過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
たこ
キイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだやか
そばや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かほたん
ささきちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
たかし
[村 人]
(生存中)
 
 
KAI
森利道
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねこっと
ばかねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年A
あざらし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海砂利水魚
ことりちゅん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨガ
ヨガ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキ
サワガニ派
[共有者]
(生存中)
 
 
秋山犬
ロボカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悔て目覚そんな朝
鈴木敬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌屋さん
カニ玉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はらぺっこ
a
[占い師]
(死 亡)
 
 
ご飯
お墓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
駄菓子屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャオズ
チャオズ
[共有者]
(生存中)
 
 
ララヴァイ
たいふう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤキソバ
帰宅部活動記録
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135558番地
11日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこっとさん「と見せかけて〜?」
KAIさん「少年Aさん潜伏なら多分それあったよね」
悔て目覚そんな朝さん「ロググチャグチャに保存してたから、まだグレーの人一人いると勘違いしてた」
悔て目覚そんな朝さん「俺殺すと狐が勝つぞってやりたかった」
KAIさん「最後遠吠え0はいただけぬ」
トキさん「おつかれー」
ねこっとさん「3回の投票ミスは痛いなw
なぜ残り二回とも占いを狙ったのかww」
海砂利水魚さん「おつかれー」
コーチさん「福山おやすみ」
少年Aさん「楽しかったわおつさん」
ねこっとさん「おつかれー」
KAIさん「序盤のグレランは会話見て決めるから3分欲しいなぁ」
悔て目覚そんな朝さん「1−7」
ヨガさん「おつかれ」
悔て目覚そんな朝さん「狼側の投票にミスが目立ったなw」
コーチさん「福山でも楽しかったわ、一時間も経ってたのに気付かなかった」
トキさん「おやすみ山」
ねこっとさん「3時間じゃ起きれないんじゃないの?本当に寝ていいの?」
おだやかさん「みんなおつかれー」
海砂利水魚さん「悔てさん悪くないよ、裏かいて共有に投票した俺のミス」
KAIさん「狐より狼を占ってたイメージ」
悔て目覚そんな朝さん「朝鮮状やるかぁ」
トキさん「投票このぐらいがいいよー」
鹿目まどかさん「次は30人設定でで大乱闘するか」
ねこっとさん「昼の会話中に投票してたわ」
少年Aさん「デモなんで占われなかったのか不思議
割とすりより多弁だから即占われてもおかしくないと思ってた」
海砂利水魚さん「もう朝だよ、今から寝るなんてとんでもない」
悔て目覚そんな朝さん「一人で長考しすぎたごめーーーーーーーーーん」
秋山犬さん「夜も投票も3分が最短なんだわ」
ねこっとさん「夜と投票はちょっと長かったね」
ご飯さん「3on3勝ち抜き戦で戦わないで優勝したような感じでモヤっとしない?」
KAIさん「占い1しか出なくて共有出てるなら共有噛んどけば勝手に村は占い疑ってくれる」
鹿目まどかさん「夜と投票の時間設定は2分でいいんじゃね」
コーチさん「福山さん霊能者で即死して村人が不利になったのに勝てて良かったよ」
少年Aさん「マジでミスったと思うわ・・・
投票見たら完全にグレラン勝利してたろこれ・・・」
KAIさん「占われてる俺が狩人でたまたま生きてたのが不運としか」
トキさん「共有者迷推理してるから生かされてると思ってた」
コーチさん「少年Aは狩人日誌が臭すぎたのが敗因だろ」
鹿目まどかさん「配信者の発言力は強いから振り回されちゃうんだよなー?」
KAIさん「少年Aさんさんは狩人COしなくてもいけてた気がする、ほぼ村で見てた」
秋山犬さん「福山今寝たら凍死しそう」
トキさん「少年Aさん狐はわからんかった まああのタイミングやから狐断定できたのかな」
海砂利水魚さん「少年Aさんほんと惜しかったよ」
ねこっとさん「マジで暖房器具ないと凍死するぞ」
コーチさん「今回は穏やかに進んでいって良かったな。意味不明な推理をする迷探偵がいなかったから」
KAIさん「狐少年Aさんってことは全部Gjだったのか」
鹿目まどかさん「福山をさしおいて視聴者の人狼レベル上がってるのが笑える」
トキさん「おだやかさんみてるー?」
悔て目覚そんな朝さん「福山やるじゃん」
ヨガさん「なるほど福山さんがいないと勝てるのか」
コーチさん「福山理論に視聴者が引っ張られなかったのが勝因なのかよ」
KAIさん「はらぺっこ真は俺視点で固いってだけだからむしろ騙り疑うほうが信用できるよー」
はらぺっこさん「福山おだやかに死んだよなぁ」
ご飯さん「やっぱりリアル狂人だから黙ってた方が強いんだな」
コーチさん「福山即死してるw」
鹿目まどかさん「勝因は福山が早期退場したからだな」
ねこっとさん「ほとんど見てただけwww」
味噌屋さんさん「まぁ俺が」
トキさん「相方のほうが優秀やった KAIさん疑ってごめんねー
はらぺっこ真だよなあ」
鹿目まどかさん「勝利ふぉおおおおおおおおおお」
秋山犬さん「ま、こんなもんだな♪ま、こんなもんだな♪」
ヨガさん「福山さん寝てただけだよね」
海砂利水魚さん「俺もごめんよ」
KAIさん「占いかみすぎやろ」
少年Aさん「9日目黙ってりゃ福山勝利なかったのにな・・・」
ご飯さん初勝利音頭
はらぺっこさん「1勝fooooooo」
ねこっとさん「福山おめでとう」
悔て目覚そんな朝さん「ごめーーーーーーーーーーーーーーん」
ヨガさん「おめ」
海砂利水魚さん「福山なんもしてねえwwwww」
味噌屋さんさん「福山おめ!!!」
トキさん「おつ」
コーチさん「ありがとおおおおおおおおおおおおおおお」
少年Aさん「おつぱすー」
秋山犬さん福山初勝利おめでとーーーーーーーーーーーーー
「村 人」の勝利です!(13/12/21 06:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
トキさん1 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
チャオズさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
コーチさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
悔て目覚そんな朝さん4 票投票先 → トキさん
KAIさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
海砂利水魚さん「福山www」
KAIさん「グレー先にやって欲しい」
はらぺっこさん「てか今回村人も輪乱してた気がするwwwww」
コーチさん「大貫晋也さよなら」
KAIさん「というか俺占われてるから狼はともかく狐ないよ」
ご飯さん「福山さん居ないだけでこんなまともな試合に」
コーチさん「俺は亡きはらぺっこさんから○判定貰ってるしKAIさんも占われてるから狐では無い?」
悔て目覚そんな朝さん「まーーーーーーーーじか」
海砂利水魚さん「やっぱり共有噛むべきだったかー」
KAIさん「グレーはあと悔いてさんだけなので」
コーチさん「じゃあぬきさんに入れるわ、ごめーん!!」
少年Aさん「普通に村側の役職やりたかったのにどうしてこうなった」
トキさん「わかった」
チャオズさん「いや、やっぱ悔て目覚そんな朝さんでいこう」
コーチさん「共有者様に全て委ねるよ」
KAIさん「遠吠え0なのでLW可と思います」
トキさん「相方どう?」
コーチさん「それはいみあるの?」
はらぺっこさん「福山すぐ死んでたんだな」
少年Aさん「人狼が3回もGJやったのが痛かった・・・
共有か○貰い咬んでってくれれば」
鹿目まどかさん「最終戦でこんな心理戦がおこなわれるとは思わなかった」
トキさん「KAIさんつってから悔て目覚そんな朝さんいく?」
コーチさん「もう沈黙で次行ってサクッと投票しない?」
コーチさん「悔しくて目が覚めた、そんな朝しかグレーいないよね」
味噌屋さんさん「おお」
KAIさんはらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 ララヴァイ
はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 秋山犬
はらぺっこ護衛 翌日 かほたん
トキ護衛    翌日 はらぺっこ

