過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
シドニー
あざらし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ山
こまちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
そば粉
a
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏みかん
サワガニ派
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシリア
とた郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっちゃん
キイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんかけ
あんかけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
早口おばさん
一条蛍
[共有者]
(死 亡)
 
 

駄菓子屋
[占い師]
(死 亡)
 
 
0-6
帰宅部活動記録
[村 人]
(死 亡)
 
 
†kuraudo†
ドイナカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィヒヒ
そばや
[村 人]
(生存中)
 
 
ことり
ことりちゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹空いた
お腹空いた
[霊能者]
(生存中)
 
 
しこ
0-6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MRN
鈴木敬
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばかねこ
ばかねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の子
ロボカイ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 滅・蕎麦屋村 〜 135556番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あんかけさん「おつかれ」
神の子さん「GMおつ」
さん「盛り上がってる♪盛り上がってる♪」
ゲームマスター「俺はもう立てないから。おやすみ」
早口おばさんさん「                    -‐   ̄  ‐- ___,へ
                ,,             }:.:.:.:._.ィ:.:.:.:}
                ,,                ̄丶{:.:.:.:ヽ
             /                     ヽ 、:.:.:}
               ′       . ..,,,   ,,,...、         ‘. Lノ
       /⌒l   ′       ィテァ   ィテァ         i
       .'   、.  .j         ̄ / │  ̄         |
       l    V^{          ./(。 。)\          .|
       、   Lノ}、           ..!_!               |.   -   ̄)
        \   L}         .<´-`ヽ           ,ノr''"    /
         \/ }                       { {    ,,'
          く_  {\                    / `ーf
           Y  {バ\‐-   ___      _/  ト-'^
             |   \ー\         ̄ ̄ ̄    ./
              |    \サ\              {
            .|     \ス\             }
             .|       \公\            {
           |       ノ\認\┐        |
            |      く    \ゆ\          {
             |         ̄/ \る \       ‘,
              |          L__/\き \       ‘.
            .|               \ゃ \     .i
             .|ヽ、               \ら \_  1
           |  `  .,_            _> ..`ー |」
さん「次は妖狐いれてやろう」
ことりさん「信じてた」
あんかけさん「うわぁあああああああ」
神の子さん盛り上がってる♪盛り上がってる♪
夏みかんさん「福山マジ?」
ばかねこさん「_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」
シドニーさん「さっすが福山さん!」
しこさんfooooooo
早口おばさんさんきたあああああああああああああああああああああああああああああ
そば粉さん「fooooooooooooooooo!」
ことりさん「きたああああああああああああああああああああああああああ」
0-6さん「Fooooooooooooooooooo!!!!」
0-6さん「福山さんは盛り上がってるところに飛び込む人じゃなかったの?」
そば粉さん「あと一人きたら20人だぞ!やばいくらい盛り上がってない?」
ことりさん「ラスト1回サクッと勝って終わろう!」
しこさん「誰か部屋立てて」
早口おばさんさん「Fooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!」
0-6さん「まだ体力あるんだけどなぁ」
神の子さん「ちょっとつらくなってきたけど頑張れば後1回できるけど?」
シドニーさん「人狼いけます!」
早口おばさんさん「朝に寝て昼過ぎに起きたら挑戦状へのコンディション万全じゃね?」
さん「蕎麦屋の挑戦状はー?」
あんかけさん「勝って気持ちよく終わろう」
そば粉さん「そばや!そばや!」
しこさん「見てから寝るのって気分よく寝れそうじゃない?」
神の子さん「どう頑張ってもこんな時間に寝たらジュエペとプリリズ始まる時間に起きれない山」
早口おばさんさん「ジュエペとプリズム見る、からの?????」
そば粉さん「起きててみた方が効率よくない?」
シドニーさん「福山さんの本気見せてやりましょうよ!」
ばかねこさん「あと1時間20分あるんだよなあ」
0-6さん「今日は寝るからの???」
しこさん「かーらーのー?」
そば粉さん「6時って寝るのにちょうどよくない?」
†kuraudo†さん「ここまで来たらいっそ勝率0%キープのほうが難易度高い気もするが」
早口おばさんさん「今日は終わるわ、からの?」
夏みかんさん「ギドラとか意味不明だから無効試合でしょ」
あんかけさん「人狼を挑戦状にしよう」
ことりさん「負け犬山のまま終わっていいのかな?」
早口おばさんさん「福山の気合入ってるトコ見たいなぁ」
神の子さん「勝率33%ってことはこっから3連勝する可能性が大いにあるんだよなあ・・・」
シドニーさん「バシバシ煽ってこいよ!ギドラやる奴はそれくらい覚悟あるで!」
そば粉さん「福山の奇跡見たいなぁ」
MRNさん「全部の首でふかすのかー」
しこさん「行ける?」
ばかねこさん「勝って気持よく寝ようや」
早口おばさんさん「福山もう一回やるのかやらないのか早く決めよう」
シドニーさん「部屋立て主じゃないよwwwww
位置はシャッフルされるからなwww」
MRNさん「ギドラってヌキさん?」
神の子さん「福山負けたままでいいの?」
早口おばさんさん「こういうアスペっぽいのが来ると廃れるんだよなぁ」
シドニーさんだからそのまんま、場を荒らすのがギドラの戦法
実際真霊能がかわいそうなくらい信頼なくしてて申し訳ない気分だった
夏みかんさん「狂人じゃなかったら怒られてただろうな」
MRNさん「ばかねこさんは自分に入れた人に喧嘩ふっかけてなかった?」
しこさん「蕎麦屋村でそんなのするの経験者の狂人だけなんだよなぁ」
MRNさん「ログ見たら玄人が解説してた」
ことりさん「あんかけさんは白のばかねこさんに入れてて怪しいと思った」
シドニーさん※ギドラは断じて高等戦術じゃないので使用には注意してください(震え声)
早口おばさんさん「初心者が多い中空気読まずに上級テク使って一瞬で死んだのにドヤ顔やめて下さい」
神の子さん「これwikiとか見ると狐がやるっぽいんだよね」
ばかねこさん「シドニーの狂人プレイはちょっとずれてる」
ことりさん「投票数多いまま生き残ってる人は絶対白だよ」
