過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ノーラ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(生存中)
 
 
江戸っ子
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆8v94Bi9axA
[占い師]
(死 亡)
 
 
長谷部
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かつ重
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(生存中)
 
 
どどん歯
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
断つ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薬剤師
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォイ
フォイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃーすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
三三四拍子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
コンパクト
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
手帳は高橋
◆SmPKxPplNY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーズ
◆O3MfHiOA.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛮族
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアル
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135561番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
断つさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
断つさん「…兎も角、今回の二日目は自身の信条に固執し過ぎて、足を掬われた感が否めません。
おはステするか否か迷った挙句、中途半端に。
下手に占い偽の潜伏占い狙いで噛まれても困る、という
心持ちで一杯でございました…はい。」
断つさん「うおぉああぉおぉおぉぉおおおおおおおおっッ!!(泣>蛮族さん」
蛮族さん「読み終わり。こいよおはステ! 村認定なんて捨ててかかってこい!」
三三四拍子さん「てことでお疲れ様でした
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
三三四拍子さん「折衷案を取った結果がこれだから、まあ、しゃないわ」
三三四拍子さん「多分だけど、指示者が俺だけとかフォイだけとかなら、最終日にはいけてた」
断つさん「あとは、俺に転嫁してくれて構わない。>フォイさん」
フォイさん「だからフォイと共有とカーズが悪いフォイ!>三三七拍子
コンパクトは悪くないフォーイ」
コンパクトさん「ノーラさんはまだしも蛮族さんが吊れないで負けたのならセンサーがあれだったと思うしかないです、ステもステだけど
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
断つさん「おはステは、共有者を引いた時に占われ回避の目的で、
のみでございますね、個人的には。
開き直ってもう少し喋り倒した方がよろしかったやもしれません。」
どどん歯さん「まぁどっちみち信用云々は狼が騙りに出たときだけですからね>蛮族さん」
三三四拍子さん「カーズも村だったからなw>フォイ」
リアルさん「フォイさんはむしろ読み強かったですね」
ノーラさん「狼ステも結構いるからステ=吊られていい村にはならんし、
狐が吊れたのもおっきいし。でもお仲間の一発狩人抜きが冴えてた
おつかれありがとう GMさん村たてありがとね」
リアルさん「村立て同村ありがとうございました」
江戸っ子さん「まあまとめると、阪神タイガースが最強だということがよくわかる村やったね」
コンパクトさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
フォイさん「6日目 ◆フォイ 「コンパクトは村フォイ」
フォイは悪くないフォイ>三三七拍子」
蛮族さん「ひどい発言(褒め言葉)でナイス吊られでした>どどん歯さん」
三三四拍子さん「フォイがいなければと少々悔やまれる」
どどん歯さん「お疲れ様でした、狩人即抜きのご主人お見事」
江戸っ子さん「ステもまあねえ。占いよけ噛まれよけの狩人っすよ僕、みたいなね」
フォイさん「カーズが悪いフォイね>ノーラ」
三三四拍子さん「んだな>ノーラ」
江戸っ子さん「コンパクトさんのとこやとおもう
あすこでコンパクト残ればあるいは、と」
ノーラさん「やっぱステがいるだけでその陣営は不利になると思うよ。」
三三四拍子さん「そうね、最終日きてたら、蛮族吊ってたよ>蛮族」
かつ重さん「正直結果としては妥当だ」
コンパクトさん「でもステ吊るならできる限り早めにして欲しかったな」
ふぃーすとさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
蛮族さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
三三四拍子さん「自分が共有なら、カーズほっといて蛮族吊ったんだけども、まあ、せんなし」
蛮族さん「お仲間ありがとう!2狼だから勝てた,ぼくLWとかになってたら多分負けてた。ノーラさんのおかげ!」
断つさん「…それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
コンパクトさん「2w残りなのに共有噛み切りは怖いと思いましたまる」
フォイさん「ステを残す進行は有り得ないので妥当な結果フォイ!」
かつ重さん「まあステがステだから仕方ねえ」
さん「お疲れ様です 狼 有能」
三三四拍子さん「んー、きつかったか」
江戸っ子さん「お仲間たち最高や!ワイなんていらんかったんや!」
蛮族さん「おおー狩人1発で抜けてた良かったー!」
ゲームマスター「一発で狩人を抜いて、指定をかわした狼が見事だった」
リアルさん「お疲れ様です」
ノーラさん「蛮族さんが強かった お仲間あざ」
断つさん「お疲れ様でした。」
ふぃーすとさん「お疲れ様でしたー」
蛮族さん「手帳さん狐かー怖っ!」
ゲームマスター「おつかれ」
フォイさん「お疲れフォイ」
蛮族さん「おつかれさまでしたー」
長谷部さん「すみません」
手帳は高橋さん「おつ」
江戸っ子さん狼ばんざああああいい
コンパクトさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 15:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォイさんを狙います。 >>> ノーラ <<<
江戸っ子さん「略してニート」
蛮族さんの遠吠え「いや,狐は居ないよ。すきなとこどうぞ!」
かつ重さんの独り言「狼が勝ちにいくのならグレー削ってタイマンが基本だな」
江戸っ子さん「スタンはしゃあない」
蛮族さんの遠吠え「あげるよウィニングイート」
三三四拍子さんの独り言「さて、どうか」
ノーラさんの遠吠え「あり得るわ人数間違えてたチャッハー死ぬ」
蛮族さんの遠吠え「いえーす」
ノーラさんの遠吠え「うそ」
ゲームマスター「おつかれ」
江戸っ子さん「狼ばんざああああいい」
ノーラさんの遠吠え「勝ち噛みどぞ」
7日目の夜となりました。(13/12/21 15:21:23)
カーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノーラさん1 票投票先 → カーズさん
カーズさん4 票投票先 → 蛮族さん
蛮族さん1 票投票先 → カーズさん
かつ重さん0 票投票先 → ノーラさん
三三四拍子さん0 票投票先 → カーズさん
フォイさん0 票投票先 → カーズさん
さん「スタンリッジもさぞやご満悦でしょう」
コンパクトさん「カーズとコンパクト両方吊るのか・・・という気がする自分視点」
蛮族さん「そんな言葉のあやでいじめないでくれるかな」
かつ重さん「役職に関して気にしてるとことかステ吊りに関するタイミングとかそうだと思うんだけどねえ」
カーズさん「だからどこなんですか?具体的に」
フォイさん「2狐!」
カーズさん「1狐?」
蛮族さん「ステ処理しましょと軽く言うならステ気味の位置は非狼目。」
カーズさん「これだけ狼探さない蛮族さんでも残れる村」
ノーラさん「ノーラ狐ならもっと占いにすり寄ってると思いまーす>かつ」
蛮族さん「手帳さん投票者に1狐は間違いないと思う。
あとコンパクトさん,コンパクトさんとつながりが有りそうな位置」
かつ重さん「どうにも狐だと思うからこう吊りたいとか狼だと思うからここで吊りたいとかねーよな、ああノーラは狐だと思うので今日吊っておきたいです
もうLWだという前提でな」
三三四拍子さん「ステなんてどれでもあるわ>蛮族」
江戸っ子さん「お仲間強かったなあ」
カーズさん蛮族さんはどこが狼だと思うんですか?
蛮族さん「昼間のうちに手帳さん吊り宣言してる人がふたりは居たでしょ。」
三三四拍子さん「手帳は中身見えなさすぎるし、カーズは何でもありえる
コンパクトだけは潜伏臭かったけど、ただそういうだけだったり狐だったりしたら、厳しい」
フォイさん今日はカーズ吊りフォイ!