すまんもう占い噛みはないとというか俺噛まれると思ったので割りと適当だった
悔て目覚そんな朝さん「コーチさんって◯だったっけ?」
コーチさん「少年Aが狩人だったのか」
秋山犬さん「共有狩人がいるしおわりかな」
チャオズさん「もしかして少年Aさん狩人だったとか?」
少年Aさん「コーチ説得できなかったのが問題だった・・・」
はらぺっこさん「もう勝ち確だわ」
トキさん「悔て目覚そんな朝さんでいいかな?」
海砂利水魚さん「おいおいマジかwww狩人どうした」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
コーチさん「おはよう」
トキさん「にゃんぱすー」
海砂利水魚さん「お?」
ねこっとさん「ついにはらぺっこが」
鹿目まどかさん「狩人になったら日記書かんといかんね」
10日目の朝となりました。(13/12/21 06:08:41)
はらぺっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺっこさんを狙います。 >>> 悔て目覚そんな朝 <<<
はらぺっこさんの独り言「ねみーわー」
KAIさんの独り言「狼寝た?」
KAIさんの独り言「LW確定かな」
KAIさんの独り言「狼吠えねー」
ご飯さん「狐の少年Aさんが偽狩人COして本物もCOしたから怪しい方が吊られた」
鹿目まどかさん「福山起きろー」
少年Aさん「やっぱ黙ってるべきだったか・・・
いい具合に共有と占いに擦り寄れてたからな・・・
かほたん狩人にかけてしまった・・・やはり詰めが甘い」
コーチさんの独り言「今は白の人がほとんどの状態で狼が誰かなーって感じ。はらぺっこさんが真なら」
味噌屋さんさん「2分どころじゃなかったようなw」
トキさんを護衛します。 >>> KAI <<<
チャオズさんの会話「たぶん」
トキさんの会話「これは戦犯かも」
味噌屋さんさん「惜しかったねw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トキさんの会話「はらぺっこ信用でいいよね」
KAIさんの独り言「護衛迷うな」
海砂利水魚さん「うん、黙ってたら完全に悔いてに入ってたと思うw」
トキさんの会話「あーわからなくなってきた」
ねこっとさん「福山二日目でいなくなったけど勝利おめでとう」
KAIさんの独り言「噛まれるかなーでも狐まだいるかなってので日にち稼ぐなら俺は来ないか」
少年Aさん「狩人生きてたか・・・
まあ占いが生きてたから当然だわな・・・ミスったなぁ
黙って悔いてと決選投票すればよかった」
鹿目まどかさん「良い妖弧だったね」
チャオズさんの会話「これはどっちか死ぬかも」
海砂利水魚さん「にゃんぱすー最後の最後でミスしたね」
トキさんの会話「悔て目覚そんな朝さんやったかな…」
秋山犬さん「福山初勝利おめでとう」
KAIさんの独り言「つーか俺占われてんのに狐ない、で良かった」
ご飯さん「福山が寝てる間に初勝利かぁ」
トキさんの会話「あかん混乱してしまった」
ヨガさん「おお」
悔て目覚そんな朝さんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
少年Aさん「くっそおおおおおおおおお」
9日目の夜となりました。(13/12/21 06:04:44)
少年Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
トキさん0 票投票先 → 少年Aさん
少年Aさん4 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
チャオズさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
コーチさん0 票投票先 → 少年Aさん
はらぺっこさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
悔て目覚そんな朝さん3 票投票先 → 少年Aさん
KAIさん0 票投票先 → 少年Aさん
鹿目まどかさん「普通に高難易度な心理戦起こってんじゃん」
味噌屋さんさん「寝たからずっと配信できるね(ニッコリ」
ヨガさん「福山さん老いたね」
ご飯さん「おはようじょ」
海砂利水魚さん「最悪のパターンだこれ」
KAIさん「少年A狐は狐で噛まれないから狩人CO、明日俺が噛まれたら少年A狐で」
コーチさん「少年Aでいいの?」
海砂利水魚さん「どのみちここで吊られるから、告発するしか選択肢ないよ」
はらぺっこさん「ここで間違って狐いると終わりか まぁ少年Aさんかな」
少年Aさん「※ヒント:KAIは狂人」
コーチさん「よく分かんないな。KAIさんが村人なら少年Aは騙りなんじゃないか」
KAIさん「少年Aさんはまだぐれーっしょ」
味噌屋さんさん「狼ラス1じゃん がんばってー」
トキさん「告発はなし?」
鹿目まどかさん「福山ここに来て爆睡」
少年Aさん「狐は吊り銃殺で死ぬ
KAIさんは潜伏狂人ですな」
KAIさん「狼狐告発していいよ」
ねこっとさん「KAIを殺して占い師殺せば勝てる」
はらぺっこさん「狐ってつられても死ぬのか」
ご飯さん「一番盛り上がってるとこなのに」
悔て目覚そんな朝さん「狐いないの?」
ねこっとさん「完全に寝たわ」
秋山犬さん「福山やっと勝てそうなのに・・・」
少年Aさん「悔いて吊り上げて終了ですな
狐はグレランで連れてたみたいね」
ヨガさん「盛り上がってきたのに」
悔て目覚そんな朝さん「福山オキロー」
KAIさん狩人CO 
はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 ララヴァイ
はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 秋山犬
はらぺっこ護衛 翌日 

呪殺出るまでは死んでも占い護衛
コーチさん「俺村人だったー!ありがとーーーーーーーーーーー!」
チャオズさん「ぱすー」
トキさん「狩人でてきたね」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
ご飯さん「おいそのまま寝たら死ぬぞ」
はらぺっこさん「占いCO コーチさん村人です」
味噌屋さんさん「福山リアルでも死んだか」
コーチさん「おは」
ヨガさん「寝たのかな」
トキさん「にゃんぱすー」
少年Aさん狩人CO
狩人日記
初日犠牲者は守れなかった・・・!

2日目夜
共有トキ鉄板で間違いなし・・・!
ここで占咬んでくる狼は流石にいないはず!

