過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ごごてー
草薙太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金狂時代
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
サランラップ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルルA
◆PHx/z.Ku5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特盛
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラムロール
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロリータ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(生存中)
 
 
あいす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラ王
◆W0kjfQBVLw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にくみそ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
招き猫
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
待ち人
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
英雄の生涯
◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムシー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドミネ
くまごめ ◆k0JBxkYm32
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135563番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サランラップさん「これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
サランラップさん「それでは、」
ドラムロールさん「7日目の投票はラ王、大福、特盛り、あいすの内、少なくとも3票入って吊られると思ってた。」
サランラップさん「ご回答ありがとうございます。
参考とさせて頂きます。>英雄の生涯さん」
英雄の生涯さん「まあ、真狂狐は難しいよね」
英雄の生涯さん「お疲れ様でした」
英雄の生涯さん「共有伏せなら人外は動きにくくなるから、ですね
慣れてる狂人なら普通に潜伏共有よけて●投げてくるけど」
サランラップさん「英雄の生涯さんには、「FOを促すのは、人外が●打ちで破綻しにくくなる事を
狙っているから」、という意識は働きましたでしょうか?」
にくみそさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
にくみそさん「ただ、冷静になると信用は取りかえせたと思います。
私にも問題はある、すまない」
招き猫さん「2日目のでかたは英雄さん自然だとおもった」
ロリータさん「村建て同村感謝祭」
英雄の生涯さん「自分は占いでも、共有が吊り候補でなければFOのメリットがわからないので
すまんな 基本的に共有占いはほとんどしないし>にくみそさん」
ドラムロールさん「ごごてーの実力から考えて、生き残り戦略としてはベストだったんじゃないの」
にくみそさん「◆英雄の生涯さん
 「俺は占いだけど共有FOとかいらないから」
これが真視点じゃないように見えました。」
ロリータさん「ドラムロールLWと狐生存を考え過ぎた感、真狂狐は途中まで考えていたけど英雄噛みで投げ捨てた
進行が弱い。申し訳ない」
英雄の生涯さん「ですよねー>黄金狂時代さん」
英雄の生涯さん「3日目時点で偽偽言われるのがよくわからんかったなあ」
黄金狂時代さん「(狼にとって)いい騙りです>英雄さん」
英雄の生涯さん「いい騙りではないだろ」
ロリータさん「吊った占いの真を切れないのが敗因」
ロリータさん「色々考えすぎた」
にくみそさん「ムシー吊りはありだと思います。吊ったからこそバランス吊りも可能になった。
3日目時点では英雄さんは最も偽目で見てたというのもある。

ルルさんには視点行ってたのでそっち指定できなくてすまん」
ラ王さん「2狼残りでグレランとはすごいな」
サランラップさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ドラムロールさん「ごごてーの人はいい騙りだったと思う」
あいすさん「GM村立てどうもでしたー」
大福さん「お仲間ありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー」
特盛さん「お疲れ様」
黄金狂時代さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
大福さん「お疲れさまでしたー」
ロリータさん「おつかれさま」
英雄の生涯さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
招き猫さん「お疲れ様」
英雄の生涯さん「お疲れ様 占い先が弱かったわ すまん」
待ち人さん「お疲れ様でした」
ルルAさん「おつ」
サランラップさん「お疲れ様でした。」
黄金狂時代さん「おつかれさまでした」
あいすさん「おつかれー」
にくみそさん「お疲れ様です」
ドミネさん「おつかれっしたー」
ドラムロールさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 17:32:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
特盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特盛さんを狙います。 >>> ドラムロール <<<
招き猫さん「3潜伏で一番有利な形でしたし、狩人が仕事してないのが敗因ですすいません」
あいすさん「普通じゃ…」
サランラップさん「全てが水泡に帰す可能性を危惧。」
ドラムロールさんの遠吠え「待ち人破綻であいす投票者吊りは護衛できんだろー」
にくみそさん「この時点でこの発想できる狼は強いです
◆ドラムロールさんの遠吠え 「狩人どこかな」 」
大福さんの遠吠え「ですね。」
大福さんの遠吠え「特盛さんかラ王さん。初日の発言具合的には特盛さんの方かなー」
ドラムロールさんの遠吠え「特盛り噛みが安全ぽい」
大福さんの遠吠え「早噛みは初日のみ禁止、村人騙りは終日禁止でした。
つまり早噛みでもいいらしいです。」
英雄の生涯さん「特盛はロリータの指示に従ったのかね」
サランラップさん「Amen.」
ドラムロールさんの遠吠え「狩人どこかな」
待ち人さん「どうせ吊られそうなドラムが大福投票はけっこう危ないよね」
にくみそさん「ドラムロールさんも票変えると思いました。」
ロリータさんの独り言「来ない」
あいすさん「もったいない」
にくみそさん「おつ」
大福さんの遠吠え「ナイスな身内票でした。
グレでも噛みましょう。」
ドラムロールさんの遠吠え「ナイス票変え」
ルルAさん「勝った」
あいすさん「おつかれー」
サランラップさん「村人さん、お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/12/21 17:29:29)
あいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいすさん3 票投票先 → 大福さん
ドラムロールさん1 票投票先 → 大福さん
特盛さん0 票投票先 → あいすさん
ラ王さん0 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん2 票投票先 → あいすさん
ロリータさん0 票投票先 → あいすさん
サランラップさん「この先に何が待っていようと、私は全てを受け入れます。」
ドミネさん「票かえておわりか」
黄金狂時代さん「2票動かしてロリータさんが動かないので狼勝利ですね」
サランラップさん「大福さんはあいすさんに票替えすべきでしょうか?」
待ち人さん「むだな身内!勝負かけていいんじゃないの!」
にくみそさん「狼が票変えて負けかなあ」
英雄の生涯さん「やっぱ自分の占い先が弱かったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あいすさん2 票投票先 → 大福さん
ドラムロールさん2 票投票先 → 大福さん
特盛さん0 票投票先 → あいすさん
ラ王さん0 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん2 票投票先 → ドラムロールさん
ロリータさん0 票投票先 → あいすさん
待ち人さん「狼投票どうするんだろう」
待ち人さん「ロリータは大福捨て票にひっかかってたし
ドラムは後に残したいんでしょうね」
サランラップさん「特盛さんが吊られるとすると、
◆特盛さん 「最終日にドラムあいすラ王で殴り合いすればいいんじゃないのーと思いました
なので大福くん、吊られてくれ!」
この発言でしょうか。「最終日が来る事が分かっている」と
捉えられたら、ド壺でございますね…。」
黄金狂時代さん「ロリータさんは大福さん村認定してたからロリータさんが生きてるかぎり村勝ちは無い。」
英雄の生涯さん「◆ロリータさん 「大福とドラムロールには投票しないでください」」
待ち人さん「ドラムLWの場合はとりあえずロリータ噛みを通して狩人不在認定を受けてからの狐噛み狙いになるんで」
あいすさん「それもう私吊りですか?拒否します」
特盛さん「だが断る!」
ラ王さん「ドラムロール以外ないよ。馬鹿なこと言わないで。」
大福さん「2Wで考えてますが、2W1Fで考えてるであろう場所は狼です。
グレランしてグレ指定してってしてるのに、2Wあるのに狐がいるのに賭けて今更飽和進行とか言い出すのはおかしいですよ。>あいすさん」
ドラムロールさん「指定しろよ」
ロリータさん「大福とドラムロールには投票しないでください」
特盛さん「ラ王とか村くさいし・・・ドラムあいすで2Wはないと思うし・・・
なので2Wあるとしても一匹は大福くんだとおもいました!」
ドラムロールさん「あいすは待ち人視点のLWなわけだけど、そこが狼のわけがない」
大福さん「LWなら狐探さないんじゃないですかね。
LWCOしてグレ吊って貰って明日グレ噛んで死体なしが出たらグレ吊るなりなんなりって考えそう。>ロリータさん」
英雄の生涯さん「真狂狐だししょうがないか」
あいすさん「あなた2w1fで考えてるんでしょ?村人なら喜んで吊り候補になってくれよ
もしかしたら狼柱でるかもよ>大福さん」
ドラムロールさん「ラ王は視点が全く定まってない」
ロリータさん「ドラムロールLWならこんな噛みにはならないであろうというのは分かる」
大福さん「ドラム−あいす−ら王に2Wいる可能性考えたら い・や・で・す!
