過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
うどん屋
ドイナカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソル=バッドガイ
totatakeファン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GJ部部長
とた郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堀江由衣
駄菓子屋
[共有者]
(生存中)
 
 
戦犯界のレジェンド
戦犯界のレジェンド
[人 狼]
(生存中)
 
 
こまちゃん
こまちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけやり
たけやり
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぎハゲ
秋葉原
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンドゥルー
そばや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カンお化け
ロボカイ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古橋愛
帰宅部活動記録
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卑劣韓国鍋師
鈴木敬
[共有者]
(死 亡)
 
 
座薬
shikohage
[占い師]
(死 亡)
 
 
ikahage
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばった
キイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135555番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ikahageさん「ソルさん天然記念物の可能性が微レ存」
卑劣韓国鍋師さん「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
卑劣韓国鍋師さん「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
卑劣韓国鍋師さん「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
卑劣韓国鍋師さん「             wW" " "w,,
           vW ,,、,、,、,,,._~''v、
           //..,,,   ,,,...、ゝヽ
          /´ ィテァ   ィテァ | |   
          /   ̄ / │  ̄   V.、
          │   /(。 。)\   |6j
          |     !_!      l´
         ゝ、 <´−`ヽ    /
           `ー 二,,,,___,/」
ソル=バッドガイさん「いや俺ソルだし、無口だけど嘘はつかない男よ」
GJ部部長さん「あ、もういっせん♪ あ、もういっせん♪」
ソル=バッドガイさん「盛り上がってる♪盛り上がってる♪」
ikahageさん「もう一戦ふぅーーーーーーーーーー!」
ばったさん「盛り上がってる」
たけやりさん「きたかw」
座薬さん「ソルさんはホラ吹きっぽいなぁ」
ソル=バッドガイさんもう一戦Foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!
古橋愛さん「いくしかないっしょ!?!?」
カンお化けさん「盛り上がってる♪盛り上がってる♪」
うどん屋さん「さすが」
ikahageさん「福山殻やぶろっ!」
卑劣韓国鍋師さん「福山老いたなぁ」
ばったさん「リアルどいなか村」
古橋愛さん「全盛期の福山さんならやってくれたんだよなぁ」
ソル=バッドガイさんいや俺が配信するから
うどん屋さん「じゃあ俺が配信やりますよ!」
卑劣韓国鍋師さん「挑戦状なんて見ないからいこう」
ikahageさん「ふっくやま!ふっくやま!」
ソル=バッドガイさんあれ?明日平日?
座薬さんいこう
たけやりさん「人狼配信者なのにやめるの?」
なぎハゲさん「腸洗浄が最優先でしょ」
ikahageさん「16人もいるじゃないか」
カンお化けさん「次やれます」
卑劣韓国鍋師さん花金
ソル=バッドガイさん「人が少ないほうがすぐ終わるっしょ」
古橋愛さん「次いけます」
うどん屋さん「平日だったらそりゃ無理強いしませんよ」
ソル=バッドガイさん「右の実写が一重なのにカバーではパッチリ二重なのが笑える」
卑劣韓国鍋師さん「ウメは0−6の次10−2だったから行けるって!」
ばったさん「さっきのストブラ作画悪かった」
ikahageさん「今日は休みなんだよなぁ」
うどん屋さん「村人引くまでやろう そうすればきっと勝てる」
戦犯界のレジェンドさん「福山はやっぱ軍神なんだよななぁ」
ソル=バッドガイさん「福山iPhoneに機種変してヌキカバー付けよう」
たけやりさん「ここで勝たなきゃいつ勝つの?」
古橋愛さん「福山全部役職付だね」
うどん屋さん「中折れ?(難聴」
カンお化けさん「人狼は朝が来るまでやるのがマナー山」
ikahageさん「1勝もしないまま逃げるとか蕎麦屋の名折れだぞ」
卑劣韓国鍋師さんhttp://rocket-shop.net/products/detail.php?product_id=1057
古橋愛さん負け山で終わるとか流石に??
座薬さん「エキシコいこう」
カンお化けさん「負けっぱなしで終わるとかさすがに?」
ソル=バッドガイさんオールナイト山?
うどん屋さん「福山さん負けたままで終わりとかないですよね?」
ばったさん「福山なんでそんな弱いのん」
カンお化けさん「俺の占いは当たる(KRDK感)」
うどん屋さん「同陣営すら欺くほどの占い師っぷり
お見事」
卑劣韓国鍋師さん「7戦目いくかぁ〜?」
うどん屋さん「狼サイドまで真だと思ってたのかwwwwwwww」
ソル=バッドガイさん「カンお化けリアル占い師だわ」
ikahageさん「狂人占い師やばない?」
古橋愛さん「共有者二人とも当てて、狼当てられたら占いだと思うじゃん??」
たけやりさん「運が悪かったんだね()」
うどん屋さん「さっきから人狼サイド不利のはずなのになぜか連勝してるんだよなぁ…」
戦犯界のレジェンドさん「カンさんありがとー、福山さんありがとー」
ソル=バッドガイさん6縦シコハゲッ!!!
