過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カカンボ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんかす
ていりす
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キョロ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひがし
エアロ ◆AARiakyouo
[占い師]
(死 亡)
 
 
HNに重要な情報
まい=ホモ
[村 人]
(死 亡)
 
 
何人目
◆A02/R/LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラトソル
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135554番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートマトンさん◆ちんかすさん 「@2来てください!なんでもしますから!」
ハンゲ 麻雀
練習広場 456
パス2526
おまちしてナス
ちんかすさん「@1です・・・(震え声)」
オートマトンさん「言ったよね?」
オートマトンさん「なんでもするって」
オートマトンさん「今」
オートマトンさんん?
ちんかすさん「@2来てください!なんでもしますから!」
キョロさん「(萌えコテ・・・真理かな)」
ちんかすさん「えっ」
まいさん「寝ます!」
まいさん「男名は、やめよう!(提案」
まいさん「神足君が萌えコテになれないのは名前のせいだとおもうの」
HNに重要な情報さん「最終日に投票先名言しない方がいいよ
そこが狼じゃなければ2票入るから」
何人目さん「裏建て同村ありがと」
何人目さん「酷い護衛だったなーごめんねー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
キョロさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢も夜更けまでお疲れ様でした。」
毒舌女王さん「GMは村建て感謝、相方同村もお疲れ様ね」
まいさん「麻雀はやる元気ないし寝るわ・・・うへぇ」
オートマトンさん「ちょっとだけ参加するか」
キョロさん「まぁ、マトンを切る時点でR吊は先取りってだけで
吊自体はありだと思う。たぶんね(´・ω・`)」
まいさん一番びびったのは狩人生存が判明したこと
ちんかすさん「とりあえずR君は○もらった占いに投票するのやめよう」
まいさん「マトンにしてやられたなあ、HN吊りなら一騎打ちだったけど」
何人目さん「おつかれー」
毒舌女王さん「それ言ってもらえると嬉しいわ>相方」
HNに重要な情報さん「おっ、そうだな」
ちんかすさん「麻雀4 練習広場456 鍵2526
たてた!」
たんたんさん「お疲れさまー」
神足康太さんまいさんはホモじゃない私の恋人…夫だ!!!
まいさん「毒舌がやけに喧嘩売ってくるから狐じゃねーとおもっちまった」
毒舌女王さん「まいは最終日でまた勝ち献上してくれてありがとうね」
パプさん「今回は狐がうまいけど普通に死んだ占い真で見ようよww」
オートマトンさん「毒舌はまじでありがとう、お前が相方だから勝てた」
ひがしさん「GM村立て乙でした。」
まいさん「あーーーマトン狐か」
ちんかすさん「2時か 麻雀やろうぜ・・・(震え声)」
オートマトンさんまだまだだねー>まい
おナスさん「明日はデスノが届くね^^」
ひがしさん「ふおおおおおおおおおおおおおお
私はもうダメだ」
カカンボさん「まぁ、しゃーない。初日に囲ったのが悪かった」
毒舌女王さん「あら、狼の票はいらないのね、お疲れ様」
神足康太さん「お疲れ様」
キョロさん「おつかれ」
ちんかすさん「おお・・・もう・・・お疲れ様でした」
HNに重要な情報さん「おつかれ」
パプさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/21 02:13:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → HNに重要な情報さん
毒舌女王さん0 票投票先 → HNに重要な情報さん
HNに重要な情報さん3 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → HNに重要な情報さん
キョロさん「神足の高度な引き分け処理(´・ω・`)」
オートマトンさん「◆まいさん 「俺だってHN吊りずっと言ってただろ」
◆神足康太さん 「よし!!!わたしはHNを吊ろう」

勝ったな(確信)」
おナスさん「分けは無いっていったのに^^;」
HNに重要な情報さん「狼に合わせられるぞそれ」
まいさん「俺だってHN吊りずっと言ってただろ」
神足康太さん「よし!!!わたしはHNを吊ろう」
毒舌女王さん「私狼ならHN残しとか言わないわよ、こんな吊り稼げそうなとこ」
キョロさん「共有さん。まだ人外両陣営勝ち目指せるから村の引き分けは薄いよ(´・ω・`)」」
まいさん「カカンボ真なのでひがしは狐噛み狐銃殺。


これあなたの発言じゃん>毒舌」
HNに重要な情報さん「あの日は結局俺とRの2択って話だよね」
毒舌女王さん「あら、ならカカンボ偽ってことがより分かりやすくなったじゃない」
神足康太さん「HN吊っときゃよかったか・・・」
まいさん「マトン真でみても狂でみても狼でみてもHN狼がありうるからやだ」
まいさん「んー、こうなるからHN吊っておくべきとは言ったんだけどなあ…」
HNに重要な情報さん「毒舌はやや見えすぎてる感じはするんだよな」
神足康太さん「もちろんのこと俺は二つ占われてる」
まいさん「カカンボ真なら俺○なんだけど」
毒舌女王さん「HNの逆囲いも考えたけれど、それならR吊りの場面で吊っておくべきだったわ」
毒舌女王さん狩人でないからGJ出した狩はいないと見て考えるわよ
カカンボ真なのでひがしは狐噛み狐銃殺。
あの場面で真を残して漂白するとは考えにくい、よって狼は囲われていない。
よって、神足は狼ではない。
ひがし真ならもちろん狼ではないわ。
マトンの真は捨ててるわ。まいとのランでお願いね
まいさん「マトン真だと
ラトソル-たんたん-HNが狼
カカンボ真だと
ラトソル-パプ-HN
ひがし真だと
ラトソル- か」
神足康太さん「さて、HN吊りでいいでしょう」
HNに重要な情報さん「お前らがひがしを信じるかどうかだがそれでも2択だ」
オートマトンさん「これはまずいな、毒舌吊られそうだ」
おナスさん「よし勝ち消えたたぶん分けもない^^v」
何人目さん「いやーごめんごめん。。」
キョロさん「理想的な噛み(´・ω・`)」
まいさん「順当な最終日か」
神足康太さん「おはよう」
