過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
タオル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナスカ
クルル ◆E1yyNEjdEc
[共有者]
(死 亡)
 
 
梨花
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タミヤ電機
◆8v94Bi9axA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
★†魔裟斗†★
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆかりご飯
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工藤
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
アスカ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーウ
◇meeu62726272.
[共有者]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
デケンベル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
清らか
森 ◆CHvPtCDADI
[村 人]
(生存中)
 
 
メリノ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
練紅玉
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバイエ
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135560番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
死線さん「トリップをそのままコピーしてるのが原因でしょう
名前#トリップキーの順番でHNの欄に入力する必要があります。
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップになります。」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ミーウさん「本当だごめん」
死線さん「ところでミーウさんはトリップつけ損ねてるよ」
ミーウさん「お疲れさま。
グレランぬけられなくてごめん。」
アスカさん「初日から参加して、8日目の投票まで見てデケンベル-ゆかりご飯狼、紅魔狐以外どんな内訳が思いつくのでしょう」
ゆかりご飯さん「よくわからないけどGMさま村縦ありがとうございましたー」
デケンベルさん「前の日におかしな引き分け提案と従者投票で
吊り増やして勝負するのは無理あると思いますんでー」
清らかさん「今日平和出すなら従者吊って最終日だったけど
出さない上に告発ないなら無理。
霊吊りは・・・反省ですわ」
アスカさん「こうしてみてみると、ぱっと見考えられそうな村から先に死んでいってる感じですね
占い初日で共有吊りのこの進行でよく最終日まで来れたなあとは思います」
デケンベルさん「別に狼COなければ狐に勝たすスタンスなら
狐にさえ投票しなければ問題ないんじゃないですかね」
梨花さん「うん、とりあえず霊能吊りが完全に謎でした。
でも初日共有吊ってるし負けるべくして負けたんじゃないかな。
狐おめでとう。」
アスカさん「最終日に工藤さんみたいな考えられないタイプが残ってしまうのも残念でしたが、清らかさんも工藤さん投票とか何がしたいのかさっぱりなので仕方ない結果ですね」
デケンベルさん「霊吊りからなんかぶっとんでたんでいいんじゃないですかね」
死線さん「8日目の投票を見ればデケンベル狼濃厚」
アスカさん「破綻が死なないで勝利するってもう人狼ゲームとして成り立っていないのでどうでもいいですよ」
ナスカさん「お疲れ様でした」
清らかさん「霊界のみんなすまねえな 引き分け持ってけなくて」
梨花さん「うん、まぁこんな日もあるんじゃないかな(棒)
お疲れ様」
★†魔裟斗†★さん「狐勝ちか、まぁ良し」
タミヤ電機さん「お疲れ様でした」
ボンバイエさん「狐おめ」
デケンベルさん「勝てそうな気がして負けましたすみません」
清らかさん「ここで告発ないなら勝たせるわ」
工藤さん「おつかれさまっす」
ゆかりご飯さん「おつかれさま」
死線さん「お疲れ様でした」
紅魔の従者さんなんだこれは(困惑)
妖 狐」の勝利です!(13/12/21 14:01:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
紅魔の従者さん1 票投票先 → デケンベルさん
清らかさん1 票投票先 → デケンベルさん
工藤さん0 票投票先 → 清らかさん
デケンベルさん2 票投票先 → 紅魔の従者さん
アスカさん「まともな投票をしているのが狼のデケンベルだけってパターンじゃないですか、これ」
ゆかりご飯さん「引き分け処理しないのかー」
ボンバイエさん「あぶなくね?」
死線さん「なにそれこわい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
紅魔の従者さん1 票投票先 → 清らかさん
清らかさん1 票投票先 → 工藤さん
工藤さん1 票投票先 → デケンベルさん
デケンベルさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
清らかさん「そこ狐打ち」
紅魔の従者さん「工藤投票」
清らかさん「グレンに合わせます」
工藤さん「狼がでてこないのは勝負しにきてるのですね」
紅魔の従者さん「え、だからもう投票済み(ry」
デケンベルさん「清らか狼とは思わないし投票は決まってるよ」
工藤さん「こんなもん答えなんてありませんよ!
自分を信じるしかないわ〜」
清らかさん「わかった。紅狐決め打って紅に投票先合わせる
工藤は従者投票してそうだから」
紅魔の従者さん「狂人に投票したら負け
人狼に投票したら引き分け
狂人と人狼が意思疎通出来てなかったら村勝ち

以上」
清らかさん「どうみても狐狼生存でしょ」
紅魔の従者さん「狂人か狼当てるだけの簡単なゲームですがどちらにせよ半PPなので村は引き分け以下ですね間違えると負けです>清らかさん」
清らかさん「察してじゃねーですよ」
デケンベルさん「ほんとに従者狂人で昨日GJだったら出ない狩人が悪いわけで」
工藤さん「従者に等しく・・・」
紅魔の従者さん「まぁ私は投票済みなので後は察して下さい」
清らかさん「で、どっち狼だよこれ
何が投票済みだよ」
工藤さん「投票済」
紅魔の従者さん「寸前で私吊りとかいって票バラけさせればよかったね。
人狼COでもよかったか。」
アスカさん「お疲れ様でした」
清らかさん「デケ狼か工藤狼か知らないけど告発ないならどうぞ俺吊り
紅勝たせていいよ」
死線さん「デケンベル狼か」
紅魔の従者さん「勝てたのにもったいない」
清らかさん「吊り増やして勝負とかさせないんですね」
清らかさん「柱」
9日目の朝となりました。(13/12/21 13:54:52)
アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスカさんを狙います。 >>> デケンベル <<<
梨花さん「謎な展開だったね…。」
ゆかりご飯さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/12/21 13:54:14)
ゆかりご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅魔の従者さん2 票投票先 → 清らかさん
清らかさん1 票投票先 → ゆかりご飯さん
アスカさん0 票投票先 → ゆかりご飯さん
工藤さん0 票投票先 → ゆかりご飯さん
デケンベルさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ゆかりご飯さん3 票投票先 → 紅魔の従者さん
紅魔の従者さん「村村狩狂狼狼だろいわせんあ」
アスカさん「ゆかりさん吊りで合わせなさい
そこが狼COしているのに対抗に投票とかバカですか」
清らかさん「ゆかり合わせ」
清らかさん「狐吊れて2wだと負けるおよ!!!!」
工藤さん「で、いいのかな?ぉ?」
アスカさん「わざわざ人外COしているところを残す意味がありません
狩人が出ないということは狐混じり2w1f確定と言っていいので」
デケンベルさん「どっちかに投票すれば負けるこたないよ」
清らかさん「え、何この流れ」
紅魔の従者さん「えっ」
デケンベルさん「タオル真での最悪でもゆかりと従者の2残りでしょ」
★†魔裟斗†★さん「ちょっと普通村の思考性が新鮮」
ボンバイエさん「全偽で霊真か」
工藤さん「では私は従者さんに投票します」
ナスカさん「あ、紅魔吊ってなかったので3人でしたすいません;;」
アスカさんゆかりさん吊りで合わせます
ゆかりご飯さん「んまぁどっちでもいいですよ」
ナスカさん「タオル視点2Wいない時点でタオルの内訳は厳しい」
紅魔の従者さん狼吊って私噛んで私吊ればまだ狼勝負出来るじゃん!!!(天才)
清らかさん「ちょっとまて今日引き分けは危険すぎる」
デケンベルさん「今日うまく分かれたらそれで分けでいいし
失敗してもゆかり吊れて明日分けでしょ」
メリノさん「なんか申し訳ないわ」
工藤さん「引き分けしちゃいましょっか」
清らかさん「霊能真なのかタオル真なのか結局どっちで見るのか
今日狐噛んで来るか村噛むかにもよるけどさ」
死線さん「初日でゆかりを吊れなかったこと、タオル吊りが一手早かったこと
このあたりが反省点かね、まあ占いに狐交じりならタオル1日残しても厳しい気はするけど」
アスカさん「おはよう」
ゆかりご飯さん「ん、今日引き分け処理しちゃいます?」
紅魔の従者さん「ん?(困惑)」
ナスカさん「練紅玉吊ったから4人だよ>ボンバイエ」
紅魔の従者さん「あれ、あぁそうか。投票先いらないや」
デケンベルさん「じゃあ自分と清らかさんでゆかり投票して残りが狐に」
紅魔の従者さん「投票先だけ教えろ>狼s」
ゆかりご飯さん「ってことで今日は私吊りで」
工藤さん「ゆかり狼 従者狐ですか」
紅魔の従者さん「ちなみに狼もし私噛んでたなら灰噛めばPPで勝てましたよ。
まぁ引き分けで十分だし私狐のリスクも分かるので何も言いませんが。」
ゆかりご飯さん「従者狐って言わなくてもわかりますよね」
デケンベルさん「唐突に霊吊りすんなよ」
清らかさん狼出ろ
じゃなければ俺吊り
どうぞ狐勝て
ゆかりご飯さん狼柱しまーす
紅魔の従者さん「狩人どうぞ。私護衛ならありがとうございます。」
デケンベルさん「別に引き分けにいくならそれでもいいんだけどさ」
工藤さん「おはよう」
ボンバイエさん「タオル真なら対抗と霊と●の3人外は吊ってる」
ナスカさん「メリノ真で紅魔狂か狐の2W
狐なら飽和進行しましょうや」
清らかさん「2w1fだろ」
ゆかりご飯さん「引き分けだねー」
紅魔の従者さん「あ、引き分けですかそうですか。」
清らかさん「柱」
メリノさん「狐生存と」
紅魔の従者さん狼俺だーーー!!!抱いてくれーーー!!!!!
