過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
サル
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびふらい
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[共有者]
(生存中)
 
 
給排気筒
◆.......FF2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほっくり
hokkuri ◆9kiyVmGkjo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妖精
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラティーノ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルテンシウス法
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
京阪旧3000系TV
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅーつー
とっとこ終綿ろう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[占い師]
(生存中)
 
 
阿部総理
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつの時間に立ててみたのです!VIP村 〜 135564番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
京阪旧3000系TVさん「正直猫死ぬ場所ないからパプ猫だと思ってたわ」
京阪旧3000系TVさん「GM村建て乙ー
昨日の尻拭いは出来たと思う」
みゅーさん「うん、パプかとあ天猫隠してると思ってたから(震え声)」
みゅーさん「GM村建て感謝」
加賀さん「GM村たて乙
明日はジンギスカン食ってくるので不参加確定 みんながんばれ」
ショボンヌさんGMタソ乙スー(´・ω・`)旦
京阪旧3000系TVさん「俺はとことんグレー削るから初日の発言でほぼ3日目に殺す候補4つぐらいグレーから上げるからな
上げたら残すことは基本したくない」
たんたんさん「パプでGJ出されて悲しい」
加賀さん「初日から身内ももちろんあるだろうけど、いきなり吊りデスノしなくても良かったんじゃね?ってだけさ
ロロナがCCOしなかったからあーこりゃ村だなって思って何も言われずデスノ撃たれたけどね」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ホルテンシウス法さん「うん、そこはあれだ賭けだ>パプ
俺はテイリスだとわかっていたからああしたのさHAHAHA」
ラティーノさん「GM村建てありがとー
でも村建ては19時以降でええんやで」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
たんたんさん「も・・・もうちょっと粘れたじゃん?>猫CO」
ゲームマスター「次村を立てたのです!」
パプさん「撃たれて猫と分からず死亡は一番だめでしょ」
京阪旧3000系TVさん「あーごめんそこまで見てなかったスマンコ
でも初日身内表なんてよくある話じゃね>加賀」
ラティーノさん「司法に申告せざるをえない」
ホルテンシウス法さん「いやああそこ撤回したら占い生きてんのばれるしまだ猫潜伏匂わせるかなーって」
京阪旧3000系TVさん「いや猫COしてもじゃあ最後に殺すからね^^で終わりだったよ>たんたん」
加賀さん「そーいや文句言う訳じゃないけどテイルスは初日自分がロロナ投票してたんだからそこ吊りデスノするのもったいないぞ」
たんたんさん「お疲れさまー」
京阪旧3000系TVさん「正直指定ゲー選んで正解だったらしい」
ショボンヌさん「猫タソ(´*ω*`)」
たんたんさん「やっぱ猫COしてみるべきだったか・・・」
ゲームマスター「1分後、村が無かったら仮GMで立てるのです!」
パプさん「GMありがとう」
ホルテンシウス法さんもういちどだけ
この村には人間と犬科とむしドラゴンしかいなかった、いいな?
パプさん「猫なんで撤回してないwww」
しぇんしぇえさん「これは相方のおかげですわ。ありがとうやね」
阿部総理さん「おつう」
とある天使さんフサフサwwwwwwwwwwwwwwwww
サルさん「おつおつ」
たんたんさん「お仲間ごめんよー」
みゅーさん「ホルテンシウス法
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(死 亡) わけがわからないよ」
加賀さん「猫又も狐もどこかにいってしまったんだよ、この村から」
京阪旧3000系TVさん「お疲れ様でしたー! ショボありがとね!」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)
相方タソ初日タソ(´・ω・`;)
ゲームマスター「次村が無いのです!どうするのです?」
パプさん「お疲れ」
みゅーさん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ラティーノさん「おつさま」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
加賀さん「おつかれさまー」
給排気筒さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/21 22:56:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ショボンヌさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> たんたん <<<
加賀さん「明日早起きだから村は参加も無理だな」
ラティーノさん「じゃあ、麻雀、いこっか(マジキチスマイル」
京阪旧3000系TVさん「狐ってイヌ科なんだ 知らなかった」
おナスさん「誰か建ててあげてよ」
京阪旧3000系TVさん「霊界サービスもあるし終わったな
俺は建てないよー」
ホルテンシウス法さん「狐は犬科だ」
たんたんさんの遠吠え「今日の無残無しでなんかもーね」
ショボンヌさんの独り言「     ._,,...,,,_.
    /::*ω*:ヽ アリエナス
    '.:;/' ヽ:::;  書き間違えたス
  ___ ;:i┃   ヽ:; __
/  ヽ,,つ___とノ  \ 」
京阪旧3000系TVさん「狐とフライゴミがいるだろ!」
ゲームマスター「とある天使さんが立ててくれるのかな?」
しぇんしぇえさんの会話「デスノ封印、死体なしならショボつって頑張るしかない」
ホルテンシウス法さん「この村には人間と犬科しかいなかったんだよ!!」
たんたんさんの遠吠え「そもそもデスノされてたら終わりなんだけど」
ショボンヌさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはしぇんしぇえさんを手帳に書き記した。
(´*ω*`)」
京阪旧3000系TVさん「じゃあ寝なければいいんじゃないかな・・・」
ゲームマスター「次村が無いのです!誰が立てるのです?」
ゲームマスター「京阪旧3000系TVさんへ
次は私も参加してみたいのです!」
たんたんさんの遠吠え「うーんまあみゅー噛もうか」
しぇんしぇえさんの会話「今日デスノ使えって強くいったほうがよかったな。まあ、ショボなら使うとおもうけど」
京阪旧3000系TVさん「◆ショボンヌさんの独り言 「みゅータソ占い○ス(´・ω・`)
たんたんタソデスノするス(´・ω・`)」

Vやねん!」
みゅーさんの独り言「とあ天が猫なんかねぇ」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ショボンヌ <<<
たんたんさんの遠吠え「みゅー狐の可能性はあるのか」
パプさんの独り言「それか乱射で死亡?」
とある天使さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
とある天使さんの独り言「◆みゅーさん
 「ショボンヌ一回も護衛してません。」
これさぁ、聞いた感じすげぇ怖いけど
ただ護衛しなかっただけで狼が噛んでこなかっただけだよね」
おナスさん「ねこwwwwwwwww」
京阪旧3000系TVさん「ナスおつんごー
まいは寝てたきがするけど」
パプさんの独り言「とある猫か」
ショボンヌさんの独り言「みゅータソ占い○ス(´・ω・`)
たんたんタソデスノするス(´・ω・`)」
しぇんしぇえさんの会話「共有はやっぱりかんべんだわ。相方が有能だったのが良かったけど…。
まあ、やることはきまっとる。」
たんたんさんの遠吠え「パプ噛みでGJ出されちゃったよ・・・」
京阪旧3000系TVさん「ショボの妖精●とみゅーつーのデスノCO者●でショボ真は見えてたからショボ処理だったよね
俺とあ天とか疑ってたし」
パプさんの独り言「みゅーはデスノCO者だし多分平気」
おナスさん「おつ」
たんたんさんの遠吠え「LWCOしたほうがよかったかなあ」
ラティーノさん「昨日お絵かき部屋にまいが一人いたのを見た気がする
気のせいだったんかなmaimai****(数字)っての」
みゅーさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/21 22:52:01)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おナスさん6 票投票先 → パプさん
ショボンヌさん0 票投票先 → おナスさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
パプさん1 票投票先 → おナスさん
たんたんさん0 票投票先 → おナスさん
とある天使さん0 票投票先 → おナスさん
京阪旧3000系TVさん「え、ああ別にいんじゃね
昨日結局やってたし」
京阪旧3000系TVさん「これでみゅー占ってたんたん撃ってENDが綺麗だね」
ゲームマスター「京阪旧3000系TVさんへ
寝てしまったので麻雀できなかったのです。ごめんなさいなのです。」
京阪旧3000系TVさん「しぇんしぇえ指示はよ・・・!」
ホルテンシウス法さん「多分な」
しぇんしぇえさん「ナス吊り。デスノはまかせるわ」
パプさん「◆とある天使さん 「ナス吊り みゅー占い たんたんデスノ を進言する」 」
ショボンヌさん「狐タソ2スから安定ス、グレータソ処理で村勝ちで大丈夫ス」
ホルテンシウス法さん「もうやらんよ」
パプさん「ショボ偽だったら狼がまた狐噛むんじゃね?偽なら2wいるだろ」
しぇんしぇえさん「そりゃ、ショボしねば乙るでしょうよ。」
京阪旧3000系TVさん「パプでGJとか変態すぎるんですがそれは」
おナスさん「この段階だと殺しても詰むだろな>たんたん」
とある天使さん「配役表で子狐いねーだろ?」
京阪旧3000系TVさん「いやだって朝一に出るとかアホじゃん
占い初日でここまで来れたのはショボの妖精●のお陰だわ
アレなかったら辛たん辛たん」
みゅーさん「ショボンヌ一回も護衛してません。」
たんたんさん「たんたん視点は偽確定だけどここまでショボンヌ死なないのはどうなの?」
パプさん「とあるのそれでいいかな」
みゅーさん「今日パプ護衛したけどGJか狐噛みか狐の共有撃ち&噛み かはわからない。」
とある天使さん「ナス吊り みゅー占い たんたんデスノ を進言する」
おナスさん「みゅー と 茄子 グレー」
ショボンヌさん「最終日はたんたんタソ吊りス(・ω・)」
京阪旧3000系TVさん「共有Wぶっころ狙ってしぇんしぇえ護衛だったんじゃね」
みゅーさんかりづおCO