こまちゃんさん「カンお化けが死んでからの迷走具合は死人にしか味わえなかったわー」
なぎハゲさん0-6
カンお化けさん「あそこの●2つは●両方吊って判定見てみるのが正解だったと思うよ」
座薬さん「座薬吊った後戦犯吊ればよかっただけなんだよなぁ」
卑劣韓国鍋師さん0−6
うどん屋さん「怪しいとは思ってたんだけどどうにもできなかったんだよなー…
座薬さんすまねえ」
ソル=バッドガイさん「やっぱり敗因は福山さんかぁ〜」
ikahageさん「完全にだまされたwwwwww」
座薬さん「福山があそこまで狂人だって押し出してたらどうしようもないだろw>ソルさん」
うどん屋さん「咲さん暴れるのは卓だけにして下さいお願いします」
こまちゃんさん「カンお化けの占があたる
→狼に殺される
 →座薬が偽者と思われる
  →座薬が○
   →座薬狂人かー」
卑劣韓国鍋師さん「カンお化けさんが狼当てる 座薬さんも狼当てる カンお化けが占った方を吊って霊能する ● 」
ikahageさん「ほんとだwwwwwwカンお化けが狂人なのにいい仕事してる」
カンお化けさん「だから俺は偽占い師だったけどカンがよかったんだよ」
うどん屋さん「しかし狂-真から狂人噛んで真占い吊りは敵ながらあっぱれだったと思う」
堀江由衣 さん「福山サイドつら過ぎる」
たけやりさん「おもしろすぎるわこれw」
ソル=バッドガイさん「占い師は自分が疑われた時にもっと弁明するべきでしょ」
戦犯界のレジェンドさん「この勝利は狂人さんの功績が大きいな」
ソル=バッドガイさん0−6
カンお化けさん「村ってのは狼も含めてだね完全に皆混乱してた」
ikahageさん「ごめんあの投票で足並みそろえるべきだったかなー」
座薬さん「福山なんでおれ狂人認定しちゃったのかな?」
こまちゃんさん「これで負けるとか福山持ってるわ」
堀江由衣 さん「まじかー」
ソル=バッドガイさん「福山お前ブレイドの癖に人狼にすら勝てないのかよ」
うどん屋さん「咲さんあんた村人だけど人狼サイドやで」
卑劣韓国鍋師さん0−6
なぎハゲさん「6タテ」
戦犯界のレジェンドさん「やったーwwww」
ばったさん「福山?」
卑劣韓国鍋師さん「おれのせいだごめーーーーーーーーーーーーーん」
カンお化けさん「わーらーてーいーるー」
座薬さん6−0
GJ部部長さん「リアル狂人www」
古橋愛さん「ありがとーーーーー!」
たけやりさん「ひどすぎるよー」
ソル=バッドガイさん「福山」
カンお化けさん俺がカンの良すぎた狂人なんだ村のみんなごめーーーーーーーーーん
人 狼」の勝利です!(13/12/21 02:55:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オンドゥルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンドゥルーさんを狙います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
たけやりさん「おつかれ」
古橋愛さん「やったーww」
ikahageさん「流石や」
うどん屋さん「イカさんすまねぇ… せっかくフォローしてもらってたのに」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「まさかの勝ち?」
堀江由衣 さんの会話「まだ終わらないww」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
ソル=バッドガイさん「このゲーム世界で一番弱いすらある」
こまちゃんさん「リア狂人必死wwwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/12/21 02:54:34)
ikahageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オンドゥルーさん0 票投票先 → ikahageさん
堀江由衣 さん0 票投票先 → ikahageさん
ikahageさん3 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
戦犯界のレジェンドさん1 票投票先 → ikahageさん
GJ部部長さん「リアル狂人w」
うどん屋さん「勝つまでオールナイトあるで」
たけやりさん「これ逆神ですわ」
こまちゃんさん「これで負けるとか福山持ってるわ」
古橋愛さん「福山怒涛の6連敗w」
カンお化けさん「責任転換山」
ソル=バッドガイさん「福山あまりにも弱すぎる」
うどん屋さん「オワタ」
こまちゃんさん「福山敗北クルー?」
卑劣韓国鍋師さん「福山何連敗するんや?」
ikahageさん「分かった さようなら」
座薬さん「福山の逆張り成功100%じゃないか」
うどん屋さん「これ負けたら福山さん負け運持ち確定やで」
カンお化けさん「おっしゃーーーーーーーーーーーーーーー」
たけやりさん「殺すんだなぁw」
戦犯界のレジェンドさん「今までの投票結果とかログ見れる?」
堀江由衣 さん「すまないがイカハゲさんに入れさせてもらうわほんとスマン」
うどん屋さん「そういや福山さんいるし共有いるし二者択一だしなにこのさっきの再現みたいな」
古橋愛さん「いいぞ福山ww」
ソル=バッドガイさん「福山理論また外すかw」
こまちゃんさん「てめえで考えろ!」
ikahageさん「共有者に委ねるか」
卑劣韓国鍋師さん「責任転換来るかぁ?」
オンドゥルーさん「どっち」
うどん屋さん「タイムリーエラーからファインプレー来るかぁ〜?」
座薬さん「狂人が感染してるぞw」
うどん屋さん「そこで霊能吊りはアカンぞ…」
ikahageさん「俺はさっきの投票は今までレジェンドさん結構うどん屋さんにいれてたから入れたのよ」
ソル=バッドガイさん「とりあえずビールで!」
こまちゃんさん「とりあえず霊能かなwwwwwwwwwwwww
いかはげwwwwwwwww」
うどん屋さん「しかし可能性あるのは分かってたけどホントに狂人占いだとは思わんかったなぁ…」
古橋愛さん「福山狂人発揮してくれーw」
カンお化けさん「蕎麦屋またまけそう(こなみ感)」
座薬さん「この状況作ってるの福山さんなんだよなぁ」
ikahageさん「とりあえずれいのうかな」
たけやりさん「お疲れ」
堀江由衣 さん「レジェンドVSイカ」
うどん屋さん「あっ…(察し」
オンドゥルーさん「イカかレジェか」
ソル=バッドガイさん「KOされた」
戦犯界のレジェンドさん「次は俺かな?」
たけやりさん「カンお化けのこと真だと思ってたw」
オンドゥルーさん「にゃんぱすー」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
ikahageさん「ぱすー」
うどん屋さん「狩人さんおつかれー 防衛GJでした」
カンお化けさん「あらーソルさんいらっしゃい」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(13/12/21 02:49:21)
ソル=バッドガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソル=バッドガイさんを狙います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
こまちゃんさん「カンお化けにみんなが騙されてるところが一番面白かったで」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「あー、前々回&#22169;めなかったのが痛いな」
うどん屋さん「終わってからひっそり幽霊の間の会話を見るのが楽しみ」