どこに投票すればいい
8日目の朝となりました。(13/12/21 13:47:32)
紅魔の従者さんを狙います。 >>> デケンベル <<<
デケンベルさんの遠吠え「狂人噛んでも勝負できてるのに狐だったら悪いから従者噛むよ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「なぐり合う準備もしておきます」
ゆかりご飯さんの遠吠え「あれが狐だったら発言上手かったってことでいい気がしてきた」
ゲームマスター「おつかれ」
清らかさんの独り言「役目終わってる方から吊りだったかなあ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「うう…村噛みますか」
梨花さん「えぇと、つまり。タオルさん吊りが駄目だったというお話?」
紅魔の従者さんの念話「引き分けを取るか負けのリスクを取るか」
デケンベルさんの遠吠え「アスカと殴り合うことになるかな」
デケンベルさんの遠吠え「うーんまあ噛むかなー」
紅魔の従者さんの念話「さあ悩むのです」
清らかさんの独り言「これPPあるのかな」
ゆかりご飯さんの遠吠え「ああでも怒られそう」
デケンベルさんの遠吠え「勝ち目的には従者がやってるのよりそこで狼当てる方があるよ」
ナスカさん「くぅ〜w」
ゆかりご飯さんの遠吠え「村噛んで狐だったらおめでとう…とかです?」
アスカさんの独り言「霊偽ならタオル真になるし、ここで吊っちゃうのはよくわからない」
ボンバイエさん「PPかしら」
死線さん「2w1fなら引き分け」
ゆかりご飯さんの遠吠え「んー狐が三日目に即●だすかなぁ・・・」
ナスカさん「今日紅魔吊っても明日はグレー吊りで良いんじゃないかな」
デケンベルさんの遠吠え「狂決め打ちならPPできるけど」
ボンバイエさん「紅魔破綻」
メリノさん「ゲロ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「よくわからないよww」
メリノさん「やった〜〜〜吊られた〜〜〜〜わ〜〜〜〜い」
ゆかりご飯さんの遠吠え「従者噛みかな」
梨花さん「狐把握してる場合まで考えると、従者さん噛みは期待できないよなぁ。」
デケンベルさんの遠吠え「どうしてそうなったw」
7日目の夜となりました。(13/12/21 13:43:35)
メリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリノさん3 票投票先 → ゆかりご飯さん
紅魔の従者さん2 票投票先 → メリノさん
清らかさん0 票投票先 → メリノさん
アスカさん0 票投票先 → デケンベルさん
工藤さん0 票投票先 → メリノさん
デケンベルさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
ゆかりご飯さん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
ボンバイエさん「詰んでも噛まれる気配のない紅魔は吊って勝負するべきだと思うね。狐だという証拠もないし」
死線さん「メリノ真、従者狂人かつ2w生存なら村吊れば確定で負け」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メリノさん2 票投票先 → アスカさん
紅魔の従者さん2 票投票先 → メリノさん
清らかさん0 票投票先 → メリノさん
アスカさん1 票投票先 → デケンベルさん
工藤さん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
デケンベルさん1 票投票先 → ゆかりご飯さん
ゆかりご飯さん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
アスカさん「デケンベルでいっか」
紅魔の従者さん「仮に私が狐なら灰に○乱舞とか勝ち捨ててるようなもんだと思いますけどね」
アスカさん「霊の方が狐である可能性もあるので、いずれにせよ役職吊りは無いです」
死線さん「いやメリノ真ならまだ2wいることになるのか」
デケンベルさん「普通に全偽」
ゆかりご飯さん「んー、清らかさんが昨日の投票の感じで狼じゃないだろうってくらい」
デケンベルさん「霊能偽だろうが成り立つのはタオルぐらいだし
そしたら死体なしがタオル噛みじゃないとほぼ有り得ないでしょ
吊るって言って狩人も出てこなかったし無いよ」
工藤さん「どこ吊る?」
アスカさん「3日目に紅魔噛みになるなら、清らか、工藤の2名は非狼として見れるので、消去法でデケンベルとゆかりご飯になりますか」
清らかさん「タオル真なら1wは吊れてる」
ゆかりご飯さん「単純に誘導されてるだけだったのか」
メリノさん「あとさあ、工藤さんグレ戻しなわけでステられたくないんだねー」
紅魔の従者さん「まぁ私視点はもう詰んでるのでメリノさんに投票してますね。
では頑張って。」
清らかさん「グレー吊りはないよ
メリノ吊って終わらない→紅破綻させるってのがいいかとは思うけど」
デケンベルさん「どこから霊能偽になったのかさっぱりわからないけど何を言ってるんですか?>ゆかり」
アスカさん「魔娑斗さんが飽和と勘違いして●打ったとするなら、4日目の死体なしがほぼ紅魔さん噛みの死体なしで狐誤認にも取れるので、タオルさん真と見るよりは霊真として見れます」
清らかさん「霊偽=占いに「確実に」真はいるってことだ 思考を止めるな」
デケンベルさん「今日グレー吊って、はずれで従者狐なら狼はそこ噛むしかないしそれで分け
狼吊れたら明日従者吊りになるからどっちにしろゆかり吊りでいいですね」
紅魔の従者さん「霊真私狐も見て飽和狙いってことなんじゃないの>清らかさん
まぁ3−1で霊偽ならもう引き分けでいいけど。ここまで来れただけで十分ですわ。」
死線さん「従者真ならメリノ吊りでおしまい、なら従者吊りでいいか」
メリノさん「ああそうだね、従者狂人もあり。
なんにせよタオル真とかそういうんじゃなくてオールグレー」
アスカさん「魔娑斗さんが狼、紅魔さん狐で飽和回避のための破綻●?