ここで強気に狐探ししてる辺り特盛さんも狼候補ですし。>特盛さん」
英雄の生涯さん「特盛さんが今更吊れるとは思えないが…」
ロリータさん「LW派と2w派ってどっちが多い訳です」
特盛さん「ラ王はドラムロール吊ることしか考えてないから村だとおもうはw」
ドラムロールさん「ごごてーをもっとサポートすればよかった」
あいすさん「ドラムlwで見るからです>大福さん」
ラ王さん「ドラムロール吊って明日あいすで良さそう」
大福さん「狐候補更に削る吊りしてあげる意味。>あいすさん」
ラ王さん「おはよう」
特盛さん「最終日にドラムあいすラ王で殴り合いすればいいんじゃないのーと思いました
なので大福くん、吊られてくれ!」
あいすさん「大福吊りで」
ロリータさん「わざわざ狐を探すなんて・・・」
英雄の生涯さん「あー、これは…」
ドラムロールさん「共有およびロリータのBJなんで反省してください」
サランラップさん「狩人さん、お疲れ様です。」
あいすさん「おはよう!」
大福さん「狐探しするなら2Wでしょう、ドラムロールさん吊り。」
ドミネさん「いけるかなぁ」
ルルAさん「よし!狩人噛めた」
サランラップさん「あや…ムシーさんからにくみそさんへと。>大福さんの投票」
招き猫さん「おつかれー」
ドラムロールさん「おはよう」
特盛さん「おはよう」
ロリータさん「おはよう」
大福さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/21 17:19:46)
招き猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招き猫さんを狙います。 >>> ドラムロール <<<
英雄の生涯さん「吊り増えれば行けるかね」
ルルAさん「初日の捨て票が強いと思うんだが村が覚えてるか」
あいすさんの独り言「狐狙ってないならラ王?」
にくみそさん「LWに見せるために吠え抑えてるんだと思います」
サランラップさん「大福さんは、村アピールを濃密に用意されていらしたのでしょうか。」
大福さんの遠吠え「ですね」
待ち人さん「増やしたくないなあ」
ドラムロールさんの遠吠え「吊り増やしたくないね」
ルルAさん「狂人おつ」
にくみそさん「お疲れ様、狂人いい仕事してる」
サランラップさん「狂人さん、お疲れ様です。」
待ち人さん「おつかれさまです」
ロリータさんを護衛します。 >>> 招き猫 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/21 17:14:25)
待ち人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → ドラムロールさん
あいすさん0 票投票先 → 待ち人さん
ドラムロールさん3 票投票先 → ラ王さん
特盛さん0 票投票先 → 待ち人さん
ラ王さん1 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん0 票投票先 → 待ち人さん
ロリータさん0 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん4 票投票先 → ドラムロールさん
サランラップさん「占い候補となって、信用を得たい場合、
占い結果を「Ctrl+C」でコピーして、
夜明けを待ち構えて「Ctrl+V」で貼り付ける感じかと存じます。>ごごてーさん」
英雄の生涯さん「真狂狐ー真でオオカミ有利 自分の不甲斐ない占いでさらにオオカミ有利とみてる」
特盛さん「えー嫌」
ドラムロールさん「待ち人真でムシー吊れて、信用勝負っぽい噛みから英雄噛みに移行してるのに真見るとはお笑い」
ロリータさん「待ち人がどうしても嫌ならドラムロール」
招き猫さん「ドラムは英雄さん噛まれの保管にもなる」
大福さん「ドラムさん吊ってからアイスさん吊るってことは、待ち人さん真で見てるの?
ラ王さんはいちいちずれてる感じが。」
待ち人さん「あいすさんの開き直った態度をよく見ましょう」
あいすさん「ドラムロールは最終日で吊りです 英雄が占ってなさそうな所を明日吊ればいいのです」
特盛さん「ドラム吊るなら昨日つればええんや」
英雄の生涯さん「まあ、狐だし何してもほとんど問題はないなー
今回なら、もっと素早く結果を張らないと>ごごてー」
待ち人さん「真を噛むならいくらでも噛むチャンスはあったのに
今さらになったのは今さらこんな手しかとれなくなったからですよ
ごごてーさんが思った以上だったのか以下だったのか知らないけれど」
招き猫さん「この流れだね。グレー広いが」
ドラムロールさん「ひとまずってなんだ」
招き猫さん「おkドラムつりで妥協。待ち人さん視点LWアイス最終日」
ドラムロールさん「待ち人真はないな。ごごてー真だよ。ドラム●でこの噛みは体のいいSG」
ラ王さん「ごごてー真もあるけど、ひとまずドラム吊りでしょ」
待ち人さん「もう一度よく考えて下さい
LWが早々に露出してる故にこんな噛みになるんですよ」
大福さん「ムシーさん吊った翌日が共有噛みだったのは確かに引っかかってるけれど。
本命が ごごてーさん真 待ち人さん狂 英雄さん狼 だったから英雄さんが噛まれて死ぬなら英雄さん真かなって。>待ち人さん」
ロリータさん「待ち人でいいか」
ごごてーさん「僕どうすれば良かったですか?」
特盛さん「じゃあもう待ち人吊りしよーよー」
あいすさん「あそこでごごてー吊るべきでした」
待ち人さん「ドラムさんから吊っておくのは妥協案としてとてもいいです
英雄さんが真だっていうならそこ吊ったっていいわけでしょう」
あいすさん「そもそもムシー吊りがいけないです」
英雄の生涯さん「待ち人狂人まであってたが、真狂狐は想定外だったな」
待ち人さん「アイスさんは最後ですよ」
ラ王さん「ドラム→あいす吊りを希望する」
待ち人さん「真狂の信用勝負をさせたところであいすさん吊りはほとんど回避不能だし
呪殺破綻だってあるわけなので」
大福さん「待ち人さん吊り→ドラムさん吊り→終わらなければ最終日かなって思います。>ラ王さん」
あいすさん「待ち人は私を狐として吊りたいなら偽COすることですね
このままでは私は吊れませんよ?>待ち人さん」
招き猫さん「最終日でいいよね?」
ラ王さん「待ち人視点だと明日あいす吊って終わりだからな」
ドラムロールさん「狂噛み最強」
招き猫さん「待ち人さんはアイスさんどこでつりたい?」
ドラムロールさん「待ち人は破綻してない」
ごごてーさん「難しい。」
待ち人さん「惑わされずによく考えてください。
ムシーさんで吊れて、ごごてーさんで吊れて、あいすさんが見つかってる現状で
狼が打てる手なんてこんな感じになってしまいます」
ロリータさん「破綻してない」
特盛さん「破綻してなかったわ」
ラ王さん「ドラムロール吊ろう」