たけやりさん「外から見てるとおもしろいなw」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「ふー」
堀江由衣 さんの会話「福山さんが狼か?」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「ソルやっとくか」
堀江由衣 さんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「福山さんナイスアシストです」
座薬さん「おつぱす」
こまちゃんさん「ざまぁ」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「狩人やっとくか」
古橋愛さん「お疲れ様でしたw」
うどん屋さん「おつっすー
福山さんさらっと名前出さないで下さい」
GJ部部長さん「負け確っぽいな」
うどん屋さん「やっぱりレジェンドじゃないか(憤怒)」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「もう決まると思ったのに…」
たけやりさん「おつかれ」
堀江由衣 さんの会話「まだおわらないwww」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「でぇええええ」
7日目の夜となりました。(13/12/21 02:46:55)
うどん屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オンドゥルーさん0 票投票先 → うどん屋さん
堀江由衣 さん0 票投票先 → うどん屋さん
うどん屋さん4 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
ikahageさん0 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
戦犯界のレジェンドさん2 票投票先 → うどん屋さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → うどん屋さん
GJ部部長さん「福山さん本当に変換しないんだなw」
うどん屋さん「イカさん古橋に入れてるから白っっぽ」
ソル=バッドガイさん「レジェンドもグレーなんか覚えてないわ」
ikahageさん「俺村人よ」
カンお化けさん「流れ変わったな」
うどん屋さん「ありゃ、グレー3人だった?」
堀江由衣 さん「いかさんなんか返事ください」
戦犯界のレジェンドさん「んじゃ黙して待ちますか」
ikahageさん「あー俺もか」
オンドゥルーさん「うどんかれじぇんどか」
うどん屋さん「まあ最終的に陣営勝つのが目的だししゃーない」
ソル=バッドガイさん「共有者に従うわ」
ikahageさん「うどんかレジェンドか?」
堀江由衣 さん「いかかうどんか」
ソル=バッドガイさん「ここで当てて生きたままゲームを終えたいよ」
ソル=バッドガイさん「俺は多分今夜死ぬだろうな」
うどん屋さん「返事がない。ただの屍のようだ。
を地で行くとは…」
ソル=バッドガイさん「うどんやさんでしたm(__)m」
オンドゥルーさん「たけやりさんしんだよ」
たけやりさん「ぼくしんでるよ」
うどん屋さん「残りグレー二人ならどっち先でも対して変わらんからね
俺吊ってくれて構わんよ」
ikahageさん「たけやりさんしんドル」
戦犯界のレジェンドさん「うーん」
ソル=バッドガイさん「たけやりさんなんか言って下さい」
オンドゥルーさん「レジェンドが投票したたけやりさんが死んだんでうどん屋さんつります?」
ソル=バッドガイさん「昨日の夜はオンドゥル、一昨日の夜は堀江さんを守りました」
堀江由衣 さん「狩人CO対抗こないか?」
古橋愛さん「適当噛みを防がれるくらいなら霊能いけばよかったなぁ」
座薬さん「福山駄目すぎる」
ikahageさん「やるじゃん」
ソル=バッドガイさん「ヴォルカニックヴァイパーで人狼から守ってました」
堀江由衣 さん「ソルさん狩人だったか」
オンドゥルーさん「とりあえずうどん屋さんと末原さんどっちかつりますか」
ソル=バッドガイさん「俺 堀江由衣 オンドゥル レジェンドが白?」
カンお化けさん「gg」
ikahageさん「あと一人か?」
戦犯界のレジェンドさん「残り一人か」
ソル=バッドガイさん狩人COしまーす
こまちゃんさん「戦犯界のレジェンドさん 1 票 投票先 → たけやりさん
たけやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭大丈夫?」
オンドゥルーさん「あとひとり」
カンお化けさん「カンお化けはカンがよすぎたんだよなあ・・・」
たけやりさん「しんだわ」
ikahageさん「ぱすー」
ソル=バッドガイさん「霊能さんお願いします」
オンドゥルーさん「霊能CO 古橋愛●です」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
ソル=バッドガイさん「おっはー」
座薬さん「福山ならここからやってくれるはず」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/12/21 02:40:29)
たけやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけやりさんを狙います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
古橋愛さん「カンお化けさん狂人だったのかw」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「はぁ」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「適当に遠吠えしないと人狼の数減ってるってバレるからなぁ」
うどん屋さんの独り言「やれやれ、メモ間違うと修正が大変だ」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「オンドゥル?」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「たけやり?」
堀江由衣 さんの会話「おちんちんぷるぷる」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「誰にしよっかなー」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「どうないすんのよ」
うどん屋さんの独り言「あーそっちに入れるべきだったか
でもレジェンドもなーんか怪しいんだよねぇ」
堀江由衣 さんの会話「古橋愛さんはソル=バッドガイさんになんかうらみあるん?」
座薬さん「おつかれ」
カンお化けさん「これ頑張れば村側勝てそうだね」
こまちゃんさん「レジェンドあの流れでやりよった
福山勝ちかー?」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「もう詰みだろこれ」
GJ部部長さん「おつかれー」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
古橋愛さん「やっちまったー」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「おぃいいい」
オンドゥルーさんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/21 02:37:44)
古橋愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オンドゥルーさん0 票投票先 → 古橋愛さん
堀江由衣 さん0 票投票先 → 古橋愛さん