よくわかりませんが、騙りが下手なのでしょう>清らか」
ゆかりご飯さん「つまり霊能偽で見てるの?本気で?>デケンベル」
清らかさん「俺としては紅魔は仕事終ってるんでいいと思うけど」
ゆかりご飯さん「飽和とるのか勝負するのかってことだけど。従者が狂人だったら泣く感じ」
紅魔の従者さん「3−1で霊偽とか結構珍しいパターンですね。しかも霊狼ですか。
場合によっちゃあ村フルボッコでしたね」
清らかさん「ゆかり吊り=タオル真見てるってことだわな」
清らかさん「ここでマサト破綻させる意味ってなんだろうね」
ゆかりご飯さん「おはよう」
デケンベルさん「ゆかりさんで堅いから最終日までは行くよ」
アスカさん「魔娑斗さん●なら紅魔さんだけは絶対に吊りません」
紅魔の従者さん「メリノさん吊って終わりですお疲れ様でした」
工藤さん「おはよう」
デケンベルさん「おはよう」
メリノさん「まさと● ということは紅魔ちゃん狐。
私視点全員グレー。ひっでー3吊り一回も失敗できねーでやんの」
ボンバイエさん「おつかれ
†魔裟斗†は確定破綻
紅魔視点俺か霊が●」
紅魔の従者さん「占い理由
ここしかないので」
アスカさん「おはよう」
清らかさん「破綻した」
紅魔の従者さん「占い結果 ボンバイエさん ○」
7日目の朝となりました。(13/12/21 13:35:12)
ボンバイエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバイエさんを狙います。 >>> デケンベル <<<
清らかさんの独り言「デケン狩人はあるか」
ボンバイエさんの独り言「†魔裟斗†は確定破綻」
ゆかりご飯さんの遠吠え「お任せ」
清らかさんの独り言「デケンベルばあ」
デケンベルさんの遠吠え「霊能は従者残しとかめんどくさいことしなそうだから残していこう」
ゆかりご飯さんの遠吠え「もしくはアスカ…?」
ゆかりご飯さんの遠吠え「ボンバイエかな」
ゆかりご飯さんの遠吠え「GJでてもいいなら霊能噛んじゃってもいいけど…霊能残すと残りの占い吊ってくれそう」
★†魔裟斗†★さん「タオル○が響いてとっくのとっくに破綻だったよ」
デケンベルさんの遠吠え「どうしようかなどこ噛みたい」
メリノさんの独り言「ひっでー」
清らかさんの独り言「それか平和が狐混じりか」
ナスカさん「魔裟斗吊って紅魔にメリノ占わせとけばいいんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「発言見るとそんな気がしなくもない」
清らかさんの独り言「これタミヤ狩人だったんじゃねーの」
デケンベルさんの遠吠え「タオルの方が狐だったのかな
従者勝負するならゆかり●しか無いんだし」
ゆかりご飯さんの遠吠え「マサト君お疲れー」
6日目の夜となりました。(13/12/21 13:31:04)
★†魔裟斗†★さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリノさん2 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ボンバイエさん
清らかさん0 票投票先 → メリノさん
★†魔裟斗†★さん6 票投票先 → メリノさん
アスカさん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
ボンバイエさん1 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
工藤さん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
デケンベルさん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
ゆかりご飯さん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
死線さん「占い全偽の霊真ねえ」
アスカさん「とりあえず魔娑斗さん吊って様子を見ましょう
騙りの挙動が油断しすぎている感じもするので、霊は放置で魔娑斗さんから切りますか」
★†魔裟斗†★さん「ん、そ」
ゆかりご飯さん「だから霊能が真でいいと思います」
★†魔裟斗†★さん「ローラーなら俺最後にしろよ、最後まで狐占うから」
紅魔の従者さん真狂狐ー狼で狼が愚かだった
以上 後はお好きに
デケンベルさん「多分それなりにやれると思うけどなあ勝負しても」
メリノさん「私視点ですと占いとりま殺しますという考えですが。どっちも偽なので」
ボンバイエさん◆アスカさん 「でも魔娑斗さん視点で対抗2名+霊+グレー3人外になっているので、これ全偽なんじゃないですか」 とりあえずマサトは破綻なので吊りね
ゆかりご飯さん「うん、まさと視点も人外が6になってておかしい」
清らかさん「まさと、タオル視点は1w吊ってる。
霊能視点1wも吊ってない なんだこれ」
アスカさんでも魔娑斗さん視点で対抗2名+霊+グレー3人外になっているので、これ全偽なんじゃないですか
清らかさん「役職吊りきりで最終日行ける?まさと真だとだめか」
ゆかりご飯さん「だって霊能偽ならライン合わせてくるはずだもん」
デケンベルさん「両方吊ってギリギリってのやるか、今日から柱出して引き分けにいくかですよ」
紅魔の従者さん「霊偽なら既にLWの可能性もあるから何とも>ボンバイエ
霊狼なら云々」
ゆかりご飯さん「霊能偽と占い全偽だったら占い全偽を推します」
メリノさん「あっれほんとだわ。
タオルとも切れた 紅魔とも切れた まさととも切れた」
デケンベルさん「ほとんど両偽というか全偽」
★†魔裟斗†★さん「あーあー、めんどくせぇ展開になったなぁおい
必勝だろこっから村負けとかねーよなぁ?(煽り)」
アスカさん「あーそーなりますね
紅魔さんがバカな騙りだったってオチでしたか」
紅魔の従者さん「対抗人狼ならとんでもない勝負になってるからどうせ銃殺でるけどね>ボンバイエさん
安定進行(?)取るなら私吊っても問題無いよ
進行がブレないならだけど」
ボンバイエさん「紅魔さんも俺が●だというのかしら」
デケンベルさん「従者もグレー1しか無いから霊能とライン切れてるでしょ」
清らかさん「霊能真ならね」
清らかさん「紅魔視点狼の数が合わない」
ナスカさん「マサト視点霊偽の狼3潜伏だからマサト視点かなり厳しいじゃろ」
ボンバイエさん紅魔さん視点詰んでる感じ 共有1○4 占 霊 2グレ?
ゆかりご飯さん「だから今日●出してくるだろうなって思って色々カンペ用意してきたのに」
死線さん「いや従者ーメリノ真なら狼どこ」
紅魔の従者さん「私視点人狼足りないってレベルじゃないですよ」
梨花さん「よそ見してたけど、レア内訳なんかな…。もうちょっとよくみときゃ良かった。」
アスカさん「じゃー紅魔さんは魔娑斗さん占いで、今日はゆかりご飯か霊吊りかな」
工藤さん「霊能さんに指揮を任せましょう」
デケンベルさん「あ、ないや霊能まで偽だと足りないか
でもゆかり●は納得なんだけど」
ゆかりご飯さんえ、だって、従者視点って、私・ボンバイエ・死線のなかに2Wいるってことだったんでしょ?>霊能
清らかさん「確定○君だけだ」
清らかさん「工藤さん指揮取ってくれ」
デケンベルさん「でもまさと真のがあるなこれだと」
★†魔裟斗†★さん「さっさとグレー削ってボンバ吊ってグレー削って最後にLW吊れ」
メリノさん「切れてないよ。紅魔と切れてない>ゆかり」
清らかさん「マサト視点、狐か狂人」
ナスカさん「お疲れ様でした」
練紅玉さん「共有ちゃんお疲れ様よぉ」
ボンバイエさん「霊脳さんは魔裟斗吊り賛成してくれそう」
清らかさん「紅魔視点>ボンバイエ、ゆかり、マサト
マサト視点>(ボンバイエ)+グレー4人。
ただし対抗狼で見るなら、グレーに狼なし。狐はある」
ゆかりご飯さん「ねぇこれ、全部の占いが霊能とライン切れた?」
工藤さん「おはよう」
デケンベルさん「どうしてこうなった」
清らかさん「霊偽を見せたがってるか霊偽の2択だなあ」
紅魔の従者さんということで対抗占いしていいですか?