ノーラさん「私じゃん>蛮族」
蛮族さん「判断つきづらいと言っても手帳さん非狐は濃いよね。
そしたら生きるために手帳さん投票は狐っぽいとも言える。どちらにせよグレランで得た情報としてはでかいよ。」
フォイさん「来なかったら共有のせいにすればGK!>三三七拍子」
ノーラさん「かつ重さん正直紛れてる感と思ってたけど
カーズ残し発言は村っぽい村っぽい村っぽい」
三三四拍子さん「くればな>フォイ
ぶっちゃけ俺は自信ない」
かつ重さん「俺からいわせりゃ蛮族は特定の誰かを吊りたいってのがなさすぎ
そんだけ発言できるのに生き残れればいい感じが強い」
江戸っ子さん「負ける気せーへんカーズ吊りやし」
リアルさん「おつかれさま」
蛮族さん「コンパクト 「そんじゃ手帳さんCOありますか?」
これと合わせてコンパクトさんと手帳さん投票者で2狼だと思ってる。
コンパクトさん死んだ今そことつながりが有る位置が狼目。」
長谷部さん「どっちも無駄吊りだったか
ノ―ラ 蛮族が狼だったか
失敗」
どどん歯さん「三三四拍子さんが怖いね」
フォイさん「了解フォイ>三三七拍子」
カーズさん「蛮族さんは今まで死んでいった人達が狼かどうかを考えているだけです
自分や周りはどうなんですか」
江戸っ子さん「当たり前やろワイ村やし、334とか死ぬほど●やん」
ノーラさん「吊れそうなところ吊りっていうかさあ
乗っかりとかなんでもいいけどステを村判断できる気がしないもん
最終局面において>蛮族」
断つさん「共有者さん、お疲れ様です。」
三三四拍子さん「じゃカーズ吊り
明日がきたら、俺とフォイの残った方が悩む」
かつ重さん「昨日吊れなかったのならカーズは村で残す吊るとしても最終日考える」
フォイさん「カーズ吊りフォイ!」
江戸っ子さん「さあ今日で決めるんや!マジック1やで」
断つさん「…それほどまでにフォイさんや三三四拍子さんを吊らせたいのですか。>江戸っ子さん」
三三四拍子さん「おはようございます」
蛮族さん「でも手帳村は正直ゆずれん」
さん「代表乙」
フォイさん◆長谷部 「どーせカ―ズは吊りたいところだし
吊ってもかまわない
明日は死んでるしおれ」
コンパクトさん「2wなら先にグレー噛みいれるべきなはず、Lwで見られるかも」
フォイさん◆長谷部 「今日はコンパクトで明日はカ―ズで」
◆長谷部 「明日はカ―ズ吊りたい」
カーズさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ノーラさん「おはよう」
江戸っ子さん「長谷部さんお疲れ」
蛮族さん「ごめん,三三四さんは○だったよね。」
長谷部さん「お疲れ様」
かつ重さん「おはよう」
フォイさん「おはようフォイ」
蛮族さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/21 15:16:02)
長谷部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長谷部さんを狙います。 >>> 蛮族 <<<
蛮族さんの遠吠え「狐候補2だし,まぁ。」
江戸っ子さん「一応、狂ー真狼とか見てもらえませんかねぇ・・?
囲い噛みとかね・・?」
長谷部さんの会話「となると2w1fがある
あーあー考えたくなーい
相方ああああああああああ」
三三四拍子さんの独り言「どうせ手帳村、カーズ村狐、ってとこだから、コンパクトであたってればいいんだけど、って話なんだよな」
長谷部さんの会話「狂人がどどん歯だと思ってる」
長谷部さんの会話「もう占いは真でいいだろ
ここで欠けとかないから」
かつ重さんの独り言「噛むタイミングだけでいうのなら蛮族が狼っぽい感じはするがね」
三三四拍子さんの独り言「どうだろうねー」
ノーラさんの遠吠え「かつ重はうまく紛れてる気もしないでもないが」
長谷部さんの会話「かつ重 蛮族は白寄りに見えるけど
人外だったらマジで怖い」
さん「このベーハセは正解じゃない、メシア的に」
コンパクトさん「蛮族は急に黒くなったとこだし吊りは考慮されるはず
ノーラは知らない、そもそもカーズ吊りまでされるかもだしね」
ゲームマスター「おつかれ」
断つさん「長谷部さん 0 票 投票先 → コンパクトさん
…はい。」
ノーラさんの遠吠え「狐はどこだと?」
長谷部さんの会話「カ―ズも吊りたいところ」
江戸っ子さん「なんでや!指定関係ないやろ! みたいな」
蛮族さんの遠吠え「狐はカーズさんだと思う。かつ重さんならすげぇなぁ」
手帳は高橋さん「心が整ってませんね」
ノーラさんの遠吠え「おk」
長谷部さんの会話「あー
どしよう
ノ―ラの狐説も出てることだし」
さん「もう江戸っ子さんが阪神のフロントに入閣すればいいよ」
江戸っ子さん「ってあれ??」
断つさん「あ、はい。コンパクトさん、お疲れ様…です。」
江戸っ子さん「ちょっと微妙やなこれ。コンパクト残りかねん
かつ重なあ・・」
長谷部さんの会話「フォイフォイwwwwwww」
蛮族さんの遠吠え「230長谷部さん。」
コンパクトさん「ぐぬぬ」
蛮族さんの遠吠え「投票早すぎてログが取れん」
6日目の夜となりました。(13/12/21 15:12:31)
コンパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノーラさん0 票投票先 → コンパクトさん
長谷部さん0 票投票先 → コンパクトさん
カーズさん3 票投票先 → 蛮族さん
蛮族さん1 票投票先 → コンパクトさん
かつ重さん0 票投票先 → カーズさん
コンパクトさん4 票投票先 → カーズさん
三三四拍子さん0 票投票先 → コンパクトさん
フォイさん0 票投票先 → カーズさん
三三四拍子さん「へえ!俺もはいるんだ!>蛮族」
江戸っ子さん「フォイさんどうやろね、ノーラ怪しんでたし、
蛮族とどどん歯うんぬんゆっとらんかったか?」
断つさん「さて、明日のコンパクトさんの処遇やいかに。」
カーズさん「どどん歯が偽だったのは結果論だけど、その中身を見るのではなくて自分が非狼なのを主張できないの?」
蛮族さん「ノーラさん・かつ重さん・コンパクトさん・三三四拍子さんの4人は,「とりあえず吊れそうな」手帳さん投票者なわけだよ。」
フォイさん「やめないフォイ>三三七拍子」
長谷部さん「どーせカ―ズは吊りたいところだし
吊ってもかまわない
明日は死んでるしおれ」
ノーラさん「途中で指定替えは好きじゃない。
そうすると今度はコンパクトがだらだら残ったりするから」
コンパクトさん「ちなみにノーラさんにロックオンするのは変わりないですけどね」
三三四拍子さん「やめとけって」
江戸っ子さん「サンキュー真霊能、そしてオスンファンはセーブ王になる模様」
蛮族さん「意味は有る。手帳さん投票の価値を考えれば良い。」
フォイさんやったフォイ!!!
ゲームマスター「コンパクト吊って、共有噛んで、フォイの指定でカーズ吊って狼勝ちだな」
さん「フォイさんの行動がよくわからん」
カーズさん「自分が狼じゃない主張よりも、どどん歯が狼ではないからラインは無い主張が強いのは怪しいよ」
ノーラさん「つーかだって、殆どが手帳吊りだもん>蛮族」
コンパクトさん「一応村人の義務として他のグレーであるカーズさんに入れます」
長谷部さんフォイフォイ!!
