過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
古美門
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラルトス
塩風 ◆SlwnzSptrE
[村 人]
(生存中)
 
 
AのPDA
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
 
 
磯部磯兵衛
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
シロップ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
エンペルト
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬけっこ
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[共有者]
(生存中)
 
 
長生き競争
イド ◆twE6JtC//M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トルストイ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュテルン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(生存中)
 
 
リーゼロッテ
豆腐カレー ◆Xh9RdaU.nw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピクシス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 135562番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新停滞を確認、管理終了 お疲れ」
シロップさん「(;ww;)むらあり」
磯部磯兵衛さん「GM、同村には感謝申し上げるで候」
古美門さん「うーん。ゴシュジンの位置が全く予想外でした。乙ー」
エンペルトさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
磯部磯兵衛さん「トルス狐、ラルトスLWかなーと拙者も思っていたで候>リーゼロッテ」
トルストイさん「◆ゲームマスター 「騙り狼でLWになって、対抗噛む狼がいるか、とは思うぞ>トルストイ」
初日相方吊れた時点で勝ちはあきらめ気味。ロラするならLWCO入れるよていだったが間に合わなかったな」
長生き競争さん「HNおれんじとオレンジがいてなんかおもしろいww
GMさん村建て感謝 おうどんごちそうさまでした」
ピクシスさん「左占わずに上占っておけばよかったよ
GM様、村たてありがとうございました」
ゲームマスター「あ、はい じゃ任せた>シュテルン」
AのPDAさん「占い審議ついてないとおもったのよー>占い」
磯部磯兵衛さん「お疲れでござった」
シュテルンさん「GM同村各位感謝。霊は噛ませるものだぜ!」
リーゼロッテさん「占い狼あるかなとは思ったけど、ラルトスLWでいいやと結論づけたらこれだよ」
ピクシスさん「霊能護衛だったのか。
占い守ってや。。。」
シュテルンさん「あーいや、ちょっと宣伝したいことがあるんで俺が建てたい>GM」
シュテルンさん「グレラン抜けられない相方残して騙るなら囲ってやれよ…」
ゲームマスター「おかわり希望者多いなら建てるが>全員」
長生き競争さん「しかしやっと2回目狐で勝利だわwww」
ぬけっこさん「お疲れ様でした」
ラルトスさん「ん?」
磯部磯兵衛さん「そちらか。」
シュテルンさん「おつかれ。村には申し訳ない」
AのPDAさん「なぜ占い噛まれたし」
古美門さん「囲ってんじゃねーかよー!!ゴシュジンすまーん」
ゲームマスター「騙り狼でLWになって、対抗噛む狼がいるか、とは思うぞ>トルストイ」
ピクシスさん「狼はなんで俺噛むんだよ!狐にしかメリットないやろ!」
シュテルンさん「えー、真狂狼なのか」
エンペルトさん「お疲れ様でした
相方、狂人ホントごめんなさい」
AのPDAさん「・・・?」
トルストイさん「お疲れさん 俺残したら明日LWCOしたがな」
長生き競争さん「はい おつかれさま」
シロップさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ピクシスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「全員おつかれ 狐はおめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/12/21 16:25:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → トルストイさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → トルストイさん