アスカさん「おはよう」
★†魔裟斗†★さん「占い ゆかりご飯●
仕事終わりっ」
紅魔の従者さん占い理由
まだ占ってない所は 対抗 霊能 ボンバイエ(対抗の●) ゆかりご飯 のみ
対抗占いは無いとして霊占いもほぼ無い。
ゆかりご飯くらいしか占える所ないですよね。ここ狐なら楽勝ですがたぶんないでしょうね。

狼の2連身内切り考えるより対抗狐考えた方がいいかと。
ゆかりご飯さん「おはよう」
紅魔の従者さん「占い結果 ゆかりご飯さん ○」
ボンバイエさん「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
霊結果に注目」
メリノさん「死線○です 
狼こんなさっさと全露呈するかな〜とか思いましたが以後紅魔さん鉄板でおねしゃ〜す」
6日目の朝となりました。(13/12/21 13:24:13)
ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスカさんを狙います。 >>> ★†魔裟斗†★ <<<
死線さん「タミヤ噛みが気になるところ
タオル真なら非狐噛んだことになるし偽ならSGになりそうなところを噛んだことになる」
梨花さん「タオルさん狼まで見て吊ったんじゃないのかなぁ。●の出し方はともかくとして。」
ゲームマスター「おつかれ」
清らかさんの独り言「霊偽の場合。1wは吊れている」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「さて、長生きし過ぎたな」
ゆかりご飯さんの遠吠え「最悪デケンさんが○にいるので、狐吊ってからの殴り合い宇宙で…とか」
練紅玉さん「死線ちゃん→タオルちゃん 吊りが一番だった気がするけど…まあ良いんじゃないかしら。
わたくし視点はタオルちゃん偽だし。」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「共有抜く。」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「俺はむしろここで死ぬべき、」
デケンベルさんの遠吠え「明日まさと吊りまではライン切れてないし
残りのグレー●にしてそこが吊れるまでは狐のライン繋がってる」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「狐の○に狼隠れてるからいいんじゃないか」
ゆかりご飯さんの遠吠え「飽和されたらめんどくさいな」
ナスカさんの会話「紅魔視点2/3で狼が吊れてるから問題なし」
デケンベルさんの遠吠え「でもまさと吊って●でその後従者すぐ吊ってくれる?2残りで」
ゆかりご飯さんの遠吠え「狐もライン切れますね。放っておけば」
ナスカさんの会話「つ」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「まぁ、共有抜けるかね」
死線さん「どうせ吊るならタオル1日くらいは残せたと思いましたまる」
紅魔の従者さんの念話「どういうグレコンなんだどうするつもりなんだ」
デケンベルさんの遠吠え「狐もライン切れるから放っておけばいいのかな」
清らかさんの独り言「ボンバイエ→死線
ん?」
練紅玉さん「まさとちゃん視点2w露出+対抗狼なら残り狐のみねぇ。」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「このわざとらしいヘイトの高まり方」
5日目の夜となりました。(13/12/21 13:19:47)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリノさん0 票投票先 → 死線さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 死線さん
清らかさん0 票投票先 → 死線さん
★†魔裟斗†★さん1 票投票先 → 死線さん
アスカさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん10 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
ボンバイエさん0 票投票先 → 死線さん
工藤さん0 票投票先 → 死線さん
デケンベルさん0 票投票先 → 死線さん
ナスカさん0 票投票先 → 死線さん
ゆかりご飯さん0 票投票先 → 死線さん
タミヤ電機さん「マサトさん視点2W」
デケンベルさん「占い噛みが無理だから呪殺対応できる噛みするしかないじゃん>アスカ」
清らかさん「死線どこ真見てるの」
ゆかりご飯さん「マサトさんは動きはあれなんですけど名前とかからのメタ的に」
死線さん「まあマサトの真みてる人なんていないと思いますけどね!(希望)」
アスカさん「>デケンベルさん」
ゆかりご飯さん「門番真だと、狼が2W両方に身内切り入れてることになるんですけど」
アスカさん「占い噛み路線が消失しているって言いつつ完全グレーをここで噛むってそこまで意味のある行動には見えないのですよね
紅魔さん真の進行で良いとは思いますけど、若干噛みに違和感があります」
練紅玉さん「死体ナシが出るとするなら霊か占い…多分、今回は霊護衛じゃないかしら?
わたくしはそうだったら嬉しいわ。」
メリノさん「最もタオルさん狂だったので
紅摩さん真の場合、狼が身内に●出ししてることになりますが。
なくはないにせよ>清らか」
清らかさん「ゆかりご飯とか占うなよ」
ボンバイエさん「タオルは吊り抵抗しなかったから霊結果○で違和感ないけど、魔裟斗は明らかに偽ですよ。でも進行として●つりは仕方ないかなと思います」
ゆかりご飯さん「門番視点は私死線ボンバイエの中に2W?」
紅魔の従者さん「私視点グレーですので●吊りは問題ありませんよ>清らかさん
霊真ならまだ1匹も吊れてないようですしキープする必要もありません」
★†魔裟斗†★さん「まぁ共有がああ言ったなら仕方ないが、腑に落ちないから私怨で占う」
死線さん「最悪タオル真の霊偽があるので、その場合狐に頼るという展開になりそうです
従者と霊能が真なら楽勝なのでこっちであることに期待するけど」
ナスカさんまあCOなしの死線吊って結果見るね死線吊り
デケンベルさん「この先なんてさらに無理だからもう明日霊噛み信用勝負ぐらいしか有り得ない」
紅魔の従者さん「魔裟斗さんの占い理由はほら、誰にでも対応しやすいように…あっ(察し」
梨花さん「死体なしどこで出たんだろうなぁ。狐噛みなのか?」
清らかさん「紅魔視点も死線とかボンバイエ狼あるよね」
メリノさん「俺視点の狂人なのに俺の黒よりも俺の白を吊るとな!はっきょい!とか?>アスカ」
デケンベルさん「●2つvs○3つじゃ昨日の時点でどっち真でも噛み間に合わないんだよ」
★†魔裟斗†★さん「俺としてはかなり、前日の内に●処理やって欲しかったからな」
紅魔の従者さん「1回狩人候補噛んでチャレって所なんじゃないの>デケンベルさん
グレーの数的に無理にでもチャレるべきだったと思うけど」
アスカさん「魔娑斗さんはそれ私の占い理由なんですか?
タオル側でどうしてタオル吊りに動くのかよくわからないのですけど」
ゆかりご飯さん「またグレ噛まれてるし」
紅魔の従者さん「人狼の行動が狂気じみてるのでアレですね
狩人候補減らしてる場合じゃないですよ。」
清らかさん「霊能真なら狼グレコンミスってるんじゃねえかなあ」
デケンベルさん「そりゃもう占い噛み路線が消滅でこんな感じしかないもんな」
死線さん「まあいいや、あとはできる限り指定でいってね」
デケンベルさん「おはよう」
練紅玉さん「あすか気になっていたのだけれど、○なのねぇ。
そしてえーっと、暫定○さん?お疲れ様よぉ。」
ナスカさん「タミヤ噛みとかまじかよ」
紅魔の従者さん「そこ霊結果○なら死線さん吊りでいいよ」
工藤さん「タオルが狂人でしたか」
清らかさん「ゆかりご飯か●吊りか」
死線さん「ふむ」
タミヤ電機さん「しんだ。」
ナスカさん「死線は正直吊りたくない放置で良い ボンバイエはよう分かりません●が出た時の挙動が微妙
マサトはいかにも狂人っぽい、タオルは狼で昨日の結果はタミヤ囲いで見てる」
清らかさん「そこ噛まれるの」
★†魔裟斗†★さん「◆アスカ
「当然タオルさん吊りになります。霊狼なら今日の死体なしの位置が不明ですし、
狐もしくは狂の偽なら狼に噛ませた方が勝てるので。」

アスカが●よりもタオル側に動いているから占った」
紅魔の従者さん占い理由
◆アスカさん 「当然タオルさん吊りになります。霊狼なら今日の死体なしの位置が不明ですし、狐もしくは狂の偽なら狼に噛ませた方が勝てるので。」
確かに霊狼なら昨日の死体無しの位置は微妙ですが、狐もしくは狂の偽なら噛ませた方がというのはちょっと分かりませんね
霊偽でも真の結果張ってる事はあるので必ずしも噛ませた方が楽というわけではない気もしますが。
というか、まぁほぼ霊真なので後は狩人ゲーなんですけどね。粛々と灰を占う作業。