3日目夜
はっはー俺の完全なる読み!
だが●出して1人占いな以上もうはらぺっこ鉄板で間違いなし

4日目夜
まさか霊能を咬んでくるとは・・・
占い怪しくなってきたで・・・しかし占いは1なのではらぺっこ護衛

5日目夜
すまぬララヴァイ・・・占い○出しは守れないよ・・・鉄板占い護衛でしょ
共有は2人出て守りにくいし

6日目夜
ハイパーグッジョブタイム発動したー!
自分はぺっこ盲信に近いかなぺっこ鉄板護衛

7日目夜
グレ咬み・・・共有狙ってくると思ったんだが・・・
まあ鉄板はらぺっこ護衛

8日目夜
平和・・・なんという
これは狐なのかはらぺっこ狙う狼がチャレ勝負なのかわかんないよ・・・
ぺっこは鉄板護衛
KAIさん「にゃんぱすー」
はらぺっこさん「ぱすー」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
味噌屋さんさん「おつおつ」
9日目の朝となりました。(13/12/21 05:57:46)
かほたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
トキさんの会話「はらぺっこ狐か本物やろね
狼だとこんなに死体無しでないと思うし」
ねこっとさん「もりもりもりもり盛り上がってるかぁぁあっぁい!!!!!!!!」
KAIさんの独り言「狼も狐も人柱発言はしねーよ・・・うーん初心者の部屋でそれ期待しないと思うんだよなぁ」
鹿目まどかさん「おわたー」
秋山犬さん「これ狐勝ちそうだな」
コーチさんの独り言「誰も発言しないそんな夜」
少年Aさんの念話「銃殺されなかったら狩人日記引っさげて突撃じゃい!」
チャオズさんの会話「勝ってるのか負けてるのか」
少年Aさんの念話「ふぅーーーーー」
コーチさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
少年Aさんの念話「まだ吊られてないか・・・」
かほたんさんを狙います。 >>> 悔て目覚そんな朝 <<<
トキさんの会話「うーん」
8日目の夜となりました。(13/12/21 05:56:19)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トキさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
少年Aさん2 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
チャオズさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
コーチさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
はらぺっこさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
悔て目覚そんな朝さん3 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん4 票投票先 → 少年Aさん
かほたんさん0 票投票先 → 少年Aさん
KAIさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
ヨガさん「盛り上がってる音頭歌えば目が覚めるよ」
海砂利水魚さん「また1人仲間が増えるよ!やったね福山さん!」
味噌屋さんさん「狩人が有能だから中々進まないのかw」
味噌屋さんさん「チンチンこするとあったかくなるよ」
ねこっとさん「寝たら死ぬぞー」
はらぺっこさん「福山もう死んでるかー」
トキさん「グレランで」
かほたんさん「少年A吊るにゃんぱす〜」
KAIさん「占いは狼よりも狐っぽい(村人っぽい人)をどんどん占って」
少年Aさん「ここで人柱発言か」
悔て目覚そんな朝さん「発言のところ沈黙にすれば早くなるんだっけ」
コーチさん「俺、まどかさん、悔目朝さん、少年Aさんがグレー?」
悔て目覚そんな朝さん「福山寝たんか?」
鹿目まどかさん「俺吊っちゃっていいよ」
ご飯さん「最初に霊能逝って狼の数もわからないから間違えて朝さん吊りそうだな」
味噌屋さんさん「このゲームの1回って結構長いんやなぁ」
はらぺっこさん「グレーだからあえて占いませんでした・・・すいません」
少年Aさん「狐グレーから吊れてるかも知れないしまだいるかもしれないってのが怖いわ」
トキさん「グレーが多いですよね」
かほたんさん「おおおおおおおおおおお」
トキさん「まあグレランかなぁ」
コーチさん「まどか兄は二日目たこさんに投票先変えてて、五日目にご飯さんに入れてるから怪しいと思う」
海砂利水魚さん「詐欺師だもんなwww」
KAIさん「グレーが多いのが辛い、呪殺欲しい」
悔て目覚そんな朝さん「福山死んでるんか」
悔て目覚そんな朝さん「把握」
鹿目まどかさん「グレーな俺どうにかして」
KAIさん「◯やったー!」
ご飯さん「狩人しっかり守ってるな」
味噌屋さんさん「狩人の写真も凄腕っぽいもんなぁ」
ヨガさん「鉄壁ですわw」
少年Aさん「チャオズトキはらぺっこかほたんKAI以外からグレランかな」
はらぺっこさん「恐らくまどかさんが次投票されそうなんで別のひと占いました」
トキさん「これはなんなんだろ 狐?」
KAIさん「狐噛みかなぁ」
KAIさん「にゃんぱすー狩人GJ」
少年Aさん「なんかい平和な朝着てるんだよwwww」
味噌屋さんさん「狩人が息長いな」
かほたんさん「狩人さんすごいお」
コーチさん「今日もお日様ぽかぽかで気持ちが良いですねー」
はらぺっこさん占いCO KAIさん村人です
チャオズさん「ぱすー」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
トキさん「にゃんぱすー」
かほたんさん「にゃんぱす〜」
海砂利水魚さん「そりゃ無理だよなあ」
少年Aさん「にゃんぱすー」
はらぺっこさん「ぱすー 狩人すごいな」
コーチさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/12/21 05:50:57)
はらぺっこさんを狙います。 >>> 悔て目覚そんな朝 <<<
少年Aさんの念話「だからぺっこ真目」
鹿目まどかさんの独り言「待ち時間長いから3DS4000回振るか」
KAIさんの独り言「かほ ◯
コーチ 
KAI 
少年A 
トキ 共有
悔いて
はらぺ 占い
鹿目
チャオズ 共有」
ヨガさん「なんかしてないと寝てまう」
少年Aさんの念話「いやぺっこ偽で気付いてるなら間違いなく俺に●出しするはず・・・」
KAIさんの独り言「◯すくねーな」
トキさんの会話「そうかなぁ」
トキさんの会話「はらぺっこ偽ちょっと怖い」
少年Aさんの念話「明日銃殺なかったらだがな」
チャオズさんの会話「次占い外したらまたグレラン?」
トキさんの会話「はらぺっこーかほたんどうなんだろ…」
ご飯さん「お、占い逝くのか?w」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
味噌屋さんさん「福山の部屋暖房器具何も置けないじゃん・・・」
チャオズさんの会話「キツネがわかんねぇー」
少年Aさんの念話「かほたんはぺっこに囲われてて
そんで投票で自分を狙ってきた可能性がある
もちろん昨日の仕返しの可能性もあるけど」
トキさんの会話「占われてないの生き残りすぎやな」
KAIさんの独り言「(´Д`)」
鹿目まどかさんの独り言「次は俺か?グレーだから仕方ないが」
KAIさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
KAIさんの独り言「あ、まてよ狐が未だいるなら狼は占い噛まねぇんだ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
ご飯さん「朝さんごめーん」
少年Aさんの念話「流石にGJ連発だとは思ってない
確実に俺は狼に存在を気付かれてる」
ヨガさん「一人だったのかw」
KAIさんの独り言「はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 ララヴァイ
はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 秋山犬
はらぺっこ護衛 翌日 