シドニーさん「自分がやった戦法はギドラって言って
3つの役職をCOする荒らし戦法なんだけど駆逐されて最近は見ない
狂人以外にも狩人、霊能がギドラ戦法をとる場合もある」
あんかけさん「投票かー、適当にやったつもりだったんだけど」
夏みかんさん「シドニーさんがやったのはギドラっていう高等戦術
まあ簡単に言うと役職COでしょ」
ことりさん「ばかねこさんとウィヒヒさんが2票以上入ってた時に入れてたからね>あんかけさん」
ばかねこさん「あんかけの投票行動でね」
神の子さん「ギドラは狂人の狂人による狂人プレイだったよ」
†kuraudo†さん「全体的に発言少なめ?」
シドニーさん「まあ実際2日目に場を荒らして狼に丸投げだから
本当にがんばったのは狼さんたちですよ」
あんかけさん「どこが怪しかったんだろ?」
MRNさん「ももち:かずのこ 7−0」
シドニーさんリアル狂人と呼ばれてこその狂人です(震え声)
早口おばさんさん「MRNはまりなって読む」
ばかねこさん「MRNはマジで分からなかったな」
神の子さん「福山ウメちゃんに10-0されちゃう?」
そば粉さん「もう一回やったら6時位でちょうどよくない?」
シドニーさん「7戦7敗はむしろすごい」
夏みかんさん「シドニーさんリアル狂人かと思ったら霊能でてきてびびった」
早口おばさんさん「福山さん今回かなり仕切ってたし慣れてきてるよな」
ことりさん「人狼の勝率33%ぐらいだよ」
あんかけさん「役はみんな生きてたんだね」
そば粉さん「MRNさんが完全ステルスだったな」
ばかねこさん「もっかいやろっか^^」
シドニーさん「村の記録はあなたの情報のこちらから見れるよ福山」
MRNさん「狂人ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!」
早口おばさんさん「福山さんもう一回やるなら早めに言って、もう寝たいから」
神の子さん「最後の投票福山があんかけに投票してたらワンチャンあった」
あんかけさん「シドニーさん狂人だったかw」
シドニーさん「あんかけさん怪しいっていったのはことりちゅんだよ福山
そんで最後の一押しを蕎麦屋がしましたwww」
そば粉さん「経験者の狂人やばすぎだわ」
0-6さん「勝つまでやろっか^^」
ことりさん「シドニーwwwww」
神の子さん「福山以外の村人はちゃんと人狼わかってたよ」
ばかねこさん「俺が言った」
しこさん「福山なんで最終日まで生き残るん?」
そば粉さん「いやー夏みかんにべったりだった俺のせいだわ」
†kuraudo†さん「狂人がマジ狂人すぎて真霊能の信ぴょう性ガタオチwwww」
あんかけさん「そば粉狩人か」
神の子さん「福山だけ推理がずれてるんだよなあ・・・」
MRNさん「福山さんありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ばかねこさん「うわああああああ」
シドニーさん「やはりギドラは楽しすぎて辞められない止まらない〜」
そば粉さん「狩人死んでるんだよなぁ」
お腹空いたさん「皆ごめん、俺のせいだ」
MRNさん「やったぜ」
0-6さん0-7
ゴミ山さん「戦犯ウィヒ火」
神の子さん「わーらーてーいーるー」
夏みかんさん「勝因は味方3人と福山
あんかけさんとMRNさんは今日から人狼プロでいいよ
シドニーさんはマジかっけえええええっす」
†kuraudo†さん0-7
シドニーさん「おつでしたー」
あんかけさん「やったー」
0-6さん「0-7」
しこさん0−7
シドニーさんどうもリアル狂人です^^
夏みかんさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/12/21 04:28:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ばかねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばかねこさんを狙います。 >>> MRN <<<
0-6さん「ぱすー」
MRNさんの遠吠え「じゃあやります」
0-6さん「やっぱり福山なんだよなぁ」
MRNさんの遠吠え「狩人いたらウィヒヒさんに」
神の子さん「にゃんぱすー」
あんかけさんの遠吠え「ああそっか」
シドニーさん「明日はも糞も咬んだら価値だよw」
ことりさん「あんかけじゃねえかああああああああああああああ」
お腹空いたさんの独り言「ごめん、ほんとごめん」
MRNさんの遠吠え「殺したら終わりでしょ」
ゴミ山さん「ウィヒヒさん 0 票 投票先 → ことりさん
福山アン明けに入れとけば・・・」
そば粉さん「福山の法則発動!!」
あんかけさんの遠吠え「明日は誰に投票する?」
シドニーさん「ことりちゅんはもうちょいあんかけ押しで行くべきだったなぁ」
†kuraudo†さん「おいなんで人狼3連勝してんだよwwwww」
0-6さん「はいマケーww」
MRNさんの遠吠え「狩人いなきゃかち」
あんかけさんの遠吠え「やったね」
神の子さん「戦犯蕎麦屋」
†kuraudo†さん「オワタ」
早口おばさんさん「\(^o^)/」
シドニーさん「よっしゃあああああああああ」
夏みかんさん「乙」
8日目の夜となりました。(13/12/21 04:27:11)
ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お腹空いたさん0 票投票先 → ことりさん
MRNさん0 票投票先 → ことりさん
あんかけさん2 票投票先 → ことりさん
ばかねこさん0 票投票先 → あんかけさん
ことりさん4 票投票先 → あんかけさん
ウィヒヒさん0 票投票先 → ことりさん
シドニーさん「グレ村楽しすぎワロタwwww」
0-6さん「&#8364;&#8364;」
†kuraudo†さん「福山さんそろそろ死神の通名がつく頃」
早口おばさんさん「ことりが死ぬのは自業自得やからしょうがないな」
そば粉さん「福山算数できず」
神の子さん「福山の知将の指揮棒が光る!!」
シドニーさん「いやこれはお腹空いたの偽指定投票かもしれない」
0-6さん「福山生き残るだけの男」
しこさん「福山の法則が発動する」
神の子さん「ばかねこさんと蕎麦屋の選択次第かな?」
夏みかんさん「ことり指定きたあああああああああああ」
お腹空いたさん「勘でいくしかないなら、俺はことりさんに入れるよ」
MRNさん「グレランで?」
あんかけさん「俺まだグレーなんだけど」
ゴミ山さん「なんだかんだで福山生き残るな」
ことりさん「そば粉村人だったの?遠吠えからして残り1人かなと思った」
シドニーさん「にしてもMRNのステルス力が半端ないなwwwwwwww」
MRNさん「怪しい?」
お腹空いたさん「そば粉は村人だよ?」
†kuraudo†さん「まあタイミング悪かったしなぁ… あと狂人に引っ掻き回された後だし?」
夏みかんさん「あんかけ頑張れ」
しこさん「お」
ウィヒヒさん「やばいよ」
神の子さん「流れ変わったな」
シドニーさん「あ、まずい流れが・・・」
あんかけさん「なんでさ」
ことりさん「お腹空いたが本物なら残り1人じゃないの?」
神の子さん「お?」
ばかねこさん「あんかけ怪しい」
シドニーさん「霊能は完全に信頼ないからなもうwww
ちょっとかわいそうになってきた」
ことりさん「夏みかん、そば粉が●なら投票結果から残りはあんかけだよね」
夏みかんさん「ウィヒヒだしてないよ」
MRNさん「共有は村人確定だからkuraudoに入れた人でグレランって感じ」
神の子さん「本当に蕎麦屋さん生存率だけはいいから終盤まで謎推理してくれるな」
あんかけさん「そば粉は夏みかんが初日に占ってるね」
しこさん「狼完全に投票先からズレてるし終わりか」
お腹空いたさん「ごめん」
ばかねこさん「あと一人っぽいね」
シドニーさん「ウィヒヒ辺りが夏みかんから○貰ってなかったかな?
まあほぼグレーですけどねそんなの」
†kuraudo†さん「確かに霊能視点だからあと2匹残りってのは分かるわなぁ…」
ことりさん「共有確定だったの?ごめん・・・」
夏みかんさん「共有乙」
ばかねこさん「なんでそば粉さんに入れたんww」
シドニーさん「というか初心者に近い状態で共有やらされるのは本当にきついと思うわ
駆け出しのころ何回初日共有味わったことかwwww」
†kuraudo†さん「残ってる人全部グレーなのか」
お腹空いたさん「残り2人だと思う」
ばかねこさん「お腹空いたさんどうなん?」
あんかけさん「投票ミスなのかな?」
ウィヒヒさん「早口は共有確定じゃないの?」
そば粉さん「これはお腹すいたさん終わるだろうなぁ」
MRNさん「う〜ん」
シドニーさん「今日生き延びたら狼勝ちや!」
ことりさん「kuraudo入れた人に入れるって言ってたから」
†kuraudo†さん「あ、乙です」
0-6さん「負け確だろこれww」
神の子さん「リア狂が多いんだよなあ・・・」
お腹空いたさん「霊能CO そば粉さん○」
ウィヒヒさん「なんでことりちゃんははやくちおばさんに?」
MRNさん「にゃんぱすー」
ことりさん「あと1人だよねこれw」
あんかけさん「共有しんだか」
シドニーさん「共有殺害ナイス!
