じゃがバターさん「あっはいじゃあねむ猫さん吊りで」
1分間さん「じゃがばた占ってねえ年賀状も占ってねえ
だめだこいつ」
ねむ猫さん「泣いた」
おは洋子さん「ばいばいねむ猫」
ラスコフさん「なんつう・・・よくまぁ。」
年賀状さん「いや、悪くない猫さんばいばい。」
すみれさん「すごい…奇跡的に詰んでない…。」
がもう定秀さん「だめだ、微妙に詰んでねえwww」
じゃがバターさん「クッソワロタ」
年賀状さん「播磨さんすげーw」
播磨さん「いやあ、昨日出るべきだったな」
おは洋子さん「ばいばいようこ」
年賀状さん「おはよう呪殺GJえ?」
ねむ猫さん「占いCO:年賀状○」
がもう定秀さん「はい」
じゃがバターさん「おはようございます」
お雑煮さん「お疲れさまでした」
ラスコフさんニョッキ○
播磨さん「占いCO:おは洋子○すみれ○がもう定秀○snow white●厨二○お雑煮○」
7日目の朝となりました。(13/12/21 19:11:29)
厨二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厨二さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
お雑煮さんを占います。 >>> 播磨 <<<
ねむ猫さんの遠吠え「播磨に●だせばよかったな」
1分間さん「まぁでも銃殺出て勝ちかな流石に」
年賀状さんの遠吠え「いいと思いますよどうぞ。
共有1日目は合ってたけどトラップの心配はなかったね。」
ねむ猫さんの遠吠え「占いCO:年賀状○」
おせちさん「明日あたり銃殺でないともう占うところもないよ」
ねむ猫さんの遠吠え「では囲いにします」
年賀状さんの遠吠え「占いはもう1個●出すのなら明日出していいと思います。○で行くなら囲いをください。」
がもう定秀さん「しかし役職の残る村だ。」
ねむ猫さんの遠吠え「占いCO:じゃがバター●であってますか?」
すみれさん「とりあえず、真占い噛めないようなら普通はねむ猫さん破綻で終了するところ。」
ねむ猫さんの遠吠え「了解です」
年賀状さんの遠吠え「引分上等の進め方で問題ありません。」
年賀状さんの遠吠え「最終日は狐生きてるかどうか、自分が生きてるかどうかで噛み先が変わると思います。」
ニョッキさん「は?」
年賀状さんの遠吠え「共有→共有と噛んで最終日に行きましょうか。」
がもう定秀さん「霊能共有と噛まれでも占いまくってるんじゃないだろうか」
おは洋子さんの会話「霊能護衛主張だった怪物を噛むメリットは薄目(霊能狼の場合は除く)
噛みがお雑煮狼の筋じゃない、までは考えてる」
6日目の夜となりました。(13/12/21 19:06:29)
ニョッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → ニョッキさん
年賀状さん0 票投票先 → ニョッキさん
ねむ猫さん0 票投票先 → ニョッキさん
播磨さん0 票投票先 → ニョッキさん
ニョッキさん8 票投票先 → じゃがバターさん
おは洋子さん0 票投票先 → ニョッキさん
厨二さん0 票投票先 → ニョッキさん
お雑煮さん0 票投票先 → ニョッキさん
ラスコフさん0 票投票先 → ニョッキさん
すみれさん「ただ、ここまで生存してるのに出ないメリットはほぼないように思うけれども。」
ニョッキさん「たけのこ派よ、我を吊るのだ
ただしきのこ、てめーはだめだ」
すみれさん「呪殺出したいんじゃないの、どうしても」
1分間さん「過去ログ見たら占いやってCOしてるんだがなんなんだろうなこいつは」
ねむ猫さん「まあニョッキは逆囲いもあるからいいや」
ニョッキさん「たけのこ神は自ら犠牲になることができる」
がもう定秀さん「しかし面白いな」
ねむ猫さん「吊り4か。お雑煮とグレで吊りは足りてるんだけど」
年賀状さん「完全に狐対策方針やね。悪くない。」
おは洋子さん「いや、いいよ>相方」
お雑煮さん「ねむ猫さんでは死体なしが出てないって言ってるんですけど。
信頼勝負なら信頼勝負でがもうさん噛みも怪物さん噛みもおかしいです。>じゃがバターさん」
MP7さん「たまにいるキチガイが占い師ひいちゃったーって奴なのかな。達磨は」
播磨さん「雑煮って狐だったりするのかな?」
じゃがバターさん「そういえば共有が洋子さんだった、恥ずかしい」
厨二さん「ねむ猫吊るの?」
ニョッキさん「じゃがバターはそれ言えるなら柱するって言った方がいいと思った。」
おは洋子さんじゃあ相方厨二なんでニョッキ吊り
年賀状さんそうだね。でも怪物さん偽でも怪物さん噛んでる場合じゃないんで、お雑煮さんは偽までほぼ確定。後は狼なのか狐なのかが問題。COあるなら早めに。
じゃがバターさん「◆お雑煮さん 「ねむ猫さん真なら怪物さんなんて噛んでる場合じゃないです。」
ねむ猫さん真ならもう狼勝ち目無いです、なにしてもおんなじです」
おは洋子さん「ねむ猫吊っていい気がするんだけどどうする相方」
厨二さん共有CO ニョッキ吊り
お雑煮さん「ねむ猫さん真なら怪物さんなんて噛んでる場合じゃないです。」
ねむ猫さん「俺のグレはニョッキじゃがバター賀状で対抗狼ならここに1w1f1kかな?」
じゃがバターさん「おは洋子さん吊りニョッキさん占いが妥当だと進言します」
年賀状さん「ニョッキさん吊るくらいならお雑煮さん吊りですが、お雑煮さんから世辞の句が聞けるのなら吊りを踏みとどまります。」
すみれさん「つか真占いは出ていい時間だよな、真面目な話。」
1分間さん「もう視点詰んでるはずなんだが」
すみれさん「それか呪殺隠すかだな。両○になっちゃったら真は吊れない位置になったような。」
お雑煮さん「占いでも霊能でもなくこの噛みは「ねむ猫さん真ならおかしい」のですけれど。
あと昨日のがもうさん噛みもおかしいんですよ、解ってますか?」
1分間さん「なんで出ないのこいつ」
じゃがバターさん「じゃあもうねむ猫さん視点つめるしかないんじゃないでしょうか」
ニョッキさん「わい狐じゃないんで吊ってええよ」
年賀状さん「おはよう。」
Snow Whiteさん「占い潜伏死してくれると助かるのですが」
播磨さん「おはよう」
おは洋子さん「おはようこ」
お雑煮さん「狂人かー。」
ねむ猫さん理由:対抗の〇だよ
囲い気にして占っておく
じゃがバターさん「おはようございます」
ラスコフさんSnow White●だ。