呪殺出るまでは死んでも占い護衛」
ねこっとさん「AAやめろww」
少年Aさんの念話「っしゃっしゃ
そろそ占われるで・・・個人的にははらぺっこは偽だと思う」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「そろそろ占いころさんとあかん」
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
ねこっとさん「お湯を頭から掛けたらあったかくなるんじゃね」
海砂利水魚さん「遠吠えwww」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
ヨガさん「つられた」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
KAIさんの独り言「どっちも村と見ていた・・・すまぬ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
7日目の夜となりました。(13/12/21 05:47:14)
ヨガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トキさん0 票投票先 → ヨガさん
少年Aさん1 票投票先 → ヨガさん
チャオズさん0 票投票先 → ヨガさん
コーチさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
はらぺっこさん0 票投票先 → ヨガさん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん3 票投票先 → ヨガさん
ヨガさん6 票投票先 → 鹿目まどかさん
かほたんさん0 票投票先 → 少年Aさん
KAIさん0 票投票先 → ヨガさん
たこさん「福山の部屋で石油ストーブなんて火事一直線やで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トキさん0 票投票先 → ヨガさん
少年Aさん1 票投票先 → ヨガさん
チャオズさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
コーチさん0 票投票先 → ヨガさん
はらぺっこさん0 票投票先 → ヨガさん
悔て目覚そんな朝さん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん4 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
ヨガさん4 票投票先 → 鹿目まどかさん
かほたんさん0 票投票先 → 少年Aさん
KAIさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
秋山犬さん「福山死んでるって言ってるようなもんじゃんwwwwww」
ご飯さん「福山さんに石油ストーブは難易度高いよ
お湯沸かしてラーメンでも食おう」
ねこっとさん「2500円くらいので十分使えるわ
ホッカイロより経済的」
KAIさん「ステ気味だったからとしか」
はらぺっこさん「ご飯さんの投票理由って結局誰も言わなかったよね」
ねこっとさん「ストーブ買ってきなよ」
コーチさん「ご飯さんに投票した理由がなんかあるのかなと思って」
悔て目覚そんな朝さん「と、いうと」
かほたんさん「かほたんの話題でて嬉しいお( *´艸`)」
少年Aさん「個人的には2日目投票でたこさんに変えた層も怪しいと思ってる」
ヨガさん「投票理由は特にないです」
コーチさん「僕もグレーなんで何とも言いがたいですが」
トキさん「じゃあそのどれかに投票すればいいんじゃないでしょうか」
かほたんさん「はらぺこラブに変わりはないお( *´艸`)」
鹿目まどかさん「残りのグレーは私と誰かな?」
はらぺっこさんかほたんは村人っしょ常識的に考えて
コーチさん「くりぃむ兄もご飯さんに投票してたし」
海砂利水魚さん「にゃんぱすー」
コーチさん「個人的には5日めにご飯さんに投票してるまどか兄とKAI兄とヨガ兄が怪しいと思うんだけど」
はらぺっこさん「普通にかほたんが相方だと勘違いしてた」
かほたんさん「かほたん村人なのかなかな?」
たこさん「福山なにか食べるとええで」
少年Aさん「○ならグレランしかないかな」
ヨガさん「グレランするのかな」
トキさん「グレランですね」
秋山犬さん「狼残1で狐まだ生きてるやん・・・」
海砂利水魚さん「とりあえず狼は占い師騙らないとどうしようもないね・・・」
コーチさん「かほたん村人ならグレラン?」
少年Aさん「まあとりあえず占いカモン」
はらぺっこさん占いCO かほたん村人です
おだやかさん「さむすぎる」
トキさん「共有生存してますね」
KAIさん「共有はトキーチャオズさん」
チャオズさん「相方おれですよー」
はらぺっこさん「あ、じゃあ問題なかった」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
かほたんさん「トキ&チャオズ」
鹿目まどかさん「占い はらぺっこ
共有 トキ チャオズ」
トキさん「チャオズさんです」
少年Aさん「共有はトキチャオズさん」
コーチさん「時の相方はチャオズ」
KAIさん「呪殺コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!」
悔て目覚そんな朝さん「餃子さん」
ヨガさん「にゃんぱすー」
コーチさん「どうして謝ってるの」
かほたんさん「にゃんぱす〜」
トキさん「にゃんぱすー」
少年Aさん「どうしたのぺっこさん」
はらぺっこさん「トキさんの相方だれでしたっけ・・・」
KAIさん「にゃんぱすー」
おだやかさん「いまから仕事とかやば」
たこさん「福山凍死してしまうん?」
味噌屋さんさん「僕も占い師になればよかった」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
ねこっとさん「心頭滅却すれば火もまた涼しやで」
コーチさん「おっはよう」
はらぺっこさん「みんなごめーん」
少年Aさん「にゃんぱすー」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/21 05:40:19)
秋山犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山犬さんを狙います。 >>> 悔て目覚そんな朝 <<<
チャオズさんの会話「あー、そろそろ俺かまれるかも」
ご飯さん「だね、相談する時間無かったのが痛かった」
KAIさんの独り言「占い騙りだったらすまんの」
少年Aさんの念話「霊界は楽しいだろうなwww」
秋山犬さんの独り言「死者記録日記ミスった」
チャオズさんの会話「あぁ、そういうことか」
かほたんさんの独り言「こわいお…(´・ω・`)」
KAIさんの独り言「そろそろ共有噛まれるかな」
少年Aさんの念話「だがいい感じに○貰いと●貰いが死んでるな・・・
ワンチャンあるか?ない気がするwwwww」
かほたんさんの独り言「チャオズとトキ二人して狼?」
KAIさんの独り言「2回目は多分狐噛みだけど」
トキさんの会話「狐は噛まれない」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「福山助けて、こっそり狩人教えて」
ねこっとさん「はじめに占い師騙った方が良かったかな」
トキさんの会話「はらぺっこ狐もなくはないな…」
KAIさんの独り言「騙りならこんなにGJでねーだろ」
かほたんさんの独り言「あいあむ村人さん」
チャオズさんの会話「狐って&#22169;みの邪魔できるの?」
トキさんの会話「まあ狩人が仕事するならはらっぺこ守る感じか」
KAIさんの独り言「とりあえず終わらないので狼は1か2」
少年Aさんの念話「目覚めたら死体が二つ並んでませんように・・・
というか俺が占いならこんな多弁野郎絶対占うわwwwww」
かほたんさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
かほたんさんの独り言「こわいよ…」
秋山犬さんの独り言「水魚さんは2日目2回目時にねこっとさんに入れてるから少し投票待ったしたほうがよかったのかなあ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
トキさんの会話「問題は死体無しが狩人か狐か」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
KAIさんの独り言「狐やばいとおもうんだけどにゃー」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
ねこっとさん「このまま狼が消えたら妖狐の一人勝ちやな」
ご飯さん「狼側経験者居なかったししょうがないかな」
少年Aさんの念話「突っ込まれたら狼は飼った方が良いと思ったからといっとこう」
トキさんの会話「はらぺこ信用するならなー」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「0−8ってマジ?」
おだやかさん「ゆうしぶおもしろいよね」
秋山犬さんの独り言「狼残り何匹居るかわっかんねー」
KAIさんの独り言「はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 ララヴァイ
はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 

呪殺出るまでは死んでも占い護衛」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
おだやかさん「おつおつ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
ヨガさんの独り言「占い一人だけってつらいなー」
秋山犬さんの独り言「狐の死体も呪殺では上がってないからなあ」
少年Aさんの念話「更新する前のグレラン発言に惑わされたわ」
チャオズさんの会話「人狼残り2人でいいのかな?」
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
トキさんの会話「かほたん初心者COアカン…」
秋山犬さんの独り言「こえーなー」
海砂利水魚さん「ごめんよ」
少年Aさんの念話「やっべwwwwこれ占われるフラグwwwww」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「盛り上がってる?」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
たこさん「ゆうしぶの最終回わりとよかったで」
6日目の夜となりました。(13/12/21 05:35:58)
海砂利水魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋山犬さん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
トキさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
少年Aさん0 票投票先 → かほたんさん
チャオズさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
コーチさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
はらぺっこさん1 票投票先 → 海砂利水魚さん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
海砂利水魚さん10 票投票先 → はらぺっこさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
ヨガさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
かほたんさん1 票投票先 → 海砂利水魚さん
KAIさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
味噌屋さんさん「狂いたくなるよ リアル狂人だよ」
味噌屋さんさん「福山俺これから仕事なんだよ」
トキさん「海砂利水魚さん吊りで」
少年Aさん「初心者COはマジNGwwwww」
秋山犬さん「とりあえず海砂利水魚さん吊りましょう」
かほたんさん「ちなみにこのゲーム初めてやったよ(*´ω`)