古美門さん3 票投票先 → ラルトスさん
ぬけっこさん0 票投票先 → トルストイさん
長生き競争さん0 票投票先 → ラルトスさん
シュテルンさん0 票投票先 → トルストイさん
ラルトスさん2 票投票先 → トルストイさん
リーゼロッテさん0 票投票先 → 古美門さん
トルストイさん5 票投票先 → 古美門さん
AのPDAさん0 票投票先 → 古美門さん
ゲームマスター「古美門さん、投票をお願いします。」
ピクシスさん「○もらった!護衛しようはやめてほしいなぁ。○は簡単にだせるんだし」
ピクシスさん「というか左と上で悩んで左占わずに上占っておけば。。。。。。。。」
ゲームマスター「おかわりの準備だな」
ゲームマスター「トルストイが狩人に○打ってるから仕方ないだろう>狩人護衛外れ」
ピクシスさん「潜伏狼吊れて占い抜きって狐にしかメリットないんじゃねえの?」
トルストイさん「予告なんていらないよな対抗吊るなら囲いつぶす」
長生き競争さん「おうどんこわいなら私に票いれとけ」
シロップさん「ローラー了解だよ
これでおうどんになったら狼のせいでFAでいいよ」
磯部磯兵衛さん「だからトルストイ狐目かな。
流石に、どちらもLWで対抗抜くようには見えない。」
AのPDAさん「んーまあ霊能指示なら従おう」
リーゼロッテさん「そうそう、その理屈ならもちろん私が狐もありえる。>ラルトス」
シュテルンさん「ふむ。トルス先吊りかな」
長生き競争さん「真狂狼の場合即対抗噛みはあるっちゃある
だからグレ吊った方がいい」
ピクシスさん「というか護衛されていなかったのが悲しい。。。」
AのPDAさん「ピクシス狂人の狐と真残りは
ありうると私は思うよ>霊能」
ラルトスさん「今日は占いロラで良い内訳は真狂狐だろうから
噛まれたのはピクシスだが十分狂人の位置もあるのでリーゼロッテ狼の位置も考えられる」
リーゼロッテさん「今日村吊って、明日から占い吊りで、そこで終わらないなら最終日1日しか残らないんだな」
シュテルンさん今日明日で占い吊りきるぞー。大体真狂狐でFA
長生き競争さん「ああLWなのか なら占い吊りは推奨しない」
シロップさん「とはいえまだ占いに真がいる可能性もあると思うからグレーから村目を吊ってもいいと思うよ」
磯部磯兵衛さん「ロラ構わんと言い出すこみもんは狂目。」
トルストイさん「銃殺だしてないし、今切られても困る。相互もあんまりしたくないんだけどなぁ…そんなに狐交じりみてるのか?」
AのPDAさん「・・・あなた真とるきあるんのか?>美問」
シュテルンさん「相互ねえ。ラスグレ位置はラルトスだったか 真即抜きだと思うがね。
それとも何か、ピクシスを狂人で見ると?>AのPDA」
磯部磯兵衛さん「つまーり、占い吊るして問題ないで候。
ラルトスが発言抑えてる感じがして昨日は投票した。
今日の発言見ても、やはり抑えていた感じが否めんで候。」
長生き競争さん「あぶね落ちたwww」
古美門さん「占いロラならそれでもかまわん。さすがにココで対抗が狼だと主張は出来ん。
まずグレーにいる。」
AのPDAさん「占い吊りきるなら明日からで間に合うと私は思う」
シロップさん「とりあえず狼が吊れたのに占いを噛んでくるということは真狂狐っぽい感じがするんだよね」
AのPDAさん「でもこれでピクシス真と早々に判断もしかねる
占い遺して相互占いを提案する」
長生き競争さん「占い候補切っていけばいい
ついでに噛み遅いから狼語ってる可能性も割とある
そして即占い候補噛みしてるから信用薄いほうの占いから切ろう」
ゲームマスター「ここで対抗噛みはトルストイのLWCOも狐に見える噛み」
磯部磯兵衛さん「LWで、真狂狼で占い噛みはないと思うで候。」
トルストイさん「ふむ。狂人にしてはやたら信用とりにきてたな対抗。素直に狼か狐で見てたが。そしてLWか」
シュテルンさん「うーわ、めんどくせえな 初日の吠え的に大体真狂狐だろ。
で、恐らく真即抜きされたな 占い吊り切るか」
リーゼロッテさん「●吊れて占い噛まれるってことは占いにいないのか、呪殺出たら終わりだからなのか。まあ噛まれ真断定はできませんが」
シロップさん「ピクシスは確か磯部磯兵衛に発言予告してたよ>リーゼ」
ぬけっこさん「LWか、狐は・・・」
AのPDAさん「あれ、霊能黒?
じゃあ占いは狐混じりでよさそうね」
ラルトスさん「占い噛みなら内訳は真狂狐
占いに狼が居るとしたら絶対にこんな噛みはしない」
長生き競争さん「ピクシス真狼だと思うから真噛まれだと思うよ」
ピクシスさん「長生きの方だったか。。。」
磯部磯兵衛さん「やっぱり吊れていたようだね。LWだ。
そしてピクシスが抜かれたで候。」
シュテルンさん【霊結果他まとめ】
エンペルトは狼だったぞ。初日の吠え的に、
恐らく22共に潜伏目だろうな。
エンペルトさん 6 票 投票先 → ラルトスさん