1日目 護衛不可 ×初日犠牲者
2日目 えびふらい護衛 ×ほっくり
 占いは○で出てくるとかイミフなので霊護衛。占いは噛まれたら信用するw
3日目 えびふらい護衛 ×給排気筒
 共有か霊能かの2択。占いは○進行だし、司令塔護衛で霊能は切り捨てます。
 と見せかけて狼は霊能かんできそうなので、ここは勝負に出る。
4日目 京阪旧3000系TV護衛 ×えびふらい
 ロロナで●出たし、占いの真贋鑑定の霊護衛より司令塔護衛が一番いいと思いました。
 あと、ホルテンさようなら。みゅーつーは狂人だろこれ。
5日目 京阪旧3000系TV護衛
 失敗だったorz 私 無能
 もう共有鉄板護衛で良いじゃない。占いは呪殺しろ。
6日目 パプ
 GJ出してしまったので、私も噛まれる可能性満々。猫候補のパプ護衛。
とある天使さん「おなすかみゅー吊って どっちか占なって たんたんデスノでいいんじゃね」
パプさん「出ないなら狐噛み濃厚→ショボ偽かな?」
ホルテンシウス法さん「辛辣すぎワロリンティヌス」
ショボンヌさん「自分はみゅータソ、おナスタソ処理で勝ち確定ス」
パプさん「もう狩人いたら出ていいとおもう」
しぇんしぇえさん「おナス処理しときましょうか」
みゅーさん「ショボンヌ偽かなぁ。」
加賀さん「あー二回目のデスノCOはさすがに強いなー」
妖精さん「なんでここで死体なしでちゃうんだろうか」
たんたんさん「無残ないねー」
ショボンヌさんデスノCOス
しぇんしぇえさん「はようショボンだせや」
ショボンヌさん「占いCO とある天使タソ○」
京阪旧3000系TVさん「知ってた
お疲れ様したー
猫で占い語るとか死ねばいいのに」
おナスさん「どこ占いましたか」
パプさん「にゃんぱすー」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
たんたんさん「おはよー」
ラティーノさん「ショボのデスノCOで、あーこりゃダメかなーって思った」
おナスさん「茄子」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/21 22:47:25)
ショボンヌさんに「死神の手帳」を
京阪旧3000系TVさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、京阪旧3000系TVさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> たんたん <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「ショボ狐とか考えたくもねーけど」
妖精さん「うん、ぶっちゃけ対抗アレだった時点で霊能噛んだところでショボンヌさん偽は無理だと思う、ていうかデスノあるVIP村で真確定占いのこすのがだめぽ」
しぇんしぇえさんの会話「あーその読みはかしこい」
京阪旧3000系TVさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「あーただ余裕あるならショボも殺してもいいかもね」
阿部総理さん「真占い噛めなくても呪殺ないから頑張れるんじゃね?」
京阪旧3000系TVさんの会話「これで2Wならおめでとうってレベル」
みゅーさんの独り言「狼が息してない」
京阪旧3000系TVさんの会話「吠え数これで2Wは狂気な気がする デスノ確認もあるはずなのに」
おナスさんの独り言「みゅー とあ天 」
とある天使さんの独り言「たんたんでラストだろう」
ショボンヌさんの独り言「たんたんタソ@1スか?(・ω・`;)?」
たんたんさんの遠吠え「噛みどうしよう」
ラティーノさん「抜きに行くなら霊能噛まずにショボ噛む場面だったんかなと
んでそこでショボ噛まずに霊能噛んだらもうショボは噛まずに進める方針かなと」
京阪旧3000系TVさんの会話「たんたんは狼で最後処理でいいんじゃない
後ラティーノ狼だったっぽいね」
ショボンヌさんの独り言「今は村人タソ視点が一番分かりやすいはずス」
たんたんさんの遠吠え「ショボンヌは残すとして」
しぇんしぇえさんの会話「みゅーと、とあ天、たんたんか。いけっかな?」
ホルテンシウス法さん「フハハ」
みゅーさんの独り言「狐噛みならたんたん狐か。」
京阪旧3000系TVさんの会話「んー 明日はみゅーおナス処理で最後ショボでいいんじゃない?
デスノ無いならどっちか占いで」
とある天使さんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
とある天使さんの独り言「ラティーノが霊能噛むか? と聞かれたらNOなんだけどなぁ」
みゅーさんの独り言「6日目 パプ
 GJ出してしまったので、私も噛まれる可能性満々。猫候補のパプ護衛。」
妖精さん「どっちかっていうとどうしてショボンヌさん抜きにいく方向でなかったのかと」
たんたんさんの遠吠え「デスノ来たから変にCCOしないほうがいいかなーって思ったんだけどこれ猫COするべきだったかな・・・」
おナスさんの独り言「はよとあ天しんでね^^」
京阪旧3000系TVさんの会話「割とたんたんで終わりそう
みゅーがまだグレーか」
しぇんしぇえさんの会話「有能なほうが死ぬでしょう。遺言を聞いておこう」
パプさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
おナスさんの独り言「うぜぇなおまえらwwwww
投票先 → おナスさん」
京阪旧3000系TVさんの会話「あーヘレン居ないンゴ」
しぇんしぇえさんの会話「多分共有死ぬね。」
ショボンヌさんの独り言「コキツネタソ入ってたスか?(´・ω・`)?」
加賀さん「まあ猫死んでる場面普通はないと思うからCOできんか
人外にデスノ全然いかなかったしなあ」
京阪旧3000系TVさんの会話「デスノCO無いんだよなぁ・・・」
ラティーノさん「猫COすればよかった・・・・・」
6日目の夜となりました。(13/12/21 22:43:20)
ラティーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → ラティーノさん
ラティーノさん8 票投票先 → おナスさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ラティーノさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ラティーノさん
京阪旧3000系TVさん0 票投票先 → ラティーノさん
みゅーさん0 票投票先 → ラティーノさん
パプさん0 票投票先 → ラティーノさん
たんたんさん0 票投票先 → ラティーノさん
とある天使さん0 票投票先 → ラティーノさん
ショボンヌさん「占い先把握ス」
京阪旧3000系TVさん「おなすは後でいいよ」
京阪旧3000系TVさんじゃあラティーノ吊り。
とある天使さん「おなす占いすればいいんじゃねショボンヌは」
たんたんさん「ところでヘレンいないよね?」
ショボンヌさん狐タソどこスか?(・ω・`;)(;´・ω・)
ラティーノさん「とあ天占いなら吊りはワシ?」
パプさん「自殺に使われる可能性もある」
京阪旧3000系TVさん「確かにここだと一番乗っ取りあるんだよな
ナス以上に汚れないし」
パプさん「猫はグレーじゃない限りでなくていいでしょ」
しぇんしぇえさん「胡散臭いのが身上やししゃーない。ショボンはがんばって銃殺だすんやで」
妖精さん
◆みゅーさん 「たんたん猫COしないってことね。
猫デスノられていると来ないし出てきて狭めてもいいと思う。」」
京阪旧3000系TVさん猫も居るなら出てこい
後ショボ護衛でGJが出たって言う狩人も居るなら出てこい
後ショボはとあ天占いな
とある天使さん「そこ共有はもったいないなすまそ」
しぇんしぇえさんあいよ。共有だゆ
ラティーノさん「まあいいけど、狼は薄いとは思うけど、
昨日の過剰反応は狐あると思う」
京阪旧3000系TVさんせやな
共有CO相方しぇんしぇえ
ショボンヌさん「デスノタソ無いスか・・・銃殺タソ狙いで行くス」
みゅーさん「たんたん猫COしないってことね。
猫デスノられていると来ないし出てきて狭めてもいいと思う。」
京阪旧3000系TVさん「ナスはあってヘレンじゃね」
おナスさん「ラティーノ先でいいんじゃないの」
とある天使さん「デスノないなら共有相方出していいと思うよ炙りとかそんなんじゃなくてのっとり防止で」
ラティーノさん「>とある
そこにナスは入れないのかな?」
京阪旧3000系TVさん「デスノねーのかぁ」
パプさん「給排ーショボンヌとして 狼は2吊れ確定