毒舌女王さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/21 02:09:38)
何人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何人目さんを狙います。 >>> まい <<<
何人目さんの独り言「;;」
毒舌女王さんの念話「確かにきついわね…これ…」
神足康太さんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
オートマトンさん「まいはHN以外ならどこ噛んでもいいわけだが、はたして」
キョロさん「◆毒舌女王さんの念話 「マトンのHN逆囲い説のほうがいいのかしらね」
それくっそ危なくない?(´・ω・`)」
まいさんの遠吠え「悲しみが声殺して

あたしを待ち構えている」
HNに重要な情報さんの独り言「神足康太がまい投票しない気がするから噛んで」
まいさんの遠吠え「わんわんお」
毒舌女王さんの念話「マトンのHN逆囲い説のほうがいいのかしらね」
おナスさん「>まい=ホモ
そうだったのかー」
まいさんの遠吠え「メタると神足が変態俺護衛してる」
HNに重要な情報さんの独り言「まーまいだろうけど」
HNに重要な情報さんの独り言「毒舌女王とまいかめんどいな」
まいさんの遠吠え「噛み即実行されなかったって狩人いるのかよ。まあGJ出て狩人COされても狐誤認で勝手に吊れそうだけど」
たんたんさん「どうなるかなー」
キョロさん「マトンの中身がわからない以上はR生きてたら毒舌とのランで吊れたと思うよ。たぶんね(´・ω・`)」
カカンボさん「やっぱ毒舌か。HN噛んで殴り合いやな」
7日目の夜となりました。(13/12/21 02:06:28)
カカンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カカンボさん
毒舌女王さん0 票投票先 → カカンボさん
HNに重要な情報さん1 票投票先 → カカンボさん
まいさん0 票投票先 → カカンボさん
何人目さん0 票投票先 → カカンボさん
カカンボさん5 票投票先 → HNに重要な情報さん
まいさん「それなら狩人出てるんじゃないの?>毒舌」
HNに重要な情報さん「カカンボ吊って明日3人から1人選ぶんだけどな」
ちんかすさん「R吊ったのが悪手だったなぁ・・・うーん」
毒舌女王さん「狐噛み狐銃殺のみがカカンボ真の条件だと思ってたけれど
カカンボGJとかもあるのよね」
まいさん「カカンボ真で見るならHN吊りだけど>何人目
後2つりでカカンボ吊るなら明日1回しか吊れない」
HNに重要な情報さん「Rは○貰ってから黙ってたからね
狐は十分あるさ」
何人目さん「毒舌女王 まい HNに重要な情報の三人を2吊りしないといけない。」
カカンボさん「吊れたんじゃない?Rとか」
まいさん「カカンボ真ならひがし狐だけど、他だと死んでる場所ないよね」
何人目さん「ひがし真だと色々と偉いことになってるよね」
HNに重要な情報さん「そうだな」
カカンボさん「もう完グレはHNに重要な情報だけだよね 俺>HN吊って終わり」
神足康太さん「おやすみ4」
キョロさん「ほぉ・・・狩人は責められないね(´・ω・`)」
何人目さん「カカンボ視点でもHN狼かー」
おナスさん「毒舌か」
HNに重要な情報さん「そうだな」
毒舌女王さん「カカンボ吊っておやすみなさい」
まいさん「ん、まあカカンボ吊りやな」
パプさん「どこ守ったんだwwwww」
ちんかすさん「狩人どこ護衛してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何人目さん「おはよう」
毒舌女王さん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
カカンボさん「占いCO:神足康太○」
7日目の朝となりました。(13/12/21 02:02:40)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
神足康太さんの独り言「眠くて頭が」
おナスさんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「2残りはありえないでしょ」
おナスさんの会話「狼いくつ吊れたかわからんのがつらいね」
毒舌女王さんの念話「まい狼でしょうね…きついわ」
パプさん「GJ出て何人目狩CO→ひがし真認定で残りロラってHN村認定でいけるかな?」
おナスさんの会話「こいつら非狼でいいや」
カカンボさんの遠吠え「狐2残りなら飽和やで」
おナスさんの会話「ちんかすさん 0 票 投票先 → ラトソルさん
パプさん 0 票 投票先 → ラトソルさん
HNに重要な情報 2 票 投票先 → ラトソルさん
何人目さん 2 票 投票先 → ラトソルさん」
HNに重要な情報さんの独り言「カカンボが狂で終わる場合もあるがそれは仕方ない」
HNに重要な情報さんの独り言「会心の出来だった」
まいさんの遠吠え「毒舌と殴りあいか、共有噛む。2:50あと黙る」
カカンボさんの遠吠え「毒舌狐だわこれ」
キョロさん「ここであざとい噛みは村にやさしすぎるので
共有かHNの二択噛みじゃない(´・ω・`)」
毒舌女王さんの念話「まい狼なら狼の票が確定で私に入る」
カカンボさんの遠吠え「何人目」
HNに重要な情報さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
HNに重要な情報さんの独り言「Rだけにこれはあーる」
毒舌女王さんの念話「神足、まいとの殴り合いね…
神足吊れたら勝ちって感じかしら」
HNに重要な情報さんの独り言「真狂狼って言ったけどさオートマトン-Rで狐はある
ここだけはある」
オートマトンさん「くはぁ、これはきちぃな」
まいさんの遠吠え「ひがしの○ってどこだっけ
パプと神足の間が抜けてる」
6日目の夜となりました。(13/12/21 01:59:26)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → オートマトンさん
毒舌女王さん0 票投票先 → オートマトンさん
HNに重要な情報さん1 票投票先 → オートマトンさん
まいさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → HNに重要な情報さん
何人目さん0 票投票先 → オートマトンさん
カカンボさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん「明日カカンボ吊るす」
オートマトンさん「まーHNと占いつりきれば勝てるはず、だが狐きをつけて、以上」
まいさん「んー、昨日吊っておくべきだったとは思うなあ…誤爆はねーのかなあ…
けどマトン狼かなあ…狼で逆囲いとかもしてきそーなんだよなあ」
何人目さん「マトンとHNが人狼ってパターンだけか」
オートマトンさん「しらね、まいあとで笑ってやるよwww」
オートマトンさんは?