霊能じゃなくて正解!」
ウィヒヒさん「にゃんぱすー」
夏みかんさん「やるじゃん」
†kuraudo†さん「おばさん噛み安定だろうなぁ」
夏みかんさん「もうどっちでもいいやなんとかなる」
8日目の朝となりました。(13/12/21 04:20:02)
早口おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早口おばさんさんを狙います。 >>> あんかけ <<<
シドニーさん「ギドラ狂人2日目吊りで 3日目遅れたら信頼できない
夏みかんが●出ししたんだから4日目霊能結果出したほうがよかったと思う」
ゴミ山さん「ここで霊能行ったら霊能偽者と思ってもらえへんのになー」
†kuraudo†さん「もうこれわかんねえな」
夏みかんさん「MRNさん初心者詐欺かよぉ…」
あんかけさんの遠吠え「霊能いってもいいか」
MRNさんの遠吠え「霊能殺す意味もあんまないか?」
シドニーさん「ことりが共有に投票する謎wwwwwww」
ゴミ山さん「福山狩人だったかー」
0-6さん「遅らせCO霊能って信用あさない???」
夏みかんさん「守られてたのかwww」
MRNさんの遠吠え「クラウド周辺で勝手に争ってくれて助かった」
早口おばさんさんの会話「村を救って…」
早口おばさんさんの会話「福山さん助けて…」
シドニーさん「もう確定○のおばさんワンチャン行くしかないで」
†kuraudo†さん「福山さん7連敗?」
そば粉さん「ずっと夏みかん守ってた・・・完全に吊られてたーみんなごめーん」
MRNさんの遠吠え「霊能いくか?」
あんかけさんの遠吠え「狩人いきてるかな?」
†kuraudo†さん「あ、狩人いねえwww」
お腹空いたさんの独り言「やべぇなこれ」
MRNさんの遠吠え「どうしよっかな」
さん「おつかれ」
シドニーさん「狩人きたーーーー!
これ勝てるで狼!」
0-6さん「あれ?これ負け確・・・」
早口おばさんさんの会話「ナゾだけど俺はそろそろ噛まれるだろうなぁ」
夏みかんさん「普通に占い騙ってただけなのにフヒヒサーセンwww」
ゴミ山さん「あんかけ→ウィヒ火
あんかけ→ばかねこ
これは福山負けフラグ」
あんかけさんの遠吠え「クラウドで混乱してるね」
†kuraudo†さん「おつさまー」
神の子さん「これ狼いけるかもな」
シドニーさん「※クラウドさんはただ夏みかんから○を貰ったからという理由で吊られました
囲いにしては温いが霊能結果がかわいそうなくらい全く気にされてないなwww」
神の子さん「おつぱすー」
7日目の夜となりました。(13/12/21 04:16:21)
そば粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お腹空いたさん0 票投票先 → そば粉さん
早口おばさんさん1 票投票先 → そば粉さん
MRNさん0 票投票先 → ウィヒヒさん
あんかけさん1 票投票先 → ばかねこさん
ばかねこさん2 票投票先 → あんかけさん
そば粉さん3 票投票先 → ばかねこさん
ことりさん0 票投票先 → 早口おばさんさん
ウィヒヒさん1 票投票先 → そば粉さん
ゴミ山さん「夏みかんがクラウド白言うからや」
シドニーさん「そば吊れるのが一番いい
そんで共有咬み」
†kuraudo†さん「俺何やった?www
占われただけなんだけどwwww」
夏みかんさん「なんでか俺とkuraudoさんつながっとるwww」
†kuraudo†さん「ねー どうにもならなくなったらそら票入れますわ」
シドニーさん「共有咬み裁定きたーーーーー
投票先優秀すぎるwwwwwwwww」
神の子さん「まーじか」
シドニーさん「>まず狼は狼に投票しないからね
この考えが既にはまっている・・・沼に・・・」
早口おばさんさん「くらうどに入れた人からグレランします」
ばかねこさん「夏みかん-kuraudoラインで人狼が減ったから
黒だと思ったんだけどな」
MRNさん「まーたグレランか」
そば粉さん「あれ?狂人候補一杯いすぎてわっかんねー」
ウィヒヒさん「まず狼は狼に投票しないからね」
ことりさん「人狼2人なら同じ人を潰しにいくだろうし」
†kuraudo†さん「リアル狂人のような発言をしたとは思えない冷静な分析」
ことりさん「さっき2票以上入ってた人は白かなと思ってる」
夏みかんさん「お腹空いた吊ってくれないかなー」
そば粉さん「偽占い師は恐らく狂人だろうから白か黒かはわからんね」
シドニーさん「シドニーはリアル狂人の可能性も微レ存」
ウィヒヒさん「kuraudo狂人はありえないよ」
ばかねこさん「kuraudo狂人か?だとしたらシドニーとはいったい」
MRNさん「確定状況はないね」
シドニーさん「グレランっていうか村目線ほぼグレーは8人中6人
そば粉あんかけウィヒヒMRNことりばかねこ
怪しい役職COがお腹すいた ○はおばさん
グレランならどちらかというと狼にワンチャンかな」
ことりさん「分からん」
そば粉さん「そうだよ」
ウィヒヒさん「別にkuraudoは黒確定ではなかったから」
お腹空いたさん「だね」
あんかけさん「夏みかんさんだよね占ったの」
ばかねこさん「お腹空いたがkuraudoを庇ってるから偽かもね」
ウィヒヒさん「電が狂人だったらやばいね」
†kuraudo†さん「グレランになると狼ちょい分悪いのかね?そうでもないのか?」
早口おばさんさん「お腹すいたが人狼だったら詰んでるよねどうしようもないが」
ウィヒヒさん「そば粉さんなんでしろ」
そば粉さん「俺は確定白ではないよ」
MRNさん「わかんなくない?」
ばかねこさん「kuraudoまさかの白?」
早口おばさんさん「そば粉さんはどうして白なの?」
お腹空いたさん「人狼は残り2人だね」
シドニーさん「にゃつー
真の○貰い咬みか
これはグレーの戦いになるな」
そば粉さん「ゴミ山さんは白の人だよね」
ばかねこさん「お腹空いたとそば粉は白ぽい」
ウィヒヒさん「もらってた」
あんかけさん「この人も白もらってたよね」
お腹空いたさん「霊能CO †kuraudo†○」
ことりさん「にゃんぱすー」
ばかねこさん「ゴミ山死んじゃったかー
白っぽかったのにな」
0-6さん「ぱすー」
そば粉さん「にゃんぱすー」
シドニーさん「霊能は生き残ってるほうが怪しいからほっときゃいい
生きてる狼視点ではおばさん咬みたいだろうな・・・」
ゴミ山さん「おう・・・」
ウィヒヒさん「にゃんぱすー」
MRNさん「にゃんぱす」
神の子さん「にゃんおつー」
早口おばさんさん「おはよう御座います」
お腹空いたさん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/21 04:09:27)
ゴミ山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ山さんを狙います。 >>> MRN <<<
夏みかんさん「MRNさん有能」
シドニーさん「まあ囲い○出しの可能性考えたら偽占いは上手に散らしたほうがいい
ただ完グレに2人残ってるとか結構ヒヤヒヤもんwwww」
MRNさんの遠吠え「霊能殺す必要あるのかなー。そば粉か霊能かな。会話少なくして一人だとおもわせたほうがいいかもしれない」
あんかけさんの遠吠え「あ、黙っておくのね」
さん「kuraudoさんおつ」
夏みかんさん「霊能なんて放置でいいんだけどな…」
お腹空いたさんの独り言「さっきからタイプミスしまくり」
ゴミ山さんの独り言「ここから人狼勝ちにもっていかないとイカENDあるで」
シドニーさん「おっぱす
どうも狂人を履き違えたリアル狂人です^^」
夏みかんさん「†kuraudo†さん占ったの良かったのかな
なんかセオリーとか言ってたし」
あんかけさんの遠吠え「そろそろ霊能いく?」
あんかけさんの遠吠え「グレランだと思った」
早口おばさんさんの会話「わっかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
0-6さん「おつ」
あんかけさんの遠吠え「クラウドに投票したほうがよかったかな?」