阿部、みゅーつー、ホルテンシの3人外処理済 となる」
妖精さん「猫COしないのかー」
しぇんしぇえさん「そうね(便乗)>とある天使」
京阪旧3000系TVさん「あ、ラティーノはぶっ殺すよ
本当は殺す予定だったんだけど阿部○で取り合えず見送ってた」
ショボンヌさんたんたんタソ(・ω・`;)自分は真ス
京阪旧3000系TVさん「んーデスノCO無い感じか」
とある天使さん「たんたん残して私とラティーノころしたほうがいいんじゃない」
ラティーノさん「霊能真なのでロロナで狼1
占いロラって狼が1〜2吊れて
ショボ真なら妖精で吊れてて残りは1〜2」
パプさん「狐が占いに出てたら3残りもゼロではないけどね」
たんたんさん「えーショボンヌ真だと思ってたのに」
京阪旧3000系TVさん「あ、たんたん猫ならCOしていいよ」
京阪旧3000系TVさん「狼残り1か2と見てるからたんたんは残しておくか」
ホルテンシウス法さん「勝ったな」
たんたんさん「おはよー」
京阪旧3000系TVさん「ほう・・・」
しぇんしぇえさん「おあようさん」
パプさん「にゃんぱすー」
京阪旧3000系TVさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
ショボンヌさん占いCO たんたんタソ●
占いタソ相方の真偽が難しいスからたんたんタソを調べてみたス。
今夜が山ス、自分噛みのチャレンジ来る可能性極めて大ス
おナスさん「茄子」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/21 22:39:02)
たんたんさんに「死神の手帳」を
阿部総理さんは翌日に死体で発見された・・・。
ショボンヌさんから「死神の手帳」を回収、阿部総理さんを殺害します。
京阪旧3000系TVさんを狙います。 >>> ラティーノ <<<
みゅーさんの独り言「おそい」
京阪旧3000系TVさんの会話「まぁりんきおーへんやな」
阿部総理さんの念話「惜しかったな」
しぇんしぇえさんの会話「そうれもいい」
京阪旧3000系TVさんの会話「最近遅いなぁ」
妖精さん「ようこのほうが100倍つかえるぜペッ>給排気筒」
京阪旧3000系TVさんの会話「あーでも無能共有は残るか」
京阪旧3000系TVさんの会話「そうかなぁ」
しぇんしぇえさんの会話「しぇん先しにそう」
京阪旧3000系TVさんの会話「狩人は・・・うーん・・・まさか加賀か?」
京阪旧3000系TVさんの会話「ショボはもう噛めないだろうし俺かしぇんしぇえかナス
まあ俺死ぬんじゃないかな」
とある天使さんの独り言「ショボンヌが偽だった場合しぇんしぇえに◯だす必要性がないっぽ」
京阪旧3000系TVさんの会話「ああそういえば阿部切るからラティーノぶっころでいいね、当初の予定で」
妖精さん「ていうか即抜きしないなら猫COしてたですよ」
給排気筒さん「妖精●とラティーノ●予定だったからまじ真だぜ」
京阪旧3000系TVさんの会話「おナス○としぇんしぇぇ○
うーんこの」
ラティーノさんの遠吠え「じゃあ遅めに噛む
130で共有いきます」
しぇんしぇえさんの会話「狐探しならラティーノ候補でオナシャス」
京阪旧3000系TVさんの会話「こっから慎重に進めないとなぁ
猫とかまだ生きてんのかな」
たんたんさんの遠吠え「といっても狩人用意してない」
しぇんしぇえさんの会話「真かどうかは知らんが、きゅうきの結果は真くさいんじゃないかなぁ」
たんたんさんの遠吠え「CCO何かした方がいいかなー」
加賀さん「狼は猫COしておけば乗っ取れたのに惜しかったなあ」
京阪旧3000系TVさんの会話「狼残り1か2っぺぇな」
ラティーノさんの遠吠え「共有噛む」
ラティーノさんの遠吠え「ひとまずはもうショボ残しで舵を切ってしまったので
もう残しで進めるしかない」
京阪旧3000系TVさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
みゅーつーさん「でもこれじゃあショボンヌ噛めないのが確定的になったからなあ」
京阪旧3000系TVさんの会話「あ、噛みにくいか 読み間違いしたわ」
とある天使さんの独り言「怪しいとこ私・たんたん・ラティーノ?
そこに共有いりゃぁ楽だな」
おナスさんの独り言「パプがいたか」
妖精さん「ここで霊能ぬいてもどうしようもない気がしてたもんねぇ」
京阪旧3000系TVさんの会話「するとアレか、真はホルテン給排阿部のどこかと?」
しぇんしぇえさんの会話「まあ、パプに○だしただけでゆるしてやらんでもない。>ショボ」
ショボンヌさんの独り言「たんたんタソゲットス(´・ω・`)」
みゅーつーさん「猫とか・・・」
ラティーノさんの遠吠え「やっぱ昨日ショボ行っとけば良かったかな
しょうがないね」
たんたんさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
みゅーさんの独り言「人外1死んだから良いか」
たんたんさんの遠吠え「これ完全にたんたん補足されてるけどどうしよっか」
阿部総理さんの念話「ナスきょうゆうかよおおおおお」
おナスさんの独り言「とあ天かな」
しぇんしぇえさんの会話「ん。ショボンでいこう。ショボ狼なら霊噛みにくいと思う。」
京阪旧3000系TVさんの会話「まぁ良いや…給排ショボ軸でいいと思うんだよな」
みゅーさんの独り言「うーんこのザル護衛」
ショボンヌさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは京阪旧3000系TVさんを手帳に書き記した。」
阿部総理さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ショボンヌ <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「ショボの野郎地味に無駄占いしやがって」
5日目の夜となりました。(13/12/21 22:34:30)
みゅーつーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → みゅーつーさん
ラティーノさん0 票投票先 → みゅーつーさん
ショボンヌさん0 票投票先 → たんたんさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → みゅーつーさん
京阪旧3000系TVさん0 票投票先 → みゅーつーさん
阿部総理さん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん1 票投票先 → みゅーつーさん
パプさん0 票投票先 → みゅーつーさん
みゅーつーさん8 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん1 票投票先 → みゅーつーさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーつーさん
おナスさん「みゅーつか」
ラティーノさん「みゅーつー吊りや
みゅー吊りちゃう」
京阪旧3000系TVさん君のグレーから占え>ショボ
パプさん「どーせ占いなんて多くても真2までだ。迷ったら疑わしいのは全消し。」
おナスさん「みゅー吊り阿部撃ちね」
しぇんしぇえさん「占い大整理や!」
京阪旧3000系TVさん阿部も一応予告のチャンス与えとく
後相方は生存中な
ショボンヌさん「占い先どこにするスか?共有タソ?」
ラティーノさん「みゅーつー吊り?」
京阪旧3000系TVさんみゅーつー撃ちじゃない吊り
阿部総理さん「真つるとか正気か?」
給排気筒さん「猫と狐が終わりそうでなかなか行けるんじゃねーかな」
みゅーさん「おちつけー」
ショボンヌさん「把握ス(´・ω・`)」
パプさん「みゅーつーも切るのか おk」
京阪旧3000系TVさん「後ショボンヌは予告よろしく、最終日まで君を残すかどうかは分かんない」
ラティーノさん「デ待ち封印は最近狼でも結構するからそれはプラスアピールにはならん
でもショボ以外の占いは切っていい気がするので、別にそれはどうでもいい」
たんたんさん「みゅーつー吊り?」
妖精さん「にれんだぁ!」
ホルテンシウス法さん「なんだよなんだよ
この村には狼と狐と人間しかいなかった、いいね?」
京阪旧3000系TVさんはい、じゃあみゅーつー撃ちの阿部撃ちでオナシャス
パプさん「グレー吊って阿部撃ちとかでいいんじゃね?」
阿部総理さん「おナスさん 「俺はデ持ち封印 以上>共有」

人外でも出来る罠」
みゅーさん「ショボ真でいいかなと思う」
京阪旧3000系TVさん「うん、だから役職あるかどうかだけ聴いてる」
おナスさん俺はデ持ち封印 以上>共有
とある天使さん「おナスって排気の◯でデスノCOしてたよな」
しぇんしぇえさん「まー軸は大体見えたね。間に合うかはわからんが」
京阪旧3000系TVさん「霊噛みでみゅーがホルテン撃ってる時点でみゅーつーの真は切る」
みゅーつーさん「みゅー撃ってくれるならショボンヌ盲信で進めてもらっていいよ」
おナスさん「だから阿部は駄目だっていったろ^^;
ラティーノも終わりだ^^」
パプさん「占い相当出てたしそろそろ切っていこうぜ」
えびふらいさん「猫ww」
ラティーノさん「じゃあショボ真でいいや」
とある天使さん「霊能無残くそわろ」
京阪旧3000系TVさんおナスはCOあるのかな
ラティーノさん「霊能噛まれ、だったらショボ真か狼」
ホルテンシウス法さん「おうこの村には猫は持ち込めないんだ」
加賀さん「おっと間抜けな猫又が霊界にやってきたようだ」
京阪旧3000系TVさん「まぁ残当か」
ショボンヌさんデスノCOス(´・ω・`)
阿部総理さん占いCO ショボンヌ○ラティーノ○とある天使○おナス●