HNに重要な情報さん「そうだな(便乗)」
まいさん「だなあ、HNはもう吊れない」
毒舌女王さん「誤爆見るなら昨日投票しておきなさい」
オートマトンさん「まー狐占いなんだろうなこれは」
キョロさん「HN護衛して吊増やすしかないな(´・ω・`)」
ちんかすさん「狩人居るし・・・1回無残無し出ればまだ勝てるか」
神足康太さん「マトン釣りでどーぞ」
毒舌女王さんもうHNは吊らないわよ
吊るとしたら昨日が最後のチャンスだったわ
オートマトンさん「失敗した、ひがしの○占うべきだった」
ちんかすさん「カカンボ真追ってたなぁ」
HNに重要な情報さん「グレー減らせなかったから吊られたくないですー><
ってやつかこれは」
オートマトンさん「狐死んでるかひがしが囲ってる以外ありえないぞ」
おナスさん「マトン吊りでどぞ」
毒舌女王さん「共有占いなのでなんの遠慮もなくマトンにさようならね」
まいさん「マトン吊って6」
オートマトンさんいやいやいや、なんで銃殺おきないんだよおかしいだろこれ
カカンボさん「マトンの狂アピール入りましたー」
何人目さん「懲罰をあたえろwwwwwwww」
ちんかすさん「HNに重要な情報
まい=ホモ
[村 人]
(生存中)

予想通りのHNで笑った
尚村は」
HNに重要な情報さん「オートマトン真がなんだって?」
何人目さん「おはよー」
おナスさん「マトンかす^^」
毒舌女王さん「おはようございます」
オートマトンさん占いCO R○HNに重要な情報さん●まい○
毒舌女王○おナス○
オートマトンさん 0 票 投票先 → おナスさん
ひがしの○に狼が囲ってあるのは分かる
わかるから今回はおナス占い
だけど正直やってしまったな
予告投票しなけりゃよかった
最悪かみあわせられるな
神足康太さん「おはよう」
カカンボさん「占いCO:まい○」
6日目の朝となりました。(13/12/21 01:54:59)
ちんかすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんかすさんを狙います。 >>> まい <<<
ちんかすさんの会話「明日狩人炙るかぁ」
神足康太さんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
カカンボさんの遠吠え「護衛あったらあったで俺GJに見えるのではなかろうか
COあったらそれはそれでうまい」
ちんかすさんの会話「狩人明日居るか聞いてみてもいいかもなぁ」
まいさんの遠吠え「2:30までに共有のどっちか噛む」
ちんかすさんの会話「カカンボが真ってのは割とあるような気もする・・・」
HNに重要な情報さんの独り言「真偽はついとる」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:まい○」
まいさんの遠吠え「ちんかす護衛してそーだよなあ・・・」
ちんかすさんの会話「狼が1なのか2なのか・・・うーん」
キョロさん「ラトソル投票者皆殺しと占い噛みの深読み・・・
VIPはむずかしく考えすぎなんや(´・ω・`)」
ちんかすさんの会話「で、多分今日は共有噛みかな」
カカンボさんの遠吠え「居そう」
オートマトンさんの念話「たのむぜー、発言的にはまいはかなり村っぽいから
もしSGでまいとのこされたら負けるぞーいまのところ
だからそれよりは狼っぽいところ吊っておわらせたいな」
カカンボさんの遠吠え「どこ噛む?」
まいさんの遠吠え「狩人いると思う?」
HNに重要な情報さんの独り言「この情報だけは皆の記憶に残すためにしっかりと伝えたかった」
まいさんの遠吠え「共有噛みしかねーと思うけど」
ちんかすさんの会話「で、さっきのマトン狐発言を踏まえてHNLWの可能性を吟味してR吊りにした」
おナスさんの会話「バランスで考えたらカカンボだけどまあいいや」
まいさんの遠吠え「出てたか」
まいさんの遠吠え「明日8 8>6>4>」
毒舌女王さんの念話「ここまでお膳立てしてもらって負けるわけにはいかないわね
全力で行かせて貰うわ」
カカンボさんの遠吠え「ナス」
パプさん「どこの真追ってるか分からんなw」
ちんかすさんの会話「すまんな
あそこでカカンボ吊りはちょっといかん」
まいさんの遠吠え「相方出てたっけ?」
カカンボさんの遠吠え「うんwwww」
オートマトンさんの念話「悪くない展開、あとはお前次第」
まいさんの遠吠え「ちんかす共有じゃねーかwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/21 01:51:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん7 票投票先 → HNに重要な情報さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
ちんかすさん0 票投票先 → さん
おナスさん1 票投票先 → カカンボさん
毒舌女王さん0 票投票先 → さん
HNに重要な情報さん1 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → おナスさん
何人目さん0 票投票先 → さん
カカンボさん1 票投票先 → さん
キョロさん「R吊りは正着手なのか?(´・ω・`)」
ちんかすさん「Rつり」
ちんかすさん「そんなの関係ないから」
オートマトンさん「まー俺つったとしてもHNだけは吊れ、そうすれば勝てるから」
カカンボさん「これで俺吊られたらどうしようもないわ」
何人目さん「真狂狼を考えない理由ないよね」
ちんかすさん「だからHNとRでランでいいと思うんだけど」
オートマトンさんなんでや、R関係ないやろ俺の○だっての
HNに重要な情報さん「ひがし人狼だとおもってたねん」
ちんかすさん「そうなんだよね だからカカンボ吊りはねーと思う」
カカンボさん俺視点、狼2吊れてるんだから狐探しを兼ねて対抗占いは正当なんですけど
ちんかすさん「HNとRでランダムで良いかな」
オートマトンさん「いや、マジレスするけど、普通に狂人噛みだから
俺偽にしてHN吊らせない作戦でしょ」