大福さん「占いロラ入ったのに英雄さん噛むのですか」
あいすさん「では待ち人さん吊りましょう」
特盛さん「破綻つるんやろ!」
英雄の生涯さん「ごごてー狐とか」
待ち人さん「まあそういう無茶にもなるんですかねあいすさんLWだともう」
ロリータさん「さて」
招き猫さん「ドラムさんの視点おしえて」
にくみそさん「ロリータ護衛ですね」
サランラップさん「占い師さん、お疲れ様です。」
大福さん「囲った臭い○ですね」
待ち人さん占い理由
ドラムさんも言ってたけどこの人いちいち遅いですよね。
対抗○からの自分視点の内訳の話なら2日目にわかってることなのに
一昨日あたりにそういえばごごてー狼なんだよね、とか言ってるの何こいつって思いました
昨日もあらかじめ考えてたというより●を見てからどうしようかという後手感があって胡散臭いです
ドラムロールさん「げ」
ラ王さん「おはよう」
英雄の生涯さん「占いCO  招き猫 ○」
ロリータさん「おはよう」
特盛さん「おはひゃる」
大福さん「おはようございます」
招き猫さん「おはようございます」
待ち人さん「占い結果:ラ王さん○でした!」
あいすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/21 17:08:10)
英雄の生涯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄の生涯さんを狙います。 >>> ドラムロール <<<
英雄の生涯さんの独り言「占いCO  招き猫 ○」
黄金狂時代さん「狩人次第といったところ」
英雄の生涯さんの独り言「すまん」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO  招き猫 ○」
招き猫さんを占います。 >>> 英雄の生涯 <<<
大福さんの遠吠え「ドラムさんキープなら待ち人さんまで吊れるでしょう。」
ドラムロールさんの遠吠え「明日、待ち人吊って、明後日、グレーかドラム吊り。」
大福さんの遠吠え「英雄さん噛みで良さそうですねー。」
大福さんの遠吠え「英雄グレ:招き猫 特盛 ラ王 大福
ここにドラムロールさんと待ち人さんが追加。
吊りは3回。」
サランラップさん「狐さん、お疲れ様です。」
ドラムロールさんの遠吠え「英雄噛んでドラムキープからの2残り勝利狙おうか」
ドラムロールさんの遠吠え「意外だった」
大福さんの遠吠え「英雄さん真ですね」
ロリータさんを護衛します。 >>> 招き猫 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/21 17:03:02)
ごごてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → ごごてーさん
あいすさん0 票投票先 → ごごてーさん
ドラムロールさん3 票投票先 → 英雄の生涯さん
特盛さん0 票投票先 → ドラムロールさん
ラ王さん0 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん1 票投票先 → ごごてーさん
ごごてーさん5 票投票先 → 大福さん
ロリータさん0 票投票先 → ごごてーさん
英雄の生涯さん1 票投票先 → ドラムロールさん
待ち人さん0 票投票先 → ごごてーさん
ルルAさん「「特盛さんなんて毎日ひっくりかえりまくりオセロじゃないですか」この表現かっこいいな」
ドラムロールさん「もう言った」
英雄の生涯さん「わいの●ではないぞ」
特盛さん「あっごめん把握ミスw」
ドラムロールさん「待ち人視点でも英雄吊っていいはず」
大福さん「占い切り出す日に●にCO聞いたら、COない場合に狼が絶対に噛まず吊らせに来る場所の完成ですよ。>招き猫さん」
招き猫さん「おk−それでいこ>ロリータ」
特盛さん「あいすがキツネなら自白ってお前の●やないか・・・」
ロリータさん「ただし今日以外のCOも認めない」
あいすさん「信用勝負いけると思ったらべぐらなくても良いのでは?>大福さん」
特盛さん「大福かラ王で呪殺だしてくれやで〜ワイは村人やから占ったらあかんで」
招き猫さん「あかんでここでCOないと。破綻したあとに使う可能性がある」
待ち人さん「特盛さんなんて毎日ひっくりかえりまくりオセロじゃないですか」
ロリータさん「CO言わなくてよろしい」
サランラップさん「現在、待ち人さんの残りグレーは6名、他二名は共に7名。
詰みには程遠いので、狼は待ち人さん噛みでも、さほど違和感は抱かれない
かと存じます。」
英雄の生涯さん「自分は待ち人オオカミなら3日目囲い来るんじゃねという考えに基づいて、待ち人を狂人と推理してます あいすさんが狐なら自白したほうがいい」
ドラムロールさん「ごごてー視点の人外が全く減ってない可能性を無視する進行ですよ」
招き猫さん「今後の展開かかわる」
あいすさん「CO言うのは拒否します 言う場面ではないので ごごてー吊りです」
大福さん「待ち人さん狼なら、真贋ついてなくてもパンダ吊った翌日にはべぐると思うのですが。>あいすさん」
招き猫さん「そこだけ気いとこ」
招き猫さん「●もらいの二人はCOないの?」
待ち人さん「なんだか昨日までと言ってることちがくないかーって人多いですね」
大福さん「待ち人さんから吊らないのは、パンダ吊りの翌日に噛まれてたのが共有である以上妥当です。今日は英雄さんかごごてーさん吊りですよ。」
特盛さん「英雄狼は一番ないから英雄の●吊ればええんや」
ロリータさん「分かっているよ」
ドラムロールさん「視点が偏り過ぎててラ王の方がないわ」
あいすさん「待ち人狼で英雄とごごてーの真偽ついてないだけです
待ち人狂人なら3日目に●は不自然に感じました」
特盛さん「ごごてーは胡散臭いが真狂で噛まれない場合がある
待ち人狼の場合真偽つかず、さらにごごてー噛みで待ち人が破綻してしまう
この場合英雄が真だと狼はピンチだ だkらごごてー吊りは早いッ」
待ち人さん「ごごてーさんがかわいそうになってきました
どうして騙ってしまったんでしょう」
英雄の生涯さん「ごごてー吊るのは構わんが、ドラムロールが吊りにくくなることはわかってるよな あと、ドラムロールから吊らないなら、自分は狐は絶対に狙わないわ」
大福さん「ごごてーさんまた遅延被り占い・・・。」
ラ王さん「ドラムロール●だと英雄真の可能性も出てきました」
ドラムロールさん「ごごてー吊りないわ」
ドラムロールさん「占い吊る場面だと思うけどもう好きにして
COはない」
大福さん「●吊ってる場合じゃなしに占い切り出す日ですよ。」
ロリータさんごごてー吊り
ごごてーさん「占い師CO ドラムロール○」
招き猫さん「あいすは狐でみてるから、正直ここに●だしはどうだろねー」
大福さん「占いに真いる前提で進行していいですよね?