ゆかりご飯さん「おはよう」
★†魔裟斗†★さん「占い アスカ○」
紅魔の従者さん占い結果 アスカさん ○
死線さん「おはよう」
ボンバイエさん「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ」
メリノさん「タオルさん○ですね じゃあ死線さん吊りましょうか」
5日目の朝となりました。(13/12/21 13:12:39)
タミヤ電機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タミヤ電機さんを狙います。 >>> ★†魔裟斗†★ <<<
清らかさんの独り言「タオルでGJ出た狩人いるなら出る」
ナスカさんの会話「ボンバイエだった...」
ボンバイエさんの独り言「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ」
清らかさんの独り言「占いでGJぽいけど」
練紅玉さん「次は誰が霊界にくるのかしら。占いチャレくるー?」
タオルさん「霊乗っ取りは仕方ないとして、狐の乗っとりならまだ勝てるチャンスあったんだけどな。
ワンチャンもらえない僕の立ち回りが悪かったね。」
清らかさんの独り言「霊偽にはみえねーけどなあ」
清らかさんの独り言「工藤狐で平和でマサト真モワンチャン」
デケンベルさんの遠吠え「●2あるから先に死線かボンバイエ吊って、それでライン切れたら
狐真路線になっちゃうよ そうすると自分が告発するぐらいしか」
清らかさんの独り言「工藤確定村」
ゆかりご飯さんの遠吠え「おまかせー」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「タミヤはほんとやっていいわ、生きづらい」
死線さんの独り言「でもどうせマサトの●吊るなら先に●つりでいいはずなんだけど」
デケンベルさんの遠吠え「霊能噛めないときっついから狩人削るつもりで噛まないと厳しい
狩人吊りがありえない展開だし」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「守るなら霊能だよなぁ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「あ、霊能残せば狐吊れるか そっちにしよ」
死線さんの独り言「◆タオル
「死線、ボンバ吊り⇒タオルでも間に合うはずなんですけどね。」
さすがに2人吊りは悠長すぎるとは思う」
デケンベルさんの遠吠え「まあ護衛先も読めないし、タミヤ気になるからそこ噛もうぜ!」
ナスカさんの会話「タミヤ電機囲いもこの俺に見えてるからタミヤは吊る」
ゲームマスター「おつかれ」
梨花さん「タオル「ここが地獄か…」@洗濯機」
練紅玉さん「今回はもう1回GJ出無いとだいぶ狼有利ねぇ。」
ゆかりご飯さんの遠吠え「共有霊能どっちか噛んでいいんじゃないかな」
ナスカさんの会話「死線は正直吊りたくない
デケンベルはまだどうでもいいわ」
梨花さん「真面目に理由書いて偽認定されると悲しいよなw」
ゆかりご飯さんの遠吠え「処分方法がなー。●だしてこないあたり慎重になってるし」
メリノさんの独り言「まさと偽ならこんな早くに全露呈させるメリッツないんじゃないかなあ」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「ゆっくりしてた」
デケンベルさんの遠吠え「めんどくさいな」
タオルさん「ここが地獄か…。」
ゆかりご飯さんの遠吠え「従者は狐だねこれは」
練紅玉さん「偽占いさんお疲れ様よぉ」
メリノさんを護衛します。 >>> タミヤ電機 <<<
ゆかりご飯さんの遠吠え「まさかの狼狂狐」
4日目の夜となりました。(13/12/21 13:08:10)
タオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タミヤ電機さん0 票投票先 → タオルさん
メリノさん2 票投票先 → タオルさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → タオルさん
清らかさん0 票投票先 → タオルさん
★†魔裟斗†★さん2 票投票先 → メリノさん
アスカさん0 票投票先 → タオルさん
タオルさん9 票投票先 → メリノさん
死線さん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
ボンバイエさん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
工藤さん0 票投票先 → タオルさん
デケンベルさん0 票投票先 → タオルさん
ナスカさん0 票投票先 → タオルさん
ゆかりご飯さん0 票投票先 → タオルさん
練紅玉さん「故意なのか素なのか、残念真が多くなったわねぇ。
わたくしはなんでも真剣にやってらっしゃるのがすきなのだけれど。」
梨花さん「実際騙りやってても理由あんまり書かない方が信用される
ケースは多いと思う。残念真って認定もあるぐらいだし。」
タオルさん「死線、ボンバ吊り⇒タオルでも間に合うはずなんですけどね。」
死線さん「それと
2日目◆★†魔裟斗†★
「占いCO タオル○」
3日目◆★†魔裟斗†★
「占い 死線●」
おわかりだろうか」
清らかさん「マサト視点タオル吊り何か不都合ある?」
梨花さん「真っぽい方の●先に吊ることにメリットがあるよね。
偽の●残しとけば真噛み抑制になるかもしれないし、微妙に。」
死線さん「◆★†魔裟斗†★さん 「共有の指定が意味がわからん、ブレずにさっさと真認定してくれ」
はい」
ボンバイエさん「紅魔さん真濃厚、タオルが真の場合は霊脳偽」
タミヤ電機さん「COなし吊らんでええの?」
アスカさん「ああ、魔娑斗さんから2つ目の●が出ていたんですか、これ
なにか不自然なところはありますけれども、まあ良いでしょう」
死線さん「そうなるなら従者妄信しかないか、うんそうしよう」
★†魔裟斗†★さん「共有の指定が意味がわからん、ブレずにさっさと真認定してくれ」
清らかさん「ボンバイエと死線なら死線残したいってのが正直なところ」
メリノさん「霊能偽をのちのちに言い出して吊られたりしたら
末の代までかる〜〜い嫌がらせしますね」
タオルさん「柔軟に考えられる村人はいなかったようですね」
練紅玉さん「思うのだけれど、最近、騙りが理由長文で、真は理由ほぼないってパターン多くないかしらぁ?」
紅魔の従者さん「明日も死体無しなら楽勝ゲーなので特に言う事も無いですね」
ゆかりご飯さん「霊能偽見ている人はいないと思いますよ」
死線さん「あとタオルは霊能占いは辞めといた方が
そこ狐だとしても信用されない可能性が高い」
練紅玉さん「死線ちゃん吊り、護衛は霊能が嬉しいけれど…3−1とはいえ2回無駄吊りしてるのよね。
死線ちゃん安易に吊って良いか悩ましいけど、明日ボンバイエちゃん吊れば、全視点で狼1処理したことになるわね。」
メリノさん「占いに1、グレーに2。そうですね。
ちょっとポイント高いですねー>清らか」
紅魔の従者さん「タオルの霊結果が●なら魔裟斗さん視点も霊偽になるんですね。
もしタオルさん狼なら今日中に私か霊かどっちか噛めないと人狼さんキツいですね。
さあ恐怖に怯えて下さい。」
ナスカさんまあええわ吊るわ
指定:タオル
アスカさん「当然タオルさん吊りになります。霊狼なら今日の死体なしの位置が不明ですし、狐もしくは狂の偽なら狼に噛ませた方が勝てるので。」
工藤さん「狩人が共有の失態をカバーしてくれるでしょう
先に●吊りでもいいかもしれません」
タオルさん「今後霊真として進めるゆるぎない進行するなら村負け。
あらゆる内訳を柔軟に考え、タオルにワンチャン与えられる村ならまだ勝てる可能性あります」
死線さん「実のところ霊偽ちょっとみてたからなあ」
清らかさん「マサト視点ほぼ全露出なんだね」
タミヤ電機さん「死線乙」
アスカさん「死線さんは霊結果を見てからそれ言った方が良いですよ
どちらの占い視点でも●が出ているのでタオルさんを残す意味がありません」
紅魔の従者さん死体無し出てるのにわざわざ狩人候補狭める必要も無い
タオル吊り。おやすみ。
★†魔裟斗†★さん「俺は●さえ吊ってくれれば文句いわないよ、別に」
ナスカさん「じゃあ霊能とタオルさんの真は切れましたね
とりあえず今日はタオル放置でいいでしょう」
清らかさん「タオル吊ってもいいと思うけど」
ボンバイエさん「霊真 だと紅魔真確定」
デケンベルさん「ここでGJなら大体もう決まりでやることもない」
紅魔の従者さん「君に明日なんて無いよ?>タオルさん」
アスカさん「まず役職噛みでGJでしょうから、勝てるんじゃないですか?」
死線さんまあ一応余裕あるし私吊りか、COないよ
メリノさん「発言的に狼だろうチャハとか思ってましたが○判定でしたねえ>死線」
タオルさんでは霊能を占います、呪札でなかったら村は絶望
紅魔の従者さん「はいまあチャレって死体無しですね。