おナスさん「マトンは明日っていったのにこのまいさん難聴」
まいさん「ただ、マトン吊るなら逆囲いとか誤爆とかそういうのも考慮したいし、先HN吊りでいいと思う」
キョロさん「狐のゲームメイクの結果でしょ(´・ω・`)
呪殺恐れすぎてもう勝目消えたけど(´・ω・`)」
ちんかすさん「カカンボ即処理の必要なくなった、というか即切り出来なくなった」
HNに重要な情報さん「真狂狐とかなら初日にキョロなんて噛んでこんだろ」
オートマトンさん明日銃殺でるよ(震え)
神足康太さん「なぜだろう…いつもとちょっとまいちゃんの態度が違う」
まいさん「マトン吊るなら明日じゃねえの」
毒舌女王さん「占い噛まれた以上残しておく必要はどこにもないわ」
ちんかすさん「先マトンでよくね 残す理由ないっしょ>ナス」
おナスさん「予告だけしといて>マトン」
まいさん「先HN吊りでもいいとおもうぞ、一応マトンの真の芽は追ってもいい」
カカンボさん「無残1か」
おナスさん「明日マトンも吊っていいよね」
オートマトンさん「めんどくせぇことしやがったなくそ」
まいさん「んー、案外真あるんじゃねー・・・かなー・・・」
ちんかすさん「でもまぁマトンが要らないのは確かだな」
何人目さん「ひがしごえいの狩人いなけりゃカカンボ吊り」
HNに重要な情報さん「カカンボ真と思ったけどそれはないわー」
毒舌女王さん「噛みあわせ乙、ね」
ちんかすさん「ひがし呪殺はなくはないなぁ」
おナスさん「カカンボ吊ろうか」
さん「【おはようなのです】」
ひがしさん「なぜ呪殺が出せないのか!」
ちんかすさん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO R○HNに重要な情報さん●まい○
毒舌女王○
そろそろグレー占うのもあれなのでカカンボの○
俺がやるべきことは銃殺をだすところ
狐っぽい発言とかわからんが、まー適当に毒舌占い
最近のまいは毒舌はきまくるからすき?」
神足康太さん「おはよう」
何人目さん「おはよー」
毒舌女王さん「おはようございます」
カカンボさん「占いCO:ひがし○」
5日目の朝となりました。(13/12/21 01:47:01)
ひがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひがしさんを狙います。 >>> まい <<<
ちんかすさんの会話「狐なぁ・・・なさそう」
おナスさんの会話「Rとかこわ」
HNに重要な情報さんの独り言「オートマトン狂人
ひがし人狼か?」
おナスさんの会話「マトン狐」
まいさんの遠吠え「HN○にしてマッチポンプありやな」
カカンボさんの遠吠え「明日HNを噛んでマトン吊ろう」
ちんかすさんの会話「うーんマトン狼じゃねーか」
おナスさんの会話「カカンボOK」
まいさんの遠吠え「2:50ひがし」
おナスさんの会話「霊噛みはめんどくさいな」
ちんかすさんの会話「かかんぼまとんひがしの順番かなぁ」
まいさんの遠吠え「後でマトンもなんとか噛みてーけど、狐対策どうしたもんか」
何人目さんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。」
カカンボさんの遠吠え「護衛あるならマトンでしょ」
まいさんの遠吠え「まあ、護衛入ってないよな・・・多分」
ちんかすさんの会話「うーんこの
とりあえずカカンボから粛清しよう」
カカンボさんの遠吠え「GJ貰ったらR●に変えるわ」
さんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
さんを占います。 >>> ひがし <<<
HNに重要な情報さんの独り言「占いに狐交じりならとっくに噛まれてらー」
毒舌女王さんの念話「グレも狭いし占われてもおかしくないわね」
キョロさん「マトンGJと、毒舌の運が良かった(´・ω・`)」
まいさんの遠吠え「GJ貰ったらどうする?降参?」
ひがしさんの独り言「自分のことを棚に上げる」
おナスさんの会話「狐出てるかもね」
まいさんの遠吠え「呪殺出されても困るしな」
毒舌女王さんの念話「おナス共有だったのね
メモミスも甚だしいわ」
オートマトンさんの念話「一応相方が占われたようの銃殺結果もようい」
カカンボさんの遠吠え「ひがし噛みでいいでしょ」
ちんかすさんの会話「どいつもこいつも信用できねー」
パプさん「狐2居て銃殺出ないのか」
何人目さんの独り言「噛まれるー><」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:ひがし○」
4日目の夜となりました。(13/12/21 01:43:49)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → パプさん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
ちんかすさん0 票投票先 → カカンボさん
おナスさん1 票投票先 → パプさん
毒舌女王さん0 票投票先 → おナスさん
ひがしさん0 票投票先 → さん
パプさん8 票投票先 → カカンボさん
HNに重要な情報さん0 票投票先 → パプさん
まいさん0 票投票先 → パプさん
オートマトンさん0 票投票先 → パプさん
何人目さん0 票投票先 → パプさん
カカンボさん2 票投票先 → パプさん
キョロさん「たんたんに衝撃走る。」
たんたんさん「◆おナスさん 「ちなみにたんたんもラトソル入れてるし
えっ」
ちんかすさん「カカンボ信用の価値ねーかなぁ・・・」
オートマトンさん馬鹿野郎、お前折れは勝つぞお前
ひがしさん「グレランするぞ!」
神足康太さん「オートマトンかっこいい」
何人目さん「占いに狼いねーならどれか噛むだろ」
HNに重要な情報さん「後ひがしは初日のパプの名前間違ってる」
ちんかすさん「つまりキーパーソンはラトソル・・・!
そして次に死ぬのは俺・・・!」
オートマトンさんっていうか狼俺噛まないで信頼勝負するつもりなの?
わるいけど共有の時もつよいけど占いの時も俺相当強いよ?