わかったよカ―ズ吊りね
かつ重さん「まあノーラは狐だと思うけどね
噛んでくれねえかな」
蛮族さん「無いと思わないならそれはそれ。後で判断する事。
しかし生存欲無さすぎると思うし,あそこでライン割るために出るメリットは狼的にはどれほどのもんなの?(仲間1匹吊られてる上で追加で出る価値)」
さん「初日に占って死んでもらいました<どどん歯さん」
フォイさん今日カーズ吊るフォイ!!!
三三四拍子さん「明日でもいいじゃん>フォイ」
長谷部さん「今日はコンパクトで明日はカ―ズで」
コンパクトさん「そんな考察に意味は殆どないので人外候補出した方が早いですよ
>蛮族さん」
フォイさん「諦めずにカーズ吊るフォイ>かつ重
我々は共有の奴隷じゃないフォイ!」
ノーラさん「正直ステ系が数人いると本当にめんどい。
判断のしようがない。乗っかってるとか言われるだろうが、残したくないのは事実」
三三四拍子さん「じゃ明日はフォイも言ってるしカーズ吊り」
さん「大正義阪神 なおオスンファンは」
三三四拍子さん「ん」
江戸っ子さん「かつ重でもカーズでも吊って終わりや!
狼最高や!最終日なんていらんかったんや!」
かつ重さん「今日吊れないならカーズとか絶対吊れねえ」
カーズさん「どどん歯の発言で狼が無いとは思わない」
三三四拍子さん「それは望むな>長谷部
狼にとってもう、○噛むだけでいっぱいだから、言うだけ阿呆を晒すことになる」
蛮族さん「手帳さん狐か?って言うとそうは思いません(生存欲薄すぎる)よって手帳さん投票者はべつに狐狙いでは無い。しかし生き残るために吊りやすそうな手帳さん投票は多いにある。
手帳さん投票者に狐1はまず居るかと。」
どどん歯さん「江戸っ子さん何かしましたっけ、すっごく狼っぽく吊られたので霊能〇余裕だったのはある意味助かりましたが」
長谷部さん「明日はカ―ズ吊りたい」
フォイさんこれは駄目フォイ・・・
狼は長谷部噛んでフォイに指揮取らせるフォイ
ゲームマスター「おつかれ」
コンパクトさん「最初にステ処理と吊り先を決めるようなこと言った人から吊る
だから誰も踏み込んだこといわないんだ!(暴論)」
三三四拍子さん「あと長谷部は明日吊りたいとこがあったら言っておいて」
かつ重さん「ステだぞ、当たり前だろ
そういう意味では俺はカーズが吊りたいけどな」
長谷部さん「あとは狐処理はどうした
狼よ」
ふぃーすとさん「手帳狐だったか きつい」
江戸っ子さん「これで後一回しのげば勝ちや!
V や ね ん !」
ノーラさん「ノーラさんはいつだってどこだって安全思考ですので>コンパクト」
蛮族さん「あと手帳さん票集まりすぎです」
フォイさん「コンパクトは村フォイ」
かつ重さん「吊り3か、蛮族とコンパクトは狼目
ノーラは狐目、カーズはしらね」
コンパクトさんCOないよ、まったくもう
三三四拍子さん「じゃそれで」
蛮族さん「どどん歯狂人見てつながったって言うなら,どどん歯狂人で残すメリットはそれほど無いですよ。占い噛み見て吊るのも良いし,狂人として放置すればグレーもっと削れる。選ぶのは村です。」
コンパクトさん「ではカーズさんは喋り出したので
昨日取ってつけたように最後ステ処理にのってきたノーラさんを吊りましょう」
長谷部さん相方の希望コンパクト
江戸っ子さん「ふぃーすとさんお疲れ」
長谷部さん相方の希望コンパクト
三三四拍子さん「およびノーラ」
フォイさん「カーズ吊るフォイ」
江戸っ子さん「ワイにかかればこんなもんよ(ドヤァ
>狼ゲー」
三三四拍子さん「個人的に言うと、コンパクト」
ふぃーすとさん「おつかれー」
コンパクトさん「手厳しいな」
断つさん「共有者さん、お疲れ様です。」
フォイさん「おはようフォイ」
かつ重さん「おはよう」
長谷部さん「相方ああああああああああああああああ」
蛮族さん「ぼくの3日目主張はどどん歯残し,どどん歯と自分狼なら仲間残すために霊ロラ反対したって可能性はあるから,「どどん歯狼ならぼく狼でつながり」はありうるね。
けど,どどん歯の発言的に狼無さそうだよね。だからそのつながりは無いよねって反論したんです。行間読んでください。>カーズさん」
コンパクトさん「おはよう」
ノーラさん「おはのら」
三三四拍子さん「おはようございます」
蛮族さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/21 15:07:11)
ふぃーすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃーすとさんを狙います。 >>> 蛮族 <<<
ふぃーすとさんの会話「カーズ吊るならかつ重のがいいかも?」
三三四拍子さんの独り言「カーズをどう見る」
江戸っ子さん「せやね。狐的にかなり辛い状況で頑張ってたよな」
長谷部さんの会話「まぁ生き残れたら頑張ります」
どどん歯さん「わぁ狼ゲー」
ふぃーすとさんの会話「カーズとコンパクトで最終日いけるかなぁ
ちょっときついかもしれない」
かつ重さんの独り言「ノーラが狐っぽい感じはする」
三三四拍子さんの独り言「まあ薬剤が狩人やったんやろな」
手帳は高橋さん「きっちり指定もしない共有がいる村でねばるのもあれですからね」
ふぃーすとさんの会話「だよねw」
ノーラさんの遠吠え「えいおー」
長谷部さんの会話「詰んでません・・・」
江戸っ子さん「ああフォイさんか。なるへそサンキュータッツ」
三三四拍子さんの独り言「んー、いや、んー」
ふぃーすとさんの会話「グレー詰んでたっけ?」
長谷部さんの会話「そうですね
コンパクトもいいですが カ―ズも捨てがたいですね」
三三四拍子さんの独り言「すなおーに考えれば、蛮族は村置きできそうだが、んー」
蛮族さんの遠吠え「がんばりましょー」
断つさん「あくまでも噛まれた占いの○である「だけ」の、フォイさんによるものでございました。>江戸っ子さん」
三三四拍子さんの独り言「コンパクトやなー」
手帳は高橋さん「狐は占われたら負けですから占われないようにしました」
長谷部さんの会話「グレー詰み
占いは黛 狩人は薬剤師あたり
狂人は死んでると見た」
ノーラさんの遠吠え「おk」
ふぃーすとさんの会話「とりあえず自分のおすすめはコンパクトで」
蛮族さんの遠吠え「あ,200」
蛮族さんの遠吠え「ふぃーすと噛み130」
ふぃーすとさんの会話「たぶん共有から噛まれていくと思います
指定ですがどこがいいと思いますか?」
江戸っ子さん「あれ?カーズ指定しとらんかったっけ」
さん「占い泣かせだな、ステ占ったら、そこは吊るとこだろって
突っ込まれるに決まってらあ」
ノーラさんの遠吠え「こんこん」
断つさん「狐さん、お疲れ様です。」
ノーラさんの遠吠え「さて」
江戸っ子さん「あれっ?狐おつかれ」
三三四拍子さんの独り言「ここばっかりは、まあ、な」
手帳は高橋さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
江戸っ子さん「個人的には334拍子に死んでほしいけど、どうやろなあ」
5日目の夜となりました。(13/12/21 15:03:10)
手帳は高橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぃーすとさん0 票投票先 → 手帳は高橋さん
ノーラさん0 票投票先 → 手帳は高橋さん
長谷部さん0 票投票先 → 手帳は高橋さん
カーズさん2 票投票先 → 蛮族さん
蛮族さん1 票投票先 → コンパクトさん
かつ重さん0 票投票先 → 手帳は高橋さん
コンパクトさん1 票投票先 → 手帳は高橋さん
三三四拍子さん0 票投票先 → 手帳は高橋さん
フォイさん0 票投票先 → カーズさん
手帳は高橋さん6 票投票先 → カーズさん
江戸っ子さん「まあ占い死んでからハッスルすると、こうなりがちやね
その点貫き通す狐は賢い」
蛮族さん「グレランできるとしたら今日しか無いんだよ。」
カーズさん「そうですけど、どどん歯が狼ならそうかもねって反応はおかしいですよ>蛮族さん」
断つさん「「雉も鳴かずば撃たれまい」、とはよく聞かれますが、
それは個人的には信条に反しますね…。」
ふぃーすとさん「COってなにを求めてるんでしょうかね>コンパクト」
コンパクトさん「飽和本線ではないけどね、まあ>蛮族さん」
ノーラさん「でも現実ステ吊りはした方がいいと思うけどね。
のちのち処理に困ったり後半部でいきなり喋られてもそれは面倒」
江戸っ子さん「難しいよなあwステって占いよけて占い死んでも標的にされるw」
長谷部さん「狐があるならカ―ズ 手帳あたり」
蛮族さん「どういう意味?