エンペルト投票者⇒
シロップ/ぬけっこ/シュテルン/ラルトス/リーゼロッテ/AのPDA

非投票者:
磯部磯兵衛さん 0 票 投票先 → ラルトスさん
エンペルトさん 6 票 投票先 → ラルトスさん

古美門さん 0 票 投票先 → シロップさん
ピクシスさん 0 票 投票先 → ラルトスさん
トルストイさん 0 票 投票先 → シロップさん

初日挨拶順:
リーゼロッテ→シュテルン(俺/霊)→シロップ→長生き競争
→AのPDA→磯部→ぬけっこ→エンペルト
→ラルトス→ピクシス(占い1)→トルストイ(占い2)→古美門(占い3)

+占い予告先
・ピクシス ⇒ 磯部
・古美門 ⇒ 長生き競争
・トルストイ ⇒ 投票予告(シロップ)
シロップさん占い印象 :○ ピクシス>トルストイ>古美門 ●
グレー印象:○ 磯部磯兵衛>長生き競争>ラルトス ●
白貰い印象:○ リーゼロッテ>AのPDA ●

占いは古美門があらかじめ占う理由を言っていて迂闊かな?と言う感じなんだよね
あとトルストイがあまり喋ってないのもちょっと気になるよ
グレーはラルトスがかなり怪しい感じかな
最低でも素村には見えない感じがするよ
長生き競争さん【グレスケ】
ラルトス:薄いけどある程度推理できそうなので占ってもよい箇所
磯部磯兵衛:わかりやすい多弁 このペース
シロップ:大した発言してないのに全部2行発言で多弁に見える よって投票しました。
エンペルト:どうせみんなここ投票するんでしょ知ってた

【占い印象】
古美門:無駄占いしてたところ ついでに私占いらしいからさらに無駄占いするみたいだ
トルストイ:正直言ってシロップ占うなら相当心象悪い
ピクシス:真狼じゃね? ここ狼なら磯部注視
AのPDAさん「ありゃん。占い抜かれてる
狩人は何をやってるんだ」
シュテルンさん「トルストイが3秒、古美門が5秒。」
古美門さん理由:昨日言ったところだ。白進行見てグレーの中で最初にFO推奨したところ。
   ○に共有いないとか考えてるんだったら楽観視しすぎ。発言自体は悪くないが完グレーを狭める意味でも占おう。
   ちなみに投票したのはシロップ。
   「狩人生存確定だからグレーにいたら吊られないようにしてね」
   これは狩人もっと話せ。多弁になれ。噛むから話せ。尻尾出せという狼側の思考が見て取れるからな。
   狐より狼目に見えるところ吊った方が情報も増える。霊能が生きていればだがな!!
ピクシスさん「お疲れ様でした」
トルストイさん理由
占い位置考えたら、被らずかつ占えそうなところはここしかなかった
しゃべれそうな割にテンプレ発言が多い位置。指定吊できない場合は残ると厄介だし、占い先いないからちょうどいい、占っておく
どちらかというと中庸狐目ねらいだ
磯部磯兵衛さん「こみもん⇒長生き競争
投票先シロップだが、予告かと思ったら発言予告していたのか。
なんでシロップ投票なんだ?不可解。