おナスさん「投票がぶきみだ」
まいさん「もしくは霊能狂の占い真狐狼のどっちかだとおもう」
カカンボさん発言が臭かった。村臭すぎた(後付
おナスさん「ちなみにたんたんもラトソル入れてるし
HNもラトソル吊ってる」
何人目さん「灰襲撃から霊能なら最初からそうすりゃいいのにていう」
ちんかすさん「明日から占い粛清かなぁ」
おナスさん「わかってる>パプ」
HNに重要な情報さん「ALが一呼吸置いてから噛まれたのとグレーのキョロが無残になってることからパプ狼は結構ある」
まいさん「占いに狼いねーんじゃねえかなあ、ラトソルたんたんHNとか一瞬思い浮かんだ」
毒舌女王さん「そこ占って●とか狂アピ乙としか言えないわ」
ちんかすさん「ってかカカンポもHNも狼だとしたらラトソルはかわいそすぎるよな」
ひがしさん「そうだーカカンボさん占い理由をいえー!」
パプさん「HNに重要な情報さん 2 票 投票先 → ラトソルさん
パプさん 0 票 投票先 → ラトソルさん
ちんかすさん 0 票 投票先 → ラトソルさん
何人目さん 2 票 投票先 → ラトソルさん

ちなみに黒投票してるからな」
オートマトンさん「パプは昨日の発言みるかぎり村、はっきりわかんだね」
ひがしさん「な、霊能いないのが痛いなぁ」
ちんかすさん「カカンボはなんでパプ占ったの?」
パプさん「安心して真占いは銃殺出せ」
おナスさん「じゃあ吊ろう」
パプさんCOなし
何人目さん「◆ひがしさん 「占いCO:何人目さん○」
◆ひがしさん 「とりあえず完グレを潰す・・・」
なにゆうとる」
おナスさんパプ吊ってみようか
まいさん「パプひがしの○か」
オートマトンさん「ひがしは対抗の○うらなってないでグレー占えよwww」
毒舌女王さん「パブもラトソル投票なのだけれど…」
キョロさん「AL様ぁぁぁ!!!」
ちんかすさん「AL無残・・・?」
ちんかすさん「おはようございまーす」
ひがしさん「なんで人外に当たらんのや・・・」
HNに重要な情報さん「カカンボ信じるわ」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「やあ」
毒舌女王さん「おはようございます」
ひがしさん「とりあえず完グレを潰す・・・」
カカンボさん「占いCO:パプ●」
神足康太さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO R○HNに重要な情報さん●まい○
オートマトンさん 1 票 投票先 → ひがしさん
ひがし占うと思った?
残念まいでしたー!!」
ALさん「しんだー」
何人目さん「おひゃー」
ひがしさん「占いCO:何人目さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/21 01:38:46)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> まい <<<
何人目さんの独り言「【能力発動】アナタはひがしさんを護衛しています。」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:ちんかす○●」
キョロさん「共有と狼の共同作業だろ(´・ω・`)」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:ちんかす●」
ちんかすさんの会話「うん、だから俺としてはマトン真切ってる」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:パプ●」
毒舌女王さんの念話「狼は真噛んで、占いロラに持ち込みたい
狐交じりが見えているから。なるほど。」
ちんかすさんの会話「そろそろ呪殺してくんねーかな」
おナスさんの会話「HNに重要な情報 2 票 投票先 → ラトソルさん

マトンによるとこいつ狼判定」
神足康太さんの独り言「まいさん愛してる」
まいさんの遠吠え「ひがしの偽が判明したら両吊りしなきゃならんな、そうすると狐同士で囲ってそうだからだいぶわかりやすくなる」
たんたんさん「何この投票」
おナスさんの会話「投票がなんか気になる」
HNに重要な情報さんの独り言「そして狐狙いの噛みをしてる動き」
ひがしさんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
ちんかすさんの会話「そろそろ呪殺してくんねーかな」
まいさんの遠吠え「2:50AL」
HNに重要な情報さんの独り言「グレー噛んだつーことは○と騙りにいるパターンが一番強い」
カカンボさんの遠吠え「分かった。噛み任せる」
オートマトンさんの念話「いや、大丈夫だろ」
ALさんの独り言「対抗の○占わせるべきだよな」
まいさんの遠吠え「んーどっちでもいいよ、どうせ村に吊らせるし」
オートマトンさんの念話「まーHN狼じゃなかったとしても
これで狼は真判断できたはず?」
毒舌女王さんの念話「そろそろ銃殺されてもおかしくないですね」
ちんかすさんの会話「○のRに2票、そしてRhaマトン投票・・・」
何人目さんを占います。 >>> ひがし <<<
カカンボさんの遠吠え「マトン狂人かな?狐かな?」
まいさんの遠吠え「ちんかすHNで狐とかそんな単純なことあるかなあ、霊能噛みたい」
ALさんの独り言「つか、グレーに人外おらんやろ」
3日目の夜となりました。(13/12/21 01:35:36)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
ちんかすさん0 票投票先 → たんたんさん
おナスさん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → たんたんさん
毒舌女王さん0 票投票先 → おナスさん
ひがしさん1 票投票先 → 何人目さん
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
HNに重要な情報さん0 票投票先 → さん
たんたんさん5 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん1 票投票先 → ひがしさん
何人目さん1 票投票先 → まいさん
カカンボさん0 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん「黒飼い」
オートマトンさんショック!!
オートマトンさん猫いなかったー
HNに重要な情報さん「投票とか見てもグレーのキョロ噛まれる理由が分からん」
何人目さん「たんたんとまいの二択」
ひがしさん「はははマトンは偽だからなぁ」
パプさん「むしろ霊結果でそこ黒は相当アレなんじゃね」
おナスさん「マトンが二つ目とったら黒ひとつ(HNから)吊る」
ALさん「ナスとまいとたんたんか?」
オートマトンさん「身内でしょ?>AL」
毒舌女王さん「そんなやる気無い素村によく●出すわね」
ちんかすさん「ただ正直マトンは信用してない 狂ないし狼と見てる」
何人目さん「猫いないわよ >マトン」
カカンボさん「吊って霊能に見せたくない陣営が居るのかな
さっさと偽判定あげればいいのに」
ALさん「グレーなんてほんとんどいない希ガス・・・」
ちんかすさん「最後まで残す可能性は低いけど即吊りはしない、ってレベル>AL」
おナスさん黒1吊れてるし黒飼いで^^
オートマトンさん「狼1吊れてるからあきらめの境地なんでしょ、猫噛みもありえるから
きをつけろよおまえら」
神足康太さん「グレランしよう」
何人目さん「敗は二人しか無いので貴重な資源」
まいさん「2Wなら14>12>10>8>6>
後4回ぐらいは大丈夫」
たんたんさん「銃殺待ちだねー」
おナスさん「グレランしようか^^」
ちんかすさん「おナスどーする?」
ALさんラトソル投票のHNが狼なのかね?
キョロさん「◆何人目さん 「キョロさん 0 票 投票先 → カカンボさん
これが死ぬってどういうあれなのさw」
狩人読みだろ言わせんな^^」
パプさん「銃殺でたら吊ればいい」
まいさん「マトン真で見るならつり先困ったときにHN吊る感じやね」
ひがしさんグレランしようぜ!