ライン切れてますね。ではタオルさんさようなら」
ボンバイエさん「俺に●うちとか」
ゆかりご飯さん「これは狐噛みというよりも占い霊能での護衛成功っぽい」
工藤さん「ダオルを吊ればいいのかい」
清らかさん「平和やね。どこで出たのかわからんけど」
デケンベルさん「おはよう」
死線さん「マジで>霊結果」
アスカさん「おはよう」
★†魔裟斗†★さん「さっきから偽認定してるところを片っ端から占うと釣れる釣れる」
ゆかりご飯さん「おはよう」
紅魔の従者さん占い理由
◆デケンベルさん 「ここで囲い増やさずに○重ねるのはむしろ騙りぽくないんですけどね」
◆デケンベルさん 「昨日の理由作りやすいどうこうはすごい騙りぽかったけど」
まぁ残ってる中で発言出来てそうなところがここなのでここ占い。
まぁ擦り寄りと取れなくもないから狐だったらいいな程度。
霊が生きてればライン確認出来るだろうし、まぁどうなるんでしょうね
タオルさん理由:
昨日は●乱舞で発言が参考にならないと思い、2日目の発言を基準に対象を選びます。
2日目の発言です、発言数4でロクな発言してませんが得票1票。
◆タミヤ電機さん 「3−1か、霊能の出方も悪くない、真でいい」
◆タミヤ電機さん 「真狂狼ー真じゃね?」

また1番目入村、2日目は呪札でたら可愛そうなので控えましたが、そろそろ占ってもいいでしょう。
清らかさん「紅魔は私視点ほぼ囲いはないんだけど
対抗の●を吊ることにためらいがないのがちょい評価ダウンだよね」
タミヤ電機さん「おはよう」
ナスカさん「おはよう」
メリノさん「練紅玉さん○でしたタオル真とサヨナラバイバイです」
工藤さん「おはよう」
死線さん「予想 タオルー従者で真狼 マサト狂人」
紅魔の従者さん占い結果 デケンベルさん ○
★†魔裟斗†★さん「占い ボンバイエ●」
ボンバイエさん「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ」
タオルさん「占い結果 タミヤ電機○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 13:01:21)
紅魔の従者さんを狙います。 >>> ★†魔裟斗†★ <<<
ボンバイエさんの独り言「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ」
ナスカさんの会話「タミヤ電機とか吊りたいんだけど」
デケンベルさんの遠吠え「人によるとしか言えない」
梨花さん「紅魔の従者さんみたいなタイプが騙りにしか見えないのは
何かの病気かなぁ…。」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「共有かたっぽ抜けてるからアドバンテージはある」
ゆかりご飯さんの遠吠え「霊能に護衛ついてそうな感じもするなぁ うん、噛める噛める(震え声」
ゆかりご飯さんの遠吠え「狩人候補で死んでるのは初日・梨花だけか」
死線さんの独り言「共有の相方騙りという線も・・・デメリットの方が大きいか」
デケンベルさんの遠吠え「 」
タオルさんの独り言「占い結果 」
練紅玉さん「片方の共有ちゃんが居たらなんで出なかったか、聞いてみたかったわね。」
ゆかりご飯さんの遠吠え「キャーマサトーカッコイイー」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「まぁ、元々ワイは先鋒系なんで」
デケンベルさんの遠吠え「おーけー」
練紅玉さん「なんていうか…うん。
まさと真狼・紅魔真狼・タオル狼狂たぶん狂 これくらいかしら。」
デケンベルさんの遠吠え「噛みにいかないなら霊能GJ痛いから
まさと噛まれてGJ+呪殺ぽい演出のグレー噛み合わせとか」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「従者一択」
死線さんの独り言「3日目予想 タオルー従者で真狼
マサト狂人」
梨花さん「お疲れ様。しかし誰もいないっぽいよ…。」
ゲームマスター「おつかれ」
メリノさんの独り言「噛まれそうゥゥゥ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「霊能噛むなら信用勝負になるけど うん、従者は割と噛め総」
メリノさんの独り言「練紅玉さん最後の発言で狼かと思ったちゃは」
練紅玉さん「あら、霊界非表示なのね。お疲れ様よぉ。」
ゆかりご飯さんの遠吠え「霊能噛みか従者噛みがおすすめかな」
デケンベルさんの遠吠え「たぶん従者がいま一番噛めるけどどうすんよ」
メリノさんを護衛します。 >>> タミヤ電機 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/21 12:57:09)
練紅玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タミヤ電機さん0 票投票先 → 練紅玉さん
メリノさん0 票投票先 → 練紅玉さん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 練紅玉さん
清らかさん0 票投票先 → 練紅玉さん
★†魔裟斗†★さん0 票投票先 → 練紅玉さん
練紅玉さん12 票投票先 → デケンベルさん
アスカさん0 票投票先 → 練紅玉さん
タオルさん0 票投票先 → 練紅玉さん
死線さん0 票投票先 → 練紅玉さん
ボンバイエさん0 票投票先 → 練紅玉さん
工藤さん0 票投票先 → 練紅玉さん
デケンベルさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
ナスカさん0 票投票先 → 練紅玉さん
ゆかりご飯さん0 票投票先 → 練紅玉さん
アスカさん「紅魔さんは対抗の●なのにギリギリは吊りますって言ってる時点で役職保護はする気が無さそうです」
工藤さん「霊を残したとなるとマサトさんは身内を切ったのかもしれませんねぇ」
練紅玉さん明日は霊能が生きていれば、タオルちゃんとのラインが切れるわ。
それだけは覚えておいてね?
★†魔裟斗†★さん「そんかわり絶対に共有はブレないで欲しいわ、今日多分最優先で狙われるのは俺」
デケンベルさん「昨日の理由作りやすいどうこうはすごい騙りぽかったけど」
タミヤ電機さん「従者はグレー潰してくれよ」
紅魔の従者さん「では練紅玉さん吊りで。現在死んでる狩人候補は2名。
まぁ狩人ほぼ生きてるだろうし後は頑張って。ではお休み」
死線さん「そうですか、相対的に真っぽいとこの●なので有難いですね」
ナスカさん「じゃあ練紅玉吊り」
デケンベルさん「ここで囲い増やさずに○重ねるのはむしろ騙りぽくないんですけどね」
アスカさん「魔娑斗さんが●が見えて被せた可能性も見えるので、できれば死線さんは吊りたくないです」
練紅玉さん「見えなかったみたい。ごめんなさいねぇ。」
紅魔の従者さん「ギリギリのCOは吊ります」
練紅玉さん青文字に隠れてましたわね。
COありませんわ!!!
ゆかりご飯さん「グレ噛みが結構違和感あるけど。霊能占いのどこかが噛まれると思っていたのに」
★†魔裟斗†★さん「明日死線吊りが確定なら1日待ってもかまわん」
紅魔の従者さん「まぁさっさと狩人っぽい所噛んだと考えるのが自然でしょうか」
ナスカさん「COください>練紅玉」
清らかさん「促してるよ>紅玉」
死線さん「ところで話題になってないけど従者が対抗の○をいきなり占ってることも覚えておきます」
メリノさん「そして死体となって転がっている朝>工藤」
紅魔の従者さん「あと、3−1なのに完グレ噛みとはどういうことなんでしょうね
まぁ銃殺対応用に噛んだという所でしょうか。」
工藤さん「あとマサトは俺を占って早急に共有を増やすんだ」
練紅玉さん「わたくしは共有からCOを促されるまで言いません。」
アスカさん「全く使えない共有なので霊能が指揮取って良いですよ」
死線さん「もう仕方ないのでマサトの真を切って私を残しましょうそうしましょう」
清らかさん「マサトの●とタオルの●ならタオルの●吊りたいけど
ただ真目なのはグレン」
ナスカさん指定:練紅玉 CO教えてちょ
紅魔の従者さんとりあえず●のどっちかにCO聞いてね>ナスカさん
ボンバイエさんグレの●指定:練紅玉COはありますか?
練紅玉さん「なんで出さなかったのかしら…無駄吊りなうえに絶対的村陣営を1人欠けたっていう重大さ。
これは…ないわぁ。」
死線さん「で、COどうすればいいですか?」
工藤さん「ナスカさんには失態を取り返す義務があります」
タミヤ電機さん「( ゚д゚)ポカーン」
タオルさん「●の反応を見てください」
デケンベルさん「ちゃんとグレー見て狼投票しないからそうなるんですよ」
ゆかりご飯さん「梨花ちゃんはグレーだったんだよねぇ」
紅魔の従者さん「自信が無いなら共有潜伏とかやめればいいと思うんですよね
ましてやミーウさんなんてどう見ても吊れる位置でしたし」
ナスカさん「位置的に出すべきやったわ...