うどん屋さん0 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
たけやりさん1 票投票先 → 古橋愛さん
ikahageさん0 票投票先 → 古橋愛さん
戦犯界のレジェンドさん1 票投票先 → たけやりさん
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → 古橋愛さん
古橋愛さん5 票投票先 → ソル=バッドガイさん
座薬さん「狂人が狼当てただけでここまでボロクソに叩かれるなんてwww」
カンお化けさん「外から見ると見えるものあるね」
ソル=バッドガイさん「サイコロ振って決めるわ」
戦犯界のレジェンドさん「勘でいきますか」
たけやりさん「ごめん、確定じゃないのか」
堀江由衣 さん「狂人は占い師の振りしないと村人と間違えて狼にかまれるからな」
ソル=バッドガイさん「座薬さんは適当ぶっこいてただけだよね」
うどん屋さん「ここはグレランだろうなぁ…」
オンドゥルーさん「おk」
カンお化けさん「ここは数の利を生かしてレジェンド吊って霊能判定見るべきだよなあ
けどその提案を共有かリア狂が導き出さないと村側負けそうだな」
ikahageさん「座薬さんの占いは全部確定じゃないって事でOK?」
オンドゥルーさん「座薬さんは狼が誰かはわからないから占い結果ではわからない」
うどん屋さん「あとオンドゥルーさんにも○だしてる>レジェンドさん」
ソル=バッドガイさん「何で俺になるわけ?普通にグレランか推理っしょ」
うどん屋さん「適当だったけどだからって言って必ずしも黒だとも言い切れないわけで…」
座薬さん「狂人がコンビ組んでたら勝てるのも勝てねえな」
オンドゥルーさん「適当だからどっちかはわからないね」
古橋愛さん「正直座薬さん狼だったら怪しいかなって思ったけど冷静に考えれば座薬さんだよなぁ」
たけやりさん「今日ソルさんに投票すればいいのかな」
戦犯界のレジェンドさん「座薬さんは俺●、ソルさん○、うどん屋さん○って占いだっけ?」
堀江由衣 さん「座薬は狂人だったか」
ソル=バッドガイさん「狂人が適当に○つけただけだからね、白でも黒でもない?」
卑劣韓国鍋師さん「ちがうか レジェンドさん生きてるからわかんねーか」
ikahageさん「だったんだよね?」
オンドゥルーさん「あやしい」
ikahageさん「座薬さんは狼も分からんから適当」
卑劣韓国鍋師さん「これでどっちかが狂人だったってわかるんだけど、時間たってるから座薬さんが狂人ってことになっちゃうんだよなぁ」
うどん屋さん「気持ちは分からんでもないけどだからって言って暫定白に投票はちょっと」
オンドゥルーさん「GJ部さんが狼だったから陣朗はのこりふたり」
古橋愛さん「座薬さんに白つけられてたからかなー」
オンドゥルーさん「座薬さんは狂人でしょ」
戦犯界のレジェンドさん「人狼は残り2人でOK?」
座薬さん「今日戦犯さん吊れなきゃ福山きついかな」
うどん屋さん「座薬○ってことは狂人だったんかね?」
ソル=バッドガイさん「座薬さんが○だとしたらどうなるんだ」
古橋愛さん「霊能守ったってことかな?」
堀江由衣 さん「古橋愛さんなんでソル=バッドガイさんに入れたの?」
ikahageさん「やっぱ狂人かー」
堀江由衣 さん「狩人生存してたか」
うどん屋さん「さて、結果を伺いましょう」
戦犯界のレジェンドさん「狩人さん仕事したか」
オンドゥルーさん「霊能CO 座薬○です」
カンお化けさん「狩人やるじゃん」
たけやりさん「平和な朝ですね」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
ikahageさん「パスー 狩人GJ!」
ソル=バッドガイさん「おっはー」
古橋愛さん「にゃんぱすー」
うどん屋さん「おお?狩人Gj」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/21 02:31:13)
堀江由衣 さんを狙います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「いこうww」
カンお化けさん「そういや両方●だったんだから戦犯を吊るっていう選択肢はなかったのかな」
古橋愛さんの遠吠え「たけやりさん適当に噛みますかw」
堀江由衣 さんの会話「にゃんぱすー」
座薬さん「にゃんぱすー」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「ちょw」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「どうする?どうする?」
古橋愛さんの遠吠え「どうします?」
うどん屋さんの独り言「福山さんキーボード打ってないからきっとまだ生きてるんだろうなー」
卑劣韓国鍋師さん「狂人が狼当てちゃったからね」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
うどん屋さんの独り言「確定してるけどそれだけになんか裏がありそうで怖い」
古橋愛さんの遠吠え「狩人いるから霊能噛めないですね」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「次占い来るかもしれないっすね」
座薬さん「狂人の可能性忘れてるんか福山」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「wwww」
堀江由衣 さんの会話「古橋愛さんなんでソル=バッドガイさんに入れたの?」
古橋愛さんの遠吠え「やべぇ投票する相手間違えた」
うどん屋さんの独り言「うーん… カン狂人でオンドゥルー狼の座薬真って可能性が残ってる気がしないでもないんだよなぁ…」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「ふいー」
卑劣韓国鍋師さん「おつ」
堀江由衣 さんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
こまちゃんさん「福山「カンお化けが堀江占ってるから!」」
GJ部部長さん「リアル狂人w」
5日目の夜となりました。(13/12/21 02:28:13)
座薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オンドゥルーさん0 票投票先 → 座薬さん
堀江由衣 さん0 票投票先 → 座薬さん
うどん屋さん0 票投票先 → 座薬さん
座薬さん7 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
たけやりさん0 票投票先 → 座薬さん
ikahageさん0 票投票先 → 座薬さん
戦犯界のレジェンドさん1 票投票先 → 座薬さん
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → 座薬さん
古橋愛さん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
カンお化けさん「リア狂の指揮棒に振り回されすぎだろ・・・」
こまちゃんさん「村人も狼も混乱してる
これが狂人とリアル狂人の共演」
カンお化けさん「俺が狂人って狼はわかってないんじゃない?」
GJ部部長さん「人狼側は最初座薬さんが狂人だと思ってたよ」
古橋愛さん「堀江さんも確定じゃないんじゃない?」
ソル=バッドガイさん「俺は座薬さんから白って言われた」
うどん屋さん「ソルさん白は座薬のほうだね」
座薬さん「共有相方死亡後COじゃ信じようが無いと思うんだが」
GJ部部長さん「リアル狂人ワロタw」
ikahageさん「俺も座薬さんに」