ってことで、ロリータさん進行お願いします。」
待ち人さん「これでごごてーさん吊ってもいいですよ!」
特盛さん「そのまま呪殺を狙えばよいのだ」
英雄の生涯さん「ちなみに、自分は待ち人狂人なのかなと思ってる」
ロリータさん「おこ」
あいすさん「予想通待ち人さんが●出したのでごごてーさん吊りましょう」
招き猫さん「共有かみきったかー」
ロリータさん「なぜ共有護衛ができない」
黄金狂時代さん「ごごてー狐か。真狂狐で噛まない方針なのか。」
待ち人さん占い理由
◆あいすさん 「ごごてー吊りたいです」
なんかさっさと占い候補を切り始めたいところに微塵も
「霊能いねーよ狐勝ちこえーよ」っていう村人感を感じません
ちなみにこれ3日目から言ってました。あやしすぎます
にくみそさん「すげえ予告通りの展開」
サランラップさん「共有者さん、お疲れ様です。」
ラ王さん「おはよう」
特盛さん「おはおゆ」
待ち人さん「占い結果:あいすさん●でした!」
ドラムロールさん「おはよう」
英雄の生涯さん「占い理由
特盛さんは今の様子を見る限りしゃべれるのにしゃべってない
感じがするので占いたいところではあるが、対抗が吊りたがってるし
放置 よって、今日は別のところから狼を探す
◆ドラムロール 「グレー吊りは待ち人真で見てるってことか」
信用勝負しに来てるということを考えても、こんな感じでいちいち占い
の信用に関する発言を入れてきてるやつは狼の可能性がある
よって、狼目でドラムロール占い」
ルルAさん「占い噛まずにきてるから飽和回避だな。CCOなし」
ロリータさん「ふぇ・・・」
大福さん「おはようございます」
黄金狂時代さん「しんだ。」
英雄の生涯さん「占いCO ドラムロール ●」
招き猫さん「おはようございます」
英雄の生涯さん「v」
あいすさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/21 16:56:03)
黄金狂時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金狂時代さんを狙います。 >>> 大福 <<<
にくみそさん「狐のおかげで指定役はいますね・・;」
招き猫さんの独り言「あいす狐」
黄金狂時代さんの会話「こんなの出ない方がマシだろってレベル」
特盛さんの独り言「英雄>他2人になるんだよなあ」
にくみそさん「しかし、指定されてもCCOなしで吊れる狼って流行ってるんかな?」
黄金狂時代さんの会話「ごごてー狼よりありえないと思う」
英雄の生涯さんの独り言「呪殺はなし うれしいね」
黄金狂時代さんの会話「ごごてー狂ならやってる事がウンコすぎるんだよね」
特盛さんの独り言「ごごてーが噛まれない場合の内訳」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ドラムロール ●」
大福さんの遠吠え「本命は共有噛みかなって思ってます」
特盛さんの独り言「狼2騙り」
英雄の生涯さんの独り言「乙乙」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ドラムロール ●」
ドラムロールさんの遠吠え「ムシー吊ってるので英雄狂人枠で残しということはないでしょう
ごごてーキープしてればいいので」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ドラムロール ●」
大福さんの遠吠え「私達視点待ち人さんしか真ないことが確定してないので、英雄さんとごごてーさんが吊って貰えない未来は避けたいところ・・・。」
ドラムロールさんを占います。 >>> 英雄の生涯 <<<
特盛さんの独り言「ああああ→
      →」
黄金狂時代さんの会話「文脈がおかしい。」
黄金狂時代さんの会話「だいたいこんなとこだと思うけど,この中で一番ありそうなのは
待ち人真と英雄真はどっちもありそう」
招き猫さんの独り言「うーん」
大福さんの遠吠え「待ち人さん噛むと英雄さんは狂人枠なので、偶数の間放置もありえます」
待ち人さんを護衛します。 >>> 招き猫 <<<
ごごてーさんの念話「なんで真に思ってくれてのかな」
黄金狂時代さんの会話「真狂狐ならこの噛みしないと前提するならば
待ち人真:英雄狂・ごごてー狼
英雄真:ごごてー狂・待ち人狼
ごとてー真:英雄狼・待ち人狂」
サランラップさん「狼さん、お疲れ様です。」
大福さんの遠吠え「明日こそ占い吊り出すでしょう。
パンダとか●とか吊るタイミングじゃなくなると思います、タイミング的には。」
ドラムロールさんの遠吠え「英雄は早めに追い詰めたいので、待ち人噛みから英雄吊りに持って行くかなあ」
大福さんの遠吠え「共有噛み切りでいいのでは」
ルルAさん「おつ」
ドラムロールさんの遠吠え「2狼になったから待ち人噛みもあり」
4日目の夜となりました。(13/12/21 16:51:00)
ルルAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルAさん9 票投票先 → ラ王さん
招き猫さん0 票投票先 → ルルAさん
黄金狂時代さん0 票投票先 → ルルAさん
あいすさん0 票投票先 → ごごてーさん
ドラムロールさん1 票投票先 → ルルAさん
特盛さん0 票投票先 → ルルAさん
ラ王さん1 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん0 票投票先 → ルルAさん
ごごてーさん1 票投票先 → ルルAさん
ロリータさん0 票投票先 → ルルAさん
英雄の生涯さん0 票投票先 → ルルAさん
待ち人さん0 票投票先 → ルルAさん
特盛さん「ごごて真把握してたらそっこー噛んでると思うんだよなー
噛んでないってことはごごて狂狼でみていいんじゃーなーい」
大福さん「私はラ王さんだなぁ。来客があったならしかたないって。」
ドラムロールさん「ラ王はいちいち反応が遅い」
ルルAさん「こごてー狼で信頼勝負しかけるとは思えないから英雄が狼なのかもしれん」
待ち人さん「ルルさんは比較的どうでもよかったです」
ごごてーさん「指定ほしいです」
サランラップさん「霊界から拝見させて頂いておりますと、
ごごてーさんの結果に速度と読みさえ備え付けられれば、
典型的な狐さんの狼グレー圧殺戦法とならないでしょうか…?」
ドラムロールさん「グレー吊りは待ち人真で見てるってことか」
待ち人さん「あいすさんは占いたいんで吊っちゃだめです」
待ち人さん「とりあえず特盛さん吊りましょう特盛さん」
黄金狂時代さん「はい。」
ラ王さん「ドラムロールが今日ごごてーに何も言わないならやっぱり昨日のは演技だったのかな」
英雄の生涯さん「自分は●狙い続行するとだけ言っておく」
ルルAさんCOはない
ドラムロールさん「ごごてーまだ吊らなくていいから、占い先を指定しよう」
黄金狂時代さん指定しろならルルAさんCOありますか?