めっちゃ攻略読んだけどな( *´艸`)」
コーチさん「強いて言うならご飯さんに投票した人たちは理由を教えて欲しいくらい」
鹿目まどかさん「海砂利水魚から改名したらええんちゃう」
トキさん「飼ってグレランいきます?」
海砂利水魚さん「いやいや俺狼なら初日に共有言ってる奴に投票するわけないだろ」
秋山犬さん「霊能による検死が出来てないからはらぺっこが占いっていう確固たる確証はないんだよねそこが怖いんだよなあ 初日が占いだと偽り放題だからなあ」
ねこっとさん「妖狐がんばれー」
はらぺっこさん「後何人狼いるかがわからんなぁ」
悔て目覚そんな朝さん「さすがに偽占いはないでしょw」
少年Aさん「自分ははらぺっこ圧勝だなwww
だって初日のトキ投票が信じられないわ」
コーチさん「霊能兄が死んでるから何とも言えないよね」
鹿目まどかさん「はらぺっこVS海砂利水魚」
ヨガさん「4人だったらまだ余裕あるんじゃ」
コーチさん「雲来末風来末食う寝る処に住む処兄ごめーん!」
少年Aさん「ああそうか狐あったな」
かほたんさん「●把握」
海砂利水魚さん「俺人狼じゃないよ?」
少年Aさん「まあとりあえず今日は●つりで問題ないんかな?」
トキさん「狐生存ありますし飼ってもいいのかな」
KAIさん「吊りで狼居ると思うと狐が怖くなってくる」
おだやかさん「人狼ばれたぞ」
はらぺっこさん「問題は狐なんだけどなぁ」
悔て目覚そんな朝さん「海砂利水魚兄ありがとーーーーーーーー!」
鹿目まどかさん「人狼でたか」
秋山犬さん「寿限無●かぁ」
海砂利水魚さん「なるほどはらぺっこ人狼か」
少年Aさん「やはり初日のトキ投票が怪しいと思ってた」
コーチさん「ご飯さんは何で投票されたん?」
ヨガさん「黒なんか」
ご飯さん「狼と狂人が素人なのと福山さんそうそうに消えたから順調だね」
KAIさん「●把握」
コーチさん「くりぃむ兄さよなら」
悔て目覚そんな朝さん「狩人1人なのにええな」
少年Aさん「占いわ?」
KAIさん「占い噛みとかかね」
はらぺっこさん占いCO 海砂利水魚さん人狼です
かほたんさん「ハートが文字化けしたお」
ねこっとさん「初期型やったら目玉焼き作れるくらいあったかいのになー」
鹿目まどかさん「占い はらぺっこ
共有 トキ チャオズ」
チャオズさん「順調なのかな」
コーチさん「狩人兄ありがとーーーーーーーーーーー!」
かほたんさん「狩人GJ( *´艸`)好き&#9825;」
秋山犬さん「狩人?狐?なんにしても狼ツキがないな」
鹿目まどかさん「狩人仕事した」
トキさん「死体ないね…」
はらぺっこさん「ぱすー 狩人GJ」
ヨガさん「これは・・・」
少年Aさん「またGJか狐だな」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
味噌屋さんさん「サンキューPS3」
海砂利水魚さん「お?」
トキさん「にゃんぱすー」
KAIさん「にゃんぱすー おや」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
少年Aさん「にゃんぱすー」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
ご飯さん「暖房に使ってる人ほんとにいるんだ…」
6日目の朝となりました。(13/12/21 05:30:22)
はらぺっこさんを狙います。 >>> 海砂利水魚 <<<
少年Aさんの念話「狩人日記無駄になりそうだなぁ」
かほたんさんの独り言「ジュースおいちい」
ねこっとさん「冬にエアコンないのはつらいなー」
トキさんの会話「どっちかっていうと敵」
海砂利水魚さんの遠吠え「一か八かいってみる?投票で狩人逝ってるかもだし」
かほたんさんの独り言「(´・ω・`)」
チャオズさんの会話「狼側にとって狐って完全な味方ではないのね」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「どーしよ」
少年Aさんの念話「失敗したなぁ」
かほたんさんの独り言「狼の遠吠えが聞こえるお」
KAIさんの独り言「あとは噛まれないためにちょっとアレな村人を演じるというのもありだったかな」
かほたんさんの独り言「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「狩人殺したいんだよなぁ」
かほたんさんの独り言「にゃんぱす」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「占い殺さないと勝てなさそうだから」
おだやかさん「PS3足にひいてる」
かほたんさんの独り言「にゃん」
おだやかさん「ない」
トキさんの会話「占いが殺してくれるか 狼が告発してくれる場合もある」
KAIさんの独り言「たぶんステ気味というところで。違ったらごめんね」
ご飯さん「ホットカーペットとかないの?」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「殺せるけど」
かほたんさんの独り言「なんでやねんたらなんでやなん(´・ω・`)」
海砂利水魚さんの遠吠え「でも俺はこれで白になったよ。共有って殺せないの?」
少年Aさんの念話「理由もなしに占われてるから、何時占われるかわからなくて怖いわwwwww」
KAIさんの独り言「はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 ララヴァイ
はらぺっこ護衛 翌日

呪殺出るまでは死んでも占い護衛」
かほたんさんの独り言「なんでやねん(´・ω・`)」
チャオズさんの会話「信用してもいいかなと思うけど、狐ってどうやって燻りだすの?」
少年Aさんの念話「というか海砂利水魚のがよっぽど怪しいで」
かほたんさんの独り言「ぽーん」
鹿目まどかさんの独り言「投票理由は特になし」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「やばいなw」
おだやかさん「エアコン壊れてうごかん」
少年Aさんの念話「そろそろ占われそうな悪寒・・・
だがいい感じに無駄占いしてくれてて助かる
しかし占いで出るべきだったなぁ」
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あ」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「あー」
トキさんの会話「はらぺっこ信用していいかなー?
あと狐も注意しないとな」
海砂利水魚さんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
ねこっとさん「福山ストーブとかないんか」
秋山犬さんの独り言「わっかんねー」
海砂利水魚さんの遠吠え「すまんな」
おだやかさん「霊能か占い師は結局すぐ死ぬだろうから問題ないよ」
KAIさんの独り言「めっちゃ集まってるかわいそす」
ご飯さん「おいいwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/21 05:27:06)
ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋山犬さん1 票投票先 → 海砂利水魚さん
トキさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
少年Aさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
チャオズさん0 票投票先 → 秋山犬さん
コーチさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
ご飯さん4 票投票先 → かほたんさん
はらぺっこさん0 票投票先 → かほたんさん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
海砂利水魚さん3 票投票先 → ご飯さん
鹿目まどかさん2 票投票先 → ご飯さん
ヨガさん0 票投票先 → ご飯さん
かほたんさん2 票投票先 → コーチさん
KAIさん0 票投票先 → ご飯さん
ねこっとさん「見てるだけwww」
味噌屋さんさん「配信盛り下げちゃってすまんな」
味噌屋さんさん「盛りさげちゃったwwwww」
おだやかさん「俺福山だからw」
コーチさん「しきってたララヴァイを殺そうとしていた人たちに投票します」
海砂利水魚さん「眠そう山」
秋山犬さん「盛り下がってる?」
かほたんさん「共有さんほしい(´・ω・`)」
鹿目まどかさん「うらみっこなしだよ」
ご飯さん「福山盛り上がってる?」
味噌屋さんさん「おだやかさんの為にがんばって偽ろうと思ったけど福山にロンパされる屈辱だわ」
はらぺっこさん「グレラン把握」
味噌屋さんさん「霊のうとか占いとかどんな動きするんだろうwww」
少年Aさん「トキチャオズはらぺっこ以外からグレランかな」
悔て目覚そんな朝さん「チャオズ トキ ハラペッコ以外」
味噌屋さんさん「3回目だけど狼1回狂人2回しかなったことない><」
ヨガさん「グレランね」
かほたんさん「狼しゃんだれ(´・ω・`)」
KAIさん「グレ把握」
コーチさん「今日はグレランか」
KAIさん「共有は完全に信じた」
悔て目覚そんな朝さん「把握」
秋山犬さん「じゃあ占いと共有以外でグレランか」
トキさん「今日はグレランでお願いします」
ご飯さん「味噌屋狼だったか?」
海砂利水魚さん「把握」
ヨガさん「共有もぐるのやめたのか」
少年Aさん「トキチャオズ確定ね
そんで占いがチャオズ○ね」
おだやかさん「狂人はまあ霊能いつわるしかなくなっちゃたししょうがないよw」
KAIさん「共有確認お願いします」
ララヴァイさん「最初に吊られそうになったのはびっくりしたやでー^^」
チャオズさん「あらー」
かほたんさん「にゃんぱすー」
トキさん「チャオズさんが相方です」
秋山犬さん「共有でただわー」
トキさん「ちゃ」
少年Aさん「占いはー?」
チャオズさん「共有CO トキさんの相方です」
おだやかさん「いやいや問題ないですよ」
かほたんさん「仕切ってたララバイ死んだでー( *´艸`)ぷぷぷ」
コーチさん「ララヴァイがまとめてくれてたから考えなくてよかったのに」
はらぺっこさん「占いCO チャオズさん村人です」
KAIさん「遠吠え少なすぎぃ」
ねこっとさん「ララヴァイm9(^Д^)」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
チャオズさん「ぱすー」
秋山犬さん「にゃんぱすーララヴァイさん経験者っぽいから噛まれたか」
海砂利水魚さん「遠吠え減った?」
味噌屋さんさん「おだやかさんごめんね」
コーチさん「にゃんぱすー」
ララヴァイさん「かなしいやでー^^」
少年Aさん「グレ咬みか」
ご飯さん「にゃんぱす」
はらぺっこさん「にゃんぱすー」
ヨガさん「にゃんぱすー」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
KAIさん「にゃんぱすー」
少年Aさん「にゃんぱすー」
トキさん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/12/21 05:20:44)
ララヴァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララヴァイさんを狙います。 >>> 海砂利水魚 <<<
KAIさんの独り言「はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 おだやか
はらぺっこ護衛 翌日 