ここくらいしかなかった
しぇんしぇえさん「おはようさん。」
みゅーつーさん「占いCO パプ○

一番よくわからんとこの占いの○」
京阪旧3000系TVさん「おはようございます」
パプさん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
おナスさん「茄子」
ショボンヌさん「占いCO しぇんしぇタソ○
残りグレータソたんたんタソだけスから占わないス
天使タソ、ラティーノタソ、しぇんしぇタソに囲い有りとみて
対抗の○を占っていくス」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
妖精さん「まぁ間違いなくたんたんかラティーノさんのどっちかは猫COするだろうし乗っ取りは確定かと」
5日目の朝となりました。(13/12/21 22:29:51)
えびふらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんに「死神の手帳」を
ホルテンシウス法さんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、ホルテンシウス法さんを殺害します。
えびふらいさんを狙います。 >>> ラティーノ <<<
しぇんしぇえさんの会話「正直、現時点で霊は5分くらいにかんがえてるわ」
京阪旧3000系TVさんの会話「ここで遅いのか」
京阪旧3000系TVさんの会話「いや、霊初日を考えたくない」
京阪旧3000系TVさんの会話「霊偽とか考えたくねぇなぁ」
えびふらいさんの独り言「狼2死か」
とある天使さんの独り言「デスノ人外にいってないっぽいから排気ーショボンヌかねぇ」
しぇんしぇえさんの会話「○2つだからね。まあ今日明日でしょうよ。」
京阪旧3000系TVさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「霊噛みみゅーつー撃ち・・・でもまぁショボみゅーで人外2稼げるしいけるかな」
たんたんさんの遠吠え「いちおう囲いあるとはいえ厳しい」
ラティーノさんの遠吠え「信頼勝負でいくか
霊能かもうか」
加賀さん「猫の占い騙りとか基本無意味というか失敗することのほうが多いからなあ
これで猫乗っ取られたらほんと間抜けだなあ」
みゅーつーさんの遠吠え「というか殺せても結構つらいわ」
京阪旧3000系TVさんの会話「まぁ狐死んでる目は五分五分かなぁ
とりあえず明日はみゅーの撃ち先で決めるかな
明日ナスかしぇんしぇえあたり死んでそうだけど」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
ショボンヌさんの独り言「天使タソ、ラティーノタソ、しぇんしぇタソに囲い有りス」
みゅーつーさんの遠吠え「ここで殺せなきゃもうおしまいよ」
しぇんしぇえさんの会話「霊噛みまであるね」
京阪旧3000系TVさんの会話「ただ給排を噛んだ時点で狼が信頼勝負に来てる可能性がなぁ
後ほっくりが噛まれる場所じゃないから呪殺隠れた可能性もなくはないんだよな」
みゅーさんの独り言「ここは共有を護衛した方がいいと思うんだけどどうだろう?」
ショボンヌさんの独り言「安部タソ噛み、GJ、銃殺の線十分ありうるス」
たんたんさんの遠吠え「一回チャレもありかもね」
ラティーノさんの遠吠え「そのための球排気塔噛みみたいなとこあったし」
みゅーつーさんの遠吠え「ショボンヌチャレって間に合うかどうかというとこ」
給排気筒さん「狼の猫乗っ取りに期待だな」
ラティーノさんの遠吠え「ショボチャレンジしてみる?」
京阪旧3000系TVさんの会話「霊能うちならロロナ●でその状況で身内切りは考え難い
素直にホルテン撃ちで妖精●ならショボ霊軸で良い」
しぇんしぇえさんの会話「●だした占い撃っても許してあげたいレベル」
ラティーノさんの遠吠え「阿部の○だから潜伏はしないかなとか思ってたけど
外したか」
ショボンヌさんの独り言「たんたんタソはあえて占わないス」
おナスさんの独り言「ホルテンシウス法こんなもん完全に偽やで」
みゅーさんの独り言「【能力発動】アナタはホルテンシウス法さんを手帳に書き記した。
ホテルンさようなら」
妖精さん「むー、そこ狩人なら結局しょぼんぬさん護衛されてそう」
ショボンヌさんの独り言「加賀タソは村寄りだったス(´・ω・`)」
ホルテンシウス法さんの独り言「僕の予告になんの意味があるって言うんですかァーッ」
ホルテンシウス法さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
とある天使さんの独り言「パプさん◯だけひっかかったけど狩人あっか」
たんたんさんの遠吠え「うむーそこ占いか」
京阪旧3000系TVさんの会話「で、ここでみゅーが何処を撃ってくるかなんだけど」
しぇんしぇえさんの会話「●がでたのは重畳」
給排気筒さん「3日目の最初に共有●で沈めばよかったなこれ」
4日目の夜となりました。(13/12/21 22:25:51)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精さん11 票投票先 → みゅーつーさん
ホルテンシウス法さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → 妖精さん
ラティーノさん0 票投票先 → 妖精さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 妖精さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 妖精さん
京阪旧3000系TVさん0 票投票先 → 妖精さん
阿部総理さん0 票投票先 → 妖精さん
みゅーさん1 票投票先 → 妖精さん
パプさん0 票投票先 → 妖精さん
みゅーつーさん1 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → 妖精さん
えびふらいさん0 票投票先 → 妖精さん
とある天使さん0 票投票先 → 妖精さん
加賀さん「猫又がアホなしに方をするする村」
阿部総理さん「さよならです」
京阪旧3000系TVさん妖精吊りホルテン撃ち ホル店は予告
ホルテンシウス法さん「あといちにち
結果をだす」
京阪旧3000系TVさん残さない
妖精さん「ではさよならです?」
京阪旧3000系TVさんホルテンは予告投票しろ
ホルテンシウス法さん「頼む」
みゅーさん「多分出遅れた狂人だと思うのでそっとしてあげて!」
ホルテンシウス法さん「もう一日のこしてくれんか?」
京阪旧3000系TVさん妖精は昨日の時点でぶっころ決定してたから妖精ぶっころ
後給排死ぬならホルテン要らない
とある天使さん「まぁみゅーはデスノCOしてる」
たんたんさん「みゅー●出てるけどデスノCOか」
ラティーノさん「>みゅーつー
お前はいったい何を言っているんだ」
妖精さん「でもおいらに●でてるならホルさん吊り自分うちのほーがよくないですか?」
みゅーさん「ホルテンシウス撃ちでいいのねー。了解。
偽物は後で吊ってあげるよ(ゲス顔」
加賀さん「けどロロナ●だと自分が村目になるんだよな
そこちょっと勿体無いのだけどあの反応じゃ言い出せなかったししょうがないか」
みゅーつーさん「ホルテンシウスとか一番相方っぽいんだけど」
京阪旧3000系TVさんみゅー●とか正直このタイミングで当てにしてないんで
しぇんしぇえさん「しぇん大人気やね」
とある天使さん「みゅーパンダ」
たんたんさん「占い増えたねー」
ラティーノさん「占い増える増える
排気塔入れたら5か
そんなに大杉るわけでもなかった」
京阪旧3000系TVさん妖精吊り ホルテンシウス撃ちで
みゅーさん「給排気筒噛まれるんだ。
おナスしぇんしぇえは村目で良くなったね。」
ショボンヌさん「占いタソ5(´*ω*`)」
妖精さんCOないです
阿部総理さん「さようなら妖精さん」
しぇんしぇえさん「これは妖精つらざるをえない」
ラティーノさん「寝坊したラティーノ」
京阪旧3000系TVさん妖精COよろしく
加賀さん「おつかれさまー
ロロナ狼とか予想外w猫COすればいいのに」
妖精さん「おはようございますです」
みゅーつーさん占いCO しぇんしぇえ○/たんたん○/みゅー●

 しぇんしぇえ○
この人古参ですっけなんか既視感ある

 たんたん○
なんとなく韻の踏み方が最初の占い先と似てるぶぶんあるので

 みゅー●
吊れないので自分で占う
給排気筒さん「どう見ても真占いですありがとうございました」
えびふらいさんロロナ●です
しぇんしぇえさん「おはようさん」
京阪旧3000系TVさん「そこ即抜きかぁ・・・」
阿部総理さん占いCO ショボンヌ○ラティーノ○とある天使○

前日なんか見えてそうな発言
呪殺きたんじゃね?
みゅーさんデスノCO
おナスさん「はいよ」
ホルテンシウス法さん占いCO
とある天使○
阿部総理○

みゅー○
予告させていただきました
ええ、私の怠慢です。申し訳なかった
京阪旧3000系TVさん「おはようございます」
ショボンヌさん占いCO パプタソ○ ほっくりタソ○ 妖精タソ●

初日 パプタソ○
初日スからランダムで占うス、パプタソ○(´・ω・`)
二日目 ほっくりタソ○
ステルスタソだったスから占ってみたスけどほっくりタソは○だったス。(´・ω・`)
占いタソに狂狼タソ出てるスか?
三日目 妖精タソ●
占いタソローラー発言とデスノタソ欲しがってたのは妙スから占ったス(´-ω-`)
デスノタソなくても朝一で出るス(´・ω・`)
ほっくりタソ銃殺だったスか?
たんたんさん「おはよー」
パプさん「おはよ」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/12/21 22:20:34)
給排気筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
加賀さんは翌日に死体で発見された・・・。
京阪旧3000系TVさんから「死神の手帳」を回収、加賀さんを殺害します。
給排気筒さんを狙います。 >>> ラティーノ <<<
しぇんしぇえさんの会話「あいよ」
みゅーさんの独り言「ザル狩人でごめんねごめんねー」
京阪旧3000系TVさんの会話「ほっくりも加賀もパプ投票かぁ
じゃあ明日の狙い目は妖精パプかなぁ」
えびふらいさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
給排気筒さんの独り言「狐じゃねーか」
ラティーノさんの遠吠え「排気塔噛みで」
しぇんしぇえさんの会話「阿部はショボンヌがちょっとくさいので微妙だわ」
妖精さんの遠吠え「ラティーノさんがんばー」
給排気筒さんの独り言「いやずっと○で狩COシフトか?」
京阪旧3000系TVさんの会話「あとほっくり噛みねぇ」
ホルテンシウス法さんの独り言「20人デスノって一番自由度高いんだよ」
とある天使さんの独り言「占い偽っぽいのしかいないから
真まだ少なくとも一人は潜ってんだろ」
おナスさんの独り言「霊うざいな」
しぇんしぇえさんの会話「むしろ噛みにこられそうな○やったね」
妖精さんの遠吠え「パブさんあやしい?」
給排気筒さんの独り言「妖精●でもいいかな なんか俺より前に入村してた気がするけど」
ラティーノさんの遠吠え「潜伏狙いじゃなくとも
今見えてる占いチャレでもいいけど」
たんたんさんの遠吠え「みゅーとかどうかな」
京阪旧3000系TVさんの会話「ここで狼は何処を噛んでくるのか
阿部辺りが妥当ではあるけどラティーノ○ってのがなぁ」
ラティーノさんの遠吠え「しぇんかみゅーか、かなあ・・・」
みゅーさんの独り言「あ、裏をかくなら霊能護衛かな?」
みゅーつーさんの遠吠え「これが潜伏の呪殺なら給排気筒とか狩人かもしれないぞ
ホルテンか給排気筒のどっちか噛みたいね」
ホルテンシウス法さんの独り言「あの名前からして中身は間違いなくテイリス
やばいバカにされる」
京阪旧3000系TVさんの会話「ここでトラップ期待したいけどまぁ・・・うん」
しぇんしぇえさんの会話「さしあたりグレー削り。霊には長生きしていただきたい」
阿部総理さんの念話「占い偽しかでてねーじゃねーか」
京阪旧3000系TVさんの会話「次点は妖精処理なんだけど
そろそろ●来そうかな」
みゅーつーさんの遠吠え「潜伏の呪殺って……いったい非狼の人外が何人いるんだ」
妖精さんの遠吠え「ここはグレーを噛むべきかもしれないです」
みゅーさんの独り言「占いは破綻か呪殺出すまで放置でグレーどんどん炙るのが良いんじゃない
圧殺方向で」
ラティーノさんの遠吠え「今出てるのに真1、潜伏に1って感じか」
おナスさんの独り言「とある天使 サル えびふらい しぇんしぇえ 給排気筒
ほっくり 妖精 みゅー ラティーノ
パプ たんたん おナス ホルテンシウス法
京阪旧3000系TV みゅーつー ショボンヌ 阿部総理」
ショボンヌさんの独り言「妖精タソゲットス(´・ω・`)」
ホルテンシウス法さんの独り言「さてそろそろ猫出てきてくれてもいいのよ、さあおいで」
しぇんしぇえさんの会話「銃殺なければもういらない子やね。明日●してきそうね」
加賀さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 京阪旧3000系TV <<<
阿部総理さんの念話「霊能もあるか」
妖精さんの遠吠え「してないです、つまり潜伏占いほぼかくてい」
京阪旧3000系TVさんの会話「まぁ、とりあえず宣言通り加賀ぶっぱなしでグレー削ってく」
給排気筒さんの独り言「適当に共有っぽいとこに●まいて退場だぜ」
みゅーつーさんの遠吠え「私は触ってないよ」
阿部総理さんの念話「それとも俺護衛か?」
たんたんさんの遠吠え「占いとかいってたら潜伏の銃殺か」
妖精さんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
みゅーつーさんの遠吠え「占い出るよ」
阿部総理さんの念話「変態護衛か?」
ホルテンシウス法さんの独り言「占いCO
とある天使○
阿部総理○