どどん歯残し主張してたからつながりが有るって言ってるんだよね?>カーズさん」
フォイさんカーズはCOあればするフォイ!
コンパクトさん「そんじゃ手帳さんCOありますか?」
フォイさん昨日までステのカーズ吊りフォイ!
カーズさん「自分が狼でどどん歯は狂人ってこと?>蛮族さん」
蛮族さん「それは飽和に向かうって考え方だね。>コンパクトさん」
三三四拍子さん「思ったことぼろぼろ出してるだけだからきにすんな>フォイ
どうせそうでも対処できんし」
かつ重さん「いっちゃなんだが俺は手帳に投票するよ」
蛮族さん「どどん歯狼ならありうるかもね>カーズさん」
長谷部さん「いえ、進行は相方に任せてますので」
コンパクトさん「グレーがみんな似たり寄ったりならグレランもわかるけど、ステが複数いるならそこにCO聞いて処理した方がよっぽどいいです」
ノーラさん「フォイ狂だと霊能に狼混じりもしくは狐混じり?>三三」
カーズさん「どどん歯さんと蛮族さんにラインがあったように見えました」
フォイさん初日に狼吊って占−霊狼主張フォイ?

◆三三四拍子さん 「フォイ狂とかもありそうでどうだろうなーとすら思う」
リアルさん「お疲れ様です」
三三四拍子さん「狼数1か2だから今日はグレランでもいいけど、明日以降は指定してね」
蛮族さん「グレランの場合は投票から意図を見抜ける。
指定の場合は狐を吊る可能性が減る。」
ふぃーすとさん「気になる所あればどうぞ>長谷部さん」
江戸っ子さん「このケースだと意図的にステる人けっこう多いからなあ」
蛮族さん「指定は狐盾を考えるやり方,グレランは4吊りを最大限生かすって考え方。」
かつ重さん「それもう吊り先決まってるようなもんじゃね」
コンパクトさん「グレランって」
三三四拍子さん「まあだったらだったで仕方ないが」
長谷部さん「グレランですか
指定じゃダメですか?>相方」
三三四拍子さん「フォイ狂とかもありそうでどうだろうなーとすら思う」
蛮族さん「この形なら霊狂で見切って放置で良かったから吊り手1手分やはり損してる。」
ノーラさん「フォイと三三四拍子は村でいいでしょう昨日囲いあるか?とか言ったけどね私。」
ふぃーすとさん「グレランでいきます」
さん「完ステ2人もいたぞ、やる気あるのか」
コンパクトさん「まあ過ぎたことは言ってても仕方ないのでまずはステ処理しましょう」
江戸っ子さん「狐がけっこうええ感じで消えとる」
かつ重さん「狩人の位置気にしてもしかたねえべ」
フォイさんリアルに投票した奴が狼フォイ!
カーズさん「狩人はいないのですか」
蛮族さん「それでもグレランすれば狼は狐っぽいとこに票合わせる可能性はあるが,もう指定が良いかもね。」
江戸っ子さん「おう偽占いお疲れ。ワイに●とかないで。まあ虎は黄色と黒やけども」
さん「うーん」
蛮族さん「かつ狐把握タイミングが無い(狼に狐は把握できていない)」
長谷部さん「薬剤師が狩人でしょうか」
ふぃーすとさん「かりゅーどを信じてたのがダメでした」
手帳は高橋さん「おはよう」
フォイさん「3日目
◆フォイ 「どどん歯が偽霊能フォイ!」 」
蛮族さん「狐が霊に出てない限り狐残り」
三三四拍子さん「色々考えたんだが、結局こうなるならどうでもいいや」
コンパクトさん「仕方ないね」
かつ重さん「狩人死ぬの早過ぎね」
断つさん「占い師さん、お疲れ様です。
…申し訳ございません。」
ふぃーすとさん「おはよう!」
三三四拍子さん「おはようございます」
ノーラさん「真噛まれ」
長谷部さん「おはよう
狩人はいないようですね」
かつ重さん「おはよう」
フォイさん「おはようフォイ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ノーラさん「おはよう」
コンパクトさん「おはよう」
江戸っ子さん「なんだかんだゆって結構勝てそう。おもにワイの大活躍によって」
蛮族さん「はい。」
蛮族さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/21 14:56:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蛮族 <<<
長谷部さんの会話「狐か―
どこだろうな 蛮族かコンパクトあたり?」
江戸っ子さん「抜けなかったら粘るしかないしな。
狂ー真狼の囲い噛み。GJだしたけど占い偽やねん。みたいな?」
フォイさんの独り言「それか黛を噛むつもりが無い(黛を噛めない)ということフォイ」
三三四拍子さんの独り言「最近は狼がわかってなくて変な噛みばっかするから、噛みから読みづらい」
長谷部さんの会話「増えなかったら
真か欠けでいいと思うんだけどね」
蛮族さんの遠吠え「がんばりましょー」
リアルさん「フォイの読みがすごい」
ふぃーすとさんの会話「もしかしたら狐狙いで噛んでってるという可能性もあります」
三三四拍子さんの独り言「なんだろうねこれね」
フォイさんの独り言「薬剤師噛みはフォイが狩人に見えないのでグレから候補噛んで黛噛む予定」
かつ重さんを占います。 >>> 黛 <<<
ノーラさんの遠吠え「おkありがと」
蛮族さんの遠吠え「占い抜けなければ意味は有るけど。」
ふぃーすとさんの会話「そこは気になる所ですね ただ薬剤師噛みが狩人狙いな気もするので
増えないんじゃないかなーって思ってます」
三三四拍子さんの独り言「んんんんんんん」
蛮族さんの遠吠え「日によるけどおおむね無意味だと思う。」
江戸っ子さん「吠え減らして 狂ー真狼の囲い噛みを恐れさせる」
フォイさんの独り言「黛が真占いで狼が占いを噛むつもりなら今日フォイ」
長谷部さんの会話「グレー噛みは狩人狙い?」
リアルさん「おつかれ」
どどん歯さん「占い噛まないつもりなのか」
断つさん「狂人さん、お疲れ様です。」
長谷部さんの会話「さーて
この先占いは増えるかそのままか」
ふぃーすとさんの会話「グレー噛みでしたね 噛み候補は占いと○と共有とで3つありましたが」
ノーラさんの遠吠え「●出されたら狩人COとかするべきか否か」
三三四拍子さんの独り言「占い真か、狐-真狂などの特殊なケースか」
ゲームマスター「おつかれ」
ノーラさんの遠吠え「おk」
江戸っ子さん「真霊能お疲れ。ワイ○に決まってるやんなあ」
コンパクトさんの独り言「フォイさん 1 票 投票先 → ノーラさん
中々いいところに目をつけてるっぽい」
蛮族さんの遠吠え「200チャレで良いね。」
蛮族さんの遠吠え「狂人おつ」
江戸っ子さん「ふむ。霊能ローラーか。まあ黛偽でも狐が生きていれば、みたいな?」
4日目の夜となりました。(13/12/21 14:52:28)
どどん歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぃーすとさん0 票投票先 → どどん歯さん
さん0 票投票先 → どどん歯さん
ノーラさん1 票投票先 → どどん歯さん
長谷部さん0 票投票先 → どどん歯さん
カーズさん0 票投票先 → どどん歯さん