Snow Whiteさん「怪物さんは占ってるはず」
ねむ猫さん「占いCO:播磨〇」
お雑煮さん「【5日目】護衛:ラスコフ 吊り:Snow White 死体:
狩人生存中に占い吊って霊能結果見るべきだと思うのですけれどね。
Snow Whiteさんのグレが4+対抗+●で詰んでないのでもう1日護衛するべきか悩みます。
ただ状況的にはSnow Whiteさんは噛まれて死んだ方がシンプルなのかなー。

狩人がどちらもSnow Whiteさん護衛中に死体なしって言ってるのにつーれーてーるー。
霊能護衛。
怪物さん 0 票 投票先 → Snow Whiteさん
対抗のこの投票は護衛を鑑みればおかしいんですけれど、皆さん解ってます?」
ニョッキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/21 18:59:42)
怪物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪物さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
すみれさん「怪物さんで呪殺対応…しても手遅れだしなぁ。」
じゃがバターさんの独り言「まぁあそこで●がCOしたってことはニョッキさん●ってことはないんでしょうね」
Snow Whiteさん「告発すると負けなのですが、これは」
ねむ猫さんの遠吠え「110」
ねむ猫さんの遠吠え「怪物噛もう」
ねむ猫さんの遠吠え「ごめんあってた」
ねむ猫さんの遠吠え「間」
年賀状さんの遠吠え「告発すると占いに狼狼って感じになるけどまあ、悪くは無いか。」
おは洋子さんの会話「今日でもよかったかなという気はしたけどまあいいや」
厨二さんを占います。 >>> 播磨 <<<
ねむ猫さんの遠吠え「え、お雑煮の方が狩人?」
ねむ猫さんの遠吠え「狩人噛む?なら告発しますね」
厨二さんの会話「明日出ようかな」
年賀状さんの遠吠え「お雑煮狐、怪物狩人、」
じゃがバターさんの独り言「これで占い真狂で銃殺でちゃった場合ねむ猫さん真でも勝ちがなくなりますね」
ねむ猫さんの遠吠え「ニョッキ、播磨、年賀状、じゃがバターに1w1fか
播磨に○出すか」
がもう定秀さん「とにかくお雑煮死んで播磨COすれば村勝ち確定じゃね?」
MP7さん「狼2騙りで役が減らないからどう見ても不振になるよなぁ」
ニョッキさんの独り言「はは じゃがバター共有か」
年賀状さんの遠吠え「狩人噛んで後は流れに任せようか。」
ねむ猫さんの遠吠え「年賀状さんお疲れ」
ねむ猫さんの遠吠え「霊能狐かな?」
年賀状さんの遠吠え「よし!乗り切った!」
すみれさん「なんかこう、危ない橋すぎるよなー」
ねむ猫さんを護衛します。 >>> 怪物 <<<
Snow Whiteさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/21 18:54:37)
Snow Whiteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃがバターさん0 票投票先 → 年賀状さん
怪物さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
年賀状さん3 票投票先 → Snow Whiteさん
ねむ猫さん1 票投票先 → Snow Whiteさん
播磨さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
ニョッキさん0 票投票先 → Snow Whiteさん
おは洋子さん0 票投票先 → 年賀状さん
厨二さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
お雑煮さん0 票投票先 → ねむ猫さん
ラスコフさん0 票投票先 → Snow Whiteさん
Snow Whiteさん7 票投票先 → 年賀状さん
がもう定秀さん「明日呪殺出たらねむ猫も破綻だよね」
がもう定秀さん「これさあ、」
がもう定秀さん「あ、狂人もいたか」
がもう定秀さん「狼さんカモーーーン!!!」
がもう定秀さん「というかちょっとまて、霊界素村しかいねえ」
お雑煮さん「ねむ猫さんで死体なしは出てないって言ってるのですが。>ラスコフさん」
ラスコフさん「スノウ吊って猫の銃殺待てばいい」
がもう定秀さん「ねむ猫さん、これは失言ですね」
厨二さん「Snow吊りでいいじゃん」
ニョッキさん「がもう狩ねらい噛み明日ねむ猫噛み通れば一応吊り足りんかんじやが」
ねむ猫さん「えー、霊真なら結構やばいじょうきょうにゃー
グレ吊ってる場合じゃないにゃー」
おは洋子さん「じゃあ吊りは年賀状で」
お雑煮さん「◆ねむ猫さん「怪物さん狩人っぽくないにゃー
もう狩人死んでる気がするにゃ」
怪物さんはねむ猫さんの○なのに、ねむ猫さん視点どうなってるんですか?」
1分間さん「◆ねむ猫さん 「怪物さん狩人っぽくないにゃー
もう狩人死んでる気がするにゃ」」
年賀状さん「狩人がどっちか偽。占いは両偽か片方真か。
情報は結構出てるからあとは村頑張れ―。」
じゃがバターさん「これだけ●とCOがでて年賀状さん吊りって何狙いなんでしょうか」
怪物さん「残念だが狩人なんだ・・>ねむ猫」
ラスコフさん「これなら怪物狂の、お雑煮●、猫真占、スノウ狼予想。」
播磨さん「面白いね、これ」
がもう定秀さん「年賀状が今日吊れるなら勝ちあるかなあ。」
ねむ猫さん「怪物さん狩人っぽくないにゃー
もう狩人死んでる気がするにゃ」
お雑煮さん「どちらにせよねむ猫さんで死体なし出てないですよ。
ねむ猫さん吊りで色見ては?」
年賀状さん「ないよー。」
お雑煮さん「今日がもうさんが噛まれるって噛み筋おかしいです。
白雪姫さん真でないなら両偽も検討するべきです。」
おは洋子さんじゃあ年賀状COある?
Snow Whiteさん「霊能占いもありでしょうか、狂人で占いが真狼か真狐なら怖いのですが」
じゃがバターさん「ではニャッキさんでも吊っていればいいのではないでしょうか」
ニョッキさん「わし村人やし吊ってええでー」
怪物さん狩人日記
2 ラスコフ
3 ラスコフ
4 Snow White
年賀状さん「奇数だし対抗狩人居るならどうぞ。」
厨二さん「霊偽の可能性あるか?」
ねむ猫さん「狼がつられまいとcoしたにゃ!