大福さん「ごごてーさん真で意図的に遅延被せは出来ないと思いますよ。」
ロリータさん「今日まで完グレー削りでいいよぉ。ていうか指定しろなのぉ」
ルルAさん「占い先被せてるとしか思えんね」
ドラムロールさん「キモチ悪い」
ラ王さん「ごごてー真占いみたいだね、どうやら」
招き猫さん「共有がね。他の占いかぶせ禁止でいいよ」
黄金狂時代さん「みんなはどうしたい?」
特盛さん「いいね、その姿勢だいすき」
待ち人さん「ごごてー吊りは霊能が死んでるのに無茶ですやめてください」
ルルAさん「おい、こら占い師ども」
招き猫さん「ごごてーに占い先指定させて」
ドラムロールさん「ごごてー非狼の英雄か待ち人のどちらか●が本線」
黄金狂時代さん「ごごてーさんが真でこれやってるなら好きになれない」
ルルAさん「しかも囲いくさくてやだね」
ごごてーさん「なんで…」
大福さん「死んでるの共有って、グレ広いわね・・・。」
ロリータさん「ぅゎ・・・・・・・・・・・・
ひく・・・・・・・・・・・・・」
待ち人さん「英雄さんが狂人というだけでごごてーさんは狼だと決まってはいませんよ>ラ王さん」
ごごてーさん「占い師CO ロリータ○」
招き猫さん「信用勝負して勝てるとこってふんでるなら、逆転の発想になるけど」
あいすさん「ごごてー吊りたいです」
特盛さん「真狂狼として真偽ついて無いのって待ち人狼のパティーンだけよ」
大福さん「待ち人さん視点英雄さん狂人だから偶数の間は吊り優先度低いかもしれないけれど、それでも対抗の真がなさそうって流れは悪いものではないのでは?」
ロリータさん「完全に信用勝負の形取ってきてるってことで問題ないんじゃないかなぁ
明日には占い切らないとだめだよぉ」
ラ王さん「そういえば待ち人視点は英雄狂でごごてー狼なんだよね」
ドラムロールさん「これでごごてーがロリータ○にしてたら吊りたい」
黄金狂時代さん「よくも愛方をコケに……許せない!>待ち人さん」
待ち人さん「◆にくみそさん 「口出しはしてくれ、村なら>サランラップさん
これでもうああこの共有ヤバイっておもってました」
にくみそさん「お前真かよぅ;w>英雄さん」
あいすさん「信用勝負ってことじゃない?>招き猫さん」
ルルAさん「これは完全信頼勝負形なのか」
待ち人さん「にくみそさんはだめっぽかったので死んでよかったです!」
ルルAさん「おまえらおんなじとこ占うのが好きだな」
招き猫さん「ここで共有ってどういうこと」
ロリータさん「ロリータは吊るところだよぉ・・・」
特盛さん「共有がし、しんでる・・・!」
ラ王さん「おはよう」
大福さん「気持ち悪いくらいに占い先被りますね」
待ち人さん占い理由
◆ロリータさん 「英雄真が一番なさそうなのでムシーさんはとっておきたい感じがするよぉ」
この人2日目からなんですけど全然意味が分かりませんので占います
出遅れ(ごごてーさん)狼なさそう、英雄さん狼だと微妙、とか言ってたのが
いつのまにか英雄真が一番なさそう、になっててわけがわかりません
ドラムロールさん「占い先被るねえ」
ルルAさん「おはよう」
サランラップさん「共有者さん、お疲れ様です。」
ロリータさん「ぅゎ・・・」
黄金狂時代さん「おはよう」
大福さん「おはようございます」
あいすさん「おはよう!」
英雄の生涯さん「占い理由
◆ロリータ 「英雄真が一番なさそうなのでムシーさんはとっておきたい感じがするよぉ」
まあ、なんにせよ今日は運がない 最悪の場合も考えて、占い先は村狼狙いで行きます
この噛みが信用勝負なのだとしたら、この段階で信用云々の話をもろにするところが
狼目 よって、対抗AGE発言で一番自分の目に留まったロリータを占う」
ドラムロールさん「おはよう」
ロリータさん「おはよぉ・・・
待ち人と英雄の結果逆に見えてたよぉ・・・ふえぇ・・・」
待ち人さん「占い結果:ロリータさん○でした!」
招き猫さん「おはようございます」
英雄の生涯さん「占いCO ロリータ ○」
特盛さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/21 16:43:34)
にくみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にくみそさんを狙います。 >>> ドラムロール <<<
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ロリータ ○」
にくみそさんの会話「待ち人、ごごてーで真狼だとおもいますよ」
黄金狂時代さんの会話「なるほど」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ロリータ ○」
にくみそさんの会話「私は、ムシーさんの推理は比較的村に見てます。
だけどCOなしじゃなく拒否なら吊らないといけない。
狩ならなおさらCOしてほしい
なのでごごてー真路線かなぁ」
黄金狂時代さんの会話「ごごてー狂なら狂アピしすぎて却って狼が損してる気もするし」
英雄の生涯さんの独り言「残念 ○」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ロリータ ○」
大福さんの遠吠え「そろそろ占い切りも視野だし、共有噛みはありです」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ロリータ ○」
黄金狂時代さんの会話「んんんーごごてーがなんなのかわかんないんだよね」
ドラムロールさんの遠吠え「ごごてーに●ひいてもらえるならそれでもいいかも」
大福さんの遠吠え「噛めるなら噛みたいですけどね。<ごごてーさん
待ち人さんは露呈人外1人多いし、英雄さんは真なさそうって流れだし。」
ドラムロールさんの遠吠え「ああ、共有でもいいなあ。キープ進行がとにかくめんどくさい」
にくみそさんの会話「9>?」
サランラップさん「行ってらっしゃいませ。>ドミネさん」
ロリータさんを占います。 >>> 英雄の生涯 <<<
ルルAさんの遠吠え「こごてー護衛入ってないか。パンダ吊るくらいだから大丈夫だろうか」
にくみそさんの会話「英雄はいつ切ります?」
大福さんの遠吠え「1番護衛入ってるのがごごてーさんな予感。」
待ち人さんを護衛します。 >>> 招き猫 <<<
ドラムロールさんの遠吠え「ごごてーが狐で騙りに出る器じゃなさそう」
大福さんの遠吠え「共有でも噛んでおきます?」
ドミネさん「炒飯作ってくる」
ドラムロールさんの遠吠え「ごごてー噛みたいかな」
ドラムロールさんの遠吠え「待ち人噛み → 狐キープで飽和の危険性」
ごごてーさんの念話「よくわからない…」
ルルAさんの遠吠え「占いどこが噛めるだろ」
黄金狂時代さんの会話「ムシーさん狼であの形もあり得ると思うし,
ムシーさん村で霊噛み●出しもあり得ると思う。
どちらかというと待ち人真の方が有りそうだけど」
ドミネさん「乙 」
にくみそさんの会話「ルルAも吊り」
サランラップさん「村人さん、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/12/21 16:38:09)
ムシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にくみそさん0 票投票先 → ムシーさん
ルルAさん1 票投票先 → ムシーさん
招き猫さん0 票投票先 → ラ王さん
黄金狂時代さん0 票投票先 → ムシーさん
あいすさん0 票投票先 → ごごてーさん
ドラムロールさん1 票投票先 → ムシーさん
特盛さん0 票投票先 → ムシーさん
ラ王さん2 票投票先 → ドラムロールさん
大福さん1 票投票先 → ラ王さん
ごごてーさん1 票投票先 → 大福さん
ムシーさん7 票投票先 → ルルAさん
ロリータさん0 票投票先 → ムシーさん
英雄の生涯さん0 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん1 票投票先 → ムシーさん
特盛さん「でも僕はごごてーさんを敢えて信じてみたい!!!」
ロリータさん「まあしょうがないのぉ」
招き猫さん「ごごてーさんとか理由もつくらないのだから占い先していさせるべき」
ムシーさん「嫌なのです ルルAを抹殺しますわ」
待ち人さん「ごごてーさんが夜返事なくて他の狼が噛んだとかいうこともあるんで
別にそこまで狼じゃないと思うわけでもないんですけど」
特盛さん「ごごてー真ならそのまま噛まれると思うんだが?