蛮族さん0 票投票先 → どどん歯さん
かつ重さん0 票投票先 → どどん歯さん
どどん歯さん10 票投票先 → フォイさん
コンパクトさん0 票投票先 → どどん歯さん
三三四拍子さん0 票投票先 → どどん歯さん
フォイさん1 票投票先 → ノーラさん
手帳は高橋さん0 票投票先 → どどん歯さん
断つさん「現時点、どどん歯さん含めて残りグレー7名。
今夜チャレンジした場合グレー6名、ですか。」
蛮族さん「占い偽ならそういう噛みになるはずだから。」
ふぃーすとさん「どどん歯さん吊るのは狼ー真狂の身内切りを恐れてるぐらいですよ
いいじゃないですか 吊られてくださいな」
蛮族さん「考えてわかるかどうかではなくて,吊りの手数を考えるのだ。霊自体はどうでも良い>コンパクトさん」
ノーラさん「1回しか言ってなくないか?
村全体的に見ると言ってる人それなりにいたけどね>長谷部」
三三四拍子さん「あと黛は理由はあの青文字がそう、ってことでいい?」
どどん歯さん「って出てきましたね、まぁ自分吊りは変わらなそうなのでもうどっちでもいいでしょう」
蛮族さん「どどん歯非狼なら2狼確定。グレラン1個挟むか指定ゲーにするかくらいしか方針が無い。」
リアルさん「おつです」
かつ重さん「どどん歯は何いってんだ?」
長谷部さん「まーでも2日目共有Fo結構言ってたしねー>ノ―ラ」
コンパクトさん「霊能の中身なんて考えて分かるんですか?」
フォイさんフォイは村人である事を宣言するフォイ>ノーラ
どどん歯さん
◆黛さん 「片方の霊能残す意味が分からん」
あなた視点1Wつれているのだからまだ自分のこしても余裕あるでしょ?
っていう考え方です、自分がいうのはなんですがそれなりに高度な戦略なので
いまのわかめてで求めるのは酷かと、いまだに潜る共有さんのようなのでなおさらです」
江戸っ子さん「真ー真狂と見たならグレー減らしちゃえばええんちゃうかな」
さん「狂じゃないの?狐狼はないっしょ」
断つさん「あ、丁度。」
蛮族さん「そして吊られにかかってるのは残っても仕方が無いから。つまり非狐狼。結論は狂人。」
ノーラさん「理由に投票について言及されてなかったからさ>長谷部」
断つさん「そろそろFOしても良い頃合いでしょうか。
個人的には、口に出さずともFO推奨派でございますが。」
フォイさん「じゃあ
out→ふぃーすと
in→かつ重
で完璧フォイ!」
蛮族さん「どどん歯さん視点は占い初日か潜伏占いだから狩人保護する意味が薄すぎる。」
長谷部さん相方あってます
江戸っ子さん「黛グレー6
12>10>8>6>4>」
三三四拍子さん「どどん歯は、黛の中身は「何」だと思う?」
長谷部さん「フォイは吊り先占いにしたからじゃね?>ノ―ラ」
コンパクトさん「というか潜伏とかなら出るのは今ぐらいが普通だと思うの」
蛮族さん「黛さん偽の場合は霊吊り1手が痛すぎる事と,真狂目に見れる点から。
しかしどどん歯さんが狩人保護とかヌケたこと言ってるしもうロラしたいと思う>黛さん」
三三四拍子さん「それより、どどん歯は、さ」
ふぃーすとさんステから共有CO 相方長谷部
ノーラさん「フォイが占い先なのがイマイチピンとこないんだよな
囲いするなら露骨すぎるとも思うけどね」
フォイさん「どどん歯、カーズ、コンパクト、ふぃーすと吊れば最終日フォイ!」
かつ重さん「真ならなんとしても生き残るべきなんだよ」
どどん歯さん「つーことで共有さん出てこなければ自分吊りですね、信用とりきりを霊で狙うのが難しい以上仕方ないです、狐噛みと狩GJのどちらかで死体なしが一度はでるとおもうので村のみなさんは頑張ってください」
長谷部さん「まぁ明日ぐらいに対抗占い出てくると思いますし―」
江戸っ子さん「ここで進行どうするか。ローラーゆってる奴を指定。とかもアリ?」
かつ重さん「だな、狩人保護してその狩人が護衛するのは黛だ
なんの意味もない」
コンパクトさん「○の中にフォイがいるフォイ」
蛮族さん「ってわけで素直に真ー真狂の狼1吊れ,霊ロラ後残人外狼狼狐,4吊り。」
ノーラさん「残すなんて未だに言っている人はいるのでしょうか」
三三四拍子さん「つーかステ多すぎて、残りの判断ができん」
薬剤師さん「お疲れ様でした」
さん片方の霊能残す意味が分からん
フォイさん「ステの中に狼が居るフォイ」
蛮族さん「あのタイミングで吊られにかかる上に「狩人保護」とか何言ってんですかね」
手帳は高橋さん「おはよう」
断つさん「村人さん、お疲れ様です。」
コンパクトさん「完遂しましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
三三四拍子さん「まあローラーするとして、んー」
蛮族さん「どどん歯さん発言がウンコすぎるんでもうローラーで良いと思う」
長谷部さん「おはようー
ロラ―続行だよー」
江戸っ子さん「ヤクザおつ」
さん「占いCO 三三四拍子○」
かつ重さん「おはよう」
ノーラさん「おはよーら」
蛮族さん「はい。」
ふぃーすとさん「おはよう!」
コンパクトさん「おはよう」
どどん歯さん「霊能CO リアルさん○
はい、どうみても狂人さんです。本当にありがとうございました。
取りあえずここで自分吊って狐候補を噛ませつつ
飽和気味の進行から狩人のGJでワンチャンねらうのが筋だと思います」
三三四拍子さん「おはようございます」
フォイさん「おはようフォイ!」
蛮族さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/21 14:46:52)
薬剤師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬剤師さんを狙います。 >>> ノーラ <<<
江戸っ子さん「ふーん○後追いじゃなくグレーか。あくまで自分らのセンサーで勝負な
お仲間たちええチームワークや。タイガース並みや」
長谷部さんの会話「わかりました」
三三四拍子さんを占います。 >>> 黛 <<<
ふぃーすとさんの会話「コンパクトさんは説明のような発言で自分の主張はないですね
ここも疑っていきたい所です」
江戸っ子さん「共有片COでフォイ共有に見えなくもないな」
三三四拍子さんの独り言「コンパクト」
蛮族さんの遠吠え「130でお願いします」
蛮族さんの遠吠え「こういうのはキャッキャと選べば良いんですよ。」
リアルさん「おつかれさまです」
三三四拍子さんの独り言「フォイも大概臭いんだけどねー」
フォイさんの独り言「ヤバス」
長谷部さんの会話「そうですね
乗っ取りとかなったらもっと怖いですしね」
フォイさんの独り言「フォイとか占う先じゃないフォイ」
ノーラさんの遠吠え「どっちかかなーセンスないんだよね私」
ノーラさんの遠吠え「薬剤コンパクト」
断つさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
フォイさんの独り言「黛の信用がヤバス」
ふぃーすとさんの会話「霊ロラで大丈夫だと思います」