にゃー!にゃー!」
じゃがバターさん「Snow Whiteさん、あなたが真であるなら対抗か霊能は狂狐の可能性が高いと思います。占ってみたらいかがでしょうか」
お雑煮さん「白雪姫さん護衛中の死体なしだったのでアレですが。
白雪姫さん狂狐の可能性もありますし、霊能とライン切れるならーと思ってました。」
Snow Whiteさん「私護衛で死体なしですね」
ラスコフさん「もし両偽ならお雑煮つりでもう吊り4になって足らなくなるわけだけど。」
MP7さん「呪殺引くまで潜伏とか?今出てくれば十分だと思うんだけど」
年賀状さん「占い両偽もあるけど、その場合は昨日の噛みが狐噛みだった可能性が高い。
吊る人を確定で決めつつ●吊ってくのがいい。
それはそうと共有はもうFOしていいんじゃないかな。両偽にしても真存在にしても、もう偽が●打つ必要性が無い状態になってる。トラップの意味が無い。」
怪物さん「雑煮吊って○になるかどうか見てみようぜ」
Snow Whiteさん「対抗は身内切り臭いです」
お雑煮さんもういくつ寝るとお正月〜護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
クリスマスは中止です。リア充は狼に噛まれ吊りで処刑されればいいと思います。
もういくつ寝るとお正月 お正月にはお餅食べて お正月明けには餅太り
早くこいこい お正月(体重計に目隠ししつつ)

【2日目】護衛:ねむ猫 吊り:1分間 死体:すみれ
1−1なのにHOな辺り厨二さんかラスコフさん共有が濃いと思う訳です。
前者ならねむ猫さんに囲いなし、後者なら霊能初日な訳で、ねむ猫さん護衛以外ありえません。

【3日目】護衛:Snow White 吊り:おせち 死体:なし
昨日は1分半頃夜明けだったのに今日は40秒頃夜明けでした。
夜明け時間のばらつきから占いに狼騙り混じり濃厚。
完グレ噛みも狼混じり濃厚に見えますし、すみれさんが潜伏占い探しに見えるという意見も踏まえSnow Whiteさん護衛。
潜伏占い探し兼銃殺時の噛み先対応って感じで、狼にとってメリットが大きい噛みだったと思います。

【4日目】護衛:Snow White 吊り:MP7 死体:
1.Snow WhiteさんGJ
2.狐噛み死体なし
どちらかであることは確定的に明らかなので、2−1の霊能さん護衛よりはこのままSnow Whiteさん護衛します。
MP7さん●って言うのも結構印象いいので。
ねむ猫さん「対抗吊ってもいいけど霊能真なら1wも吊れてないし
僕の●吊ってほしいかな」
Snow Whiteさん「対抗の●吊ってライン見てみても良いんじゃないかと思います」
厨二さん「Snow護衛いないならSnow吊りでいいんじゃない」
ニョッキさん「今夜チャレンジだろ」
お雑煮さん狩人CO
お雑煮さん「白雪姫さんが真じゃないなら占い両偽です。
ひとまず白雪姫さん吊りでもいいですけれど。」
じゃがバターさん「Snow Whiteさんを擁護する気が狼から全く見えませんね」
おは洋子さんまー吊り増えてるし進行で言うならお雑煮吊り
どう?>お雑煮
おせちさん「播磨はいつまで潜伏するのかしら」
Snow Whiteさん「2−1の霊能とライン切れで即吊りは早計だと思います」
年賀状さん「CO聞きつつお雑煮さんを吊る作業。」
お雑煮さん「今日がもうさん噛まれてるって噛み筋おかしいですよ?」
怪物さん「あーそっか占い両偽もあるな」
おは洋子さん「変だね」
Snow Whiteさん「破綻とは言いません、ライン切れただけです>怪物さん」
がもう定秀さん「ほーうなんだこりゃ」
年賀状さん「どこも噛まれずに●祭り。霊は○」
じゃがバターさん「ここでがもうさん噛むとか狼は何を考えているのでしょうか」
ラスコフさん「スノウは吊り。」
お雑煮さん「2−1で●吊って役職噛まれてない違和感。」
厨二さん「おはよう」
Snow Whiteさん霊能偽でした!
ニョッキさん「COはない」
播磨さん「おはよう」
怪物さん「Snow破綻か」
Snow Whiteさん理由:
怪物さん占いたかったけどやっぱ占われ柱が気になったので。
◆ニョッキ 「占われ柱しよう。俺占いでもいいし対抗の○占いでもいい。」
おは洋子さん「おはようこ」
がもう定秀さん「おつかれ」
ねむ猫さん理由:「共有HO下での●って言うのも評価出来ると思ってますよ。
白雪姫さんを疑ってる人=非共有と言う訳でもないのですから。>MP7さん」
これ年賀状さんが最初にいってたにゃー
もう一度発言して発言稼ぎしてる人外ニャー
年賀状さん「おはよう。」
Snow Whiteさん「占いCO ニョッキ●」
ラスコフさんMP7○。
怪物さん「おはよう」
ねむ猫さん「占いCO:お雑煮●」
じゃがバターさん「おはようございます」
お雑煮さん「おはようございます」
ニョッキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/21 18:47:20)
がもう定秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がもう定秀さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
お雑煮さんの念話「おわた感満載です・・・。」
お雑煮さんの念話「吊り5で今日占い噛まないなら信頼勝負展開突入おわた。」
MP7さん「霊も噛めない、占い2も噛まれないだと、狼苦しいな。」
お雑煮さんの念話「あー・・・私噛み死体なしもあるのですよねー・・・。」
お雑煮さんの念話「普通なら役噛み。」
Snow Whiteさんの遠吠え「おk−」
ねむ猫さんの遠吠え「んー、どこにしよう」
ねむ猫さんの遠吠え「確定○噛んどく」
お雑煮さんの念話「占い噛んで欲しいです。死にたくない死にたくない死にたくない・・・。」
年賀状さんの遠吠え「そうだねー。出した方がいいけど1日目2日目○は共有可能性高いよ。」
おは洋子さんの会話「スノーホワイト狂ってのは薄くなった印象」
ねむ猫さんの遠吠え「私もどっかに●出した方がいいかな 播磨とか
お雑煮さんの念話「もういくつ寝るとお正月〜護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