相方が潜伏するいうたもんで任せようと思ったんやけど」
死線さん「だからFOっていったじゃないか、それもあんな寡黙なところが共有って」
梨花さん「あの発言で相方出さないとか…。」
デケンベルさん「無いことも無いな」
ボンバイエさん◆ナスカさん 「相方ミーウ 吊られました」 100戦以上やってるけどこのパターン初めて
練紅玉さん「は?」
メリノさん「しかし吊ったものは仕方ないので共有さんはさっさとCO聞いてあげてください」
練紅玉さん「あらあら●乱舞ねぇ。わたくし視点の偽はわかりましたけれど♪」
デケンベルさん「おはよう」
タミヤ電機さん「は?」
紅魔の従者さん絶対に許さない>共有
死線さん「おいおいおいおい>共有」
清らかさん「は?」
工藤さん「ワロタ」
アスカさん「ふざけているんですか?」
梨花さん「非表示だとパッと見死んだことが分かりにくいんだよね。
お疲れ様。」
ゆかりご飯さん「共有吊ったとか笑えないんですが」
タミヤ電機さん「グレー噛みとな」
清らかさん「グレー噛み&対抗の○占いですか」
メリノさん「それはない」
紅魔の従者さん「まぁじゃあ共有が●のどっちかにCOきいておやすみ」
ナスカさん「おはよう」
ゆかりご飯さん「えっ」
工藤さん「この●は真狼の●でしょう」
死線さん「●出てますね!」
アスカさん「おはよう」
ナスカさん相方ミーウ 吊られました
梨花さん「と見せかけて死んでるぅ!!」
ボンバイエさん「 猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ」
練紅玉さん「皆さんおはよう。
昨日は実質ステ吊りみたいなものだったわねぇ。
最後のあの発言が引き金ともいえるけれどぉ。」
★†魔裟斗†★さん「◆死線
「マサト視点タオル狂人なのに挙動はマサトの方が狂人っぽいのはこれいかに」

いきなり偽認定を振りまいてるとこを占う。」
紅魔の従者さん占い理由
まぁどうせ真狂狼ー真
出方から魔裟斗さんがやや狂っぽいから、タオルさんの○から占い
ここで人狼囲われてると色々面倒だし、3発言しかしてないので占っておかないと後々処理に困る位置ですしね
ゆかりご飯さん「おはよう」
タオルさん理由:
まず投票は予告です、ここはグレランで吊れるところではないとわかった上での投票です。
発言数は6、長文というほどではないですが2行にわたる発言も数回ありました。
対抗の信頼度をやや下げる発言があり、遠まわしなすり寄りも感じます。
そして冷静にCO速度をみていました。見るべきところを見ている。
こういう強いところを基準に占います。
◆練紅玉さん 「5秒 8秒 10秒 ね。」
タミヤ電機さん「おはよう」
梨花さん「おはよう」
★†魔裟斗†★さん「占い 死線●」
死線さん「おはよう」
紅魔の従者さん占い結果 工藤さん ○
メリノさん「ミーウさん○でしたね。
ここぞとばかりにミーウちゃんに入れちゃった人ー!」
タオルさん「占い結果 練紅玉●」
3日目の朝となりました。(13/12/21 12:50:17)
梨花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨花さんを狙います。 >>> ★†魔裟斗†★ <<<
練紅玉さんの独り言「りか・あすか・でけんべる あたり気になるわぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
死線さんの独り言「従者狼 残り真狂かな」
ゆかりご飯さんの遠吠え「だねぇ」
デケンベルさんの遠吠え「ちなみに○進行だと明日潜伏どっちか死ぬよたぶん」
ゆかりご飯さんの遠吠え「んー霊能は割と抜けそう」
デケンベルさんの遠吠え「タオルか霊能護衛付きそうかな」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「んー、梨花だな」
ゆかりご飯さんの遠吠え「対抗即神したいでも、信用勝負でもついていくで」
メリノさんを護衛します。 >>> タミヤ電機 <<<
デケンベルさんの遠吠え「どうしたいまさとに付いていくぞ」
死線さんの独り言「ほんのわずかに霊乗っ取りの可能性が上がっとみるけど今はまだいいや」
ゆかりご飯さんの遠吠え「せやな」
梨花さんの独り言「私だったら、悩んだ末霊能護衛しちゃうオチかな。いや駄目だな。
それならまだ占い護衛だよな。」
デケンベルさんの遠吠え「騙っても2票入るぐらいだから騙ってよかったね」
ナスカさんの会話「これ相方出した方がよかったよね」
2日目の夜となりました。(13/12/21 12:45:44)
ミーウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タミヤ電機さん1 票投票先 → ミーウさん
メリノさん0 票投票先 → 死線さん
紅魔の従者さん1 票投票先 → ゆかりご飯さん
清らかさん0 票投票先 → アスカさん
ミーウさん4 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
★†魔裟斗†★さん2 票投票先 → 梨花さん
練紅玉さん1 票投票先 → ミーウさん
アスカさん1 票投票先 → デケンベルさん
タオルさん0 票投票先 → 練紅玉さん
死線さん1 票投票先 → ゆかりご飯さん
梨花さん1 票投票先 → ミーウさん
ボンバイエさん0 票投票先 → タミヤ電機さん
工藤さん0 票投票先 → ★†魔裟斗†★さん
デケンベルさん1 票投票先 → ゆかりご飯さん
ナスカさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ゆかりご飯さん3 票投票先 → ミーウさん
練紅玉さん「どうぞとか言ってしまうミーウちゃんは…はぁ。」
アスカさん「工藤さんは何を基準にして発言しているのかわかりませんが、占いに目を向けすぎではないでしょうか」
梨花さん「でっち上げで占い理由書くのはやめてくれなー。」
紅魔の従者さん「相互とかありえないのでしませんけどね。
するとしても予告なんかしませんけどね。」
ゆかりご飯さん「グレー見るっていっても初日はインスピレーションが半分を占めるのは仕方のないこと」
ボンバイエさん「まずは小手調べ」
工藤さん「◆紅魔の従者さん 「グレランでお休み」
◆紅魔の従者さん 「黙ってグレラン」
皆の発言が気になってなかなか眠れないようですw」
死線さん「なにをいってるんだい」
メリノさん「どうぞじゃない>ミーウ」
ミーウさん「まあ、占いさんどうし占ってどぞ」
紅魔の従者さん「発言してくれると占い理由書きやすいので嬉しいですよ。」
練紅玉さん「占いはまさとちゃんが、少し微妙かしらぁ。
初日だからまだ真偽つけるような展開ではないし、明日以降の速度などで見ていきたいわぁ。」
デケンベルさん「えっ見てますけどどこかにカメラでもあるんですか?」
死線さん「発言が多少気にかかったけどまあいいや」
梨花さん「片思いになるからおすすめはしないよ…>死線さん」
紅魔の従者さん「◆工藤さん 「従者さんがおそらく狂人ってところでしょうねぇ」
その内訳ならまさとさん破綻してますねええ。」
メリノさん「らめぇえそんなに見ないでぇえ」
アスカさん「グレーを見ると言いつつグレーを見ないデケンベルさんは、きっとそれっぽく発言しておこうって思っているんじゃないですか」
死線さん「じゃあみんながグレーとか見てる間に私は霊能を見ます」
紅魔の従者さん「まぁこのタイミングで真狼狼ー狂とか言う輩いないでしょ>タミヤ電機さん」
デケンベルさん「話題を間違えてます」
タミヤ電機さん「噛まれたらロラればいいじゃないからいいじゃん」
清らかさん「んー工藤からその発言が出るのか」
ボンバイエさん「タミヤさんの推測内訳が普通過ぎるのでタミヤさんは最終日までには処分候補ですね」
梨花さん「暇だし誘導するかー。タミヤさんとかねらい目だよね。
この出方してる霊能に対してわざわざ真っぽいって発言するとか、
すっごい発言稼ぎ。」
ゆかりご飯さん「秒数なんて最近見なくなってたからなぁ…えらいなって感心したよ>紅玉ちゃん」
デケンベルさん「今内訳なんて考えたって分からないんでグレランならグレー見ましょう」
工藤さん「従者さんがおそらく狂人ってところでしょうねぇ」
練紅玉さん「更新ボタン押してる間も時間は流れますわ。それで自分の挨拶前後の秒数をみてたまでのことでしてよ?>ゆかりご飯ちゃん」
ミーウさん「31か」
死線さん「大方は察したけどねえ・・・>従者さん」
タミヤ電機さん「真狂狼ー真じゃね?」
メリノさん「私の発言に合わせただけでしょうつっこんじゃ無粋です>従者」
デケンベルさん「まさとはボンバイエ占いが妥当だったね」
梨花さん「一人対抗占ってるじゃん。こういう時は即噛みされるのが関の山だよ。>清らかさん」
紅魔の従者さん「出さないって事はもう分かるでしょ>死線さん
黙ってグレラン」
ゆかりご飯さん「★†魔裟斗†★がタオル占ってるくらいかな。これは相互ではないね」
ボンバイエさん「タオルは猪木グッズですよ」
アスカさん「初日に右に何かする風潮のようなので、きっとデケンベルさんが初日に右噛みしたのでしょう」
練紅玉さん「サクサクFOしてしまって、グレランでなるべく狼を吊り上げたいわね。
狐は占い師さん候補たちが銃殺だしてくれるとすっごく嬉しいわぁ(*´ω`*)」
ナスカさんグレランしてください
死線さん「普通にFOしてほしいタイプです」
清らかさん「と思ったら入ってた」
紅魔の従者さん「3−1−1ね。まぁ伏せるならあの辺に共有いるんでしょう
ではグレランでお休み」
メリノさん「共有は吊られなきゃなんでもいいタイプです」
ミーウさん「おはおはよう」
清らかさん「相互入ってないよ>梨花」
タミヤ電機さん「3−1か、霊能の出方も悪くない、真でいい」
工藤さん「3−1−2把握」
ボンバイエさん「魔裟斗さんの真は切りました」
死線さん「マサト視点タオル狂人なのに挙動はマサトの方が狂人っぽいのはこれいかに」
紅魔の従者さん「では3−1のようですので共有さんはFOしてグレランでどうぞ。」
ナスカさん共有CO 相方生存
ゆかりご飯さん「よく数ええるね>紅玉ちゃん」
梨花さん「相互占い入ってる時はフルオープンでサクサクが好き。」
清らかさん「○ゲットだぜ!」
デケンベルさん「おはよう」