オンドゥルーさん「完お化けは狼に殺されたんだから占い師確定だよ」
堀江由衣 さん「使えないとかどの位置から物言ってるんでしょうね」
戦犯界のレジェンドさん「カンさんはソルさん、うどん屋、堀江さんを白って占ったんだっけ?」
うどん屋さん「おい堀江さん殺すなよ」
たけやりさん「カン視点でね」
古橋愛さん「占い吊るの?」
ソル=バッドガイさん「じゃあ僕も共有に習います」
こまちゃんさん「なんで狼陣営は咲が狂人ってわかってたんや?」
うどん屋さん「カンお化けとオンドゥルーのコンビを信じるかどうかって話だなぁ」
たけやりさん「狼はあと二人ってことだよね」
堀江由衣 さん座薬さんに投票します
GJ部部長さん「座薬さん釣ったらいけるかもなー」
カンお化けさん「俺が狂人・・・なんだよなあ・・・」
古橋愛さん「適当でたまたま狼いれた可能性もあるんだっけ?」
カンお化けさん「剣が福山だったのかそして発言が完全なリア狂・・・」
GJ部部長さん「まぁあれはしゃーないw」
座薬さん「ヤバイヨヤバイヨー」
ソル=バッドガイさん「狼の数減らしといたほうがいいんじゃないですかね」
卑劣韓国鍋師さん「福山また負けるのかー?」
オンドゥルーさん「とりあえず座薬さんはほっといて違う人に投票したほうがいいのかな?」
ikahageさん「これは確定だね」
うどん屋さん「占い噛みに行って狩人に防がれるくらいならーっていう魂胆だろうね」
ソル=バッドガイさん「オンドゥルさんはもう白ってことでいいんですかね」
堀江由衣 さん座薬吊り確定かな
戦犯界のレジェンドさん「という事はカンさんが真占い?」
こまちゃんさん「霊能占う占いとかwwwwwww」
オンドゥルーさん「座薬さん確定ですね」
たけやりさん「霊能から黒もらったか」
古橋愛さん「COは大文字でお願いしますー」
ikahageさん「座薬さん狼か狂人だな」
堀江由衣 さん「共有も確定村人の数減らすために噛まれる事もあるんかね」
オンドゥルーさん「霊能CO GJ部長狼」
座薬さん「占いCO オンドゥルーさん○ 理由うちに入れたので」
カンお化けさん「両方狼当ててたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うどん屋さん「占いと霊能結果お願い」
ソル=バッドガイさん「座薬さんが狼確定だな」
GJ部部長さん「これつらいなw」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
ソル=バッドガイさん「おはよう」
うどん屋さん「占い噛みに行ったな」
たけやりさん「占いかよ」
オンドゥルーさん「にゃんぱすー」
座薬さん「にゃんぱすー」
古橋愛さん「にゃんぱすー」
ikahageさん「ぱすー」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/12/21 02:20:50)
カンお化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンお化けさんを狙います。 >>> 古橋愛 <<<
古橋愛さんの遠吠え「ww」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「あと、さっきはなぎハゲ勝手に噛んでゴメン」
古橋愛さんの遠吠え「カンお化け噛みますね」
うどん屋さんの独り言「真霊能がグレランに巻き込まれてないことを祈ろう」
古橋愛さんの遠吠え「仮に座薬さん吊られても占いいないですし」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「じゃぁそうしよっか?」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「なるほど」
オンドゥルーさんを占います。 >>> 座薬 <<<
うどん屋さんの独り言「オンドゥルーは明日黒判定だしてカン-オンを確定させたがると思うんだよなー」
古橋愛さんの遠吠え「狂人が信用されると思うので」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「そっちか」
古橋愛さんの遠吠え「霊能が黒出すと思うんで」
卑劣韓国鍋師さん「占いどっちか殺したら、どっちか釣られるだろうな」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「座薬さん?」
堀江由衣 さんの会話「占い師二人は最後まで生存出来るか?狼に食われるんじゃね?」
古橋愛さんの遠吠え「カンお化け噛みましょう」
うどん屋さんの独り言「バッタ、カン、戦犯、オンドゥルーが狼陣営でFA?」
GJ部部長さん「俺運ねーなw」
こまちゃんさん「福山マジ狂人wwwwwww」
GJ部部長さん「咲さんのが狂人だったか」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「やばくね?」
古橋愛さんの遠吠え「多分霊能守られてるんで占い師噛みます?」
うどん屋さんの独り言「オンドゥルー露骨に怪しいな…」
オンドゥルーさんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
GJ部部長さん「もうしわけねー」
4日目の夜となりました。(13/12/21 02:18:00)
GJ部部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オンドゥルーさん0 票投票先 → 座薬さん
GJ部部長さん6 票投票先 → カンお化けさん
堀江由衣 さん0 票投票先 → GJ部部長さん
カンお化けさん1 票投票先 → GJ部部長さん
うどん屋さん0 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
座薬さん2 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
たけやりさん0 票投票先 → GJ部部長さん
ikahageさん0 票投票先 → GJ部部長さん
戦犯界のレジェンドさん2 票投票先 → 座薬さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → GJ部部長さん
古橋愛さん0 票投票先 → GJ部部長さん
卑劣韓国鍋師さん「占い吊りw」
こまちゃんさん「福山wwwwwwwww
マジリアル狂人wwwwwwww」
カンお化けさん「これはもう感だね●どっちか」
うどん屋さん「いや暫定占い釣はない」
卑劣韓国鍋師さん「人狼がオンドゥルぶっ殺してくれれば最高だな」
古橋愛さん「霊能は取りあえずオンドゥルーさんだよね」
ikahageさん「どっちだ」
オンドゥルーさん「じゃあ座薬さん釣っときます?」
座薬さん「そもそもなんで入れらたんだ」
うどん屋さん「霊能CO出てるよ>部長」
ソル=バッドガイさん「霊能はオンドゥルさんですよん」
古橋愛さん「つまりどっちに投票すれば?」
GJ部部長さん「霊能はCOしないの?」
うどん屋さん「あと白−白でわざわざCOする必要があったのかもちょい疑問」
オンドゥルーさん「ばったさんは村人です」
ソル=バッドガイさん「僕も座薬は怪しいと思うんだよね」
戦犯界のレジェンドさん「勘でいれるしかないの?」
カンお化けさん「次狩人はまずいことが起きないようにオンドゥルを守ってもらった方がいいか」
こまちゃんさん「狂人今回すげーな」
オンドゥルーさん「狩人さん守ってください」
堀江由衣 さん「お化けはGJ部部長 座薬は戦犯界のレジェンド」
うどん屋さん「個人的な意見だけど、頑なに座薬に投票し続けたばったが黒に近い以上、それに白出されるとちょっと怪しまざるをえない」
オンドゥルーさん「レジェと部長のどっちか釣れば占いでわかりますね」