クリスマスは中止です。リア充は狼に噛まれ吊りで処刑されればいいと思います。
もういくつ寝るとお正月 お正月にはお餅食べて お正月明けには餅太り
早くこいこい お正月(体重計に目隠ししつつ)

【2日目】護衛:ねむ猫 吊り:1分間 死体:すみれ
1−1なのにHOな辺り厨二さんかラスコフさん共有が濃いと思う訳です。
前者ならねむ猫さんに囲いなし、後者なら霊能初日な訳で、ねむ猫さん護衛以外ありえません。

【3日目】護衛:Snow White 吊り:おせち 死体:なし
昨日は1分半頃夜明けだったのに今日は40秒頃夜明けでした。
夜明け時間のばらつきから占いに狼騙り混じり濃厚。
完グレ噛みも狼混じり濃厚に見えますし、すみれさんが潜伏占い探しに見えるという意見も踏まえSnow Whiteさん護衛。
潜伏占い探し兼銃殺時の噛み先対応って感じで、狼にとってメリットが大きい噛みだったと思います。

【4日目】護衛:Snow White 吊り:MP7 死体:
1.Snow WhiteさんGJ
2.狐噛み死体なし
どちらかであることは確定的に明らかなので、2−1の霊能さん護衛よりはこのままSnow Whiteさん護衛します。
MP7さん●って言うのも結構印象いいので。」
怪物さんの独り言「SnowWhite護衛」
年賀状さんの遠吠え「OK。じゃあ狩人候補も消してく意味でねむ猫さん●打ちつつ暫定○か確定○噛みかな。」
Snow Whiteさんの遠吠え「おk、にょっきでも占うわ」
すみれさん「年賀状さん狼は見えてただけに悔しい」
ねむ猫さんの遠吠え「怪物は占わないのがいいと思う」
播磨さんの独り言「眺めていよ」
MP7さん「狂噛んで、占い潜伏、狼2騙りとかわかんねーよwwww」
じゃがバターさんの独り言「ここでMP7さん●は大きいですね、割と真偽が揺らいできました」
Snow Whiteさんを護衛します。 >>> 怪物 <<<
Snow Whiteさんを占います。 >>> 播磨 <<<
ねむ猫さんの遠吠え「霊能噛んだ」
年賀状さんの遠吠え「霊噛んだんだよな?」
おは洋子さんの会話「んー」
Snow Whiteさんの遠吠え「狐?GJだと思いますけど」
年賀状さんの遠吠え「護衛入ってるとは思わんかったなぁ。」
Snow Whiteさんの遠吠え「霊能噛めないですよね」
MP7さん「これはwwwwくっそふいたwwwww」
年賀状さんの遠吠え「かみたいどころか噛めない霊能か。」
Snow Whiteさんの遠吠え「怪物さんどうしようパンダにするか○にするか」
4日目の夜となりました。(13/12/21 18:41:59)
MP7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがバターさん0 票投票先 → MP7さん
怪物さん1 票投票先 → MP7さん
年賀状さん0 票投票先 → MP7さん
ねむ猫さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
MP7さん10 票投票先 → Snow Whiteさん
播磨さん0 票投票先 → MP7さん
ニョッキさん0 票投票先 → MP7さん
がもう定秀さん0 票投票先 → MP7さん
おは洋子さん0 票投票先 → MP7さん
厨二さん0 票投票先 → 怪物さん
お雑煮さん0 票投票先 → MP7さん
ラスコフさん0 票投票先 → MP7さん
Snow Whiteさん2 票投票先 → MP7さん
お雑煮さん「共有HO下での●って言うのも評価出来ると思ってますよ。
白雪姫さんを疑ってる人=非共有と言う訳でもないのですから。>MP7さん」
MP7さん「怪物は村」
年賀状さん「狐噛みの場合はかならずCOを聞きつつ吊っていく戦略である程度対処が可能なので、明日からは必ず指定込で行きましょう。」
MP7さん「ねむ猫は、white狐まで考えとけよ。死体なしならもしかしてもある。」
怪物さん「残念だったな 俺は村だ!ハハハハ!」
ねむ猫さん「怪物さんは村にゃー!!」
じゃがバターさん「一番怖いのは真狼の狐噛みですね、どちらが狼でも優秀そうなので破綻はなくなってしまう可能性が高いからです」
ねむ猫さん「票の数でうらにゃってるわけではにゃいにゃー
感とあと個発言でうらなってる>がもう定秀」
MP7さん「昨日疑ってくるやつに●出して分かり易いwhiteだな。」
怪物さん「怪物●論調多すぎだろwww」
厨二さん「怪物囲いにしか見えないね。」
お雑煮さん「怪物さんは吊り候補だったし占う場所じゃないですね。
○だと囲いに見えて、本当に村であってもSG位置です。」
ニョッキさん「占われ柱しよう。俺占いでもいいし対抗の○占いでもいい。」
MP7さん俺狐じゃないんで吊ってください。
Snow Whiteさん「はい、そうします>怪物さん」
がもう定秀さん「ねむ猫も占い理由が安定しないなあ。昨日は票貰い占わなかったのに今日は票貰い占うのかあ」
じゃがバターさん「囲うなら昨日かおとといですよ、もしくは潜伏占いの初日として占ったということにするとかですね」
MP7さん「死体なしってことは、狩人は優秀なのかな。」
怪物さん「じゃ占ってみな>Snow」
年賀状さん「あともしあり得るならMP7さんはもし狐ならCOしたら残しますので狐ならどうぞ。」
播磨さん「●吊りでいいわな。これは。」
Snow Whiteさん「怪物さんで囲い、あると思います」
年賀状さん「共有潜伏下での●は多少なり評価。」
ねむ猫さん「死体にゃいにゃー!吊り増えていいにゃー
これ俺護衛でGJかな?」
ラスコフさん「狂ぽくないか?怪物・・・」
Snow Whiteさん「ねむ猫さんは怪物さんなんか占うんですか、グレランで吊れそうな場所ですよそこ」
じゃがバターさん「内訳がすっきりしたので狼が役職を噛んできましたね
ここはMP7さん吊りで問題ないでしょう」
MP7さん「ガチでehite狼 狐の吊られかけ占い師COかよwww」
厨二さん「おはよう」
ニョッキさん「きのこ派は吊るしあげる。」
お雑煮さん「◆MP7さん「じゃがばたは、万が一を考えて残されただけで、今日COしてないわけだし昨日の遅れを取り戻すために今日吊っておこう。」
潜伏占い探してたみたいな発言が村視点とはとても思えないです。昨日の遅れを取り戻すってなんですか?