神の子さん「おつぱすー」
シドニーさん「完グレがそば粉あんかけMRN
偽占いからクラウド ウィヒヒ
真占からはゴミ山のみ生き残り
グレラン上げられたら怪しいな」
0-6さん「なんでw?」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> そば粉 <<<
†kuraudo†さん「おつでしたー 今回全然読めない」
夏みかんさん「おつ」
6日目の夜となりました。(13/12/21 04:06:15)
†kuraudo†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お腹空いたさん0 票投票先 → ウィヒヒさん
早口おばさんさん0 票投票先 → そば粉さん
ゴミ山さん0 票投票先 → ばかねこさん
MRNさん0 票投票先 → ウィヒヒさん
あんかけさん0 票投票先 → ばかねこさん
ばかねこさん3 票投票先 → †kuraudo†さん
そば粉さん1 票投票先 → †kuraudo†さん
ことりさん0 票投票先 → †kuraudo†さん
ウィヒヒさん2 票投票先 → †kuraudo†さん
†kuraudo†さん4 票投票先 → ばかねこさん
しこさん「福山が霊能信じれば勝てる」
夏みかんさん「霊能でてきたから占い殺せば蕎麦村ならなんとかなるかなと思ったけどどうかな」
お腹空いたさん「な」
MRNさん「霊能が本物かは判断できないんで一応残したほうがいいのかな」
そば粉さん「その3人が白と考えるのね」
シドニーさん「というかそば粉が消えていかないのが怖いな
多分共有護衛だと思うけど・・・霊能は信頼してないし」
早口おばさんさん「今回はグレランでいいの?」
MRNさん「ゴミ山 早口おばさん お腹すいた(?)」
ウィヒヒさん「いまのは電さんの占い結果ね」
早口おばさんさん「俺も白ですよ」
MRNさん「まぁその3人以外で」
早口おばさんさん「クラウドははっちゃんに投票してるな」
ゴミ山さん「僕が白です」
お腹空いたさん「ゴ」
ウィヒヒさん「電さん ゴミ山○ セシリア○ はっちゃん○」
早口おばさんさん「ことり兄ごめーん、俺は共有ですね」
†kuraudo†さん「現状完全グレーがあんかけさん、ウィヒヒさん、MRNさん、ばかねこさんでいいのかね」
そば粉さん「ゴミ山さんだね」
ことりさん「じゃあkuraudoさんかそば粉さん?でいいのかな?」
シドニーさん「まあ多分即日狩人COでも問題ないかな
流石に反応できないだろうけどwww」
ばかねこさん「霊能が本物だとしたら次はkuraudoだなー」
ゴミ山さん「ここで黒を出したお腹すいた怪しくね」
あんかけさん「早口さんは共有だよね」
早口おばさんさん「雷さんがもう一人白って言ってた人は誰だっけ」
ウィヒヒさん「つぎどうするの?」
ことりさん「(・8・)」
そば粉さん「ここは霊能は本物としてみるべきかな」
シドニーさん「夏みかん以外の浮遊層が以外といい投票しててワロスwww」
早口おばさんさん「俺は白だけどよく分かんないからことりに入れてみた」
夏みかんさん「俺以外の二人は初心者だから適当に楽しんでくれればいいだけ
狩人日記なんて蕎麦村じゃいらんいらん」
あんかけさん「黒でたかー」
お腹空いたさん「そば粉さん、kuraudoさんがグレーになったのかな」
さん「ひらがなしかかけない病か」
ゴミ山さん「夏みかんを吊る意味がなかったからとりあえず小鳥に入れた」
MRNさん「早口おばさんは共有なんで」
†kuraudo†さん「ただ霊能噛まないのが引っかかるんだよなぁ
狩人警戒したのか」
ことりさん「俺に投票した2人怪しいかなー」
MRNさん「一応霊能」
ばかねこさん「夏みかんが人狼だったって事は
kuraudoさんも・・・」
セシリアさん「おつかれー」
お腹空いたさん「霊能CO 夏みかん●」
†kuraudo†さん「うーん、やっぱ電さん真なのかなぁ」
シドニーさん「どっちかというと共有咬むべきだと思うがwwww
まだ夏みかんを真目で見てる人たちもいるんだし」
ゴミ山さん「あと8人」
お腹空いたさん「ぱすー」
あんかけさん「セシリアは電さんから白もらってたよね」
ウィヒヒさん「ぱすー」
MRNさん「にゃんぱす」
早口おばさんさん「おはよう」
そば粉さん「ぱすー さっぱりわかんねー」
ゴミ山さん「おお」
6日目の朝となりました。(13/12/21 03:58:26)
セシリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシリアさんを狙います。 >>> MRN <<<
あんかけさんの遠吠え「はい、」
MRNさんの遠吠え「セシリアいきます」
シドニーさん「面白いといわれるのが救いです^^
狼は狼咬めねえに決まってんだろwwwww
咬めたら偽占狼咬んで大混乱させれるだろwwww」
あんかけさんの遠吠え「そっちでかんでもらえますか?」
あんかけさんの遠吠え「なるほど」
しこさん「使わないけどみんなわかってて指摘しないね」
あんかけさんの遠吠え「グレランかな」
MRNさんの遠吠え「どっちかかな」
ゴミ山さんの独り言「夏みかんが狼じゃないことはほぼ確定だと思ってたんだけどなー」
MRNさんの遠吠え「ゴミ山 セシリア」
0-6さん「人狼が占い師は本物噛むと吊られるからきつそう」
夏みかんさん「シドニーさん狂人かーおもしろかったしいいでwww」
神の子さん「にゃんぱすー」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> そば粉 <<<
はっちゃんさん「福山ってチャットで漢字使わないね」
しこさん「まーた偽占い師信じてるよww」
†kuraudo†さんの独り言「夏みかん吊りはさすがに早計だったんじゃないのかなぁ…
っつっても電さん死んでるからやっぱ騙り…?」
あんかけさんの遠吠え「こまるなぁ」
MRNさんの遠吠え「適当かな」
夏みかんさん「おつ」
シドニーさん「狼様おつ
正直すまんかったwwwwwwwwwww」
あんかけさんの遠吠え「どうしよう」
5日目の夜となりました。(13/12/21 03:55:20)
夏みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お腹空いたさん3 票投票先 → 夏みかんさん
夏みかんさん6 票投票先 → お腹空いたさん
早口おばさんさん0 票投票先 → ことりさん
ゴミ山さん0 票投票先 → ことりさん
MRNさん1 票投票先 → 夏みかんさん
あんかけさん0 票投票先 → 夏みかんさん
ばかねこさん0 票投票先 → 夏みかんさん
そば粉さん0 票投票先 → お腹空いたさん
ことりさん2 票投票先 → 夏みかんさん
ウィヒヒさん0 票投票先 → お腹空いたさん
セシリアさん0 票投票先 → 夏みかんさん
†kuraudo†さん0 票投票先 → MRNさん
シドニーさん「福山さんが狼側だが推理できてないだけで狂人大勝利だと思う」
しこさん「今回頑張ってるなぁ」
シドニーさん「狼側は狩人日記書いてなさそうだからこらまずいなwwww」
お腹空いたさん「違うってば」
0-6さん「福山さんの迷走っぷりがw」
そば粉さん「むしろお腹すいたが偽霊能なんじゃ?」
あんかけさん「グレランなの?」
MRNさん「死んだ占いは真だと思うから、ゴミ山、セシリア、早口おばさんは完全◯なんだけど」
夏みかんさん「ごめん俺人狼指定してるじゃん」
ウィヒヒさん「もうわからないよ」
早口おばさんさん「夏みかんかグレランじゃないか」
ゴミ山さん「夏みかんで黒だった0-6釣ってお腹すいたが白って言ってる以上ことり釣る意味もなくね」
セシリアさん「ことりさんグレーじゃね?」
シドニーさん「ことりさん吊ったら神展開wwww」
ことりさん「俺吊った後に夏みかんでもいいけど」
夏みかんさん「霊能偽だったらことりさん吊っても意味ないでしょ」
ことりさん「意味のある吊りならいいけどさ」
シドニーさん「あんかけの発言は不用意だな・・・それは狼とばらしてるようなもんや」