待ち人視点で狼狐だから護衛は入ってなさそうなんだが?」
大福さん「英雄さん狼でごごてーさん真の待ち人さん狂がしっくり来る感じになって参りました。結果的にムシーさん○で待ち人さん狂人アピの●出しかな。
ぐれらーん。」
ルルAさん「ロリータ言ってることおかしい」
ルルAさん「なんで対抗占うんだよ>待ち人」
にくみそさん「ムシーさんCO拒否ならそのまま吊り」
ロリータさん「英雄真が一番なさそうなのでムシーさんはとっておきたい感じがするよぉ」
待ち人さん「どうしようかなこれごごてーさんは占わないでおきますか」
英雄の生涯さん「真はないって言われるなら呪殺は出さない方向で行くから」
ムシーさん「2人から人間と認定されているのですわ反対させていただきますわ」
ラ王さん「来客があったなら仕方がない」
ドミネさん「ムシー大人気」
ドラムロールさん「英雄が狼ならごごてー真が見えての霊能噛み」
あいすさん「それに待ち人狂のごごてー真なら待ち人ここで●打たないような気もします」
サランラップさん「…あや。この真狂狐という内訳で占い候補を噛まないのですか…。
何と…。」
ルルAさん「おいムシーに○被せるのかよw」
にくみそさん「英雄真はなさそうよね。」
黄金狂時代さん「ごごてーさん狂アピのためでしょ」
大福さん「えっと・・・ムシーさん大人気。」
特盛さん「これは神様でも疑わざるを得ないレベル」
ごごてーさん「すみません ちょっと来客がありました」
ロリータさん「あーこれは・・・ふえぇ」
ムシーさん「拒否しますわ」
待ち人さん「そんなにムシーさんをかばいたいんですか」
大福さん「ごごてーさん起きて来ない。朝1とか以前だし、パンダ吊りかな。
ごごてーさんの結果解らないのにグレランもないでしょ。」
招き猫さん「しゃーない。初心者だと思えば占い先指定は必要」
ムシーさん「大福を敵から外すのですわ」
ごごてーさん「占い師CO ムシー○」
ラ王さん「ドラムロールのわざとらしさ」
あいすさん「ごごてー真だから信用勝負ってのはあからさまな気もするので
別に吊っちゃってもいいと思いますが 霊能噛みで狩人候補は減らなかった訳ですし」
ルルAさん「待ち人が●出すならパンダ吊ってもいい」
招き猫さん「ごごてーさんには共有が占い先を指定してあげるのがいいと思うんだ」
サランラップさん「待ち人さん 0 票 投票先 → ラ王さん
英雄の生涯さん 0 票 投票先 → 特盛さん
ごごてーさん 0 票 投票先 → ルルAさん 、ドミネさん
待ち人さんだけ、英雄の生涯さんが狂人だってわかってるよねー
だから占いの内訳が真狂狼の場合、待ち人さん視点じゃ
狼吊れてないっていうのは、俺が死んでても大体わかるんじゃないかな―
---
という発言を用意しているところでございました。」
にくみそさん「ムシーさんCOある?」
特盛さん「そのりろんはおかしい」
大福さん「待ち人さん真なら英雄さん狂なのだけれど、囲いタイミングの上手さ的には英雄さん狼のがしっくり。」
待ち人さん「ごごてーさんはあんまりわざとやってる感じでもないので
別の人が噛んでるのかもしれない」
ラ王さん「ごごてーいないってことは狂人なんだね」
特盛さん「午後だけに後半起きそう」
ロリータさん「霊能が霊能護衛しなくていいって自分で言ってたんだよぉ・・・>招き猫さん」
英雄の生涯さん「お、おう せやな ●狙いやったんだけどな>待ち人さん」
ドミネさん「ムシー占いに草」
ムシーさん「ふふふ本日こそルルAを焼きます」
あいすさん「2」
ドラムロールさんごごてーは夜の実行時間になったら更新連打して、朝一で貼るんだ
にくみそさん「ごごてーさんは?」
招き猫さん「霊能から噛む理由@狼つれたA信用勝負できるとこB真狂判別不明でかみたくない」
ルルAさん「なんかおれが見逃してた占いがもう一人いたと思うんだがどこいった」
ラ王さん「おはよう」
待ち人さん「いい囲いが入ったのに残念でしたね」
ドミネさん「乙」
ロリータさん「多分だけど、ドミネさんも大福さんも○っぽいのぉ・・・ふえぇ・・・
狼で捨ててるならしらないの・・・」
大福さん「霊能噛まれてぱんだろん。」
待ち人さん占い理由
◆ムシーさん 「幸せという名の夢を大福と戦い続ける」
全然わからないけどかっこいいとおもったので占います
ルルAさん「おはよう」
特盛さん「れいのおー」
サランラップさん「お疲れー」
にくみそさん「おはよう」
黄金狂時代さん「おはよう!」
ドラムロールさん「おはよう」
ロリータさん「おはよぉ・・・・」
英雄の生涯さん「占い理由
◆ムシー 「待ち人が本物の預言者だって知っていますわ」
露骨な占われ誘導かもしれないけど、それならそれで村人だろうしいい
対抗出遅れ野郎を真推ししてると思われる発言してるし占って
損はないでしょ 占われ誘導なら非狩人 ただ単に自分の信用
を下げたいだけの失言なら狼目 ●だとうれしいけどな」
大福さん「おはようございます」
ムシーさん「生きる希望と化したの」
招き猫さん「おはようございます」
待ち人さん「占い結果:ムシーさん●でした!」
英雄の生涯さん「占いCO ムシー ○」
特盛さん「一丁上がり」
あいすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/21 16:31:07)
サランラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サランラップさんを狙います。 >>> ドラムロール <<<
にくみそさんの会話「ごごてーからね」
サランラップさんの独り言「おっはー
霊能CO ドミネさんは○、狼じゃなかったよ!」
黄金狂時代さんの会話「とかいって●だったら良いなぁー」
黄金狂時代さんの会話「このグレラン結果ではあまり期待はできず」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ムシー ○」
にくみそさんの会話「どっち好みか」
にくみそさんの会話「村にグレラン進行か指定進行か聞いてみよう、朝一に」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ムシー ○」
にくみそさんの会話「ラ王はふつーのステ。攻めないなら吊りどころ」
ルルAさんの遠吠え「ほい」
にくみそさんの会話「大福村目」
ルルAさんの遠吠え「こごてーが真でおれが占われそうだな」
大福さんの遠吠え「霊能でも行っておきます?」
ドラムロールさんの遠吠え「噛み1:00でー」
黄金狂時代さんの会話「ラ王も気になる」
にくみそさんの会話「次点ロリータ」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ムシー ○」
ドラムロールさんの遠吠え「明日も○出してるところは真狐だろーね」
待ち人さんの独り言「占い結果:ムシーさん●でした!」
ルルAさんの遠吠え「霊能噛めればそれがいいけど」
英雄の生涯さんを護衛します。 >>> 招き猫 <<<
大福さんの遠吠え「真狂狐−真なんですね。状況的に銃殺は出なそうですー。」
ルルAさんの遠吠え「じゃ噛みまかせた」
黄金狂時代さんの会話「わるくないと思います」
黄金狂時代さんの会話「いけます。気合いでいけます。」
にくみそさんの会話「指定先候補はルルA
相方の投票先は、若干狩が怖い」