って思ってたのでそこ●は印象良いです。」
怪物さん「MP7●かぁ?ちょっと村置きしてたんだが」
おは洋子さんじゃあ今日はMP7吊りで
年賀状さん「おはよう死体無しGJ」
播磨さん「おはよう」
Snow Whiteさん「3回目の投票は共有に合わせました」
ラスコフさんおせち○だ。
がもう定秀さん「あ、ハイ」
おは洋子さん「おはようこ」
ねむ猫さん理由:まあ俺につっかかっってきたので占うよ
あと。すみれかみの理由が視点もれじゃないかとおもったんだにゃ
発言力強いし俺偽だと思ってる人が人外だと怖いのでうらにゃっとく
なんだ〇にゃー。とけてるとうれしいにゃー
MP7さんCOない
Snow Whiteさん理由:
正直、信用無いと思うので銃殺狙いでいきます。
◆MP7 「投票もらって潜伏ですーってCOするのは、狐狼が吊られそうだから出たようにみえなくもないんだよな。」
なんかこれって村目線じゃないんですよね。
占い師潜伏死は人外ゲーになっちゃいますよ。
がもう定秀さん「おはよう」
ラスコフさん「 」
MP7さん「おれきのこ派ですわ。」
ねむ猫さん「占いCO:怪物○」
お雑煮さん「おはようございます」
怪物さん「おはよう」
じゃがバターさん「おはようございます」
Snow Whiteさん「占いCO MP7●」
ニョッキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/21 18:36:13)
ラスコフさんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
お雑煮さんの念話「死にたくない死にたくない」
ニョッキさんの独り言「おはよう」
お雑煮さんの念話「吊り死よりも圧倒的に銃殺か噛み把握されるコース。」
おは洋子さんの会話「怪物とあと誰を指定候補にしようか」
お雑煮さんの念話「今日も0票って何ですか!銃殺されちゃうじゃないですか!」
お雑煮さんの念話「死ぬ時は死ぬのよー・・・。」
ねむ猫さんの遠吠え「まあ霊能噛み
明日は噛めないし」
ねむ猫さんの遠吠え「そうなんですよね
2騙りだし両儀にされるとつらい」
Snow Whiteさんの遠吠え「おkですー」
Snow Whiteさんの遠吠え「はい、MP7さん●でいきます」
厨二さんの会話「おせち●とか思えないよ」
ねむ猫さんの遠吠え「で、霊能噛もう」
Snow Whiteさんの遠吠え「霊噛むと占い両偽が見えそうですね」
ねむ猫さんの遠吠え「んー。
じゃあysnowさんは●出してください」
がもう定秀さんを占います。 >>> 播磨 <<<
ねむ猫さんの遠吠え「霊能噛むとやばそう」
Snow Whiteさんの遠吠え「それとも破綻するまで○出し続けたほうが良いのかな」
怪物さんの独り言「2霊護衛
3霊護衛」
ラスコフさんの独り言「怪物狂ぽさが・・・」
おは洋子さんの会話「この霊能結果●だったりするとねむ猫狼で決め打てるんだけど」
おせちさん「ほぉ」
Snow Whiteさんの遠吠え「噛めるかな?噛めるなら明日●打ちたいんですけど」
年賀状さんの遠吠え「じゃ、あとは二人にとりあえずお任せして、WCCO、夜明けまでには帰ります。」
お雑煮さんの念話「2−1かぁ・・・占い初日が薄くなって来てしまいました、占い噛んでください。」
ラスコフさんを護衛します。 >>> 怪物 <<<
Snow Whiteさんの遠吠え「霊能は噛めないですよね」
年賀状さんの遠吠え「うん。霊噛みから入ってもいい感じ。」
1分間さん「おつかれGM村たておつ」
Snow Whiteさんの遠吠え「占狂欠けですかね」
ニョッキさんの独り言「大正義たけのこ」
1分間さん「ほぼ村勝ちの形」
3日目の夜となりました。(13/12/21 18:31:08)
おせちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → ニョッキさん
怪物さん2 票投票先 → 播磨さん
おせちさん7 票投票先 → 播磨さん
年賀状さん0 票投票先 → おせちさん
ねむ猫さん0 票投票先 → ニョッキさん
MP7さん0 票投票先 → じゃがバターさん
播磨さん2 票投票先 → 怪物さん
ニョッキさん2 票投票先 → おせちさん
がもう定秀さん0 票投票先 → おせちさん
おは洋子さん0 票投票先 → おせちさん
厨二さん0 票投票先 → 怪物さん
お雑煮さん0 票投票先 → おせちさん
ラスコフさん0 票投票先 → おせちさん
Snow Whiteさん0 票投票先 → おせちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → ニョッキさん
怪物さん3 票投票先 → 播磨さん
おせちさん3 票投票先 → 厨二さん
年賀状さん1 票投票先 → ニョッキさん
ねむ猫さん0 票投票先 → ニョッキさん
MP7さん1 票投票先 → じゃがバターさん
播磨さん1 票投票先 → 怪物さん
ニョッキさん3 票投票先 → おせちさん
がもう定秀さん0 票投票先 → 年賀状さん
おは洋子さん0 票投票先 → おせちさん
厨二さん1 票投票先 → 怪物さん
お雑煮さん0 票投票先 → MP7さん
ラスコフさん0 票投票先 → おせちさん
Snow Whiteさん0 票投票先 → 怪物さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゃがバターさん1 票投票先 → ニョッキさん
怪物さん3 票投票先 → 播磨さん