ことりさん「いや俺人狼じゃないからほんとに無駄だよ?」
ウィヒヒさん「ことりさん釣って霊能にみてもらう?」
あんかけさん「判定もらったひとでいいのかな」
ゴミ山さん「霊能が狼だったら」
†kuraudo†さん「その通り>早口おばさん」
ばかねこさん「電が狂人の場合もあるのか」
そば粉さん「狼も占い師分かってないって可能性もあるかな?」
ウィヒヒさん「夏みかんさんつる意味ないっしょ 人狼じゃないから狂人かもしえないけど」
MRNさん「あぁ霊能がニセの可能性もあるのか」
早口おばさんさん「夏みかんが白って言ってたのはくらうどさんとそば粉さんだっけ」
ばかねこさん「シドニーマジ霊能www」
†kuraudo†さん「…シドニーが真は考えたくないな…」
ゴミ山さん「夏みかん釣る意味なくね?」
MRNさん「吊っときゃいいっしょ」
ばかねこさん「次は夏みかんだな」
夏みかんさん「どうみてもシドニーさん霊能でしょ」
シドニーさん「真占は咬まれるまで仕事したら十分だよ
ログとってないだろうから電さんが誰に○出ししたか覚えてない可能性高いから
まだ狼勝ちあるで」
あんかけさん「夏みかんさんでいいのかな」
ウィヒヒさん「電さんは人狼じゃないけど狂人の可能性もあるん?」
お腹空いたさん「夏みかんさんいきます?」
セシリアさん「セオリーではなつみかんさん釣り?」
そば粉さん「夏みかん」
神の子さん「狩人は霊能行っちゃったなあ」
夏みかんさん「お腹空いたさん偽じゃないですかーヤダー」
早口おばさんさん「夏みかんは吊るとして、事実関係はどうなるんだ」
ことりさん「俺人狼じゃねー」
しこさん「占い逝った、福山さんまた負けるぞ」
MRNさん「確定?」
早口おばさんさん「眠くて何も分からない」
†kuraudo†さん「夏みかん騙り?」
セシリアさん「ぱす」
さん「くわれたー」
ことりさん「なるほど夏みかん嘘付いてるのか」
そば粉さん「にゃんぱすー」
ゴミ山さん「夏みかん狂人か占か?」
お腹空いたさん「霊能CO 0-6さん○」
ばかねこさん「電が村人で占い師だとすると
0−6は村人でkuraudoと夏みかんが人狼ということに」
MRNさん「にゃんぱすー」
夏みかんさん「占いCO ことりさん人狼でした」
あんかけさん「占い死んだか」
神の子さん「にゃんおつー」
5日目の朝となりました。(13/12/21 03:48:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あんかけ <<<
あんかけさんの遠吠え「そうします」
0-6さん「0-6はやっぱり早死になんだよなぁ」
さんの独り言「占いCO ばかねこさんは村人でした。理由投票数が0だったので」
MRNさんの遠吠え「後自信ないけど占い噛むかぁ」
夏みかんさんの遠吠え「おk」
しこさん「にゃんぱす」
0-6さん「にゃんぱすー」
あんかけさんの遠吠え「電さんいくか?」
MRNさんの遠吠え「うーーん」
†kuraudo†さんの独り言「村人騙りは禁じ手」
シドニーさん「おつおつ
どうも狂人を履き違えたリアル狂人です^^」
神の子さん「にゃんぱすー」
夏みかんさんの遠吠え「切り捨てていいと思うで
あとはお二人に任せることになるけど」
ばかねこさんを占います。 >>> 電 <<<
MRNさんの遠吠え「霊能噛んだほうが助かる可能性はあるけど」
あんかけさんの遠吠え「霊能守りそうだよね」
0-6さん「霊能生きてるけど初日の狂人仕事してるからなぁ」
MRNさんの遠吠え「どっちかんでも怪しまれるかな」
神の子さん「狂人は場を混乱させて試行回数増やせたらそれだけ狼に有利に動くからリア狂状態でも全然ありか」
夏みかんさんの遠吠え「わからん」
†kuraudo†さんの独り言「ゴミ山とばかねこはなんで0-6じゃないんや?」
早口おばさんさんの会話「やっぱり僕は王道を往く、0−6吊りですかね」
夏みかんさんを護衛します。 >>> そば粉 <<<
しこさん「狂人過ぎて恐いわ4℃兄」
夏みかんさんの遠吠え「切り捨ててくれてかまわんで」
シドニーさん「ギドラは狼勝ちで場乱しファインプレー
村勝ちで戦犯という最高の楽しみ」
あんかけさんの遠吠え「でてきたの狂人?」
夏みかんさんの遠吠え「霊能かむか 占い噛んで俺切り捨てるか」
4日目の夜となりました。(13/12/21 03:45:32)
0-6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お腹空いたさん0 票投票先 → 0-6さん
夏みかんさん1 票投票先 → 0-6さん
0-6さん11 票投票先 → 夏みかんさん
早口おばさんさん0 票投票先 → 0-6さん
ゴミ山さん0 票投票先 → ことりさん
MRNさん0 票投票先 → 0-6さん
あんかけさん0 票投票先 → 0-6さん
ばかねこさん0 票投票先 → †kuraudo†さん
そば粉さん0 票投票先 → 0-6さん
ことりさん1 票投票先 → 0-6さん
ウィヒヒさん0 票投票先 → 0-6さん
セシリアさん0 票投票先 → 0-6さん
†kuraudo†さん1 票投票先 → 0-6さん
さん0 票投票先 → 0-6さん
ゲームマスター「シド兄深いわ」
シドニーさん「ドイナカさんから狂人できてないとのお叱り受けましたー
ご褒美です^^ 狂人はリア狂に見られるのがご褒美です」
神の子さん「狂人の開幕大昇竜ぶっぱがいい感じに響かせてるな」
ゴミ山さん「でも霊能が黒かもしれんからな」
0-6さん「意味のある吊りになることを祈る」
MRNさん「どうすんのや」
†kuraudo†さん「0-6吊りでいいと思うなー」
早口おばさんさん「誰を吊ればいいんだよ」
夏みかんさん「シドニーあれ本物やと思うんやけど…」
ことりさん「シドニーさんのこと考えるのはやめよう、時間の無駄な気がする」
ばかねこさん「シドニー狂人やな」
†kuraudo†さん「あれは狂人の意味を履き違えてる気がする…」
MRNさん「シドニーさん福山じゃね?」
お腹空いたさん「狂人だったんじゃね?」
あんかけさん「狂人かもしれないよシドニーさん」
MRNさん「霊能いるなら 0−6さん吊る?」
そば粉さん「霊能だったとしたらシドニーさん狂人だよね」
ゴミ山さん「シドニー「占CO霊能CO狩人CO(キリッ」「初心者め!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
早口おばさんさん「シドニーは生かしといても混乱させられそうだしなぁ」
シドニーさん「いや狼に殺された前の夜までは占えるよ
朝に狼が咬んだら死体に○出しになる」
ばかねこさん「夏みかんとkuraudoが繋がってる?0-6は村人なのかな」
しこさん「うちが真ネーム0-6だよ
被るとは思わなかったから紛らわしくてゴメン」
†kuraudo†さん「村人判定でも狂人の可能性があるのよ」
ことりさん「シドニーさんはやりすぎたんや・・・」
お腹空いたさん「シドニーさんは村人だったよ?」
夏みかんさん「あれ霊能でてくるの?」
ゴミ山さん「シドニーが憐れ」
†kuraudo†さん「霊能もう一日待って欲しかったなぁ…」
0-6さん「これで俺吊って霊能出てきてくれたら狂人か狼確定だしOKっしょ」
ウィヒヒさん「霊能なの?じゃあシドニーさんはなんだったの?」
ゴミ山さん「なんかでたぞ」
あんかけさん「霊能きたー」
神の子さん「あれ?0-6は村ネームと真ネームで2人いるのか」
早口おばさんさん「混乱してきた」
シドニーさん「ギドラ霊能を真目で狼も見てるから●出しなんだろうけど
正念場だな」
†kuraudo†さん「案外ここまで白続きだったし、真霊能が潜伏してる可能性もあるっちゃある」
ばかねこさん「はっちゃんを殺そうとしてた人が怪しいね」
ウィヒヒさん「まだどっちがほんとかはわからないよ」
お腹空いたさん「霊能CO シドニーさん○、しこさん○」
夏みかんさん「kuraudoさんは私が占ってますよ」
あんかけさん「霊能いないからわかんないな」