ドミネさん「か、かりうどほごだから(つよがり)」
ドラムロールさんの遠吠え「今回は共有か霊能噛んでもまあいいかな」
大福さんの遠吠え「狩人日記書いてたのに思わず共有へ捨て票してしまいました(・ω・)」
にくみそさんの会話「そして狂占いとかなにやってんの真占い」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO ムシー ○」
ルルAさんの遠吠え「おk」
ムシーさんを占います。 >>> 英雄の生涯 <<<
にくみそさんの会話「何この絶望感」
ルルAさんの遠吠え「捨て票みごと」
にくみそさんの会話「最村目が死んだ」
ドラムロールさんの遠吠え「●もらいはCOなしで吊られて、翌日噛み。
で行こうか」
2日目の夜となりました。(13/12/21 16:26:02)
ドミネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にくみそさん1 票投票先 → ルルAさん
ルルAさん1 票投票先 → ラ王さん
招き猫さん0 票投票先 → ドミネさん
黄金狂時代さん0 票投票先 → 特盛さん
あいすさん2 票投票先 → ロリータさん
ドミネさん5 票投票先 → あいすさん
ドラムロールさん0 票投票先 → あいすさん
特盛さん2 票投票先 → ドミネさん
サランラップさん0 票投票先 → 大福さん
ラ王さん2 票投票先 → ドミネさん
大福さん2 票投票先 → にくみそさん
ごごてーさん0 票投票先 → ドミネさん
ムシーさん0 票投票先 → 大福さん
ロリータさん1 票投票先 → ドミネさん
英雄の生涯さん0 票投票先 → 特盛さん
待ち人さん0 票投票先 → ラ王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にくみそさん0 票投票先 → ルルAさん
ルルAさん2 票投票先 → ラ王さん
招き猫さん0 票投票先 → ドミネさん
黄金狂時代さん0 票投票先 → 特盛さん
あいすさん1 票投票先 → ロリータさん
ドミネさん3 票投票先 → 大福さん
ドラムロールさん0 票投票先 → あいすさん
特盛さん2 票投票先 → ドミネさん
サランラップさん0 票投票先 → 大福さん
ラ王さん2 票投票先 → ロリータさん
大福さん3 票投票先 → ムシーさん
ごごてーさん0 票投票先 → ルルAさん
ムシーさん1 票投票先 → 大福さん
ロリータさん2 票投票先 → ドミネさん
英雄の生涯さん0 票投票先 → 特盛さん
待ち人さん0 票投票先 → ラ王さん
特盛さん◆ドミネさん 「悲報 全員囲い候補なし」
ドミネが英雄の生涯囲われ狼じゃないって知ってるらしいから吊りましょ
ドラムロールさん「囲いの可能性も低く、狼視点の真偽もつき辛いから」
サランラップさん「占い候補、全員「噛まれたら困る」じゃん…」
あいすさん「狼占いの囲いを考えて○被せは十分にあるとおもいます」
特盛さん「ひゃっ・・・」
ドミネさん「招き猫呼びました?僕猫好きですよ」
大福さん「ごごてーさんの出方は真狂、待ち人さんの頑張り具合は真狼って印象かなぁ。
英雄さんは良くありがちな感じなのでいずれもありそう。」
にくみそさん「グレランで1票以下の人で頼む>ごごてーさん」
ルルAさん「対抗占いで透ける場合はそこが狼なんなろうから、それなんて両偽>ドミネさん」
ムシーさん「夕焼けまで残り50秒」
あいすさん「なぜかな?知りたい>ドラムロールさん」
ドミネさん「ごごてーの占いCOが遅かったけど
対抗の○に合わせた合わせてないとしてもとりあえず真強」
英雄の生涯さん「FOいらないとか言った割に初日から共有占いしてて恥ずかしいわ」
特盛さん「ん・・・っ・・・」
ごごてーさん「占い先に指定ほしいのですが」
ロリータさん「2−1→3−1の出遅れ占いは狼はあんまりない印象だけどぉ・・・
英雄の生涯さんが狼ならごごてーさんが出たのが微妙ってなるかもぉ・・・」
にくみそさん「口出しはしてくれ、村なら>サランラップさん
狼なら口出ししないでいいです。」
黄金狂時代さん「最高のグレランをあなたに」
ラ王さん「明日にはごごてー噛まれてそうな気がするね」
ドラムロールさん「狂人が○を被せるような占い方しないだろ」
招き猫さん「ロリータ、ドミネ」
サランラップさん狩人さんは絶対に占い候補護衛でお願いねー
ムシーさん「幸せという名の夢を大福と戦い続ける」
大福さん「占い遅いのは言っちゃアカン、現実はいつも非情なんや!(33−4)」
サランラップさん「あ、忘れてた」
黄金狂時代さん「いや,してくれ。おれは愛方とイチャイチャするので忙しいんだ>サランラップさん」
あいすさん「○が重なりと対抗占いで少ないな ごごてー狂人とみて
残り二人で真狼と考えた方が無難かも?」
ドミネさん「待ち人の対抗占いで人外に内訳透けてないことを祈る
ばかりですわ^〜」
サランラップさん「じゃー共有さんたち生きてる間はあんまり口出ししないよー」
にくみそさん「ごごてーさんが真だろうね、あるとしたら」
ロリータさん「ふえぇぇ・・・グレーがひろいのぉ・・・・・ふえぇ・・・・」
英雄の生涯さん「自分、15秒きっかりだと思うんだけど そして共有占いって…」
大福さん「FOになってる。3−1なら霊能真目で見つつグレランです」
ドミネさん「悲報 全員囲い候補なし」
招き猫さん「黄金狂時代さんでなくてもよかったかん半端ない」
ドラムロールさん「あれ、なんか色々と無駄が多いぞ」
特盛さん「んちゅ・・・くちゅ・・・」
黄金狂時代さん「仲が良すぎる模様」
ルルAさん「もう一方は共有占いか」
にくみそさん「相方合ってます>黄金」
ムシーさん「待ち人が本物の預言者だって知っていますわ」
待ち人さん「愛方とかいやらしい!不潔です!」
サランラップさん「FO希望ー」
ロリータさん「出遅れがいるけど3−1なのぉ・・・ふえぇ・・・おにいちゃんどういうことなの・・・」
ドラムロールさん「ごごてーの後出し感が酷い」
黄金狂時代さん「愛方にくみそさんです」
黄金狂時代さん「!?」
黄金狂時代さん共有CO:愛方生存
にくみそさん共有CO 相方生存
ムシーさん「私は狩り続ける その時が来るまで」
あいすさん「ごごてー遅いな  2−1見て出たのか?」
英雄の生涯さん「俺は占いだけど共有FOとかいらないから」
待ち人さん「こういう小技が初日呪殺の時に役立つかなって・・・」
大福さん「(待ち人さん頑張ってますね、理由でなく結果の文字が)」
ごごてーさん「右占いです」
黄金狂時代さん「なるほど。」
招き猫さん「COの様子見が激しい朝でした。まとめ」
にくみそさん「両偽把握」
ラ王さん「いくにみよ」
ごごてーさん「占い師CO 黄金狂時代○」
黄金狂時代さん「打ち止め」
サランラップさん「3人同時だったねー」
黄金狂時代さん「はい。」
ルルAさん「待ち人対抗に○把握」
ドミネさん「待ち人は一回日本語やりなお(ry」
待ち人さん占い理由
右占いです
右占いなので右から書きました。
あいすさん「共有FOきぼう!」
ロリータさん「ふえぇ・・・よみにくいよぉ・・・・」
ムシーさん「この輪廻断ち切る刃を持っているの」
英雄の生涯さん「占い理由
初日なので勘だが、なんとなく語感のいい黄金狂時代を選択」
黄金狂時代さん「0-0ですね!グレラン!!!」
サランラップさん霊能CO!