江戸っ子さん「偽霊能お疲れ。こんな白いワイを狼とかアホちゃう?せめて虎でしたやろ」
三三四拍子さんの独り言「おはすて多くてだるい」
断つさん「しかし、黛さんの占い方に文句を付けていた私が噛まれてしまいました。
下手にその発言だけ拾われて、占い偽の噛みなどをされると、不味いですね…。」
かつ重さんの独り言「つーかどどん歯が吊られて守られる狩人が守るのは占いだぞ」
ノーラさんの遠吠え「ウーン」
蛮族さんの遠吠え「ノーラさん狩人候補1個挙げて,それ噛みからチャレしましょう」
ふぃーすとさんの会話「◆かつ重さん 「ローラーではない、黛が偽の場合は無駄釣りになる
黛とどどん歯の信頼勝負にすべき」
狼の身内切りのパターンが抜けててかなり危ない思考です
最終日までには残しておきたくないところ」
長谷部さんの会話「この霊能は予想してましたがもったいない気がしてくる」
江戸っ子さん「まあ噛み放題パラダイスやし。○を噛み続けて詰む前でチャレンジ。
そんでお仲間が圧倒的に勝利。楽勝やな」
三三四拍子さんの独り言「真-狼狂とかならいいんだけど、んー、どうだろうな」
蛮族さんの遠吠え「どどん歯さん発言がひどい。狂人って言ってるようなもんだ」
ふぃーすとさんの会話「まあまあ」
三三四拍子さんの独り言「断つ噛みってのが、さあ霊狙いなのか狩狙いなのか」
長谷部さんの会話「なぜ相方出なかったし・・・・」
ゲームマスター「おつリアル」
ノーラさんの遠吠え「狂人」
3日目の夜となりました。(13/12/21 14:42:21)
リアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぃーすとさん0 票投票先 → リアルさん
さん0 票投票先 → どどん歯さん
ノーラさん0 票投票先 → リアルさん
薬剤師さん0 票投票先 → リアルさん
長谷部さん1 票投票先 → どどん歯さん
カーズさん0 票投票先 → リアルさん
蛮族さん0 票投票先 → どどん歯さん
かつ重さん0 票投票先 → リアルさん
どどん歯さん5 票投票先 → リアルさん
コンパクトさん0 票投票先 → リアルさん
三三四拍子さん0 票投票先 → リアルさん
フォイさん0 票投票先 → 長谷部さん
リアルさん8 票投票先 → どどん歯さん
手帳は高橋さん0 票投票先 → どどん歯さん
江戸っ子さん「まあ状況的に真の●引きで狂人が○霊能の真ー真狂と見るよな。実際そうだし」
どどん歯さん「狩人保護ってやつです」
フォイさん「霊能保護フォイ!>黛」
かつ重さん「というか黛が真ならどうにでもなんだろ」
薬剤師さん「どどん歯が真でも生かしておいて勝てる要素に乏しいので、あえてそこも吊って潜伏役職保護した方が勝てるのですけどね」
蛮族さん「吊られたいんだ>どどん歯さん」
三三四拍子さん「どうぞどうぞ>リアル」
さん「フォイは何を言ってるんだ?」
フォイさん「霊能ロラなら占いの真贋に関わらず確実に人外吊れるフォイ!>長谷部」
どどん歯さん「信用勝負って自分なにすればいいんですか、死体しかみれませんよ>かつ重さん」
かつ重さん「お前らは吊られたやつの判定に対して何も思わんのか?
●が打倒や○はおかしい、それすら考えられんのならどうしようもない」
リアルさん「そのセリフはそっくりそのままお返しします>三三四拍子」
フォイさん「霊能放置で〇のフォイ吊りでもいいフォイよ?」
長谷部さん「確実に人外は釣れます>フォイ」
コンパクトさん「ちなみに霊片残しは占い初日に多少強いですが霊ロラは霊両偽に強いです」
蛮族さん「1-2の形なら霊真狂が濃厚,占い偽の形をフォローできない霊ロラよりは片残しが良い。」
リアルさん「対抗を真で見てる人は真欠けかゲゲゲで見てるって事ですか?
占い対抗出てこないあたりもう少し考えてほしいですが」
三三四拍子さん「遅いから、とかじゃないですよ。昨日の反応が臭すぎるんですよ>リアル
まあローラーしますけど」
フォイさん「黛真の場合でも無駄吊りじゃないかフォイ?>かつ重」
長谷部さん「占いは偽はどうかな」
江戸っ子さん「占い初日の狂人特攻。霊能が真狼。こうやな!」
ノーラさん「信頼勝負といっても霊能は吊り死体の結果を出すだけで
信頼させるも糞もないと思います>かつ重」
蛮族さん「おれはかつ重派」
三三四拍子さん「あとはノーラとかつ重が候補なんですが、まだここは確信が得られません」
どどん歯さん「ここで狩人まで炙るとほぼ村勝ちなくなるのでグレ吊るぐらいならロラでお願いします」
かつ重さん「ローラーではない、黛が偽の場合は無駄釣りになる
黛とどどん歯の信頼勝負にすべき」
江戸っ子さん「朝早いし潜伏真占い噛まれとも思えないだろーけど、霊能狙って狼がのっとりに来た
これはあるかも」
コンパクトさん「霊ほっとくならFOが必須になる
してないってことはそういうこと」
ノーラさん「正直リアルもどどん歯も胡散臭いと思っていたところでした。面倒くさい」
どどん歯さん「えっとなんかこれとロラは複雑な気分ですが取りあえず対抗からつってください」
リアルさん「私が遅いから偽決め打ちとかなら吊りには反対です
ロラするなら構いません」
ゲームマスター「狩人一発抜きか。お見事」
フォイさん「霊能放っておいてもいいんじゃないフォイ?」
長谷部さんそうですね
霊能ローラーでいいと思いまふ
三三四拍子さん「少なくとも、私のセンサーは正しかった
それで十分です」
ゲームマスター「おつかれ」
蛮族さん「占い偽の場合辛いんでどどん歯さんは残す,が定石かと。」
断つさん「なりません、なりません…これはなりません…。」
さん「はいはいローラーローラー」
江戸っ子さん「キミええ子やね。ありがとなあ。待ってたとか気にかけてくれて
薬剤師さん「霊能はローラーでいいです」
長谷部さん「ほいほい」
コンパクトさん「ほいほい」
ノーラさん「リアルがどんなに遅くても霊能吊りするならどっちも吊らなきゃなのかなって優等生的に考えます」
蛮族さん「はい。」
かつ重さん「そんじゃリアルのほうつっときゃいい
それで確実に人外1吊だ」
薬剤師さん「おはよー」
フォイさん「どどん歯が偽霊能フォイ!」
江戸っ子さん「あるいは霊能狼か。
狩人の断つさんお疲れ」
長谷部さん共有COするよ
相方生存
蛮族さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ノーラさん「めんどくせー。リアルおせー。」
どどん歯さん「あっ、はい>リアルさん」
三三四拍子さん「じゃあリアルだけ吊りましょうか」
リアルさん「江戸っ子さん●でした
身内切りはまず見ません、狐特攻も薄いかな、狂特攻誤爆はありますがひとまず薫さん真目で見ます」
かつ重さん「くっそ遅いのが一人」
コンパクトさん「1−2か、リアルさん遅いね」
ノーラさん「よっしゃー1−2だー!!!!!!!!!!!!!!!!」
断つさん「…お疲れ様です。」
蛮族さん「はい。」
手帳は高橋さん「おはよう」
さんグレーから。短文発言多いし潜伏人外なんじゃないの?