真占いと決め打ち呪殺を待つ」
海砂利水魚さんの遠吠え「OK」
秋山犬さんの独り言「初日占いで偽りってのも考えられるからなあ怖い」
KAIさんの独り言「狐ステで釣れてるといいけど」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「ララヴァイあたりうるさいから逝きますか?」
少年Aさんの念話「コーンコーン」
ご飯さんの遠吠え「噛みたい人居る?」
チャオズさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
少年Aさんの念話「コンコーン」
チャオズさんの会話「ふぉww」
鹿目まどかさんの独り言「味噌屋さんにいれたけど他人の意見に流させるのはよくないかな?」
チャオズさんの会話「なるほど」
トキさんの会話「俺死んだら仕切ってね」
トキさんの会話「それなら本物の共有何してるの?ってことになるから」
少年Aさんの念話「ララヴァイも怪しいが、この票散らし・・・どうなるかね」
チャオズさんの会話「了解です」
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
トキさんの会話「大丈夫」
少年Aさんの念話「やっぱぺっこと海砂利は怪しいと思うわ」
海砂利水魚さんの遠吠え「うーん」
かほたんさんの独り言「にゃんぱす」
トキさんの会話「グレランって言ってくれればいいので」
おだやかさん「どんまい」
ご飯さんの遠吠え「だろうなぁ」
チャオズさんの会話「でも俺が共有COしたらトキさんまで疑われない?」
少年Aさんの念話「だが以外と割れたなおいwwwww」
かほたんさんの独り言「なんでやねん!!!」
KAIさんの独り言「グレラン促したんまずかったなータイミング的に」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「狂人かな?」
少年Aさんの念話「まあそりゃそうよね」
チャオズさんの会話「やべぇww」
秋山犬さんの独り言「これでチャオズ占ってさてどっちだって感じか」
ご飯さんの遠吠え「どうしようもないわけだが」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「きゃんぱす〜」
トキさんの会話「チャオズさんもうそろそろでましょうか」
4日目の夜となりました。(13/12/21 05:17:58)
味噌屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋山犬さん0 票投票先 → チャオズさん
トキさん0 票投票先 → 味噌屋さんさん
味噌屋さんさん7 票投票先 → 海砂利水魚さん
少年Aさん0 票投票先 → 味噌屋さんさん
チャオズさん5 票投票先 → 味噌屋さんさん
コーチさん0 票投票先 → チャオズさん
ご飯さん0 票投票先 → かほたんさん
はらぺっこさん0 票投票先 → チャオズさん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → チャオズさん
海砂利水魚さん1 票投票先 → チャオズさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → 味噌屋さんさん
ララヴァイさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
ヨガさん0 票投票先 → 味噌屋さんさん
かほたんさん1 票投票先 → 味噌屋さんさん
KAIさん0 票投票先 → 味噌屋さんさん
おだやかさん「しんだ」
KAIさん「狐の呪殺をはやめにやっておきたいし今日はグレランかな」
悔て目覚そんな朝さん「どっち?」
コーチさん「チャオズさんは二日目にはらぺっこさんに投票してるんだけど」
海砂利水魚さん「はよ決めて」
トキさん「味噌屋つりで」
ララヴァイさん「飼い殺しとか萌えるでぇ^^」
たこさん「福山もう死んだんか」
ララヴァイさん「グレランでええんやで^^にっこり」
鹿目まどかさん「味噌屋いくかー?」
少年Aさん「うるさいし邪魔だから吊っても良いと思うけどなぁ
まあ飼い殺しても良いが」
KAIさん「破綻ですな」
コーチさん「味噌屋の話はいいから次は誰を吊るんだよ」
ご飯さん「味噌屋明日に回してグレラン?」
秋山犬さん「味噌屋は飼い殺しやな」
はらぺっこさん「味噌屋さんかー」
悔て目覚そんな朝さん「(あかん)」
海砂利水魚さん「味噌屋ワロタwwwww」
ヨガさん「破綻しちゃったカー」
味噌屋さんさん「お前らいい加減にしろ」
トキさん「味噌屋さん吊りでいいと思うのですが」
チャオズさん「これはww」
秋山犬さん「完全に・・・」
コーチさん「狼が共食いし始めたか」
少年Aさん「味噌屋さん吊りですな」
ララヴァイさん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
はらぺっこ→ヤキソバ○ねこっと●ララヴァイ○

共有
トキ

霊能
味噌屋さん→たこさん○おだやか●←きちがい
おだやか→たこさん○

吊→たこ、ねこっと
噛み→無し(狩人生存確定)、おだやか
突然→初日ヤキソバ
味噌屋さんさん「せやせや飼い殺して><」
少年Aさん「なんでおだやかを霊能してるんだよwwww
ねこっとさんしか見れないだろwww」
トキさん「おだやかさん?」
はらぺっこさん「霊能死んでしまったか」
ララヴァイさん「はらぺっこさん 占いCO ララヴァイさん村人
ララヴァイみたいなほっといても吊られるクズは占うだけ無駄やで^^」
KAIさん「もう味噌さんは狂人で飼い殺しでええやろ」
チャオズさん「どうするん?」
味噌屋さんさん「霊能COおだやかさん狼さんでした」
少年Aさん「味噌屋結果見て吊ろうぜwwww
片方死んでるんだし」
コーチさん「味噌屋遅すぎるしあやしすぎる」
ご飯さん「ララヴァイさんあれか、さっきのリアル狂人か」
悔て目覚そんな朝さん「霊能死んだ」
トキさん「味噌屋さん結果は?」
ヨガさん「霊能結果まだ」
ご飯さん「味噌屋はよ」
かほたんさん「ねこっとさん 投票先 → ララヴァイさん
にっこりやでー^^