古橋愛さん「ここは霊能頼りだね」
ソル=バッドガイさん「どっちか吊りとグレラン以外に何かあるかな」
古橋愛さん「2択決めてく?」
カンお化けさん「どっちか吊って霊能に確認してもらう?」
たけやりさん「というかこまちゃん悪くないやろ」
GJ部部長さん「これは難しいなw」
ソル=バッドガイさん「寒いギャグ言うと殺されるんだと、気をつけろよ福山…」
堀江由衣 さん「こまちゃんに投票したのは狼がほえるメッセージが出たからです」
戦犯界のレジェンドさん「違うとしか言えない」
古橋愛さん「霊能は確定?」
座薬さん「汚いってなんだよw」
カンお化けさん「こまちゃんはさっむいさっむいギャグを言ったためリンチにあったんだよなあ・・・」
ソル=バッドガイさん「黒のどっちかを吊るしかないのかな」
たけやりさん「すごいなこれ」
卑劣韓国鍋師さん「狂人wwwwwwww」
ikahageさん「こまちゃんはバッタがキバッタとか言ってたから・・・」
古橋愛さん「両方黒www」
うどん屋さん「座薬さん何のCOかごっちゃになるから、占いCOってつけてくれ」
ソル=バッドガイさんオンドゥル=霊能
古橋愛さん「にゃんぱすー」
うどん屋さん「寒いギャグで一発」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
座薬さん「戦犯界のレジェンドさん● 理由こまちゃんさんに入れてない中から断定○のソルさん抜いただけ」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
たけやりさん「ここで霊能か」
GJ部部長さん「ちんぽすー」
カンお化けさん「占いCO GJ部部長 ●理由 3日目の投票で2表もらってたため確認」
ソル=バッドガイさん「こまちゃんさんって何でつられちゃったの?」
座薬さん「にゃんぱすー」
ikahageさん「ぱすー」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
うどん屋さん「おや、グレー噛みに行ったか」
オンドゥルーさん「霊能CO ばった○こまちゃん○です」
たけやりさん「にゃんぱすー」
ソル=バッドガイさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(13/12/21 02:11:03)
なぎハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎハゲさんを狙います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
堀江由衣 さんの会話「共有は確定村人として立ち回るのがベストか」
古橋愛さんの遠吠え「取りあえず噛むの決めようw」
GJ部部長さんの遠吠え「誰にしますかね」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「結構アドリブが必要だけど誰やる?」
古橋愛さんの遠吠え「誰噛む?」
GJ部部長さんの遠吠え「まぁそうなればそうなったで俺に入れて下さい」
うどん屋さんの独り言「見てるかしらんけど人狼クライアント使えば自動で毎日ログ取るよ」
古橋愛さんの遠吠え「化けよう!」
GJ部部長さんの遠吠え「俺福山さんに疑われてるなw」
戦犯界のレジェンドさんを占います。 >>> 座薬 <<<
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「GJ部さんに入れたからバレてもちょっと迷う材料になるかな?」
GJ部部長さんの遠吠え「霊能化けます?」
堀江由衣 さんの会話「こまちゃんはなんで狼の声のメッセージでたんだろう」
古橋愛さんの遠吠え「霊能出てこないね」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「うん」
GJ部部長さんの遠吠え「こまちゃん理不尽w」
GJ部部長さんの遠吠え「ぽいね」
うどん屋さんの独り言「怖いですねー寒いギャグ一発で吊られるんですねー
これがホントの晒し上げですか」
GJ部部長さんの遠吠え「ちんぽすー」
こまちゃんさん「まじかよ」
古橋愛さんの遠吠え「座薬さん狂人だよね?」
堀江由衣 さんの会話「初日にCOしといたほうが乗っ取られずに済むんだな」
堀江由衣 さんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
たけやりさんの独り言「こまちゃん・・・」
うどん屋さんの独り言「残当」
3日目の夜となりました。(13/12/21 02:08:02)
こまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なぎハゲさん0 票投票先 → こまちゃんさん
オンドゥルーさん0 票投票先 → こまちゃんさん
こまちゃんさん10 票投票先 → GJ部部長さん
GJ部部長さん2 票投票先 → こまちゃんさん
堀江由衣 さん0 票投票先 → こまちゃんさん
カンお化けさん0 票投票先 → こまちゃんさん
うどん屋さん0 票投票先 → こまちゃんさん
座薬さん0 票投票先 → こまちゃんさん
たけやりさん0 票投票先 → こまちゃんさん
ikahageさん0 票投票先 → こまちゃんさん
戦犯界のレジェンドさん1 票投票先 → GJ部部長さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
古橋愛さん0 票投票先 → こまちゃんさん
卑劣韓国鍋師さん「吊られたのは占いのときだけだな」
こまちゃんさん「福山死んだらCOすんの」
ikahageさん「こまちゃん・・・」
座薬さん「よしこまちゃんさんにいれよう」
堀江由衣 さんんっで誰釣るのよ
うどん屋さん「(あっ、これは吊り決まったな)」
堀江由衣 さん「霊能は潜伏か」
たけやりさん「グレランかぁ」
戦犯界のレジェンドさん「なるほど、ありがと」
こまちゃんさん「ばったが…

きばった」
古橋愛さん「占いと共有が狼って可能性はないんだっけ?」
うどん屋さん「グレランが妥当だろうねぇ…」
カンお化けさん「ばったさんは2日目1回目の投票の時座薬さんに投票してるからかな」
ソル=バッドガイさん「じゃあ引き続きグレラン?」
GJ部部長さん「霊能さんはまだCOしないほがいいのん?」
うどん屋さん「ばったさんほとんど喋ってなかったからじゃない?」
座薬さん「霊能死んでるのか」
こまちゃんさん「占いに投票したから」
ばったさん「だまって空気読めば生き残れるで」
ソル=バッドガイさん「霊能はもう死んでるかもね」
カンお化けさん「この調子で狼を狙おうか」
うどん屋さん「一応騙りがとりあえず白出してる可能性もあるけどねー」
なぎハゲさん「霊能さんはどうするつもりなんだろう」
戦犯界のレジェンドさん「ばったさんってなんで疑われてたの?」
ソル=バッドガイさん「咲さんは白に近づいてる?」
古橋愛さん「カンお化けさん2回連続共有当て?」
こまちゃんさん「共有のっとりかー?」
ikahageさん「カンお化けさん信じるなら共有は確定になるか」
ソル=バッドガイさん「霊能はまだCOしないのか」
卑劣韓国鍋師さん「6回やって1回しか3日目に到達できてないんだよなぁ・・・」
たけやりさん「霊能まだー」
カンお化けさん「これがカンお化けの感(カン)なんだよなあ・・・」
うどん屋さん「合ってる>ソル」
ばったさん「まあ座薬占い確定ってみんな分かったから勝ちっしょ」
堀江由衣 さん共有CO
オンドゥルーさん「ほかいないなら堀江さん共有確定だね」
うどん屋さん「立て続けに共有占うとはなんという引き」
戦犯界のレジェンドさん「あってる」
カンお化けさん「チゲンガリーグの夢潰えるかぁ」
GJ部部長さん堀江由衣さんが共有?