江戸っ子さん「狂人も霊能○な。ほいほい
ワイ○っぽいからな。これで占い狐狼特攻やな」
リアルさん霊能者CO  江戸っ子●
長谷部さん「おはよう」
かつ重さん「おはよう」
ノーラさん「おはのーら」
蛮族さん「はい。」
コンパクトさん「おはよう」
さん「占いCO フォイ○」
どどん歯さん「霊能CO 江戸っ子さん〇
狼じゃなくてタイガーマスクでした、ようするにただの人ですね
でもどっちみち江戸っ子騙りだったとおもいますてやんでい」
ふぃーすとさん「おはよう!」
蛮族さん「おはよう!」
フォイさん「おはようフォイ」
三三四拍子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/21 14:36:33)
断つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断つさんを狙います。 >>> 蛮族 <<<
ふぃーすとさんの会話「○もらってたら潜伏でも構いません!そこは各自の判断でいきましょ」
長谷部さんの会話「はい
わかりました」
どどん歯さんの独り言「霊能CO 江戸っ子さん〇
狼じゃなくてタイガーマスクでした、ようするにただの人ですね
でもどっちみち江戸っ子騙りだったとおもいますてやんでい」
ふぃーすとさんの会話「明日霊能2ならばロラ 1人ならばグレランかな?
大筋はこれで大丈夫だと思います 一応念のため」
江戸っ子さん「狩人なんていらんかったんや!」
さんを護衛します。 >>> 断つ <<<
江戸っ子さん「蛮族最高や!」
江戸っ子さん「◆断つさん 「よりにもよって、一番最初に待ってた人を占うなんてな。」
けどこいつ、ええ子やん」
蛮族さんの遠吠え「断つさんかな。ノーラさんはどっかある?」
ノーラさんの遠吠え「アオッ」
長谷部さんの会話「そうですね
明日はFOでいいと思います」
江戸っ子さん「うーん。俺これは狩人わからんなあ・・」
ふぃーすとさんの会話「ノリで言ってる気もしますが投票は占いでしたね
一応チェックしときましょうか!」
ノーラさんの遠吠え「それだけが私の願いです。吠え稼ぎ」
どどん歯さんの独り言「初日から●ブン投げる狼とか知らないのでとりま霊能〇ででますね」
ノーラさんの遠吠え「フォイとかリアルは勝手に吊られてほしい」
断つさんの独り言「【2日目】 護衛:黛さん 死者:さん

唯一の占い候補護衛。
ここを即噛みさせるのだけは、無い。
グレーは噛ませる。
ふぃーすとさん、かつ重さん、カーズさん、手帳は高橋さんが噛まれていた場合は、要注意。」
江戸っ子さん「苦しいなあ。まあ・・全潜伏の狩人抜きコースならそんなかわらんだろ
そんなことないか」
ノーラさんの遠吠え「にしたってテンション高いワロタ」
蛮族さんの遠吠え「ステは役職ブラフと考えてそこ除外しましょう」
長谷部さんの会話「そうですね
あと、フォイが結構共有FO言ってましたね」
ノーラさんの遠吠え「ふぇえステ多すぎるよぉ」
ノーラさんの遠吠え「おk」
ふぃーすとさんの会話「初日●でしたね 怪しいとか分からないです」
蛮族さんの遠吠え「狩人っぽいとこ抜いて,真噛み。」
フォイさんを占います。 >>> 黛 <<<
ノーラさんの遠吠え「明日占われたら凍んでやる」
江戸っ子さん「まあネタCNだから多少はね?お仲間すまーん」
ゲームマスター「おつかれ」
長谷部さんの会話「ふー」
ノーラさんの遠吠え「さて、どうしますか」
ノーラさんの遠吠え「六甲颪にさっそうと」
蛮族さんの遠吠え「はい。」
ノーラさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/12/21 14:31:58)
江戸っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
江戸っ子さん14 票投票先 → さん
ふぃーすとさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
さん2 票投票先 → 江戸っ子さん
ノーラさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
断つさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
薬剤師さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
長谷部さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
カーズさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
蛮族さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
かつ重さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
どどん歯さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
コンパクトさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
三三四拍子さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
フォイさん0 票投票先 → さん
リアルさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
手帳は高橋さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
蛮族さん「ネクストコナンズヒーンツ:みずかき」
長谷部さん「33-4」
リアルさん「エスパーすごいですね」
さん「巨人ファンじゃないけど・・・いいやw」
江戸っ子さん「阪神タイガースばんざあああい」
コンパクトさん「そんな江戸っ子さんにピッタリな提案:霊能でて霊護衛しろ」
蛮族さん「えー本日はお集まりいただきまことに……」
三三四拍子さん「わかりますよ?>リアル」
蛮族さん「よしきた!」
江戸っ子さん「ほな後はたのむでお前ら!
巨人のええようにさせたらアカンで!!」
三三四拍子さん「まかせた>蛮族」
長谷部さん「あーあー聞こえなーい」
リアルさん「怪しいとか分からないでしょうまだ」
蛮族さん「みんなもう黙ってて良いですよ,あとはぼくがしゃべるんで!」
フォイさん「共有はFOするフォイ」
蛮族さん「歯が臭いんですね」
江戸っ子さん「相方初日なら出るべき。それ以外はもぐっとけや共有は
ワイの大事な真占い霊能のために噛まれろハゲ」
ノーラさん「今更共有FOについて言及するどどん歯さんが臭いとおもいまーす」
蛮族さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さん「まゆずみやでー」
コンパクトさん「では江戸っ子さんがモヤモヤしてる間にさっさと吊っちゃいましょう」
薬剤師さん「わからないことはGoogle先生に聞くと良いですよ」
三三四拍子さん「私は怪しいと思ったから誘導した
ただそれだけなんですが」
どどん歯さん「共有も相方初日とかじゃない限りでなくてもいいんではないでしょうか」
さん「申し訳ないが33ー4とかやっちゃう球団はNG」
江戸っ子さん「てゆうかお前なんて読むねん、そこからわからんねん 黛←」
三三四拍子さん「なんでですか?>リアル」
蛮族さん「けんかをしたいやつは全員おれにかかってこい!」
フォイさん「フォイランするフォイ」
コンパクトさん「いや共有は出ても構わない
霊能もまあいいっちゃあいい
占い狩人はダメ」
三三四拍子さん「最近はどいつもこいつも海外だから、むしろいつまでも日本で頑張る人もいてほしいとも思う>ノーラ」
蛮族さん「けんかはやめろ! けんかはやめろ!」
蛮族さん「よし,漢字ランで!!!」
ノーラさん「面白いこと言ったつもりか?え?>フォイ」
蛮族さん「はい。」
リアルさん「誘導やめて下さい>三三四拍子」
長谷部さん「マジか虚カス最低やな!」
三三四拍子さん「それはないですねえ>リアル」
江戸っ子さん「明日の霊能がワイの無実を証明してくれるし、真占いがスパッと銃殺してくれる
だいじょうぶだいじょうぶへーきへーき」
フォイさん「だまーくん」
蛮族さん「よし,灰色ランで!!!」
ノーラさん「うるせー時代は楽天だまーくんを海外にいかせろ」
リアルさん「プロならばここで、三三四拍子が共有炙りだしではないかと疑います」
三三四拍子さん「色んな意味でリアルがリアルなのでリアルをリアルにリアルせねばなりません」
コンパクトさん「おやすみは素人らしいですが間隔をあけてるので問題ないですね」
蛮族さん「よし,しゃべることないんでとりあえず左隣の人殴っときますね!!!