みゅー○
予告させていただきました
ええ、私の怠慢です。申し訳なかった」
しぇんしぇえさんの会話「デスノいいね」
ラティーノさんの遠吠え「ちなみに昨日は阿部ちゃんカンダと思うんだけど
誰か他に噛み実行した?」
みゅーさんの独り言「3日目 京阪旧3000系TV護衛
 共有か霊能かの2択占いは○進行だし、司令塔護衛で霊能は切り捨てます。」
加賀さんの独り言「ロロナは村なら怪しいとこでも投票すればいいのに
自分投票とか完全に捨て票じゃないか」
ロロナさん「おつかれー」
妖精さんの遠吠え「あと昨日ほっくり噛んだ?」
京阪旧3000系TVさんの会話「正直給排は切りたい」
とある天使さんの独り言「テイリスさんの指定ゲーに託す」
京阪旧3000系TVさんの会話「んー」
妖精さんの遠吠え「えっと、なんで難もCOしないん?」
たんたんさんの遠吠え「目つけられちゃうよねーお仲間おつかれー」
みゅーつーさんの遠吠え「噛めるならホルテン噛みたい」
ラティーノさんの遠吠え「なんで猫COせえへんの?」
3日目の夜となりました。(13/12/21 22:17:03)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → ロロナさん
給排気筒さん0 票投票先 → ロロナさん
ホルテンシウス法さん0 票投票先 → みゅーさん
おナスさん0 票投票先 → ロロナさん
ラティーノさん0 票投票先 → ロロナさん
加賀さん1 票投票先 → パプさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ロロナさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ロロナさん
京阪旧3000系TVさん0 票投票先 → ロロナさん
阿部総理さん0 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん12 票投票先 → 加賀さん
みゅーさん2 票投票先 → ロロナさん
パプさん1 票投票先 → ロロナさん
みゅーつーさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → ロロナさん
えびふらいさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → ロロナさん
妖精さん「ですのおいらもほすぃです」
とある天使さん「ホルテンシウスは中身がアレだから一応占い先指定もすれば?
どうせ偽だろうけど」
京阪旧3000系TVさんだから俺が加賀撃ち殺すつってんだろちゃんと読めや

占いは明日変なとこ占ってたやつは切るからな
おナスさん「おっそwwww」
給排気筒さん「予告いんの?吊り先決まってんなら投票先でやるかもしれん」
加賀さん「◆京阪旧3000系TVさん 「じゃあロロナ吊り加賀撃ち殺す 以上」

これならいい、逆なら文句言ったけど」
ショボンヌさん共有タソデスノタソ持っているなら安心ス(´・ω・`)
ラティーノさん「加賀デスノでしょうよ」
おナスさん「デスノ指定どこだよ^^;」
みゅーさん「吊りグレランで指定デスノなのん?」
ショボンヌさん「3−1ならスタンダードス、極めてスタンダードな形ス」
とある天使さん◆京阪旧3000系TVさん 「あ、デスノは持ってるから」
狩人護衛がんばれよ
京阪旧3000系TVさんじゃあロロナ吊り加賀撃ち殺す 以上
みゅーつーさん指定での炙りに文句つけるやつはニセだってばっちゃがいってたぞ
ホルテンシウス法さん「やべえなんで阿部にしたんだ俺」
みゅーさん「グレーをどんどん消していく共有 有能」
パプさん「お前がもってんのかよwwwww」
妖精さん「うらないふえるふえるむらです?」
京阪旧3000系TVさん「あ、デスノは持ってるから」
ロロナさん「CO無いですー」
ラティーノさん「占い3で今日はデスノ無し
明日のデスノ先とかで占いの真見る」
パプさん「ここで追加か 真なら明日生きてなさそうだし予告しろ」
おナスさん「いつまでも封印すると思うなよ^^」
阿部総理さん「これ共有ダメなパターンじゃねーかよwwwwwwwwwwww」
加賀さん「正直ロロナとかいみわからんからこの辺吊ればいいのに
共有だったらもうしらん」
京阪旧3000系TVさんじゃあロロナCOよろしく
ロロナさん「まあずれただけというか
申し訳ない」
しぇんしぇえさん「○ならまあ。明日がんばってね。2人も占いいるのに3回も占って銃殺だせないとかよくないからね」
給排気筒さん潜ってたのに何しやがる
ショボンヌさん「スマソ、見落としス」
京阪旧3000系TVさん捨て票のつもりがなぜか捨てにならなかった投票。
相方は生存中
ほっくりさん「ヒッ」
加賀さん「自分?COないけど?」
ラティーノさん「デ封印ならまあいいか
乱射する気マンマンに見えたけど」
みゅーさん「京阪旧3000系TVさん 2 票 投票先 → 阿部総理さん
ロロナさん 1 票 投票先 → 阿部総理さん

ここは一回目何で阿部に投票したか問いつめたい。」
給排気筒さん占いCO おナス○しぇんしぇえ○

おナス○
とりあえずナス

しぇんしぇえ○
思い出したかのように隣占い
妖精さん「もううらないろらでいいいよかん」
とある天使さん「ホルテンシウス偽でいいんじゃないっすかね」
えびふらいさん「○進行かよー」
ホルテンシウス法さん「えっマジ?
そらあかんわ」
ショボンヌさん「霊能タソ?(´・ω・`;)」
たんたんさん「なんで占いに候補に2票も入ってるのかな?」
京阪旧3000系TVさん給排気筒と加賀COよろしく
パプさん「なんで対抗占い」
おナスさん「吊られそうな所占う阿部ころしてラティーノも吊ろう^^」
みゅーさんホルテンシウスは対応占いを占うなよ
みゅーつーさん「対抗占いに○撃つ占い師がいるらしい」
ロロナさん「おはよーっす」
妖精さん「おはようございましです」
加賀さん「デスノ封印かー」
ラティーノさん「グレランできない人が多くて憤慨するラティーノ」
阿部総理さん占いCO ショボンヌ○ラティーノ○
やるじゃん↓
京阪旧3000系TVさん 2 票 投票先 → 阿部総理さん
ロロナさん 1 票 投票先 → 阿部総理さん
えびふらいさんサル○
ホルテンシウス法さん占いCO
とある天使○

阿部総理○
ソロンの財産政治
あえて予告を外してやるなんて思ってたら吊れてやんの
とある天使さんグレランしようぜ!
給排気筒さん「おらおはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
京阪旧3000系TVさん共有CO
おナスさん「デ封印
暫定○投票のおサルさん吊りました^^」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
たんたんさん「おはよー」
加賀さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/21 22:10:47)
ほっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京阪旧3000系TVさんに「死神の手帳」を
おナスさんから「死神の手帳」を回収。
阿部総理さんを狙います。 >>> ラティーノ <<<
しぇんしぇえさんの会話「ゆっくりりかいした」
えびふらいさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「つもり」
ラティーノさんの遠吠え「阿部ちゃん噛んでみる」
たんたんさんの遠吠え「霊能いっちゃう?」
京阪旧3000系TVさんの会話「ほっくり→ラティーノ→給排でいく」
しぇんしぇえさんの会話「大変結構やね。ほっくり。」
ラティーノさんの遠吠え「でもまあ、行くのなら行ってみるか」
とある天使さんの独り言「サルは誰だ?前日会話みてないからわかんねーけどm4か?」
ほっくりさんの念話「できればしないほうがいいと思います」
京阪旧3000系TVさんの会話「明日ほっくり指定しようかなあ」
妖精さんの遠吠え「じゃーれーのーでもいいけどどうしよ」
みゅーさんの独り言「みゅーつーはワタッコなのん?」
給排気筒さんの独り言「とりあえず明日●持って出るか」
ラティーノさんの遠吠え「占いチャレ?
霊能護衛は入ってなさそうだから占いは2分の1程度の確率でGJくらい壮だけど」
京阪旧3000系TVさんの会話「彼はバカだからあんまり考えないでもいいよまだ」
妖精さんの遠吠え「いきおいあればつれたです?」
ほっくりさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
阿部総理さんの念話「囲わないほうがいいよな?」
しぇんしぇえさんの会話「霊でみれるね。昨日は特にいうことがないけど、ホルテンシウスがちょっとだけ信頼薄めくらい。」
京阪旧3000系TVさんの会話「パプは役持ってるだろうしまぁ護衛入るでしょう」
たんたんさんの遠吠え「占い候補に2票も」
サルさん「よし、死ねた。けど、とあ天村か」
妖精さんの遠吠え「占いチャレあんていかと」
ショボンヌさんの独り言「加賀タソ、ほっくりタソ」
みゅーつーさんの遠吠え「狂人は一匹だけやけどねー」
給排気筒さんの独り言「乱射来るかなー」
ラティーノさんの遠吠え「噛み先案ぼしゅー」
しぇんしぇえさんの会話「あいさ。」
ホルテンシウス法さんの独り言「占いCO
とある天使○