おせちさん3 票投票先 → 厨二さん
年賀状さん0 票投票先 → ニョッキさん
ねむ猫さん0 票投票先 → ニョッキさん
MP7さん2 票投票先 → じゃがバターさん
播磨さん1 票投票先 → 怪物さん
ニョッキさん3 票投票先 → おせちさん
がもう定秀さん0 票投票先 → MP7さん
おは洋子さん0 票投票先 → おせちさん
厨二さん1 票投票先 → 怪物さん
お雑煮さん0 票投票先 → MP7さん
ラスコフさん0 票投票先 → おせちさん
Snow Whiteさん0 票投票先 → 怪物さん
MP7さん「まあ潜伏占いなら投票もらわない発言してりゃいいのにね>white」
ねむ猫さん「にゃるほど。人それぞれですにゃ
僕はせんぷくしたことにゃいので わかりません>怪物」
じゃがバターさん「怪物さんが●で狼が騙りに出ているなら放置するはずはないとおもうんですよね」
お雑煮さん「それなら偽●持ちで出て来ることが多い気がします。
どうせ吊れそうだった自分吊りを延ばして、吊り難そうな場所を無駄吊りな感じで。>MP7さん」
MP7さん「じゃがばたは、万が一を考えて残されただけで、今日COしてないわけだし昨日の遅れを取り戻すために今日吊っておこう。」
年賀状さん「真でも偽でも同じようにあると思うけど、今日ねむ猫さんがどっかに●打ってる可能性とかも考えると即COっぽいのは気になる。
昨日の挨拶位置的には潜伏占いでもおかしくない感じではある。」
播磨さん「すみれが投票してたのは怪物だ」
Snow Whiteさん「それは占い師でも同じです、占い師潜伏死は村の損失が大きすぎます>MP7さん」
怪物さん「俺なら表に出ている偽占いを真だと持ち上げる発言するね>ねむ猫」
おせちさん「グレラン上等」
お雑煮さん「今日の夜明けは遅めでしたし、ねむ猫さん狼目で潜伏占い狙いの噛みだったんじゃないのとは勘繰っちゃいますね。
じゃがバターさんはねむ猫さんから票を受けてるし非狼目じゃないでしょうか。」
がもう定秀さん「面白い推理かもしれない>>怪物くん」
じゃがバターさん「まぁたぶんねむ猫さん真でよいと思います」
おは洋子さんという事でまあ今日もグレラン
ねむ猫さん「??それが何で潜伏占いの発言ににゃるのかわからにゃいにゃ
潜伏占いは真ー真とかいうのにゃ?おかしいにゃ?」
すみれさん「そっかー、潜伏占いっぽいかー…」
じゃがバターさん「個人的には年賀状さんあたりを村目、播磨さんあたりを狼目で見ますかね」
MP7さん「投票もらって潜伏ですーってCOするのは、狐狼が吊られそうだから出たようにみえなくもないんだよな。」
播磨さん「面白いことになってるかもね」
怪物さん「すみれさん 「1−1か!これは真ー真だな、間違いない!!」
すみれさん 「1−1っていうと、狼全潜伏+役欠けって数字になるからね。
結構吠えてたし狼は騙り出しそうなものだが。」

これなんか潜伏占いっぽい発言、ねむ猫は偽だろう」
Snow Whiteさん「理由は発言で言いました>がもうさん」
ラスコフさん「スノウは狼だろうな。猫が真狂で狂欠けか真潜伏ないし欠けと見る。」
がもう定秀さん「理由のない誘導は嫌いだけど理由のない潜伏は好きなのかな?」
ねむ猫さん「にゃー。対抗にゃんだろう
今日グレかみは狩人さがしかにゃ?こわいにゃー」
おせちさん「ムノウホワイト ひどいw」
厨二さん「怪物でも吊ろうや」
Snow Whiteさん「本当なら結果出せるまで潜伏予定だったのです」
おは洋子さん「やっぱりやめた」
がもう定秀さん「ムノウホワイトさんは潜伏理由及び潜伏解除理由を言わないの?」
年賀状さん「ああ3票貰いか。」
お雑煮さん「白雪姫さんはこのままグレランしたら死にますよ。>年賀状さん」
じゃがバターさん「おはステを戦略に含めてはいけない、発言しないものは怪しいということを前提にしないと“村視点でない発言を見抜き人外を吊る”という人狼というゲームの根本がひっくり帰ります」
MP7さん「すみれ噛みは潜伏役職探しに見えるけど、狩人探しかもしれんと思うと、whiteを素直に信じることはできんな。」
怪物さん「これね、昨日のすみれの発言から潜伏占い狙いの噛み
ねむ猫●、SnowWhite真、すみれは村」
Snow Whiteさん「なんか昨日のグレランで吊られそうで怖かったからです>年賀状さん」
おは洋子さん「指定しようかな」
ねむ猫さん「人外がやってきましたね
でもがもう定秀をお弁当にしちゃってごめんなさい」
おせちさん「播磨○なの? 狼っぽかったけどねぇ」
お雑煮さん「吊り次点から潜伏占いCOですか。
真でも偽でも吊り死するよりは出るタイミングでしょうが、●でなく○のみで出る辺りは非狼目かな〜。」
年賀状さん「1追加で2−1だけどグレラン続行。
スノウホワイトさんは潜伏して●引かないのになんで出たの?」
播磨さん「へえ」
ニョッキさん「たけのこ派は俺を吊れない、ジャガリコイガイ」
Snow Whiteさん「がもうさん共有まで見えました」
厨二さん「おはよう」
がもう定秀さん「この世界は俺が主役になっている(気がする)」
年賀状さん「がもうさんが真っ白」
すみれさん「うーん。ここで噛まれちゃうのは痛いな…。」
播磨さん「おはよう」
Snow Whiteさん理由:
播磨さん:対角線占いです
がもう定秀:理由の無い私誘導が人外っぽかったので。
ねむ猫さん理由:がもう定秀さん 「じゃあクリスマス中止のお知らせだしsnow white が代わりに死んでくれるのかよ〜〜〜」
あまり嫌われない誘導の仕方が上手ニャー!