英雄の生涯さん「占いCO 黄金狂時代 ○」
待ち人さん「!たしで○はんさ涯生の雄英:OCい占」
ラ王さん「おはよう」
黄金狂時代さん「10-0希望」
大福さん「おはようございます」
ルルAさん「おはよう」
ロリータさん「おはよぉ・・・」
ドラムロールさん「おはよう」
ドミネさん「おっす」
黄金狂時代さん「おはよう!」
にくみそさん「おはよう」
ムシーさん「翻弄される 揺れる宿命」
サランラップさん「おっはー」
特盛さん「へいお待ち」
招き猫さん「おはようございます」
あいすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/21 16:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルルA <<<
黄金狂時代さんの会話「お,100派だ」
にくみそさんの会話「あの世でな^^」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO 黄金狂時代 ○」
にくみそさんの会話「そしてその次の日にイチャイチャできるんですよ」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO 黄金狂時代 ○」
黄金狂時代さんの会話「かなしすぎるフラグを立てないで」
にくみそさんの会話「そして明後日からいちゃいちゃできなくなるんですねわかります」
ルルAさんの遠吠え「3人でのころう」
にくみそさんの会話「アイァーン・・・」
黄金狂時代さんの会話「共有の夜のイチャイチャ度と村の勝率は比例傾向にあるそうです(適当)」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO 黄金狂時代 ○」
ドラムロールさんの遠吠え「うん」
ルルAさんの遠吠え「おれ?」
にくみそさんの会話「●打った後で撤回は頼みますね(震え声)」
黄金狂時代さんの会話「アアァーーン・・・」
サランラップさんの独り言
ピラカンサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茉莉さん…?それともなんすかさん…?」
黄金狂時代さんの独り言「GM村建て感謝ー」
黄金狂時代さんの会話「狼は遠吠えでみんなに聞こえますが共有は聞こえないのでイチャイチャし放題です」
ドラムロールさんの遠吠え「LWはルルに任せます」
にくみそさんの会話「好きにしてくれwwww」
英雄の生涯さんの独り言「占いCO 黄金狂時代 ○」
黄金狂時代さんの会話「わかりました」
にくみそさんの会話「それ以外はふつーに出ます。」
黄金狂時代さんを占います。 >>> 英雄の生涯 <<<
黄金狂時代さんの会話「まずは普通ににくみそさん●で出ます」
にくみそさんの会話「●進行COなしのみ発言押さえて潜伏します。」
黄金狂時代さんの会話「そう,わたしは普通の伝道師!」
サランラップさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
黄金狂時代さんの会話「普通に普通します」
黄金狂時代さんの会話「よろしくー」
ドラムロールさんの遠吠え「村建てありがとさん」
にくみそさんの会話「狂有オメ」
サランラップさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
ごごてーさんの念話「げ」
にくみそさんの会話「おっすおっす」
ルルAさんの遠吠え「よろ」
大福さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドミネさんの独り言「ε-(´∀`*)ホッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 16:10:53)
サランラップさん「よろしくー」
黄金狂時代さん「直前自殺など無かった」
ゲームマスター「このまま開始します」
英雄の生涯さん「よろしく」
大福さん「よろしくお願いします」
ドミネさん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「あれま」
黄金狂時代さん「ここでズサが何事も無かったかのように開始を遅らせない」
さんが待ち人に名前を変更しました。
ゲームマスター「39秒後開始します」
待ち人さん「お待たせしました」
サランラップさん「…しまったぁぁぁぁ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:09:35)
彩玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
彩玉さん「ちとよばれました。また今度よろ」
黄金狂時代さん「よろしくー」
黄金狂時代さん「それは歩幅が広いだけだと思う>サランラップさん」
大福さん「(それ進んでない、下がってるだけじゃないの!)」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが英雄の生涯に名前を変更しました。
サランラップさん「えー…
だって、一歩下がったら二歩下がってるし…>にくみそさん」
にくみそさん「(も、もしかしてフラグ狙い?)」
英雄の生涯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:08:09)
kariさんがロリータに名前を変更しました。
にくみそさん「それはGMさんか私やルルさんが言うことだ>サランラップさん」
サランラップさん「集まらないねー」
ロリータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:06:21)
ごごてーさん「集まらないな」
ムシーさんがムシーに名前を変更しました。
彩玉さん「w」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一般人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:04:33)
彩玉さん「それか」
にくみそさん「テンプレ嫁ってことだと思います。
・0酉は蹴ります これですねたぶん」
一般人さん「ちーっす」
ピラカンサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反」
大福さん「・0酉は蹴ります これじゃない?」
一般人さん」が村へやってきました。(13/12/21 16:03:09)
ムシーさん「孤独のまま」
ムシーさん」が村へやってきました。(13/12/21 16:02:42)
彩玉さん「osamusi君はなんで蹴られたんや?」
かりさんがドラムロールに名前を変更しました。
黄金狂時代さん「ビートルズの人が蹴られた」
osamusiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラ王に名前を変更しました。
osamusiさん「やぁやぁやぁ」
osamusiさん「yaxayaxa

かりさんがドミネに名前を変更しました。
かりさんがごごてーに名前を変更しました。
kariさんがルルAに名前を変更しました。
kariさんが彩玉に名前を変更しました。
osamusiさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:58:20)
かりさんがピラカンサに名前を変更しました。
ごごてーさん「よろしく」
kariさんが特盛に名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが黄金狂時代に名前を変更しました。
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
kariさんがにくみそに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:56:25)
彩玉さん「こんちゃー」
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:55:59)
かりさんがサランラップに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
大福さん「こんにちは」
ラ王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:54:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:54:22)
サランラップさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:53:37)
特盛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:53:20)
かかしさん「時間になったら蹴って」
ピラカンサさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:47:35)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:47:31)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ドラムロールさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:42:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ドミネさん「よろしく」
あいすさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:35:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:35:42)
黄金狂時代さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:34:56)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:30:00)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
招き猫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:25:56)
ルルAさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:20:09)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:02:27)
にくみそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:00:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:56:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・0酉は蹴ります
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る