さん「狼は自分たちに票を入れないから投票されなかった人から占ってったほうがいいの?」
0-6さん「人狼じゃないけど反証ないからなぁ」
お腹空いたさん「そろそろバラしてもいいかな」
†kuraudo†さん「ゴミ山さんちょっと飛躍しすぎな気が」
そば粉さん「とりあえず黒になった0-6さんかなぁ」
早口おばさんさん「0-6が人狼なんです?」
ばかねこさん「てことはkuraudoは人狼?」
セシリアさん「霊能いないっぽいけど信用していいのん?」
神の子さん「みかんがドジしたんだよなあ・・・死人は占えないんじゃなかったか?まだ占いしたことないからわかんねーけど」
ウィヒヒさん「普通投票した人を殺したりはしないんじゃない」
シドニーさん「順調に村が消えていってる
そろそろ囲わないとまずいね って●出しかwwww
霊能明日出る気だな それを咬めるかで狼勝利に関わってくる」
セシリアさん「人狼みつかった?」
ことりさん「時間オーバーさせてるのはまだ生きてますよってことかな?」
MRNさん「霊能いないけどいっとく?」
ゴミ山さん「はっちゃんを人狼が殺したかったと考えるとはっちゃん投票者あやしいかー?」
ウィヒヒさん「にゃんぱすー」
†kuraudo†さん「狼みつかったでー」
早口おばさんさん「おはよう」
MRNさん「にゃんぱすー」
セシリアさん「ぱす」
そば粉さん「ぱすー」
お腹空いたさん「ぱすー」
あんかけさん「にゃんぱすー」
ゴミ山さん「にゃんぱすー」
0-6さん「ぱすー」
夏みかんさん「占いCO 発言少なかったし占ってみた0-6さん人狼でした」
さん「占いCO はっちゃんさんは村人でした 理由は投票が2番目に多かったので」
4日目の朝となりました。(13/12/21 03:38:56)
はっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっちゃんさんを狙います。 >>> あんかけ <<<
シドニーさん「>対抗咬むと片側が偽
まさにその考えだね 狐がいないから真占即咬みでも全然問題ないんだけどねwww」
†kuraudo†さんの独り言「普通このくらいたっぷり時間取るもんだと思うが」
夏みかんさんの遠吠え「グレーでいいかもね」
あんかけさんの遠吠え「じゃあ、グレーで」
MRNさんの遠吠え「グレーいったほうがいいかな」
しこさん「霊能潜伏中だったのか」
シドニーさん「明日の霊能次第だな
●引くまで潜伏だとしたら結構つらいものがあると思うぞ」
MRNさんの遠吠え「どこいこう」
さんの独り言「占いCO はっちゃんさんは村人でした 理由は投票が2番目に多かったので」
あんかけさんの遠吠え「どっち守ってるかな?」
神の子さん「あーそっか2つ対抗だったし真噛むと対抗が偽になるからつられちゃうのか」
早口おばさんさんの会話「俺死ぬのかな」
夏みかんさんの遠吠え「ほぼ本物やね」
ゴミ山さんの独り言「おちんぽ汁でちゃうのおおおおお
んほおおおおおお」
シドニーさん「福山「狼は狼に投票しないからねー」
全然しますけどね!票散らしと身内投票で信頼を得ていくプレイもある」
あんかけさんの遠吠え「わかりました」
MRNさんの遠吠え「初日犠牲者が占いじゃなかったら本物でしょう」
ゴミ山さんの独り言「僕も狼やってみたい」
†kuraudo†さんの独り言「福山さんのその考えは足元掬われるんだよなぁ…」
MRNさんの遠吠え「本物か狂人」
夏みかんさんの遠吠え「0-6さんに狼だします」
シドニーさん「おつー」
さんの独り言「はっちゃんさんは村人でした」
夏みかんさんの遠吠え「たぶん本物」
夏みかんさんを護衛します。 >>> そば粉 <<<
MRNさんの遠吠え「どうすっかな」
あんかけさんの遠吠え「電さんって本物?」
神の子さん「にゃんおつー」
早口おばさんさんの会話「MURさ、あっMURさんは…」
シドニーさん「いや正直狩人が初日でもない限りあのタイミングの共有は鉄板護衛だからなぁ
それを見越した狩人が狼外してくるの狙ってグレー護衛の可能性もなくないけど
自分が狩人なら絶対に共有護衛」
はっちゃんさんを占います。 >>> 電 <<<
しこさん「にゃんぱすー」
3日目の夜となりました。(13/12/21 03:35:17)
しこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しこさん5 票投票先 → はっちゃんさん
お腹空いたさん0 票投票先 → はっちゃんさん
夏みかんさん0 票投票先 → しこさん
0-6さん1 票投票先 → ばかねこさん
早口おばさんさん0 票投票先 → ウィヒヒさん
ゴミ山さん0 票投票先 → しこさん
MRNさん0 票投票先 → ことりさん
あんかけさん0 票投票先 → しこさん
はっちゃんさん3 票投票先 → †kuraudo†さん
ばかねこさん2 票投票先 → 0-6さん
そば粉さん0 票投票先 → しこさん
ことりさん1 票投票先 → セシリアさん
ウィヒヒさん1 票投票先 → しこさん
セシリアさん1 票投票先 → †kuraudo†さん
†kuraudo†さん2 票投票先 → はっちゃんさん
さん0 票投票先 → ばかねこさん
シドニーさん「結果霊能CO無しか
まあ3日目即COならむしろ信頼できるか」
神の子さん「これ最初に噛まれること加味して向こうにCOさせればよかったかなあ」
シドニーさん「まあギドラみたいな戦術もあるんですよって言う流れ
配信的には美味しいしなwwwww」
セシリアさん早口は共有じゃね
お腹空いたさん「電さん、夏みかん、ゴミ山さん、そば粉さん、セシリアさん、kuraudo以外?」
シドニーさん「早口おばさんが想像以上に初心者でワロタwwwww」
0-6さん「今日は誰?」
早口おばさんさん俺は共有者だってば
†kuraudo†さん「まあ理由合ったほうがベターだわなー」
そば粉さん「シドニーさん経験者すぎて何がなにやらわからんかったもんなぁ」
あんかけさん「今日は誰に投票すればいいのかな?」
早口おばさんさん「じゃあグレランでいいの?」
夏みかんさん「占っても黒だすだけじゃ?」
MRNさん「電 夏みかん そば粉 ゴミ山 セシリア kuraudo 早口おばさん?」
ばかねこさん「シドニーマジ霊能?ww」
さん「理由も添えて信憑性をあげる必要があるのか」
あんかけさん「黒しかつけれないでしょ」
シドニーさん「まあ煽りも上手いこと入れたし荒れるだろ
初心者と煽られたら誘導したがったり誘導に吊られたりするしな」
ゴミ山さん「もう片方の騙りを占う意味がないから」
†kuraudo†さん「占い師同士で占い合ってもお互い黒出すのは目に見えてるから水掛け論」
ことりさん「適当かあ」
そば粉さん「そうなんか、サンキュー」
さん「セシリア占ったのは適当です」
神の子さん「霊能COまだかぁ?」
早口おばさんさん「真占い師はもう片方の騙りを占ったりしないの?占わなかった理由は?」
シドニーさん「お腹空いた即COないと信頼ないでマジでwwwww」
†kuraudo†さん「占いは狼か村人かしか分からんよ」
ことりさん「ふむふむ」
夏みかんさん「そのセオリーって囲ってるってこと?」
神の子さん「場を乱すっていう意味ではいいよねたたこの段階だと即つられちゃったけど」
はっちゃんさん「シドニー霊能説」
セシリアさん「霊能シンだっぽいけど」
MRNさん「福山COして」
ばかねこさん「占いのどちらかが狼だとすると
kuraudoかセシリアのどちらかも狼かも」
早口おばさんさん「確かにセシリアさんを占った理由が知りたいね」
そば粉さん「占い師って霊能とかの能力も分かるの?」
シドニーさん「でも狩人の鉄板護衛場所なのに何故咬んだかはわからない
あの時点で確定○は神の子のみなんだから狩人鉄板だと思ったんだがwwww」
ウィヒヒさん「霊能しんだん?」
ゴミ山さん「「前回の俺は間違ってなかった」
「前回とかどうでもいいんだよ!」
これがリアル狂人」
あんかけさん「シドニーさん霊能だったのかな?」
早口おばさんさん「霊能は生きてるのかな、セオリーだとくらうどさんかセシリアさんを吊ってみるって感じ?」