カーズさんは人外だと思います!!!アイコンが桃色だから!!!」
どどん歯さん「わくわくがおしよせてるぅううう!!!」
江戸っ子さん「まあ巨人ファンの狂人特攻やとおもう」
三三四拍子さん「というわけでリアル吊りましょう」
蛮族さん「江戸っ子さんは寿司でも握ってろよ!!!」
長谷部さん「よくわからないんで
黒吊りましょう」
断つさん「よりにもよって、一番最初に待ってた人を占うなんてな。」
江戸っ子さん「しゃあないやろ阪神は全国人気やから」
蛮族さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
カーズさん「おはようございます」
三三四拍子さん「プロならばここで、江戸っ子と黛が共有ではないかと疑います」
フォイさん「おやすみフォイ」
ノーラさん「今更霊伏せとか言っちゃう人って…」
どどん歯さん「じゃあどどんと霊能吊り上げて終わりますよ!」
コンパクトさん「お や す み」
手帳は高橋さん「おはよう」
ふぃーすとさん「おやすみ」
リアルさん「霊伏せー」
三三四拍子さん「ここでおやすみという奴は素人です」
長谷部さん「黒出た―」
江戸っ子さんCOなしや!
コンパクトさん「ふせー」
さん江戸っ子なのになんでアイコンが関西なんですか
断つさん「伏せろ!」
蛮族さん「はい。」
かつ重さん「おはよう」
薬剤師さん「おはよー」
蛮族さん「10-0希望!」
リアルさん「おはよう」
長谷部さん「おはよう」
江戸っ子さん「おはようさん」
コンパクトさん「おはよう」
ノーラさん「おはよう」
さん「占いCO 江戸っ子●」
三三四拍子さん「おはようございます」
どどん歯さん「お歯ようございます!」
断つさん「よお、おはようさん。」
フォイさん「おはようフォイ」
蛮族さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 14:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛮族 <<<
どどん歯さんの独り言「お歯ようございます!」
ふぃーすとさんの会話「そうだね そうしよう」
長谷部さんの会話「てか
どうします?FOで行きます?」
ふぃーすとさんの会話「がんばろー」
長谷部さんの会話「はーい
一緒にがんばりましょう」
江戸っ子さんの遠吠え「読めん人やんけ」
ふぃーすとさんの会話「了解!夜に怪しい人いたら教えてくれると嬉しいですー」
江戸っ子さんの遠吠え「隣の銃殺ね。ほいほい」
フォイさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ノーラさんの遠吠え「囲いのほうがいいんとちゃうの?へいき?」
どどん歯さんの独り言「ひゃっはー!」
長谷部さんの会話「うん・・
でも共有はなんか難しくて」
ノーラさんの遠吠え「CCO霊能と、隣近所占い先だけ用意しとこうかな銃殺」
江戸っ子さんの遠吠え「正味の話、グレランも自信ないわ」
ノーラさんの遠吠え「お願いします」
さんの独り言「占いCO 江戸っ子●」
江戸っ子さんの遠吠え「●もらってもカウンターようせんけどええね?」
ノーラさんの遠吠え「囲いとかはなくてもとりまず初日は大丈夫かな・・」
ふぃーすとさんの会話「初心者って訳ではない?」
蛮族さんの遠吠え「良いね!がんばろう!とりあえず130で噛みやる!」
江戸っ子さんの遠吠え「いいね!いいねー」
断つさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんな。」
江戸っ子さんの遠吠え「じゃあ蛮族さんリーダーで」
長谷部さんの会話「よろしくー
共有はよくわからなくて・・・」
江戸っ子さんを占います。 >>> 黛 <<<
ノーラさんの遠吠え「全潜伏!めったにないからやるとウヒョーてなるね」
ふぃーすとさんの会話「了解です おかしければ指摘お願いしますね」
蛮族さんの遠吠え「もちろん全潜伏も良いよね!」
蛮族さんの遠吠え「特攻で潜伏役抜きでも,とりあえず出て対抗抜きでも,」
江戸っ子さんの遠吠え「たのもしい。ワイなんもできまへん」
断つさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
長谷部さんの会話「進行は任せたいんだが」
ノーラさんの遠吠え「潜伏したいです」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
江戸っ子さんの遠吠え「どないしましょ」
ふぃーすとさんの会話「よろよろ」
断つさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
長谷部さんの会話「よろしくー」
蛮族さんの遠吠え「なんでもやります」
ノーラさんの遠吠え「よろしく」
蛮族さんの遠吠え「よろしくー」
江戸っ子さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 14:21:31)
江戸っ子さん「ほなよろしゅう」
ゲームマスター「では今度こそ始める」
リアルさん「ごめんね」
ゲームマスター「サンキュー」
蛮族さん「ありがとう」
リアルマッドネスさんがリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「…という指摘があったので、名前を変更してくれ>リアルマッドネス」
江戸っ子さん「自動更新とかあるんちゃうの??」
kariさんが長谷部に名前を変更しました。
コンパクトさん「了解」
ゲームマスター「じゃあ、始める」
蛮族さん「あ,リアルマッドネスさんはこっちの環境だと2行になる(気にしないけど)」
ゲームマスター「更新はあるからいいんじゃね」
リアルさん「よろしく」
コンパクトさん「kariいるけど大丈夫?」
蛮族さん「よろしくー」
かつ重さん「よろしく」
ノーラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
断つさん「ギリギリオーケーだな字数>リアルマッドネスさん」
kariさんが手帳は高橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがリアルマッドネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手帳は高橋さん「よろしく」
kariさんがカーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:17:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:17:13)
kariさんがどどん歯に名前を変更しました。
kariさんが三三四拍子に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォイさん「こんにちは」
kariさんがかつ重に名前を変更しました。
kariさんがふぃーすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがノーラに名前を変更しました。
フォイさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:15:56)
kariさんがに名前を変更しました。
さんが断つに名前を変更しました。
三三四拍子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンパクトに名前を変更しました。
かりさんが江戸っ子に名前を変更しました。
コンパクトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:14:28)
kariさんが薬剤師に名前を変更しました。
どどん歯さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。前村も終わったし、ぼちぼち名前変えといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつ重さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:13:17)
Kariさんが蛮族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛮族さん「おはよう」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:12:39)
カーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長谷部さん「こんにとわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:09:23)
薬剤師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:09:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
断つさん「こんにちは」
ノーラさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 14:07:26)
さん」が村へやってきました。(13/12/21 14:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:06:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぃーすとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 14:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江戸っ子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 13:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 13:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 13:04:43)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る