阿部総理○
ソロンの財産政治
あえて予告を外してやるなんて思ってたら吊れてやんの」
妖精さんの遠吠え「でてきたうらないどっちもうさんくさい」
しぇんしぇえさんの会話「サルが吊れたね。これ、パプやばい系かなぁ」
京阪旧3000系TVさんの会話「明日共有で出るね」
とある天使さんの独り言「どうせフサフサ偽占い師だと思うけど」
ほっくりさんの念話「うまく潜れてる気がしないですが頑張ります」
京阪旧3000系TVさんの会話「パプが吊り逃れでサルが吊り逃れ無し、まぁ良い感じか」
とある天使さんの独り言「マジで私に◯とかいらない
デスノ柱したかった」
ロロナさんの遠吠え「すいませんずれて占い候補に投票してしまいました・・」
2日目の夜となりました。(13/12/21 22:07:17)
サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → 加賀さん
給排気筒さん1 票投票先 → ラティーノさん
ホルテンシウス法さん0 票投票先 → サルさん
おナスさん0 票投票先 → サルさん
ラティーノさん2 票投票先 → パプさん
加賀さん2 票投票先 → ロロナさん
ほっくりさん0 票投票先 → パプさん
ショボンヌさん0 票投票先 → サルさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → パプさん
京阪旧3000系TVさん1 票投票先 → サルさん
阿部総理さん0 票投票先 → ラティーノさん
ロロナさん1 票投票先 → 加賀さん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
パプさん4 票投票先 → サルさん
みゅーつーさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん1 票投票先 → 京阪旧3000系TVさん
サルさん5 票投票先 → とある天使さん
えびふらいさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん1 票投票先 → 給排気筒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → 加賀さん
給排気筒さん1 票投票先 → ラティーノさん
ホルテンシウス法さん0 票投票先 → サルさん
おナスさん0 票投票先 → ラティーノさん
ラティーノさん2 票投票先 → パプさん
加賀さん1 票投票先 → ロロナさん
ほっくりさん0 票投票先 → パプさん
ショボンヌさん0 票投票先 → サルさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → たんたんさん
京阪旧3000系TVさん2 票投票先 → 阿部総理さん
阿部総理さん2 票投票先 → サルさん
ロロナさん1 票投票先 → 阿部総理さん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → 京阪旧3000系TVさん
みゅーつーさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん2 票投票先 → 京阪旧3000系TVさん
サルさん3 票投票先 → とある天使さん
えびふらいさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん1 票投票先 → 給排気筒さん
ラティーノさん「艦これランとかR死亡フラグビンビン」
阿部総理さん「ほっくりさん 「艦これ勢には投票しない」

艦これ勢にデスノか?」
妖精さん「そしてさいしゅうびなぐりあいに」
みゅーさん「おいなんだドッペルゲンガーって」
しぇんしぇえさん「艦これとか許されざるだろ」
おナスさん「えびふらいブチ殺したいが^^」
みゅーつーさん「僕も艦これやってるから投票しないでくれる?>ほっくり」
加賀さん「艦これアイコン二人なのかな?」
みゅーさん「おナスから発される熱い霊能臭」
ほっくりさん「艦これ勢には投票しない」
えびふらいさん「今日はグレラン
デスノは指定して」
みゅーつーさん「ドッペルゲンガーに投票した」
給排気筒さん「指定欲しがる奴はCCO持ってんだな グレラン楽勝じゃねーか」
阿部総理さん「3秒で指定しておけ」
加賀さん「◆妖精さん 「なんとなく加賀さんにとーひょーするです」

かかってこい!」
ラティーノさん「最近は狼でもデスノCOして役職炙りをする戦法が流行ってるからね
共有が出たらデスノ先の指定もちゃんとしてね」
とある天使さん「世間からはみだしてる野山で走り回ってるサル吊ろう((」
京阪旧3000系TVさん「早く指定しな」
妖精さん「なんとなく加賀さんにとーひょーするです」
おナスさん「あーこの霊は偽はっきりわかんだよね^^」
京阪旧3000系TVさん「霊乗っ取りはまぁあるかもしれんけど今追うべきとこじゃねーだろ」
ロロナさん「霊1のみ?」
みゅーつーさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「グレラン力の見せ所やね」
ショボンヌさん「2−1スか?(´・ω・`)
デスノタソも出てるスから極めて安定ス」
加賀さん「ホルテンシウス法が名前はみ出してるな!」
給排気筒さん「霊乗っ取りきたー?」
みゅーさん「撃つなら指定希望。乱射するなら封印してほしい。」
ホルテンシウス法さんポンペイウス>とあてん
たんたんさん「吊りたくなるとは言ってないよ!」
パプさん「はみ出してないんだなぁ」
京阪旧3000系TVさん「はみ出し・・・確かに僕のはみ出してるけど・・・」
えびふらいさん霊co
ショボンヌさん「ショボンヌ城には自分もビックリしたス(´・ω・`)」
加賀さん「指定して撃てばいいんじゃない?
共有か猫にあたったらそこが指定すりゃいい」
ラティーノさん「初日から○二つで占い出るとは
両方とも真ではない気がする」
妖精さん「じゃあてきとにーぐれらんをーー」
ロロナさん「呪殺見るまでは信用しないなあ」
阿部総理さんはみだし吊ろう(錯乱
とある天使さん「ハギア・ソフィア<ホルテンシウス」
おナスさん霊でないなら初日で見るよ^^
京阪旧3000系TVさん「とあ天久々に見たきがする」
サルさん「ずさのとあ天占ったホルテンシウスは偽で決め撃ち」
ほっくりさん「グレランかな」
給排気筒さん「どんどんぶっぱなしておこうぜ」
しぇんしぇえさん「撃ってええんちがう」
ほっくりさん「占い2把握 俺はホモじゃないから(断言」
妖精さん「おはようございますです」
とある天使さん「たんたんがショボンヌ城みるたびにショボンヌ吊りたくなるって前いってた」
加賀さん「呼ばわりじゃないだろ!
自分から飛び込んできたくせに!」
えびふらいさん「グレランしよう」
しぇんしぇえさん「ジョイナス!」
おナスさん撃っていいかな?^^
ホルテンシウス法さん占いCO
とある天使○
マジレスするとビザンツ帝国=東ローマ帝国
せっかく来てくれたし呪殺でお迎えしたいな^^
阿部総理さん占いCO ショボンヌ○