†kuraudo†さん「例によってグレランっすねー」
0-6さん「リアル狂人話やめて」
お腹空いたさん「セシリアさんはなんで占ったの?」
MRNさん「占い二人だったらどっち守るか狩人はわかんないんだよなぁ」
シドニーさん「自分が狂人引いた際のギドラ率はゆうに50%」
†kuraudo†さん「いや占い一人なのに占い守りにイカんのはどうなのって話よ」
神の子さん「共有だから2日目の夜に噛まれるのも多少はね?」
ばかねこさん「占いが二人いるが」
早口おばさんさん俺がもう一人の共有なんだよなぁ
夏みかんさん「共有の相方さんは?」
ことりさん「おっすおっす」
ゴミ山さん「神の子福山かとおもってたわー」
セシリアさん俺○らしいです
はっちゃんさん「福山の言い方から察するに福山人狼かあ?」
0-6さん「ぱすー」
†kuraudo†さん「やっぱ共有噛まれるんだなぁ」
MRNさん「うんぱすー」
シドニーさん「共有おつ」
ウィヒヒさん「やっはろー」
あんかけさん「にゃんぱすー」
そば粉さん「ぱすー」
神の子さん「にゃんぱすー」
しこさん「にゃんぱす」
早口おばさんさん「おっはよう」
夏みかんさん「占いCO 最初の発言怪しい山2票入れられてる †kuraudo†さん村人でした」
セシリアさん「ぱすー」
シドニーさん「まあ確かに投票が多すぎて霊能絞れないからしょうがないな・・・
グレ吊りで俺に投票してる奴がいたら霊能割り出せるけど」
さん「占いCO セシリア○」
3日目の朝となりました。(13/12/21 03:27:42)
神の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神の子さんを狙います。 >>> あんかけ <<<
早口おばさんさんの会話「了解した」
しこさんの独り言「はよして」
神の子さんの会話「共有COしたらどっちか噛まれるから●出るまでは伏せていよう」
MRNさんの遠吠え「占い二人いるから共有守る可能性もなくはないけど」
夏みかんさんの遠吠え「俺適当に裏切ってくれてもいいし適当で気楽にやってくれ」
早口おばさんさんの会話「シドニー吊られたけど俺も二票集めてんだよなーどうすっかなー俺もなー」
夏みかんさんの遠吠え「まかせるやでー」
シドニーさん「コミュ障言われとるわwwwww」
あんかけさんの遠吠え「神の子でいいかな?」
MRNさんの遠吠え「狩人狙いで適当か 共有なのかな」
ばかねこさんの独り言「リアル狂人山」
神の子さんの会話「俺はまだプレイして3回目なんだよなあ数年前に数回プレイしてたことはあるけどそのときは即つられてた」
さんの独り言「セシリアさん村人でした」
あんかけさんの遠吠え「だれがいいのかな?」
夏みかんさんを護衛します。 >>> そば粉 <<<
シドニーさん「お腹空いたを咬んだら神発動して福山勝っちゃう・・・」
早口おばさんさんの会話「MURさ、普通に上級者なのに殺されそうっすね(小並感)」
夏みかんさんの遠吠え「高等戦術やからスルーで霊やろな」
神の子さんの会話「まあね」
夏みかんさんの遠吠え「俺占いやるから二人で噛んで」
早口おばさんさんの会話「初心者だらけの中で上級テク使うコミュ障は殺していいでしょ」
†kuraudo†さんの独り言「狂人ならいいんだけどマジで霊能だったら泣く」
セシリアさんを占います。 >>> 電 <<<
神の子さんの会話「◆シドニーさん霊能CO夏みかんさん電さん○占いCO ゴミ山○」隣の蕎麦粉○ゴミ山○
こんな感じ」
あんかけさんの遠吠え「あれ、びっくりしたんだけど」
シドニーさん「は?なんで死んでるの?wwwwwwwwwww」
夏みかんさんの遠吠え「これはうまい」
†kuraudo†さんの独り言「いや、うん、アレはフォローしきれんわ…」
夏みかんさんの遠吠え「シドニー吊れたwwwww」
0-6さんの独り言「ホントにいいのかw???」
MRNさんの遠吠え「なんなんだw」
神の子さんの会話「これで霊能だったら負けそう・・・なんだよなあ・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/21 03:23:56)
シドニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しこさん2 票投票先 → シドニーさん
お腹空いたさん0 票投票先 → シドニーさん
シドニーさん6 票投票先 → ウィヒヒさん
夏みかんさん0 票投票先 → セシリアさん
0-6さん1 票投票先 → ばかねこさん
早口おばさんさん2 票投票先 → †kuraudo†さん
神の子さん0 票投票先 → 0-6さん
ゴミ山さん0 票投票先 → シドニーさん
MRNさん0 票投票先 → しこさん
あんかけさん0 票投票先 → 早口おばさんさん
はっちゃんさん0 票投票先 → †kuraudo†さん
ばかねこさん2 票投票先 → シドニーさん
そば粉さん0 票投票先 → しこさん
ことりさん0 票投票先 → シドニーさん
ウィヒヒさん1 票投票先 → †kuraudo†さん
セシリアさん1 票投票先 → 早口おばさんさん
†kuraudo†さん3 票投票先 → ばかねこさん
さん0 票投票先 → シドニーさん
神の子さん「シドニーゴミ山夏みかん隣の蕎麦と神の子以外から」
しこさん「初日に霊能言われても」
ゴミ山さん「シドニー信用ない山」
はっちゃんさん「最初に発言したのはあやしい理論」
MRNさん「一応残す?」
お腹空いたさん「えーと、グレランでOK?」
ばかねこさん「電か夏みかんどっちが偽だ」
あんかけさん「そういう戦術があるんだね」
セシリアさん「シドニーさん釣らないほうがよくね」
ゲームマスター「イカずちなんだよなぁ」
ことりさん「解説山はよ」
シドニーさん俺は霊能COのみ
夏みかんさん「にわか山いるのにシドニーさんは何やってるの
理解できるわけないじゃん」
神の子さん「シドニーさんは一応の霊能明日狼側が霊能COしなければシドニーさんが真霊能で確定する」
ウィヒヒさん「どういうことなの?」
0-6さん「シドニーにいれていいか?」
ゴミ山さん「シドニー吊るか」
MRNさん「福山解説して」
さん電占いCO ゴミ山○ 夏みかんさん そば粉○
そば粉さん「初心者が殆どっしょ」
0-6さん「わっかんねぇww」
早口おばさんさん「しらねーよ、シドニーに入れるわ」
お腹空いたさん「結局シドニーさんは何者?」
ことりさん「じゃあ釣られるか」
はっちゃんさん「福山「電(でん)さん」
†kuraudo†さん「(霊能初日COは)アカン」
早口おばさんさん「1人キングギドラ?ヌキ力丸MOV?」
†kuraudo†さん「これは釣られてもしょうがないね(ニッコリ」
シドニーさん初心者多いんだな・・・
OK 占い撤回 狩人撤回
霊能のみCO
ばかねこさん「誰吊るんだ」
神の子さん「ただつられる可能性も高いからシドニーさんがどちらの陣営にしてもハイリスクハイリターン」
ゴミ山さん「シドニーつる家」
夏みかんさん「シドニーさんがやってるのはギドラって高等戦術でしょ
そうだよね福山?」
そば粉さん「とりあえずシドニーさんでいいんじゃね」
あんかけさん「さすがにこれは・・・」
神の子さん「シドニーさんは複数COすることで噛まれる可能性を下げてるんだよ」
ことりさん「シドニーさんどういうことなの・・・」
MRNさん「玄人テク?」
シドニーさん「なんで俺吊りなんだよwwww」
早口おばさんさん「シドニーは意味わからないからグレランとかなしに吊りたい」
しこさん「めんどくさいからシドニーさん吊っとこう」
はっちゃんさん「シドニーは全ての能力を持つ神」
ウィヒヒさん「シドニーさんはなんなの?w」
セシリアさん「シドニーつるか」
さん「占いCO俺と夏みかんさんとシドニーさん」
シドニーさん「つまり今は3-1-1-1」
†kuraudo†さん「まあ真-狂-狼だろうねぇ…」
そば粉さん「シドニーさん何言ってんだわからんwww」
ばかねこさん「福山占われすぎ」
神の子さん初日犠牲者は共有者ではありませんでした!!!