トルストイ⇒シロップ
普通。よくわからん。

ピクシス⇒拙者
拙者占いを発言で予告。なかなか真っぽい挙動だと思うで候。
ただリーゼは臭いなあ。


真狂狐ありそうだな、これ。」
ラルトスさん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
シュテルンさん「霊能CO エンペルト●
村GJ。占いが結果変えるの防止に、
若干遅れてこの結果を貼っていることだろう。」
ぬけっこさん「おはよー」
磯部磯兵衛さん「おはよう」
古美門さん「占いCO。長生き競争○」
リーゼロッテさん「グレー(AのPDA含めて)の狼ありそうなところがラルトスとエンベルトくらい
グレーの怪しいところが少なすぎるので占いに狼いそうと思いました

占い師の予告先のまとめ
古見門→シロップ 遅いCOなので他を占うはず
トルストイ→シロップ
ピクシス→ラルトス ここ占うところか?」
ピクシスさん「占いCO 磯部磯兵衛○」
ゲームマスター「おつかれ」
トルストイさん「占いCO シロップ○」
AのPDAさん「おはよう。昨日の投票はエンベルト
でもやっぱらるとすの方が臭かった。反省」
長生き競争さん「早起きは長生きの秘訣 おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/21 16:19:08)
ピクシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクシスさんを狙います。 >>> トルストイ <<<
長生き競争さんの念話「早起きは長生きの秘訣 おはようございます」
ゲームマスター「その発言をする自信がないうちは騙ればいい」
AのPDAさんの独り言「おはよう。昨日の投票はエンベルト
でもやっぱらるとすの方が臭かった。反省」
ゲームマスター「最近の狐有り村のグレランレベルはおかしい
まず、発言数6以下は死、そう思え
どんな発言をして他の村人が生き延びているのかを知ることも大事だ
まずは模倣から、そして自分の持ち味を加えていけばいい」
ピクシスさんの独り言「霊能●なら対抗占った方がいいかもなぁ」
ピクシスさんの独り言「これはいきなり吊れて騙り狼LWになったパターンか?」
トルストイさんの遠吠え「占い判断つかんな」
エンペルトさん「確かにそうですね・・・
精進します・・・」
ピクシスさんの独り言「占いCO 磯部磯兵衛○
理由:発言で予告した通り磯部磯兵衛占い
予告した理由は、挨拶位置早い、あの時点で多弁、内容も濃い発言が多かったため
ここ狼であれば簡単には吊れそうにないだろうと考えて占う」
長生き競争さんの念話「ああ溶ける可能性大か いやだな まあいいや」
磯部磯兵衛さんを占います。 >>> ピクシス <<<
エンペルトさん「◆ゲームマスター 「結果論だが、騙り交代したほうがなんとかなったぞこれは」」
AのPDAさんの独り言「能力発動】アナタはシュテルンさんを護衛しています。」
シュテルンさんを護衛します。 >>> AのPDA <<<
トルストイさんの遠吠え「まぁ開始まで長かったみたいだし、狐には悪いが勝利陣営人数多くしてあげる」
トルストイさんの遠吠え「今の気分は村勝ちに貢献。よって、吊られそうになったらLWCOする」
ゲームマスター「結果論だが、騙り交代したほうがなんとかなったぞこれは」
トルストイさんの遠吠え「お疲れ。んーしんどいな」
長生き競争さんの念話「なんで0票なんだよwwwwwwww」
ゲームマスター「相方に騙ってもらう以上グレランで死なないようにしとけ。」
エンペルトさん「お疲れ様でした
相方スマン」
ぬけっこさんの会話「ポケモン多いww」
シュテルンさんの独り言「よし。」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 16:13:50)
エンペルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロップさん3 票投票先 → エンペルトさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → ラルトスさん
ピクシスさん0 票投票先 → ラルトスさん
古美門さん0 票投票先 → シロップさん
ぬけっこさん0 票投票先 → エンペルトさん
長生き競争さん0 票投票先 → シロップさん
シュテルンさん0 票投票先 → エンペルトさん
ラルトスさん3 票投票先 → エンペルトさん
リーゼロッテさん0 票投票先 → エンペルトさん
トルストイさん0 票投票先 → シロップさん
AのPDAさん0 票投票先 → エンペルトさん
エンペルトさん6 票投票先 → ラルトスさん
ゲームマスター「シロップさん、ピクシスさん、ぬけっこさん、トルストイさん、AのPDAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼がかわいそうな事になるな」
シュテルンさん「グレランでの予告票で事故吊りよかよっぽどマシだと思うがね<予告」
長生き競争さん「どうせ投票で予告して私に票固まってアボンするオチ」
シロップさん「まあ真狂狼だとしたら狼が囲われてる可能性もあるだろうしその辺も考慮してね」
リーゼロッテさんテンプレ的発言だけど、予告が被った場合はCO遅い方が変えるように
磯部磯兵衛さん「あーもうグレラン参加できなくて辛いで候」
トルストイさんすまんが発言精査して、占いの精度挙げたいので、投票予告をさせてもらう。もちろん、吊どころや、対抗にかぶせることはしないので一つよろしく頼む
磯部磯兵衛さん「ピクシスが拙者予告把握。
拙者をつるんじゃあないぞ!!^q^」
ラルトスさん「エンペルトとか占うつった奴は吊る」
ぬけっこさん「まあ今のところは霊能に指示任せましょうかね」
長生き競争さん「発言で予告は嫌いだわ
狼が騙ってる場合相方囲いやすい状況をつくることができる
んで相方初日把握 じゃあグレそこまで狭くないのか」
AのPDAさん「うむ、シュテルン指示に異論ない
そこも真確定だしね
潜伏がいたら後で説教で」
古美門さん「長生き競争占いで行こう。一番最初にFO推奨していたところだ」
リーゼロッテさん「もう一人の○がシュテルンだったらどの占いにも囲いがいないことがはっきりしていたのにな。無駄占いが2になるからおいしくないですけどね」
ピクシスさん「対抗は磯部占うなよ」
シュテルンさん基本は全員投票はグレランだ。発言予告が間に合わないなら、
「投票で予告」と占いは一言言い置け。
磯部磯兵衛さん「この吠え数で占い3だと、真狂狐の可能性も見れる。
ただ、狼は狼で13村で騙らないのは結構きつい。」
シロップさん「あと占いは予告必須だとして
被った場合はCO順に変える方向でいいと思うよ」
ピクシスさん「磯部占う」
古美門さん「ふむ。共有初日なら霊能真でいいだろう。対抗は狂狼で。呪殺出れば一発だな」
ぬけっこさん「ご自由にどうぞ>トルストイさん」
シュテルンさんおーけー相方初日か、了解した じゃあ俺が指揮とっても構わんな?
占いどもは発言で予告しろ 出来ないんだったら投票でも許すが
吊り所を占った次点で信用がどうなるかわかってるよな?
長生き競争さん「完全グレに多弁しか残らない可能性>磯部磯兵衛さん」
磯部磯兵衛さん「予告票+人外のグレラン票とかであきらかに村位置が吊れてもつまらないからね。」
ラルトスさん「占いの内訳は真狂狼or狐の内訳が99999%」
AのPDAさん「相方初日了解
3−1ではあまり嬉しくないが狩人は生存してるね」
トルストイさん「発言予告はちょっと難しい
投票予告したいんだが>共有 どうしてもなら頑張るが」
シロップさん「そして相方初日把握したよ
狩人生存確定だからグレーにいたら吊られないようにしてね」
長生き競争さん「予告に関してはしてもしなくてもいいですが村のためになるような行動をとってくださいね」