そして「おやすみ」発言が気になったのにゃー
だから占にゃうのにゃー
年賀状さん「おはよう。」
怪物さん「すみれ狐じゃねーのかよ」
ラスコフさん一分間は○だった。
おせちさん「占い追加よろ」
じゃがバターさん「おはよう、大寝坊しといてこういうのはなんですが自分はニョッキさん置いといて怪物さんや1分間さんに投票するのは今後のわかめてのためにならんと思います」
MP7さん「じゃがバターは慈悲の心で吊られなかった。
だがニョッキがつられないのは、みんなたけのこ派ということか。」
がもう定秀さん「おはよう」
おは洋子さん「おはようこ」
Snow Whiteさん「占いCO 播磨○ がもう定秀○」
怪物さん「おはよう」
ねむ猫さん「占いCO:がもう定秀○」
お雑煮さん「おはようございます」
ニョッキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/21 18:19:57)
すみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみれさんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
厨二さんの会話「展開次第で指定もどうぞ」
お雑煮さんの念話「私は噛んでもおいしくないので、視野外お願いします。」
ニョッキさんの独り言「おはよう」
すみれさんの独り言「年賀状さん狼と思うんだが」
お雑煮さんの念話「占い初日か占い即噛みでお願いします、狼様・・・。」
おは洋子さんの会話「怪物なんかもってるかもね
村役と言う意味でだけど」
すみれさんの独り言「でも結構発言に余裕ある感じするんだよねぇ。
あと、●だししないのであればCOする必要皆無だし。」
ねむ猫さんの遠吠え「狼2騙りで」
すみれさんの独り言「占いCO 年賀状さん○がもう定秀さん●」
ねむ猫さんの遠吠え「了解です」
Snow Whiteさんの遠吠え「すみれさんかがもうさん、がもうさんは潜伏にしては前に出すぎかな」
すみれさんの独り言「ここ誤爆あるかなぁ…。」
ねむ猫さんの遠吠え「105くらい」
年賀状さんの遠吠え「お任せします。」
ねむ猫さんの遠吠え「すみれいいですね」
おは洋子さんの会話「出てる占いが真な気はしない」
すみれさんを占います。 >>> 播磨 <<<
年賀状さんの遠吠え「真即ぬ・・・あれ?真は?な状態ですね。
真は生存なら最初から潜伏予定でしたでしょうから、呪殺無いのだけ確認して、あいさつしてると思います。
そう考えるとがもうさん、すみれさんあたりが怪しい。」
おは洋子さんの会話「なるもんです」
お雑煮さんの念話「0票とか占われそうで怖い。」
ラスコフさんを護衛します。 >>> 怪物 <<<
ねむ猫さんの遠吠え「じゃあ霊能とか噛むのどうですか?」
おは洋子さんの会話「さて」
厨二さんの会話「そういう吊りになるんだな」
ねむ猫さんの遠吠え「おお、いいですよ」
ねむ猫さんの遠吠え「どこ噛みますか」
すみれさんの独り言「げ。そこ占おうと思ったんだが。」
Snow Whiteさんの遠吠え「明日追加で占いにでていいですか?」
2日目の夜となりました。(13/12/21 18:14:39)
1分間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃがバターさん2 票投票先 → ニョッキさん
怪物さん2 票投票先 → 播磨さん
おせちさん1 票投票先 → 播磨さん
年賀状さん0 票投票先 → 1分間さん
ねむ猫さん0 票投票先 → じゃがバターさん
MP7さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
すみれさん0 票投票先 → 怪物さん
1分間さん5 票投票先 → Snow Whiteさん
播磨さん2 票投票先 → 1分間さん
ニョッキさん1 票投票先 → おせちさん
がもう定秀さん0 票投票先 → Snow Whiteさん
おは洋子さん0 票投票先 → 1分間さん
厨二さん0 票投票先 → 怪物さん
お雑煮さん0 票投票先 → 1分間さん
ラスコフさん0 票投票先 → 1分間さん
Snow Whiteさん3 票投票先 → じゃがバターさん
年賀状さん「聞き入れていただけないらしい。」
Snow Whiteさん「◆1分間さん 「じゃがバターは寝坊霊能とかないだろうな」

霊能が偽だと?何か見えてるのですか」
怪物さん「播磨人外にMP7賭けてやる」
おせちさん「まあみとけって怪物。終了後俺の的中率に驚くことになる」
おは洋子さん「洋子を嫁に迎える度胸のあるチャレンジャーな相方が吊れるはずがありません
心配スンナ」
すみれさん「◆じゃがバターさん 「おはよう」
嫌いじゃない。ただし初日に限る。」
じゃがバターさん「状況把握しましたがこれは生き残れそうにありませんな」
1分間さん「じゃがバターは寝坊霊能とかないだろうな」
播磨さん「共有は吊られなくても占われるだけBJだからちゃんと考えて行動しなよ」
がもう定秀さん「おやすみ」
MP7さん「1−1で進行するなら、潜伏居ても居なくても無駄占いもったいないから共有FOしときゃいいのに」
じゃがバターさん「おはよう」
1分間さん「霊1で止まるなら狼ー真の狂か真欠け&潜伏が妥当やが」
お雑煮さん「共有がFOにしないなら察します。グレランですよー」
怪物さん「そりゃ村7人しか居ないんだから半分は当たるだろ>おせち」
年賀状さん「吊られ回避能力があるから潜伏してるんだとは思うけど、それ以外にも怖いとこがあるからFO推奨。」
すみれさん「共有は相方吊られそうなら出すのだけは徹底しておいてね。
いやまじで。」
Snow Whiteさん「誘導は良いけど理由の無い誘導する人は消えて欲しいかな」
おせちさん「では宣言します5割以上の投票率で狼か狐に投票します!」
MP7さん「いや、ここまで言える怪物が俺的共有者候補ナンバーワン」
ラスコフさん「◆年賀状さん 「狂人潜伏の可能性が多少でも考えられるときにHO状態は好ましくない。」
これだな。」
Snow Whiteさん「共有相方吊れたら全力で叩いてあげます」
播磨さん「ねむ猫真でも全然おかしくないけどな」
がもう定秀さん「じゃあクリスマス中止のお知らせだしsnow white が代わりに死んでくれるのかよ〜〜〜」
1分間さん「相方出さない意味がわからないけどね」
怪物さん「なぜそれを・・っ!>MP7」
すみれさん「MPってマジックポイントの略じゃなかったんだ…」
ねむ猫さん「共有にFOしてほしいにゃ
無駄うらにゃいしたくにゃい
あと、指定ゲーだと僕は助かるニャー」
MP7さん「極まれということはお前ほぼ狼かもしれない状態だ>怪物」
怪物さん「よーし相方吊ろうぜ!」
年賀状さん「狂人潜伏の可能性が多少でも考えられるときにHO状態は好ましくない。」
お雑煮さん「1−1だけどもしかしたらラスコフさんが共有かもしれない、私は希望を捨てません。」
厨二さん「怪しいやつを吊ろう」
Snow Whiteさん「ここで柱っぽい発言するのはどうかと思いますよ>MP7さん」
すみれさん「1−1っていうと、狼全潜伏+役欠けって数字になるからね。
結構吠えてたし狼は騙り出しそうなものだが。」
おは洋子さん相方生きてるんでグレランしといてください
1分間さん「潜伏占い居たら好きにしろ」
怪物さん「村vs村というのが極稀にある>MP7」
年賀状さん「対抗居るのに霊が潜伏する意味はまずないからね。共有は相方も出してどうぞ。」
MP7さん「MP7は銃器」
がもう定秀さん「それ誰も出ないですやん>>1分間さん」
Snow Whiteさん「1−1なら共有FOして良いと思いますよ」
ラスコフさん「フム。某かが欠けているか・・・それとも潜伏しているか。」
MP7さん「じゃあ俺吊って○だったときは、怪物吊ってみよう。きっと●が出るはず。」
1分間さん「出遅れ霊能いたらそいつだけは確実に吊るから潜伏霊能居るなら出ておけ」
お雑煮さん「霊能初日なら占い真かもしれない。」
Snow Whiteさん「5匹出てもロラは出来ない結局決め打ちに悩むことになるだけ>MP7さん」
おは洋子さん私ようこじゃなくて共有です
播磨さん「1−1だから潜伏占いがいるんだろうな、きっと。」
がもう定秀さん「グレランにしましょう!(マジキチスマイル)」
怪物さん「所でMPとはマインドポイントなのかMP3の進化版なのか」
ニョッキさん「たけのこ派は俺を吊れない」
ねむ猫さん「にゃ?人外はやる気にゃいのかにゃ?