0-6さん「本物、狂人、狼ってことか?」
早口おばさんさん「僕の考えた最強の村人」
お腹空いたさん「全部人狼側ってのはさすがに?」
神の子さん「やべえよ・・・やべえよ・・・」
神の子さん「占い兼霊能兼狩人なんだよなあ・・・」
MRNさん「シドニーさん狂人ってこと?」
0-6さん「占い3人か」
シドニーさん「占いCO ゴミ山○ 理由:隣占い
霊能CO
狩人CO 守れなかった・・・くそ・・・初日犠牲者・・・!

全部COだよ?」
早口おばさんさん「占い師が三人だと…?」
あんかけさん「どういうことなのシドニーさん?」
しこさん「レスしても福山さんこっち見てて気がつかないんだけど」
†kuraudo†さん「シドニーさんは占いCOでいいのけ?」
MRNさん「ん?」
神の子さん「にゃんぱすー」
ゴミ山さん「な、なんだ?」
さん「占いCO ゴミ山○」
0-6さん「にゃんぱすー」
神の子さん共有COするゾ
ウィヒヒさん「にゃんぱすー」
早口おばさんさん「おっはー」
MRNさん「にゃんぱすー」
しこさん「にゃんぱす」
そば粉さん「にゃんぱすー」
さん「にゃんぱすー」
夏みかんさん「占いCO 隣のそば粉さん村人でした」
あんかけさん「にゃんぱすー」
夏みかんさん「こん」
セシリアさん「ちんぽす」
シドニーさん占いCO ゴミ山○ 理由:隣占い
霊能CO
狩人CO 守れなかった・・・くそ・・・初日犠牲者・・・!
†kuraudo†さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 03:16:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんかけ <<<
早口おばさんさんの会話「何もしなくても死なないよね?」
神の子さんの会話「じゃけん朝さっそく共有COしましょうねー」
早口おばさんさんの会話「MURさ、生き残りたくないすか?」
シドニーさんの独り言「占いCO ゴミ山○ 理由:隣占い
霊能CO
狩人CO 守れなかった・・・くそ・・・初日犠牲者・・・!」
あんかけさんの遠吠え「わかりました」
シドニーさんの独り言「占いCO ゴミ山○ 理由:隣占い
霊能CO
狩人CO 守れなかった・・・!」
神の子さんの会話「やり手が居そう(こなみ)」
MRNさんの遠吠え「おk」
夏みかんさんの遠吠え「あとは適当に」
さんの独り言「ゴミ山さん村人でした」
神の子さんの会話「狼が元気なんだよなあ」
早口おばさんさんの会話「MURのアイコンだと真っ先にグレランの標的になりそうだからな」
あんかけさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「こんな深夜に大役を任されるとは」
早口おばさんさんの会話「ポッチャマ…」
神の子さんの会話「あぁ^〜〜いいっすねえ」
夏みかんさんの遠吠え「じゃあ俺が占い騙るか」
神の子さんの会話「とにかく生き残るゾ」
早口おばさんさんの会話「MURさ、COしたくないすか?」
シドニーさんの独り言「占いCO ゴミ山○
霊能CO
狩人CO 守れなかった・・・!」
夏みかんさんの遠吠え「まじか」
MRNさんの遠吠え「はじめてです」
早口おばさんさんの会話「俺も初心者だけど大丈夫かな」
神の子さんの会話「わかったやります」
ゲームマスター「淫夢厨多くて不快」
夏みかんさんの遠吠え「おkおk」
ゴミ山さんを占います。 >>> 電 <<<
夏みかんさんの遠吠え「騙る人いる?」
神の子さんの会話「そっちがCO頼むわ」
0-6さんの独り言「福山また役職付か?」
あんかけさんの遠吠え「人狼はじめてなんだけど」
ばかねこさんの独り言「おk」
早口おばさんさんの会話「COして、どうぞ」
MRNさんの遠吠え「よろろ〜」
†kuraudo†さんの独り言「いい加減役職につきたいねぇ… ってか今回はさすがに村人勝てるだろ(フラグ」
早口おばさんさんの会話「どっちがCOする?」
お腹空いたさんの独り言「村人がよかった」
あんかけさんの遠吠え「よろしく」
早口おばさんさんの会話「MURさん夜中お腹すかないですか?」
神の子さんの会話「共有ゾ」
夏みかんさんの遠吠え「にゃんぱすー」
シドニーさんの独り言「北アああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 03:12:33)
MRNさん「GM兄ありがとーーーーーーーーーー!」
ゲームマスター「人狼音頭が歌われたので始めます」
早口おばさんさん「いつもの四人」
ゴミ山さん「Steamおま国ばっかりわろた」
0-6さん「福山さん調子良い?」
なっつんさんがに名前を変更しました。
セシリアさん「盛り上がってる?」
少年Aさんがシドニーに名前を変更しました。
ばかねこさんへいへいへい
MRNさん「人狼音頭いくぞーーーーーーー!」
†kuraudo†さん「個人が生存しても陣営勝たないと意味ないんだよなぁ…」
早口おばさんさん「もりってきた?」
あんかけさん「これが人気配信者なんだなぁ」
そば粉さん「満員なるんじゃ?」
ウィヒヒさん「盛り上がってる」
はっちゃんさん「盛りがってる♪」
神の子さん「朝までいくかぁ?」
ことりさん「にゃんぱす山」
0-6さん「盛り上がってる♪」
お腹空いたさん「福山さんってなんだかんだ言って生存能力は高いよね」
神の子さん「配信頑張ると増えるんだよなあ・・・」
†kuraudo†さん「な〜にが人集まらないじゃwwwwww」
なっつんさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:10:29)
チャドさんが早口おばさんに名前を変更しました。
セシリアさん「ちんぽすー」
シドニーさん「増えてるwwwwwww」
0-6さん「さっきより人多い」
チゲ山さんがMRNに名前を変更しました。
†kuraudo†さん」が村へやってきました。(13/12/21 03:10:05)
RIMさんが神の子に名前を変更しました。
セシリアさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:10:04)
0-6さん「にゃんぱすー」
ウィヒヒさん「にゃんぱすー」
夏みかんさん「にゃんぱすー
さっきの村エラーで入れなかったから再戦最高山」
ばかねこさん「よろ」
ウィヒヒさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:09:40)
ことりさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:09:37)
そば粉さん「箱○foooooooooo!」
ゲームマスター「クッキーは禁止です」
MRNさん「いかすみやき〜?」
そば粉さん」が村へやってきました。(13/12/21 03:09:15)
ばかねこさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:09:12)
あんかけさん「にゃんぱすー」
お腹空いたさん「3000」
神の子さん「ぷはー今日もいいペンキ☆」
早口おばさんさん「あら霊夢、またさぼり?」
はっちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:58)
あんかけさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:47)
チゲ山さん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:42)
ゴミ山さん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:40)
お腹空いたさん「村建て乙です」
RIMさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:36)
チャドさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:34)
0-6さん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:29)
夏みかんさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:25)
少年Aさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:25)
お腹空いたさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:08:21)
しこさん」が村へやってきました。(13/12/21 03:07:49)
戻る