磯部磯兵衛さん「占い3でグレー広めなら、予告票で変なところ吊れる可能性もある、発言が予告できるならそれが一番望ましい
無理なら、グレランは確実に吊りどころを吊る作業になる。」
エンペルトさん「役欠けなしか、これは幸先いいね
今日はグレランでいいんだよね?」
ピクシスさん「共有初日了解
狩生存確定で霊能真確定でいいね」
シュテルンさん「ぶっちゃけ最後までぐだぐだしてるところは真だったら「避けたい」位置
だと俺は思うがね? 少なくとも、俺は占いたくない。真ならば<古美門占い理由」
長生き競争さん「対抗占いなしだな グレは狭いですね 十分初日から人外狙えます」
AのPDAさん「おや、ハーフオープン?
それが共有の意思なら尊重するが」
シロップさん「そして霊能と共有HOまで確認したよ
霊能は挨拶位置早いから真で見ていいね」
リーゼロッテさん「なるほど初日だったのね」
ピクシスさん「発言予告ねぇ
じゃあ発言みてくるからしばらく黙るわ」
古美門さん「無駄占いとは……この私が……」
リーゼロッテさん「○から共有出る必要ないだろ」
トルストイさん「対抗二人だね。狂人がいるのは間違いなさそうだ。もう片方が狼か狐かはちょっとまだわからんな」
ぬけっこさん相方初日です
磯部磯兵衛さん「こみもんが無駄占いですな」
AのPDAさん「今のところ無駄占い無し
共有二人が何処から出るかね」
シュテルンさん時間あるんだから予告は発言予告が望ましいぜ。
そうじゃないんだったら共有が占い精査して優先順位つけろ
磯部磯兵衛さん「シュテルンリッターは盲信で、言っているとおり予告必須で候。」
ピクシスさん「対抗二人か
狂狼の可能性が高いな。グレの狐探して占っていくよ
潜伏狂考えないでよさそうだし」
ラルトスさん「3-1占い狐混じりも考慮してみる
共有FOで出てください」
古美門さん「共有FOでいいだろうが判断に任せよう」
ぬけっこさん共有CO
エンペルトさん「共有出てくださいね」
リーゼロッテさん「狐のいる村なのでロラはしないよ」
シロップさん「占い3人だね
真狂狼と見たいところだけど吠え数考えると真狂狐もありえそうなところだね」
AのPDAさん「共有者が騙ってるなら早めに撤回を頼むな」
エンペルトさん「3-1確認しました
占いの出方は全員印象いいかな?」
長生き競争さん「3−1○進行把握したので共有FOしてください」
磯部磯兵衛さん「これはグレー狭いパターンで候。共有もどうぞ」
シュテルンさん3−1 共有はさっさとFOしろ 占いどもは予告必須だ
トルストイさん理由
ふえぇ…隣がいないよぉ
ってことで久々に位置ではなくネタから占い位置を決めてみる。AのPDA、君たしかキラークイーンとかいう名前に一回したよね?そこはかとなく狼の臭いがするから占ってみるよ
AのPDAさん「占いCOは3人か
言った通り狐混じりを見る」
リーゼロッテさん「私の元ネタは今朝の挨拶ではっきりしたことでしょう」
ぬけっこさん「3−1っすか」
古美門さん理由:この私が占いとは人外どもを根絶やしにしろという神のお告げと見れるな。
   初日で最後までグダグダしていたぬけっこ占いで構わんだろう。
   ○なら私のためにせいぜい働いてくれたまえ。グレー考察でもすれば少しはましになる
ピクシスさん理由:初日は位置占いと決めてるので右がいないから左を占うよ
シュテルンさん「【霊能CO】」
古美門さん「占いCO。ぬけっこ○。」
トルストイさん「占いCO AのPDAは○だ」
ピクシスさん「占いCO リーゼロッテ○」
AのPDAさん「10」
磯部磯兵衛さん「8」
リーゼロッテさん「元ネタがはっきりわかるCNと、合ってるかどうかよくわからないCNがありますね」
ラルトスさん「おはよう」
エンペルトさん「おはよう」
ぬけっこさん「おはよー」
磯部磯兵衛さん「おはよう。
こみもんを占って欲しいで候。
弁が立ちそうな名前だし人外だったら危険だと思う。