オートマトンさん「◆毒舌女王さん 「HNがこんだけCOなし早いなら村でしょう」
アホだ、アオがここにいるぞ」
パプさんマトン視点でもHN吊らなくていいな。グレラン
毒舌女王さん「どちらにせよ、他から指定が正しい進行よ」
ちんかすさん「HN残しで俺は良いと思うよ」
ひがしさん「でも大丈夫」
オートマトンさん「HN吊ってもいいけど、狼いじめすぎると負けるから気をつけてどうぞ」
毒舌女王さん「HNがこんだけCOなし早いなら村でしょう」
HNに重要な情報さん「ああ、霊能●ならわざわざ俺が言わなくてもよかったかもしんねーな」
何人目さん「キョロさん 0 票 投票先 → カカンボさん
これが死ぬってどういうあれなのさw」
おナスさん「占いの黒かいまっか」
ひがしさん「ん、霊結果●か!」
オートマトンさん◆HNに重要な情報さん 「COなし」
霊能が●1つれてるなら今日LWで飼ってどうぞ
神足康太さん「HNさん吊りでいいでしょう」
ALさん占いに狐出てそうで怖いです
ちんかすさん「マトン切っていいかなぁ」
おナスさん「ラトソル黒なのか」
パプさん「おはおやすみ」
何人目さん「ふはは見たか」
ひがしさん「とりま対抗は狼狂とみて狐探し。」
キョロさん「おっつかれー」
HNに重要な情報さん「COなし」
おナスさん「おはよう」
ちんかすさん「おはようございまーす」
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おはよー」
何人目さん「おはy-」
カカンボさん「占いCO:何人目○」
毒舌女王さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
ALさん霊能CO ラトソル●
神足康太さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO R○HNに重要な情報さん●
◆HNに重要な情報さん 「手が滑った」
本当に発言稼ぎがくさすぎ
なんかもってると思って占ったら●」
ひがしさん「占いCO:神足康太○」
3日目の朝となりました。(13/12/21 01:30:00)
キョロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロさんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「2:50」
カカンボさんの遠吠え「よし、巨ろにGO」
まいさんの遠吠え「キョロいく」
まいさんの遠吠え「見えた、キョロ狩人やわ」
ちんかすさんの会話「んじゃおなシャス」
カカンボさんの遠吠え「ちんかす?」
オートマトンさんの念話「こいつは狼じゃなくても役職なにかしらもってるはず」
おナスさんの会話「いいよ」
ちんかすさんの会話「おナスに最初指示任せていい?」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:何人目●○」
まいさんの遠吠え「おっけー」
何人目さんの独り言「おk」
まいさんの遠吠え「候補ある?」
何人目さんの独り言「 」
オートマトンさんの念話「占いCO R○HNに重要な情報さん●
◆HNに重要な情報さん 「手が滑った」
本当に発言稼ぎがくさすぎ」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:何人目●」
何人目さんの独り言「【能力発動】アナタはオートマトンさんを護衛しています。」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 何人目 <<<
ちんかすさんの会話「たんたん狩人はまぁない・・・かな」
カカンボさんの遠吠え「囲わない方向でいくよ?」
カカンボさんの遠吠え「せやな」
オートマトンさんの念話「真占いするかー」
カカンボさんの遠吠え「霊能噛める気がしない」
ちんかすさんの会話「ラトソル死んだしたんたんでいいかな」
何人目さんの独り言「妖狐2で占い襲撃するかな」
神足康太さんの独り言「でも、そこも良い!!!」
まいさんの遠吠え「後1,2手ぐらい狩人探す?」
カカンボさんの遠吠え「どうしよう」
HNに重要な情報さんの独り言「まいはホモ これだけはしっかり伝えたかった」
毒舌女王さんの念話「偽っぽい偽から○貰ったので頑張ります」
ひがしさんの独り言「占いCO:神足康太○」
ちんかすさんの会話「んー・・・マトンどうなんだろうな
とりあえすおナスに最初任せていい感じかな」
まいさんの遠吠え「どうしよう?」
神足康太さんの独り言「うん!まいさんに騙された」
おナスさんの会話「たんたん吊っといて」
ラトソルさん「あっ」
カカンボさんの遠吠え「柿崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
神足康太さんを占います。 >>> ひがし <<<
まいさんの遠吠え「あっ」
2日目の夜となりました。(13/12/21 01:26:50)
ラトソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん2 票投票先 → HNに重要な情報さん
ちんかすさん0 票投票先 → ラトソルさん
おナスさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → 神足康太さん
毒舌女王さん0 票投票先 → まいさん
ラトソルさん4 票投票先 → たんたんさん
ひがしさん0 票投票先 → 神足康太さん
パプさん0 票投票先 → ラトソルさん
HNに重要な情報さん2 票投票先 → ラトソルさん
たんたんさん3 票投票先 → 何人目さん
キョロさん0 票投票先 → カカンボさん
まいさん1 票投票先 → HNに重要な情報さん
オートマトンさん0 票投票先 → カカンボさん
何人目さん2 票投票先 → ラトソルさん
カカンボさん2 票投票先 → 何人目さん
ひがしさん「あぁ!?」
ALさん「占い狐交じりかもね」
たんたんさん「占い増えるかー」
神足康太さん「わかりました!まいさん」
HNに重要な情報さん「3-1かめんどいな」
さん「3村連続で、初日犠牲者さんが占いさんはごめんなのです。」
ちんかすさん「3−1ねぇ・・・」
キョロさん「3-1ね。マトン盲信^^」
何人目さん「ひがしとカカンボのどっちかは確実に人外。ここまでは分かった。」
オートマトンさん占いCO R○
初日ランダム
まいさん「おめめが汚染されたのでHN吊ろう」
ALさん狐2だから注意な!
オートマトンさんこのまま沈黙してればやりすごせるとおもったのに
くそ共有が 占いCO R○
ラトソルさん「結局2−1か
嫌な予感しかしないけどまあいいや」
ひがしさんグレランの時間だ!
毒舌女王さん「撤回してしまった物は仕方ないわ…
共有は意思の疎通しっかりお願いね」
まいさん「2-1って役かけか狼全潜伏かね」
ALさん「さりげなくRの煽りが熱いなwwww」
キョロさん「アーマーとか霊能護衛できなくなるだけの悪手^^」
パプさん「夜の間は熱いトークだろきっと」
神足康太さん「なにやってるんだ!!!」
おナスさん「グレランせよ^^」
何人目さん「共有息あってないねー」
ちんかすさん「アーマーなんてシラネーヨ;;久しぶりなんだよ!