wwww」
KAIさん「霊能噛みか」
秋山犬さん「霊能1人逝ってるやん」
おだやかさん「かなしい」
少年Aさん「逆にねこっとさんの遺言投票の可能性あるで!
初日吊り逃れしたしなララヴァイ」
はらぺっこさん「占いCO ララヴァイさん村人です」
かほたんさん「にゃんにゃん」
トキさん「霊能一人消されましたね」
海砂利水魚さん「にゃんぱすー」
ララヴァイさん「にゃんぱすー」
チャオズさん「ぱすー」
ヨガさん「にゃんぱすー」
コーチさん「おは田ァ!」
トキさん「にゃんぱすー」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
KAIさん「にゃんぱすー」
悔て目覚そんな朝さん「おはゆー」
ご飯さん「にゃんぱすー」
ララヴァイさんねこっとさん 投票先 → ララヴァイさん
にっこりやでー^^
はらぺっこさん「ぱすー」
少年Aさん「にゃんぱすー」
コーチさん「おっはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/21 05:12:09)
おだやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おだやかさんを狙います。 >>> 海砂利水魚 <<<
かほたんさんの独り言「アップルジュースおいちい」
トキさんの会話「共有潜んでる中で人狼占いは信用できますかね」
海砂利水魚さんの遠吠え「OK」
KAIさんの独り言「はらぺっこ護衛 翌日 死体なし
はらぺっこ護衛 翌日 」
チャオズさんの会話「いやぁ、自分も共有とか初めてだしww」
ご飯さんの遠吠え「霊能のおだやかさんかなあ」
かほたんさんの独り言「ぷるぷる…(´・ω・`)」
トキさんの会話「わかりました」
ララヴァイさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
海砂利水魚さんの遠吠え「誰行く?とにかく確実に1人減らさないと」
トキさんの会話「私もヘタクソなんで」
ご飯さんの遠吠え「とりあえずはらぺっこさんは守ってるだろうからそれ以外かな」
ねこっとさん「占いがなければごまかせたのに」
チャオズさんの会話「人数多いしね」
KAIさんの独り言「っていうか護衛日記忘れてた」
チャオズさんの会話「今のとこは特に…」
KAIさんの独り言「決め打ちでいいかなGJだといいけど」
海砂利水魚さんの遠吠え「ごめん間違えたw」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「悟飯って福山?」
チャオズさんの会話「うーん」
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
トキさんの会話「なんか気になったこととかあります?」
海砂利水魚さんの遠吠え「何も関係ないご飯さん辺りいこうw」
トキさんの会話「海砂利水魚さんは一体…」
ご飯さんの遠吠え「どうすんだよこれw」
海砂利水魚さんの遠吠え「とりあえず人数減らそう」
少年Aさんの念話「まあしょうがないわなねこっとさんは
ララヴァイに遺言投票か」
海砂利水魚さんの遠吠え「おいっす」
鹿目まどかさんの独り言「ねこっとさん満場一致か」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「もうだめだ」
秋山犬さんの独り言「まあこうやな」
ねこっとさん「死んだwww」
3日目の夜となりました。(13/12/21 05:09:37)
ねこっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋山犬さん0 票投票先 → ねこっとさん
トキさん0 票投票先 → ねこっとさん
ねこっとさん16 票投票先 → ララヴァイさん
おだやかさん0 票投票先 → ねこっとさん
味噌屋さんさん0 票投票先 → ねこっとさん
少年Aさん0 票投票先 → ねこっとさん
チャオズさん0 票投票先 → ねこっとさん
コーチさん0 票投票先 → ねこっとさん
ご飯さん0 票投票先 → ねこっとさん
はらぺっこさん0 票投票先 → ねこっとさん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → ねこっとさん
海砂利水魚さん0 票投票先 → ねこっとさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → ねこっとさん
ララヴァイさん1 票投票先 → ねこっとさん
ヨガさん0 票投票先 → ねこっとさん
かほたんさん0 票投票先 → ねこっとさん
KAIさん0 票投票先 → ねこっとさん
ヨガさん「ねこっとさんでいいのかな」
味噌屋さんさん「脇汗が酷い」
ララヴァイさん「ぷるぷるぷるぷる....」
少年Aさん「まあねこっとさん吊って霊能見よう」
コーチさん「トキが偽物っぽいから入れるとか福山さんみたいな軽率さだな」
秋山犬さん「冗談で投票して真が何人も死んだ村が近くにあるんだよなあ・・・」
海砂利水魚さん「一石投じただけだよ、後はみんなに合わせた」
チャオズさん「ララヴァイさん経験者っぽいね」
トキさん「私偽なら本物の共有はなにしてるんですかね…」
味噌屋さんさん「およよ><」
かほたんさん「ねこたんいないよう・・・」
少年Aさん「>海砂利水魚さん 「トキが人狼だったら完全人狼ペースになっちゃう」

じゃあ何故投票変えたしwww」
ねこっとさん「冗談だよww誰も投票しないと思ったから」
味噌屋さんさん「霊能COたこさん○」」
トキさん「味噌屋結果貼ってないですね」
ララヴァイさん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
はらぺっこ→ヤキソバ○ねこっと●

共有
トキ

霊能
味噌屋さん→いわないとかうんこ
おだやか→たこさん○


突然→初日ヤキソバ
はらぺっこさん「占い理由は私に投票した人から無作為に」
かほたんさん「ねこ??」
悔て目覚そんな朝さん「味噌ちゃんはホラかな?」
コーチさん「ねこっとを吊るしかないっすね」
海砂利水魚さん「トキが人狼だったら完全人狼ペースになっちゃう」
ご飯さん「というか一回目の投票でなんで暫定役持ち全員票はいってんだよw」
少年Aさん「まあねこっと吊りで色みるべきかな」
秋山犬さん「今日はねこっとさんだね」
KAIさん「味噌さん結果は?」
ララヴァイさん「味噌屋ちゃん霊能結果は?」
コーチさん「いきなり1人明かすのが良いんだと思ってたわ」
ヨガさん「初めての人が多いんじゃないか?」
味噌屋さんさん「せやせや」
海砂利水魚さん「いきなり共有明かす奴は怪しすぎ」
トキさん「ねこっとさん吊って色みます?」
ララヴァイさん「ねこっとさん投票先 → はらぺっこさん
ねこっとはもう根っからの変態だろこれ」
KAIさん「占い1霊能1把握」
秋山犬さん「おお?」
少年Aさん「というか海砂利水魚何故共有のトキに投票してるしwwwww」
悔て目覚そんな朝さん「霊能二人目」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
かほたんさん「ららばいよかったなーやでぇ^^」
ララヴァイさん「ねこっとさん 1 票 投票先 → はらぺっこさん
こういうやつをまず吊ろうぜ!!意味わかんねぇよ」
KAIさん「霊能カモンというか死体な鹿」
ねこっとさん「にゃんぱすー」
はらぺっこさん占いCO ねこっとさん人狼です
海砂利水魚さん「おー」
おだやかさん「霊能COたこさん○」
コーチさん「平和だー!」
味噌屋さんさん「狩人ナイスー」
少年Aさん「死体無しか、GJか狐だな」
悔て目覚そんな朝さん「狩人か狐か」
秋山犬さん「狩人やるじゃーーーーーーん」
かほたんさん「にゃん」
KAIさん「にゃんぱすー」
ご飯さん「にゃんぱす」
ララヴァイさん「なんでワシが吊られかけるんやでぇ^^」
トキさん「にゃんぱすー」
ヨガさん「平和だね」
おだやかさん「にゃんぱすー」
チャオズさん「パスー」
はらぺっこさん「にゃんぱすー」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱすー」
少年Aさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/21 05:04:07)
はらぺっこさんを狙います。 >>> ねこっと <<<
はらぺっこさんを護衛します。 >>> KAI <<<
トキさんの会話「あと自分死んだら」
ご飯さんの遠吠え「おk」
トキさんの会話「別にいいですけど
吊られそうだったらCOしてください」
かほたんさんの独り言「たこwww」
少年Aさんの念話「むしろみんなもぐっているほうがいいな
グレーが増えてウハウハよ」
KAIさんの独り言「しかし◯が突然死はいたいな」
海砂利水魚さんの遠吠え「はらぺっこOK」
チャオズさんの会話「え?いいんですか?」
トキさんの会話「はーい」
海砂利水魚さんの遠吠え「占いで俺を●と言った奴を次に殺す奴にしてくれ」
KAIさんの独り言「さて護衛だが・・・金を持っていそうなのはどいつだろうな」
ねこっとさんの遠吠え「はらぺっこやってみる?」
チャオズさんの会話「潜伏してまーす」
ねこっとさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
秋山犬さんの独り言「さあ狩人ちゃんがんばってよ」
トキさんの会話「どうしましょう
あといつ出てきてもいいんで」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「にゃんぱす」
ねこっとさんの遠吠え「どうする」
海砂利水魚さんの遠吠え「たぶん俺が追求されて処刑されるから、」
鹿目まどかさんの独り言「投票理由は特になし」
KAIさんの独り言「おつおつ」
ご飯さんの遠吠え「にゃんぱす」
ヨガさんの独り言「たこさんすまん」
秋山犬さんの独り言「かなしいなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 05:02:13)
たこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋山犬さん0 票投票先 → ララヴァイさん
たこさん9 票投票先 → はらぺっこさん
トキさん0 票投票先 → たこさん
ねこっとさん1 票投票先 → はらぺっこさん
おだやかさん0 票投票先 → たこさん
味噌屋さんさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
少年Aさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
チャオズさん0 票投票先 → はらぺっこさん
コーチさん0 票投票先 → 海砂利水魚さん
ご飯さん0 票投票先 → たこさん
はらぺっこさん3 票投票先 → たこさん
悔て目覚そんな朝さん0 票投票先 → ねこっとさん
海砂利水魚さん2 票投票先 → たこさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → ララヴァイさん
ララヴァイさん2 票投票先 → たこさん
ヨガさん0 票投票先 → たこさん
かほたんさん0 票投票先 → たこさん
KAIさん0 票投票先 → たこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
秋山犬さん0 票投票先 → ララヴァイさん
たこさん3 票投票先 → はらぺっこさん
トキさん1 票投票先 → たこさん
ねこっとさん1 票投票先 → 味噌屋さんさん
おだやかさん0 票投票先 → ララヴァイさん
味噌屋さんさん1 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
少年Aさん1 票投票先 → 海砂利水魚さん
チャオズさん1 票投票先 → ヨガさん
コーチさん0 票投票先 → 少年Aさん
ご飯さん0 票投票先 → たこさん
はらぺっこさん1 票投票先 → 鹿目まどかさん
悔て目覚そんな朝さん2 票投票先 → ヨガさん
海砂利水魚さん1 票投票先 → トキさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → ララヴァイさん
ララヴァイさん3 票投票先 → チャオズさん
ヨガさん2 票投票先 → たこさん
かほたんさん0 票投票先 → ねこっとさん
KAIさん0 票投票先 → 悔て目覚そんな朝さん
ヤキソバさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
秋山犬さん「そこは狩人の読みの見せよ」
トキさん「味噌屋さん霊能らしいので除いてください」
コーチさん「霊能潜伏しろって言われてただろ、騙りか?」
KAIさん「一応把握」
ヨガさん「味噌やさん霊能なのか」
ララヴァイさん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
はらぺっこ→やきそば○