吠え7なら狼は潜伏かな。
まあ狂は潜らないだろう。」
AのPDAさん「吠えの数は7.狼が騙りに出るには打ち合わせに足りないだろう
3−1なら狐混じりの可能性の方が高そうだ」
長生き競争さん「早起きは長生きの秘訣 おはようございます」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
シュテルンさん「おはよう。」
リーゼロッテさん「わたくし達の先にはまだ道はないのです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 16:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トルストイ <<<
AのPDAさんの独り言「吠えの数は7.狼が騙りに出るには打ち合わせに足りないだろう
3−1なら狐混じりの可能性の方が高そうだ」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
ピクシスさんの独り言「吠え少ないな」
ゲームマスター「たまには身元伏せて建てたい日もあるんだよ」
長生き競争さんの念話「怪しい発言多めの多弁だったら狂人に囲われやすいかな」
シュテルンさんの独り言「2:48 41 25 04 1:26 08 03
7吠え。大体両潜伏か」
ゲームマスター「「この世に生きるものには絶対に終わりがあるのよ!
それがちょっと短いかどうかの差じゃない!
それより、生きている間に何が出来たか?
どれだけ有意義に生きられたか?
それが大切なんじゃないの!?」

〜「グローランサー」より」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
ピクシスさんの独り言「占いCO リーゼロッテ○
理由:初日は位置占いと決めてるので右がいないから左を占うよ」
リーゼロッテさんを占います。 >>> ピクシス <<<
長生き競争さんの念話「GMさん村建てありがとう そして参加させてくれてどうも」
エンペルトさんの遠吠え「了解です
自分も吊られないよう頑張りますね」
トルストイさんの遠吠え「噛みは100で、銃殺出たら潜ります」
トルストイさんの遠吠え「それは占いの内訳数で決めていこう。とりあえず信用とれるようがんばってみるよ。AのPDA○で出るな」
磯部磯兵衛さんの独り言「該当って誰だろう。拙者?」
シロップさんの独り言「見た目はウサギなドラゴンが綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
グレランはあまり自信はないけどしっかり頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな

(゚ww゚)<供養しておくよ」
磯部磯兵衛さんの独り言「元ネタは全然しらないな、これ。」
シュテルンさんの独り言「大体予想はついてた。把握」
ゲームマスター「君のよく知る人物かと思われる>該当」
エンペルトさんの遠吠え「では占い騙りお願いしますね
信用勝負もっていきます?」
磯部磯兵衛さんの独り言「占いだったらこみもんを占っていたで候」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
シュテルンさんの独り言「ところでGMはなんて人だい?」
トルストイさんの遠吠え「相方が初心者じゃないなら騙る」
ぬけっこさんの会話「初日ェ・・・」
シュテルンさんの独り言「置き物か。村立てありがとう>GM」
AのPDAさんの独り言「相当久しぶりな狩人だなオイ」
ピクシスさんの独り言「ひさしぶりの占いきたーー!!!」
長生き競争さんの念話「はいはいワロスワロス」
シロップさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
トルストイさんの遠吠え「むぅ よろしく 占い騙りたい」
古美門さんの独り言「ヒャッハー!!」
エンペルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「この世に生きるものには絶対に終わりがあるのよ!
それがちょっと短いかどうかの差じゃない!
それより、生きている間に何が出来たか?
どれだけ有意義に生きられたか?
それが大切なんじゃないの!?」