グレランな!」
まいさんグレランだああああああああああああああああああああ
たんたんさん「まあグレランだよね」
オートマトンさん「おいいいいいいいいいいいい」
カカンボさん「撤回明日でもよかったんやで 噛みやすくなるやん」
さん「共有さんは打ち合わせをしているのです?」
ラトソルさん「前村もそうだけど共有夜の間何話し合ってたのか」
ちんかすさん「残り2分で撤回するって言ったじゃないですかやだー!」
おナスさん「撤回すんのかい^^;」
ALさん「おいィ!アーマーしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「ん?ちがいますよ、ロリのがいるって言ってたんですよ>HN」
まいさんぶっ殺す>HN
ひがしさん「やっぱりグレランじゃないか・・・」
おナスさん撤回するって言ってたんだけどしないんで
グレランせよ
ちんかすさん「(タイミングが)噛み合わなかった」
ラトソルさんあのさぁ・・・
キョロさん「カカンボさん真ならもっと遅く出るくらいの遊び心欲しくない?何焦ってんの?^^」
ちんかすさんじゃあ俺がする!
霊能撤回共有CO 相方生存中
HNに重要な情報さん「ちょっと気合い入れちゃった」
おナスさん共有CO 相方霊能に居る
何人目さん「投票しました^^」
HNに重要な情報さん「まいがおっぱいの画像欲しいっていうから」
まいさん気合!!!入れて!!!グレラン!!!
ラトソルさん「セクシー!エロイ!>HN」
何人目さん↑こいつ狼
ひがしさん「むむう、初日占い以下とは、汚名挽回、名誉返上しなければ」
たんたんさん「2-2かな」
カカンボさん普通村こそ地力が試されます。霊界番長したい人は無双しましょう
毒舌女王さん「どうせ共有交じりなのだからとっとと撤回してグレランしましょう」
おナスさん「じゃあ寝ようか^^」
何人目さん「7吊りで6人外と言いつつ実は狂人吊らなくてもあんまり困らないという罠」
HNに重要な情報さん「手が滑った」
キョロさん「カカンボ出るのはやいね^^」
神足康太さんまいさんの言うとおりグレランです!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
ちんかすさん霊能CO
さん「【おはようなのです】」
ALさん霊能COだよッ!
まいさん狐で初日呪殺できないとか初日占い以下
HNに重要な情報さん「http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/716/05/
N000/000/004/128073093453816318199_a30f5b9a.jpg」
ラトソルさん「おはは」
毒舌女王さん「おはようございます」
ALさん       | |  /-'´/: ヽ==ノ:,T三フ三|Y/                   __
       ,.| | /: : /:/: : : : : : ': : : |ミ/三ミ|V:ヽ              ,,,, - ''
      /_ ,イ: : : :/:/: : _:_: : : : : : : ー―-、ミ、:ヽ:、____  __, .- '´ __ ―― - __
      ノii//: : : /:|:/: : : : : : :ハ: : : 、: : : : ヽミ、: :/    /: : : : /   //////////v//
     |V: :!: : /: :/: : : : : : : :ノ  ヽ: :ヾ: : : : :ヽミ,<   /:_: _:/    //////////////
     /: : :!: : |:/:,. ―――'    ヽ,、:ヽ: : :/三三ハ ,/: ///    ////////////////
     {: :i: : |: ハ:':/          /   ト/:|三三|i i|:.//_/___ノ//////////////////
     、: 、: V V         イr-、  ヽ: :ト―- U//´        `ヽ////////////
     ノ: :ヾ:i、`ヽ、      /i {cii、ヾ、,リ: :、   , '/            ` /////////
      ̄´ |:.ヽ:ヽ  ,クヽ、      ヽヾi| !ノ:-:,ノ , ', ',. ―――-- -        ///////
     __ V: ヽ:ヽ |i ヾ;;ハ       ゝ': : / , ',:.' : : : : : : : : : : : : : : : .      .i///
     >:-:':ヽ: /: :.ヽヽヾ,J      /: :/ , ' ,:.':_: :_ :_ :_ : : : : : : : : : : : :     i
    /:ィ: : : /: : : : : ヽ  '  '    !/   //´       ` 、 : : : : : : : :l    |
     |:ノ V: : : : : : : :ヽ     ‐/    //           、: : : : : : :l    ! / /
    / .|: i : : : : : :,: / ` ー―-ヽ  ,..//'´ ̄ ̄ ヽ、       .l : : : : : l   ノ' ´/
   /__|/!: : :i: /V-=三三三=->_ー、,.-'´`ヽ、  \     l : : : : : l  / /
       / ヽ: :|    ̄`T>'´__  // ̄`ヽ、 ,}__  ヽ    l : : : : ノ '´ /
       |  `     、 ,.|  |   人      ヽ\  \ ヽ    i: : :/ /
       | ,       `|   /三`、_    | ̄ヽ /  |    i/ /
ひがしさん「占いCO:パブさん○」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはよ」
何人目さん「おはー」
おナスさん「おは茄子^^」
カカンボさん「占いCO:毒舌女王○」
キョロさん「さて諸君おはよう。この村を普通の17村と侮るなかれ。
狐が2で吊がカツカツだ、最悪だ
よって狼は占い師を噛まず信用勝負を----(フェードアウト」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/21 01:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
ちんかすさんの会話「そう・・・」
おナスさんの会話「トラップこないよ^^」
カカンボさんの遠吠え「ええで」
毒舌女王さんの念話「了解しました。任せます。」
カカンボさんの遠吠え「狐2か下手に○うてないなー」
ちんかすさんの会話「トラップもワンチャンあるし」
まいさんの遠吠え「2:50でええな」
ちんかすさんの会話「んー・・・まぁ普通に撤回するね」
まいさんの遠吠え「●貰ったら霊能COする」
カカンボさんの遠吠え「yes」
おナスさんの会話「霊能アーマーってやつです」
ちんかすさんの会話「俺は共有COついでに霊1にしたいだけだし」
オートマトンさんの念話「俺は占いででてあばれるわ」
ラトソルさんの遠吠え「ああ、前村狐だからぽこたんか」
ちんかすさんの会話「それってあんま意味なくね?」
パプさんを占います。 >>> ひがし <<<
カカンボさんの遠吠え「ハズレ」
まいさんの遠吠え「ぽこぽこたんたん」
おナスさんの会話「共有CO 相方霊能に居る」
ちんかすさんの会話「しないとロラされちゃうから・・・(震え声)」
毒舌女王さんの念話「銃殺されるまで寝ておきます」
カカンボさんの遠吠え「占いCO:毒舌女王○」
まいさんの遠吠え「んじゃ潜伏しとこう」
ラトソルさんの遠吠え「カカンボさんはエアロさんなのかな?」
おナスさんの会話「撤回しなくてもいいです」
たんたんさんの独り言「共有とか引くよりはいいけど」
カカンボさんの遠吠え「なら位置だしカカンボが騙るよ」
ちんかすさんの会話「霊能騙って撤回予定、OK?」
ラトソルさんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの独り言「3連続役職なんて上手い事いきませんよねー」
オートマトンさんの念話「よりによって狐」
おナスさんの会話「ひゃー」
カカンボさんの遠吠え「まいと2連同陣営とな」
まいさんの遠吠え「どっちか占い騙る?」
ちんかすさんの会話「よろしく」
まいさんの遠吠え「17とか久しぶりすぎてわかんない」
ALさんの独り言「ほほう」
毒舌女王さんの念話「よろしくお願いします」
ちんかすさんの会話「げえええええええええええええええええ」
まいさんの遠吠え「どうしたものかね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/12/21 01:17:59)
まいさん「俺電脳空間に生きてるから>神足」
さん開始するのです!