占うッス
とある天使さんおらっ!サルかかってこいよ!!!!
みゅーさんグレランしようぜ!
ラティーノさん「朝三でしかもホモ呼ばわりされるラティーノ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
おナスさんデスノCO
ほっくりさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
京阪旧3000系TVさん「おっぱいたべたいございます」
ホルテンシウス法さん「やあ」
パプさん↑こいつ狼
えびふらいさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
サルさん 
                 ,........-――--....、
            ,. : ´: : : : : : : : : : : : : `ヽ、- 、
           / : : : : : : : : ,: : : : : :\: : : :\: \
          ,:': , : : : /: : :/: :{: : : : : : ヽ:ヽ、: : :ヽ: :、
            /: /: , : //: :/:/:∧: :ヽ: ', : |: :|:ヽ : ,:∧: :.
        /: /: /: //: :/:/:/  マ: :|_:|__:|: :|: l:∨: :,:|: : .
        |: ': /: //: ̄|`|'   |:´}:∧: }: :,: }: |: :/:}: : :',  とあ天吊り把握
        {:{: :{l: |:{从_:{__{    }/イ__}/: イ/:/:}:/ /: : : : .
         从:八:{ム,イ _斧`    イ _)斧ヽ}:イ/_: /: : : : : :.
          \{从{ Vり       Vzソ  |:/ Y: : : : : : : |
              |: }      '         |:l 'ノ: : : : : : : :|
              |圦    _  ,    ,ィ|:|イl: : : : : : : : |
              |:/  .        イ_,/イ |:|: : : : : : : :
             }'    `__-r-=≦__」'/::} |:|: : : : : : : : |
               _,/:::::::「 ̄::::::::::_/|__|:|: : : : : : : :/
            /:::::::|:`=={j====イ:::/::::`ヽ: : : : : ,
              ∧::::::::::\:::::l|:::::::::::::イ::::::::::::::::∧: : :/
ロロナさん「おはよーっす」
給排気筒さん「へい」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
ラティーノさん「朝一をゲットするラティーノ」
加賀さん「↑こいつホモ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/21 21:58:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラティーノ <<<
京阪旧3000系TVさんの会話「はーい」
えびふらいさんの独り言「課題多いよー」
京阪旧3000系TVさんの会話「カラオケ行きたいけど年末料金怖いなぁ・・・」
しぇんしぇえさんの会話「久々で役わすれちゃってますんで、お願いしていいすか?」
ショボンヌさんの独り言「自分夢で占いタソで偽結果COする夢見タス」
給排気筒さんの独り言「デスノ拾ったら炙りまくる」
阿部総理さんの念話「呪殺あったら考える」
ホルテンシウス法さんの独り言「占いCO
とある天使○
マジレスするとビザンツ帝国=東ローマ帝国
せっかく来てくれたし呪殺でお迎えしたいな^^」
ラティーノさんの遠吠え「承知しやした
230で噛みやす」
加賀さんの独り言「本当はGMでも多重窓管理とかやっていいものではないと思うからね
理由は霊界誤爆とか余計なミスの元になるから。」
たんたんさんの遠吠え「基本はCCOかなあ」
とある天使さんの独り言「ズサではいるとデスノができるからはいったみたいに思われるが
正直デスノができるかどうかはそこまで問題じゃない」
妖精さんの遠吠え「とくにねーです」
ラティーノさんの遠吠え「占い騙りたい、霊能騙りたい、あどありましたらどうぞ」
ロロナさんの遠吠え「苦手ーっす」
京阪旧3000系TVさんの会話「はーい どっちが咲きでます?」
ほっくりさんの念話「僕狐初体験なので潜らせてもらいます お願いします」
加賀さんの独り言「Rさ、さっき自分が言った発言見てた?
それが18デスノできる条件だと思うので後で確認してね
ちなみに今回自分が言った方法でできるのか試してはないので他の人(まいとか)に聞いたりしちゃダメだよ」
みゅーさんの独り言「おっ20人ゥー!」
ラティーノさんの遠吠え「騙りはどうしましょ」
しぇんしぇえさんの会話「率先して破滅に導いていく方向でおねがいします。」
阿部総理さんの念話「狂人的な立ち回りしようかな」
おナスさんの独り言「デスノができるデスノができるデスノができるデスノができる
スノができるデスノができるデスノができるデスノができるデ
デスノができるデスノができるデスノができるデスノができる
スノができるデスノができるデスノができるデスノができるデ
デスノができるデスノができるデスノができるデスノができる
スノができるデスノができるデスノができるデスノができるデ」
ホルテンシウス法さんの独り言「マジレスするとビザンツ帝国=東ローマ帝国これ豆な」
サルさんの独り言「ずさのとあ天吊り把握」
妖精さんの遠吠え「よろしくー」
パプさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
しぇんしぇえさんの会話「よろしくおねがいします」
ほっくりさんの念話「感謝」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ショボンヌさんの独り言「占いタソ(´*ω*`)夢で見たとおりス」
京阪旧3000系TVさんの会話「ひぇっ・・・先輩よろしく!」
ゲームマスター「ズサに感謝するのです!」
給排気筒さんの独り言「GMちゃんよろしくなのです」
ロロナさんの遠吠え「よろしくー」
ほっくりさんの念話「よろです」
とある天使さんの独り言「R村立て乙」
ラティーノさんの遠吠え「Oh・・・」
みゅーさんの独り言「かりづお」
京阪旧3000系TVさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 21:55:23)
ゲームマスター「0」
かりさんがえびふらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「10」
おナスさん「足りてても足りて無い」
給排気筒さん「まじかよイケメンじゃねーのかよ」
加賀さん「まあネタばらすと20人になった時点でその窓は放置
もう一つ多重窓で管理して開始直前に放置してた方で開始すれば行けるんだと思う」
ゲームマスター「とある天使さんへ
足りないのです。」
ホルテンシウス法さんあっこいつは偽物だ
給排気筒さん「ずさとはイケメンだな」
ゲームマスター「20」
ラティーノさん「にゃんぱす〜」
とある天使さん「足りてるなら抜ける」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:54:30)
ゲームマスター「30」
おナスさん「よし漏らせ^^開始^^」
ホルテンシウス法さんパルティア
ゲームマスター「30数えなおすのです、名前を変えなくても開始するのです!」
えびふらいさん「トイレco」
加賀さん「18人だと出ないよ」
みゅーさん「普通に18人来ると死神手帳で来ると思ったけど」
ホルテンシウス法さんえらすてねす!!
たんたんさん「あと一人いいい」
ゲームマスター「かりさんは名前を変えるのです!
19人でも回すのです!」
給排気筒さん「19ならいけるか?」
加賀さん「あーそれRのGMレベルが足りないんだよ
とあ天とかは足りてるからできる」
おナスさん「19になったやで」
ラティーノさん「ありがとうかり!そして逃さない!」
えびふらいさん「こんばんは」
ほっくりさん「な、なんだってー」
ホルテンシウス法さん「げるまにあ!!」
おナスさん「どうしたの」
加賀さん「じぃぃぃぃえぇぇぇぇむうううううううううう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:53:03)
阿部さんが阿部総理に名前を変更しました。
みゅーさん「まだ赤いるの?」
ゲームマスター「18人なのにデスノができないのです!」
おナスさん「フハハハハハ」
ラティーノさん「は?」
ゲームマスター「あれ?回せないのです。」
ホルテンシウス法さんかえさる!!
ホルテンシウス法さん「たきとぅす!!」
みゅーさん「まいが戻ってきたらノンケ、戻ってこなかったらホモ でいいのです。」
あへっど×まいさんが加賀に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホルテンシウス法さん「れぴどぅす!!」
ゲームマスター「1」
加賀さん「まいはホモ」
ショボンヌさん「(´*ω*`)」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
おナスさん「18デスノ?きた?」
ラティーノさん「ラス赤にまいを残すとは」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えたら、ラス赤追い出して開始するのです!」
京阪旧3000系TVさん「一応赤蹴る時も前の奴が戻ってくる可能性あるから古い方から蹴ってけよ」
安産子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
街路燈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無垢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しぇんしぇえさん「回そう。一度やったほうが次村で人集まるでしょう」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全身全霊さんが京阪旧3000系TVに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回すのです!」
おナスさん「更新カスすぎるし回してもいいよ」
ホルテンシウス法さん「回して」
サルさん「このまま開始して夜にかかし蹴りの闇鍋村がいい