楽だからいいにゃ〜」
すみれさん「1−1か!これは真ー真だな、間違いない!!」
年賀状さん「霊能対抗、占い対抗それぞれ募集だよ。恥ずかしがらなくていいんだよ?」
おせちさん「なんだこのCOの数は」
怪物さん「MP7吊りでもいいかもしれない・・っ」
Snow Whiteさん「1−1で真ー真は幻想です」
厨二さん「おはよう」
MP7さん「1−1でうちどめの模様。騙りさんあと5匹でてくれていいのよ?」
がもう定秀さん「1−1ワロタァ。」
Snow Whiteさん「占い1だけですか、霊能さんもどうぞ」
怪物さん「クリスマスが中止だと!?」
播磨さん「おはよう」
1分間さん「寒いのでさっさと吊り先決めて家に戻りましょう」
すみれさん「案外そういう名前って役職引きやすい気がするよね。>おせちさん」
ラスコフさん霊能は私だ。
がもう定秀さん「おはよう」
ねむ猫さん理由:右いにゃいので←占いにゃいニャー
お雑煮さん「クリスマスは中止です。」
年賀状さん「おはよう。」
ねむ猫さん占いCO:厨二○
ニョッキさん「おはー」
おは洋子さん「おはようこ」
すみれさん「おはよう」
Snow Whiteさん「おはようございます」
ラスコフさん「おはよう」
MP7さん「おはよう」
怪物さん「おはよう」
おせちさん「「おせち・年賀状・お雑煮」 は 役職・人外・素村 の内訳だと思う
どれがどれかはわからないけれど」
お雑煮さん「おはようございます」
1分間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/21 18:07:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむ猫 <<<
おせちさんの独り言「「おせち・年賀状・お雑煮」 は 役職・人外・素村 の内訳だと思う」
すみれさんの独り言「真占いとかだと怖くてできないんだが、狂人ならまぁセーフだろう。」
ねむ猫さんの遠吠え「4649」
年賀状さんの遠吠え「気楽に生きましょう。」
ねむ猫さんの遠吠え「了解です」
すみれさんの独り言「たまには潜伏進行も試してみようかしら。」
ねむ猫さんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
年賀状さんの遠吠え「いいですよー。おせちさんだけ呪殺対応しますね。
結果持ってないところが呪殺されたりしたら潜っていいですよ。」
すみれさんの独り言「と思ったけどしゃべれるやつは囲わなくていいな、うん。」
おは洋子さんを占います。 >>> 播磨 <<<
Snow Whiteさんの遠吠え「はーい」
ねむ猫さんの遠吠え「基本即抜きで良いですか?」
じゃがバターさんの独り言「すむらー」
ねむ猫さんの遠吠え「はい。135くらいで噛みます」
おせちさんの独り言「村人CO!」
お雑煮さんの念話「狼→狼→狼→狐のターン。はげる・・・!あたしの毛根しぬ・・・!」
年賀状さんの遠吠え「それじゃ任せます。」
おは洋子さんの会話「よろしく」
年賀状さんの遠吠え「どなたか占い騙ったりしたりしなかったりしますでしょうか?」
ねむ猫さんの遠吠え「潜伏苦手なので語っていいですか?」
おは洋子さんの会話「妖狐ならず」
お雑煮さんの念話「べんとらー占い初日 べんとらー占い即噛み」
年賀状さんの遠吠え「よろしくー」
Snow Whiteさんの遠吠え「よろしく」
厨二さんの会話「よろしく」
すみれさんの独り言「さて、一番最初によろしくって言った人に○プレゼントしちゃおっかなー。」
怪物さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
お雑煮さんの念話「村立てありがとうございます」
ねむ猫さんの遠吠え「よろしく」
お雑煮さんの念話「負けた・・・(がくり」
おせちさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 18:02:46)
おせちさん「46」
ねむ猫さん「よろしく」
ニョッキさん「ヨロッス」
1分間さん「よろしく」
Snow Whiteさん「よろしくお願いします」
がもう定秀さん「よろ」
おは洋子さん「よろしく」
怪物さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ゲームマスター「kariは名前変更お願い」
kariさんが1分間に名前を変更しました。
kariさんがラスコフに名前を変更しました。
kariさんがSnow Whiteに名前を変更しました。
kariさんがじゃがバターに名前を変更しました。
kariさんががもう定秀に名前を変更しました。
kariさんがニョッキに名前を変更しました。
kariさんがおは洋子に名前を変更しました。
kariさんが播磨に名前を変更しました。
Snow Whiteさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:58:46)
かりさんがすみれに名前を変更しました。
kariさんが厨二に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねむ猫に名前を変更しました。
ラスコフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:57:46)
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
お雑煮さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:57:11)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厨二さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:56:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おは洋子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:56:25)
kariさんが怪物に名前を変更しました。
がもう定秀さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:55:47)
ニョッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:55:29)
kariさんがMP7に名前を変更しました。
播磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:52:08)
1分間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:51:32)
ゲームマスター「こんにちは」
すみれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:45:44)
kariさんがおせちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
MP7さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:39:32)
ゲームマスター「こんにちは」
ねむ猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:38:48)
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
年賀状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:37:43)
ゲームマスター「こんにちは」
おせちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:02:27)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:58:39)
怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:52:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「人狼は一種の麻薬」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:50:24)
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:29:18)
案山子さん「案山子置いときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:28:29)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:27:24)
ゲームマスター「こんにちは」
じゃがバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:17:59)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る