おナスさん「残念^^」
たんたんさん「この時間になって増えるという」
さん「0」
おナスさん「これデスノきた?」
ちんかすさん「俺も3週間前くらいに(゚∀゚)希ガス」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カカンボさん「おいす」
猫又さんがカカンボに名前を変更しました。
オートマトンさん「俺先週の土曜日参加したぞ」
おナスさん「きた!」
さん「1」
ふがしさんがひがしに名前を変更しました。
猫又さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:16:57)
HNに重要な情報さん「いや、愛がなけりゃ見せられないだろう 軽い軽い」
さん「5」
さん「かりさんは名前を変えるのです!」
かりさんが何人目に名前を変更しました。
さん「10」
キョロさん「マトンさん一か月以上ぶりくらい?」
さん「20」
何人目さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:16:17)
神足康太さん「ああ、もし言ったら本気でログでもなんでも洗って居場所を調べて会いに行きますね」
さん「30」
さん「@1人で16人村なのです!」
さん「オートマトンさんへ
デスノはできていないのです。」
ALさん「おー、マトン久しぶり」
おナスさん「実におしい」
さん「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「まだやってんのか」
さん「@2人で16人村なのです。」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:15:27)
まいさん代償がでかすぎる
さん更新確認なのです!
神足康太さん「まいさんが見たいのなら私を愛してると言ったらいいですよ」
さん「14人村なのです。」
おナスさん「きてなかった」
おナスさん「フルオプきた」
神足康太さんやったー!!
まいさん「おっぱいうp>神足」
まいさんしょうがねえなあ
さん「案山子さんはどうするのです?」
神足康太さんまいさん愛してる!!!
kariさんがキョロに名前を変更しました。
まゆさんがまいに名前を変更しました。
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:13:52)
たんたんさん「みんな回すって言ってるんだし回そう」
毒舌女王さん「震度4みたいね」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
キョロさん「こんばんは?」
さん「案山子さんはどうするのです?」
毒舌女王さん「とっとと始めたほうがいいわよ」
さん「11人で回せそうなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:13:09)
ちんかすさん「は?開始しないなら寝るよ」
神足康太さん「机に潜れ早く」
ALさん「おぱーい!」
さん「ちょっと待つのです!」
HNに重要な情報さん「長いわ」
おナスさん「たゆんたゆん」
たんたんさん「ゆれてるー」
HNに重要な情報さん「揺れてるな」
ちんかすさん「大きい」
ALさん「zishinn 」
ちんかすさん「地震や」
神足康太さん「1」
毒舌女王さん「いや、回しなさいよ」
おナスさん「地蔵が」
ALさん「1」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:11:03)
さん「1 回すのです!
2 延長するのです!」
さん「たんたんさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「性的指導」
ちんかすさん「お、おう・・・」
神足康太さん「ほんとにそうでも…私がまいちゃんを指導してあげます>ちん○す」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:08:33)
神足康太さん「ああ、わかった」
ちんかすさん「まいはホモ」
HNに重要な情報さん「霊界で楽しもうじゃないか」
神足康太さん「情報を聞こうか」
kariさんがHNに重要な情報に名前を変更しました。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
HNに重要な情報さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:06:30)
おナスさん「よめない」
ちんかすさん「あ、そのまんま読むんだ」
さん「神足康太さんへ
変換したら出てきたのです!びっくりなのです。」
神足康太さん「こうたりって言うんだよ」
パプさん「おいっす」
さん「パプさん、こんばんはなのです。」
さん「神足康太さんへ
読めないのです。ごめんなさいなのです。」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:04:46)
神足康太さん「ちょっと気になったんだけど、神足って京都特有の苗字らしいけど読める?」
さん「ふがしさん、こんばんはなのです。」
ひがしさん「よっす」
さん「ラトソルさん、こんばんはなのです。」
ふがしさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:03:48)
ラトソルさん「開始できるのかな?」
ラトソルさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:03:16)
神足康太さん「そこまで言ってないよ>Rさん」
さん「神足康太さんへ
まいさんが来るまで延長なのです?」
さん「毒舌女王さん、こんばんはなのです。」
毒舌女王さん「回せるといいわね」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/21 01:01:59)
神足康太さん「まいさん来るかな?」
さん「ALさんへ
狩人さんがいる村をやってみたいのです。」
さん「ALさん、こんばんはなのです。」
ALさん「集まるのかな?」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:01:23)
さん「神足康太さん、ちんかすさん、おナスさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
おナスさん「お」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/21 01:00:02)
ちんかすさん「ふぅ」
ちんかすさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/21 00:59:46)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/21 00:58:33)
戻る