投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 16:02:14)
ゲームマスターおk 開始
ぬけっこさん「ごめんなさい 遅れました」
ゲームマスター「ぬけっこ、いるなら返事しろ」
ラルトスさん「よろしくお願いします」
リーゼロッテさん「よろしく」
古美門さん「よろしく」
シュテルンさん「よろしく」
シロップさん「よろしくね」
AのPDAさん「よろしく。お手柔らかに」
長生き競争さん「よろしくお願いします」
エンペルトさん「よろしく」
磯部磯兵衛さん「よろしく頼むで候」
トルストイさん「よろしく」
ピクシスさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
ゲームマスター「@1」
アバッキオさんが古美門に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰につき更新確認1558
kariさんが磯部磯兵衛に名前を変更しました。
kariさんがリーゼロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が1、更新時間の1600まで待つ
いる奴は名前変更
kariさんがピクシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答確認した>肌色kari」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがトルストイに名前を変更しました。
キラークイーンさんがAのPDAに名前を変更しました。
リーゼロッテさん「3−1=占い候補が3霊能候補が1
本命=真狂狐-真、対抗=真狂狼=真、大穴=真狂狼-狐」
kariさんがキラークイーンに名前を変更しました。
kariさんがエンペルトに名前を変更しました。
kariさんが長生き競争に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
エンペルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:54:44)
AのPDAさん「ただいも」
kariさんがラルトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「解りづらくてすまん」
ゲームマスター「3−1」の意味と、「この村での3−1の内訳を2つ」答えてくれ>CNアバッキオの下にいる肌色kari
リーゼロッテさん「肌色は自分だったか」
リーゼロッテさん「自分じゃないよな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぬけっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「1500以前の赤を蹴り」
ゲームマスター「回答確認した>桃色kari」
ゲームマスター「GMは人狼なりや? #とは」
AのPDAさん「そしてWCCO」
kariさんがシュテルンに名前を変更しました。
ラルトスさん「名称はパワープレイ
例えば村村狂狼狼の展開の時に狼陣営同士で村に票を合わせる事」
AのPDAさん「GMは人狼なりや?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:51:53)
トルストイさん「俺は違うかな?色かえとくか」
ゲームマスター「神様どうも」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター今来た二人に質問
「PP」の正式名称と、意味を答えてくれ>3段目桃色kari
「3−1」の意味と、「この村での3−1の内訳を2つ」答えてくれ>3段目肌色kari
トルストイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:50:27)
ゲームマスター「案山子どうも」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
リーゼロッテさん「こんにちは」
ゲームマスター「ああ、随時更新移行までは反応遅れがちになる
言い忘れ」
ラルトスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:48:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:48:20)
ゲームマスター「こんにちは」
シュテルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:45:17)
ゲームマスター次回1600
備忘録:案山子→神→赤の順に蹴る
ゲームマスター「こんにちは」
長生き競争さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:36:16)
ゲームマスター「こんにちわ」
古美門さん「こいつ飲みやがった」
kariさんがアバッキオに名前を変更しました。
ぬけっこさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:26:02)
ゲームマスター「ずびずびずびずびずずずずずず」
古美門さん「まぁ気長に待ちますよ (  ゚Д゚)⊃旦 ホレ」
ゲームマスター次回1540 案山子赤合計3
素直に建て時間ミスを認める 待たせて申し訳ない
ゲームマスター「よろ」
古美門さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 15:17:58)
ゲームマスター「そうか、君は神様だったか」
さん「神だ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1520 それまで居たり居なかったりの状態になる」
ゲームマスター「あうあうあー」
kariさん「あうあうあー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:42:49)
ゲームマスター次回1500
ゲームマスター「こんにちは」
ピクシスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:29:39)
ゲームマスター「コニチハ」
磯部磯兵衛さん「コニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:22:46)
ゲームマスター「ごきげんよう
その酉漏れてるぞ」
さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:19:23)
ゲームマスター「こんにちわ」
シロップさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:12:48)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:08:06)
ゲームマスター「少人数始発チキンレースに敗北
1430まで別作業」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る