ソル=バッドガイさん「座薬→ソル○ 咲→チゲ○ であってる?」
座薬さん「チゲ氏…」
GJ部部長さん「片方はまだCOしないほうがいい?」
カンお化けさん「占いCO 堀江由衣 ○理由 2日目2回目投票時ばったさんに投票してないため」
古橋愛さん「残りの共有COして」
座薬さん「うどん屋さん○ 理由3票入ってたから」
うどん屋さん「霊能COあるかー?」
堀江由衣 さん「共有CO相方が死にました」
ikahageさん「共有者噛まれたかー」
なぎハゲさん「チゲ師・・・」
古橋愛さん「共有やられたな」
座薬さん「にゃんぱすー」
GJ部部長さん「ちんぽすー」
古橋愛さん「にゃんぱすー」
ソル=バッドガイさん「おはよう」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
戦犯界のレジェンドさん「ぱすー」
たけやりさん「共有死んだか」
卑劣韓国鍋師さん「だよね」
うどん屋さん「韓国噛まれたか… 真っぽいなぁ」
こまちゃんさん「アオォーン」
ikahageさん「ぱすー」
3日目の朝となりました。(13/12/21 02:01:40)
卑劣韓国鍋師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑劣韓国鍋師さんを狙います。 >>> GJ部部長 <<<
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「うん」
GJ部部長さんの遠吠え「おk」
古橋愛さんの遠吠え「韓国いきましょっか」
古橋愛さんの遠吠え「共有倒してみる?」
GJ部部長さんの遠吠え「共有の韓国いきます?」
うどん屋さんの独り言「とりあえず霊能が判定してくれるでしょう 初日じゃない限り…」
古橋愛さんの遠吠え「2分の1で味方減るのは避けたいなぁ」
GJ部部長さんの遠吠え「福山さんだれですかね?w」
カンお化けさんを護衛します。 >>> ソル=バッドガイ <<<
卑劣韓国鍋師さんの会話「山」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「福山は生かしておいたほうがよさそう」
GJ部部長さんの遠吠え「この場合どっちも殺したほうがいいんですかね?」
うどん屋さんの独り言「うーん…あからさまだったなぁ… これで座薬さん真濃厚なんだけど」
堀江由衣 さんの会話「俺も次COします」
古橋愛さんの遠吠え「多分そうだね」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「座薬さん、カンオバ どっちかが狂人?」
卑劣韓国鍋師さんの会話「俺じゃないほうがよかったかもw」
うどん屋さんを占います。 >>> 座薬 <<<
古橋愛さんの遠吠え「座薬さん=狂人っぽいね」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「うーん」
GJ部部長さんの遠吠え「誰行きます?」
GJ部部長さんの遠吠え「ちんぽすー」
2日目の夜となりました。(13/12/21 01:59:08)
ばったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なぎハゲさん0 票投票先 → うどん屋さん
ばったさん7 票投票先 → 座薬さん
オンドゥルーさん1 票投票先 → 古橋愛さん
こまちゃんさん1 票投票先 → ばったさん
GJ部部長さん0 票投票先 → オンドゥルーさん
卑劣韓国鍋師さん0 票投票先 → ばったさん
堀江由衣 さん0 票投票先 → こまちゃんさん
カンお化けさん0 票投票先 → ikahageさん
うどん屋さん3 票投票先 → ばったさん
座薬さん1 票投票先 → ばったさん
たけやりさん0 票投票先 → ばったさん
ikahageさん1 票投票先 → ばったさん
戦犯界のレジェンドさん0 票投票先 → うどん屋さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → ばったさん
古橋愛さん1 票投票先 → うどん屋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なぎハゲさん0 票投票先 → うどん屋さん
ばったさん3 票投票先 → 座薬さん
オンドゥルーさん0 票投票先 → 古橋愛さん
こまちゃんさん2 票投票先 → GJ部部長さん
GJ部部長さん1 票投票先 → こまちゃんさん
卑劣韓国鍋師さん0 票投票先 → ばったさん
堀江由衣 さん0 票投票先 → こまちゃんさん
カンお化けさん0 票投票先 → ikahageさん
うどん屋さん3 票投票先 → ばったさん
座薬さん1 票投票先 → 戦犯界のレジェンドさん
たけやりさん0 票投票先 → ばったさん
ikahageさん2 票投票先 → 古橋愛さん
戦犯界のレジェンドさん1 票投票先 → うどん屋さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → ikahageさん
古橋愛さん2 票投票先 → うどん屋さん
卑劣韓国鍋師さん「カンお化け 座薬 ソル 卑劣以外」
カンお化けさん「あー初日が相方だったかどうかか」
GJ部部長さん「共有二人目は後から出いいんじゃね?」
たけやりさん「グレランでいいよ」
ソル=バッドガイさん「共有COすると推理が楽になるな」
うどん屋さん「相方生きてるかどうかは知りたいな」
こまちゃんさん「グレネードランチャーで死なない占い」
カンお化けさん「相方は明日でもいいし今日でもいい」
古橋愛さん「取りあえずまた左上からとかにする?」
堀江由衣 さん「誰釣るのよ?」
ikahageさん「韓国さん共有COしたなら相方はっきりさせた方がいいんじゃね」
なぎハゲさん「強調しないと埋もれる」
うどん屋さん「いや、占いはCOすべき グレランで死なれたら困るし」
GJ部部長さん「グレランかな?」
こまちゃんさん「ソーナノがおるで!」
ソル=バッドガイさん「チゲ師はCOしてるね」
ソル=バッドガイさん「俺も○なの、ソーナノ」
堀江由衣 さん「狼陣営は誰が村人かしってるねんで」
卑劣韓国鍋師さん「俺がCOしないほうがよかったかぁ?」
こまちゃんさん「座薬共有ってそれドコ情報よ」
戦犯界のレジェンドさん「福山さんどっち側なの?」
うどん屋さん「後になって明らかに間違ってるのが分かったら吊る」
カンお化けさん「後 ソルだね」
うどん屋さん「基本的に役職COした人は吊らないのがセオリー」
なぎハゲさん「今回は勝ちを拾ってくれよ」
古橋愛さん「チゲ師以外と占い以外で投票?」
うどん屋さん「また共有ヒット?」
ikahageさん「グレランなのかどっちかを吊るのかはっきりさせよう」
オンドゥルーさん「部長福山っぽいな」
たけやりさん「両方白だね」
こまちゃんさん「私・・・成長してる・・・?」
堀江由衣 さん「お化けVS座薬?」
卑劣韓国鍋師さん「俺 共有です」
うどん屋さん「とりあえず例によってグレランっすね」
GJ部部長さん「今回も化けてる感じですね」
戦犯界のレジェンドさん「福山さん今回は投票時誰が怪しいとか言わないでね?」
ソル=バッドガイさん「さっそく二人出てきたー」
ばったさん「占い師さんさあ」
卑劣韓国鍋師さん「ありがとーーーーーーーーーー!」
GJ部部長さん「福山さんCOはよ」
たけやりさん「狼おるやん」
古橋愛さん「福山はどこだ」
うどん屋さん「おう狼がいるぞ」
こまちゃんさん「ニャン☆ぱすー」
座薬さん「ソル=バッドガイさん○」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
オンドゥルーさん「にゃんぱすー」
なぎハゲさん「小腹がすいた。おはゆー」
堀江由衣 さん「にゃんぱすー」
座薬さん「にゃんぱすー」
ikahageさん「狼がでたぞー」
戦犯界のレジェンドさん「にゃんぱすー」