狼や占いが全部かかしでも恨みっこなしで」
たんたんさん        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,
   |   __         l: :●: : ',  誰かきてー
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |
 ゝ  l`¨            /
  `ー∨       __ , 人
     >、     /    ゝノ
     ゝ_」` ¨ ´
ゲームマスター「1 22時00分に延長なのです。
2 回すのです。」
京阪旧3000系TVさん「18デスノか」
おナスさん「どうやったら間違えられんだよ^^;」
京阪旧3000系TVさん「まわせそうじゃなくて回せるまで纏まって蹴るなよ」
ゲームマスター「黒17人なので、赤い人追い出すのです!」
ゲームマスター「回せそうなのです。」
ヘルPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おナスさん「せめて18デスノぉ^^;」
ゲームマスター「ヘルPさん、こんばんはなのです。」
ヘルPさん「間違えました」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部総理さん「おっっっっっっっっっっっっっk」
ヘルPさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:46:27)
ゲームマスター「@2人なのです。」
おナスさん「うああああああああああああ」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「黒17人なのです。」
ホルテンシウス法さん「あー気にしなくてええんやで
村たてしてくれるRにしたがうやで」
みゅーさん「かかし→赤古い方から 蹴るとぃぃょ」
おナスさん「長い時間赤いやつ殺した方が揃うと思う」
ゲームマスター「ホルテンシウス法さんへ
優先順位が難しいのです。ごめんなさいなのです。」
しぇんしぇえさん「かくにん」
おナスさん「どっちでもいいよ」
ホルテンシウス法さん「かかしから蹴った方がが」
おナスさん「きたわ」
ばかねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サルさん、こんばんはなのです。」
京阪旧3000系TVさん「案山子けろうか」
サルさん 
                                     、
             ..........――‐.....、        フ
            ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ―‐...、    \
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ::::::.丶:::::∧
          ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';:::::::::::;:::::::::',
          |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::!:::::::::',
          |l::::ト、≧ト、_/|ナ|大_;ィ;:::::;:::::::::;':::::::::::|
           |Yvl ○   ○  |:::::::ト、::/:.::::::::::;
             .ヾ,f}   、_._,   '.l|:::::::|ノイ!:::::::::::〈
                 > _/ 人 ヽ <;ll::::::リ{;/{!:::::::::::::〉
                 !/::::::ll\jノ〈リ::::;′ Y:::::l:::/
                〉::::::ll:::::::≧;:从  ノ_;;人;〉、
                   ゙〈;;;;;;;;;ll;;;;;;;;;:l_
                |^:::::::::::^/'
                |/  ̄ |/
サルさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:43:15)
おナスさん「せめてズサしようよ^^」
ラティーノさん「あへっど攻めかー」
あへっどまいさんがあへっど×まいに名前を変更しました。
ホルテンシウス法さん「大秦王安敦」
ショボンヌさん(´*ω*`)
おナスさん「ポチポチポチポチ」
ゲームマスター「赤い人が復帰したと思ったら、黒い人が赤くなるのです!」
おナスさん「おk」
ゲームマスター延長なのです更新時間!21時45分なのです。
おナスさん「都合10分延長の21:40でどや」
ゲームマスター「更新時間の法則が乱れるのです。」
おナスさん「ちぃっ@3か」
みゅーつーさん「桂ァ!!今何人!?」
ゲームマスター「黒16人なのです。」
おナスさん「8赤以下とみた」
ホルテンシウス法さん「ちな今何人いるの?」
ゲームマスター「@3人なのです!」
京阪旧3000系TVさん「赤何人?」
ゲームマスター更新確認なのです!
ショボンヌさん     猫
    占占
    狩狩霊  三  ._,,..,,,_ 
   子共共共    /*ω*:::ヽ
  狼狂狂狐狐 三'./'  ヽ::::::'.
 狼狼狼狼狼狼狼 つ==.と.ヽ::::', 
村村村村村村村村||'、 | , ノ::::::.ゝ
((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
かかしさんがホルテンシウス法に名前を変更しました。
ニカラグアボンヌさんがショボンヌに名前を変更しました。
ショボンヌさんタンタンタソ(;´・ω・)
たんたんさん「ショボンヌタソー」
京阪旧3000系TVさん「回せるかも(回せるとは言ってない)」
かかしさんが給排気筒に名前を変更しました。
給排気筒さん「え?そう?やってく」
ゲームマスター「かかしさんも参加したら、回せるかもなのです!」
たんたんさん「また15時から建てたのー!?」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:24:02)
京阪旧3000系TVさん「みゅうすりーはまだかっぴ?」
妖精さん「どう」
ゲームマスター「みゅーつーさん、こんばんはなのです。」
みゅーつーさん「ばゎ」
みゅーつーさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:21:10)
妖精さん「あぶあぶなのです」
ゲームマスター「ニカラグアボンヌさん、しぇんしぇえさん、全身全霊さん、阿部さん、ロロナさん、みゅーさん、パプさん、こんばんはなのです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:19:24)
ホルテンシウス法さん「うわみゅーじゃん
半年ぶりくらいか?」
パプさん「よろ」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:11:09)
ショボンヌさん(・ω・`)三(´・ω・)
みゅーさん「ばゎ」」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:09:15)
京阪旧3000系TVさん「満員(赤二桁)」
おナスさん「はよ満員にせんかい
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww」
ほっくりさん「おやつの時間ってそういうことかww」
おナスさん
       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
京阪旧3000系TVさん「ただ案山子まみれですね・・・」
京阪旧3000系TVさん「いや確かに15時に夜勤明けに村立ててそのまま更新確認の21時に寝落ちしてたインなんちゃらさんとか居るけどさwwwwwww」
ロロナさん「うーっす
よろしく」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:03:52)
ショボンヌさん(;´・ω・)
阿部総理さん15時から村田手とか頭おかしいだろwwwww(褒め言葉)
阿部さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:02:46)
京阪旧3000系TVさん「15時から30分間隔で延長とか暇人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「アイコンはそれよ」
京阪旧3000系TVさん「ショボンヌがいると聞いて」
全身全霊さん」が村へやってきました。(13/12/21 21:01:45)
しぇんしぇえさん「よろすこ」
ショボンヌさんラティーノタソ(・ω・`;)
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(13/12/21 21:00:36)
ラティーノさん(´*ω*`)ニカラグアボタソ
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ニカラグアボンヌさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:59:01)
ホルテンシウス法さん「かかし大杉ィ!!
これ(そもそも開始できるかすら)もうわかんねえな」
案山子さん「とりあえずおいとく」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「あ、誤入村です(すっとぼけ)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 20:56:14)
ほっくりさん「わかめてのアイコンに艦これが追加されたとは」
ほっくりさん「すでのなんこ」
ゲームマスター「ほっくりさん、こんばんはなのです。」
ほっくりさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:38:19)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:28:43)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「安産子さん、こんばんはなのです。」
かりさんが安産子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「誤入村してたすみません」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:17:08)
ミーウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
神足康太さん「あへっどさんに来て欲しい☆人口増加☆」
ゲームマスター「あへっどまいさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、誤入村です」
加賀さん「かかし多すぎるんよー」
あへっどまいさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:09:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 20:09:26)
無垢さん「むらたてから5時間とは、GMお疲れなのです(´・ω・`)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ゲームマスター「神足康太さんへ
デスノができる人数になって欲しいのです!」
神足康太さん「もっと集まって欲しい…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「間違った ごめん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:47:06)
無垢さん「そんな妖精さんには心からの贈り物として80年物の処女の生き血をプレゼント」
ゲームマスター「妖精さんへ
35歳独身男のよーせーぱわーはだめなのかもなのです。」
妖精さん「ただいま、うむむ、よーせーぱわーがおもったよりきいてないです?」
無垢さん「GMありがとー
慣れるまで構成員入れ替えながらゆるゆるやろうかなあ」
ゲームマスター「無垢さんへ
まずは、旅パの延長線上で良いと思うのです。」
無垢さん「しかし本格的にパーティ作ったことないのでいまいち作り方もわからない
ダメ計算ツールとか作った人はすごいと思う」
無垢さん「毒パ作ってみたい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ラティーノさん「そう・・・」
ゲームマスター「ラティーノさんへ
ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。」
ラティーノさん「土曜日半日無駄に費やして虚しくない?>Rたん」
ゲームマスター「ラティーノさん、こんばんはなのです。」
ラティーノさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:23:00)
ゲームマスター「諸星かかしさんへ
諸星かかしはポケモンXYやっているのです?」
諸星かかしさん「参加できたらいいにぃ・・・」
ゲームマスター「諸星かかしさん、こんばんはなのです。」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:21:19)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 19:18:11)
神足康太さん「これでこうたり こうた と読む」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
神足康太さん「友達の友達?」
神足康太さん「え?ちょっともしかしておまえ?」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
たかしさん「あーあーあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:38:48)
神足康太さん「今日運が良かったら友達の友達がVIP村に来るらしい…優しくしてやってね☆」
神足康太さん「御馳走様でした」
ミーウさん「ニート狂もロマン」
ミーウさん「デスノはロマン」
ゲームマスター「おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「デスノができるね^^」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:28:27)
神足康太さん「飯食うからちょっと抜ける」
ゲームマスター「ばかねこさん、こんばんはなのです。」
ばかねこさん」が村へやってきました。(13/12/21 18:27:00)
ホルテンシウス法さんビザンツに統一しろよ!!
東ローマ帝国とかそれマジ誤植何じゃないかって司法に申告しようかと思った
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
神足康太さん「あってるじゃん」
ホルテンシウス法さん「何いってんだ俺」
ホルテンシウス法さん「これどういうことなの……
http://i.imgur.com/pukuM6O.jpg」
神足康太さん「見たらアウトじゃないかよ…スコットランドじゃないんだから!
オスだとか…嫌すぎるは!!!」
無垢さん「まあ自分のメガサーナイトは♂なんですけどね」
神足康太さん「でも、普通のサーナイトのほうがいいと思う…」
神足康太さん「流石にその発想はなかった…」
無垢さん「メガサーナイトのスカートめくってみたい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時30分なのです。
ゲームマスター「無垢さん、こんばんはなのです。」
無垢さん「こんばんは」
無垢さん」が村へやってきました。(13/12/21 17:47:42)
案山子さん「知ってるよ、神足さんのフィアンセなんでしょ?
結婚式、京都でやってNYでいちゃいちゃするんでしょ?」
神足康太さん「まいさんは少しだけ疑いが掛かってるだけなんですよ!!!」
神足康太さん「誰がホモですって?>案山子」
ミーウさん「延長把握」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「ほもまいさんは不在ですか」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 17:26:17)
ゲームマスター延長なのです!更新確認18時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ホルテンシウス法さん君には驚くばかりだよR
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/21 17:02:20)
ミーウさん「延長把握」
かりさんがミーウに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認17時30分なのです。
ゲームマスター「街路燈さん、こんばんはなのです。」
街路燈さん「早いね。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:41:06)
ミーウさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:32:30)
神足康太さん「うーん…冬休みの宿題がいじめのようにひどい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認17時00分なのです。
神足康太さん「早すぎだろ!」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:21:15)
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「おいうー」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:02:07)
ゲームマスター「かかしさんへ
うらやましいのです。」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
給排気筒さん「いい酉ができたっぽいおいす」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:00:41)
ゲームマスター延長なのです!更新確認16時30分なのです!
ゲームマスター延長なのです!更新確認16時00分なのです。
ゲームマスター「かかしさんへ
ゲームによってはスクリーンショットも公開できるのです!」
ゲームマスター「妖精さんへ
VIP村はどの時間でもこんばんはではないのです?」
かかしさん「んー、ついったーで十分かな・・・>R」
ゲームマスター「まゆさんへ
ポケモンコミュニティとかに投稿はしてみないのです?」
かかしさん「夜な夜なおはようって言ってるから何が正解かわかったもんじゃないけどな」
まゆさんがかかしに名前を変更しました。
妖精さん「うっかりいつもどおりこんばはーといってしまったです
こんちはーがせいかいだったです」
かかしさん「おいら今日お出かけするから参加できないごめんに」
ゲームマスター「まゆさんへ
GMはリア充じゃないのです。」
かかしさんなんでこの時間なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「まゆさん、こんばんはなのです。」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:05:31)
ゲームマスター「妖精さん、こんばんはなのです。」
妖精さん「なまえ:かんぺき
あいこん:じゅーぶんすてき
なぞのようせいぱわーによりGMはたったの5じかんまつだけでよいでしょう」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
妖精さん「深夜2時のふつう村立てのがよっぽどしょうきです?」
妖精さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:02:49)
ゲームマスター「艦これを見たときに、レッドスター軍やブルームーン軍を思いついたのは私だけなのです?」
ゲームマスター「15時00分になる前に、間違えて立ててしまったのです。」
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは21時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに21時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんや更新時間の遅い人を追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、15分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなかったら、法則が乱れてしまうのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る