共有
トキ

霊能
味噌屋さん」
悔て目覚そんな朝さん「初日霊能あぶなない?」
ねこっとさん「最初に占い師だって分かったら噛み殺されない?」
おだやかさん「霊能初日に書き込む必要ある?」
海砂利水魚さん「まあ1発目だし適当かな」
味噌屋さんさん「ちな俺霊能だわ」
ララヴァイさん「にっこりやでー^^
グレラン把握やでーーグレネードランチャーとかn訳やでー」
少年Aさん「トキさん共有COね 把握した」
KAIさん「占いは真なら呪殺頑張ってください」
はらぺっこさん「グレランかなー」
ヨガさん「共有きたぞー」
KAIさん「共有把握」
ララヴァイさん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
はらぺっこ→やきそば○

共有
トキ」
秋山犬さん「共有把握」
少年Aさん「>生き残ったら狐一人勝ち

そうよ 狼のみ 村のみ 狼と村が半々で 狐の勝利」
コーチさん「こ、この声はトキ!?」
トキさん「グレランで」
チャオズさん「狼4人なら何か仕掛けてきそうだけどね」
トキさん「共有COします相方生きてます潜伏しててください」
ララヴァイさん「狼会話してないから誰が占い騙るか考えてないんだよ。みんな寡黙なんやで^^にっこり」
コーチさん「グレランかぁ」
悔て目覚そんな朝さん「生き残ったら狐が一人勝ちですか?」
かほたんさん「狼さんこわいよ〜」
KAIさん「占い1かな霊能潜ってていいよ」
秋山犬さん「まあ狐居ると安易に狼絶滅させれないしね」
ご飯さん「対抗なしかー?」
悔て目覚そんな朝さん「夜の会話あらずwww」
ララヴァイさん共有が一人出て吊指定したらええんやで^^
ヨガさん「狼多くない?」
チャオズさん「真占い師は潜伏してるのか、本物か」
少年Aさん「じゃあグレランかな」
おだやかさん「対抗こないね」
秋山犬さん「対抗あらず?」
かほたんさん「占いかむおん^^」
ねこっとさん「にゃんぱすー」
少年Aさん「占い1?」
トキさん「占い一人?」
味噌屋さんさん「(´ぅω・`)ネムイ」
KAIさん「はらぺ把握」
味噌屋さんさん「今起きたわ」
鹿目まどかさん「にゃんぱすー」
かほたんさん「こけっこ」
海砂利水魚さん「にゃんぱすー」
秋山犬さん夜は任意で噛めるよ後朝は4分なので注意
コーチさん「おっはよー」
ララヴァイさん「占いおいでこわくないよ^^にっこり」
チャオズさん「ぱすー」
はらぺっこさん「占いCO ヤキソバさん村人です」
少年Aさん「咬むの早かったなwww
初日だからいいけどwwww」
味噌屋さんさん「にゃんぱすー」
ヨガさん「にゃんぱすー」
おだやかさん「にゃんぱすー」
ご飯さん「にゃんぱすー」
悔て目覚そんな朝さん「にゃんぱす」
KAIさん「あさはやー」
秋山犬さん「にゃんぱすー」
トキさん「にゃんぱすー」
はらぺっこさん「ぱすー」
少年Aさん「にゃんぱすー」
ララヴァイさん「あほぽん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/21 04:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこっと <<<
鹿目まどかさんの独り言「初勝利なるか?」
トキさんの会話「どっちがでます?両方?」
ねこっとさんの遠吠え「誰やる?」
海砂利水魚さんの遠吠え「にゃんぱすー」
ヤキソバさんを占います。 >>> はらぺっこ <<<
チャオズさんの会話「よろしくお願いします」
秋山犬さんの独り言「狼4人ってきつない?」
チャオズさんの会話「こんにちは」
少年Aさんの念話「なんということでしょう・・・」
悔て目覚そんな朝さんの遠吠え「にゃん」
ララヴァイさんの独り言「ララヴァイ。。。」
トキさんの会話「よろしく」
ご飯さんの遠吠え「にゃんぱす」
トキさんの会話「こんにちわ」
秋山犬さんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 04:50:46)
悔て目覚そんな朝さん「狐って一人勝ち?」
味噌屋さんさん「俺今起きた」
秋山犬さん「ではいきます」
ララヴァイさん「ララヴァイ!」
コーチさん「人狼音頭行くぞー!」
秋山犬さん「盛り上がってる♪」
ヨガさん「埋まったやん」
おだやかさん「盛り上がってる」
たこさん「埋まったで」
少年Aさん「埋まりすぎワロタwwww」
かほたんさん「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
子狐登場「なし」になりました。
KAIさんFOOOOOOOOOOOOO
ヨガさん「ここで福山さんが狐に」
はらぺっこさん「満員わろた」
悔て目覚そんな朝さん「人狼が朝鮮状ってマジ?」
海砂利水魚さん「勝てる流れきてるで」
子狐登場「あり」になりました。
少年Aさん「むしろ狐の勝率が一番低いよwwww
吊られるのと占われるの回避しないとダメだし」
鹿目まどかさん「いたちですよ」
ねこっとさん「よろ」
KAIさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:49:37)
秋山犬さん狐入れます!
はらぺっこさん「福山が勝つまで人山はおわらない」
トキさん「狐いてもいいけどにわか山が…」
コーチさん「たぬきなのん」
ヨガさん「にゃんぱすー」
少年Aさん「入れても良いと思うよ」
かほたんさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:49:05)
秋山犬さん「アライグマでしょ?」
ヨガさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:49:00)
秋山犬さん「狐入れる?」
悔て目覚そんな朝さん0−8
チャオズさん「狐ってどんな役割?」
海砂利水魚さん「にゃんぱすー」
ララヴァイさん「ララヴァイ!」
なっつんさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ララヴァイさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:48:20)
少年Aさん「まあ狐は居たほうが心理戦があって面白いよ」
はらぺっこさん「寒すぎー」
おだやかさん「ぱす」
ご飯さん「勝てそう?」
なっつんさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:48:05)
トキさん「狐いるのん?」
味噌屋さんさん「ぱす」
悔て目覚そんな朝さん「ねむない?」
秋山犬さん「人狼かなり盛り上がってる?盛り上がってない?」
コーチさん「池田ァ!」
海砂利水魚さん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:15)
悔て目覚そんな朝さん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:13)
はらぺっこさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:13)
ご飯さん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:12)
ねこっとさん「次はここ?」
コーチさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:07)
チャオズさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:04)
少年Aさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:47:03)
味噌屋さんさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:55)
おだやかさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:54)
ねこっとさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:51)
トキさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:49)
ヤキソバさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:48)
たこさん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:45)
秋山犬さん」が村へやってきました。(13/12/21 04:46:42)
戻る