カンお化けさん「占いCO 卑劣韓国鍋師 ○ 理由 コリチゲッ!」
ソル=バッドガイさん「おっはー」
うどん屋さん「にゃんぱすー」
GJ部部長さん「ちんぽすー」
古橋愛さん「にゃんぱすー」
卑劣韓国鍋師さん「にゃんぱす」
たけやりさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 01:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古橋愛 <<<
堀江由衣 さんの会話「さっきも共有でした」
古橋愛さんの遠吠え「りょうかい」
GJ部部長さんの遠吠え「取り敢えず適当に発言してく感じでいきます」
卑劣韓国鍋師さんの会話「やったことあります?」
堀江由衣 さんの会話「どっちCOいきます?」
古橋愛さんの遠吠え「霊能を4日目?あたりで倒して成りすまします?」
GJ部部長さんの遠吠え「潜伏しときますかね」
座薬さんの独り言「占いかあ」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「わかんない」
卑劣韓国鍋師さんの会話「片方COが基本なのかな」
うどん屋さんの独り言「さっきより村人側不利なんだよなぁ…」
GJ部部長さんの遠吠え「わかりました」
古橋愛さんの遠吠え「狂人わかんないんじゃないですかね?」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「どうする?ずっと潜伏しとく?」
卑劣韓国鍋師さんの会話「共有初めて」
カンお化けさんの独り言「後追いでいくかあ?」
古橋愛さんの遠吠え「よろしくですー」
GJ部部長さんの遠吠え「狂人って今分かります?」
ソル=バッドガイさんを占います。 >>> 座薬 <<<
古橋愛さんの遠吠え「取りあえず最初グレラン?して」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「しますw」
堀江由衣 さんの会話「共有ひきましたおなしゃす」
GJ部部長さんの遠吠え「宜しくお願いします」
古橋愛さんの遠吠え「全員初心者かw」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「全員ww」
GJ部部長さんの遠吠え「人狼側ってことです」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「正直人狼側やったことないんですが」
古橋愛さんの遠吠え「おれもー」
卑劣韓国鍋師さんの会話「オナシャーーース」
カンお化けさんの独り言「キチガイになってやるかなぁ俺もなあ」
GJ部部長さんの遠吠え「人狼はじめてだw」
うどん屋さんの独り言「まーた村人ですか」
こまちゃんさんの独り言「アオォーーン・・・」
戦犯界のレジェンドさんの遠吠え「ぽすー」
古橋愛さんの遠吠え「ども」
卑劣韓国鍋師さんの会話「あ」
カンお化けさんの独り言「狂人じゃーんやだー」
GJ部部長さんの遠吠え「ちんぽすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 01:47:58)
ばったさん「あいうらのキャラデザよいよね」
カンお化けさん「どうせカニとか数十年食ってねえだろ」
うどん屋さん「あーもうはじめちゃいましょ」
なぎハゲさん「福山、不快」
戦犯界のレジェンドさん「なんの歌?」
ソル=バッドガイさん「へんな歌を歌うのやめて下さい」
たけやりさん「ミュートにした」
こまちゃんさん「福山頭大丈夫?」
ikahageさん「わらーてーいるー」
古橋愛さん「福山うるさい」
座薬さん「明日の挑戦状、人狼5勝とかでもいい?」
カンお化けさん「これで福山負けたら無言イカED√でしょ」
古橋愛さん「勝つまで連コ?」
堀江由衣 さん「なぎハゲが福山かー?」
ソル=バッドガイさん「福山さんあいうらのカニの歌を歌って」
たけやりさん「のんのんだけがたのしみ」
こまちゃんさん「福山負けたら人狼勉強会かー?」
卑劣韓国鍋師さん「6連敗の0−6はありえない」
座薬さん「今回は福山さんの逆張ってわ」
GJ部部長さん「キルラキルも正直見るの疲れる」
ikahageさん「また福山さん負けたらどうなるん?」
ソル=バッドガイさん「コリチキ!」
卑劣韓国鍋師さん「勝ちたがり」
オンドゥルーさん「うるさいな」
戦犯界のレジェンドさん「福山さんそろそろ普通の人狼させてぇな」
堀江由衣 さん「福山さんおじゃ」
カンお化けさん「寝てろォ!」
こまちゃんさん「BGMうざい」
ソル=バッドガイさん「いただきぃいただきぃいただきぃいただきぃ」
ばったさん「ガリドンもやばいけどISの最終回もやばない?」
古橋愛さん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「福山は童貞」
駄菓子屋さんが堀江由衣 に名前を変更しました。
古橋愛さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:44:14)
カンお化けさん「蕎麦屋入ってるかわかんねーけどうまるちゃんは3628だな」
ソル=バッドガイさん「おうあー」
座薬さん「福山はよこい」
戦犯界のレジェンドさん「にゃんぱすー」
ソル=バッドガイさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:55)
戦犯界のレジェンドさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:44)
ikahageさん「うんぱすー」
卑劣韓国鍋師さん「うんぱすー」
たけやりさん「にゃんぱすー」
うどん屋さん「にゃんぱすー」
カンお化けさん「にゃんぱすー」
なっつんさんが駄菓子屋に名前を変更しました。
ikahageさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:22)
たけやりさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:21)
座薬さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:20)
うどん屋さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:19)
カンお化けさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:18)
オンドゥルーさん「にゃんぱすー」
GJ部部長さん「ちんぽすー」
サワガニ派さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
なっつんさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:08)
卑劣韓国鍋師さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:04)
GJ部部長さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:01)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:00)
オンドゥルーさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:43:00)
ばったさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:42:59)
サワガニ派さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:42:55)
なぎハゲさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:42:52)
戻る