ナスカさん「3-1」
練紅玉さん「5秒 8秒 10秒 ね。」
工藤さん「おはよー」
★†魔裟斗†★さん「初日に占い理由を聞いてはいけない(戒め)」
紅魔の従者さん占い理由
初日は右占い。右の清らかな方占い。
タミヤ電機さん「おはよう」
タオルさん理由:
芸がないので右占いはしません。
私と同じ赤アイコンを狙う、赤アイコンが斜めに揃ってます。
まずは一段下の工藤、この斜めラインは全員なにか持ってます。
清らかさん「おはよう」
紅魔の従者さん占い師CO 清らかさん ○
メリノさん霊能CO
タオルさん「占いCO 工藤○」
ナスカさん「おはよう」
ゆかりご飯さん「おはよう」
練紅玉さん「皆さんおはよう。
ここには人間の皮を被った狼が居るとか…怖いわぁ。」
メリノさん「おはようございます」
ボンバイエさん「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」
★†魔裟斗†★さん「占いCO タオル○」
死線さん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
梨花さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 12:38:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆかりご飯 <<<
練紅玉さんの独り言「今日は朝4位を目指したい」
ボンバイエさんの独り言「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」
練紅玉さんの独り言「手が寒いから手袋つけたわ!」
清らかさんの独り言「共有欠け」
ナスカさんの会話「了解ですじゃあ僕出ますね」
紅魔の従者さんの念話「1−1でもいいんですよ」
ミーウさんの会話「やめた潜伏」
ゆかりご飯さんの遠吠え「ちょっと考える130」
デケンベルさんの遠吠え「任せる」
ナスカさんの会話「基本FOでいいんすかこれ?」
ゆかりご飯さんの遠吠え「むしろ全潜伏するかこれ」
紅魔の従者さんの念話「霊界非表示なので初日遺言銃殺で狂人が占い乗っ取りみたいな展開になるとワクワクしちゃいますよね」
ゆかりご飯さんの遠吠え「まさと君騙るかい…?もしくは囲おうか」
ミーウさんの会話「CO 任せたよ潜伏するよ
そうかなにか騙ろうか」
デケンベルさんの遠吠え「まさとはむりだな」
清らかさんの独り言「共→共→狐→狩→狼→占→村」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「名前からして無理だな」
紅魔の従者さんの念話「しかも初日犠牲者さんが占いで初日遺言銃殺ですか。
これはなかなか面白い展開になりそうですね(棒読み)」
ナスカさんの会話「わかめての共有はあんまりやった事ないCO
基本方針は相方に任せても良いですか?」
ゆかりご飯さんの遠吠え「グレラン無理って人はいますか?」
ミーウさんの会話「よろしく」
デケンベルさんの遠吠え「なんでもやるよ」
ゆかりご飯さんの遠吠え「ズサだし騙ろうかなぁ」
ボンバイエさんの独り言「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!
猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」
★†魔裟斗†★さんの遠吠え「wissh」
紅魔の従者さんの念話「ああ、初日銃殺ですかそうですか」
練紅玉さんの独り言「占いぜんっぜん来ないわ!!かなしい!
GMさん村たてありがとうねぇヾ(゚ω゚)ノ゛」
タミヤ電機さんの独り言「狩人か」
清らかさんの独り言「初」
紅魔の従者さんの念話「今日は…何か嫌な予感がしますね」
梨花さんの独り言「よし、狼来ても気合入れてやるぜ!!
って気合入れた結果がこれですよ。寝よう。」
ナスカさんの会話「よろしくおねがいします」
デケンベルさんの遠吠え「よろしく」
ゆかりご飯さんの遠吠え「よろしくね」
紅魔の従者さんの念話「また狐ですかそうですか」
練紅玉さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
メリノさんの独り言「役職率高いなー」
工藤さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 12:33:39)
清らかさん「よろ」
ナスカさん「よろしくおねがいします」
練紅玉さん「よろしくねぇ♪」
死線さん「よろしく」
紅魔の従者さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
タミヤ電機さん「よろです」
ミーウさん「はい」
ボンバイエさん「よろしくねー」
ゲームマスター更新確認 12:32
kariさんがゆかりご飯に名前を変更しました。
ゆかりご飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 12:31:34)
kariさんがナスカに名前を変更しました。
タミヤ電機さん「デケンベルって暦か、勉強になりました」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナスカさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 12:28:02)
まりもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まりもさん「すみません,やっぱやめときます。」
さんがデケンベルに名前を変更しました。
ミーウさん「1230把握」
ボンバイエさん「INOKI BOM-BA-YE! INOKI BOM-BA-YE! 」
かりさんが梨花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 12:30まで待ち」
ゲームマスター「おはよう」
さんが工藤に名前を変更しました。
タミヤ電機さん「やっぱ集まりいいね」
デケンベルさん「今日は」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 12:15:53)
ゲームマスター「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
工藤さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 12:15:24)
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさんがボンバイエに名前を変更しました。
ボンバイエさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 12:12:20)
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんがアスカに名前を変更しました。
さんがメリノに名前を変更しました。
kariさんが清らかに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
かりさんがミーウに名前を変更しました。
kariさんが練紅玉に名前を変更しました。
梨花さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 12:00:38)
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:58:35)
タオルさん「こんにちは」
タオルさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:57:46)
ゲームマスター「おはよう」
kariさんがタミヤ電機に名前を変更しました。
アスカさん「こんにちは」
メリノさん「なんか共有 共有 村 共有 共有 なんだけど最近」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:52:03)
練紅玉さん「占いになりたいなー最近なってないー」
ゲームマスター「おはよう」
練紅玉さん「おはよー」
メリノさん「狐になったら騙り占い涙目」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:50:02)
ゲームマスター「おはよう」
★†魔裟斗†★さん「おい〜〜〜っす」
★†魔裟斗†★さん」が村へやってきました。(13/12/21 11:47:34)
ゲームマスター「おはよう」
ミーウさん「よろしく」
メリノさん「カラフル村だね」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:33:31)
清らかさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:33:12)
紅魔の従者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:30:53)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:30:13)
まりもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:29:20)
メリノさん「どすこいおはよう」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 11:23:16)
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 11:20:40)
ゲームマスター12:30
ゲームマスター11:30
ゲームマスター「おはよう」
タミヤ電機さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 10:11:16)
ゲームマスター10:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る